« rkyoutube新型コロナウイルス戦争動画のバックアップを作っていただき、ありがとうございます。消された動画も、ここで見れるようです。 | トップページ | 2020.11.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争213動画を公開します。 »

2020年11月17日 (火)

2020.11.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争212動画を公開します。

14_20201117082401

2020.11.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争212

https://youtu.be/VQ7LPLY772g

« rkyoutube新型コロナウイルス戦争動画のバックアップを作っていただき、ありがとうございます。消された動画も、ここで見れるようです。 | トップページ | 2020.11.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争213動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

新唐人の情報ですが

[「サイトル社のサーバーに集計データ改ざんの証拠が」米議員が暴露]11月18日
https://www.ntdtv.jp/2020/11/45994/
今回の米大統領選挙では多くの州で投票の集計にドミニオン社の投票システムが採用されましたが、集計データの改ざんが疑われています。近日、米国のルイ・ゴーマート(Louie Gohmert)下院議員が、ドミニオン社の不正疑惑の証拠が、オンライン投票システムを提供するソフトウェア会社サイトル社(Scytl)のフランクフルトにあるサーバーに保存されており、米軍がすでにサーバーを押収したと伝えました。

 ルイ・ゴーマート(Louie Gohmert)下院議員
「私には一部の元諜報関係者からの情報がある。非常に説得力のある証拠があり、Scytlから探すことができる。スペルはS-c-y-t-l」

下院議員のルイ・ゴーマート氏は、ドミニオン社の投票システムには票をすり替え、不正集計を行った疑いがもたれており、そのサーバーがドイツ・フランクフルトのサイトル社に置かれており、中に今回の選挙における不正集計の大量のデータが保存されていると暴露しました。

 ルイ・ゴーマート(Louie Gohmert)下院議員
「どれくらいの票が共和党から民主党へすり替わったのかに関する情報は、Scytlが収集した情報から簡単に構築することができる」

サイトル社は2001年にスペインのバルセロナで設立され、世界中に投票システムサービスを提供しています。オーストラリアやノルウェー、スイスなどの国でも、サイトル社の投票システムの欠陥が報告されています。

米国のニュースサイト「ゲートウェイ・パンディット(Gateway Pundit)」は、サイトル社(Scytl)は投資家のジョージ・ソロス氏および民主党と今も繋がりがある、またはかつて関わっていたと指摘しています。サイトル社(Scytl)は今年6月に破産宣告をしており、10月下旬にパラゴン(Paragon)社に買収されました。ゴーマート氏はさらに、米軍がすでにサイトル社(Scytl)を急襲し、サーバーを押収したと伝えています。

 ルイ・ゴーマート(Louie Gohmert)下院議員
「ドイツからのツイートによると、月曜日(11月9日)に米軍がサイトル社(Scytl)に進入し、彼らのサーバーを押収した」

トランプ陣営の弁護士、リン・ウッド(Lin Wood)氏は、ツイッターで「ジョー・バイデンと彼の犯罪集団は今夜眠れないことだろう。バイデンは眠れるかもしれない、彼はサイトルの名前を忘れたかもしれないから。しかし、彼の共犯者たちはこの名前をよく知っている。10月20日にサイトルを買収したパラゴンについても、彼らは知っている。間もなく全てが明らかになる」と述べています。

ゲートウェイ・パンディット(Gateway Pundit)は、サイトル社(Scytl)のサーバー押収行動は、トランプ大統領がエスパー国防長官を解任し、代わりにクリストファー・ミラー(Christopher C. Miller)氏を抜擢したことの答えであり、こうすることで米軍側が余計な干渉をしなくなると指摘しています。

サイトル社(Scytl)は14日、報道内容を否定し、「米軍は何も押収していない。ソロス氏やロシアおよびドミニオン社とは何の繋がりもない」とする声明文を発表し、ツイッターにも投稿しました。公式サイトはその後、一時的にアクセスできない状態になり、14日の午後になって回復しました。

声明の中でサイトル社は、選挙日の夜に使われたサーバーは米国内に設置してあり、集計や投票用紙の計算などは行っていないと特に強調しています。

しかし、これについてネットユーザーらは疑問を投げかけています。声明ではフランクフルトにサーバーや事務所はないと主張していますが、ネットユーザーが調べた結果、同社の公式サイトScytl.com(サイトルドットコム)のIPアドレスはまさにドイツのフランクフルトになっています。

以上

IPアドレスでお里がしれたKPくまさんが懐かしい。
不正選挙のサイトル社もフランクフルトのIPアドレスということで、言い逃れができなくなった。

痴呆のバイデンはよく眠れるだろうが、その取り巻きは眠れない夜を過ごしているだろうとのこと。

ネバダも逆転?トランプツイート
https://twitter.com/Mishimadou/status/1328590418976632832
たった今、ネバダ州で大きな勝ち点があった
大統領選と同じ投票用紙を使って行った民主党の郡委員選挙だが、有権者に大規模な相違があることを理由に破棄された
クラーク郡当局は、自前の選挙の安全性に自信がないってことだ
このインパクトは大きい

このコロナ禍に、しれっと、悪法が決まりました。
なんてこった!

種苗法改正案を賛成多数で可決!
種や苗木の移動制限、自家増殖もアウトに?
衆議院農林水産委員会

https://johosokuhou.com/2020/11/17/40194/

11月17日の衆議院農林水産委員会で種苗法の改正案が賛成多数で可決されました。

種子法改正案では国に登録された種や苗木の移動を厳しく制限しており、無断で海外に持ち出すなどの行為が規制対象となっています。

いわゆる種や苗木の国外流出を防ぐとの大義名分で作られた法案ですが、同時に国内農家の自家増殖(自家栽培)も制限される恐れがあるとして反対運動が起きていました。

可決された法案には附帯決議として、種や苗木が適正価格で安定的に供給されるような施策を行うように記載されましたが、農家側を守るための法案はなく、立憲民主党などの野党が反対している中でなし崩し的に採決が実施されてしまった形です。

新品種の種や苗を増やす場合には開発者の許可も必要となり、この法案が成立すると自家増殖はかなり厳しくなると見られています。

アビガンを有効活用しているロシアのことを、ビルゲイツ&バイデンらハザールDSどもは許せないわけで……そうすると「撒く」でしょうね。


シベリアにコロナウイルスの新たな変異体 ロシア消費者権利監督庁

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202011187946034/

ロシア連邦消費者権利保護・福祉監督庁はバーチャル・シンポジウム「COVID-19コロナウイルス感染に新たな科学データ」に出席したなかで、新型コロナウイルスの中でもシベリア地域で感染が拡大しているウイルスに変化が見られると発言した。

ロシア消費者権利監督庁のポポワ長官は「シベリア地域では(ウイルスに)一種の変化が見られることからこの地域ではある種の変異体を含む、固有のコロナウイルスが形成されているという我われは仮定している」と語っている。

こうした一方でポポワ長官は、シベリア地域で発見されたコロナウイルスの変異体はより危険性の高いものではなく、感染拡大状況に影響することはないと語っている。

ポポワ長官は、ロシア消費者権利監督庁もその下部組織も設備のおかげでウイルスのとげる変異の全てを追跡することができると指摘している。「確かに我々は非常に多くを目にしている。我々が目にしている全ては、今日起きている変化の全てだが、これらは新型コロナウイルスの感染状況に影響を及ぼすものではない。」

スプートニク 2020年11月18日 03:10

インフルエンザワクチンに、変なもの混入してませんか。

Googleが日本の新型コロナ感染予測を発表!
12月12日までの28日間で陽性者5万3321人!
これから倍のペースで急増か

https://johosokuhou.com/2020/11/17/40198/

アメリカの大手IT企業「Google」が日本における新型コロナウイルスの感染予測を公開しました。

この感染予測図はGoogleの人工知能(AI)が最新データを参考にして、毎日更新している予測情報で、11月17日時点の予想だとこれから日本の感染速度は跳ね上がって、28日後には5万3321人の陽性者が発生することになる見通しです。

都道府県別だと、北海道が1万6877人でトップ、次に東京都の1万164人、他にも大阪府の7756人や神奈川県の3607人などが並んでいました。

日本全体で11月後半から感染者の増加率が跳ね上がっており、都道府県によっては月1万人のペースで陽性者数が急増すると予想されています。多少のズレはあるでしょうが、最新の人工知能による予測ということで、この数値が現実に起きる可能性があるとして、今から備えておいたほうが良さそうです。

助けを求めるトランプ支持者を無視 米警察が職務放棄

https://www.visiontimesjp.com/?p=11324

トランプ陣営弁護士「すべての嘘は暴かれる」

https://www.epochtimes.jp/2020/11/64816.html

時事通信、内閣支持率50%を下回りました。

大手支持率はあまり参考にならないがうれしい。

https://www.realpolitics.jp/

>これが全てだ!

>カナダ選挙はドミニオンの投票システムを使用していません。私たちは、精査者の前で手で数えた紙の投票用紙を使用しており、私たちの100年の歴史の中で票を数えるために投票機や電子集計機を使用したことはありません。#カナダ選挙管理局

同感です!

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

THIS SAYS IT ALL!

https://mobile.twitter.com/realDonaldTrump/status/1328815025662914561

真偽はいかに?

ホワイトハウスはFDAにCOVID-19のために富士フイルムのアビガンをクリアするように促しています。

2020年4月1日12:04 pm

https://www.fiercepharma.com/pharma/white-house-asks-fda-to-approve-fujifilm-s-avigan-for-covid-19-should-agency-follow

トランプ政権は、富士フイルムのインフルエンザ抗ウイルス薬アビガン(ファビピラビル)を新規コロナウイルスに対して緊急使用することを許可するよう、その薬物規制当局に求めていると伝えられています。

トランプ SNSを違うのに変えた!!フォローしなくては

ドナルド・トランプの支持者らが愛用するSNSアプリ「パーラー(Parler)」が、米国のiOSアプリの総合ランキングで1位を獲得し、Google Playでは2位に入った。

パーラーのダウンロード数は先週2倍に増え、1週間で31万2000件を記録したという。背景には大統領選挙関連の報道で、主要メディアが民主党の側に立ち、フェイスブックやツイッターなどの大手SNSがトランプの発言へのアクセスを制限したことがあげられる。さらに、ニューヨーク・ポストが報じたジョー・バイデンに絡むスキャンダルも、大手メディアは信憑性を欠く話であるとして取り上げなかった。

「はすみとしこ(蓮見都志子)」と言えば、我々も取り上げてそのキチガイっぷりを指摘し晒してあげた「朝鮮悪ドクズ女」ですね。


伊藤詩織さん“イラストは魂を傷つけた”

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19235811/

ジャーナリストの伊藤詩織さんが、自身を中傷するイラストを投稿したとして漫画家に損害賠償を求めていた裁判で、伊藤さんは「イラストは私の魂を深く傷つけました」と述べました。

この裁判は、性的暴行を受けたとして元TBSの男性記者を訴え、一審で勝訴した伊藤詩織さんが、自身を中傷するイラストをツイッターに投稿したとして漫画家の「はすみとしこ」さんらに損害賠償を求めたものです。

17日の裁判で伊藤さんは「イラストは私の魂を深く傷つけました。ネット上で瞬く間に拡散されました。どうして私の被害を笑い、シェアできるのか、私は他人が怖くなりました」と述べました。

伊藤さん「アートを使って誰かの尊厳を傷つけるという、はすみさんの行動は許しがたいことだと思います」

閉廷後、伊藤さんは「誰かの尊厳を傷つけるようなことが起きないようにして欲しい」と話しました。一方、はすみさんは伊藤さんの請求を退けるよう求めました。

日テレNEWS24 2020年11月17日 14時12分

アビガンは承認せず、種苗法改悪はこそこそ委員会で可決。

[種苗法改正案 衆院農水委で賛成多数で可決 ]NHK
2020年11月17日 14時04分菅内閣
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201117/k10012716451000.html

種苗法の改正案は、近く衆議院本会議で可決され、参議院に送られる見通しです。
以上

[なぜ“食の安全”への脅威?「種苗法改正」山田元農水相が解説]女性自身11/17(火) 15:50配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4499ddc12e7ac6be9d56e73219ef9cc8cb6e837e
「種苗法の改正は今年2月の国会で可決されるところでしたが、女優の柴崎コウさん(39)などが『慎重な審議を求めます』とツイッターで声を上げた(現在は削除済み)こともあり、反対する世論が高まった。全国の県議会からも意見書が届けられたので、審議が先送りされたんです。しかし、この臨時国会では審議が始まってしまいました。委員会で可決されたら、衆参の決議を経て今臨時国会中に成立してしまう可能性が高い」

種苗法が改正されると、この自家採種も禁じられ、農家はタネを毎年購入しなければならなくなり、莫大な費用がかかることになる。

さらに種苗法が改正され、自家採種が全面的に禁じられると、農業を続けられなくなる農家は少なくない。山田さんが直接話を聞いた農家の多くも「農業を辞めろということか」と、種苗法改正を危惧しているという。

種苗法改正の本当の目的は何なのか――。

「これまでタネの育成・管理をしていた地方自治体に換えて、グローバル種子企業に、コメや大豆といった私たちの命の源を売り渡そうということです。たとえば、遺伝子組み換え作物で有名な『バイエル(旧・モンサント)』といった企業に」

実際にインドや中南米では30年ほど前に同じことが起こっている。

「別名“モンサント法案”と呼ばれた自家採種禁止法案が可決され、農家は種子を毎年、多国籍企業から購入せざるをえなくなった。そのうえ農薬と化学肥料もセットで売りつけ、莫大な利益を得ようとしたんです。しかし、この法案は成立したあとにコロンビアやメキシコなどで農民の暴動が起きて、次々に廃止されました」

じつは政府も、種苗法改正の目的は、企業にタネを渡すことが目的だと認めているという。

「『農業協力支援法』という法律に『これまで国や県の農業試験場が管理していたタネの知見を民間企業に提供せよ』といったことが明記されています。この民間企業には『バイエル』のような海外の企業も含まれます」

農業協力支援法とは2018年に廃止された「種子法」の代わりに作られた法律だ。

「コメ、大豆、麦などは国民の命をつなぐ大切な食料だとし、農家が安定して安く作れるように、その種子は国や県が育成・管理することを義務づけていたのが、種子法です。この法律のおかげで『コシヒカリ』や『ゆめぴりか』といったおいしいお米ができました。

しかし政府は、企業の農業への参入を促進するためという理由で、種子法を廃止。代わりにできた農業協力支援法は、これまで税金をつぎこんで開発・育成してきた種子の知的財産権を、積極的に企業に渡しなさいという、とんでもない内容の法律なんです」

山田さんによると、現在すでに、世界のタネの約7割は「バイエル(旧・モンサント)」「コルテバ・アグリサイエンス(旧・ダウ・デュポン)」「シンジェンタ」という3大グローバル企業が製造しているという。そのうち、遺伝子組み換え種子は「バイエル」が90%だ。

このまま種苗法が改正され、農家が自家採種を禁じられ、多国籍企業のタネしか購入できなくなったら、どうなるのか。

いちばんの問題は私たちの“食の安全”が脅かされることだという。

「主食のコメや大豆が、グローバル企業がつくる遺伝子組み換えやゲノム編集されたタネに、徐々にですが置き換わる可能性があります。すでに、かつての『日本モンサント』である『バイエル クロップサイエンス』などはその準備を進めています。遺伝子組み換え食物を食べ続けることで、アレルギーや、がんなどが発生しやすくなることは、アメリカの消費者団体や、フランスのカーン大学の研究によって明らかになっているのに、です」

種苗法改正案の審議中は、参議院議員会館前で座り込み抗議を行うという山田さん。最後にこう話してくれた。

「種苗法改正案が可決してしまっても、あきらめる必要はありません。地方自治法を改正して、タネのグローバル企業への流出に一定の規制をかけることはできます。タネは人類の“遺産”です。みんなで私たちの食を守っていきましょう」

以上

良いことは懈怠し、悪いことはすぐやる偽日本人政権。
不正選挙でやりたい放題。

しかし、トランプ大統領勝利という逆転満塁ホームランで、これらの悪法を将来全部覆すことができるでしょう。

敗戦国の不正選挙はどうにもなりませんが、戦勝国の不正選挙は正すことができる。
プーチン・ロシアに続いて、トランプ・アメリカもユダヤ組織の縛りから独立する。
きっとする。
もし、このままバイデンがホワイトハウスに入り込んでも、銃を持った数千万の愛国者がホワイトハウスを取り囲んで、毎日空に向かって「出ていけ!」と発砲するでしょう。

ユダヤエリートによる世界泥棒はもう終わります。

※穂咲青二才注:記事では「柴崎コウ」さんと表記されていますが、正しくは「柴咲コウ」さん。

最先端医科学研究会代表理事の村上篤良氏が、9月20日~22日の連休中にオンラインで行われた日本呼吸器学会で、「日本においておおよその新型コロナ対策の治療法が完成していることが確認されました」と投稿している。
その要旨は、
①治療は初期段階で留目、重症化を防ぐことに最大限の努力をする。
②重症化の場合にはステロイド、抗炎症製薬罪で対応する。
この2点をサポートする薬剤のラインナップがそろってきたので、日本においては新型コロナで死亡したり、重症化と後遺症を心配する必要がなくなってきたと言える。
しかも、これは日本独自の状態なので、海外も見習った方が良いと思われる。
『初期対応は「シクレソニド」吸引、アビガン経口投薬』
初期対応での『喘息薬吸引+アビガン』を継続すると、8日で患者の体内からウイルスが消滅するので、、炎症が進行したり、肺炎になっていなければ、ほぼ10日間で回復するめどが立っている。・・・・アビガンは、当初はアメリカに付き合って、進行した中程度重症患者に投与され、効果なしとされましたが、改めて、初期段階の患者に投与してみると効果てきめんであったわけです。・・・・2018年にアフリカで流行したエボラ出血熱のウイルスに対しても、初期段階では良く効く薬として知られていました。やはりウイルスは級数的に増加するため、一定以上数が増えてしまうと投与した薬の粒子数では足りなくなってしまうので、ウイルス数の数の少ない初期に投与すると、より効果大きいと言えます。これは、インフルエンザ薬のタミフルにおいても全く同じで、発熱時にすぐに投与すると一晩で回復し、ほとんど日常生活に影響がない患者さんが多くいる。・・・・
今後、インフルエンザと新型コロナの感染症対策として、高熱の患者の場合、今までの抗原検査が陰性でも、とりあえずタミフルを処方して飲ませて、インフルエンザかどうか効果を見て、治らないようであれば新型コロナ対策として「喘息薬吸引+アビガン」を処方するという2段階方式ととるか、または同時に処方することで一挙に片を付けるか、薬事法の臨時の解釈がカギを握ります。
2段階の方法がとれるのは、コロナウイルスの増殖速度はインフルエンザウイルスの増殖速度より100分の1であることから時間的な余裕があるゆえに可能になる方法です。
とにかく、ウイルス性疾患は先手必勝なのです!
以下略・・・・

以上、一般人でも大変理解しやすい説明であったので紹介させていただきました。

例のバイデンの偽票を見つける方法の英語のフライヤーを

トランプ、ペンス、ポンペオ、ジュリアーニ、マクナニー、パウエルなどのTwitterアカウントに投げると

保守系のアカウントから結構反応ありますね。

今後も続けます。

ただ、同じ文言のツィートを短い時間に繰り返すとロボットと見做されて規制がかかりますので、注意してください。

今、規制中です。3分おきにしかツィートもフォローもできません。

厚労省は殺人省。
ワクチン強制省。
抗がん剤推進省。
命より金が大事な悪魔省。

自分らだけは2月から使っているアビガンを一般には出さない厚労省です。
参考
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1255265174531031040

本年7月17日の記事ですが、アビガン承認を阻んでいるのは厚労省。
[第147回 アビガン早期認証断念に省内から安堵の声]2020.7.17集中MediCon 
https://www.medical-confidential.com/2020/07/17/post-10974/
厚労省ウォッチング
政府は新型コロナウイルス感染症の治療薬候補「アビガン」について、安倍晋三首相が目標に掲げていた「5月中の薬事承認」を断念した。官邸は国産薬の承認と販路拡大に前のめりとなっていたが、まだ有効性が確認出来ていない事が響いた。早期承認に慎重だった厚生労働省内からは、安堵とともに「当然の結果」(幹部)との声が漏れる。

以上

アビガンが承認されないことで「安堵」する厚労省(幹部)。

「当然の結果」とはどういう意味でしょうか?
外国へはどんどん無償提供しておきながら・・・。
危険と思っている薬を無責任に外国へ出すことは人道的におかしい。

「当然の結果」
の意味が知りたい。
新型インフルで承認済みなのに、どうして新型コロナではだめなのか。

DSの仕掛けたコロナ戦争の邪魔をしたくないという意味なのだろうと邪推してしまう。
本当に深い闇だ。

厚労省のカッコ幹部は11月の承認も阻んで「安堵」するつもりでしょうか?

巷ではアビガンがどんどん使われている現実の中、玉砕覚悟でどこまで防戦を続けるつもりでしょうか?
国民の税金を兵糧にして。
本当に愚かな厚労省です。

日本でも、今月29日㈰トランプ大統領再選支持デモが東京で行われます。

主催:トランプ米大統領支援集会・デモ実行委員会総責任・文責は『中岡論一郎』、
電話番号:080-5682-7253


このチラシの文面を見ると香ばしい匂いが漂わせる内容が書かれています。

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が罠を仕掛けて日本人をデモに誘い、BLMと衝突させ、これを警察官がトランプ支持デモに参加する日本人だけを逮捕する魂胆である事は見え見え。

https://lvv2.com/t/2712806/title-11%E6%9C%8829%E6%97%A5%0A%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%9C%A8%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7%E5%85%AC%E5%9C%92%E6%B8%B8%E8%A1%8C%E6%94%AF%E6%8C%81%E5%B7%9D%E6%99%AE%EF%BC%81+

中岡論一郎氏を検索すると、チャンネル桜の水島総とも繋がってました。
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-724.html

他にも

村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表)
  
水島総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
     
小山和伸(神奈川大学教授・メディア報道研究政策センター理事長)
     
我那覇真子(琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員)
     
板倉豊年(国民の知る権利を守る自由報道協会理事長)
     
三輪和雄(日本世論の会会長)
     中
岡論一郎(偏向報道から国民を守る会代表)
    
吉田康一郎(元東京都議会議員)

はい、この人達、ちゃんねる桜=DSと菅義偉朝鮮悪裏社会側のお仲間です。

なので、皆さん、このデモには参加しないように。


AKB板野は昔の安室に似ている気がするさん(2020年11月16日 (月) 02時42分)

>我那覇真子はチャンネル桜沖縄支局キャスターです。念のため。


ご教授有難う御座います。一応、彼女についてはネットで調べてました。ま、敵を利用するのも一つの手かなと思いまして…。(^^;

大丈夫です。(^_^;)

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
11/17 10:22:09.42 八丈島東方沖 M3.3(震源は南海トラフ東部の東側)
11/17 13:39:46.53 大隅半島南東沖 M2.7(震源は南海トラフ西端の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201117.html

北マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
11-17 04:55:53 (UTC) M 4.8 - Pagan region, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000cfzv/executive

宮崎県日南市油津では10時49分までの1時間に44.5ミリの激しい雨を観測。この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

九州で激しい雨 夜~あす明け方は東海付近でも雨雲発達か
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/11/17/10537.html

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

14時30分までの最高気温は熊本で25.6℃、長崎で25.2℃、佐賀で25.2℃と軒並み25℃以上の夏日を観測。
以下の記事では
過去の大きな地震をきっかけとして 気温の一方的な上昇傾向や下降傾向などが始まり次の地震発生に至る という経過をたどる場合が 多いように見えるということです
兵庫県南部地震の場合も 東南海 南海地震をきっかけとして 気温変動(神戸の気温低下傾向)が始まっているように見えます
と指摘されています。今日の九州での気温上昇は南海トラフ地震の前兆でしょう。

九州各地で25℃以上の夏日 佐賀は123年前の最遅記録を更新
https://weathernews.jp/s/topics/202011/170135/

(1)気温と地震履歴が相関している典型例1
https://sites.google.com/site/kiondatatojisin/home/qi-wento-de-zhen-lue-liga-xiang-guanshiteiru-dian-xing-linitsuite

引き続き南海トラフ地震に要注意。

>2020/11/17 9:49:04
軟弱者 氏~

 あなたは何じん?
主語をええ加減にすると、どうとでも捉えられるし、人種の話では無かろうに。
 ネットゲリラの偏向ブログと似たミスリードを呼びますヨ。
 アッチは確実に意図的にだけどね。太郎党をマトモ党と崇める時点でワールドメイ党な感じ。やだやだ。

 トランプさんが頑なに真っ当を貫くので、周囲もその後光を浴びて、本性が見えやすく成りますね。

 B層はバカ=BK層だなんてのはもうかれこれ30年弱、言われ続けている話でしたよね。下や劣る者を見ても仕方がない。
 悪意有る奴の素性をハッキリさせるのがいま一番大事な事。位、分かるよね。

【Richard Koshimizu Video Gallery】

◆2011年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  https://www.nicovideo.jp/series/175352

◆2010年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  https://www.nicovideo.jp/series/169058

◆2009年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  https://www.nicovideo.jp/series/165854

◆2008年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  https://www.nicovideo.jp/series/163312

◆2007年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  https://www.nicovideo.jp/series/161920

◆2006年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  https://www.nicovideo.jp/series/161899

強姦魔ハザール人バイデン「なんとしてもナガレース毒素入りワクチンで人口削減超大虐殺テロをやりてえんだよ!


モデルナ社とファイザー社のコロナワクチンを使用する構え=バイデン氏

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202011177942531/

米大統領選でマスコミに勝利確実と報じられた民主党のジョー・バイデン氏は、安全性が認められ次第、モデルナ社とファイザー社のコロナウイルス用ワクチンを使用する構えだ。バイデン氏は16日、デラウェア州のウィルミントンで行われた記者会見でこれについて述べた。会見は自身のサイトで放送された。

会見ではバイデン氏に対し、モデルナ社とファイザー社のワクチンが食品医薬品局によって迅速に認定された場合、これらのワクチンを使用する構えはあるのかという質問がなされた。バイデン氏は「間違いなくこれらのワクチンを使うだろう」と答え、人々に「模範を示したい」と加えた。同氏は、これらの会社の専門家と米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長がワクチンの安全性を認め次第、ワクチンを使用すると強調した。

また、バイデン氏は「アメリカ人は今、(現米大統領の)ドナルド・トランプと彼の声明のせいでワクチンに不信感を抱いている」と確信を表明。バイデン氏は、国際社会、他国の指導者たち、そして学者たちが「注意深くこれらの2つのワクチンに目をつけている」と見なしている。さらに同氏は、ワクチンが「最も必要としている人々」に最初に受け取られるべきであると強調した。

16日、米モデルナ社開発の新型コロナウイルスのワクチンは、3万人が参加した第3相臨床試験の結果、94.5%の有効性が示された。また、今月初旬には、米ファイザーと独ビオンテックが共同開発中の新型コロナウイルスのワクチンも、90%以上の有効性が示されている。

(以下略)

スプートニク 2020年11月17日 10:07


>同氏は、これらの会社の専門家と米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長がワクチンの安全性を認め次第、ワクチンを使用すると強調した。


はい、出ましたファウチ!

やはりバイデンとファウチはお仲間=ワクチンテロリスト同士なんですね。


>バイデン氏は「アメリカ人は今、(現米大統領の)ドナルド・トランプと彼の声明のせいでワクチンに不信感を抱いている」と確信を表明。


やはりトランプさんが、「バイデン&ファウチ&ビルゲイツらのワクチンテロ」を阻止してくださってるんですね。

つまり、バイデンらの不正選挙がバレるということは、ウイルステロ&ワクチンテロのこともバレるということ。

……それにしても、不正選挙ですら死刑確定なんですが、世界中で133万人も大虐殺したウイルステロリストでもあったなんてバレたら、どうなるんでしょうねバイデンたちは?

11月15日のFOXニュースでトランプ方の弁護士、シドニー・パウエルさんから、不正選挙システムに関する衝撃的な告白がされたそうです。
そして、このドミニオンシスムのソフトは海外へ輸出されているとも。


https://youtu.be/6JcdWtETKu4

天下る  ハエが群がる  給食費

給食「仲介費」カットで年5500万円削減 福岡市 県教育庁の天下り先打撃か

11/17(火) 9:56配信  西日本新聞


 福岡市は本年度から、学校給食用の米飯(精米含む)、パン、牛乳の基本食品3点について、市町村へ卸売りする公益財団法人福岡県学校給食会(同県筑紫野市)を通さず、食品業者からの直接購入に切り替えた。県内60市町村で、3点全てを給食会以外から購入するのは福岡市が初めて。給食会の仲介を省くことで、食物アレルギーに柔軟に対応でき、購入費は年間約5500万円(推定)削減できるようになったという。

ワクチン信頼、コロナ収束に不可欠 目標は来年中に各国人口2割に免疫 WHO

https://www.jiji.com/sp/article?k=20201116040824a&g=afp

 米製薬大手ファイザーと独ビオンテックは9日、共同開発中のコロナワクチンについて、現在実施中の臨床試験の最終段階で90%の有効性が証明されたと発表。WHOの予防接種部門を統括するケイト・オブライエン氏は、この中間結果を「非常に意義がある」と評価した。

 一方でオブライエン氏は、誤情報や不信感によって科学の進歩が社会で受け入れられず、ワクチン接種をちゅうちょする兆候が強まっていることに深い懸念を示した。

 「ワクチンが冷凍庫や冷蔵庫、棚に置かれたままで使用されなければ、新型ウイルス感染症の沈静化にはつながらない」と同氏は指摘。

 「ワクチンの評価にはWHOが関与しており、ワクチンの安全性や有効性に関して私たちは妥協するつもりはない。その事実への(人々の)信頼」を高めるため、さらに必要な措置を講じなければならないと述べた。

 同氏は、ファイザーとビオンテックが共同開発しているワクチンやその他のワクチンについて、予防効果の持続期間など、まだ明らかになっていない問題がいくつもあると認めた。臨床試験中のワクチンが実際に無症状感染やウイルスの伝染を防げるかどうかも不明のままだ。

 いくつかの問題は残っているが、WHOは、1種類以上のワクチンが間もなく承認され、直ちに量産および大規模な配布が開始されるとの見通しを示している。

 認可ワクチンに対する大量の需要を見込んで、WHOはワクチンを確実に公正に分配する国際プログラム「COVAXファシリティ」の創設を支援した。

 だが、多大な努力が行われているにもかかわらず、すべての人に十分な量のワクチンを確保するにはしばらくかかるとみられており、WHOは配布の優先順位の付け方についての指針作りに着手している。

 オブライエン氏によると、「目標は、2021年末までに各国の人口の20%が免疫を獲得できるようにすること」だ。

(記事より一部を抜粋)

時事通信 2020年11月16日13時43分


>オブライエン氏は、誤情報や不信感によって科学の進歩が社会で受け入れられず、ワクチン接種をちゅうちょする兆候が強まっていることに深い懸念を示した。


オブライエンだか汚物来園だか知りませんが、要は「女装癖テドロス」と同じDS奴隷工作員ですね。

何としても世界中の人々に「ナガレース毒素入りワクチン」を接種させようと必死です。


>ワクチンの評価にはWHOが関与しており


それが一番危ない!

【シツコイクズ】安倍晋三がしゃしゃり出てきた! コロナ禍で宴会「私なら1月に解散」、アベノミクス自画自賛、極右集団「創生日本」再始動
https://lite-ra.com/i/2020/11/-1-entry.html

(゜ロ゜;

保険証を発行停止、マイナンバーカードと統合へ 自民党の提言案が判明!「現行の保険証は終了で」
https://johosokuhou.com/2020/11/16/40139/

【選挙制度改革?】アメリカで選挙人廃止の動き!大統領選挙を巡って意見割れる!
https://johosokuhou.com/2020/11/16/40135/

盛り上がりそうです(^o^)

【イイネ】トランプ大統領が「近く大型訴訟を起こす」と明言!パウエル元連邦検察官は「犯罪捜査を開始するのに十分な証拠を持っている」「外国製の投票集計ソフトが不正操作を実行」と指摘!
https://yuruneto.com/trump-sosyou/

〉トランプ政権が「不正選挙を主張する234ページもの宣誓供述書がある」ことを明らかに!ポンペオ国務長官は「トランプ政権は2期目に円滑に移行するだろう」と自信たっぷりに明言!(本文より)

タブレットでは本日の動画くるくる回っているだけで見れません。チャットも表示されません。核心をズバリ突かれてお困りのようです。

今日奄美大島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
11-16 15:08:13 (UTC) M 5.0 - 92 km SSE of Naze, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000cfnl/executive

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日と今日の東海地方南方はるか沖の地震は南海トラフを強く刺激しています。
11/16 05:52:35.55 静岡県南西部 M3.1(震源は南海トラフ東部の北側)
11/16 06:54:26.41 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/16 07:48:04.35 薩摩半島付近 M2.7(震源は南海トラフ西端の西側)
11/16 08:41:50.85 東海地方南方はるか沖 M2.5(震源は南海トラフ中央部のやや南)
11/16 10:05:02.89 長野県北部 M2.6(震源は南海トラフ東端の北側)
11/16 18:37:18.32 八丈島東方沖 M2.9(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201116.html

11/17 03:08:12.37 宮崎県北部 M2.8(震源は南海トラフ西端の北北西方向)
11/17 04:03:08.59 種子島東方沖 M2.5(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
11/17 06:12:28.52 東海地方南方はるか沖 M2.7(震源は南海トラフ中央部のやや南)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201117.html

昨日フィリピンで強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
11-15 22:37:43 (UTC) M 6.0 - 7 km SSW of Marihatag, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000cfes/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

昨日と今日台湾で中規模地震が3回発生。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
11-16 20:14:24 (UTC) M 4.6 - Taiwan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000cftu/executive

11-16 18:37:48 (UTC) M 4.7 - 40 km SSE of Hengchun, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000cfs3/executive

11-16 07:19:11 (UTC) M 4.8 - 73 km E of Hengchun, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000cfjs/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/?es=true

11月15日の震源別の地震回数は、奄美大島北西沖が多い。長野県南部と和歌山県北部が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1328309597988327424
奄美大島北西沖 177回
長野県南部 23回
和歌山県北部 16回

昨日桜島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-11-16-07-12-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

日本人のなんと頭の悪い事か!

トランプが不正選挙を暴く流れが加速しているが、日本国内にいる偽トランプ担ぎ(似非右翼言論人)が不正選挙でトランプが勝つと言う、彼等のフェイク行動にマンマと騙され、バイデン民主が勝ったのが普通の流れだと、馬鹿な事を言い始めている。

そもそも、ご主人様がCIA系の似非朝鮮奴隷共が、それを叩き潰そうとしているトランプの再選など望んでいるはずが無いことを、そんな簡単な図式すら未だに、分からないのか?

なんと愚かな日本人達よ。

今までアベ界隈に与して、日本を自分等のいいように壊してきたもの共の舌先三寸に簡単に騙されて事の本質を見る事が出来ない愚か者共に、もはやジャーナリストを名乗る資格など皆無。

そんな低脳だから偽日本人達を倒す事が出来ないのだと、今正に知るべきだ。

トランプさんの光輪の件に追記。

【トランプ氏、3日で退院】2020年10月6日
https://www.chunichi.co.jp/article/132722
  ↑
賢明なる皆さんは、すでにお気づきだったかもしれませんが、「3日後に復活」といえば、イエス・キリスト。

>十字架の上で死んだキリストが3日後に復活し、弟子たちの前に現れた(知恵蔵)

死んだのが金曜日と言われているので、フツーに考えると3日後は月曜日。トランプさんが復活した10月5日(現地時間)も月曜日。
 ↑
西洋人にとっては、イエスとダブるはず。そしてイエスを磔にしたのは、キリストを憎むユダヤ人たち。

>「ところが、彼らはあくまで主張し続け、十字架につけるよう大声で要求した。そしてついにその声が勝った。」(ルカ23:23)
 ↑
バイデン陣営とマスゴミが一体となって群衆を抱き込もうとしている現在と重なる。

★西洋人は、今回の選挙が「神と悪魔の闘い」であることを無意識に理解しているのでは?

【おまけ】100万人デモ中継を見ましたが、“Q”の旗を持つ人は全くいなかったぞ。独立党だけでなく、トランプ支持者にも嫌われてるのか?

>治療薬
● レムデシビル:抗ウイルス薬=3万バーツ(10日間)
● アビガン:抗ウイルス薬=1万1400バーツ(5日間)
● デキサメタゾン:ステロイド=400バーツ~
● トシリズマブ:抗IL-6R抗体、関節リウマチなど
=5万7000バーツ

タイのまっとうさにはビックリだ。

「新型コロナウイルスについての基礎知識」
バムルンラード病院 百武加恵 医師

http://s.newsclip.be/article/2020/11/17/43668.html

日本人の平均致死率は「第4回新型コロナウイルス感染症対策分科会」の調査結果で3.8%(7月22日時点)。年代別で最も多いのは80代以上で26.9%、次いで70代で13.5%、60代で4.3%、50代以下で稀となっている。死亡者数は10月21日時点の累計で1729人。ただし6月18日より、厚生労働省の指導に沿ってPCR検査で陽性が出た場合の死因は全て新型コロナとカウントすることになっており、実際新型コロナ肺炎が原因でなくなった例はもっと少ないと思われる。ちなみに日本では癌や高齢などの一般的な死亡者は一日約3000人、交通事故による死亡者は年間約3500人である。ワイドショーの不安をあおるような報道に踊らされることがないようにしたい。

人口100万人当たりの死者数で見ると、日本は世界でも下位の13.7人。韓国は同9人で、中国はさらに低い同3.3人。最も高いのは南米のブラジルで同743.1人、次いでメキシコの同696.6人、そして米国の同685人と続く。医療崩壊によるものを除いて国別の差異の理由は明らかになっていないが、ロックダウンを早期に実施した国でなおかつその直前の中国人の流入が少なかった国の致死率が高く、新型コロナに対する免疫状態の差異が原因とも言われている(お勧め書籍:「ここまでわかった新型コロナ」上久保靖彦・小川榮太郎 (著))。

藤原直哉
@naoyafujiwara

テキサス州の民主党選挙責任者、不正選挙で正式訴追。
目撃者が宣誓証言した。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328475939852800000

米著名弁護士、今回の不正選挙の証拠を次々並べたサイトを開設

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328479809597448193

トランプ陣営、ペンシルバニア州の訴訟は却下されていない。ワシントンポストはフェイクメディアだ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328468624722444289

米国のマフィアのボス、トランプが過去の犯歴を消してくれるならバイデンを裏切ってもいい。自分は1票10ドルでバイデン票を偽造し、3日間で3百万ドル稼いだ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328467990019358725

ミシガン州の選挙でAFLCが連邦裁判所に提訴

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328466209906458625

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« rkyoutube新型コロナウイルス戦争動画のバックアップを作っていただき、ありがとうございます。消された動画も、ここで見れるようです。 | トップページ | 2020.11.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争213動画を公開します。 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ