« RK関連まとめサイト発見。 | トップページ | 2020.12.01rkyoutube新型コロナウイルス戦争219動画を公開します。 »

2020年11月29日 (日)

2020.11.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争218

2_20201129082101

2020.11.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争218


https://youtu.be/TKKyxktC7Tc


リチャード・コシミズ新著
「新型コロナテロと米国大統領不正選挙」
副題「ディープステート裏社会の最後の悪足搔き」
P.4401900+消費税10%+送料370=@¥2,460-(¥2090)
ネット直販(予約)・ジュンク堂・紀伊国屋・書泉グランデ・AMAZON(人件費)
12月中旬に一部配布。
●アビガンが救世主 ●新型コロナと米大統領不正選挙は同根。黒幕は同じ。●アビガンの世界展開とトランプ氏によるDS裏社会撲滅が同時進行。●300年の寡頭独占支配が終わる!

今後、裏社会の必死の妨害が入るので、実際に出版できるかまだ分からない。

« RK関連まとめサイト発見。 | トップページ | 2020.12.01rkyoutube新型コロナウイルス戦争219動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ここでコメントすることじゃないかと思いますが、問合せ先が分からないのですみません。
新刊注文させて頂きましたが、コシミズ先生ご指定の振込先と本の値段を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

先生が出版されるというのは、裏社会の妨害が始まります。
マイケルは、付き纏いを始めるでしょう。りりぃは、パンツを脱いでるでしょう!

先のカキコで紹介した、不正選挙否定を必死にしている怪しげな物書き「大袈裟太郎」について調べてみると、怪しげどころではなく、まさしく「裏社会奴隷になる資格バッチリ」(苦笑)な人物であることがわかりました。
(※先のカキコでは年齢を42歳とカキコしましたが、38歳の間違いでした。失礼いたしました)

(Wikiより抜粋)

大袈裟 太郎(おおげさ たろう、1982年 - )は、日本の政治活動家、ヒップホップMC、ラジオパーソナリティ、俳優、人力車夫。

生年月日:1982年5月30日(38歳)

【政治活動】2016年6月、第24回参議院議員通常選挙に東京都選挙区から出馬した三宅洋平の選挙対策委員会に参加し、三宅が実施した「選挙フェス」でスタッフを務めた。

2016年7月、2016年東京都知事選挙に出馬した鳥越俊太郎の選挙活動を応援し、鳥越俊太郎応援電話勝手連を発足。電話による投票の呼びかけを行った。


実は私、このWikiを読むより前に、まずググった時に出てきた顔写真を見て「ん?なんかコイツ、三宅洋平みたいな顔してるなあ?」と思ったのですが……Wikiを調べたら、この通りです。

なーるほど、あの時三宅や鳥越と絡んでいたヤツなんですね。

あの時の三宅や鳥越が「朝鮮悪裏社会からどんな役割を与えられていたか」は、こちらに来られている方は皆ご存知なので説明不要でしょう。

そのあとの政治活動などを見ると、沖縄で基地反対などもしていたそうですが……まあ、つまりは「朝鮮悪裏社会が『左側』に用意した手先」の1匹といったところでしょうね。

そんなヤツが今は「不正選挙否定」を必死に叫び始めている……裏事情が完全に丸見えですね(笑)。

ちなみに、一眼見て三宅を連想させるような風貌であるし、そのプロフからもまさしく三宅そっくりなヤツであるみたいですから、「三宅が摂取してそうなもの」をコイツも「摂取」してる可能性が充分にあり得ますね(ヒント:安倍昭恵も「摂取」してるもの)。

そうだとすると、それをキッカケに裏社会に取り込まれてしまうのも当然ですからね。

コシミズさんはどうして長野に 引っ越したんですか?

[これから起きる事。アメリカの俳優のジョン ヴォイツ氏からのメッセージが話題になってます。日本語に訳しました。お役に立てば幸いです。]2020.11.28
https://www.youtube.com/watch?v=qDLGZXUxFFQ&feature=emb_logo
SOON
THE WORLD WILL
KNOW THE TRUTH
あなたの政府はあなたの目の前で崩壊しつつあります。
が、落ち着いてください。
そして、次のステップのために~

彼らは手段を選ばない。
そんなことは決して許されることではない。
彼らは、アメリカ国家を潰すつもりなのだ。
とても危険な状況だ。
特にカリフォルニアは戦場となるだろう。
自由を奪おうとしている。あなたの自由をだ。
ナンシー・ペロシはトランプ大統領を潰したいのだ。
大勢の人たちが経済的に苦しんでいるのに、再びロックダウンでビジネスを窮地に追い込む。
嘘だらけでアメリカを混乱させ、破壊したいのだ。
嘘ばかりだ。
極左はアメリカを潰す気なんだ。
自由のために、コントロールされないために、我々は戦わねばならない。
奴らを追い出すんだ。
本当のことを言う。
左翼は、自由やすべてを奪う。
この自由の土地を守らなければならない。
真実と正義がへし折られていく。
トランプ大統領だけが、アメリカの国家を救うために戦っている。
非情に、事情に、困難なことだ。
ジーザスであれ、モーゼであれ、すべての神のもとで祈ろう。
安全と、誠実な全世界の実現のためだ。
真実の力が働くよ。
国家を揺るがす内戦も起き得る。
しかし、我々には守らなければならないものがある。
決して守ることを諦めてはならないんだ。
神のご加護を。

私たちは今、世界のターニングポイントに立たされています。
世界の大変革の中、私たち一人一人が歴史の証人となっています。
子供たちや孫たちに正しさを伝えられるように、しっかりと現実を見極めたいと思います。
世界に光あれ。

以上

ジョン・ヴォイトさんは現在、アンジェリーナ・ジョリーの父と紹介されている俳優さんですが、私は昔から映画でジョン・ヴォイトさん見てきました。

アンジェリーナ・ジョリーは数年前、乳癌キャンペーンの広告塔になって、乳癌になるのが怖いから乳房を切除したとか、ヒラリー色全開のパフォーマンスをやっていました。

今回も父と娘で意見対立していることでしょう。

ジョン・ヴォイトさんの心意気。
敬服します。

ライブを見る:選挙詐欺に関するアリゾナ州議会の公聴会

Donald J. Trumpさんがリツイート

RSBN アメリカ国旗
@RSBNetwork
Watch Live: Arizona State Legislature Hearing on Election Fraud

https://mobile.twitter.com/RSBNetwork/status/1333463037601169408

大手メディアが作り出す
バイデン喜劇物語
組閣もバッチリ…シオニストで固める。
ディープ・ステートよ
世界の民をおちょくるのもいい加減にしろ。

藤原直哉
@naoyafujiwara

日本のトランプ支持行進、また大きく紹介されている。
バイデンの米国での行進より人数が多いと見出しにある(大笑)

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1333395594291806217

やったー!新刊だ~!楽しみです!
表紙もなんだかおしゃれですね。
コシミズ先生、このタイミングで出版していただき本当にありがとうございます。無事読者の皆さまのお手元に届きますように!
ところでKindle版は1000円くらい、と仰ってましたが安すぎやしませんか?1700円くらいでもよさそうな気がします。(個人的感想。言いたいで放題申し訳ありません。)
参考にAmazonで副島先生の著者を調べると大体200円くらいKindleが安い感じ。だから1500円以上のものもありましたよ。1作は1000円くらいまで安くなっていたものも確かにありました。他の方々のは見ていないのでなんとも言えませんが、あくまで参考まで。
ちなみに、科学的に本の方が頭に入りやすいらしいので、私は基本的に本派です。

 YouTubeのデモクラシータイムズを観ていたら、ハイブリッド車と完全無欠な電動車の話をしていた。欧州や中国の電動車シフトを引き合いに出して、日本の技術はスゴイ!論を展開していた。しかし、その考えは誤りである。
 ハイブリッド車は実は筋の悪い技術でしかない。複雑系は事故の元なんである。どんな電子制御しようが同じことです。
 早く、昔の日本は技術の自画自賛し過ぎて駄目な国だったという話が一般的になる時代が来ることを願う。
 アホが大好きな中国批判だが、そのうち中国も日本と同じ自画自賛する駄目な国になるとは思う。今は中国の方が総合的に見て上です。

【大統領不正選挙はクーデター!?米軍「クラーケン」により特殊部隊が証拠を押収!ドミニオン社とCIAの闇の関係!】
https://www.youtube.com/watch?v=9jleuvHXWAc

精密で綿密
必見の動画妥当!!!!

【叛逆者が計画したクーデター、戦士が命がけの民主主義保護戦、これからくる新ニュルンベルク審判、オバマ、ヒラリー、バイデン 、ペロシ....】
https://www.youtube.com/watch?v=T5UIkRRJUmE

【ディープステート】に【死刑】が迫る!!!!

【【アメリカ】バイデン陣営に国家反逆罪適用?】
https://www.youtube.com/watch?v=alhc7ARwLVE

警察につきまとわれてます。まさかとは思いますが裏社会の話をしたことがあるので関係があるかもしれません、一応報告しておきます。

Henry Makowさんがよく引用していたGreg Halletさんの本が翻訳されるようだね。トランプ閣下が国際金融資本に勝てば、この件もそろそろ表に出るのでしょうか、、、(ご承知でしょうが、こういう文脈でいう「英国」というのはロンドンのシティにいらっしゃるロス茶さまご一派のことです。)

----------

ヒトラーは英国スパイだった! 上巻 アドルフ洗脳極秘計画を遂行せよ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2021/1/19
グレッグ・ハレット (著), 船瀬 俊介 (その他), & 1 その他

https://www.amazon.co.jp/dp/4864719616/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2OFDYPP2EN91W&dchild=1&keywords=%E8%88%B9%E7%80%AC%E4%BF%8A%E4%BB%8B&qid=1606745458&s=books&sprefix=%E8%88%B9%E7%80%AC%2Cstripbooks%2C352&sr=1-2

日本でも米大統領選での不正選挙を確信する者がどんどん増え始めているので、朝鮮悪裏社会が「大袈裟太郎」なんていう胡散臭さ全開なライターに「お前に『不正選挙否定工作』の任を与える!」と命じたようです。


最前線から見た、日本の米大統領選不正選挙論。BBQ-BEER-FREEDOMおじさんとその背景

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19301363/

 大統領選挙は3日の投票後、7日のペンシルベニア州の当確で、バイデンの勝利で幕を閉じたはずだった。24日には政権移行も開始し、バイデンは選挙の終わりをTwitterでつぶやいた。それでもなぜか、25日になってもトランプ大統領は「不正選挙!」とつぶやき続ける。
アメリカでは過ぎたことになりつつあるこの選挙だが、なぜか日本から沸き起こり続ける不正選挙デマについて現地、NYからリアルタイムドキュメンタリスト、大袈裟太郎が検証していく。

(中略)

 そこから数え切れないほどのデマの嵐が吹き荒れていく。そしてトランプ自身がそれをツイートしていくのだ。(Twitter社から警告を受けながら)
 米国メディアは素早くファクトチェックをするが、この陰謀論者たちの怖いところは、間違っていても謝らない、訂正しない。そしてそのまままた別のデマを拡散していく点にある。デマの波状攻撃、もぐらたたき状態。初めから嘘の伝言ゲームである。そして陰謀論を鵜呑みにしている人々は、既存のメディア自体が信用できないという状態に根本的な思考を乗っ取られているため、いくらファクトチェックしても届かない。ただファクトチェックの重要性というのは狂信的なデマの発信源に対してではなく、それを見て混乱してしまう層へ向けての道標としての機能なのだと今回のアメリカを見て実感している。

 死者が投票した。バイデンが不正選挙組織を作った。中国から大量の票が届いた。投票率が100%超えた。ドイツにあったサーバーを米軍が押収した。ドミニオンが集計を操作した。
 それらは瞬く間にファクトチェックされていった。そしてどの陰謀論にも共通するのが「バイデンはトランプを上回ったが、同じ投票用紙の議会選挙では民主党が苦戦している」という点の説明がつかないことだ。

 デマの発生源はQanon、共和党議員、スティーブ・バノン系メディア、法輪功、統一教会、幸福の科学、などなど、カルト揃い踏みというような有様だった。その辺りの解説は藤倉善郎氏によるこちらの記事に詳しい。

(中略)

 本国アメリカで下火になりつつある不正選挙デマだが、日本からはまだまだイキのいいものが届く。(11月25日や29日にも数寄屋橋トランプがんばれ!と冠したデモがあった)4年間フェイクニュースに抗うことをメインテーマとしてきた私としては、これらの存在を点ではなく線で捉える。するとわかってくるのがこの不正選挙デマに加担している人の多くが、その直前はPCR検査不要論を展開した層であり、常日頃、沖縄の基地建設反対運動に対して悪質なデマを広めてきた人々であった。

 しかしHANADAや虎ノ門ニュースなどのネトウヨ勢に、なぜか今回はリベラル、スピリチュアル系の人々が加わっていることも判明している。Qアノンとれいわ新選組支持者の相性が良いことは以前から注目していたが、これほどとは、、、ましてや今回の不正選挙陰謀論は、沖縄の基地反対運動に参加する人々にまで浸透していることもわかってきた。

 次回記事では、日本の不正選挙陰謀論を信奉する人々の類型を、筆者の観察をもとに分類していこうと思う。

HARBOR BUSINESS オンライン  2020年11月30日 8時32分


>デマの発生源はQanon、共和党議員、スティーブ・バノン系メディア、法輪功、統一教会、幸福の科学、などなど、カルト揃い踏みというような有様だった。

>HANADAや虎ノ門ニュースなどのネトウヨ勢に、なぜか今回はリベラル、スピリチュアル系の人々が加わっていることも判明している。


やはりコシミズさんが指摘した通り、こう思わせるためにDS朝鮮悪配下の似非ウヨやカルトが総動員されたわけですね。

で、満を辞して、そいつらと同じ裏社会奴隷のライターの1匹に命じて、それをネタに不正選挙否定工作をさせ始めた……まあ、陳腐な作戦ですね(笑)。


>次回記事では、日本の不正選挙陰謀論を信奉する人々の類型を、筆者の観察をもとに分類していこうと思う。


ほう?
じゃあさあ、大袈裟太郎(本名:猪股東吾)さんとやら、その第一人者であるコシミズさんにお話を聞きには来ますよね?

「それをしないで否定記事を書く」なんていう「あからさまな逃げ」は、まさか、しませんよねえ?

かつてあれほど前代未聞な「不正選挙裁判」がいくつも行われていたのに、それを全く無視してきたメディアや専門家みたいなことは、まさかあ、しませんよね大袈裟さん?

というか、今回これほどまでに「不正選挙」に注注目し、それを必死に否定してる大袈裟さんもなぜ、かつての不正選挙裁判をスルーしてたんですかねぇ?

記事の最後に載ってるプロフを見る限り、42歳にもなる物書きですから、「数年前のその頃はまだ若輩者で知らなかった」なんて言い訳は通用しないでしょうし。

おかしーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーー


さあ、これで「コシミズさんのことを無視して次の不正選挙否定記事をアップする」ようなら、本当に裏社会奴隷であることが確定しますからね、大袈裟太郎(本名:猪股東吾)さんとやら?

藤原直哉
@naoyafujiwara

トランプ大統領、選挙前日の今年11月2日、主要閣僚から成る1776年助言委員会を発足させる大統領令を発表。1年後までに建国の原点を再確認するレポートを用意

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1333329358035898374

今年5月、トランプ大統領はオンライン検閲を排除する大統領令を出している

そのなかで名前が挙がっているサイト
Twitter, Facebook, Instagram, and YouTube

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1333326275700670466

ジョージア州フルトン郡でサーバーがクラッシュした件、何者かがサーバーを持ち去ったようだ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1333314057579872257

トランプ大統領は今年6月に1807年反乱法の適用の可能性を述べている。反乱鎮圧のため、国内に米陸軍を派遣できる。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1333312904565723143

ミシガン州北部のカルカスカ郡、州知事の弾劾を支持

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1333310236526923776

民主党は米国の先住民にわいろを渡して投票を依頼。その資金はソロスや政府からも出ていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1333258146400223232

もう選挙というよりは、戦争です!!!!

【【愛国者5名殉職:必ず勝つ。】国士無双(こくしむそう):国の中で比べる者の無いような偉大な人物の事。〔2倍速推奨〕】
https://www.youtube.com/watch?v=0JDyRBUMOnA

医療崩壊と凄むヨシムラはじめ、維新のゴミくそトリオがはしゃいでいるようです。
2025年までこの3匹がこの世に存在するはずはないでしょう。

【2025年大阪・関西万博に橋下徹氏「松井さんが安倍さんにお酒を注ぎ倒して実現した」】
2020年11月29日 20時37分 スポーツ報知
https://hochi.news/amp/articles/20201129-OHT1T50155.html
(引用開始)
元大阪府知事で元大阪市長の橋下徹氏(51)、松井一郎現市長(56)、吉村洋文現知事(45)が29日、大阪市内で開催されたイベント「inochi万博フォーラム」のパネルディスカッションで“維新トリオ”としてそろい踏みした。
同イベントは、歌手でタレントの故やしきたかじんさん(2014年死去)が大阪を盛り上げるために設立した「OSAKAあかるくラブ」などが主催。たかじんさんと縁の深かった3人のほかに、辛坊治郎キャスター(64)らも出席し、誘致に成功して2025年に開催される大阪・関西万博についてトークを展開した。

 橋下氏は15年12月、松井氏、吉村氏とともに万博誘致の協力を仰ぐため、当時の安倍晋三首相(66)、菅義偉官房長官(71)と会談した席を回顧。「万博が実現したのは松井さんの政治力。安倍さんのおちょこに酒を注いで『(万博は)必要ですよね! 総理!』。安倍さんはお酒が強くないのに、安倍さんも『そうだよね!』。それまでは(世論は)シラ~ッとしていたが、お酒を注ぎ倒して実現した」と松井氏の酒宴での“腕”を評価した。当時、大阪市長に就任したばかりの吉村氏も「おちょこ事件」と表現して「あの事件以来、グワーッと動いた」と驚いたという。

 松井氏は「当時は総理も体の具合がそんなに悪くなかったので、お酒を飲めていた」といい、万博のテーマが「いのち輝く未来社会のデザイン」なだけに「総理の難病も全快するような万博に」。松井氏は大阪都構想の2度目の否決で、大阪市長の任期満了(2023年)で政界引退を表明。辛坊氏から「2025年まで政治家をすべきでは」と指摘されたが「オープニングでは一般席から拍手したい」と改めて否定した。
(引用終わり)

秋篠宮さまが眞子さまと小室圭とのご結婚を認めた?

秋篠宮親王さまは、これは、菅義偉朝鮮悪裏社会による皇室テロである事をご認識しておられないのか?

その一方で、秋篠宮さまはこう述べられている。

>『決して多くの人が納得し喜んでくれる状況ではないと思っている』

『2人が結婚しようがご本人達の自由だが、国民からは冷たい眼差しで見られ、心から祝福されることはない。』と仰りたかったのでしょう。秋篠宮さまは、小室圭の素性を認識されている事がこのお言葉から見えて来ます。

◆「親としては尊重。結婚を認める」 秋篠宮さま、眞子さまの思い表明に

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0128d50719edc381198ab3ad62d01d9ad05ff7

11/30(月) 0:00配信

秋篠宮さまは30日、55歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち、東京・赤坂御用地の赤坂東邸で宮内記者会との記者会見に臨んだ。長女眞子さま(29)が小室圭さん(29)との結婚に向けた強い思いを表明したことについて「親としては尊重すべきものだと考えている。結婚を認めるということだ」と述べた。「決して多くの人が納得し喜んでくれる状況ではないと思っている」とも話し、2人にさらなる対応を求めた。

秋篠宮さまは会見で、結婚は両性の合意のみに基づくとする憲法24条の規定を引き合いに出した。「本人たちがそういう気持ちであれば尊重すべきものだ」とし、眞子さまと話し合いをしてきたことも明らかにした。

 秋篠宮さまはこれまで、小室さんの母親に金銭トラブルがあるとの週刊誌などの報道を念頭に、結婚の前提として小室さん側に「相応の対応」を求めてきた。

 これについては「対応を全くしていないかと言えばそんなことはないと思う。やはり、見える形になるのは必要ではないか」と指摘。「結婚する段階になったら、経緯も含めてきちんと話すことは大事だ」との考えを示した。「結婚と婚約は違う」とも述べ、今後の予定も「追って考えていく」とするにとどめた。

 眞子さまは今月13日、「結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」とするお気持ちを宮内庁を通じて公表しており、秋篠宮さまの発言に注目が集まっていた。

 秋篠宮さまの会見は、代替わりに伴う国の一連の儀式が終わってから初めて。新型コロナウイルスの感染拡大で延期された「立皇嗣(りっこうし)の礼」が今月8日に行われたことに「安堵(あんど)している」と振り返った。皇太子や皇太弟という名称ではなく秋篠宮家の当主を維持することには「秋篠宮家に非常に愛着を持っている」と答えた。

 新型コロナが社会に与えた深刻な影響にたびたび言及し、医療関係者への感謝を述べた。国民と交流する機会が減る皇室のあり方については「その時々に合わせて何ができるかを常に考えていくことが大事」と語った。【和田武士、稲垣衆史】

正義と悪の記事…
ひろゆき氏、もっとガンガン不正を訴えろ。

ひろゆき氏 米大統領選の不正訴える国内のトランプ支持者に「英語のニュース読めないの?」

https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-2462241.html

「『正常に戻りたい』思考こそ要注意」
ロバート・ライシュ元米労働長官が警告

https://courrier.jp/news/archives/221954/

2020/11/30 午前8時8分
「バイデン氏、足の骨にひび 犬と遊んで足滑らせ」
ロイター

このニュース、やっぱり「ん?」て思いますよね。
何でどうでもいいニュースを出した??
分かる人にだけメッセージを送るようなニュース。

これ、流れが変わっていることを示すニュースのような気がします。

ディープ・ステート最後の砦日本も
トランプさんの的の中。

グローバル化の制御必要だ バイデン政権 九州大大学院教授・施光恒氏に聞く

https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/668918/

米、同盟国の役割拡大期待 バイデン政権 笹川平和財団上席研究員・渡部恒雄氏に聞く

https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/668915/

今日のトランプ叩きが凄すぎ。ほんの一部分でこれだもん。
ディープ・ステートの大ピンチ、最後の断末魔の叫びですかね。メディアも哀れ丸出し。

ここでフェイク連発
「愛人と戯れ…バイデン氏、足の甲を亀裂骨折 」
「バイデン氏、刑務所行へ準備着々と 広報部門幹部は全員愛人女性に」

穏健派と革新派の対立再燃 「トランプ打倒」後の民主党

https://www.asahi.com/sp/articles/ASNCZ5TX8NCYUHBI003.html

トランプ大統領、弱気も…
「訴訟を最高裁判所に持ち込むのは難しい」

https://www.yomiuri.co.jp/world/uspresident2020/20201130-OYT1T50185/

米ウィスコンシン州で再集計完了、
バイデン氏勝利が確定へ

https://www.cnn.co.jp/usa/35163141.html

今後の株価の動きを握る
ジャネット・イエレンと仮想通貨の高騰 後編

https://www.zaikei.co.jp/sp/article/20201130/596495.html

バイデン氏 次期政権の広報担当チームを発表 女性中心に

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201130/k10012737821000.html

アビガンの説明なし
モザイク処理ですか。
ダメだこりゃ。

感染拡大を防ぐポイントは? 新型コロナ

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54882630X20C20A1000000

ヤバい( 。゚Д゚。) 小室圭氏と眞子さまは結婚してしまうのか?

↓↓↓

『秋篠宮さま 眞子さまと小室さん「結婚することを認める」』

(NHK 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20201130/amp/k10012737451000.html

皇位継承順位1位の「皇嗣」の秋篠宮さまは、30日、55歳の誕生日を迎えられました。これを前に、記者会見に臨んだ秋篠宮さまは、眞子さまと小室さんについて「結婚することを認める」と述べられました。

秋篠宮さまは、誕生日を前に、お住まいのある赤坂御用地で記者会見に臨まれました。

この中で秋篠宮さまは、今月8日の「立皇嗣の礼」を振り返り、「昨年から行われていた即位礼関連の一連の儀式が終了したことに安堵しております」などと話し、「皇嗣」となった心構えについて、「以前と変わらず一つ一つのことを大切に務めていきたい」と述べられました。

感染拡大によって始めたオンラインでの活動について尋ねられると、秋篠宮さまは、「有効な手段だと思いますし、顔が見えてお互いにやり取りをすることができるというのは、非常に便利であると考えます」と語る一方で、「対面で話すのとは少し違う、難しさを感じることはあります」と話されました。

そして、人々と直接触れ合う機会が減る中での皇室の果たす役割について、「非常に困難な状況にある人、そしてその人たちを支援している人たち、そのことをできる限り理解することに努め、心を寄せていくことではないかなと思います」と述べられました。

一方、秋篠宮さまは、長女の眞子さまと、婚約が内定している小室圭さんの結婚に関する質問にもこたえられました。

眞子さまが、今月、小室さんとの結婚について文書でお気持ちをあらわされた際、秋篠宮ご夫妻が二人の気持ちを尊重されたと側近が説明したことについて、秋篠宮さまは、「それは結婚することを認めるということです」と述べられました。

そして、「憲法にも結婚は両性の合意のみに基づいてというのがあります。本人たちが本当にそういう気持ちであれば、親としてはそれを尊重するべきものだというふうに考えています」と続け、今後のスケジュールについては、「これから考えていくということになると思います」と述べられました。

眞子さまと小室さんの婚約内定をめぐっては、小室さんの母親の金銭トラブルなどが週刊誌などで相次いで報じられていて、秋篠宮さまは、「感じとしては決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています。娘も恐らく同じ気持ちを持っていると考えております」と話されました。

そして、小室さん側が全く対応していないわけではないとしながらも、それが見える形になることが必要だとし、「実際に結婚するという段階になったら、今までの経緯も含めてきちんと話すということは、大事なことだと思っています」と述べられました。

加藤官房長官「静かに見守っていきたい」

加藤官房長官は、午前の記者会見で、「眞子さまのご結婚について、秋篠宮さまのお考えを述べられたものと受け止めているが、政府としては、今後とも静かに見守っていきたいと考えている」と述べました。

また、記者団が、「娘を持つ父親として、結婚は当人どうしだけでなく、周りの納得があった方が好ましいと思うか」と質問したのに対し、加藤官房長官は、「多くの方に受け入れられ、お祝いされる方が好ましいということは、一般論として、親としては当然なのではないかと思う」と述べました。

敵の心臓をつかんだトランプ大統領

【【サーバー押収の裏側】銃撃戦で5名が殉職。クラーケンの正体。トランプ支持者のデモ行進の感想。[1.5~2倍速推奨]】
https://www.youtube.com/watch?v=MiSRNSU9bsc

>酢味噌さんはどうして童貞なんですか?



なんてアホカキコしてくる「HKKSJN犯=死刑囚マイケル飯田」は、やっぱりアイドルストーカー&ペドフィリアなんですか?(答え:YES)

フェイクニュースだと思われていたフランクフルトでの銃撃戦は本当にあったようです。トランプ側の米国防総省(DoD)とバイデン側?のCIAで銃撃戦があり、…。幸いなことにトランプ側が勝利したとのこと。どなたかソースを検討してください。

https://www.bookservice.jp/2020/11/29/post-45388/

【銃撃戦】!!!!

【【米軍が国家反逆者を尋問中!5人の犠牲を無駄にするな!】ドイツで散った5名の英雄は民主主義を守る為に命を懸けた。事態はアメリカ大統領選挙の域を超えた。もう負けられない。絶対に逃がさない。覚悟しろ。】
https://www.youtube.com/watch?v=81FnaNTAD-4

 911テロは平成の東京湾事件。東京湾とはベトナムのトンキン湾です。ベトナム戦争本格化させた事件。米軍の自作自演です。
 それが理解できると、今のトランプ支持者の過激に見える行動も理解できる。トランプの言ってることも理解できるんです。

コシミズさん
欧州もPCR検査のインチキに目覚めたようでっせ。ポルトガルの裁判所で、PCR検査に制限がかけられた?
https://www.youtube.com/watch?v=-5fGDqvoXa4

昨日と今日の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
11/29 02:04:30.92 石川県 M2.5(震源は南海トラフ東部の北側)
11/29 17:15:13.48 石川県 M2.6(震源は南海トラフ東部の北側)
11/29 19:02:34.08 伊予灘 M2.7(震源は南海トラフ西端の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201129.html

11/30 00:40:20.76 房総半島南東沖 M3.5(震源は南海トラフ東部の東側)
11/30 01:52:30.50 和歌山県中部 M2.6(震源は南海トラフ中央部の北側)
11/30 02:24:45.21 三宅島近海 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側)
11/30 08:15:48.71 大分県北部 M3.4(震源は南海トラフ西端の北北西方向)
11/30 10:57:53.76 三宅島近海 M2.7(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201130.html

昨日台湾東方沖で中規模地震発生。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。
11月29日22時42分頃 台湾付近 M4.9
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/29/2020-11-29-22-42-28.html

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

今日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
11-29 20:23:49 (UTC) M 4.9 - 19 km SW of San Joaquin, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000ckzq/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

今日マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
11-29 20:07:39 (UTC) M 4.2 - Mariana Islands region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000ckzk/executive

11月22日-11月28日の震源別の地震回数は、長野県中部・奄美大島近海・三宅島近海が比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1333020901437267968
長野県中部 106回
奄美大島近海 98回
三宅島近海 86回

今日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-11-30-06-00-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日は満月です。

今日は満月 ビーバームーン 夕方には半影月食も
https://weathernews.jp/s/topics/202011/290065/

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

結論部分をコピペしましたが、遡ると詳しく説明してらっしゃいます。
インフルエンザワクチン接種について、医療従事者からのご意見のようです。

https://twitter.com/matsumotoclinic/status/1332939319741276161?s=20

医療法人聖仁会 松本医院
@matsumotoclinic

慢性疾患で通院中の患者が多い当院として、インフルエンザワクチンの予防接種に関して特に強調しておきたいことは、「慢性疾患患者にとって、“炎症ゴミ”となるアジュバントやワクチンに含まれている他の成分は、十分疾患の悪化要因となり得る」ということです。

>私、副島隆彦は、日本で誰よりも早くと言ったら、また、イヤがられるが、27日に、ここの重たい掲示板に意を決して、「トランプの勝ちだ。副島隆彦が勝利宣言を出す」を書いておいてよかった。
http://snsi.jp/bbs/page/1/
 
偶然、私もトランプ勝利宣言を出しました。心の中で。理由は、これです。
【来年1月の衆院解散・総選挙は見送り】2020/11/27 21:14
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20201127k0000m010441000c.html
 ↑
バイデン陣営から速報があったのでしょう。
選挙をあきらめたどころか、途端に分が悪くなってきた。
 ↓
【菅首相の2500人パーティー 政治資金報告書に不記載だった】2020.11.27
https://www.news-postseven.com/archives/20201127_1615789.html?DETAIL
【「桜」、安倍氏は説明を 与党幹部】2020年11月29日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112900189&g=pol
【橋下氏、安倍氏「議員辞職もやむなし」】2020.11.29
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/29/0013900504.shtml

ところで、本家ではこんなニュース。
【バイデン氏、愛犬と遊んで足首捻挫】2020.11.30
https://www.cnn.co.jp/usa/35163091.html
 ↑
記事には書いてないけど、テレビ画面のテロップに「Biden may need walking boot」って書いてあるよ?司法取引で、足首にGPSでも付けられた?

★トランプさんは2025年にフェイクニュースは消えると言っていましたが、ずいぶん早まりそうですね。たのちい。

豊田真由子ちゃんが、自民党の先輩から言われたバラマキ選挙の買収実態を暴露

↓↓↓

【豊田真由子氏 選挙区での買収実態を暴露「市長と県議は30万、市議は10万…と先輩が」】

(デイリー 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8442f96effaa4d6c62a5741b1d901677d8ae2bd

元厚労官僚で元衆院議員の豊田真由子氏(46)が29日、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。国会議員による買収の実態について語った。  

豊田氏は選挙区での“買収”について「ぶっちゃけ地元って、『金くれないと応援しないよ』って方がいるんですよ。全ての選挙区か分かりませんけども」と暴露。「私たち新しい世代の人間は絶対イヤで頑として断る、そうするとむちゃくちゃいじめられるんですよ」と政界にはびこる悪しき“慣習”に従わないと「いじめ」を受けると主張した。  

MCの辛坊治郎が「どのクラスにいくらぐらい持っていくのか?」と具体的な金額を聞くと、

「ある先輩から言われてビックリたまげたのが」と前置きした上で、「『お金も配らずに選挙応援してもらえるわけない』と。『市長と県議は30万(円)、市議は10万。ちゃんと白い封筒に入れて手渡し(するように)』って言われて。びっくりたまげて。そんなことできません!って(拒否した)」と明かした。  

豊田氏は「世の中の人が誤解してるのが、新人とか若手(の国会)議員は、地元政界では、下っ端なんです」と訴えていた。  

豊田氏は2017年、秘書への暴言などが週刊誌で報道され、衆院選で落選。「この汚名を着せられて死ぬのはしのびない。世のため人のため、少しでも役だってから死にたいです」と報道について、納得いかない部分があることも語っていた。

新刊上梓おめでとうございます

昨日は栃木県の焼き物の町へ行きました。
携帯もネットもやらないという陶器店の店主が、
「なんか、コロナって騒ぎ過ぎじゃないですか?」
「インフルエンザより死んでないし・・」
「ここまでやる必要あるの?って思ってます」
「テレビは絶対私たちを洗脳しようとしていると思います」
と仰いました。

私が、
「私もそう思うからマスクはしないんです。一種の抵抗です」
と言うと、
「抵抗ですか!」
と、店主の方は大笑いされました。

アメリカ大統領選の話になり、
私が、
「バイデンさんが8000万票取って勝ったって、信じられますか?」
と聞くと、

「え~っ!そんなに取ってたんですか?」
「バイデンさんて弱々しくて、この人大丈夫?って感じの人ですよね?」
「集会にも人は集まらないようだったし・・・」
「そこへいくとトランプさんの方は元気で活力があって、集会も大勢集まっていましたよね?」
と店主の方。

私が、
「Mr・マリックさんがマジックで水をビールに変えるのを見ると、マリックさんを『神だ!』と思って尊敬してしまう人々がいるでしょう? 中国の奥地やアフリカの村々に。」
「今回のバイデン氏の勝利を信じる人々は、そういった人々のように”素朴”な人々です」
と言うと、
「素朴!・・そ・ぼ・く!」
と、可笑し気に繰り返しました。

「水は一瞬でビールにはなりません!」
「バイデンは大統領にはなれません!」
と私が言うと、大笑い。

「しかも、まだ開票作業は続いていて、どんどん増えているんだそうです」
「ある人は、『そのうちバイデンの獲得票数は地球人口を超える』と言っています」
と言うと、
店主の方は
「えーっ!ありえない!」
と、驚きながらまた大笑い。

盗むなら、サッ!と一瞬で盗めばいいものを、
バイデン一派はダラダラと、いつまでも盗んでいるから盗んでいるところをみんなに見られてしまった。

想像以上にトランプ票が多すぎて、本選内での不正では勝ちきれず、後から足し込んでいった偽票が無制限化してしまったのだ。

泥棒は見られたら終わり。

11月3日の夜半から今日まで票泥棒をしているその、
「頬っ被り(ほっかむり)姿」
を全米市民に見られたバイデン一味。

票泥棒バイデン一味の中に”隠れトランプ”がいて、「見て、見てっ!」
と言わんばかりに
「ず~っと票泥棒をし続ける」
という”荒業”をやった人たちがいたかのような馬鹿げた展開。

なんか、世の中が明るくなってきたように感じます。
「トランプさんが勝って、世の中が良くなるといいですね!」
と、お互いに言いながら店主と別れました。

【新たな クラーケン】とは!!?

【トランプ大統領は勝つべくして勝つ 28 ドミニオン 差押え 新たな クラーケン テキサス親父 Thank you JAPAN とコメント】
https://www.youtube.com/watch?v=vwJHSRAxqRg

なかなか大局観に優れた動画だと思います

【【薇羽看世間】「クラーケンを解き放て」不正や陰謀の隠れる場所なし】
https://www.youtube.com/watch?v=X49uNccWg6Q

※先にカキコした「怪しげな火球」のニュースについて、さらにツッコミ


火球「最後の燃え上がる明るさ満月級か」専門家 目撃は広範囲
NHK 2020年11月29日 14時40分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201129/amp/k10012736401000.html


>四国の各地でも一瞬、夜空が明るくなる様子が確認されました。
>愛媛県や香川県にあるNHKのカメラも、火球が落下する様子を捉えていました。


四国、愛媛と言えば、どうしても頭に思い浮かぶのが、愛媛今治の「加計バイオテロ学園」のこと。

……もしかして、今回の「怪しげな火球」と「加計学園バイオテロ」は何か関係があるのかな?

もしかして、今回の「火球」は「バイオテロ開始の狼煙の代わり」とかですか、背乗り朝鮮猿・菅義偉さん?

第39回藤原直哉の時事放言/来年の政治は白紙じゃないの/令和2年2020年11月29日(日)

https://note.com/naoya_f_lce/n/nf5fc3e90a1f9

ハザールDS&朝鮮悪裏社会さん、もしかして宇宙から何か悪さをしませんでしたか?

または、「悪さをしようとして、それをロシア航空宇宙軍に阻止された」りなんかしませんでしたか?


火球「最後の燃え上がる明るさ満月級か」専門家 目撃は広範囲

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201129/amp/k10012736401000.html

流れ星の中でも特に明るく輝く火球が、29日午前1時半すぎに、西日本を中心に広い範囲で、観測されました。専門家は「最後の燃え上がるような明るさは、満月級だったと見られる」と分析しています。

29日午前1時34分ころ、流れ星の中でも特に明るく輝く火球が、西日本を中心に広い範囲で観測されました。

三重県や愛知県などに設置されているNHKのカメラには、南の空に火球があらわれ、数秒間、落下した後にひときわ明るさを増して輝き、一瞬、空全体が明るく照らし出されている様子が映っていました。

インターネットのSNSでも火球を見たという投稿が相次ぎ、目撃情報は東海から近畿、それに四国など広い範囲に及びました。

火球に詳しい神奈川県にある平塚市博物館の学芸員の藤井大地さんは、「火球は比較的、速度が速く、最後の燃え上がるような明るさは、満月級だったと見られる。複数の位置から観測した映像を分析すれば、軌道を割り出してどこからきたものか推定できるかもしれない」と話しています。

四国の各地でも一瞬、夜空が明るくなる様子が確認されました。

午前1時半すぎ、香川県坂出市の坂出インターチェンジ付近を走行していた川口翔也さんの車のドライブレコーダーが捉えた映像では、火球がこうこうと光を放ちながら一瞬で落下し、空が明るくなる様子がわかります。

川口さんは「最初はフロントガラスに街灯がうつっているように見えましたが、一瞬、ピカッと光りました。ネットでは見たことがありましたが、本当に驚きました」と話していました。

愛媛県や香川県にあるNHKのカメラも、火球が落下する様子を捉えていました。

流れ星の中でも特に明るく輝く火球が南の空に現れ、数秒間、落下した後にひときわ明るさを増して輝き、一瞬、空全体が明るく照らし出されました。

SNSでも火球を見たという投稿が相次ぎ、目撃情報は東海から近畿、それに四国など西日本の広い範囲に及びました。

NHK 2020年11月29日 14時40分

「DS朝鮮悪裏社会配下の皇室破壊テロリストであり極悪HKKSJN犯である小室圭」について詳しく述べられている記事と動画


天皇家について 
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-7355a4.html

眞子様のご婚約について。
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/12/post-dfa2a0.html

2019.12.06rkyoutube講演反日マイノリティーによる皇室テロを阻止せよ!
https://youtu.be/umZ6cyVaPyw

秋篠宮さま 眞子さまと小室さん「結婚することを認める」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201130/k10012737451000.html

皇位継承順位1位の「皇嗣」の秋篠宮さまは、30日、55歳の誕生日を迎えられました。これを前に、記者会見に臨んだ秋篠宮さまは、眞子さまと小室さんについて「結婚することを認める」と述べられました。

秋篠宮さまは、誕生日を前に、お住まいのある赤坂御用地で記者会見に臨まれました。

この中で秋篠宮さまは、今月8日の「立皇嗣の礼」を振り返り、「昨年から行われていた即位礼関連の一連の儀式が終了したことに安堵しております」などと話し、「皇嗣」となった心構えについて、「以前と変わらず一つ一つのことを大切に務めていきたい」と述べられました。

感染拡大によって始めたオンラインでの活動について尋ねられると、秋篠宮さまは、「有効な手段だと思いますし、顔が見えてお互いにやり取りをすることができるというのは、非常に便利であると考えます」と語る一方で、「対面で話すのとは少し違う、難しさを感じることはあります」と話されました。

そして、人々と直接触れ合う機会が減る中での皇室の果たす役割について、「非常に困難な状況にある人、そしてその人たちを支援している人たち、そのことをできる限り理解することに努め、心を寄せていくことではないかなと思います」と述べられました。

一方、秋篠宮さまは、長女の眞子さまと、婚約が内定している小室圭さんの結婚に関する質問にもこたえられました。

眞子さまが、今月、小室さんとの結婚について文書でお気持ちをあらわされた際、秋篠宮ご夫妻が二人の気持ちを尊重されたと側近が説明したことについて、秋篠宮さまは、「それは結婚することを認めるということです」と述べられました。

そして、「憲法にも結婚は両性の合意のみに基づいてというのがあります。本人たちが本当にそういう気持ちであれば、親としてはそれを尊重するべきものだというふうに考えています」と続け、今後のスケジュールについては、「これから考えていくということになると思います」と述べられました。

眞子さまと小室さんの婚約内定をめぐっては、小室さんの母親の金銭トラブルなどが週刊誌などで相次いで報じられていて、秋篠宮さまは、「感じとしては決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています。娘も恐らく同じ気持ちを持っていると考えております」と話されました。

そして、小室さん側が全く対応していないわけではないとしながらも、それが見える形になることが必要だとし、「実際に結婚するという段階になったら、今までの経緯も含めてきちんと話すということは、大事なことだと思っています」と述べられました。

NHKニュース 2020年11月30日 2時03分


>秋篠宮さまは、「感じとしては決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています。娘も恐らく同じ気持ちを持っていると考えております」


そうですよ秋篠宮様。

だんだんと「真実」に気付き始めている者が増えているのですから。

「小室圭&佳代はDS&朝鮮悪裏社会が送り込んだ皇室破壊テロリストであり、HKKSJN犯であることを隠蔽するために皇室に入り込もうとしている極悪犯罪一家でもある」という真実にね。

ましてや、ヤツら属しているのは「新型コロナウイルステロリスト組織」でもあり、「ナガレース入りワクチン人口削減大虐殺テロを狙っている連中」でもあるのですから!!

CSIS日本経済“破壊”新聞「バイデン様たちの不正選挙も今にもバレそうだし、俺らの天敵コシミズの野郎は新刊を出そうとしてるしで、俺たちDS朝鮮悪裏社会は大ピンチだよ!そんな今、俺らに出来るのは……やっぱり、菅パンジー政府の支持率を思いっきり粉飾してやることくらいしかねえよなぁ」


内閣支持率58%に低下 コロナ対応「評価せず」48%

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO6678332029112020MM8000

日本経済新聞社とテレビ東京は27~29日に世論調査を実施した。菅内閣の支持率は58%で10月の前回調査から5ポイント低下した。政府の新型コロナウイルス対応を「評価しない」割合が48%と13ポイント上がり、「評価する」の44%を上回った。

政府のコロナ対応について同じ質問をした過去6回の調査をみると、「評価する」の最低は5月の38%だった。

(以下略)

日本経済新聞 2020年11月29日 20:00



“一般B層的に見たとしても”、GOTOの失敗や何やらで菅パンジーへの支持率なんて絶対に「無いに等しい」はずなのに、よりによって「58%」だなんて……裏社会奴隷どもがかなり焦って混乱している証拠でしょうね。

そして、菅パンジー朝鮮悪政府支持率をそんなにまでして大幅粉飾してるのは…

「政府はまだこれほどの支持を得ている」
=「だから『政府がワクチン接種義務化を決定しても、国民の大多数はそれに賛成だ』と偽装できる」
=「ナガレース入りワクチンによる人口削減大虐殺テロを実行できる」

…ということだからでもあるのでしょうね。

住はげ隠しすだはげすだれはげは、12月に選挙しなければチャンスはねーで、おりんちゃんも中止だ、すっ裸にされるでー、あちゃ~あちゃ~あちゃこサンダーバード、せめてちんちん隠してねー、隠さねーのは利権だけだー、退勢のヘルメット鬼あいだー、

>小室さん側が全く対応していないわけではないとしながらも、それが見える形になることが必要だとし、「実際に結婚するという段階になったら、今までの経緯も含めてきちんと話すということは、大事なことだと思っています」と述べられました。

今までの経緯を話すと結婚できませんね。
だって〇〇だもん。

秋篠宮さま 眞子さまと小室さん「結婚することを認める」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201130/k10012737451000.html

負けたバイデンたちが、命乞いを始めた。

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202011290003/

・以下に「副島隆彦の学問道場 重たい掲示板」の
 記事の一部などを転載します。

なんという激戦!!!!

【頂上戦争の最前線、ペンシルバニア州の三つの戦場の状況整理、これを抑えれば状況がわかる、ドミニオンがローンを借りた時に、特許を担保に...それに中共が手を出す可能性】
https://www.youtube.com/watch?v=O51BXbKphr0

叩かれるアメリカの暗黒・中枢!!!!

【アメリカの国家安全の面での布石、大統領選挙の混沌の中でも国家安全のこともしっかり考えている、バイデン政府のメンバーが所属しているASGコンサルティング会社の実態、中共とアメリカ左翼との癒着】
https://www.youtube.com/watch?v=l1fgwsYLnsg

ナイスな展開です!!!!

【ペンシルベニア州 公聴会が州議会を動かした!20人の選挙人がトランプへ移行の準備!】
https://www.youtube.com/watch?v=7NzTpXjGU9U

 かじまさかずの最新YouTube動画は不正選挙について、日米マスコミ報道の疑問点を上げています。面白いから観てください。

【銃撃戦】ですと!!!
【デルタフォース】だそうです!!!!

【【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】米軍特殊部隊デルタフォース、ドイツでドミニオンサーバー押収時にCIAと銃撃戦 犠牲者も など】
https://www.youtube.com/watch?v=5k8CHT93-xA

はじめまして、コシミズ先生
わたしは現在うつ病を療養しています。うつ病の原因を探しているうちある本に出会いました。それは加藤諦三氏の『自分を嫌うな』という本です。そこにはDVを受けた子が親になって子にDVするようになるメカニズムが書かれていました。その本を通じて自分が精神的DVを受けていたと理解しました。
鬱になりやすい人が完璧主義、周りの目が気になる傾向にあるというのは子どもの頃自分のありのままを親に受け入れられなかったことに起因するかもしれません。
安倍晋三はクズに間違いありません。そして祖父の岸信介はクズの中のクズです。岸信介は中国人を地獄に突き落とした弱い者に容赦ない人間です。そんな人間に育てられた子どもがまともになるはずがありません。
とは言うものの今はウイルス戦争中、そんなことは敗戦処理時に考慮すればいいことだと思います。
DVを受けた人間がDVに走ってしまう、そんな負の連鎖が起こらない社会にせねば。


久々のRK紙本出版、嬉しいニュースです。
私はサイン入りを希望します!
(°▽°)

ところで、真実を知っていても、話せない。
それは、真実を知っているのに教えない、というのとは違います。

人は誰でも、自分の判断が正しいと思っている。
もしそれを身近な人から否定されたり、別の判断を押し付けられそうになったら、「いや、あなたはあなたの判断を信じたら良いんじゃない?私は私の判断を信じる。」と思うでしょう。
そしてその姿勢は、正しい。

人にとって、判断というのは、自分の全てと言ってもいいくらい、大切なものだから。
「あなたの判断、間違ってるよ。」という意味の事を直接言うのは、失礼な事とも言える。
それに、いつか無理なくわかる日が来る。おそらく生きているうちに。

【昨日の出来事】

・職場にて

私:「私、テレビ見ないんだよね。今テレビでどんな事が話題になってるの?」
おっとりして真面目な同僚:「今はやっぱりコロナですよね。東京は2日続けて500人超えたって。あとあれですね。トランプがごねてたじゃないですか。それがだんだん態度が軟化してきたみたいですよ。」

★人の悪口は決して言わない同僚だけど、トランプさんの事は悪く思っているらしい。
世間はやっぱりそう見てるのか…と思う。


・夜、自宅にて

私含め友人4人で、オンライン飲み会というものをやってみた。
私は殆ど聞き役。話題はやはりコロナ。

イギリス在住の友人:「イギリス人はルール守らないし、いまだにマスクするしないでケンカしてたりするの。信じられない。」

東京在住の友人:「うちの職場に、中国人の子がいるんだけど、中国はコロナ封じ込めが成功してるでしょ。その子が言うには、中国って、コロナの薬を全国民に配ってるんだって。錠剤の薬を。あの広大な国で、全国民にって凄いよね。それで、その中国の子、一時的に中国に帰ってて、先週戻って来たんだけど、中国を出国する時に、空港かどこかわかんないけど、やっぱり、これを飲みなさいって、錠剤の薬を渡されたんだって。コロナの予防のために、だって。」

イギリスの友人:「ええ〜?何それ〜?」

東京在住の友人:「良い薬があるんだったら、他の国にも紹介してくれればいいのにね〜。」

私:( ア、アビガンだ…!!)


★↑ 喉まで出かかったけど、言えなかった。


>とくおさん  2020/11/29 8:26:26

>トランプ大統領
>世界中のメディアが絶対流せない内容の講演
>2016年の講演


感動的な講演ですね!

B層の人々だと、この動画を見ても、チンプンカンプンで、トランプさんが何を言ってるのか、さっぱりわからない、という事になるんでしょうか。
なんという残念な事でしょうか。この感動が味わえないとは。

私はこのトランプさんの4年前の講演を聴いて、トランプさんの情熱の根底にあるものは、リチャードさんと全く同じで、詰まるところ“正義の心”なんだ、と改めて思いました。

米国民も、日本国民と同じで、DS裏社会に搾取され続け、命を奪われ、利用され続けて来たんですよね。
いえ、正確には、全世界の民が、同じように不条理で残酷な目にあい、翻弄されて来たのです。
長い長い間。

トランプさんが言う“Make America Great Again”は、米国に巣食っているDS裏社会と対決して勝つ、という意味だったんですよね。


>これは、単に4年毎の選挙ではなく、我々の文明の歴史の転換点なのです。

>これは我々の国が生き残れるかの苦闘なのです。
>そして、これがその最後のチャンスとなるでしょう。

>私はこの日が来るのをわかっていました。
>時間の問題だったのです。


★確かに、今トランプさんが闘っているのは、バイデンごときではありません。
世界を不正に動かしている巨悪システムです。

米国大統領選挙は、それをまず炙り出す為の一手というところでしょうか。

今回の動画のチャットにも裏社会工作員のカキコが来てましたね。
「コロナは茶番ですよ(=コロナは存在しないんだよ)」という工作カキコが。


今回の「新型コロナパンデミック」=「DS朝鮮悪によるウイルステロ」においては、言うまでもなく、裏社会によるいろいろな情報操作(情報戦)が仕掛けられています。

一番低級なものとしては、完全に一般ドB層を対象とした情報操作である「この新型コロナは自然発生した疫病なんだ」という刷り込み。

これは我々にとっては完全にバカバカし過ぎて、このレベルについてはもはや何も語る意味がありません。


さて、そんな「ド底辺レベルの工作」ではなくて、「それより上の情報戦」というのがあります。

先の「ド底辺レベル工作」は、ド底辺ではありますが、一般常識(だと思い込まされている洗脳)を疑ったりすることが出来ない「大多数の一般人」に対しては効果があるわけですが、中には少数ながら、そこを「越えてくる」者がいます。

「その者たち」=「真相追及者たち」への工作というのが、裏社会による高レベルの工作ということになります。

この件については語ると長くなりますし、私もこれまで何度もカキコしてきたことなので、今回の「ウイルステロ」に対しての「高レベル工作」=「対真相追及者工作」についてだけ、簡単に述べます。


細かいものまで挙げるとキリがないので、代表的なものだけを3つ挙げると……

(1)「コロナ感染は5Gによって広まっている(5Gを使って広めている)んだ!」

(2)「コロナは確かにウイルステロだ!やったのは『中共』だ!」

(3)「コロナは実は存在しない。情報操作でそう思わされているだけだ!」

……こんなところでしょうね。

もちろん、これら3つ全てが、間違いなく「DS朝鮮悪による対真相追及者用の情報戦」です!

対真相追及者用ではありますが、それぞれがいろいろなレベル、いろいろな種類の真相追及者に対して「働く」ように作られています。

もちろん、こちらに来られてる方は皆、こんなものには端から騙されてはいませんけどね。

もっとも、それを信じ込ませようという工作員は何匹か来てはいましたがね(苦笑)。

酢味噌さんはどうして童貞なんですか?

ソエジマ先生からの続報です。 「負けたバイデンたちが、命乞いを始めた。」 どうやらイルミナティ諸君は総崩れになってきたようです!ほんとのほんとうにコシミズさんの時代が来たかもしれません。

==========

http://snsi.jp/bbs/page/1/


[2688]負けたバイデンたちが、命乞いを始めた。
投稿者:負けたバイデンたちが、命乞いを始めた。
投稿日:2020-11-29 06:19:33

副島隆彦です。 今日は、2020年11月29日(日)です。
 アメリカで、この11月4日(大統領選挙の翌日の午前4時、現地)から起きていた“トランプ政権転覆(てんぷく)クーデター”は、ついにトランプの勝利、バイデンの大敗北、さらには、バイデンの、逮捕、国家反逆罪での起訴、にまで至りそうになってきた。

(中略)

ネオコンや、ムーニーで、悪魔教の秘密結社(シークレット・ソサエティ)に入っている犯罪者である、政府機関の大物の研究員や、学者たちまでが、アメリカ国外に逃亡を開始したようだ。

 今、ヒラリー=バイデン派の悪人どもの、下っ端の連中が、雪崩(なだれ)を打って、「自分は刑務所に行きたくないよー」で、どんどん自ら出頭して、自白を始めている。彼らは、司法取引(プリー・バーゲニング)をして自分だけは軽い罪で済むようにする。だから、もう何でも、ゲロゲロ白状する。

 GAFA+MS の ビッグ・テック big tech の大物経営者たちも、自分のクビの辺りが冷たくなってきて、泣き出している。ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、ジェフ・ベゾス、お前たちも覚悟せよ。国家反逆罪(rebellion リベリオン )で起訴(本当は、この場合は、重大政治事件だから、訴追 そつい、impeach インピーチと言う)されて、証拠で犯罪加担が証明されて有罪となると、終身刑(無期懲役)か、極刑、死刑だ。知ってたか?

アメリカで起きた、今度の、巨大な規模での選挙犯罪を契機に、大(だい)悪事は、すべて暴かれなくてはいけない。関係者は、すべて逮捕されて裁判にかけられなければいけない。

 そして、ドミニオンと同じような、不正選挙用の違法の 票の移し替えとかをする コンピュータ・ソフトは、日本でも、アリストス・システム、ムサシ(岸信介の系統)、富士ソフト、それから、あの偽札見破り機や お札の勘定機で世界に名高い、何だっけあの会社。そうだグローリー社だ。これらは、自民党 によって選挙のときに選挙犯罪の実行として、実際に使われてきた。選挙結果を操作した。当選者と落選者を、上の方で決めてきた。もう20年前からだ。

 アメリカのCIAから持ち込まれたものだ。いや、かつての日本民主党でさえ、その中のワルたちによって、2008年の「小沢一郎を絶対に、首相にしてはいけない」として、菅直人(かんなおと)や、野田佳彦、前原誠司(まえはらせいじ)たちまでをグルにして、党の代表選の時に使われたコンピュータにも、アメリカ製の、これら選挙用の違法集計ソフトが使われていた。小池ゆりこの東京都知事選もそうだ。そのずっと前からだ。この者たちは、全員、よごれまくっている。

 そして、その周(まわ)りにいる、テレビ、新聞社、そして、週刊誌を出している大手の出版社たちまで、皆、汚(よご)れている。はやく、今度の反トランプ・クーデターの失敗から大量に出てくる、多くの、日本関係の不正、犯罪の証拠の山が、私、副島隆彦は、待ち遠しい。

 今度のアメリカの 反トランプ・クーデター、選挙犯罪クーデターの大失敗を契機にして、日本関係の 選挙犯罪の証拠が、アメリカから、もたらされることを、私、副島隆彦は、強く期待する。

【米大統領選挙!トランプ氏の勝利が確定的に『アメリカ国防総省が陰で暗躍していたCIA組織との戦いに勝利!』不正に関与した数千人の人が国家への反逆で刑務所に!闘った同志の方々に最大限の敬意と感謝を表します】
https://www.youtube.com/watch?v=Oja8-spF6e8

【下流マスコミは終焉?【第69回】】
https://www.youtube.com/watch?v=A0-txnLU2KE

【【リンウッド弁護士「不正行為を撮影したビデオを公開する」】正義の弁護士リンウッド氏が超爆弾発言!アメリカ大統領選挙をひっくり返す確定的な証拠になるぞ!マスコミが買収されていた証拠まで発覚!もう決まった】
https://www.youtube.com/watch?v=ZFJxOtMmS6w

●クズナの告白
https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1332624300805812225
>また第1波の頃のようにまぶたがピクピクしてきたので、新型コロナ診療をする医療従事者の精神的な負荷についてまとめました。
医療崩壊の懸念も心配ですが、医療従事者の心のケアも重要な問題です。
記事の中で突然の告白をしていますが気にしないでください。
 
どれどれ。その該当記事。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20201128-00209958/

>私のような中途半端な立場にある者は新型コロナの診療に関する院内外の他部署との調整に心が折れることもしばしばであり、毎日仕事を辞めたいなと思っています(突然の告白)。

>ちなみに私も不眠(入眠障害・中途覚醒)になり、飲酒量が増えています(突然の告白その2)。

★その原因は対コロナの激務でないことは確か。無理しないでアビガン使えば?
逃がさね~よ~、テロリスト。ダメ押しにRKの新刊本でも送ってみっか。

新刊発売ついでに新型コロナ・アビガン買い物バッグなど売られてはどうでしょうか?
ペラペラの薄いものでもいいし、布製のバッグでもいいし・・・

藤原直哉
@naoyafujiwara

トランプ大統領、バイデン側は8千万票の得票が不正で非合法ではないことを証明しない限りホワイトハウスに大統領として入れない。

トランプ側は特に軍事機能を使ってイデン側の不正の証拠を内部告発を含めて全部把握したのだろう。銃を突きつけ、本当のことを言えば命だけは助けてやるというのが軍事のやり方

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1332872365135433734

トランプ政権は2年前に全土非常放送システムを立ち上げて試験を完了している。

今回のクーデターではこのシステムでトランプのメッセージが全米国人のスマホに一斉に流れる可能性がある。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1332870776899346432

5州で票がトランプからバイデンに入れ替えられる瞬間がテレビの映像に残っている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1332869516305469441

要するにトランプは民事ー>刑事ー>軍事の3段構えでバイデン陣営だけでなく影の政府全体を壊滅させようということだね。バイデン側はまんまとトランプの罠にはまったということだ。

URLはフェイスブックがリンクさせないのでParlerへ

https://parler.com/profile/Fujiwara076017824163/posts

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1332843933320110080

中国の業者が米国向けに出荷する偽造投票用紙の注文を受ける電話の録音

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1332815767289532416

角川映画の名作・犬神家の一族が思い浮かぶインパクトある表紙ですね。

絶筆になってしまったら残念ですけど、私はデービッド爺さんの太平洋横断飛行と猫角家の人々が、紙媒体の書籍化されてほしいこの頃です(^-^)

頁を捲る。と言う行為が私は好きなのですが、冬になると柴田まゆみの白いページの中にを聴きたくなってきますね(^o^)

コシミズさん、今朝もありがとうございます。
また、新刊本のご出版おめでとうございます!
ご案内があり次第、予約させていただきます。

さて・・・
藤原さんのツイートに『コロナ・ダッシュボード』がありました。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1332937247172091906

さっきから眺めてますけど…
いろんな分析ができますけど…
現状陽性者数が少ない高知県で4人。人口比0.0006%
現状陽性者数が多い東京都で3,989人。人口比0.0291%
四国四県の現状陽性者数が、高知県4人、香川17人、徳島11人、愛媛 149人

四国四県の中で愛媛がダントツに多いのは、加計学園・獣医学部があるからだよね、きっと。と言うことは…(以下ご想像にお任せします)

まあ、とにかく朝鮮悪の連中よ、地獄へ行くことは決定してるんだから、
この世のせめてもの罪滅ぼしのため、アビガン薬事承認してから、地獄へ行け!!

>アビガンを服用し、回復したという、ソラ豆琴美さんにインタビューをしたことが、今でも心に残っている。一番読者に伝えなければならないこと、伝えたいこと、あと何があれば分かりやすいのか…など、デスクと何回も協議を重ねた。「より良いものを届けたい」。この考えは、デスクによって、育てられた考えだ。ここだけの話、「そんなこといいだろ…」と突っ込みたくなるほど、こだわるデスクもいたが、今は一番感謝している。

RKブログを覗いてみれば…
考えの幅が広がりますよ。
目からウロコですよ。

社会問題疎かった2年目記者、激動1年経験し成長

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202011220001270_m.html

●スガーリンは、極左です。統一教会の教え、「その国の元首を落とせ」のとおりに、皇室を狙っています。

【秋篠宮家が菅首相に接近か 合同葬に異例の“家族総出”参列】2020/10/23
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/nation/jisin-https_jisin.jp_p_1906285.html
 ↑
知らんかった。

【女性皇族、結婚後に特別職 「皇女」創設、政府検討】2020年11月24日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112400500&g=soc
 ↑
上の記事によるとスガは、10月13日…「男系による継承が古来、絶えることなく続いてきた重みを踏まえる」との考えは「いささかも変わっていない」と述べた、らしい。

あれ?秋篠宮家と、なんか取引したの?

【議会開設130年式典ご出席 両陛下と眞子さま】2020/11/29
https://www.oricon.co.jp/article/1346083/
 ↑
あれれ~?

★コムロを使って眞子様や秋篠宮家に近づき、次期天皇を傀儡にし皇室を乗っ取ろうとしてる、菅義偉。どうせ、学術会議やNHKみたいに皇室に対しても「税金もらってるんだから、俺の言うこと聞け」と思ってるに違いない。

スガ=クーデター政権=死刑

【おまけ】日本のQアノンも激しく皇室攻撃。極左仲間なんだね。今やることか?

輿水さんの新著の副題が
ディープステート裏社会の最後の悪足搔き
このタイトルがピタリとも思えます。
今ディープステート裏社会が危機的状況である以上
日本に寄生し犯罪で暴利を貪ってきた
北朝鮮人脈の朝鮮裏社会も、窮地に追い込まれているでしょう。
輿水さんのコメント欄の認証速度が遅かったので
心配していましたが
輿水さんは、新しい本の作成に力をいたのですね。
日本に寄生する朝鮮裏社会も
輿水さんの新刊となると
気が気でないでしょう。
RKブログに寄生している
朝鮮裏社会創価統一ネットワークの
保険金殺人ネットワークの集団にも
緊張感が走っている筈です。
間違いなく、今、
保険金殺人リングの全て機関が
追い込まれています。
富岡市総合病院、群馬大学病院、日赤病院、富岡市警察のポンコツ有害集団も
今までのように
保険金殺人で荒稼ぎでくない筈です。
それにより、資金が衰退し
裏社会の動きも、今までのように
好き勝手とはいかない訳です。

【【トランプ大統領の大逆襲】アリゾナ州の幕開け】
https://www.youtube.com/watch?v=Kmf0pY9HLnY

ご出版おめでとうございます!ソエジマ先生より早く出されますね。

不正選挙はグローバル。
スガ肝煎りの大阪都構想住民投票がコケたのは、トランプ陣営が不正選挙に網を張ってたからでしょう。

【「大阪都」1万7167票差で否決 データで見る住民投票】
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/osaka-metropolis-plan_review/
 ↑
集計データをいじれなかった。

そして、このニュース。
【衆院1月解散見送り 首相、21年夏以降探る】2020年11月27日
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66732920X21C20A1MM8000
 ↑
トランプ勝利確定のため、大がかりな不正選挙を諦め。

【ミャンマー総選挙、アウンサンスーチー氏率いる与党が過半数 公平性に疑問も】2020年11月13日
https://www.bbc.com/japanese/54927217
>NLDは8日の時点で勝利宣言をしていた。一方の野党USDPはこれに反発し、不正があったと主張しているが、証拠はほとんど提示していない。
 ↑
え!!米国大統領選の不正に言及しないBBCが、真っ当な意見を??

★ミャンマーには、マスコミに撒く金が足りない。それだけ?

待ってました!なかなか出版叶いませんでしたね。先生が本物だからこそです。
もっともっとDS金の亡者を辱めてあげてください。歴史に恥を晒しちゃいましょう!

た、た、逮捕、たいほだよー、みーんな首あらって、まっててねー、せっぷく蛇ー、糞しかでねーよ、

昨日と今日の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の東海地方南方はるか沖の地震は、南海トラフを強力に刺激しています。
11/28 19:35:34.92 東海地方南方はるか沖 M4.3(震源は南海トラフ東部の南側)
11/28 19:48:50.82 奄美大島近海 M3.3(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/28 19:55:13.35 奄美大島近海 M2.7(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/28 21:28:10.88 長野県西部 M2.8(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201128.html

11月28日17時23分頃 長野県南部 M2.3(震源は南海トラフ東部の北側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/28/2020-11-28-17-23-37.html

11/29 02:04:30.92 石川県 M2.5(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201129.html

11月27日の震源別の地震回数は、三宅島近海が多い。長野県中部と紀伊水道も比較的多く、南海トラフの東部と中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1332658249993236480
三宅島近海 67回
長野県中部 34回
紀伊水道 16回

今日東海や近畿でサンピラー(光の柱)が出現。311の当日早朝に岩手県宮古市にてサンピラーが発生、と指摘されています。今日のサンピラーは、南海トラフ地震前の宏観異常現象でしょう。

東海や近畿などでサンピラー(光の柱)が出現
https://weathernews.jp/s/topics/202011/290035/

12/25:前兆について
https://blog.goo.ne.jp/mahalo618/e/a7fead9453db04e81a1770b923bcbd69
<東日本大震災当日の早朝には岩手県宮古市にてサンピラー現象が発生、
地震雲などと同様に大地震の前兆の可能性>
■寒さで凍った空気中の水分に太陽の光が反射して発生する「太陽柱
(サンピラー)」ですが、東日本大震災当日の早朝である2011年3月11日
5時43分ごろ、岩手県宮古市にて「太陽柱(サンピラー)」が発生していたとのこと。

今日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-11-29-08-26-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

12月1日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

【選挙近い?】衆院解散は来春以降に!?「菅政権がコロナ対策を重視」と読売新聞!→ネット「見出しがおかしい」「正しくは『コロナ利権が”ジューシー”』では?」
https://yuruneto.com/kaisan-raihatu/

先生言ってましたね('ε'*)

【スガもプリズン】菅総理も政治資金収支報告書に不記載の「大規模パーティー」が発覚!参加費は破格の「1500円」!→ネット「安倍と仲良く逮捕で!」「スガもプリズン」!
https://yuruneto.com/suga-hukisai/

楽しみが  また一つ  DS悪魔攻略本

菅首相が自衛隊の航空観閲式に出席

https://jp.sputniknews.com/politics/202011287975176/

菅首相が自衛隊の航空観閲式に出席し訓示を行った。その中で同首相は、宇宙やサイバー分野での防衛能力強化など多様化する任務にあたるため、組織の縦割りを排して取り組むよう強調した。NHKが報じた。
埼玉県の入間基地で行われた自衛隊の航空閲覧式に出席した菅首相は約800人の自衛隊員を前に訓示を行った。同首相は、安全保障環境は厳しさを増し、宇宙やサイバー、電磁波など新たな領域での対応が求められており、組織の縦割りを排して対応する必要性を指摘した。

新型コロナウイルスの問題では、自衛隊は知見と能力を生かし『ダイヤモンドプリンセス号』や自衛隊病院などで対応を行ってきたが、引き続き積極的な活動に取り組むことに期待を表明。また、56年前の東京五輪の開会式での自衛隊機によるパフォーマンスを紹介し、来年の夏、人類がウイルスに打ち勝った証として東京五輪を開催する決意を表明した。

スプートニク 2020年11月28日 17:15


>新型コロナウイルスの問題では、自衛隊は知見と能力を生かし『ダイヤモンドプリンセス号』や自衛隊病院などで対応を行ってきたが、引き続き積極的な活動に取り組むことに期待を表明。


ウイルステロリスト菅パンジーがそのように自衛隊を褒め称えるってことは……ホントは「逆のこと」をやってませんかね?

自衛隊の中には安倍&菅ら朝鮮悪政府とダイレクトに繋がった「朝鮮悪部隊」があり、そいつらは人工地震などにも関わっているわけで、そうすると当然「ウイルステロ」にも関わっているでしょうからね。

大将皆様、おはようございます‼️朝生にまた懲りずに出てきたディープステートの日本司令塔きも中‼️‼️森永卓郎と森ゆうこに図星言われてノックアウト‼️‼️二度と出てくるな‼️ところで、アビガンは今月が年内に承認すると言っていた厚生省‼️‼️いまだに音沙汰がない‼️いつものずるずるパターンですね‼️‼️どうせ、裏社会の指示でわざと遅らせているのは間違いないですね‼️‼️河井安里の選挙違反確定と議員失職が濃厚になった今、特捜部が本丸のバカ安部朝鮮人売国奴とすかすかチンパンジーにどこまで食い込めるか見ものですね‼️‼️ついでに、きも中も徹底的に追及して欲しい‼️‼️では失礼します‼️

トランプ大統領
世界中のメディアが絶対流せない内容の講演
2016年の講演

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=KeBZgeymn2A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« RK関連まとめサイト発見。 | トップページ | 2020.12.01rkyoutube新型コロナウイルス戦争219動画を公開します。 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ