« 「ナガレース」入りワクチンで人口削減.....この関連の動画が全部消されました。 | トップページ | 消されたRK動画、見れるようです。 »

2020年8月 6日 (木)

2020.8.6rkyoutube新型コロナウイルス戦争154動画を公開します。

12_20200806015601

2020.8.6rkyoutube新型コロナウイルス戦争154

仮説 アビガンは、癌の予防・治療にも使える?

ナガレース入りのワクチンで、人体のウイルスや癌細胞に対する免疫力を減衰させ、人口削減を目論む人たち?その目論見も、アビガンが破壊するのだろうか。

アビガンの凄さが、また、分かってきた。これは、まさに人類の歴史を変える薬だ。

リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93
No.151
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/20.8.1.151jimaku.mp4
No.152
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/20.8.2.152jimaku.mp4
No.153
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/20.8.4.153.mp4
リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

« 「ナガレース」入りワクチンで人口削減.....この関連の動画が全部消されました。 | トップページ | 消されたRK動画、見れるようです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 ひろゆきがYouTube動画でアビガン効かないと説明してますわ。そういう人だな。ワクチン開発は二瓶絵夢みたいな詐欺師が絡んでるから付き合わなくていーよ。海外が出てくる場合はマネロンして安倍晋三に戻るんだな。

DSの  最終兵器は  ナガレース

  暴いて晒して  叩いて殲滅

最終戦  本領発揮の  無敵アビガン

アビガン VS ナガレース DS殲滅最終決戦

  真実を  拡散々々  ひたすら拡散

    晒して叩いて  覚醒続々

そして、ナガレースが登場してから「なぜか」急にカキコを復活させた「ドラネコ」は、そのタイミングでカキコしてるにも関わらず、ナガレースには一切触れず……

そして、相変わらずの「PCRが〜」「新型コロナは存在しないんだ〜」の連発。

……もう工作カキコなのがバレバレですね。

「ドラネコ」じゃなくて、「卵2世」でも襲名すれば?(苦笑)

ナガレースは長レースになるよ、240万~を記憶に留めるべきでしょう、免疫の治療費でしょう、たぶん1回分でしょう、(国の保険でやらせようとしてる)、まず接種において媒体で医者に、先生に、うたせる、安心感を植え付けるでしょう、皆やってますよー、お子さんもどーぞ、夜勤の方しっかり打ってねー、ようやく打つようになった良かったねー、これで解決ねー、でいくでしょう、媒体が煽るように朝から晩までやる、やらねーとやばい花―、に持ち込む、あーべーは嫌われ長期政権なのがすぐとんずらモードにはいる、後は知ったこっちゃねー、船に穴あけると水入るはなー、やがて沈む、トン数によって時間差がある、何回か打って免疫機能破壊、原因わからねーよ、といわれる、コロナ邪ねーよと言われる、チーン、240万からねー、と言われる、国が面倒みるからねー3割負担72万ねー、免疫機能はよくならねーと思うが、医者は生きてれば治療する、ま、いいや、その金どこえいくんでしょう、手間賃ではない、薬に行くのだ、その元はどこだ、言うまでもない、一番たち悪いやり方なのだ、拷問して金取って頃すのだ、家族巻き込んで、これを今平気でやろうとしてるのだ、無知のままでは、爆弾くらうぞー、下手な戦争より、たちわりーは、コロナを出しにして恐怖を植え込み、(コロナをユダヤに替えても同じ)またヒットラーの時代と同じやり方、ここで断ち切らねーとまた同じあやまちを繰り返すぞー、事が起こってからではおそいのだ、スケジュールは決まってますよー、役者も、家族との分かれ道になりますよー、脅しではありませんよー、巧妙に仕組まれてんですよー、TV新聞に惑わされてはいけないと思います、ご自分の意志で決定するのがいいと思いますが、

かんわいいんちょー

【速報】アビガンのジェネリックの初論文(プレプリント)発表 示された結果は?!

アビファビルのフェイズⅡ試験。

量を変えて試験

インフルエンザの量とSTFSの量

試験だからこの程度でやったということでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=25Wgpozg2is

ロシアが気づいたと言うのはぬか喜びで

インフルエンザよりは多いSFTSの量でということでしょうか。

差がついているので、もっと増やせばということになって、さらなる試験になることを期待します。

キャリー・マリス: 危険な感染症に対する次世代治療法

この動画では、
どんな細菌でもそれにマーカー分子をつけて免疫システムから逃れなくする方法を説明している。

黄色ブドウ球菌、MRSA菌、炭疽菌などなど。

おそらく、このキャリー・マリス博士が暗殺?されたのは、dそれが暗殺だとすれば、PCR検査もさることながら、この万能マーカー薬を流行らせられたら、製薬メーカーが倒産する。

こっちの方だろうと思う。

この考え方って、
特効薬アビガンがウイルスや細菌の動きを止める仕組みと全く同じじゃないのか?

ウイルスや細菌と同じ仲間だと思わせて結合させる、という。

https://www.ted.com/talks/kary_mullis_next_gen_cure_for_killer_infections/transcript?awesm=on.ted.com_eiU6&source=twitter&language=ja

=====
WSJ, page=A7, Thurday, Aug.6, 2020

【Drugmakers Start to Signal Prices for Covid-19 Vaccines】
=====
<グーグル翻訳>
=====
【各・製薬会社が、Covid-19用ワクチンの価格は…こんな感じになります〜とシグナル】
ーーー
製薬会社がコロナウイルスワクチンをいくら請求しているのかについての新しい詳細が明らかになり、価格は1回分の投与量あたり数ドルから、1回の処方量(レジメン)あたり70ドル以上にまで及んでいます。

水曜日、米国および他の政府との契約は「1回分の投与量は10ドルから37ドルまでの広範囲にわたる価格設定」と発表された。

Johnson&Johnsonは、政府からの10億ドル以上と引き換えに、米国でのCovid-19ワクチン1億回の投与分を提供することに合意したと述べた。これは1回分の投与量あたり、約10ドルを意味します。

Moderna Inc. は、一回の投与量が32ドルから37ドルの範囲の価格で政府と少量供給契約を締結。これは、2回処方量(レジメン)が74ドルもの費用がかかることを意味します。
Moderna Inc. は締結した国名を明らかにはしませんでしたが、カナダ当局は、モデルナとの供給協定に署名したと述べました。

契約は、それぞれの製薬会社が、好結果を生むワクチンの開発競争にあり、価格設定についてさまざまな計算をしていることを示唆しています。

J&JとAstraZeneca PLCは、パンデミック時に利益を上げないことを約束しましたが、一方、Moderna Inc. と Pfizer Inc.は利益を上げる方向でしょう。

Pfizer Inc. とパートナーのBioNTech SEは、火曜日に彼らがカナダにCovid-19ワクチンの用量を供給するための契約に署名したとのことですが、条件は明らかにしませんでした。

先月発表された契約の下で、米国は、Pfizer Inc. とBioNTechに1億回の服用分に対し19億5000万ドルを支払うことに同意しました。これは、1回の投与量が19.50ドル、2回の投与が39ドルであることを示唆しています。

一方、AstraZeneca PLCは12億ドルで3億回分を米国に提供することに同意しました。1回4ドルの費用を意味します。AstraZeneca PLCのスポークスマンは、開発と臨床試験に見合う額であるとしています。
=====

ポンにだ さま | 2020年8月 6日 (木) 21時50分
>ロックフェラーは100年前にその存在を知っていたりは、、

知っていたと思われます。
【ウイルス研究からがん遺伝子の発見へ】
https://brh.co.jp/s_library/interview/34/
花房 秀三郎 米国ロックフェラー大学名誉教授
>変異株をヒヨコに注射したのですが、しばらくは何も起きなかった。注射した当の私ももう忘れていた2ヶ月後、ポスドクのドロシーが「サブロー、できてるわよ」と叫びながら部屋に飛びこんできました。

>細胞中のがん遺伝子が、組換えを起こしてウィルスにとりこまれ、がんを作ったと推論できます。77年『Journal of Experimental Medicine』というロックフェラーの雑誌に発表しましたが、反響は大きかったですよ。

>私の研究は、細胞ががん化する仕組みの解明だった

★正常細胞にがんを注射すると腫瘍ができることは、とっくに事実のようで。反響は大きかった?裏社会がザワついたんですかね。

「ナガレース入りワクチン」の接種なんていう大暴挙が本当に実行されてしまったら、DS&朝鮮悪連中以外の全人類が、新型コロナやガンはおろか、どんな病気でも死に至り易くなるという「地獄絵図」が展開されることになります。

……ということは、「しろくま」らHKKSJN団にとっては、逆に、「簡単に人を殺せる」=「いくらでもHKKSJNが出来る」という「理想郷」が現出することになります。

そして、HKKSJNだけでなく、ヤツらが「飼い主」からよく依頼される「裏社会にとっての邪魔者の暗殺」という任務もまた、やり易くなるわけです。

【結論】ハザールユダヤDS&安倍朝鮮悪が何としても「ナガレース入りワクチンテロ」を実行したがっているのはもちろんですが、そいつらに飼われている下っ端の末端奴隷である「しろくま」らHKKSJN団もまた「ナガレース入りワクチンテロ」を渇望しているのです。


「アビガンは、2015年には、アメリカで治験が始まっていた?」

2015年6月9日 新型インフルエンザ対策に関する小委員会 第2回医療・医薬品作業班会議
健康局結核感染症課新型インフルエンザ対策推進室
日時 平成27年6月9日(火)16:00~18:00

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000091907.html

○高城室長 今、加藤先生から御指摘いただいたような形で、現在のアビガン錠につきましては先回、資料等を見ていただきましたが、その中で、アビガン錠につきましては4剤に対して既存の薬が全く効かない新型インフルエンザに限って承認されているということでございます。

中略

○大久保班長 いろいろ詳しく状況がわかりましたけれども、いわゆる安全性というところでまだいろいろな問題があって、アメリカのほうで治験が進んでいて、、、


https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000091907.html

https://www.youtube.com/watch?v=hBbujBt_6-Q
2020.08.06 rk youtube新コロナ型ウイルス戦争154

見れますね。

官邸職員、朝日記者の腕つかむ? 安倍首相会見で質問制止

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020080601102&g=soc

 広島市内で6日に行われた安倍晋三首相の記者会見で、終了間際に質問を続けようとした朝日新聞記者の腕を首相官邸報道室の職員がつかんで制止したとして、同社は6日、「質問機会を奪う行為につながりかねず容認できない」と報道室に文書で抗議した。

 抗議文によると、記者は着席したまま右手を挙げ「まだ質問があります」などと声を上げた。その際に報道室職員に短時間、右腕をつかまれたという。これに対し、報道室は「注意喚起を行ったが、腕をつかむことはしていない」と反論する文書を公表した。

時事通信  2020年08月06日22時07分



なるべく「余計なこと」を質問されたくなかったのでしょうね。

ちなみに、我々だったら「ワクチンにナガレースなるものが混入されてるそうですが、ご存知ですか?」と“余計すぎる質問”をしちゃいますけどね(苦笑)。

「発信遅い」「何がしたいの」 帰省自粛要請に都民困惑―新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020080601212&g=soc

 お盆前の連休を控えた6日、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、東京都の小池百合子知事が都外への帰省自粛などを呼び掛けた。都民らは「発信が遅い」と困惑し、自粛を求めない政府方針との食い違いにも「何がしたいのか分からない」と批判の声も上がった。

 多くのサラリーマンが行き交うJR新橋駅前で、「発信が遅い」とあきれ顔を見せるのは、石川県への家族旅行の中止を数日前に決めた大田区の会社員吉岡耕哉さん(38)。「これだけ感染者が出たらやめざるを得ない。(政府などの対応は)後手後手に回っている」と話した。

 杉並区の会社員滝田智晃さん(43)は遠出の予定は無かったが「経済を回したいのか、感染を予防したいのか、さっぱり分からない」と困惑の表情を浮かべた。

(以下略)

時事通信 2020年08月06日20時16分


>「何がしたいの」


えっ?「小池が何をしたいのか」だって?

小池らDS朝鮮悪ウイルステロリストが一番したいことって言ったら、そりゃあ「ナガレース入りワクチンテロ」ですよ!

 ナガレース 来てますねーw
忙しくてリアル配信は見れないのですが、瞬時に削除とはw
ただDL版はチャット欄が見えないので
なかなかシュールな感じですw

 マクロファージの働きについては、中学校の時に衝撃を受けて以来、コイツが居ないと生き物死んでしまう!と、意識し続けている存在です。
 悪玉、毒、何だか分からんタンパクを食って、消化解析、あるいは自らが死んで排泄されるだけで終わっても果敢に悪に挑む、カッコ良い奴です。
 なので、フツーの風邪でも花粉症でも、鼻をすすって喉に入っちゃった奴や、痰なども、出まくる時はともかく、取り敢えず飲み込んじゃう様にしています。これ、意外と効果有る様で、体内での異物(遺物)解析の時間稼ぎと、検体数の増幅にも繋がるので、結果、善悪の見極めが早まって体の過剰反応が収まるのが早まっている感じがします。

 ウィルスにナガレース生成能力を持たせる事は出来ないと思います。
 やはり、細菌並みの複合的な機能を統合した構造が無いと無理で、それが無く、ただひたすら侵入と、成りすまし複製指示を出す機能に特化しているのがウィルスだからです。だからこそ、人工的にも変性させやすいんでしょうが。
 侵入鍵と複製鍵を持つだけの脆弱なタンパク、でしか無いので、ほぼ、その2つの能力差だけが、強毒、弱毒の差に成っています。
 その増殖鍵1つ1つに先行して、その接続先に蓋をしていくのがアビガン。マクロファージを活気付けるのがビタミンD、マクロファージがパニックになって危機信号を出しまくったサイトカインストームを止めるトシリズマブ。
 それでもビタミンDが足りていればマクロファージもパニックには成らずに捕食、解析に邁進出来るという補完関係。その他怪しげな承認薬は、この補完関係の輪を断ち切る様な殺傷力を持った不細工な薬だという事。

 がん検診など、やたらと検診したがる向きは、ナガレースをせっせと打ち込む作業などにもつながっているでしょうね。抗癌剤にナガレースを入れていたら、エンドレスで癌のまま。幾らでも毟り取れますね。ロックフェラーは100年前にその存在を知っていたりは、、?分子の構造解析できる時代じゃあないので流石に無理、としても、何かしら「バレずにガンにできるエキス」的な物、条件の存在を確信していたのかもしれませんね。

 なんだかマスゴミ含めて、グローバル企業のステイホーム圧力を、じわじわ強めて来ていますね。気象操作班は、雨が難しくなったら、熱中症アラートだとか、馬鹿な事言い始めてますね。必死で紫外線対策を!と喚いています。
 長期連休前に、感染者が増えたー!規制だ規制だ帰省の規制だ!と騒がしいw

 ま、「ナガレース混入ワクチン」ガンガン拡散していきましょう!

日本でワクチンを強制摂取させるには、大地震で避難所生活の人を大量に生み出し、緊急事態条項創設、さらには戒厳令施行といった状況を作り出す必要があると思います。そのためには巨大人工地震、
富士山人工噴火、偽放射能漏れ騒ぎ等がどうしても必須のはずです。
関東と関西で巨大地震が起こせれば理想だと思っているんですかね、DSさん。

●茨城や福島で震度3の地震、なぜか京都・城陽も震度1 気象庁「地震ではなくノイズの可能性」

2020年8月6日 10:23

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/324549

6日午前2時54分ごろ、茨城県沖で地震があり、関東や東北などで震度3~1の揺れを観測したが、なぜか遠方の京都府城陽市でも「離れ小島」のように震度1を観測した。気象庁によると、「城陽の揺れは地震ではなく、たまたま別のノイズのような揺れを拾った可能性が高い」といい、7日にも地震の記録を修正するという。
 地震の規模(マグニチュード)は5.6で、茨城県常陸太田市や福島県郡山市などで最大震度3を観測し、東北と関東、新潟、長野、静岡の1都15県で震度1以上の揺れを観測した。
 しかし、震源から約500キロ離れた城陽市でも、近畿地方で唯一震度1を観測した。震度1以上を観測した地点のうち、城陽以外で最も西に位置するのは長野県諏訪市で、城陽だけが不自然に離れている。
 気象庁地震予知情報課によると、「城陽の震度1は地震によるものではなく、たまたま茨城県沖の地震発生と同じ時刻に何らかの揺れがあり、それを拾った可能性が高い」といい、大型トラックの通過や工事による振動が考えられるという。
 通常、地震計はこうした地震以外の振動を観測しても、地震とは判断しない。しかし今回は、地震発生と同時に別の揺れが起こり、気象庁のシステムが「地震による震度1」として速報したといい、「ごくまれに起こる可能性がある現象」(気象庁)としている。
 気象庁は7日夕方以降、城陽の震度1を削除した正式な地震の記録を公表するという。


本当は関西も同時多発でドカンと狙ったんじゃないの?DSさん。
関西は超しょぼく終わったという疑念が捨てきれない。

【原爆投下で米批判 対日参戦は正当化 ロシア外相】

(時事通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d8f165d35a7fce6acecd7321e1a64314834e78e

【モスクワ時事】ロシアのラブロフ外相は6日、広島原爆の日に合わせて平和記念式典の参列者向けに声明を出し、米軍の原爆投下を「武力の誇示であり、民間人に対する核兵器の軍事実験だった」と批判した。  

 ラブロフ氏は「米国は広島に原爆を投下し、3日後には長崎にも投下した。罪のない民間人の痛ましい死は今日に至るまで地球上の多くの人々の心に痛烈に響いている」と指摘。「米国はこの種の大量破壊兵器を使用した最初かつ唯一の国だ」と強調した。

 一方、第2次大戦の旧ソ連の対日参戦については「中国と朝鮮を解放しただけでなく、日本に軍事行動継続の動機を失わせた」と正当化した。 

GcMAF、マクロファージ活性療法、

GcMAF Wikiより
"The UK Medicines and Healthcare products Regulatory Agency and Cancer Research UK has warned the public about spurious claims of clinical benefits, misleadingly based on reduced levels of the alpha-N-acetylgalactosaminidase enzyme (also known as nagalase), whose production might be increased in many cancers."

https://scienceblog.cancerresearchuk.org/2008/12/03/cancer-cured-for-good-gc-maf-and-the-miracle-cure/

 ↑
Wikiにあった「Cancer Research UK」の記事ですが、英語です。
マクロファージとナガラーゼについて書かれているようです。
ちょっとこの英語量はギブアップです。
すみません。

以下の記事が日本の実態だと思っています。

他国とは人種、栄養状況、医療状況が違うので、日本に限ってですが。

「イソジン」とか言ってないで、これを説明すれば良い。

二次感染とか、感染者激増とか、10万人死亡するとかにダマされないよ。

*新型コロナは日本人にとって本当に「怖いウイルス」なのか
岡田幹治:ジャーナリスト
https://diamond.jp/articles/-/244438?page=1


*PCR陽性は怖くない。実態の乏しいものを過度に恐れると、本物の経済危機を招く=矢口新
https://www.mag2.com/p/money/947955


*現役医師「これからは『コロナは風邪』と割り切る視点も必要だ」
https://news.infoseek.co.jp/article/president_37686/

>2月から7月末までの東京都が公開しているPCR検査数と陽性率、重症者数

>1.PCR数は、現在は1日6000回近くで初期に比べると何百倍も行われている。

>2.PCR陰性の人が圧倒的に多い(薄緑の部分が陰性)。

>3.6月下旬から95%以上が陰性で、7月からは陽性率(オレンジの実線)は長期間5~7%の一定で推移。

>4.6月末からPCR陽性患者が激増していると報道されて4週間以上経過するが、重症患者数は増加していない。初めからそもそも極めて少ない。

>5.PCR検査数が少ない初期には陽性率の高さが注目され、検査数が多い現在は陽性者の数自体が注目されている。

>5の視点はとても重要です。そして、私はこの状況をみて日本では重症化しにくく、かつ現在の陽性率は一定なので、「新型コロナウイルスCOVID-19も常在季節性ウイルスの一つになりつつある」と考え、ホッとしています。

>海外の識者も、その可能性に言及しています

>東京都が公開している情報を素直にみると私にはメディアが報道しているような感染拡大には感じられません。

>そうではなく「全国的に既に症状も出さずに人々に薄く広がって蔓延している状況」だとすると一番スッキリします。

>理由は、陽性率が低く一定で、重症者が増えていないことです。

>もし、検査数の方が一定で陽性率の方がどんどん上昇して陽性者数が増えているなら陽性者が実際に増えているので感染拡大といえます。

>増加したという今でも陽性者はそもそも少数です。陽性者は「米5万粒に10粒以下」の少数。

>もう新型ではなく季節性コロナウイルスの性質を帯びてきたCOVID-19。

>時間が経過し、私たち日本人に溶け込み季節性の見なれたウイルスの一つに変わりつつあるのかもしれません。

<参考>
高橋泰・武藤真祐・加藤雅之 「新型コロナの実態予測と今後に向けた提言」
https://info.shaho.co.jp/iryou/wp-content/uploads/2020/07/d10c14676c2b3823dfa7478e0fbf8eb4.pdf?utm_source=ik&utm_medium=pdf&utm_campaign=junpo20200621

嗚呼・・・
やっぱりばかなんだな、目的と言い方法と言い・・・
ガラスのコップの中で暴れまくっているだけ。

ナガレースワクチン?ナガレース直接投与・・・?
思惑通りにはいかないだろう。大きな落とし穴を見落としてるだろうね。いつものとおり。
奴ら、気が付いていないだけかもね。

お天道様とアビガンはすべてお見通しだね。

新生活様式?それはね、世の中から不要なものがなくなることなのさ。
そうだね、まずは政治とマスゴミだな。

弱毒化ですかね。
メディアが騒ぐほど、病院は逼迫していない?

感染者の平均入院期間、解除後は21日から7日に短く…若年層増加が影響

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200806-OYT1T50285/

ワクチン、抗ウイルス薬の会社にとって、ア○ガンやワクチンを売るにはコロナがただの風邪では困る。
「お抱え専門家」が送り込まれ、国民を恐怖扇動し、「ワクチンがないと死んじゃう」と思わせる。

・市民にマスクを外させないのは、「ウイルスがまだいる」イメージを持たせるため
もし皆がマスク外して何ともないことがバレたら誰も自粛しなくなる

・「TV出演者のソーシャルディスタンス」が醸し出す終わらない不安感

・人工肺であるECMO  通常の感冒には使わない大掛かりな装置を目にすれば、誰でも怖くなります。

・DP号、オーバーシュート、クラスター、医療崩壊、嗅覚味覚障害など恐怖を感じさせるキーワード
他のウイルスでも見られる「嗅覚味覚障害」という一般の方には見慣れないキーワードを提示。
ずっと頻度が多い「胃腸炎」は新規性がないためキーワードには選ばれなかったのだと推測しています。

・日本の陽性者のうち、9割は回復している 「ポジティブなデータ」が報道されない

私たちには無数の細菌とウイルスが付着しています。発症しなければ病気ですらありません。
発症していなければ免疫が勝っているので人にもうつしません。
何の悪さもしなければウイルスの存在を確かめる必要もありません。

「保健所に問い合わせたらPCR検査するとなんでもかんでもコロナになりますから
そんなリスクをおかしてまで検査しますかと言われましたよ。」
ということは、保健所や政府の人などはもう周知の事実で、知らないのは一般の人だけということ

「Go To トラベル」お盆帰省に間に合わせた。
風邪常在コロナ(PCR陽性)を全国に広げ、ワクチン接種を全国区にするため。
人口あたりの陽性者ランキングの発表も全国で流行っていると思わせるため。

枝野さん、おじゃわの悪巧みに引っかかったらあかんよ。
安倍晋三の次に悪いおじゃわ。
早く安倍と一緒に引退しろ。

新党名「投票で」 
小沢氏、立・国合流で枝野氏に譲歩迫る

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020080601148&g=pol

>「買い占めはいつの段階で発表しても起こると思います。ドラッグストアに行けば、誰でも買えるもので、アビガンとか処方が必要なものと違って品薄になります」と答えた。

処方が必要でも、ドラッグストアにアビガンがあれば、品薄になるぞ。

吉村洋文知事、自身の「うがい薬」発言での品薄に「買い占めはいつの段階で発表しても起こる」

https://hochi.news/articles/20200806-OHT1T50126.html

茨城や福島で震度3の地震、なぜか京都・城陽も震度1 気象庁「地震ではなくノイズの可能性」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e39f891386e09492db6a155a3881ffbc204f06b

 6日午前2時54分ごろ、茨城県沖で地震があり、関東や東北などで震度3~1の揺れを観測したが、なぜか遠方の京都府城陽市でも「離れ小島」のように震度1を観測した。気象庁によると、「城陽の揺れは地震ではなく、たまたま別のノイズのような揺れを拾った可能性が高い」といい、7日にも地震の記録を修正するという。

 地震の規模(マグニチュード)は5.6で、茨城県常陸太田市や福島県郡山市などで最大震度3を観測し、東北と関東、新潟、長野、静岡の1都15県で震度1以上の揺れを観測した。

 しかし、震源から約500キロ離れた城陽市でも、近畿地方で唯一震度1を観測した。震度1以上を観測した地点のうち、城陽以外で最も西に位置するのは長野県諏訪市で、城陽だけが不自然に離れている。

 気象庁地震予知情報課によると、「城陽の震度1は地震によるものではなく、たまたま茨城県沖の地震発生と同じ時刻に何らかの揺れがあり、それを拾った可能性が高い」といい、大型トラックの通過や工事による振動が考えられるという。

 通常、地震計はこうした地震以外の振動を観測しても、地震とは判断しない。しかし今回は、地震発生と同時に別の揺れが起こり、気象庁のシステムが「地震による震度1」として速報したといい、「ごくまれに起こる可能性がある現象」(気象庁)としている。

 気象庁は7日夕方以降、城陽の震度1を削除した正式な地震の記録を公表するという。

京都新聞  8/6(木) 10:51配信


>茨城県沖で地震があり、関東や東北などで震度3~1の揺れを観測したが、なぜか遠方の京都府城陽市でも「離れ小島」のように震度1を観測した。
>気象庁によると、「城陽の揺れは地震ではなく、たまたま別のノイズのような揺れを拾った可能性が高い」といい、7日にも地震の記録を修正するという。


「なぜか」でも「ノイズ」でもありません。

単に、安倍朝鮮悪が『2カ所同時の人工地震テロ』を起こしただけ。

でも、残念ながら大きな揺れにはならず、不発に終わった……ただそれだけのことです。

風邪コロコロ
記事にも載るようになってきた。

現役医師「これからは『コロナは風邪』と割り切る視点も必要だ」8/6(木) プレジデントオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/e424b45e7ce39224ba9d984c4ca22a311da4403b?page=5

新型コロナは日本人にとって本当に「怖いウイルス」なのか 8/6(木) ダイヤモンド・オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c439165c6ce609561e13d65eeecd27ba59c982d

日本では、インフル以下なのは、医師では常識とも言えるので、厚生省が早く格下げする(指定感染症から外すこと)のを待っているのが本当のところ。

TVコロナ専門家の中で最も企業からお金をもらっている○鴨氏。テレビ出演の多い「なんちゃって専門家」だ。
彼に最もお金を払っている(公表されている表の金の流れ)の○○フィルム○山化学。
この会社の会長は安○さんのお友達。抗ウイルス薬として安○さんが押してた「ア○ガン」の会社。
こう言った会社にとって、ア○ガンやワクチンを売るにはコロナがただの風邪では困る。
ワクチン、抗ウイルス薬業界から、政治屋やマスコミに○鴨氏のような「お抱え専門家」が送り込まれている。なるべく国民を恐怖扇動し、「ワクチンがないと死んじゃう」と思わせている。

強毒→ワクチン、アビガン→安○さんと、そのお友達○○フィルムが潤う、日本ではこのような構図

酵素なので「~アーゼ」と読むのが通じると思います。
実際「ナガラーゼ」で検索した方が沢山出てきます。

職場から帰宅したので、カラスの行水をしてから154を見ようと思ったら、削除されました。との事ですね。

どの様な方が削除しているのか?凡人には皆目見当がつきませんけど、千代田区の安倍さんも吐血なさったとの事なので、身の振り方を考えた方が良いのでは?なんて思ってしまう暑いぞ熊谷と同じ位暑い気がする深谷の夕暮れで御座います(^-^)

今日お酒が好きな同僚と青淵郷という日本酒の話をしてましたが、ガテン系ドカチンブルーカラーは炎天下でいい汗流し、事務員さんが差し入れに持ってきた麦茶の色が薄いのでは?なんて口走ってしまうビタミンDを満喫しているこの頃です(^o^)

《世界の裏側ニュース ー Amebaブログ》

【コロナワクチン:これまでの実験の結果や内部告発のまとめ:不妊、重篤な副作用……2020-07-18】より一部を引用
 ↓ ↓

巨大製薬企業GSKの内部告発者:「新型コロナワクチンを接種した者の97%が不妊になった」

(中略)
この内部告発者が送信してきた情報によれば、新型コロナウイルスのワクチンはすでに完成しているが、これには様々な抗原および「化学物質の混合物」が含まれているという。そしてその一部は有害であるとしている。

※詳しくは、引用元サイトをご覧下さい。
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12611854720.html

《世界の裏側ニュース ー Amebaブログ》

【コロナワクチン:これまでの実験の結果や内部告発のまとめ:不妊、重篤な副作用……2020-07-18】より一部を引用
 ↓ ↓

巨大製薬企業GSKの内部告発者:「新型コロナワクチンを接種した者の97%が不妊になった」

(中略)
この内部告発者が送信してきた情報によれば、新型コロナウイルスのワクチンはすでに完成しているが、これには様々な抗原および「化学物質の混合物」が含まれているという。そしてその一部は有害であるとしている。

※詳しくは、引用元サイトをご覧下さい。
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12611854720.html

前スレのしろまじょさまのコメントを見て、心配しています。
先ほど16時前に今日の動画が消されているのを確認したのですが、削除するペースが早いですよね。

「北のしろくま」が動き出したなんて、不気味です。得体が知れない怖さを感じました。

リチャードさんも、しろまじょさまも、皆さまも、何事も無く日常を過ごせるようにと祈っています。

@口封じで抹殺されたのでしょうか!!??

東芝元社長の西室泰三が死去。日本郵政社長も歴任の大物の死因は?
https://najimuman.com/1871

2017年10月18日、東芝元社長で日本郵政の社長や東京証券取引所の会長などを歴任した西室泰三(にしむろ・たいぞう)氏が死去したことが分かりました。

81歳でした。告別式は近親者で行うとのことです。

「ナガレース酵素を混入させたワクチンの接種による人口削減(超大量虐殺)」

……我々はこの真実を突き止めたわけですが、それを念頭に置いた上であらためて「ウイルステロリスト2匹」の以下の発言を見ると……

京大の山中教授「コロナ無策なら国内死者10万人も」

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO61423290R10C20A7CE0000?s=5

新型コロナウイルスについて日本循環器学会は10日、山中伸弥・京都大教授と西浦博・北海道大教授の対談をインターネットで公開した。山中氏は日本の流行状況について「対策をしなければ今からでも10万人以上の死者が出る可能性がある」と指摘した。

西浦氏も「野球でいうとまだ二回表で新型コロナウイルス側が攻撃している段階」として、数年間にわたる長期戦を想定した対応が必要と話した。

(以下略)

日本経済新聞  2020年7月11日 15:30


なぜ今? 米国で囁かれるバイデン氏の認知症疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/6df5db0886b2a0ac0834b915b910ac276237a796?page=3

 たとえばバイデン氏は6月下旬、珍しく自宅を離れ、隣のペンシルベニア州の小さな集会に出た。そのときバイデン氏は「アメリカではコロナウイルスで1億2000万人が死んだ」と発言した。だが、実際のアメリカの死者はその時点で12万人だった。また、予備選の最中にバージニア州内にいたとき、「ここノースカロライナ州では」と発言した。

(記事より一部を抜粋)

JBpress 7/8(水) 7:35配信


新型コロナにより「日本で20万人の死者が出る」と『予想』をした山中。

新型コロナにより「アメリカでは1億2千万人が死んだ」と『失言』したバイデン。

ホントに『予想』だったんですか山中さん?
ホントに『失言』だったんですかバイデンさん?


……おい、ウイルステロリスト一味の山中&バイデン!
本当は、お前ら、そうなると知ってるんだろ?
確信してるんだろ?

お前らは、「ナガレースを使ったワクチンテロ」によって日本人20万人&アメリカ人1億2千万人を大虐殺する計画を知ってるんだろ!!(激怒)

154も消したんか。
YouTubeもダメですなぁ。

ナガレース入りのワクチンを
もうブラジルに出荷したんですかね。
それとフル操業でナガレースワクチンを製造中で
前金も貰っちゃってるから
DS必死どえーす…てな感じかなぁ。

日本政府も頭抱えナガレースになるか。

選挙違反の常連が河井夫妻を厳しく「喝」❗️
↓↓↓

【河井夫妻を批判 公明・山口代表】

(毎日新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b60a369f61d6c00cf0bb2109329d447738ff5739

公明党の山口那津男代表は6日、広島市での記者会見で、公職選挙法違反の罪(買収)で起訴された前法相の河井克行衆院議員と妻の案里参院議員について、「法を曲げて選挙を行ったという事実が裁判で明らかになれば、有権者に態度をはっきりさせるべきだ。議員にとどまる資格はない」と批判した。  
 山口氏は「法を犯し、裁判にかけられる事態に至っていることは極めて遺憾だ。自らが説明責任を尽くす必要があると考えるが、そうした行動もなされていないところも遺憾だ」と指摘した


ーーー
創価学会の度重なる選挙不正、公明党からの指示があったとしたら、もちろんその公明党議員は即議員資格没収で辞任ですよね♪

自民党議員や緑狸政党の指示の場合も同様

教授!
奥歯に物が挟まっているんですかね。

難航するコロナ治療薬探し トランプ大統領が飲んだ抗マラリア薬も「効果なし」

https://dot.asahi.com/aera/2020080500018.html?page=1

【911 Inside Job and Hereafter by Richard Koshimizu】

https://www.veoh.com/watch/v141993831an2skKCZ

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

安倍の捏造吐血は公開、宿泊施設で発生したコロナ感染者は非公開。さすが東朝鮮だ。

【悲報】GoToトラベル、宿泊施設で発生したコロナ感染者は非公開へ 「公表で風評被害の恐れ」 

https://johosokuhou.com/2020/08/06/35303/

政府の観光支援「GoToトラベルキャンペーン」で、関連する宿泊施設などで発生した新型コロナウイルスの感染者情報を原則として非公開にすることが分かりました。

これは東京新聞が報道した情報で、観光庁幹部は「公表することで風評被害が広がる恐れもある」などと説明していると報じられています。

先日にはGoToトラベル事業に参加登録している長野県のホテルで、新型コロナウイルスの感染者が発生。

何故かこの情報を観光庁の幹部は把握しておらず、8月4日の野党合同ヒアリングで紛糾する場面もありました。

政府側は「ホテルで感染したのか、別の場所で感染したのかなど線引きが難しい」としていますが、事実上の隠蔽行為として国民や野党からは情報開示を求める声が高まっています。

風評被害という単語は2011年の福島原発事故でも飛び交いましたが、再びそれと同じような流れになっていると言えるでしょう。

【新型コロナで食料安保に関心食料自給率 10年後の「45%」達成の道のり険しく】

(産経新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e14e32e6d4561aa8cf95cdb6cfa27525ab38a9d7

新型コロナウイルス感染拡大で食料安全保障への関心が高まる中、低空飛行を続ける食料自給率に不安を感じる向きは多い。自給率向上には国内生産の増大が必要だが、農地面積や農業就業者数は減少が続き、農業の生産基盤は弱体化が懸念される。10年後にカロリーベースで45%とする目標達成の道のりは険しい。  

食料安保の観点からは、有事に国内生産でどれだけの熱量を供給できるかという意味でカロリーベースの食料自給率が重視される。日本は昭和40年度に73%あったが、その後はほぼ右肩下がりだ。先進国では最低レベルで、100%を優に超すカナダや米国などはおろか、60%程度の英国やイタリアにも及ばない。人口1億3000万人弱の国としては低いとの指摘は多い。  

自給率向上には国内農業の生産基盤強化が欠かせないが、先行きは厳しい。3月に閣議決定された新たな食料・農業・農村基本計画によると、農地面積は令和12年時点で414万ヘクタールと、元年の439万7千ヘクタールを小幅に下回る。農業就業者数も12年に140万人と、平成27年の208万人から3割強減るとの見通しだ。  

新型コロナによる需要急減に加え、毎年のように起きる豪雨や台風といった自然災害も農業生産を揺さぶる。被害を機に営農を断念する農家が増えていけば、将来の食料の安定供給にも支障をきたしかねない。  

ニッセイ基礎研究所の清水仁志研究員は「IT投資の加速などで生産性を高めたり、外国人労働者ら若い就農者を増やしたりする取り組みが必要だ」と話している。

ーーー

また、出たよ 日本のインチキ食料自給率

海外ではほとんど採用されていないカロリーベースで日本は何故か計算している。

一時期 「食料自給率ガー」と騒がれてた頃に
米以外は食料自給率が全然足りてないとか、インチキ報道されてたけど

米以外でカロリーが高い農作物が一体どれだけあるのか? という、そもそもの問題

(ちらっと調べたら、カロリーベースって廃棄食料は計算しないみたいなの?)

ただし、ほぼ輸入に頼っている作物の自給率は、やはり上げるべきだろうし

農薬、除草剤、DS製化学肥料を使わない農業の推進が必要

Yotubeチャンネルの再生リストから入ろうとすると完全に閲覧出来ません。

なのでURLから確認しましょう。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

また、153~157動画も全てBANです。

ナガレース効果が完全に嫌なんだ!

あちらの人。

ナガレースについてはここにも書かれましたが、たぶんRK動画かブログを見た人からの質問があったのかも。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12615965045.html

《これから起きるほんたうのこと③》(Facebook - 郷右近丸彦 6月19日)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3365954573449225&id=100001041471161

人口削減いいますが生きてる人間を殺すなんて大変もないことですよ。地球が大丈夫なだけ増えてダメなら減ってきます。神にでもなったつもりですかね❓️

製薬会社の社員は、ワクチン汚染の害を知って自分の子どもには打たない

http://vaccine.neko-tenshi.com/%E8%A3%BD%E8%96%AC%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%B1%9A%E6%9F%93%E3%81%AE%E5%AE%B3%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%87%AA/

第252話 抗体がある人=病気で、抗体が無い人が健康であるが、自然免疫が基本である

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054902368626

人口削減はワクチンにナガレース酵素を添加することにより実行される!? - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=I-FlZ5zmPGo

nobuto式GC-MAF 療法について

https://www.mafclinic.com/nobutogcmaf

今日は動画見れなくて残念です。
ナガレース酵素、GcMAF、ビタミンD の3者が、微妙にせめぎ合って、免疫の主役となるマクロファージの不活性化と活性化に影響している話の続きがが聞きたかった。
今夜11:00からテレビ東京のWBSニュースで、富士フィルムの古森会長が「トップの決断」と題して放送するそうです。・・・・世界各国に一刻も早くアビガンを供給する話のようです。もしかすると、第3相臨床試験で良い成績が出たのではないかな?

反ワクチン運動は長い伝統があるので、徒食者の方々が参入するのは大変そうですね。

https://mirai.kinokuniya.co.jp/2019/08/6275/

RK様

失礼しました。
一つ前のスレッドに記載(対処)がありましたね

あっ!

今確認したら、なぜか「151」と「152」および「152字幕バージョン」の動画は、復活してまた見れるようになってますね。

ただし、依然として、「153」と今日アップしたとたんに消された「154」とは消されたままになっています。

“Jew”Tubeさん、消した反響があまりに大きかったのを『ヤバい!』と感じ、止むに止まれず、大慌てで「151」と「152」だけは戻した……ということかな?

そして、そんな状況になってすらやはり戻すことは出来ない「153」&「154」というのは、そうとうにヤバいことが語られていたわけですね!!


アビガン、やば過ぎじゃないですか?

>これは、まさに人類の歴史を変える薬だ。

アビガンが世に出回ったら、まず医療の大革命が起こりますね。
DSが絶対に阻止したいであろう革命。
医療の大革命が起こるという事は、DSの金づるの大部分がなくなってしまうという事だから。


人間の願いはいつの世も健康と長寿。
そこにつけこめば簡単に金儲けできるという事で、DSは医療業界、保険業界、そしてメディア業界を牛耳ってきたんですよね。

奴等は金儲けのためなら病気を作り出し、特効薬を隠す事までやる。
ワクチンと称して特殊な物質を注入し、“人を枯らす”事までやろうとしている。
人口削減のため?
奴等ならやりかねない。
神にでもなったつもりのようだから。

1%と99%の戦いも、クライマックスを迎えたようですね。
これが、ネット以前の時代なら1%の勝ちだった。
だけどネット時代に突入し、もう時代は引き返せない。
99%の勝ちはもう決まりです。

なにしろ私達、ネットとRKのおかげで世界の出来事を上からきれいに見下ろす事ができ、その何たるかを分析する事ができ、DSの企みも隠したい事も、全部見えちゃっているのです。

アビガンは封印される事なく、ロシア始め沢山の国々で生産されている事も、見えています。
日本は遅れていますが、アビガンが世界中の人々の手に渡るのも、時間の問題ですね。

ナガレース混入のワクチンは、断念するしかなくなるでしょうし、これからはワクチンそのものに関しても、人々は疑いの目を今まで以上に向ける事になりますね。

動画が削除されることについて

以前、ワードプレスか何かのブログの時に、サイト内に動画リストがあり、別途のDLソフトの介入なしにDLが可能でしたが(そこにはマイクロソフト系のDLサービスがあったようには思われますが)、そのような手続き(手順)は設けられませんでしょうか
ブログ内や他の場所でも単なるファイルとして提示してあれば可能なのでは?
ブログ内ではファイルサイズが問題になるのかも知れませんが

無料ソフトに頼ることなく動画がDL出来れば…

本日の動画、もう削除されています。
形振り構わず、徹底的です。

「RNA依存性RNAポリメラーゼ阻害剤」は、癌治療に使えるという事実。
「RNA依存性RNAポリメラーゼ阻害剤」とは、まさにそのものずばり、アビガン、ファビピラビルのこと。
アビガン(ファビピラビル)は、抗インフル薬ですが、自動的に癌にも効く可能性が大ということになります。

以下、参考
ファビピラビル開発者、古田要介氏のものです。
http://www.jscm.org/journal/full/02902/029020058.pdf#search=%27RNA%E4%BE%9D%E5%AD%98%E6%80%A7RNA%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BC+%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AB%27
  ファビピラビル(T-705)
― ウイルスRNA 依存性RNA ポリメラーゼ阻害剤―
古田要介
富士フイルム富山化学株式会社
(平成31 年1 月16 日受付)
ファビピラビル(T-705;6-fluoro-3-hydroxypyrazine-2-carboxamide)は,RNA ウイルスのRNA 依存性RNA ポリメラーゼ(RdRp)を選択的に阻害する新規な抗ウイルス剤で,富山化学工業株式会社(現:富士フイルム富山化学株式会社)において抗インフルエンザウイルス剤として創製された薬剤である。

ファビピラビルの作用機序は,細胞内に取り込まれたファビピラビルが細胞内酵素により代謝・変換され,ファビピラビル・リボフラノシル三リン酸体(favipiravir-ribofuranosyl-5’-triphosphate)となり,RdRp の基質として認識されることによりRdRp を選択的に阻害するものである。

また,ファビピラビルは既販薬剤耐性株を
含む広範囲な型,亜型のインフルエンザウイルスに対してin vitro や動物モデルにおいて効果を示すだけでなく,出血熱の原因となるブニヤウイルス目,アレナウイルス科,およびフィロウイルス科などの広範囲なRNA ウイルスに対しても効果を示すことから,治療法の確立されていないRNA ウイルス感染症の薬剤として期待されている。
Key words: favipiravir,antivirals,influenza virus,RNA virus,RNA-dependent RNA polymerase

以下省略

輿水さんは、アビガンを推しているうちに、新型コロナウイルスだけでなく、癌治療の扉も開けてしまいました。

そして「ナガレース」は、謂わば癌やウイルスがマクロファージに捕食されないために出すマクロファージ用眠り薬。
癌やウイルスが体内で暴れまわれるのは、それを捕食するマクロファージが眠ってくれていればこそ。

「ナガレース」は、ユダヤ悪が出す「攪乱情報」に似ている。
ユダヤ悪は人々の警戒心を解くために、常に嘘や偽情報などを常時垂れ流している。
そうして、彼らは自分らの天国を作っている。
一方で、真実に近づいた人々(人間社会のマクロファージ的人々)は確実に殺してきた。

ユダヤ悪は人間社会におけるウイルスであり癌細胞だ。
いや、それよりも悪質だ。
癌やウイルス自体は「邪悪」ではないから。

ユダヤ悪は自分らの特性の具現でもある「ナガレース」の存在を世に広く知られることを拒んでいるようだ。
「アビガン」でRNA型ウイルス全般だけでなく、癌まで治療できてしまうことも。
だから、輿水さんの動画を消す。

さらに言えば、ユダヤ悪が垂れ流してきた攪乱情報として、コレステロール悪玉説と紫外線悪玉説がある。

コレステロールは肝臓や皮膚でビタミンDになるとのこと。
その際、紫外線が必要だとのこと。
そして、体の熱も。

参考
体内でビタミンDが生成されるメカニズム
http://db.cger.nies.go.jp/dataset/uv_vitaminD/ja/glossary.html 
より
体内では、アセチルCoAから、スクワレンなど種々の代謝反応を経て、肝臓や皮膚でコレステロールが合成されます。その過程の中で、7-デヒドロコレステロール (プロビタミンD3) が皮膚などで生成され皮膚に蓄積されます。ここに太陽光 (紫外線) があたるとプレビタミンD3に変化します。さらに体内の熱代謝によってビタミンD3が生成され、肝臓で25-ヒドロキシビタミンD3に変異し、腎臓で活性化されて、1α,25-ジヒドロキシビタミンD3へと代謝され、ビタミンDとして効果を発揮します (図5)。

以上

コレステロール→紫外線→ビタミンD→ビタミンD結合タンパク(Gcタンパク)→マクロファージ活性化因子→マクロファージ活性→癌・ウイルス撲滅
という流れを止めるナガレース。

ワクチンに混ぜるナガレース。
生物の体内を癌とウイルスの楽園に変えるナガレース。

この機序は、絶対に知られたくないユダヤ悪。

ただただ、「ステイホーム!」と騒いでいる小池百合子とは、ユダヤ悪という癌細胞兼ウイルスが吐き出したナガレースでしかない。

大曲、忽那もユダヤ悪ウイルスが吐き出すナガレースそのものだ。

コレステロールを気にし過ぎないようにしよう!
(ビタミンDは脂溶性です)
外に出て太陽光線を浴びよう!
(ビタミンDが作れません)

独立党は「社会のナガレース」の阻害団体として機能しています。

本日の動画も即行削除されましたね

ビンゴビンゴ(大痛手)であることが向こうの動きで分かる

今回のコロナ騒ぎで、『DS側がどんな酷いことをやっているか』ということがどんどん克明、公(おおやけ)になる

それだけは確かだろう
(RK氏がいなければどうなっていたか分からない)


『アビガンが癌治療にも効果があるのでは』などは
富山化学での開発当初にペンタゴンが大金を投入して研究を始めたことからも網羅して究明していたかも知れない
医科学の専門は専門として当然の範囲を緻密に行なっているだろう

RKが『クツナ氏などは(これらのことを)最も知っているだろう』と言っているように

154見れません。ダウンロードでいいので UPしてほしい。

RK動画(特にナガレース)封じの為に
起こした茶番だったと私は予想しました
維新の吉村府知事のあのイソジンセールスは

↓↓↓

【うがい薬「感染予防の科学的根拠ない」WHO神戸がツイッターに見解投稿】

(神戸新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a101ef6bf4f7388c0d5cf09b515936fde4ca5ed

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、大阪府知事らが使用を促したうがい薬について、世界保健機関健康開発総合研究センター(WHO神戸センター)=神戸市中央区=は5日、ツイッターの公式アカウントで「感染を予防できる科学的根拠はない」とする見解を投稿した。 【写真】うがい薬高値転売 メルカリやペイペイフリマなどで  WHO神戸センターはツイッターで「うがい薬でうがいをすると、新型コロナウイルスの感染予防になりますか」という質問に答える形で掲載。「いいえ。うがい薬の使用で感染を予防できる科学的根拠はありません」と否定し、「唾液に含まれる特定の微生物を数分間除去できるものもある。しかし、感染予防を意味するわけではない」とした。続く投稿でもうがい薬などの効用について「ウイルスをどの程度減らすか、という科学的事実についてはまだ結論が出ていない」とした。  うがい薬の効用を巡っては大阪府が4日、軽症患者を対象にした研究で、特定の成分を含むうがい薬を使った人の唾液をPCR検査すると、使わない人より陰性が多い傾向があったと発表。吉村洋文知事がイソジンうがい薬や明治うがい薬を示し、発熱症状のある人や、接待を伴う飲食店の従業員、介護・医療従事者らに使用を推奨した。その後、メーカー株が高騰し、薬局などの店頭から商品が消えた。

ーーー
Youtubeでは WHOは神様ですから
コロナによるデマを自作自演して
Youtubeの規制強化というところか??

その効果が早速、RKチャンネルに来た???

もしかすると、こちらに来られて間もない初心者の方たちの中には、今回の「異常なまでの動画強制削連発」を目撃して初めて、ハザールDS&朝鮮悪の存在とその悪行とを実感された方も多いのでは?

そして、実感して初めてその強大さを知り、そのことに恐怖されてる方もいるかもしれません。

そんな方たちに喝を入れるためにも、コシミズさんの過去の「檄文」を1つご紹介します。


2017.08.26リチャード・コシミズ行田講演会
(2/8の04:38あたりから)
https://youtu.be/zW6GN6SIAkM


(成田長親氏の故事を紹介した上で)

相手がいかに強大でも、義を尊び知略で挑む者には、天から光明が差す。

我らもかくありたい。

強大な悪を前にして怯むな!
平常心で戦え!
我らに義あり、道理あり!

我らの義を求める真摯な振る舞いは、必ずや、多くの同志の合流を呼び込む。

我らの正義の戦いは、少数精鋭500の手勢で始まり、数万、数十万、いや数百万に成長して、この日の本の国から邪鬼、外敵、撹乱者を放逐する。

我らの戦いは、我らの命を賭した、未来のため大戦(おおいくさ)である。

この大戦に勝たねば、我らの子々孫々は邪鬼に隷従し、邪鬼の奴隷として生きていくことになる。

日本を日本人の手に取り戻し、日本人の正義感のもとに再建しよう。

マイノリティー支配で破壊され、疲弊したこの国を修復しよう。

私リチャード・コシミズは、この民族再生の戦いに全力を投じ、這ってでも、いざってでも、この国を悪鬼から守りぬいてみせます。

そして、この国を再生するという大仕事を達成できたなら、その瞬間に命を絶たれても本望です。

こんな大きな仕事を与えてくれた天に、大いに感謝します。


(以上、講演会動画より抜粋)

コメント投稿 8月6日 午前10時半ごろ

もうすでに、このブログ記事のタイトルにもなっている

『2020.8.6rkyoutube新型コロナウイルス戦争154動画』

が、Youtube動画から消されています。
DS裏社会 手が早ぇぇ‼️

ケーピーしろくま とか マイケルの仕業じゃなく

本筋の犯行ですね

「ナガレース」(の情報を)
「流れさすな!」と
“Jew”Tube


今回の動画は、即刻強制削除されてしまったみたいですね。

このスピードは、「DP船の真相を突き止めた動画を削除した時」に匹敵するかも?(いや、それすらも上回っている)

今回のウイルステロにおける裏社会のお仕事の中でも、「日本中にウイルスを拡散する」という『テロの開始』として一番大事な作戦であった「DP号」。

その時のことすら上回る妨害が発生している「ナガレース」の件は、つまりそれが『テロの完成』であるからに他なりません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ナガレース」入りワクチンで人口削減.....この関連の動画が全部消されました。 | トップページ | 消されたRK動画、見れるようです。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ