« 2020.9.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争180動画を公開します。 | トップページ | 2020.9.23rkyoutube新型コロナウイルス戦争182動画を公開します。 »

2020年9月21日 (月)

2020.9.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争181動画を公開します。

Eh3zfl1uwaapqh

2020.9.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争181

https://youtu.be/XgU_SUCKPOI

菅義偉の「朝鮮・DS」コネクション
●2019年5月の渡米時、北朝鮮大使と極秘に密談。食糧援助を打診。
●横浜の韓国人パチンコ屋と癒着。
●北朝鮮邪教統一教会幹部を首相官邸に招待。(事実を否定)
●自民党の中で最も北朝鮮邪教統一教会と関係が深い幹部。周囲の無派閥議員の大半が、統一教会系。(汚職大臣の菅原・河井も)
●菅が捏造した「アイヌ利権」に北朝鮮系人士が介入。「似非アイヌ」
●朝鮮宗教、創価学会とも、自民党内で最も関係が深い。
●CSISのジャパンハンドラーズの表敬訪問を受けている。(2018)
●CSIS人脈の小泉某・河野某を入閣させた。

アビガン、ついに薬事承認か?
●実質的に、80%のケースでアビガンが医療現場で使用され、重症のケースでも80%が治癒している。その効能を無視できなくなったのか?
●中露などがアビガン利用で先行して、もはや、日本だけが承認しないことで、普及を阻止できないと判断したのか?
●「アビガン非承認」で国民の反発が出るのを恐れたのか?承認で、国民の人気取りか?
●アビガン承認は行っても「処方量の増加」は認めないはず。よって、アビガンが本当の効力を発揮することはない。

リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 2020.9.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争180動画を公開します。 | トップページ | 2020.9.23rkyoutube新型コロナウイルス戦争182動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

アンスラックス&やんばるくいな

=ミニ

=CHORYO or バレバレ

ポンにださんが指摘している
突発的な
ハンドルネームである
アンスラックスやがんばるくいなは、
保険金殺人集団の安倍晋三一味です。
適当に
使っていますが、同一人物である訳です。
富岡市総合病院緩和ケアpcuの保険金殺人集団のメンバーであるシャブ中高橋(雌)
がハンドルネームというより
ハンドルネーム欄に適当に書いたものが大半でした。

この様に単発文を高橋は、よく書いてきました。
私に対して、自身でブログ開設しろなどというのは、いつもの裏社会のパターンです。

それが保険金殺人犯の以前からのパターンです。

以前富岡市総合病院緩和ケアpcuの高橋保険金殺人リングのキチガイは、
RKブログのコメント欄に
ハッキリと私に対して
どうぞ仰って下さい。と安倍晋三免罪符有るからこその、余裕かましてました。
その他にも、悪党どもをバッサバッサとぶった切って下さい。とも
私のことを
ありのまま話すポルナレフとも言っていましたよ。
HN欄に、メッセージとして私に残したのです。

私が暴露している裏社会の保険金殺人が真実だからです。
高橋がどうぞ仰って下さいと言わなくても
言っても
私は、真実を言い続けます。
余裕かましていた裏社会連中は、
今度高橋に私宛の脅迫をコメント欄に書かせていましたが

今田哲和(未だ手付かず)
こんなハンドルネームを四年前堂々と上げてきていましたし。

看護師2名医師一人亡くなるまでのコメントに富岡市総合病院保険金殺人連携集団が
入り込んできたのです。

実際
RKブログに突発的なハンドルネームの奴らは、
裏社会の保険金殺人リングの連中です。

>アンスラックス氏や(女氏?)
がんばるくいな氏(女氏?)

 アリガトウ。
短文かつ見知らぬHNゆえ、
REDLILY@さんの長文の怒りの信憑性が高まりますw
 出来れば、何処が訴えられる部分なのか抜粋して、どうして訴えられるのか、教えてください。
 保険金殺人の防止と手法、カルト与党政権の収入源について、深く世界に広めて行きたいと思っていますので。良くご存じのようなのでよろしくお願いします!👍

保険加入者の詐欺行為が減少しそうだ。

NEC、日本損害保険協会とブロックチェーン技術を活用した契約情報交換に関する共同検証

https://www.morningstar.co.jp/msnews/news?rncNo=1976240

NEC<6701>は17日、日本損害保険協会と共同保険の事務効率化に向け、ブロックチェーン技術を活用した契約情報交換に関する共同検証を実施し、その有効性の評価や課題の洗い出しを行うと発表した。

今回の検証には、損保協会の会員会社8社が参加。ブロックチェーン技術を活用することで、書面を使わずに契約情報の交換を行い、その迅速性、正確性、効率性を共同で検証する。それにより、年間数十万件に及んでいる契約情報の交換をペーパーレス化するとともに、データでの情報交換となることで各保険会社での契約計上業務も大幅に効率化されることが期待されるという。

18日の終値は、前日比230円高の5920円。
提供:モーニングスター社

日本はアビガンでゼロ人にしたいね。

ニュージランドで新型コロナの新規感染者がゼロ人に!
冬の季節でも制御成功!
大量検査と隔離で

https://johosokuhou.com/2020/09/22/37302/

 今日の便乗ネタはデジタル庁。スガは、夢の国の中国のマネしたいんだな。匿名でのネット接続は存在させない夢の国の中国。夢の国の中国では何でもかんでもネットで完結。目指せ中国でアメリカではない。それが日本の本質です。
 日本の場合には特定の業者と癒着して、税金は流すが効果は期待してない。効果は自民党への献金額のみではかる。
 中国が超近代的デジタル社会に成ったのは、何もない社会だったから。普通の家には電話が無かった。それは毛沢東のおかげで、近代化が遅れたのと権力掌握のために民の結束を恐れたから。
 毛沢東と紅衛兵の関係は安倍晋三とネトウヨの関係に似ている。安倍晋三の場合はカネを使ったじいさんネトウヨの操作というインチキ性が毛沢東と違うところだ。保守系言論人というプロのネトウヨ。
 スガの携帯料金引き下げはNTTの外資への売却につなげる話だから歓迎する話ではない。電話だけやってるワケじゃないんだよNTTは。

DS裏社会にとって痛手になる事はほぼ間違いないでしょう。

◆世界の大手銀行使ってマネロンか フィンセン文書を調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b1bddcbe4c6c0c8a4ddd873e25e25a08c0814db

9/21(月) 2:00配信

 世界各地での麻薬犯罪や汚職などに絡む資金洗浄(マネーロンダリング=マネロン)を示唆する米政府の内部文書を米バズフィードニュースが入手し、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が分析、調査した。世界有数の金融機関が、犯罪行為による資金の出どころを隠すため送金するマネロンに利用されている可能性が浮かび上がった。

この入手文書は、金融機関が「疑わしい取引の報告」として、米財務省の「金融犯罪取締ネットワーク局」(フィンセン)に提出した2100件以上の電子ファイル。朝日新聞など88カ国の提携記者400人が16カ月にわたって精査し、金融機関側や、マネロンに関与した疑いがある企業や個人を取材した。ICIJと提携メディアは流出文書を「フィンセン文書」と名付けて、日本時間21日午前2時に世界同時に報道を始めた。

 「疑わしい取引」は、1999年から2017年までで、総額約2兆ドル(現在の円換算で約209兆円)にのぼる。これほど大規模に資金の流れが明らかになるのは初めてだ。政治家や犯罪者らが違法な資金を世界の主要金融機関の口座を使ってペーパー会社に送金するなどしていた可能性が示された。

 「フィンセン文書」は、トランプ大統領が勝利した16年の米大統領選にロシアが介入したとされる「ロシア疑惑」の捜査の過程で、米議会や捜査を指揮したマラー特別検察官(当時)が米財務省に求めた電子ファイルの一部。そのなかに、ロシア疑惑とは関係のない疑わしい取引情報も大量に含まれていた。

 分析と取材には、日本からは朝日新聞と共同通信が昨年6月から参加し、今年8月からファイルに登場する企業や個人への取材を進めていた。

朝日新聞社

トランプ米国によるDS裏社会浄化作戦がいよいよ本格始動したか?

これを受けて、DS裏社会傘下の日本の各金融機関は戦々恐々としているでしょう。

◆JPモルガンなど複数金融機関でマネロンか

https://news.yahoo.co.jp/articles/932b1b44697261cbcc9c84c7d6a64867c7889428

9/22(火) 7:21配信

複数の世界的な金融機関が20年近く犯罪者やテロリストによる資金洗浄=いわゆるマネーロンダリングなどに利用されていた疑いが浮上しました。 世界各国のジャーナリストで作る「ICIJ」は20日、アメリカの「JPモルガン・チェース」や「ドイツ銀行」などの金融機関が、マネーロンダリングなど犯罪に関わる取引に利用されていたとする報告書を公表しました。 金融機関がアメリカの規制当局に提出した資料を調べたところ、分かったということです。 1999年から2017年にかけて行われた疑わしい取引の総額は、2兆ドル、日本円にしておよそ209兆円に上り、日本の「ゆうちょ銀行」の取引も含まれていました。 報告書ではすべてが犯罪行為にあたるわけではないとしていますが、規制当局が警告した後も犯罪組織と取引したケースがあったとしています。 これを受け、21日のニューヨーク株式市場では金融関連株が売られ、ダウ平均の下げ幅は一時900ドルを超えました。

そして、とうとう日本にも波及し始めたか?

◆ゆうちょ銀で不審な海外送金報告 所在不明の外国人口座から
https://news.yahoo.co.jp/articles/beafd59f71f63462e093305f385c4bb502945810

9/21(月) 18:46配信


マネーロンダリング(資金洗浄)など金融犯罪に関連する疑いがある不審な海外送金として金融機関から米財務省の資金情報機関「金融犯罪取締ネットワーク(フィンセン)」に寄せられた「疑わしい取引」の報告に、ゆうちょ銀行の複数の事例が含まれていたことが分かった。一部の取引に所在を確認できない外国人の口座が使われており、口座開設の容易さといった在留外国人にとっての利便性の高さが疑われる原因となった可能性がある。

 共同通信が参加する国際調査報道ジャーナリスト連合が把握した「フィンセン文書」に記載されていた。

 ゆうちょ銀は「現在はマネロン対策の強化を図っている」と述べた。

群馬県富岡市上丹生同和部落地区中山に住む
保険金殺人で生計をたて、ベンツ迄保険金殺人で得た金で乗り回しているブランドに身を包む厚化粧キチガイ女
この女は、自分の父を自殺に見せかけ保険金殺人
自分の旦那をバイク事故に見せかけ保険金殺人
友人を唆し旦那に保険勧誘して保険に加入させ保険金殺人
この女は、実際まだまだ他の保険金殺人に絡んでいるはずです。
内山とし◎を自殺に見せかけ保険金殺人のターゲットにしたのも、この女が絡んでいるはずです。

間違いないと私は確信しています‼️

一時妙義も丹生も自殺続き

実際は、保険金殺人です。

富岡市警察署含め、保険金殺人リングは、
保険金殺人ターゲット殺害後
仕事のことに悩んでいた
同和部落の女との結婚を親に反対されていた。
事故で亡くなった旦那も、その事に悩んでいたと
死人に、口無しとシナリオを作る訳です。
そして噂を一人歩きさせる手口です。
後は、遺書偽装です。
富岡市総合病院の私の父殺害実行犯の橋本かよ子が、rkブログのワードプレスの時にも
死人に口無しとコメントを上げてきました。
ハンドルネーム鍼灸療法で

鍼灸療法も死人口無しも
私と橋本かよ子との会話の中の一節です。
父が殺害された後、私が富岡市総合病院に
追求しに行った時、橋本かよ子や丸山英二のデタラメな対応
辻褄の合わない話に対し
私が父が今いないから死人に口無しということか?と追求している会話の一節を橋本かよ子は、コメント欄に出してきた訳です。

この死人に口無しを利用し
裏社会は、勝手なシナリオを作り
警察署が歪曲するのです。
病院が自然死やコロナ死に偽装するのです。

このホワイトベンツの保険金殺人犯
いつも、朝から晩まで車でウロウロしていました。
深夜もです。
私の前住んでいた家の隣のけい子や元少女バレー監督井上歯科技工士誘拐犯の妻や陸上競技磯貝美奈子の兄の嫁らと
このベンツ女が、私の家の隣のけい子の家に頻繁に顔出しする様になってから
私の家に井上歯科技工士誘拐犯やその妻や
取り巻きの嫌がらせ加速化したのです。
富岡市警察署連携なる嫌がらせが、、

私や父や妻に起きた数々の嫌がらせや
祖母が富岡市総合病院で薬殺された事や
私と父が大沢正明裏社会の元県知事裁判の後
どの様なことが身に降りかかったか
そして父は、どの様に殺害されたのかなど

こんな田舎に凶悪で卑怯な創価集団が潜んでいるのです。

因みに富岡市製糸場を世界遺産にしたのは、裏社会です。
何のためか?
簡単です。
金儲けのためです。
富岡市製糸場の修復費用
それに因み富岡市市役所を新しくし
裏社会のゴミデザイン家に低レベルのデザインをさせ莫大な税金を使い
富岡市製糸場付近の店は一味を呼び込み
新たに開業させ、ラーメン屋の伊◎屋のラーメンを頼んだら一杯で麺を半玉に分けているのでは?ぐらいの麺の少なさです。
いなり寿司も売っていましたが、一丁前の値段で、普通のいなり寿司の半分、もしくは3分の1程度です。要はサイコロいなり寿司
汚い商売する連中が、世界遺産になると場所借りて、どこからともなくやってくるのです。
学会連中の奴らでしょうね。

富岡市の銀座通りの裏側行くと雰囲気が異空間の、どんよりした雰囲気に変わります。
あの辺がヤバイがいる訳です。
朝鮮焼肉屋の個人店が入れ替わり立ち代り
金◎なんて焼肉屋あったが、あのオーナーも只者じゃない空気出しまくりだったし
裏社会のヤバイ奴らは、繁華街や銀座通りのやや奥の方の湿気っぽい所に潜んでいます。
ナメクジみたいに。

群馬県富岡市上丹生同和部落地区の
極悪非道創価学会保険金殺人犯の
Y本組暴力団や富岡市警察署や富岡市総合病院らと連携組み
ターゲット物色して自殺、事故、病死偽装して保険金を掻き集め
新型ホワイトニュービートルから高級なセダンのエンブレムの大きなホワイトベンツに乗り換えたブランドに身を包み
厚化粧のケバい女は、
コンパニオンや飲み屋や代行車の仕事をし、
後に自宅に丹生地区などのお年寄りを誘い込み、美容師となり、格安カットをしていました。

(裏社会は、安い、無料、ポイント、今だけ、などで誘い込みをかけてきます。高くつくのでは無く、命を金に換えられます。)

保険金ターゲット物色のためです。
会話などから探る訳です。
自宅まで送りますと、家の状態を把握する訳です。
この中山同和部落では、内山とし◎という男が自殺した事になっています。
車内で自殺したことに、
この保険金殺人犯のケバいホワイトベンツの女も私のコメントを把握していますから
読んでいますから
私からこの中山部落のキチガイ女含め、創価保険金殺人ネットワークに言っておきましょう。

『内山とし◎を自殺に見せかけ殺害し保険金に変えたのです。この白いベンツの女や暴力団がそして富岡市警察署の一味が保険金殺人を自殺に歪曲したのです。』

アビガンの無条件承認、やむなしですかね。
ディープ・ステート、RNAウイルスの完全敗北決定。
今後ファビピラビルは、医療界を席巻して行く事でしょう。たとえ日本で承認されなくとも。

「アビガン」もとに ロシアで新型コロナ治療薬販売

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000193741.html

ロシアの薬局で、日本のインフルエンザ治療薬「アビガン」をもとにした新型コロナウイルスの治療薬の販売が始まりました。

ロシア国内では、21日から「コロナビル」など2種類のロシア製の治療薬の販売が始まりました。コロナビルは50錠、約1万8000円で、購入には医師の処方箋(せん)が必要となります。

薬局店長:「(Q.効果はありますか?)新型コロナの初期と中期に効果があります」

コロナビルは、日本の富士フイルム富山化学が開発した新型インフルエンザ治療薬「アビガン」のジェネリック医薬品です。ロシアの製造元は「投与した患者の半数以上に1週間以内に症状の改善がみられた」とコメントしています。

アストラゼネカ社のワクチン 神経疾患の発生2件目の報告受け、米国で治験中断

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202009227791294/

米国では、アストラゼネカ社の新型コロナワクチンの治験が中断されている。チンパンジーアデノウイルスをベースにしたワクチンの臨床試験では、十分な試験の不足と新たなテクノロジーによる原因不明の問題により、数多くの問題を引き起こしてきた。
治験者の一人に説明不能な神経疾患が出たことを受けて、アストラゼネカ社がワクチンの臨床実験を中断した数日後、イギリスとスウェーデンの製薬会社が合併してできたアストラゼネカは、111ページに及ぶ臨床試験計画を発表した。この中で、アストラゼネカ社はコロナウイルスワクチンの有効性は50%となると言明した。アストラゼネカ社はこのとき初めて、英国で行われた臨床試験の第3相試験で、また治験参加者に深刻な副作用が出たことを認めた。

治験参加者の一人は横断性脊髄炎を発症し、もう一人については現在、診断の確定を待っているところだが、アストラゼネカ社はすでに英国での臨床試験を再開した。しかしながら、ニューヨーク・タイムズ紙は、事情に詳しい消息筋からの情報として、二人目の参加者には、アストラゼネカ社が公表していなかった同様の副作用があったと推測している。

またテレグラフ紙の記事では、「7月に最初に治験が中断されたことは公にされないまま、試験は再開されていた」と指摘されている。

治験ボランティアの参加者に深刻な副作用が起きるという事例が2件確認され、いずれの場合もその後、詳細な調査を行う必要性があったにもかかわらず、アストラゼネカ社は英国、ブラジル、インド、南アフリカでの治験を再開した。ただし、米国では現在も治験は中断されたままとなっている。

米国のCNNテレビに出演した国立神経疾患・脳卒中研究所のアヴィンドラ・ナス所長は、「米国立衛生研究所の幹部は非常に懸念している」と述べた。

また米食品医薬品局(FDA)の専門家らも同様の見解を示している。

FDAのスティーヴン・ハン局長は、インスタグラム・ライヴで、サウスカロライナ州選出の共和党下院議員、ティム・スコット氏からのインタビューを受けた中で、「米国社会を守ることを目的に、いま我々はこのワクチンに深刻な安全上の問題があるのかどうかを明確にするため、アストラゼネカ社ときわめて重要な作業を行っていく意向だ」と述べた。

加えてハン局長は、「我々はすべての事実を確認できていないため、本当の原因は分からないが、これについては実際に調査する必要がある。そして我々にとっての重要な責任は、米国民の安全を守ることである」と強調した。

アストラゼネカ社はこれまで何度となく、透明性がないとして、科学界から非難されてきた。

ハーバード医科大学院およびハーバード大学公衆衛生学部の元教授であるウィリアム・A・ヘーゼルタイン博士は、フォーブス誌からの取材に対し、次のように述べている。「アストラゼネカ社の臨床試験中断の詳細は、完全には明らかにされておらず、企業内の話し合いについても公表されていない。患者の身の安全を考え、治験を中断したことは喜ばしいことだが、アストラゼネカ社の不透明な部分は、警戒を促す根拠となる。このワクチンが人命を救い、世界に普通の生活を取り戻すためのものであるならば、社会がワクチン開発における日々の達成について知ることが許されないなどということがあって良いだろうか。人は報じられている安全性の問題について知るべきである」。

スプートニク  2020年09月22日 10:31



そういや、「ビタミンDの欠乏」により発生する病気の中には「神経疾患」もありましたよねぇ……

そのワクチン、もうすでに「ナガレース入り」なんじゃないのかな?

>REDLILY@

訴えられそうな内容の投稿は、他人のブログでやったらダメだろう。自己責任で自分のブログを立ち上げたら?

>富士フイルムホールディングスはデータを解析中で、有効性や安全性が確認できれば承認申請する。

富士フイルム、解析が長すぎだ。

コロナは空気感染か インフルよりも強力 特に室内はリスク高く 米疾病対策センター「簡単に拡散する」

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/09/22/kiji/20200921s00042000623000c.html

米疾病対策センター(CDC)は21日までに公式サイトで、新型コロナウイルスに関して空気感染し得るとの見方を示した。「エアロゾル」と呼ばれる空気中に漂う微粒子を介して広がると説明。米紙ワシントン・ポスト(電子版)は「CDCは専門家が長い間主張してきたことを認めた」と伝えた。

CDCは「新型コロナの広がり方」というページ内で「感染者のせきやくしゃみ、歌唱、会話などで発生する飛まつが空気中に漂う微粒子(エアロゾル)を介して拡散する可能性がある。他の人が吸い込んだり、約6フィート(1・8メートル)以上の距離を移動した可能性を示す証拠が増えている」と説明。新型コロナは空気感染性のウイルスに含まれ、「人から人へと非常に簡単に拡散する。インフルエンザより感染力が強いようだ」とした。

飛まつは1回のせきで約3000個、くしゃみだと約4万個発生するとされる。CDCは「換気の悪い室内が特にリスクが高い」と注意を促している。空気感染の他、1・8メートル以内の飛まつ感染および接触感染が主な感染経路としている。

改めて感染力の強さが浮き彫りになった新型コロナ。日本でも感染再拡大に備えて一層の警戒が必要となる中、朗報も舞い込んできた。

治療薬候補アビガンの臨床試験(治験)に必要なデータ収集が今月中旬に完了したことが21日判明。富士フイルムホールディングスはデータを解析中で、有効性や安全性が確認できれば承認申請する。承認されれば国内3例目で、多くの医療機関で使用できる可能性がある。アビガンはインフルエンザウイルスの増殖を抑える効果があり、新型コロナに対しては初期、中期症状を緩和する効果が期待されている。

世界の累計感染者数は3000万人を超えており、収束の兆しは見られない。コロナ対策はまだまだ予断を許さない状況が続く。

 RK動画を見損ねても、内容推測出来るTBSラジオw

 「赤江珠緒たまむすび」とやらを聴いていたら、
「長野はステキ」「水が美味しい」「住むには最高」とやたらと長野推し。
 うーん、昨日はそういうネタだったのかーw、と、動画を見ると、やっぱりw
 何度、ずーっとそういう事続いていますねw何がしたいんだか。

 「肉ってのは、食物のムダ、大量の穀類と水を消費した果てに出来るもの。」という話をしていた2013年には、「ミートショップこしみず」のロケw
 さすが創価だけに素晴らしい粘着質。

 滑舌の悪い町山智浩は、相変わらず「ユダヤ」「被差別問題」をDSサイドに有意な緩いスピン情報をクチャクチャと、語っております。

 逆説的に聞くと、凄く分かりやすいですね。分かってしまうとホントに間抜けなマンネリ工作です。

【元TOKIO 山口達也容疑者 酒気帯び運転の疑いで逮捕】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200922/k10012629621000.html?utm_int=news_contents_news-main_003
なんていうニュースが流れてきましたので、まーた何か裏社会でバカバカしい隠し事が出てきたのか?
と考えておりますが、シルバーウイーク最後の日ですので…(笑)

2020.9.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争181の最後でコシミズさんが信州のお話(お国自慢でしょうかね?(笑) ) をされていました。このお話をお聞きして思い出したのが、江戸時代の参勤交代です。
参勤交代って、将軍家が諸大名の経済力を削ぐためにやらせた、なんて説がよく語られます。しかし、昔私が読んだ本によれば、諸大名が将軍に挨拶するために、2年に一度自分の領地(国元)から江戸へ出仕した、と言うことらしいですね。

参勤交代は、お殿様が一人で江戸へ行って帰ってくるのではなく、家中の家臣も同行しますので、藩の規模にもよるでしょうが、数百人単位の移動だったでしょう。それも今と違って何十日もかけてです。また、移動するのは人だけではなく、国元のお土産やらを持って行き、帰りは帰りで江戸土産を持ち帰ったでしょうから、荷物も相当なものだったと思います。
確かに、旅費だけでも結構な出費になっってお殿様は頭を悩ませたと思いますが、それは結果論ですね。(現在の視点、思考で歴史を見ると本質を見誤りますね。)

しかし、こういった人やモノの移動が行われることによって、道が整備され宿が整備され、宿場町ができ繁栄していった。殿様の国元では江戸の情報と言いましょうか、江戸の文化がもたらされたことでしょう。
各藩でも、殿様と一緒に江戸へ向かうことを実は楽しみにしていた家臣の方も多かったと聞きいます。まあ、国元とは違う刺激が数多くあったでしょうからね(刺激と言う言葉を使いましたが、あまり誤解しないでくださいね(笑))
そして、江戸城には参勤交代で江戸に到着したお殿様が登城するわけですが、全国各地のお殿様が江戸城に集結するわけで、さぞやお国自慢や情報交換などがなされたことでしょう。

こうやって、参勤交代によって、交通手段が徒歩、船。馬等の動物しかなかった江戸時代において、情報交換や物資の交換が全国規模で行われていたことは。やはり特筆に値するんじゃないかと思います。将軍家が意図したかどうかは知りませんが、日本全国がほぼ同レベルで繁栄していくことができたのだと思います。
そしてこういうところから、「お国自慢」や「ふるさと自慢」と言う文化が自然に発生していったのではないかと考えます。
以上、シルバーウイーク最後の日の雑談でした。

植木屋さんが発作起こしてますね

ロボット芝刈り実演 白河・小峰城内、県造園建設業協会
https://www.minyu-net.com/news/news/FM20200921-539096.php

【Richard Koshimizu Video Gallery】

◆2009年:リチャード・コシミズ 動画
  https://www.nicovideo.jp/series/165854

◆2008年:リチャード・コシミズ 動画
  https://www.nicovideo.jp/series/163312

◆2007年:リチャード・コシミズ 動画
  https://www.nicovideo.jp/series/161920

◆2006年:リチャード・コシミズ 動画
  https://www.nicovideo.jp/series/161899

藤原直哉
@naoyafujiwara

イスラエルのエルサレムとアシュドッド、新型コロナ患者急増で病院はコロナ患者の受け入れ停止。手術も延期、全土で今後10日間に200から300人の重症・重篤患者が発生するだろう

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308232860873027585

駐米UAE大使、イスラエル人はパレスチナ併合より平和を望んでいる

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308207475674415105

失礼します。私が言うまでもないと思いますが、
ライブ配信でスーパーチャットのような機能を持つサービスはたくさんあるようです。
動画の途中でCMが流れるYoutubeですが、
スーパーチャットが目的であれば、Youtubeでなくとも良いかもしれません。
他でライブ配信後、Youtubeに動画をアップ続けることは、周知のために良いことだと思いますが。

【おすすめを厳選】投げ銭ができる人気アプリ・サービス18選を紹介!
https://yutolist.com/nagesen-app

【悲報】菅義偉総理がこの度、魔法少女になってしまいました(涙) テル テル

↓↓↓

【??】菅総理がトランプ氏と電話会談するも、「テル、テルと、そういうことで一致した」と意味不明発言!→ネット「なんで菅のあだ名がテルなんだ?」「callじゃなくてtell??」「情けなくて涙も出ない」】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/suga-trump/

※「テル テルとそういう事で一致した」
この情けない写真にご注目

菅義偉がセガサミー会長に五輪の買収資金の工面を依頼していた⁉️
↓↓↓

【極秘「決算報告書」入手! 「森喜朗」が代表理事「嘉納治五郎財団」の五輪買収「5億円」疑惑】

(デイリー新潮 重要部分だけコピペ)
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02171700/?all=1&page=1


出席者の一人によると、その日の会合の最中、里見会長は、

「東京オリンピックは俺のおかげで獲れたんだ」

と自慢話を始めたという。

里見会長が語ったその話の内容は、概ね次のようなものだった。

「菅義偉官房長官から話があって、『アフリカ人を買収しなくてはいけない。4億~5億円の工作資金が必要だ。何とか用意してくれないか。これだけのお金が用意できるのは会長しかいない』と頼まれた。でも、いくらなんでも額が大きすぎる。『そんな大きな額の裏金を作って渡せるようなご時世じゃないよ』と言うと、菅長官は、『嘉納治五郎財団というのがある。そこに振り込んでくれれば会長にご迷惑はかからない。この財団はブラックボックスになっているから足はつきません。国税も絶対に大丈夫です』と。それで俺は動くことにした。自分だけで5億用意するのは難しいから、知り合いの社長にお願いして、俺が3億~4億、知り合いの社長が1億円用意して財団に入れた。菅長官は、『これでアフリカ票を持ってこられます』と喜んでいたよ。こんなことが出来るのは俺だけだ。俺のオリンピックなんだ」

先の出席者が言う。

「会長が語ったこの話は、会合の参加者だけではなく、お店の仲居さん4、5人も聞いています。皆楽しそうに聞いていましたよ。会長曰く、このスキームを作ったのは広告代理店だが、『原資は俺の金なんだ』と。広告代理店は『あのアフリカ人親子をターゲットにすればアフリカ票が取れる』といったことも言っていたそうです」


※コピペしたのは記事の一部だけです。
全容はURLから飛んでご確認下さい。

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
09/21 02:21:24.49 新潟県南西部 M2.6(震源は南海トラフ東端のはるか北)
09/21 07:44:29.23 京都・大阪府境 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
09/21 12:00:56.21 種子島近海 M2.6(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
09/21 12:20:00.72 種子島近海 M3.5(震源は南海トラフ西端の西側)
09/21 16:37:23.21 大分県北部 M2.6(震源は南海トラフ西部の北西方向)
09/21 16:57:21.57 新島近海 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200921.html

09/22 03:36:14.28 富山湾 M3.9(震源は南海トラフ東部のはるか北)
09/22 09:44:27.10 東海地方南方はるか沖 M2.7(震源は南海トラフ東部の少し南)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200922.html

昨日伊豆諸島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ東部の東南東方向、フィリピン海プレートのプレート境界付近です。この地震は南海トラフを強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
09-21 13:15:17 (UTC) M 4.6 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqr1/executive

昨日台湾南東沖で中規模地震発生。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
09-20 23:54:51 (UTC) M 4.6 - 118 km S of Hualien City, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqlw/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

昨日フィリピンで中規模地震3回発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
09-20 22:21:48 (UTC) M 5.3 - 84 km E of Cortes, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bql5/executive

09-20 22:13:15 (UTC) M 5.8 - 53 km E of Cortes, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bql2/executive

09-20 17:47:20 (UTC) M 4.7 - 8 km NW of Claveria, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqix/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

9月14日-9月20日の震源別の地震回数は、長野県中部と奄美大島近海が比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1308016137947549697
長野県中部 262回
奄美大島近海 107回

今日西日本や北陸でうろこ雲や波状雲が出現。波状雲は地震雲です。この波状雲は南海トラフ地震前の宏観異常現象でしょう。

秋分の日に秋空広がる 西日本や北陸でうろこ雲や波状雲が出現
https://weathernews.jp/s/topics/202009/220045/

地震雲について 【地震の前兆現象】
http://j-jis.com/yochi/zen_kumo

昨日と今日朝晩と昼との寒暖差大きい。この寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

動画解説 西日本は秋の体感 昼はカラッと夜はヒンヤリ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8762152455a4c061d6c10dc1c7159f30f4f72ace

あす9月22日(火)のウェザーニュース お天気キャスター解説
https://weathernews.jp/s/topics/202009/210215/

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

「ナガレース入りワクチンテロ」を企むハザールDSは、真っ当なワクチンを先に開発し普及させているロシアのことを許せないわけで……


ナワリヌイ事件は国際法の侵害 ストルテンベルグNATO事務総長

https://jp.sputniknews.com/politics/202009227791100/

NATOのストルテンベルグ事務総長はアレクセイ・ナワリヌイ氏の事件について国際法の侵害であるとして国際社会にこれに「大きな反応」を示すよう呼び掛けた。
ロシアの反体制活動家が中毒症状を起こしたことをストルテンベルグNATO事務総長は「1人の人間に対する襲撃ではなく、基本的民主主義的権利への襲撃」と呼び、同時にこれは国際法の侵害だと強調した。

ストルテンベルグ事務総長は再びロシアに「事件の完全かつ透明な捜査」を行うよう呼び掛けた。

ドイツ政府の発表によれば、ナワリヌイ氏は「ノビチョク」クラスの物質で毒殺未遂が図られたと報じられた。この物質は、スクリパリ氏への使用に関する調査結果で広く知られるようになった。

ドイツ政府のこの声明に対して、ロシア政府は、ノビチョク級の物質は多くの西側諸国も開発に取り組んできていると指摘している。

ナワリヌイ氏は今月7日に昏睡状態から脱し、10日には意識を完全に回復した。

スプートニク 2020年09月22日 09:04



それにしても、例えRK理論を知らなかったとしても気付くことなのですが、もしロシアなどの超大国が1人の人間を本気で暗殺しようとしたら、こんな「すぐ検出されてしまう毒物」による毒殺なんかしませんし、そして確実に暗殺を遂行してしまってるから回復なんかしないでしょうしね。

暗殺法としては、それこそ「ガン化暗殺」や「ナガレースによるビタミンD欠乏暗殺」などを使うでしょうね。

そうは思いませんか、実際にそれらの暗殺法を星の数ほど実行済みなハザールDS一味のストルテンベルグ…いや、ストルテン“バーグ”さん?

藤原直哉
@naoyafujiwara

菅の首相動静欄、集まるのは二流以下の連中ばっかだね。
竹中以下。これが菅の実力だね。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308182437986353153

小此木の息子を国家公安委員長にして
人の秘密がしっかり手に入るようになりました

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308181714770866176

金融界も浄化中。

東京五輪はカネで買った?

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.amp.html?contid=2020092280010&__twitter_impression=true

ドイツ銀のコンプライアンス欠陥、最高幹部は警告受けていた-報道

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-21/QH0D6QDWRGG201?srnd=cojp-v2

藤原直哉
@naoyafujiwara

米財務省、以前から麻薬資金のロンダリングをやっていたドバイの大手ゴールド取引会社への捜査を止めてしまった

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308191094983675904

ICIJが公開したファイルには日本のメガバンクや郵貯なども出てくる。怪しい取引のリスト

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308189831705423872

チャベス大統領時代のベネズエラにも世界の大手銀行やウォールストリートが深く関与して資金洗浄。マドゥロ大統領になってもトランプ制裁を潜り抜けている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308188245587492864

ICIJのマネーロンダリング資料暴露で名前が出てきた銀行

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1308179725639008257

>政界引退後、教団の御用達になった「大野元防衛庁長官」の間違いか

間違えられる小野寺も仁風林おやじだからなぁ

韓国の統一教会系国際会議で小野寺元防衛相が教祖夫妻を賛美? 
教団系機関紙が誤情報掲載
鈴木エイト

https://hbol.jp/228824?display=b

連休明け、円高株安に拍車がかかる。

☆9月21日の米国株式市場は、NYダウ1.84%安、ナスダック0.13%安、S&P500 1.16%安

https://www.nsjournal.jp/%e2%98%869%e6%9c%8821%e6%97%a5%e3%81%ae%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%81%af%e3%80%81ny%e3%83%80%e3%82%a61-84%ef%bc%85%e5%ae%89%e3%80%81%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%83%80%e3%83%83/

世界の金融大手、マネロン疑惑 米政府文書で発覚、株価急落

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020092100367&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

>インフルエンザの特効予防は「風邪ウイルスに曝露すること」であると判明
https://indeep.jp/cold-virus-protects-humans-from-flu-study/

コロナウイルスによって、インフルエンザウイルスが
消滅しているんじゃないか?

インフル、昨年の1000分の1 
コロナ対策奏功か―厚労省「手洗い徹底続けて」

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020092100353&g=soc

インフルエンザの患者数が例年に比べ、異例の低水準になっている。厚生労働省によると、今月13日までの2週間に報告例はわずか7人で、昨シーズンの1000分の1未満、例年の100分の1ほどだ。同省は、手洗いやマスク着用の徹底など、新型コロナウイルスの感染防止策が背景にあるとみている。

厚労省は例年、9月に入ると、全国約5000の医療機関から報告があった患者数を集計して公表している。今季は9月第1週(8月31日~9月6日)が3人、第2週(7~13日)は4人だった。内訳は千葉県が2人で、岐阜、京都、大阪、兵庫、沖縄の5府県が各1人。

一方、昨年の9月第1、2週は、沖縄で大流行が起きていたこともあり、それぞれ3813人、5738人で計9551人に上った。同期間の患者数は例年数百~2000人ほどで推移し、今季の少なさが際立つ。

要因について、厚労省幹部は「衛生意識の高まりが大きい」と分析する。昨季(昨年9月~今年4月)の累計患者数は推計で前季比4割減の約729万人だったが、これは、今年1月に国内で新型コロナ患者が初めて確認され、感染防止策が広がったことによるとみられるという。

また、新型コロナ対策の入国制限による訪日客らの大幅減少も考えられる。特に、インフルエンザが流行する冬季に当たる南半球からの入国者が少ないことが大きいという。

ただ、インフルエンザは通常、11~12月に流行入りし、1~2月にピークを迎えるため、現時点での流行予測は困難だ。同幹部は「患者数が少ないが、油断は絶対に禁物。特に今季は新型コロナとの同時流行が懸念されており、例年以上に手洗いなどを徹底してほしい」と話している。

https://twitter.com/saekimao006/status/1308178121791647746
佐伯まお、という方が不正選挙について、こんなtweetをしているのを、つい先日発見しました。
RK先生のブログですでに挙がってたらすみません。

>漂着したのはゴンドウクジラとみられているが

オーストラリア沖海底での人工地震テロに注意!


動画:クジラ70頭、砂州に乗り上げ身動き取れず 豪南部

https://www.afpbb.com/articles/-/3305739?cx_part=sp_latest

【9月22日 AFP】オーストラリア南部タスマニア(Tasmania)島の湾で、約70頭のクジラが浜辺に打ち上げられた。当局が21日、明らかにした。海洋専門家らが救助の可能性を模索している。

 多数のクジラが見つかったのは、起伏の激しい地形で人口が少ないタスマニア島西部沿岸のマッコーリーハーバー(Macquarie Harbour)。クジラは砂州に乗り上げて身動きが取れなくなっているとみられている。

 タスマニア環境局によれば、現場には警察が出動しており、海洋専門家らが現状の分析のため派遣されているという。

 漂着したのはゴンドウクジラとみられているが、現時点で種類は特定されていない。

 タスマニアでは、複数のクジラが浜辺に打ち上げられるのも珍しくないとはいえ、今回はその数の多さから、救助活動は困難が予想される。

 映像は21日撮影。

AFP 2020年9月22日 7:00 

もし、あなたがコロナうつやパニック障害になった際にはどうするべきか。あるいは予防するには? メンタルヘルスの改善に確実に関係する三つの要素について

https://indeep.jp/what-to-do-if-you-have-corona-depression-or-panic-disorder/

今月の感染者数が気になる。
WHO真っ青だ。

【画像】大型連休で日本各地が大混雑の様子をご覧ください

https://www.news-toranomaki.net/?p=12917

オリンピック利権屋真っ青。もし中止になったら裏社会、電通、不動産関連、東京都はどうすんのかね。
安倍は逃亡。(笑)

東京五輪誘致、IOC委員の息子側に約3700万円!
フランス当局の捜査資料で新たに判明!
五輪汚職疑惑

https://johosokuhou.com/2020/09/21/37222/

東京オリンピックの誘致について、日本側から国際オリンピック委員会(IOC)の幹部息子とその会社に多額の資金が送金されていたことが分かりました。

これは朝日新聞や毎日新聞が取り上げた情報で、東京五輪・パラリンピックの招致委員会が業務を委託しているシンガポールの会社を経由し、五輪招致時にIOC委員だったラミン・ディアク氏の息子であるパパマッサタ・ディアク氏の口座や会社に計37万ドル(約3700万円)が振り込まれていたとのことです。

数年前から続いているフランス当局の捜査資料などから確認され、多額の資金を使って五輪招致を優遇してもらっていた疑惑が高まっています。

IOC倫理規定ではIOC委員への贈与を禁止しており、他にも複数の人物が疑惑の対象として名前が浮上していました。

東京オリンピックの賄賂疑惑は依然として晴れておらず、水面下で捜査は進んでいます。

招致委員会が業務委託していたシンガポールの会社も小さなマンションの一室で、数千万円規模の資金の原資が何処だったのかは不明のままです。

日本国民の税金を使って東京オリンピックの招致権を買っていた可能性もあり、新型コロナウイルスが無くても東京オリンピックの開催が本当に相応しいのか疑問が残ります。

こんな状態で感染者が爆発的に増えなかったら…
日本での新型コロナパニックは破綻ですね。
何十万人死ぬとか抜かしたやつはどうすんの?(大笑)

久々のにぎわい、各地に
「自粛続き疲れた」

https://www.47news.jp/news/5284164.html

4連休の3日目となった21日、新型コロナウイルスの影響で客足が遠のいていた各地の観光地は多くの人で混雑した。地元関係者は「このにぎわいは久しぶり」と胸をなで下ろし、訪れた人たちは「自粛続きで疲れた」「たまには出掛けたい」と本音をのぞかせた。3密(密閉、密集、密接)への懸念を残しつつ、このまま人出は戻るのか。

東京・浅草の仲見世は、浴衣姿の女性グループや子どもを肩車した親子連れらでごった返した。世界遺産・清水寺(京都市東山区)の参道も大にぎわい。大阪市の繁華街ミナミの戎橋やユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にも多くの人が訪れていた。

日本近海で突然発達した雲がギリギリ台風に格付け。
秋雨前線次第ですが、なんちゃって台風だと思いますね。
なんか今年の秋は、日本古来からある秋模様の感じがします。
気象改変人工衛星に何があったのかね。
ロシアありがとう?

連休明けは大雨に警戒 台風12号が発生

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/smp/news/post_210649/

きょう、関東では、午後から日差しがあり、さわやかな陽気となりました。連休最終日の明日も、秋晴れのところが多くなりそうです。ただ、連休明けは大雨に警戒が必要です。日本の南の海上で台風12号が発生しました。このあと、ゆっくり北上し、木曜日から金曜日にかけて、西日本や東日本にかなり接近し、上陸する可能性があります。太平洋側を中心に大雨となるおそれがあり、気象庁は今後の台風情報に注意するよう呼びかけています。

★ RK👴YouTube😺 を観てないであろう、イギリスの人々の中にも、「気付いている人」は居る❗❗

《WONDERFUL WORLD ジャーナリスト 山本節子のブログ》

【コロナ=ディープステートのテロ】
2020/09/20 14:19

(※以下、記事をコピペ引用)
 ↓ ↓

 ついにマスメディアも「コロナ対策反対」デモを報道し始めました。しかも写真つき。もう隠しきれないほどになっている。

(中略)
下の動画に表れるプラカードには、「コロナはディープステートのテロ」「マスメディア=プロパガンダ、洗脳組織」とまで書いてあって、目覚めた人々が多くなっていることがわかります。

【動画】0:59 Anti-vaccine protesters clash with police in London ...The Telegraph

(中略)
 人々は「事実」に気づくまでに時間がかかり、そこから行動を起こすにはもっと時間がかかります。そして、「コロナ」に関しては、最初から、人々に「気づかせないよう」、「行動を起こさせないよう」陰謀がめぐらされている。「社会的距離」は、まさに人々の交流や連帯、そして「行動」を阻止するため、そして「マスク義務付けは」それこそ沈黙と従順を意図しているわけです。
2020.9.20
(※以上、引用終わり)

http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2408#gsc.tab=0

★ RK👴YouTube😺 を観てないであろう、イギリスの人々の中にも、「気付いている人」は居る❗❗

《WONDERFUL WORLD ジャーナリスト 山本節子のブログ》

【コロナ=ディープステートのテロ】
2020/09/20 14:19

(※以下、記事をコピペ引用)
 ↓ ↓

 ついにマスメディアも「コロナ対策反対」デモを報道し始めました。しかも写真つき。もう隠しきれないほどになっている。

(中略)
下の動画に表れるプラカードには、「コロナはディープステートのテロ」「マスメディア=プロパガンダ、洗脳組織」とまで書いてあって、目覚めた人々が多くなっていることがわかります。

【動画】0:59 Anti-vaccine protesters clash with police in London ...The Telegraph

(中略)
 人々は「事実」に気づくまでに時間がかかり、そこから行動を起こすにはもっと時間がかかります。そして、「コロナ」に関しては、最初から、人々に「気づかせないよう」、「行動を起こさせないよう」陰謀がめぐらされている。「社会的距離」は、まさに人々の交流や連帯、そして「行動」を阻止するため、そして「マスク義務付けは」それこそ沈黙と従順を意図しているわけです。
2020.9.20
(※以上、引用終わり)

http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2408#gsc.tab=0

《千枚田明弘氏のAmebaブログ》より引用

【デジタル庁は、国民監視庁である!!!菅義偉は、竹中平蔵の操り人形である!!!】
2020-09-20 06:12:12

(※以下、記事をコピペ引用)
 ↓ ↓

組閣人事において、売国奴、菅義偉は、当初、売国奴、竹中平蔵を入閣させようとしていた。

ところが、中共の売国奴、二階俊博に猛反対され、断念したとのことである。

竹中平蔵と言えば、国民を、総貧困化に導いた張本人であり、
スーパーシティ構想をも推進させて、国民の総奴隷化も目論む大悪党である。

竹中平蔵の、組閣人事には失敗した菅義偉ではあったが、
デジタル庁の新設には、国民から、広く理解を得ているようである。

デジタル庁の新設と、デジタル化の加速は、はたして、国民のためになるのか?

菅義偉が、目玉政策とするデジタル庁の新設目的は、
国民の個人情報の集中管理にあり、マイナンバーの利用普及にある。

しかしながら、私は、ある懸念を抱いている。

それは、デジタル庁によって、スーパーシティ化が加速され、
全国民の顔写真と、監視カメラと、顔認証システムと、個人情報とがセットにされて、
中共国家のように、監視国家へと変貌しないかという懸念である。

また、セキュリティ対策が弱い我が国において、
マイナンバーと、スマートフォンと、多くの個人情報とが、すべて、ひも付きにされることによって、
凶悪犯罪が誘発されることにならないかという懸念である。

スーパーシティ化の推進
によって、竹中平蔵が、
莫大な裏金を手にする
ことはないのか?

およそ、70%もの国民が、菅政権に期待しているとの世論調査の結果があるが、
私には、まったく受け入れることができないでいる。

菅義偉は、安倍晋三が行ってきた最悪最低の独裁政治を継承し、さらに、加速すると言っている。

どこまで、国民の多くは、お人好しなのか?
それとも、大バカなのか?

このようにして、国民の多くは、無知のまま、売国奴、竹中平蔵によって、餌食にされつづけている。

我が国の国民たちが、貧困者へと蹴落とされ、精神的に不幸にされたのも、
考えることをやめてしまった国民の側にも、問題がある。

デジタル庁は、国民の監視庁であり、
菅義偉は、竹中平蔵の操り人形であり、
さらに、日本国民は、安倍晋三や菅義偉らの、家畜である。

あなたには、主体的に、大局的に、真実を観る力がありますか?
(※以上、引用終わり)

https://ameblo.jp/akihiro-senmaida/entry-12626199012.html

 今日は防衛費ネタに便乗しまふ。頭脳じゃなくてモノに投資をして無駄にカネを使ってるだけの、世界に馬鹿アピールしているだけの防衛費。
 無駄金使うということは、売る方は儲かり買う方は損をしているだけの馬鹿予算。
 知らない人も多いと思いますが、ヨーロッパ等の先進国の大学の文科系というのは軍備と同じ発想から出来ている。それを廃止して防衛費を増やすのは、国力を低下させるだけの馬鹿のやることです。勢いがよいことをいう馬鹿。

創価学会嫌がらせ部隊であり
詐欺師であり
誘拐犯であり
保険金殺人リングである
井上歯科技工士誘拐犯は、私の旧家の隣の中山地区のキチガイベンツ女と組んで
自分の旦那を暴力団に殺害させた
けい子の旦那と同級生だよな。

私も殺害された父も祖母も
井上歯科技工士誘拐犯が少年野球監督やり
少女バレー監督やり
ガキやガキの親を使った嫌がらせや
富岡市警察署連携組んだ嫌がらせやを20年以上受け続けてきた。
支えてくれたのも父
頑張って今日まで来れたのも父のおかげ
父は、布団剥ぎリンチを橋下かよ子と中島真寿美に受け瀕死状態の時も
私に妻と二人仲良く、二人仲良く
と両手人差し指を合わせ仲良くやってゆけと泣いていた。


舐めきり
開き直り
富岡市総合病院部署紹介で
Vサインしながら笑っているシャブ漬け保険金殺人リングのメンバー
いつ迄笑っていられるかな
もっとも頭がやられているからなw
お前らを操ってきた
保険金殺人リングの黒幕
安倍晋三には
笑っていられる余裕はないが、、w

腹黒く、薄汚く、卑怯で、情け容赦が全くない連中
それが裏社会です。

まだまだ、、‼️

一番右にいるのは
私の父殺害に関わる富岡市総合病院緩和ケアpcu保険金殺人リングメンバーの薬剤師です。
https://bunshun.jp/articles/photo/9081?pn=4
私に保険金殺人を暴露された後
いつもかけているメガネをこの当時外し
欺けると勘違いしていた訳です。
富岡市総合病院緩和ケアpcu偽ケアマネ山田圭子保険金殺人ターゲットに保険かけしたり、保険金殺人ターゲット殺害指令や
看護師に配置指令したりしていた
完全なる保険金殺人のプロのババァ
この山田圭子もこの当時メガネを外し私を欺けると勘違いしていたバカです。
https://www.gunma-doctor.jp/grsc/infos/post-431

https://www.gmcc.jp/?p=6273

http://tomioka-hosp.jp/section-nursing.html?tab=3

日常に普通に蠢いている創価学会保険金殺人犯の連中について

群馬県富岡市の保険金殺人リングメンバーを明かしていきます。
そこには、創価暴力団、富岡市警察、富岡市総合病院、富岡市同和部落中山地区の吉〇というケバケバしいブランド品に身を包み、高級外車を乗り回す【今は、新型ベンツ】女と、私の旧家であった富岡市上丹生の私の家すぐ隣の旦那を部落のベンツ女に保険金殺人斡旋してもらい保険をかける手配してもらった、けい子と幼女誘拐犯井上歯科技工士の妻や下丹生の磯貝勝治の息子銀行員の妻が絡んでいます。因みに磯貝勝治の娘は、陸上競技で有名な磯貝美奈子の父です。
因みに磯貝勝治も元権力者です。

この日常に潜む創価学会保険金殺人一味は、この白いベンツのケバケバしい中山地区のキチガイ女が重要な人物であり
保険金殺人犯の元となる人物であります。

まずこの白いベンツの女の家は、この女の父を自殺に見せかけ殺害し、保険金が入っています。
ごうちゃん丹生地区の方々には、言われていた様です。
このごうちゃんは、死ぬ様な人ではなかったと
あの家保険金がたくさん入って、羽振りが良いと
仕事らしい仕事せずに、ぶらぶらと
あのケバい女も
このケバい女の母親通称まっちゃんも
まっちゃんなんかは、毎日毎日
大島黄泉やゴミの湯に行きカラオケ三昧で有名でした。
保険金がガッポリだったと
保険金の超立派な御殿
周りに釣り合わない御殿に住み
ダラダラブラブラ
贅沢三昧
このケバいベンツ女
同じ丹生地区の同級生の下丹生の吉〇さんと結婚し、旦那は、甘楽福島でバイク事故で死亡、このケバいベンツの女は保険金を握りしめ、実家に逃亡、保険金手に入れ
旦那の実家は、用無しになったのです。
目的が、保険金だからです。
要は
バイク事故偽装の保険金殺人をこの女は、仕掛けたのです。
またこの女が殺された旦那に保険勧誘したのです。
その次の保険金殺人ターゲットは、私の家のすぐ隣のけい子の旦那です。
このけいこの旦那の保険勧誘を進め保険金殺人を手配したのもこの白いベンツの女です。入念なシナリオや作戦練りには、白いベンツの女、けいこ、井上歯科技工士誘拐犯の妻、磯貝勝治の息子妻が絡んでいます。
この時保険金殺人をするにあたり
けいこの自宅からすぐ近くの場所に
アルファーという工場が有りましたが
アルファーの社長が暴力団Y本組にアルファーの自宅を貸し
アルファー社長一家は、今は富岡市実業高校付近に移転した創価会館が
この当時神農原に有りましたが
アルファー社長一家は神農原に引っ越したわけです。
因みにこのアルファー社長が貸していたアルファー社長自宅は、Y本組の暴力団が事務所に使っていましたが、けいこの旦那が殺害された後この場を離れた訳です。
そしてその場所を管理していたのが
保険金殺人テロ病院の富岡市総合病院管理者で自民党の富岡市市長だった岩井賢太郎繋がりの岩井建設です。

このけいこに保険金を旦那にかける様誘導したケバいベンツの女はけいこや磯貝の妻などと夜うそうそ車で行ったり来たりしていましたが
夜の商売をしていたのです。
創価ヤクザ繋がりの飲み屋勤め
更には、コンパニオンをして
安中市の舌切り雀のお宿なんかに出向いていた訳です。
更には、代行者の運転業
因みにこのケバいベンツ女の自宅付近に
例の暴力団がいました。
このケバいベンツ女が保険金殺人手配して作戦練りに
けいこの旦那は、通勤帰り暴力団に藤岡市山中に連れて行かれ殺害され
練炭自殺偽装され、創価警察が自殺に偽装し
保険金殺人が成立し保険会社に保険金請求した訳です。
その額5000万円だそうです。
保険屋が額が額なだけになかなか保険金が下りずに
けいこの両親が大間々から富岡市上丹生の殺害された旦那の実家にけいこと3人で滞在し
三ヶ月粘り
保険拡張員に頼み保険金5000万円下りた訳です。
その金を手にしたけいこは両親と直ぐにこの上丹生の旦那の実家から逃げていった訳です。
けいこは、直ぐに旦那の葬儀に使った葬儀屋の男
高崎市倉賀野部落野郎と結婚した訳です。
シナリオ組まれていた訳です。
手配したのが白いベンツの女です。
井上歯科技工士の連中も絡んでいる訳です。
井上誘拐犯歯科技工士の兄貴は暴力団です。
井上誘拐犯の母親は、ハニトラで有名な飲み屋のママでした。
けいこが保険金を持ち去る間
殺害された旦那の親父とけい子はイザコザがあり創価保険金殺人メンバー富岡市警察所のカルト警官の奴らが来ましたが
けい子は、中山地区のキチガイベンツ女を呼び
二人で親父に応戦してましたが
警察は、一味なので
シナリオ通り、首を突っ込まず帰って行きました。
ショッチュウ警察騒ぎの中
シナリオ通り富岡市警察からはカルト警官が来ないで駐在所カルトに任せ
無難対応深入りせずで駐在所カルトは、トンズラした訳です。
因みに偽の保険金殺人で殺害された旦那が書いたとされる遺書ですが
本人が書いたか分かりませんし
暴力団が脅して書かせた後
殺害した訳です。
因みにその遺書は、創価富岡市警察署が持ち去り返してくれないと
殺害された息子の父は、外で大騒ぎしていました。
当たり前です。一味ですから。

異例
この保険金殺人のターゲットにされ殺害されたけい子の旦那の葬儀の日
私の祖母も横隣で同時葬儀という異例な事態でした。
この葬儀の後

白いベンツの凶悪保険金殺人犯の女のヒステリーでキチガイで有名な姉は、私を見ながら車で横切り
高笑いしながら走り去ったのです。
私の祖母を保険金殺人のターゲットにして殺害したのは、富岡市総合病院です。
薬殺です。

後ほど

意図的に
富岡市総合病院、暴力団、白いベンツの女らが関わっている事を明かしていきます。


裏社会から政界に送り込まれてくる朝鮮裏社会の連中は、必ず癒着や自信が建設業関係者だったり、麻生太郎みたいにセメント屋だったりしますね。
群馬県富岡市の市長だった連中も
建設業関連が多いです。
裏社会の刺青暴力団富岡市市長だった広木康二は、富岡市厚生病院から医療テロ保険金殺人大テロ病院設立に関わった裏社会の悪党です。
更に裏社会の連中が利用するもみじ平運動公園付近の裏社会朝鮮芸能人が来たり
富岡市総合病院保険金殺人一味が人々を欺くセミナーを開く施設もある場所です。
広木康二刺青野郎の故人も裏で相当金を包んでもらっていた話が転がっています。
机の上に置いてあった数百万の束は、額が少なすぎてポッケに入れなかったなど

今井清二郎が市長に押し上げられた時も裏社会が無能の集まりタルヤ建設で儲ける為であろう。
事実タルヤゴミ建設は、裏社会が世界遺産にして荒稼ぎしている富岡市製糸場に入り込んでいるからな。
無能の下の下でありながら

群馬の異物朝鮮人中曽根康弘の次女美恵子は、創価学会企業の鹿島建設の会長の孫の嫁になり
その結果、保険金殺人創価学会企業の鹿島建設が群馬県でも幅を利かせています。
妙義グリーンホテルや安中市工業団地内の岡本工作機械などがそうです。
もちろん創価学会企業鹿島建設ですから
卓上の計算だけで、下請けに仕事を流し
更に下請け、更に、、
となり仕事するは下の下のなんて感じです。
裏社会建設業は、そのパターンです。
収益の何割かを抜き取るわけです。
額が桁違いの巨額ですが、
因みに創価鹿島建設の連中
高層ビルのボーリング作業でピンを基準までちゃんと打ち込んでいないなんて話も
一時騒がれていたが?

その他富岡市のロペス美千代を使い市長選に出させ
表を割らせる代わりに岩井建設使い、家をご奉仕し、最後富岡市総合病院でロペス美千代を封じた、元富岡市市長、岩井賢太郎も岩井建設使い無駄な工事の嵐だったな
全ては、癒着や自身の企業の金儲けの為
そして集めた金の一部を私物化
残りは、裏社会ネットワークの暴力団などに回されるわけだろう。


米中対立が激化しています。
米高官による異例の訪台中に中国軍が台湾海峡近くで軍事演習を実施。
スティーブン・ビーガン米国務副長官は8月31日、中国の潜在的脅威に立ち向かうため、米日豪印による安全保障対話の枠組みクアッド(QUAD)を拡大する可能性があると述べています。これはアメリカが対中包囲網の一環として、近いうちに軍事同盟にする計画のようです。
もし米中戦争になったら、アメリカは南シナ海の中国の人工島を先制攻撃します。
これに対して中国は台湾侵攻作戦を実行します。

台湾機が緊急発進 米高官訪台で中国が軍事演習
https://www.afpbb.com/articles/-/3305447

米国務副長官、米日豪印のクアッド枠組み拡大に言及 中国の脅威を念頭に
https://www.epochtimes.jp/p/2020/09/61760.html

米国、米日豪印によるクアッド同盟を発展させ「太平洋版NATO」設立を希望
https://grandfleet.info/us-related/us-wishes-to-establish-pacific-version-nato/

米中戦争の開戦は秒読み段階。南シナ人工島をアメリカが先制攻撃へ
https://news.goo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-461550.html

中国・習政権、台湾侵攻作戦を準備か!? 尖閣強奪“同時決行”も…防衛省関係者「異例の事態だ」 識者「中国のスパイ、日米分断に総力」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200915/pol2009150003-n1.html

菅首相の恩人“横浜のドン”藤木会長が、カジノ誘致反対で立憲民主党・枝野代表と連携!?

https://news.yahoo.co.jp/articles/edeb3a9458de5304832f53e7980c5d7b08f11cda

海外の大手金融機関、不透明取引の疑い 
米内部文書で発覚

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO64105650R20C20A9FF8000?s=5

敵地攻撃能力の保有ですか。

防衛費、過去最大の5兆4千億円
東京に電子戦部隊新設、概算要求

https://this.kiji.is/680715290632488033

防衛省は、2021年度予算の概算要求について、過去最大の防衛費5兆4千億円超を計上する方針を固めた。菅義偉首相は安倍政権の安全保障政策継承を掲げている。増額を維持するかどうかが焦点になる。電磁波で相手の攻撃を防ぐ電子戦の専門部隊を陸上自衛隊朝霞駐屯地(東京都練馬区など)にも新設する関連経費を計上。地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の代替策については金額を示さない「事項要求」にとどめる。政府関係者が21日明らかにした。

防衛費は第2次安倍内閣発足以降、8年連続で増加。コロナ対応で厳しい財政事情下、防衛費増額要求が世論の理解を得られるかは不透明だ。

大将、皆様お疲れ様です‼️今、なにげなしにウェザーニューズ見ていたら、いつの間にか目のない人工台風12号が発生‼️‼️日本に接近中‼️‼️びっくりした‼️日本のまわりには、熱帯低気圧らしいものは全くなかったのに‼️‼️裏社会ディープステート‼️‼️ジャパンライフの元会長が逮捕されて、バカ安部朝鮮人売国奴や、菅チンパンジーに身の危険が迫って来ているので、いつも通りの恫喝人工台風ですかな?では失礼します‼️

期日前投票用紙の改ざんは大丈夫か。
民主党の頭に「自由」と加えられたら…
少し心配ですね。

分かれても「民主党」 立憲、国民、衆院比例代表で同じ略称 票は「案分」へ

https://mainichi.jp/articles/20200921/k00/00m/010/141000c

分党と結党を経て新たに誕生した立憲民主党と国民民主党はそれぞれ、公職選挙法に基づく衆院選比例代表での略称を「民主党」として届け出た。総務省が発表した。公選法では複数の政党が同じ略称を使うことを認めている。次期衆院選で投票用紙に「民主党」と書かれた場合は、それぞれの得票割合に応じて票を割り振る「案分」になる。

昨年夏の参院選での旧立憲の略称は「りっけん」、旧国民は「民主党」で区別できていた。今年7月に始まった両党の合流協議で旧立憲側は、党名を「立憲民主党」、略称を「民主党」とすることを旧国民側に提案しており、新立憲でその方針が踏襲された。新立憲の枝野幸男代表は今後も略称を変更しない方針。一方、新国民の玉木雄一郎代表も「法律上は併存しうる」として変更しない考えだ。

他党からは「合流するかしないかであれだけもめて分裂したのに略称は一緒でよいというのは、有権者の理解は得られないのではないか」(日本維新の会幹部)と疑問の声も出ている。【浜中慎哉】

>アビガンはインフルエンザウイルスの増殖を抑える効果があり、新型コロナに対しても同様の効果が期待されている。

承認するかしないか…
もはや、承認しない理由が何処にも見当たらない状態だ。
裏社会はどんなウルトラCを出すか見ものだ。
承認をチンタラ引き伸ばし、催奇形性でっち上げなんかないよね。

アビガンのデータ収集完了 富士フイルムHDが公表

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202009210000448_m.html?mode=all

東京都で新たに98人の感染を確認 7日ぶりに100人下回る

https://times.abema.tv/news-article/8625268

「アビガン」近く承認申請へ 国産“第1号”に期待

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000193688.html

長野県の湖と言えば雪窓湖を一周した事がありますけど、木漏れ日のきらめき♪浴びて近づく♪なんて口ずさみたくなってきます(^-^)

彩の国も災の国とか呼ばれて久しいですが、長野県魅力的ですね。

パン君は桜を見る会だったでしょうか?惚け通そうとしてますけど、政治にあまり関心が無い人でも( →_→)な目付きで事の成り行きを見ているかも知れません。

友人に北国街道海野宿の話をしたら、御両親と一緒に歩いてきた。なんて言ってましたね(^o^)

菅内閣で防衛大臣に就任した岸信夫(安倍晋三の弟)
早速、悪巧みか❓ 電磁波兵器⁉️ 

↓↓↓

『防衛費、過去最大の5兆4千億円 東京に電子戦部隊新設、概算要求』

(共同通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c706d8659f5f064ff6af82dcf80df3d8fbf022d


防衛省は、2021年度予算の概算要求について、過去最大の防衛費5兆4千億円超を計上する方針を固めた。菅義偉首相は安倍政権の安全保障政策継承を掲げている。増額を維持するかどうかが焦点になる。電磁波で相手の攻撃を防ぐ電子戦の専門部隊を陸上自衛隊朝霞駐屯地(東京都練馬区など)にも新設する関連経費を計上。地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の代替策については金額を示さない「事項要求」にとどめる。政府関係者が21日明らかにした。  

防衛費は第2次安倍内閣発足以降、8年連続で増加。コロナ対応で厳しい財政事情下、防衛費増額要求が世論の理解を得られるかは不透明だ。

PCR感染者捏造、無症状感染の真偽については、免疫生物学者の大橋眞先生がYoutube学びラウンジで、動画削除の妨害を受けながらも淡々と真相追及されています(ただし抗ウィルス薬は免疫力を下げる、副作用があるとして否定的><)
https://www.youtube.com/watch?v=L-skdJNrLrU

大橋先生HEAVENESEチャンネルゲスト出演動画
(分かりやすくまとめられています。48分辺りからステロイドが血栓の原因になる可能性についても言及されていますが、デキサメタゾン承認も新コロ副作用にすげ替えるためでしょうか?)
https://youtu.be/ySn9kdbFpnE?t=1305

YOUTUBE削除された一部の動画達(他の専門家が言えない事を言ってます)
https://www.bitchute.com/channel/JnNtuSuZSyNM/

8/24参議院会館の講演動画は限定公開になってしまいました
4時間にわたる素晴らしい内容で、子宮頸がんワクチン副作用問題も取り上げています。
(視聴には「新型コロナウイルスを考える会」に入会する必要有り)
入会申し込みフォーム
https://forms.gle/TSYXaRBKxG6p7rbs5

講演動画を見て気になった事。
質問コーナーで、国民主権党平塚氏が強引に一番手で質問をします。
学びラウンジコメント欄で先生へ挨拶、平塚氏支持者の書き込みも数件有りました。何故か平塚氏への苦情コメントも学びラウンジ内で見かけました。
講演から数日後、奇妙な事が起こります。
平塚氏と国民主権党のYoutubeが同時にアカウント削除されます。
これも学びラウンジコメント欄に書き込まれていたので知りました。
平塚氏本人のツイッターを検索してみると、その後20回以上アカウントが連続停止されたと訴えています。
こんな事って有るんでしょうか?大橋先生に対する間接的妨害工作?

ニューヨーク・タイムズ
「PCR検査陽性の9割は誤診だった」
「PCR検査がコロナ感染を検出する為のゴールドスタンダードだと騙した詐欺は、史上最大の詐欺の1つ」
https://twitter.com/Jibun_no_Atama/status/1304417111419183106?s=20
https://youtu.be/IXKeKbuSEpU
新型コロナ、無症状者からの感染は「まれ」 WHO疫学者
https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1307206465812193280?s=20

小倉美咲さん(当時7歳)が行方不明になって1年が経過しましたが、依然手掛かりは見つかっていません。

彼女は、ある目的の為にDS裏社会に誘拐された可能性が高いと思われます。

見かけられた方、どんな小さな情報でも結構です。お母さんのとも子さんに教えてあげて下さい。


小倉とも子さんツイッターアカウント

◆行方不明の小倉美咲(8歳)を捜す為に母親がツイートしてます

https://twitter.com/dogcatbuddy

★山梨女児不明1年 県警、キャンプ場周辺で4カ月ぶり大規模捜索

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8c6eff81598867f5061711c96512fe6cfdbc93

9/21(月) 10:41配信

山梨県道志(どうし)村の「椿荘オートキャンプ場」で当時小学1年の小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になって1年となった21日、山梨県警は朝からキャンプ場周辺での捜索を実施している。県警による大規模な捜索は約4カ月ぶり。

午前10時半から始まった捜索には、県警大月署員や機動隊員ら約35人が参加。キャンプ場近くを流れる道志川などを調べている。午後からは、道志川下流の道志ダム(相模原市緑区)の水位を下げて捜索するほか、キャンプ場利用者らへの聞き込みも予定している。美咲さんの母とも子さん(37)と父雅さん(38)も村内の道の駅などで情報提供を求めるチラシを配布する。

 美咲さんは2019年9月21日、家族や知人家族らと訪れたキャンプ場で、先に遊びに向かった子どもたちを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなった。【金子昇太】

コシミズさん、今朝もありがとうございます。

二つほど・・・
「小沢一郎氏「1年以内に必ず政権を取る」「11月には社民党も一緒になる予定だ。野党がほぼ一つになる。これが効果的に機能すれば絶対に政権を取れる」 ネット「何を根拠に」「スタートラインすら立ってない」
https://twitter.com/seijichishin/status/1307954878325469184

別に言ってることはどうでもいいというか、もはやメッキがはがれたというか…、勝手にほざいとけこの老いぼれ、と言うべきか・・・。
注目すべきはオザワの顔写真。
気のせいでしょうか?だんだん日本人離れしてきたように見えます。ええ、深い意味はないですけど、韓ギイと同じ系統でしょうか?

もう一つ
「新型コロナウイルスは空気を介して感染しうる 米CDCが確認」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b96cd834a7a01136bfa7a218cd093ef81caf898
なんか、大騒ぎしてるみたいなんですけど…(笑)
つまり、京大の上久保教授がおっしゃった「新型コロナの脅威は終わった」が正しいのでしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb2e8b7054f9242b0c9ec56d3b54ec41475e02c5?page=1

猛暑日が続く中、マスクを強制させられ、そのマスクで命を落とした人も多いでしょうし、三密を避けるということで、数多くの産業で働く方々が被害を受け、犠牲になったわけですね。
多分、緊急事態宣言が発令する前には、ウイルスは日本国中ほぼいきわたっていたのじゃないですかね?
だから春先のころ、アベはマスクなどの衛生用品を一斉に市場から引上げさせたのですよね。これで、感染大爆発ができるとほくそえんでいたのでしょうね。
しかし、そうはならなかったですね。
それと同時並行で、マスゴミは必死に隠蔽してましたけど、アビガンが威力を発揮し続けてきたわけで、もはやコロナなんかとっくに終息してますし、インフルエンザも別に怖くもなんともないでしょう。だから、ワクチンなんて毒以外の何物でもないですね。

しかし、ナガレース入りのワクチンって、ワクチン利権、そのあとはナガレースが引き起こす病に対するクスリ利権、そして死ぬときには保険金殺人利権と、
日本人を骨の髄までしゃぶりつくして「換金」するもんですね。あーこわ。

結局、新型コロナってガキの火遊びでしかなったわけですね。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

だから、ホームベーが無くなっています!

おざーさんがいつの間にか立憲民主党に入ってごにゃごにゃしてますね。
大将の分析はいかがでしょうか。

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
09/21 16:37:23.21 大分県北部 M2.6(震源は南海トラフ西部の北西方向)
09/21 16:57:21.57 新島近海 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200921.html

今日西日本は、昼間はカラッとした暑さになりますが、朝晩との寒暖差は大きい。この寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

動画解説 西日本は秋の体感 昼はカラッと夜はヒンヤリ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8762152455a4c061d6c10dc1c7159f30f4f72ace

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

引き続き南海トラフ地震に要注意。

「菅パンジーの履歴が大ウソまみれ」ということはすでに暴露されまくってますが、ウソで分厚く塗り固められたその正体の奥の奥に必ず隠されているであろうことは、やはり「半島ルーツ」=「隠れ朝鮮人」ということになるでしょうね、

むしろ、ここまで朝鮮悪と密接に関係しているのに朝鮮人でなかったら、それこそ天地がひっくり返るほどの驚きですから(苦笑)。

DSが安倍の後釜として菅パンジーを選んだのも、そうであるからだろうし、また、そのことがかなり強力に隠蔽されているからでしょう。

裏社会マイノリティーでありながら、それがバレていない者……それこそが、昔からDSが傀儡として使う者の第一条件なのですから。

そして、あの安倍の後釜に推されるくらいですし、ましてや、DS&朝鮮悪らが大大大ピンチである今起用されるところを見ると、菅パンジーはただの隠れ朝鮮人ではなく「誰かしら朝鮮悪VIPの血を引いている」可能性が十分にある、と私は確信しています。

……皆さんも薄々勘づいていることでしょうが、やはり「『アイツ』の隠し子の1匹なのではないかなあ?」と私は予想してるのですが……果たして?

【前原誠司元外相(衆院京都2区)率いる政策グループ「凌雲会」が存亡の危機を迎えている】

◆前原氏の政策グループ存亡の危機 メンバー全員が立民に参加 「原点戻る」懇親会形式に(京都新聞)

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/360867

新「国民民主党」の代表代行に就いた前原誠司元外相(衆院京都2区)率いる政策グループ「凌雲(りょううん)会」が存亡の危機を迎えている。旧国民民主党にいたメンバーが全員合流新党の立憲民主党に参加し国会議員は前原氏だけになった。旧民主党で最盛期に40人以上の国会議員が参加し、立民の枝野幸男代表や自民党二階派の細野豪志元環境相らも名を連ねた「改革派集団」の歩みは、旧民主勢力の栄枯盛衰の歴史とも重なる。

「前原グループ」と呼ばれる凌雲会が発足したのは2002年。旧民主党代表選に立候補した前原氏を支援する議員が中心になり旗揚げした。かつて在籍した京都選出の元参院議員の松井孝治慶応大教授は「前原さんを代表、そして総理にしようという会だった。仙谷由人さん(元官房長官、故人)が親分でドンと構え、枝野さんが前原さんと同格でいた」と語る。

旧民主党の政策グループはいくつかあったが、自民党の派閥と異なり、掛け持ち可能で「カネ、票、人事の共同体としての色彩は薄かった」(松井教授)。凌雲会は毎週木曜の昼、例会を開き情報交換する。06年は約25人、政権交代した09年は約30人、前原氏が会長に正式就任した11年には約40人に。京都選出の福山哲郎参院議員や山井和則、泉健太両衆院議員も顔をそろえ、前原氏は「いい人材がたくさん集まり、梁山泊のようだった」と懐かしむ。

ところが民主党政権が瓦解し、離合集散を繰り返す中で凌雲会も衰退した。17年に民進党代表だった前原氏が希望の党との合流を決め旧民主勢力が分裂。福山氏や泉氏も会を去った。

そして今回の立民と国民の合流により、残った同志7人も前原氏と別の道を選んだ。会合を数回持ち、前原氏は各議員の地元に足を運んで相談に乗ったが、選挙区や家族の事情をおもんぱかり、無理に引き留めることはしなかったという。「皆さんには当選してもらわないといかん。(規模の大きな)合流新党に行ってもらった方が当選しやすくなるのは間違いないので」

前回の衆院選で比例復活した当選1回の関健一郎衆院議員(愛知15区)は「今回の決断で一番嫌だったのは前原さんと党が分かれること。どこへ行っても忠誠は変わらない。ただ自分は合流新党に入り、中から日本を変えていく」と話す。

雲を凌(しの)ぐ高い志を胸に20年近く続いた政策グループとしてはいったん区切りの時を迎えるが、古株の議員の提案で懇親会に形を変えて継続することになった。

「原点に戻る」と改革保守にこだわり、ひとり異なる道を歩む前原氏。「今までの同志は大切にして、また新たな仲間、同志を求める」と再出発する。

(2020年9月21日)

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の紀伊半島南東沖・東海地方南方はるか沖・静岡県中部の地震は南海トラフを強く刺激しています。
09/20 03:01:46.35 九州地方南西沖 M3.2(震源は南海トラフ西端の西側)
09/20 18:45:37.40 紀伊半島南東沖 M2.8(震源は南海トラフ東部付近)
09/20 19:31:45.19 東海地方南方はるか沖 M3.4(震源は南海トラフ東部の少し南)
09/20 19:48:57.48 静岡県中部 M2.9(震源は南海トラフ東端の少し西)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200920.html

09/21 02:21:24.49 新潟県南西部 M2.6(震源は南海トラフ東端のはるか北)
09/21 07:44:29.23 京都・大阪府境 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
09/21 12:00:56.21 種子島近海 M2.6(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
09/21 12:20:00.72 種子島近海 M3.5(震源は南海トラフ西端の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200921.html

昨日~今日フィリピンで中規模地震多発。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
09-20 22:21:49 (UTC) M 5.3 - 83 km E of Cortes, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bql5/executive

09-20 22:13:15 (UTC) M 5.8 - 57 km ENE of La Paz, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bql2/executive

09-20 17:47:20 (UTC) M 4.7 - 8 km NW of Claveria, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqix/executive

09-20 13:28:27 (UTC) M 5.0 - 10 km NE of Tanlad, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqi2/executive

09-20 08:14:19 (UTC) M 4.6 - 92 km SE of Pondaguitan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqf9/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

今日台湾南東沖で中規模地震発生。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
09-20 23:54:51 (UTC) M 4.6 - 118 km S of Hualien City, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqlw/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

昨日北マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
09-20 01:32:38 (UTC) M 4.5 - 248 km N of Saipan, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000bqcd/executive

9月13日-9月19日の震源別の地震回数は、長野県中部・薩摩半島西方沖・奄美大島近海が比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1307653744625176576
長野県中部 284回
薩摩半島西方沖 108回
奄美大島近海 107回

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

急に「アビガン承認」へと動き出した朝鮮悪ども。

……どうにも、怪しい気もします。

なんかこの動き、私には、少し前の「裏社会がBCG効果を報じ始めた」時と同じに見えてしまうのです。

朝鮮悪裏社会がBCG効果について報じ始めたのは「BCGにナガレースを混入させようとしている」からなわけですが、そのBCGと同じ動きがアビガンにも見えるとしたなら……まさかとは思いますが、『BCGにやるのと同じこと』をアビガンにもするつもりだったりして?!


それが可能なのかどうかは分かりませんが、くれぐれも『ナガレース混入アビガン』なんてものを作り出さないでくださいね、菅DS朝鮮悪一味さん?

『前原氏の政策グループ存亡の危機 メンバー全員が立民に参加 「原点戻る」懇親会形式に』

(京都新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8553367a919d8788a5a5c970483901049aa8a4

ーーー
前原政司、順調に没落中 凌雲会はもはや前原政司のみになりました\(^-^)/

ただし合流組に入ったかもしれぬスパイに注意

安倍晋三が潰瘍性大腸炎で辞任した直後に

後ろから前原が
「中国人船長釈放は菅元首相指示」 といいだす


ん?こういう野党破壊の計略を行うと
安倍晋三と前原が 企んだのが原因で

安倍晋三の潰瘍性大腸炎がひどく悪化したのか?


すいませんただ言ってみたかっただけです😅

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=F-A7Go5Sbv8&feature=emb_logo
三橋先生によるわかりやすい解説
元ゴールドマン・サックスのアナリスト、アナキンソンという人物が、ガースに司令を出してるのだとか。
日本の中小企業160万社を潰せ!?
こいつは何様なんだ!

♥️トランプ♠️大富豪♦️革命♣️
↓↓↓

『世界の大手銀行使ってマネロンか フィンセン文書を調査』

(朝日新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b1bddcbe4c6c0c8a4ddd873e25e25a08c0814db

世界各地での麻薬犯罪や汚職などに絡む資金洗浄(マネーロンダリング=マネロン)を示唆する米政府の内部文書を米バズフィードニュースが入手し、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が分析、調査した。世界有数の金融機関が、犯罪行為による資金の出どころを隠すため送金するマネロンに利用されている可能性が浮かび上がった。

この入手文書は、金融機関が「疑わしい取引の報告」として、米財務省の「金融犯罪取締ネットワーク局」(フィンセン)に提出した2100件以上の電子ファイル。朝日新聞など88カ国の提携記者400人が16カ月にわたって精査し、金融機関側や、マネロンに関与した疑いがある企業や個人を取材した。ICIJと提携メディアは流出文書を「フィンセン文書」と名付けて、日本時間21日午前2時に世界同時に報道を始めた。

 「疑わしい取引」は、1999年から2017年までで、総額約2兆ドル(現在の円換算で約209兆円)にのぼる。これほど大規模に資金の流れが明らかになるのは初めてだ。政治家や犯罪者らが違法な資金を世界の主要金融機関の口座を使ってペーパー会社に送金するなどしていた可能性が示された。  

「フィンセン文書」は、トランプ大統領が勝利した16年の米大統領選にロシアが介入したとされる「ロシア疑惑」の捜査の過程で、米議会や捜査を指揮したマラー特別検察官(当時)が米財務省に求めた電子ファイルの一部。そのなかに、ロシア疑惑とは関係のない疑わしい取引情報も大量に含まれていた。  

分析と取材には、日本からは朝日新聞と共同通信が昨年6月から参加し、今年8月からファイルに登場する企業や個人への取材を進めていた。


ーーー
いよいよ世界が ハ🦞ールユ🦑ヤ を
完全に斬る準備に入った❓

ん? 麻薬などのマネロン?
創価ダツゼイ地下バンクは文書に書かれてるのかな?

アベ暗黒政権のキーパーソン 菅

伊藤詩織さんに対する準強姦容疑で逮捕状が発付されたにもかかわらず、逮捕状の執行直前に警視庁刑事部長が逮捕状を握り潰した。

この人物が当時の警視庁刑事部長だった中村格氏。

中村氏はその直前、菅義偉官房長官の秘書官を務めていた。

伊藤さんの刑事告訴を受けて捜査を行った警視庁高輪署の署員は裁判所による逮捕状発付を受けて2015年6月8日、成田空港で山口氏を逮捕するために待機した。

ところが、中村格刑事部長が逮捕状の執行直前に逮捕状の執行停止を決裁した。

準強姦容疑で逮捕状が発付されたのはジャーナリストの山口敬之氏。

山口氏は安倍晋三首相に取り入る著書を2016年6月と2017年1月に刊行した。

刑事司法当局による犯罪もみ消しであると表現できる。

その指揮を執ったのが菅義偉氏であると推察される。

これが事実なら「真っ暗闇」だ。

安倍内閣が長期化した第一の理由は刑事司法の不当支配。

刑事司法不当支配の司令塔が菅義偉氏であったと見られている。

安倍内閣の刑事事件事案はことごとくもみ消されてきた。

森友、加計、桜は、すべて刑事事件として立件するべきもの。

重大犯罪がもみ消されてきた。

甘利明氏、下村博文氏の事案も刑事事件として立件するべきものだった。

刑事司法を不当支配することで政権の重大犯罪が闇に葬られてきた。

その重大犯罪もみ消しに尽力してきたと見られているのが黒川弘務元東京高検検事長だ。

黒川氏と直接深いつながりを有したのが菅義偉氏であると見られている。

黒川氏は2011年8月から2020年5月までの約10年間にわたって検察・法務行政の中枢に位置した。

検察首脳会議に出席して政権の意向を刑事事件捜査に反映させてきたと見られている。

安倍内閣は黒川氏の定年を延長し、黒川氏を検事総長に引き上げようとしたが失敗した。

刑事司法不当支配を維持するための目論見だったと考えられる。

「刑事司法不当支配」の司令塔として行動してきた中心が菅義偉氏であると考えられている。

安倍内閣が長期化した第二の要因はマスメディアの不当支配である。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/post-997dde.html

【IOC委員の息子に3700万円 東京決定時、招致コンサルから】

(共同通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9758ef7b09b2edeb1905714e4500023593cbe7e5

2020年東京五輪を巡り招致委員会がコンサルタント契約を結び、2億円超を振り込んだシンガポールの会社の口座から、国際オリンピック委員会(IOC)委員だったラミン・ディアク氏(87)=セネガル=の息子、パパマッサタ氏(55)とその会社に約37万ドル(当時のレートで約3700万円)が送金されていたことが20日、分かった。ラミン氏は当時、開催地決定でアフリカ票取りまとめに影響力がある有力委員だった。  

招致委の入金まで休眠状態だった口座からの送金は、五輪開催都市が決定した13年9月のIOC総会の前後に集中。招致委の資金が不正に使われた可能性がある。

副島隆彦さんのご意見です
[2636]日本でも、これをすぐにやらないとダメだ。何が、マスク着用にご協力を、だ。強制じゃないか!
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
投稿者:副島隆彦副島隆彦
投稿日:2020-09-21 05:48:49


「 マスク着用に抗議する人々 」  これが正しい。
副島隆彦です。 私は、これまでに、病院や、デパートの入り口で、マスクをしないで
突破しようとして、何度か羽交い締めにされた。不愉快だ。法律でも義務でもないのに。

どいつもこいつも、みんな、ヘラヘラとまわりの言うことを聞く、
根性無しの、奴隷人間 ばっかりじゃないか。馬鹿野郎ども。お前らなんか、
大嫌いだ。まわりを見て、物わかり がいいことが、そんなに大事なことか。
ちょっとは、今の事態は、おかしい、と思わないのか。脳タリンども。

あのピーチ航空内で、マスクを拒否して、北海道から乗って、途中の新潟空港に 
緊急着陸させられて外に連れ出された人の、記事を載せてください。

(転載貼り付け始め)

マスク着用に抗議する人々(Twitter/@Rexchapman)アメリカ合衆国

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f630445c5b618455866bef6?utm_hp_ref=yahoo


マスク反対派が小売店で抗議デモ。店内を練り歩き「マスクを外せ!」と叫ぶ

(転載貼り付け終わり)
副島隆彦記

以上

私もずっとマスクはしていません。
総合的に判断して、不要であると2月の段階でわかったからです。
(やったのは、イソジンで鼻うがい=急性副鼻腔炎を起こした私には効果大でした)

今まで入店や入室を拒否されたことは2~3回ほどしかありません。
水澤観音の売店と箱根の関所の土産物屋1件とどこかのお寺の門前の一つのお店くらい。

相手があることなので、拒否されれば何も買わずに去るのみです。

この間、ある町の市長さんとも話しましたが、やはり、
「同調圧力がすごいので、本音と建て前を使い分けるしかないね・・・」と、ぼやいていました。
「死亡者数が熱中症より少ない新型コロナに対しての国や世界の対応がおかしい」と仰っていました。
こういうことにまともな人なら気づくはずなのです。

まともではない皆さんは、憲兵隊よろしく、自粛警察を自任しているようです。
嫌われ者の「岡っ引(おかっぴき)」の末裔でしょうか?
それとも、生まれ変わり?

岡っ引(おかっぴき)ウィキ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E3%81%A3%E5%BC%95
岡っ引(おかっぴき)は、江戸時代の町奉行所や火付盗賊改方などで警察機能の末端を担った非公認の協力者。

岡とは脇の立場の人間であることを表し、公儀の役人(同心)ではない脇の人間が拘引することから岡っ引と呼ばれた。
また、岡っ引は配下に下っ引と呼ばれる手下を持つことも多かった。

本来「岡っ引」という呼び方は蔑称~

奉行所の威光を笠に着て威張る者や、恐喝まがいの行為で金を強請る者も多く~

大坂の場合
一般の町民が内密に役人から命じられて犯罪の密告に当たった。~

以上

「金貸しと岡っ引のあとは菜畑だ」
とは、私の祖母の普段の言葉。

金貸しと岡っ引きの暮らしていた家は民衆が忌み嫌って利用せず、取り壊されて空き地となって菜っ葉の畑になる。

だから、お前は金貸しと岡っ引きのような人間にだけはなるなよ、という意味です。

岡っ引きとは、頼まれもしないのに勝手に岡っ引きの身分を自称し、正式な役人らと犯罪現場にやってきて、被害者の家の物を勝手に持って帰ったりしていた人間のこと。

現在に戻って、金貸しはユダヤ悪、岡っ引きは朝鮮悪という構図が変わっていないという様子が見えてきます。

「コロナ後のニューノーマル」などというユダヤ悪製のインチキ言説を鵜呑みにしているB層の皆さんは、この先、一生、マスクをつけて生きる覚悟なのでしょうか?

ワクチンも毎月打つのでしょうか?無料なら喜んで。健康を失って。下手をすれば命まで。子々孫々まで悪影響を受けて。

無料のワクチンは税金で賄われます。
やがて、違った形で請求書が来ます。
3.11後、復興税と称して所得税に2.1%上乗せされています。

現在「2.1%」の割増が、今回のコロナの給付金や政府による利息負担、そしてワクチン無料化で、「10%」になるのではないでしょうか?

全部、ロックフェラー一味とネタニヤフ、そして、ビル・ゲイツとロスチャイルドに払わせればいい話ではありますが。
もちろん、竹中平蔵と安倍一味の全財産は没収のうえで。

私はビクビクした生活が嫌です。
それを「ニューノーマル」というのなら絶対に拒否します。
これからも、自然に感謝し、何ものも恐れず、屋外で太陽の下、山の絞れ水を飲み、喜びをもって深呼吸したいと思います。

【安倍も共犯】ジャパンライフの詐欺行為、行政処分の遅れで被害拡大!献金リストに元首相ら 広告塔の安倍氏にも共犯説が
https://johosokuhou.com/2020/09/20/37201/

コジミズ様 お世話になります。 ついにアビガンが臨床試験で有効性を確認

既出だったらごめんなさい。

■リチャードコシミズさん待望の アビガン、富士フィルムが政府に承認申請へ!
臨床試験で有効性を確認 されたようです。

治療薬「アビガン」、富士フィルムが政府に承認申請へ!臨床試験で有効性を確認
 新型コロナウイルス
https://johosokuhou.com/2020/09/21/37215/


*富士フィルム
インフルエンザ用の治療薬「アビガン」について、臨床試験で一定の有効性を確認することが出来たとして、富士フィルム富山化学が国に製造販売の承認を申請することが判明しました。

朝日新聞の記事によると、9月中旬までに実施したアビガンの臨床試験で新型コロナウイルスを抑制する効果が確認され、この結果を受けて富山化学は国への申請を決定したとのことです。
当初はもっと早い時期に申請する予定でしたが、臨床試験に必要な参加者を中々集めることが出来ず、臨床試験の遅れから申請がズレ込んでしまいました。

申請後に厚生労働省が有効性や安全性などを審査する予定で、それから正式承認となるかどうか決まります。

アビガンはウイルスのRNAポリメラーゼを選択的に阻害する効果があり、ウイルスの増殖そのものを抑え込む効果がある治療薬です。
その特殊な作用で胎児に悪影響が出ると予想されているため、妊婦等への投与は原則禁止となっています。

既に富士フィルム富山化学はアビガンの増産を春頃から開始していることから、ある程度の数は確保したと見られているところです。

【白馬岳に注意?】長野県の白馬大雪渓ルートで大規模な崩落!年内の規制解除は厳しく
https://johosokuhou.com/2020/09/20/37192/

〉通行止め区間と云う「一般人侵入禁止箇所」から「リュック背負った外人」が山頂に「何か」しに侵入して行ったりして…(-.-)

【マスゴミテロビ】テレビ局が棒グラフで印象操作と炎上!新型コロナのアンケートで英米と日本に数倍の差⇒実際は10%程度
https://johosokuhou.com/2020/09/20/37185/

やっぱ検査優先して貰った?(゜_゜)

橋下徹氏のPCR検査発言が波紋 司会「検査で優先とかあったんですか」⇒橋下氏「それ生放送でやめて下さい」
https://johosokuhou.com/2020/09/20/37188/

【地震注意報】横須賀市で異臭騒ぎ、「ガスの臭いがする」と通報!今年に入ってから異臭多発 大地震の前兆現象とも
https://johosokuhou.com/2020/09/19/37164/

(゜.゜)

運転免許証もデジタル化へ マイナンバーと一体化も!デジタル庁は来年度までに新設「菅首相から強い指示」
https://johosokuhou.com/2020/09/19/37161/

!Σ( ̄□ ̄;)

【74%!】日経世論調査、菅政権支持率が74%!その理由の多くが「人柄が信頼できるから」!大手マスメディアによる「民衆洗脳」の絶大な効果や影響力が露わに!
https://yuruneto.com/suga-hitogara/

【フェイクフォロワー河野】河野太郎行革担当相に「フェイクフォロワー疑惑」が浮上!166万強のフォロワーのうち、6割以上が「フェイク」との判定に!(騒ぎになった直後に急に数値が改善)
https://yuruneto.com/kouno-fakefollowers/

>汚職疑惑や政府のコロナ対策を巡り、反発する市民が首相公邸前で毎週、抗議活動を続けている。

日本では抗議活動が起きない不思議。

イスラエルで反政権デモ コロナで封鎖下、首相退陣要求

https://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-1194778.html

【エルサレム共同】イスラエル政府が新型コロナウイルスの感染対策として全土でロックダウン(都市封鎖)を実施する中、エルサレムの首相公邸前で20日夜、ネタニヤフ首相の退陣を求める抗議デモが開かれた。政府はロックダウン中もマスク着用などを条件にデモの開催を許可している。

イスラエルでは、ネタニヤフ氏の汚職疑惑や政府のコロナ対策を巡り、反発する市民が首相公邸前で毎週、抗議活動を続けている。20日に集まった数千人の市民は「おまえ(ネタニヤフ氏)は全てを破壊している」などと書かれたプラカードを手に「すぐに辞めろ」と大声で叫んだ。

(共同通信)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.9.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争180動画を公開します。 | トップページ | 2020.9.23rkyoutube新型コロナウイルス戦争182動画を公開します。 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ