« フライヤー:菅義偉というとんでもない巨悪 | トップページ | 2020.9.3rkyoutube新型コロナウイルス戦争171「続・菅義偉という巨悪」 »

2020年9月 2日 (水)

とんでもなく質の悪い台風がやってきそうです。

202008310205_top_img_a

とんでもなく質の悪い台風がやってきそうです。

日本列島の南の海域の温度が非常に高いので、発生した台風は「非常に強い」勢力のまま、上陸の恐れが。多大な被害が出るかも。台風も新首相もとにかく質が悪い。願い下げです。


« フライヤー:菅義偉というとんでもない巨悪 | トップページ | 2020.9.3rkyoutube新型コロナウイルス戦争171「続・菅義偉という巨悪」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

損失を「税で負担」?( ̄^ ̄)

新型コロナのワクチン、健康被害は国が賠償と厚生労働省!製造販売業者の損失を税金で負担
https://johosokuhou.com/2020/09/02/36476/

(゜.゜)

石川県が全国初の独自「コロナ減税」ケチケチ政府は見習え
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/278155

〉死ん三達(菅達?)が石川に嫌がらせしそう(-.-)

 雨が降った歌でも欧陽菲菲の雨の御堂筋という曲はベンチャーズが作曲してしまい、欧陽菲菲自身も日本語がよくわからない時に初めて歌ったので、手拍子を要求したり、イェーとかフゥーとか叫んだりで切なくない曲と成って縞馬下。
 ベンチャーズのコンサートではベンチャーズ作曲の二人の銀座がテケテケしております。YouTubeで御確認されたし。


なんか今日の夕方あたりから、RKブログの記事もコメント欄も、ものすごい小さい字になっていて、非常に読みづらいです。
(´Д` )
コメント欄は一行が57文字くらいになっている。
今までは確か一行25文字くらいでした。

こんな現象になっているのはRKブログだけで、他のブログやサイトは普通に見られるので、私の端末の問題ではなさそうてす。

もしかしてこれも…妨害?

CDCのトップがファウチからアトラスという人に変わりましたね。以来、新型コロナに関するCDCの見解がそれまでとは正反対になりました。実際の死者数はこれまでの発表の6%に過ぎなかった、マスク不要、14日間の隔離不要、症状が無い人にはPCR検査不要、ヒドロキシクロロキンは非常に安全、等々。

今夜のNHKニュースは死者数減少傾向と言い、また、安全性未確認のワクチンに疑問を呈しました。アメリカでも日本でも風向きが変わりました。目に見えて

 本日は松任谷由実ネタに便乗しまふ。取り敢えずシンガーソングライターという呼称が昭和そのまま。前世紀の遺物。生きる骨董品。人間国宝級無形文化財。切なくなるのは、そんなシンガーソングライター全盛期の歌詞の王道なので実は大した意味は無いんだよね。それをネタにした白井は専門馬鹿だな。女にはモテたこともないし、バレンタインチョコレートも貰ったことは無いな。どうせ本も売れないから炎上セールスやったんだな。
 松任谷由実は、1990年頃にはもうカネは要らないとぬかしている羨まけしからん超金持ちなので、世の中のことはどうでもいーし、デフレで株高の日本の方が、カネが余っている自分には都合が良いことは確かです。
 雨が降ったら切なくなるのは昭和のナウなヤングが好きなシンガーソングライターの曲の王道。私も今はそんな気分さ。雨が降ったからね。

安倍や菅にも検査を受けさせたい!


トランプ大統領、バイデン氏に薬物検査を呼びかける

https://jp.sputniknews.com/us/202009027740323/

トランプ米大統領は、1日にユーチューブで放送されたFoxニュースのインタビューで、米大統領選の民主党候補であるジョー・バイデン前副大統領について、刺激薬のようなものを使用しているとし、薬物検査を受けるべきだとの考えを示した。
トランプ大統領は「最近の演説でバイデン氏を観察していたが、彼の振る舞いはひどかった」と指摘した。

一方、トランプ氏は、他の演説での振る舞いははるかによかったとし、「彼(バイデン氏)はウィンストン・チャーチルではなかったが、普通だった」と述べた。

トランプ氏は、バイデン氏が「なにか刺激的なもの」を使用しているとの見方を示し、自身は薬物検査を受ける用意があると強調、バイデン氏にも薬物検査を受けるよう呼びかけた。

トランプ氏はこのインタビューで、大統領選でバイデン氏が勝利した場合、「急進的な左派勢力」による「革命」が米国を待っていると主張した。

スプートニク  2020年09月02日 18:32



ハザールDS&朝鮮悪の連中は全匹「ヤク中」です!!

 この台風、目の回りを見ると、人工が入っちゃいますが、
規模はビミョーです。
 マスゴミの走り方が先行していて、果たしてなー?って感じ。

 暴風のエネルギーは、寒暖の差。
上手く寒気を呼び込めれば良いんですが、断熱と、加熱だけではねー。
ドコまでヤれるか見物です。

 それよりも台風の外野でもう既に、変な雲が、爆発、的に湧いて、雨がダバダバ降っているという人工的操作の方がうざったいてすね。
 雲は異常に低く、狐の嫁入り系の雲とはズレて降る雨や、節操のない霧雨など、不、自然な気候が併発するでしょう。

2020年9月1日
【日経平均の定期入れ替え、ソフトバンクを採用】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-01/QFYYB3T1UM0Z01
>松井証券の窪田朋一郎シニアマーケットアナリストは「規模感から考えると順当なのかもしれないが、ZOZOやカカクコムなどその他の銘柄の方がありえるとみられていた。意外感がある」と語った。その上で「日経平均採用銘柄には既にソフトバンクグループがある。ただでさえ指数の構成比率が高いのにさらにグループ企業が入ると影響力がカサ上げされかねない。親子上場に配慮しないという点でも意外だ」と付け加えた。
 ↑
ズルしおって。株価頼みのアベノミクス路線が終わるまでの命。

その後のミヨちゃんの話題。
2020-08-26
>私の生活再建がなぜか順調なのも、政治的な力はやっぱり働いているのが感じられる。
「余計なことをすれば、わかっているんだろうな」
というみえない圧力を感じる。
余計なこととは、たとえば
山本氏の医師免許不正取得を解明するために、公文書開示請求にはじまって、当時の医師免許担当室長さんと局長さんを刑事告発すること、とか。

★絶対にひよらなかったRKは、やっぱスゴいな。

【トランプ米大統領:人種差別抗議デモについて、「平和的な抗議ではなく、国内テロだ」と指摘】

◆トランプ氏、人種デモは「国内テロ」 渦中の都市訪問(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3302393

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は1日、警察による黒人男性銃撃事件に揺れるウィスコンシン州ケノーシャ(Kenosha)を訪問し、同市で最近行われた人種差別への抗議デモについて、暴徒による「国内テロ」行為と断じた。

同市では先週、黒人男性が白人警官に背後から至近距離で撃たれた事件を受け、怒りの抗議デモが数晩にわたって発生。トランプ氏はこれらのデモは「平和的な抗議ではなく、国内テロだ」と指摘した。

ウィスコンシン州は、11月の大統領選挙で焦点となる激戦州の一つ。野党・民主党からは、トランプ氏の訪問で緊張が高まる恐れがあるとの警告が上がっていたものの、トランプ氏は訪問を敢行した。

トランプ氏は、過去数か月間の新型コロナウイルス感染症対策が酷評されており、自身がより得意とする「法と秩序」の面で支持を得て、11月の大統領選に向け民主党のジョー・バイデン(Joe Biden)候補の優位に立ちたいと考えている。

バリケードで囲まれた道路をトランプ氏の車列が通過すると、片方の道路脇に集まったトランプ氏の支持者らと、もう片方に並んだ人種差別抗議運動「Black Lives Matter(黒人の命は大切)」の参加者らが罵声を浴びせ合い、面と向かって対立し緊張が走る場面も見られた。......

(2020年9月2日)

日本の総理はバカにしかやらせない。でしたでしょうか?

絶対的安全圏の中で記者会見やってるパン君も御歳70を過ぎて非常に残念な事となっておりますが、仮病で騙されて手綱を振り切られている方々は残念の二乗?なんて端から見ている凡人は、彼是思い巡らしてしまうこの頃です(^-^;)

週末少々DEEPスポットをほじくり回す用事が御座いますので、てるてる坊主をぶら下げる事を企むこの頃です(^o^)


大将、皆様お疲れ様であります‼️今回の台風10号はあからさまにもう人工台風とわかるバカ丸出しの動きですね‼️‼️海水温度を以上なまでに上げているのもまるわかり!西に少しそれたとはいえ、まだまだ西へそらせんかい裏社会ディープステート‼️‼️毎回毎回、馬鹿の一つ覚えの気象兵器攻撃、ほんまにやめてくれ‼️‼️では失礼します‼️

2020年09月02日
【米国のパイロット、上空914メートルでジェットパックを背負った男性を目撃】
https://sptnkne.ws/D6fe
 ↑
気象テロリスト?それとも?

【米エクソンモービル:「世界各地で人員削減の可能性を検討していること」を明らかに】

◆米エクソン、世界的な人員削減を検討=広報(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/exxon-mobil-cuts-idJPL4N2FZ0XZ

米石油大手エクソンモービルの広報担当者は2日、世界各地で人員削減の可能性を検討していることを明らかにした。同社はこれより先、オーストラリアで自主退職を募ると発表した。

エクソンの広報担当者はロイターへの電子メールで「事業の規模を適正化し、将来に向けて強化を図るため、国ごとに追加の効率化を行う可能性を検討している」と明らかにした。

(2020年9月2日)

北朝鮮がターゲット化している?
金正恩がユダヤDSサイドからトランプサイドになったことへの報復攻撃が最近続いているように感じる。
「トランプサイドになったわけではない」というアピールが、この間妹の金 与正によって行われたのだと感じる。

参考
気象庁台風経路図2020
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/route_map/bstv2020.html

朝鮮半島をウサギに例えると、今年の台風4号と8号は黄海に突き出たウサギの前足の先端に上陸している。
その他、5号は半島の東南の端に上陸、日本海へ抜けている。

4号は8月5日~6日未明に上陸、ピョンヤンをかすめて日本海へ抜けて、低気圧になり、なぜか日本海で再び勢力を付けて東北や北海道に被害を与えたと記憶している。

8号は8月27日未明にウサギの前足に上陸したと思う。

今年、北朝鮮はめったに上陸しない台風で大きな被害を受けている。
このままでいくと、9号も10号も北朝鮮を襲うことになりそうだ。

[【台風8号 北朝鮮直撃の可能性】北朝鮮直撃台風はこの20年でわずか3個。ひとつは過去最悪の洪水被害が出た2007年。今回は今...]福島テレビ 2020.08.26

北朝鮮直撃台風はこの20年でわずか3個。ひとつは過去最悪の洪水被害が出た2007年。今回は今月上旬に集中豪雨が発生し大きな被害が出た直後なので2007年以上の被害か。今後の朝鮮半島情勢に大きな影響を及ぼしそう。さらに新たな台風も後追い?
以上
以下、森さやか氏の記事2つ
[台風4号、まもなく北朝鮮に上陸か]8/5
https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20200805-00191892/
[台風9号「史上最強クラス」で韓国上陸のおそれ またも記録的台風か]9/1
https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20200901-00196146/
朝鮮半島では今年、妙なことが起きています。
通常、強い台風が朝鮮半島に上陸することは多くありません。そこに接近する台風は、たいていの場合、日本や中国に上陸するか、仮にそうならなくても、黄海を北上する際に弱まってしまうからです。

しかし、今年はすでに3つの台風が朝鮮半島に上陸しています。中でも8号は北朝鮮の観測史上最大クラスの勢力で上陸しました。さらに9号は、韓国史上最強の台風となる可能性も出ているのです。

以上

もちろん、毎年のようにおかしな台風によって被害を受ける日本だが、今年は北朝鮮も狙っているようだ。
そのために日本近海の海面温度を広範囲で30℃にした?

上記の森さやか氏の記事についている衛星画像の台風4号は、形が崩れ、いつもの「お化け」のような姿になっている。

目も消え失せ、ほぼ回転もしていない「お化け」のような台風の姿を私たちはここ数年ずっと観察したきた。

10号の進路の米軍予想(計画)図も、一旦南下してからの北上で半島をめざすコースとなっている。
[台風10号の進路予想や接近時期、米軍の予測は 9月5日にも沖縄へ 2020年]福井新聞2020/9/2
https://this.kiji.is/673702232031282273

「裏切りは許さない」というユダヤ悪の邪念を感じる。

チンパンジーの菅氏もそう感じているかもしれない。

なんとしても「ナガレース毒素入りワクチン」を全国民に射たせ、大虐殺を行いたい朝鮮悪政府


政府、ワクチン全員無料を検討 リスク踏まえ、広く接種

https://news.yahoo.co.jp/articles/3563468cbb3ecb3614ec5902faf540a1983871a1

 新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、政府が費用の自己負担を全員無料とする案を検討していることが2日、分かった。感染の広がりやすさや重症化リスクといったウイルスの特徴を踏まえ、多くの人に接種してもらう狙い。

 当初は供給量が限られるため、医療従事者や重症化リスクの高い高齢者、持病のある人の接種が優先される見通しだが、費用は優先対象であるかないかにかかわらず、公費で負担することを検討する。

 新型コロナのワクチンは各国で開発が進んでいる。ただ、年齢や健康状態によって効果や副作用が違うというデータはなく、費用負担で差はつけられないとの意見が政府内で出ている。

共同通信  9/2(水) 11:20配信

●トランプさん、DS追い込み中。
2020年9月1日
【フィデリティなど資産運用大手、トランプ政権のESG投資抑制に反発】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-01/QFXYKPDWRGG101
>化石燃料業界を主要な支持基盤に持つトランプ大統領は、気候変動対策に懐疑的な見解を幾度も示し、地球温暖化と地球への影響について広く受け入れられている認識を「でっち上げ」だと呼んでいた。

★化石燃料業界関係者じゃなくても地球温暖化詐欺だと思ってるけど、何か?

 風で飛ばされた看板が簾頭を直撃。そんな夢を見たいなあ。

2020.09.02
【米政権、ワクチン供給の国際枠組みに不参加表明】
https://www.cnn.co.jp/usa/35159022.html
>腐敗したWHOや中国の影響下にある多国間組織の制約は受けない
>7月からは1年後のWHO脱退に向けた正式な手続きを進めている
 ↑
すばらしい!
選挙前でこれですから、トランプさんの2期目はすごいことになりそう。一方、手泥巣は…

2020年09月01日
【WHO事務局長が諸国に警告 コロナ終了の「ふり」をしてはならない ザ・ヒル紙】
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202009017738795/
 ↑
離脱国が続出なんだね。

太陽光発電衛星よりマイクロ波を海面に照射して人工台風一丁上がり!

話は変わりますが、大口病院に電話したら理事長から院長が全員辞めて逃げたらしいです‼️天罰下れば良いのに(笑)

またですか?やる手口が全部ばれて先読みされてもやるて終わりでしょ❓️あたふたしてないとやらないですよ(笑)そのまま没落してください迷惑です💢😠💢

長崎県諫早:10号ではなく、9号台風の件なのですが、ほぼ無風、雲もほとんど動いていない状況で暴風警報発令中 なんかおかしい。

台風10号 非常に強い勢力で西日本に接近、上陸か 甚大な災害のおそれ

https://news.yahoo.co.jp/byline/mikajiritomoko/20200902-00196215/

台風9号は、非常に強い勢力を維持して東シナ海を北上中。2日は九州で暴風やうねりを伴った高波、高潮、大雨による土砂災害、川の氾濫に厳重に警戒してください。

そんな中、早くも次の台風10号が発生。この台風は発生前から気象予報士のなかで注目を集めていました。それは海外の計算結果がインパクトのある強さを計算していたからです。日本の気象庁はどう予想するのか注視するなか、非常に強い台風にまで発達する予想となりました。更にその非常に強い勢力を維持したまま、6日(日)西日本に接近、上陸するおそれがあります。


なぜ非常に強い勢力を維持したままで接近するのか→高い海水温と発生場所が原因


まず、一つ目の原因である高い海水温

台風は海水温が高いと、大量の水蒸気のエネルギー補給を受けて急速に発達します。今年は、東・西日本から日本の南海上にかけて記録的な高温となったため、海水温もかなり平年より高くなり、8月としては最も高くなりました。日本付近まで海水温が30度になっているのを見たのは私も初めてです。夏に海水浴に行くと、入ってみると意外に冷たい!と感じた経験は少なくないと思いますが、今年は、広範囲に、まるで温水プールができている状況なのです。


二つ目の原因は台風10号の発生場所

今年発生した台風の経路を見ると(上図)、全てが東経130度付近より西で発生しています。ただ、この台風10号は東経140度付近で発生。唯一この場所で発生したことが発達の原因です。通常、台風の通過によって海の水は水深50メートル位までかき混ぜられるので、台風が通過すれば、通過した海の表面海水温は、深い海の冷たい水が上昇するため、低くなります。上の海水温の図を見ると、台風が通過した南・東シナ海は海水温が低くなっていることがわかります。ところがこの10号はこれまでの台風とは違う場所で発生したため、水がかき混ぜられることなく、高い海水温をキープ。外海では海水温の上限ともいえる31度以上の海域で発生しました。

(以下略)

Yahoo!ニュース  9/2(水) 1:00


>海水温もかなり平年より高くなり、8月としては最も高くなりました。日本付近まで海水温が30度になっているのを見たのは私も初めてです。夏に海水浴に行くと、入ってみると意外に冷たい!と感じた経験は少なくないと思いますが、今年は、広範囲に、まるで温水プールができている状況なのです。

>通常、台風の通過によって海の水は水深50メートル位までかき混ぜられるので、台風が通過すれば、通過した海の表面海水温は、深い海の冷たい水が上昇するため、低くなります。
>ところがこの10号はこれまでの台風とは違う場所で発生したため、水がかき混ぜられることなく、高い海水温をキープ。


気象予報士さんが「これまで見たことがない」というほどに高く広範囲な海水温の上昇。

「これまで見たことがない」=「通常では有り得ない」ということ。

そして、今回の台風10号は、前の9号によりかき混ぜられ海水温が低下した場所を「避けるかのように」別の場所で発生したのだそうです。


……完全に「人工」ですよね。

『維新の大阪府議がキャバクラなどで 2300万円使う』

(ABCニュース 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd8453c20c2a72e50486c3fd7cdd74c457b8586f

大阪維新の会に所属する議員が、当選前に知人と共同経営していた会社の資金をキャバクラなどに使い込んだとして、会社が約2300万円の返還を求める訴えを起こしました。

訴状によりますと、大阪維新の会の坂幸樹・大阪府議(35)は、当選前に知人の男性(38)と共同経営していたパンケーキ店の運営会社で、経理全般を担当していました。2015年から2017年にかけて、会社のクレジットカードを使用して、約2300万円を北新地のキャバクラや高級クラブなどで私的に使い込んだとされます。

運営会社は28日、この資金の返還を求めて大阪地裁に提訴しました。坂府議に対して、すでに大阪府警への刑事告訴もしています。

(元共同経営者の男性)「会社のカードを使ってキャバクラとかですね、飲食費に消えていたことを知った時は、耳を、目を疑いましたけども。怒りというよりは、あきれたというのが一番です」。一方、坂府議は運営会社に貸し付けたとする金の返済などを求めた裁判を起こしていて、今回の提訴についても私的な使い込みを否定しています。

(坂府議)「私の中では一切ありません。基本的には接待交際であったりとか、広告宣伝のために(キャバクラなどに)行っています」

松任谷由実さんに「早く死んだほうがいい」 政治学者・白井聡氏、物議の発言削除し「つい乱暴なことを口走ってしまいました

https://news.yahoo.co.jp/articles/0329d6db8f9c265f3d5b2aba08fb4dc062dadf41

 シンガーソングライターの松任谷由実さんに対し、京都精華大学の白井聡講師(政治学・思想史)がフェイスブックで、「醜態をさらすより、早く死んだほうがいい」などと発言し、物議を醸している。

 きっかけは、松任谷さんが安倍晋三首相の辞任会見を見て切なくなったなどとラジオ番組で発言したことだ。白井氏はその後、「反省いたします」として投稿を削除した。

「荒井由実のまま夭折すべきだったね」

 白井氏は2020年8月29日、松任谷さんのラジオ発言を伝えるスポーツ紙の記事を自らのフェイスブックに引用し、松任谷さんの旧姓を挙げてこう断言した。

 松任谷さんは28日夜、ニッポン放送の番組「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、安倍夫妻と仲がよいことから、辞任会見について「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて」と心境を明かした。安倍首相とは、プライベートでは同じ価値観を共有しているとして、今後については、「もっと自由にご飯に行ったりできるかな」と漏らしていた。

 これに対し、白井氏は、フェイスブックで続けて、こう揶揄した。

「本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思いますよ。ご本人の名誉のために」

 『永続敗戦論』『武器としての「資本論」』などの著書で知られる白井氏は、フェイスブックやツイッターなどで、安倍政権を批判・揶揄する発言を繰り返している。8月30日には「安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である」と題する記事を朝日新聞の言論サイト「論座」に投稿し、ネット上で論議になった。

 松任谷さんを非難したのは、こうした背景があるからだとみられている。

(以下略)

J-CASTニュース  9/1(火) 17:24配信



というか、ユーミンも含めて芸NO人はほぼ全匹が無知蒙昧か裏社会奴隷ですから、「安倍サマ、マンセー!」と叫ぶのはしょうがないですよね。

石田純一さんのような、本当に賢い芸能人は極々稀ですから。

そして何より、本当に「早く死んだほうが良かった」のは、元凶たる安倍李晋三の方ですしね。


ちなみにこの白井さん、総攻撃されてるのは、反安倍を唱えていながらも、まだまだ安倍の真の正体&真の邪悪さに気付いてない(語っていない)からでしょうね。

「真の真実」を語ると、妨害者どもは逆に“公には”白井さんへはノンタッチに転じるでしょうから。

そういった意味では、白井さんとやらは、ぜんぜん「寸止め」ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:菅義偉というとんでもない巨悪 | トップページ | 2020.9.3rkyoutube新型コロナウイルス戦争171「続・菅義偉という巨悪」 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ