« 本日は、所用でyoutubeはおやすみします。よろしく。(また、何本か、動画削除されています。裏社会、必死です。) | トップページ | 2020.10.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争202動画を公開します。 »

2020年10月27日 (火)

2020.10.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争201動画を公開します。

6_20201027082501

2020.10.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争201

https://youtu.be/Cn2WPlIyKGM

アビガンのコロナテロにおける役割

●DS・WHOは、エボラ禍・SARS禍でアビガンの実力を思い知った。
●新型コロナテロ実行に際し、DS一味だけは、感染しても困らないようにするには、DS一味だけには、特効薬アビガンが行き渡るように準備しておく必要があった。
●アビガンの開発を知ったDS裏社会の指示により、DS傀儡の安倍首相が、富士フィルム小山会長に2006年、富山化学の買収を依頼。
●2014年、厚労省備蓄の条件付きで、薬事承認。インフル200万人分を備蓄。ウイルステロ時、世界のDSに配布できるように備蓄。(DS側がアビガンを持っていないと、ウイルス戦で不利。)
●2020年、新型コロナ用には3倍の処方が必要と分かり、急遽、富士フィルムに増産を依頼。認可が下りていないのになぜ増産させるのか?DSメンバーに配布する用途のアビガンの確保が目的か?
●厚労省は、省内や与党政治家に極秘でアビガンを配り、海外のDSにも提供している。
●外務省は、加害からの要請に応えるという名目で、非承認薬剤なのに、アビガンを各国に無償供与。各国のDSに配布する目的。
●露・中はDSの姦計を察知し、いち早くアビガンを自国生産することで、DSのアビガンを盾にしたウイルス戦を阻止しようとしている。
●露中印がアビガン生産を開始し、他国も追従しているため、もはや、日本だけアビガンを塩漬けにしても意味がない。よって、仕方なく、承認へ。
●アビガンの用量を低く抑えて、効果が十分ではない「弱い薬」と、世界に誤認させようとあがいている。世界の標準治療薬とはならないように、WHO、ファウチは一切、アビガンを無視。●アビガンが世界に浸透して、新型コロナ禍が終わってしまう前に、第2次ウイルステロ@愛媛今治を計画している?

裏社会ではなくて、人の健康に関わることで、根拠が不確かな発信だからじゃないですか?
それに陰謀論はもう終わりを迎えつつありますよ。陰謀論はたいてい悪口になってしまいますからね。よかとよエリしかり、qanonしかり。方向転換されることをお勧めします。
猫動画も人気ですし、ネットじゃなくてもいいんじゃないかな。
それにあんまり体調もよくなさそうなんで、しばらく休まれるのも良いと思われます。
これは特に承認していた だかなくても構いませんよ。では。
投稿: 鬼さん | 2020年10月26日 (月) 08時04分

新型コロナテロとDS裏社会

●新たなトランプ・RK攻撃手段….「Qanonという陰謀論のキチガイ集団が、トランプの黒幕だ。」
●「コシミズが実は、Qanon日本の頭目だ。」コシミズ=Qanonと思わせようと必死。(すでに失敗。)
●「Qanonも輿水も言っていることは、ただの陰謀論で、事実ではない。」
●TVで、デーブ・スペクターDS三流工作員が、「Qanonはキチガイ。トランプと同類。恥ずかしい。」と、攻撃。
●Qanonは、実は、トランプ攻撃を目的としたカルト組織。背後にキリスト教原理主義者。8割正論、2割狂論で、真実を織り交ぜ、肝腎なところで、キチガイ論。(大多数は、騙されて動員されているだけ。)
●FBがQanonを出禁にして、トランプの悪印象を捏造。
●TVが、選挙直前にQanonを取り上げて、「異常性」を強調。Qanonは、RK言説をコピーして、発信し、RKも子違いと思わせようと画策。

« 本日は、所用でyoutubeはおやすみします。よろしく。(また、何本か、動画削除されています。裏社会、必死です。) | トップページ | 2020.10.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争202動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今回の動画のチャットには「ワクチンにはマイクロチップが入っている」なんていう無知蒙昧カキコ(または工作カキコ)が来ていましたが、こういう「そのものが危険なことは触れるが、その本当の危険さについてはウソを交える」工作ってのは、裏社会が全般的に行なってることですよね。

例えば、つい最近なにげに「ビルゲイツ」+「淡路島」で検索してみたら、「淡路島にあるビルゲイツの別荘」についての記事やカキコなどがたくさんヒットしたのですが、そのほとんどが「ビルゲイツが淡路島に作っている別荘には核シェルターが装備されている。ビルゲイツらイルミナティ(←苦笑)が第三次世界大戦を目論んでいる証拠である」なんてものばかり。

これって、「マイクロチップ入りワクチン」と全く同じ「手口」デスよね。

ワクチンが裏社会のバイオテロ兵器なのは当たっているのですが、そこに混入されるのは、本当はマイクロチップなんかではなくて「ナガレース」。

それと同様に、ビルゲイツが「良からぬ目的のために淡路島に別荘を建設した」というのは本当なのですが、おそらくそこは、核シェルターなんぞは無い普通の別荘でしょう(超豪華ではあるでしょうが)。

ただしそこは、「ビルゲイツらDS&朝鮮悪裏社会の連中がピザゲート・パーティーを開催する場所」になっている。


「ナガレース入りワクチン」を誤魔化すために裏社会がでっち上げた偽情報が「マイクロチップ入りワクチン」……

「ピザゲートパーティー用別荘」を誤魔化すために裏社会がでっち上げた偽情報が「核シェルター付き別荘」……

……そういうことなのです。

 ネトゲファンのヒト いろいろと心中有るようですが、まあ、ボクは全否定してるわけではないし好きじゃないけど、アジア系の話はリアルに面白いので掻い摘まむのに良いネタが有るから巡回してる感じデス。
 昔からアンチいんぼうろんじゃですよね。

 商売人の人気取りにしては片寄ってるのは周知の通り。良いネタ深く明確なネタで吊りつつ、裏社会養護のネタを混ぜ混む辺りは、お仕事の臭いがプンプン致します。
 急に精度を欠いて感情的な言葉に荒れるので、分かりやすいですが。良い情報源ですw。気にしていないようでいてRKブログに呼応しているのも分かると思いますが。
まあその程度で良いかと思います。あまり買いたい物売ってないし。

 ネトゲ(中から左)と、毒ター井口(右&スピ)と、金玉ぶろぐ(金&スピ)他、を、さらっと舐めてからRKブログに戻ると、連中はそれなりに違う方向に振り分けた不自然な変化球を投げまくる中、ココだけど直球で勝負している様が伺えて面白いのです。

 で、工作的意図を持ったコメンてーたーが居ると、それらの変化球と同じベクトルを放っているのも見つけられて、げにをかし。

 全否定ぢゃ無いですよ。良い事を7、8割。たまにココより早く語ってくれる時も有りますからね。毒を含んだ良いリトマス紙です。


>コーエン  2020/10/28 6:23:40

>あかね 「リチャードさんがアビガンアビガンいいだしたネタ元はTVのミヤネ屋なんですよ。 」

>コシミズさんはアビガンのことをかなり前から知っています、ウソは行けませんぞ


腐臭ブログでは、「RKのアビガンネタはテレビのワイドショーのパクリ」という、超くだらない嘘を、何度も何度も、しつこく書き込んでいます。
毎日RKブログに張り付いている腐臭連中は、それが嘘である事は重々承知しています。
そんな真っ赤な嘘を、なぜしれ〜っとこれ見よがしに書き続けるかというと、わざと嘘を書き込み、こちらに反論させ、低い次元の土俵に引きずり落とす事も連中の工作の一部だからです。

RKブログと腐臭ブログの、ブログアクセスランキングの順位状況から慮るに、RKブログ読者はほぼ誰も腐臭ブログを見ていないという事がわかるし、もともとこういう頭の悪過ぎる工作は無駄骨だと、いつも私は思うのですが、信じられない事に腐臭ブログの連中は、ま〜だ諦めてないみたいですね。(笑)

しかしヨーロッパの感染拡大は異常だ。
メルケル、マクロンはアビガン飲んで安泰だ。

☆独仏のロックダウン(都市封鎖)発表を受け10月28日の米国株も急落

https://www.nsjournal.jp/%e2%98%86%e7%8b%ac%e4%bb%8f%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e9%83%bd%e5%b8%82%e5%b0%81%e9%8e%96%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%82%92%e5%8f%97%e3%81%9110%e6%9c%8828%e6%97%a5/

ネトゲリさんね
陰謀論者ではなく、商売人、プロの物書きだろうね
会ってみればわかりますよ
どんな話題も上手く取り上げてネタにしてしまう人
一般的に商売人は右だろうが左だろうが何でもカネになることは上手いことは食い付き、本人の真意というのはわからない

311の時もRKの311人工地震テロのアフィをブログに貼ってくれました
独立党員です、と言っても拒みはしないよ

でも商売人だよ

「ロシアでのオウム活動」=「DSのハザール帝国再興謀略」


ロシアのオウム真理教幹部に18年の矯正施設収容求刑

https://jp.sputniknews.com/russia/202010287890463/

ロシア南部管区軍事裁判所が通信社スプートニクに伝えたところによると、ロシアで活動が禁止されているテロ組織「オウム真理教」の末端組織をつくったとして起訴されたモスクワ郊外に住むミハイル・ウスチャンツェフ被告の裁判で、検察側は18年の矯正施設収容を求刑した。
調査によると、ウスチャンツェフ被告は2010年に数人と一緒にオウム真理教の末端組織をつくった。被告はモスクワ、サンクトペテルブルク、ヴォルゴグラードで、被告に金を持ってくるよう示唆する宗教的な教えを広め、集まった金をオウム真理教の日本の幹部に渡し、これによってテロに資金供与した。ロシアはオウム真理教をテロ組織に認定している。

また南部管区軍事裁判所によると、ウスチャンツェフ被告とその共犯者らは、SNSを用いてイデオロギーの宣伝を行った。被告らは健康増進講座への招待状を送り、講座の受講料を払った人々は、授業を行うのがオウム真理教の信者であることをしばらくしてから知ったという。

2016年、ロシア連邦最高裁判所は、ロシア国内におけるオウム真理教の活動を禁止した。

スプートニク 2020年10月28日 22:45


>ウスチャンツェフ被告とその共犯者らは〜健康増進講座への招待状を送り


健康増進講座……なんか、健康器具を使った詐欺を行なったジャパンライフを思い起こさせますね。

当たり前ですね。

どちらもその飼い主はハザールDS&朝鮮悪なんですから。

>若者たちは知らない

かつて、小泉純一郎の
選挙用スローガンに、

「自民党をぶっ壊す!」
…という文句があった。

そして、安倍晋三の
選挙用スローガンは、

「日本を取り戻す!」
…という文句だった。

この二つの文句の
上下を取り替えれば、

今の日本の現状が、
如実に言い表される…

「自民党を取り戻す!」
「日本をぶっ壊す!」

…よくもここまで、
壊してくれたもんだよ。

渋沢栄一さんは、スペイン風邪が流行り始めた頃に亡くなったんですね。

渋沢栄一のPR強化、「大河効果」狙う 埼玉県

https://www.sankei.com/smp/politics/news/201028/plt2010280029-s1.html

渋沢栄一が『渋沢栄一自叙伝』に遺した関東大震災の名言(実業家)[今週の防災格言275]

time 2013/03/18

https://shisokuyubi.com/bousai-kakugen/index-434

渋沢栄一の経営哲学「論語と算盤(1927年)」から処世と信条に関する名言(日本資本主義の父)[今週の防災格言603]

time 2019/07/15

https://shisokuyubi.com/bousai-kakugen/index-764

今度はエルドアン氏の風刺画 仏週刊紙、トルコ激怒

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020102801049&g=int

 【エルサレム時事】フランスの風刺週刊紙シャルリエブドは27日、トルコのエルドアン大統領の風刺画をインターネット上に公開した。これに対してトルコ政府は猛反発。現地メディアによると、トルコ検察が大統領侮辱罪での捜査を開始した。両国関係はさらに悪化しそうだ。

 風刺画では、下着姿でソファに座ったエルドアン氏が「オー、預言者!」と言いながら、体を覆うイスラム教の衣装を着た女性のスカート部分をまくし上げ、臀部(でんぶ)を露出させる様子が描かれている。

 イスラム教で預言者ムハンマドの冒涜(ぼうとく)は決して許されない。エルドアン氏は28日の演説で「標的になっているのは私ではなく、われわれが守る価値観だ」と述べた。

 トルコ大統領府のカルン報道官は、ツイッターに「道徳と礼儀を欠く出版物の狙いは、憎悪と敵意の種を植えることにある」と投稿。「良識あるすべての人々」に対し、非難の声を上げるよう呼び掛けた。

 エルドアン氏はこれより先、過去に同紙が掲載した預言者の風刺画を容認する姿勢を示すフランスのマクロン大統領について「精神状態の検査が必要だ」と非難。国民に対し、フランス製品をボイコットするよう呼び掛けていた。

時事通信 2020年10月28日21時43分



エルドアンさん、もう容赦なくハッキリ言ってやれば?

「おいマクロン、お前はウイルステロリスト&ワクチンテロリストの一味だろうが!このヤク中ホモのハザ公が!」ってさ。


【裏社会による対RK攻撃、その傾向と対策】

…と、書いてみましたが、対策など必要ありませんでしたね。

なにしろこちらが何もしなくても、勝手におかしな事をやり始めて、勝手にズリこける、それが裏社会工作員のパターンですから。(笑)

>幸福の馬鹿が来る

↑動画でおっしゃっていたRKの言葉には笑わせていただきました。
本当に奴ら、頭おかしいとしか思えませんよね。

大体リチャードさんに近付いて、「一緒にやりましょう。」なんつって、おこがましくも声かけて、リチャードさんが「うん。」と言うとでも思ったんでしょうか??
もしかしたら、思ったのかもしれませんね。(笑)現状把握能力ゼロですね。

多分、声をかけた“幸福の馬鹿”は、リチャードさんの事をよく知らないまま、上から命じられて動いただけでしょうが、そうなるとその“RK取り込み作戦”を、企画・立案したのは誰なんだ?という事になるのですが、結局裏社会の連中は、下っ端は言うに及ばず、上も現状把握能力ゼロなんでしょうね。(笑)

腐臭ブログがやたら宣伝していた“QアノンEri”は、確か1年以上前になると思いますが、ツイッターで唐突に、「何があったかを告白すると、RK氏が全てを失うことになってしまうので、言えません。」という、それ自体怪し過ぎるツイートをしてましたよね。
このようなツイートをわざわざ人の目にあえて晒すという嫌らし過ぎるセンス。胡散臭くて、まともな人ならこんな人物にはドン引きします。
初っ端からすでにドン引きしてしまったので、あとはこんな人物に関わる気も起こらないし、ましてや腐臭ブログがとりあげて特集なんか組んで、やたらとRKに絡ませようとするあたり、うんざりって感じだったのですが、結局このEri推しは、長い時間かけてたみたいだけど、完全なる無駄骨でしたよね。
RK独立党で、Eriの事を気にする人なんて一人もいなかったと思うし。
というかごめん、そもそも腐臭ブログを読んでもいないよね。(笑)

“幸福の馬鹿が来る”も“QアノンEri”も、多分裏社会としては、RK潰し&独立党解体を目的としたプロジェクトだったのだと思うけど、こちらでは「え?何かあったの?」という世界ですよね。

それにしても…私には、やっとわかりましたよ。
要するに裏社会の連中は上も下も、RKとRK独立党の事を、これっぽっちも理解していないんですよね。
「理解できない」と言った方が正しいかもしれない。
チンピラは、チンピラレベルの事しかわからない。そういう事だと思います。

Qアノンはトランプ氏と大将を引き摺り下ろすための策略ですか。肉を切らせて骨を断つ作戦のつもりかどうかわかりませんが、連中のやることは肉ばかり切って結局自分らの骨まで削るパターンですね。

ところで加計テロは何を持ってくるつもりですかね。薬剤耐性菌とかになるとやっかいですし、阻止しないといけませんね。当然その前段階として地震、火山は狙って来ますよね、DSさん。
東京湾地震・津波狙いました?

●東京・神奈川で震度3 千葉県北西部でM4.3の地震 津波の心配なし


https://weathernews.jp/s/topics/202010/281558quake/

台風9号10号あたりから確信に変わった…
さぞかしビルゲイツもがっかりだったろう。
さぁ年末にかけて人工地震に注意だ。
三浦半島あたりで、しれっとボーリングをやっている場所があったら要注意だ。

12年ぶり台風「上陸ゼロ」 
発生少なく、高気圧で近づけず

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/201028/afr2010280025-s1.html

藤原直哉
@naoyafujiwara

バイデンの息子の元ビジネスパートナー、バイデン副大統領自身が中国ビジネスに深くかかわっていたことを暴露。またロシアの国益石油会社ロスネフチにも投資していた。

確かに。アーミテージもロスネスフチの役員やっていたことがある

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1321267973634412544

中国はバイデン副大統領の息子の弱さと麻薬中毒を使って、バイデン副大統領に対してスパイ行為を行っていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1321271601439014913

FBIはバイデンの息子のパソコンを入手して1年放置していた。その間に中国共産党は米国副大統領に影響力を行使していた。FBI長官は更迭しなければならない。

FBIは中国が米国のあらゆる分野でスパイ活動を行っていることを放置していた。そして悪者はロシアだと言っていた。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1321273019612889089

お昼のくだらないワイドショーをチラッと見たら、米大統領選について取り上げていたですが、専門家らしきどこぞの大学教授が出演して「米大統領選の世論調査での支持率」についてしゃべっていました。

その時は、米国の世論調査としては珍しく「トランプさんの方が支持率やや優勢」という調査結果を取り上げてたのですが、その教授は「アメリカではこういう世論調査を行う機関はレベル分け(格付け)されていて、この調査を行った機関はレベルCです。正確で信頼に足る世論調査を行うのはレベルA&Bの所でして、キニピアック大学などがそれに当たります」ってなことを言ってたのですが……

キニピアック大学って、「米主要メディア」が「世論調査結果」を発表するとき頻繁に名前の出てくる調査機関ですね。

そこで発表される「世論調査結果」は、以前から「トランプの支持率低下!」ってなものばかり。

そんな「調査機関」がレベルAやBに格付け認定されて、一方、「トランプの支持率がバイデンを上回っている」という調査結果を出した機関はレベルC……

……それって本当は、「正確さ&信頼度のレベル」じゃないんでしょ?

本当は「ハザールDS奴隷レベル」だろ?

つまり、レベルA&Bに格付けされている調査機関は「ハザールDS奴隷機関」で、レベルC以下は「DSになびかない機関」ってことなのでしょう。

だいたいにして、その「格付け」って、どこが認定してるのやら……?

その教授さんは、それについては説明してませんでしたが、その格付けを行なっている団体ってのも、どうせハザールユダヤ人だらけの所なのでしょうね。

【速報】ハードディスク事件後、「投票変更」がGoogleの人気検索に

https://www.visiontimesjp.com/?p=10395

「ジョー・バイデンがまた嘘をついている!」=米上院議員

https://www.visiontimesjp.com/?p=10379

◆オバマ氏がトランプ大統領を痛烈批判「無能さと無関心さ」(産経新聞)

https://www.sankei.com/world/news/201028/wor2010280021-n1.html

11月3日の米大統領選を1週間後に控える27日、民主党候補のバイデン前副大統領を支援するオバマ前大統領は、激戦州の南部フロリダ州オーランドで車によるドライブイン形式の支持者集会を開いた。オバマ氏は、共和党候補のトランプ大統領による新型コロナウイルス対応を「この種の無能さと無関心さにあと4年間も米国を委ねる余裕はない」と痛烈に批判した。

オバマ氏は、バイデン氏が控えてきたトランプ氏自身の新型コロナ感染に関する批判にも踏み込み、「私もホワイトハウスに少しの間住んでいたが、病気にかからないよう注意深く予防策が講じられている所だぞ」と皮肉を交えて語った。

オバマ氏は投開票日まで2週間を切った21日の東部ペンシルベニア州フィラデルフィアでの演説からバイデン氏の選挙運動に本格参戦。24日にはフロリダ州マイアミでドライブイン形式の支持者集会を開いた。

都会を巡るオバマ氏に対し、バイデン氏は最近、郊外の住民や高齢者に向けた訴えを強めている。トランプ氏を突き放すために党派を超えて支持を広げる狙いがあるとされ、バイデン氏は中道の姿勢で穏やかに支持を呼びかけているという。

バイデン陣営幹部は「オバマ氏には、辛辣(しんらつ)なトランプ批判を聞きたい都会の若者や黒人、中南米(ヒスパニック)系など少数派のリベラルな支持層を活気づけ、バイデン氏を補完する役割が期待されている」と米紙ワシントン・ポスト(電子版)に語った。

27日、トランプ氏は激戦州の中西部ミシガンやウィスコンシン、ネブラスカなど3州を遊説した。バイデン氏は共和党の地盤ながら世論調査の支持率が拮抗(きっこう)している南部ジョージア州を訪ね、2カ所で演説した。

(2020.10.28)

【枝野幸男代表:菅首相が日本学術会議の会員候補6人を任命しなかったことを「明らかに違法」と追及】

◆菅首相、学術会議任命見送りは正当と強調…衆院代表質問(読売新聞)

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201028-OYT1T50239/

菅首相の所信表明演説に対する各党の代表質問が28日午後、衆院本会議で始まった。最初に質問に立った立憲民主党の枝野代表は、首相が日本学術会議の会員候補6人を任命しなかったことを「明らかに違法」と追及した。首相は「推薦通りに任命しなければならないわけではない、という点は内閣法制局の了解を得た政府の一貫した考え方だ」と正当性を主張した。

衆院の代表質問は29日までで、参院の代表質問は29、30日に行われる。

(2020/10/28)

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
10/28 12:43:25.08 新潟県南西部 M3.0(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201028.html

今日長野県で逆さ虹「環天頂アーク」が出現。四川大地震の前には彩雲、311前には環水平アークが見られています。このような変わった虹色現象は大地震前の宏観異常現象です。今日の「環天頂アーク」は南海トラフ地震前の宏観異常現象でしょう。

長野で逆さ虹「環天頂アーク」が出現 ハロや幻日など虹色現象を解説
https://weathernews.jp/s/topics/202010/280115/

東京上空に虹色の雲「環水平アーク」が出現中
https://ameblo.jp/kenkyushasan/entry-12606997157.html

引き続き南海トラフ地震に要注意。

日本のまとまりや統一的な動きは、個人の外からの圧力で成っているとは思えません。
外国から見た時の統一、協調的な動きが完璧なものに見えるのも、別に教育や法的なものが存在する故ではありません。
正統ユダヤの気質も影響があるかも知れませんが、長年の母音言語によって培われたものも大きいと思います。
直近でも母音言語で育った人であれば西欧人であっても日本人と同じ感覚を持ちます。

在日韓国人の場合も母音言語で育っていることになりますが、それでも顕著な違いが存在します。ここはDNAを持って来ざるを得ない。

まとまりがある故に、実質的な法や制度による縛りを必要としないままに国が成っている。
見方を変えれば、非常に見通しや人の感性から見た融通が利きやすい。
国の方針やマスメディアが個人感性(世論とやら)に敏感(影響を受けやすい)であったり、その逆も真であったり。
個人個人の主張は少ないものではありますが、この見通しの良さや大勢に対する融通の利き易さが大きく存在するのではないでしょうか。

又、日本言語には発声も含めてとても多くの情報量があります。それがやり取りされています。
おい、あ、うん、で通じる所以。

逆に言えば、諸外国ではこの見通し、融通の利きやすさが殆ど無いのではないだろうか。
全くの個人、個人の集まりでしかないため、それらが国等に向き合う時は強い権力、圧力を感じるのではないだろうか

FBIやCIAが個人のところにやって来たら何の力もない。
日本の場合は警察があるが、そこにも感性を同じとする"人"としての存在が共にやって来る。
無機質な権力だけではない。
それが外来人による無機質なもの(何を言っても通じない)になれば"終わり"と思いますが…


日本が世界の頼りとなる、というものについて
諸外国は、これだけ億万長者のさいくりを受けた後では、いくら民主的な国であっても(個人主張が率先された挙げ句であって)おいそれとは変更し得ないのではないだろうか

望み(希望)は日本国民が真実をどれだけ見通せれるか、向きあえれるか
ここに掛かっているように思える

文章においてもマスメディア報道においても、胡散臭さや事実からの乖離の様はしっかりと浸透するように思える。
誰に教えられるでもなく、『どうも最近のTVはおかしい』という表現にしかなっていなくても、そこに真実の伝達が(表面上の内容以外に)行なわれているからだ。

人が人を見る時、どれだけの知性、感性を使っているか
男女の間などその最たるものだ
その情報量は諸外国言語の比ではない。
日本の統制さ、協調さはこの日本(母音)言語によって成っていると言っても過言ではないだろう

母音というのは内側の真実を吐露する働きがあるように思える。
一方子音言語は、口先だけ。
英語もそうだが、日本人は真実が伝わってしまう言語で成っているが、それを承知の上で口先だけの言語を使う、習う。
これは感性の逆回し(欠損化)のために、それを発声して"何ともなし"に厚顔するのが何とも…

警察官の本務は犯罪を阻止し国民を守ること

=もしトランプさんが負ければ、ビルゲイツらハザールDS裏社会による「ナガレース毒素入りワクチン大虐殺テロ」が実行されてしまう。トランプさんを応援することは、それを阻止することになる。

……この警官の行為は何ら問題ないんですけど?


NY警察官がトランプ氏“応援”で停職処分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19120747/

アメリカ大統領選挙まで、あと8日。トランプ大統領を意外な方法で応援したとして警察官が処分されました。

アメリカ、ニューヨーク。夜の住宅街でパトカー1台が交差点にとまっています。すると突然、パトカーに乗った警察官が拡声機を使って、驚きの発言をします。

警察官「トランプ大統領 2020」「みんなで動画を撮ってSNSで拡散してくれ」

市民「もう一度言ってみろ」

警察官「トランプ大統領 2020」

警察官が勤務中にもかかわらず、トランプ大統領を応援する発言を繰り返したのです。この動画がSNSで拡散し広まったことからニューヨーク市警が内部調査を行い、事態が明らかになりました。

市警は「100%容認できない行為」と非難し、この警察官は停職処分になったということです。

日テレNEWS24 2020年10月26日 19時34分

ミゾーユータロウの『10万円給付金で貯金が増えた発言』に、色んな著名人が怒りの声をあげてるようです。

↓↓↓

『麻生財務相「10万円給付、貯金に回った」発言に怒り殺到! 「あんたからもらったカネじゃない」「政治家辞めて!」』

(J-CASTニュース)
https://article.yahoo.co.jp/detail/7dffd0ee07b51d23b8dcea5eee4a4f96f962721c

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
10/27 06:16:14.03 和歌山県中部 M3.0(震源は南海トラフ中央部の北)
10/27 17:47:00.55 熊本県南部 M2.7(震源は南海トラフ西端の北西方向)
10/27 23:06:06.20 新潟県南西部 M3.1(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201027.html

10/28 01:20:57.84 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南南西方向)
10/28 04:30:14.94 奄美大島近海 M2.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
10/28 07:12:28.63 種子島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201028.html

今日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
10-27 23:38:04 (UTC) M 4.5 - 95 km SSE of Basco, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000c6iy/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

10月26日の震源別の地震回数は、鹿児島湾が多い。長野県中部・長野県南部・薩摩半島西方沖も比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1321061841066434562
鹿児島湾 58回
長野県中部 39回
長野県南部 25回
薩摩半島西方沖 22回

昨日京都で地鳴り発生。これは南海トラフ地震の前兆です。

https://twitter.com/AyameiGm/status/1320748734947323904
10月27日0時12分頃、京都 地鳴りのような不気味な音が、、、、。
何かの前触れか

昨日の朝も東日本や西日本の所々で今シーズン一番の冷え込みとなった一方、日差しとともに気温が上がりました。
日中は日差しとともに気温が上がっていて、東海、西日本では20℃以上の所がほとんどで、宮崎県の都城では15時までの最高気温が25.2℃、鹿児島県の指宿で25.0℃まで上がりました。
この大きな寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

九州南部で夏日 朝晩涼しくても昼間は汗ばむ陽気
https://weathernews.jp/s/topics/202010/270175/

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

昨日と今日諏訪之瀬島で活発な噴火をしています。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の火山情報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/
噴火の観測日時:
28日06時47分観測
28日00時29分観測
27日20時54分観測
27日19時28分観測
27日15時58分観測
27日14時18分観測
27日13時36分観測
27日09時36分観測
27日09時08分観測
27日07時44分観測
27日03時28分観測

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能が考えられます。要警戒。

>ソーシャルメディア上では多くの有権者が、バイデン氏の明らかな記憶力の低下やアルツハイマー病の傾向を懸念しており、「大統領にはふさわしくないのでは?」と疑問視している。

>「我々はすでに米国の政治史上で最も広範で包括的な有権者詐欺組織を結成したと思う」

本当のことでしょう。(笑)
親子でヤク中ですかね。

バイデン氏自ら「我々は有権者詐欺組織を作った」と発言!?

https://www.visiontimesjp.com/?p=10351

ファビピラビル ウィキペディア
最終更新 2020年10月16日 (金) 05:32 より

大分、しっかりと書いてあります。
これだけの実績を隠そうとしているユダヤグローバリスト。
自分らだけはしっかり使いながら。
痴呆老人のバイデンを強引に盛り立てているのと同じ荒技を、アビガンでも逆方向でやっているということです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AB

ファビピラビルは、富山化学工業の江川裕之らが合成し、古田要介らが抗インフルエンザ活性を見出した。富山大学医学部の白木公康らがインフルエンザ感染マウスでの有効性を確認し、タミフルより強い治療効果を有していること、薬剤耐性を生じないことを見出した。

ドイツのベルンハルト・ノホト熱帯医学研究所(ハンブルク)のシュテファン・ギュンター所長を中心とする研究グループは、ファビピラビルがエボラ出血熱ウイルスに対して、どの程度の効果を持つかを検証するため、2013年に同研究所のバイオセーフティーレベル4研究施設において、マウスを用いた動物実験を実施した[29]。

用いたエボラウイルスは、アメリカ疾病予防管理センターから提供を受けた野生型ザイール株(ただし、オリジナルのZaire Mayinga 1976年株とは、わずかに2塩基対が異なっていた)である。また、用いたマウスは、I型インターフェロンαおよびβ受容体を欠く2種類のノックアウトマウス、IFNAR-/- C57BL/6およびIFNAR-/- 129/Svであり、これらは野生型ザイール株に対する致死的な感受性を持つことが他の研究で判明していた。

IFNAR-/- C57BL/6ノックアウトマウスを用いた実験は、週齢をそろえた雌のマウスを次の3つの実験群に分けて行われた。各実験群当たりのマウスは5から10匹であった。感染はエアロゾルを鼻腔から吸入させる方法で行った。

実験群1:コントロールグループ(対照群)であり、ファビピラビルを投与しない
実験群2:感染後6日目から13日目までファビピラビルを投与(1日当たり、体重1kg当たり300mg)
実験群3:感染後8日目からファビピラビルを投与(1日当たり、体重1kg当たり300mg)
結果は次の通りであった。

実験群1:感染から10日以内に全個体死亡
実験群2:投与後4日(感染後10日)以内に血液中のウイルス消滅。感染後3週間まで全個体生存、回復
実験群3:実験群1より若干死期を遅らせたが、感染後14日目までに全個体死亡
IFNAR-/- 129/Svノックアウトマウスを用いた実験では、予想に反してファビピラビルを投与しない対照群の生存率が80%に達したため、ファビピラビルを投与した実験群と生存率にほとんど差が出ないという結果に終わった。これは、他の研究で報告されていたのはIFNAR-/- 129/SvはザイールE718 1976年株に対して致死性を持つということであり、今回用いたZaire Mayinga 1976年株との違いによるものであろうと考えられた。

総論として、ファビピラビルはマウス実験のレベルにおいては、明らかにエボラ出血熱に対する治療効果を持つが、投薬開始が感染後6日目と8日目では生死が100%分かれるというほど、生存率は投薬開始時期に強く依存することが判明した[30]。

用法
通常、成人に1日目は1回1,600 mgを1日2回、2-5日目は1回600 mgを1日2回経口投与する。総投与期間は5日間まで[6]。アビガン錠は200 mgなので、一人当たりの投与量は (1600 × 2 + 600 × 2 × 4) mg / 200 mg = 40錠となる。研究では高用量投与(ハイドーズ)も行われている

しかし、2020年2月27日付けで厚生労働省が全国の保健所等に通知した事務連絡[139]でのファビラビルの処方量は過少である。

(1) 2020年2月27日付けで厚生労働省が全国の保健所等に通知した事務連絡に記載のファビピラビルの処方量での(1日目は1800mgを2回で3600㎎)は、新型コロナウイルスによる発病者の治療にアビガンを用いる場合の必要処方量としてアビガンの開発者である白木公康氏が提唱する1日あたり6g~9g(6000mg~9000mg)[141]の中心値である7500mgと比較すると、48%となっている。しかし、1日あたり6 g~9 gを投与した臨床経験はない[142]。

(5) すなわち、2020年2月27日付けで厚生労働省が全国の保健所などに通知した事務連絡[139]の添付資料となっている2020年2月26日付で日本感染症学会が発表した処方量は必要処方量のほぼ50%以下になっており、アビガンの薬効が十分には発揮できない過少なものであると思われる。

以上

マウス実験では、アビガン投与が感染6日までで100%回復、8日から投与は100%死亡とのこと。
早期投与が運命を決める。
また、現在の投与量は新型コロナに対して過少であるということが問題視されている

早期投与と適量使用が生死を分ける。

これまで日本政府がしてきたことは未必の故意による殺人政策だ。

>4日間は家で待機しろ!
>量は少なめにしろ!

などと言っていた人々はÅ級戦犯だ。

ビタミンⅮ不足がコロナを重症化させるということが我々庶民にも判ってきた現在、ビタミンD不足を促すステイホームを訴え続けた小池百合子は、特に悪質なÅ級戦犯だ。

東京五輪中止のインタビュー、TBS「あさチャン」が急遽キャンセル!
本間龍氏「電通と五輪中止というワードが問題か」

https://johosokuhou.com/2020/10/28/39071/

元博報堂で作家の本間龍氏が東京オリンピック中止についてテレビ番組で語ろうとしたところ、番組側からドタキャンされたことが分かりました。
10月27日に本間氏は自身のツイッターで「今朝、IOCからの五輪中止通達について私がインタビュー出演する予定だったTBS『あさチャン』が、何の事前説明もなくドタキャン」と述べ、TBSの番組側から拒否されたとコメント。
電通や五輪中止というワードが局内で問題になった可能性があるとして、取材だけして全く放送されることが無かったとテレビ局の体制に強い疑問を投げ掛けていました。

本間氏の五輪中止情報は海外メディアでも取り上げられており、かなり早い段階から「東京オリンピックの中止は確定路線だ」などと主張。IOC(国際オリンピック委員会)と日本政府が裏で五輪中止を前提として動いていると指摘し、そのような動きを報道しない日本の大手メディアを批判していました。

国会議員とその家族三親等以内全員接種し
副作用がなかったら、ちょっとだけ考えてみるよ。

新型コロナのワクチンに「努力義務」、政府が改正案を閣議決定!
ワクチン接種は全額無料へ 
副作用は製薬会社の賠償を国が負担

https://johosokuhou.com/2020/10/27/39030/

10月27日に菅政権が予防接種法改正案を閣議決定しました。

この改正案では新型コロナウイルスのワクチン接種を国民の「努力義務」と定めており、国民全員に出来るだけ予防接種を行うように求めるとしています。

接種費用は全額国が負担する形で、ワクチン接種後に副作用などの健康被害が発生したとしても、国が製薬会社の賠償負担を補償する見通しです。

被害を受けた方への救済として現行制度の適用や医療費支給が盛り込まれ、政府与党は「新型コロナウイルス対策の柱になる」と意気込んで野党にも賛同を呼び掛けています。

新型コロナウイルスのワクチンを巡っては副作用懸念や効果への疑問符が依然として多く、世界各地の臨床試験も予定より遅れている状態です。

仮にワクチンが完成したとしても効果を保証することが出来ず、与党側の結論ありきで話がドンドン進んでいる印象があると言えます。

朝日の有料記事ですが
T-705(アビガン)開発者、古田要介さんがお写真と共にやっと記事になりました。
[アビガン数奇な23年 研究員は上司に内緒で探し始めた]2020.10.26
https://www.asahi.com/articles/ASNBN63DWNBMULFA01H.html
コロナ禍で期待が高まる、日本で開発された薬「アビガン」。安倍晋三前首相ら政権幹部が製造販売の承認に前のめりだった一方で、臨床試験は遅れた。実はこの薬が「発見」されたのは20年以上前。その後、注目されては忘れられ、という浮き沈みを繰り返してきた。発見から開発中止、そして新型コロナウイルスの感染拡大で再び注目されるまで。アビガンの数奇な運命をたどる。

「現在、富士フイルムで一番関心があるのは日本全国でアビガン。株主の希望の星だ。いつ市場に出せるのか」「気になる副作用はないのか」「国際共同治験はやらないのか」

「研究テーマすり替えに成功」
 6月末に都内で開かれた、アビガンを開発した富士フイルム富山化学の親会社、富士フイルムホールディングスの株主総会は活気に満ちていた。6人の株主が質問に立ち、うち4人がアビガンについて尋ねた。質疑後には株主から「頑張って」という声もかかる。最後は社長が「治療薬を早く届けたい。全力を挙げている」と話して総会は終わった。

 「発見」は20年以上前、1997年にさかのぼる。富山市にある富山化学工業の研究棟で、古田要介は顕微鏡越しにシャーレをのぞいて驚いた。「培養細胞がきれいな顔をしていた」。細胞同士の境目がなめらかで、細胞内部もにごりがなくスッキリとしていた。当時、古田の年齢は40すぎ。富山化学の研究員として、インフルエンザウイルスと薬の候補物質を混ぜた液体のなかで実験用の細胞を培養し、薬のタネを探していた。細胞が「きれい」なのは、この候補物質がインフルエンザウイルスに効き、細胞を守ったことを意味する。化学構造を改良し、翌年、「T-705」と名付けた。のちの「アビガン」だ。

古田はこの5年前から、ヘルペスウイルスに対する薬を探索していた。だが、なかなか良い物質が見つからない。「いずれ、この研究はだめになる」。そう思い、97年から上司に内緒で別のウイルスに効く薬の探索を始めた。富山化学には薬の候補物質が約2万3千種あった。これらを一つずつウイルスと共に培養液に入れ、細胞を培養した。

 土日も昼夜を問わず実験を繰り返したが、週に700物質を試すので精いっぱい。5階建ての研究棟はいつも電灯がつき、地元で「灯台」と呼ばれた。経営陣が抗ヘルペスウイルス薬の研究停止を決める前に、なんとかアビガンにつながる物質を見つけた。「研究テーマをすり替えることに成功した」と振り返る。

 実験では、T-705は低い濃度でもインフルエンザウイルスの増殖を抑え、薬として申し分なかった。古田は「すぐに他の様々なウイルスにも効くことがわかった」と当時の期待感を話す。

開発止まっても、浴びた注目
 ところがその後、マウスを使った実験で胎児に奇形が出るおそれがあるとわかる。他社の抗インフルエンザ薬の開発が進んでいたこともあり、2002年、開発はいったん中止となった。

 通常、開発が止まった薬が復活することはない。だが、T-705はこの後、何度も世間から注目を浴びることになる。

 最初は、鳥インフルエンザの流…

以上

>古田要介は顕微鏡越しにシャーレをのぞいて驚いた。
>「培養細胞がきれいな顔をしていた」。
>細胞同士の境目がなめらかで、
>細胞内部もにごりがなくスッキリとしていた。

>細胞が「きれい」なのは、この候補物質がインフルエンザウイルスに効き、細胞を守ったことを意味する。

アビガンが効いているということを直接ご自分の目で確認した古田氏の感動が伝わってきました。

この感動を世界の人々と共に・・。

「加計学園生物兵器テロを警戒せよ!」
に即座に反応した方がいる。

>方向転換されることをお勧めします
>しばらく休まれるのも良いと思われます

などと申し入れてきた。

今般の新型コロナはサーズ2。

「サーズ3はあるのかな?」

あります(既出です)
In Deepさん
[2008年の論文にすでに出ている「新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)、そして次世代のコロナウイルス SARS-CoV-3」の意味がよくわからないですので、おわかりになる方にお願いします]10月24日
https://indeep.jp/sars-cov-2-and-sars-cov-3-in-2008/
12年前の科学論文

これは陰謀論的な話ではなく、生命科学分野において世界的に最大規模の学会とされているアメリカ微生物学会の 2008年の科学誌(Journal of Clinical Microbiology)に、査読済みの論文として掲載されていたもので、現在、アメリカ国立衛生研究所のデータベースにカタログ化されているという科学界での認識で正当な論文の中にそれはあります。
https://indeep.jp/wp-content/uploads/2020/10/cov-23-2008.jpg
・アメリカ国立衛生研究所のデータベースより。ncbi.nlm.nih.gov

この論文の中に、

・SARS-CoV1
・SARS-CoV2
・SARS-CoV3

の名称が繰り返し出ているのです。
https://indeep.jp/wp-content/uploads/2020/10/sars-cov-123.jpg
病原体には、一般名とは別に、医学的正式名称があり、新型コロナウイルスは、SARS-CoV2 (あるいは SARS-CoV-2)となりまして、つまり、上の場合は、

・SARS-CoV1 (SARS コロナウイルス)
・SARS-CoV2 (新型コロナウイルス)
・SARS-CoV3 (現時点では知られていないコロナウイルス)

となります。

病原体の正式名称が「重複する」ことはないはずです。

ということは、

「 2008年の医学論文に、新型コロナウイルスの名称が出ている」

ということになるのかもしれないのですね。

つまり、

「 2019年に初めて流行したウイルスが、2008年の論文に名前が出てきている」

わけです。

武漢ウイルス研究所がどうだこうだと騒いでいた私自身がいかに物事を知らないでいるかを実感したような気もします。

どうやら話はもっと大きい。

いずれにしましても、この 2008年の論文には、SARS-CoV-3、すなわち、次世代のコロナウイルスの名称がはっきりと書かれています。おそらく来ます。

以上

仄めかしが大好きなユダヤテロリストですが、ネタバレは禁止のよう。

「オーメン3はあるのかな?」を思い出す。
以下の動画を「鬼さん」に送ります。(鬼さんのイニシャルはOなので、リアル・オーメン)
【音MAD】6.6.6.オーメンⅢはあるのかな?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7020683

オーメンは4まであたようですが・・・。

今南朝鮮も、ワクチン賃で被害出ても平気な面してやってやfがるなー、大陸育ちは平気でやりゃーがるはー、東朝鮮否民主主義カルト今日は国乱交国是珍亡鮮明冷凍をんな好きー汚満子やり逃げし放題インチキし放題金金金土で日曜無しばかにつぽん赤子の手をひねるより簡単だはー金ばらまきゃーすぐなびきゃーがるしかもぬすった税金や企業の株だー、なにも言わねー発信しねー野盗コロナだけでも、政権ひっくり返す事できるのに、何もしねー、滑稽戯居ん快感は居心地いいかい、国民が自身の力で立ち上げねばならねー、

あかね 「リチャードさんがアビガンアビガンいいだしたネタ元はTVのミヤネ屋なんですよ。 」

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_157.html
エボラ特効薬「アビガン錠(ファビピラビル)」は2万錠の在庫がある。原料は20万錠分ある。打錠機にかければ、すぐに製品になる。これだけでも十分に今のエボラ禍を沈静化できる。

コシミズさんはアビガンのことをかなり前から知っています、ウソは行けませんぞ

 私はネットゲリラ好きですけどね、面白いから。編集した掲示板ダイジェストにウケそうな短文足してアクセス数を獲得する方法はサスガ小説家。目くじらたてずにわかって読んでください。平均八割は嘘の週刊誌と同じです。ネット販売も好調なようで羨まけしからん。
 そのネットゲリラさんにベトナム人泥棒の記事が載ってます。読みどころは今回も編集した掲示板ダイジェストでしょうか。
 ベトナムというのは実は産油国で、それなのに海外出稼ぎするとは富の分配してないのかね、共産主義なのに。米は三毛作で、たまに見かけるホームレスも床屋はいってるようです。路上床屋も有りました。国営デパートも値切れるという関西仕様だったな。短いフランスパンのサンドイッチのバインミーは美味しかったですわ。
 そんな豊かな国からの出稼ぎを失業させたらそりゃあ泥棒するでしょう。大体、あの食うに困らない国から出稼ぎ来るんだからマトモじゃ無い方から来るわけで、モラル期待しても駄目だね。馬鹿なのか日本人は。
 ホーチミンとか行くと、信号は基本無視。ロータリー方式なので従来はクルマ等を停めない交通方法です。信号無視で、たまにカブが白バイに捕まってるが、お巡りも捕まった人も何故か笑顔のヤル気なさなのが素晴らしいね。
 ホーチミン中心部には緑色の服のツーリストポリスが警棒手に持って歩いていて、ビーチサンダル履いてます。暑いんだよ、あの国は。
 

DeepStateの詰み具合が、ドンドン可視化されて行く・・
こりゃ酒がますます美味く感じられるw
(今現在、ある理由で一寸程断酒中ですが気分は酔いどれそのものです)


◆ウーバーが破産する可能性も…ギグワーカーは従業員か、請負業者か、カリフォルニア州で住民投票
https://www.businessinsider.jp/post-222662

・ 11月3日、カリフォルニア州の有権者は「プロポジション22」について決断する。
・ この法案は、ウーバーやリフトといったギグワーク企業によって支持されており、多くの労働者を請負業者ではなく従業員とすることを義務付ける同州の法律を回避するためのものだ。
・ 可決されれば、企業は雇用の柔軟性を維持しつつ、ギグワーカーを支援するするファンドに支払いを行うことになる。
・ しかし、労働者を従業員として扱うことになると、ウーバーや競合他社は非常に大きなコスト負担に直面することになる。
・ ウーバーのCEOは10月20日、運賃が最高で2倍まで上昇するだろうと述べた。

 ウーバー(Uber)は、カリフォルニア州のギグワーカー法に代わる独自の提案が成立しなければ、料金が急騰する可能性があると警告している。

 もし住民がその法案「プロポジション22」を否決すれば、ウーバーはカリフォルニア州の法律に基づいてドライバーを従業員として雇用せざるを得なくなるだろう。これはつまり、最終的には運賃値上げという形で消費者に転嫁されるコストの増加を意味する。

 「コストの大部分はドライバーの収入だ」と、10月20日のウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が主催するバーチャルカンファレンスでウーバーのダラ・コスロシャヒ(Dara Khosrowshahi)CEOは語った。

 「都市によって異なるが、25%から100%以上の価格上昇が予想される」

 「大都市、例えばサンフランシスコやロサンゼルスでは」と彼は続けた。

 「値上げ幅は20、30、あるいは40%だろう。小さな都市では70、80から100%の値上げになると我々は試算している。これらは作り話ではない」

 コスロシャヒはまた、9月にジュネーヴの裁判所が宅配業者は請負ではなく従業員であるとしたスイスの例を引き合いに出し、「その結果、宅配業者の77%が仕事を失った」と述べた。

 好きな時に好きな場所で仕事をしたり、複数のサービスを掛け持ちで仕事をしたりする柔軟性は、この夏に裁判所がドライバーを従業員に分類せよと命じたにもかかわらず、それに反対し続ける同社の主張の中心となってきた。ウォール街のアナリストたちは、これが変われば、そのコストは同社を破産させる可能性があると予想している。

 大金がかかっている「プロポジション22」、その反対派は、会社の主張は妥当ではないと述べている。

 10月19日にウーバーが賛成票を投じるように促すメッセージを利用者と労働者に送信した後、Gig Workers Risingは「現在の州法には、ウーバー、リフト(Lyft)、および他のギグワーク企業がシフトを組んだり、ドライバーの柔軟性を制限したりすることを要求するものは何もない」と声明を出した。

 「これらの数十億ドル規模の大企業は、カリフォルニア州の他の企業と同様に、ドライバーに病気休暇、残業代、就業保障などの基本的な福利厚生を提供することを求められているだけで、それはドライバーの柔軟性を維持しながら行うことができる」

 最近の世論調査は、その提案が通る可能性が高いことを示唆している。現在の乗車率は通常より50%以上低いままなので、これはウーバーにとっても株主にとってもよいニュースだとコスロシャヒCEOは言う。あるデータによると、アメリカはコロナウイルスの流行を封じ込めようと奮闘しており、他の国も第2波に襲われているだめ、乗車率の回復は停滞しているという。

 JPモルガンのアナリストらは「最近のエンゲージメントとマクロデータによると、アメリカでは特に西海岸で緩やかな回復が続いているが、いくつかの海外の都市では回復が鈍化しているようだ」と述べた。

 ウーバーは11月5日に第3四半期の決算を発表する予定で、これは6月以降の業績回復の情報を詳細に示すだろう。

 コスロシャヒCEOはカンファレンスで「あらゆる選択肢を検討している」と語った。

 「我々は輸送業をしている。だからカリフォルニアの運営に最善を尽くす。どこで事業を展開できるかがわからないなら、事業規模は大幅に縮小されることになる」

 案理が保釈。こいつはスガ系なので、スガが総理に成ったからだろう。しかし、長過ぎるという指摘は正しい。自分で自殺未遂したと主張している点は勾留期間延長の理由にはされたでせう。
 向精神薬をオーバードーズして更に酒飲んだから自殺だと本人は主張しているが、それで死なないのは誰でも知ってるから単なる嘘つきだと判断されただけだと思う。
 オーバードーズで飲酒してセックスするのは一部の人間の間では娯楽の方法なので、知っていて狂言自殺未遂の可能性は高い。

 案理が保釈。こいつはスガ系なので、スガが総理に成ったからだろう。しかし、長過ぎるという指摘は正しい。自分で自殺未遂したと主張している点は勾留期間延長の理由にはされたでせう。
 向精神薬をオーバードーズして更に酒飲んだから自殺だと本人は主張しているが、それで死なないのは誰でも知ってるから単なる嘘つきだと判断されただけだと思う。
 オーバードーズで飲酒してセックスするのは一部の人間の間では娯楽の方法なので、知っていて狂言自殺未遂の可能性は高い。


RKブログでは浮きまくる、HN「鬼さん」の上から目線のしょうもないコメントですが、この連中って、何年間も同じ事ばっかり言い続けてるんですよね。

だから、毎日が新しく、現実に即した、凄い情報量のRKブログを読み続けている身としては、腐臭ブログは秒で読めます。中身が無いんで。(笑)

そして腐臭ブログは、超くだらない故に、アクセスランキングもとうとう4,000位にまで落っこちてしまっていますが、あそこは一応、裏社会の出先機関なんですよね。
なので、対RK攻撃の傾向と対策を読み取れるという事と、その間抜けさも同時に読み取れるので、私は一日の貴重な時間を10秒ほど費やして読んでます。(笑)

いつかどなたかが親切に、『吐き気がこみ上げてくるでしょうが、ご苦労様です。』と労いのコメントを書き込んでくださいましたが、そんな本気で読んでないので全然大丈夫です。

今回リチャードさんが、“裏社会工作員はQアノンとRKを繋げようとしている”とおっしゃってましたが、確かに腐臭ブログでは「Qアノン・Eriキャンペーン」を張ってましたねえ。
腐臭ブログの読者ターゲットはRK支援者だと思うのですが、RK支援者はほぼ誰も腐臭ブログを読んでおらず、唯一(?)読んでいる私にとっても、最後まで謎のキャンペーンでした。(笑)
「EriはRKの弟子だ」という前提がそもそもでっち上げなので、そっから何をどう展開してもこれっぽっちも興味は持てないのですが、随分長きに渡りEriの宣伝してましたねえ。
しかしEri関連の記事はつまんな過ぎるので、私は飛ばしてました。

そして結局当然裏社会は、QアノンとRKを繋げる事も出来なかったという、鉄板の間抜けぶり。
腐臭ブログは随分力入れて、記事もコメントも書きまくっていたのにねえ。(笑)

>猫動画も人気ですし、ネットじゃなくてもいいんじゃないかな。
>それにあんまり体調もよくなさそうなんで、しばらく休まれるのも良いと思われます。

猫の動画じゃ寄付を募れないだろ!
体を心配するふりしてるが、収入源がなくなったらどうやって生活すればいいんだ!
憐憫の情がないのか!
おまえは鬼だ!


動画公開ありがとうございます!

【コロナ後の世界を牽引する国=日本】

「先進国の中でほぼ無傷な日本。今後のリーダー国としての条件を満たしているのは日本だけ。
回りに目を配って、隣人の幸福をも祈れるようなスケールの大きい人。」

今回、リチャードさんのこの話が強く印象に残りました。
リチャードさんはもうずっと前から、「世界のリーダーとなるべきは日本」とおっしゃってますよね。
リチャードさんがサラッと語った今回の話ですが、確かに日本人は、「回りに目を配って隣人の幸福をも祈れる」稀有な民族だと思います。

これもまたリチャードさんがよくお話される事ですが、日本では財布を落としても戻ってきますよね。
私も今まで財布、帽子、ポーチ、お弁当袋など、さまざまなものを落としたり、電車内に忘れたりしましたが、全て戻ってきました。
もし私がどこかで落ちている財布を拾ったとしても、必ず駅なり交番なりに急いで届けると思います。
落とした人が困っている事が想像できるからです。

落ちている財布を然るべき場所に届けるというのは、あまり深くは考えていない、さり気ない行動だと思いますが、これは“隣人の幸福をも祈れる”ことに繋がる、高潔な精神性の表れかもしれませんね。

世界中の人がそうであればいいけど、日本以外の国民ではあまり当たり前の事ではないみたいで。

今まで世界は、平気で人様の物を盗み、さらに命すら奪うような悪魔が牛耳ってきました。
“隣人の幸福をも祈れる”ような日本人が世界のリーダー役を担ったら、確かに大袈裟ではなく、地獄と天国と言ってもいい位、世界は激変するでしょうね。
そんな世界を見てみたいです。

菅パンジー、アウトー(-.-)

学術会議の任命拒否「違法」裏付ける新証拠 立憲小西議員入手
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/280542

〉小西議員、アイヒマン等に注意(-.-)

コシミズさん、今朝もありがとうございます。
特に深い意味はありませんが、以下、書き記しておきます。
「国立感染症研究所」の名前が出てきていますね。

岡山理科大学 獣医学部 HPより
https://www.vet.ous.ac.jp/local/cseminar/

「第20回市民公開講座:再開のお知らせ
新型コロナウィルス感染症の影響で延期していました市民公開講座を10月から再開します。

再開後の初回は「きちんと知りたい! 新型コロナウィルスの最新情報」と題し、感染症のエキスパートである吉川泰弘学部長が当大学での新型コロナウィルス対策も含めて、社会との関りについてお話します。また、ウィルスの専門家である微生物学講座の森川茂教授がコロナウィルスとは何か?について講演されます。

開催日:10月31日(土)14:00~16:00
場所:岡山理科大学今治キャンパス大講義棟(愛媛県今治市いこいの丘1-3)
※当日、車でお越しの方には駐車場を用意しております。」

<以下ご参考>
●感染症のエキスパートである吉川泰弘学部長のご担当の講座「人獣共通感染症講座」
https://www.vet.ous.ac.jp/seminar/zoonosis/
「人獣共通感染症とは、WHOとFAOの専門家会議で「脊椎動物から人に感染する病気、あるいは人と脊椎動物に共通する感染症」と定義されており、その対応には獣医学と医学の連携が必要とされています。現在、人獣共通感染症の原因となる病原体は800種近くあり、20世紀後半に確認された新興感染症の約3分の2がこれに該当すると考えられます。このような感染症の出現には、地球環境の変化、食糧危機、動物や動物性食品の輸出入の拡大などが深く関係しています。そのため人獣共通感染症の制圧・リスク回避には従来の感染症対策とは違った新しい対応が必要とされ、従来行われている人や家畜を対象とする下流からのアプローチだけではなく、環境や野生動物といった上流からの研究や対応措置が求められています。つまり「One World, One Health」の考え方です。
 本講座では、次世代の獣医師、獣医関連専門家(VPP: Veterinary Para- Professional)を目指す学生さんと共に、人獣共通感染症の新しい統御法について広い視点で考えていきたいと思います。」

●ウィルスの専門家である微生物学講座の森川茂教授ご担当の講座「微生物講座」
https://www.vet.ous.ac.jp/seminar/microbe/
「「One World, One Health」に貢献する!
 2014年のアフリカにおけるエボラウイルスの大流行は、高病原性の新興感染症ウイルスの脅威を世界に改めて意識させました。1994年にオーストラリアで発生したヘンドラウイルス、1998年からアジアで報告されているニパウイルス、2001年のSARSコロナウイルス(CoV)、2012年から報告されているMERS CoVなど次々と新たなウイルスが出現しています。近年日本においても、ダ二が媒介する重症熱性血小板減少症候群ウイルス(SFTSV)が発見されています。こうした新たに出現する感染症を迅速に診断し、治療および予防法を開発して適切にコントロールしていくためには、獣医学や医学といった関連する領域がひとつになり(One World)、ヒト・家畜・野生動物・伴侶動物の健康はひとつである(One Health)ことを認識して、従来の専門領域を超えて柔軟かつ迅速に対応していく必要があります。
 このような新興感染症ウイルスに対する対策・研究を国立感染症研究所において、いわば最前線で体験してきたスタッフメンバーによって微生物学講座は、起ち上げられます。
 我々は、バイオセーフティーレベル(BSL)3の実験室を活用して、また日本の、または海外のBSL4施設とも共同研究を実施しながら、最前線での戦いを継続していきます。こうした活動を通じて、この領域で専門家として活躍できる人材の育成を目指します。
 微生物学講座は、志の高い新たな参加者をいつでも受け入れます。興味を持った方はいつでも連絡ください。」

コシミズさん、今朝もありがとうございます。
特に深い意味はありませんが、以下、書き記しておきます。
「国立感染症研究所」の名前が出てきていますね。

岡山理科大学 獣医学部 HPより
https://www.vet.ous.ac.jp/local/cseminar/

「第20回市民公開講座:再開のお知らせ
新型コロナウィルス感染症の影響で延期していました市民公開講座を10月から再開します。

再開後の初回は「きちんと知りたい! 新型コロナウィルスの最新情報」と題し、感染症のエキスパートである吉川泰弘学部長が当大学での新型コロナウィルス対策も含めて、社会との関りについてお話します。また、ウィルスの専門家である微生物学講座の森川茂教授がコロナウィルスとは何か?について講演されます。

開催日:10月31日(土)14:00~16:00
場所:岡山理科大学今治キャンパス大講義棟(愛媛県今治市いこいの丘1-3)
※当日、車でお越しの方には駐車場を用意しております。」

<以下ご参考>
●感染症のエキスパートである吉川泰弘学部長のご担当の講座「人獣共通感染症講座」
https://www.vet.ous.ac.jp/seminar/zoonosis/
「人獣共通感染症とは、WHOとFAOの専門家会議で「脊椎動物から人に感染する病気、あるいは人と脊椎動物に共通する感染症」と定義されており、その対応には獣医学と医学の連携が必要とされています。現在、人獣共通感染症の原因となる病原体は800種近くあり、20世紀後半に確認された新興感染症の約3分の2がこれに該当すると考えられます。このような感染症の出現には、地球環境の変化、食糧危機、動物や動物性食品の輸出入の拡大などが深く関係しています。そのため人獣共通感染症の制圧・リスク回避には従来の感染症対策とは違った新しい対応が必要とされ、従来行われている人や家畜を対象とする下流からのアプローチだけではなく、環境や野生動物といった上流からの研究や対応措置が求められています。つまり「One World, One Health」の考え方です。
 本講座では、次世代の獣医師、獣医関連専門家(VPP: Veterinary Para- Professional)を目指す学生さんと共に、人獣共通感染症の新しい統御法について広い視点で考えていきたいと思います。」

●ウィルスの専門家である微生物学講座の森川茂教授ご担当の講座「微生物講座」
https://www.vet.ous.ac.jp/seminar/microbe/
「「One World, One Health」に貢献する!
 2014年のアフリカにおけるエボラウイルスの大流行は、高病原性の新興感染症ウイルスの脅威を世界に改めて意識させました。1994年にオーストラリアで発生したヘンドラウイルス、1998年からアジアで報告されているニパウイルス、2001年のSARSコロナウイルス(CoV)、2012年から報告されているMERS CoVなど次々と新たなウイルスが出現しています。近年日本においても、ダ二が媒介する重症熱性血小板減少症候群ウイルス(SFTSV)が発見されています。こうした新たに出現する感染症を迅速に診断し、治療および予防法を開発して適切にコントロールしていくためには、獣医学や医学といった関連する領域がひとつになり(One World)、ヒト・家畜・野生動物・伴侶動物の健康はひとつである(One Health)ことを認識して、従来の専門領域を超えて柔軟かつ迅速に対応していく必要があります。
 このような新興感染症ウイルスに対する対策・研究を国立感染症研究所において、いわば最前線で体験してきたスタッフメンバーによって微生物学講座は、起ち上げられます。
 我々は、バイオセーフティーレベル(BSL)3の実験室を活用して、また日本の、または海外のBSL4施設とも共同研究を実施しながら、最前線での戦いを継続していきます。こうした活動を通じて、この領域で専門家として活躍できる人材の育成を目指します。
 微生物学講座は、志の高い新たな参加者をいつでも受け入れます。興味を持った方はいつでも連絡ください。」

>マスコミは加計に関することに、だんまりですね。

>何で半年も経ってから公になったのでしょう?

ヒント:記事のアップ日

藤原直哉
@naoyafujiwara

米上院でトランプが指名された最高裁判事が承認された日は、クリントンの誕生日だった

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320902586845728768

米軍の星条旗新聞。退役軍人の過半数はトランプ支持。バイデンと10ポイント差

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320894741035167745

ヒラリー・クリントン、トランプが再選されたら悶死するだろう

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320874657155723264

バイデン一家の中国やウクライナとの関係、さらには息子のスキャンダルが出てきて期日前投票の投票先を変えたい人がかなり出てきているようだ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320874018811957249

バイデンの息子の元ビジネスパートナー、明日のテレビインタビューに出演して、バイデン一家のビジネスとその隠ぺい工作を語ることに

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320873014456545281

CIA元将校のケビン・シップ

民主党の連中はすぐプーチンと叫ぶが、それは本当の陰謀を隠すため。バイデン、ファインスタイン、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、みんな中国共産党とカネでつながっている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320868933474267136

このバイデンの息子のお相手はオバマの娘だという

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320867707420430336

ニューヨーク・ポスト紙、トランプ大統領支持を表明

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320866755665743872

アビガン数奇な23年 研究員は上司に内緒で探し始めた

https://www.asahi.com/sp/articles/ASNBN63DWNBMULFA01H.html

!(^^)!


 あぁ、デーブ・スペクトル光線・?ですか。


(* ´艸`)クスクス   気持ち悪いカツラ カブって。


自分ら 「パツキン」に弱い?世代を だまくらかそう としてなのでありましょうか、 あんな  「変装」 していやがりますな、 ユダヤの くせに (#^ω^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・ そんなことはともかく、 坂上忍の番組やらなにやら、 すぐ 出てくる。

「情報通(ツウ)」 のフリ して。


イギリス王室の顛末なんか、 どうでも いいのに。


ユダ部スぺ区田ぁ よ。


もうすでに わが国民は、 お前らの姦計なんぞ、 とうの昔に 見切ってしまって いるのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  バカ だなぁ。


.

 スガも漢字読めない馬鹿なのね。老眼だし下読みもしてないんだな。

【RK動画(2006年~)をアップしても、削除されないアップロードサイト】

◆Veoh

◆ニコニコ動画

*但し、ニコニコ動画さん、RK動画に「精神薄弱者」等のタグを付けるのは辞めて下さい。

米最高裁判事に保守系エイミー・コニー・バレット氏が承認され、米最高裁判所はトランプ政権下で浄化されました。

おめでとう御座います!!\(^_^)/

◆米最高裁判事にバレット氏承認 上院、共和党の賛成多数で可決 保守派の比重増す

https://news.yahoo.co.jp/articles/04bade986cb831979f454e4417c806c2bea641ad

10/27(火) 9:21配信

米上院(定数100)は26日の本会議で、連邦最高裁判事に保守派のエイミー・コニー・バレット連邦控訴裁(高裁)判事(48)を充てる人事案を賛成52、反対48の賛成多数で可決した。バレット氏は同日夜、ホワイトハウスでの宣誓式に臨み、就任した。

53人の与党・共和党議員のうち、大統領選前の承認に反対していたコリンズ議員のみが反対票を投じた。47人の野党・民主党系は全員が反対した。ニューヨーク・タイムズ紙によると最高裁判事承認の採決で野党から一人も賛成に回らなかったのは151年ぶり。米政界の分断ぶりを改めて浮き彫りにした。

 リベラル派のギンズバーグ最高裁判事の9月の死去に伴い、空席を補充するための人事で、定数9の最高裁は保守派が6人、リベラル派が3人となった。保守派の比重が増すことから、医療保険制度や人工妊娠中絶を巡る判断に影響が出ると指摘されている。

 バレット氏は、27日から職務を開始するが、最高裁では各州で11月3日の大統領選の投票方法を巡る訴訟が複数、審議されており、これらに加わる。また、大統領選後に、投票結果を巡って法廷闘争となり、最高裁の判断を仰ぐ事態も想定されている。選挙直前に指名、承認されたバレット氏もこうした裁判の審議に参加することになる。

 トランプ大統領が指名し、就任した保守派の最高裁判事はゴーサッチ氏(2017年)、カバノー氏(18年)に続いて3人目となる。共和党は大統領選・連邦議会選への弾みとしたい考えだ。民主党は、大統領選直前の承認に反発している。

 バレット氏は敬虔(けいけん)なカトリック教徒で、カトリック系のノートルダム大法科大学院を修了。保守派の故スカリア最高裁判事の調査官を経て、同法科大学院で教授を務めた。【ワシントン古本陽荘】

>鬼さん
>よかとよエリしかり



こういう「本当はお仲間なのに、そいつを批判してみせることで、仲間ではないと思わせる」ってのもHKKSJN団の使い古された手口ですよね。

以前には「バレバレ&CHORYO&マイケルら」が、さも「さゆふらと対立してる」ような「演技」をしてましたから。

もちろん、全匹とも演技力がゼロなので、こちらに来られてる方は誰も騙されることはありませんでしたけど(苦笑)。

ですから「よかとよ」ってのも、この「鬼さん」=「マイケル=飯田某=田(チョン)某」だかと同じ「シャブホモペド朝鮮HKKSJN団」にガッチリ属しているお仲間なんですよねぇ。

他にも、
礎をいしぞえ と 読んだ。スガ 頭スッカスカジイ

バイデン並みですね。

「DS配下のゴロツキ背乗り朝鮮人ども」=「菅政権」が、《ナガレース毒素入りワクチンによる日本人大虐殺》の実行を正式に決定!

新型コロナワクチン接種 費用全額国負担に 改正法案を閣議決定

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201027/k10012682771000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_052

新型コロナウイルスのワクチンの接種について、政府は、費用を全額国が負担し、健康被害が確認された場合は、医療費の支給を行うことなどを盛り込んだ改正案を閣議で決定しました。

新型コロナウイルスのワクチンをめぐり、政府は、アメリカとイギリスの製薬会社と開発に成功した場合に、供給を受けることで基本合意するなどしていて、来年前半からの接種の開始を目指しています。

こうした中、政府は、27日の閣議で予防接種法の改正案を決定しました。

改正案では、ワクチンの接種を国民の「努力義務」と位置づけ、接種は市町村が行い、費用は全額国が負担するとしています。

また、ワクチンの使用で健康被害が確認された場合、現行の救済制度を適用し、医療費の支給などを行うほか、健康被害を受けた人に製薬会社が賠償した場合は、国が損失を補償するとしています。

一方、政府は、入国する際の検疫で新型コロナウイルスの感染が確認された人に対する「隔離」の措置などを来年2月以降も実施できるよう「検疫法」の改正案も決定しました。

政府は、今の国会で改正案の成立を目指すことにしています。

NHKニュース 2020年10月27日 12時19分

さて、日本の対応は…
全く問題にせず…ダメだコリャ!

シンガポール、インフルワクチン2種の使用停止 韓国で死亡事例

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-southkorea-singapore-idJPKBN27B0BL

[シンガポール 26日 ロイター] - シンガポールは、2種類のインフルエンザワクチンの使用を一時的に停止した。シンガポール保健省と保健科学庁(HSA)が25日夜に声明文を発表した。韓国ではこれらのワクチンの接種を受けた人の死亡事例が発生している。

韓国疾病予防管理庁(KDCA)は24日、インフルエンザの予防接種後に死亡した人の数が前日比12人増の48人になったと発表した。ただ政府は、死亡事例とインフル予防接種との直接的な因果関係は見つからないとし、新型コロナウイルスとの同時流行を回避するためにインフル予防接種プログラムを継続する方針を維持した。

シンガポール保健当局は、国内ではこれまでにインフルエンザの予防接種に関連した死者は報告されていないが、予防的措置として「SKYCellflu Quadrivalent」と「VaxigripTetra」の使用停止を決定したと説明した。

「SKYCellflu Quadrivalent」は韓国のSKバイオサイセンスが製造。「VaxigripTetra」は仏サノフィSASY.PAが製造している。

シンガポール当局は、別の2種類のインフルエンザワクチンについては、使用を続ける可能性があるとしている。

>パレスチナ万歳さん

【I am not 大阪屠構想】反対派が優勢、大阪都構想の推進派に焦り!松井一郎市長「負けています。解らない」ネトウヨの黒瀬深氏「大阪都構想に賛成します」
https://johosokuhou.com/2020/10/26/38987/

↑↑↑

ハッシュタグ戦法の話題に便乗します。

この黒瀬深とかいうネトウヨが
「 #大阪都構想に賛成します 」 という
ハッシュタグデモをやってるみたいですが

逆に私はツイートで

「 #大阪都構想に賛成します
という方に、是非みていただきたい 」

という書き出しを付けて
都構想のデメリットを書いてる記事を紹介していきます。

現在賛成派を 目覚めさせる為に
#大阪都構想に反対します ツイートだけやってても 変えられないので...😅


良ければ皆さんも、裏社会のハッシュタグにあえて乗っかる戦法も たまにはご活用下さい。

Make America Great Again


~ 第3章 公民権運動とJFK ~

この不平等、不公平に毅然と反旗を翻したのは「数多くの市民」である。そしてその重い旗を持つ重責を担われたのが「キング牧師」である。この人たちの闘いを「公民権運動」と呼んでいる。

1961年にこの闘いに敬意を表し、黒人に公民権を認められた英傑が、「ジョン・F・ケネディ大統領」であり、世界から戦争を無くそうと尽力なされた。ここでキューバ危機まで話すとあまりにも長くなってしまうのでまた別の機会にまわす。
たくさんの人たちの思いが国まで動かし、彼らが望む大統領が誕生した。「誇り高きアメリカ」はたくさんの市民により形作られた。

しかし、そのアメリカ市民の努力と誇りはすぐに踏みにじられてしまう。
市民とともに懸命に努力なさっていたケネディ大統領は1963年11月22日に頭を吹き飛ばされ、脳漿が散乱、殺害された。
この殺害計画を実行したのが当時のCIA長官ジョージ・ブッシュである。


~つづく~

◆「バイデンは私をジョージと呼んだ」 ドナルド・トランプ氏がやゆ(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3312124

米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領(74)は26日、「ジョージ」と誤って呼ばれたとして、大統領選の対立候補ジョー・バイデン(Joe Biden)氏(77)をやゆした。

トランプ氏は日ごろから、バイデン氏をもうろくしているとやゆしている。一方、失言癖のあるバイデン氏は、25日夜にインターネット配信された支持者向けコンサートでも、トランプ氏のファーストネームを思い出せない場面があった。

バイデン氏は、ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)元大統領と混同したのか、トランプ氏のことを2回にわたって「ジョージ」と呼んだ。

バイデン氏は「今後さらに4年間、ジョージ、ええと、ジョージ、ええと彼が、トランプ氏が大統領に選ばれれば、われわれは全く違う世界に身を置くことになる」と発言。横に座ったジル(Jill Biden)夫人が助け舟を出すかのようなそぶりを見せる場面もあった。

トランプ氏は、すぐさまこのバイデン氏の失態に飛びつき、ツイッター(Twitter)に喜々として「ジョー・バイデンは昨日、私をジョージと呼んだ。私の名前も思い出せない」と投稿。「フェイクニュース連合は懸命にこのことを隠そうとしている!」と書き込んだ。

大統領選で勝利すれば歴代大統領で最高齢となるバイデン氏は、自身の認知力に対するトランプ氏の攻撃について、トランプ氏が自らの在任中の実績から注意をそらすための戦術だと主張し、猛反撃している。

(2020年10月27日)

【I am not 原発】菅首相が所信表明演説で安倍前首相並みの嘘とゴマカシ!「温室効果ガスゼロ」の影で原発推進を宣言、再稼働だけでなく新増設も
https://lite-ra.com/i/2020/10/post-5683-entry.html

(⌒‐⌒)

【恥の下徹】橋下徹氏が報道1930で論破される!「政治は解釈を変えれる」「(菅首相の)擁護はしてない!擁護じゃない!」
https://johosokuhou.com/2020/10/26/39016/

【I am not 大阪屠構想】反対派が優勢、大阪都構想の推進派に焦り!松井一郎市長「負けています。解らない」ネトウヨの黒瀬深氏「大阪都構想に賛成します」
https://johosokuhou.com/2020/10/26/38987/

〉大阪都構想を巡っては大阪市廃止を知らずに賛同していた市民も多く、その内容が徐々に広がって認知されたことで反対派が強まっていると見られているところです(本文より)。

イイネ(^.^)

警察の妨害にも負けず…(-.-)

【25日も】菅野完氏、官邸前のハンストを終了!計25日間の抗議活動 「菅義偉、ショボすぎる」と感想も
https://johosokuhou.com/2020/10/26/39004/

【I am not マイナンバー】第203臨時国会が開会!菅義偉首相が所信表明演説 「2050年までに脱炭素社会を実現する!」「マイナンバーカードは全国民へ」
https://johosokuhou.com/2020/10/26/38998/

【チンパンジーの限界】菅総理がようやく国会を召集するも、「演説の下手さ」が所信表明でも露呈!おまけに「バブル崩壊後、”最高の経済状態”を実現したところで新型コロナが発生」と重大な虚偽発言も!
https://yuruneto.com/suga-syosin/

【大阪屠構想】大阪都構想、反対意見が急増し賛否が拮抗!松井市長ら”維新軍団”はデマ流布やミスリードで賛成呼びかけ!「維新工作員」も松井氏らのデマを拡散!
https://yuruneto.com/tokousou-kikkou/

 何となく良い事言っていそうな体で、コメント勢が良く引用して来る
「ネットゲリラ」も同じく、Qanonを使って陰謀論者というキチガイ枠を作り出してトランプともども叩きまくろうという情報戦一員なのは明白ですねw

 ここ2ヶ月ほど、このスレ冒頭文の後半と全く違わぬ文言で、トランプ叩きと陰謀論叩きをしています。(コピペしたのかと思う位のテンプレぶりw)
ま、そう言う事。

今日京都で地鳴り発生。これは南海トラフ地震の前兆です。

https://twitter.com/AyameiGm/status/1320748734947323904
10月27日0時12分頃、京都 地鳴りのような不気味な音が、、、、。
何かの前触れか

昨日和歌山県北部で地鳴りを伴なった中規模地震発生。震源は南海トラフ中央部の北側です。この地震は南海トラフを強く刺激しています。
10月26日06時35分頃 和歌山県北部 M4.0
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/10/26/2020-10-26-06-35-09.html

https://twitter.com/Sakurairo9128/status/1320483262418989057
おはようございます
ちょっと揺れた 和歌山県北部震度2 それよりも地鳴りのほうがヤバイ
南海トラフの話のあとに揺れないでね
今週も笑顔でマイペース 宜しくお願いします

昨日奄美大島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフを強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
10-26 13:15:01 (UTC) M 4.5 - 99 km NNW of Naze, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cda8/executive

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨夜の紀伊半島南東沖の地震は南海トラフを強力に刺激しています。
10/26 12:41:48.67 種子島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西側)
10/26 16:32:07.29 三宅島近海 M2.7(震源は南海トラフ東部の東側)
10/26 20:05:48.69 とから列島近海 M3.1(震源は南海トラフ西端の南西方向)
10/26 22:52:52.43 紀伊半島南東沖 M4.1(震源は南海トラフ中央部の少し北)
10/26 23:13:42.31 八丈島東方沖 M2.7(震源は南海トラフ東部の東南東方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201026.html

10/27 06:16:14.03 和歌山県中部 M3.0(震源は南海トラフ中央部の北)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201027.html

昨日フィリピン海プレート上で中規模地震が3回発生。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
以下の地震は南海トラフを強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
10-26 11:00:59 (UTC) M 4.6 - Guam region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cd9h/executive

10-26 07:24:08 (UTC) M 4.7 - Pagan region, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cd7v/executive

10-25 15:13:00 (UTC) M 4.5 - Izu Islands, Japan region(震源は南海トラフ東部の南東方向)
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cd0n/executive

10月19日-10月25日の震源別の地震回数は、長野県中部と鹿児島湾が比較的多く、南海トラフの東部と西部を刺激しています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1320699711356080130
長野県中部 184回
鹿児島湾 89回

昨日の朝は東日本から西日本にかけての太平洋側のエリアで、今シーズン一番の冷え込みとなった所が続出し、最も気温が下がったのは長野県の野辺山で−3.0℃と、北海道より冷え込みました。
一方、日中は日差しとともに気温が上がって、最高気温は東日本や西日本で各地で20℃以上となりました。
九州では夏日一歩手前まで上がった所もあり、最低気温と最高気温の差が20℃以上となっている所があります。
この大きな寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

東京は早朝から10℃上昇、九州では20℃超も 服装が悩ましい秋の気温差
https://weathernews.jp/s/topics/202010/260145/

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

今日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-10-27-07-51-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

マスコミは加計に関することに、だんまりですね。

何で半年も経ってから公になったのでしょう?
加計問題にも衆目が集まる前に抹殺された?
遡って死んだことにされた?


日本経済新聞「加戸守行氏が死去 元愛媛県知事 」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57171640U0A320C2AC8Z00/

加戸 守行氏(かと・もりゆき=元愛媛県知事)3月21日、骨髄異形成症候群のため死去、85歳。
連絡先は県企画振興部。告別式は近親者で行った。

文部省(現文部科学省)官房長などを経て1999年の知事選で初当選。3期務めた。
学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡り、2017年7月に国会に参考人招致された。

インフル予防接種後の死者 10日で計59人に=韓国

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19119280/

【ソウル聯合ニュース】韓国疾病管理庁は26日、インフルエンザ予防用ワクチンの接種後に死亡した人が今月16日から26日午前0時までに全国で59人確認されたと発表した。前日午前0時時点から11人増えた。

 疾病管理庁はワクチンと死亡との関連性は非常に低いとし、無料接種を続ける方針を示した。

 死亡者は70代と80代がそれぞれ26人で最も多く、60代未満が5人、60代が2人となっている。

 同庁は、インフルエンザワクチンの接種後に死亡した人が相次いでいることを受け、20人を対象に死因の分析を進めたが、急性アレルギー反応の「アナフィラキシーショック」の事例はなく、その他の異常反応もなかったと判断した。

 また同じ製造番号のワクチンを接種して死亡した人は14人いたが、ワクチン接種と死亡との関連性が認められたケースはなかったという。

 これに先立ち、同庁の予防接種専門委員会は23日、初期の死亡者26人の死因を分析した結果、ワクチンと死亡の因果関係は認められなかったと発表し、国の予防接種事業を中止する段階ではないとの見解を示した。

 死亡者59人のうち、46人については、ワクチン接種と死亡との関連性が低いという結果が出たものの、同庁は残りの13人をはじめ、今後の事例についても、調査を続けていくことを決めた。

聯合ニュース   2020年10月26日 16時41分


>疾病管理庁はワクチンと死亡との関連性は非常に低いとし、無料接種を続ける方針を示した。
>急性アレルギー反応の「アナフィラキシーショック」の事例はなく、その他の異常反応もなかったと判断した。


そうですね。

だって、そういう「従来の毒物やアレルギー物質とは違う物」が入れられてるんですから、従来の毒物やアレルギー物質を検出しようとする検査には何も引っかかって来ないでしょう。

入れられているのは「従来の毒物やアレルギー物質とは違う物」=「ナガレース」ですからね。

隠しても  漢字が暴く  出自かな


首相、所信で言い間違い 「重点」を「ゲンテン」


10/26(月) 16:33配信  共同通信

 菅義偉首相が26日の所信表明演説で、新型コロナウイルス対策を巡り医療資源を「重症者に重点化します」と言うべきところを「重症者にゲンテン化します」と言い間違える場面があった。野党席から、やじも飛んだ。閣議決定された原稿と共同通信が照合したところ、衆参両院本会議でそれぞれ行った演説中に計6カ所のミスが確認された。

 衆院本会議では「ゲンテン化」に加え「薬価改定」を「薬価改正」と間違え、「打ち勝った」の「打ち」を読み飛ばした。参院本会議では「重症化リスク」の「化」を抜かしたほか、「貧困対策」とすべきところを「貧困世帯」、「被災者」を「被害者」とした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は、所用でyoutubeはおやすみします。よろしく。(また、何本か、動画削除されています。裏社会、必死です。) | トップページ | 2020.10.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争202動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ