« 2020.10.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争197動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争198動画を公開します。 »

2020年10月17日 (土)

セクシーテド●ス、腰ふりダンスで彼氏募集中。

Kya

編隊テド●スちゃん、バーで腰ふり。

https://twitter.com/Itsuki81K/status/1317248747256967168



 

« 2020.10.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争197動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争198動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

左:そこまで恰幅は良くない
右:そこまで若くない

作り話乙

>勅使河原さん | 2020年10月21日 (水) 14時05分

この方でしょうか?
「テッシー(勅使河原秀行)は特別待遇だったのか?」気まぐれブログさん2019-08-23
https://ameblo.jp/kimagure-or/entry-12460185580.html

似てますか?そんなに似てませんよね?


九州に住む私の叔母は、私が物心ついた時はすでに恰幅が良く、まん丸な体型で、首がどこにあるかわからないような風貌でしたが、母含むその姉妹に言わせると、「若い頃は細くて首が長くて、“鶴の首”と言われていたんだよ。」という事で、人間は年を重ねると、全く別人のような体型に変貌してしまう人もいるみたいで。
私には小さい頃から親しんでいるそのふくよかなおばちゃんが、長い首の持ち主だったなんて、何度聞いてもとても信じられない話なんですが。

 きよしのズンドコ節で腰を振ってましたな、氷川きよしは。胸騒ぎの腰つきですかな。

>懲りない面々

>ナノチップ入りワクチン強制接種
>写真のテドロスはあまり首がない方なのに、この動画に登場するテドロスは異様に首が長く、首の動きと顔とが一致していないような印象を覚えます。



「初めて目にするHN」で、しかも「『ナノチップ入りワクチン』なんていう『DSどもの流したニセ情報』を信じているヤツ」が、「テドロスのこの画像はニセモノだ!」と主張している……ということは、この画像は紛れもなく本物なのでしょうね。

> 懲りない面々 氏
2020年10月18日 (日) 18時27分

、、、テドロスの動画のどこが合成なんでしょうか?
確証を得るに足るツールが有るなら教えてください。
でもってそのツールが中国筋なんですか?
 不正選挙究明動画撮影の為の盗撮用カメラって、あの程度の物しか撮れない物が意外と有るんです。
 「顔の辺りがガビビっとデジタルっぽくなっている」
とかいうのは画像走査の荒さと遅さと圧縮アルゴリズムの雑さが大きいと、そう成るので、そこからの妄想でしかありません。それよりも、この動画の完成度の様に、荒れた画像の中で動く光や陰影の自然さを出すのは、人の手でチマチマ補正してやらないと出来ない世界なんです。
 フェイクだったとしても「そっくりさんがやった」という説を立てた?というしかない程の完成度に思えます。

 また、このブログの見解に反して、わざわざワクチンにナノチップって簡単に言われていますが、そのサイズの遺物で、拒絶反応を抑えつつ、どういう通信手段で、どう機能を発揮させるんでしょうか?
 小さい電気部品のアンテナには、当然尋常ではない精度と小ささが要求されるんですが、皮膚、脂肪、体液を越えても複雑な通信を行えるチップって精製出来るんでしょうか?電力供給も含めて、とても信用なりません。
 生体の体液とのイオン交換で発電ての、無しですよ。一発で免疫細胞に捕獲されます。

穿って考えてしまいますので、とても気になる発言です。

テドロスちゃんはラッツ&スター時代の田代まさしに激似

>2020/10/17 19:20:32 酢味噌
>最新の動画を拝見しましたが、矍鑠とされていて脳卒中の兆候は私の早とちりだったようです。
大変失礼いたしました。
長野は寒いそうですね。
お体に気を付けて今後ともご自愛ください


これまた、私になりすましたHN「アンスラックス」=「バレバレ(本名ケ・シン?) 」or「CHORYO(本名コ・テニョン?)」or「さゆふら(本名ピョン・ジョンヘン?)」or「マイケル(本名チョン某?)」の工作カキコです。

当たり前ですが、私はこれまで「コシミズさんにこれこれの病状がある」なんてことは一度たりともカキコしたことは無いですし、これからもカキコするつもりはありません。

こうやって、私になりすました「シャブホモ朝鮮ピザゲーターHKKSJN団」が「コシミズさんは脳卒中だ」とかとカキコしてくるのは、「本当にそうさせたい」(病気にさせる方法は裏社会の十八番)からでしょうね。

あと、このタイミングで工作カキコをしてきたってのは、私がその前にカキコした(そして表示されていた)内容がビンゴだったからでしょうね。

DS&朝鮮悪は、オバマやテドロスら「上」の連中から末端奴隷であるHKKSJN団ら「下」の連中に至るまで、「同性愛者」かつ「小児性愛者」である……これが大当たりだったということでしょうね。

手泥素を藁円はー、この国のカルト人集め滑稽議員色と金で忙しいはー、カルトだけあってやることが無教養無恥無知無智無恥無知wってんなー、恥ずかしくもねー、平気でやりやがるはー、最後に鞭振るのは、たのしみだはー、そこまで国民はアホになってるかー、お笑いのーみそだはー、手泥素の腰振りを藁円はー、

鹿児島版の河井夫妻みたいな事件
これ話題になってないけど こんなのあったのか⁉️ しかも今年の夏に‼️
↓↓↓

【自民党鹿児島県連、三反園支援で県議に現金30万|茶封筒で手渡し|重なる河井(案)事案の構図】

(HUNTERニュース)
https://news-hunter.org/?p=1238

ーーー

【三反園鹿児島県知事側が自民県連に2000万円|買収疑惑「30万円」原資の可能性】

(HUNTERニュース)
https://news-hunter.org/?p=1796


↑↑↑
ちなみにこの疑惑は朝日新聞にも
記事が出ています。 ただほとんど有料記事で無料で見れる部分が少ないため

このサイトを投稿しました。

【森友】財務省秘書課長が、安倍前総理の「総理辞める」発言がきっかけで文書改ざんに繋がったことを認めていた!赤木雅子さんとの面会で語る!財務省の報告書も信ぴょう性が崩壊!】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/abe-kikkake/

池袋暴走事故当時に駆け付けた目白警察署交通係長が自殺した?

怪しいですね。警視庁内部にいる「カルト」と呼ばれる連中の犯行でしょう。DSと菅義偉朝鮮悪裏社会は、目白警察署交通係長に知ってはならない事を知られた為、慌てて係長の口を封じたと思います。

◆目白警察署で警察官が死亡
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20201012/1000054942.html

10月12日 12時05分

12日午前、東京・豊島区の目白警察署で男性警察官がぐったりした状態で倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。
自殺とみられ、警視庁が詳しい状況を調べています。

12日午前9時すぎ、豊島区にある警視庁目白警察署の地下の倉庫で40代の男性警部補がぐったりした状態で倒れているのを、同僚の警察官が見つけました。
警部補は救急車で病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
現場の様子から自殺とみられるということです。
男性警部補は交通課の係長で、12日午前7時ごろに出勤したということです。
捜査関係者によりますと、最近、悩んでいたという情報があるということで、警視庁が詳しい状況を調べています。
目白警察署の坂井明徳副署長は「署員が亡くなったことは非常に残念です。原因や状況について調査したいと思います」とコメントしています。

厚生労働省は、悩みを抱えている人に対して、相談窓口の利用を呼びかけています。
厚生労働省のホームページでは、自治体などの電話相談の連絡先や、複数のNPO法人がSNS上で行っている相談窓口のQRコードなどを掲載しています。
「厚生労働省 SNS」で検索できます。

中南米におけるDS麻薬売買の牙城代表である、あのメキシコに異変が・・
(しかし「まさかの展開」に驚いた人が多数いるのでは…?)


◆麻薬組織の首領の正体は…メキシコ前大臣、米で身柄拘束
https://www.asahi.com/articles/ASNBK775FNBKUHBI020.html

 メキシコのサルバドル・シエンフエゴス前国防相が16日、麻薬密売などの罪で米国の検察に起訴された。前政権時の国防相として麻薬犯罪対策を指揮しながら、自身も麻薬組織のトップとして君臨し、「エル・パドリーノ」(ゴッドファーザー)の異名で呼ばれていたとされている。

 メキシコや米国のメディアによると、シエンフエゴス前国防相は15日、家族旅行で米ロサンゼルスの空港に降り立ったところ、米麻薬取締局(DEA)に身柄を拘束された。コカインやヘロインなどの麻薬密売のほか、資金洗浄の疑いももたれている。DEAは「エル・パドリーノ」と呼ばれるメキシコの麻薬組織の首領の行方を追っていたところ、シエンフエゴス前国防相だと判明したという。

 中南米から米国への主要な麻薬密輸ルートにあたるメキシコでは、密輸を取り仕切る複数の麻薬カルテルが対立。縄張り争いなどの抗争で治安が悪化し、軍が介入する「麻薬戦争」が行われてきた。シエンフエゴス前国防相は取り締まりを指揮する立場だったが、賄賂を受け取ってカルテルの活動を妨げないように調整したり、仲間の被害が少なくなるようにしたりしていたという。

 メキシコの歴代政権は麻薬組織の壊滅を掲げてきたが、政府高官や警察との癒着も次々と明らかになり、政治腐敗が問題となってきた。19年12月には、「麻薬戦争」を始めたカルデロン政権のガルシア・ルナ公安相がシナロア・カルテルから賄賂を受け取っていたとして、米テキサス州で逮捕された。

 麻薬対策を担ってきた軍・治安当局の大臣が相次ぎ米国の捜査により拘束されたことで、メキシコ国内では、当局の捜査能力や自浄作用のなさに批判が出ている。また、腐敗した当局こそ治安悪化の原因だったとして、数万人の死者を出した過去の麻薬対策への疑念も広がっている。

「菅首相は国民に向き合わず」

https://www.daily.co.jp/society/main/2020/10/18/0013793393.shtml?pg=2

「菅首相は国民に向き合わず」 日本学術会議が推薦した会員候補6人の任命を拒否した菅義偉首相に対して、大学教授や野党議員は18日、東京のJR渋谷駅前で抗議集会を開いた。疑問に答えない政府答弁を「ご飯論法」と批判したことで知られる上西充子法政大教授は「菅首相は表に出て説明せず、国民に向き合っていない」と訴えた。

ご飯論法は「朝ご飯は食べたか」との質問に「ご飯(白米)は食べていない」とだけ答えて論点をずらす手法。広場に設置したステージに立った上西氏は、政府はこれまで形式的任命を行うと国会で答弁しており「チャーハンの中身を変えたのに開き直っている」と指摘した

【ディープステート】
麻薬組織の首領の正体は…メキシコ前国防相、米で身柄拘束 ネットの反応

https://www.news-toranomaki.net/?p=14486

テドロスもファウチ同様に、ビル・ゲイツのNWO完成
(労働課税できない者、政権に抵抗する者、らを対象
とした断種政策やナノチップ入りワクチン強制接種など)

に向け協力する奉公人だという実態が暴露される動きと

この怪しげな動画が機を一にしているのか疑問が生じております。

世界のセレブや有名人らのカメオを使用したアダルト動画作成
犯罪と結びつけ「中国」が槍玉に挙げられています。

それは「コロナパンデミック」と共通するように感じられます。

顔を乗せ換えた動画作成の高度の技術が、一般市民にも開放
されており、そうした技術頒布拡散の中心に「中国」が位置する
という構図が、「武漢ウイルス」と見事に被るのです。

武漢の研究所施設建設を担当したのがフランス企業、それは
イスラエルの原子力発電所開発に国を挙げてフランスが協力
している構図と近似しており、

武漢生物化学兵器研究に、米国が大きな支援を行ってきた事実も
コロナパンデミック宣言がなされた当初から暴露されています。

それは意図的に引起された災害テロだと暴露された「311」
とも繋がり、福島原発管理システム担当企業がやはりフランス
でしたし、津波や地震の背後には米軍の影が存在していました。

すべての作戦や任務が完了すると、真犯人は姿をくらませて、
情報隠蔽が行われるのが、連中のやり方です。

写真のテドロスはあまり首がない方なのに、この動画に登場する
テドロスは異様に首が長く、首の動きと顔とが一致していない
ような印象を覚えます。

バイデンを「中国」と結ぶ付け葬り去るように、テドロスも既に
用済み、首斬りの運命にあると判断すべきでしょうか。


>「全員収監だ」

=「ハザールDSどもは全員収監だ」


トランプ集会で「収監せよ」コール 拉致未遂のミシガン州知事に―米大統領選

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020101800253&g=int

【ワシントン時事】トランプ米大統領は17日、中西部ミシガン州で開いた選挙集会で、同州のウィットマー知事(民主党・女性)が進める新型コロナウイルス対策を批判し「知事に州経済や学校を再開させねばならない」と訴えた。聴衆から「彼女を収監せよ」とコールが上がり、トランプ氏が「全員収監だ」と応じる場面もあった。

 ウィットマー氏は、大統領選で民主党のバイデン前副大統領の副大統領候補にも取り沙汰されたこともあり、これまでもトランプ氏から「ミシガンを解放せよ」などと標的にされていた。連邦捜査局(FBI)は今月、ウィットマー氏の拉致と州政府転覆を企てたとされる武装集団メンバーらを逮捕している。

時事通信 2020年10月18日14時23分



もっとも、ハザールDSども(および、その飼い犬である朝鮮悪ども)がこれまでやってきた悪行&これからやろうとしてる悪行(=ナガレース入りワクチン人口削減超弩級大虐殺テロ)を熟知している私としては、収監どころか、「全匹銃殺だ」で良いと思いますけどね(苦笑)。

今日の地震コメント追加。
フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
10-18 05:46:54 (UTC) M 4.8 - 25 km ENE of Guiuan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c94l/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

北マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
10-18 06:07:03 (UTC) M 4.5 - 256 km N of Saipan, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c94r/executive

引き続き南海トラフ地震に要注意。

rkyoutube新型コロナウイルス戦争1〜197

是非ご覧になって下さい。
目から鱗ですよ。
それと、厚労省の何とかに頼むと、アビガンをくれるみたいっすよ。中曽根の合同葬でも、アビガンが活躍したみたいっすよ。

新型コロナに感染した自民党の高鳥議員
「これまで自己責任だと思っていましたが、対策をしても感染することが分かった」

https://johosokuhou.com/2020/10/18/38554/

9月に国会議員として初めて新型コロナウイルスに感染した自民党の高鳥修一・衆院議員が、メディア取材に応じて感染した後の気持ちを詳細に語ってくれました。

毎日新聞に掲載されたインタビュー記事の中で高鳥議員は、「第1号になります。当然公表しなければいけないのですが、一瞬迷いました。できれば隠したいとも思いました。国会議員でありながら、感染症対策が十分ではなかったのではないか、飲み会をやっていたのではないかなど、あることないこと言われてバッシングを受けるのではないかと思いました」と述べ、当初は感染した事実を非公表にすることも考えていたと言及。

自分自身はシッカリと感染症対策をしていたつもりだったとして、「私はこれまで、新型コロナウイルスにかかるのは自己責任だと思っていました。集団で飲み会をしたり、夜の街に出かけたり、感染症対策が不十分であったりと、そういう人がかかるのだろうと思っていました。しかし、飲み会をしなくても、夜の街に行かなくても感染する、対策をとっていても感染するのです。自分が感染してわかりました」と言葉を続け、対策をしていても感染することが分かって衝撃的だったと発言していました。

この発言から分かることは国会議員だと世間体を気にして感染を隠そうとすることや、そもそも新型コロナウイルスの危険性を全く知らないということです。

早い段階で専門家や調査機関から「新型コロナウイルスの感染力が異常に強い」との警告が出ていましたが、現職の与党議員の認識として、手洗いうがいやマスクの着用程度で防げると本気で考えていた点が恐ろしいと言えるでしょう。

隠蔽行為を考えたのもよろしくないですが、それ以上に与党の認識が酷いことを示した発言で、こんな考え方ではまともな新型コロナウイルス対策を立案することが出来ないのは至極当然です。

与党議員にシッカリと感染症の専門家らがレクチャーする必要があり、日本政府は根本的な部分から見直しを考えたほうが良いと思われます。

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の遠州灘の地震は南海トラフを強く刺激しています。
10/17 01:47:44.49 紀伊水道南部 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
10/17 01:47:48.18 播磨灘 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
10/17 02:45:59.17 とから列島近海 M2.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
10/17 03:18:46.79 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
10/17 10:04:48.71 遠州灘 M3.6(震源は南海トラフ東部の少し北)
10/17 13:53:07.96 安芸灘 M3.6(震源は南海トラフ西部の北側)
10/17 15:52:42.84 奄美大島近海 M2.7(震源は南海トラフ西端の南西方向)
10/17 18:38:34.24 岐阜県北部 M2.9(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201017.html

10/18 00:16:28.73 徳島県 M3.1(震源は南海トラフ中央部の北側)
10/18 06:51:50.19 長野県西部 M3.3(震源は南海トラフ東部の北側)
10/18 10:56:52.70 奄美大島北西沖 M3.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201018.html

10月18日14時03分頃 沖縄本島近海 M3.4(震源は沖縄本島北東の沖永良部島 南海トラフ西端の南西方向)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/10/18/2020-10-18-14-03-14.html

今日台湾で中規模地震発生。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
10-17 15:03:13 (UTC) M 4.4 - 22 km NW of Yujing, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c903/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
10-17 14:58:16 (UTC) M 4.6 - 97 km SSE of Sarangani, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c8zz/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

10月10日-10月16日の震源別の地震回数は、長野県中部・奄美大島近海・長野県南部が比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1317438219189952512
長野県中部 143回
奄美大島近海 115回
長野県南部 96回

今日14時の段階で、西日本から東日本、東北にかけての広い範囲で昨日よりも気温が上がり、特に関東はほぼ全域で5℃以上、高い気温です。
昨日との寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

東京や大阪など昨日より5℃以上気温上昇 明日は関東で再び気温下がる
https://weathernews.jp/s/topics/202010/180145/

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

今日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

この検査器で新型コロナの検査、陽性反応者に対しアビガンを処方、ハイ終わり…の時代が早く来るように!

息だけで新型コロナ検査、画期的な検査方法を開発!
検査時間は僅か5~10分ほど 東北大学と島津製作所

https://johosokuhou.com/2020/10/18/38489/

息だけで新型コロナウイルスの検査が出来る新しい検査機器が開発されました。

この検査機器を開発したのは東北大学と島津製作所で、最新の技術を活用して息の中に含まれているウイルスを分析することが出来ると発表されています。

検査に必要な採取時間は数分程度となっており、息の中に含まれている水分を解析することで感染の有無を判別することが出来るようになるようです。

息だけで新型コロナウイルスの検査が出来るのは世界初で、これからテスト運用を続けて来年以降の導入を目指すとしています。

新型コロナウイルスの検査分野において日本は世界最先端の技術を保持している状態で、世界トップクラスの全自動PCR検査機器なども日本企業が作っている物です。

何故か日本国内だと国の承認が遅かったりして導入が遅れていますが、このような検査機器が各地に設置されれば、速くて安いPCR検査を気軽に受けることが出来るようになるでしょう。

アビガンを服用した人の抗体の変化が楽しみだ。

赤江珠緒、3年半ぶりにワイドナ出演「元気にしている」

https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20201018/geo20101811320015-s.html

コロナとは関係ない(と思われる)健康ネタですが、このようなことがあるのだそうです。


心臓発作が迫っていることを示す意外な症状

https://jp.sputniknews.com/science/202010187858477/

舌の色の変化は心臓発作が迫っていることを示している可能性がある。Expressが心臓の専門医らを引用して伝えた。
広州中医薬大学附属病院のTianhui Yuan博士は、舌の微生物が心不全の診断に役立つと指摘している。

博士によると、慢性心不全の患者の舌は、健康な人の舌とは完全に異なって見えるという。健康な舌は淡い赤色で、白くうっすらとコーティングがあり、心不全の患者の舌は赤い色で黄色のコーティングがあり、病気が進行するにつれて舌の外観が変化するという。

スプートニク 2020年10月18日 04:34

ロシアもおったまげですかね。

藤原直哉
@naoyafujiwara

バイデンメール暴露されてたまげてしまった側は
またロシアがやったと言っている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1317600850940887041

米上院議員がFBIにバイデンメールの入ったパソコンについて厳しい質問を投げかけた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1317599899702108160

スウェーデンが「集団免疫」を獲得 現地医師が明かす成功の裏側

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10180557/?all=1

 アホの香港情報には注意という話を書きます。香港はイギリスの植民地時代から民主的では無いね。尖閣諸島をネタにしたのも最初は香港民主化活動家。民主的ではないから民主化活動家がいたのです。返還後は、民主化を武器に侵略する国々の手先に過ぎない。
 尖閣諸島なんて話の存在すら誰も知らなかったのが70年台くらいの日本です。それをネタにした奴の片棒を担ぐなよ、アホな自称愛国者ども。


WHO(世界保健機関)の事務局長のテドロスって、前々から不思議な位、見た目清潔感が無い人だなあと思ってましたけど…。
実際、身も心も不潔なオッサンなんでしょうね〜。

YouTubeのCEOのスーザン・ウォシッキーが、新型コロナウイルスに関するWHOのガイドラインに沿わない動画を削除する、なんて、まるでWHOのルールがこの世のルールだからお前ら従えと言わんばかりの異常な偏り発言をしたから、WHOもYouTubeもお仲間で、双方ろくなもんじゃないと強く印象づいてしまったんですけど、ゴロツキはやっぱりどんなに紳士淑女ぶっても、ゴロツキらしい特徴がその言動に滲み出てしまうものなんですよね〜。

新型コロナ騒ぎとアビガンの件で、ゴロツキは任務を負って忙しく活動しているから、どうしても自然に目立って来ますよね。
ゴミとゴミでないものとの分別が非常に簡単だという事で、その点はとっても便利ですけどね。w

ハザール人
ピンチになったら
自作テロ


パリで教員が首を切断されて殺害 テロに対抗し言論の自由守る=仏大統領

https://jp.sputniknews.com/life/202010177857642/

フランスの首都パリ郊外で16日夕方、歴史を担当する男性教師が首を切断されて死亡する事件が起こった。殺害された教師は言論の自由を扱った授業で、イスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を見せていた。警察は現場近くで容疑者を発見し、射殺した。フランスのエマニュエル・マクロン大統領は事件現場を訪れて教員らに連帯の意を表し、事件について「テロ攻撃」との見解を示した。

マクロン大統領は関係閣僚らとともに犯行現場となった学校を訪問し、教育の現場に携わる市民に連帯の意を表した。演説の中でマクロン大統領は教員らに呼びかけ、「私たちは皆さんとともにいる、全国民があなたとともにいる、今日も、そして明日も」と語った。また、犠牲者の教員は「言論の自由を教えたことで殺害された」とし、事件をテロ攻撃と呼んだ。

事件は現地時間で16日午後5時(日本時間の17日午前0時)ごろ、パリ郊外にあるコンフランサントノリーヌの学校近くで発生した。

​捜査関係者によると、学校付近に不審人物がうろついているとの通報を受けて警察が出動し、被害男性の遺体と、凶器を持った男を発見した。身柄拘束を試みたところ、男が威嚇してきたため、警察は男を射殺した。

現在は検察のテロ対策課が捜査を進めている。フランスの一部メディアによると、容疑者の男はモスクワ生まれで、18歳だったという。容疑者に前科はなく、過激派組織の活動にも関与していなかった模様。警察はこの事件の関連で4人の容疑者を逮捕した。いずれも射殺された容疑者の関係者。

パリのロシア大使館関係者によると、大使館側はフランス当局から射殺された容疑者について情報提供の依頼を受けていない。

(以下略)

スプートニク 2020年10月17日 10:43


>フランスの一部メディアによると、容疑者の男はモスクワ生まれで


なーるほど、「ロシア攻撃」という目的も含めた「自作テロ」ですね、ハザールユダヤ人マクロンさん?

そういや来月は、DSの大規模自作自演テロであった「パリ八百長テロ」からちょうど5年目にあたりますね。

もしかして、また何かを起こしますか?

それとも、自作自演テロの代わりとしても、「ナガレース入りワクチン人口削減超弩級大虐殺テロ」に全てを懸けていますか?

 女子プロレス全盛期のブル中野とかを好きな男も多い。こういう男を好きな女も男もいるでせう。

最新の動画を拝見しましたが、矍鑠とされていて脳卒中の兆候は私の早とちりだったようです。
大変失礼いたしました。

長野は寒いそうですね。
お体に気を付けて今後ともご自愛ください。

今は亡きイエズス会アドルフォ・ニコラスに権力を握られたジョージ・ソロスのアメリカの株保有リストデータバンクに武漢ウィルス研究所。

大株主は中国人ではない。どこの国が悪いとするのではなく、事を起こした世界的な権力者組織の問題。

https://twitter.com/hodophilaxjapan/status/1304983532964474880

裏社会の目論見としては
コロナウイルスを感染したと偽装する為に
裏社会は、ナガレース入りワクチンを国民に予防接種偽装すると思われます。
そして予防接種を受けた国民は、次第に免疫力が低下し、更に病気誘発のきっかけになるでしょう。

裏社会が癌を偽装して病院に引きずり込み
保険金殺人をする手口は、長年繰り返し行われていている手口です。
人々は、癌になれば助からないと洗脳されてますから。

だから裏社会は、マスメディアを含め
癌を広げキャンペーンをテレビで繰り返していたのです。
裏社会の癌を偽装した保険金殺人
これに合わせユダヤの癌保険がやたらCMでも流れていました。

癌を裏社会は、偽装してターゲットを保険金に変える時
必ず裏社会病院に引きずり込む為に
再検診手口を使います。
そこから癌偽装され
検査名目の医療テロで殺害を計画してきます。
PET検査が医療テロの手口の一つであり
ターゲット殺害の手口です。
その他、
PET検査医療テロなどで体に深刻なダメージを与える裏社会の手口でもある訳です。
裏社会は、最終的に癌偽装したターゲットを
末期病棟PCUステージ4に送り込み
保険金殺人を行使しやすくするのです。
要は末期病棟PCUは裏社会がターゲットを保険金に換金する場所なのです。

癌偽装からの
余命手口です。
余命何ヶ月と裏社会医師がシナリオを作り
患者(ターゲット)や家族に疑われなくする手口なのです。
裏社会が保険金殺人を行使しやすくする為に
余命という手口が出来たのです。
この余命手口で多くの方が裏社会病院の餌食になった訳です。

病院に何かしらの理由付けして引っ張り込む
病気偽装再検診手口

余命手口

ワクチンと称しナガレースなどの病気誘発成分を入れて人々に使う
病気誘発手口

全て裏社会の日本人を金に変える為の手口です。

【米共和党全国委員会:「ジョー・バイデン氏の選挙陣営をツイッターが不法に支援した」とし、訴えを起こす】

◆共和党がツイッターを批判 バイデン氏を不法に支援(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/politics/202010177857606/

米共和党の全国委員会は16日、野党・民主党から大統領選に立候補しているジョー・バイデン前副大統領の選挙陣営をツイッターが不法に支援したとして、連邦選挙委員会(FEC)に訴えを起こした。フォックスニュースが報じた。

共和党の全国委員会はバイデン氏の息子を巡る汚職疑惑についてツイッター側が情報拡散を制度的に制限し、これによりジョー・バイデン氏の陣営を「ナチュラルな形で不法に支援」しているとして批判している。

また、ツイッターが民主党の「活動家」であり、「ジョー・バイデンを積極的に支援する目的で企業のリソースを使用し、連邦法に違反している」とした。そのうえで共和党はFECに対し、こうした一連の疑惑を調査し、しかるべく対処するよう要求した。

先にニューヨークポスト紙はバイデン氏の息子、ハンター・バイデン氏が父親とウクライナの天然ガス会社ブリスマを引き合わせたことへの見返りに、企業側から数百万ドルの資金を受け取ったと報じていた。ツイッターとフェイスブックはこの記事について、プラットフォーム上で表示を制限する措置を取っていた。

(2020年10月17日)

あー、やっぱり「そういうこと」なんですよね、裏社会の連中って。
ハザールDSでも朝鮮悪でも。

ホモだのオカマだの女装だの、こんなのばかり。

上はこういったトップの連中から、下はHKKSJN団ら奴隷連中に至るまで、1人残らずこうなんですよね。

しかも、オバマなんかを見ると分かるのは、ホモではあるけど同時に「ピザ・ゲーター」な癖も持ってる、ってヤツが多いこと。

「同性愛」と「幼児性愛」、それをセットで兼ね備えているのがDS&朝鮮悪一味の特徴なのでしょうから、ということは、スレタイ画像で一方の癖が暴露されたテドロスは、もう一方の癖も持ち合わせている可能性がありますね。


ということ、末端奴隷たるHKKSJN団連中もホモ揃いですから、そいつらも当然「もう一方の癖」も持っているでしょうね。

【不老不死】ハーバード大が突き止めた
「年をとるほど脳が活性化する条件」 ネットの反応

https://www.news-toranomaki.net/?p=14391

表題部写真はテロどす。
いいえ、エチオピアのマルクス・レーニン主義政党ティグレ人民解放戦線のテドロス。
”あまりにも中国寄り””中国と一体”ということでトランプ氏に嫌われている人物。

”中国寄り”というより”左寄り”。
キープレフト・ユダヤ政治教本に従う危険なWHOドライバー。
彼は明かに今般の「ウイルス世界戦争」遂行のため、ユダヤ社会から無理やりWHOに捻じ込まれた男だ。

よって、変態趣味があって当然です。

この人物についてはIn Deepさんの記事を以前ご紹介しました。

[誰かが「完全な破壊」を目指している:世界保健機構の守り神はヒンドゥー教の破壊と再生の神であるシヴァである模様。そして、中国とアメリカはパンデミックの中で核実験の応酬中]2020年4月17日
https://indeep.jp/tedros-with-the-god-of-destruction-shiva/

このテドロス事務局長という人は、もともとエチオピアで最も極左的な政治集団である「ティグレ人民解放戦線」のメンバーであり、そして、WHO の事務局長の地位に関しても、「どこからかの資金により、金銭で勝ち取っている」可能性が高いようなのです。

つまり、「何かの目的のために」何が何でも世界の保健当局のトップになろうとしたようなのです。

エチオピア出身のテドロス氏が WHO 事務局長に立候補した時、エチオピア国内でも、その立候補に激しい反対意見が出た。

その理由は、テドロス氏は「ティグレイ人民解放戦線」に所属しているためで、この政治団体は、明らかにマルクス主義イデオロギーと、多くの人権侵害の記録を伴うエチオピアで最も強力な武装解放運動を行っていた団体であるためだ。

ティグレイ人民解放戦線は、自己決定を究極の社会主義革命の出発点と見なしている。また、ティグレイ人民解放戦線は、WHO におけるテドロス氏の立候補に数百万ドル(数億円)の資金援助を提供している。

さらに、テドロス氏がエチオピアの保健省のトップだったとき、テドロス氏はジャーナリストたちがエチオピア国内での疑わしいコレラ症例について報告するのを思いとどまらせ、故意に命を救う行動を阻止したことで知られている。

テドロス氏の保健省はこれらの伝染病に充当された 700万ドル(8億円)以上の資金を流用したとして告発されている。

テドロス氏は、WHO での彼の最優先課題として、普遍的な健康保険を特定した。

2017年、テドロス氏は、人権侵害の恐ろしい記録を持つリーダーであるジンバブエのロバート・ムガベ大統領を WHO 親善大使として任命した。

現在、テドロス氏の指揮下にある WHO は、コロナウイルスの蔓延に対するその反応について強く批判されてきた。テドロス氏は一部の政府高官や専門家たちから批判され、流行を食い止めようとする彼の努力においての行動が機敏ではなく、そして、パンデミックが発生した中国政府との関係が近すぎると考えられていた。

テドロス事務局長が所属しているエチオピアの政党「ティグレ人民解放戦線」は、 Wikipedia によれば、以下のような歴史を持つようです。

ティグレ人民解放戦線の歴史

・1970年代初頭の地下活動を行っていたエチオピアの反政府組織が前身

・1973年頃からエチオピアの反政府運動の中心的役割を果たすように

・1975年2月、マルクス・レーニン主義を掲げるティグレ人民解放戦線を結成

・1991年 エチオピアの政権の座に就く

・現在まで、エチオピアの与党連合として政権の中枢に

このような政権で、保健大臣、外務大臣などを歴任したのが、テドロス事務局長だったようです。

以上

異常な管理社会を、都民ファシストの緑色の都議が実行に移そうとしています。

↓↓↓

【コロナを複数の他人に感染させたら罰金…全国初 罰則付き条例を都議会で提案へ】

(FNN)
https://www.google.com/amp/s/www.fnn.jp/articles/amp/95791


ーーー
太陽の光を浴びせず、都民の自由を完全拘束するおつもりです。

しかも、陽性者で本当にコロナ感染だったのは6.5%のPCR検査(現在はさらに低いであろう)を 今後義務化させて

東京を完全破壊に持っていくおつもりかな?

【ビビった?】菅首相と15分会談は何のため? 日本学術会議会長の腰砕け
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/280115

〉RKに「ケンカの仕方」教わったら?(-.-)

【戦争屋】学術会議予算は目の敵の一方で軍事研究費18倍増の高止まり
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/280085

【クズの「編隊」】甘利明、下村博文、高橋洋一、橋下徹も……日本学術会議を攻撃する言説は菅政権を擁護するためのフェイクだらけ
https://lite-ra.com/i/2020/10/post-5672-entry.html

変態手泥巣同様困った奴等?(-.-)

学術会議問題で大量のデマ、まとめサイトが拡散!内閣府も否定!「レジ袋有料化」「中国の軍事研究に協力」など
https://johosokuhou.com/2020/10/16/38472/

〉日本学術会議の任命問題では右派や保守系の活動家を中心に日本学術会議を批判する情報を意図的に広げている傾向が見られ、デマだろうが関係なく、日本学術会議への攻撃を目的として情報を悪用している活動家が多かったです(本文より)。

チーム世耕活躍中?( ̄^ ̄)

地震雲みたい…?(゜_゜)

関東地方で空を覆い尽くすうろこ雲、幻想的な空模様だと話題に!「ドラマチック」「地震雲みたい」
https://johosokuhou.com/2020/10/16/38475/

テドロスが  思い出させる  サイトウ裁判長

サムネのように次から次へと隠し事が暴露されてはたまったもんじゃありませんね、DSさん。

裏社会も追い詰められてお困りのようで。
だからといってユーチューブさん、これは逆効果で傷口を広げるだけは?


●Qアノン関連動画を禁止へ、ユーチューブが陰謀論対策強化

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f233416defc3da44645ff553c8ef2e38a9c3574

10/16(金) 6:00配信

[15日 ロイター] - 米アルファベット<GOOGL.O>傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は15日、ヘイトスピーチや嫌がらせに関する指針を拡充し、「Qアノン(QAnon)」や「ピザゲート」などの陰謀論に関連するコンテンツを禁止すると発表した。

個人のほか、宗教・民族などの団体を標的とするコンテンツが対象となる。

2019年6月にヘイトスピーチに関する指針を刷新して以降、数万件に上るQアノンに関連する動画や数百件のQアノン関連チャンネルを削除したという。

フェイスブック<FB.O>やツイッター<TWTR.N>も同様の措置を講じている。フェイスブックは先週、Qアノンを危険と認定し、同集団を代表するグループやページ、インスタグラム上のアカウントの削除を開始した。

Qアノンは陰謀論の展開で知られ、トランプ大統領が民主党有力者やハリウッドのセレブを含む小児性愛者の巨大な犯罪ネットワークの取り締まりを秘密裏に主導していると主張する。米連邦捜査局(FBI)によって、国内のテロの発生源になり得ると認定されている。

【河井案里被告の陣営スタッフ女性「離婚された方がいいと思います」】

(日テレnews24 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/19065955/

参議院議員・河井案里被告の裁判で証人として出廷した陣営スタッフの女性は、「案里先生は克行代議士とは離婚された方がいいと思います」と述べました。

16日の裁判では、案里被告の陣営スタッフの女性が証人として出廷しました。女性は、参院選公示日の前日に、克行被告から現金10万円が入った白い封筒を受け取ったと話し、「案里先生の横で一生懸命頑張っていたのでいつもありがとう、これからもよろしくという意味だと思いました」と証言。

また、同じ自民党で同じ選挙区に擁立されていた溝手顕正前参議院議員と案里被告が同席した際に、「溝手先生が案里先生に邪険な態度をとらないか動画を撮るように。その動画を関係者に配布すれば面白いことになるから」と克行被告から言われたと証言しました。

その上で、「今後の案里先生に関してはやり直して欲しい、また頑張って欲しいと思っています」「案里先生は克行代議士と決別された方がいいと思っています。理由は代議士が案里さんに良い影響を与えているように私からは見えないからです」「(克行)代議士とは離婚された方がいいと思っています」と述べました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.10.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争197動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争198動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ