« youtube動画194が消されました。WHOの情報と矛盾しているからだそうでしゅ。2週間、UP不能につき、アカウントを切り替えます。よろしく。 | トップページ | 本日は、所用でyoutubeはおやすみします。よろしく。(また、何本か、動画削除されています。裏社会、必死です。) »

2020年10月24日 (土)

2020.10.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争200動画を公開します。

 

Dcgs91dvoaeg6cp

2020.10.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争200

https://youtu.be/Z7VxbYJcY9M


加計学園生物兵器テロ

安倍晋三が強引にでっち上げた加計学園の獣医学部は、安倍・菅の背後の黒幕、DS裏社会の思惑で設立されたとみるべきだ。教授陣が、他校の退職者の高齢者ばかりで、数も足りない。図書館には必要な専門書がほとんどない。学生の学力が他大学の獣医学部に比べて格段に低い。卒業生が国家試験に通るかどうか、はなはだ疑わしい。ウイルスの漏出を防ぐ実験施設が極めていい加減で、実際に使用すれば、危険なウイルスが外に漏れて、今治どころか四国と中国地方が丸ごとウイルスで麻痺する。安倍は、なぜ、こんな杜撰極まりない獣医学部を無理やり認可したのか?こんないい加減な獣医学部を新規に創る意味などあったのか?安部が、DSウイルステロリスト集団に属する工作員であると考えれば、岡山理科大のウイルス撒き散らし施設を運用して、「日本発」のウイルス・パニックを演出する計画が、DS裏社会にあったとしてもおかしくはない。よって、安倍から菅に代替わりした「統一教会傀儡政権」が、頃合いを見計らって、加計学園に仕掛けたウイルス兵器を「起動」する危険性を大音響で指摘しておきたい。新型コロナテロが、計画通り進まず、全世界的に終息に向かってしまっている現状で、DS裏社会は悪足搔き的な「第2次作戦」を四国今治発で引き起こそうとする可能性は十分すぎるほどある。我々は、DS裏社会が911や311で何をやってきたか、一番よく知っている。旅客機を遠隔操縦して、超高層ビルやペンタゴンに突っ込ませるとか、ビル内部に小型核兵器を仕掛けて、制御倒壊させるとか、太平洋の海底に旧式の水爆を敷設して爆発させ、大地震を起爆するとか、原発に核兵器を仕掛けて爆破し、原子炉の放射能漏れを偽装したり。とにかく、信じられないような蛮行を実際にやる連中である。彼らが、この瞬間にも、今治発のウイルステロ第2弾の準備に励んでいても、何一つ不思議はない。日本国民諸君、今治にご注目を!

トピックス (裏社会の機能不全)

●新型コロナ治療薬候補アビガン ウイルス増殖抑制の仕組み解明(群馬バース大学)
●インフル予防接種後の死者計32人に 因果関係分からず=韓国
●富士フィルム富山、Carelink Pharmaceuticalと提携。富士Fのアビガン輸入販売・注射剤開発
●ペルー政府 アストラゼネカワクチン購入に係る協定を締結しないと決意=保健省
●オックスフォード大開発コロナワクチンの被験者 治験時に死亡
●10月16日、WHOは、レムデシビルに 「効果認められない」と暫定的結果を発表した。
●米、「レムデシビル」を正式承認 コロナ治療薬で初(10.23)
●【クズばかり】菅政権「成長戦略会議」恐怖の顔ぶれ! 竹中平蔵、三浦瑠麗、「中小企業は消えるしかない」が持論の菅首相ブレーン・アトキンソンも
●【箝口令】GoTo事務局の日当問題、スタッフらに箝口令!
●【少子化へ】妊娠届件数が大幅減、5月はマイナス17.1%!
●東京オリンピック、来年1月に開催断念を表明か!?2032年大会の招致で調整と報道 ネット上でもIOC通達と話題に!
●眞子さまが29歳の誕生日、婚約内定の小室圭さんとは結婚の方向で変わらず 来月8日の立皇嗣の礼後にお気持ち表明か
●東証1部の8割、日銀と国の機関が大株主に!5%以上の大量保有は1830社 4年前から倍増
●三菱国産ジェット事業凍結へ 開発費巨額に、コロナで需要消滅
●大阪都構想で大阪市廃止、大阪市民の9割は把握せず!廃止回答は8.7%だけ 「大阪市って廃止されるの!?」
●【石破氏、派閥会長辞任の意向伝達 総裁選の引責、きょう表明】

« youtube動画194が消されました。WHOの情報と矛盾しているからだそうでしゅ。2週間、UP不能につき、アカウントを切り替えます。よろしく。 | トップページ | 本日は、所用でyoutubeはおやすみします。よろしく。(また、何本か、動画削除されています。裏社会、必死です。) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

<酢味噌さん

そういやポーランド(ポーランド政府)ってのも、実は意外と反DSな姿勢でして、ハザールメディアなどからはかなり叩かれているんですよねぇ……

そんな国の大統領が感染……

ポーランドは新たに就任する大統領が必ずエルサレムの聖墳墓教会を訪問する敬虔なクリスチャン国家ですからねえ。
キリスト教の壊滅も目的の一つであろうDSにとっては目の上のタンコブでしょう

<酢味噌さん

そういやポーランド(ポーランド政府)ってのも、実は意外と反DSな姿勢でして、ハザールメディアなどからはかなり叩かれているんですよねぇ……

そんな国の大統領が感染……

ポーランドは新たに就任する大統領が必ずエルサレムの聖墳墓教会を訪問する敬虔なクリスチャン国家ですからねえ。
キリスト教の壊滅も目的の一つであろうDSにとっては目の上のタンコブでしょう


>岡山理科大のウイルス撒き散らし施設を運用して、「日本発」のウイルス・パニックを演出する計画が、DS裏社会にあったとしてもおかしくはない。

裏社会がRKを忌み嫌い、真実追及活動をなんとか辞めさせようと長年に渡りしつこく妨害してくるのは、RKの分析の鋭さ故であると思います。
的外れな事を言っているのであれば、裏社会にとってはむしろ有難い存在という事で、放置しているでしょうから。

普通の人だったら9割方が(もっとかも)“荒唐無稽”だ、と思うほどに、裏社会のやる事はいつもとんでもない、想像を絶する事なのです。
なにしろ裏社会の連中は卑しい下品な悪魔ですからね。

日本という国で私は、真面目で穏やかな善人ばかりに囲まれて暮らしていますが、裏社会の悪魔達がすぐ側で息をしているという事を、忘れないようにしなければいけないと思っています。

インフルエンザ予防接種後の死亡者36人、解剖20人中10人が心・脳血管疾患=韓国

https://s.wowkorea.jp/

SARS-CoV3
(現時点では知られていないコロナウイルス)

まさか愛媛から…

2008年の論文にすでに出ている
「新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)、そして次世代のコロナウイルス SARS-CoV-3」の意味がよくわからないですので、おわかりになる方にお願いします

https://indeep.jp/sars-cov-2-and-sars-cov-3-in-2008/

バイデンの息子とつるんで遊んでいるペロシの息子も
FBIから事情聴取の声がかかりそうだ。

ペロシ下院議長、続投に意欲

https://www.daily.co.jp/society/world/2020/10/26/0013813449.shtml?pg=2

【ワシントン共同】米民主党のペロシ下院議長(80)は25日、CNNテレビのインタビューで、11月3日の米大統領選と同日実施の下院選で、民主党が過半数を維持した場合、議長職の続投に意欲を示した。同時に、共和党が多数を占める上院選でも勝利し「ねじれ議会」を解消する必要性も訴えた。

ペロシ氏は2007年に米国史上初の女性下院議長に就任。10年の中間選挙で共和党に下院多数派を奪還され退任したが、その後も下院トップの院内総務として民主党をけん引し続け、トランプ政権下の19年に再び議長職に返り咲いた。トランプ大統領に厳しく対峙し、注目を集めた。

ダウンタウンの松本も、Amazonのトップページから消えた。
三浦るいもCMから、消えた。

世論の勝ち

大丈夫、世界中でワクチン接種拒否運動が起きるから。

高齢者以外もインフル接種を

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20201026/1000055385.html

IATA “ワクチン 深刻な輸送力不足のおそれ” 対応求める

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201026/k10012680751000.html

芸NO人ってのは、たいてい「反トランプ」=「裏社会奴隷」

そして「裏社会奴隷」=「詐欺師」

当たり前ですね。


『ボラット』主演コーエン氏は「つまらない男」 トランプ氏、詐欺師と非難

https://www.afpbb.com/articles/-/3311818?act=all

【10月25日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は23日、アマゾン・プライム(Amazon Prime)で最近公開された映画『続・ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画(Borat Subsequent Moviefilm)』の主演の英コメディアン、サシャ・バロン・コーエン(Sacha Baron Cohen)氏について「つまらない男」だと述べ、同氏のファンではないと明かした。

 コーエン氏製作・主演の『続・ボラット』では、トランプ氏の顧問弁護士ルドルフ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)氏(76)が色っぽい女性との偽の「インタビュー」に応じるシーンに疑いを招くような場面が含まれているとされ、これについて同氏はきまりが悪い説明をしなければならない事態となっている。

 大統領専用機「エアフォース・ワン(Air Force One)」内でこの映画について記者から質問を受けたトランプ氏は、「何があったのか知らない」と返答。

 約15年前にあった出来事を示唆しながら、「だが数年前には、そう、彼は私をだまそうとした。そして私だけがとんでもないと言ったんだ。彼は詐欺師だ。彼が面白いとは思わない」「私からしたら、彼はつまらない男だ」と語った。

(以下略)

AFP 2020年10月25日 18:55 



そういや「コーエン」ってのは「ユダヤ人」の姓ですよねぇ……

もうこれ以上は説明不要ですね。

新型コロナウイルスワクチンの臨床実験参加者が死亡

https://www.visiontimesjp.com/?p=10301

ブラジル保健規制局は10月21日、英国製薬大手アストラゼネカとオックスフォード大学が共同開発している新型コロナウイルスのワクチンの臨床試験(治験)に参加していたブラジル人男性が死亡したと発表した。地元メディア「Globo(グロボ)」が報じた。

報道によると、ブラジル保健規制局とオックスフォード大学は男性の死亡を確認したが、ワクチンの臨床実験は継続する方針だ。さらに、審査報告からワクチンに「安全性に問題はない」ことは立証済みであるとオックスフォード大学は主張した。医療データ保護の観点から、死者に関する詳しい情報は開示されない。

米医療サイト「STAT」の報道によると、今年9月、アストラゼネカの臨床実験に参加していたイギリス人男性に副作用の症状が出たため、すべての地域でワクチン試験を一時的に停止した。その後、英国の規制当局が審査を実施、ワクチンが原因であると示唆する証拠が不十分だったため、ワクチンの臨床試験が再開された。

(翻訳・北条/編集・山上一龍)

新型コロナの後遺症、感染者の約2割で報告!
息切れや嗅覚異常、倦怠感、脱毛などが長期化 
日本でも調査が本格化へ

https://johosokuhou.com/2020/10/25/38939/

久し振りに登場仮病男。(笑)

安倍前首相が徴用工問題で
「ファクト示すのが一番」とツイートし
「お前が言うか」のツッコミ殺到!
徴用工めぐる主張自体もフェイク

https://lite-ra.com/i/2020/10/post-5682.html

バイ殿Jr.薬、金、女の三拍子揃い踏み。
痛過ぎる。w

藤原直哉
@naoyafujiwara

バイデンの息子がクラックを吸っている写真も

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320374483044102144

FBI、バイデンの息子に聴取要求。提携企業とのカネの分け前の件

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320373523974508545

バイデンの息子のポルノ映像が流出してネットは大騒ぎ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1320372861085708290

米欧日のメディアや専門家どもはこぞって「バイデン優勢」と叫びまくってますが、ロシアのメディアと専門家は「トランプ優勢」と判断。

さすがですね。


米国人は黙したままトランプ氏に票を投じる=専門家

https://jp.sputniknews.com/world/202010257879262/

トランプ氏とジョー・バイデン氏の最終討論会が終了したものの、この討論会からは米大統領選の勝者を推測することは難しい。加えて、白系市民の多くはトランプ支持を公言しにくい状況にあるため、世論調査が実態を反映しているとは考えにくい。ロシア科学アカデミー付属米国・カナダ研究所のセルゲイ・ロゴフ研究科長がリアノーボスチ通信の取材に応じた中で語った。

米国・カナダ研究所のロゴフ研究科長によると、世論調査ではバイデン氏がリードしているものの、この調査結果が最終的な得票率に通じるとは考えにくいという。

白系市民の多くはトランプ氏に共感を示しており、票を投じる可能性が高い。ただし、こうした白系市民の多くは世論調査で、トランプ支持を公言することを遠慮しているのが実情のようだ。

ロゴフ研究科長は取材の中で、「バイデン氏も奮闘したとはいえ、沈黙を守る白系市民の大半はやはりトランプ氏を支持するだろう」と語った。

米大統領選は11月3日に迫っている。

スプートニク 2020年10月25日 11:52


>世論調査が実態を反映しているとは考えにくい。


スプートニクさん&ロゴフさん、本当なら『米欧日メディアの世論調査はインチキだ!』とハッキリ言ってしまいたいのでしょうね。

HPVワクチン接種減少で子宮頸がんによる死者4,000人増

https://univ-journal.jp/59787/?show_more=1

サルでもわかる子宮頸がんワクチン |
少女たちを薬害から守ろう!

http://vaccine.luna-organic.org/

あいりん地区にグランマ号なんて居酒屋があった気もするこの頃です(^-^;)

中小企業は消えるしかないとかなんでしょね?

運送屋で20年位働いていると、大企業だけで全てを賄える?と思ったり、転がる石に苔は生えない。のライフスタイルも如何なものか?なんて考えたりします(^-^)

秩父市へ出掛ける機会があったので矢尾百貨店で牡蠣を買い鍋にして食べましたが、良い出汁でしたね(^o^)

ウイルステロリスト&ワクチンテロリストの1匹である忽那が、こんな記事をアップしていました。


日本からの新型コロナ後遺症の報告 約2割が発症約1~4ヶ月後に脱毛の症状も【忽那賢志】

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20201024-00204411/

また、「(3)ウイルス後疲労症候群」に関連した症状として脱毛についても聴取が行われており、全体の24%で脱毛がみられました。脱毛の持続期間は平均76日で、発症時には全くみられないものの、発症後30日くらいから出現し、発症後120日くらいまでみられることがあるようです。
今回の報告と、これまでの海外の報告とを比較してみると、「(4)持続するCOVID-19の症状」に関しては、イタリアの報告よりもそれぞれの症状の続く頻度は低いようです。
一方で脱毛についてはフランスからの報告の頻度とほぼ一致していました。
今後は、どういった人にこれらの後遺症の症状が現れやすいのか、についての解明が必要と思われます。

(記事より一部を抜粋)

Yahoo!ニュース  10/24(土) 9:38



いったい、どういうことなんでしょうねぇ?


……ところで、なんとはなしに「脱毛」+「ビタミンD」で検索してみたら、こんな情報がヒットしました。


円形脱毛症とビタミンDに深い関連あり

https://www.carenet.com/news/general/carenet/37823

 円形脱毛症患者は、ビタミンD値が低いことが判明した。重症度とも関連しているという。トルコ共和国・Sisli Etfal教育研究病院のA. Aksu Cerman氏らが報告した。円形脱毛症は、炎症が毛包周辺で起きるT細胞媒介の自己免疫疾患である。一方で、近年、ビタミンD不足と種々の自己免疫疾患患者との関連が報告されており、また、毛包に関するビタミンDの効果も報告されていた。今回の結果を踏まえて著者は、円形脱毛症患者についてビタミンD値を調べることは、将来的なビタミンD補給に役立つと思われるとまとめている。

(記事より一部を抜粋)

ケアネット(2014/4/10)


……次に、「脱毛」+「亜鉛」で検索してみたら、こんな情報がヒットしました。


50歳以上は要注意!亜鉛不足が脱毛の原因に

https://www.carenet.com/news/general/carenet/48436

 また、亜鉛欠乏マウスの実験により、亜鉛欠乏による脱毛は、真皮乳頭が萎縮し毛包幹細胞が減少することで毛周期・再生の異常をきたすことが原因であることを明らかにし、この臨床応用として、11歳女児の症例を報告。脱毛の原因として、トリコチロマニア(抜毛癖)や膠原病、甲状腺機能低下症などを否定し、亜鉛濃度が69 μg/dLであったことから酢酸亜鉛水和物製剤を開始した結果、良好な結果が得られた。

(記事より一部を抜粋)

ケアネット(2019/8/6)



へぇ〜〜〜〜〜。
つまり、「ビタミンD」や「亜鉛」が不足すると脱毛が起こるんですねぇ……

……あれれ?
一番最初に紹介した「忽那ウイルステロリスト大先生様」の記事を見ると、そこには「ビタミンD」も「亜鉛」も一切出て来ませんねぇ?

何ででしょうねぇ?

おかしいーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーー

投稿段階では、韓国のインフルワクチン接種後の死亡は48人! これで関連性はないと言い張るのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee984204eb74534e2959c5ce28d97b5f08aea6f9

23日段階の死亡25人の内訳は、SKバイオサイエンス10人、ボヒュン5人、GCファーマはそれぞれ5人、サノフィ4人、韓国ワクチンは1人とのこと。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/10/17-24.php

SKバイオサイエンスについては、間違いなくビル・ゲイツの息がかかっているようです。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-07-26/QE2WY2DWX2PT01
https://sportsseoulweb.jp/society_topic/id=15721

【911 Inside Job and Hereafter by richardkoshimizu】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37501227

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

(July.2007)

【米大統領選:沈黙を守る白系市民の大半は、やはりトランプ氏を支持するだろう】

◆米国人は黙したままトランプ氏に票を投じる=専門家(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/world/202010257879262/

トランプ氏とジョー・バイデン氏の最終討論会が終了したものの、この討論会からは米大統領選の勝者を推測することは難しい。加えて、白系市民の多くはトランプ支持を公言しにくい状況にあるため、世論調査が実態を反映しているとは考えにくい。ロシア科学アカデミー付属米国・カナダ研究所のセルゲイ・ロゴフ研究科長がリアノーボスチ通信の取材に応じた中で語った。

米国・カナダ研究所のロゴフ研究科長によると、世論調査ではバイデン氏がリードしているものの、この調査結果が最終的な得票率に通じるとは考えにくいという。

白系市民の多くはトランプ氏に共感を示しており、票を投じる可能性が高い。ただし、こうした白系市民の多くは世論調査で、トランプ支持を公言することを遠慮しているのが実情のようだ。

ロゴフ研究科長は取材の中で、「バイデン氏も奮闘したとはいえ、沈黙を守る白系市民の大半はやはりトランプ氏を支持するだろう」と語った。

米大統領選は11月3日に迫っている。

(2020年10月25日)

◆マクロン氏は「精神検査を」、ムスリム政策でトルコ大統領が非難(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3311763

トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan)大統領は24日、フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領のムスリム(イスラム教徒)に対する政策を非難し、マクロン氏が「精神検査」を受ける必要があると述べた。

マクロン氏とエルドアン氏は、東地中海の海洋権益、リビアやシリアの情勢のほか、最近では係争地ナゴルノカラバフ(Nagorno-Karabakh)をめぐり激化しているアゼルバイジャンとアルメニアの紛争などで対立している。

エルドアン氏は、トルコ中部の都市カイセリ( Kayseri)で行いテレビ放送された演説で、「さまざまな信仰グループに属する何百万もの人々をこうした形で扱う国家の代表について、何と言えるだろうか。まず言えるのは、精神検査を受けろということだ」と主張。

「マクロンという人物は、イスラム教やイスラム教徒と何の問題を抱えているのか?」とエルドアン氏は問い掛け、「マクロン氏は精神面での治療が必要だ」と述べた。さらに2022年の次期仏大統領選でマクロン氏はうまくいかないだろうとの見通しを表明した。

マクロン氏は、フランスの世俗的な価値観をイスラム過激派から守ると提言し、トルコ政府の怒りを買っていた。

今月、マクロン氏はイスラム教が世界中で「危機的状況」にある宗教だとし、1905年施行の政教分離法をさらに厳格化する内容の法案を12月に提示する意向を表明。さらに、学校教育の監督とモスク(イスラム礼拝所)への外国からの資金援助の規制を強化する方針を示した。

(2020年10月25日)

ゴーカん山口の所業には許しがたいものがありますが、被害女性を手放しに擁護するには、もう少し彼女を支援する背後の連中をよく調べた方が良さそうです。
https://twitter.com/g_jagar/status/1320218030073204741
彼女の弁護団の代表者である角田由紀子は、従軍慰安婦問題をネタに女権向上を掲げる韓国系福祉団体「正義連(旧挺対協)」の中心人物です。なお挺対協の元代表者である尹美香(ユン・ミヒャン)は韓国検察に不正補助金受給の嫌疑で起訴されており、来月、初公判が開かれます。
また、ヒューマンライツ・ナウという国内の女権団体の代表を務める伊藤和子という弁護士は、同様に被害女性を支援していますが、この団体は創価系であることも明らかになっています。
私としては、アベ太鼓持ちだった山口の背後関係からして、事件のもみ消し工作を実施しただろうという話の信憑性は高いとは思うのですが、被害女性個人はともかくとして、彼女を支援する団体や民事訴訟弁護団がいずれも半島系であることに違和感があります。なお、共産党は完全に挺対協を支援していることが分かっており、ゴーカん山口事件は、左派とネトウヨが入り乱れた国際問題の様相を呈しているようです。

今回の動画では、「ビルゲイツが今のDSのトップなのでは?」ということもおっしゃられていましたが、確かにあり得ますよね。

前回の米大統領選あたりを思い返してみると、その頃はまだデヴィ爺が生きてましたので、当然ながらヤツがDSの帝王だったわけですが、その時のDS裏社会の様子を見ていると、デヴィ爺の次のトップにはヒラリーを据えようとしているのが見て取れました。

「ヒラリーは、実はデヴィ爺の娘」なんて話もありますしね。

しかし、不正選挙工作はトランプさんに打ち破られ失敗し、デヴィ爺もすぐくたばったので(前回の米大統領選の4ヶ月後に死亡)、ヒラリーの線はその時に消滅したのでしょう。

事実、あんなに目立ちたがり屋のババアだったくせして、大統領選後は表舞台にまるっきり姿を見せなくなり、たまにトランプさんを罵倒するようなコメントを出す程度という、生きているか死んでるのか分からないような状態です。

そうなると、その次にDSトップに立つに足る「資格」(=ステイタス、邪悪度など)を持ってるヤツは誰かとなると……やはりビルゲイツでしょうね。

ただ、DSが重視する「資格」の一つに、「ルーツ(血脈)」があります。

先ほどの「ヒラリーはデヴィ爺の娘」なんて話を考えると、なおさらそう思えます。

さて、そうなると、どうしてもこう考えてしまいます。

『ビルゲイツも真のルーツを徹底的に改竄・隠蔽させていて、本当は、ハザールDSのVIPの血を引いてるんじゃないのかな?』と。

女性アイドルグループ「てぃんく♪」のメンバー七瀬雪乃さんが不慮の事故で死去?

>七瀬さんは先週末、不慮の事故に遭い、救急搬送され、集中治療室(ICU)で治療が続けられたが、17日夜、死去した。

怪しいですね。DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が、七瀬さんを事故に見せかけて殺害したと考えるのが妥当でしょうね。

七瀬雪乃さんのご冥福をお祈り致します。

合掌


◆七瀬雪乃さん死去 17歳アイドル「不慮の事故」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f149e7e7447c7bcb3aeb53388b23a9f080fb284

10/24(土) 19:15配信

名古屋市を拠点に活動する女性アイドルグループ「てぃんく♪」のメンバー七瀬雪乃さんが不慮の事故で亡くなったとグループの公式ツイッターで公表された。17歳。今年4月に加入、7月にステージデビューしたばかりだった。
 

 ツイッターによると、七瀬さんは先週末、不慮の事故に遭い、救急搬送され、集中治療室(ICU)で治療が続けられたが、17日夜、死去した。翌日のライブ後、メンバーには悲報が伝えられ、葬儀にもメンバー、所属事務所スタッフが参列したという。
 てぃんく♪は15年に別名で結成、16年に現在の名称に変更された。

O型の人ほどコロナにかかりにくい?

O型の人ほど「コロナ重症化しづらい」衝撃結果
ニューズウィーク日本版

https://toyokeizai.net/articles/-/383438

◆若者たちがアベ・スガ政権を批判しないのは、必ずしも「頭が悪い」からではない??


《現代ビジネス》
【なぜ若者は、安倍晋三に続いて「菅義偉も」支持するのか】
2020.10.25 御田寺 圭

◆彼らが自民党政権に親和的な「真の理由」


■アベからスガへ引き継がれる若者の支持

「なぜ若者は自民党を支持するのか?」

「若者は自民党や安倍晋三をリベラルだと考えているというのは本当なのか?」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76675?page=1&imp=0

そういやポーランド(ポーランド政府)ってのも、実は意外と反DSな姿勢でして、ハザールメディアなどからはかなり叩かれているんですよねぇ……

そんな国の大統領が感染……


ポーランド大統領 コロナ感染

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202010247877786/

ポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領が新型コロナウイルス感染症に罹患していることが明らかになった。スピハリスキー大統領報道官が公表した。
スピハリスキー大統領報道官はツイッターで「昨日、アンジェイ・ドゥダ大統領はコロナウイルス検査を受けた。結果は陽性だった」と発表した。

報道官によると、大統領の体調は良好だという。

スプートニク  2020年10月24日 16:40



それにしてもホント、特に政治家においては、コロナは反DSな方だけしか感染してないんですよねぇ……

DS&朝鮮悪一味で感染したヤツって、ほぼ皆無じゃない?

まあ、その理由は、こちらでは皆知ってますので説明不要ですけどね。

「加計バイオテロ学園」と言えば、それに関わっているヤツはどいつもこいつも胡散臭いヤツばかりなのですが、そんな中の1匹に「加戸守行」というヤツがいました(今年の3月に85歳で死去)。

加戸のWikiを見てみると分かるでしょうが、その経歴は胡散臭いどころか「死臭プンプン」な、完全に「朝鮮悪一味」なことしかしていないヤツでして、バイオテロ学園の件でも、学園や安倍朝鮮悪政府を大擁護し、前川さんに対してこれ以上ないほどの罵倒を浴びせたりもしていました(下のURLの記事を見ると分かるように、産経統一教会新聞などの似非ウヨ朝鮮悪メディアは、当然ならがコイツのことを大マンセー)


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/加戸守行

https://www.sankei.com/life/amp/200325/lif2003250083-a.html

https://www.sanspo.com/geino/amp/20170725/pol17072512430003-a.html



で、この「加戸」、出生した場所は、Wikiや記事にもある通り「中国の大連」なんですよねぇ…

もちろん、コイツは1934年生でしたから戦中は子供でしかないのですが、その親ってのが何をしていたかよく分からない。

ちなみに、兄の加戸弘二とやらは、医療法人弘友会会長(加戸病院初代院長)だったそうで、そんなところから見ても、医療にガッチリ関わっている家系のようであり……

そんなバックグラウンドを持つヤツが、バイオテロ学園と安倍朝鮮悪を大擁護したというのは……

関東州大連……関東軍……医療関係……731

私はやはり、バイオテロ学園に関わっている他の輩と同様に、コイツも「731部隊」と関わりのあったヤツだと推測しています。

最後まで  「拒否」を通した  DS傀儡

  ヒバクシャの  思い踏みつけ  晒した正体


核兵器禁止条約発効へ ホンジュラス批准し50カ国・地域に 「核なき世界」へ一歩


10/25(日) 5:50配信 毎日新聞

 史上初めて核兵器を全面禁止する核兵器禁止条約を批准した国・地域が24日、発効に必要な50に達した。中米ホンジュラスが新たに批准した。条約は90日後の来年1月22日に発効する。米露などの核保有国や米国の「核の傘」に依存する日本などは不参加で実効性に欠けるが、核兵器を非人道兵器とする国際規範ができることで「核なき世界」に向けた新たな一歩となる。

 批准を働きかけてきた国際NGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)が24日、明らかにした。核兵器禁止条約は2017年7月、国連加盟の6割を超える122カ国・地域の賛成多数で採択された。条約は、核兵器の開発や保有、使用だけでなく、核兵器による威嚇、他国の核兵器を自国内に配備することなどを全面的に禁じる。発効から1年以内に締約国会議を開く予定で、オーストリアでの開催が有力視されている。

 現在の核軍縮・核不拡散の基盤である核拡散防止条約(NPT)は、米露英仏中の5大国に核兵器の保有を認める代わりに、誠実に核軍縮交渉を行う義務を定めている。しかし、米露間では中距離核戦力(INF)全廃条約が失効。来年2月に期限を迎える新戦略兵器削減条約(新START)は1年延長の可能性が出ているが、米露双方で「使いやすい核兵器」とされる小型核弾頭の配備や開発が進む。このような核軍縮が進まない現状に対する非核保有国の危機感が批准を後押しした。

 核兵器禁止条約は締約国でなければ拘束されない。だが、ICANのベアトリス・フィン事務局長は「発効すれば(核軍縮を進めるべきだという)強い国際規範が生まれ、核保有国も圧力にさらされる」と指摘。日本や北大西洋条約機構(NATO)加盟国など「核の傘」に依存する国が参加することが「最初のステップになる」と話している。今後は、署名・批准数をどこまで増やせるかが焦点になりそうだ。

 被爆国の日本は、核軍縮の進展に向けて核保有国と非核保有国の「橋渡し役」を担うと表明してきた。核兵器禁止条約をめぐっては「現実の安全保障を踏まえていない」として、17年3月から始まった交渉会議にも参加しなかった。だが、締約国会議には核保有国や日本など批准していない国もオブザーバーとして参加できるため、与党でも公明党が参加の検討を求めている。【ニューヨーク隅俊之】

Make America Great Again


~ 第2章 世界人権宣言 ③ ~


「奴隷制度なんて大昔の話でしょ?」って?
第2次世界大戦が終わるまで、インドは100年間イギリスの植民地だった。インドネシアは300年間オランダの植民地だった。
植民地に住むほとんどの人たちには人権が許されていなかった。家畜同様の扱いで、16歳の女の子は道端でレイプされ、反抗的と思われた人たちは容赦なく殺されたのである。

本当ならば第2次世界大戦後、数百年間にわたりアジアは欧米の植民地となるはずだった。
それを打破したのが「日本」である。
戦後のGHQを主体とした統制的教育により日本は「罪深き国民」という刷り込みが徹底されたため、アジア諸国に「独立の種を蒔いた」誇りを見失っている。

第2次世界大戦直後に独立を果たしたインドではその指導者が「日本が無ければわれわれの独立は30年は遅れていただろう」とおっしゃっている。
インドネシアでは戦争が終わり、駐留していた日本軍兵が帰国すると同時に、オーストラリアに逃げていたオランダ植民地軍が再びインドネシアに戻り「またお前らオランダの植民地ね~」と笑った。
落胆したインドネシアの人たちを見かねた日本兵3000人が帰国を取りやめ、絶望的な「インドネシア独立戦争」を現地の人たちと一緒に戦いそして勝利した。この戦いで2000名もの日本兵が命を落とした。
今の中国を作り上げられた「周恩来」氏も日本で学ばれている。


~つづく~


23日(金)、大阪市梅田の商業施設HEP FIVEから17歳の男子高校生が転落。通りがかった19歳女子大生とぶつかり病院に搬送され意識不明の重体が続いてましたが、本日24日(土)亡くなられました。

転落した17歳男子高校生に何があったのか?

自殺?
他殺(誰かに背後から突き落とされた)?

自殺なら、いじめ、虐待、DS裏社会が仕組んだ新型コロナウイルステロの影響による将来への不安が募ったの何れだと思います。

それにしても、偶然通りがかった19歳の女子大生はお気の毒です。

両人のご冥福をお祈り致します。
合掌

◆転落に巻き添えの女子学生が死亡 大阪・梅田
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaddb264c2a646dc8c77d6b1013c84616a28df82

10/24(土) 15:52配信

 大阪・梅田で23日夕、商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」(10階建て)から転落した男子高校生(17)とぶつかり、意識不明の状態で搬送された兵庫県加古川市の大学2年の女子学生(19)について、大阪府警は24日、死亡したと明らかにした。

府警などによると、高校生は23日午後6時前、大阪市北区角田町のヘップファイブから転落。下を歩いていた女子学生の背中付近にぶつかった。2人は病院に搬送されたが、高校生は死亡し、女子学生も意識不明の重体となっていた。

 府警は高校生が屋上から飛び降り、女子学生が巻き添えになったとみて詳しい状況を調べている。

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
10/24 14:14:38.84 鳥取県東部 M2.7(震源は南海トラフ西部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201024.html

明朝西日本は内陸部だけでなく平野部でも10℃を下回る所が多く、高知で8℃、広島で9℃など今朝に続いてこの秋一番の冷え込みとなる予想です。
以下の記事では、
過去の大きな地震をきっかけとして 気温の一方的な上昇傾向や下降傾向などが始まり次の地震発生に至る という経過をたどる場合が 多いように見えるということです
兵庫県南部地震の場合も 東南海 南海地震をきっかけとして 気温変動(神戸の気温低下傾向)が始まっているように見えます
と指摘されています。この気温低下は南海トラフ地震の前兆でしょう。

明日朝はこの秋一番の冷え込みに 関東以西で今朝より気温低下
https://weathernews.jp/s/topics/202010/240145/

(1)気温と地震履歴が相関している典型例1
https://sites.google.com/site/kiondatatojisin/home/qi-wento-de-zhen-lue-liga-xiang-guanshiteiru-dian-xing-linitsuite

引き続き南海トラフ地震に要注意。

細菌兵器テロ部隊であり
DSに細菌兵器の技術を譲り渡した
731部隊の岸信介の馬鹿孫である
安倍晋三ですから
加計学園を細菌兵器開発の場にして
細菌テロを起こす魂胆は
見え透いています。
統一教会の傀儡である
安倍晋三や菅義偉が関わる施設や
関わり作られた施設などは
日本国民に多大なる悪影響をもたらします。
日本人のフリした
背乗り朝鮮人裏社会
日本を破壊し
日本から金を吸い上げる事を
DSに従いしている犯罪者ですから。
犯罪者が政権を握る日本
だから日本が良くならないのです。

 ネットで検索するとインディアンカジノというのが出てくる。スガがアイヌを利用してやろうとしているモデムだな。他国扱いなのでカジノはいつでもできる。売春も大麻も合法だ。北海道にはあちらこちらに大麻が自生している。カジノと大麻のアイヌ自治区。
 クルーズ船も洋上カジノホテルで、公海上に出ればカジノは合法になる。単なる金持ちの贅沢旅行ではないのだ。日本の客船の飛鳥も同じだよ。

 アイヌ差別利権は、同和と同じというより先住民居留地のカジノのやり方を狙っていると思います。
 アメリカ合衆国つまりアメリカ連邦共和国における先住民居留地とは、日本でいうところのアメリカンインディアン、現在ではネイティブアメリカンの領土として連邦の法律の適用外で自由にカジノを作れることになってます。アイヌ民族を国連も後押しする先住民として特定の地域の大幅な自治を与え、日本の国会議員が口出しできないように、法律の関係無い地域を作るのがスガの目的だと思います。入れ知恵は、アメリカのアイツ等でしょう。その代理人が竹中平蔵。

 元祖バイオハザードリスク施設は、東京都新宿区に有る国立感染症研究所です。学習院女子の近くですわ。

CNN「日本のメディアよ、これが本家本元(DSメディア)の粉飾支持率だ!」


最後の大統領候補討論会、バイデン氏勝利53% CNN世論調査

https://news.yahoo.co.jp/articles/231ca749d23a8951b5526241249aeee3b17ff11a

(CNN) 米大統領選に向けて22日に開かれた候補者による最後の討論会で、民主党候補のバイデン前副大統領が勝利したと評価する有権者は53%と、共和党候補のトランプ大統領が勝利したと見る有権者(39%)を上回ったことがわかった。CNNの世論調査で判明した。

バイデン氏のトランプ氏に対する批判が公平なものだとする回答は73%で、前回同様高かった。批判が公平ではないとの回答は26%だった。一方でトランプ氏によるバイデン氏への批判が公平だったかどうかについては肯定50%、否定49%と意見が割れた。

前回討論後の調査ではトランプ氏が勝利したとみる有権者は全体の28%で、バイデン氏への批判を不公平とする回答は67%に上っていた。

(以下略)

CNN.co.jp 10/23(金) 14:50配信

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の伊勢湾と新島近海の地震は南海トラフを強く刺激しています。
10/23 00:27:19.19 長野県東部 M2.6(震源は南海トラフ東端の北側)
10/23 02:57:31.26 日向灘 M3.0(震源は南海トラフ西部の西側)
10/23 09:03:56.29 日向灘 M2.9(震源は南海トラフ西部の西側)
10/23 09:49:07.41 伊勢湾 M4.1(震源は南海トラフ中央部の北側)
10/23 12:48:36.76 新島近海 M3.3(震源は南海トラフ東部のやや東)
10/23 19:16:39.83 種子島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201023.html

10/24 04:20:47.41 八丈島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201024.html

10月24日12時19分頃 新島・神津島近海 M2.4(震源は南海トラフ東部の東側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/10/24/2020-10-24-12-19-04.html

10月24日09時23分頃 新島・神津島近海 M2.1(震源は南海トラフ東部の東側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/10/24/2020-10-24-09-23-06.html

昨日南太平洋のフィジーと南米チリ西方はるか沖で強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。以下の地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。
10-23 07:04:32 (UTC) M 6.1 - south of the Fiji Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cbx8/executive

10-23 01:46:17 (UTC) M 6.0 - West Chile Rise
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cbug/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

10月16日-10月22日の震源別の地震回数は、長野県中部と長野県南部が比較的多く、南海トラフの東部が刺激されています。
長野県中部 153回
長野県南部 84回

今日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-10-24-02-39-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

捜査大詰め?  夢と消える  汚輪ピック

東京五輪チケット、11月から払い戻しへ


2020年10月24日 10時40分 共同通信

 新型コロナウイルス感染症の拡大で来夏に延期された東京五輪の販売済みチケットについて、大会組織委員会が希望者への払い戻しの受け付けを11月から始める方針であることが24日、分かった。パラリンピックは12月になる見通し。

あと1国  最後までDS奴隷  世に示し

核禁条約加わらず 加藤官房長官


2020年10月23日17時36分 時事通信
.
 加藤勝信官房長官は23日の記者会見で、発効の可能性が高まっている核兵器禁止条約について「現実の安全保障上の脅威に適切に対処しながら、同時に地道に核軍縮を前進させる道筋を追求していくことが適切だ。わが国のアプローチとは異なる」と述べ、参加しない方針を改めて示した。また、「現状で(条約は)核兵器保有国のみならず、非核兵器国からも必ずしも支持を得ている状況ではない」と指摘した。

【不治テロビ】フジテレビが「お台場カジノ」開発を計画していた! 安倍政権がIR推進法を強行採決した時期に…メディアにあるまじき利権狙い
https://lite-ra.com/i/2020/10/post-5681-entry.html

権力剣  試し切りの  藪突き

  収集能わず  自滅のバカ猿

「速やかに違憲・違法状態解消を」 学術会議、任命拒否の早大教授が菅首相に要望


10/23(金) 15:11配信 THE PAGE


 日本学術会議が推薦した会員候補のうち6人を菅義偉(よしひで)首相が任命しなかった問題で、候補だった早稲田大の岡田正則教授ら4人が23日、外国特派員協会(東京都千代田区)で記者会見し、口々に任命拒否を批判した。岡田教授は「私の専門は行政法学。私の専門分野から今回の任命拒否問題を見ると以下の3点から、違憲違法と言わざるを得ない」と述べ、6人を任命するよう訴えた。

 岡田教授は「第1に今回の任命拒否は学術会議の独立性を否定する。学術に対して、政治権力が距離を保つべきことを学術会議の組織的な独立性として学術会議法は定めている。会員の適否を政治権力が決められるということになれば、学術会議の独立性は破壊されてしまう」と指摘。学問の自由を保障する憲法23条に違反すると述べた。

 「第2に、学術会議法7条と17条に違反している」と説明。「政府はこれまで任命拒否を行うことができないとの見解を国会で繰り返してきた。ところが、今回突然菅首相らは憲法15条1項があるから、自分たちは任命拒否もできるんだと説明を始めた。しかし、国民が学術会議法を通じて会員の選定罷免権を委ねているのは、学術会議という組織であって、総理大臣ではない」と指摘した。

 さらに、「第3に、今回の任命拒否は手続き的上も違法だ」とした。「菅首相は、今回の任命決定において『学術会議から提出された名簿を見ていない』と明言した。そうすると、今回の任命拒否は学術会議からの推薦リストに基づかない判断だったということになる。これは学術会議法7条2項の規定に明らかに違反する行為だ」とした。

 そして、「現状は会員の任命を99人に留めるという総理大臣の職務懈怠(けたい)によって違憲違法状態にある。菅首相は職務懈怠をやめて推薦に基づく6名の任命義務を履行し、この違憲違法状態を速やかに解消しなければならない」と訴えた。

戦前の教訓踏まえた「学問の自由」
 同じく会員に任命されなかった東京慈恵会医科大の小澤隆一教授(憲法学)もオンラインを通じて会見に参加した。

 小澤教授は、戦前の憲法に学問の自由がなく、軍国主義化の流れの中で「政治に従属して戦争遂行に動員され、日本はアジア太平洋戦争に突入した」と歴史を紐解き、「こうした戦前の苦い教訓を踏まえて、戦後制定された日本国憲法は思想・良心の自由、信教の自由、表現の自由に加えて、23条で学問の自由はこれを保障すると定めて、明治憲法になかった学問の自由を明確に保証することになった」と続けた。

 その上で、「日本学術会議はこの学問の自由の保障を受けて、我が国の平和的復興、人類・社会の福祉に貢献し、世界の学会と提携して学術の進歩に寄与することを使命として設立された。政治権力に左右されない独立の活動によって、政府と社会に対して学術に基礎づけられた政策提言を行うことをその職務としている」と述べ、「今回の任命拒否はこうした学術会議の目的と職務を大きく妨げるものであり、一日も早く撤回されなければならない」と締めた

【テメーが「廃止」されろ!】櫻井よしこ氏「日本学術会議は廃止せよ」「学術会議も憲法も足枷」
https://johosokuhou.com/2020/10/24/38892/

【五輪嫌】JOC調査で半数以上の五輪選手が「ウイルスが怖い」と回答!7割で練習に制限 東京五輪の観戦チケットも11月から払い戻し
https://johosokuhou.com/2020/10/24/38883/

〉情報筋からは「既に東京オリンピック中止が確定した」「来年は中止で別のオリンピックを申請する」というような声も聞こえ、オリンピック中止を視野に入れて下準備を開始したということなのかもしれません(本文より)。

此が本音でしょう(-.-)

【反撃開始?】学術会議の任命問題で6人の教授らが記者会見!外国特派員協会で世界に訴える!「任命拒否は憲法と法律に違反」
https://johosokuhou.com/2020/10/23/38874/

先生言ってましたね('ε'*)

国民民主党が野党共同会派を離脱!社民・立民と距離 玉木雄一郎代表「まずは我が党として足元を固めていきたい」
https://johosokuhou.com/2020/10/23/38855/

〉もう消えてくんない?酷民民腫ぅ~(-_-)

訂正でんでん
誤・世界中に世れ渡る
正・世界中に知れ渡る

大変失礼しました。

イギリス(に代表されるグローバルなユダヤ人社会)は戦国時代や徳川幕府の時代から日本を中国大陸侵略の道具として使おうと工作し続けてきたという事実があります。
櫻井ジャーナルさんで勉強させていただきました。

アヘン戦争は、本当は、日本を先兵として使いたかったようです。
今、ユダヤ人勢力がISISなどを金で使っているように。

鎖国とは、日本がイギリスを中心にしたユダヤ世界侵略ネットワークの道具になるということを拒否した結果であろうかとも思います。

徳川幕府の方々は、現在の官僚の人々よりも何百倍も頭が良かったのではないでしょうか?
当時のイギリスの中身、その謀略、魂胆、そしてその仲間になることの危険性と不道徳性を徳川幕府は十分理解できていたのではないでしょうか?
そして、心根も清らかだったのだろうと思います。

太平洋戦争で300万人の日本人の命が奪われたこともさることながら、日本がグローバル・ユダヤ人の手先と成り下がって大陸に派兵したことにより、数千万人の現地の方々が犠牲になったという悲劇を我々は忘れてはならない。
本日のご講演ではそのことについて輿水さんは言及なさいました。

武士であった江戸幕府の官僚の方々は、その武人としての経験と言い伝えと先見性から、大陸に攻め入るようなことをしたらどうなるのかを予見していたはずです。

どうしても中国大陸に攻め込みたいユダヤ人たちが徳川幕府を取り除くことを謀り、明治維新が起こされたと見るのが自然です。
現在のシリア、ウクライナ、リビア、イラクなどを見る限り。

ユダヤ人・アトキンソンが東照宮の三猿の顔をおかしな顔にした意味もここに繋がります。

兎に角執拗で執念深い強欲ユダヤ人とその協力者、朝鮮悪の安倍・菅カルト一味の魔の手から日本を取り戻さなければなりません。

それは世界と足並みを揃えて行われます。
プーチンさんの勝利、トランプ大統領の勝利のあと、日本人の勝利がすぐそこにあるのが見えています。

世界遺産の独博物館島で「謎の液体」被害 陰謀論が関係?

https://www.afpbb.com/articles/-/3311384

【10月22日 AFP】ドイツ首都ベルリンにある有名な博物館島(Museum Island)で、芸術作品70点超に「油性の液体」がかけられる事件があった。警察が21日、明らかにした。ただ、被害を受けたのは半月以上前だという。

 被害が見つかったのは、国連教育科学文化機関(UNESCO、ユネスコ)の世界遺産(World Heritage)に登録されている博物館島内のペルガモン博物館(Pergamon Museum)、新博物館(Neues Museum)、旧国立美術館(Alte Nationalgalerie)で、開館時間内の犯行とみられている。

 ベルリン市警はAFPに対し、今月3日にこれら3館で貴重な絵画や石像、石棺に「油性の液体」がかけられる被害があったと明かした。作品に目に見える汚れが付いてしまったという。

 地元メディアは「ドイツ戦後史上最悪の芸術と古代遺産に対する攻撃」と報じている。

 被害は20日夜になってようやく報道された。博物館島、あるいは警察が被害についてより早期に公表しなかった理由や、犯行の動機は不明。

 一方で地元メディアは、政府の新型コロナウイルス対策を激しく非難している活動家のアッティラ・ヒルトマン(Attila Hildmann)氏が8、9月に、博物館島をめぐる奇妙な陰謀説を広めていたとしている。

 ヒルトマン氏はメッセージアプリ「テレグラム(Telegram)」の自身のチャンネルで、新型コロナウイルスの影響で夏の一定期間閉鎖されていたペルガモン博物館が「悪魔の王座」を入手したと主張。

 陰謀論を唱え、国際的な広がりを見せる「Qアノン(QAnon)」に呼応するように、ヒルトマン氏は博物館島が「悪魔崇拝者らとコロナ犯罪の世界的な中心地」となっており、そこで悪魔崇拝者らが「夜になると人間をいけにえにし、児童虐待に及ぶ」と述べていた。

 独日刊紙ターゲスシュピーゲル(Tagesspiegel)は、事件発生日とみられる3日に博物館入場券を予約していた人々に対し、警察が捜査への協力を要請していると伝えている。

AFP 2020年10月22日 16:02


>「夜になると人間をいけにえにし、児童虐待に及ぶ」


その博物館島でそれが行われているというのはガセでしょうが、他の場所では行われてますからね。

エプスタイン島や淡路島や児相や、ビルゲイツ&ヒラリー&オバマ&朝鮮悪どもの自宅や別荘などでね。

加計学園獣医学部を急いだことと今般の新型コロナ戦争は完全にリンクしていると思う。
ユダヤ悪サイドが一方的に仕掛けた「対人類戦争」の作戦の一環と見ていい。

限定的な募集要領と無理な工事日程は、加計学園以外を排除するためだったと断定できるだろう。

ビル・ゲイツが「ウイルスより気候変動による死者が増えるだろう」と予告したことは非常に興味深い。

気象兵器による戦争行為は特にロシアで広く使われているように思う。
もちろん日本でも。

それにしても自分の思い、苛立ち、犯行を黙っていられないのが邪悪なユダヤ人の欠点だ。

邪悪なユダヤ人の巣、イギリスのBBCはその典型。
BS1ワールドニュースで毎日見ることができる。
日の丸をコロナウイルスに見立てた放送を執拗に繰り返している。

新型コロナのニュースを毎日一番最初に扱い、「日本の国旗・日の丸」を「新型コロナウイルスのマーク」として表現している。

参考
https://twitter.com/TC9Zx2RPSroBjzf/status/1242675039566041089

https://twitter.com/yuukipartys/status/1263818944604823553

https://twitter.com/necomodesigner/status/1241093249378340864

https://twitter.com/ma0223ya/status/1246669280432685057

上記参考画像は古いもので、最近の画像は見つけられない。
ネット上では注意深く出回らないようにしているのだろう。
イギリス国内では毎日放送しているのに。
毎日の死者数を発表する画面は、日の丸を半分にした左側の白地に数字を書くという卑劣なやり方で日本を卑下しているBBC。

一般イギリス国民は日本の国旗に恐怖を感じるようになっているかもしれない。

現在、海賊王国家イギリスが一番ロックダウンを激しくやっているのだが、日本にダイヤモンド・プリンセスを送り込んだ彼らユダヤ人一味は、本当はもっと酷い事態を夢見ていたはずだ。

ところが、BCGのお陰だか、神様のいたずらか、日本ではコロナは勢力を伸ばせなかった。
「アビガンという希望」も初期の段階から出てきてしまった。

日の丸を新型コロナウイルスの象徴にするという卑劣な行為を執拗に続けているイギリスのシティ・ニューコートの住人が、いかに優秀な日本人を毛嫌いしているのかがわかる。
また、現状にイラつき、腹を立てているさまも伝わってくる。

三菱のジェットも彼らが飛べないように妨害しているとみていいだろう。

全ての道はローマに通ず。
全ての悪事はユダヤに通ず。

トランプ大統領の2期目にそのことが世界中に世れ渡ることになるだろうと思う。

とはいえ、加計=日本発の世界的ウイルステロをもっと大規模にやりたいという邪念はユダヤ悪の心の中に十分にある。

加計=日本発のウイルステロは本当に用心すべきだ。
BBC放送が「日の丸と新型コロナウイルスを同一視」するよう広報し続けている限り。

今回の動画の冒頭にて、ビルゲイツが「気象改変でウイルステロを倍増させる」ということを書いた本を出版することに触れ、その仕組みがイマイチ分からないってなことをおっしゃられていましたが、裏社会のこれまでのやり口をよく考えると、単に「テロ隠蔽のための理由付け」なのかもしれません。

つまり、本当に気象改変もウイルステロもバンバン起こす計画なのですが、ウイルステロがテロであることに気付かれないようにするために、「近年の異常気象がこれこれこういう理由でパンデミック増加に関係している」という『ウソ理論』を、これから流行らせる作戦なのかもしれません。

今後、DS配下の学者、知識人、メディアなどがそういうことをしきりに叫び出したら、間違いないでしょう。

3年前に作成してカキコさせてもらった「加計学園バイオテロをテーマにした替え歌」を再カキコ。


昔の特撮ヒーロー番組『超電子バイオマン』の同名主題歌の替え歌で、

『朝鮮悪バイオテロ』


収賄(=受託収賄)以外も目的あるさ

ハザード(=バイオハザード)のため作られた

ズサンな 校舎 加計校

日本経済潰せと

DSからの命令で

731の岸の孫(=安倍李晋三)

朝鮮悪の最後の手

パンデミック

ブレイク・アウト!

北(=北朝鮮)のウイルス兵器使い

パンデミック

ブレイク・アウト!

安倍晋三ら背乗りの

朝鮮悪バイオテロ

朝鮮悪バイオテロ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« youtube動画194が消されました。WHOの情報と矛盾しているからだそうでしゅ。2週間、UP不能につき、アカウントを切り替えます。よろしく。 | トップページ | 本日は、所用でyoutubeはおやすみします。よろしく。(また、何本か、動画削除されています。裏社会、必死です。) »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ