« 2020.10.13rkyoutube新型コロナウイルス戦争193動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.15rkyoutube新型コロナウイルス戦争195動画を公開します。 »

2020年10月14日 (水)

2020.10.14rkyoutube新型コロナウイルス戦争194動画を公開します。

263

2020.10.14rkyoutube新型コロナウイルス戦争194

https://youtu.be/v89NqtroQxE

COVID-19治療薬「アビガン」承認への道
1.中国:アビガン承認済み
2.ロシア:アビガン承認済み
3.インド:アビガン承認済み
4.日本:富士フィルム3P試験、9月終了。評価項目、達成。10月承認申請。11月承認?
5.米国:富士フィルム2P試験を4月より実施中。
5-1:富士フィルム2P試験:30種のテスト薬剤のうち最有望。米コロナ最高権威者のミカロス博士がアビガンを大絶賛。「COVID-19の回復時間の短縮は、まったく脅威的(Quite Amazing)だと絶賛している。アビガンは、マサチューセッツでの臨床試験で「excitingな」結果を示した。トランプ政権の臨床試験法令で、2Pで見切り発車可能か?
5-2:加州スタンフォード大:軽症・中等症の外来患者120名に投与。

« 2020.10.13rkyoutube新型コロナウイルス戦争193動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.15rkyoutube新型コロナウイルス戦争195動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会は、全国民に第2回目の定額給付金5万円を配布し、創価信者等からのキックバックで不正選挙の資金を作り。11月3日は米大統領選挙の投票日。その行方を見極めて万全の体制を整えるそうです。

判り易いです。(^^)

◆国民一律5万円追加給付を 自民・長島氏ら

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020101401096&g=pol

2020年10月14日19時32分

菅義偉首相は14日、自民党の長島昭久、武部新両衆院議員らと首相官邸で会い、国民一律5万円の定額給付金支給を盛り込んだ40兆円規模の追加経済対策などを求める要望書を受け取った。首相は新たな新型コロナウイルス対応の必要性を訴える長島氏らに対し「そういう方向で頑張る」と応じた。

 >2020/10/15 4:50:32
野菜民 さん

 ビルゲイツは、最初から嫌われ者でしたよ。あと集積回路の行き詰まりは、原子のサイズに近付いて結晶の配向制御が必須という量子の影響の大きいスケールに成ってしまったので、頭打ちは仕方が無い所です。
 見るのも大変盛るのも掘るのも大変、という物理的な道具の壁に当たっていて、量子コンピューターがー!なんていう話のも、量子ビットの特性を扱える様に成らないと、設計出来ない所まで来ているからです。その内壁は越えていくとは思いますが、自然な流れかと。

 ウィンドウズなんてMACのパクり。オマケに、ウィルスへの脆弱性をずーっと維持したままワクチンソフト抱き合わせ販売を推し進め、DSワクチンソフト業界を肥え太らせてきた張本人。
 日航機事件以降の異常なMSの快進撃を見ても、端からグルであったと思っています。アスキーでも、マニアにはバカにされ続けていました。
 その程度の、色白メガネのカギ鼻ペド野郎が、ビル・ゲイツです。

任命チョンボ  隠すための  弔意強制自爆テロ

  錯乱迷走  末期症状DS傀儡


「思想統制」「国民目線とずれ」 中曽根元首相の合同葬巡り教育現場から批判


10/14(水) 21:34配信 毎日新聞

 中曽根康弘元首相の合同葬に合わせ、政府が全国の国立大など教育現場に弔旗の掲揚や黙とうで弔意の表明を求めていることが明らかになった。日本学術会議問題に続き、新たな「政治介入」とも取れる政府の動きに各地の教育関係者からは批判や疑問の声が相次いだ。

 大阪大の男性教授は「思想統制のようで、単純に気味が悪い。国葬でもないのに、『国立』と名の付く組織に勤務しているだけで従う義理はない。何か勘違いされているのではないか」と不快感を隠さなかった。菅義偉首相が学術会議から推薦された新会員候補を任命しなかった問題にも触れ、「国から金をもらっているところは全て政府や自民党に従えということか」と疑問を呈した。

 北海道大の50代の男性教授も「政府の対応は明らかにやり過ぎで国民目線からずれている」と批判。「中曽根元総理は日本にとって大きな存在だったかもしれないが、個人がそれぞれ弔意を示せばよい。政治家が指示したとしても、官僚がストップをかけなければならない」と指摘した。

 京都大大学院生の男性(29)は「明らかに大学への政治の介入だ。京大は自民党ではなく、あくまでも国立大であり、弔旗の掲揚はおかしい。大学は政治の要求を断れば予算が減らされることも考えられ、なし崩し的に政権の言うことを聞くような大学に変えられてしまう」と危機感を募らせた。

 京都大職員組合前委員長の駒込武・京大大学院教育学研究科教授は「日本学術会議の問題もそうだが、公務員は政府の見解に従えということだろう。菅内閣は『国家の命令に従え』という体制に国を変えようとしている」と話した。

 琉球大の男性教授は「一種の強制であり、学問の自由や思想信条の自由など世の中の基本を支えている仕組みをつぶすような行為だ。これでは大学が国にそんたくするような風潮がますます強まっていく」と懸念した。

 ◇大阪府教委、府立校に送付せず

 都道府県教育委員会にも、加藤勝信官房長官の名前が入った同様の通知が参考として送付された。14日に通知を受けた大阪府教委は内部で対応を協議。特定政党への支持や政治的な活動を禁じている教育基本法14条に抵触する恐れがあると判断し、高校などの府立校には送付しないことを決めた。【近藤諭、松本光樹、石川将来、福富智】

任命の  仇を返す  弔意強制

  恥の上乗り  壊国一味

文科省、国立大に弔意表明求める 故中曽根康弘氏の合同葬

10/14(水) 19:08配信 共同通信

 17日に実施される内閣と自民党による故中曽根康弘元首相の合同葬に合わせ、文部科学省が全国の国立大などに、弔旗の掲揚や黙とうをして弔意を表明するよう求める通知を出したことが14日、分かった。13日付。

 政府は2日、合同葬当日に各府省が弔旗を掲揚するとともに、午後2時10分に黙とうすることを閣議了解。同様の方法で哀悼の意を表するよう関係機関に協力を要望することも決めた。加藤勝信官房長官は2日付で、萩生田光一文科相に周知を求める文書を出した。

 文科省はこれに基づき、国立大や所管する独立行政法人などのトップに対し、加藤長官名の文書を添付して通知を出した。

内乱ですかね。
一般市民は、田舎に引っ越し、銃で武装する人が増えたとさ。

藤原直哉
@naoyafujiwara

元CIA将校のケビン・シップ

大統領選挙投票日は要注意だ。この人たちは本気で騒乱を起こそうとしている。ANTIFA。

ケビンはトランプ圧勝とみていて、それに怒った民主党系過激派が武装騒乱からクーデターに持ち込もうとしていると読んでいる。

選挙を操作してバイデンを勝たせるよりこの方が効果的かも

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1316384774282387457

詳細
https://www.tokyo-med.ac.jp/news/2020/1012_175135002503.html

血液でコロナの重症化を予測 候補物質を特定、東京医大

https://www.tokyo-np.co.jp/article/61433

新型コロナウイルスに感染した人が重症化するかどうかを予測するのに役立つ可能性のある血液中の物質を複数特定したと、東京医大や東京慈恵医大のチームが12日、発表した。

チームの落谷孝広東京医大教授(分子腫瘍学)は「事前に重症化する人を予測できれば、入院する患者が減り、医療崩壊を回避できる」としており、物質の有無を調べる検査キットの開発を進めている。

チームは入院時に軽症だった患者31人の血液を分析。血中で細胞間の情報伝達を担う「エクソソーム」と呼ばれる物質を調べると、軽症で退院した22人全員から免疫に関わるタンパク質「COPB2」が検出された。

フェイスブックさん、今後は「フェイクブック」とでも改名したら?(笑)


フェイスブック 予防接種を推奨しない広告を禁止

https://jp.sputniknews.com/science/202010147850781/

ソーシャルネットワークのフェイスブックは、予防接種を推奨しない広告の投稿を禁止した。フェイスブックが自社のブログで明らかにした。
しかし、新型コロナウイルスに対するものを含め、ワクチンに関する国の政策や法律の賛否を表明する広告は、これまで同様に掲載される。

ワクチンに関する情報を掲載した広告は、認可を受けなければフェイスブックに投稿することができない。広告には「支払い済」の印が記されることから、ユーザーらがどこが広告企業を精査したかを正確に知ることができる。

この他、ユーザーはワクチンに関する無料コンテンツを自身のページに投稿し続けることができ、SNSの管理者はこうした広告への対応を予定していない。ワクチンに関するコンテンツへの同様のアプローチはインスタグラムが行っている。

今週、フェイスブックはホロコーストの事実を否定するコンテンツのブロックを開始した。

スプートニク 2020年10月14日 23:00



「ワクチン予防接種を推奨しない広告の投稿を禁止」……要は「ワクチンを否定する者は許さねえ!」ということですね。

ザッカーバーグもその一味であるハザールユダヤDSがなんとしても『ナガレース毒素入りワクチンによる人口削減超弩級大虐殺テロ』を実行したがっていることが、ありありと分かります。


ちなみに、記事中でも触れているように、フェイスブックはつい先日「ホロコーストの事実を否定するコンテンツを禁止する」ことも表明してました。

「ホロコーストの事実を否定するな!」と叫び始めたフェイスブックが、すぐさま今度は「ワクチンを否定するな!」と叫び始めた……

我々にしたら、その背後関係や真相が丸見えなんですけどね。

トランプ大統領が新型コロナに感染後、アビガン承認審査最優先のニュースが飛び交った。トランプ大統領がアビガンを使用していないと見るやいなやアビガン承認の話がトーンダウン。
ひょっとして、米国がアビガンを承認するまで、日本も承認をしない展開になりそうだ。
それも時間の問題か。

アビガン近く承認申請、最優先審査へ 
新型コロナ陰性まで2・8日短縮

https://www.tokyo-np.co.jp/article/61831

コンピューターソフトウェアに対する情熱がすっかり冷めてしまい、ワクチンによる人口削減という愚行に走るビルゲイツですが、その大きな理由のひとつに半導体テクノロジーの鈍化があるんじゃないでしょうか。

80年代パソコン業界は世界的に大きな成長を遂げました。その背景にはムーアの法則「半導体の集積率は18か月で2倍になる」というものがあり、これによってパソコンをはじめとする半導体を使った製品は、短期間で驚くべき性能を上げていきました。もちろんそれに伴いソフトウェア業界も大きくなり、マイクロソフト社も大きく成長をしました。

90年代に入るとインターネットや携帯電話の需要が伸びてきて、この頃までは半導体産業もイケイケドンドンの活況があったと思います。また、2000年に入ってもなおIT(情報通信)産業での人材は広く求められていました。しかし、それまでハードウェアの高性能化を見越して開発していたソフトウェア業界でしたが、2006年発売のマイクロソフト社製ウィンドウズビスタあたりから、雲行きが怪しくなってきたようです。

そして、今ではすっかりムーアの法則も影をひそめて、ここ10年くらい、パソコンの動作速度もほとんど変わらないという状況が続いているようで、マイクロソフト社も看板のOS事業を前面に打ち出していないみたいです。若いときのビルゲイツは情熱あふれてキラキラしたものがあったと思いますが、大金持ちになった現在では、その大金を健全なIT産業だけではなく、間違ったものに投資しているせいか、すっかり別人になってしまったように見受けられます。もうまっとうな人間に戻ることはできないのかもしれませんね。

こんな情報がありました。

ユーチューブ、コロナワクチン誤情報含む動画を削除へ     

https://news.yahoo.co.jp/articles/39ad2b6734c4e809f0654c8eb9fd0a9f7cd93422

[14日 ロイター] - 米アルファベット<GOOGL.O>傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は14日、新型コロナウイルスワクチンに関する誤情報を含む動画を削除する方針を示した。

ユーチューブはすでに、新型コロナを巡る偽情報や陰謀説などに関連する動画を削除するポリシーを導入しているが、今後はコロナワクチンに関し、保健当局や世界保健機関(WHO)が示す見解と矛盾する内容のコンテンツも制限する。

ワクチンが人々の殺害につながる、不妊を引き起こす、ワクチンを受けた人にマイクロチップが埋め込まれるといった主張が含まれる動画が削除の対象になるという。

ユーチューブは2月初旬以降、コロナウイルスの存在や感染に異議を唱えたり、病院に行くことを妨げるコンテンツなど、コロナを巡り危険もしくは誤解を招く情報が含まれる動画20万件超を削除したという。


どんどん進む情報統制。

 スガの日本学術会議任命拒否は、魔女の鏡割りだな。答えが気に入らないから鏡を割った魔女。
 隠れて女装してそうだな、アイツも。他人から冷静に見たら魔女。

 実際の不動産市況なんですが、近所の建て売り新築一戸建てが500万円値下げしましたよ。8,000万円で売り出ししたんです。都会なので小さいけどね。

日本が特効薬アビガンを開発した国なのに
裏社会がアビガンを国内には流通させず
海外には建前上、仕方なしに支援した訳です。
ディープステートに支配されていない国はアビガンを自国で作り
ウイルステロに備え
コロナから国民を守っている訳です。
海外にアビガンを支援するの意味は
アビガンが特効薬である事を自国も他国も
しっかり把握しているからですが
把握していながらアビガン開発国である
日本は、アビガンを承認しない事態
如何に裏社会が日本を混乱させ
経済衰退させたいかが明らさまです。
アビガンを出さない事により、
コロナウイルス感染死亡を偽装して保険金殺人で荒稼ぎしたり
コロナウイルス脅威を国民に植えつけるため
有名人をターゲットにしたり
裏社会がアビガンを出し渋る理由は、
保険金殺人や有名人を犠牲にして
日本国民に不安を煽りながら経済衰退させる
裏社会の策略からだと分かります。
薄汚れた裏社会に汚され
混乱に巻き込まれている日本国民
日本国民もこのまま脳内が冬眠していたら
裏社会の思う壺ですが、

しかしジワジワと
裏社会犯罪である
保険金殺人リングや不正選挙やオウムテロなどの裏社会犯罪をきっかけに
裏社会に気付き始めている方が
カナリ増えてきています。
毎日毎日刻々と広がっています。

裏社会犯罪や裏社会の策略など
必ず表にドンドン出てきます。
裏社会も今日本国民に知れ渡り
ヤバさと危機感を感じている筈です。
だからジタバタしている訳です。
裏社会がジタバタして
更に日本国民が裏社会をより深く理解できる
今はその流れです。
輿水さんが長年努力してきたからです。
長い歴史です。
更に裏社会の巨悪のコアな部分が表に
でてくる予感がします。
もう国民を欺けない位の
決定打となる
裏社会の逃げ場なき
巨悪がです。

日本は日本人のための国です。
勝手に入り込み寄生して
日本人から金せしめたり
日本人を犠牲にしてカネ集めしてきた
北朝鮮風味の醜い朝鮮人のためではないのです。

【ディープステート】
ビル・ゲイツ、トランプ政権による
「科学への介入」を非難

https://www.news-toranomaki.net/?p=14242

>一方、元上司は安倍前首相や昭恵氏の関与について、「あの人らに言われて(売却額を)減額するとか、そういうようなことは一切ない」と話し、そんたくについても否定した。

>僕は安倍さんとかから(国有地売却について)声がかかったら、正直売るのはやめていると思います。だから、あの人らに言われて減額するとか、そういうようなことは一切ないです。

録音されてる前提で、この上司語ってない?
佐川、みんなゲロしろ。このまま死ぬのは辛いぞ。

森友「改ざんは佐川さんの判断」 
自殺した財務局職員の上司が妻に 
「値引き確証ない」

https://mainichi.jp/articles/20201014/k00/00m/040/016000c.amp?__twitter_impression=true

次期国会は大荒れだ!
スカスカ内閣一味、薄汚いゴロツキの本性丸出しだ。
リチャード先生、明日YouTubeでこいつらを叱っちゃってください。

内閣官房参与に任命された宮家邦彦氏
「基本的人権の制限もやむを得ない」

https://johosokuhou.com/2020/10/14/38342/

10月13日に菅政権が内閣官房参与に任命した宮家邦彦氏(立命館大客員教授)が物議を醸しています。
問題となっているのは宮家氏の過去の発言です。

今年1月に放送されたテレビ番組の中で宮家氏は「世界基準のセキュリティー実現のためには基本的人権の制限もやむを得ない」と発言。

基本的人権の制限を容認する趣旨の発言をしており、このような思想を持っている人が内閣の重要メンバーに任命されたとして批判を浴びています。

日本国憲法において国民の重要な権利として定められている基本的人権ですが、これを制限するということは憲法改正をするのに等しい意味合いがあると言えるでしょう。

今までは一般的な大学教授としての発言でしたが、今後は政府の一員になるわけで、考え方が変わっていないとすれば大問題です。

中国と仲がいい二階つぶしですかね。
やれやれ、自民なんか消滅しろ。

内部資料入手「GoToトラベル事務局」
大手出向社員に日当4万円

https://bunshun.jp/articles/amp/40879?page=1

メルカリで本尊などが出品される創価学会と幸福の科学w

この記事、笑えます。

>メルカリで本尊が取引される理由は様々だが、そこには2つの教団の窮状が映し出されているといえる。

>実際、どちらの教団にも衰退の兆しが見えてきている。

やはり、正体がバレてきているということだ。
良い流れである。

--
*メルカリに「創価」「幸福」の本尊が続々と出品の怪 なぜ売るのか? 誰が買っているのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/612ccac6b0a31a36ed3412876374de2abcca9c91?page=5

バレてしまいました。
こいつらの頭の中はどうなってんだ。
国民に謝罪しろ。

二階俊博幹事長の後援企業が“和歌山カジノ”隣接地3000坪を買っていた

https://bunshun.jp/articles/amp/40878?page=1

>産経新聞社が発行する夕刊フジの公式サイト「zakzak」の12日付の記事で取り上げられた。

スカの目がまた点になりそうだ。
フェイクだったらてーへんだ。

「トランプ氏訪台と国家承認検討」
日本メディア報道、駐米代表は否定/台湾

http://mjapan.cna.com.tw/news/apol/202010140002.aspx

【呵呵大笑】韓ギイのポスター

https://www.jimin.jp/news/information/200681.html

あきれ果てて笑いが止まらん、このポスター。
国民のために働くだって。
このポスターの韓ギイの写真なぁ
視線が上向いてるだろ、
アベシンゾーのポスターを真似て
遠く大空を見上げて、決意新たと言うイメージを作りたいんだろうが
これって、『ぼ、ぼ、僕はやましいことを一杯抱えてます』ようにしか見えんのだな。
そして口元は薄ら笑いを浮かべているようにしか見えんのだな。

このポスター作った奴、わざと韓ギイを貶めようとしてるのかな?
いやいや、被写体が品性下劣のこれだからどうにもならんか。

あ、韓ギイ、いや菅義偉くんとビル・ゲイツくんに一つ言葉をあげよう。
『天に唾する』

ビル・ゲイツくんにはこの言葉と一緒に、
日本製の南〇2号でもくれてやったらいいんじゃないの?
ウイルステロなんて火遊びはやめて、これでずっと一人遊びしておけって。

あ、RKブログの品位を落としてすみません・・・・

【呵呵大笑】韓ギイのポスター

https://www.jimin.jp/news/information/200681.html

あきれ果てて笑いが止まらん、このポスター。
国民のために働くだって。
このポスターの韓ギイの写真なぁ
視線が上向いてるだろ、
アベシンゾーのポスターを真似て
遠く大空を見上げて、決意新たと言うイメージを作りたいんだろうが
これって、『ぼ、ぼ、僕はやましいことを一杯抱えてます』ようにしか見えんのだな。
そして口元は薄ら笑いを浮かべているようにしか見えんのだな。

このポスター作った奴、わざと韓ギイを貶めようとしてるのかな?
いやいや、被写体が品性下劣のこれだからどうにもならんか。

あ、韓ギイ、いや菅義偉くんとビル・ゲイツくんに一つ言葉をあげよう。
『天に唾する』

ビル・ゲイツくんにはこの言葉と一緒に、
日本製の南〇2号でもくれてやったらいいんじゃないの?
ウイルステロなんて火遊びはやめて、これでずっと一人遊びしておけって。

あ、RKブログの品位を落としてすみません・・・・

自然免疫がウイルスを排除している間に獲得免疫が立ち上がり(5日後)、以後獲得免疫がウイルスの排除を行う。と理解しています。


ネット辞書に「免疫応答」は免疫を担当する細胞が外来性および内因性の異物を抗原と認識し、特異的に応答して行われる反応、とあるので獲得免疫の事を指す様ですが、一方で自然免疫応答、獲得免疫応答という言葉もあります。その筋では免疫応答で通用するのでしょうが、素人は困惑します。

【森友学園問題 経緯話す財務局職員の音声データ 報道機関に公開】

(NHK 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20201014/amp/k10012663341000.html

森友学園をめぐる一連の問題で決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した男性の上司が国有地の値引き売却や改ざんの経緯について男性の妻に説明した音声データを妻の弁護士が報道機関に公開しました。
この中で上司は、改ざんの経緯を自殺した男性が詳細にファイルにまとめ職場に残していたと明かしていました。

音声データは、財務省の決裁文書の改ざんに関与させられ、おととし自殺した近畿財務局の職員、赤木俊夫さん(当時54)の妻の雅子さんの弁護士が報道機関に公開しました。

また、14日、大阪地方裁判所で行われた、雅子さんが国などに対して起こしている裁判の審理で証拠として提出されました。

データには、財務局で上司だった男性が一周忌の弔問に訪れた際に話した内容が録音されています。

この上司は、森友学園への国有地売却の責任者で、決裁文書の改ざんでも赤木さんに手伝うよう頼んでいて、財務局では一連の問題の中心にいた職員です。

上司は雅子さんに対し、国有地の値引き売却について「安倍総理大臣とかから声がかかっていたら正直、売るのはやめていると思います」などと、政治家の影響を否定していました。

一方で、地中のごみの撤去費用として値引いた8億円余りが妥当だったかについては「確証がない」と打ち明けていました。

また、改ざんについて赤木さんが涙を流しながら抵抗していたことや改ざんの経緯を詳細にまとめて職場に残していたことを伝え、「そのファイルを見たら、われわれがどういう過程で改ざんをしたのかが全部わかる」と話していました。

このファイルについて、国側はこれまで「回答する必要がない」として存在するかどうかの確認も拒んでいます。

14日の審理では、雅子さんがファイルの開示を求め、国側は12月9日の進行協議までに、回答が必要かどうか検討するとしました。

赤木さんの妻 雅子さん「真実が知りたいだけ」開示求める

森友学園に関する決裁文書の改ざんに関与させられた近畿財務局の職員、赤木俊夫さん(当時54)の自殺をめぐり、妻の雅子さんは国などに対して裁判を起こし、改ざんの経緯を明らかにするよう求めています。

14日、大阪地方裁判所で行われた2回目の審理で雅子さんは、上司が話していた赤木さんが改ざんの経緯をまとめたファイルの存在を国側が「回答する必要がない」としていることについて、「回答の必要がないと聞いて、夫がかわいそうで涙が出ました。私は勇気を振り絞り、裁判を起こしたのに、そんな対応では、夫も泣いていると思います。どれだけ遺族の心を傷つけるか、分からないのでしょうか。私は真実が知りたいだけです」と訴え、ファイルを開示するよう求めました。

雅子さん「国家公務員として法廷で話してほしい」

裁判のあと、原告の赤木雅子さんはNHKの取材に応じ、「夫の上司がわが家で話してくれたことに、きっと、うそはなかったと思うので、国家公務員として法廷で話してほしい。国は何を隠そうとしているのか誰を守ろうとしているのかわかりませんが、真実を知りたいです。政府にも再調査をしてもらい、近畿財務局や財務省の人たちに知っていることを教えてほしい。夫は改ざんを強要され、みずから命を絶ちました。なぜそうなったのか、すべてを知ることができるまで裁判を続けたい」と話しました。

加藤官房長官「結論出ており発言差し控える」

加藤官房長官は、14日午後の記者会見で「近畿財務局の職員の方がお亡くなりになったことについては、改めて謹んでご冥福をお祈りしたい」と述べました。

そのうえで、「決裁文書の改ざんについては、保有する文書や関係者の聴き取りなどに基づいて、財務省の調査報告書に事実関係が詳細に書かれており、第三者である検察の捜査も行われ、結論は出ていると承知している」と述べました。

そして、「国は、訴訟の一方の当事者であり、従来から訴訟に関わることを訴訟外で答えることは差し控えている」と述べました

大将皆様お疲れ様です‼️神奈川の異臭騒動‼️横浜市が臭気の採取に成功したとのことですが、肝心な発生源がいまだに不明というのはかなり不気味‼️いや、本当はわかっているのだが、近くにユダ芽理か軍の駐屯地とかあったら、間違いなく人工地震の仕込みがばれるので言うなと圧力がディープステートからかかっているんですよね⁉️横浜市長さん‼️‼️それに、ディープステート裏社会が今、三浦半島の近海で奇妙な実験を行っているとゆるねとニュースでみたので、裏社会まだ巨大人工地震あきらめてない模様であります‼️しぶとい外道たちですね‼️‼️失敗に終わることを祈るしかないです!トランプさん‼️‼️コロコロから元気に復帰‼️‼️本当に良かったです‼️後は、大統領選に勝ってくれれば万々歳といったところでしょうか!では失礼します‼️

10/17中曽根に黙とうしろって。日本会議色全開の2憶円葬儀。これを学校にも配布してる。

中曽根は天皇を超えたの?

https://twitter.com/nui_kuma/status/1316207162801057795

ビル・ゲイツ(Bill Gates)
その正体は
ピザ・ゲーツ(Pizza Gates)

“別の民主党州知事の拉致も検討” FBI当局者証言 米メディア

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201014/k10012662721000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_005

アメリカ・ミシガン州の民主党の知事の拉致を企てたとして訴追された容疑者らが、別の州の民主党の知事も拉致の標的として検討していたとFBI=連邦捜査局の当局者が証言したと、アメリカの複数のメディアが伝えました。

アメリカの司法当局は、中西部ミシガン州の民主党のホイットマー知事の拉致を企てたなどとして、2つのグループの合わせて13人を訴追したと発表し、13日、このうち5人についてミシガン州の連邦地方裁判所で審理が行われました。

アメリカの複数のメディアによりますと、この中で、FBIの当局者は、容疑者らがミシガン州だけでなく南部バージニア州の同じ民主党のノーサム知事についても拉致の標的として検討していたと証言したということです。

2つの州は、いずれも新型コロナウイルスの感染拡大を受けて厳しい外出制限の措置を取り、与党・共和党の支持層を中心に「経済を停滞させる」などと批判の声が上がっていたほか、トランプ大統領も「ミシガンやバージニアを解放せよ」などとツイッターに書き込み、知事の対応を繰り返し非難していました。

今回の事件をめぐりミシガン州のホイットマー知事は、容疑者らは白人至上主義を掲げるグループのメンバーだと指摘したうえで、こうした団体を明確に非難しないトランプ大統領の言動が過激な団体の活動を助長しているおそれがあるなどとして厳しく批判しています。

NHKニュース 2020年10月14日 14時04分

>FBI=連邦捜査局の当局者が証言したと、アメリカの複数のメディアが伝えました。


えっ?何それ?
「FBIの公式発表」とか「米政府の公式発表」とかじゃないってこと?
その「FBI当局者」って誰よ?

だいたいにして、記事を読む限り、その「正体不明者の証言」を聞いたのは、「複数のメディア」“だけ”ってことになるんだけど……「複数のメディア」の皆さん、本当にそれを聞いたんですかねえ?

その「FBI当局者」って、本当に存在するんですかねえ? 


……まあ、単純に考えて、この真相は、「トランプさんのことを貶めるために、米民主党&メディアらハザールDSが仕掛けた“お粗末な”謀略」でしょうね。

いかにもその拉致計画がトランプさんの責任であるかのように思わせて、それにより、米大統領選におけるトランプ人気を落とすための『自作自演謀略』でしょうね。

ちょうど、「神戸垂水ブラク杉田水脈」や「ベトナム4P西村」が自作自演で脅迫状騒ぎを捏造したのと同じ類の謀略ですね。

だから、その容疑者とやらの正体も、どうせDSに雇われた便所サンダラーズとかでしょうね。


あーー、お粗末!!

【オバマ前大統領:民主党候補のバイデン前副大統領への支持を集めるため接戦州で選挙遊説】

◆オバマ前大統領、接戦州でバイデン陣営の「応援演説」へ(CNN)

https://www.cnn.co.jp/usa/35160923.html

米大統領選の投票日が近づくなか、オバマ前大統領が民主党候補のバイデン前副大統領への支持を集めるため接戦州で選挙遊説を行うことが14日までにわかった。民主党当局者が明らかにした。

当局者によれば、オバマ氏は早期に投票が行われる州に注力するつもりだという。オバマ氏は接戦州を積極的に回っているわけではないが、すでに投票が始まっている重要な激戦州のいくつかを訪問する考えだという。

オバマ氏の日程はまだ確定していないが、フロリダ州やノースカロライナ州、ウィスコンシン州などを単独で訪問することを検討しているという。

選挙戦が最終盤へと入るなかで、オバマ氏の遊説への復帰は民主党の有権者に力を与えることにつながりそうだ。オバマ氏は依然として民主党の中では最も人気の高い人物だ。バイデン陣営は、オバマ氏が、黒人とラテン系、若者の有権者の3つの分野で助けになると考えている。

イベントは社会的距離を保ったものとなるが、地元メディアによる取材が受けられるようにするという。

選挙戦の最後にはオバマ氏とバイデン氏がそろって登場する可能性もあるという。

(2020.10.14)

◆世銀理事会、途上国向け120億ドルの新型コロナワクチン支援を承認(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/world-bank-idJPKBN26Z003

世界銀行は、途上国の新型コロナウイルスワクチン購入などを支援する120億ドル規模の計画を理事会が承認したと発表した。

この計画は、途上国が新型コロナワクチンの大々的接種に向けた技術的支援が含まれる。途上国にワクチンに対する強い需要があり、そのための十分な資金があるというメッセージを製薬会社に送ることになるとしている。

(2020年10月14日)

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。特に鳥島近海の3連発の地震は南海トラフを強力に刺激しています。
10/14 06:19:02.58 鳥島近海 M4.7(震源は南海トラフ東部の南南東方向)
10/14 06:19:03.94 鳥島近海 M4.5(震源は南海トラフ東部の南南東方向)
10/14 06:19:03.96 鳥島近海 M4.5(震源は南海トラフ東部の南南東方向)
10/14 12:50:12.58 奄美大島近海 M2.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201014.html

フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
10-14 03:43:31 (UTC) M 4.2 - 13 km WSW of Luzon, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c85z/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

引き続き南海トラフ地震に要注意。

【消費税増反対】菅首相はやはり消費増税をするつもりだ! 内閣官房参与にコロナ禍の真っ最中、政府税調で増税を主張したエコノミストを抜擢
https://lite-ra.com/i/2020/10/post-5670-entry.html

どうせこんなもんだろう。
しかしトランプ大統領はタフだね。

藤原直哉
@naoyafujiwara

元CIA将校ケビン・シップ

ディープ・ステートはトランプの選挙を邪魔するために
いかに虚偽情報を創作していたか

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1316180199885598720

オバマ時代のFBIと主要メディアが
結託していたことがわかる
FBIのスプレッドシート94ページが
新たに機密解除されてCBSから公開された。
まさにディープ・ステートの実態がうかがえる。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1316179402904932352

バイデンは高齢者と郊外に住む特に女性に人気。
一方トランプは独立系候補を取り込みつつあり、若年、壮年に人気。
前回オバマからトランプに乗り換えた人の7割はトランプ支持。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1316176367675875328

補足資料
■ビル・ゲイツなんてコンピュータ・サイエンスになんの貢献もしてない
https://anond.hatelabo.jp/20071112180539
[21世紀大学レポート]
「新しき結合」で世界一の金持ちになったビル・ゲイツ
 マサチューセッツ工科大学教授でコンピュータ・サイエンスの権威であるサスマンは

「ビル・ゲイツなんてコンピュータ・サイエンスになんの貢献もしてないぜ。 コンピュータの本のなかに彼の名前は1行たりとも掲げる必要はないんじゃないかな。 少なくとも、私にとってはそうだ」と言った。

しかし、ビル・ゲイツがいま、情報の世界を動かしていることは、まちがいない。では、彼のやったことはなんなのか?

[MS-DOSは自社製品ではなかった!?]
マイクロソフト

ビルゲイツはこれをチャンスだとにらんだ。

当時、CP/Mの互換OSを開発していた、ティム・パターソンというプログラマーがいた。

マイクロソフトはその互換OSを、二万五千ドルで買い取り、MS-DOSという名で、販売した。

[三五館 > 書籍 > 構想力のための11章]
松下幸之助やブリヂストン創業者の石橋正二郎、最近ではマイクロソフトのビル・ゲイツも、特別な考え方を持っていたわけではありません。

大成功を収めた現在から見れば、だれもが考えつくことを世界で最初に、なおかつ想像を絶する斬新な組み合わせで、世に問うただけなのです。

以上

ビル・ゲイツはコンピューターのことをあまり知らないだろう。
もちろん、一般人よりは詳しいのだろうが、その程度だろう。

偽カリスマ、ビル・ゲイツは今風に言えば、ユダヤ裏社会の「アバター」。
ビル・ゲイツの発言や行動は全て「アバター」としてのもので、彼自身の自由な発想から生まれるのものではない。

何度も言うが、
「アヴァター」、「アヴァターラ」とはサンスクリットで「神の化身」を意味する神聖な言葉であり、邪悪なユダヤ人たちに勝手に使用されてよいものではない。

ユダヤの「アバター」がユダヤの「神の化身」なら、その「アバター」を動かしている「神」は「自分らユダヤ悪」だということを暗に示している。
何という太々しさ。図々しさ。

ユダヤ悪に言わせれば、安倍も菅もゲイツも「アバター」。
彼らはマスコミがでっち上げる仮想現実の世界を指令通りにうろつき回る操り人形なのだ。

それは、小さな画面の中に人々を釣り込み、周りを見えないようにしてから極小を極大に思わせるマジックで、無知で無防備な大衆を騙し続けるためのユダヤ悪の道具。

マクロン、メルケル、そして、エリザベスまでが「アバター」なのだろう。

「アバター」を使って仮想世界で現実の取引をしようと提案している内閣府の「ムーンショット目標」は、本当に邪悪な計画だ。

トランスヒューマニズム、
ムーンショット目標などのでっち上げは、生身の人間を「アバター」として使っていくことに限界を感じたユダヤ悪の末期的な悪だくみと言える。

ユダヤ悪よ。
仮想現実の世界を生きたいのなら、どうぞあなたたちだけで、その中で生きなさい。
外の人々から隔絶された病院の中で。
握りしめた通貨発行権を手放して。

トランプ大統領の2期目を境に、またまた世界が動きそうだ。

米国人の5人に1人、大統領選挙日までに無一文になる可能性も―中国メディア

https://www.recordchina.co.jp/b842009-s0-c30-d0054.html

鳩山由紀夫元首相、金正恩氏の涙の演説で私見「対話の扉を開く時が来たのではないか」

https://hochi.news/articles/20201014-OHT1T50093.html

谷川議員陣営の選挙違反で有罪

https://www.daily.co.jp/society/national/2020/10/14/0013781091.shtml?pg=2

菅政権の力不足が露呈…ここへきて高支持率が下がった「致命的な原因」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76424

違法薬物1400キロ、医療物資搬送するトラックから発見 米

https://www.cnn.co.jp/usa/35160910.html

タブレットからです。

DSさん、台風14号の失敗御愁傷様でした。いつまでも未練がましくうろうろさせていましたが、なかなか諦められなかったようですね。
ところで人工地震の仕込みにも余念がないようですが、やっぱり相模トラフですかね。情報連絡室設置のスタンバイも準備OK?

米最高裁、トランプ政権に国勢調査の早期終了を許可

https://jp.reuters.com/article/usa-trump-census-idJPKBN26Z0F9

[ワシントン 13日 ロイター] - 米最高裁は13日、トランプ政権に2020年国勢調査での人口集計を当初予定より早く終了させることを認める判断を下した。10月31日まで人口集計を続けるべきとする下級裁判所の判断を覆した。

米国勢調査局は8月3日、人口集計を予定より1カ月早い9月30日までとする方針を示していた。

ロサンゼルスやヒューストンなどの地方自治体や人権団体が敗れた格好となった。公民権団体の全米都市同盟は、人口集計を当初予定の期限まで実施するよう求めて提訴していた。

トランプ政権は、法で定められた12月31日の期限までに国勢調査結果を大統領に届けられるようにするため、期日を変更したとしている。

国勢調査の人口集計を巡っては、11月の大統領選で再選を目指すトランプ大統領(共和党)が、移民やラテン系住民が多く民主党支持が優勢な地域で人口を少なく集計するよう画策しているとの批判が出ていた。 原告側は、集計期限を早めることは不正確な国勢調査結果をもたらし、「有色人種が大幅に過少集計される」と訴えていた。

『アルテミス協定&計画』だって?

『(月面着陸を)有るってことにする協定&計画』の間違いだろ?(または『月面に模したネバダ砂漠で演技をする協定&計画』とも言う…笑)


国際宇宙協力の「アルテミス協定」、日本など署名 NASA

https://www.afpbb.com/articles/-/3309712?act=all

【10月14日 AFP】米航空宇宙局(NASA)は13日、月など将来の宇宙探査の指針を示した国際合意「アルテミス協定(Artemis Accord)」に8か国が署名したと発表した。

 この協定の締結により、原加盟国オーストラリア、カナダ、イタリア、日本、ルクセンブルク、アラブ首長国連邦(UAE)、英国、そして米国がNASAの「アルテミス計画」に参加する道筋が整った。同計画では2024年までに月面への有人着陸を実現することを目指している。

 NASAのジム・ブライデンスタイン(Jim Bridenstine)長官は「アルテミスは史上最も幅広く、多様な国際的有人宇宙探査計画であり、アルテミス協定はこの唯一のグローバル連合の設立手段となる」と表明。

「きょうの署名で、われわれは月の探査のためにパートナー各国と団結し、全人類が享受することができる安全で平和、かつ豊かな宇宙の未来を築くことにつながる、非常に重要な基本方針が確立される」と説明した。

 アルテミス計画はNASAが主導するものの、月面で持続的に活動する体制を構築するには国際的なパートナーシップが必要だとNASAは強調している。NASAはさらに、このようなパートナーシップは、将来の有人火星探査ミッションに向けて重要だとみている。

AFP 2020年10月14日 7:59

【スガーリン】自民党の新ポスター、完全にスガーリンだと話題に!真っ赤な背景に菅義偉首相!「国民のために働く」
https://johosokuhou.com/2020/10/13/38316/

【恥の下徹】橋下徹氏「日本学術会議は金の面で自立しろ!」「英米で税金は投入されていないようだ」⇒デマだと批判が相次ぎ訂正
https://johosokuhou.com/2020/10/14/38319/

【マイナンバーと銀行口座】マイナンバーと口座情報のひも付けで銀行に協力要請!平井デジタル改革担当大臣が銀行協会と会談
https://johosokuhou.com/2020/10/14/38336/

表題部はビル・ゲイツ。
ハーバード大中退とのこと。
(のちに卒業資格を忖度により授与される)
【ハーバード大学に入学するには?】
https://www.benesse-glc.com/special/global/380
ハーバード大学に入るための条件(留学生の場合)

出願時に必要な書類
● 願書
● 高校4年間の成績証明書(日本人の場合は3年間)
● エッセイ(作文)
● 推薦状2通
● SAT®またはACT Plus Writingのスコア
● SAT Subject Tests™ 2科目のスコア

上記の書類審査と共に、ハーバードを卒業した面接官によるインタビュー面接も実施され、時間をかけて多角的・総合的に判断し、合否を決定します。
特に重要なのが、大学の掲げる理念に合致した人物であること。「自分とは異なる考えを尊ぶことができる」、「リーダーシップを持つこと」、「社会貢献意識があること」等の資質を備えていることを効果的・印象的にアピールし、ハーバードに必要な学生だと思わせることが合格のカギになります。もちろん、学校の成績が飛び抜けて優れていることは大前提です。
高校の成績はオールA(10段階評価でオール10)かそれに近いこと、SAT®スコアはほぼ満点に近いことが求められます。そのうえで、エッセイ、推薦状、面接の内容も重要で、課外活動、とくにボランティア活動の実績も評価対象になります。

以上

入学試験は無し?
書類審査と面接だけ?
出るのは大変というけれど・・・。
ビル・ゲイツは中退。
入るのも不正だった可能性がある。

>書類審査と共に
>インタビュー面接も実施され
>多角的・総合的に判断し、合否を決定します合否を決定

反対の意味合いになるが、なんだか先ごろの菅氏の学術会議6人切りの「総合的・俯瞰的判断」という言い回しを思い出す。
ふわふわとした手続きで大事なことが決められていく。

「ビル・ゲイツ」はユダヤ社会によってでっち上げられ、世に出された、”空想上のキャラクター”だろう。

マイノリティ・ユダヤ社会が世界支配を目論むとき、マジョリティを騙すために「偽カリスマ」をでっち上げる。

ビル・ゲイツは完全に「偽カリスマ」だ。

安倍晋三も同じ「偽カリスマ」。
派閥も作れぬ「偽カリスマ」。

「安倍1強」というユダヤ催眠術ワードが日本を席巻したが、安倍晋三という低能男は小学生時分から嘘吐きのサボり魔で、宿題もお手伝いさんにやらせ、裏口入学と裏口卒業を繰り返して成蹊大卒という肩書を手に入れ、ある程度まともだった父親を○して国会議員の座を奪い、不正選挙で総理大臣になった”殺人でくの坊”だ。
参考
「自民党の平沢勝栄氏は東大生時代に、当時、小学生だった安倍晋三の家庭教師をつとめていたが、安倍晋三のことを「あまりにもバカ過ぎて何度も定規で頭を叩いたが、それでもバカは治らなかった」と証言している。」
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1193125620495998976?lang=ja
以上

この”でくの坊”が、「総理大臣最長記録保持者」であることは、戦勝国のユダヤ・アメリカが日本に与えた最高の侮辱だ。

安倍晋三のような下卑た男が、嘘つきが、学校もろくに出ていない無学文盲の人殺し(赤木さん殺し)のサンピンが、この世界に冠たる日本という偉大な国家の憲政上の頂点?

何たる屈辱。
母国は母と同じ。
母を穢されたような屈辱。

この屈辱に私は耐えられない。
今はこの屈辱を多くの日本国民の皆様と共有できない現実がある。
政治的B層を減らす努力を続けなければならない。

「不正選挙」が無ければ、安倍のような男が総理大臣になれるわけがない。
「不正選挙」が無ければ、国民の大多数が嫌がる法案ばかり通す自民党が勝ち続けられるはずがない。

「不正選挙」という重大な問題が、今、日本の宗主国アメリカで、大統領選の最大の争点となりつつある。

バイデンが不正によって勝てば、”その”裁判になる。

このユダヤによる「不正」を徹底的に世界から排除しなければならない。

大金持ちの偽カリスマ、ビル・ゲイツ。
総理大臣最長記録の偽カリスマ、安倍晋三。
これらのまがい物が、まがい物として評価を受ける世界にしなければならない。

「世界各地から米軍をどんどん撤退させる」=「ハザールDSの世界支配計画を潰す」

それがトランプさんの意図。


トランプ大統領がソマリア駐留部隊の撤退を検討=ブルームバーグ

https://jp.sputniknews.com/world/202010147848598/

ドナルド・トランプ米大統領は東アフリカのソマリアから駐留部隊の撤退を検討している。消息筋による証言をもとにブルームバーグが報じた。
消息筋によると、トランプ大統領は補佐官らに対し、ソマリアから駐留部隊を撤退させ、兵士らを祖国に帰還させる意向を示したという。

トランプ大統領の意向を受けて米国防総省はロバート・オブライエン大統領補佐官(国家安全保障担当)、マーク・エスパー国防長官、マーク・ミリー統合参謀本部議長による参加の元、撤退についての協議を開始した。

駐留部隊はソマリアを拠点とするイスラム過激派組織「アル・シャバブ」の撲滅に向けてソマリア政府軍を支援している。アルシャバブは国際テロ組織「アルカイダ」(ロシアで活動禁止)と関係があると見られている。

米メディアの情報によると、ソマリアでは現在、700人の駐留部隊が展開している。

2019年に米国はソマリアの駐留部隊を削減し、「アルシャバーブ」に対する空爆を中止するという情報が飛び交った。

スプートニク 2020年10月14日 07:46

コロナ薬  続々中断  DSファーマ


イーライリリー、コロナ治療薬の治験中断 安全性に懸念

2020年10月14日 5時2分  AFPBB News

【AFP=時事】米製薬大手イーライリリー(Eli Lilly)は13日、同社が開発する新型コロナウイルスに対する人工抗体医薬品の臨床試験(治験)について、安全性の懸念から第3相試験を中断したと発表した。問題の詳細は明らかにしていない。

 同社広報はAFPに対し、「リリーは、この治験に参加する患者の安全性を慎重に確保するための独立効果安全性評価委員会(DSMB)の決定を支持している」と述べた。

【翻訳編集】AFPBB News

昨日八丈島東方沖で中規模地震発生。震源は南海トラフ東部の東側です。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
10-13 13:16:03 (UTC) M 4.8 - 194 km SSE of Katsuura, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c806/executive

その他昨日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
10/13 00:10:21.91 薩摩半島付近 M2.6(震源は南海トラフ西端の西側)
10/13 10:01:02.28 能登半島 M2.7(震源は南海トラフ東部のはるか北)
10/13 17:34:17.91 山梨県中部 M2.6(震源は南海トラフ東端の北側)
10/13 23:43:59.34 奄美大島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201013.html

昨日フィリピンで中規模地震が3回発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
10-13 06:49:05 (UTC) M 4.7 - 3 km ESE of Hernani, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c7yq/executive

10-13 04:35:59 (UTC) M 4.5 - 93 km SW of Basco, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c7xm/executive

10-12 19:21:40 (UTC) M 4.8 - 4 km WNW of Dapa, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c7un/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

10月12日の震源別の地震回数は、薩摩半島西方沖・長野県中部・長野県南部・和歌山県北部が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1315988410096648197
薩摩半島西方沖 27回
長野県中部 25回
長野県南部 15回
和歌山県北部 15回

昨日午後3時までの最高気温は、高知市で29.8℃が観測され真夏日一歩手前の気温となり、季節外れの暑さになりました。その他の地域でも、鹿児島市で29.5℃、山梨県南部町で29.3℃、甲府市で29.0℃などが観測されました。
この季節はずれの暑さは南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

高知市で29.8℃と真夏日に迫る暑さ 東日本や西日本で季節外れの陽気に
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/10/13/10148.html

【警告】「猛暑の後には巨大地震が起きる」「警戒レベルは最大」......今年は相当ヤバそうだ!!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201508_post_7106/
さて、村井氏の予測とは別に、猛暑の後に大きな地震が起きる傾向が見られるとの説がある。たとえば、2007年10月1日に神奈川県西部でM4.9・最大震度5強の地震が発生したが、この年の夏は関東・東海地方を中心に顕著な猛暑となり、最高気温40度以上を観測した地点が5カ所、のべ7日間にものぼった。木村政昭・琉球大名誉教授(海洋地質学)は、「近年続く異常な気温上昇が、岩盤の動きに影響を与えていることは否定できない」(ZAKZAK、2007年10月9日)と語り、気温上昇は岩盤に大きな影響を与えることを指摘している。
過去、中村不二夫氏が昭和南海地震(1946年12月21日、M8.0)の前兆現象について独自調査を行っているが、昭和南海地震が発生する数日前にも、12月にしては異常に暑い日が続いていたという。

今日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-10-14-03-21-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

アビガン既採用国の中露印=BRICs首脳国!
コロナプランデミックはBRICs対G7の戦い!

目から鱗でした。
腑に落ちたというか。
そして米大統領選はよ終われですね。

「コロナはトランプ打倒のため」
 ↑
激しく同意しつつ、この記事を。犯行声明。

2020年2月24日
【ウイルス感染の米国人 チャーター機帰国に大統領激怒 米報道】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012298661000.html

>アメリカ政府は今月17日、「ダイヤモンド・プリンセス」に乗っていたアメリカ人乗客のうち、300人以上をチャーター機で帰国させましたが、このうち14人については、下船して羽田空港行きのバスに乗ったあとに新型コロナウイルスへの感染が知らされ、国務省は、機内で隔離することで、ほかの乗客への感染を防ぐことができると判断し、帰国させることにしたとしています。
 ↑
国務省?

>トランプ大統領が、担当者からの事前の相談がなかったなどとして激怒するとともに、政権に打撃を与えかねないと不満を述べ…
 ↑
担当者?

>トランプ大統領が、アメリカで大規模な感染が起きれば、大統領選挙でのみずからの再選に影響が出かねないと懸念
 ↑
その後、実際に起きた。

★ウイルス培養に加担したアベスガ政権も、きっとロクなことない。「10月にも解散か」と言われますが、米国での不正選挙がうまく行くかどうか、固唾を飲んで見守っている最中かと。

ふっ、できねえよ。

そういえば、こんなメールを出してたっけ。

<お問い合わせ内容>

2019年1月23日に御社の山田光一氏が、スタンフォード大のリチャード・カシンスキー教授らとアビガンのコロナウイルスへの試用について会議を開いています。
https://solutions.stanford.edu/post-exposure-prophylaxis-study-design-fight-ebola-new-virus-emerges
その後、何もアクションが起こされていないようですが、経過を教えてください。また、プロジェクトが中断している理由を教えてください。御社には、世界的問題となっているパンデミックに対して、コミットする責任があると思います。

作成日: 2020年03月26日 16:40


<回答(メール) - 2020年03月30日 13:49>

このたび、ご連絡いただいた「アビガン錠」の件につきまして、関連部門に確認いたしました内容を以下に回答申しあげます。

私どもの関係会社とStanford大学医学部間の研究計画の進捗につきましては、ご心配のところ大変恐縮でございますが、両者間の契約にて第三者に開示することはいたしかねる状況です。

一般論となりますが、臨床的な試行を含めた研究は、研究当事者のみならず規制当局等の制約の中で進めることになります。米国法制下でのルールに則って適切に手続きを行うことが重要であることもご理解いただけましたら幸いでございます。

富士フイルム株式会社
お客様コミュニケーションセンター
TEL 050-3786-1711

新刊の表紙かと思いました😂

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.10.13rkyoutube新型コロナウイルス戦争193動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.15rkyoutube新型コロナウイルス戦争195動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ