« リチャード・コシミズ動画151~155をご覧いただけます。有志の方、ありがとうございます。 | トップページ | フライヤー:「ナガレース」をメジャーに! »

2020年8月10日 (月)

2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156動画を公開します。

Eadrijauyaaor5j

2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156

https://youtu.be/t5fWDzys5nM

よもやま話


リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« リチャード・コシミズ動画151~155をご覧いただけます。有志の方、ありがとうございます。 | トップページ | フライヤー:「ナガレース」をメジャーに! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

国内、海外問わず、政治家やドクターやジャーナリストにアビガンの用量が足りないとメンションを送り続けてます。

少しは反応ありますが、こんな論文ありますと反論する方もあるので、自分もほかの論文を読んでみようと探していると、

7月にアビガンのハムスターで試験されたものがありました。

これも、高濃度でないと効果が薄いとの結果のように思われます。

かんわいいんちょーにどう思うか聞いてみてます。

Favipiravir antiviral efficacy against SARS-CoV-2 in a hamster model
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2020.07.07.191775v2

In summary, this study establishes that high doses of favipiravir are associated with antiviral activity
要約すると、この研究は、高用量のファビピラビルが抗ウイルス活性と関連していることを確立しています。

藤田医科大の発表があった時に、かんわいいんちょーに用量が足らないと言ったら、量は関係ないと言われて、臨床医はこんなものかなと思ったのですが、どんなお答えが来るか楽しみです。


>「アメリカ人の三分の一は新型コロナのワクチンの接種はしないという事で、ぜひ、世界中の民がですね、アメリカ人のようにワクチン反対!と…」


アメリカの方々は、自立しているというか洗脳されていないというか、自分の考えに自信を持っていて、周囲に合わせようなんて全く思わない。その点はあっぱれだと思います。

トランプ大統領が誕生したのも、不正選挙ができない位の勢いで米国民がトランプさんを支持したからであって、ヒラリーが圧倒的に優勢だというマスゴミの誤誘導なんか、誰も全く気にしていなかったという事ですよね。


アメリカ生まれアメリカ育ちの日本語ペラペラユーチューバー井上ジョー君によると、アメリカの人はマスクも嫌って、つけない人が多いらしい。
「マスク着用した人お断り」のお店もあるとか!?

https://youtu.be/HREw5UesgVc

マスクをしないというのは、もともと口元を隠す事を嫌がるお国柄だからか、個人の自由を主張しているのか、政府のやり方に反発しているのか、色々らしいけれど…。
少なくとも日本みたいな“同調圧力”的なものはほとんど無いみたいですね。
そこは羨ましい。

日本においてはまだまだ人々は田舎モンっつーか遅れていると言うか、テレビの言う事が正しいんだと鵜呑みにする、思考力停止した人が多いし、マスゴミの「新型コロナのワクチンがもうすぐ打てますよー。それまでの辛抱ですよー。」という誤誘導にコロッと騙されて、ワクチンに飛び付き、かつワクチンを打たない人を白い目で見たりとか、しそうです。

日本人は誠実で真面目で優秀だと思うのですが、いかんせん、まず他人様を立てる事が善という、“謙譲の美徳”が身に染みつき過ぎているんですよね。
それが故にマスゴミに誘導されやすいのだというところが、多分にあると思います。

アメリカの方々には、「ワクチンなんか絶対いらん!何が入っているやらわかったもんじゃない!」と、思い切りはっちゃけて頂いて、ワクチン反対の暴動を世界に先駆けてド派手に起こして欲しいなー!!

そうなったら世界や日本への影響は、凄く大きいと思うので。

ザビエルの  宿願果たす  ナガレース

「さゆふら」や「ドラneko」ら裏社会工作員が「新型コロナなんて存在しないんだ!」と叫んでいる目的を、以前私は「アビガン隠蔽が目的」と喝破しましたが、これって同時に「BCG効果&ビタミンD効果の隠蔽」でもあるんですよね。

つまり、「日本などのコロナ被害が他国より少ない国や場所があるのは、実はBCG接種やビタミンD摂取のおかげ」という事実を『否定』して、「いや、それは新型コロナが存在していなくて、情報操作で被害に差を付けてるだけだよ」と思い込ませるのが目的でもあるんです。

「新型コロナが存在しない」となると、アビガンはもちろんのこと、BCGもビタミンDも必要ではなくなるわけですから(なんたって「存在しない」わけですから、治療薬も予防策も無用だということになる)、少しでも多くの者にそう思い込ませることにより、このウイルステロをさらに拡大させる……そういうことなのです。

そしてこれは「裏社会工作員どもが実際にやっている『ウイルス撒き』からも目を逸らす」ってのも目的でしょうしね。

だってこれまた、「新型コロナが無い」となると、それは同時に「ウイルス撒きなんて存在しない」ってことにもなりますからね。


また、この「工作」はそれなりに手が混んでいて、他の目的もあるんですよね。

それはズバリ「RK&独立党潰し」です!

この「コロナ無い無い」の連中が同時に主張するのは「PCRはインチキだ!」ということですが、それは確かにある程度真実なんです。

ただしヤツらは、「その真実を〝エサ〟として食いついて来た者をそこから別の方向へ誘導する」のが目的なんです。

特に、そんな工作員の1匹がしつこくこちらに貼り付いているのはなぜかというと、もし万が一我々が騙されて「コロナ無い無い」に傾倒してしまったとしたら(まあ、そんなことは絶対有り得ないんですけどね…苦笑)、それを見た一般B層はこう思うわけです。

一般B層「なんだアイツら?『新型コロナは存在しない』なんて大ウソを叫びやがって。新型コロナ患者がこんなに出てるし、しかも、その症状はインフルとも少し違うから明らかに新型コロナってのは有るだろうが!だいたいにして、俺の知り合いでもかかってるヤツがいるぞ!……こんな大ウソつきな連中だから、コイツらの叫んでいる『特効薬アビガン』だの『BCG&ビタミンDの効果』だの『ナガレース混入』だのってのも全部ウソだろうな」

……そう思われてしまい、我々はお終いでしょうね。

つまり、そういう方向へ持っていき、誰も我々に見向きもしないようにさせて、アビガンのこともBCGのこともビタミンDのことも、そしてナガレースのことも隠蔽するのが、こちらに現れている「コロナ無い無い工作員」=「ドラneko」の目的なわけです。

ちなみに、私が何度もツッコミを入れたように「ドラnekoがなぜかナガレースにノンタッチ」なのも摩訶不思議なんですよねえ?

だってねえ、「PCR検査はウソで、新型コロナなんて存在しない!裏社会は検査を理由に毒ワクチン接種をさせようとしている」ってのが「コロナ無い無い論者」の言い分ですよね?

だとしたら、そこに「ナガレース混入」のことを組み込んだとしても一応は理屈が通るんですから、ナガレースを無視するなんてことをせず、むしろ、積極的にナガレースについて叫ぶはずなんですから。

そんな「自分たちの主張を大幅に補強できるはずのナガレース」について、なぜか一切触れないのは……そう「上から命令されている」からでしょうね。

前に私は「裏社会にとって〝批判の材料としてすら使うことが出来ない〟超NGワードが、RK理論にはいくつもある」ということをカキコしました。

その超NGワードに新たに加わったのが「ナガレース」なわけですが、批判としてすら使えないワードなわけですから、当然「工作としてすら使えない」わけです。

だから、普通に考えたら自分たちの「コロナ無い無い」に思いっきり利用できるはずのナガレースについて、ヤツらはノンタッチなわけです。

米ギリアド、「レムデシビル」をコロナ治療薬として新薬承認申請

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-gilead-sciences-remde-idJPKCN2562F4

[10日 ロイター] - 米製薬のギリアド・サイエンシズ(GILD.O)は10日、同社の抗ウイルス薬「レムデシビル」を新型コロナウイルス感染症治療薬として、食品医薬品局(FDA)に新薬承認申請を行ったと明らかにした。ブランド名は「Veklury」。

同剤はすでにFDAから重症のコロナ患者に投与する緊急使用許可を得ており、日本などでも使用されている。

人類存亡のときにこそ冷静に健康のことを考える : ストレスによる免疫細胞のバランスの崩壊を安保さんの論文で学び直した

https://indeep.jp/disruption-of-immune-cell-balance-due-to-stress-dr-abo-said/

ナガレース酵素たっぷりのワクチンを買い付ける金が有ったら
国民に金を配れ。
早くアビガンを承認しろ。

コロナワクチン、日英など共同調達 20億回分計画

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO62493860Q0A810C2MM8000?s=4

新型コロナウイルス感染症のワクチンを巡り、日本政府と英国などが共同で買い付ける枠組みが今年秋にも動き出す。2021年までに20億回分を確保する計画で各国の開発企業との交渉を本格化する。米中両国が独自にワクチン確保に動いており、日英などが共同チームで調達競争に臨む。

英国に加え、ノルウェー、カナダ、韓国、アルゼンチンなど約75カ国が参加に関心を示している。事前出資を条件に今月末に締め切る。

こんなウイルス、簡単にアビガンで一網打尽にできる。
サイトカインストームだけ注意で済む病気。
安倍一味は、このウイルスの特性を知っていたんでしょうね。保健所でうだうだ自宅待機で感染拡大。感染者をターゲットの場所に潜り込ませ感染拡大を図り、感染者は1週間後アビガンを飲むとかね。

無症状でもウイルスを大量保持、感染から1週間後に活動を一旦停止 無症状の理由を特定か!?新型コロナ調査

https://johosokuhou.com/2020/08/10/35449/

韓国で無症状感染者を対象にした新型コロナウイルスの調査が行われ、無症状のメカニズムにつちえ特定したと発表されました。

これは韓国の地域治療センターで隔離された感染者を対象とした研究調査で、検査を受けた時点で無症状だった感染者から、発症者と同量のウイルスが検出されたとのことです。

1886件の検査結果を見てみると、無症状の感染者が検査で陰性となるまでの期間の中央値は17日で、無症状の感染者でも2週間程度はウイルスが残るとまとめられています。

さらに霊長類を通した実験で感染2日目に最も急速に増殖し、1週間が過ぎれば活動を一旦停止することも確認されました。

症状が無いのに陽性反応が出る理由は新型コロナウイルスの特異な性質にあると分析され、ウイルスが活動を止めても炎症状態は継続。

感染直後に増殖してから活動を停止するも、血管のダメージは残り続けているというような形です。

調査を行った韓国のチームは「無症状の感染者が実際にどれほどの量のウイルスを他者にうつしているかまでは特定できない」としていますが、理論上は保持しているウイルスの量が同じならば、強い感染力を持ち続けていたとしても不思議ではないと思われます。

無症状感染者の検査を除外する動きもありますが、このような調査を見ると、無症状感染者も発症者とほぼ同じだと考えたほうが良さそうです。

ズレます。

https://www.youtube.com/watch?v=hWOC02lsBKk&t=2m20s
近年、専門家を大いに驚かせた考古学的発見10選

シーザーは、この罠をユリ(百合、lily、リリー)と呼んでいた。

このことをDSが知っていたかは不明だが、日本の今現在ではまさに「罠(「百合」子)」に等しい状況とすら思え、また、この罠の形状は、911のバンカーバスターを連想させ、まさに日本の首都・東京が新コロナの罠、百合子の罠により攻撃されているとすら思えるのは言い過ぎでしょうか。

ナガレースワクチン拒否します。人が人として生きてくにはワクチン拒否で今の社会の常識を信じません。世間の人は良いんですかね監視社会になり危険極まりない自由がない社会になって💢😠💢

 必死で市民権を得ようとする HN neko
確かに、「コロナはただの風邪」「ワクチン打つな」
という主張には色葉を付けつつ、高慢に語るんだけど
VD & ナガレース(ナガラーゼ)については
ど、スルー。

 というか、ここ数日の、ん?なコメントを放つ方々は
RK言説に、ぼけた繰り返し解釈をつける事で
賛同者だと演出する向きが有る様でw

 コロナについては、ぼーっと俯瞰すると、ほぼ、VD不足ない人たちが集団免疫を、ほぼ獲得していて、不健康な夜行人間が低確度のPCRに引っ掛るか、補助金欲しさに名乗りを上げている感じですねw
 なので「ただの風邪」に成り下がっている現状は確か。
それよりも、精神汚染が酷くて、ナガレース(ナガラーゼ)混入ワクチンの真の危険性について、知見を広めていく必要が有りますね。短絡的断言じゃ問題は解決しませんよね。

 で、微ずれで、ウチの親は、高熱出たり、肺炎?CT撮る?という事に成っているけど、何度検査しても陰性。中国との交流の多かった地方なので、2019年11月ぐらいから変な風邪が流行っていた後遺症?なんて診断も出ていますが多分ビンゴ。
 そこそこ日光浴びる生活をしていますが、冬場は厚着して籠るので悪化して1週間ほどゲホゲホしていた様です。
コロナのヤバいのは、自然な病原の3倍の増殖能によって、大なり小なり、マクロファージが混乱した指令を出してしまって後遺症を残す自害活動(サイトカインストーム)に走ってしまう事。
 先日も味覚症状がー?と焦ってPCR受けたら陰性だったようですw コロナだったらアビガン!と意気込んでいる様ですが、普段から、魔女よろしく怪しげな煎じ薬をこしらえて飲んでいるので、意識高い系は、アビガンに至らずとも、そんな程度で済んでいる様です。 タンポポ茶系も10年位前から棚に置いて有って飲まされた事が有りましたw
 みんな、ちゃんとした知識と問題化解決力を身につけて、元気でいて欲しいものです。

吉村府知事のイソジン会見にインサイダー疑惑浮上😅

↓↓

【吉村知事「イソジン会見」の背後にインサイダー疑惑!?テリー伊藤「実は1時間半前に話を知ったが、株を買うのはやめておいた」さんまも「お金動いてんのかな?これって」】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/yosimura-insider/

下のワクチンにナガラーゼ酵素が入っているかはわかりませんが、
ネットを見ていて危険度が高いと感じられるワクチンです。

子宮頸がんワクチン
日本脳炎ワクチン
肺炎球菌ワクチン
MMRワクチン
混合ワクチンや同時接種

ワクチン内の弱毒化ウィルスが体内にはいってから、
ナガレースを生成するパターンもあると考えられます。
ナガラーゼ酵素は、ウィルス感染細胞や癌細胞が自分を攻撃させないため、
生成する物質なので、ワクチンには直接入っていないことも考えられます。

混合ワクチンではマクロファージからの敵の情報が複数になって
免疫システムが対応できないことも起こりそうです。


今回の動画で「まとまりがつかず」と言われていましたが、
ニセユダヤによる日本に対する攻略とその歴史
という意味で、まとまっていたように感じました。

日本の武力を封じる意味で鎖国が成立していたのですね。
ある意味、戦後の平和憲法も同様の日本軍事力封じ作戦だと考えられるのかもしれません。

しかし、そんな足かせも文化的経済的発展には通用せず、
日本がどんどん発展し続けたために、一連の人口削減計画を実行しているのでしょう。


もし徳川幕府が鎖国しなかったら、海外に日本の居留地がいくつもでき、
大東亜共栄圏も成立し、太平洋戦争に勝利するような状態だったかもと考えたりします。

でも、他国を支配し資源や金をむしりとるような国にならずに、
良かったのかもしれません。

他人の足をひっぱる人間ばかりの世の中より、
他人の役に立ったことを喜びにする人間が多い世の中の方が、
幸せにに生きられますから。

インフルエンザワクチンにもナガレース混入してる?DS。

インフルエンザに対する血清α−N−アセチルガラクトサミニダーゼの診断用および予後判定用ELISAアッセイ
https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2001508544

・・・インフルエンザウイルス感染細胞はα−N−アセチルガラクトサミニダーゼを血流中へ分泌し、その結果Gcタンパク質が脱グルコシル化される。これによりGcタンパク質のMAF前駆体活性が不活性化され、このため免疫抑制が生じる。したがって患者の血流中のα−N−アセチルガラクトサミニダーゼ活性を診断および予後判定の指標として利用できる。インフルエンザ患者の血清または血漿α−N−アセチルガラクトサミニダーゼを検出し、診断/予後判定指標として用いるために、抗原としてのインフルエンザウイルス特異性α−N−アセチルガラクトサミニダーゼに対する抗体サンドイッチ型ELISA法およびキットを開発した。

↑特許登録出願、並びに発明はもちろん!山本信人先生です。

気になる文章〜「詳細」をクリックしてね。

患者12人の血清α−N−アセチルガラクトサミニダーゼ活性は、彼らの血清Gcタンパク質のMAF前駆体活性と反比例関係を示す診断指標となる。食作用と抗原提示のためのマクロファージ活性化は免疫発現プロセスの第1段階であるので、マクロファージ活性化が起きないと免疫抑制が生じる 。したがって、患者血流中のα−N−アセチルガラクトサミニダーゼ活性をインフルエンザの診断および予後判定の指標として利用できる。

31分40秒頃に出てくる出生率のグラフは韓国のものです。
なぜ誰も指摘しないんです?

https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=61073&pno=2?site=nli

大将、皆様お疲れ様であります‼️明日は引き続き、関東全都県と山梨に熱中症警戒アラート発令と、裏社会傘下のくそウェザーニューズが言っていました‼️また気象兵器を使って日本人を殺そうとしているのが見え見えですね❗そんな裏社会にくっついてテロばかりする殺人鬼、バカ安部朝鮮人売国奴とその一味‼️‼️アビガンを早く承認しろ!副作用ないのに、あると嘘っぱちを国民に言って洗脳するな‼️では失礼します‼️‼️

【「誠のサイキック青年団(ラジオ番組)」が突然、明確な説明も無く番組終了した理由】

RK独立党員・心情党員の皆様の中には、「元サイキッカー」の方がいらっしゃると、推測しております。

そして、「誠のサイキック青年団」が、突然、明確な理由も無く番組終了した理由は、「911の真相に言及したから」ではないでしょうか?

911の真相に言及したことにより、ユダヤ権力から圧力がかかり、番組終了に至ったのではないかと、推測しております。

ちょっと毛色は変わりますが

選挙ではないですが 『不正投票』
アイドルオーディション番組で番組側の
投票不正が発覚😅 「次はムサシね」

↓↓

【「PRODUCE 101」シリーズ、得票結果操作で放送法最高レベルの“課徴金”制裁が決定】

(WOW KOREA 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fccf5d3bb0869fc0cad776ededfabadc2fa8c52

視聴者のメール投票結果を操作し、視聴者をだましたMnet「PRODUCE 101」シリーズの4番組が、放送法で最高レベルの制裁にあたる課徴金を支払うことが決定した。

放送通信審議委員会は10日、ソウル モクトン(木洞)放送会館で全体会議を開き、Mnetが2016年から4年間に渡って放送した「PRODUCE 101」、「PRODUCE 101 シーズン2」、「PRODUCE 48」、「PRODUCE X 101」の全4番組について審議し、処罰を決定した。

Mnetは4番組のスタッフが投票結果を操作したり、視聴者投票の前に最終順位を恣意的に決定して合格者と脱落者を入れ替えたあと、あたかも視聴者の投票結果であるように放送した。放送通信審議委員会はシーズン1に関しては1次投票の他に4次投票の結果も操作したことを追加で確認した。 放送通信審議委員会は「視聴者投票だけでグループの最終メンバーが決まることを番組の売りにして有料投票をさせたにも関わらず、投票結果を操作して視聴者をだまし、公正な世論の受け入れを妨害しただけでなく、オーディション参加者の努力を無駄にした点は重大な問題である」と処罰決定の理由を明かした。 放送通信審議委員会は全体会議で放送法の第109条に従って、違反行為の内容と程度、違法行為の帰還と回数を考慮し、金額を決定していく予定だ。

 ビタミンDといえばカワイの肝油ドロップなんだが、あんまり知られると無くなるから内緒で買ってください。
 ソ連参戦、長崎原爆で降伏したのが大日本帝国。兵隊や庶民は降伏知らずに数々の悲劇が起きた。短波放送聴取禁止、敵国放送聴取禁止の北の国のような駄目さで敗戦さ。

お尋ねします。
ただいまDSテロネタで盛り上がっておりますが、以前、公開された DSからの英語の威圧手紙の巻も消されました?
あの番号は何番でしたっけ?
消される=正解 ですよね。今、改めて見たほうがいいですよね。

アビガン、アビガンと必死に人々に伝え続け
大勢の方がアビガンに気づいた訳です。

安倍晋三テロリスト裏社会マスメディア情報に踊らされているB層は
アビガンの重要性に気付かず

その間緊急事態宣言などの裏社会の策略により
日本の経済が大ダメージを受け倒産、リストラ、減給などで人々の経済が悪化していった訳です。
アビガンを安倍晋三キチガイが出さ無い理由に
コロナウイルスの脅威を煽る為
アビガンが出回るとウイルステロが起こせないため
アビガンが出回ると、コロナウイルス理由で保険金殺人が行使できないため
そして経済を衰退させる為です。
裏社会は、コロナウイルスに便乗して保険金殺人で裏社会資金を集めているだけでなく、
便乗して日本国内にいる外国の方の実家送金する送金手数料を釣り上げたりもしています。
扶養家族にお金を送金する良心に付け込み裏社会は金儲けを考えついたわけです。
書類も増したそうです。
親子でもいちいちどういう関係かまで書くバカらしい書類が増えたそうです。
安倍晋三保険金殺人リングである
創価裏社会保険金殺人を目撃した私を口封じする為に、私宛にチューリッヒユダヤ自動車保険の勧誘書類を送りつけてきた
全く利用していない
創価保険金殺人収益を裏社会に分配している
足利銀行に変わり、北朝鮮送金含め県外に支店がある
創価群馬銀行も3000円以上送金手数料を釣り上げ増した。
絶対に利用する事に便乗して金集めするのが裏社会の醜さです。
レジ袋有料手口とて同類なわけです。
裏社会は、朝鮮裏社会を維持しようと
あらゆる汚い手段を使ってくるのです。
裏社会が最も主体にしている金集め
それが、
自殺、事故、病死、ウイルス感染死偽装
保険金殺人です。
医療テロ、保険金殺人の頭であり免罪符を与えているのが
くたばり野郎安倍晋三です。
要は
ただの有害廃棄物です。

 8月10日は日本によるポツダム宣言受諾通知の日。その情報はBBC等を通じて上海等の中国の都市にももたらされた。現地の中国人は知っているのに、日本人は軍部も含めて全く知らないというアホなことが起こっていた。今も変わらないね。
 終戦宣言である、いわゆる玉音放送はレコード板に記録され放送された。製品としてのテープレコーダーは存在しない時代である。当時レコード板に記録するのは、記録する場合には当時のNHKでは普通の習慣です。基本は生放送。放送局は日本にはNHKラジオしか存在しなかった。だから、読売新聞の部数が伸びたのはラジオ番組表云々というのは作った話の可能性が高い。元々は文学新聞に分類された読売新聞は連続小説が売りなのです。それを台湾阿倍片資金で買ったのです。

以前、手首に傷のある女性と魚釣りへ行った事がありますけど、小春日和を浴びて楽しそうでした。

中島みゆきは誰かを愛していた頃の♪きらきら光るあなた♪なんて歌ってましたが、一心不乱に目の前の課題へ取り組んでいると振り向く女神がいる場合もあったりしますので、絶対に諦めない独立党根性必須ですね(^o^)

雑多な事情が山積しても泣き言は垂れない方が、人生楽しいと思います(^-^)

コシミズさん、今朝もありがとうございます!

昨日来の動画を拝聴し、自分自身のVD不足を実感し、本日より決意を新たにし(苦笑)、太陽の光を頂くことに勤しみました。気持ちの良いものですね。明日からも頑張ります。
マスゴミの報道に踊らされるよりは、自分の体を鍛えるというか、自然に同化させる方が早いですね。

以下、妄想話です…お許しください。
さて、日本人は戦国時代からDSに目をつけられていたとのお話…。
江戸末期からかな?と予想していた私は、やはり驚きです。
なぜなら、なぜDSの連中は、日本という国を見つけ出したのか?偶然?いや偶然にしては……。
それだけではなく、古代日本の話。
9世紀の末、菅原道真は太宰府へ配流されましたが、と言うことは当然当時の朝廷では、日本の地図が判明していた? いやそれより、流罪は8世紀の律令時代には始まっていたから、っと早い段階から、そうだった?いったいどうやって、知りえた?
伊能忠敬が日本地図を作成したのは、測量技術によって正確な地図を作成したということ。ここで、日本の国土の全貌が明らかになったわけではないですよね。

また、それだけにとどまらず、以前奥州平泉の金色堂に行って考えたこと、
頼朝はどうやって、奥州藤原氏の企みを正確に把握して、結構短期間に挙兵し滅ぼすことができたのか?当然情報網は持っていたと思うが、時間がかかるはず。いったいどうやって?
また、それより以前の源平合戦。一の谷の戦いから壇ノ浦の戦いまで約1年。結構早い。

歴史の教科書や歴史の本を読んだところで、答えは書いていない。
人間の体の構造と働きと同様、人間にとって「知っていることはほんのわずかでしかない」ことを自覚することが大事ですね。知識は、求める人に必要に応じて神様が授けてくれるのかもしれません。今回のVDの効果のように。

最後にお天道様、今日も一日ありがとうございました。

「ナガレース入りワクチンテロ」を企むテロリスト一味のネタニヤフも、だんだんと窮地に陥ってきました。


イスラエル首相官邸前でデモ 参加者1万5000人

https://jp.sputniknews.com/politics/202008097682575/

イスラエル各地では5週連続で土曜日にベンヤミン・ネタニヤフ首相を批判するデモが行われた。最も大規模なデモは首相官邸があるエルサレムのバリフル通りで実施された。イスラエルの13チャンネルが報じた。

8月8日午後、エルサレムのバリフル通りで大規模なデモが発生した。デモの参加者らはネタニヤフ首相の行動や新型コロナウイルスのパンデミックによって生じた経済危機に対する政府の対応を批判した。

警察は応援部隊をデモの現場に派遣し、対応にあたった。警察は感染拡大防止対策を取りながら抗議活動を行うよう呼び掛けた。

​これに対しネタニヤフ首相はマスコミがデモを扇動し、デモの参加者と野党支持者による「人殺しをそそのかしている」として批判した。

​ネタニヤフ首相はツイッターに投稿し、首相が経済の立て直しに加え、イスラエル市民への経済支援に取り組んでいる最中に一部のマスコミは野党を支援し、「首相とその家族の殺害をそそのかしている」と批判した。

スプートニク 2020年08月09日 12:08

ドラnekoはやっぱり「ナガレース」にはノンタッチなんですね。

それどころか「ビタミンD」にもノンタッチ。


……もう正体バレバレですね(苦笑)。

暑中お見舞い申し上げます。


( ^)o(^ ) 百姓 、をやっております、おじじです。


親愛なる 日本国民の皆様、 いかがお過ごしでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ユダヤが、どのように 我が国を くすぐろうとも、 75年も経って 新聞メディアは、 ちゃんと『ピカ』『ピカドン』『原爆許さんぞ!』。 報道してます、リッパです、いいことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

(; ・`д・´) (; ・`д・´)

(; ・`д・´) (; ・`д・´)

(; ・`д・´) (; ・`д・´)

(; ・`д・´)     ユダヤに「キ〇タマ売った」ヤマナカきょーじゅとか。


あんたの、20gほどの キン〇〇 、アンタを生むのに その 千億倍の 人間の心、 とタマシイが。

働いていたのだと推察します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   最悪、 もしも、 あんたが ただの「 北〇〇 工作ノーベル 員」 だったとしたら、 アンタの価値は 1兆分の1以下に。


(*´Д`)  なってしまうのでしょうなぁ。

.

【911 Inside Job and Hereafter by Richard Koshimizu】

https://www.veoh.com/watch/v141993831an2skKCZ

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

東京・千代田区、介護施設でPCR検査 3カ月ごとに(日経新聞)

「東京都千代田区は6日、区内の介護施設などで働くすべての職員を対象にしたPCR検査を始めた。
また同区は7月、区内の介護施設などに入所予定の人を対象にしたPCR検査も始めた。」

これって、
検査する度に陽性になったら、陽性者はほぼ感染者になるから、感染者数の水増しができることになる。
しかも、入居者なんて、一旦検査で陽性になったら、どんな原因で死亡しても、コロナ死亡者になる。

千代田区はこれから、感染者数と死亡者数が激増しそうだ。

もし、東京都内の他の23区に検査対象を広げられると、相当数の感染者数と死亡者数の水増しになってしまう。

企んでますよね?緑の狸さん?


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62372370W0A800C2L83000/

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
08/10 15:10:39.47 種子島東方沖 M2.9(南海トラフ西端のやや南西)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200810.html

台風5号が九州の西の海上を北北東に進んでおり、九州は既に強風域にはいっています。この台風が通過後に南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

台風5号(チャンミー) 九州全域が強風域に 激しい雷雨に警戒を
https://mws.cdn.weathernews.jp/s/topics/202008/100055/

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/2844839

富山市では11:50に37.9℃まで気温が上がり、8月6日に観測した今年の最高気温記録を更新。この暑さは南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

東京で3日ぶりの猛暑日 富山は今年の最高気温記録を更新
https://mws.cdn.weathernews.jp/s/topics/202008/100065/

【警告】「猛暑の後には巨大地震が起きる」「警戒レベルは最大」......今年は相当ヤバそうだ!!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201508_post_7106/
さて、村井氏の予測とは別に、猛暑の後に大きな地震が起きる傾向が見られるとの説がある。たとえば、2007年10月1日に神奈川県西部でM4.9・最大震度5強の地震が発生したが、この年の夏は関東・東海地方を中心に顕著な猛暑となり、最高気温40度以上を観測した地点が5カ所、のべ7日間にものぼった。木村政昭・琉球大名誉教授(海洋地質学)は、「近年続く異常な気温上昇が、岩盤の動きに影響を与えていることは否定できない」(ZAKZAK、2007年10月9日)と語り、気温上昇は岩盤に大きな影響を与えることを指摘している。
過去、中村不二夫氏が昭和南海地震(1946年12月21日、M8.0)の前兆現象について独自調査を行っているが、昭和南海地震が発生する数日前にも、12月にしては異常に暑い日が続いていたという。

14時20分にも西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-08-10-15-00-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

引き続き南海トラフ地震に要注意。

本日の動画はいろいろと考えさせられました。

ハザールDSがどうやって米国を乗っとってきたかを知る上で、手がかりとなる資料としてローゼンタール文書という有名なものがありますが、昨年夏にアシタノワダイさんが動画をアップされて、その後削除された動画の中に秀逸なものがありました。最近また、有志の方がアップされたものが出ているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=uWfei8hBQ2U

ただ、トランプ大統領だけは、歴代の米国大統領とは違い、就任以来、世界中に散らばっている米軍の武力攻撃を制止しているようには見えます。

このためハザールDS連中は第三次世界大戦の引き金を引けない状況なので、コロナ禍、ワクチン禍を企てて、陰で経済操作も行っているようですが、先行きが見えない状況だと思います。

一方、本日話題になっていました日本の年金も、1985年以来、公務員や会社員の配偶者(3号被保険者)は毎月年金を払わなくていいようになりましたが、年金資金の枯渇、正社員の減少、非正規労働者の増加、共済年金の廃止と、35年前の社会状況とは髄分変わってきているので、今後この制度も存続できるのか疑問ですね。

ユダヤや安倍晋三を叩かなくなった人がいます。気の毒だし先行きは失脚だからですね‼️安倍晋三を叩いてもかわらないし世の中の流れからいってもやばいです。上級国民はいますが今大丈夫ですかね?下級国民とパレスチナのユダヤといじめられてるのと同根ですし大丈夫時代はかわりますよ。

●コロナと不正選挙の関係。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62481790Z00C20A8FF8000/
>ルカシェンコ氏の得票数の水増しといった不正が行われる懸念も強い…感染対策を理由に監視活動が制限された今回は公正な選挙の実施が一段と疑問視され、ルカシェンコ氏が大差で「勝利」を宣言する可能性が高い。
 ↑
不正選挙を実行して、現地では暴動が起きてるようで。
「感染対策を理由に監視活動が制限」
なるほど~、トランプ再選までコロナを引っ張りたい理由の1つは、これか~。

無理だっぺ。

 コロナ脳に「ヒトの遺伝子組み換えワクチン」計画

今の日本人(の多く)は、新型コロナウイルスのせいで、すでに集団発狂常態に入っている。
日本人(日本国民)の多くが狂っているのだ。だが彼らはそうは考えない。いつも自分たちは正常だと思い込んでいる。だから私は、彼らから狂人扱いされる。
戦時中の「欲しがりません。勝つまでは」と、今の「ステイホーム」「おうちで」 は、よく似ている。自分たちの脳で考えない。上(うえ)から命令されて、何も考えないでそれに従う態度だ。こういうコトバを疑問に思わず、何かいいことだと思い込んでいる。ちょっと待てよ、おかしいな、と疑うことをしない。だから今は、あの真珠湾攻撃の直後とそっくりだ。
 「緊急事態ですから」は、「こういうご時世(じせい)ですから」と同じだ。自分がコロナウイルスに感染したらどうしよう。それを人様(他の人)にうつすことまで考える。そうやって自主規制(自粛)の思考が大手を振って歩きだした。
 
 この部分を読んで怒り出す人が多いと思います。しかし、営業しているお店に対して嫌がらせをする「自粛警察」、感染者の自宅に石を投げるといった行為が起きてしまっているのは、自分の考えや行動について落ち着いて、一歩下がって考えてみるということが足りないからです。
自分の考えや行動について考えてみる、疑ってみる、そのためには全く違う視点からの主張にも触れることが重要です。
目先(めさき)の軽薄な判断で、放射能やコロナウイルスを、ほんの僅(わず)かでもコワイ、コワイ、キャーキャーと騒いではならない。そのとき、一気に自分の脳を搦(からめ)め捕られてしまうのだ。副島隆彦

シンプルな疑問。レバノンのゴーン自宅、粉々。彼らはいつ、どう逃げたのか?その時はどこへ逃げたのか?爆発なのに、逃げる時間があったのか?避難先に財産、うつしてたりして。
他の人は、粉々なのに。

ビタミンDの効能が次々と判明していますが、既出かもしれませんが、なんと高血圧や心臓疾患に対しても有効なのだそうです。


「血圧には減塩よりビタミンD」ハーバード教授が断言
ダイヤモンド・オンライン  2018.10.5 4:50

https://diamond.jp/articles/-/180757?display=b


 ビタミンDと死亡率の関連性を調べた最も包括的な疫学研究によって、低い血中ビタミンD濃度が、心臓疾患などによる早期死亡に直接関連していることが明らかになった。

 2012年に終了したコペンハーゲン市心臓研究は、男女1万人以上を30年間追跡して、健康状態の変化をくわしく調べた。

 追跡期間中に死亡した人は6747人で、「血中ビタミンD濃度が低い群と高い群は、罹患率と死亡率に大きなちがいがあった。……最も驚くべきことに、ビタミンD濃度が最も低い群は、虚血性心疾患または心筋梗塞(心臓発作)で死亡する確率が81%高かった」という。

 また、この驚くべき結果の確証を得るために、17件の同様の研究を分析した結果、「ビタミンD濃度の低下が、心臓疾患の罹患率と死亡率の上昇に直接関連していることが、ほぼすべての研究で示された」と、論文著者のボーエ・G・ノルデストガード博士は述べている。

 この関連性をさらに裏づけるエビデンスが、2014年のアメリカ心臓学会年次科学セッションで発表された。冠動脈造影検査(心臓疾患の病態を可視化する検査)を受ける患者の70%以上に、ビタミンD欠乏が見られたというのだ。

 心臓疾患の主な原因のひとつに高血圧があるが、糖尿病・内分泌学の専門誌『ランセット・ダイアビーティス・アンド・エンドクリノロジー』の電子版に掲載された2014年の研究で、低いビタミンD濃度が高血圧に直接関連していることが示された。実際ほかの研究でも、減塩よりもビタミンDを補充するほうが、血圧を下げる効果が大きいことが示されている。

 ヨーロッパ10ヵ国とアメリカ、オーストラリアの研究者によるメタアナリシスは、ヨーロッパ人を祖先にもつ男女15万5000人以上を対象とした35件の研究のデータを分析した結果、ビタミンD濃度が10%上昇するごとに、高血圧の発症リスクが8.1%低下したと結論づけた。

 研究代表者の南オーストラリア大学教授エリナ・ヒッポネンは、「抗高血圧薬のコストや副作用を考えると、ビタミンDによって血圧を下げ、高血圧のリスクを軽減できる可能性はとても魅力的だ」と述べる。

(記事より一部を抜粋)

……さらに、このような記述も。

>また論文の筆頭著者カラニ・S・ビマレスワランは、「ビタミンDのサプリメントや栄養強化食品によって一部の心臓疾患を予防できることを、本研究は強く示唆しています」と、2013年のヨーロッパ人類遺伝学会で語っている。

>『アーカイブズ・オブ・インターナル・メディシン』に2008年に発表された、じつに興味深い研究は、「ビタミンD3が欠乏している人の死亡率は、ビタミンDの血中濃度が高い人の2倍も高い」と断定した。

>ビタミンD3濃度が最も低い群は、正常なレベルを維持した群に比べて、死亡するか脳卒中になる確率が77%高く、冠動脈性心疾患を発症する確率が50%近く高かった。



さて、ということは、「ナガレース注入でビタミンD生成を阻害」されると、逆に上記の疾患が多発することになるわけで……

つまり、「しろくまkp」らが「HKKSJN手口」として、心筋梗塞などの心臓疾患や脳卒中なども「使えるようになる」わけで……

安倍晋三ごときに戦争なんでできるわけないじゃん。コロナでさえ采配できないのに。

明治時代に日本が戦争できたのは、江戸時代に蓄積した富と知恵と愛国心を、明治テロ政権が全部横取りしたから。ケツ持ちはDS諸外国。

安倍が狙ってるのは軍事国になることではなく、宣戦布告直後にわざと負けて、領土と賠償金をDSに貢ぐこと。

現在の日本の敵は中国でもロシアでもない、安倍晋三。そして、ただいま戦争中。

安倍晋三が「悪夢の民主党時代」などと繰り返しますが、DSにとっての本当の悪夢は「江戸時代」だと思います。

1637年の島原の乱を最後に戦争をしなかった。
「専守防衛・内需型経済・長期安定政権・教育の普及」
 ↑
これ、グローバリズムにとっての悪夢では?
列強国が一斉に潰しに来たのも、うなづけます。

★明治テロ政権の延長・安倍政権打倒が、まず第一歩。

だって、「学歴詐称王」で「実質中卒」ですからね(苦笑)


首相の被爆地あいさつ、文面酷似 広島と長崎、何のために来たのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a2aba428b87879c3e912ad936f7acdaa70dda87

 8月6日と9日に広島市、長崎市の両被爆地でそれぞれ開かれた平和式典での安倍晋三首相のあいさつの文面が酷似しているとして、被爆者から「何のために被爆地まで来たのか。ばかにしている」と怒りの声が上がった。

 官邸のホームページに掲載された双方の全文を比較すると、両市の原爆投下からの復興を称賛した一文や、「広島」「長崎」といった地名などは異なるが、その他は段落数や構成、表現が同じ。結びの段落の言葉も「永遠の平和が祈られ続けている」「核兵器のない世界と恒久平和の実現に向けて力を尽くす」などと完全一致している。

共同通信  8/9(日) 22:05配信



ましてや、その正体は、日本のことを憎みに憎んでいる裏社会朝鮮人=李晋三(イ・チンサム)ですから、原爆投下のことを心の中では喜んでいるのでしょう。

先日「歴史秘話ヒストリア「伊400 幻の巨大潜水艦」」を見て驚きました。
https://www4.nhk.or.jp/historia/x/2020-08-05/21/31382/1458441/
>旧日本海軍が開発した巨大潜水艦・伊400。折りたたみ式の攻撃機を搭載し、アメリカ本土を直接攻撃するために建造された幻の潜水空母だ。
 ↑
Uボートの2倍の長さ?
熟練でない若者だけで運航?
終戦間際に完成?
5分で攻撃機3台発車?
プロペラの直径に翼を折りたたんで収納?
ロシアにバレないようにアメリカが爆破して沈めた?

【晴嵐】wiki
「翼を90度回転させて畳む」姿を見た時、「日本人にしか作れない!」と思いました。

設計生産は愛知航空機。
>現在の日産自動車系自動車部品メーカー愛知機械工業の前身である。
 ↑
ゴーンDSが日産にこだわる理由がわかる気がします。

昨日の午後と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の東海地方南方はるか沖の地震は南海トラフを強く刺激しています。
08/09 14:46:39.66 京都・大阪府境 M3.2(震源は南海トラフ中央部の北側)
08/09 15:10:31.87 八丈島東方沖 M3.3(震源は南海トラフ東部の東側 フィリピン海プレートのプレート境界付近)
08/09 20:32:50.44 東海地方南方はるか沖 M3.0(震源は三重県南方はるか沖 南海トラフの少し南)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200809.html

08/10 09:01:53.47 熊本県北西部 M2.5(震源は南海トラフ西部の西北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200810.html

昨日北マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
08-09 08:52:52 (UTC) M 4.4 - Pagan region, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000bbdk/executive

8月2日-8月8日の震源別の地震回数は、長野県中部が多い。奄美大島近海と岐阜県飛騨地方も比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1292433457348517888
長野県中部 235回
奄美大島近海 128回
岐阜県飛騨地方 119回

昨日高知県佐川町のアメダス佐川では、1時間に35.5mmの激しい雨を観測していて、その中でも13時30分から40分までの10分間では12.5mmの雨を観測。
この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

西日本で局地的に激しい雨 台風5号の間接的な影響
https://mws.cdn.weathernews.jp/s/topics/202008/090155/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

昨日15時時点で猛暑日地点数は81地点に達し、今年の最多となっています。静岡市では12時14分に37.2℃を観測し、全国で最も高い最高気温となりました。
この暑さは南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

猛暑日地点は今年最多 静岡市で37.2℃を観測
https://mws.cdn.weathernews.jp/s/topics/202008/090165/

【警告】「猛暑の後には巨大地震が起きる」「警戒レベルは最大」......今年は相当ヤバそうだ!!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201508_post_7106/
さて、村井氏の予測とは別に、猛暑の後に大きな地震が起きる傾向が見られるとの説がある。たとえば、2007年10月1日に神奈川県西部でM4.9・最大震度5強の地震が発生したが、この年の夏は関東・東海地方を中心に顕著な猛暑となり、最高気温40度以上を観測した地点が5カ所、のべ7日間にものぼった。木村政昭・琉球大名誉教授(海洋地質学)は、「近年続く異常な気温上昇が、岩盤の動きに影響を与えていることは否定できない」(ZAKZAK、2007年10月9日)と語り、気温上昇は岩盤に大きな影響を与えることを指摘している。
過去、中村不二夫氏が昭和南海地震(1946年12月21日、M8.0)の前兆現象について独自調査を行っているが、昭和南海地震が発生する数日前にも、12月にしては異常に暑い日が続いていたという。

今日西之島噴火。昨日桜島噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-08-10-09-00-00.html

桜島が噴火 噴煙が火口上5000mに上昇 噴煙量は多量
https://mws.cdn.weathernews.jp/s/topics/202008/090035/

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リチャード・コシミズ動画151~155をご覧いただけます。有志の方、ありがとうございます。 | トップページ | フライヤー:「ナガレース」をメジャーに! »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ