« 2020.11.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争215動画を公開します。 | トップページ | 2020.11.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争217動画を公開します。 »

2020年11月23日 (月)

2020.11.23rkyoutube新型コロナウイルス戦争216動画を公開します。

663

2020.11.23rkyoutube新型コロナウイルス戦争216


https://youtu.be/OWzSEGghgkw


連日、記録破りの感染者数。誰かが、夜の街でウイルスをまいていないか?

韓国では、統●教会のダミー組織、新●地イエス協会の信者の60%が感染し、他の教団の集会に感染者を送り込んで、クラスター感染を広げようとした。

DP号から世界50か国にコロナ感染を広げたのは、加藤勝信と橋本岳。統●教会御用達政治家。DP号のオーナーは、シオニストユダヤ人大富豪、ミッキー・アリソン。加藤はウイルステロ成功で官房長官に抜擢。

日本では、安倍一味が無理やり、加●学園獣医学部を捏造し、今治にウイルス培養・バラマキ拠点を設けた。

第3波とは、邪教の信者が今治製の培養ウイルスを東京、大阪、札幌で蒔いているということではないのか?

安倍・菅一味の生物兵器テロを阻止せよ!

« 2020.11.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争215動画を公開します。 | トップページ | 2020.11.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争217動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コロナウイルステロの最中に、憲法改悪するべく、国民投票法改正案を提出を11/26に提案。

アビガンを使えば即座に終息するコロナをここまでひっぱるのは、毒ワクチン投与に加えて憲法改悪狙いかと思います。

>現在進行中のペンシルバニア州上院公聴会の前に講演します。2020年の選挙で起こった大規模な不正投票について話します!

いいね!

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

https://mobile.twitter.com/realDonaldTrump/status/1331684437705302018

『何が何でもバイデンを次期大統領に就任させるから菅、お前は早く国民投票法改悪法案を成立させろ!』とDS裏社会から命令がありました。バイデンが大統領に就任したら、憲法が改悪され日本は中国と戦争になり、この極東アジアで世界最終戦争が起こされます。そして、奴等の念願だった新世界秩序(NWO)が実現します。

◆国民投票法、今国会も成立見送りへ 26日衆院実質審議入り

https://news.yahoo.co.jp/articles/c685da8390aa650a86e881378ceef1d60d296eef

11/25(水) 19:23配信

自民党の森山裕、立憲民主党の安住淳両国対委員長が25日、国会内で会談し、憲法改正に関する国民投票の利便性を高める国民投票法改正案について、26日の衆院憲法審査会で実質審議入りすることで合意した。

 同日の採決は見送る。自民党は来月3日採決の可能性を排除していないが、会期末は同5日に迫っており、成立は通常国会以降に持ち越される見通しだ。

 改正案は、駅や商業施設への共通投票所設置を可能にすることが柱。2018年に与党と日本維新の会などが共同提出して以来、継続審議を繰り返し、今国会が8国会目だった。 

【【不正投票は陰謀論?】上念司、ケントが虎ノ門ニュースでアメリカ大統領選挙について意見を披露 など】
https://www.youtube.com/watch?v=OS1pEmVyEI4

お早う御座います。

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会政府は、11月中に承認する予定だったコロナ治療薬アビガンを先送りし、企業倒産、失業者、経済的困窮による自殺者を急増させる為、再び緊急事態宣言を発動する構えです。

◆「感染拡大抑えられるか、大事な、大事な3週間」 西村担当相、危機感あらわ

https://news.yahoo.co.jp/articles/71c70048b05f8b743413c6eeae0da00520773872

11/25(水) 21:40配信

西村康稔(やすとし)経済再生担当相は25日、有識者らによる新型コロナウイルス対策分科会(会長・尾身茂地域医療機能推進機構理事長)後に記者会見し、分科会全体として強い危機感が共有されたとしたうえで、「この3週間が勝負だと。いまの感染拡大を抑えられるかどうか。その大事な、大事な3週間だということだ」と訴えた。

西村担当相は「特に医療関係のみなさまから、いくつかの地域で大変(医療提供体制が)ひっ迫してきている状況があると(発言があった)。ステージ3に相当する地域、(ステージ3に)なりそうだという段階で、早期に強い措置を講じる」と述べた。

 3週間という期間の意味については「2週間で対策をやれば、効果が3週間目から現れてくるということで見極められる。これを早期にやらないと年末年始にかかってきて、年末年始というのは医療が非常に弱くなる時期でもあるという危機感もきょう(の会議で)表明された」とも語った。

「緊急事態宣言も視野に入ってくる」
 西村担当相は、会見で繰り返し「なんとかこの3週間で抑制していきたい」と訴えた。そして。「これができないと、感染がさらに広がると、次のステージ4になると緊急事態宣言が視野に入ってくる。あの春のような自粛ということになってくる。ぜひとものこの3週間で抑制していく。是非ご理解いただいて、多くの皆さんのご協力で3週間で抑制ができれば」と協力を呼び掛けた←(句読点が抜けてますね。少し、焦って書いたのでしょうね。w)

藤原直哉
@naoyafujiwara

激戦州ではドミニオン投票システムの社員が州の選挙職員と一緒に集計現場で働いていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331615171886817281

アリゾナ州の議会選挙では民主党候補に最初から3万5千票が与えられていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331613858050392064

民主党のカマラ・ハリスは副大統領に選ばれたと言っているのに、なぜかまだ上院議員を辞任していない。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331613125217447936

CNBCの調査、トランプに投票した人でバイデンが合法的な選挙の勝者だと考えている人はたった3%しかいない

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331409829278089216

これもトランプの罠でしょ。バイデンが不法に国家機密情報を見たというのはすごい犯罪になる。バイデンも見ることを受諾したとは言っていないように記事には書いてある。

米大統領選はこれからいよいよ佳境でしょ。そもそも現職が最高裁で決着と言っているのだから最高裁が決めるまで大統領はトランプだし。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331394609193259008

神話の戦いがこれから始まる!!!!

【【不正選挙関係者の全貌発覚!あまりにも強大!】「クラーケン」の正体は国防総省「サイバー戦争プログラム」!つまり敵はディープステート!グローバリスト達!勝てば「伝説」負ければ「闇に葬られる」トランプ陣営】
https://www.youtube.com/watch?v=hVdcNz7gjEk

マスコミが本来報道すべきは、こういうことなのだが。

◆医師が明かす「コロナを恐れる必要がない理由」 死亡者は前年比減少、治療法も大きく進歩
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/11240557/?all=1&page=1

(抜粋)

|治療薬を早めに使えるように

 「治療経験が豊富になり、治療薬も早めに使えるようになったことです。重症化リスクが高い症例には、抗ウイルス薬のアビガンを早めに投与します。やはりこの薬は、体内でウイルスが増えるのを抑制し、症状を軽減して陰性になるまでの日数を短縮できている。酸素吸入が必要な中等度になると、ステロイドホルモンのデキサメタゾンを早めに投与します。新型コロナウイルスは、ウイルスの増殖を防ぐ働きをするサイトカインが正常な細胞も傷つけてしまうサイトカインストーム、つまり免疫暴走を起こす場合があります。その結果、肺や腎臓に機能障害を来たすことがあり、デキサメタゾンはそれを抑える働きが期待されます。英国で行われた臨床試験で、酸素吸入や人工呼吸が必要な患者は、デキサメタゾンを使って死亡率が低下したというデータが出ているのです。さらに、人工呼吸器が必要となりそうな段階では、抗ウイルス薬のレムデシビルを投与します」

|人工呼吸器にまでいかない

 「治療の手段、持ち駒が増えたし、推奨されている薬を迷わずに使えるようになった。だから重症化率が下がったのです」

 「これまでは人工呼吸器を使ったような症例に、ネーザルハイフローという、鼻腔から大量の酸素を送る療法で対処できることがわかりました。人工呼吸器は管を肺まで入れるので、二次感染を起こす危険性があるうえ、本人も意識がなくなって負担が大きい。医療者にとっても、人工呼吸器の患者1人は、酸素療法の患者10人に匹敵するくらいの負担で、人工呼吸器をつける前に救えるということが、医療リソースを逼迫させないためのポイントです。大量の酸素による療法なら、患者に意識があってご飯も食べられます」

 「新型コロナウイルスの合併症として、血栓症が知られています。血栓が肺や脳の血管を詰まらせるのです。しかし、血液検査で血栓の数値が上がっていたり、画像検査で血栓が疑われたりという症例では、血栓ができにくくする抗血栓薬を早めに投与するようになった。このことも重症化率と死亡率の低下に寄与しています。感染流行の初期には、血栓ができることも知られていなかったわけですから」

|ネアンデルタールの遺伝子

 「重症化のリスクファクターが見えてきて、一つがヒトの遺伝子の違いです。第3染色体中の特定の遺伝子群が、新型コロナへの感染による重症化に関係するという研究結果が10月15日、米『ニューイングランド医学誌』で発表されました。また、この遺伝子は一部の民族だけがネアンデルタール人から、数万年にわたり受け継いできたという研究結果も、9月30日に英誌『ネイチャー』に掲載されたのです。その遺伝子は欧米や南アジアの住人には1~4割程度存在する一方、アフリカ系や日本を含む東アジアや東南アジアの人々には、ほとんど存在していません。この分布の差が、世界の地域別の死亡率の差と大きく関連する、と考えられはじめています」

 「BCGワクチンなどの予防接種歴の有無も、重症化リスクとの関連が指摘されています。弱毒化ポリオやインフルエンザ等の予防接種により、あらかじめ免疫システムが鍛えられて、別の病原菌に対する免疫力も上がる、訓練免疫が獲得されると考えられるのです」

|なんの意味があるのか

 「大事なのは感染者数ではなく、高リスクの人を守り、重症化して亡くなる人を減らすこと。見つかった感染者の10~100倍の無症状感染者が街を歩いていることを考えれば、見つかった人の数だけ毎日報道することに、なんの意味があるのでしょうか」

 日本の医療は毎年、1千万人ものインフルエンザ感染者に対処できてきた。ファクターXが働かず、新型コロナウイルスの感染者数がいまの10倍に拡大したとて、なんら問題はないはずなのだ。しかも治療の手段も確実に増えている。マスクや手洗い等で気を抜かなければ、感染者が多少増えようと、なにを気にする必要があろうか。

大将皆様、お疲れ様です‼️やはり、いま桜疑獄が急展開してきた裏には、憲法改悪のために国民投票法改正案を採決する案が急浮上してきたということで、桜疑獄を隠れ蓑にして強行採決しようとしていることが明らかに‼️‼️絶対にこれは国民が一丸となって、阻止しなければなりませんね‼️‼️では失礼します‼️


トランプさんの事を「記者団の前で選挙結果に関する嘘八百を並び立てる」と書いたり、「妻と息子から絶縁状をたたきつけられそう」と書いたり、日本のマスゴミはここのところやり過ぎですね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5534717fc4fd0a68c5a735c113675c5c74ea11c7?page=2

>【いつ解けるトランプの「バンカー・メンタリティ」】

>「排他的な自己防御と、批判を受け入れない独善性が特徴の精神状態」
>まさに最近のトランプ氏の振る舞いがそれにあたる。

>トランプ氏は21日現在、敗北を認める姿勢は一切見せず、ツイッターでは相変わらず「自分が勝利者だ」「選挙を盗まれた」などと、根拠のない強気の発言を連日のように繰り返している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8063f0fd84dd54f7293ab8fef789c694e4bb2f95

>【トランプ一家離散の危機…メラニアさん、バロンくんの行く末】

>夫婦間には、すでに深い亀裂が生じているといわれています
>元側近によると、離婚した場合、トランプ大統領が持つ資産の“半分”が、バロンくんに渡るという交渉を、現在もメラニアさんがしているようです

★相手は米国大統領だというのに、勝手にネガティブな精神分析をしたり、妻が離婚したがっているなどと書いたり、人権無視の振る舞いを堂々とやってますけど、そんな事していいんですか?
これじゃあRKを誹謗中傷するゴロツキ工作員とほとんど変わらないですよ。
まあ、あそこまで酷くはないけど。(笑)
どっちにしても同じ穴のムジナですよね。


米国大統領選挙は、バイデンの方が優勢だという結果が出たけど、それは不正選挙だとトランプさんが訴えている。
これが客観的事実。
果たして不正選挙は行われたのか?行われなかったのか?
マスコミが書くべき記事はそれだけでしょ?
何故、本来は中立の筈のマスコミが、トランプさんの主張を「根拠のない強気の発言」なんて決めつけて、トランプさんを“しょうもない奴”扱いしてるの?そんな資格無いよね?
これは立派な“差別”だと思います。


もちろん、賢い米国民は、ちゃんとわかっていらっしゃる。↓

https://mobile.twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1331432945593110528

>【トランプ大統領はバイデンに選挙で負けたと公式に認めるべきか?】

> いいえ:190,593(98.9%)
  はい : 2,181( 1.1%)

>答.信濃(支那の)国が好きだから
>2020年11月24日 (火) 18時43分

:>コシミズさんはどうして長野へ引っ越したんですか?
>2020年11月23日 (月) 12時05分

マイケル飯田君。君はホ●が趣味なんですか?w

>免疫学の第一人者、宮坂昌之・大阪大名誉教授が、

>「このワクチンが使えるようになっても、当面は私は打たない」と明言した。

↑そりゃあ当たり前でしょう。

だって、ワクチンの危険性を誰よりも知っていますからね。

◆米コロナワクチン「当面は私は打たない」 免疫学の第一人者が憂慮する「禁じ手」

https://mainichi.jp/articles/20201117/k00/00m/040/404000c

2020年11月18日 11時30分(最終更新 11月21日 10時03分)

免疫学の第一人者、宮坂昌之・大阪大名誉教授が17日、毎日新聞の取材に対し、新型コロナウイルスのワクチンを開発中の米製薬大手2社が競うように「90%超の有効性確認」との驚異的な治験結果(初期データ)を示したことに絡み、「このワクチンが使えるようになっても、当面は私は打たない」と明言した。

 宮坂氏は同日あった衆院厚生労働委員会で参考人として「有効性がかなり高いのは間違いないが、安全性は全く担保されていない」と述べ、期待先行の現状に警鐘を鳴らした。「90%超」という数字をどう読み解くべきか、どのような懸念を抱いているのか、真意を聞いた。【聞き手・横田愛】

有効性9割超には「私も驚いている」
 Q ファイザーとモデルナが相次いで「90%超の有効性確認」という発表をしました。どう受け止めたらいいのでしょうか。

 A 間違えて理解しがちだが「100人にワクチンを打ったら、90人には効く」という意味ではない。「有効性」とは、ワクチンを打たなかった人(非接種者)の発病率を1としたときに、接種してその発病率がどのぐらいの割合に下がるかを推定したものを言う。「9割の有効性確認」を言い換えると「ワクチンを打たずに発病した人の9割は、ワクチンを接種していたら発病しなかったはず」ということを表している。

Q インフルエンザワクチンの有効性は3~5割と言われます。専門家から、一般的にコロナウイルスのワクチン開発は難しいと聞いていたので「9割超」という数字に驚きました。

 A 私も驚いている。予想では開発に成功しても、インフルエンザのワクチンと同様に発症予防の効果が多少あるか、重症化予防にとどまるぐらいだと考えていた。だが、どうもそうではないようだ。どうしてあのような数字が出たのか今後も注目する必要がある。

承認が取りやすくなると考えたのでは
 Q 衆院厚労委では、米企業の治験データの公表の方法について「グレーゾーンだ」と評した発言もありました。どこに問題があるのでしょうか。

 A…

※此処からは有料になる為、引用は此処迄

朝鮮裏社会に支配され情報網
正義のトランプさんを悪く言うのは当然です。
同時に偽ユダヤマスメディアもトランプさんを必死に悪く言って
悪評を垂れ流し
人々を欺き、誤誘導する訳です。

この手口は、創価嫌がらせ部隊がターゲットに使う手口と全く同じです。

創価がディープステートの手口を使っているからです。

悪党の連鎖手口

全て黒幕のディープステートから来ている事が分かる訳です。

ネバダの有権者128万人ですか。
でも、スプートニクでは140万票で確定してます。

https://jp.sputniknews.com/us/202011037904769/
2020年米大統領選

各州をクリックすると票数が見れます。

思わず、「ご意見、ご感想など」してしまいました。w

https://jp.sputniknews.com/docs/about/feedback.html
ご意見、ご感想など

どう見てもバレバレでやんすね。
不正選挙おつかれちゃん!

『衆院調査“森友”事実と異なる答弁139件』

(日本テレビ 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3179c42a306a03670f4a083973b73c628ada0d33

森友学園をめぐる公文書改ざん問題で、安倍政権が2017年から2018年の間に行った国会答弁で、事実と異なる内容の答弁は、139件に及ぶことが、衆議院の調査でわかりました。 これは、衆議院調査局が24日の衆議院財務金融委員会で、立憲民主党の川内議員の依頼を受けて調べた結果として、明らかにしたものです。 主な内容は、財務省側が国有地の売却をめぐり、森友学園側と交渉した記録や関連資料について存在を認識しながら、「廃棄した」「残っていない」などと答弁したもので、この問題に関する財務省の調査報告書と異なる答弁は88回。 また、会計検査院による中間報告と異なる答弁は51回で、合計139回あったということです。 結果を受け、川内議員が「国会というのは嘘つき放題なのか」と質したことに対し、麻生財務大臣は「虚偽の答弁はあってはならないことだと思う」と述べました。


ーーー
事実と異なる答弁139回 イサク 

139回はなかなかすごいよ、なんつっても130回より9回も多いんですからね( ゚д゚)

これは拾い物です。
https://www.youtube.com/watch?v=o5fCZ9msB44
3年前のトランプ大統領の卒業生に対するスピーチです。

彼は本当にレイシストなのでしょうか?
彼は権力の座にしがみつきたいだけの人物でしょうか?
なぜ彼がアウトサイダーとされてしまうのか?
ワシントンにいる少数の失敗者勢力のことをメディアは伝えてますか?

絶対権力者のことを堂々と批判できるアメリカのマスコミは凄い!
と偉そうに小西克哉は言いましたが、
メディアが現代の権力であることを知らないようです。
所詮そのメディアにぶら下がって生きているコメンテーターです。
現代の権力を堂々と批判している大統領が本当に凄いことに気づかない様です。
この戦いでメディアは完全に負けます。でも悪の本体は陰に隠れるでしょう。メディアは切り捨てられますよ。本体はメディアに罪を擦り付けますよ。
どっぷり漬かっていると見えないこともあるんですね。

 SARSもマーズもコロナ型ウィルスです。新型コロナウィルスは新型なだけ。SARSでこりた中国は対策が的確だった。総合的な国力も高いので収束も早かった。医療関係者の人間力も人間性も高いね。
 バイデンとは911テロリストの一味で、テロを起こしてショックドクトリンをやったブッシュとかオサマビンラディン殺害芝居で祝盃を上げたクリントンおばさんやオバマと仲間です。今回の選挙でよくわかったよね。それは、米国ではよく知られた事実で、それがトランプ支持者の常識です。演説会場で色々荒れたりするのは、正義とテロリストの戦い。それが理解出来ないと今回の選挙の荒れ具合は理解出来ない。
 フェアゲームとかバイスとかの映画のDVD見たら幾らか理解できることでせう。インチキテロリストなんかマトモなアメリカ人は支持しませんがな。
 何で日本の報道が、こんな基本的なことを報道しないかというと日本のショックドクトリンのオウム報道をやった連中だから。いくら何でも東京地裁の麻原裁判傍聴してればわかるよ。

【軍事弁護士】とか【独立法務官】とか
なんかカッコイイ響きですね!!!

【【トランプ勝利は近い】臥薪嘗胆(がしんしょうたん):目的を達成する為に機会を待ち、苦労を耐え忍ぶ事。〔2倍速推奨〕】
https://www.youtube.com/watch?v=qq7L-ObH98Y

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
11/25 11:20:44.03 長野県南部 M3.0(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201125.html

フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
11-25 02:25:25 (UTC) M 4.6 - 47 km ENE of Hinatuan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000csbh/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

引き続き南海トラフ地震に要注意。

GSAのエミリー長官を脅迫したとされている元動画を発見しました。
https://twitter.com/SunsaraTaylor/status/1330984458690965506
Sunsara Taylorが中心の行デモで、遺体袋はコロナで亡くなった人を表現しているようです。GSAがバイデン政権移行の邪魔をしているのでコロナ死者が増え続けているという内容のようです。
こう見るとコロナ騒動はDS側がトランプ潰しの為に計画したのではないかという疑いがますます深まります。

連日様々な情報が飛び交って、ネットが情報戦の主戦場になっていると思われます。誤解させる発信を「わざと」することでかく乱を狙っています。
ネットユーザーをかく乱させるために邪魔なアカウントや投稿は削除され、偽トランプ支持者が多くいると思われます。

大紀元がどんなスタンスなのか分かりませんが今はトランプ擁護に見えます。
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65080.html
この書簡の原文が見れれば分かることです。

日本とは事情が違うので脅迫の現実味が違うと思いますが、
やはり脅迫や不正は証拠をネットに晒すことは重要ですね。
トランプ、弁護士、愛国者の狙いはこの腐敗と不正を白日の下に曝け出すことだと思われます。
それは私の望むところでもあります。

これは、かなり嬉しいニュースです!!!
ナイス!!!!

【【メディア】民放キー局5局の決算が惨憺たる話】
https://www.youtube.com/watch?v=xpetndjTdGg

有名人の参戦は嬉しいです

【【トランプ陣営の主張】投票集計機「ドミニオン」の謎。ドミニオン社は、トランプ大統領が歴代の現役大統領の中で、最多票獲得したのは想定外だった?】
https://www.youtube.com/watch?v=ROz04W4BXBs

分かりやすくて
深いです

【「米大統領選トランプが暴く闇の世界」】
https://www.youtube.com/watch?v=Y6mHhnsVM10

【不】【正】【選】【挙】

米国のドミニオンも
日本のムサシも同じ
「【バックドア】利用による【遠隔操作】が問題」

この情報が広く多くの人々に伝われば
日本の不正選挙も崩壊すると思います

[【ム】【サ】【シ】は、【遠】【隔】【操】【作】が可能です!!!!]
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU&t=2667s

「福岡」と言えば、これまたHKKSJN団の巣窟の1つ。

……やはり「撒いて」ますね。


福岡で鳥インフル 9例目、香川以外で初―農水省

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020112500217&g=eco

 農林水産省は25日、福岡県宗像市の養鶏場で致死率の高い高病原性とみられる鳥インフルエンザが発生したと発表した。国内の養鶏場としては今年9例目で、香川県以外での発生は初めて。

 福岡県によると、24日に養鶏場から通報があった時点で37羽が死んでおり、県が簡易検査をしたところ鳥インフル陽性を確認。遺伝子検査で高病原性の疑いが濃いことが分かった。県はこの養鶏場で飼育されている約9万3500羽を殺処分する。

 また、半径3キロ以内にある養鶏場の鶏や卵の移動を禁止。3~10キロ圏内の養鶏場に対しては圏外への持ち出しを規制する。県は28日までに殺処分を終わらせたい考えで、自衛隊にも災害派遣を要請した。
 養鶏場での鳥インフルは今年、香川県で今月5日から2週間余りで8例が相次いで確認されている。

時事通信 2020年11月25日11時59分

アメリカの株価が上がってるのは、バイデンが勝ちそうだから?トランプが反撃するから?

い~え~、沼のお掃除ができるから。投資家にとっては透明性が増します。

ただいま戦争中なので、作戦は世界同時に行われているはず。ポンペオ君ご活躍。

ワタクチが司令官なら、兵站部隊の日本を攻撃し、コロナ予備費7兆円を沼に流さないよう手を打ちます。

サクラやモリカケが急展開?偶然かな~?
地検が宗主国の許可なしに動くはずないし。

全国各地で「まいて」ますね。
やはり「冬」の時期が効果が高いようで「根絶やし」にするつもりですね。

https://www.google.com/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Jtownnet_315031/

問)マイケル飯田はどうしてホモでペドなんですか?

答)だって同じ名前の飼い主も同じ性癖だから(マイケル・グリーンバーグ、マイケル・ミッシェル・オバマ)

昨日と今日フィリピン海プレート上で中規模地震が3回発生。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
以下の地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
11-24 22:17:38 (UTC) M 4.6 - Izu Islands, Japan region(震源は南海トラフ東部のはるか南)
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cs8k/executive

11-24 16:51:57 (UTC) M 5.0 - Volcano Islands, Japan region(震源は硫黄島付近)
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000cs1r/executive

11-24 00:00:23 (UTC) M 5.4 - Guam region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000crvb/executive

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
11/24 00:49:52.05 岐阜県南西部 M3.3(震源は南海トラフ東部の北側)
11/24 02:15:41.75 奄美大島近海 M3.4(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/24 04:55:30.20 奄美大島近海 M3.0(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/24 06:15:47.17 紀伊半島南東沖 M2.5(震源は南海トラフ中央部のやや南)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201124.html

11/25 05:58:32.67 長野県北部 M2.5(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201125.html

11月23日の震源別の地震回数は、日向灘・奄美大島近海・長野県南部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1331208702326673414
日向灘 17回
奄美大島近海 14回
長野県南部 13回

昨日と今日諏訪之瀬島で噴火5回発生。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の火山情報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/
噴火の観測日時:
25日08時17分観測
25日06時41分観測
25日05時19分観測
24日16時35分観測
24日09時33分観測

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

NYダウが初の3万ドルに到達。米経済が絶好調でないのに、このような異常な高値になるのはどう考えてもおかしい。東洋経済さんの記事では、NYダウは最高値更新後、暴落の可能性がある、と指摘しています。私も今後ニューヨーク株式市場は暴落する可能性があると思います。

〔米株式〕NYダウ、初の3万ドル=政治的不透明感が後退(24日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2df900cf92dda6a50d29baa598c59e9b9706539

NYダウは最高値更新後、暴落の可能性がある
https://toyokeizai.net/articles/-/309683

嘘)人類は間もなく次のパンデミックに直面する

真相)俺ら(=ビルゲイツやファウチらハザールユダヤDS)は間もなく次のウイルステロを開始する


人類は間もなく次のパンデミックに直面する=ビル・ゲイツ

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202011237960500/

マイクロソフト社の創設者で慈善基金の共同代表であるビル・ゲイツ氏は、今後数年の間に人類は次なるパンデミックの勃発に直面するとの見通しを立てている。

ゲイツ氏はポッドキャストを収録し、オフィシャルサイトに公開した。音声の中でゲイツ氏は女優のラシダ・ジョーンズさん、および米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ博士と対談し、新型コロナウイルスのパンデミックによる影響を検討したほか、将来の人類に迫る新たな危機について話し合った。

COVID-19の終息後、ゲイツ氏は新たなパンデミックが数年以内に再び始まるとの確信を明らかにした。対談の中で、「運が良ければ、それは20年後かもしれない。しかし、それが3年後に始まる可能性を度外視すべきではない」と語った。

ただし、人類はすでにパンデミックに対処した経験を持ち、次のパンデミックにはより迅速に対処できることから、次に人類を襲うウイルスは速やかに終息するとした。新たなパンデミックが始まれば、各国は早急に検疫体制を導入し、PCR検査を実施できるとした。「次回、我々はあれほどのヘマをしない」とゲイツ氏は語った。

ビル・ゲイツ氏はメリンダ夫人と共に、世界保健機関(WHO)をサポートする慈善財団を運営し、新型コロナウイルスへの対応とワクチン開発に数百億ドルを支出している。この結果、ゲイツ氏が新型コロナウイルスのワクチンにマイクロチップを仕込み、それによって接種した人を管理する社会に変えるのではないかとの陰謀論がささやかれている。これについてゲイツ氏や、氏と交流のある学者らは疑惑を否定している。

スプートニク 2020年11月23日 10:54

ビル・ゲイツ、いつからアンタ、予言者なんすか?

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202011207956148/
この半年間に新型コロナの悪いニュースが世界を待っている=ビル・ゲイツ氏

ふ~ん、ずいぶんと詳しいもんですねえw

 タロウ党を推し、トランプを叩くネットゲリラの記事。
http://my.shadowcity.jp/2020/11/post-20093.html
 見事に「トランプはカルトが支えている」という工作に乗っかって楽しそうです。
 また、ビミョーに「聖教新聞は嘘は書いていない」とか、経んなフォローをしているが、、そう?
 多い少ないはともかく、嘘だらけな気がするが。存在自体が嘘だし。

 さて、トランプさんサイドは、
DSが何をやっても ぐうの音も出せない様な段取りをしていると期待したいのですが、周囲のゴロツキどもが痺れを切らして嘘言いたい放題という状態が増幅されて来ていますね。悪を際立たせる期間を設けているのでしょうか?w
 隠れた、偽ユダ悪、朝鮮悪への焦らし炙り出し大作戦という所?

ホンに期待してます。

バイデン、墓穴に肩まで入りました。(笑)
ペンシルバニア、ネバダ州知事一味終わりました。(笑)
政権移行チーム、恥さらしです。w
今更引けないディープ・ステート、大手メディアのフェイクニュースだけが頼り…ご愁傷様。

バイデン氏 閣僚人事で会見 国際協調や多様性アピール

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201125/k10012729611000.html

ペンシルベニアとネバダの米2州、バイデン氏勝利を認定-大統領選挙

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-24/QKB5NKT1UM1601

遂に、新型コロナワクチン接種強制接種!!


ふざけるな!ナガレース酵素の入ったワクチンなんかクソ喰らえ!

世界中、徐々にこういう流れになって来ます。勿論、日本も例外ではありません。

接種しない者への学校、職場、公共交通機関及び施設への出入りを禁じます。
アルバイトも例外はなし。登録型派遣バイトなら、バイトに入らせない。登録抹消等の措置を講じます。


◆豪カンタス航空、国際線乗客にワクチン義務付け 利用可能になれば―新型コロナ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112400339&g=int

2020年11月24日09時50分

【シドニー時事】オーストラリアのカンタス航空のジョイス最高経営責任者(CEO)は23日、テレビ番組で、新型コロナウイルスのワクチンが利用できるようになれば、国際線の乗客に接種を義務付ける方針を明らかにした。

ジョイス氏は、ワクチンが流通すれば利用規約を変更すると明言。「国際線の乗客は搭乗前にワクチンを接種するよう求める」と語った。また「外国からの訪問者はもちろん、出国者も接種が必要になる」と述べた。


いつきさんのツイートです。

https://twitter.com/Itsuki81K/status/1331232570021842949

>「何もできない、何もしてあげられない。特に新型コロナの患者さんに対してアビガンを投与するしかなかったり、家族皆で死を待つとかそういうことができない。できるのにできないつらさをずっと抱えています。病棟がしっちゃかめっちゃかになったことがあって、(あのツイートは)その叫びだったんじゃないかなと思います」

アビガンを投与するしかなかったり?
レレレの霊 🎵
アビガンの悪口が始まったらいつものパターンで
効かない…流布。未承認の流れですかね。(笑)
だめだこりゃ。

SNS悲鳴 離職者も…逼迫する医療現場にサポートは

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000199331.html

>アフリカ系や日本を含む東アジアや東南アジアの人々には、ほとんど存在していません。

>訓練免疫が獲得されると考えられるのです

急に出てきたDNA、RNAワクチン。
ナガレースや細胞に入り込み遺伝子操作し感染を促す物質が入っていたら?
加藤が言うはずだ「俺は打たねーよ」と
やはり議員の公開接種ですかね。

医師が明かす「コロナを恐れる必要がない理由」 
死亡者は前年比減少、治療法も大きく進歩

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/11240557/?all=1&page=1

羊頭掲げて狗肉を売る、資本主義最期の賭け、何時売る最高値、虎は下落を望んでない、ばらせば下落だ、あがる要素は何もないコンピューターの判断だー、東朝鮮民主主義国連動かー、重しれーは、最悪なことに最悪カルトが居座ってやがる、自分でも何やってるかわからねー凶悪さだー、奴隷も知らぬが仏だはー、

>3月2日、新型インフルの治療薬のアビガンとぜんそく薬のオルベスコを使い始めたが悪化は続き、3日に人工呼吸器を装着。それでも正常な酸素量を保てず、危険な状態に陥った。

もうこの時期の治療法は、アビガンとアクテムラでしょうね。
おい田村、早くアビガンを承認させろ。
そして治療法の指針を発表しろ。投与量も誤魔化すなよ。
風邪ですか?
ではアビガンを処方しますね。
家族にも飲ませて下さいね。
ではお大事に…これでシャンシャン
ね、田村シャン。

「迷惑掛けてスイマセン」コロナ重症、闘病で14キロ減

https://www.asahi.com/sp/articles/ASNCM6VXPNCMULBJ01M.html

>ゲームをしましょうか?

司法省>>国務省>>米軍>>>ドイツの米国領事館>>>ドイツ政府>>>サイトルサーバー

なぜCIAは省かれたのか?

投票集計命令が出された時期と誰が出したかを示すサーバーデータ

トラップにハマったディープ・ステート。
不正選挙に関わった人たちは今頃…
((((;゚Д゚)))))))
東京地検特捜部も動くはずだ。(笑)

藤原直哉
@naoyafujiwara

11月3日の投票日の夜、トランプとトランプチームはホワイトハウスとなりのビルにある機密情報隔離施設で結果が入ってくるのを見ていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331183944138514433

そして最後はこういうことだ、各州が不正を知りながら投票結果を認証すればクーデターに加担したということになる。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331182863681687552

トランプ側はバイデン側の政府の役人に対する脅迫の記録を全部採っていたんだね。役人のペットも脅迫していた。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331182481496633344

そうか、バイデン側にカネを渡せば必ず関係者にそのカネが配られる。どこに配られたか追跡すれば一味がわかる。例のフィラデルフィアのマフィアのボスにも払うのかな(笑)?やっぱりトランプの罠だわ。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331181740950388738

はぁ、トランプが言っていた、不正選挙の裁判を有利にするために連邦政府からバイデンに資金を出したというのはこういうことだ!

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331180955768274944

なるほど、トランプはCIAの悪行を抑え込んだということだ。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331179729966092290

ドイツのサーバーを抑えた命令系統と理由

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331209931031150592

やっぱりそうだ。バイデン側は選挙であんなにたくさんトランプ票が入ると思っていなかった。そのため大胆に不正選挙をせざるを得なくなった

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331210888594898948

 一部に熱烈なファンがいるTRONネタですが、今年もやりますTRONショー。詳しくはTRONショーのホームページ見てください。パソコンOSはプロジェクトの一部なので、パーソナルメディア社のブースくらいしかございません。
 殆どが、組み込みとかFA関連つまり工場の制御ソフトとかクルマの制御ソフトとか表示出さなくてもよいソフト。リアルタイムOSとはそういうものなんです。切符の検札する改札口とかもリアルタイムOSです。自動車のプリウスもな。

【大紀元】の目的は
米大統領不正選挙報道で
人々を信用させて
♦【新型コロナワクチンの接種】♦にまで
人々を導こうとしているのでしょう
それらを考慮しながら
情報を入手すると良いと思います

【11月25日 大紀元ニュース 🔷パウエル弁護士、敵対4カ国が選挙サーバーに侵入🔷上海浦東国際空港が閉鎖、PCR検査実施】
https://www.youtube.com/watch?v=-Ck9-SmnzCs

新天地に関してふと思った事

2018年に発生したMC救世神教の麻疹の集団発生って今回のパンデミックの予行演習ではなかったのか。

「おひかりさん」被包括関係廃止団体の非常に閉鎖的なミニ教団に入り込んだのか現信者を籠絡させたのか、実験したように見える。

【【アメリカ】ドミニオンとビル・ゲイツが繋がった話】
https://www.youtube.com/watch?v=-dRaitRsH78

【【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】アメリカ司法省がドミニオンの本社があるカナダ・トロントに専用機を飛ばす 新たな証拠入手か など】
https://www.youtube.com/watch?v=ox8bu7NxbCU

面白過ぎる展開です
大統領不正選挙

【【投票率100%越えの異常事態判明!さあトランプ勝ち確定の最高裁に突入だ!】「選挙で不正を頑張りすぎたぁ!」ネバダ州で有権者数128万人に対して投票数159万票!他にも100%越えの異常な州が多数!】
https://www.youtube.com/watch?v=o5JR_LPj7fg

「結論はある意味当たってるが、その理由・過程がまるっきり間違っている」という記事


バイデン当選で「尖閣」が危ない 台湾支配の加速か
デイリー新潮  2020年11月23日 5時57分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19265129/



この記事、“3匹”の教授サマが「バイデン大統領になると東アジア情勢が危機的状況に突入する」と言ってるのですが、その理由が「バイデンは“トランプとは違って”協調路線だから、そこにつけ込んで中国が暴走する」とか「バイデンは中国との対立を避けたがっているんだ」などなどといった、まるっきりアッパラパーなデタラメばかりほざいています。

それもそのはずで、この3匹の教授サマ(川上、古森、島田)は産経統一教会新聞にもよく登場する「似非ウヨ論客」=「朝鮮悪奴隷」ですからね(特に島田なんてのは、先日の学術会議問題についての似非ウヨ的記事を乱発してるようなヤツですし)。


トランプさんが米大統領として初めてと言って良いほど「全く戦争をしなかったこと」は無視して、「トランプとは違ってバイデンは協調路線」などと大ウソ。

またコイツらは「バイデンは中国との対立を避けたがっている。尖閣には触れていない」なんてことをほざいているけど、実際には、2週間ほど前の菅パンジーとの話し合いでバイデンは真っ先に「尖閣問題は日米安保に適用される」なんてほざいてましたし。

つまり、この似非ウヨどもは……というより、その飼い主であるハザールDSの意図は「バイデン大統領が誕生したら、『バイデンは平和的&協調的』という風に見せかける演出を盛り上げて、しかし実際には日中戦争実現を画策させる」という魂胆なのでしょうね。

実際にやってることとは反対の印象を演出して民衆を騙す……ちょうど「安倍李晋三は日本国民のためにならないことばかりをやってたのに、まるでそうではないように『演出』がなされていた」ようにね。


というわけで、「バイデンが東アジアに緊張を引き起こす」という結論部分だけは間違っていないけれど、それは「バイデンが平和的&協調的だから」ではなく、「バイデンらハザールDSの一番の望みが日中戦争であり、それを実現させる策謀を次々と実行するつもりだから」というのが正解なのです。

>スズ_カゼ



「シャブホモ朝鮮ピザゲーターHKKSJN犯」であり「ウイルス撒きに従事しているテロリスト」でもあり「アイドルオタク」でもある『マイケル飯田』ちゃんかな?

それとも、「シャブ枯れHKKSJN似非ウヨレズババア」の『りりぃ松浦』とかかな?

どちらにしても、近い将来「死刑囚」となる2匹ですので、ご愁傷様です。

『安倍前首相周辺が補塡認める 「桜を見る会」前夜祭』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2207fe9b2d78b9bea91e59b1e9b88d73d78db4f0

安倍晋三前首相(66)の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、安倍氏周辺は24日、ホテルに支払った費用総額の一部を同氏側が補塡(ほてん)していたことを明らかにした。安倍氏には伝えておらず、今月23日に補塡の事実を報告したという。安倍氏は首相在任中に国会などで前夜祭について「安倍晋三後援会の収入、支出は一切ない」などと事実と異なる答弁をしていた。

周辺によると、安倍氏は前夜祭の問題発覚後の昨年11月か12月ごろ、安倍事務所の秘書に前夜祭の経緯について「会費の(参加者1人当たり)5000円以外を事務所は支出していないか」と電話で確認した。秘書は会費以外の支出はないと回答した。秘書は前夜祭の費用総額は会費だけでは足りず、一部を安倍氏側で補塡していた事実を把握していたが、政治資金収支報告書に記載していなかったため、帳尻合わせのためにそう答えたという。その後、今井尚哉首相秘書官(当時)からも「間違いないか」との確認の電話があったが、秘書は同様の説明をした。補塡は第2次安倍政権発足直後の2013年から毎年行われていたという。  

安倍氏は国会で「後援会としての収入、支出は一切なく、政治資金収支報告書への記載の必要はない」「事務所側が補塡したという事実もまったくない」などと答弁してきた。秘書からの説明が虚偽だったとはいえ、誤った答弁を繰り返していた。  

東京地検特捜部が安倍氏の公設第1秘書らから任意で事情聴取しており、安倍氏側が費用を補塡した可能性が判明したことを受け、秘書は今月23日、安倍氏に虚偽の説明をしていたことを伝えたという。

 安倍氏は24日、この問題について国会内で記者団に「告発を受けて捜査が行われていると承知している。事務所としては全面的に協力していく。これ以上のことについては、今の段階でお答えすることは控えたい」と語った。

 野党が説明責任を果たしていないと批判していることについては「説明責任を果たしていないということではなく、もう国会で答弁している。今はまだ(捜査の)途中の経過なので、お話をすることは差し控えたい」と述べるにとどめた。

玉木と前原からの贈り物??
国民民主党からの合流組が早速、選管から3度注意を受ける😅

↓↓↓

『立民・山岡議員側に選管3回注意 新聞広告、公選法抵触恐れ』

(共同通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d5954b78a3913957ffd7b164f7c19bd5e0cdaec

立憲民主党の山岡達丸衆院議員(北海道9区)の事務所が4~7月、区内で発行されている新聞3紙に肩書や顔写真を入れた広告を出し、道選挙管理委員会から公選法が禁じる事前運動に当たる恐れがあるとして3回にわたって注意されていたことが24日、道選管への取材で分かった。  


広告は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた中小企業の経営者や個人事業主を対象に事務所が設置した無料相談ダイヤルに関する内容。顔写真に加え、「衆議院議員 山岡達丸」とも記されていた。  

事務所は取材に「コロナで困った人を助けるのが目的で、実際に1200件ほど相談が来た」としている。

ーーー

国民民主党のような似非野党から
まっとうな政治の立憲に来たんだから足元すくわれぬようしっかりしてくれ😅

大将皆様、お疲れ様です‼️アビガンの今月承認をうやむやにするために、ここにきて急に桜疑獄に新たな事実が発覚‼️‼️タイミング良すぎ‼️‼️前夜祭にバカ安部が八百万円違法に負担してたというが、発覚したのは今じゃなくかなり前からわかっていたのでは特捜部の皆さん‼️‼️すかすかチンパンジーが、官房長官時代に受け取った闇金が11億円超の違法も同時に発覚‼️‼️これも前からわかっていたのではないか!二人とも逮捕されれば万々歳ですが‼️多分、これもうやむやにするために人工地震なんかを企んでいる可能性ありそうですね‼️‼️しばらく警戒した方がよさそうですね‼️‼️では失礼します‼️

火星のリスさんファン倶楽部さんのコメント ( 2020年11月23日 (月) 14時48分)で思い出した事。

>英スタンダード・チャータード銀行
そういえば英国王室って自分達に不利となる「税金」に纏わる疑惑、どうしてるんでしょうねぇ~?
先月末辺りにUPされた下記の記事でも触れられてますが、イギリスの「税制」には数々の不審点が今も色濃く残されてる状態なので、この侭で行けば今後の勢力維持の手掛かりともいえる『コモンウエルス(イギリス連邦や英連邦王国)』の継続などにもデカい罅が入るのは時間の問題の筈・・


◆エリザベス女王は適切に「税金」を支払っている?
https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-buzz/a34488258/queen-elizabeth-royal-family-tax-breaks-201028-lift3/

何年もの間、英国民が疑問を投げ続ける英国王室の税制の優遇問題。やはり政府を味方に付けると有利なのだろう

誰も税金なんか払いたくない。それは、国家元首だって同じだろう。先日『ニューヨークタイムズ』紙の記事に、ドナルド・トランプ大統領が様々な複雑な経理操作を行った結果、大統領に就任してから、またそれ以前にも最低限の税金しか収めていなかったことが判明した。それが発端となり、英国では王室への課税に関する問題が議論の的となった。

通常、政府というものはお金を集めるためならなんでもする(実際、トランプもアメリカ合衆国内国歳入庁の監査を受けた)が、時折国家の元首は政府の補助の元、税金の支払いを免れる。1993年まで遡り過去40年間、イギリスの女王は世間の詮索を避けるため、英国議会やメディアといたちごっこをした英国政府の寛大さのおかげで、所得税の免税を受けていた。

そもそもなぜ免税が許されたのか、そしてそれよりも大切なことだが、その金額はどの程度だったのだろうか。最近になり、それらの疑問に対する答えが現れ始めた。

英国王室の公文書を調べ上げ、金塊を見つけるのは至難の技だ。王室は遺言書や個人的な郵便物を含む有形無形の資産に関して世間の詮索から保護される特権を持つ。しかし時折有望な鉱脈にぶつかることがある。王室の財政を調査するため、情報公開の依頼をし続け20回以上断られてきた私だが、英国国立公文所であまり知られていない1989年の王室費(王室の維持費を全て賄う王室に対する助成金)に関する書類を発見した。この書類の中に発見した宝石は、英国大蔵省の公式文書だ。そこには王室の資金の一部は女王に対する免税が関係していると記してある。

「国はふたつの方法で王室に資金を提供している。ひとつは、投票で決定する具体的な王室費。ふたつ目は王室の独自の収入とそれに対する前年度の税金だ」。1989年の書類が暴露されたことで、なぜこのような資金提供が行われているのかその意味が問われることになった。「実際は納税の免除によって、用途が限定された小額の王室費を提供することを可能にし、そのため王室への資金提供全体が比較的低い金額に収まるのだという面に気づくべきなんです」。

なぜ、この発表がこれほど大きな騒ぎを生んだのだろうか。王室ウォッチャーは長い間、女王の特権には秘密で曖昧なものがあるのではと疑ってきたが、この書類が世に出たことで、初めて白黒がはっきりしたのだった。つまり、免税が、王室の資金提供の裏階段の役割を果たし、その存在によって正確な王室費が隠されるシステムになっていたのだ。


王室の免税の歴史

実際に何が起きていたのかを政府が国民に対して明らかにしなかった疑いが、この関連書類で証明された。大蔵省の最も高齢の事務次官、サー・ピーター・ミドルトンが議長を務めた1989年12月の王室費の報告書は王室で実際に掛かっている費用は元々の王室費の約10倍になると明らかにしている。そして、その金額の食い違いの公開は恥ずべきことだと言われた。「簡単に計算しても、6000ポンド強が王室全体の経費として計上されるべきで現在の王室費650万ポンドは間違っている。議会の大臣らがどのようなアプローチで結論を出すのかというよりも、この明らかな金額の"増加"により、女王の個人資産と課税に関しての疑問は増え続けるだろう。」

証拠書類がいかに重要かのもうひとつの理由は、そもそもなぜ女王が納税を免除されたのかの謎を解く鍵になるからだ。1952年に女王に即位した際、ウィンストン・チャーチル政権はまだ戦争を引きずっている厳しい現状を元にしっかりと計算をしていたはずだ。当時の王室に新たに税金の免除の特権を与え、王室費を抑えることが出来たのならば、国民の税金を使わずに、女王は個人の財布の中に公費の支払いに使う額を入れられていたはずだ。

1937年にエリザベス女王の父、ジョージ6世は兄が王位継承を放棄したため、兄のウィンザー公爵の高額な年金を自分の懐から支払わなければならなくなった。その埋め合わせのため、ジョージ6世は初めて所得税の支払いを完全に免除された。そして、公的な補助金は政治的に受け入れられる程度の少額に抑えられたところにその鍵がある。どのようなことをしても、政府は王室にどの程度の金額が渡っているのかに関する議会での論争を避けたいと考えたのだ。

しかし1992年から1993年にかけて、ITVのテレビ番組『World in Action』が女王の所得税免税の問題が歴史的及び憲法上の根拠なく行われていると暴露して以来、王室の免税に反対する風潮が高まってきた。『デイリー・ミラー』紙は女王を"英国最大の脱税者"と呼び、当時のジョン・メージャー首相は国民の圧力に屈し、王室の免税を停止することを迫られた。

免税は女王の投資収入にとって有利に働いた。それは父親のジョージ6世すら手にすることのできなかった贅沢だ。1989年の英国大蔵省の書類には「女王には、例えば企業の株などの収入で源泉徴収された金額を取り戻す権利がある」と記されている。そして女王はまさにそれを行っていたのだ。新たに発見された1959年の書類には「現女王の権利がその当時にまで遡ることが大蔵省によって許可された。同様の要求が定期的に行われ、源泉徴収された金額は女王に支払われている」。と明記されている。

では、免税にはどの程度の価値があったのだろうか。それは最初の投資金額によるが、バークレイズ・キャピタルの投資統計学者によると、それは1952年の段階で15万ドルを優に超える金額だろうとのことだった。(当時は配当金に対する税額は47.5%から97.5%の幅があった)。また、女王の統治下で戻された税金は個人収入に加算され、利子と共に女王の資産が雪だるま方式で膨らんで行った。もし、この見積もりがある程度正確であれば、女王の株式資産は数千万ドルに上る(サンデータイムス紙の億万長者リストによると、2018年の女王の株式資産は1億4千万ドルと見積もっている)上に、40年間の免税によりその金額は遥か高額なものとなることが理解できるだろう。

このような見積もりは、当然英国の税率と英国の株式総合利回りを基本に計算されている。1952年から1992年の間に、毎年の株式資産が平均1000万ドルとした場合の所得税の免税及び20%の税額が課された5%の年間純益に対する免税を含めて計算すると、この期間400万ポンドの節税がなされたことになる。

投資の金額は、女王の私的収入の一部を担うダッチー・オブ・ランカスターからの支出であることが大方の見方だ。1952年以来、ダッチー・オブ・ランカスターの資産は膨れ上がり、2000年現在当初の3倍の2000万ドルになっている。この歳入はダッチーが譲渡所得課税及び法人税のいずれも支払っていないために増額した。2005年に、英国の公監査を調査する公会計委員会が「この税法上の優遇措置」に対して非常に批判的であると伝え、大蔵省に対しダッチーが"所有する土地その他に対してこれほど優遇される理由"を正当化するように命じた。公会計委員会の労働党議員イアン・デヴィッドソンは、「王室は単に理解出来ないのだと思う。彼らは、英国国民が通常従う規則が王室には適用されないものだと思っている」。


死と税金と英国王室

1989年に秘密裏に書かれた税務書類には、「女王は相続税の支払いを免除される」と強調されていた。それが相続税に関する最大の議論を呼んだ。この内容はジョン・メージャー首相による1993年の税制改革で明確に発表されたものである。新たな了解覚書の中には、国王の継承者または国王の配偶者から新たな国王へ継承された遺産に対し、相続税の支払いの義務は無いと書かれている。首相は、(多分バルモラル城やサンドリンガム城などの)国家遺産の保護のために免税としたと説明し、王室の資産が資本税により何世代にも渡りサラミのように切り刻まれることを避ける目的があると加えた。これは、「多くの芸術品が免税の対象だが、女王の資産に将来的に課税する場合は、王室継承者に王室が所有する国家遺産を手放させる結果につながる」という1989年の英国大蔵省の報告に呼応している。

相続税が40%にも上る現在、この判断は様々な意味で大きな譲歩だったと言える。事実、王室の伝記作家のひとりは王室に対する免税を「非常に重要なもの。差もなくば、王室も王室の生活様式もエリザベス女王の統治終了時には崩壊しているだろう。」と指摘している。

王室の資産価値は2002年にエリザベス女王の母、クイーン・マザーが亡くなった直後に発表された。土地や美術品などを含め総資産は7500万ドルに上り、多くの子孫がいたものの、101歳で亡くなったクイーン・マザーは遺産の全てをたったひとりの相続人、つまりエリザベス女王だけに譲ったのだった。1993年の覚書で分かったことだが、エリザベス女王だけが相続税を免除されていたのだ。万が一相続税を支払った場合、その金額は3000万ドルと計算されている。最も高額な資産はモネの絵画作品『Study of Rocks: Creuse』で、1000万ドルの価値があるとされている。だが、フランスで購入したフランス人画家によるフランスの風景画が、英国の国家遺産に認定されるかどうかは微妙な点だ。

相続税の免除のおかげで、女王はバルモラル城とサンドリンガム城を父親のジョージ6世から相続出来た。このふたつの非常に価値のある物件は現在1億3000万ドルの価値があるとされているが、これを受け継ぐチャールズ皇太子にも相続税が免除される。女王は他の資産を近い家族に最低限の相続税額で分ける算段を既に行っているはずだ。クイーン・マザーも亡くなる何年も前に、ヘンリー王子、ベアトリス王女、ユージェニー王女のために3000万ドル程度の金額を家族信託に預けた。多分他の王室メンバーも“おばあちゃん”から何らかを手にすることを期待しているだろう。

死の淵で、相続税の免除のシステムがひっくり返るだろうか。チャールズ皇太子による王室のスリム化計画を持ってしても、それは想定外だ。女王に対する所得税の支払いの説得に40年以上もかかったことを考えると、ウィリアム王子やジョージ王子が相続税を全て支払うと同意するまでには、最低でも1世代か2世代はかかるだろう。

先生のご指摘のとおり「まいて」ますね…
しかも小学校のすぐ近くで!

https://www.google.com/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/137427

>…私たちは全速力を前に進んでいます。偽の投票と「ドミニオン」に決して譲歩しません。

藤原直哉
@naoyafujiwara

トランプ大統領が連邦政府にバイデン側へ規定通り選挙の勝者が決まるまでの資金や情報の提供を許した件、トランプ自身のツイートを見ると、また罠みたい。不正選挙の訴訟を円滑にするためとある。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331107359905652736

コシミズさんはどうして長野へ引っ越したんですか?

日本のマスメディア各社がトランプ白旗だの、バイデン政権移行をトランプが認めただの、嘘まみれのクソ情報をギャーギャーと騒いでいます。そんな中、珍しく比較的まともな記事を書いているのが読売CIA新聞。

◆依然敗北を認めぬトランプ氏、政権移行準備への協力は認める「国家の利益を最優先」
https://www.yomiuri.co.jp/world/uspresident2020/20201124-OYT1T50091/

2020/11/24 11:31

【ワシントン=横堀裕也】米国のトランプ大統領は23日、大統領選で勝利を確実にしたジョー・バイデン前副大統領への政権移行準備に関し、連邦政府が協力することを認める意向をツイッターへの投稿で明らかにした。「国家の利益を最優先」したとしている。自身は依然として敗北を認めず、法廷闘争などを継続することも強調した。

 トランプ氏の投稿に先立ち、米CNNは、連邦政府の施設管理や調達を行う一般調達局(GSA)のエミリー・マーフィー長官が、バイデン氏陣営に対して政権移行の開始を認めたと報じた。マーフィー氏が陣営に書簡を出し、政権移行に向けた政府施設・予算の使用などを認めることを伝えたという。

 トランプ氏はツイッターで報道内容を追認し、「国家の利益を最優先し、私はエミリー(長官)とそのチームに対し、必要とされる手はずを取るべきだと勧告する」と述べ、政権移行準備の必要性に初めて理解を示した。トランプ氏が協力を拒み続けたことで、新政権が新型コロナウイルス対策や外交・安全保障分野で切れ目のない対応が取れない恐れが指摘されていた。

 GSAの認定を受け、バイデン氏の政権移行チームは声明で、「新型コロナウイルスの制御や経済の再建など、我が国が直面する課題に立ち向かっていく上で、本日の決定は必要不可欠だった」と歓迎した。

 ただ、トランプ氏は同じ投稿で、「我々は法廷闘争を継続し、最終的には勝利するものと信じている」とも強調し、徹底抗戦していく構えを崩さなかった。

 トランプ氏陣営の法廷闘争の行方は厳しさを増しており、選挙結果を覆すのは困難との見方が広がっている。トランプ氏が選挙結果に異議を唱えて訴訟を起こしたミシガン州の当局は23日、バイデン氏が勝利したとの選挙結果を認定した。

>2020/11/24 8:03:51
じゃが丸龍次 さん の書かれた南信。
金玉ブログもそうなんだけれど、マスゴミのネタでも移住話をネタにする人らが推して来る南信。偽ユダ公が、ユダヤをだまくらかして住み込ませて手に入れたいであろうユダヤと関連のある歴史の残る南信。
何か、有りそうですね。

 エミリー・マーフィーを見ていると
日本のトンちゃんは、脅迫に屈したただの豚という事になるんだなあと、しみじみ思います。
 3人も居たしね。(ヴィクトリア隆擁護豚)
 ホント、エミリーさんが無事に英傑の一人になれる事を祈る。

 隆ちゃんは、ひかり総合法律事務所で何やってるのかね?ゴスロリメイクでメイドでもしてるのかな。

バカなFOXはこの期に及んでDS裏社会に篭絡されてしまったようですが、代わりに、新たな真っ当なメディアたちが立ち上がりました。


米、新興メディア「親トランプ」競う 求心力保持に利用か

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020112200248&g=int

 【ワシントン時事】米大統領選の結果をめぐり論争が続く米国で、共和党のトランプ大統領に共鳴する新興保守メディアが急成長している。トランプ氏寄りの報道では独壇場だったFOXニュースに不満を抱く層に支持され、視聴者数がうなぎ登りだ。ただ、その報道姿勢は、陰謀論を拡散させているという批判が根強い。

 「トランプ氏はFOXにとても落胆している。われわれはFOXを右から追い詰めた」。ケーブルテレビ局「ニュースマックス」の経営者でトランプ氏とも近いクリス・ラディ氏は最近、米メディアでこう胸を張った。視聴者数は大統領選前と比べ10倍以上の80万人に急増したという。

 きっかけとなったのは11月3日の投票日以降のFOX報道だ。激戦州アリゾナで民主党のバイデン前副大統領の勝利確実をいち早く伝え、早々とバイデン氏を「次期大統領」と呼んだ。トランプ氏はFOXへの不満を露骨に示し、「多くの優れた代替局がある。ニュースマックスやOANN(ワンアメリカニュース)を試してみよう」と支持者に呼び掛けた。

 視聴者数で全米一を誇るFOXと比べ、これら新興保守メディアは「事実へのこだわりが希薄」(CNN)という批判が強い。ニュースマックスは大統領選の勝者をいまだ認定せず、番組ではトランプ氏側の「不正」の主張を垂れ流し気味だ。OANNは、全米で使われている投票システムで「何百万のトランプ氏票が削除された」などと報じ、トランプ氏もたびたび引用してデマを拡散させたと指摘される。

 トランプ氏には影響力で群を抜くFOXをけん制し、保守系メディアに対する求心力を保持する狙いがありそうだ。2024年大統領選出馬も取り沙汰される中、ウォール・ストリート・ジャーナル紙は最近、トランプ氏周辺がニュースマックスの買収を検討していると報じた。

時事通信 2020年11月23日07時08分


>ニュースマックスやOANN(ワンアメリカニュース) 

>その報道姿勢は、陰謀論を拡散させているという批判が根強い。
>これら新興保守メディアは「事実へのこだわりが希薄」(CNN)という批判が強い。
>ニュースマックスは大統領選の勝者をいまだ認定せず、番組ではトランプ氏側の「不正」の主張を垂れ流し気味だ。


『嘘しか報じないハザールDS裏社会メディアの代表であるCNNだの時事通信だの』がここまで誹謗しているということは、ニュースマックスとOANNはたいへんに真っ当なメディアなのでしょう。

#安倍晋三の逮捕を求めます が20万件越えたらしい

↓↓↓

【ゆるねと通信】「桜前夜祭」安倍前総理側が(違法に)補填した分は800万円超!、菅総理が官房長官時代に受け取った「官房機密費(闇カネ)」は年11億円超!、「#安倍晋三の逮捕を求めます」のハッシュタグがあっという間に20万超に!】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/20201124tuusin/

【Sidney Powell: 'Biblical' Lawsuit Coming, Accuses Ga. Gov. Kemp of Deal With Dominion】21 November 2020
https://www.newsmax.com/newsmax-tv/sidney-powell-campaign-lawyer-dominion/2020/11/21/id/998181/
 ↑
この'Biblical'という言葉が気になります。「けた外れの」という意味もありますが、文字通り「聖書」的なニュアンス。パウエル氏はトランプ弁護団と一線を画したようですが、「共和党だろうが民主党だろうが、最後の審判のように不正選挙を暴く!」という意気込みを感じます。

共和党は何議席失うのでしょう?投票後、妙に共和党議員がおとなしくて、トランプ・ジュニアに発破をかけられてた意味が分かりました。

外国も巻き込むでしょう。気になるのが、常に8時当確を報道してきた日本のNHK。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/presidential-election_2020/
 ↑
“バイデンWIN”の旗も下ろさず、最新ニュースはバイデン寄りばかり。やりすぎだと思う。不正選挙に関係してること、バレバレよ。

★893+634=NHK

藤原直哉
@naoyafujiwara

ミシガン州議会で不正選挙の公聴会開催

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331069197758066688

内部告発者、バイデンはセルビアでドミニオン社の不正と関係を持っていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331054891851079680

パウエル弁護士は共和党の不正追及により重点を置いているのかもしれない。軍事弁護士に登録とある。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331054058266783744

パウエル弁護士、ドミニオン社とスマートマティック社を提訴へ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331053094575112193

ジョージア州、トランプ大統領の要求に応じて3回目の票の再集計実施

もしかしてバイデン側は訴追を恐れて違法票を全部破棄した?パウエル弁護士はジョージア州で不正選挙の提訴を今週行う予定。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331045910474747904

ドミニオン社の役員がシカゴの選管職員にドミニオンの機械でどのように不正が行われうるかの講義を行っているビデオがあった。2016年

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1331031354339803136

 不正選挙ネタになると、何らかの理由でROMってたHNの輩が、興奮した様に「それっぽいネタ」を上げて来るように成りますね。
 で、ちょいちょいミスリードも持って来ちゃった系の動きを見せます。また、メンドクサイ事に、動画のリンクとか。

 フツーの人は、選挙なんてそんなに食い付きたいネタじゃないんで、とても違和感有りますw。
 2012あたりに、わーっと輿水さんの周りに湧いていた有象無象の党員さん達って、一般社会の人達とは違う臭いの方が強い方々が多かったですね。世の中の裏をよく知っている方々のはずでしたが、何だか偏っているネタを、不思議な目配りで、不思議な組織化を計りたがって、自説を興奮しながら語る不思議な人達がおりましたね。
そういう人達と、とても空気が似ています。

 卵は、もっぱらゴミ地震の情報をまぶして、先日の地震の予見など全く出来ていないスカスカ工作を行っていますが、先日のいわきCCS沖合いの地震は、私が前から言っていた「上弦の月」「数字にどこか11絡みを含ませる」「急な冷え込み」「何となく地震有りそうな予告」などが有ったりして、面白いものでしたね。で、自然の原子状水素核融合無しの場合の、通常核での人工地震の上限というか閾値的な震度でした。この数値は「人工地震は有り得ない」と言い張る奴等が「核ではどんなに頑張っても震度5強までなんだよバーカバーカ」と決まり文句の様に使う数字そのまんまでしたw。原子状水素の生成準備が足りずに着火に失敗したんでしょう。(仮)

焦っていますね。
たのんます!トランプさん!


訂正でんでん

自分のHNを間違えました。
誤:穂明青二才 | 2020年11月24日 (火) 06時56分
正:穂咲青二才| 2020年11月24日 (火) 06時56分

大変失礼いたしました。

アジア日本に巣食う朝鮮悪、統一教会・安倍一味は、ロックフェラーに勝共運動を命じられてエセ右翼を演じてきました。

ロックフェラーが、資本主義の申し子であると信じて。
資本主義の真の意味も解らずに。
資本主義も共産主義も同じ極左思想(ユダヤ寡頭独裁思想)であることを理解できずに勝共運動をしてきた人々は東西冷戦終了後、時代に取り残されました。

しかし、ここへきて、反共を自分らに命じてきたご主人様は、教科書に載っているような資本主義の申し子などではなく、バリバリの極左であったことが彼らの前に現実のものとして突きつけられています。

アジア日本で反共産主義の活動をしてきたエセ右翼の朝鮮人たちは、今、まさにブレイン・ウォッシュされているのでしょう。

トランプを応援する安倍一派、百田某らも今、ブレインウォッシュ中?
東京地検特捜部はそういう役目でしょう。
「お前らの思想を入れ替えるぞ!」
「お前らの勝共活動は中国だけに向けろ!」
「アメリカの極左はお前らのご主人だ!」
「お前らはアメリカ極左のチームにいるんだということを自覚しろ!」
ということでしょう。

参考
イルミナティカード
BRAINWASH
https://www.amazon.com/Illuminati-Brainwash-Steve-Jackson/dp/1556344856

かくいう私も、自分のHNを書き間違えるようではブレインウォッシュが必要でしょうか?

昨日と今日の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の駿河湾南部の地震は南海トラフの東部を強力に刺激しています。種子島東方沖 の地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。今日の紀伊半島南東沖の地震は南海トラフを強く刺激しています。
11/23 01:58:18.87 種子島近海 M2.7(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
11/23 03:13:59.50 奈良県南部 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
11/23 05:33:10.19 豊後水道 M3.5(震源は南海トラフ西端の北側)
11/23 10:25:58.87 種子島東方沖 M3.2(震源は南海トラフ西端の少し西)
11/23 14:04:18.89 駿河湾南部 M3.1(震源は南海トラフ東端付近)
11/23 14:59:44.25 種子島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201123.html

11月23日01時24分頃 奄美大島近海 M3.0(震源は南海トラフ西端の南西方向)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/23/2020-11-23-01-24-52.html

11月23日06時29分頃 長野県南部 M2.4(震源は南海トラフ東部の北側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/11/23/2020-11-23-06-29-18.html

11/24 00:49:52.05 岐阜県南西部 M3.3(震源は南海トラフ東部の北側)
11/24 02:15:41.75 奄美大島近海 M3.4(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/24 04:55:30.20 奄美大島近海 M3.0(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/24 06:15:47.17 紀伊半島南東沖 M2.5(震源は南海トラフ中央部のやや南)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201124.html

今日グアム島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
11-24 00:00:26 (UTC) M 5.3 - 84 km ENE of Yigo Village, Guam
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000crvb/executive

11月22日の震源別の地震回数は、トカラ列島近海・紀伊水道・奄美大島近海・長野県中部・和歌山県北部が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1330846310862376962
トカラ列島近海 19回
紀伊水道 18回
奄美大島近海 18回
長野県中部 13回
和歌山県北部 12回

今日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-11-24-09-39-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

>コシミズさんはどうして長野へ引っ越したんですか?
2020/11/23 12:05:55



あっ!
2つ前のスレへの同じアホカキコまでは『コシミズさんはどうして長 野県の長和町に引っ越したんですか?』と、「長」と「野」との間になぜかスペースが空いてたのに、やっとそれに気付いたらしく、こんどはちゃんとくっつけてカキコして来ましたね「シャブホモ朝鮮ピザゲーターHKKSJN犯マイケル」くん。

えらいでちゅね〜〜、よく気が付きましたでちゅね〜〜〜


……それにしても、このアホカキコ、たぶんもう10回くらいは連続して書かれてましたが、やっと今になって変なスペースが空いてたことに気付き、慌てて直したわけですか……そんなに気付かないほど「いつも意識が朦朧としてる」んでしょうね、マイケルは(苦笑)

桜を見る会が動き出す
↓↓↓

【独自】安倍氏側、5年間で800万円超補填か…ホテル側が差額受領の領収書作成】

(読売新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cf7df58282d105c8d9939ed842d97a09f4164aa

安倍晋三前首相(66)側が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、会場のホテル側に支払われた総額が、昨年までの5年間に計約2300万円に上ったのに対し、参加者からの会費徴収額は計1400万円余りにとどまっていた疑いのあることが関係者の話でわかった。東京地検特捜部は、差額の計800万円超を安倍氏側が補填(ほてん)していた可能性があるとみて、捜査している。  

前夜祭は昨年まで、政治団体「安倍晋三後援会」(山口県下関市)が「桜を見る会」の前日に東京都内のホテルで開催。毎年、安倍氏の地元・山口県の支援者ら数百人が1人5000円の会費で参加し、飲食が提供されるなどした。  

関係者によると、前夜祭の費用は2015年から昨年にかけて、年約300万~600万円余りかかったものの、参加者から集めた会費は年200万~300万円台だった。差額は多い年で約250万円に上っていたという。  

ホテル側は、安倍氏側から差額を受領したことを示す領収書を作成し、安倍氏側に渡していたといい、特捜部も領収書の存在を把握。ホテル側や安倍氏側から提出された資料を分析するとともに、安倍氏の公設第1秘書や私設秘書のほか、地元の支援者ら少なくとも20人以上から任意で事情を聞いた。  

前夜祭を巡っては、差額分を安倍氏側が補填していたのではないかと野党が追及。市民団体なども政治資金規正法違反や公職選挙法違反の容疑で特捜部に告発状を提出していた。  

安倍氏はこれまで、「後援会としての収入、支出は一切なく、事務所側が補填したという事実も全くない」と説明。安倍氏の事務所は23日、「告発を受けて説明を求められたので、捜査に協力し、真摯(しんし)に対応している。詳細については、差し控える」とのコメントを出した。

>連日、記録破りの感染者数。誰かが、夜の街でウイルスをまいていないか?



テレビや新聞などで垂れ流されている情報“だけ”を見てると……

菅パンジー朝鮮悪政府は「GOTOキャンペーン」の中止をなかなか決定しない。

それに対してメディアや識者は「何やってんだ!早く中止しろ!」と叫んでいる。

………という「図式」が繰り広げられているのですが……私には、なーんか「臭う」んですよねぇ?

まるで「何かを隠すために両者がプロレスをしてる」ように見えて……


……推すにしろ否定するにしろ、政府とメディアが「GOTO」のことしか言わないのは、もしかして、「本当ならGOTOでこんなにほ感染拡大しない」からでは?

つまり、「主な感染ルートは別にある」のでは?と。

というか、その「主な感染ルート」=「真のウィルス拡散方法」を隠すためのGOTOなのでは?と。


ウィルステロリスト菅パンジー朝鮮悪
「おーい、全国の朝鮮悪工作員&HKKSJN団ども!
俺ら朝鮮悪政府はこれからGOTOってのをやるけど、実はこれだけだと思ったよりコロナは拡散しないんだわ。
そこでお前らには、GOTO期間に合わせて全国で『ウイルス撒き』をやってもらいたいんだな。
こうすりゃ、どう見ても『GOTOでウイルスが拡散した』ようにしか見えねえからな。
よし、じゃあ、お前らしっかり撒けよ。
これはお前らのHKKSJNにも有効に働くことなんだからな」

マイケル、kpしろくまらHKKSJN団
「イーーーーーッッッ!(ショッ◯ーの掛け声)」


【結論】
もしかすると、「GOTO」ってのは「朝鮮悪奴隷工作員どもによる大規模なウイルス撒き作戦」を隠す目的で菅パンジー朝鮮悪政府が始めたのかもしれません(もちろん、裏社会奴隷メディアや専門家どもも共謀)

北朝鮮工作員や統一、創価をフル動員して撒き散らしているのでしょうね。
長野県に関しては、宮田村より南の南信地域全体は感染者が全くいない不自然な感染分布状況です。
長野県は南北に広いので、ウイルス散布工作員が、南信地域まではまだ撒き散らしが及んでいないと思われます。これから慌てて南信地域にも撒き散らしに出向くかもしれません。

>台湾政府機関が抗インフルエンザウイルス薬「アビガン錠」の備蓄を決定
富士フイルム 台湾に「アビガン錠」を供給
2015年7月22日
富士フイルム株式会社
https://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0999.html

>【新型コロナ】アビガンきたか!? | 気ままに台湾生活
kiddytw.com/2020/04/19/【新型コロナ】アビガンきたか!?/ ドメインを検索するhttps://kiddytw.com/2020/04/19/【新型コロナ】アビガンきたか!?/
富士フイルム富山化学が開発したアビガン。 この新型コロナに有効かもしれないと臨床試験が行われていたようですが、 なんと300人に投与して軽症者の9割、重症者の6割が回復 したというではありませんか!

削除されてます。
最終試験の場所不明。

当然アビガンも使用しての話ですね。
日本政府が学ぶ事、アビガンの承認ですかね。

台湾で7ヶ月以上も感染者ゼロ、新型コロナの封じ込めに完全成功!
コロナ対策が経済成長に連動 徹底検査&隔離&マスク義務化

https://johosokuhou.com/2020/11/23/40476/

台湾国内における新型コロナウイルスの新規感染者数が7ヶ月以上も連続でゼロになっています。

台湾は世界でもっと素早い対応をしたと言われ、2020年1月の段階から検査の大幅な強化や入国制限を決定し、学校閉鎖や人の移動制限も早い時期に実施。

合わせて検査体制の拡充と医療体制の強化、感染者情報のオンライン化(情報ネットワーク強化)、隔離措置の徹底を国策として行い、今年4月からの新規感染者(台湾国内)はゼロとなりました。

台湾モデルとして世界的にも注目されており、新型コロナウイルスの感染者数が激減したことで、台湾のGDP(国内総生産)も大幅に回復しています。いわゆる会食時のマスク着用などは一切しておらず、国が主導する形で続々とコロナ対策を打ち出したことで成功した流れです。
台湾は公共交通機関やデパートなどでもマスクの着用を罰則付きで義務化する方針で、さらに感染症対策を強化するとしています。

日本政府が一番学ぶことが多いモデルケースだと言え、今からでも日本政府は台湾に正式なルートを通して協力要請をするべきです。

朝鮮悪は中国共産党(中共)が大嫌い。
日本のエセ右翼は朝鮮系。
統一教会、創価学会をはじめとするカルト宗教はほぼすべて朝鮮系。
安倍一味も朝鮮系。

法輪功(大紀元)も朝鮮系。

上記の者たちが皆、一斉にトランプさんを狂ったように応援しているのは、根底に「中国憎し!」があるからだと感じる。

「朝鮮は何千年も中国に虐められてきた」という被害者意識が強いのだろう。
恨(ハン)の文化と呼ばれる朝鮮思想。

さらには共産主義と闘い勝利する(勝共)という使命もロックフェラーによって植え付けられた朝鮮系の活動家たち。

彼らが叩くべきは、中国という国家そのものであり、アメリカ民主党極左。

中国の共産党による一党独裁と、アメリカ民主党極左と結びつくGAFAによる市場独占は同意であるから、勝共を掲げる朝鮮系の者たちは闘志を燃やしているのだろう。

トランプさんはGAFAを解体するとも仰っている。

中国に民主主義をもたらして共産党一党独裁を終わらせ、GAFAによる市場独占を米国内で排除して人間の奴隷化をくい止めるという仕事ができるのはトランプさんだけだ。

確かに、朝鮮半島は北は金一族による独裁、南は大企業による市場独占という、中国とアメリカが合体したような場所に仕上がってしまった。

彼らはどちらも嫌なのだろうが、大所高所から朝鮮系活動家の運命を考えれば、NWO側、すなわちバイデン側に付いたほうが良いはずなのだが・・・。

桜を見る会問題でCIA下部組織の東京地検特捜部が動き出した。
[安倍前首相の秘書ら任意聴取 「桜を見る会」前夜祭をめぐり]FNNプライムオンライン11/23
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcf17cc9882eaaa9153cc5f544d6a9cc4746dec5

これは、バイデン一味からの脅迫だろう。
「あまりトランプの肩を持つなよ!期待をするなよ!」
「お前らの飼い主は俺らなんだぞ!」
というサインなのかもしれない。

人間は感情で動く生き物でもある。

色々な意味で、安倍・菅ら朝鮮工作員たちの心は大きく揺れ動いていることだろう。

お早う御座います。

未確認情報ですが、ジョージ・ソロスが選挙干渉で逮捕されたそうです。事実ならいいのですが…。

◆ジョージ・ソロスが連邦の管理下で選挙干渉で逮捕された?
http://totalnewsjp.com/2020/11/23/trump-164/

また株価つり上げてボロ儲け。(笑)

ソフトバンクG孫氏「最悪期に備え現金8兆円確保」

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO66357360Y0A111C2000000?s=5

>《立民・枝野代表「深刻な事態」》立憲民主党の枝野幸男代表はこの日、那覇市内で記者会見し、東京地検特捜部が安倍氏の秘書らを事情聴取したことに関し「事実とすれば大変深刻な事態だ。犯罪の嫌疑があると検察当局が認めた。政治倫理の問題として問いたださなければいけない」と強調した。国民民主党の玉木雄一郎代表は取材に「これまでの説明と矛盾する事実が捜査で明らかになるのなら、安倍氏は国会で真実を語るべきだ」と述べた。一方、与党幹部は取材に「菅政権の支持率にどう影響が出るかを注視する必要がある」と警戒感を示した。

仮病で総理の職を丸投げ、最近特効薬の効き目で病気が改善、総理返り咲きかと目立つ行動をするからこんな目にあうバカ晋三。また病院に逃げるか晋三。
次は慶応も断ると思うから国際何とかに入院か。(笑)
これで総理返り咲きが消え後は口曲がりだけか。
自民ご臨終。

ホテル明細書に安倍氏側「補てん」 特捜部、公設秘書ら聴取 差額分の立件可否検討 「桜を見る会」前夜祭

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/11/24/kiji/20201124s00042000004000c.html

まだ諦めていないみたいですね。
ウイルステロ。

文科省、ウイルス収集・管理拠点整備 21年度予算に3億円

https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00579396

やはりこの見解が正解ですかね
今後が楽しみです

【トランプ大統領選挙!シドニーパウエル離脱の真相!トランプ弁護団はトランプを当選させることが仕事!バイデン.オバマ.クリントンを逮○し中国やベネズエラを非難することは国民代表シドニーの仕事!】
https://www.youtube.com/watch?v=PiQy5c2lYSA

待ってたとばかりにスカが動きましたね。
皇女の旦那にも公務協力…更なる拡大も視野にいれてますね。
しれっとコロナ禍に言い出す火事場泥棒スカ。

「皇女」制度の創設検討 結婚で皇籍離脱後も公務

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202011240000023_m.html?mode=all

政府が皇族数減少に伴う皇室活動の担い手確保策として、女性皇族が結婚した後に「皇女」の尊称を贈り、公務への協力を委嘱する新制度の創設を検討していることが分かった。皇籍を離れた後も活動に関わってもらい、皇室の負担軽減を目指す。結婚後も皇族の身分を保持する「女性宮家」の創設は、女系天皇の容認につながる恐れがあるとして見送る方向だ。政府関係者が23日、明らかにした。

皇女制度は、女性宮家や女性・女系天皇の是非を問う議論には直接結び付かないため、男系による皇位継承を主張する保守派の賛同を受けられるとの判断が背景にある。結婚後も皇室活動を続けてもらう案は民主党政権でも議論され、2012年10月公表の論点整理で「検討に値する」と評価。菅義偉首相周辺は「党派を超えて理解を得やすい案だ」と話す。

ただ政府内では天皇制維持に不可欠な皇位継承策について、結論提示の先送り論が強まっている。皇女制度を導入することで皇位継承策の議論を回避するような形となれば、国会などで批判が出る可能性もある。

皇女は特別職の国家公務員とし、主な対象として天皇陛下の長女愛子さま、秋篠宮さまの長女眞子さま、次女佳子さま、既に結婚して皇籍を離れている上皇さまの長女黒田清子さんを想定している。

政府関係者は、黒田さんが代々、皇族や元皇族が就く伊勢神宮(三重県伊勢市)の神宮祭主を務めているケースを先例として挙げた。眞子さまや佳子さまが過去に参加した「鴨場での接待」も対象になるとみられる。

政府は皇女制度創設に関し、皇室典範改正ではなく特例法制定で対応したい考えだ。将来、皇族数減少の懸念が解消され、皇室活動を維持できる状況になる場合を見据え、時限立法の特例法が適切とみている。早ければ年内にも検討状況を大島理森衆院議長に報告する見通しだ。

17年6月に与野党の合意で成立した天皇退位特例法に伴う国会の付帯決議は、上皇さまの退位後速やかに安定的な皇位継承や女性宮家の創設を検討するよう政府に求めている。(共同)

中国で初となるデジタル人民元のオフライン決算のテスト実施へ

https://jp.sputniknews.com/business/202011247963113/

<酢味噌さん
財政再建団体の夕張市長だったんですから当然、政府にコントロールされてるDS一味に決まってますがな(笑)

 ワクチンという利権、それは金額が大きいので儲かる。既に向精神薬という利権は、長きに渡って儲かるので、小学生からの投与が常態化してしまっています。ま、麻薬に過ぎないんだが、国や医者や製薬会社がカネをかけて宣伝すれば信じる馬鹿親は多いよね。子供は廃人として生涯を終えるのです。めでたしめでたし。
 アメブロのフリーライターかこさんのブログに書いて有るんですが、かつてはクローズアップ現代で、向精神薬の害について番組を作れたそうな。キャスター降板は話題になったが、スタッフも総入れ替えして別の番組に成ったから今は作れません。全てはカネの力で、業界団体の安倍晋三への献金の力によるものです。
 健康保険に巣食う、向精神薬利権。子供はジャンキー。死ぬまで麻薬浸け。

なるほど!!動画です

【パウエル氏 トランプ弁護団から脱退【第65回】】
https://www.youtube.com/watch?v=W3zzSOeXf7o

分かりやすい動画です

【【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】現在の激戦州状況まとめ。トランプがパウエル弁護士を解任したとはしゃぐバイデン勝利派】
https://www.youtube.com/watch?v=48wdhB0Bld4

大統領不正選挙騒動
盛り上がっています

【【パウエル弁護士がトランプ陣営を離脱!リンウッド弁護士「予定通りだ」】マスコミとバイデン支持者が「ざまぁ!」と大騒ぎ!しかしパウエル氏「もちろん訴訟は続けますよ♪」いやこれ戦略に決まってるだろ。】
https://www.youtube.com/watch?v=3gYozbEnJPU

看中国 が法輪功です。
大紀元は台湾。

さっきの篠原常一郎さんが、ドミニオンはムサシと言った動画、すぐに削除されました。これから出てきますね。日本ドミニオンも 安倍自民はオシマイ。

また45分ですか?

>乗用車の運転手は避難して無事という。
警報機も鳴り遮断機も下りていたにも関わらず、乗用車を運転した人は気付かない筈はない。

これは、阪急電車を狙ったDSと菅義偉朝鮮悪裏社会によるテロと断定していいでしょう。

◆阪急神戸線踏切で電車と乗用車衝突、1両目が脱線 一部運転見合わせ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d4a306a1da40c6e48080da175a3a498c5b8f27b

11/23(月) 20:27配信

阪急電鉄によると、23日午後7時45分ごろ、阪急神戸線六甲-御影間の高羽踏切(神戸市灘区)で、新開地発大阪梅田行き特急電車(8両編成)が乗用車と衝突し、1両目の前方部分が脱線した。乗用車の運転手は避難して無事という。

新開地-夙川間で運転を見合わせ、JRや阪神電鉄による振り替え輸送を実施している。

また45分ですか。

>乗用車の運転手は避難して無事という。
警報機も鳴り遮断機も下りていたにも関わらず、乗用車を運転した人は気付かない筈はない。

これは、阪急電車を狙ったDSと菅義偉朝鮮悪裏社会。によるテロと断定していいでしょう。

◆阪急神戸線踏切で電車と乗用車衝突、1両目が脱線 一部運転見合わせ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d4a306a1da40c6e48080da175a3a498c5b8f27b

11/23(月) 20:27配信

阪急電鉄によると、23日午後7時45分ごろ、阪急神戸線六甲-御影間の高羽踏切(神戸市灘区)で、新開地発大阪梅田行き特急電車(8両編成)が乗用車と衝突し、1両目の前方部分が脱線した。乗用車の運転手は避難して無事という。

新開地-夙川間で運転を見合わせ、JRや阪神電鉄による振り替え輸送を実施している。

周庭(アグネス・チョウ)、収監

2020年11月23日本日、アグネス・チョウが即日収監された。
「収監」という名の「保護」に見えてしまう。

アメリカのネオコン・マフィアであるマルコ・ルビオらとつるんでいたアグネス。
アメリカに激震が走る最中、巨大なうねりが形となってぶつかった場合、非力な女の子では防ぎきれないだろう。

ヒラリー、バイデンらDSは都合が悪くなると末端傀儡など簡単に始末してしまう。「ジェフリー・エプスタイン」のように。DSのためにどの位努力したかなど考慮しない。

「収監」されてしまえば、奴らが始末したくてもできないだろう。「収監」という名の「保護」。
「周恩来」氏の優しさを感じる。


夜の街でおいたが過ぎると、気付けば御尋ね者の身…と言う話は凡人の妄想で御座いますが、注意一瞬・怪我一生ですね。

仕事が終れば一直線に帰宅、駅前の赤提灯でちょっと一杯…なんぞ間違ってもやらない真面目一徹のお父さんと、DVは果たして無関係?なんて文学的な事を思う師走の足音が聴こえるこの頃です(^-^)

匙加減も彼是難しいですが、笑って過ごしたいものですね(^o^)

さすが講談社、扱う人物が違う。(笑)

「怒りを、実は感じた経験はない」グレタ・トゥンベリ、自身を語る

https://courrier.jp/news/archives/220799/

ビル・ゲイツかく語りき─陰謀論から大統領選、気候変動、マスク、ジョブズまで

https://courrier.jp/news/archives/215340/

さすが講談社、扱う人物が違う。(笑)

「怒りを、実は感じた経験はない」グレタ・トゥンベリ、自身を語る

https://courrier.jp/news/archives/220799/

ビル・ゲイツかく語りき─陰謀論から大統領選、気候変動、マスク、ジョブズまで

https://courrier.jp/news/archives/215340/

【桜前夜祭】東京地検特捜部が安倍前総理の秘書や支援者を事情聴取!1000人近くの有識者が告発状提出の中で!「安倍氏側が一部費用を負担」していた領収書をホテル側が作成していたことが確定的に!】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/abehisyo-tyousyu/

李チャードさんへ、一句贈ります。

「 糖質の 兄さん集めて 似非左翼 」

❎RK独立党→⭕李K孤立教

>藤原直哉
@naoyafujiwara
これ、決定的でしょ。不正選挙の摘発は民事と刑事で同時進行しているのだろう。
米連邦選挙委員長、11月の選挙で実際に不正があった
https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1330661008344379392

今回米軍がドイツで接収したCIAのサーバー、2017年に暴露されたウィキリークスの資料にドイツでCIAが謀略をやっていることが詳しく書かれていた。

要するにトランプの主戦場は民事ではなくて刑事なのでしょ?不正選挙の主犯はCIA長官だというわけでしょ?
ケネディーと同じで殺すか殺されるかの戦い。
https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1330662714893471746

G7の国の行く末、世界に及ぼす影響が計り知れない悪党との戦いを、今トランプさんがしているわけだ。
プーチンさんも凄いがトランプさんも凄すぎ。

【アメリカ大統領選】
トランプ大統領が人選を開始したバイデンさんに反発のツイート

https://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2020/11/22/20201122-003-1532057

トランプ大統領は、自身のツイッター(Twitter)で、バイデンさんが政府メンバーの人選を始めたことを批判し、「4つの州で選挙結果がひっくり返るのに足り得るほど大量の不正票が確認されており、これは選挙に勝つには充分すぎるほどだ。それにも関わらずジョー・バイデンは何故急いで政府を結成しようとしているのか」とコメントした。

トランプ大統領は、「裁判所と立法機関が、選挙とアメリカじたいの高潔さを守るために必要な勇気を示すことを願っている。世界が見ている」と述べた。

一方、ツイッター(Twitter)は、トランプ大統領のこの投稿に警告の表示をつけた。

(2020年11月22日 日曜日)

【緊急】パウエル弁護士離れる!ドミニオン。
篠原常一郎
まさに国内で戦争が始まるみたいだ。

https://www.youtube.com/watch?v=baJ1OpoQcMk

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。特に駿河湾南部の地震は南海トラフの東部を強力に刺激しています。種子島東方沖 の地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。
11/23 10:25:58.87 種子島東方沖 M3.2(震源は南海トラフ西端の少し西)
11/23 14:04:18.89 駿河湾南部 M3.1(震源は南海トラフ東端付近)
11/23 14:59:44.25 種子島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201123.html

引き続き南海トラフ地震に要注意。

バイデン不正選挙をDSは「陰謀論、陰謀論」で
乗り切るつもりだろうけど、じゃあ
フィンセン文書はどう乗り切りますか?

↓↓↓

【解説】フィンセン文書、何が分かり何が問題なのか】

(BBC ほんの一部だけコピペ)
https://www.google.com/amp/s/www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-54230488.amp


・フィンセン文書で明らかになったこと

・イギリスの香港上海銀行(HSBC)は、自分たちが詐欺に利用されているという指摘を米捜査当局から受けた後も、世界中で数百万ドルもの不正資金の取引を看過していた

・米JPモルガンは、オフショア企業の所有者を把握しないまま、ロンドンの口座への10億ドル以上の送金を認めていた。後にこの企業の所有者が、米連邦捜査局(FBI)の「10大重要指名手配犯」の1人だと判明した

・ロシアのウラジミール・プーチン大統領の側近の1人は、制裁によって西洋諸国の金融サービスの利用を禁じられているが、英バークレイズ銀行のロンドンの口座を使ってこれを回避している証拠が出てきた。この口座の資金の一部は芸術作品の購買に使われていた

・フィンセンの情報部は、イギリスをキプロスなどと同様の「高リスク区域」に指定している。これは、イギリスに登記のある多くの企業がSARで報告されているからだという。フィンセン文書に名前の出てくるイギリス企業は3000社以上と、どの国よりも多い

・アラブ首長国連邦(UAE)中央銀行は、対イラン制裁を破った地元企業への警告を受け取ったにも関わらず、対策しなかったドイツ銀行は、組織犯罪やテロ組織、違法薬物の密売人などの資金洗浄の温床になっていた

・英スタンダード・チャータード銀行は、10年以上にわたってテロ組織の資金源となっていた、ヨルダンのアラブ銀行への資金移動を認めていた

※全容はBBCでご確認下さい。

どこまで食い込めるか?

【独自】安倍前首相の公設秘書ら、東京地検が任意聴取…「桜を見る会」前夜祭の会費補填巡り

https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20201122-567-OYT1T50169.html

2020年11月22日
【 トランプ大統領ツイート日本語訳まとめ】
トランプ大統領のツイートを日本語訳したものを動画としています。 半手動になっておりますので、もし参考になれば「高評価」いただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

https://mobile.twitter.com/DonaldTrumpJA/status/1330699673237999621

>藤原直哉
@naoyafujiwara

今回の大統領選、再集計や裁判で未確定の州を除くと、現在の結果はこうなっている。バイデンが勝ったというのは法的な話ではなくメディアの予想の話。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1330672883379494913

バイデンは何で閣僚人事をそんなに急ぐのかな。
居ても立っても居られない状態何ですかね。
哀れ…司法取引でソロスまでたどり着いてくれ。

バイデン氏、閣僚人事を24日発表へ 大統領就任式は規模を縮小

https://jp.reuters.com/article/usa-election-idJPKBN28306C

バイデン氏、国務長官に長年の側近ブリンケン氏指名へ-関係者

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-23/QK85FGDWLU6801

プーチン大統領がコメント なぜバイデン氏に祝辞を述べないか

https://jp.sputniknews.com/politics/202011237959851/

死亡脅迫と侮辱にさらされるトランプ陣営の弁護士

https://www.visiontimesjp.com/?p=11508

下らない創価TBSのお昼のワイドショーをほんのちょっとだけ(約10分間)見たら、「コロナ禍がたいへんなのに、観光地には観光客がつめかけている!けしからん!!」ってなことを狂ったように叫んでいました。

……えっ?何を必死に叫んでるの?

良いことでしょうが!!

本日は全国的に天気も良いですから、観光地へ繰り出せば、どうやっても少なからず「日光」を浴びますからね。

もしかすると日本人は、真相を知らないながらも心の奥底で「今本当にすべき事」を感じ取って、それを自然に行なっているのかもしれませんね。

DS朝鮮悪の下僕であるメディアや学者や専門家どもの「危険だ!危険だ!ステイホームしろ!ステイホームしろ!」という「大ウソな意見」に耳を貸さずにね。


さて、下らないワイドショーではありますが、一つだけ見るべき価値があったのは、司会者が「インフルが激減してるってことは、手洗いなどの予防が上手く行ってるからなのでは?なのにコロナの方が激増してるってことは、感染の仕方とかが何か違ってるってことでは?」なんてことを言ってたところ。

もちろん、それについてはそれ以上深く掘り下げることは無く、他の主演者からも何も返答は無く終わりました。


……確かにそうなんですよね。

つまり「コロナは、何か違う感染の仕方をしてる」ですよね。

例年のインフルと同じような「自然な感染」だったら、今我々が徹底している予防措置で、コロナの方にもかなり効果があるはずなんです。

それなのに、その措置を突破してコロナが感染拡大しているってのは……やっぱり「自然な感染ではない」からでしょうね。

つまり「撒いている」ということです。

コシミズさんはどうして長野へ引っ越したんですか?

【ハマグリさん有難う?】ハマグリが地震予知?千葉の海岸で大量のハマグリ⇒数日後に茨城県沖でM5.8の強い地震発生!
https://johosokuhou.com/2020/11/22/40478/

加計学園

=加計バイオテロ学園

=加計731学園

(ウィルスを)ばら撒けば
コロナ死、誰も
疑わず
保殺団(=保険金殺人団)ども
さらに(ばら撒きに)精出す

さすが ばっちり
トランプ大統領の打つ手で
勝つ

【トランプ大統領は【合法的に勝つ!!】大統領令と不正という最強な証拠】
https://www.youtube.com/watch?v=84tmy12WTYI

コシミズさん、世間は三連休ですが、rkyoutube新型コロナウイルス戦争 三連投ありがとうございます!

以下、妄想にしかすぎませんが…。
“GoTo見直し”は想定外か 徹夜で「制度設計」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1134c034c5179f9a4c27a5e3f9214067ae6ea3d
てな記事が出ております。

それとともに、こんな記事も。
【独自】安倍前首相の秘書ら、東京地検が任意聴取…「桜を見る会」前夜祭の会費補填巡り
https://news.yahoo.co.jp/articles/55407eb63c7f50d5db08bfaea02333355bc94614

アへの秘書の任意聴取、このタイミングなんですね。
テロリスト政府が、徹夜でGoTo見直しなんてやるとは思えず、もはや自分たちの身を守ることで必死なのかもしれません。
各都道府県の知事連中も、目立っているのはほんの一部でしかありませんね。
やっぱり何かあるのかなぁ・・・?

あ、これは完璧に妄想ですが、
アメリカ大統領選に関して、バイデン陣営の大規模破れかぶれ不正に、日本も何か関与しているのでしょうかね?
こんなこともするくらいですから。あってもちっとも不思議じゃないですよね。
【首相、トランプ氏の発言聞かず退席 APEC首脳会議】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66522250R21C20A1EA3000/

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の紀伊半島南東沖の地震は南海トラフを強烈に刺激しています。
11/22 03:42:50.95 とから列島近海 M2.6(震源は南海トラフ西端の南西方向)
11/22 10:20:17.91 紀伊半島南東沖 M4.3(震源は南海トラフ東部のやや北)
11/22 15:12:35.24 紀伊水道南部 M2.7(震源は南海トラフ中央部の北側)
11/22 18:40:48.23 伊予灘 M3.3(震源は南海トラフ西端の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201122.html

11/23 01:58:18.87 種子島近海 M2.7(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
11/23 03:13:59.50 奈良県南部 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
11/23 05:33:10.19 豊後水道 M3.5(震源は南海トラフ西端の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20201123.html

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
11-21 17:06:16 (UTC) M 4.4 - 0 km NE of San Diego, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000crbk/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

昨日南米チリで強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
11-22 00:54:56 (UTC) M 6.1 - 99 km NW of Constitución, Chile
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000crcq/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

11月15日-11月21日の震源別の地震回数は、奄美大島北西沖・奄美大島近海・長野県南部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1330484179000307712
奄美大島北西沖 269回
奄美大島近海 99回
長野県南部 90回

昨日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-11-22-23-46-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

サクラが開く  安倍の  パンドラ

安倍前首相の秘書ら 任意聴取

11/23(月) 8:11


【独自】安倍前首相の秘書ら、東京地検が任意聴取…「桜を見る会」前夜祭の会費補填巡り
読売新聞オンライン2465

 安倍晋三前首相(66)側が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、安倍氏らに対して政治資金規正法違反容疑などでの告発状が出されていた問題で、東京地検特捜部が安倍氏の公設第1秘書らから任意で事情聴取をしていたことが、関係者の話でわかった。特捜部は、会場のホテル側に支払われた総額が参加者からの会費徴収額を上回り、差額分は安倍氏側が補填(ほてん)していた可能性があるとみており、立件の可否を検討している。
以下略

ガースーがトランプ大統領のスピーチを退席という暴挙に出た

その結果・・・

東京地検が安倍首相の秘書を聴取

メシウマ!

>感染が非常に拡大している所と言えば、東京、大阪、北海道となるわけですが……なんででしょうね?

アビガンを飲んで、ウイルスをばら撒いているセンさん〜いませんか。
氷にウイルスを混ぜて、飲食店に配送してませんか。

>連日、記録破りの感染者数。誰かが、夜の街でウイルスをまいていないか?


感染が非常に拡大している所と言えば、東京、大阪、北海道となるわけですが……なんででしょうね?

そうすると一般B層的には「大都会だからに決まってんだろ!」というかもしれませんが、でも、北海道もそうなの?!


実はこれらの場所には他にも共通点があって、ズバリ、「そこの長がDS朝鮮悪一味である」ということ。

東京の小池グリーバーグ知事は言うまでもなく、大阪のブラク吉村も同様。

では北海道の鈴木知事はというと……私はコイツも、他の2匹に比べるとまだまだ正体は隠蔽されていますが、朝鮮悪裏社会一味だと思っています。

どうにも「おかしな臭い」がするのですコイツからは。

あえて言うなら、ブラク吉村や皇室破壊テロリスト小室圭と同じ「腐臭」を感じ取れるのです。


【参考】鈴木直道のプロフ(Wikiより)

2019年1月29日、現職の高橋はるみの任期満了(国政進出、第25回参院選への出馬意向)に伴う2019年北海道知事選挙に無所属で立候補する意向を表明、同年2月28日に夕張市長退任。記者団の取材に対し、「(国政与党の)自民党と公明党に推薦を求める」と述べた。

同年4月7日投開票の北海道知事選挙で、新人同士対決で野党統一候補の石川知裕(元:衆議院議員)を破り初当選した。同年4月23日、公選第19代北海道知事就任。

2020年1月1日現在でも、都道府県知事47名の中では最年少である(38歳、2番目は大阪府知事の吉村洋文〈44歳〉)。

建前) 「ワクチンに世界の誰もがアクセスできる環境を整えることが重要だ」

本音)「ナガレース毒素入りワクチンを世界中のゴイムどもに射ちまくって人口大削減をやってやるニダ!ウヒャヒャヒャヒャ〜〜〜!!」

首相、公平なワクチン供給を提唱 G20サミット開幕

https://jp.sputniknews.com/japan/202011237959785/

20カ国・地域首脳会議(G20サミット)が21日、オンライン方式で開幕した。2日間の日程で、初日は再拡大している新型コロナウイルス感染症や、危機に直面した世界経済の回復への取り組みを協議。菅義偉首相は各国に対し「ワクチンに世界の誰もがアクセスできる環境を整えることが重要だ」と述べ、公平にワクチンを供給させることを提唱した。

コロナ拡大で世界的に経済活動が再び縮小する懸念が生じている。各国が協調して感染封じ込めに取り組み、経済のさらなる悪化を防ぐために実効性のある方針を打ち出せるかが焦点となる。

(c)KYODONEWS

スプートニク  2020年11月23日 06:00

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.11.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争215動画を公開します。 | トップページ | 2020.11.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争217動画を公開します。 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ