« 2020.10.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争187動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.6rkyoutube新型コロナウイルス戦争189動画を公開します。 »

2020年10月 4日 (日)

2020.10.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争188動画を公開します。

10_20201004082201

2020.10.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争188

https://youtu.be/aeN-atdjqmM

トランプ氏、新型コロナ罹患。
DS裏社会のウイルス直撃作戦、吉凶は?選挙戦は?
トランプ氏の健康は?レムデシビル?命は?

リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズrkyoutube動画は、都合により、No.179から新アカウントTheRichardkosghimizu https://www.youtube.com/channel/UCPD7RKZgGMauI46AHrIDx0w
にてライブ配信・動画配信をしています。よろしく。

2020.9.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争179
https://www.youtube.com/watch?v=vd6_Dy7mXMQ
2020.9.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争180
https://www.youtube.com/watch?v=UqpRyjKd4TY
2020.9.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争181
https://www.youtube.com/watch?v=XgU_SUCKPOI&t=6s
2020.9.23rkyoutube新型コロナウイルス戦争182
https://www.youtube.com/watch?v=juLU4q8MXPM
2020.9.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争183
https://www.youtube.com/watch?v=ET436Iu7P-E&t=1847s

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 2020.10.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争187動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.6rkyoutube新型コロナウイルス戦争189動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コロナ回復トランプ方程式

 陸軍病院入院+奇跡の薬=3日で回復退院

  ∴ 奇跡の薬=6000mgァビガン

トランプ米大統領が退院 新型コロナ陽性で2日から入院


10/6(火) 7:40配信 毎日新聞

 新型コロナウイルスに感染したトランプ米大統領(74)は5日夜(日本時間6日朝)、首都ワシントン近郊のウォルター・リード陸軍病院を退院した。トランプ氏は2日未明にウイルス検査で陽性判定が出たと公表。その後、高熱と血中酸素濃度低下の症状がみられ、同日夜から同病院に入院していた。【ワシントン鈴木一生】


アビガンを11月に承認すると急に言い出した日本政府。
トランプ大統領が「COVID-19」の陽性反応が報道されてからだ。トランプ大統領は、日本政府に圧力をかけ早く承認しろと伝えたとしたら…。
もし日本がアビガンの承認を拒んだら、トランプ大統領が実際使用し効果抜群と世界中に公表するとしたら…
日本政府は渋々承認となる。
当然トランプ大統領とその側近たちはアビガンを服用。
未公表でね…あり得ない妄想でした。

大西實から古森重隆へ…富士フイルムHD「負のDNA」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/279531

1年かかるコロナ治療剤審査、3週間で…日本、来月承認
の見通し

https://s.japanese.joins.com/jarticle/270813?servcode=a00&sectcode=a00

先ほどテレビをチラッと見たら、各局ともどうやら、このあとトランプさん退院の瞬間を生中継するみたいですね。


……えらく力が入っていて、なんか、妙に怪しいですね。

まさかとは思いますが、退院の瞬間にテロか何かを起こすつもりじゃあないでしょうね、メディアの飼い主であるバザールDSさん?

>リチャード・泥水



おーい、「kpしろくま」ちゃん、お久しぶりだねぇ。


ちなみにkpしろくまちゃんの「kp」って……

(1)北朝鮮に割り当てられたドメイン=DS配下の北朝鮮工作員(朝鮮悪工作員)

(2)Khazar's Pets(ハザ公のペット)

(3)Killing Parents(親殺し)

(4)Kids Porn(幼児性愛)

……って意味だよね?

『弁護士解任の克行被告、公判めど立たず 「百日裁判」審理中、再開は年明けの見方も』

(中国新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fa447e63c8e3389ae95faba1c8f9abf41ec96c9

昨年7月の参院選広島選挙区の大規模買収事件で、公選法違反罪に問われた河井克行被告(57)=衆院広島3区=の審理が大幅に遅れる見通しになっている。週3、4回ペースで続く公判に不満を持つ克行被告が弁護人を解任。後任が決まっていないとみられ、再開のめどが立たないからだ。選挙の効力に関わるため、起訴から100日以内に判決を出すよう努める「百日裁判」として審理されてきたが、再開は年明けになるとの見方さえ出ている。

克行被告は、妻の案里被告(47)=参院広島=を当選させる目的で地方議員や後援会員ら100人に計2901万円を渡したとして、案里被告とともに起訴された。案里被告と同じ法廷で8月25日に審理が始まったが、「被買収者」の証人尋問が始まる前日の9月15日に突如、弁護人6人全員を解任した。  

元弁護人によると、克行被告は証人尋問が過密で十分な準備をする時間がないと不満を募らせていたという。新たな弁護人は決まっていないとみられる。  

刑事訴訟法は、法定刑の上限が懲役または禁錮3年を超える事件を審理する場合、弁護人がいなければ公判を開けないと規定。克行被告の事件も該当する。  

克行被告の裁判は、被買収者が100人に上る異例の巨額買収事件。克行被告が無罪を主張し、検察当局が作成した被買収者らの供述調書の証拠採用に反対。検察側が法廷で証言してもらうために139人の証人採用を申請し、12月18日までに55回という過密日程が決まった経緯がある。  

新たな弁護人が決まっても、克行被告が同様の主張をする場合、弁護人は膨大な証拠資料を読み込んだ上で検察、裁判所との事前協議で期日を決める必要がある。関係者によると、公判再開は早くても年明けになり、判決は来春以降にずれ込む可能性が高いという。  

検察幹部は「公判の引き延ばしをしているだけだ」と冷ややか。別の幹部は「過密な公判日程に対応できる弁護人を見つけるのはたやすくない」とみる。  

一方で、克行被告は逮捕、起訴後も辞職しておらず、東京拘置所で勾留中の今も衆院議員であり続けている。東京・永田町の衆院議員会館にある克行被告の事務所は存続し、月額103万5200円の歳費と月100万円の文書通信交通滞在費が支払われている。公設秘書の月給も含め、国費で賄われている。裁判が進む案里被告も同様だ。  

参院選前に克行被告から現金を受け取り、検察当局の任意聴取に事実を認めた後援会員の一人は「自責の念にさいなまれ、眠れない夜も多い。克行被告は多くの人を巻き込んだ責任をどう考えているのか」と憤る。

「大麻リキッド」の押収急増 電子たばこで吸引 警戒強める静岡県警

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18977743/

 静岡県警は9月、大麻の主成分を抽出してつくられた液体状の「大麻リキッド」に関連し、県内で3人を逮捕した。8月に大麻リキッドの密輸も初摘発しており、事件が相次ぐ状況に警戒を強めている。

 静岡南署は24日までに、神奈川県座間市で大麻リキッドを売り渡したとして、横浜市保土ケ谷区の職業不詳の男(23)を大麻取締法違反(譲渡)容疑で逮捕。男から買った大麻リキッドを所持したとして女(23)も検挙した。清水署も29日、大麻リキッドを所持した疑いで男(21)を逮捕した。

 県警によると、大麻リキッドはいずれも電子たばこのカートリッジに入った状態で押収された。電子たばこで吸引する方法が一般的で、使用への抵抗感が軽減され、若者を中心に広がりつつあるという。押収件数は2018年までゼロだったが、19年は1件、20年は8月時点で9件と急増。「流行」に神経をとがらせる。

 大麻リキッドは大麻の主成分であるテトラヒドロカンナビノール(THC)の濃度が50~80%ほどと通常の乾燥大麻よりも高い。毒性や依存性が強く、危険だという。【深野麟之介】

毎日新聞 2020年9月30日 9時29分



なるほど。

ということは、一見電子タバコを吸ってるように見えて、実は大麻を……というヤツらが“跳梁”跋扈している可能性がある、ということですね。

自民党=統一教会=朝鮮悪宗教

創価=朝鮮悪宗教

朝鮮悪宗教=ハザールDS配下


……朝鮮猿・菅パンジーと創価とが親密なのは当たり前!


菅義偉と創価学会 かつての敵が学会にとって“歴代最も与しやすい首相”になるまで
デイリー新潮 2020年10月5日 5時58分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19004164/

《千枚田明弘氏のAmebaブログ》より

【日本は、殺される!!! 菅義偉が、日本を弱体化させ、崩壊させる!!!】 2020-10-03

(※以下、記事よりコピペ引用)
 ↓ ↓

菅義偉の政策は、すべてが、すべて、間違っている。

経済的体力が無い、中小企業こそ、頑張って、経営努力を行っている。

そして、高度な技術やサービスを安価に提供し続けている。

何も苦労を知らない菅義偉には、そのことが理解できず、認識できない。

菅義偉が、日本の良さ、日本らしさを、すべて崩壊させる。

菅義偉が、日本の文化、伝統、技術、知性、良識、教養などを、すべて、ぶち壊す。

日本は、世界に誇れる競争力を失い、体力を失い、
気力や希望を失い、夢見ることを失う。

菅義偉の描く未来は、中共国家と同じ未来である。

人権が無く、自由が規制され、多様性が破壊され、
活力が無く、創造性が無く、死の社会へと導かれる。

需要が損なわれ、経済が衰退し、技術が成長せず、
死へと行進する国家が作られる。

そして、日本は、死を迎える。

それでも、あなたは、菅義偉と、竹中平蔵に、期待しますか?

https://ameblo.jp/akihiro-senmaida/entry-12629056988.html


《YouTube動画》
「菅政権によって日本は猛烈な超格差社会、超階級社会になる」
/ 経営コンサルタント 島倉大輔

https://youtu.be/hKtfnZfB9mg

大将皆様、お疲れ様です‼️横須賀に加えて、横浜でも異臭騒ぎがあったとのことで、裏社会が人工地震を仕掛けようと仕込みをしている可能性大であります‼️最大の警戒が必要ですね❗いつの間にか人工台風14号も発生しています‼️このまま北上して、西、東日本太平洋側を横断する危険性があるらしいとのことであります‼️‼️またかなり日本に近ずくにつれて、またでかくなるとのこと‼️‼️相変わらず目のない人工台風‼️‼️いい加減にして欲しい‼️‼️トランプさんの容態も相変わらず心配ですね❗‼️アビガン飲んで回復となってもらいたい‼️‼️です‼️では失礼します‼️

一度しかない高校生活を有意義に過ごしたかった。文化祭、修学旅行、各種スポーツ大会がDS裏社会が仕組んだウイルステロで中止に。更に、お友達との交流、そして、学習時間が失われた。皆さんの有意義な高校生活を奪ったのは、DSと日本政府を支配する菅義偉朝鮮悪裏社会、政治的無関心なB層の大人達です。

◆学校再開はうれしいが行事は中止、授業は詰め込み 失われた時間を「補償」して

https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/6431

2020.06.05

文化祭が中止、夏休みも短縮


学校が再開して分散登校が始まってうれしい反面、文化祭が中止になったうえに夏休みもほとんど無くなり、その上授業が受験までに終わるかも危ういという状況にあり、底知れぬ不安が日々あります。

3カ月間の休校は新型コロナ対策として仕方がないことであることはみんな理解していますが、その分行事、休暇を無くして会話も最小限で詰め込み教育というのは、「学校がある意味」を考えてしまいます。


失われた時間を補償して


授業だけのために行くのであれば塾でもいいのではと思います。自粛のための3カ月の休校は仕方がないとはいえ、休業補償のように学生にも時間の補償をしてほしいと思います。詰め込み教育をしてカリキュラムを終わらせれば失った学びの機会を取り戻せるのでしょうか。

アメリカなどのようにオンライン授業の設備が整っている状態なら、学校に行けなくても今年度を例年通りに終わらせることはできるかもしれませんが、日本はオンライン授業の設備は整っておらず、休校中授業を受けられなかった学生が多くいるというのが事実です。


学校で友達との「距離」は難しい


友達と「ソーシャルディスタンス」をとることは結構難しいことです。友達に質問したり、一緒にご飯を食べたり、満員のバスに乗ったりします。授業中に机の距離を離すだけでは意味が無いのではと思います。コミュニケーションの場である学校で、コミュニケーションをとるなというのはとても難しいです。学校に行く意味を考えてしまいます。三密が揃う学校はお店より危険が大きいなと思うことも多いです。


先生方への負担が重すぎる


何より、先生方への負担が大きすぎます。通常の場合でも教師という仕事はとてもブラックだと聞きます。それなのに夏休み短縮の上詰め込み教育で、消毒も先生にさせる。はかり知れないほど忙しいと思います。


二度とない高校生活、普通に送りたかった


できれば1年早く生まれたかった。二度とない高校生活、文化祭、野球応援、普通にやりたかったです。大人がうらやましいなととても思ってしまいます。大人にとって、自粛というのはお金の補償で何とかなるのかもしれません。でも学生はお金ではなく時間がほしいと思っています。

悪いニュースを聞いてもやっぱりなと受け止められるようになった自分に少しガッカリしています。未来の日本で、学生が同じような思いをすることのないようにして欲しいです。あっという間の青春でした。

こういうことをいつも思って学校に行っています。

(茨城県・高校3年女子)

ウォールストリートJEWナル「俺たちが世論調査をしたら、バイデンの支持率の方が上だったんだ!本当なんだから、信じろ!信じろ!信じろ!」

……「エア世論調査」による「粉飾支持率」の作成、ゴクローサンです。


バイデン氏、リード大幅拡大 討論会後の世論調査―米大統領選

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020100500603&g=int

 【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は4日、11月の米大統領選に関する世論調査結果として、民主党候補のバイデン前副大統領が共和党候補のトランプ大統領との第1回討論会後に支持率を伸ばし、リードを14ポイントに拡大したと報じた。バイデン氏の発言をたびたび遮るなど、メディアで酷評された討論会でのトランプ氏の態度が影響したとみられる。

 同紙とNBCニュースは9月30日と今月1日、有権者800人を対象に電話調査を実施。大統領選でバイデン氏に投票するとの回答が53%に上り、トランプ氏の39%を引き離した。9月の前回調査ではバイデン氏のリードは8ポイント、8月は9ポイントだった。

 同紙によると、トランプ氏支持の割合が「対バイデン氏」で40%を割り込んだのは初めて。女性有権者におけるバイデン氏のリードも前回調査時の20ポイントから27ポイントに拡大した。

時事通信 2020年10月05日14時21分

また幼い命がキチガイ親によって殺されました。

近所の住人は虐待が行われていたにも関わらず、見て見ぬふりをして児相へ連絡しなかったのか?

ひたちなか市の所轄である茨城県中央児相は一体何をしていたのか?

この際、刑法、民法を改正し、悪質な虐待には極刑で以て対処すべきです。

◆【速報】生後1カ月の長女を虐待死 ドアにたたきつけ殴る 殺人容疑で28歳父親逮捕 ひたちなか署

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5490a9793c4e20b9d5562c32b347aadf8ac4849

10/5(月) 16:11配信

ひたちなか署は5日、殺人の疑いで、ひたちなか市田彦、会社員、小沼勝(おぬま・しょう)容疑者(28)を逮捕した。逮捕容疑は、7月15日ごろから23日ごろにかけて、自宅で生後1カ月の長女舞香(まいか)ちゃんをドアにたたきつけたり、胸や腹を拳で殴るなどして殺害した疑い。

同署や県警捜査1課によると、小沼容疑者と妻が23日、ぐったりしていた舞香ちゃんを水戸市内の病院に連れていったが、舞香ちゃんは24日午前5時50分ごろ死亡した。虐待の可能性があるとみた病院が県警に通報した。小沼容疑者は「殺すつもりはなかった」などと殺意を否認している。

小沼容疑者は道交法違反(無免許運転)容疑で7月29日にひたちなか署に現行犯逮捕されていた。

コロナワクチン、政争の具に トランプ氏感染で混迷―米大統領選

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020100200943&g=int

 【ワシントン時事】新型コロナウイルスによる死者が20万人を超え、世界最多の米国。トランプ大統領は再選の「切り札」としてワクチンの早期導入を狙う一方、バイデン前副大統領は安全性重視を訴える。国民の命を守るはずのワクチンは「政争の具」と化した。トランプ氏は2日に自身の感染を公表。大統領選の最終盤はコロナをめぐって混迷が深まりそうだ。

 「10月中にはワクチンを接種できる」。支持率で後れを取るトランプ氏は、米食品医薬品局(FDA)の緊急的な使用許可に望みをつなぐ。全米での普及は来年夏ごろとする専門家の意見に耳を傾けず、楽観論を振りまいてきた。

 大統領選前のワクチン実用化をせかす同氏に対して当局者や企業は猛反発した。FDAの歴代7長官は米紙への寄稿で、保健当局の信頼性が損なわれると非難。欧米製薬9社も声明でワクチン開発での「安全性重視」を宣言した。

 9月29日のテレビ討論会。トランプ氏が「ワクチンを早く提供できる」と主張すると、バイデン氏は「大統領より科学者を信頼する」と反論、罵倒合戦を繰り広げた。トランプ氏が感染したことで、今後は自らのマスク着用を嫌う一方で、学校再開や経済再生を急ぐ同氏の対応に批判が集まりそうだ。

(以下略)

時事通信 2020年10月02日20時36分


>トランプ大統領は再選の「切り札」としてワクチンの早期導入を狙う一方、バイデン前副大統領は安全性重視を訴える。

>トランプ氏が「ワクチンを早く提供できる」と主張すると、バイデン氏は「大統領より科学者を信頼する」と反論

>大統領選前のワクチン実用化をせかす同氏に対して当局者や企業は猛反発した。


面白いのは、トランプさんは一貫して「ワクチン推進」を思いっきり表明してるから、バイデンがトランプさんに対抗する&トランプさんを攻撃するためには、“本心を偽って”「反ワクチン」を唱えないといけなくなってること。

バイデンだけではなく、メディアや企業やあちこちにいるハザールDS一味の連中も、同じく「本心を偽って反ワクチン」を唱えないといけなくなっている。

トランプを攻撃するためには、ワクチン推進も一緒に攻撃しないといけない……しかも、大統領選が迫っているから、それをハッキリ強く表明しないといけないDS奴隷ども……

しかし、本当なら「ナガレース毒素入りワクチンテロ」を起こすために「ワクチン・マンセー!」と叫びまくりたいDS奴隷ども……

……ハザールDSさんたち、非常に悩みどころですよね(苦笑)

スレチすみません。こんな本が出るなんて、感無量です。

日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る https://www.amazon.co.jp/dp/4309025943/ref=cm_sw_r_other_apa_i_AiSEFbZZPMH87

8月12日 窓が見える高さの低空で飛行するジャンボ機の機体腹部にオレンジ色のマークが張り付いていたという目撃証言が静岡県内で相次いだ。

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
10/05 12:57:03.90 房総半島南方はるか沖 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
10/05 14:26:09.55 奄美大島北西沖 M3.4(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201005.html

引き続き南海トラフ地震に要注意。

西村経済再生担当相に刃入り封筒 「死ね」と脅迫文も

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19005800/

 西村康稔経済再生担当相宛てに2日、カミソリの刃のようなもの1枚と「死ね」と書かれた封書が、東京都千代田区の内閣府に届いていたことが5日、警視庁麹町署への取材で分かった。同署が脅迫容疑で捜査している。

 麹町署によると、封書に1枚の紙が入っており、手書きで「死ね」という言葉が繰り返し記され、差出人として「西村大臣のファン」と書かれていた。

 3日に内閣府の職員が同署に被害届を提出していた。

共同通信 2020年10月5日 12時26分



そういや、今話題の(苦笑)杉田水脈にも、かつて脅迫状が届いたことがありましまよねぇ。

……まあ、どちらも「自作自演」なんですけどね(苦笑)。

垂水部落水脈やベトナム4P西村なんかに対して、そんなことをするヒマなヤツはいないですから。

いるとしたら、そいつらから「自作自演のために脅迫状を送れ!」と命令された「似非ウヨ裏社会奴隷工作員ども」あたりでしょうね。

【同性愛広がれば「足立区滅びる」白石正輝・自民区議が議会で発言】

(東京新聞 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/59502

東京都足立区議会で9月、自民党の男性区議がLGBTなど性的少数者に関して、同性愛が広がれば足立区は滅びるとの趣旨の発言をしていたことが分かった。区議は本紙の取材に発言を認め「少子化の中、子どもを産み育てる大切さを教育の場で伝えてほしいとの趣旨だった。差別する意図はない」と釈明した。当事者らからは認識不足や差別的だとの批判が出ている。 (奥野斐)

 発言したのは自民党の白石正輝区議(78)=当選11回。9月25日の区議会定例会の一般質問で、少子高齢社会への対応を問い、「あり得ないことだが、日本人が全部L(レズビアン)、G(ゲイ)になったら次の世代は一人も生まれない」「LだってGだって法律に守られているという話になったのでは、足立区は滅んでしまう」と発言した。区側は答弁でLGBTに触れなかった。

 白石区議は、取材に「レズビアンやゲイは本人の生き方の問題であり、干渉する気はないが、法律で保護しようという動きには反対。(その生き方を)認めようと思わない」と話した。

 当事者団体「LGBT法連合会」の神谷悠一事務局長は「教育によって同性愛者が増えたり減ったりすることはなく、少子化に結び付けること自体が誤っている。正確な事実に基づき発言してほしい」と指摘した

【案里被告秘書から「先生からです」広島県江田島市議が現金受け取り認める 河井夫妻買収事件公判】

(中国新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ab4baf5d172b917ea1f7703ad15144e93fbbc52

昨年7月の参院選広島選挙区の大規模買収事件で、公選法違反罪に問われた河井案里被告(47)=参院広島=の第16回公判が5日、東京地裁であった。胡子雅信江田島市議(50)が検察側の証人として出廷し、案里被告の公設秘書から、昨年6月16日に10万円を受け取ったと述べた。

胡子市議は公設秘書から「先生からです」と言われて現金入りの封筒を受け取ったとし「表に出せないお金。返金するのは角が立つと思った」と説明。自身の政治活動や後援会活動に使ったと証言した。

同事件ではこれまで、広島県議や廿日市市議ら同県内の地方政治家計9人が東京地裁の法廷で現金の受け取りについて証言しているが、秘書から受領したとの証言は初めて。検察側によると、同罪に問われている元法相で案里被告の夫の克行被告(57)=衆院広島3区=が胡子市議への現金提供を指示し、案里被告が了承したとされる。

この人もコシミズさんと
同じようなこと言っているようです。
ちなみに、言い方も似ていて
興味深いです。^-^
詳しくは、
https://www.youtube.com/watch?v=1VK2d9s_M_w

アイヤー、トランプさんレムデシビルのこと「奇跡のような薬」だとさ。苦虫を噛み潰したような顔に泥を塗られちゃったねwww

昨日奄美大島北東沖で中規模地震が発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
10-04 02:51:33 (UTC) M 4.8 - 41 km SSE of Koshima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c5c4/executive

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
10/04 03:06:09.57 八丈島東方沖 M3.3(震源は南海トラフ東部の東側)
10/04 04:33:39.37 八丈島東方沖 M3.0(震源は南海トラフ東部の東側)
10/04 09:39:33.79 えびの付近 M2.6(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
10/04 15:55:52.14 静岡県東部 M2.5(震源は南海トラフ東端の北東方向)
10/04 18:57:17.82 八丈島東方沖 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側)
10/04 22:02:11.96 長野県西部 M2.9(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201004.html

10/05 01:21:59.22 四国地方南東沖 M2.9(震源は南海トラフ中央部の北側)
10/05 01:49:14.63 えびの付近 M3.9(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
10/05 04:02:34.65 日向灘 M2.7(震源は南海トラフ西端の北西方向)
10/05 05:08:31.89 日向灘 M2.5(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
10/05 05:09:33.68 日向灘 M2.9(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
10/05 05:17:59.05 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ南西方向)
10/05 09:42:10.64 長野県西部 M2.5(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201005.html

昨日フィリピンで中規模地震が2回発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
10-04 18:16:53 (UTC) M 5.6 - 12 km WSW of Tingloy, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c5i4/executive

10-03 22:19:30 (UTC) M 4.6 - 24 km E of Cortes, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c5b0/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

9月27日-10月3日の震源別の地震回数は、長野県中部が比較的多い。南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1312727174949097472
長野県中部 151回

昨日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-10-04-18-15-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

禿猿の  日に日にはがれる  ウソめっき

 散らせて拾う  個人情報  

菅パンジーも結局は「裏社会隠れ朝鮮人」=「朝鮮悪」であることがバレたわけですが、近年の講演会動画の中で「朝鮮悪」や「ハザール人」などの『裏社会マイノリティーとヤツらによる世界支配構造』ついて語られたものの中で私が一番お気に入りなのが、こちらの講演会動画です。

こちらをご覧になれば、それらについて、あっという間に理解できる内容となっております。

2018年9月8日 リチャード・コシミズ沖縄嘉手納講演会

https://youtu.be/jQAoj0ArO7g

東京新聞と言えば、安倍&菅朝鮮悪政府が目の敵にしているメディアですが……


机を叩き、怒鳴りつけ、資料を奪おうと……東京新聞記者の異常な取材方法に厚労省が激怒

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19002197/

デイリー新潮  2020年10月4日 17時0分



【DS朝鮮悪のよく使う手口】

どうしても邪魔になる組織・集団を潰そう&牽制しようとする場合、その組織・集団の一員をあの手この手で誘惑し、仲間に引き入れ、そいつに事件を起こさせることで、その組織・集団に対する世間の評価を地に落とす。

また、もしそれで実際には地に落ちなかったとしても、配下のメディアや論客を総動員させ攻撃させることで、あたかも「地に落ちたかのように思わせる」工作をする。


……というわけで、このあと似非ウヨ裏社会メディア(産経統一教会新聞、満洲阿片読売新聞、CSIS日本経済破壊新聞など)や裏社会奴隷隠れ朝鮮人似非ウヨ論客(百田、高須、上念、KAZUYAなど)が、「東京新聞なんてロクでもないメディアだ!」と“事前に渡された命令書通りに”騒ぐ予定でしょうね。


そして、その騒ぎを起こした問題の記者さん……もしかして、銀行通帳の数字が1桁増えてたり、懐に「仁風林永久無料パス」とかが入ってたりしてません?

戦争というより、起こすんだろう。
しかし菅には無理だ。
しょぼい利権すらことごとく失敗する人間だからね。
中国とジャパンハンドラーズ の板挟み、自民党の内紛、野党からの攻撃、国民からの不信感、利権屋からのお願い、官僚検察側からの突き上げで発狂寸前に追う込まれるだろう。

ジムちゃん。日本国民を甘く見ないほうがいいよ。
相当な痛みを伴うが、腐敗政治、コロナ禍で日本が生まれ変われるチャンスをもらったと思えばいい。
しかし日本以上に悲惨なのは欧米だ。
米国は大統領選後、国内分裂内紛の危険さえある。
グローバル経済、ディープ・ステートが消え世界が変わるチャンスでもある。

ジム・ロジャーズが最終警告!
「菅政権で日本は衰退」
「リーマン以上の危機が来る」
「戦争も起きる可能性が」

https://johosokuhou.com/2020/10/04/37876/

世界三大投資家の1人であるジム・ロジャーズ氏が菅政権と世界の未来に警鐘を鳴らしました。

ジム・ロジャーズ氏は週刊朝日のインタビュー記事の中で、「菅首相は安倍路線の継承を訴えている。これでは、日本の衰退は必然である。やるべきことはわかっている。大胆に歳出削減をする、移民を積極的に受け入れる。しかし、日本が変わることはないだろう」と述べ、菅首相の政策から日本が好転する兆しはないと断言。

このままだと日本は100年後に無くなるかもしれないとして、日本人は海外に飛び出て活躍するべきだと提唱していました。

また、ジム・ロジャーズ氏の著書「危機」の中でもリーマンショック以上の危機がこれから来ると強調し、新型コロナウイルスの影響とトランプ大統領の政策によって、世界は戦火に飲み込まれる可能性があると言及しています。

ジム・ロジャーズ氏の話だと、世界各国は借金まみれで経済的に首が回らない状態で、新型コロナウイルスによるショックが危機を拡大した結果、予想以上に悪いことが起きてしまう恐れがあるようなのです。

いわゆる第2次世界大戦のような大戦争に繋がる大ショックが起きるかもしれないとして、今から各自が将来に向けて備えるべきだと著書の中で語っています。

菅政権で困窮する日本にコロナショックから歴史的な不況に突入する世界、最終的には戦争のような局面もあり得るというのがジム・ロジャーズ氏の予測で、非常に重たい内容であると言えるでしょう。

NYタイムズは、悪意を持って報道するのが当然だが、症状が出て1週間は病院で様子を見た方が良さそうだ。
COVID-19は、死んだふり復活が得意なウイルスだし、内臓の損傷があるかも知れないからね。

トランプ大統領、呼吸困難? NYタイムズ報道 一時危険な状態に 体調に不安もイメージ回復に躍起

http://news.ceek.jp/search.cgi?q=%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%D7&way=

トランプ米大統領、早ければ5日にも退院の可能性-担当医師

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-04/QHOPIMT0G1KX01

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

病院の外にいるファンや支持者の諸君には
じつに感謝にたえない
彼らは心からの愛国者
そして我々が、わが国をより偉大にしてゆくのを見ている
それが現実なのさ

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1312858614286020608

>治療薬の「レムデシビル」に加え、新たに肺炎の症状があった場合に使用されるステロイド剤の「デキサメタゾン」を投与したことも明らかにしました。

デキサメタゾン…免疫反応を強力に抑制する薬、WHOが認め日本でも承認されている薬だか使い所が難しそうだ。
レムデシビル同様禁忌、副作用も多いぞ。
アビガン、トシリズマブの裏路線で治療されているトランプ大統領だが、自己免疫力に期待で無事生還を祈っております。

トランプ大統領の医師団「体調は改善」5日に退院の可能性も

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201005/k10012648291000.html

イスラエルで外出制限の強化に対する大規模デモ 負傷者多数

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202010047823426/

イスラエルではデモ活動を制限する法律が発効したことを受けて、3日夜に複数の都市で大規模な抗議行動が起こった。この抗議活動では一部地域で警察との衝突に発展し、多数の市民が負傷した。イスラエルの日刊紙ハーレツが伝えた。
ハーレツ紙によれば、新たに導入された規制措置により自宅から半径1キロ圏外でのデモ活動は禁止された。これによりネタニヤフ首相に反対する抗議集会は各地で小規模な形で実施されたことから、多くの参加者らが警察による暴力の犠牲者となった。

​現場にいた記者らによれば、警察は首都テルアビブ南部で群衆に割って入り、デモ隊を襲撃した。この抗議活動ではテルアビブのロン・ハルダイ市長も負傷した。ただし、軽傷程度で済んだ模様。

デモの組織者らはキリヤット・シュモナからエイラートまで複数の都市で、合わせて13万人が今回のデモに参加したと伝えている。警察は暴動の参加者および保健省が定めた規制に違反したとして、一部参加者の身柄を拘束したと発表した。

イスラエルでは新型コロナウイルス対策として、国全体を対象とした厳しい外出制限が発動された。生活必需品を生産する工場や、稼働停止できない工場などを除いて多くの職場が10月14日まで閉鎖されたほか、食料品店と薬局を除いて経済活動は禁止されている。また、家族以外を家に招くことも認められていない。

スプートニク 2020年10月04日 14:50

>新たに導入された規制措置により自宅から半径1キロ圏外でのデモ活動は禁止された。これによりネタニヤフ首相に反対する抗議集会は各地で小規模な形で実施されたことから、多くの参加者らが警察による暴力の犠牲者となった。

>イスラエルでは新型コロナウイルス対策として、国全体を対象とした厳しい外出制限が発動された。


ハザールDS国イスラエルでは、「コロナ禍」=「ウイルステロ」をさらに「反DS政府デモ潰し」にも利用してるんですね。


ちなみに、この記事には、デモの様子を写した写真の載ったツイートも添付されているのですが……

https://twitter.com/seancanavanreal/status/1312608363210047488?s=21


……ここに写っているデモの群衆ですが、パッと見、イスラエル人とは言ってもハザール系ではなく、「本物のユダヤ人たち」の方が多いような?(ハザール的な風貌なヤツは3人くらいしかいない?)

やはり、反ネタニヤフなのは「本物のユダヤ人たち」なのではないかな?

ネタニヤフのような「ハザール人」=「似非ユダヤ人」ではない、本物のユダヤ人がね。

だからこそ、デモを思いっきり弾圧してるのでしょうね、ニセユダヤ人のハザールDSネタニヤフは。

自民党内の
石破派と岸田派+反安倍(菅義偉)

が集まって離党したうえで

ちょいとダサい名前だけど

『石破と岸田の自民党』という党名で

『菅義偉満州アヘンの自民党』と選挙で対峙してほしいなぁ~
(選挙後に改名すればいいんだし)

自民党の票を割るためには、野党の頑張りよりも

自民党自体が分断するしかないからね。
(結局は不正選挙が主流だけど)


残ったのって 菅義偉、安倍晋三、麻生太郎、二階・・・何だ問題起こしてるやつばっかりじゃねぇか、とテレビ新聞しか見ないB層にも分かりやすい党名

で、菅政権を崩壊させる

不正選挙を知ってる仲間達が、自民党の名前を使って野党になるのだから。怖いよ~~

※ちなみにこのダサい名前はNHKから国民を守る党名を参考にしました😅

自民党同士で選挙区を派閥で争いになる予感❓互いに票を食いあって一緒に没落すればいい
(岸田派VS二階派)
↓↓↓

【二階派×岸田派、今度は山口…衆院くら替え封じ、二階派大挙現地入り】

(産経新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd851f6b9c6efc9a0cbaebd6a8a61dddce041c51

衆院議員の任期満了が1年後に迫る中、選挙区をめぐる自民党の内部抗争が表面化している。二階俊博幹事長ら二階派(志帥会、47人)所属の議員20人が4日、山口県宇部市で開かれた同派ベテランの河村建夫元官房長官の総決起大会に大挙して出席。河村氏が地盤とする山口3区へのくら替え出馬を模索する岸田派(宏池会、47人)の参院議員、林芳正元文部科学相の封じ込めに動いた。  

■二階氏「挑戦、受けて立つ」 「『売られたけんか』という言葉がある。われわれは河村先生に何かあれば、政治行動の全てをなげうってその挑戦に受けて立つ」  

二階氏が決起大会に出席した約400人の前でこう語気を強めると、会場はどよめきと拍手に包まれた。二階氏は「幹事長」の立場に言及し「いかなる標的であろうとも懸命に戦って、必ずわれわれの側が勝利することをお約束する」とも強調した。  

この日は、伊吹文明元衆院議長や武田良太総務相ら派閥幹部が勢ぞろいし、1人ずつマイクを握った。このうち、林幹雄幹事長代理は、党の公認候補が原則、現職優先であることを説明した上で「(くら替えは)反党行為だ。除名ということも当然ある」と林元文科相を牽制した。  

■岸田派「こんな大勢…戦争になる」  二階氏らが山口に出向いたのは、林元文科相が同区から出馬する意向を固めたと、先月半ばに一部で報じられたことがきっかけだ。林元文科相が既に岸田派会長の岸田文雄前政調会長に意向を伝え、党から公認を得られなくても無所属で出馬するとも伝えられた。  

林元文科相は記者団に「意向を固めた事実はない」と否定する一方で「地元で期待があり、しっかりと精進していきたいと言い続けてきた。それは全く変わっていない」と含みを持たせた。実際、林元文科相は平成24年の衆院選でもくら替えを模索し、河村氏らの猛反発を受けて自重した経緯がある。  

この報道に敏感に反応したのが二階氏だ。林陣営に二階派の「本気」を示すべく、河村氏の会合にメンバーを動員するよう指示。派閥幹部は「これだけの議員が押し寄せれば林元文科相への強烈なメッセージになる」と語った。対する岸田派関係者は「こんな大勢で来られたら戦争になる」と警戒を強める。  

勢力が拮抗する両派は静岡5区でも旧民主党出身で二階派特別会員の細野豪志元環境相と、岸田派の吉川赳氏が競合している。林元文科相がくら替えを決断すれば、党内抗争の激化は避けられそうにない。

横須賀の異臭騒ぎで近々揺らすと思っていたら、早速昨日相模トラフで揺らしてたんですね、DSさん。

●週刊地震情報 2020.10.4 3日(土)に八丈島東方沖でM6.0 震度3を観測

https://news.yahoo.co.jp/articles/466b6a2915a7bb317496329210f0f2c66d81c316

(抜粋)

※国内:八丈島東方沖でM6.0の地震 関東広域で揺れを観測


3日(土)18時31分頃、八丈島東方沖を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生しました。震源の深さは約70kmと推定され、八丈町で最大震度3を観測。そのほか、関東の広い範囲と福島県や宮城県、新潟県の一部にかけて震度1以上の揺れを感じています。

トランプさん頭いいですからね〜
選挙直前でDSの息の根を止めるために、より慎重に事を進ませているのかもですね。
連中の猛反撃を捻り潰す算段を練っているのでしょうか!?

トランプはコロナに感染していません!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52057551.html
(中略)
トランプが勝利した場合、反トランプ側は選挙後に共和党の穏健派を買収しBLMやアンティファを含むテロリストらも動員して、全米で反トランプ運動(破壊活動)を起こすでしょう。
大統領選の結果について、民主党側が考えているシナリオは次の通りです。
不明瞭な選挙結果、バイデンが勝利、トランプが勝利、バイデンがギリギリで勝利。
そしてどのような結果にも対応できるよう民主党側は準備をしてきました。
民主党側はトランプが勝利したとしても、米国を土台から変革してしまおうと考えています。
そのために彼らが計画していることは、
1000人の影響力のある人々を集めトランプが票を盗んだと訴えさせます。メディアやハリウッドを介してそのことを大々的に報道させる。まだ生きている元大統領にバイデンを支持させトランプ再選は不当であると訴えさせる。穏健派の共和党知事を取り込み選挙を(共和党から)守る同盟を結成する。ストライキを行い企業に圧力をかける。何十年も前から彼らはプロ市民や市民活動グループを大量に雇っていますが、今回も彼らを動員し一斉にトランプへの反撃ののろしをあげさせる。バイデン側は常に暴力的な抗議デモ、暴動、破壊活動を通して世論誘導をしています。一方保守派のトランプ支持者らは常に平和的なデモを行っています。

●「いずれ100%発生」富士山が噴火すると細かい火山灰で通信施設がダウン、東京は都市機能を喪失し、在日米軍は撤退の可能性も

https://news.yahoo.co.jp/articles/848ee189c6a2c5273a1e6ee8804746913aca0aa6

10/3(土) 10:45配信

(抜粋)

かつて、火山の噴火が国際情勢にまで影響を与えたことがある。1991年のフィリピン・ピナツボ火山の大噴火では、風下にあった米軍のクラーク空軍基地に大量の火山灰が降り積もり使用不能となった。これも契機となって米軍はフィリピン全土から撤退し、アジアの軍事地図が書き換えられた。近未来の富士山噴火によって、厚木基地をはじめ在日米軍の戦略が大きく変わる可能性も否定できない。

(抜粋終わり)


「在日米軍を撤退させられれば北朝鮮を南進させ韓国を攻略、朝鮮半島を制圧し、日本に対するテロや挑発行為で極東における戦争の火種作りが可能となる」といった使い古されたシナリオに未だ固執してるなんてことはないですよね、DSさん。

先月、札幌と名古屋、6月は金沢で公安調査庁によるアレフの立ち入り検査がありましたが、北朝鮮テロ作戦に関しての打ち合わせなんかしてませんよね?アレフは表面的には動けないでしょうが、後方支援的な役割とか使い道はありますからね。

横須賀で異臭騒ぎがまだ続いているということは、相模トラフ人工地震が諦められず近々また揺らし、富士山や浅間山の人工噴火に繋げたいんでしょうが徒労に終わると思いますよ、DSさん。

兵庫県生野町にシオンの地下神殿があるので『それ(の扉)を一刻も早く開けよ』
ということらしい

CPワンダーランド 「上森三郎さん」 harry山科
https://www.youtube.com/watch?v=CtN_sUiO9Lk

終わりの方にイエスの面白い話があります。
     ↓
宇宙哲学バラエティ HarryとNoaの魔法のランプ 第十二回 水木ノア harry山科
https://www.youtube.com/watch?v=_Uzf3btF5IE

コシミズさん、今朝もありがとうございます。

さて、DS連中がこの時期にホワイトハウスにウイルステロを敢行したようですが。結局のところすべて裏目に出るのでしょうね、
何となくですが、そう思います。

そして日本ではこれ。
正直、どんな状況か正確にはわかりませんけど、
あまりに一方的な記事なんだよねぇ。韓ギイやオオマガリ・クズナの性格のように陰険・陰湿な記事にしか見えないんだよねぇ。まあ、こんな騒動すぐに消えちゃうだろうけどね。
ちなみに、厚労省の職員が、あの養殖ウナギのカトー厚労相のような対応したなら、誰だって怒るよね(笑)。

【東京新聞、厚労省に謝罪文 取材中、記者が机たたき怒鳴る】
https://twitter.com/Sankei_news/status/1312650421647728642
『東京新聞は4日、社会部の40代の男性記者が厚生労働省の職員を取材中、机をたたいて怒鳴るなど暴力的な行為をし、職員に心理的な負荷をかけたとして、厚労省に謝罪する文書を出したと明らかにした。同日付の朝刊で報じた。
 東京新聞によると、記者は新型コロナウイルス対策として、政府が全世帯に配布したマスクの単価や規格決定の経緯を調べるため、厚労省に情報公開請求した。不開示とされたことを受け、担当部署の職員に8~9月に2度取材した。
 このうち9月4日の取材は3時間45分に及び、「ばかにしているのか」と大声を出して机をたたいたり、職員の資料を一時的に奪ったりした。厚労省から、業務に支障が生じたとして抗議を受けていた。
 加古陽治編集局次長は「職員の方々を傷つけたことを深くおわびします。記者は取材から外しました。厳しく対処し、再発防止を徹底します」としている。』

もう、DS一味と日本を支配しているつもりになっている韓ギイを筆頭とする異国人の皆様は、言葉は悪いが『マスターベーション状態』なんじゃないの?
周囲を見ようともせず、自分の想像と言うか妄想の世界の中でしか生きていないんじゃないの?つまり、『本当はビビりまくって、自分の殻に閉じこもった』状態。

金子勝
@masaru_kaneko

【メディア、官僚、学問の自由】権力と金が全てのスガの暗い独裁体質はどこから来るか。無知無能ゆえ政策はスカスカ政権。それゆえ言論や批判を抑える。NHKクローズアップ現代の国谷さん外し、森友公文書改ざん指示の疑惑、携帯料金引き下げで民意無視の辺野古強行。そして学術会議の人事介入だ。

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko/status/1312708018774052864

【独裁政権だ】スガは任命拒否に関して一切の理由も根拠も公文書も示さない。スガは独裁者なのか。かつて日本学術会議は直接選挙で選ばれていたが、それが任命制に変えられた時、形式上のものだと国会答弁していた。憲法23条の学問の自由を犯すもので言語道断だ。

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko/status/1312561315932598272

アビガンは軍事機密ゆえ、大きく改善した理由については言及しない?

◆トランプ大統領 “一時深刻な状況 その後 大きく改善” 米高官
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201004/k10012647721000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_027
2020年10月4日 16時47分

新型コロナウイルスに感染して入院しているアメリカのトランプ大統領について、ホワイトハウスの高官は、陽性の検査結果が発表された2日は発熱に加え、血液中の酸素濃度が急激に下がり、一時は深刻な状況にあったと明らかにしました。その後は熱が下がるなど症状は大きく改善していて、今後、数日は大統領の容体を注視する必要があるとの見方を示しました。
新型コロナウイルスに感染して入院しているトランプ大統領は3日夜、ツイッターにビデオメッセージを投稿し、「病院に来て体調はかなり改善した。すぐに現場に戻れるだろう」と述べました。
メドウズ大統領首席補佐官は3日、FOXニュースの番組に電話で出演し、陽性の検査結果が公表された2日について、「トランプ大統領は発熱に加え、血液中の酸素濃度が急激に下がった。主治医と私はとても懸念していた」と述べ、一時は深刻な状況にあったと明らかにしました。
そのうえで「大統領の症状はその後、信じられないほど改善した。
とても楽観している。ただ、今後48時間は依然として厳しい状況になる可能性もある」と述べ、今後、数日は大統領の容体を注視する必要があるとの見方を示しました。

消費税転嫁アンケートなんでものが昨日送られてきました。
https://www.jftc.go.jp/tenkataisaku/tenkasyomentyousa.html

目的以外に使用することはない
言っていても機関自体が裏社会側の機関であり
また詮索して何か企んでいるのでしょうね。
目的自体がロクな事ではない訳です。w

前コメの大事な部分の追加です。

秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)Vol.8 出演:後藤隆 三上丈晴 4/6
https://www.youtube.com/watch?v=k4JIiI2VlX8

満州と聞けば3割うまい餃子を連想する埼玉県民ですが、成田闘争極左が介入して大騒ぎの伊奈線内宿駅界隈も埼玉県ですね。

木の根ペンションで香ばしい集いが催されている…なんてネットに転がっていたのを見た事がありますが、凡人は同じ千葉県の我孫子駅立食い蕎麦がマイブームで御座います。

アミット・テンなんて懐かしい事を思い出してしまいましたけど、最近久し振りに行き逢った技術職人が、コロナ騒ぎ以降何かと駄目。値段を下げて安かろう悪かろうの仕事は受けたくない…なんてぼやいておりましたね(^-^;)

私は長野県へ行く機会があれば精肉店・鮮魚店・青果店・喫茶店・骨董店等々商店街巡りや赤線残照を堪能したいので、浅間山噴火とか訳の分からない事は止めといた方が良さそうです(^-^)

不動産王トランプ大統領の足元にも及びませんが、ここ最近倉庫の相談をよく持ち掛けられる凡人は、大統領の1日も早い回復と職務復帰を楽しみにしております(^o^)

日本書紀等はどうもインチキ臭い。

『日本書紀』神武天皇東征伝承6つの謎(安本美典先生特別講義)
https://www.youtube.com/watch?v=PP0rrq_hOts

この動画で言われている紀元280~290年とは、余りに根拠が薄い、というか何もない。


上森三郎さんの言われるように神武天皇がキリストなのではないか

上森三郎古代史シリーズ 有名寺院が指し示すイエス・キリストの陵墓
https://www.youtube.com/watch?v=Stk-7pZcJLo

上森三郎古代史シリーズ 邪馬台国オリオン座説 卑弥呼の墓の石組遺構
https://www.youtube.com/watch?v=RAnyDVCT1s0


木内鶴彦さんが言われるように、継体天皇の時に隕石が奈良北部に落下し、当時の王朝が壊滅に近い状態になり、福井の東にあった王朝が後を継いだ…

ピラミッドと大阪の関係 青い人達 人類の存在意義 居皆亭(いるみなてい)Vol.21 木内鶴彦 5/6
https://www.youtube.com/watch?v=C4X6m44pA08


何とも(記紀は)ボロボロだが、色々あった後でもあり隠蔽する必要があったのだろう。
その一方で、本物の史実は別の書で温存(継承)されているのだろう

最初の神武天皇がキリストであったとかだけでもビックリだが、聖徳太子の色々を見ると、これ又神の意図(操作?)が入ったとしか思えないような人物だ

当時の西洋等は食うか食われるかの猛獣のような世界だった。今でも西洋人の考え方の根底はそうだけど

そんな当時にあれだけの憲法の考え方を持って人に広めようとするなど、掃き溜めに鶴というのか何と言うのか…
恐ろしいくらいの英知

雨降って地固まる?(´∀`)

トランプ大統領の支持者ら、応援の大集会!病院前で「トランプ頑張れ」とコール!入院で団結力がアップ?
https://johosokuhou.com/2020/10/04/37845/

【抗議デモ迄】自民・杉田水脈議員への反発拡大!辞職要求の署名に13万筆、都内では抗議運動!
https://johosokuhou.com/2020/10/04/37839/

【どうなの2F?】河井案里被告の政治資金、二階幹事長から提供?広島県議「二階幹事長から預かってきましたと冗談交じり」
https://johosokuhou.com/2020/10/03/37821/

菅パンジー十八番の「問題無い」( ̄^ ̄)

菅義偉首相が日本学術会議任命問題で初コメント!「法に基づいて適切に対応した結果だ」
https://johosokuhou.com/2020/10/02/37783/

〉具体的な法律について触れたとの話は無く、あくまでも場当たり的な感じでコメントした形になっています(本文より)。

【閣議決定】菅政権「消費税率の引き下げは考えていない」 答弁書を閣議決定
https://johosokuhou.com/2020/10/02/37776/

「機械の助け」無くて演説出来無い売電?(-.-)

米大統領選の討論会、バイデン候補が機材を隠して持ち込み?カメラに不審な物体が映っていると話題に!
https://johosokuhou.com/2020/10/02/37753/

【「又々」安倍案件?】中曽根元首相の内閣・自民党合同葬も「安倍案件」なのか?
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/279516

【7万5千】菅総理による「学問の自由の侵害」に対する抗議運動が激化!反対署名はすぐに7万5千筆に!安倍政権時代にも学術会議への人事介入があったことも判明!
https://yuruneto.com/suga-kougi/

菅「パン」ジーが「パン」ケーキ懇談会(-.-)

【菅パン爺】菅総理、大手マスコミ番記者と「パンケーキ懇談会」を開催!「学術会議人事介入」に20万以上の抗議ツイートが集まる中で!幹事社からは隠蔽を画策するようなメールが!
https://yuruneto.com/suga-kondan/

今日の地震コメント追加。
奄美大島北東沖で中規模地震がまた発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
10-04 02:51:33 (UTC) M 4.8 - 41 km SSE of Koshima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c5c4/executive

引き続き南海トラフ地震に要注意。

■アビガンも当然使ったのでしょうけれど……

「America、First❗😤❗」がモットーのトランプ氏ですから、外国産の薬剤であり、しかも「軍事秘密兵器(笑)」であるアビガンを使った!…などとは、口が避けても言えないのでしょう。

ただ、セールスマンのように【米国製薬剤の宣伝】に徹するのみ!!

まあ、後々、変な「後遺症」に悩まされなければ良いですがね😁?😁!
 ↓ ↓

【トランプ大統領「今後、数日間が本当の試練」 レムデシビルらについて「奇跡のような薬だ」と絶賛】
2020年10月4日 9時5分
(ANNニュースより引用)

新型コロナウイルスで入院中のトランプ大統領は投稿したビデオメッセージの中で順調な治療を強調すると共に向こう数日間が治療の山場になると述べた。

「この病院に来た時は体調は良くなかったが今は回復してきて職務に復帰できるよう治療中だ」「すぐに復帰できると思う。選挙戦を全うすることを楽しみにしている」

などと語ったトランプ大統領は未承認の抗体医薬のほかに抗ウイルス薬のレムデシビルを服用しているが、これらについて「奇跡のような薬だ」と絶賛した。

その一方で「今後、数日間が本当の試練になる」と述べ、不安を覗かせる一幕もあった。(ANNニュース)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19000398/

核戦争にでもなったらいくら地下施設を設けても空気は吸わなきゃならないからダメなように思いますが
あちこちの古代遺跡には地下で過ごしたような後があります。
もし可能なら軽井沢のビルゲイツ棟も意味があるのかも知れません、セキュリティも万全です。
つまり、今の時点では何の意味もないので死んだ施設のように見えても不思議はない。

無知蒙昧の典型である関口宏


関口宏、トランプ大統領のコロナ感染に「ほら、言わんこっちゃないってことが起こっちゃいました」

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19000330/

 4日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)で、ドナルド・トランプ米大統領が新型コロナウイルスに感染したことを報じた。

 3日、大統領の専属医らはトランプ氏の容体は「とても良好」だと発表した。番組冒頭で司会の関口宏は「この一週間は、ほら、言わんこっちゃないってことが起こっちゃいましたね」とトランプ氏の感染に触れ「だけどね、(そういうことは)言えないよな。自分たちだって、いつどうなるか分からないわけだから」とコメントしていた。

スポーツ報知 2020年10月4日 8時41分

金子勝
@masaru_kaneko

【独裁政権だ】スガは任命拒否に関して一切の理由も根拠も公文書も示さない。スガは独裁者なのか。かつて日本学術会議は直接選挙で選ばれていたが、それが任命制に変えられた時、形式上のものだと国会答弁していた。憲法23条の学問の自由を犯すもので言語道断だ。

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko/status/1312561315932598272

【学術会議人事介入に抗議する】Choose Life Projectの「日本学術会議への人事介入に抗議する」。津田大介司会で、松宮孝明立命館教授、岡野八代同志社大学教授、石川健二東京大学教授、高山佳奈子京都大学教授で首相官邸による学術会議への任命拒否の問題性を議論している。

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko/status/1312561226447110144

藤原直哉
@naoyafujiwara

日本に巣食う米国の寄生虫とそれに協力する日本人たち

日本語で読むにはグーグル翻訳が便利です。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja
のページを開き、左側のボックスに以下の原文のURLをコピーします。すると右側に日本語訳のURLが出てきますので、それをクリックします。すると日本語訳が読めます。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1312545837218586624

CSIS
マイケルグリーンによる安倍辞任の解説
https://csis.org/analysis/shinzo-abes-decision-step-down
マイケルグリーンによる菅政権の解説
https://csis.org/analysis/yoshihide-suga-japans-new-leader
安倍後についてマイケルグリーンらがオンラインセッションで解説

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1312545904327499777

その他、CSISが紹介している安倍、菅に関する記事
https://time.com/5888989/yoshihide-suga-japan-new-prime-minister/
https://washingtonpost.com/opinions/2020/08/29/shinzo-abe-better-ally-than-we-deserved/

コロンビア大学日本経済経営研究所
https://www8.gsb.columbia.edu/cjeb/
菅内閣に関するカーチスと竹中のセッション

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1312545952972992512

「ウクライナの完全なハザールユダヤ化」=「ハザール帝国復活」に失敗したから、消されるのかな?


ウクライナ前大統領も入院 新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020100400205&g=int

 【キエフAFP時事】新型コロナウイルスに感染していたウクライナのポロシェンコ前大統領(55)が入院した。マリーナ夫人が3日、フェイスブックに投稿した動画で明らかにし「夫は肺炎と闘い、気丈に振る舞っている」と述べた。

 ポロシェンコ氏は9月29日、検査で陽性だったと公表した上で、自宅で療養すると説明していた。ウクライナではこれまでにティモシェンコ元首相、ゼレンスキー大統領のオレーナ夫人が感染し、回復している。

時事通信 2020年10月04日11時24分

昨夜奄美大島北東沖で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。
10月03日21時26分頃 奄美大島北東沖 M5.1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/10/03/2020-10-03-21-26-36.html

昨日八丈島東方沖で強い地震発生。震源は南海トラフの東部の東側です。この地震は南海トラフの東部を強力に刺激しています。
10月03日18時31分頃 八丈島東方沖 M6.0
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/10/03/2020-10-03-18-31-41.html

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。八丈島東方沖で弱い地震が多発しています。
10/03 02:54:42.48 八丈島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
10/03 03:49:17.77 和歌山県中部 M3.2(震源は南海トラフ中央部の北側)
10/03 09:31:53.24 松代付近 M3.3(震源は南海トラフ東端の北側)
10/03 20:33:39.26 八丈島東方沖 M3.5(震源は南海トラフ東部の東側)
10/03 20:38:23.46 八丈島東方沖 M3.2(震源は南海トラフ東部の東側)
10/03 21:52:32.30 八丈島東方沖 M3.1(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201003.html

10/04 03:06:09.57 八丈島東方沖 M3.3(震源は南海トラフ東部の東側)
10/04 04:33:39.37 八丈島東方沖 M3.0(震源は南海トラフ東部の東側)
10/04 09:39:33.79 えびの付近 M2.6(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201004.html

昨日~今日フィリピンで中規模地震が4回発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
10-03 22:19:30 (UTC) M 4.6 - Mindanao, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c5b0/executive

10-03 14:15:56 (UTC) M 4.7 - 4 km W of Bacsay, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c57g/executive

10-03 05:03:47 (UTC) M 4.7 - 9 km NNW of Sabang, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c547/executive

10-03 03:25:12 (UTC) M 4.9 - 23 km SSW of Pondaguitan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c53b/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

昨日北マリアナ諸島で中規模地震派生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので、影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
10-02 23:31:13 (UTC) M 5.2 - Pagan region, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000c521/executive

9月26日-10月2日の震源別の地震回数は、長野県中部と奄美大島近海が比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1312364788769529856
長野県中部 144回
奄美大島近海 96回

昨日桜島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-10-03-16-40-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

『国のトップに居座ってる連中』が同じ性癖であり、しかもそいつらは「この容疑者どころではない犯罪」を繰り広げているわけですから、その末端たる市職員にこんなヤツがいるのも当たり前


逮捕歴ある職員、神戸市なぜ採用? 女児にわいせつ、過去に同様の事件

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c1ba4f078d36ae40da17823e73a990747fafc5f

 神戸市環境局の男性技術職員(33)が8月末、大阪市内の公園で複数の女児の足首を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで大阪府警に逮捕された。これについて神戸新聞の双方向型報道「スクープラボ」に、「この職員は6年前にも同様の事件を起こしている。神戸市はなぜ採用したのか」との疑問の声が寄せられた。関係者に取材を進めると、採用の経緯が明らかになる中で、想定外の事実も判明した。

 共同通信の配信記事によると、職員の逮捕容疑は今年3月、大阪市内の公園で遊んでいた小学校低学年の女児数人の足首やふくらはぎを触ったり下着をのぞいたりした疑い。周辺の防犯カメラの画像から職員が浮上した。警察の調べに対し、容疑を否認している。

 過去の記事を調べると、大阪市職員だった2014年10月にも、公園で友人と柵の上を歩いて遊んでいた小学校低学年の女児のスカートの中をのぞいたとして、府迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されていた。同市に確認すると、同年11月28日付で、同じ内容を理由に職員1人が停職2カ月の懲戒処分となっていた。

 職員が神戸市に採用されたのは、翌15年4月1日。市によると、通常、職員採用時に過去の処分歴の申告は求めない。禁錮刑以上の判決を受けた場合など、地方公務員法上の欠格条項に該当しない限り、採用試験を受験できる。

 懲戒免職となってから2年未満の人が同じ自治体の採用試験を受けることはできないが、別の自治体は受けられる。総務省は「懲戒免職の基準は自治体によって異なるので、受験を制約していない。採用試験時に、公務員としてふさわしいかどうかを慎重に見極めてもらう」と説明する。

 14年10月の職員の逮捕は実名で報じられた。神戸市は職員の処分歴を把握していたのか。答えは「採用試験当時は、まだ逮捕も処分もされていなかった」。今回の取材で、職員は14年9月に神戸市の採用が内定し、その後逮捕されて大阪市の懲戒処分を受けていたことが分かった。

 採用決定後、入庁までに公務員としてふさわしくない行為が判明した場合は、内定が取り消されることがある。神戸市人事課の担当者は「入庁前に情報を得ていれば、内定を取り消していた可能性が高い」と話す。

 神戸市は現在、インターネット検索などで受験者の処分歴を調べ、他都市で懲戒免職処分などを受けた人は採用しない方針という。ただ、実名で報じられていないケースもあり、知られない限り、処分歴は問題にならない。

 同課の担当者は「倫理観の高い職員を採用したいが、欠格条項に該当しなければ法律で受験が認められている。処分歴を調べるにも限界があり、悩ましい問題だ」と指摘する。

 職員の処分について、同課は「事実関係を確認し、厳正に対処したい」としている。

神戸新聞NEXT 10/3(土) 15:30配信



それにしても、これは「兵庫県神戸市」で起こったことなのですが、兵庫県と言えば『淡路島』もありますよねぇ……

統一教会は自民党をこうやって操るみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=QiO9pJToEUE

はじめまして。
いつも動画を楽しみにしています。

亜鉛のことですが、
ノーベル賞を2度受賞したライナス・ポーリング博士は
「全ての病態、全ての病気、全ての病弊を追及すると、ミネラル欠乏にいきつく」
という言葉を残しています。

ミネラルは単体で取ると害になります。バランスのとれた形が良いそうです。
今やスーパーの野菜などの栄養は、昔に比べればほんのちょっと。コンビニ弁当には、幼児に必要なくらいの僅かなミネラルしか入っていないそうです。

ミネラルたっぷりの野菜を毎日食べていれば健康な体を維持できると思います。

ミネラルは他にも、農薬除去や体のデトックスをしてくれます。

皆様が健康でありますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.10.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争187動画を公開します。 | トップページ | 2020.10.6rkyoutube新型コロナウイルス戦争189動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ