« 2020.11.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争213動画を公開します。 | トップページ | 2020.11.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争214動画を公開します。 »

2020年11月18日 (水)

2020.11.18フライヤーです!

9_20201118113401

10_20201118113501

« 2020.11.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争213動画を公開します。 | トップページ | 2020.11.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争214動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>2020/11/19 8:15:25
元いじめられっ子

 うん、ボク人気者だったよ。羨ましい?
 学校の窓からみんな乗り出してこっちを見る光景って経験無いだろ?職員室の先生全員と握手って経験も無いだろ?先生の尻にウサギの尻尾貼り付けて笑いを取ったりとか、した事無いだろ?

 だからお前は、裏社会の奴隷に成ってるんだよ。みすぼらしいね。でも、後戻りはできないよ。
無限に続く地獄へどうぞ、サヨナラ。

 いやー、トランプさん。ありがとう。
悪魔どもが悶えていますよ。

>そろそろですかね? 2020/11/19 18:04:19
>党員の募集をしてないということは、生活保護の申請が通ったんですね。
>詐欺野郎w



このカキコは、シャブホモ右耳ピアスピクニッカーHKKSJN犯の「さゆふら」=「平正幸(ピョン・ジョンヘン)」かな?

どうやら、裏社会の危機に際して、「奴隷ども」が一斉に発狂して工作カキコを仕掛けてきているみたいですね。


さゆふらとマイケルよ、いいからそんなムダなことはせず、お前に対する「審判の日」が訪れる時まで2匹でチチクリあってろよ!(笑)

コロナウイルスはこういう嘘ではないでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=J5LsWG2dUSM

香川の旅客船衝についてのカキコで、セウォル号事故のことを「4年前」とカキコしてしまいましたが、「6年前」の間違いでした。

失礼いたしました。


ただ、「瀬戸内海人工地震テロ」については、「加計バイオテロ学園」のことが取り沙汰されてからずっと思っていることで、確か、以前も当時のRKブログにカキコさせていただいた記憶があります。


学園からウイルスを漏れ出させるにしても、その「理由付け」を用意しないとダメな朝鮮悪裏社会。

それにはやはり「大きな地震が起きて研究設備や校舎が損壊し、そのせいで危険なウイルスが漏れてしまった」ということにするのが一番なのでしょう。

「人工地震を利用して、さらに別の巨大テロを起こす」ってのは、「311と福島インチキ放射能パニック」で実行済みですからね。

その時と違うのは、今度は「インチキではなく本当に『撒く』」ということくらいでしょうか。


何にせよ、1つの巨大テロを起こしてそれをさらに2つ目の巨大テロにつなげるという「一石二鳥」はDS&朝鮮悪の常套手段ですので、「瀬戸内海人工地震テロ」はあり得ると考えています。

それに、よくそのあたりの巨大地震というと南海トラフの話が出てきますが、それらは全部「太平洋側で起きる」(例えば「四国・高知の沖」とか)ということしか言ってません。

「本当に人工地震テロを起こす場所は、メディアや学者らに指摘させていた場所から少しズラした場所で起こす」……こういう手口も裏社会がよくやることですので、そういうことからも有り得ると考えています。


> 元いじめられっ子


前のスレで同じことをカキコしていたHN「山本」、HN「ROMっ子」とやらと同一人物…いやさ、同一クリーチャーでしょうね(苦笑)

HNをコロコロ変えて同じカキコをしてるのは、やはり、邪悪な意図があるからでしょう。

まあ、正体は「シャブホモ朝鮮ピザゲーターHKKSJN鬼マイケル飯田」でしょうけどね(笑)

トランプ大統領は、より安い処方薬価格を提供する発言をしました。

Donald J. Trumpさんがリツイート

The White House
@WhiteHouse

US government account

https://mobile.twitter.com/WhiteHouse/status/1329871889146122242

トランプさんが2期目入ったらFRBは解体だ。

米財務長官候補、来週にも発表 FRB政策を評価―バイデン氏

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020112000447&g=int

世界中の大手のメディア、SNSがバイデンを応援、クーデターに参加してお前らタダで済まないぞという感じ。ここまでバカ丸出ししなきゃいけないほど、ディープ・ステートは追い込まれているということか。奴らの一番の弱点は、民衆の怒りに弱いところだ。

トランプ大統領がどんな証拠を裁判所に提出するかまだ不明だが、これを出されるとバイデンは終わりだろうぐらいの証拠を提出すると思われる。加担した人たちは、蜘蛛の子を散らしたように逃げるだろうが、トランプ大統領は必ず追い込みをかけること間違いなし。

米国大規模不正選挙の天王山は来年1月と見る。
それまで世界中の大手メディアのガセネタに気が狂わないようにしないとね。アビガン承認すっとぼけの件も含めてね。

ジュリアーニ氏とパウエル氏をシャドウ・バン=ツイッターの言論統制は続く

https://m.ntdtv.jp/2020/11/46033/

SNSは言論検閲の危機に陥っています。トランプ陣営の弁護士であるジュリアーニ氏とパウエル氏のツイッターアカウントが半ブロック状態に置かれています。

見出しには大きく、「トランプ大統領の弁護士、ジュリアーニ氏とパウエル氏がツイッターでシャドー・バンされた」と書かれています。海外メディアのReclaimthenetによると、「Shadow Ban」とはフォローしていないユーザーの投稿を見られなくする機能です。

トランプ大統領の弁護士、ジュリアーニ氏のアカウントをフォローしている場合、ジュリアーニ氏のツイートを見ることができますが、ジュリアーニ氏のアカウントをフォローしていない場合は、ジュリアーニ氏の投稿を検索することはできません。

同様に、もう一人のトランプ陣営の弁護士、パウエル氏のアカウントにも異変がおきました。フォローしていない人は彼女の関連投稿を見つけることができません。しかし、実際には、フォローしていなくても、関連するキーワードで検索すれば、その人の投稿が表示されます。

あるメディアは、シャドウバンのテストサイトに言及し、ジュリアーニ氏とパウエル氏のアカウントを貼り付けると、両方ともバンされていると表示されました。一方、トランプ大統領とバイデン氏のアカウントでは、このような現象は見られませんでした。

Parler CEO ジョン・メッツ氏(2020.11.05)

「人々は言いたいことを言うことを許されるべきだ。法律上で享有する権利を自由に言えるようにするべきだ」

トランプ陣営の両弁護士はツイッターで選挙不正訴訟の更新情報をツイートしています。今回、ツイッターによってシャドー・バンされていることが露呈し、SNSの検閲問題に再び疑問の声が挙がっています。

各国でコロナ患者が増えている中、インドは確実に減少傾向

https://www.worldometers.info/coronavirus/country/india/

値段が下がって、多くの人に行きわたるようになったからだけなのか。

https://medicaldialogues.in/news/industry/pharma/drug-firm-fdc-launches-stronger-versions-of-favipiravir-at-rs-160-per-tablet-in-india-70990

stronger versionsとはなんなのか。

https://medicaldialogues.in/news/industry/pharma/high-dosage-of-favipiravir-shows-promise-in-preventing-covid-19-in-rodents-70407

高濃度でのアビガンの効果が認められつつあるのか。

インドの治療がそれを意識してのものとの情報は捜しても自分の力では今のところ見つかりませんでした。

ここで思い出して欲しいのです
【バ】【ッ】【ク】【ド】【ア】と言えば【ム】【サ】【シ】です!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU&t=2667s

凄すぎる不正選挙
まるでムサシ国日本

【【遂に宣誓供述書1000枚超!どんだけ不正してるんだ!?】アメリカ大統領選挙の不正に関わっている人間が多すぎる!トランプ弁護団が「国家的陰謀」と主張するはずだ!「ジョージア州の大規模訴訟ですべて明らか】
https://www.youtube.com/watch?v=Ig_C2J9bxGo

笑えるほどの不正選挙大国
ジョージア、ネバダ

【【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】インディアン嘘つかない。ギフトカードで買収された画像を無邪気にネットにアップ など】
https://www.youtube.com/watch?v=ZW6X1fMJYvc

 テロリストのブッシュの仲間のバイデンは要するにテロリスト。類は友を呼ぶ。災害を作り出して人心を不安にさせて世の中を変える、自作ショックドクトリン野郎どもです。麻生太郎が言ったナチスの手口だな。
 ナチスは国会議事堂に火をつけて共産党のせいにした。悪い共産党を取り締まる強くて正しいナチスを演じたわけだ。
 911とオウム、北朝鮮による拉致問題、カルロスゴーンの逃亡。共通点を探しなさい。これ、ゼミの教授が学生に与える課題だよ。論文提出は12月1日迄。

 伊豆諸島は富士火山帯、地震はしょっ中あるアルよ。東海地震は何処行った。地震対策するのは、当たり前田のクラッカー。日本防衛と同じで、仮想敵国作らないで専守防衛が効率良いのと同じこと。仮想対象地震なんか設けなくてよいのです。

先生大変です!

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が改正予防接種法と検疫法案が衆議院で全会一致で可決され参議院の送られました。何れも今回で成立します。

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会政府によって、全国民にナガレース入りワクチンを強制接種させられることになります。職場、学校でワクチン接種を拒否すれば、出禁、出席停止又は解雇。派遣社員やバイトなら、契約打ち切りや登録を抹消させる事になる見通しです。罪のない日本人が病を患い次々に殺されていきます。

◆新型コロナ ワクチン費用「国負担」予防接種法改正案 衆院通過
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201119/k10012720621000.html

2020年11月19日 16時39分

新型コロナウイルスのワクチンを円滑に接種する体制を整備するための法案は、19日の衆議院本会議で、全会一致で可決され、参議院に送られました。

予防接種法の改正案は、ワクチンの接種を国民の「努力義務」と位置づけ、接種は市町村が行い、費用は全額国が負担するとしています。

また、健康被害が確認された場合は、医療費の支給などを行うほか、健康被害を受けた人に製薬会社が賠償した場合は、国が損失を補償することも盛り込まれています。

19日の衆議院本会議では、最初に討論が行われ、立憲民主党は、「ワクチンの接種は、からだに影響を及ぼすリスクもあり、副反応などの情報を迅速に公開してほしい」と求めました。

また、共産党は、「海外で有効性や安全性が確認されたワクチンでも、日本人に同じ効果を保証するものではなく、接種を『努力義務』とすべきではない」と主張しました。

続いて採決が行われた結果、改正案は、全会一致で可決され、参議院に送られました。

また、19日は、入国する際の検疫で感染が確認された人に対する「隔離」の措置などを来年2月以降も実施できるようにする検疫法の改正案も可決されました。

これを受けて、参議院議院運営委員会の理事会は、20日の本会議で、菅総理大臣が出席して改正案の趣旨説明と質疑を行うことで与野党が合意しました。

改正案は、いずれも今の国会で成立する見通しです。


加藤官房長官は「個人の判断で」と主張しているようですが、テロリストの言葉等信用出来ません!

◆コロナワクチン、接種は個人の判断で行うことになる=加藤官房長官
https://news.yahoo.co.jp/articles/90b4329617c484fbb5eed80efdb99bacc5f42d34

そして、こんなツイートも。

https://twitter.com/AyaNumada/status/1329405787576340481

米大統領選挙、トランプが大逆転する!?【ヤバいのはバイデン政権移行チーム】カマラ・ハリスと小泉進次郎とバイデン勝利
https://www.youtube.com/watch?v=oQr-mRFC9m8&t=1284s
途中でムサシに触れてます
「コジロー」って濁してますけどね

いい傾向です

バイデンが「政権移行が遅れればコロナ死者が増える」と脅したわけですが。米国人はこの脅しを額面どおり「コロナ脅威」と捉えているでしょうか。

選挙前から銃の売り上げが伸びていることをNHKはトランプ支持者のせいにしていますが、Million MAGA Martch に集まった人たちは普通の人たちでしたよね。
Proud Boysだって武装していませんでした。もちろんミリシアはいますけど、支持者の多数派は普通の市民です。
バイデン当選確実の報道は皆知ってるけどトランプ支持者が暴動を働いていますか?

米国人が本当に恐れているのはBLMやANTIFAの雇われ極左ゴロツキ達の暴動なんだと思います。左翼の思考回路は独特で理解に苦しみますが、少なくとも民主的とか平和的とか公明正大などという形容とは反対側の人達ということは分かります。

米大統領選挙の仕組みや現状が理解できる動画がありましたので紹介します。もちろん私は無宗教の日本人です。
https://www.youtube.com/watch?v=WquFv0JPnfQ&pbjreload=101


トランプ娘イバンカの夫クシュナーが、ユダヤ人なのはよく知られているが、バイデンの子供たち全ての配偶者もユダヤ人である。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9991.html

Jew バイデン ですね。

【自民・奴井府議が“175万円を私的流用”で離団勧告 タクチケ30万円分も私的に】

(MBS 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/110505b98823917c73cd0d3474c2c083e8e1cc61

自民党大阪府議団は、奴井和幸府議が“団の活動費175万円”などを私的に流用したとして、離団勧告の処分を出しました。奴井議員は11月20日付けで離団するということです。  

自民党大阪府議団の総会議長だった奴井府議は、2016年5月から4年間にわたり、所属議員から毎月3万円ずつ徴収して事務員の給与などにあてる活動費から175万円を私的に流用していたということです。また自民党大阪府議団に請求されるタクシーチケット約30万円分も私的に使っていたとされています。  

奴井府議はすでに総会議長を辞任していましたが、自民党大阪府議団は11月20日付けで奴井府議に離団勧告の処分を出しました。

(自民党 奴井和幸府議)  
「勧告を受け入れて議員団を離れたいと考えています。私としては借り入れという認識であります。」  

奴井府議は全額を返金しているといいますが、流用の理由については明らかにしていません。

旅客船が漂流物に衝突浸水 小学生ら62人全員救助 香川 坂出沖

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201119/amp/k10012721211000.html

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20201119/amp/k10012721211000.html

19日夕方、香川県坂出市沖で船が漂流物に衝突して浸水しているという通報があり、修学旅行中の小学生や教員ら合わせて62人が救助されました。このうち3人には低体温症などの症状があり、病院に運ばれたということです。

今回の事故で、児童たちは浸水が激しくなったため、船から海に飛び込むなどして救助を待ったということです。

高松海上保安部によりますと、19日午後4時40分ごろ、香川県坂出市沖にある与島の北側を航行していた船から「漂流物に衝突して船が浸水している」と118番通報がありました。

船には、坂出市立川津小学校の、6年生と担当教員など合わせて62人が乗っていて、18日から1泊2日の日程で修学旅行で移動中だったということです。

(中略)

児童たちとともに乗船し川津小学校の白川豊浩校長によりますと、きょう午後4時45分ごろ、船に突然、「ドン」という衝撃音があったということです。

(以下略)

NHKニュース  2020年11月19日 22時52分



このニュースを見て、私の頭に真っ先に思い浮かんだのは、4年前の「セウォル号事故」のこと。

※セウォル号事故のことを完全に解明した記事が多数載っている当時の旧RKブログ2014年4月分記事

http://oldrkblog.s17.xrea.com/201404/index.html



しかも、NHKの記事を見ると分かるように、今回旅客船が「何か」にぶつかった時間は「午後4時“45分ごろ”」とのこと……45分ごろということは「46分」だったかもしれませんね。

これまでも「ハザールユダヤDSが起死回生の巨大テロを起こす時に選んできた時刻」=「46分」……


……DS朝鮮悪配下の自衛隊さん、もしかして、「人工地震工作部隊の潜水艦」がそこを密かに航行してませんでしたか?

そして、その目的は……

瀬戸内海で巨大地震を起こす
→瀬戸内海に面している「愛媛県」にも当然揺れは伝わる
→愛媛県にあるのは例の「加計バイオテロ学園」
→地震でその校舎が被害を受け、研究室に保管していた危険なウイルスが漏れ出した…ということにする
→菅らDS朝鮮悪「やったーー!!ついに念願の『加計学園バイオテロ』が実行できたニダ!!」

……ということかもしれません。

トランプ陣営は、ドミニオンサーバーの元情報を解読した

https://www.visiontimesjp.com/?p=11448

11月18日(水)、トランプ再集計委員会のメンバーは、トランプ陣営が現在、ドイツのフランクフルトで押収されたドミニオンのサーバーから、元の投票データを回復したと述べ、この結果は「グローバリストを根底から動揺させるだろう」と示した。

トランプ氏の2020年選挙エージェントで再集計委員会のメンバーでもあるブライアン・トラッシャー氏は、米メディア「ニュースマックステレビ」とのインタビューで、トランプ陣営は現在、ドイツのフランクフルトから獲得したドミニオンの選挙システムサーバーの元データを確認していると述べた。

トラスチャー氏は「多くのデータが得られた。この情報は公開され、グローバリストを根底から揺さぶることになるだろう」と述べた。

司会者から、トランプチームが公開する重大な情報とは何かと質問されたトラスチャー氏は、これらの情報には、米国の選挙サーバーがなぜ海外にある理由や、投票結果はどのようにある選挙人から別の選挙人に入れ替えられたのか、全国的な不正システムがどのように運用されていたかなどが含まれていると述べた。彼は、このソフトの操作で、数千万の投票用紙がどのように自動的に改ざんされたかなど、関連する多くの情報が公開されるという。

同じインタビューの中で、共和党の弁護士アマンダ・マッキ氏は、民主党の選挙結果がドミニオンの不適切な操作と密接に関係していることが調査で判明し、バイデン氏はそのことについて答える必要があると述べた。

ルイ・ゴーマート米下院議員は11月13日、ニュースマックスのインタビューで、ドイツからの情報によると、米軍は今週、選挙データを保管していたフランクフルトのScytlというソフトウェア会社を捜査し、ドミニオンのサーバーを押収したことで、バイデン陣営の選挙不正の直接的な証拠を獲得したと述べた。

トランプ陣営の主要メンバーで元米検事のシドニー・パウエル氏は19日(木)、メディアの取材に応じ、記者会見で選挙サーバーの押収は事実であると述べた。彼女は他の詳細を明らかにしなかった。

(翻訳・藍彧)

ワクチンを接種したグループと接種しなかったグループとの差は0.3%(99.9-99.6=0.3)となり、ワクチンを接種すると、感染するリスクが0.3%減少するということになります。
 もっと簡単に言いますと、ワクチンを打っても打たなくて、感染しない確率は99.5%以上だということです。
http://www.wound-treatment.jp/new.htm#1116-3
ファイザーのコロナワクチンがさも絶大な効果が合ったかのように犬HKは報道しますが、
数字のマジックを使っただけということがよく分かる解説です。

【エチオピア連邦政府軍司令官:「テドロス氏は犯罪者だ」と批判】

◆WHO事務局長、介入を否定 エチオピア紛争巡り(東京新聞)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/69519?rct=world

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は19日、エチオピア連邦政府軍司令官から北部ティグレ州政府を率いるティグレ人民解放戦線(TPLF)を支援するなどして紛争に介入していると非難されたことを受け「事実ではない」と否定する声明を発表した。

ロイター通信によると、軍司令官は19日、国際社会がTPLFを支持するようテドロス氏が働き掛け、TPLFへの武器調達も試みたと根拠を示さず主張。「テドロス氏本人がTPLFの一員で犯罪者だ」と批判した。

テドロス氏は声明で「私がどちらか一方の側を支持しているという報道があるが、事実ではない」と強調した。

(2020年11月20日)

来た来た
【国】【家】【転】【覆】【罪】
なかなかいい響き

【トランプ大統領は勝つべくして勝つ18 国家転覆罪 ジョージア州 再再集計】
https://www.youtube.com/watch?v=aYYdJuENTnU

【産経新聞:バイデン氏78歳に 歴代最高齢大統領へ、付きまとう認知症疑惑】

https://www.sankei.com/world/news/201120/wor2011200022-n1.html

米大統領選で勝利を確実にした民主党のバイデン前副大統領は20日、78歳の誕生日を迎えた。来年1月20日に大統領に就任する時点で「史上最高齢の米大統領」となる見通しだ。

歴代米大統領で最高齢だったのはロナルド・レーガン氏(在任1981~89年)で、78歳の誕生日まであと数週間を残して任期を終えた。現在、歴代で2番目に高齢のトランプ大統領は、74歳と7カ月余で来年1月20日に退任する。

バイデン氏は1期目の任期が終了するときに82歳になっている。仮に再選されれば86歳まで大統領職にとどまることになる。

それだけに、バイデン氏の心身の状態に関しては特に注目が集まっている。

バイデン陣営が昨年12月に公表した健診結果によると、バイデン氏は88年に脳動脈瘤を発症し、現在は不整脈があるものの「完全に無症状」で治療を必要としないとしている。

また、過去に皮膚がんにかかった以外はがんに罹患(りかん)しておらず、糖尿病や高血圧、狭心症などの病歴もないことから、大統領の職務を遂行できる健康体だと結論付けている。

ただ、バイデン氏は記者会見や支持者集会でのやり取りで言葉があやふやになるなど、「認知症疑惑」が常に付きまとう。

米紙ウォールストリート・ジャーナルは社説で、バイデン氏の認知能力の問題は今後も臆測を呼び続けるだろうと指摘し、バイデン氏に対し「情報開示をすべきだ」と求めた。

(2020.11.20)

今日の地震コメント追加。
伊豆諸島付近で中規模地震発生。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。引き続き南海トラフ地震に要注意。UTC+9時間で日本時間。
11-20 02:07:44 (UTC) M 4.6 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cqm9/executive

買収は億千万の胸騒ぎ、エキゾチックJAPAN

↓↓↓

『河井夫妻の19年分収支報告書は詳細不明 関係団体「家宅捜索で関係書類押収が理由」』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c18e173d6ec69c33989e10406060bb18f52fae57

広島県選挙管理委員会は20日、政治資金規正法に基づき県内の政治団体から提出された2019年分の政治資金収支報告書を公表した。19年参院選を巡る大規模買収事件で、公職選挙法違反に問われた元法相の衆院議員、河井克行(57)=自民党を離党=と妻で参院議員の案里(47)=同=の両被告が関係する4団体は、収支とも「不明」と報告していた。捜査機関の家宅捜索で関係書類が押収されたことを理由としている。

【報告書の記載は】不明、0、不明、不明…  

関連団体は、克行議員が支部長だった「自民党広島県第3選挙区支部」▽案里議員が支部長だった「自民党広島県参議院選挙区第7支部」(解散)と「あんり・未来ネットワーク」▽克行議員の元政策秘書、高谷真介被告(44)=同法違反(運動員買収)で公判中=が代表の「自民党新広島支部」――。いずれも収支を記載せず、「判明した時点で訂正する」という趣旨の宣誓書を添えて提出した。  

総務省が9月に公表した政党交付金使途等報告書によると、参院選公示前の19年4~6月、夫妻が支部長の政党支部には党本部から計1億2000万円が振り込まれた。案里議員の票の取りまとめを依頼する趣旨で、首長と地方議員ら100人に渡ったとされる計約2900万円の原資かどうか注目されていたが、20日公表の報告書では収支ともに「不明」と記載されていた。受領側の多くの地方議員らも、政治資金規正法に基づいて収支報告していなかった。

統一教会岡山一万人集会"加藤" ジャパンライフ"勝信" 官房長官(長い名前でや~ね😛)

おやおや? 何か変だぞ~
↓↓↓

『レムデシビル「承認見直す必要はない」と加藤官房長官 WHO「推奨しない」指針に』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b14ea90db9bed06ebca691c62887c0cb8cd349ad

加藤勝信官房長官は20日午前の記者会見で、日米などで新型コロナウイルス感染症の治療薬として承認されている抗ウイルス薬レムデシビルについて、承認を見直す必要はないとの考えを示した。世界保健機関(WHO)が同日、症状の軽重にかかわらず使用は推奨しないとの指針を公表していた。

加藤氏はWHOの指針について「全体的にエビデンス(根拠)が不足し、確証はない中で出されたもの、との記述がある」としたうえで、「レムデシビルの効果がないとまでは証明されておらず、効果があるとする十分なエビデンスもないと記載されている」などと説明。「現在、レムデシビルを使った治療もなされており、特段、承認について見直す必要はないというのが現時点での認識だ」と述べた。

ドミニオン社、CIAと関係か? 
米大統領選の不正行為の闇

https://www.visiontimesjp.com/?p=11442

バイデン恐々…錯乱トランプは国家機密「核爆弾盗難事件」暴露の“最後っ屁”

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19251523/

 もはやトランプ大統領は錯乱状態なのか。イラン核関連施設への攻撃検討が大きなニュースになっている。

 米紙ニューヨーク・タイムズによると、12日にホワイトハウスで側近にイラン攻撃の選択肢があるかと尋ね、攻撃を思いとどまるよう説得を受けたという。イランとの核合意再開に意欲的なバイデン前副大統領を牽制する狙いがありそうだ。

 ジリ貧のトランプは今や何でもやりかねない。そこで米軍と政界関係者が気に病んでいるのが、13年前の国家機密事件。なんと、核爆弾の盗難を暴露して国際世論に揺さぶりをかけるのではないかとみられている。 

 2007年8月、米空軍が広範囲な演習を行っていた最中、ノースダコタ州のマイノット空軍基地から核爆弾6発が紛失したというのだ。この問題を取材した国際政治経済学者の浜田和幸氏が言う。

「軍関係者の間で公然の秘密とされている事件です。核爆弾6発はマイノット基地からあちこちに空輸され、最後にルイジアナ州の空軍基地に到着。ところが、到着時には輸送機から消えていたのです。核爆弾の移動の際に必ず発行する指令文書も紛失していた。空軍関係者がすぐに捜索したものの、いまだに行方知らずです。この事件は米国防総省が機密事項としたため、一般には知られずウヤムヤになりました。他国の工作員が空軍関係者を丸め込んで奪ったという説が濃厚です」

 核爆弾は意外と小型のタイプも存在し、米海軍が使っていたB90爆弾などは1発約350キロ。小兵力士3人分で盗む気になれば盗めなくはない。トランプも当然ながら、大統領として盗難事件の報告を受け、副大統領経験者のバイデンも知っているはずだ。

「バイデン氏が国際協調路線にカジを切ろうとする中、核爆弾を盗まれたことが国際社会に知れ渡ったら、米国は権威と信頼を失う。特に核の傘で守られている同盟国はショックが大きく、バイデン氏は出はなをくじかれてしまいます。トランプ氏がイタチの最後っ屁のように国家機密を暴露することを、バイデン陣営は恐れているのです」(浜田和幸氏) 破れかぶれの暴走トランプ。手負いの熊は何をしでかすかわからない。

日刊ゲンダイ   2020年11月20日 9時26分



実際にそのような大暴露をトランプさんが行なうとして、それはゲンダイさんや浜田さんの言うような「核爆弾盗難事件」なんていう『チンケなこと』で済むんでしょうかねえ?


違うでしょうね。

911、311、MH370便、MH17便、セウォル号、熊本地震、天津大爆発、新型コロナとそのワクチン、そして米国のみならず日欧でも繰り広げられてきた「数々のおかしな結果の選挙」などなど……

それらの真相の大暴露になるんじゃないんですかねえ?

ミシガン州を見てください!
選挙の翌日、バイデンは午前6時31分に134,886票の票を受け取りました。

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

Look at this in Michigan! A day AFTER the election, Biden receives a dump of 134,886 votes at 6:31AM!

https://mobile.twitter.com/realDonaldTrump/status/1329602736053252107

どのみち100%司法の判断で決まる。
という事はトランプ氏が勝つという事だ。
しかし、ディープ・ステート側の態度も強気だ…どうせ空元気だろう。

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
ドイツのドミニオン・サーバー接収のいきさつ

米情報機関は米国務省、司法省と協力し、ドイツ政府の協力も得て、また米軍の協力も得て接収。米軍の協力を得るにあたって当時のエスパー長官を解任。CIAは完全にこの作戦から外された。

ただ、トランプ側のシドニー・パウエル弁護士はそれを正義側が獲得したのか悪党側が獲得したのかわからないと言っている。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329557657309511681

トランプ側弁護士記者会見

不正選挙の主要9点を指摘

選挙の不正や海外の干渉があった場合は憲法に従って大統領を選ぶべきと言っている

やっぱりね。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329555440418451456

世界医師連盟の公開書簡(結論)
効果的で安全な治療薬は、トランプ大統領が当初から推奨していた抗マラリア薬ヒドロキシクロロキンなど。予防法は、亜鉛、ビタミンD、ビタミンCなどの摂取。
COVID-19は、新世界秩序による支配層のための統一政府形成のためのヤラセである。

お賽銭マンさんツイート
https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1329381383303663617

上記、アビガンが書いてありませんが、まだ良心的。
コロナ予防に「ビタミンD、C、亜鉛」を推奨。

新コロテロ実行部隊のWHOもレムデシビルについてはまた駄目を出した。
ワクチンもダメだと言うか?
[レムデシビル「入院患者に使用しないで」 WHOが勧告]朝日新聞11.20
https://www.asahi.com/articles/ASNCN32KSNCNUHBI006.html

世界保健機関(WHO)は20日、新型コロナウイルスの治療薬として米国や日本で承認されている抗ウイルス薬「レムデシビル」について、「生存率を改善する証拠がない」などとして、入院患者に対して使用しないよう勧告した。

以上

日本で5月に承認したレムデシビルは、世界でそうとう被害者を出しているのだろう。
WHOも責任逃れをしているとしか思えない。

そもそも、レムデシビルはアメリカで緊急承認止まりでいたものを日本がそれを根拠に正式承認、それを根拠にアメリカも正式承認という手品みたいなやり取りをしていた。

一方、アビガンには触れもせず、知らんぷりを決め込んだまま。
しかし、日本の医療現場ではどんどん使われている。

新型コロナウイルス戦争中の日本、欧州、アメリカの「三極委員会(TC)」におけるほころびは、日本でのみアビガンが使われているということ。
米・欧でのコロナ死者が不憫でならない。
ワクチンなどいじっていないでロシアも早く日本に続いてほしい。
折角ロシアにはアビファビルがあるのだから。

また、アビガンが値崩れ状態の中国、インドではコロナは過去のものになりつつある。

何と歪んだ世界。

嘘と偽情報と圧力とごり押しで良いものを押しつぶし、悪いものを推奨していくグローバリストたちの世界戦略もトランプ再選と共にもう終了だ。

ワクチンと  種子法使って  民族根絶

  DS・朝悪  最後の仕上げ

【特別寄稿】菅売国政権が臨時国会でスピード成立を目論む種苗法改定に農家の悲鳴! 農水省がデッチ上げた「ペテン法改正」に「菅チルドレン」鈴木直道北海道知事も道内自民党議員も沈黙!? 2020.11.17 IWJ

記事公開日:2020.11.17 テキスト

(取材・文:フリージャーナリスト横田一)


特集 種子法廃止!「食料主権」を売り渡す安倍政権


 GoToキャンペーンのせいで大都市圏だけでなく、日本全国津々浦々までコロナの感染が拡大し、新規感染者が全国的に増え続けている。明らかにコロナの第3波の到来である。

 特にダメージを受けるのは、これから観光のシーズンを迎える北海道である。コロナ禍に加えて、農家に大きなダメージを与える法の改悪案が国会に提出されている。

 種苗法の改悪である。

 実家がイチゴ農家の菅義総理が臨時国会(10月26日~12月5日)で、農家を窮地に立たせかねない種苗法改定をスピード成立させようとしている。


 秋田の雪深き農村から上京した「叩き上げ」「庶民派」「苦労人」のイメージを押し出す菅総理だが、イチゴ農家を含む農家に壊滅的打撃を与え、農薬と肥料と種をセットで販売する米国企業「モンサント」などのグローバル種子企業の利益拡大につながる法改正をゴリ押ししようとしているのだ。

【【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】パウエル弁護士、ドイツで集計ソフトのサーバー押収は事実と発言。ネバダ・ミシガンでトランプ逆転勝利に王手 など】
https://www.youtube.com/watch?v=5JkIFJ9dAl0

昨日伊豆諸島付近で中規模地震発生。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
11-18 23:21:31 (UTC) M 4.4 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cq57/executive

その他昨日の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
11/19 00:22:10.55 八丈島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
11/19 03:11:12.86 静岡県南西部 M3.1(震源は南海トラフ東端の西側)
11/19 05:34:27.67 薩摩半島付近 M3.0(震源は南海トラフ西端の西側)
11/19 06:16:42.50 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/19 07:12:35.96 房総半島南方はるか沖 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
11/19 09:54:55.61 愛知県中部 M3.3(震源は南海トラフ東部の北側)
11/19 17:52:30.62 日向灘 M2.7(震源は南海トラフ西端の北側)
11/19 22:53:28.58 房総半島南方はるか沖 M3.1(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201119.html

11月19日15時23分頃 奄美大島近海 M2.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/19/2020-11-19-15-23-01.html

昨日北マリアナ諸島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
11-18 19:05:12 (UTC) M 4.9 - 264 km N of Saipan, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cpzn/executive

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
11-19 12:14:11 (UTC) M 4.5 - 2 km NE of Rancheria Payau, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cqcd/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

11月12日-11月18日の震源別の地震回数は、奄美大島北西沖と長野県中部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1329397019635560454
奄美大島北西沖 266回
長野県中部 101回

昨日午後3時までの最高気温は、京都市で26.9度、大阪市で26.6度、山口市で26.0度。季節はずれの暑さです。
以下の記事では
過去の大きな地震をきっかけとして 気温の一方的な上昇傾向や下降傾向などが始まり次の地震発生に至る という経過をたどる場合が 多いように見えるということです
兵庫県南部地震の場合も 東南海 南海地震をきっかけとして 気温変動(神戸の気温低下傾向)が始まっているように見えます
と指摘されています。この暑さは南海トラフ地震の前兆でしょう。

記録的な暖かさ 京都は111年ぶりに記録更新
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/11/19/10561.html

(1)気温と地震履歴が相関している典型例1
https://sites.google.com/site/kiondatatojisin/home/qi-wento-de-zhen-lue-liga-xiang-guanshiteiru-dian-xing-linitsuite

昨日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-11-19-21-52-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

【COVID-19のFavipiravirは85%の薬局で見つかりませんでした】

https://ria.ru/20201118/favipiravir-1585203632.html

モスクワ、11月18日-RIANovosti。コロナウイルス「ファビピラビル」の薬剤は、ロシアの薬局の85%で入手できず、薬局の30%は、全ロシア人気戦線のモニタリングデータによると、保健省が推奨するすべての抗ウイルス薬を欠いています。
モニタリングデータは、ウラジミールプーチン大統領と政府のメンバーとの会合で、ONF実行委員会のミハイルクズネツォフ長によって発表されました。彼は、今日の時点で、社会活動家はロシアのすべての地域で3.5千の薬局をチェックしたと言った。週末までに、1万の薬局に到達する予定です。

にゃんたさんのTwitterより情報頂きました。
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1329226757375836162?s=20


【BPOMは、FavipiravirおよびRemdesivir救急薬の使用を承認します】

https://borneo24.com/kesehatan/bpom-berikan-persetujuan-penggunaan-obat-darurat-favipiravir-dan-remdesivir

ジャカルタ、Borneo24.com-食品医薬品監督庁(BPOM)の責任者であるペニーKルキトは、コロナウイルスに陽性感染した患者に使用する2つの薬ファビピラビルとレンデシビルを彼の党が承認したと述べました(Covid-19)。

ファビピラビルは軽度から中等度のCovid-19患者向けで、レムデシビルは入院中の重度のCovid-19患者向けです。

にゃんたさんのTwitterより情報頂きました。
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1329267030063685632?s=20


【日本でウイルスが復活する中で必要な危険な状況を伝える】

https://the-japan-news.com/news/article/0006941528

慶應義塾大学病院呼吸器内科准教授の石井誠氏は、「病気の進行をある程度予測することが可能になり、薬の効果的な使い方を学んだ」と語った。

石井氏によると、標準的な治療法は、ウイルスの増殖を防ぐために、ファビピラビルなどの抗ウイルス薬を早期に投与することです。重篤な症状の発症時に、全身の炎症を軽減するためにステロイドが投与されます。彼は、感染の最初の波の間に病気で命を落としたであろう重病の患者は今や救われることができると言いました。

にゃんたさんのTwitterより情報頂きました。
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1329404500537315328?s=20


【コロナに対するロシア薬の販売はまもなくスペインで始まります】

https://rs-lat.sputniknews.com/evropa/202011191123902906-u-spaniji-uskoro-pocinje-prodaja-ruskog-leka-protiv-korone/

スペインのガリシアにあるロシアの名誉領事であるペドロ・モウリーニョ氏は、スプートニクとのインタビューで、ファビピラビルの臨床試験がスペインで成功裏に完了するとすぐに、コロナウイルス「アビファビル」の治療のためのロシア薬を登録し、スペインで販売を開始することが可能になると述べた。

いつきさんのTwitterより情報頂きました。
https://twitter.com/Itsuki81K/status/1329534227637932033?s=20

岡田先生、このコロナ禍が政治家・マスコミを巻き込んで、意図的に仕組まれたものであり、沈静化してもらっては困るからです。

◆岡田晴恵教授 小池都知事の「5つの小」に疑問「どうしてこんな抽象的なことしか言わないんだろう」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/19/kiji/20201119s00041000351000c.html
[ 2020年11月19日 19:08 ]

白鴎大学教育学部の岡田晴恵教授が19日、TBS「Nスタ」(月~金曜後3・49)に生出演。東京都の小池百合子知事が同日夕に記者会見し、新型コロナウイルスの重症者対策や個々の感染防止の徹底に軸足を置き、会食時は「5つの小」を意識するよう呼びかけたことについてコメントした。
小池知事は「5つの小」について「小人数、小1時間、小声、小皿、小まめに換気、消毒」と説明。「第2波」の際に実施した飲食店に対する営業時間の短縮要請はしなかった。東京都は19日に新型コロナウイルスの感染者が新たに534人報告されたと発表。18日の493人を超えて2日連続の過去最多で、初めて500人台に上った。有識者を交えて19日開いた都のモニタリング会議で、感染状況に関する4段階の警戒度を最高レベルの「感染が拡大している」に1段階引き上げることが決まった。
岡田教授は「小池先生どうしたのっていうふうに思いました。具体的な対策っていうのが、春の時は時短とか行動制限とかロックダウンという強い言葉もおっしゃった。そういうことが全くない。今どうしているのかというと、感染者数が上がって(感染)経路不明者数が上がって市中感染率も上がって、そして高齢者まで広がっている。それで流行しやすい冬が来る。こういう時にどうしてこんな抽象的なことしか言わないんだろうと感じました」と自らの意見を述べた。

100万匹のハザールユダヤDSメンバーの皆様、お仲間であるペドホモハザール人オバマが書いたクズ本を、わざわざお買い上げゴクローサンです(苦笑)


オバマ前米大統領の回顧録、記録的ヒット

https://jp.sputniknews.com/politics/202011197949683/

バラク・オバマ前米大統領の回顧録の第1巻「A Promised Land(約束の地)」は、発売当日に記録的な売り上げを見せた。18日、ニューヨークタイムズ電子版が、出版社ペンギン・ランダム・ハウスからの情報として伝えた。

それによると、北米では、印刷、オーディオ、デジタルのすべての形式を合わせて88万7,000部の売り上げが記録された。この数字は、ペンギン・ランダム・ハウスで出版された出版物の中で、もっとも多いものとなっている。

オバマ前大統領の回顧録売り上げの記録は、2018年にミシェル夫人が出版した「Becoming(マイストーリー)」の発売日の売り上げ数をわずかに上回った。「マイストーリー」の初日の売り上げは72万5,000部を超えた。

「約束の地」は768ページから成る作品で、25カ国語に翻訳されている。ペンギン・ランダム・ハウスは、2017年にオバマ前大統領の回顧録出版の権利を取得。契約額は6,000万ドル(およそ62億円)を超えるとされている。オバマ前大統領はこれまでに、自伝「マイ・ドリーム」(1995年)、「希望への道」(2006年)の2冊を出版しているが、いずれもベストセラーとなっている。

これより前、オバマ氏は、ドナルド・トランプ大統領が脱税していたことを批判した。オバマ氏は、トランプ氏が大統領就任1年目に支払った金額は、自身が10の頃代、「Baskin-Robbins(バスキン・ロビンス)」で働いていたときに支払っていた金額よりも少ないと指摘している。

ミシェル・オバマ氏は7月末にSpotifyをプラットフォームとするポッドキャストを立ち上げた。初のゲストは、夫である前米大統領のバラク・オバマ氏だった。

スプートニク 2020年11月19日 14:18

お早う御座います。

いつきさんのツイートです。↓

https://twitter.com/Itsuki81K/status/1329409509362569217

>2020年11月17日
>共和党上院議員のマイク・リーは上院司法委員会で
>ザッカーバーグとジャック・ドーシー(Twitter CEO)に
>大統領選挙の不公正な情報操作について、ヒアリングを行いました。

>フル動画はこちら ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ot1uOeWxE98&feature=youtu.be

日立もダメか…
バイデン一味の不正選挙一斉検挙が始まると
株価暴落が始まるぞ。

日立、日立金属を売却へ
米ファンドなど応札検討

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO66449750Z11C20A1MM8000?s=6

NYダウ反発して推移 36ドル高、米経済対策に期待

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO66452090Q0A121C2000000

閣僚、官僚の公開接種よろしくね。
アビガン飲んでいるから「ワクチン接種はしないよ」と、加藤のように言ってみろよ。国民怒るから。
アビガン承認、審査に時間がかかり承認は二月か…
と、発表が出そうな今日この頃。
ろくでなし国家日本。

予防接種法の改正案を賛成多数で可決!
国民全員へのワクチン接種を努力義務に!
新型コロナ用のワクチン法案、副作用なら国が企業補償

https://johosokuhou.com/2020/11/19/40308/

新型コロナウイルス用のワクチンについて体制整備を定めた「予防接種法の改正案」が賛成多数で可決されました。
11月19日の衆議院本会議では自民党や公明党、立憲民主党などの与野党の双方が予防接種法の改正案に賛成し、ワクチン接種を国民の「努力義務」と位置づけ、費用は全額国が負担する方向で一致。今月中にも参議院で最後の採決が行われる見通しで、今国会中の成立はほぼ確実視されています。

この法案には副作用や健康被害時の対応も定められており、日本政府と合意締結を結んだワクチンを提供した企業が訴訟で負けた場合、その賠償金の負担も全て日本政府が引き受ける形になっていました。

これによって製薬会社が提供したワクチンによって副作用や健康被害が発生したとしても、訴訟のリスクを気にせずに活動することが出来るとしています。

一方で、共産党は「海外で安全性が確認されたワクチンでも日本人に同じ効果を保証するものではなく、接種を『努力義務』とすべきではない」と反発し、法案の内容に疑問を投げ掛けていました。

閣僚、官僚の公開接種よろしくね。
アビガン飲んでいるから「ワクチン接種はしないよ」と、加藤のように言ってみろよ。国民怒るから。
アビガン承認、審査に時間がかかり承認は二月か…
と、発表が出そうな今日この頃。
ろくでなし国家日本。

予防接種法の改正案を賛成多数で可決!
国民全員へのワクチン接種を努力義務に!
新型コロナ用のワクチン法案、副作用なら国が企業補償

https://johosokuhou.com/2020/11/19/40308/

新型コロナウイルス用のワクチンについて体制整備を定めた「予防接種法の改正案」が賛成多数で可決されました。
11月19日の衆議院本会議では自民党や公明党、立憲民主党などの与野党の双方が予防接種法の改正案に賛成し、ワクチン接種を国民の「努力義務」と位置づけ、費用は全額国が負担する方向で一致。今月中にも参議院で最後の採決が行われる見通しで、今国会中の成立はほぼ確実視されています。

この法案には副作用や健康被害時の対応も定められており、日本政府と合意締結を結んだワクチンを提供した企業が訴訟で負けた場合、その賠償金の負担も全て日本政府が引き受ける形になっていました。

これによって製薬会社が提供したワクチンによって副作用や健康被害が発生したとしても、訴訟のリスクを気にせずに活動することが出来るとしています。

一方で、共産党は「海外で安全性が確認されたワクチンでも日本人に同じ効果を保証するものではなく、接種を『努力義務』とすべきではない」と反発し、法案の内容に疑問を投げ掛けていました。

海星高が自殺を「突然死」に偽装 長崎県も追認、国指針違反の疑い

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19236625/

 2017年4月、長崎市の私立海星高2年の男子生徒=当時(16)=がいじめを苦に自殺したとされる問題で、学校側が遺族に「突然死ということにしないか」と提案した上、私立校を監督する長崎県学事振興課も「突然死までは許せる」と追認していたことが17日、遺族側への取材で分かった。国のガイドラインは自殺の偽装を認めておらず違反する疑いがある。

 学校設置の第三者委員会が翌18年11月19日に「いじめが自死の主たる要因」とする報告書をまとめたが、学校側が受け入れないまま2年が近づく。学校側は今月12日を期限とした共同通信の質問状に回答せず、遺族は事態進展を切望している。

共同通信  2020年11月17日 17時23分



高校がこんな「死因の偽装」なんてことをするくらいですから、朝鮮悪裏社会がそういうことをバンバンやってるのも当たり前。


「別の死因をコロナ死だったことにして保険金ガッポガッポ」……そういうことですよね、こちらを常時監視中の「シャブホモ朝鮮ピザゲーターHKKSJN犯マイケル」ちゃん?

ドミニオン幹部、アンティファ会議に参加 
選挙勝利を保証

https://www.visiontimesjp.com/?p=11408

今年の米総選挙に干渉した疑いのあるドミニオン投票システム社の副社長エリック・クーマー氏は、過激派組織アンティファのメンバーである。クーマー氏は9月に行われたアンティファの会議で、「トランプ氏が選挙に勝利しないことを保証する」とわめいた。

米保守系サイトGateway Punditによると、エリック・クーマー氏は2010年に米国エンジニアリング副社長としてドミニオン投票システムに入社した。履歴書によると、彼はカリフォルニア大学バークレー校を卒業し、核物理学博士の学位を獲得した。その後、クーマー氏はドミニオン戦略・セキュリティ部門の副社長に昇進し、昨年に、彼は再び昇進した。

アンティファに紛れて捜査を行うFEC(Faith in Education Business、意訳:信仰教育事業)の共同創設者ジョー・オルトマン氏は先日、米国の保守派ブロガー・作家・政治評論家のミシェル・マルキン氏とのインタビューで、「クーマー氏はドミニオン投票システムの取締役であり、この会社の大株主でもある。彼の多くの特許は他の投票システム会社にも使われている」と述べた。

今年9月、オルトマン氏はアンティファの会議に参加していた。会議で彼は初めて「クーマー」という名前を聞き、彼がドミニオン社から来たことを知った。

「クーマー」と名乗る男がアンティファのメンバーに「圧力をかけ続ける必要がある」と語った。オルトマン氏は「クーマーは誰だ」と聞くと、「クーマーさん、彼はドミニオン社の人だ」と答えがあった。

また、当時の会議でクーマー氏は「トランプ氏が選挙に勝ったらどうするのか?」と聞かれた。クーマー氏は「選挙のことは心配するな、トランプ氏は勝てない、それは保証できる!」と答えてから笑いが止まらなかった。

しかし、当時、オルトマン氏はドミニオン投票システムについて何も知らなかった。選挙後のニュースで「ドミニオン投票システム」の話を聞いてから、「ドミニオンのクーマー氏」が答えた9月のアンティファ会議での発言を思い出した。

その後、オルトマン氏はエリック・クーマーを調査し始めた。クーマー氏がアンティファの支持者であるだけでなく、トランプ氏をひどく憎んでいることが分かった。クーマー氏はかつて自分のフェイスブックに「警察、死ね」「大統領、死ね」と書いた。この投稿は後にクーマー氏によって削除された。

先週、オルトマン氏は上述したことをツイートし、クーマー氏が2020年の大統領選挙に干渉した疑いがあると非難した。その後、彼のツイッターアカウントは閉鎖され、本人も多数の敵から死の脅迫を受けている。

実際、ドミニオン投票システムの開発当初から、クーマー氏はドミニオン投票システムの操作可能な脆弱性の疑惑を回避しなかった。2016年、彼はイリノイ州の選挙官員にドミニオンの投票ソフトを推薦した際に、権限さえあれば集計システムのデータベースに直接アクセスして、投票結果を変更できることを公言していた。

(翻訳・藍彧)

実況
(証拠を出せという質問に)
ジュリアーニ「ここで出すわけがない
裁判本番まで待て
今日は戦いのオープニングに過ぎない
不正を操った悪しき組織はこれまでのアメリカの民主主義を踏みにじるものだ」

トランプyoutubeちゃんねるいきなり妨害で配信停止になりました

実況
パウェル「ここにいるCNN などのジャーナリストの皆さん、上司の指示や自分の好き嫌いでこれを報じないならジャーナリストとしての自分に問いかけてください。元々の使命である真実を報じることを貫いてください。」

只今ジュリアーニ、パウエル、ジェナエリスのリアルタイム会見

不正選挙に加担した企業や責任者は国家反逆罪だってよ
マスコミ終わったね

只今ジュリアーニ、パウエル、ジェナエリスのリアルタイム会見

不正選挙に加担した企業や責任者は国家反逆罪だってよ
マスコミ終わったね

DS裏社会は、反トランプ弁護士を使ってトランプ訴訟団の弁護士に脅しと嫌がらせを行っています。トランプ訴訟団が訴訟を取り下げない限り、奴等は徹底的にやるつもりです。

◆【論説記事】反トランプ弁護士が、トランプ弁護士に嫌がらせと脅しを行う|司法制度そのものを標的にすることは暴徒の正義
https://bonafidr.com/2020/11/17/%E3%80%90%E8%AB%96%E8%AA%AC%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%80%91%E5%8F%8D%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E3%81%8C%E3%80%81%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E8%A8%B4%E8%A8%9F/

上記記事の解説動画は此方です。

◆【トランプ弁護団が攻撃を受けている!】アメリカ大統領選挙で行われた不正を暴くため怒涛の進撃を続けるトランプ弁護団が反トランプ陣営から卑劣な攻撃を受けている!不正
https://www.youtube.com/watch?v=GgmeJfXfNFo&feature=emb_logo

アビガン+コルヒチンも有用。
前者は抗ウイルス、後者は抗炎症。

◆痛風薬で新型コロナの重症化を予防 琉球大、来年1月に治験開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b3d111308549afbd45b1ead3106ee1ff46d7dc3
11/12(木) 15:54配信

琉球大学が5日、痛風の治療薬として知られる「コルヒチン」が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の重症化を防ぐ薬として有効であることを確認するために来年1月に横浜市立大学と共同で臨床試験(治験)を始める、と発表した。コルヒチンは痛風薬として既に安全性が確認されており、COVID-19に対する効果も確認できれば、初の軽症、中等症患者向けの抗炎症薬となる。
COVID-19の治療薬は、抗ウイルス薬と抗炎症薬に大別できる。現在、軽症や中等症1(肺炎症状はあるが酸素投与は必要ない)の患者を対象とし、厚生労働省の承認を受けた薬はない。抗ウイルス薬では「アビガン」として知られるファビピラビルが承認申請中だが、抗炎症薬はこれまで申請もされていなかった。
コルヒチンはイヌサフランの種子や球根に含まれる成分でローマ時代から痛風治療に用いられていた。細胞の炎症を抑える作用があり、痛風の治療薬として既に認可されている。COVID-19は、体内でウイルスに対する過剰炎症が起きて重症化することが分かっている。琉球大学大学院医学研究科の金城武士助教、植田真一郎教授、同大学病院臨床研究教育管理センターの池原由美助教らの研究グループは、このコルヒチンに着目。2017年から2型糖尿病合併の心疾患患者を対象にした治験を続けていた。
この治験の過程でコルヒチンの作用メカニズムがCOVID-19にも有用であることが判明。琉球大学の研究グループは、横浜市立大学大学院データサイエンス研究科長の山中竹春教授らと共同で、これまで「空白」となっていた軽症、中等症1患者向けの抗炎症薬の開発を目指し、治験を始めることにしたという。
計画によると、治験の第1段階は来年1月から5月ごろまでの間、沖縄、埼玉、東京の3都県の約10の医療機関で実施。高齢者ら重症化リスクのある軽症患者と、酸素投与を必要としない中等症1の患者の計約100人に4週間、コルヒチンを服用してもらう。治療効果を分析し、大規模治験を経て、早期の治療薬承認を目指すという。

眞子さまに持参金を持たせず、小室には皇室の公務をやらせずの厳しい条件を付けたらしい?

閣僚の連中は、ワクチンの公開接種をするべきである。

駆け落ち”計画

秋篠宮が覚悟
眞子さまを“勘当”する

▼ 紀子さま「すべては私の責任です」と言って泣いた ▼文書公表直後から宮内庁に苦情電話殺到 ▼天皇 佳子さまは眞子さま応援 美智子さまは諦め ▼重鎮参与が告白「相談はあった。眞子さまはご立派」 ▼「ざまあみろ!」 警察が溜飲小室さんの問題行動

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/14185

コロナワクチン「9割効果」でも
加藤勝信官房長官が「俺は射たねーよ」

https://www.dailyshincho.jp/shukanshincho_index/

>ジョージア州、完璧に印字された投票用紙が何箱も出てきた。投票先はすべてバイデン

やっぱり出てきましたね。殆どの州でこんな事をやっていたんでしょうね。来年の箱根駅伝が終わったあたりから、続々逮捕ですかね。

藤原直哉
@naoyafujiwara

トランプが任命した国防長官代行、軍の特殊部隊を管轄する背広組のトップは自分に直接報告するように命令

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329296980892282880

ニューヨーク・タイムズ紙

ウィスコンシン州の選挙、夜中にいきなり大量のバイデン票が入ってバイデンの勝ちになった

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329264934010507270

ミシガン州に対して投票結果の確定の前に審査を求める請願。

各州が不正を抱えたまま確定させるー>連邦レベルで不正選挙の刑事事件を公開ー>各州の確定結果は根拠を失うー>下院で大統領を決める

こんなストーリーなのかな?これだと各州で不正選挙を擁護した連中も全部責任追及できる。まさに一網打尽。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329200172325244931

バイデン陣営はどのように票を操作してバイデンが勝ったように票を操作したのか、そのロジック。

至って簡単。いかにもコンピュータにやらせた不正らしい

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329203151979700225

ジョージア州、完璧に印字された投票用紙が何箱も出てきた。投票先はすべてバイデン

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329204014559293441

やっぱりそういうことだね、2018年の大統領令、すなわち外国勢力の選挙干渉を排除する大統領令に反した選挙が行われた結果、選挙結果は覆される

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329205293520101378

・ドミニオンは外国企業である。
・外国の選挙干渉を排除した18年の大統領令。
・30州の票の集計はスペイン、ドイツで行われた。
・米国情報長官以下各部局は大統領令に基づき海外勢力が選挙に干渉したかを判断する。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329206838995283969

トランプ側弁護士リン・ウッド、トランプ勝利の動かぬ証拠を持っている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329214390466277377

虚偽とDSと菅義偉朝鮮悪裏社会に都合のいい報道しかしないNHKに受信料を支払う価値は微塵もない。これは、脅して金を奪うカツアゲ行為と言っても過言ではない。

◆NHK受信料支払い逃れに割増金 テレビ設置の届け出義務は見送り
https://news.yahoo.co.jp/articles/16b668d8fb5ffae3ae9e1987e23a7eccfbb66249

11/19(木) 19:47配信

NHKの受信料制度などの見直しに向けた総務省のとりまとめ案が19日、判明した。NHKが要望していたテレビ設置の届け出義務や個人情報照会の制度化は見送る一方、テレビを保有しているのに受信契約締結に応じない不当な支払い逃れに割増金を課す制度を法制化する。ペナルティーを明確にして不払いを減らし、諸外国に比べて低い支払率の向上を図る。

 NHKの改革を話し合う20日の有識者会議で提示し、来年の通常国会に放送法の改正案を提出する。総務省は受信料を払っている人との不公平感が解消され、NHKの営業経費の抑制で受信料引き下げにもつながるとみている。

138カ国と31組織と「一帯一路」協定調印

https://www.afpbb.com/articles/-/3316906?act=all

バイデン陣営が北京側と密談 バイデン氏の対中態度

https://www.visiontimesjp.com/?p=11424

>コシミズさんはどうして長 野県の長和町に引っ越したんですか?



シャブ射って
保殺鬼(保険金殺人鬼)マイケル
アホカキコ

2020.11.18【大統領選継続中】 ドミニオン真実暴露で邪悪行為を止めさせよ!パウエル弁護士の訴え【及川幸久−BREAKING−】https://www.youtube.com/watch?v=4n2gys7penU


今、大統領選挙を一番まともに分析してくれるのはこの人だけ
でも、この人、大川とかいう人の率いる宗教団体の人なんですよね
副島隆彦さんも仰ってましたが
何故この人がこんなまともな言説をするのか謎です

彼は世界に対して怒り、家族に対して怒り、自分の人生に対して怒っていた。だが、だいたいは理由もなく怒っていたんだ。

調子に乗ってんじゃねーぞ、ファクトチェック。
案の定、日本のメディアのトランプさん叩きが減ってきた。

ポンペオ米国務長官、ゴラン高原を訪問へ

https://jp.reuters.com/article/usa-pompeo-israel-idJPKBN27Z19S

ファクトチェック
「投票機企業がトランプ票削除」 「バイデンチーム一員が社長の企業がソフト提供」は誤り

https://mainichi.jp/articles/20201119/k00/00m/030/233000c


「フェイクニュースだけがバイデンを勝者と呼んでいる」トランプ大統領 【字幕ニュース】

https://m.ntdtv.jp/2020/11/46016/

今日のニュースをチラチラ見てますと、
コロナのニュースばっかりですねぇ。
その裏で、ほとんど報じられていないのがアメリカ大統領選の件。

DS一味の不正選挙の実態も明らかになってきたようですから、
これを何とか誤魔化そうとしているような感じでしょうか。

けど、いつまでも誤魔化したままでは済まないでしょうし、

日本の不正選挙で議席を盗み取った奴らとそれを幇助したマスゴミ連中の集団自殺と言えなくもないですね。
日本のこのコロナ騒動の裏ではどんな動きがあるんでしょうか?
神奈川県偽知事の黒岩とか韓ギイが言う『マスク会食』なんて言い出したということは、、まともな官僚や県職員に全く相手にされていないと見ておりますけど…。

さ、日本を、世界を、きれいにしましょ(^^)/

大将皆様、お疲れ様です‼️すかすかチンパンジーは、下手したらバカ安部朝鮮人売国奴よりもたち悪い‼️マイナンバーの稼働が悪いからと言って、保険証を廃止してマイナンバーに一元化することを企んでいる‼️‼️プライバシー丸裸ということになりますね‼️‼️冗談じゃない‼️‼️国民は反対の声をどんどんあげていくべき‼️‼️ところで、今日は夜7時ぐらいから雨と言ってたが、雨降ると必ず強風ならぬ人工強風が吹くのは毎回ワンパターンですな‼️まじで、気象操作するのやめて欲しい裏社会‼️‼️では失礼します‼️

●戦争の担い手

近代まで:傭兵
WW2まで:帝国主義の軍隊
911まで:冷戦体制の軍隊
トランプまで:宗教の原理主義者
トランプ以降:99%の市民

なぜか、人権や自由のために国民全員が戦う羽目に。誰と?自国の政府と。
スガやマクロンやバイデンが分断を煽るのは、国民同士を戦わせるため?正解がないから、それこそ終わりなき戦いになるでしょう。

★トランプ支持者が暴動を起こしたら、選挙に勝っても“負け”です。トランプさんが感動したのは、100万人という人数ではなく、人々の正しい振る舞いだと思われます。

12月2日はFACTですね。
東京はウイルステロでコロナ感染者激増中ですが、裏社会に屈せずに真実を伝える先生の講演を楽しみにしています。

https://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=702

「トランプさん=神かも」の追加。

【木村太郎氏激怒 米大統領選「Qアノン」扱うなら「ぼくいらない!」】
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/03/0013836596.shtml
 ↑
トランプさんが正義であることを米国民が悟り始めちゃったので、マスゴミが慌ててカルトと結びつけたんですね。タロウちゃんの言うとおり、なぜ唐突にQアノンが取り上げられたのかとっても不思議でしたが、腑に落ちました!

>トランプ氏は8月18日の定例記者会見で「Qアノン」について意見を求められ、「この国を愛する人たちだと聞いた」と答えた。「おそらく僕のことが好きらしいというほかは、実際は何も知らないんだ」
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-53929442
 ↑
トランプさん、意外と冷たい。

不倫の揉め事は暴力団が解決😊✌️
国場幸之助外務政務官の不倫示談の仲介を国場氏の義父が暴力団「旭琉會」に依頼

↓↓↓

【自民・国場幸之助外務政務官、「不倫騒動」の示談の仲介を暴力団幹部が担当!義父の西田健次郎元自民県議が依頼か!国場氏は「そんなことはない」と報道を否定!】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/kokuba-bouryokudan/

ーーー
(ゆるねとで引用されてた記事です)

【「不倫の示談、暴力団が仲介」と文春報道 国場議員は否定】
(沖縄タイムス)
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/665936

【弁明書入手 国場幸之助外務政務官「不倫示談」の場を暴力団幹部が仲介】
(文春オンライン)
https://bunshun.jp/articles/-/41654

菅政権が着実に戦争のできる国に書き換え中

↓↓↓

『自民、敵基地攻撃に前のめり 有識者聴取、能力保有肯定を反映』

(共同通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/76e40dc207d2ae5a1c42f92834eb6567b2a41ba4

自民党のミサイル防衛検討チーム(座長・小野寺五典元防衛相)は22日の会合に森本敏元防衛相、河野克俊前統合幕僚長を招き、有識者計4人のヒアリングを終えた。全員が敵基地攻撃能力の保有に肯定的で、前のめりなチームの姿勢を反映した。ただ、米国との戦略協議や国家安全保障戦略の見直しなど熟考を求める注文も付いた。  

検討チームは防衛相経験者らで構成し、「イージス・アショア」配備計画断念を受けて設置。8月上旬にも提言を政府に提出する。  

自民党内には、敵基地攻撃能力保有に慎重論もあるが、検討チーム関係者は「過去の提言より後退することはあり得ない」と明言した。

FBに投稿させまいと、過去にアップした記事を探すDSと菅義偉朝鮮悪裏社会。更に30日間閲覧以外出来なくなりました。なので、コニュニティ規定違反だと指摘する(裏社会にとって気に入らない)記事を掲載します。


ご苦労様、マイケル飯田健君とそのお仲間さん達。www

◎FBのコニュミティ違反だと指摘する記事

宝塚から大物女優になれるのは、反日を掲げる在日帰化人(在日、部落、カルト、極左、ヤクザ)だけ。
ま、芸能界もまたDSと菅義偉朝鮮悪裏社会に汚染されてますからね。😁

◆宝塚歌劇団を引退した「男役OG」が抱く第2の人生への不安
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4cf7f6c3673b4f242cd522be402f45e62f4ef0c

9/14(月) 9:02配信

天海祐希、真矢みき、大地真央……。ぱっと名前が浮かぶ宝塚歌劇団出身の芸能人は、みな男役だった。在団中は「主軸」として脚光を浴びることが多い男役も、第2の人生でも引く手あまたとは限らず、新しい世界に飛び出す不安は一般の人となんら変わりない。これから第2の人生を歩もうとする男役だった宝塚OGたちに、今の心境を聞いた。

<以下略>

党員の募集をしてないということは、生活保護の申請が通ったんですね。
詐欺野郎w

今日11月19日は、有名なリンカーン大統領の「ゲティスバーグの演説」とやらがあった日(1863年)なのだそうですが……バカバカしいですね。

アブラハム・リンカーンなんて「ノースカロライナ州のユダヤ人大富豪スプリングシュタインの隠し子」で、ヤツらの真の目的は「ユダヤ人差別の撤廃」であって、黒人奴隷解放なんてのはその単なるオマケ(というか、真の目的を悟られないためのカモフラージュかな?)に過ぎかったんですから。


こちらでは誰もが周知のことなんで、あえて書くこともないのですが、トランプさんというのは、いわば「唯一の真のアメリカ大統領」、いやさ「アメリカ初の大統領」とすら言っても良い存在でしょうね。

トランプさんがこのあと大統領2期目も就任し、ハザールDSを壊滅させた時こそが、本当の「アメリカ独立の日」……どころか、「アメリカ建国の日」となることでしょう。


そう言うと「ケネディもいるじゃねえか?!」なんて声もありますが……なにやら例の「Q」はやたらとケネディ推しみたいなんですね。

その様子を見ると、もしかしてケネディってのは、これまで多くの真相追及者が語って来たような「DSと真っ向から対峙した大統領」というのとは“違う”ような気がしてきました。


やはり、トランプさん“だけ”が「真のアメリカ大統領」なのでしょうね。

 人に質問するなら先ず自分の住まいから。自分はどこの誰で、何故そこに住んでいるのか。引っ越したのなら何故そこに引っ越したのか。話はそれからだ。
 輿水さんが何処に住もうと私には関係無いので興味無いね。何で、そんな質問したいのかも書いてから質問したまえ。
 あとね、全国の引越し屋さんにアンケート用紙配って何故引越しするのか聴くといーよ。プレゼントも付けないと回答しないとは思うね。

 最近良いコト言ってる金玉ブログ。
DSの思惑を良く分かっています😁。
https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2020/11/124348396_1073105163118148_1167986728472407526_n.jpg
やりそうですよねー。
保険金殺人リングの親玉だけに。

◆共和派の半数、バイデン氏が不正選挙で「勝利盗んだ」と認識=調査(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/usa-election-poll-idJPKBN27Y23Y

ロイター/イプソスの世論調査によると、米大統領選で共和党支持者の半数が、民主党のバイデン候補は不正選挙で「勝利を盗んだ」と認識しており、現職のトランプ大統領が正当な勝利者と考えていることが分かった。

調査は今月13─17日に実施。バイデン氏は大統領選で勝利を確実にしているが、トランプ氏は敗北を認めておらず、選挙で不正が行われたと一貫して主張している。

大統領選で誰が勝利したと思うかとの質問には、73%がバイデン氏と回答。トランプ氏と答えた向きは5%にとどまった。一方、正当な勝利者はどちらかとの問いには、共和党支持者の52%がトランプ氏と答えた。バイデン氏は29%だった。

トランプ氏が正当な勝利者と考える理由について、共和党支持者の68%は選挙が不正に操作されたためと認識。こうした考えを持つ民主党支持者は16%、独立派は30%強だった。

トランプ陣営は、選挙で有権者のなりすましや投票監視員に対する妨害、ドミニオン集計システムを利用した票の入れ替えなどの不正が横行したと主張している。

今回の選挙は合法かつ正確だったと思うかとの質問には、55%が「そう思う」と回答。前回2016年時点では62%だった。また、選挙は「不正に操作され違法」と考える向きは28%で、前回から12%ポイント上昇した。

(2020年11月19日)

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
11/19 09:54:55.61 愛知県中部 M3.3(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201119.html

各地で11月後半とは思えない暖かさとなっています。
以下の記事では
過去の大きな地震をきっかけとして 気温の一方的な上昇傾向や下降傾向などが始まり次の地震発生に至る という経過をたどる場合が 多いように見えるということです
兵庫県南部地震の場合も 東南海 南海地震をきっかけとして 気温変動(神戸の気温低下傾向)が始まっているように見えます
と指摘されています。今日の気温上昇は南海トラフ地震の前兆でしょう。

すでに夏日続出 11月としての最高気温を更新の所も
https://weathernews.jp/s/topics/202011/190085/

(1)気温と地震履歴が相関している典型例1
https://sites.google.com/site/kiondatatojisin/home/qi-wento-de-zhen-lue-liga-xiang-guanshiteiru-dian-xing-linitsuite

引き続き南海トラフ地震に要注意。

地下鉄サリン(ソマン、タブン)事件で元オウム信者の団体アレフに賠償命令出すなら、ちゃんと創価学会と統一教会にも賠償責任を負わせましょう。不公平はいけないよ

↓↓

『アレフへの10億円命令確定 オウム被害、未払い賠償金』

(共同通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7615fc1c7d8bf0b3c811c31f45854f4a37d1a797

オウム真理教による事件の被害者や遺族に賠償金を分配する「オウム真理教犯罪被害者支援機構」(宇都宮健児理事長)が、教団の後継団体「アレフ」に未払い賠償金の支払いを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(林道晴裁判長)はアレフの上告を退ける決定をした。17日付。請求通り約10億2500万円の支払いを命じた二審判決が確定した。  

支援機構が2018年2月に提訴し、一審東京地裁が19年4月に、請求通り賠償を命令。機構は元オウム真理教幹部上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」側から一審判決後に計約400万円の支払いを受けたとして、控訴審で請求を減額した。

とうとう【マスゴミ】どもが追いつめられる時が来たようですね

【【遂に黒幕を引きずり出した!ドミニオンが声明発表!】トランプ大統領大逆転への第一歩!米大統領選で不正があったとされる投票機を提供しているドミニオン社が遂に声明を発表!パウエル弁護士の発言が遂に黒幕を引】
https://www.youtube.com/watch?v=RtvIWCQHb20

今日伊豆諸島付近で中規模地震発生。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
11-18 23:21:31 (UTC) M 4.4 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cq57/executive

昨日東海道南方沖で中規模地震発生。震源は南海トラフ東部の南側です。この地震は南海トラフを強力に刺激しています。
11月18日10時01分頃 東海道南方沖 M5.1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/18/2020-11-18-10-01-37.html

昨日奄美大島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
11-17 22:09:36 (UTC) M 4.5 - 86 km WNW of Naze, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cpmq/executive

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日のとから列島近海の地震は南海トラフを強く刺激しています。
11/18 01:04:16.55 豊後水道 M2.8(震源は南海トラフ西端の北側)
11/18 02:00:03.50 天草地方 M2.5(震源は南海トラフ西端の北西方向)
11/18 07:09:37.11 とから列島近海 M4.5(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/18 11:35:29.66 日向灘 M2.8(震源は南海トラフ西端の北西方向)
11/18 21:50:01.13 八丈島東方沖 M2.9(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201118.html

11月18日06時15分頃 広島県北部 M2.3(震源は南海トラフ西部の北側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/18/2020-11-18-06-15-23.html

11月18日13時14分頃 奄美大島近海 M3.1(震源は南海トラフ西端の南西方向)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/18/2020-11-18-13-14-01.html

11/19 00:22:10.55 八丈島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
11/19 03:11:12.86 静岡県南西部 M3.1(震源は南海トラフ東端の西側)
11/19 05:34:27.67 薩摩半島付近 M3.0(震源は南海トラフ西端の西側)
11/19 06:16:42.50 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/19 07:12:35.96 房総半島南方はるか沖 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201119.html

今日北マリアナ諸島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
11-18 19:05:12 (UTC) M 4.9 - 264 km N of Saipan, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cpzn/executive

11月17日の震源別の地震回数は、奄美大島近海・鹿児島湾・長野県南部・紀伊水道が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1329034371181973505
奄美大島近海 31回
鹿児島湾 16回
長野県南部 15回
紀伊水道 13回

昨日九州や四国だけでなく、北陸や山陰など日本海側でも25℃以上の夏日となった地点がありました。
今日大阪では予想最高気温が25℃と夏日になる見込みです。その他、北陸や山陰、九州などでも25℃以上の夏日が予想されています。
以下の記事では
過去の大きな地震をきっかけとして 気温の一方的な上昇傾向や下降傾向などが始まり次の地震発生に至る という経過をたどる場合が 多いように見えるということです
兵庫県南部地震の場合も 東南海 南海地震をきっかけとして 気温変動(神戸の気温低下傾向)が始まっているように見えます
と指摘されています。昨日と今日の気温上昇は南海トラフ地震の前兆でしょう。

25℃超が続出、日本海側では過去最も遅い夏日も 明日はさらに夏日増加の予想
https://weathernews.jp/s/topics/202011/180145/

大阪は25℃の夏日予想 東京も最高気温24℃と季節外れの暖かさ続く
https://weathernews.jp/s/topics/202011/190045/

(1)気温と地震履歴が相関している典型例1
https://sites.google.com/site/kiondatatojisin/home/qi-wento-de-zhen-lue-liga-xiang-guanshiteiru-dian-xing-linitsuite

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

【財務省、「赤木ファイル」提出に応じず 森友改ざん問題】

(朝日新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/72ae61f0acf3e7ba7723ee11ec2aba0bb150dcab

学校法人「森友学園」への国有地売却にからむ財務省の公文書改ざん問題で、真相究明のカギをにぎる可能性がある文書の存在が、国会論議で注目を浴びた。改ざんに加担させられたことを苦に自死した近畿財務局職員が経緯をまとめたとされる「赤木ファイル」だ。しかし、財務省は「訴訟中」を理由に存在するかどうかも明らかにしていない。


18日の衆院財金委で問われたのは、自死した近畿財務局職員の赤木俊夫さん(当時54)が、改ざんに至る経緯などを記したとされる文書で、「赤木ファイル」と呼ばれている。  

遺族は3月、国などを訴える裁判で、自宅を訪れた赤木さんの上司が「赤木さんは改ざんに関してきっちりファイルを作っていた」などと述べていたと主張。疑惑の真相がわかる文書として注目された。  

これを受け、衆院で4月、立憲民主、共産両党など計128議員が、公文書改ざんの経緯をつまびらかにするための「予備的調査」を要請。衆院財金委が衆院調査局長に調査を命じ、財務省に文書を提出するよう求めていた。  

しかし、衆院調査局長が11月9日にとりまとめた報告書によると、財務省は「訴訟に関わることであるため、回答を差し控えたい」とし、文書の存否を明らかにしていない。  

この点について、18日の財金委で、立憲の末松義規氏は「財務省は、隠蔽(いんぺい)に好都合なことしか言っていないと思わざるを得ない」と批判。文書を明らかにするよう求めたが、麻生太郎財務相は「存否も含め、答えは控える。訴訟されている当事者であり、今のような答えしかない」と述べた。

 バカテレビ朝日が、ママさま向け時間帯に大島浩のミスリード、三国同盟はわしがやったったとか、ヒットラーにぞっこんだったとか、大島浩の告白がうんぬんと、、
 「いつの話しかね?間違って犬HKのチャンネルを見てしまったかね?」と思った次第。大島某のせいにして偽ユダ公が逃げにかかっているという事にしか見えませんでした。哀れ。

 片や、昨日店員がコロコロ変わる、名古屋ランプでお馴染みの台湾料理屋に行ったら、子供向け英語教師とおぼしき毛唐どもが呑んだくれておりまして、テロビを見ながらロレロレな英語で「トランプやろうがぎゃははー」と、くだ巻いておりました。B層というのは日本固有の物ではありませんよね。世界のスタンダードはB層ですw。自己中な奴らは漏れなくBK、、ってだけ。
懸命な皆さまは、RKを目指しましょう。

 で、コメント欄に
「、、、長和町に引っ越したんですか?」ロボ、が、
沸いていますが、不気味なのはHNもコメントも、長野の長と野の間に半角スペース入ったモノを延々とコピペしてるんですよねw
 人格を棄てて完全に精神を病んだ者の所業です。BLMの、しつこく追いすがって殴って来る女と同じですね。

 トランプさんが頑張れば頑張るほど、ユダ公の断末魔の足掻きは激しくなるはずですんで。これからも心荒れる出来事が続くでしょうね。気張らんといかんですね。

ハーバード大学。大統領との関係を理由に、トランプ政権の元職員の教育、講演、出席を禁止しようとする請願書が学生間に出回っている。
https://twitter.com/CGasparino/status/1328812093232058372

「過去最多!過去最多!」とだけ叫んでいるこのメディアは、9ヶ月も前に白木先生を出演させてアビガンのことを語らせておきながら、それを冷笑して、以後アビガンのことも白木先生のことも無視し続けている「満洲阿片読売日テレのミヤネ屋」です。


東京、過去最多「493人」速攻トレンド…「ミヤネ屋」倉持医師「まだ拡大続く」

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19241683/

 18日午後、テレビ各局は、同日東京で新型コロナウイルスの新規感染者が1日あたりの過去最多となる「493人」にのぼったと速報テロップなどで伝えた。

 ネット上でもツイッターのトレンドに、すぐさま「493人」が急浮上した。

 日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、第2波がきていた8月1日の「472人」を超えて過去最多となったことを報じた。

 出演した倉持仁医師は、寒くなり換気が難しくなってきてウイルスの感染力が増強しているなどの要因があるとし、「今後まだ感染拡大傾向は続くと思います」と分析した。

デイリー 2020年11月18日 14時41分



白木先生が主演されたのは、何と「2月4日」!!

もし、そのあとミヤネ屋がちゃんとしたメディアの役割を果たして「アビガン」のことをまともに取り上げ続けていたら……日本も世界もこんな状況にはなっていなかったでしょう。

しかし、それをしなかった…いや、それとは真反対のことだけをしてきたミヤネ屋……もちろん最初から裏社会奴隷メディアですから、コロナ以前からの罪もたんまりあるということで、ミヤネ屋関係者は全匹「極刑」が望ましいでしょうね。

保殺団(=保険金殺人団)
(飼い主から)命令受けて
ウイルス撒き

国内感染者、初の2000人超 5都県で最多更新―東京493人・新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020111800759&g=soc

 新型コロナウイルスの感染者は18日、国内で新たに2201人が確認された。1日当たりの感染者数が2000人を超えるのは初めて。死者は全国で14人増え、累計で1947人となった。

(中略)

 国内の新規感染者は今夏の「第2波」が過ぎた後、いったんは落ち着き数百人で推移していたが、11月に入ると1000人を突破。14日には1737人を記録していた。
 18日は東京都で493人の感染が判明し、8月1日の472人を上回り過去最多となった。埼玉県(126人)、神奈川県(226人)、長野県(30人)、静岡県(87人)でも最多を更新した。

 17日に不要不急の外出自粛などの要請が出された北海道は233人、大阪府は過去2番目に多い273人だった。兵庫県は103人で、2日連続で100人を超えた。

(以下略)

時事通信  2020年11月18日23時14分


で、この記事にもその気色悪い顔写真が載ってる「ウイルステロリスト小池=池百合(チ・ペカプ)」がこのあとまた「ステイホーム!ステイホーム!」と言い出すのでしょうね。

「ステイホーム」
=「日光浴によるビタミンD生成を妨害」
=「コロナで日本人を殺害する真の方法」ですからね。

酢味噌さん、母うさぎさん、ポンにださんの3人は、クラスの人気者だったんだろうな。

おしゃれで正義感があって、勉強もスポーツもできて明るい。

3人はそんなイメージです。僕の憧れです。

今日の午後、私は同僚と一緒に、結果の認定に先立って、最近の選挙の完全な独立した監査を求めました。完全な詐欺(真実である場合)から、修正が必要なひどい間違いに至るまで、多くの申し立てを見てきました。

Donald J. Trumpさんがリツイート

https://mobile.twitter.com/aricnesbitt/status/1328452034450907138

>(実際の選挙人の獲得数)
ドミニオンサーバーに記録されたデーター
トランプ 410
バイデン 128

実際こんなもんでしょう。
日本が米国の選挙に干渉?
処罰の対象ですかね?
日本の大手メディアもだんだんトランプさん叩きをやめるはず。(笑)

藤原直哉
@naoyafujiwara

トランプ大統領が2016年の選挙よりたくさんの票を得たところ。ニューヨークタイムズ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329057375370690560

ウクライナではジョー・バイデンは重罪の犯罪人

ウクライナには逃げられないわな

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329051177237893120

トランプ側弁護士リン・ウッド、あいつらは罠にはまった。トランプは選挙で7割以上の票を取っている。

選挙から45日以内に刑事事件として立件するのだからトランプは相当周到に準備していたのだろう。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329015531362340865

ドミニオン社製ソフトに仕掛けがある。

トランプの本当の目標は選挙結果以上に、不正選挙をした一味の刑事事件でしょ。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329014548083351553

CIA元将校ケビン・シップ、ドミニオンはデータをアマゾン・クラウドに格納している。

司法省は容易にアクセスできる。NSAのユタ・データセンターは完全な個人電子メールの文書、携帯電話、インターネット検索などあらゆる種類の通信を処理する。NSAは外国からの投票の集計を掴んだ可能性がある。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1329193310112555008

CIA元将校ケビン・シップ、証拠がそろえば今回の民主党の不正選挙は米政治史上最大のスキャンダルだろう。

既に米連邦選挙委員長は不正があったことを示唆している。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328898517528502278

トランプ大統領、実は2年前に外国が米国の選挙に干渉したら関係者を捜査し、処罰できるように大統領令を出していた。米国家情報長官は選挙から45日以内に捜査結果を報告することになっている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328848113306537984

ドミニオン社、クリントン財団に寄付をしたこと、民主党のペロシ下院議長の前スタッフをロビイストとして雇ったことを認めた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328846271352737792

カナダのトロントでドミニオン社はソロス関連のグループと建物を共用していた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1328845200513372160

バイデン
投獄生活

待ってるよ

【【『マスコミに大統領を決める権限は無い!』ハーバード大学教授がマスコミを一喝!】完全に米大統領選の流れが変わった!トランプ陣営の勢いが止まらない!ハーバード大学教授も味方に加え逆転勝利に進撃開始!】
https://www.youtube.com/watch?v=4nhHHlv1YLc

コシミズさんはどうして長 野県の長和町に引っ越したんですか?

アフガン・イラク駐留米軍を追加削減 トランプ氏強行

https://www.chunichi.co.jp/article/156585

米大統領選、トランプ陣営がウィスコンシン州で一部再集計要請

https://jp.reuters.com/article/usa-election-idJPKBN27Y2SF

パウエル弁護士:ドミニオンが数百万票を改ざんした証拠がある

https://www.visiontimesjp.com/?p=11371

ワシントンDCのトランプ支持集会に数十万人参加 過激派が支持者を襲撃

https://m.ntdtv.jp/2020/11/46004/

トランプ大統領、20日のAPEC首脳会議に参加=米政府関係者

https://jp.reuters.com/article/apec-summit-trump-idJPKBN27Y27T

共和派の半数、バイデン氏が不正選挙で「勝利盗んだ」と認識=調査

https://jp.reuters.com/article/usa-election-poll-idJPKBN27Y23Y

米大統領 不正選挙を否定した政府高官を電撃解任

https://jp.sputniknews.com/world/202011187946453/

トランプ陣営、ネバダ州で訴訟 バイデン氏の勝利認めず

https://jp.reuters.com/article/usa-election-nevada-lawsuit-idJPKBN27Y0CD

アフガン・イラク駐留米軍を追加削減 トランプ氏強行

https://www.chunichi.co.jp/article/156585

米大統領選、トランプ陣営がウィスコンシン州で一部再集計要請

https://jp.reuters.com/article/usa-election-idJPKBN27Y2SF

パウエル弁護士:ドミニオンが数百万票を改ざんした証拠がある

https://www.visiontimesjp.com/?p=11371

ワシントンDCのトランプ支持集会に数十万人参加 過激派が支持者を襲撃

https://m.ntdtv.jp/2020/11/46004/

トランプ大統領、20日のAPEC首脳会議に参加=米政府関係者

https://jp.reuters.com/article/apec-summit-trump-idJPKBN27Y27T

共和派の半数、バイデン氏が不正選挙で「勝利盗んだ」と認識=調査

https://jp.reuters.com/article/usa-election-poll-idJPKBN27Y23Y

米大統領 不正選挙を否定した政府高官を電撃解任

https://jp.sputniknews.com/world/202011187946453/

トランプ陣営、ネバダ州で訴訟 バイデン氏の勝利認めず

https://jp.reuters.com/article/usa-election-nevada-lawsuit-idJPKBN27Y0CD

>グループ企業が県内に生産拠点を持つ富士フイルムホールディングスの社長が、県内企業と協力したアビガンの生産について講演した

アビガンの承認まだですかね。備蓄用の生産はダメよ。

新田知事 東京で企業誘致のトツプセールス

https://www.fnn.jp/articles/-/108655

トランプ大統領
とりあえずは
過半数の獲得で勝利という流れですかね

【【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】ネバダ州でトランプ逆転? 集計ソフト開発会社から内部告発者 など】
https://www.youtube.com/watch?v=pggsPigOnkI

タブレットからです。

裏社会さん、もしかして人工地震失敗した?

●東海道南方沖の深発地震で異常震域 南海トラフ巨大地震とは別系統

https://news.yahoo.co.jp/articles/673f287549dcd73ee655091eab9fe541fd380636

11/18(水) 10:32配信

英国政府の動きはどうなるのだろうか?
DS側と反DS派の「鎬の削り合い」が更に激化か…?


◆英首相の側近辞任 政権の内紛か EU離脱の立て役者
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201114/k10012711871000.html

 イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの離脱の立て役者ともされ、ジョンソン首相の側近を務めてきたカミングス上級顧問が突然、辞任することになりました。背景には政権の内紛があるとみられ、今後の政権運営に大きく影響するという見方が強まっています。

 イギリスメディアは13日、ジョンソン首相の側近のカミングス上級顧問が辞任することになったと一斉に伝え、この日の夜、カミングス氏は、荷物をまとめて首相官邸をあとにしました。

 今週半ばには、カミングス氏に近い別の政権幹部も辞任を表明していて、イギリスメディアは、政権の内紛が激化した結果だとしています。

 カミングス氏は、イギリスのEU離脱をめぐる国民投票で離脱派の戦略立案を担い、ジョンソン政権でも重要な役割を果たしました。

 しかし、官僚組織や議員を軽視するような独善的な言動に不満を持つ人も多く、最近では、ジョンソン首相とぎくしゃくした関係になっていると伝えられるようになっていました。

 EUに対し強硬な立場のカミングス氏の辞任によって、難航しているEUとの自由貿易協定などの交渉で、イギリス側がその姿勢を軟化させるのではないかという臆測も出ているほか、今後の政権運営に大きく影響するという見方が強まっています。


・・それと、今月上旬辺りのニュース記事からですが、ロリペド婆のエリザベスは来年に引導を渡される可能性が濃厚の様です。


◆王室ジャーナリストが示唆、エリザベス女王はやはり2021年で退位する?
1952年から国王の座に就いている女王だが、いよいよ退く時も近い?
https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a34545371/queen-step-down-95-201102-hns/

 チャールズ皇太子の伝記を書いたこともある王室ジャーナリストのロバート・ジョブソンが、エリザベス女王は95歳で女王の座から身を引き、息子のチャールズ皇太子を国王にする可能性があると語った。

 王室専門チャンネル『True Royalty TV』の週刊番組『The Royal Beat』に出演したロバートは、「エリザベス女王は95歳になったら女王の座から身を引くと、私は考えています」とコメント。

 『ニューズウィーク』の王室記者ジャック・ロイストンは、「彼女は(譲位を)望んでいないと思います。ですが現実的に考えると、チャールズに全権を引き渡すことになった段階で、自分の息子に面と向かって『あなたは国王にならない』などとは言えないでしょう」と付け加えた。また女王は2021年4月に95歳を迎えるが、退位はその後半年以内に行われる可能性があるとも示唆。

 父ジョージ6世が死去した1952年、英国と北アイルランドの女王となったエリザベス2世。1953年6月2日にウェストミンスター寺院で戴冠式が行われ、2017年の2月には、記念すべき即位65年周年「サファイア・ジュビリー」を迎え、現在も英国史上最も在位期間の長い君主として君臨している。

 94歳の女王は、パンデミック期間中はウィンザー城に滞在し、ソーシャルディスタンスを保ちながら王室の公務を遂行中。いっぽう、引退後は王室の別邸サンドリンガムにあるウッドファーム・コテージで多くの時間を過ごしてきた夫フィリップ王配も、最近は女王とともにウィンザー城に滞在している。フィリップ王配は2021年6月に100歳の誕生日を迎える。

 王室側は2019年末には「95歳でも、それ以外の年齢でも、代替わりの予定はない」という異例のコメントを出したこともあったが、パンデミックを経て、女王の心境はいかに……?

トランプ陣営がペンシルバニア州最高裁判所に提訴した不正選挙訴訟で、裁判所はこれを却下。そうやって、最高裁まで行くんですよね。そこには、共和党が手ぐすね引いて待ってるとかw民主のおばあちゃまがお亡くなりになって、共和党系が多数派のサイコーな最高裁。ww

トランプ陣営がペンシルバニア州最高裁判所に提訴した不正選挙訴訟で、裁判所はこれを却下。そうやって、最高裁まで行くんですよね。そこには、共和党が手ぐすね引いて待ってるとかw民主のおばあちゃまがお亡くなりになって、共和党系が多数派のサイコーな最高裁。ww

立ち上がれ!ミリシア諸君。

ミリシア(武装民兵)組織の中で最大手のOath Keepers はバイデン政権など認めないようです。バイデンが署名してできた法律は何であれ法とはみなさない、とのこと。

America’s largest militia says it will refuse to recognise Biden as president and ‘resist’ his administration
‘Anything he signs into law we won’t recognise as legitimate,’ Oath Keepers founder says

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-election-2020/oath-keepers-militia-donald-trump-joe-biden-2020-election-b1723323.html

アビガンクラスです。イベルメクチン。

 北里大学の感染制御研究センターが「イベルメクチン — COVID-19 パンデミックを世界的に解決する可能性」という論文を翻訳し公表しました。
 論文では、イベルメクチンが「COVID-19に対して感銘深い活性を示す」と結論付け、その根拠として、“SARS-CoV-2複製を阻害し、家庭内での感染の伝播と発症を防ぐ”などの効果を上げています。
 イベルメクチンの有用性は、“FDAが承認しており、安価で、配合が容易で、忍容性が高く、優れた安全性プロファイルを有しており、長い使用歴がある”ことに加え、“この薬は活性の持続時間が長く、予防薬として週に1回の服用で済み、治療薬として2日間で4〜6回投与で済む”ことだと言っています。

RKブログに寄生する北朝鮮人脈の
朝鮮裏社会コメント工作員 が
何故、長々と、ダラダラ駄文で寄生し続けるのか?
朝鮮裏社会コメント工作員は、
=《同時に》朝鮮裏社会保険金殺人グループでもあるのです。
要は朝鮮裏社会
創価、統一保険金殺人
ココが裏社会のキモだからです。
裏社会を打破する為のブログにワザワザ
裏社会保険金殺人朝鮮犯罪者が入り込み
保険金殺人なんか無い無い
なんて必死にアピールするのは
輿水さんのブログが真実を追求している証であり
朝鮮裏社会最大収入源が
保険金殺人である事が事実だからです。

 三原ウンコこと女優の三原順子は、ま、どうせ芸名なんだが、売れない役者が自民党で役者として売れただけ。安倍晋三と一緒に死んでくれ。これだけ右翼発言重ねるのは半島系なんだろう。国籍取得の条件で自民党右翼に成った可能性が高いね。
 上に書いたことは、大半の大人の考えです。人の考えは変えられないね。マトモな大人は三原ウンコみたいなことは言わないよ。

 911ショックを作り出しショックドクトリンを行った奴等に対する反発がトランプ支持。テロリストを憎む人々のトランプ支持。それを報道できない日本のマスコミ。
 愛国者法に対しての反発、警官の考え一つで何をしても許されるように成ってしまった愛国者法が作り出した黒人への警官による暴力、全てが911によるもの。
 2012年、シカゴでのNATO会合に抗議して勲章を投げ捨てた元兵士達。2005年にバレたイラク侵略し根拠ゼロと、それをばらしたCIA職員へのブッシュ政権の対応。
 テロリストを支持しない米国民がトランプ支持者です。ブッシュとバイデンは悪の枢軸であることが判明した。本人達が平然と同席したからバレただけ。

なにか、コシミズ先生の言説がピタッと!!

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
9分
トランプ側弁護士リン・ウッド、あいつらは罠にはまった。トランプは選挙で7割以上の票を取っている。

選挙から45日以内に刑事事件として立件するのだからトランプは相当周到に準備していたのだろう。

【コロナワクチン、予防接種法改正案が可決 衆厚労委】

https://www.sanspo.com/geino/news/20201118/sot20111817590008-n1.html

 衆院厚生労働委員会は18日、新型コロナウイルス感染症のワクチンを国が費用を負担して迅速に接種する体制を整えるための予防接種法改正案を全会一致で可決した。接種後に重い副作用による被害が出た場合の救済措置を整え、企業が払う損害賠償金を政府が補償する契約を結べるようにする。

 新型コロナの感染が確認された入国者に対する隔離や停留といった措置を来年2月以降も実施できる検疫法改正案も可決した。

 新型コロナのワクチンは欧米が先行して開発中で、実用化された際には予防接種法に基づく「臨時接種」として提供する。この仕組みでは接種が勧奨され、国民に接種の努力義務が生じるが、薬事承認された時点で有効性や安全性が十分に明らかでない場合は、勧奨や努力義務を適用しない規定も盛り込んでいる。

 また、衆院厚労委はワクチンの有効性や安全性といった接種の判断に必要な情報の素早い公表や、接種しない人が学校や職場で差別されないための注意喚起を政府に求める付帯決議を採択した。

コシミズさんはどうして長 野県の長和町に引っ越したんですか?

今晩は。

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会がアビガン承認を先送りして、日本人全員にナガレース入りワクチンを強制接種に踏み切るようです。

◆コロナワクチン、予防接種法改正案が可決 衆厚労委
https://www.sanspo.com/geino/news/20201118/sot20111817590008-n1.html

2020.11.18 17:59

衆院厚生労働委員会は18日、新型コロナウイルス感染症のワクチンを国が費用を負担して迅速に接種する体制を整えるための予防接種法改正案を全会一致で可決した。接種後に重い副作用による被害が出た場合の救済措置を整え、企業が払う損害賠償金を政府が補償する契約を結べるようにする。

 新型コロナの感染が確認された入国者に対する隔離や停留といった措置を来年2月以降も実施できる検疫法改正案も可決した。

 新型コロナのワクチンは欧米が先行して開発中で、実用化された際には予防接種法に基づく「臨時接種」として提供する。この仕組みでは接種が勧奨され、国民に接種の努力義務が生じるが、薬事承認された時点で有効性や安全性が十分に明らかでない場合は、勧奨や努力義務を適用しない規定も盛り込んでいる。

 また、衆院厚労委はワクチンの有効性や安全性といった接種の判断に必要な情報の素早い公表や、接種しない人が学校や職場で差別されないための注意喚起を政府に求める付帯決議を採択した。

さすがは『子供をヌードにして楽しんでいるビルゲイツ』なだけあって、例えが下品ですね(苦笑)。

しかも、『ウイルステロ&ワクチンテロのDS総司令官』ですからね。


ゲイツ氏 ヌーディストとマスクを拒む人を対比

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202011187946186/

マイクロソフト社の創立者ビル・ゲイツ氏は、パンデミック時にマスクを拒むのはおかしなことと指摘した。同氏はこの点について女優のラシダ・ジョーンズ氏と一緒に出演したポドキャストの初リリースで発言した。サイト「ビジネス・インサイダー」が報じた。

ゲイツ氏は、「彼らはヌーディストと同じでは? あなたたちはズボンを履くようお願いされている。米国人はだれも、または極少数の米国人がこれはなにか恐ろしいことと話している」と毒食いた。

ゲイツ氏は、他の呼吸器系のウイルスの大部分では、新型コロナウイルスに見られるようなこうした「異常なウイルスの負荷」はないと説明した。

同氏は、たとえば風邪を引いた人が他の人と1時間マスクなしで過ごした場合、彼らの多くは感染することはないとの見解を示した。しかし、同じ条件で新型コロナの感染者がマスクをしなかった場合、感染率は高くなる。

ゲイツ氏によれば、症状の現れていない人が新型コロナウイルスを伝染させているおそれがあるという点がいつもと違うのだという。

スプートニク  2020年11月18日 14:00

【トランプ米大統領:「大統領選で大量の不正があった」とする自身の主張を否定した「サイバーセキュリティー長官を解任した」と発表】

◆トランプ氏、「大量の選挙不正」否定のサイバーセキュリティー長官を解任(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3316511

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は17日、大統領選で大量の不正があったとする自身の主張を否定したクリス・クレブス(Chris Krebs)サイバーセキュリティー・インフラストラクチャー・セキュリティー長官を解任したと発表した。

トランプ氏はツイッター(Twitter)で、「クリス・クレブス氏の2020年大統領選のセキュリティーに関する最近の発表は、非常に不正確だ。大統領選では大量の不正があった」としてクレブス氏を即時解任すると明らかにした。

(2020年11月18日)

【公明党広島県本部や支持団体の創価学会からは「自民党候補者を応援したくない」などと反発する声】

◆公明党が“ポスト河井”の衆院広島3区に斉藤副代表を擁立へ(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/281511

公選法違反で公判中の河井克行元法相(自民党を離党)の衆院広島3区について、公明党は17日、党副代表の斉藤鉄夫衆院議員(比例中国ブロック)を擁立する意向を固め、連立を組む自民党に伝えた。19日にも正式に公認する。

公明党広島県本部や支持団体の創価学会からは「自民党候補者を応援したくない」などと反発する声が強く、党本部も押し切られた格好だ。

一方、自民党の広島県連はすでに候補者となる支部長の公募を決めているが、二階幹事長は16日の記者会見で「公明党とは連立を組み、選挙協力をしている」と述べ、公明党との協力関係を重視する考えを示した。

昨年の参院選で自民党は、県連の反対を押し切って党本部が擁立した河井案里氏が夫と同じ公選法違反でお縄となっただけに、この対立の行方が注目される。

(2020/11/18)

松本人志がつまらなくなった? 安倍政権下で炙り出されたメッキが剥がれた人たち |BEST TiMES(ベストタイムズ) https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/7359/ @KKBEST_officialより

=抜粋=
適菜:替え歌も結構好きで、以前RCサセクションの、『雨あがりの夜空に』を『安倍あがりの夜空に』にしたんです。
吉田:ははは。
適菜:せっかくなので、貼り付けておきますね。

〽この安倍にやられて 日本はいかれちまった
 我らのポンコツ とうとうつぶしちまった
 どうするんだ Hey Hey Baby
 あんぽ柿はジューシーだぜ
 いつものように国会で ホラをふこうぜ

 Oh安倍あがりの夜空に吹く風が
 Woo早く来いよと移民たちを呼んでいる
 こんな夜に お箸が持てないなんて
 こんな夜に 漢字が読めないなんて

ハザールDSによる世界支配の要となる駐留米軍を次々と削減・撤退させているトランプさん。


トランプ政権 アフガニスタンとイラクの駐留部隊削減を発表

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201118/k10012718041000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_007

アメリカのトランプ政権はアフガニスタンとイラクに駐留するアメリカ軍部隊を来年1月までにそれぞれ2500人規模まで削減すると発表しました。兵士の帰還を訴える大統領の政策を実行に移すとしていますが、与党内からも情勢を悪化させると反発が出ています。

アメリカのミラー国防長官代行は17日、記者会見を開き、アフガニスタンとイラクに駐留するアメリカ軍の部隊をそれぞれ2500人の規模まで削減すると発表しました。

メディアによりますと、現在、アフガニスタンには4500人、イラクには3000人が展開していて、削減により2500人程度が撤退するとみられます。

トランプ大統領はたびたび「海外から兵士を帰還させる」と訴えていて、ミラー長官代行は「大統領の政策を実行に移す」と説明したうえで、削減にともなう部隊の撤退を来年の新政権発足前の1月15日に完了させる方針を示しました。

部隊の削減にはトランプ大統領に解任されたエスパー前国防長官が「地域の不安定化につながり、和平が遠のく」として反対していたと伝えられていて与党・共和党内からも情勢を悪化させると反発が出ています。

NHKニュース 2020年11月18日 10時19分


>部隊の削減にはトランプ大統領に解任されたエスパー前国防長官が「地域の不安定化につながり、和平が遠のく」として反対していた


なるほど、だからエスパーを解任したんですね。

要は、エスパーはDSにリクルートされたか、最初からDS工作員だったのでしょう。

マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/11/post-139824.html

=抜粋=
 彼が国会でも指摘された原発非常用電源問題を放置したがゆえに起きた東電福島第一原発メルトダウンを、恥ずかしげもなく、アンダーコントロールという真っ赤なウソをついて、オリンピックを呼び込み、医療対策を放置し、コロナを蔓延させているさなか、仲間褒めの褒章を喜んで首に下げる狂ったボンボン。。
 植草一秀の『知られざる真実』最新記事は、悪夢そのものの自民、公明、異神政権の愚行を指摘しておられる。
国民生活苦を全く解消しないGOTOトラブル
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2020/11/post-8f9f03.html#_ga=2.229218975.2073671174.1605508212-1523575754.1578532457

恥を知るべきはテメーだ死ん三!!Σ( ̄皿 ̄;;

安倍晋三前首相「不安を煽る野党にうんざり、野党のみなさん恥を知りなさい。これは胸をすくような演説」
https://johosokuhou.com/2020/11/18/40215/

俺はアビガン有るから大丈夫ってか手泥巣?(-.-)

WHO本部でクラスター感染が発生か 計65人が陽性反応に!テドロス事務局長は検査なし 自宅隔離だけで判断
https://johosokuhou.com/2020/11/17/40180/

DS、お前等の仕業?(-.-)

CAPCOMで大規模な不正アクセス、犯人らが約11億円相当の金銭要求!約35万件分の個人情報が漏えい ランサムウェアで二重脅迫
https://johosokuhou.com/2020/11/17/40167/

((( ̄へ ̄井)

【学術会議問題の陰で】種苗法改正案が衆院農水委で可決!立憲・共産が強く反対も与党がゴリ押し!「自家増殖規制強化」「巨大農企業有利」(グローバリズム)の内容に、小規模農家から危機感の声!
https://yuruneto.com/syubyouhoukaisei/

トランプ陣営がペンシルバニア州最高裁判所に提訴した不正選挙訴訟で、裁判所はこれを却下。

ペンシルバニア州最高裁はDS裏社会に汚染されてますね。

◆米ペンシルベニア州最高裁判所 トランプ陣営の訴訟を却下
https://jp.sputniknews.com/world/202011187946391/

2020年11月18日 10:49

米ペンシルベニア州の最高裁判所はフィラデルフィア市内の投票所で監視員らが立ち入りを制限されたとしてトランプ陣営が開始した訴訟を却下した。裁判所が発表した文書で明らかになった。

発表された文書によると、同州の選挙対策委員会は民主党と共和党の代表らによる監視活動を選挙法に従って保証していたとして、裁判所側はトランプ陣営の訴えを退けた。

先に第3巡回区控訴裁判所は共和党が行った提訴を同じく退けていた。その提訴では、ペンシルベニア州で遅れて投票所に到着した1万票を無効票扱いとすることを共和党は訴えていた。

先にトランプ大統領と弁護士のルドルフ・ジュリアーニ氏はまさに同様の理由でフィラデルフィア市とピッツバーグ市で投票された60万票を無効票扱いとすることを訴えていた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.11.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争213動画を公開します。 | トップページ | 2020.11.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争214動画を公開します。 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ