« 2020.9.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争175動画を公開します。 | トップページ | 2020.9.13rkyoutube新型コロナウイルス戦争177動画を公開します。 »

2020年9月10日 (木)

2020.9.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争176動画を公開します。

7_20200910082901

2020.9.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争176


https://youtu.be/ebRCCQwmJRw


菅こなき爺さん御用達の英アストラゼネカ毒入りワクチン、重大副作用発生で、治験中止。これで、毒素ナガレース入り人口削減ワクチンの1億2000万人接種の菅テロ計画はとん挫。めでたしめでたし。神の配剤。

北朝鮮、台風8、9、10号の被害で、穀物生産が壊滅。神の配剤。
●2019年は、過去10年で最悪の生産量。(干ばつ、高温、経済制裁)
●中国などの支援でなんとか糊口を凌いできた北朝鮮。9月の収穫期を迎えて、やっと一息付ける筈が台風3連発で農地が壊滅的損害。食糧不足で、大飢饉に。

統一教会は、菅統一邪教政権に北朝鮮の救済を求めるのか?創価学会に秘密支援を頼むのか?菅は、拉致被害者を5人程度帰国させる代わりに@500億円の身代金を払うことで、北を支援するのか?(菅の盟友の創価邪教の拠出?)


リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 2020.9.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争175動画を公開します。 | トップページ | 2020.9.13rkyoutube新型コロナウイルス戦争177動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

酢味噌さんの記事で思い出したこと

昭和58年の1月か2月ごろ、実は大麻を勧められてもらったことがある。知り合いの知り合いだった男、変な男、なんか変なこと言うやつという感じだった。知り合いをA、こいつをBとして書いていきます。

Aの紹介で会って、大阪経済大学卒業後現在無職という男、大経大はマル経の学校と聞いていたんですが本人は生長の家の信者で中曾根を信奉していて、自分は嫌いだったから反対意見を言うとふんふんふんと頷いて、いま思えばそんなことどうでもよかったんだ。二人きりになる機会があって喫茶店で話していて、急に内ポケットから、なんと説明したらいいのか、沢庵の吊るしみたいに梯子状に糸で縛った物、長さ5㎝ぐらいで横の部分が葉っぱで巻いたものをくれた。「これひょっとして大麻ですか?」「そう」正直申しますと当時興味あったし吸ってもいいかなと思っていた。けどそのあと別れた後Aに連絡して現物を見せた後ものすごい顔しよるんです。「ええか、誰にも言うな。」と言って道路の側溝に捨てた。

後で問い詰めたら白きってたらしい。通報しなかった利用というのはAはBに金貸してたらしいけど結局逃げられた。今になって思う、こいつ自分を漬けようとしたな!Aには今でも会うことがある。もう孫もいてますが、7月に会って話した。自分はひょっとしてそのままシャブ中になっていたかもしれなかったこと、お礼を言った。

Bのその後は不明、そのあとすぐに東京に就職したらしいけど、まあね、人の部屋で「こく」やつですから。

今更ながら、当動画「176」についての感想をば。


今回の動画も全編に渡って素晴らしいものでしたが、その中でも私が「さすが!」と思ったのが、冒頭で取り上げた「俳優伊勢谷の大麻逮捕」についてのこと。

伊勢谷が実は環境運動に積極的に参加しており、そして、そういった連中(環境主義者、自然主義者、健康食品主義者など)には大麻吸引者が多い……との話。

まさしく「そのとおり!」です。

というより、私などはさらに「そこにはDS&朝鮮悪裏社会がダイレクトに関わっている」とすら確信しています。

どういうことかというと、自然主義者とかはたいていは「反体制派」に属します。

逆に、「体制側」というのは、イコールDS&朝鮮悪どもになります(英傑たちがトップおられる国々は違いますが)。

そうなると、体制側=裏社会は、自分たちに逆らう「反体制派」をコントロールするために、その中心人物に自分たちの奴隷を据えたり、中心人物を仲間に引き入れたりします。

その時に利用されるのが「大麻」ではないか?と思っています。

反体制=自然主義者たちの中心人物に大麻吸引者がいたら……

裏社会「大麻吸引を秘密にしてやるし、なんなら、大麻を俺らが与えてやるぞ?それどころか『大麻よりももっと気持ちが良くなるもの』も与えてやるぞ」

……はい、これでその人物はイチコロです。

もし中心人物が大麻を吸ってなかったとしても、自然主義者集団がそもそも「大麻を容認するような空気」に染まっているので、そいつを誘惑して吸引者にする手口なんて、裏社会にはいくらでも有るでしょうね。


そして、もっと重要なのは「これは自然主義者だけの話ではない」ということ。

自然主義とは関係のない「反体制派」な連中でも、どうやら「大麻というのは反体制の象徴」と見ている節があります。

となると、あとは上記の「自然主義者たちへの工作」と全く同じ手法で、コントロールすることは容易です。

さらに言うと、「真相追及者たち」も実は、その多くは「大麻容認論者」だらけです(そうでない真っ当な人は、下手するとコシミズさんだけということも?!)。

そうなると、あとはこれまた上記と同じです。

「大麻」をきっかけとして、その真相追及者を籠絡する……そういうことが、あちこちで起きているのでしょう。


ちなみに、これまでは真っ当な真相追及者であったのに突如「アビガン批判」を始めたベンジャミンと船瀬さんは、数年前の対談にて「大麻容認論」を語っていました。

……それを見ても、やはり「大麻を利用して、裏社会は自分たちの敵を籠絡する」ということが存在している、としか思えません。

菅、おまえが政治家として不要なんだよ。
よくこんな理不尽な事を、国民の前で堂々と言えたな。
安倍缶の中に入っている腐った汚物を隠すために
錆びてボロボロの菅が蓋をする。田中真紀子が言う通りだ。

負の遺産「モリカケ桜」菅氏は「解明不要」 
石破、岸田氏との違い鮮明

https://www.tokyo-np.co.jp/article/55249

>安倍総理に続いて黒田総裁が辞任したり、日銀がETFの購入目標額を引き下げれば、名実ともにアベノミクスは幕を閉じ、株価暴落は避けられなくなる。GPIFが管理する年金積立金の4分の1は日本株で運用しているため、巨額の運用損を出しかねません」(経済部記者)

株価暴落、年金崩壊、経済破壊…
戦後焼け野原から立ち上がったように
もう一度破壊尽くされた野原から出直しもいいだろう。

「安倍総理」退任で日本経済の行方は 
株価は暴落、悪性インフレのリスクも

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09130557/?all=1

日銀に国債を買ってもらい
早く国民にばらまけ。
国民全員に毎月15万、生きて行ける金だ。
使わない人は、銀行に溜まるだけだ。

家賃支援給付金、申請数が45万件に!
給付完了は11万件だけ 
経済産業省が人員を1000人追加へ

https://johosokuhou.com/2020/09/12/36899/

新型コロナ大不況はこれから本番が来る!
社会人の半数が年収200万円に転落との予想 
IT以外は産業壊滅の恐れ

https://johosokuhou.com/2020/09/12/36917/

あー腹が立つ。
野党の政治家も行動しなきゃダメだね。
法の下の平等が破壊されている。
あれもこれもみんな安倍晋三が悪い。

飯塚幸三さんのウィキペディア、池袋の交通事故が抹消されたと話題に!
wikiの編集も制限

https://johosokuhou.com/2020/09/12/36920/

東京の池袋で乗用車が暴走した事故で、運転手だった飯塚幸三元院長のウィキペディアが改ざんされているとして話題になっています。

問題となっているのは飯塚氏のウィキペディアで、数日ほど前から池袋交通事故の記述が全削除されていました。

実際にウィキペディアを見てみると、9月12日の時点で飯塚氏の功績や活動実績の報告しか書いて無く、編集機能もロックされて固定化されている状態が続いています。

交通事故に関連した記述は一言も無く、ネット上で一時的にトレンド入りするほど注目を集めていました。

飯塚氏は交通事故の件で書類送検された後に在宅起訴されましたが、それから大きな動きは無いままで、遺族らの抗議運動にも応じてないです。

抗生物質を使わずに細菌に打ち勝つことが可能=ロシアの研究者

https://jp.sputniknews.com/science/202009137767922/

ロシアの研究者らは、炭酸カルシウムの粒子を活用し体内の標的に対し薬を供給するシステムを開発した。これにより抗生物質に耐久性のある細菌を含めた対応が可能となる。研究結果が学術誌『Chemical Communications』に掲載された。
炭酸カルシウムは、たとえば、チョークや大理石、貝殻、卵殻、多くの食品添加物に含まれる。研究者らはそれをベースに、大腸菌Escherichia coliを連想させる形状をし、製薬を供給する中空のキャリア粒子を開発した。

研究者らによれば、こうしたキャリアは固有の細胞のように病原体に感知され、細菌のバイオフィルムに取り込まれ、必要な際に薬剤を放出する管理を行う。

ある研究者は、炭酸カルシウムは非常に手頃で安価であり、また、それに関する多くの実験データがあることに注目した。

今のところ試験管内で抗生物質の供給に関する実験が実施された。物質の効果は生きた細菌でテストが行なわれた。研究者らは、これはまだ研究の第1段階でしかないと強調し、将来的には抗生物質を含めず、抗細菌物質を指定先に供給するカプセルの開発を計画している。

菅と同様、「問題なし」と言うだけで、その根拠を示さない。

◆アストラゼネカ、ワクチン臨床試験再開…英当局が問題なしと判断
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200912-OYT1T50361/
2020/09/12 23:46

英製薬大手アストラゼネカは12日、英国で新型コロナウイルスのワクチンの臨床試験を再開したと発表した。英国の被験者が原因不明の病気を発症したため、安全性を確認する必要があるとして、今月6日から試験を中断していた。
発表によると、英国の医薬品規制当局が、試験を再開しても問題はないとの判断を下したという。

 全く当たらないでブレまくりの卵の妨害的妄言はともかく、
 今日 久々に、飛び地での地震が有りましたね。
強震モニタで見ると、陸地から数十キロ沖合が震源の様でw
海洋での地震は、戦略核の余り物でも揺らせますから簡単ですね。見事に予兆も無い代わりに先日の福井原発地震と同じく、各施設の沖合ばかり揺れるのがオモシロイ所です。
 今日のは、女川と東海村狙いでしたかね?以前からお決まりの地点ですねw
 同じ箇所で、もう何回揺らしたんだろ?

 どーでも良いから、スガに早く登壇させてナガレース強制摂取サセロ!と、言いたげな地震でした。軍用機のモーンモーンという飛行音も前後して聞こえましたねw
 阿呆らしいですね。

 今日 なんで食っていけてるか分からないラーメン屋に入ったら、なじみの保険屋っぽいオバさんが、タブレットとパンフレット片手に店長へ、コロナがらみで休業した時の給付金が如何に貰えるかというセールスをしてた。
 店長は、客のオーダーに耳がいかない食いつき様で聞き入っていた。美味しい話だったんでしょう。
 何日休んで幾ら、例えば旅行してもペイするよ、的な、、

 ただの風邪と化してしまったコロナって、保険屋の売り込みに追い風となっているんですねー。変な世界ですねーw。
 こりゃHKKSJNなんて、一歩踏み出しゃ簡単に実行出来るでしょうね。

 そして、店内に流れるラジオもお決まりの
「この、コロナで大変な時代」
「こう成ってしまったのは仕方がないので、
新しい生活様式を」「そシャルですたんス」
という枕詞の刷り込みをしつこく行なっていて、車に乗って他局を聴いても、どの局も一語一句違わぬ同じ枕詞を吹いている。

 あー馬鹿馬鹿しい。「コロナで大変ですからね」じゃないだろ?コロナ対策と銘打った「政策」「思考統制」「行動統制」が大変めんどくさく狂信的と言えよ。

 コロナが大変で絶望的な病なら、
何でマスクするだけで感染者、更には重傷者が減るんだよ?弛緩したけど病院行かない間に陰性化した奴が異常なのか?
 実際の現場ではアビガン使ってるからだろ?
 根本的治療法が無いのなら重症者が減るはずないだろ?
バーカバーカ。

ベネズエラの石油施設の爆破を未然に阻止し、別の製油所2か所の近くでDS裏社会工作員を逮捕。マドゥロ大統領、お見事です。DS裏社会はベネズエラの石油を狙っていることがハッキリ判りました。

◆ベネズエラ、「米国のスパイ」を逮捕 石油施設の爆破も阻止

https://www.afpbb.com/articles/-/3304235

2020年9月12日 12:32

【9月12日 AFP】ベネズエラのニコラス・マドゥロ(Nicolas Maduro)大統領は11日、石油施設で爆発を起こす計画を未然に防ぎ、別の製油所2か所の近くで「米国のスパイ」を逮捕したと明らかにした。

 マドゥロ氏はテレビ演説で、「昨日、ファルコン(Falcon)州のアムアイ(Amuay)製油所とカルドン(Cardon)製油所でスパイ活動をした米国のスパイ1人を逮捕した」と述べた。

 逮捕されたのは「米中央情報局(CIA)のイラク国内の拠点で働いていた海兵隊員」で、逮捕時に「重火器」と「大量の現金」を持っていたという。

 マドゥロ氏によると、ベネズエラ当局は9日にカラボボ(Carabobo)州にある首都カラカスに最も近いエルパリト(El Palito)製油所で「爆発を起こす計画」を察知し、未然に防いでいたという。

 ベネズエラは今年5月、政権転覆をもくろみ海岸から侵入しようとした「傭兵(ようへい)集団」を阻止したと発表。その際に逮捕された米国の元軍人、ルーク・デンマン(Luke Denman)被告(34)とアイラン・ベリー(Airan Berry)被告(41)は先月、禁錮20年を言い渡された。(c)AFP

>卵
>この地震パターンから考えると、今後宮城県東方沖でM7.0以上の大地震が起きる可能性が考えられます。要注意。



このように、地震は全て「“自然”地震だ」として、人工地震については一切触れない工作員・卵。

それにしても、これだけ裏社会におもねっているということは……HKKSJNも当然ながらやってるでしょうね、卵は。

タブレットからです。

ちょうど1ヶ月前、宮城でガス臭騒ぎがありましたか、予想通り人工スカ地震仕掛けてきましたね。仕込みがバレているようではオシマイですね。緊急地震速報を鳴らしたようですが、情報連絡室の設置はしなかったんですね、DSさん。安倍の任期の間に巨大人工地震を起こし、スガのお猿さんにバトンタッチしたいようですが、難しいようですね、DSさん。

> AKB板野は昔の安室に似ている気がするさん

精神科医の樺沢紫苑さんのご紹介ありがとうございます
江別市大麻育ちなんですね


今日、久しぶりに地震らしい地震がありましたね。
私は丁度仕事中だったのですが、うちの職場は新宿の中層ビルの最上階にあるので、結構ユラ〜リユラ〜リと長く揺れました。
上司が「揺れてる揺れてる!」と大きな声で言ってて、どうなるか?と思っているうちに収まったのですが…。
可笑しかったのがその後、仕事が終わって帰るまで、誰一人として地震の話をする同僚がいなかったという…(笑)。

地震、スルーされてますw
もう色んな事があるので、ちょっとやそっとの事では誰もビクともしなくなっているw

もうコロナの事も誰も話題にしないし、ましてや安倍晋三が辞任した事やガースーが次期総理候補である事など、うちの職場では全く話題になりません。
最近のもっぱらの話題は、お昼ご飯を何にするかですね。
コロナ騒ぎで客足が遠のいた近くのあちこちの高級飲食店がテイクアウトを始めたので、当番が注文をとってまとめて買いに行くようになったのです。

悪党どもがどんなに日々卑しい事をしていても、一般人は美味しいお昼を楽しみに、今日もひたすら真面目に働いています。

今日の宮城県沖の地震の続報です。
宮城県東方沖の地震の追加分は以下の通り。
09/12 14:18:41.35 宮城県東方沖 M3.4
09/12 14:28:08.06 宮城県東方沖 M2.8
09/12 14:40:14.91 宮城県東方沖 M3.5
09/12 16:41:47.66 宮城県東方沖 M2.6
09/12 17:29:21.94 宮城県東方沖 M3.1
09/12 19:04:58.42 宮城県東方沖 M3.6
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200912.html

15時までの1時間に宮城県石巻市・雄勝で22.5mmの強い雨を観測。24時間雨量は岩沼市で140.5mm、宮城との県境に近い、福島県新地町では226.0mmの大雨。
この大雨は宮城県沖での大地震を誘発させる可能性あり。

地震があった東北で局地的な強雨 関東からは活発な雨雲離れる
https://weathernews.jp/s/topics/202009/120165/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

9月4日-9月10日の宮城県沖付近での地震回数は以下の通り。
https://twitter.com/eq_sum/status/1304392257995444224
福島県沖 385回
宮城県沖 190回
三陸沖 166回
岩手県沖 109回

引き続き宮城県沖でのM7.0以上の大地震に要注意。

診断書が書けないほどの潰瘍性大腸炎。
早く診断書を公開してくれ。

安倍晋三首相、再び慶応大病院に!
辞意表明後では初 

先日には夜の会食でコース料理を完食

https://johosokuhou.com/2020/09/12/36908/

安倍晋三首相が再び慶応大学病院を訪問しました。

慶応大学病院を訪問するのは先月24日以来で、持病の潰瘍性大腸炎などの検査を受けていると見られています。

ただ、安倍首相は9月11日に約1ヶ月ぶりとなる会食を行い、ワインを飲みながらコース料理を完食したとも報じられていました。これは谷口智彦内閣官房参与がメディア取材で明らかにした情報で、会食中の安倍首相は体調が良かったと伝えていました。

安倍首相の持病を巡っては慶応大学病院の診断書や医師の報告などが無いとして、いわゆる仮病説が浮上。今も安倍首相の疑惑として様々な意見が飛び交っている状態で、会食などは問題なく行えていることに疑念を投げ掛ける声もありました。

潰瘍性大腸炎の症状は個人差が大きく、症状によっては一般的な食事が可能です。安倍首相の潰瘍性大腸炎が一時的に症状が落ち着いている可能性もあり、現時点で仮病説は
何とも言えない状況となっています。

日本売国奴業界で大変高名だった西川氏がお亡くなりになった(と発表された)ようです。

***

●「三井住友銀行」初代頭取 西川善文氏死去 「日本郵政」社長も | おくやみ | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200912/k10012614381000.html

>接種を希望しない人の4分の1は、それでも開発プロセスと他者の接種の結果を注視していくと述べた。彼らはワクチンの安全性と効果を危惧している。

>すでにロシア人の43%以上が新型コロナの危険性は過大なものとみなしている。

ロシア人の民度の高さがわかる。

ロシア人の約半数が新型コロナのワクチン接種を予定せず=調査

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202009127767622/

ロシア人の45%超は、ロシア製でも外国製でも新型コロナウイルス用ワクチンの接種を考えていない。こうしたデータがロシア国立研究大学経済高等学院の調査で判明した。
ロシア人の45.6%は、今年も、また今後も、どこで生産されたものであろうと新型コロナ用ワクチンの接種を予定していない。こうした結果は18歳から75歳の9000人を対象としたアンケート調査で判明した。

また、接種を希望しない人の4分の1は、それでも開発プロセスと他者の接種の結果を注視していくと述べた。彼らはワクチンの安全性と効果を危惧している。

このほか、すでにロシア人の43%以上が新型コロナの危険性は過大なものとみなしている。

【911 Inside Job and Hereafter by Richard Koshimizu】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37501227

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

(JUL.2007)

【夕刊フジ:石破氏と岸田氏はなぜ勝てないのか 石破氏は、言行不一致で中身が怪しい 岸田氏は、とにかく話がつまらない】

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200912/pol2009120002-n1.html

自民党総裁選(14日投開票)は、菅義偉官房長官が圧勝しそうだ。安倍晋三首相の病気による退陣という事情を考えれば、「内閣の大番頭」である菅氏が後を継ぐのは、自然な流れである。

だが、それだけでもない。

私に言わせれば、石破茂元幹事長と岸田文雄政調会長には、とても政権を任せられない理由がある。

まず、石破氏はどうか。

世論調査で石破氏は常に「ポスト安倍」の最有力候補だった。人気の高さは「党内野党」に徹しているからだろう。ただ、いざ政権を担うとなると、中身が問われる。中でも経済政策だ。

石破氏は、どうも経済政策をよく理解していないフシがある。テレビ番組で「マクロ経済政策はどうするのか」と問われて、「東京一極集中是正」と答えた、という。言うまでもなく、マクロ政策とは財政金融政策のことだ。

別の番組では、「この(低金利の)ままでは、お金にマーケットメカニズムが働かない」とも言っている。これまた首をかしげざるを得ない。自由なカネの動きは市場機能そのものだ。得意とされる安全保障・防衛問題でも、私が知る自衛隊関係者たちは一様に「彼は分かっていない」と口をそろえている。

派閥解消を唱えていたのに、自分の派閥「水月会」を結成した件もある。よりによって安倍政権の最重要案件だった安全保障関連法案がヤマ場を迎えていた時期だ。一言で言えば、石破氏は一見、もっともらしいが、言行不一致で中身が怪しいのである。......

(2020.9.12)

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の八丈島近海と紀伊半島南方沖の地震と、今日の東海地方南方はるか沖ととから列島近海の地震は、南海トラフを強力に刺激しています。
09/11 06:16:46.21 八丈島東方沖 M3.5(震源は南海トラフ東部の東側)
09/11 08:34:51.79 種子島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 09:21:19.71 紀伊水道南部 M2.6(震源は南海トラフ中央部の北側)
09/11 10:05:49.80 種子島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 10:18:40.28 種子島東方沖 M2.5(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 10:21:58.02 種子島東方沖 M3.2(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 10:27:26.25 種子島東方沖 M2.7(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 11:09:39.37 八丈島近海 M4.0(震源は南海トラフ東部の南東方向)
09/11 18:27:55.25 紀伊半島南方沖 M3.3(震源は南海トラフ中央部付近)
09/11 18:52:20.45 富山・岐阜県境 M3.2(震源は南海トラフ東部の北側)
09/11 19:56:03.15 フィリピン海盆北部 M3.4(震源は南海トラフ西端の南南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200911.html

09/12 06:08:20.35 東海地方南方はるか沖 M5.1(震源は南海トラフ東部の南側)
09/12 09:43:57.90 飛騨山脈 M2.8(震源は南海トラフ東部の北側)
09/12 11:11:29.89 とから列島近海 M4.1(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200912.html

今日小笠原諸島で中規模地震。昨日マリアナ諸島で中規模地震。両方とも震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
以下の地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
09-11 21:57:24 (UTC) M 4.2 - Bonin Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bm6c/executive

09-11 04:56:25 (UTC) M 4.5 - Mariana Islands region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000blle/executive

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
09-11 04:52:32 (UTC) M 4.6 - 15 km NE of Santa Cruz, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000blld/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

昨日南米チリで強い地震発生。今日宮城県沖で強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。以下の地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
09-11 07:35:57 (UTC) M 6.3 - 83 km NNE of Tocopilla, Chile
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000blm2/executive

09月12日11時44分頃 宮城県沖 M6.1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/09/12/2020-09-12-11-44-17.html

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

9月4日-9月10日の震源別の地震回数は、長野県中部が比較的多く、南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1304392257995444224
長野県中部 245回

昨日高知県黒潮町付近で8時00分までの1時間に120mm以上の猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表。
愛媛県愛南町付近で10時00分までの1時間に約110mm、宇和島市付近でも約100mmの猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表。
島根県松江市付近で14時10分までの1時間に約100mmの猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表。
鹿児島県枕崎市付近で11日(金)23時50分までの1時間に120mm以上の猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表。
今日長崎市付近で6時00分までの1時間に約110mmの猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表。
以上の大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

高知県で1時間に120mm以上の猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110045/

愛媛県で1時間に約110mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110085/

島根県で1時間に約100mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110165/

鹿児島県で1時間に120mm以上の猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/120005/

長崎県で1時間に約110mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/120035/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

 安倍晋三にだけ効く私の小便は、安倍晋三にだけ売ってやる。何とか大腸炎に効くぞ。但し、地上にいて二階から落としたものしか効かないんだ。犬とヤギの小便混ぜると効果が倍増だ。取り敢えず100万円に負けといてやる。

今日宮城県気仙沼市沖で強い地震発生。その後同じ震源付近で余震とは思えないような群発地震になってます。
09月12日11時44分頃 宮城県沖 M6.1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/09/12/2020-09-12-11-44-17.html

09/12 11:50:43.08 宮城県東方沖 M5.3
09/12 11:55:08.89 宮城県東方沖 M2.9
09/12 11:55:46.27 宮城県東方沖 M3.1
09/12 11:59:04.83 宮城県東方沖 M3.4
09/12 12:00:18.11 宮城県東方沖 M4.1
09/12 12:02:53.25 宮城県東方沖 M4.4
09/12 12:06:24.23 宮城県東方沖 M3.5
09/12 12:14:05.69 宮城県東方沖 M2.6
09/12 12:22:28.01 宮城県東方沖 M2.9
09/12 12:23:42.74 宮城県東方沖 M2.6
09/12 12:26:10.12 宮城県東方沖 M3.4
09/12 12:30:53.33 宮城県東方沖 M4.0
09/12 12:43:26.87 宮城県東方沖 M2.5
09/12 12:49:05.04 宮城県東方沖 M5.1
09/12 12:55:19.52 宮城県東方沖 M3.1
09/12 12:59:01.11 宮城県東方沖 M2.5
09/12 12:59:41.86 宮城県東方沖 M2.7
09/12 13:12:44.100 宮城県東方沖 M3.4
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200912.html

この地震パターンから考えると、今後宮城県東方沖でM7.0以上の大地震が起きる可能性が考えられます。要注意。

河井夫婦の裁判が相当ヤバそうなので病院に逃げ込む準備か。しかし病院に向かう顔、目が笑ってるぞ。

安倍総理、慶応大病院に 辞意表明後初めて総理官邸「持病の治療」

https://lite.blogos.com/article/484284/

安倍総理大臣が東京都内の病院に入った。辞任する意向を表明して初めてで総理官邸は持病の治療であることを明らかにした。

ジャケットを羽織った安倍総理は、午前10時ごろに東京・新宿区の慶応大学病院に入った。総理官邸は「持病の治療。新しい病気というものではない」と発表していて、辞任の理由となった潰瘍性大腸炎の治療を受けているということだ。病院を訪れるのは、先月24日以来となる。

週明けの月曜日には自民党の新総裁が選ばれる。16日には国会で次の総理大臣が指名され、7年8か月余り続いた安倍政権が退陣する。(ANNニュース)

本日の12時半頃

Twitterのトレンド 4位が 何と⁉️

#スガやめろ でございました😊✌️

おっ!
久しぶりに「怪しげな揺れの地震」だ!

もしかして、誤って「2分早く」揺らしてしまいましたか安倍&菅朝鮮悪さん?(本当は「11時46分」に揺らしたかった?)


https://earthquake.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/



まーた「近年の怪しげな地震」によくあるパターンですが、「震源地から離れた所が妙に強く揺れてる」んですよねぇ?

何で、宮城県沖が震源なのに岩手の内陸部だの青森だのが震度4なの?

こういった場合、いわゆる「専門家ども」は「そ、それは断層が〜〜、地震の伝わり方が〜」なんてほざくのですが、本当にそうなんですか?

本当は「震源が多数ある」からじゃないのかな?(つまり「X発同時人工地震テロ」である、ということ)

ロシアのコロナ感染者百万人超す 世界で4カ国目
https://www.google.com/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/52557

6月からアビガンの後発薬を投与しているロシアで未だにコロナが終息していないのはどう考えればいいのでしょう?

誤)内閣府想定

正)人工地震津波テロリスト内閣府のテロ計画

岩手、5市町村の役場浸水 日本・千島海溝地震―内閣府想定

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020091101259&g=soc

 内閣府は11日、北海道から岩手県の太平洋側にある日本海溝・千島海溝沿いで巨大地震が発生した場合の津波の浸水想定区域図のうち、岩手県分を公表した。同県では釜石市や野田村など5市町村が浸水。特に同村役場では地震発生から43分で8.2メートルの高さにまで達し、水没するとした。

 内閣府は4月、岩手県以外の6道県の浸水想定区域図を公表。岩手県分は復興への影響を懸念する声が地元から上がり、見送っていた。同府は今回の公表について「地元と調整ができたため」と説明している。

 今回の浸水想定では、釜石市役所が地震発生81分後に6.7メートル▽久慈市役所が90分後に5.3メートル▽宮古市役所が76分後に2.1メートル▽洋野町役場が89分後に1.3メートル―の浸水に見舞われるとした。

時事通信 2020年09月11日20時29分

症状は別として、第二波が日本でも感染増加したからね。
欧州はこれから凄いでしょうね。
ロシアの今後に期待、アビファビル、ワクチンの効果が楽しみだ。中国はいち早くコロナパニックから脱したのか?

【第二波】
欧州、新型コロナの新規感染者数で米国抜く-再び感染中心地に

https://www.news-toranomaki.net/?p=12295

ギャングの言い成りになり
アビガンを封印した日本の罪は大きい。

死者数が90万人突破、感染者数は2832万人に!
豪メルボルンでロックダウン延期 
インドの被害が急拡大 新型コロナ

https://johosokuhou.com/2020/09/11/36869/

新型コロナウイルスの死者数が全世界で90万人を超えました。

9月11日の時点で確認された新型コロナウイルスの死者数は世界累計で約91万人となり、100万人に迫る勢いで急増。

感染者数も累計で2832万人に増え、年内にも4000万人を超えそうな数字となっています。

国別の死者数だとインドの増加率が凄まじく、アメリカの19万6000人、ブラジルの12万9000人に並んで、7万6000人に跳ね上がっていました。感染者数はアメリカが658万人、インドが456万人、ブラジルが423万人、ロシアが100万人で、全体的に南北アメリカ大陸と西アジア、ヨーロッパに感染者が集中しています。

また、オーストラリアではビクトリア州の州都メルボルンがロックダウン(都市封鎖)を今月28日まで延期すると決定しました。当初の予定だと14日にロックダウンを解除する方針でしたが、新型コロナウイルスの新規感染者数が予想よりも減らないことから、アンドルーズ州首相が延期を決断したと報じられています。

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

我々が勝てば私は大統領として、
一般予算から資金を出し、
支払い猶予中の給与税を完全に免除する
私はどこまでも高齢者と社会保障を守っていく
バイデンは逆のことをやる
税金は上げ、わが国を破壊するのだ!

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1304
406752914321409

民主党は全国大会で法や秩序なんて言葉は
口にも出さなかった
それが彼らの地金なのである
私が再選されない場合、アメリカの郊外は
低所得住宅計画、アナキスト、アジテーター、
略奪犯ども、そして無論「平和的デモ隊」で
溢れかえるのだ

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1304399999212560386

民主党は学校をいますぐ、ただし安全に再開せよ
学校を閉鎖するなら
予算は児童のいる方に回す(家庭だ)
閉鎖ならなぜ学校に予算を出す必要がある
そんなことはさせてはいかん

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1304399916278509568

【感染者の搬送先は日本国内の米軍施設➡︎横須賀市内の病院】
間違った報道だから記事の削除が行われたのか、それとも知られたくないから削除されたのか不明。

コロナ患者をわざわざ横須賀市内の病院に入院させる為に寄港、患者を下ろしとっとと帰港。
で、なぜかこの内容の記事を削除しまくる日本の糞メディア。当然報道も限定的。
どうせ内閣の指示でしょうね。

米空母「ロナルド・レーガン」でコロナ感染者、日本国内の米軍施設に搬送

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/09/07/kiji/20200907s00042000078000c.html

米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を拠点とし、航行中の原子力空母ロナルド・レーガンで複数の乗組員が新型コロナウイルスに感染したことが6日、米海軍への取材で分かった。

感染者は全員空母から搬送され、現時点で艦内に検査で陽性となった乗組員はいないという。米海軍は感染経路を調査している。海軍当局者によると、感染者の搬送先は日本国内の米軍施設という。

米空母で新型コロナ感染者 日本に搬送、経路調査中

https://www.sankei.com/smp/world/news/200906/wor2009060012-s1.html

米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を拠点とし、航行中の原子力空母ロナルド・レーガンで複数の乗組員が新型コロナウイルスに感染したことが6日、米海軍への取材で分かった。感染者は全員空母から搬送され、現時点で艦内に検査で陽性となった乗組員はいないという。米海軍は感染経路を調査している。

海軍当局者によると、感染者の搬送先は日本国内の米軍施設という。

空母が所属する第7艦隊のモムセン報道官は「8月27日に少人数の乗組員が検査で陽性となった」と述べた。感染者は入院しておらず、軽症とみられる。感染者の人数や検査の経緯は明らかにしていない。「艦内での感染拡大を抑えるため、あらゆる対策を講じている」と強調した。

航行中のロナルド・レーガンには通常4千人以上が乗船。6月に横須賀基地を出港し、7月には南シナ海で軍事演習を実施した。(共同)

台風10号にエネルギー・チャージをしていた巨大人工衛星が、今はカリフォルニアへ向けて「照射」しているようです


米西部山火事、15人死亡・50万人避難 加州では過去最悪規模に

https://www.afpbb.com/articles/-/3304081?act=all

【9月11日 AFP】(更新)米西部を焼き尽くした山火事の被害が広がっており、10日には15人の死亡が確認された他、50万人が避難した。だが、当局によると、一部地域には今も近づけない状態で、死者は増える可能性があるという。

 カリフォルニア州北西部では、複数の山火事が高温と風によって合流し、枯れた植物を燃やした。「8月複合火災(August Complex Fire)」と名付けられた火災での10日の延焼面積は約30万ヘクタールに上り、カリフォルニア州史上、最悪規模となった。

 隣接するオレゴン州では、少なくとも五つの町が「事実上破壊」され、最大4万人が避難した。ケート・ブラウン(Kate Brown)知事は、同州における年間平均焼損面積の2倍に当たる面積が、わずか72時間で焼けたと述べた。

 オレゴン州の地元当局は、ポートランド(Portland)の南方95キロのサンティアムキャニオン(Santiam Canyon)地域で2人、カリフォルニア州境付近のアシュランド(Ashland)地域で1人の死亡を確認した。

 過去24時間の死者には、1歳の男児も含まれている。男児の両親がワシントン州シアトル(Seattle)から東に130マイル(約210キロ)離れた場所で発生した山火事から逃れる途中に重度のやけどを負い、男児はその間に死亡した。

AFP 2020年9月11日 21:05

※【追加】
殺害された女性研究員は、新型コロナウイルスの研究にも携わっていた!!

●熊本大学の女性研究員が殺害された事件 多くの不可解な点が浮上

2020年9月11日 20時14分 (テレ朝news)

【研究員殺害 所持品発見も財布は手付かず…目的は?】

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18882848/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAerZm-3E1dbNLLABIA%253D%253D

【日米でウイルス研究者が暗殺?された!?】

■コロナウイルスの不都合な真実を知ってしまったからなのか??
※特に熊本の事件は、不可解なことが多い。


●熊本 側溝で見つかった遺体は熊本大女性研究員
[2020/09/10 06:18]

(以下、記事をコピペ)

熊本市の側溝で見つかった女性の遺体は熊本大学の35歳の研究員だったことが分かりました。

遺体で見つかったのは、熊本大学ヒトレトロウイルス学共同研究センター所属の楢原知里さんです。楢原さんは首を絞められて殺害された後、7日朝に熊本大学近くの道路の側溝に倒れていた状態で見つかりました。

警察が公表した似顔絵を見た母親が8日午後に「娘に似ている」と連絡してきたことで身元が判明しました。

楢原さんは大学でエイズの研究などを進める特定事業研究員で、遺体で見つかる前日の午後5時に知人と別れたのが最後に確認されています。警察が殺人事件として犯人の行方を追っています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000192792.html


●中国出身研究者、米の自宅で銃殺される 新型コロナウイルスを研究
2020年05月06日 21時52分

(以下、記事をコピペ)

ピッツバーグ大学広報は劉兵(Liu Bing)助教授の訃報を伝える(スクリーンショット)
米ペンシルベニア州ピッツバーグ大学医学部の助教授・劉兵(Liu Bing、37)さんが5月2日、自宅で殺害された。犯人は後に自殺しており、動機は明らかになっていない。

地元のKDKAラジオによると、劉兵さんの体には致命的な銃創が複数、見られた。窃盗品はなく、家を荒らされた様子はない。事件当時、妻は家にいなかった。

劉さんの自宅から90メートルほど離れたところで、別の中国人の男が車の中で死亡しているのが発見された。検視官の予備調査の結果では、犯人は劉さんを撃った後、車の中で自殺した。地元のアレゲニー郡検視官事務所は、男を郭浩(Guo Hao、47)と特定した。他に容疑者が逃走した形跡はない。二人は知り合いだったという。

ピッツバーグ大学医学部のホームページに掲載されたメッセージによると、劉さんは新型コロナウイルスの感染メカニズムや合併症の研究を進めていて、「非常に重要な発見をする段階に近づいていた」という。「研究の完遂に努め、卓越した科学的業績に敬意を表す」と大学側は書いている。

国際医学誌「ランセット」に掲載されたピッツバーグ大学医学の研究文書によれば、新型コロナウイルス肺炎のためのワクチンは開発が進み、予備的な動物実験で十分な抗体の産生を確認していた。順調にいけば、数カ月後に臨床試験が開始されるとみられていた。
(以下省略)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.epochtimes.jp/2020/05/56093_amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAf79nu7ol4PzK7ABIA%253D%253D

アビガン ジェネリック 遂に売り出されました。

グレンマーク・ファーマのものです。

https://www.bestkenko.com/products/fabiflu-200mg

 議員は税金にたかる、貧乏人は詐欺や強盗、失業者増えたからこれからはもっと増えるでしょう。
 東京都江戸川区で強盗殺人したのが読売新聞です。二人殺したんだよね。

いじり過ぎたぞディープ・ステート。

【動画】ゲリラ豪雨をもたらす巨大雨柱が撮影される

https://www.news-toranomaki.net/?p=12321

精神科医の樺沢紫苑氏によるYouTube動画です。

・大麻を吸うと精神疾患になるリスクが普通ので3倍、強い大麻だと5倍に跳ね上がる。ざっくり計算すると強い大麻を使うと25人に1人は統合失調症になる。
・大麻を合法化された国で新たな精神疾患患者の5人に1人は日常的に大麻を吸引している人
・大麻が強い薬物への入り口になる確率は少ないというのが最近の研究結果だが、今の研究の主流は遺伝子的な脆弱性で1度大麻や覚醒剤などの薬物に手を出しただけでどハマりしてしまう人がいる。
・こんな物をなぜ解禁しろというのか、そう言っている奴らは不勉強。きちんと論文を読んでからそんなことは言え。こんなにリスクがあるのに解禁派の人は自分の子供に吸わせますか?
・大麻が解禁された海外では、子供が遊ぶような公園でも大麻の匂いがしてくるそうで、そういう環境では安全に子供を遊ばせられない。

大体、こんな感じの内容です。

大麻はタバコより安全はウソ!【精神科医・樺沢紫苑】
https://www.youtube.com/watch?v=KP8k59kZRFY

ちなみに、大麻が入り口となって強い薬物に手を出す、というのは少ない、というだけで、そのケースは確実にありますので念のため申し添えます。

正恩の事は、安倍に聞くのが一番早い。

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

金正恩は元気でいる
彼を甘く見てはならん

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1304375388747964417

トランプ大統領「金正恩にとって核は愛するあまり売ることができない家」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e07f3fbd72ea6d367c91999c2958c547f069dfdf

金正恩の影武者15人の顔画像を比較!現在の世界のそっくりさんも総まとめ

https://haryu-korea.net/kim-jong-un-5

世界中が内需主導にむかっているさなか、どうかなぁ。
やっちゃえ日産…

日産、社債で8500億円調達へ

https://this.kiji.is/677097837322667105

日産自動車は11日、米ドル建てで80億ドル(約8500億円)の社債を発行すると明らかにした。7月に国内で約4年ぶりに社債を発行したが、調達額が700億円にとどまり、追加の発行に踏み切る。新型コロナウイルス感染拡大の影響で業績が低迷しており、手元資金を確保して経営の安定化を図る。

米ドル建て社債は17日に発行する。日産は販売不振により、2021年3月期に2年連続の巨額赤字となる6700億円の純損失を計上する見通し。新型コロナの影響の長期化に備え、今年4~7月に銀行融資などで計8950億円を調達していた。

当然の成り行きですね。
厚労省、富士フイルムさんどうすんの。
ロシア、中国、インドに続きインドネシアも生産するってよ。

インドネシアはコロナ患者を治療するためにアビガンを生産する

https://voinews.id/japanese/index.php/component/k2/item/3799-2020-09-11-01-46-32

政府は、コロナウイルスに感染した患者を治療するために独自のファビピラビルまたはアビガンを製造します。Aviganの生産は、バイオファルマ社とキミアファルマ社によって行われます。これは、9月10日木曜日、バーチャル会議で、Covid-19対応と国家経済回復委員会の委員長Airlangga Hartartoが語ったものです。Airlangga氏によると、それだけでなく、政府はCovid-19患者を治療するためにタミフルまたはオセルタミビルの生産も増やす予定だということです。タミフルの生産は、48万個増されることが予定されています。病院と自己隔離患者の両方に対する/医薬品の入手可能性に関して、政府は、タミフルやオセルタミビルなどの抗ウイルス薬を製造しています。加えて、コロナと戦うために、政府はまた、経済が継続するように国民に健康プロトコルを遵守することを求め続けています。

凡人は1日も早く北朝鮮が悪魔の呪縛から解かれて普通の国と成り、羽田から平壌まで機内食の巨大ハンバーガーなんぞ食べながら空の旅を満喫して、松茸と高麗人参の栽培地を見学する日が来る事を楽しみにしています(^-^)

本日、埼玉県では自然農法が盛んな小川町へ大至急積み込みへ入る緊急事態が発生したので行って来ましたけど、道中首を傾げているビクターの犬みたいな初老の女性のポスターが沢山貼ってありましたが、少々ググってみると政界渡り鳥みたいな人でしたね。

埼玉県民はその辺に生えているニラを卵焼きにぶち込んで、晩御飯にしているこの頃で御座います(^o^)

大将、皆様お疲れ様です‼️河野太郎が、マイケルや、アーミテージなどのご主人様がいるCSISのオンライン電話会談で、解散総選挙は10月のどこかで行うと発言したとのことなので、となると新しい首相がまだ誰かも決まってないのに、菅チンパンジーはそれまでの繋ぎということになりますね❗すでに誰かは決まっているのでしょうが、そのためにまた不正選挙を仕込みまくるのは、間違いないですね‼️‼️合流新党の代表が枝野に決まったので、解散総選挙がまともに行けば、枝野政権も夢ではないと思われます‼️売国奴党の自民は落選議員がたくさん出ると思うので‼️果たして、どうなりますか。ここまで、売国奴朝鮮人バカ安部に生活をめちゃくちゃにされてきた国民もいい加減目覚めて欲しいものです‼️目覚めなければまともじゃない‼️‼️では失礼します‼️

2020年09月07日
【中国 農業分野への活用を目指した地球観測衛星】
https://jp.sputniknews.com/science/202009077752963/
>高分11号02星は…自然災害の影響を最小限に抑えることを目指した防災分野での利用を目的とした中国2機目の地球観測衛星。
 ↑
この衛星が、台風10号を潰したのでしょう。
そして海水温は高いままなのに、なぜか次の台風が発生しませんね~。

>6日に地球に帰還した中国の再利用可能なシャトル型宇宙船…は軌道上で未確認の物体を放出したとツイッターへの投稿で記した。
 ↑
何?何を放出したの?雨を降らせる粒子のミサイル?

トランプ支持者、車300台でパレード 抗議デモ続く米ポートランド郊外

https://www.afpbb.com/articles/-/3303536?act=all

【9月8日 AFP】米オレゴン州ポートランド(Portland)近郊で7日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の支持者数百人が車でパレードを行った。ポートランドでは人種差別に抗議するデモが数か月間続いており、デモ参加者と警察、右翼団体の間で衝突が起きている。

 パレードには家族や高齢者のほか、軍事的な服装で武装した男性の集団が参加。車両約300台がポートランド郊外のオレゴンシティー(Oregon City)を通り抜けた。

 ポートランドでは抗議デモが100日以上続いており、先月末には極右活動家が撃たれて死亡し、その容疑者も逮捕の過程で警官に射殺される事件があった。

 祝日「レイバーデー(Labor Day)」に当たる7日に行われたパレード「オレゴン・フォー・トランプ2020(Oregon For Trump 2020)」の主催者らは、「安全を守る」ためにポートランド市内には入らないと発表。参加者らは星条旗やトランプ氏の横断幕、「米国第一」と書かれた看板などを掲げた。

 退職後は共和党のボランティアとして投票を呼びかけているキャロル・ウィリアムズ(Carol Williams)さんは、長期的な抗議デモで「ポートランド市内では落書きや放火、略奪が起きており、まるで発展途上国だ。こうしたことは全米各地の都市でも起こっている」「私たちは平和的だ。報復はしない」と述べた。

 トランプ氏はポートランドが「国内テロ」に参加する「暴徒」に包囲されていると述べたが、抗議デモの大半は平和的に行われている。

 ベトナムで従軍した経験のあるポートランド出身のアート・ホワイト(Art White)さんは、トランプ氏を支持するためにパレードに参加したとコメント。米国のために立ち上がる必要を感じているが、「自国で戦わなければならないのは悲しい」と述べた。

AFP 2020年9月8日 18:13 


>長期的な抗議デモで「ポートランド市内では落書きや放火、略奪が起きており、まるで発展途上国だ。こうしたことは全米各地の都市でも起こっている」

>トランプ氏はポートランドが「国内テロ」に参加する「暴徒」に包囲されていると述べたが、抗議デモの大半は平和的に行われている。


「トランプ非難をする『抗議デモ』は暴徒と化している」と主張するトランプさんとその支持者。

それに対して「暴徒になんかなっていない」と否定するAFPらハザールDSメディア。

ということは……真実はやはり「暴徒化してる」のでしょうね。

正確言うと、暴徒化というより、ハザールDS配下のゴロツキ&便所サンダラーズが「上」からの命令でそれをやってるんですけどね。

【トランプ米大統領:「イラク駐留米軍の規模を『ごく短期間に』2000人程度に削減する」と表明】

◆米、イラク駐留兵力をごく短期間に2000人に削減へ=トランプ氏(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/usa-iraq-trump-idJPKBN2613JO

トランプ米大統領は10日、イラク駐留米軍の規模を「ごく短期間に」2000人程度に削減すると表明した。ホワイトハウスの記者会見で語った。

米軍は9日、イラクに駐留する兵力を今月中に5200人から3000人に減らす方針を示したばかり。

(2020年9月11日)

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。特に八丈島近海の地震は南海トラフを強く刺激しています。
09/11 10:05:49.80 種子島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 10:18:40.28 種子島東方沖 M2.5(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 10:21:58.02 種子島東方沖 M3.2(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 10:27:26.25 種子島東方沖 M2.7(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 11:09:39.37 八丈島近海 M4.0(震源は南海トラフ東部の南東方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200911.html

マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
09-11 04:56:25 (UTC) M 4.5 - Mariana Islands region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000blle/executive

愛媛県愛南町付近で10時00分までの1時間に約110mm、宇和島市付近でも約100mmの猛烈な雨。
名古屋で今日もゲリラ豪雨。
島根県松江市付近で14時10分までの1時間に約100mmの猛烈な雨。
15時前、大阪府枚方市でゲリラ豪雨をもたらす巨大な雨柱が目撃。
これらの大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

愛媛県で1時間に約110mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110085/

名古屋は毎日のようにゲリラ豪雨 今日も突然の雨に
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110115/

島根県で1時間に約100mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110165/

大阪でゲリラ豪雨をもたらす巨大雨柱 局地的な激しい雨に
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110185/

引き続き南海トラフ地震に要注意。

トラ・プー・習  団結示す  新兵器


トランプ氏、機密の核兵器を暴露? 内幕本のインタビューで


9/11(金) 10:16配信

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が米ベテラン記者のボブ・ウッドワード(Bob Woodward)氏に対し、「誰も持ったことがない」核兵器システムを構築していると示唆していたことが明らかになり、世界中の軍事アナリストらの間で動揺が広がっている。

【併せて読みたい】「終末時計」残り100秒 1947年の設置以来最短に

 ウッドワード氏がトランプ政権の内情を暴露した新著「Rage(怒り)」で明らかにした。ウッドワード氏はトランプ氏に17回インタビューを行い、その中でトランプ氏が最高機密の防衛情報を明らかにしたとみられる。

 しかし、新著の発売に合わせてウッドワード氏が一部を公開した2019年12月5日のインタビューの音声記録では、トランプ氏が核兵器と言及したのかは不明瞭だ。公開された54語の音声記録の中でトランプ氏は、「核」と言いかけて途中でやめ、訂正するように「兵器システム」と言い直している。

 トランプ氏はその兵器システムについて、「この国(米国)で誰も持ったことがない」と発言。「われわれは、あなたが見たことも聞いたこともないものを持っている。(ロシアのウラジーミル・)プーチン(Vladimir Putin)大統領も(中国の)習(近平、Xi Jinping)国家主席もこれまで聞いたこともないものを持っている。誰も聞いたことがない。信じられないものをわれわれは持っている」と述べた。

 ウッドワード氏はこのインタビューとは別に、米政府が実際に新しい秘密兵器を保有していることを情報筋に確認したとしているが、それが核兵器かどうかは明らかにしていない。

 しかし、兵器の専門家からは、トランプ氏が何に言及したのか、あるいはトランプ氏が得意な空威張りなのかは分からないとの声が上がっている。【翻訳編集】 AFPBB News

河井前法相夫妻、もう一つの重大疑惑
事務所内で不当労働横行、法抵触か

https://this.kiji.is/675549717157053537?c=39546741839462401

昨年7月の参院選広島選挙区を巡る買収事件で、公選法違反罪で起訴され、東京地裁で公判が始まった前法相の衆院議員河井克行被告(57)と妻の参院議員案里被告(46)には、もう一つの重大疑惑が存在する。地元事務所の元秘書らが、割増賃金不払いや一方的な減給、突然の解雇といった不当な処遇を受けていた問題だ。「自殺を考えた」という深刻なケースもあり、労働基準法や労働契約法に違反する疑いが濃厚だが、労働基準監督署は傍観を続ける。「前代未聞の巨額買収事件」に注目が集まる陰で、耳を傾けられることのなかった悲鳴とは―。
(共同通信=新冨哲男、平等正裕)

進次郎、早くモーリシャスへ旅立ち何とかしろ。

汚染海域の魚介類、食用禁止に 
モーリシャス、石油成分を検出

https://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-1188981.html

英国の離脱協定修正法案「重大な国際法違反」 
EUが撤回要求

https://www.sankei.com/smp/world/news/200911/wor2009110014-s1.html

日英貿易、新協定巡り閣僚会談
茂木外相「大筋合意目指す」

https://this.kiji.is/676988237618693217

【菅長官の陰湿な”恫喝政治”が次々露呈!早速マスコミ各社に圧力文書!「ふるさと納税」で意見した官僚が菅氏の意向で左遷に!全ては「自らの無能さ」を隠すため!】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/suga-doukatu/

 オリンピックにカネを使い過ぎて新型コロナ対策ができませんでした。ということでせう。
 運動会の為に人が死ぬ。それが東京都の姿です。健康の為なら死んでもいい人っているよね。運動会は健康とは関係無いけどね。
 21世紀になってからは、たかりとか詐欺しか儲からなく成った。税金にたかるのが第一の目的なのがオリンピック。

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
09/10 00:48:21.71 三宅島近海 M3.2(震源は南海トラフ東部の東側)
09/10 01:23:57.35 岐阜県南東部 M3.2(震源は南海トラフ東部の北側)
09/10 21:13:02.33 房総半島南東はるか沖 M2.8(震源は南海トラフ東部の東側 フィリピン海プレートのプレート境界付近)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200910.html

09/11 06:16:46.21 八丈島東方沖 M3.5(震源は南海トラフ東部の東側)
09/11 08:34:51.79 種子島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ西端の南西方向)
09/11 09:21:19.71 紀伊水道南部 M2.6(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200911.html

9月3日-9月9日の震源別の地震回数は、長野県中部が比較的多く、南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1304029866455597061
長野県中部 267回

昨日大阪府と愛知県で二重虹出現。札幌で二重虹がでた翌日に北海道胆振東部地震が起きた、との指摘があります。昨日の二重虹は南海トラフ地震前の宏観異常現象でしょう。

大阪などでダブルレインボーが出現 雨の後は各地で虹が見られる
https://weathernews.jp/s/topics/202009/100255/

2重の虹(ダブルレインボー)の幸運の言い伝え5選|地震との関係は?
https://belcy.jp/57082
2018年9月5日の午後に北海道の札幌で2重の虹を見た人がいます。そして、その様子は北海道の地元のテレビ局の「どさんこワイド」という番組でも放映されました。夕方のお天気コーナーで、札幌のテレビ塔にかかる2重の虹を話題に取り上げました。
そして、日が変わり2018年9月6日午前3時7分に、北海道の胆振東部を震源とする北海道胆振東部地震が起きました。

昨日16時までの1時間には、滋賀県長浜市で29.0mmの雨。
豊橋市西部付近で17時40分までの1時間に約100mmの猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表。
今日黒潮町付近で8時00分までの1時間に120mm以上の猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表。
これらの大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

本州各地で雨雲が発達 1時間30mm以上の激しい雨に
https://weathernews.jp/s/topics/202009/100235/

愛知県で1時間に約100mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/100285/

高知県で1時間に120mm以上の猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202009/110045/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

大臣の名前を出して本紙を恫喝ーー千葉県野田市の物流倉庫用土地転売トラブルに関する取材で(2)

https://access-journal.jp/53184

レバノン首都ベイルートの港で10日、再び大規模火災

https://www.news-toranomaki.net/?p=12277

嘘)「人口減避けられず」

本音)「DS様から『日本経済を破壊するために消費税増税をしろ!』って命令されてんだよ!」


菅氏、消費税増税必要と明言 「人口減避けられず」と強調

https://news.yahoo.co.jp/articles/95901d8c2df215f5c9bcf71aa785733765011efc

 自民党総裁選に立候補した菅義偉官房長官は10日放送のテレビ東京番組で、現在10%の消費税率について「将来的なことを考えたら行政改革を徹底した上で、国民の皆さんにお願いして消費税は引き上げざるを得ない」と述べた。

 番組にそろって出演した石破茂元幹事長、岸田文雄政調会長は態度を明確にしなかった。菅氏は「私も引き上げると発言しない方が良いと思ったが、これだけの少子高齢化社会で、どんなに頑張っても人口減少は避けられない」と強調した。

共同通信 9/11(金) 0:00配信

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

我々は医療保険の掛け金と薬の価格を大幅に引き下げる
みな不可能と思ってた水準にするのだ

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1304004769636208640

トランプ選挙陣営の世論調査ボランティア募集中
今日のうち応募を!

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1304008559814868992

金子勝
@masaru_kaneko

【スガーチン・タブー2】
6月のスガ記者会見(6分26秒)で「アストラゼネカで日本国内での供給」で「五輪にワクチンの果たす役割が大だ」(7分30秒)以来、詳細は秘匿で1億2千万本購入で、副作用は政府保証の、ワクチンが副作用で治験中断。スガの大失敗も報道自粛だ。

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko/status/1304166212583092224

【スガーチン・タブー】
アベが夫人とともに係わっていたら総理も議員も辞めると言った2017年2月17日の一週間後、スガが、2月24日に改ざん前の公文書を読んで記者会見で「公文書に書いてある」といった。その後に森友文書は改ざんされた。改ざん疑惑のど真ん中がスガなのだ。

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko/status/1304166096157589504

やだねー
こいつらと交流をもつ連中は。

「河野発言」政府与党内に波紋・・・政権幹部からは冷ややかな反応

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d3dc3c41d3366277aa3556d19b030992c081288

携帯からおはようございます。
辞任会見したのに首相面してるクズと、まだ選任もされていないのに、これまた首相面してるスダレに…
三密はダメよ。
『秘密』『密室』『密談』…

バカ三拍子 🎶
劣等感丸出し。
役人の悪をさばき、能力を引き出すことがリーダーシップでは?
自分が悪だからしょうがないか。

菅官房長官に意見して“左遷”された元総務官僚が実名告発
「役人を押さえつけることがリーダーシップと思っている」

https://dot.asahi.com/amp/wa/2020091000004.html?page=1&__twitter_impression=true

こうなることをわかってコロナ対策をしてた安倍、小池、お前らが殺したようなもんだ。
それと自殺者増加に隠れて金儲けをしている悪は、いい加減やめろ。
アビガンを承認しない安倍一味厚労省、承認申請を速やかにしなかった富士フイルム幹部の罪は重いぞ。慶應病院ぐらいの事をやってみろよ。

8月の自殺者 大幅増加で1800人超 コロナ影響か分析へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200910/amp/k10012611691000.html?utm_int=news_contents_news-main_003&__twitter_impression=true

8月、全国で自殺した人は合わせて1849人で、去年の同じ時期より240人以上増えたことが分かりました。国は新型コロナウイルスの感染拡大の影響がないか、分析を進める方針です。
警察庁によりますと、8月全国で自殺した人は速報値で1849人で、去年の同じ時期に比べて246人、率にして15.3%増加しました。

このうち、男性は60人増えて1199人、女性は186人増えて650人となっています。

都道府県別では、
▽東京都が最も多く、去年の同じ時期より65人増えて210人、
次いで
▽愛知県が46人増えて119人、
▽神奈川県が27人増えて109人、
▽千葉県が47人増えて107人、
▽埼玉県が41人増えて105人となりました。

厚生労働省は、「自殺者の数が増加傾向に転じたかどうかは現時点で断定できないものの重く受け止めている」として、新型コロナウイルスの感染拡大が自殺者の増加に影響していないか詳しく分析を進める方針です。

あわせて、8月開設した相談窓口などを紹介する特設サイトについても広く利用を呼びかけています。

また、加藤厚生労働大臣は「生きづらさを感じている方々へ」と題した緊急のメッセージを発表しました。

この中では、「新型コロナウイルスの影響で今後の生活に不安を感じている方も多いのではないかと思います。ひとりで悩みを抱え込まずに身近な人に相談し、周りにいないときには自治体の相談窓口などに不安やつらい気持ちを伝えてください」などと呼びかけています。

>日本政府はアストラゼネカから、1億2千万回分の供給を受けることで合意している。供給は2021年初めに始まり、3千万回分を同年3月までに確保する計画だ。

菅さん、閣僚全員の公開ワクチン接種をお願いしますよ。
2回目の接種が更に酷くなるみたいですよ。

英アストラゼネカ「ワクチン年内に申請」 
治験早期再開へ

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO63717000R10C20A9000000?s=5

外食禁止令の安倍晋三
いくら会員制のフィットネスクラブといえ
新型コロナの感染が怖くないのかね。
アビガンを飲んでいるから大丈夫だってさ。

首相動静(8月10日)

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020081000175&g=pol

午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。<

午前中は来客なく、私邸で過ごす。
午後1時59分、私邸発。
午後2時11分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「Nagomiスパアンドフィットネス」で運動。
午後5時38分、同ホテル発。
午後5時57分、私邸着。
午後10時現在、私邸。来客なし。

トランプ氏の二期目が始まると同時にディープ・ステートの本当の終焉が始まる。

グローバリゼーションの時代が終焉を迎える=ドイツ銀行

https://jp.sputniknews.com/life/202009117763244/

1980年から続く世界のグローバリゼーションの時代が終焉に近づいており、「混乱の世紀」を迎えることとなる。8日にロシアメディアが紹介したドイツ銀行の研究報告の作成者は、無秩序がすべて悪いのではないと指摘する。
彼らによれば、新しい時代は、米国に対する中国経済の優位や2国間の緊張、国際債務の増加の継続、そして最後に、ミレニアムおよびさらに若い世代の役割の増大が特徴付けられる。

研究の報告者らは、すべてが悪い方向に変るのではないと確証する。私たちを待っているのは、通貨当局の大規模な介入と金融の流動性をともなう新しい時代だという。

報告者らは、まずパンデミック後に経済的不平等が増加すると予想するが、しかし、それに対応するため、富裕層に対するより多くの課税が国家によって実施される。

報告者らは、地球の気候変動問題についても指摘をし、この問題のグローバルな憂慮の増大を警告している。

このほか、おそらく私たちは新しい技術革新に進み、また米中間の冷戦を迎えることになる。

トランプさんは、売臀に薬物検査しろと言うくらいシャブ中が大嫌い。だから、ジョンウンは一生懸命シャブ抜きしてると思うよ、うん。だから太っちゃうんだな。

最近は、公の場でも人民服じゃなくてラフな格好だし、会議中の机の上にタブレットとアイスコーヒーを映し込ませて、シティーボーイ風の演出。

頑張れ、ジョンウン!

国連といえば平和維持活動(PKO)だけど、最近聞かないね。武力でのNWOは出費が多すぎて断念か?しょうがないから、コロナNWO。

75周年の国連総会は、華々しく世界統一を祝う計画だったのでしょうが、頼みのワクチンビジネスもコケて、ショボそう。

それもこれも、アメリカがお金を流さなくなったから。
すべては、トランプさんのせい!
このままいくと国連は、だたの名誉職みたいになるね、うれしいな。

>今年5月に開催されたWHO年次総会において、加藤厚生労働大臣は、日本政府がWHOの新型コロナ対策用予算に7,640万ドル、CEPIに9,600万ドル、Gaviに1億ドル(ただし6月に安倍首相がこれを3億ドルに増額することを表明)を拠出することを明らかにした。
https://news.livedoor.com/article/detail/18860923/
 ↑
すんごい額だね!その上、ワクチンも買うんでしょ?
アビガン無償提供すれば済むのに。

合流新党代表に枝野氏 党名「立憲民主」、15日結党

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020091000736&g=pol

 立憲民主、国民民主両党などによる合流新党の代表選が10日、東京都内のホテルで行われ、立憲の枝野幸男代表(56)が国民の泉健太政調会長(46)を破り当選した。任期は2022年9月まで。党名は「立憲民主党」に決まった。

(以下略)

時事通信 2020年09月10日20時19分



コシミズさんが数日前におっしゃられていたように、「民主党」の名は、旧民主党に入り込んでいたDS奴隷=前原&野田&菅直人&汚沢どものせいで、もはや汚れに汚れまくってしまってます。

「民主党」“だけ”の政党名には決して成って欲しくなかったので、これで一安心です。

というか、むしろ私は「立憲」という所に重要性を見出します。

「立憲」=「憲法を順守する」=「日中戦争惹起を企む安倍&菅ら朝鮮悪政府とは真逆の立場」……ということなのですから。

いや、いっそのこと、「立憲党」で良いのでは?…と、私は思っています(極論ですけど)。

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が仕組んだウイルステロにより雇用情勢が悪化。これに伴い、経済的理由による自殺者が急増します。DSと菅義偉朝鮮悪裏社会大喜び。

◆コロナ解雇5万人超え…若新雄純氏「仕事ができる優秀な人ほど非正規に」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f005c6d45f850026225ff83f8e88cc1c6bce885

9/2(水) 17:49配信

新型コロナウイルスの影響で増え続ける“コロナ解雇”。厚生労働省の調査によると、新型コロナウイルスに関連して8月31日までに解雇や雇い止めとなった人は、見込みも含めると5万326人に上った。このうち、非正規で働く人は2万412人だった。

厚生労働省は、今年2月から新型コロナウイルスによる解雇と雇い止めの調査を開始。5月に1万人、6月に2万人を超え、およそ1カ月ごとに1万人ずつ増え続けていることが分かっている。これまで業種別では宿泊業や飲食業が目立っていたが、8月からは製造業が最多だった。

 全国で失業者が5万人を超える事態に、ネット上でも“コロナ解雇”について「これ以上、感染者増えないで……」「仕事なくなるし転職すらもできない」「お金も底をついた」「まだ仕事続けてるけど、一寸先は闇だ」など、不安の声が上がっている。

 政府は、従業員に休業手当を支払った企業に支給する雇用調整助成金の特例措置を年末まで延長するなどして対応しているが、状況は深刻だ。特例措置が延長になったとはいえ「その後の解雇はもっと増えるのではないか」という声もあり、「せめて3月まで延長してほしい」などの要望も寄せられている。

 雇用状況の悪化に、ニュース番組「ABEMAヒルズ」のコメンテーターで慶応大学特任准教授などを務めるプロデューサーの若新雄純氏は、長年フリーランスとして仕事をしてきた立場から「仕事ができる優秀な人から辞めて独立したりするのが社会としては理想ではないか」と持論を投げかける。

「企業は生き残るために、現場で非正規の人、雇用関係の立場が弱い人から契約を終了させたり、解雇したりする。それも苦渋の決断だとは思うが、仕事もスポーツと一緒で、上手な人、下手な人がいる。真面目で一生懸命やっていても、ずっと苦手なままという場合もある。仕事がで得意でバリバリ稼げる人なら、次の仕事も見つけやすいだろうし、フリーランスとして稼げる可能性も高い。優秀な人が、ビジネス活動が苦手な人のために“正規雇用を残す”という考え方があってもいいのではないか。突然の不況や不測の事態のときは、特に優秀な人から正社員は辞めて、成果報酬の非正規契約などに変えてもいいはず」

 企業にとっても苦渋の決断である解雇。若新氏は、立場の弱い人から解雇されていく現実について「日本の社会には生活保護もあって、転職活動がうまくいかなかった人たちを最後は社会が支えていくことになるが、今後コロナ禍で社会保障のお金はギリギリのはず。それなら、優秀な人たちほど自分で自分の仕事をつくるというのが理想ではないか」と指摘する。

「企業の中でも仕事という種目が得意で、能力を発揮できる人は転職も得意なことが多い。会社を作って大きくすることは簡単ではないだろうけど、不況のときこそ、実績や信頼のあるすごく仕事ができる人からフリーになっていくことはできないのだろうか。エリートだという自負のある人は、首を切られたら本当に困るという人のために雇用を残す。それまでは給与が低いなど愚痴っていたうだつの上がらない社員も『あの人たちが独立して自分たちの雇用を残してくれたんだから頑張ろう』というやる気が出るのでは。独立した人は最初苦労するかもしれないが、自分の仕事の幅が広がり稼げるチャンスが広がると僕は思う」

 一方、フリーアナウンサーの柴田阿弥は「優秀な人でも会社員向きな人はいる。空気が読めて、タフな人は会社員向きだと思う。空気が読めなくて、あまりタフじゃないけど得意分野では仕事ができるという人は、フリーランスに向いているのでは」と意見。「性格にもよるが、今後は働き方の価値観が変わってもいいのではないか」と語った。

 人々の頭を悩ます新型コロナウイルスの猛威。厳しい雇用状況の出口はどこにあるのか。コロナ禍と向き合う企業に、柔軟な選択が求められている。


(ABEMA/『ABEMAヒルズ』より)

2020年9月4日
【蓮池薫さん 拉致問題 次の政権は食糧支援など独自アプローチを】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200904/k10012599181000.html
 ↑
本当にそうっすよねえ。隣国なんだから。お互い、人間なんだから。トランプさんから買わされたいらない飼料用トウモロコシを横流ししたらどうだ?粉にしたら、結構、食べられるんじゃない?

「国難」とか言って利用して、ジョンウンはアベスガのこと大嫌いだと思うぞ。電話にも出ないと思うぞ。

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会の今冬天気操作予報です。

今冬、爆弾低気圧を次々に発生させて日本の天候を低温傾向にする予定だそうです。

◆ラニーニャ現象が発生、日本の冬は低温傾向か

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c2a7fb22bb509db4de086dd116844ca6493a677

9/10(木) 14:09配信

気象庁は、世界的に異常気象をもたらすとされる「ラニーニャ現象」が「発生したとみられる」と発表しました。

 「ラニーニャ現象」は、南米ペルーの沖合から中部太平洋の赤道域にかけて、海面の水温が、平年に比べて低い状態が1年程度続く現象です。「ラニーニャ現象」が発生すると、世界各地で高温や低温、記録的な大雨、干ばつなど異常気象の発生する可能性が高くなると考えられ、日本の冬の気温は、統計的に低くなる傾向があるということです。

 気象庁によりますと、エルニーニョ現象の監視海域の海面水温が、8月は基準値よりも0.6度低くなるなど、海と大気の状態にラニーニャ現象が発生した場合の特徴がみられるということです。このため気象庁は10日午後、「『ラニーニャ現象』が発生しているとみられる」と発表するとともに、今後、冬にかけて「『ラニーニャ現象』が続く可能性が高い」との見解を示しました。

 「ラニーニャ現象」の発生は、「2017年の秋から2018年の春にかけて」以来です。(10日14:02)

 立憲民主党には立件自民党安倍晋三を選挙公約にしてもらいたい。

ナガレース  入れる前から  ボロを出し

  治験で頓挫  人口削減


治験参加者に神経疾患か 英ワクチン、来週にも再開


9/10(木) 6:47配信 時事通信

 【ロンドン時事】英製薬大手アストラゼネカが英オックスフォード大と共同開発中の新型コロナウイルスワクチンをめぐり、臨床試験(治験)参加者の1人に深刻な神経症状が見られたことが明らかになった。

 米医療専門メディアSTATが9日、ソリオ最高経営責任者(CEO)が投資家との非公式な電話会議で語った内容として報じた。一方、治験が来週前半にも再開されるとの報道もある。

 STATによると、症状が出たのは英国で治験に参加していた女性で、「横断性脊髄炎」という神経疾患が見られた。改善傾向にあり、早ければ9日に退院する見込みだという。

 ソリオ氏はまた、7月にも治験参加者に神経症状が出たために一度中断したが、さらに調べた結果、ワクチンとは無関係だったと説明した。

 一方、英紙フィナンシャル・タイムズは、治験が来週前半にも再開される見通しだと報じた。アストラゼネカは副作用の可能性がある症状が見られたことを受け、日本を含む世界全体で治験を一時中断している

2020/09/05
●国連「北、コロナ対応措置で“食糧難深刻”」
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0910/10269672.html
> 昨年6月には常駐している国連関係者の数がいつもの25%にもならず、ピョンヤンに対する国際機構などの訪問も不許可となっているため
 ↑
正しい判断。

>北朝鮮住民の基本的人権の制限とともに、恣意的逮捕と拘禁など、北朝鮮内で行なわれている「持続的な人権侵害」についても指摘されている。
 ↑
東朝鮮もやってるよ。

2020/09/01
●国連OCHA、「北朝鮮へのコロナ支援資金のうち5%を確保」
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0901/10269204.html
>国連人道問題調整事務所(OCHA)は…北朝鮮の新型コロナウイルス対応を支援するためにこれまで約180万ドル(1億9000万円)を確保したと明らかにした。
 ↑
お茶?コロナと人道主義、なんの関係?

>ただ、目標額との資金の差が95%に達し、北朝鮮に対する資金確保は依然として難しいものとみられる。
 ↑
たった5%で、恩着せがましいぞ!どうせジョンウンは受け取らないと思うけど。

>必須的な新型コロナウイルス防疫措置が既存の脆弱性と、ひどい飢餓の原因をより増幅させている
 ↑
目の前で北朝鮮人が餓死してるなら、さっさと助けろ、似非人権擁護。

それにしても、私は5日前、4つ前のスレに「菅パンジーの苦学・苦労しただのという経歴は大ウソ」というカキコをしたのですが、その後、それがまさしく真実だった証拠がバンバン出てきてますね。

実はこの「菅の経歴を疑うカキコ」ってのを私は、すでに2〜3年前に当時のRKブログにカキコしていたのですが、その時からの予想が当たったわけですね。

もっとも、正確には、予想というより「確信」でしたから、今回裏付けされたのを見ても、何ら驚きは無いです。

当たり前のことなんですから。

【911 Inside Job and Hereafter by Richard Koshimizu】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36869704

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

今、ウイルステロリスト小池=池百合(チ・ペカプ)が記者会見なんぞをやってますが、またまた新たな英熟語=『ハンマー&ダンス』なんてものを得意げに使い始めてました(呆)。

で、そのアホ会見、小池のあとには同ウイルステロリストの大曲が登場して会見をしていますね。

……どうしようもない裏社会会見です。

「ウイルステロリスト小池=池百合(チ・ペカプ)」配下のkp工作員どもが、必死にウイルス撒き


東京新たに276人感染 7日ぶり200人超―新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020091000812&g=soc

時事通信 2020年09月10日15時20分

【DS&朝鮮悪裏社会の手口】
自分たちにとっての邪魔者を潰すための手段の1つとして、「配下の国税局に邪魔者を攻撃させる」ということをよくやる。


本庶氏が22億円申告漏れ オプジーボ特許対価めぐり―大阪国税局

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020091000581&g=soc

 ノーベル医学生理学賞を受賞した本庶佑京都大特別教授が、がん免疫治療薬「オプジーボ」を販売する小野薬品工業(大阪市)から支払われた特許使用料をめぐり、大阪国税局から2018年までの4年間で約22億円の申告漏れを指摘されていたことが10日分かった

 関係者によると、過少申告加算税を含めた追徴税額は約7億円。悪質性はないとして重加算税は課されなかったとみられる。

 本庶氏は06年10月に小野薬品と特許に関する契約を締結。販売額の一部を特許使用料の対価として本庶氏に支払うなどとする内容だった。しかし、本庶氏は対価が低過ぎるとして受け取らず、同社は法務局に供託していた。供託であっても契約が成立していれば所得と認められるとして、課税対象であると指摘したという。
 本庶氏は今年6月、特許使用料をめぐり、同社に約226億円の支払いを求める訴訟を大阪地裁に起こしている。

時事通信  2020年09月10日12時04分

◆イラク駐留米軍、大幅削減へ トランプ氏「終わりなき戦争」終結の公約達成に向け(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3303819

米政府は9日、イラクの駐留米軍を大幅に削減すると発表した。大統領選を2か月後に控え、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は以前から掲げてきた、海外での「終わりなき戦争」の終結という公約の達成を目指している。

これでイラクの駐留米軍は現在の約5200人から3000人に縮小する。さらにアフガニスタンの駐留米軍の削減についても同様の発表があるとみられている。これらの発表の背景には、再選に向け厳しい戦いを続けているトランプ氏が、自身を調停者に見立てようとする取り組みがある。

米中央軍(US Central Command)のケネス・マッケンジー(Kenneth McKenzie)司令官はイラクの首都バグダッド(Baghdad)で、この決定は「イラクの治安部隊が独立して行動する能力が向上したとのわれわれの確信」によるものだと説明した。

トランプ氏の前任者のバラク・オバマ(Barack Obama)前大統領は2003年から続いていたイラク戦争の終了を目指し、駐留米軍の撤退を推進。しかし、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の伸長を受けてその後、方針転換を迫られ、ISと戦う国際連合軍を構成する駐留米軍の規模を5000人超に増強していた。今回の削減が実施されれば、イラクでの駐留米軍の規模は2012年以降で最小となる。

(2020年9月10日)

『合流新党代表に枝野氏 新党名「立憲民主党」』

(産経新聞 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/200910/plt2009100016-a.html


立憲民主、国民民主両党などで結成する合流新党の代表選は10日、新党に参加する国会議員149人による投票が行われた。立民の枝野幸男代表が国民の泉健太政調会長との一騎打ちを制し、新代表に選出された。新党名についても枝野氏が訴えた「立憲民主党」に決定した。15日に結党大会を行う。

開票の結果、枝野氏が107票、泉氏が42票を獲得した。新党名は「立憲民主党」が94票、泉氏が提案した「民主党」は54票だった。  

早期の衆院解散・総選挙の可能性がささやかれる中、枝野氏は“信任投票”の結果を踏まえ、政権交代に向けた体制づくりを急ぐ。  

新党に参加するのは立民88人、国民40人、無所属21人の計149人。このうち衆院議員は106人で、旧民主党が政権交代を実現した平成21年衆院選前の115人に迫る勢力となる。  

代表選で、枝野氏は自身が率いる立民の議員をはじめ、国民の小沢一郎衆院議員や無所属の野田佳彦前首相など幅広い支持を受けた。  

対する泉氏は国民の議員に加え、枝野氏の党運営に不満を持つ立民の若手らを取り込もうと「風通しの良い党運営」などを訴えたが、及ばなかった。  

一方、国民の玉木雄一郎代表ら14人は合流に参加せず、15日に新「国民民主党」を結成する方針だ。

ーーー

合流新党代表選、みごと枝野幸男が
代表の座を勝ち取りましたーーー😋👍

そして党名も「立憲民主党」で継続

#立憲旋風吹きすぎだろ

今日の地震コメント追加。
鹿児島県の十島村諏訪之瀬では午前8時58分までの1時間に81.0ミリの猛烈な雨。
昼前までは愛知県東部を中心に雨が強く、12時までの1時間には豊橋市で20.0mm、岡崎市で14.5mmを雨を観測。
これらの大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

奄美では「猛烈な雨」を観測 西~北日本 急な雨に注意を
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/09/10/9749.html

名古屋は連日の激しい雨 道路冠水などに警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202009/100145/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

引き続き南海トラフ地震に要注意。

菅官房長官に意見して“左遷”された元総務官僚が実名告発「役人を押さえつけることがリーダーシップと思っている」 (1/5) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://dot.asahi.com/wa/2020091000004.html
=抜粋=
自民党総裁選が9月14日に投開票となる。現時点では、国会議員票の約7割を固めた菅義偉官房長官が選挙戦を優位に進めている。

【実名告発をした元総務官僚の平嶋彰英氏】

 その菅氏が選挙戦で実績としてアピールしているのが、ふるさと納税制度の導入だ。菅氏は、総務相時代の2007年に制度の創設を表明し、2012年に官房長官に就任してからは控除の限度額を倍増させた。

 ふるさと納税は、基礎控除(自己負担額)の2000円を除き、寄付した金額がそのまま税額控除される。さらに、寄付先の自治体から寄付金額に応じた返礼品が届くので、寄付をすればするほど寄付者が“もうかる”仕組みだ。

 この制度に反発したのが、地方税を所管する総務省だ。ふるさと納税は自治体間の返礼品競争を招くとともに、高所得者ほど節税効果が高まる。しかし、制度の問題が改善されることはなかった。なぜなら、提唱者が安倍政権のナンバー2である菅官房長官だったからだ。

 総務省では2014年、自治税務局長(当時)を務めていた平嶋彰英氏が菅官房長官に対して直接、制度上の問題点を指摘していた。しかし、事務次官候補の一人だった平嶋氏は翌年7月に自治大学に異動となり、省外に出された。ふるさと納税に反対したことによる平嶋氏への左遷人事と言われ、霞が関の官僚を震え上がらせた。

 いったい、官邸で何が起きていたのか。現在は立教大学で特任教授を務める平嶋氏が実名で当時の様子を語ってくれた。

菅パンジーの本性(゜.゜)

菅長官の「集団就職」「苦学生」はフェイク!?実家はカリスマいちご農家!父は町議、姉二人は教師!単に「父親との確執」が原因で上京か!→マスコミも菅氏の虚飾・誇張を垂れ流し!
https://yuruneto.com/suga-fake/

学歴詐称疑惑をエジプト政府に否定させた小池百合子に学んだか?

恩師が「記憶を失った」ことにして、「裏口卒業疑惑」をもみ消そうとする安倍晋三。
どこまでも姑息。

[安倍首相の成蹊大学時代の“恩師”が苦言 「首相としてもう少し知的になってほしかった」〈dot.〉]AERAdot.9/9
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a3f190d04f88afdfbc63af665db1f7607b0eec1

成蹊大学名誉教授の加藤節(たかし)氏は、~
数多くの学生を指導してきたが、その中に若き日の安倍晋三首相もいた。法学部政治学科の学生だった安倍首相は在学時に加藤氏の「政治学史」を必修科目として履修しているというが、加藤氏は「『優』や『不可』をつけた記憶がないから目立たない学生だったのだろう」と振り返る。~

以上

>「『優』や『不可』をつけた記憶がない

便利な言い回しです。
故・小佐野賢治氏を思い出します。
https://amanaimages.com/info/infoMotionRM.aspx?SearchKey=15444000646&GroupCD=0

>目立たない学生だったのだろう」と振り返る。

無責任の2乗の言い回し。
加藤氏の推論を新聞記者がふわふわとした表現で書く。

日本国の名誉のためとはいえ、加藤氏はかつてのご発言を忘れてしまったのだろうか?

ウィキ「加藤節(かとう たかし)」より
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%AF%80
教え子の一人である安倍晋三に関して「首相と取り巻きは、憲法は既にないものとの認識ではないか」「ずるい政治家です」と批判している[3][4]。また「安倍君は必須科目の政治学の授業に一度も出席していなかったので卒業できないと思っていた。ところが安倍君は留年もしないで卒業したんですよ。裏口入学あるのは知ってましたが裏口卒業というのがあるのを知って驚きました」と語っている。

以上

安倍元偽総理周辺の皆様、
ウィキの改竄もお早めに。

国という箱

フランス革命とは、ハザール・ユダヤ人マフィアがブルボン朝フランスと神聖ローマ帝国ハプスブルク家との同盟を壊すために仕組まれた「オレンジ革命」「バラ革命」のようなものだった。

その後のフランスはロベスピエールなどの恐怖政治、究極売国奴ナポレオン・ボナパルトによる帝政(なんじゃそりゃ)。このナポレオンは選挙で国会になだれ込んできたフランス革命を支えた市民労働者をロシアに連れて行って、冬将軍で50万人全てを抹殺した。

その後のフランス議会は金融ユダヤ人の巣窟となり、文句の多い労働者階級を同じく金融ユダヤ人の傀儡であるドイツの鉄血宰相ビスマルクと結託して普仏戦争にて虐殺。最後まで抵抗したパリ・コミューンを結成した2万5千人のフランス市民をなんとフランス政府がドイツに援軍を頼んで虐殺した。

このビスマルクがその後事を託したのがドイツ皇帝ヴィルヘルム2世なのである。そしてこのヴィルヘルム2世が第1次世界大戦を引き起こした。

この時点でお解かりだろう。このころの共産主義国家も民主主義国家も金融ユダヤ人の意にそぐわない一般市民を虐殺するように機能していたのである。

アメリカの建国者のジョージ・ワシントンはDSユダヤ人である。フランスのマクロン大統領も元ロス・チャイルド銀行の副頭取である。

現在のドナルド・トランプ大統領はこれらのDS勢力が画策している第3次世界大戦を阻止するために戦い続けているからDS傀儡メディアから叩かれているが、微動だにしない。

民主主義国家が正常に機能していて、共産主義国家が異常であるという考え方は反共を叫んでいる「勝共連合」の思想である。
この思想もまたDS勢力が生んだ幻想である。

DS勢力がよく使う言葉が「分割して統治せよ」というベンガル分割令などで用いられた政策の理念である。故に現在、ジョージ・ソロスの下部組織のNED(全米民主主義基金)が援助して引き起こさせているのが「香港デモ」や「ベラルーシ・デモ」である。
団結している国家を分断し崩壊させ、ウクライナのポロシェンコ政権のようにDS傀儡政権に国を乗っ取らせるためである。

国という形を壊してはいけない。壊れれば必ずその隙にDS勢力に乗っ取られる。DS勢力が一番望むことはDS勢力に反旗を翻す政権の国家が崩壊することなのだから。

完璧な国家体制などこの世界のどこにも樹立されていない。共和政だったローマは奴隷を使役した元老院貴族が豪遊して、最後には滅んだ。

まずは「国という箱」を磐石にして、その中に住む人々が住みやすくなるように、弱者が使役され搾取されたりしないように、法律を整え、笑顔の絶えない国家になるよう指導者が努力できる環境になるよう市民一人一人が自覚し、努力すべきだと思う。

失礼しました。WHOの親分がUNなんですね。同じことを言うのは当たり前。

2020年9月10日
【トランプ大統領をノーベル平和賞に推薦】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200910/k10012610241000.html
 ↑
長年対立していた中東のイスラエルとUAE=アラブ首長国連邦の国交正常化を仲介したのがトランプさんなら、国連って要らなくね?

2020年7月8日
【トランプ米政権、WHOを来年7月6日に脱退-国連に正式通告】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-07-07/QD48L0DWX2PU01
>脱退条件満たしているか国連事務総長がWHOに確認中
 ↑
トランプさんのWHO叩きの真意は、超巨大利権のUNを潰すことなんですね。それって、すごい!

★国連は今年で75周年。日本でも世界でも、戦後体制が崩壊しつつあるようで。

【おまけ】
>国連総長「来年こそ広島に」 被爆75年、核軍縮に強い決意
https://www.tokyo-np.co.jp/article/54581/
 ↑
あんた、まだ来てなかったんかい!オバマ以下だな。

本庶佑教授への攻撃が表面化。

「アビガンとアクテムラの併用」を新型コロナ対策として緊急提言し、ワクチンには否定的見解を示した本庶教授。

よほど腹に据えかねたのだろう。
ユダヤ朝鮮悪勢力は、国税を使った古典的攻撃を本庶先生に仕掛けた。
ユダヤ悪は国税と金融機関を使って、自分らに逆らう者を締め上げる。

ユダヤ金融暴力団は、「国税による調査」と「金融機関からの貸し出し拒否」で攻撃してくる。

[ノーベル賞の本庶教授が申告漏れ 受け取り保留の特許使用料22億円]毎日新聞9/10
https://news.yahoo.co.jp/articles/04c7045bfb5ce7c7453054386b941318a36e3842

次は「補助金削減という手」を使う段取りだろう。

この際、本庶先生や石田純一さんは異業種間で同志を募って、力を一つにしたらいいと思う。

●北朝鮮と国連

2020.06.10
【北朝鮮、国連制裁に反して砂を輸出か 米シンクタンク】
https://www.cnn.co.jp/world/35155087.html
>北朝鮮が国連安全保障理事会の制裁に違反し、大量の砂を中国に輸出しているとの疑惑を、米シンクタンク「C4ADS」が指摘している。

>北朝鮮は1990年代から近隣諸国に砂を輸出してきたが、2017年の安保理決議では土石類の輸出も禁止された。
 ↑
北朝鮮が貧乏なのは、国連制裁のせい。金銭を介さない物々交換しか許されていないのです。それにしても、売るものが砂しかないとは…。

>中国側は、国連制裁に違反する砂の搬入を確認できなかったと主張している。
 ↑
実質的援助。苦しい時に助けてくれる、真の友。

2020/08/25
【北朝鮮経済 制裁・コロナ・水害で「三重苦」】
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0825/10268604.html
 ↑
一時的に制裁解除してやれば?人権擁護の本山を自負する国連さん。

2020/09/09
【北朝鮮、深刻な台風被害も国連に支援要請「なし」】
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0910/10270003.html
>台風により北朝鮮の複数地域で被害が続出している中、北朝鮮は現時点でも外部の水害支援を拒否していることがわかった。
 ↑
あの~、最近、国連のグテグテ~レスさんの発言を聞いたら、テドロドロスさんと全く同じだったよ。
「全世界にワクチンを打ちまくるからカネをくれ!連帯!団結!」

裏社会の常套手段。「相手をわざと苦境に陥れ、助けの手を差し伸べる」DSは手ぐすね引いて待ってるのにねえ。

2020年05月14日
【ロシア 北朝鮮への人道支援で小麦2万5000トンを提供】
https://jp.sputniknews.com/world/202005147453163/
>国連の情報によれば、少なくとも1000万人が食料不足に晒されている北朝鮮では、ロシアが行った人道支援が高く評価されている。平壌にある国際連合世界食糧計画の代表機関によれば、2019年にロシアが北朝鮮に届けた穀物の総価格は800万ドル(約8億5000万円)にのぼる。
 ↑
え!平壌に国連支部があるの?それでも、国連の支援を拒否するジョンウン?よっぽど国連が嫌いなんだね。私も嫌いだよ!

★中国、ロシア、陰でトランプ米国、についた方がお利口さん。

リテラ・簾ハゲがテレビ討論でもポンコツ露呈。石破と岸田の能力はノンキャリ級、簾ハゲは地方現業級、小泉以降競い合って馬鹿を首相に選ぶ風潮を終りにすべきである。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/317.html
=全文=
人口十倍の中国は、東大クラスが三千万人、首都圏と同じ人数、早慶クラスが一億人、日本の人口と同じ位いるそうである。
そんな国とこれから付き合っていかねばならないというのに、慶応裏口だの成蹊裏口だの関東学院だの法政夜間だのと競って馬鹿を選んでいては中国になめられて当たり前で、国防云々言うんだったら最高司令官に馬鹿を選ぶ事をやめるのが先決である。
てな訳で、電通ムサシCFRは、脛に傷ある馬鹿が使いやすいのは分かるが、日本を米国の盾に使いたいなら最高司令官をコンビニバイトクラスにさせ続けるのはまずいと言うか、極東の覇権は諦めたという事でいいすっかー、ラーメン屋の中国人でも簾ハゲより頭キレキレですぜという感じだが、ダマスゴミに馬鹿を持ち上げさせるのやめようぜという感じである。

マイケル・グリーンと河野太郎がオンライン会議
マイケル・グリーンは河野氏の英語の発音をチェックしている先生のよう。

[河野防衛相「解散は10月のどこかで」]TBSNEWS 9/9
https://news.yahoo.co.jp/articles/945cc821b0ecb58ee63ae6e6a593190571fe4db9
 河野防衛大臣は、アメリカのシンクタンクのイベントにオンラインで参加し、衆議院の解散総選挙について「おそらく10月のどこかで行われるだろう」との見方を示しました。

 「おそらく10月のどこかで早期の解散総選挙が行われるでしょう。そのあと来年の東京オリンピックに向けた準備をすることになります」(河野太郎防衛相)

 河野防衛大臣は衆議院の解散総選挙の時期についてこのように述べたほか、「11月のアメリカの大統領選よりも前に、日本では民意を踏まえた新しい総理大臣が誕生するだろう」とも語りました。

 自民党内からは新しい政権の発足直後か年内に解散総選挙が行われるのではないか、との発言が相次いでいますが、現職閣僚がこのような見通しを示したことは今後、波紋を広げそうです。(10日01:20)

以上

「菅の3日天下」に現実味。
ユダヤ悪は、
「歴代最長偽総理大臣」の後に「歴代最短偽総理大臣」を誕生させたいのだろうか?

マイケル・グリーン登場。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4074056.html
>河野防衛大臣は、アメリカのシンクタンクのイベントにオンラインで参加し、衆議院の解散総選挙について「おそらく10月のどこかで行われるだろう」との見方を示しました。
 ↑
スガは生ごみバケツのフタの取っ手だから、その次にCSIS推しのコーノで、そのまた次がシンジロという計画?

>「11月のアメリカの大統領選よりも前に、日本では民意を踏まえた新しい総理大臣が誕生するだろう」
 ↑
トランプさん再選の前に新しい奴隷を確保か。

★北朝鮮が協力してくれない今、頼みの綱は東朝鮮のみ。

悪の権化である菅・安倍の2人が隠蔽しようとしたもの。
もう蓋のしようがありませんね。

菅政権なら「安倍家の生ゴミのバケツのふた」 田中真紀子氏が語る自民総裁選
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020090800005.html

「菅さんは暗い。生ゴミを詰め込んだバケツのふた」
「悪臭紛々とした生ゴミを安倍家の台所から出して、バケツに押し込める。
そのふたをするのが菅政権の役割ではないかということです」

老後2000万円、動いた官邸 首相「金融庁は大バカ者だ」
 菅氏「受け取らぬ」指示(朝日新聞/有料記事)
https://www.asahi.com/articles/DA3S14061230.html

米1極による世界支配を諦めないユダヤ勢力は、これからしばらく北朝鮮に対して内ゲバ的活動(躾けという名の制裁)を続けると個人的には思います。

すなわち、
中国寄りになり過ぎるな!
ロシアにも頼りすぎるな!
安倍一味をはじめとする在日のコントロールをしっかりとやれ!
時々ミサイルを打てよ!
我々戦争屋の駒としての役割を忘れるな!
麻薬づくりに専念しろ!
それから、「偽ドル札の製造」もしっかりやれ!
という引き締め。

ユダヤ裏社会の活動には「偽ドル札」が必要不可欠だとも思われますので、北朝鮮に裏切られては困る。
いろいろなユダヤ悪DSの犯罪も表に出てしまう。
引き締めは必至のはず。

参考
[スーパーノート]ウィキ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

この間、激レアさんという番組に偽札鑑別機世界一の会社の社長(松村喜秀)さんが出ていらした。
「スーパーK」など、偽ドル札のネーミングはすべてこの松村社長が行ったものだという。

参考
[激レアさん!松村喜秀 スーパーK発見、偽札鑑別機で世界NO.1の会社]2020.7.31
https://www.info-dive.net/tv/geki-rare-137
[【激レアさん】スーパーKの見分け方【松村さん】]2020.8.1
https://www.youtube.com/watch?v=cY8BjHj3g6c
[激レアさんを連れてきた。
世界を震撼させたニセ札スーパーKを見破るため凶悪な犯罪組織と1人で戦った町工場の社長]2020.8.1
https://datazoo.jp/tv/%E6%BF%80%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%80%82/1387068

昔、B・フルフォード氏がドル札には米国内のものとそれ以外のものと2種類あって、「国内流通以外のドル札を無効にする動きがある」という発言をしていた記憶があります。

しかし、そんなことをすればドルは基軸通貨でなくなってしまう。
ドル基軸通貨体制と北朝鮮の国家体制は直結しているのではないでしょうか?

兎に角、事大主義の血族に生まれ、自分が生き残るための嗅覚はしっかり持っているはずの金正恩。
ユダヤ悪の手先としてこのまま泥船に乗っているのはまずいんじゃないか?…と思っていることでしょう。

ユダヤDSの気象兵器は、揺れ動く金正恩へ向けて、これまたふらふらとした照準を定めているような気がしまず。

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の紀伊半島南東沖の地震は、南海トラフを強力に刺激しています。
09/09 00:37:06.93 紀伊半島南東沖 M3.9(震源は南海トラフ東部のやや北)
09/09 06:49:31.68 佐渡島近海 M2.5(震源は南海トラフ東部のはるか北)
09/09 11:55:52.60 福井県西部 M3.9(震源は南海トラフ中央部の北側)
09/09 14:51:59.73 種子島近海 M3.1(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
09/09 15:19:04.49 富山県 M3.9(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200909.html

09/10 00:48:21.71 三宅島近海 M3.2(震源は南海トラフ東部の東側)
09/10 01:23:57.35 岐阜県南東部 M3.2(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200910.html

昨日フィリピンで中規模地震とやや強い地震が合わせて三連発。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
09-09 08:51:52 (UTC) M 4.5 - 195 km SE of Sarangani, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bk9q/executive

09-09 07:18:40 (UTC) M 5.8 - 185 km SE of Sarangani, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bk82/executive

09-09 03:41:18 (UTC) M 5.4 - 195 km SE of Sarangani, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bk6b/executive

9月2日-9月8日の震源別の地震回数は、長野県中部と石川県加賀地方が比較的多く、南海トラフの東部が強く刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1303667479764492290
長野県中部 278回
石川県加賀地方 138回

今日富士山周辺などで二重虹が出現。北海道胆振東部地震の前日に二重虹がでた、との指摘があります。今日の二重虹は南海トラフ地震東部での強い地震の前に発生する宏観異常現象でしょう。

富士山周辺などで朝から二重の虹が出現
https://weathernews.jp/s/topics/202009/100035/

早朝に見えたダブルレインボー
https://weathernews.jp/s/curation/detail.html?cuid=202009100005?fm=news

2重の虹(ダブルレインボー)の幸運の言い伝え5選|地震との関係は?
https://belcy.jp/57082
2018年9月5日の午後に北海道の札幌で2重の虹を見た人がいます。そして、その様子は北海道の地元のテレビ局の「どさんこワイド」という番組でも放映されました。夕方のお天気コーナーで、札幌のテレビ塔にかかる2重の虹を話題に取り上げました。
そして、日が変わり2018年9月6日午前3時7分に、北海道の胆振東部を震源とする北海道胆振東部地震が起きました。

昨日午後4時半現在は沖縄から東北南部の所々に雨雲や雷雲がかかり、特に東海や北陸、関東甲信を中心に落雷が多発しています。海上では南海トラフの南側で落雷が多発。
阪神大震災の前に神戸で落雷が多発、と指摘されています。昨日の落雷は南海トラフ地震前の宏観異常現象でしょう。

東海~関東甲信中心に「落雷」多発 今夜~あすも急な「激しい雷雨」に注意
https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/09/09/9743.html

地震雲に落雷に寒暖差……大地震の予兆を探れ(気象編)
https://smart-flash.jp/lifemoney/life/7001

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.9.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争175動画を公開します。 | トップページ | 2020.9.13rkyoutube新型コロナウイルス戦争177動画を公開します。 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ