« RK新著、Amazon「文化人類学」でベストセラー1位です! | トップページ | フライヤー:今すぐ、アビガンを薬事承認しろ! »

2021年1月 8日 (金)

フライヤー:「菅政権・厚労省がアビガンを承認しないワケ」

18_20210108072001

« RK新著、Amazon「文化人類学」でベストセラー1位です! | トップページ | フライヤー:今すぐ、アビガンを薬事承認しろ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

my homepage ... <a href="https://spy24.app/" rel="nofollow ugc">Mobile Spy app</a>

 しゃぶ中というのは、やり始めたらしつこくやり続けるけど、
元来、我慢強くないので、痺れを切らす、黙って居られない、不安で仕方がない様で、トランプさんの牛歩戦術は、思わぬスリーパーしゃぶ中を炙り出すのに成功している。凄い事だと思う。

 HN友清ってのが、ホントにHN「隠れ応援者だとすると面白いね。あの「大将に寿司握りに行きますよ!」「行けなかったごめんなー!えいえいおー!」とか、変なテンションのオッサンだよね。
先入観かもしれないけど、いわき講演会の懇親会で、地元ですっていうオッサン二人の、青のリボンマークのバッチを着けたヒトと被ってしまうんだなー。
 リボンマークは、キリスト教の魚のマークを想起させw、何かしらのカルトと関連が有って、DSの張っているイデオロギー戦略とも奇妙なシンクロをする。
 児相絡みはオレンジ、乳癌や妊娠絡みがピンク、拉致問題がブルー、でもってキティちゃんやら、サッカーなど、スゴく統一教会臭がするんだよね。

 そんな輩が懇親会に来たw!で、その日は輿水さん講演だけで帰ったので、拍子抜けした感じだったなーw
 その後、間もなく、マイケル様万々歳となっていった、、w、、というか「ばれちゃったよ、しゃーねーか!」って感じかな?

 「大将」って呼び名って、「太郎」と同列に、半島ぽいなーと思うのは僕位だろか?一応、関連は有るようだけど。

>暴動の最中に撃たれた女性。そのシーンをジュリアーニさんの動画で見た。
https://www.youtube.com/watch?v=BwSxVvRFMJA&bpctr=1610168257
(31:30~)


既に消されてた。
youtubeクズ、クソの中を疾走中。

ルロイ・ブラウンさん、長妻さんへ投稿していただき感謝します。

きっと、なんらかの形で野党が動き出すものと思います。


>友清  2021/01/10 6:56:01

>なぁコシミズよ。かなり動揺してるよな。
>「中共の工作員」。
>この情報が間違いなら、スルーしてるはずだ。
>図星突いてるからだろ。
>ほんとだから動揺してるんだろ?


★幻覚やら幻聴の症状が出ていらっしゃる様です。
何かに脅えているような感じですけど、大丈夫でしょうか?
この方は多分、私めが思うに【覚醒●中毒者】ですね。
マイケルのお仲間。

>友清
>なぁコシミズよ。かなり動揺してるよな。



……と、本当は自分が動揺しまくっているホモ清ちゃんです。


そりゃそうだよね。

古株のROM専党員に偽装してカキコしたのに、一発で見破られてしまったんですからね。

「テメェ、なにやってんだ!」と飼い主にも2〜3発はぶん殴られたりしてません?(笑)

で、やっぱりお前の正体はHN「隠れ応援者」かい?


【裏社会リクルート奴隷(=HKKSJN団)名鑑】(笑)

「隠れ応援者」

初期はなんてことのない普通のカキコをする投稿者だったが、WordPress時代に一変。

やたら威勢のいいおかしなカキコや、自分語りをさかんにし出す(その自分語りの内容も、どこまで本当のことだったのやら…)。

しまいには「俺が独立党員で一番RKを理解している」とか、さらには「俺がRKの後を継ぐ」なんてことまでカキコする始末。

しかも、そんなことをカキコしたあとに「すまんすまん、さっきのカキコは酒飲んで酔っぱらってた時に書いてしまったんだ」なんていう、わけわからん言い訳カキコをしたり(そんなことが何度もあった。本当は酒じゃなくて「白い粉末」で酔ってたのかもね…笑)。

その異常カキコが頂点に達した時にRKブログから姿を消し、後にマイケル飯田ブログにて「マイケルさんについて行きます!」宣言。

日本のメディアもこの位にしておけば良いに…
バカですね。
アビガン緊急見直し承認発表、早く出ないかなぁ。
1月中にトランプ効果でね。

米ホワイトハウス「トランプ大統領は辞任せず」

https://parstoday.com/ja/news/world-i69633

米ホワイトハウスは、退任後の自身の恩赦を狙って大統領の権限をペンス副大統領に委譲する意向はないと発表しました。

カタール国営衛星チャンネル・アルジャジーラによりますと、ホワイトハウスは、トランプ氏がペンス副大統領から恩赦を受けるための辞任の意向はないとしています。

この米政府の立場表明の一方、米議会の民主党は、トランプ大統領に対する弾劾決議案を提起しています。

藤原直哉
@naoyafujiwara

ANTIFA国際テロ団体に指定されるとその本人、関係者、支援者は大変な制裁を受ける。まず飛行機に乗れない。銀行口座が閉鎖される。パスポートを取り上げられる。世界中で追いかけまわされる。捕まれば厳しい処罰。そりゃ、パニックになって逃げるわな。

外国干渉の不正選挙の報告が議会に出た。エプスタインが出た。ANTIFAが国際テロ団体になる。こうなると既得権益はギンギンにしびれる。

米憲法が決める大統領選の締め切りは1月20日だけ。あとは全部慣例。だからもう一度議会で大統領を選んでも何ら問題ない。そこで各州に合法票どおりトランプ勝利の結果を出させる。

ペンス副大統領は前回、副大統領が一方的に結果を判断することはできないと明言して両院議会の司会をした。だから今回も同じ。ペンスは改めて出されたとおりの票を集計してトランプ勝利が決まる。こんな手続きは1日で十分できる。

最高裁も選挙の判断を避けてきた。よって今回も最高裁は判断しない。すると1月20日までに整然かつスムーズにトランプ再選が決まる。こんなシナリオなんじゃないの?

するとサイバーテロを含む外国干渉の不正選挙の摘発、人身売買の摘発、ANTIFAの国際テロ団体の指定と摘発をもってトランプ政権1期目の仕事は大体終わり。これで2期目に秩序だって移行できるということになる。

就任式に出ないと言うのは、みんなが聞くから、私は出ないと言ったと言っている。バイデンをからかったんでしょ。

そしてトランプ大統領は選挙前日の昨年11月2日、アメリカ建国の原点を再確認する1776年委員会創設の大統領令を出している。

トランプが本当に大変なのは2期目。2期目はStingではできないな(笑)

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1348031035296993281

なぁコシミズよ。かなり動揺してるよな。「中共の工作員」。この情報が間違いなら、スルーしてるはずだ。図星突いてるからだろ。ほんとだから動揺してるんだろ?それとコシミズよ。おまえが変なのはほかにもある。「人類は宇宙に行ってない。」こんなことは普通の感覚の人はいわない。おまえはたまに鋭いことをいうが、抜けてるところもたくさんある。それとコシミズよ、創価学会のひとに聞いたのだが、創価学会の会合ではコシミズは精神病と教えてるそうだ。女性の学会員はそういっていたぞ。オイラは精神病とは思っていないが、それが世間一般の常識というものだ。

今回問題になっているビルゲイツらのエプスタイン疑惑、ビートルズのマネージャーだったブライアンエプスタインと血縁関係はあるのでしょうか?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブライアン・エプスタイン
ジョンレノンは生前以下のことをテレビで語っています
「世界は狂人によって支配されている」
https://youtu.be/gxPKz6dZUeM

ビートルズ時代からユダヤ権力との接点があったのだと勘繰ってしまいます

>医薬品医療機器総合機構(PMDA)とは治験計画で事前に合意していたにも関わらず、事後的に疑義が呈され、継続審議となったことに違和感が残る。

リチャード先生がおっしゃっていたように、最初から承認する気がなかったのです。
ね、テロリスト厚労省。
最近顔色が悪ぞ、田村。
そりゃそうだ、最近コロナ死が多いもんな。
罪悪感があるんだろう。

緊急時は柔軟な審査体制が必要

https://www.yakuji.co.jp/entry83825.html

藤原直哉
@naoyafujiwara

インドネシアで旅客機墜落B737-800

ちょうど高度1万フィートを超えたところからいきなり急降下。速度も急激に低下。地上に達する前に高度と速度の信号が途絶えている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347892305361915906

ジャカルタ発の旅客機、通信絶つ 墜落の目撃情報も インドネシア

https://mainichi.jp/articles/20210109/k00/00m/030/262000c

藤原直哉
@naoyafujiwara

退役したCIAの元支局長が昨年12月に、米大統領選の票のすり替えの方法を語っている。これを解明したのはイタリア政府

イタリアでは大変なスキャンダルになっているが米国では誰も報じない。

開票のデータはインターネットを通じてドイツのサーバー経由、ローマのイタリア大使館に入ってきた。米国務省の人が責任者となって票のすり替えをやった。ところがあまりにもトランプ票が多くて準備したアルゴリズムではすり替えが間に合わなくなった。

それで激戦州の投票マシーンを一斉に止めた。そしてアルゴリズムを作り直し、再びすり替えを始めた。そしてそのデータを軍事衛星を経由してサーバーに戻し、開票所に戻した。そのため激戦州ではどこも開票中に突然データが不連続に跳ね上がり、それまでのトランプ優勢がバイデン優勢にすり替わった。

この件についてトランプ大統領はイタリア首相と親しいようで、選挙後、トランプがイタリア首相に電話するとその翌日にイタリアの上級情報担当者4人がクビになった。さらにこのすり替えには英国のMI6の人間2人が絡んでいた。彼らはイタリア当局に大使館の駐車場で写真を撮られている。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347828109232328704

トランプ大統領は今日、米州開発銀行総裁の継承順位に関するメモを出している。何か変えたのかな?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347845458262073347

さらにトランプ大統領は今日、環境保護庁のトップの継承順位に関する大統領令を出している。オバマ時代の大統領令とちょっと変わったね。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347847582265970690

トランプ大統領は、アンティファが議事堂に突入する前日の5日、「組織犯罪活動に基づくアンティファに所属する者の不許可に関する覚書」を発表している。

最終的に国務長官がアンティファをテロリストとして指定するかどうか決めることになっている。6日に彼らは国際テロリストに値することを示したね。ポンペオ国務長官は今回の暴力行為を厳しく非難している。さらに海外からも彼らの行為を非難するメッセージをもらっている。

司法省はアンティファは国内テロ基準を見たいしていると確認しているとある。国務省指定のテロリストになれば政治的支援はもちろん、人的、金銭的支援が米国内外で厳しく取り締まられる。

アンティファはこの覚書を見ずに6日に襲撃したのでは?アンティファが国務省指定のテロリストになれば米国内で彼らをかくまっているところや人や組織は根底からひっくり返されるだろう。

いやぁ、トランプ劇場の実況中継は終わりのない箱根駅伝の実況中継みたいなもので、ひたすら終わりがありません(笑)。

今回のアンティファのこともそうですが、事前に全部罠を仕掛けてそこに誘き入れるのです。だから本当に四方八方よく見ていないと、いやよく見ていてもまず事前にはわからない。あれと思って見直して初めてわかることがほとんど。

ちなみに多くの方にフォローしていただいて大変ありがとうございます。しかしこのフェイスブックやツイッターの書き込みは私のネット上の「目撃情報」をメモしたものであり、たまにふと思いついたことを書き込んだものです。事件で言えばいくらでも矛盾のある膨大な目撃情報の一部です。

で、私自身がそれらを含めてどう判断したかは私のネットラジオ、YouTube、ワールドレポート、藤原学校、時局情勢懇話会などをご覧ください。目撃情報は決してそれ一つ一つが正しいと思っているわけではなくて、とにかくまず、たくさん気がついた目撃情報を集めているのです。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347863847948804103

エプスタインの消息についていろいろ情報が飛んでいるが、トランプ大統領は昨年末、「2021年の全国奴隷制および人身売買防止月間に関する宣言」を出している。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347869810340765697

興味深いのは選挙前の10月30日に「2020年の重要インフラストラクチャのセキュリティと回復力に関する月間に関する宣言」を出していること。

このなかで重要インフラに「選挙の管理のための国家の不可欠なシステムを保護し、確保するというコミットメント」が入っている。さらに「特にサイバー攻撃者によって悪用される可能性のある脆弱性は依然として存在します」とある。あいつら、罠にはまったね。

あ、それからなぜ私からフォローする人がいないかって?みんな観ちゃって迷惑かける可能性があるからです。観たいサイトは全部自分で開いて観ています。

それからなぜラジオとYouTubeの日付がいつも1日遅いかって、有料情報が翌日発行なので、その前に出す形にするのは失礼なので。忙しい時は翌日にラジオやYouTubeをやることもあり得ますのであしからず。

そういえば、1月6日のイベントのことをトランプ大統領は世界が観ていると言ったね。それって、ANTIFAを国務省がテロリストに認定するため?

国務省の認定テロリストになれば連中だけでなく彼らをかくまっている青い州や市の連中、彼らとつながりのある議員、企業、金融機関、海外スポンサーや連携した連中も制裁の対象になる。まさに、一網打尽。

しかしさぁ、国際テロリスト認定団体の支援者が大統領ですとかいって就任式やらせてもいいかもね。国際テロリスト支援者だから世界中誰も来ないし、国内からも誰も来ない。そうか、それでトランプは就任式に行かないって言ったのかな?それでお手上げで辞めますと言って、逮捕されて終わりとか(爆笑)

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347876830624186370

朝鮮廃人菅義偉により出された
緊急事態宣言を間に受けたBKAの大衆方は、コロナウイルスヤバイヤバイ病にやられてしまっています。
相変わらずマスクをしてコロナウイルスから必死に自身の身を守る事だけ必死の様です。
しかし肝心のディープステート裏社会により起こされたテロであり
その操り人形の菅義偉がディープステートの意によって動かされていることすら知らない訳です。
裏社会マスメディアが作り上げた
表のニュースに踊らされているBKAは、
アビガンの重要性すら理解しておらず
ただひたすらコロナに絶望しています。
BKAとRKブログを理解している方々の差は
ドンドン開くばかり
世の中の二重構造
これが理解できていないと
全ての面で道が大きくズレていく訳です。
世の中の現状は、まだまだ裏社会に踊らされている連中が多い気がしますが
それでも裏社会は今後更に衰退をしていくでしょうね。
目が覚めていないBKAも目が覚める
時期が近づいてきている感じがします。
それ位今は、
裏社会の統制が効いていない状態でしょうね。
安倍晋三も安倍昭恵も
影に隠れても
逃げ切れる訳ではないですし、、

釣り作戦か?【第92回】

https://m.youtube.com/watch?v=lzAm8xrYX4o

https://image-cdn.parler.com/C/D/CDyR47wBgS.jpeg

こういう歯の人、見たことあるよ。自分のブログに自撮りをよくアップしてるけど、絶対に口は閉じてるよ。笑っていても、閉じてるよ。どうしてかな?ハンター・バイデンさん、教えて。

そういやハザールユダヤ人って「3桁のゾロ目の数字」ってのもよく好むんですよねぇ……


【新型コロナ】9日の神奈川県内の感染者999人 3日連続で過去最多

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19509571/

 新型コロナウイルスの感染拡大を巡り、神奈川県内で9日、新たに4人の死亡と999人の感染が明らかになった。1日当たりの新規感染者数は8日の838人を大幅に上回り、3日連続で過去最多を更新した。昨年末からの感染急拡大が、さらに深刻度を増している。

 死亡が報告されたのは、川崎市2人、横浜市と大磯町が各1人。

 全国で感染が急拡大した「第3波」により、県内も昨年11月初旬から増加ペ-スが加速。1日当たりの新規感染者数は同18日に200人、12月17日に300人を上回り、24日に495人、31日に588人に達した。今年1月5日に600人、8日に800人を超えた。

神奈川新聞 2021年1月9日 17時16分


……先々月には、こんなこともありましたし。


広島 新型コロナ 1人感染確認 県内延べ666人に
NHK 2020年11月5日 13時42分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201105/amp/k10012696321000.html

富山の鴨川が氾濫危険水位を越えているようですね。人工地震も日本海側でやるかもしれません。緊急事態宣言の期間中になんとか人工地震で大きな被害を出し、緊急事態条項創設に繋げようなんて考えているのかもしれません。どうせ失敗しますが。どうせ情報連絡室設置の準備もしてるんでしょ? DSさんや菅さん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


【バイデンは、裏で司法取引して身柄拘束中?】

今年(2021年)元旦に、
デルタ軍(特殊部隊)が、ジョーバイデンの200エーカーの敷地を急襲し、地下室とトンネルを発見した。

壁にボルトで固定された足首や手首の手錠には、壊死した肉片がぶら下がっていた。

次の日、バイデンは逮捕され、自分の足首にブレスレットを着けられて、釈放された。

(以後、司法取引で、勝者大統領を演じている。つまり茶番のようです。)

BBニュース『時事.政治.国際問題』より

https://youtu.be/kGDy_ZV9XUE?t=552


【米大統領選挙】
ワシントン(NSA&アーサーアライアンス)から許可の下りた一部情報開示!特殊部隊出撃『デルタフォース』ウクライナ〇〇〇〇の拠点地下で何がおこなわれていた?


デルタフォースがウクライナのバイデン
コンパウンドを襲撃 2021年1月4日月曜日13:48

https://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2021/01/delta-force-raids-biden-compound-in-ukraine-2-2649532.htmlhttps://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2021/01/delta-force-raids-biden-compound-in-ukraine-2-2649532.html


匿名のホワイトハウス筋によると、トランプ大統領が米国への一連の電話の後に作戦を青信号にしたと述べた。

匿名のホワイトハウス筋によると、新年の夜明け前の時間に、デルタフォースのオペレーターは、ウクライナ南東部のマリウポリの近くにあるバイデンが管理する要塞に侵入した軍事司令官とウクライナ大統領 ウォロディミルゼレンスキーに。

特殊作戦コミュニティで1-SFODとして知られているデルタ分遣隊は、沖縄からキエフの米国大使館に飛んで、トランプがウクライナの対応者との侵入をクリアするまでそこで位置を維持しました。

信頼できる筋によると、
トランプ政権は、バイデン家がマリウポリの北西50kmにある200エーカーの土地とオフィスビルを代理人として所有していたという「信頼できる証拠」を入手したという。

紙面では、この物件は、バイデンズが支配権を持つヘッジファンド会社であるパラダイムグローバルアドバイザーズが所有していました。

2006年の夏の終わりに、ジョー・バイデンの息子ハンターとジョーの弟、ジェームズが会社を買収しました。出席したパラダイムの幹部によると、仕事の初日、彼らはバイデンのもう一人の息子であるボーと3人の大男と一緒に現れ、パラダイムの社長とスタッフの95%を解雇した。

その後、パラダイムの海外ベンチャーの多くは暗くなりましたが、投資家の目立った不足にもかかわらず、多額の利益を上げ続けました。


・今の処、ウソには思えない情報ですが、確証はありません。

・しかしバイデンが、裏でFISA裁判の司法取引したという「噂」は 本当かもしませんね。


「中国新聞」とは言っても、中国の新聞ではなく「広島県の新聞社」なのですが……


【社説】米議会へ暴徒乱入 トランプ氏の罪、明白だ

https://this.kiji.is/720397400806768640

 米国の民主主義にとって、恥辱にまみれた最悪の日として歴史に刻まれるに違いない。

 トランプ米大統領の支持者が、バイデン次期大統領を正式に認定する会議が行われていた連邦議会の議事堂に乱入し、実力行使で一時占拠した。

 バイデン氏の当選を認めない支持者らは議事を妨害しただけでなく、一部が暴徒化して警官隊と衝突。数人が死亡する流血の惨事になった。

 合衆国憲法が定めた民主的な政権の移行手続きを暴力で阻止しようとした前代未聞の出来事である。米国内外に与えた驚きと動揺は計り知れない。

 議会への乱入を扇動する形で引き金を引いたのは、あろうことかトランプ氏である。もはや大統領の資格はあるまい。その責任は明白で、厳しく問われなければならない。

 トランプ氏は首都ワシントンに集まって抵抗の意を示すよう支持者に呼び掛けていた。当日もホワイトハウス近くの集会で演説し、「弱腰では米国を取り戻せない」と大統領選の無効を訴えた。「議事堂まで歩こう。私も行く」とあおると、数千人の支持者が呼応した。

 トランプ氏は昨年11月の大統領選での敗北を受け入れず、証拠も示さず「不正投票」と吹聴し、支持者の怒りをたきつけてきた。それだけでも民主政治を否定するような振る舞いだろう。その上暴動をあおって選挙結果を覆そうとしたのなら、もはや「犯罪」と批判されても仕方あるまい。

 議事堂周辺の騒乱は、軍を出動させることでまもなく鎮圧された。再開した会議で、上院議長を務めるペンス副大統領は議場への襲撃を「暴挙」と強い口調で非難した。トランプ氏の要求もはねつけ、バイデン氏の当選認定を宣言した。

 騒乱から一夜明け、トランプ氏もツイッターに動画を投稿し、「新政権が20日に発足する。今は円滑で秩序だった政権移行に集中している」と述べ、バイデン氏の大統領選での勝利を事実上認めた。

 連邦議会を占拠した自身の支持者については「暴力や無法に憤っている。米民主主義を汚した」と非難した。閣僚や高官が辞任を相次ぎ表明し、民主党のみならず、身内の共和党議員からも責任を問い、解任を求める声が広がっている。

 強まる批判をかわしたい身勝手さも透けるが、約束通りに平和的な政権移行に協力することが最後の務めだと肝に銘じるべきだ。20日に迫るバイデン氏の大統領就任式が安全に実施できるよう、これ以上の混乱は許されない。

 共和党の牙城だったジョージア州で行われた上院2議席の決選投票では、民主党候補がいずれも勝利し、上下両院ともバイデン氏の陣営が多数派を確保することになった。

 新大統領に就くバイデン氏にとっては追い風になるが、強引な議会運営をすれば、新たな火種を生みかねない。人種や宗教、文化の対立、経済格差などが複雑に絡み合い、幾重にも分断された米国がまとまりを取り戻すのは至難の業だ。

 バイデン次期大統領には、二極化している市民間の溝を埋めながら、トランプ政権の4年間で深く傷ついた米国社会の修復に努めることが求められる。
中国新聞 2021/1/9 06:45 (JST)



こんな、どうしようもないほどの無知蒙昧な社説を書いてしまった広島の中国新聞社さん……将来、世界正常化の暁には廃紙確定ですね。

友清ら
保殺団(保険金殺人団)ども
跋扈中


新型コロナ、国内の死者4000人超える 3000人からわずか18日間で

https://news.yahoo.co.jp/articles/42f3c9b256bc7e2bddf971483aa727a3b814e3bd

 新型コロナウイルスによる国内の死者は9日、全国で新たに25人確認されて4001人となった。2000人から3000人に到達するまでは1カ月かかったが、そこから4000人まではわずか18日間だった。全国で感染が急拡大するなか、死者の増加ペースも加速している。

 毎日新聞の集計では、最初の死者の確認から1000人までは158日間、1000人から2000人までは125日間を要したが、11月以降の「第3波」で感染が急拡大したのに合わせて死者が急増している。東京、大阪、北海道、兵庫では1日の死者が10人を超える日も出ている。

 厚生労働省がまとめた6日時点の死者数(3470人)のデータでは、非公表などを除き男性2068人(59・6%)、女性1326人(38・2%)。年代別では80代以上が2141人と61・7%を占め、70代839人(24・2%)、60代293人(8・4%)、50代97人(2・8%)の順だった。40代以下は44人(1・3%)にとどまる。

 陽性者に対する死者の割合(死亡率)は、80代以上が12・3%と最も高く、70代4・5%、60代1・4%、50代0・3%、40代以下0・03%となっている。

(以下略)

毎日新聞 1/9(土) 17:30配信

Googleニュースに小池劇場云々閑雲なんてありましたけど、個人的には蕨市ぶぎん通りにある劇場の方が気になるこの頃で御座いまして…。

顔馴染みの独立党員とその辺の事情を熱く語り合った事もありますが、混沌としている昨今、小松菜で過ごそうと思っております(^-^)

冷え込みがキツいので毎日薪ストーブ全開ですが、物流業は何処でも処分に困るワンウェイパレットは、よく燃えて焚き付けに最適ですね(^o^)

【露プーチン閣下:豊富な資源と北極海航路で注目される北極圏の実効支配を確保し、北大西洋条約機構(NATO)の艦船の進出をけん制するのが狙い】

◆ロシア北方艦隊、軍管区に昇格 NATOの北極圏進出をけん制(東京新聞)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/78985/

北極圏防衛を任務とするロシアの北方艦隊が1日から軍管区に昇格された。豊富な資源と北極海航路で注目される北極圏の実効支配を確保し、北大西洋条約機構(NATO)の艦船の進出をけん制するのが狙い。

プーチン大統領は昨年12月、北方艦隊を1月1日から軍管区に格上げし、北極圏に面するコミ共和国、アルハンゲリスク州、ムルマンスク州、ネネツ自治管区を、北方艦隊の管区に移管する大統領令に署名していた。

ロシアは、バレンツ海の大半を実効支配してきたが、昨年5月以後、NATOの艦船がバレンツ海や北極海航路を頻繁に航行しており、ロシアは警戒を強めている。

(2021年1月9日)

暴動の最中に撃たれた女性。そのシーンをジュリアーニさんの動画で見た。
https://www.youtube.com/watch?v=BwSxVvRFMJA&bpctr=1610168257
(31:30~)

仰向けに倒れるんだけど、なぜか硬い床に頭を打たないようにリュックがクッション代わりに。窓枠から落ちる時も、撃たれた衝撃で倒れたというより、自分で足元から飛び降りた、という風にしか見えない。

詳しくは、RKの「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 」をお読みください。

【イラン:「米英コロナワクチン信頼していない。米国人がワクチンを作れるのなら、米国でコロナ禍は起きていないはずだ」】

◆イランが米英製コロナワクチン輸入禁止、「信頼できず」(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-iran-idJPKBN29D172

イランの最高指導者ハメネイ師は8日、イラン政府が米英から新型コロナウイルスワクチンを輸入するのを禁止したと表明した。

ハメネイ師はテレビで中継された演説で「米英ワクチンの輸入は禁止した。すでに当局者に指示しており、ここでに表明する。これらを信頼していない。米国人がワクチンを作れるのなら、米国でコロナ禍は起きていないはずだ」と述べた。

中東で感染が特に深刻なイランは先月下旬、初の国産ワクチン候補の臨床試験(治験)を開始した。

ハメネイ師は、自国のワクチン開発の取り組みを称賛する一方で、「他の信頼できるところから」ワクチンを調達することも可能と述べた。詳細には踏み込まなかったが、イランは中国やロシアと友好関係にある。

(2021年1月8日)

藤原直哉
@naoyafujiwara

1980年のビルダーバーグ会議の議事録

参加者リストと話し合われたことの要旨が出ている。いまでも同じだと思うが、世界の大金持ちや王族、パワーエリートにとって世界は昔から御しがたし。

しかしこういう会議で大体のコンセンサスを得て動いていく。それで何とか協調していく。でもそれは結局彼らの利益を守ための協調であり、影の政府のネットワークということになる。そのため一切は非公開で行われる。民衆には内緒。特に誰が何を言ったかは。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347803533819592705

【 「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い 】

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/support.html

リチャード・コシミズ先生の告発活動を封じ込めるために、DEEP STATE裏社会は、リチャード・コシミズ先生を金銭的に追い詰めようと様々な汚い手口を使ってきます。

これらの妨害等により、リチャード・コシミズ先生は真相究明活動の資金が不足しております。

令和の世に漂流する日本国民を、DEEP STATE残党と菅義偉一味の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、少額でも構いませんので、活動資金のご支援の程、ぜひとも宜しくお願い致します。

 〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ◆三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ◆郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ◆ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

【米大統領選挙】ワシントン(NSA&アーサーアライアンス)から許可の下りた一部情報開示!特殊部隊出撃『デルタフォース』ウクライナ〇〇〇〇の拠点地下で何がおこなわれていたのか!【BBニュース】

https://m.youtube.com/watch?v=kGDy_ZV9XUE

CNN【速報】トランプ敗北宣言?任期 いつまでか?今は、何処に居て何を考えているのか?

https://m.youtube.com/watch?v=ZAjZpc1GrnA

【速報!】トランプ大統領「まもなく大きな発表が来る」!!!/BreitbartNewの政治記者、カイルモリス氏がツイート

http://totalnewsjp.com/2021/01/09/trump-478/

見出し [hide]
1 トランプ大統領がメッセージ
2 公式スレッドは即削除された模様
3 Twitterから削除された後のトランプ大統領の完全な声明:
4 will have a big announcement soon!!

藤原直哉
@naoyafujiwara

本当はクーデターを起こしたのはバイデン側。合法票だけならトランプの勝ちだったわけだから。トランプが革命をやっているのは既得権益の悪党を追い出してから、米国復活をやりたいから。本当に大変なのはこれから。既得権益の悪党も金儲けはうまい。だから経済が回っていた。

それを追い出して民衆の力でどうやってもう一度米国を偉大にさせるか、それはEU離脱後の英国も同じだし、輸出が止まった日本も同じ。その答えが今回の革命のなかに既にある。信仰心のある、善神の宿る実力者を押し上げてどんどんリーダーを世の中に配置していくこと。そこが1丁目1番地。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347688254896697344

既得権益側が性急に動こうとしているのはトランプが機密解除その他の方法でみるみる追いつめているから。トランプが本当にこれで全部終わりだと思っていないから。ところがしっかり戦略を立てる人がいないからてんでバラバラの対応になっている。ペロシがラップトップを盗られたなんてそのよい例

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347692437230153728

ポンペオ国務長官のツイート

ポンペオ長官がホワイトハウスNSCのロバート・オブライエンを問い詰めている。そしてラトクリフ情報長官がポンペオを落ち着いた顔で見ている。昨日、ラトクリフ長官は外国干渉の不正選挙に関する機密レポートを議会に出した。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347696642560913410

ツイッターの立場がよくわかる話

米国に死を、米国は巨大な悪魔だと言っているイランの最高指導者らのアカウントや、コロナウイルスは米軍が中国に運んだといっている中国共産党の役人のアカウントは閉鎖していない。

ところがトランプ米国大統領のアカウントは閉鎖した。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347697639958016001

ペンス副大統領、トランプ大統領と大統領執務室で2人だけの会話

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347701373928841216

ウォールストリート紙社説

ペロシ自身のクーデターだ。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347749978001707008

米連邦議事堂に乱入し警官に撃たれた女性は、西部カリフォルニア州の退役軍人アシュリー・バビットさん(35)。

マスメディアは、彼女は警官に撃たれ死亡したと報じているが、ネット上にアップされている動画を確認すると不自然な点が多いことが判ります。


下記の動画をご覧下さい。

●警官に撃たれたのに、倒れ方が不自然。

●彼女は首を撃たれたそうですが、直ぐに出血していない事が見て取れる。発砲した拳銃には実弾は装填していなく空砲。

※本当に首を撃たれたなら、首筋から血が激しく噴き出している筈。

●撮影者を含め、そこにいた人達は動揺すらしていない。また、撮影者は堂々と撮影を続けている。

◆El momento en el que Ashli Babbitt es disparada en el cuello
https://www.youtube.com/watch?v=mgnh5jvmuZw


以上の観点から、彼女はクライシスアクターとして立派に演技をしたと考えます。


https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210109/amp/k10012805591000.html

>【ツイッター社 トランプ大統領のアカウント 永久に停止と発表】

>アメリカのツイッター社は8日、トランプ大統領のアカウントを永久に停止したと発表しました。トランプ大統領による最近の投稿内容を詳しく検討した結果、さらなる暴力をあおる危険があると判断したとしています。


妖怪一味の暴走はもう止まらない〜!

ツイッター社ってただのSNSツール会社でしょうが。
大統領に永久に発信させないとか、そんな権限あるわけないっしょ。
大統領って一般人と同じ扱いなの?
て言うか、一般人より下の扱いだよね。
米国は一体どうなっちゃってるの?

もう米国は、世界に対して大声で緊急事態宣言してるようなものだよね。
少し前までは米国だけの問題だったかもしれないけど、今となっては世界の誰もが米国の異常事態を呆気にとられて見物しているよ。
トランプさんも、派手な事がお好きみたいだから、結局はトランプさんの掌の中、って感じするけどね。

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の志摩半島付近と岐阜県南東部の地震は南海トラフを強く刺激しています。
01/08 00:35:43.30 八丈島東方沖 M3.5(震源は南海トラフ東部の東側)
01/08 01:51:20.17 奄美大島近海 M3.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/08 05:52:31.23 奄美大島近海 M3.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/08 13:52:31.66 赤石山脈 M2.8(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
01/08 15:04:13.89 志摩半島付近 M4.6(震源は南海トラフ中央部の北側)
01/08 21:35:03.20 岐阜県南東部 M5.4(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210108.html

01/09 03:10:34.26 若狭湾東部 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210109.html

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
01-07 16:47:21 (UTC) M 4.4 - 29 km WSW of Siocon, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d6hu/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

昨日バヌアツとニュージーランド北方の Kermadec 諸島で強い地震発生。USGの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。以下の地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
01-08 05:01:04 (UTC) M 6.1 - 146 km SSE of Isangel, Vanuatu
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d6my/executive

01-08 00:28:49 (UTC) M 6.3 - Kermadec Islands, New Zealand
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d6lg/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

九州や北陸で記録的な大雪になっています。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

九州や北陸で記録的な大雪 今日9日(土)も積雪増加に厳重警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202101/090035/

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

ナガレース酵素を混入したワクチンを接種した人は、ビタミンDの合成を阻害されることで疾患を起こす。
それは接種して長い時間を経て起こるため、因果関係があるとは気付かれない。
そのため、対策をされることなく人口削減という目標が達成される。

上記がコシミズさんの説ですが
1:ワクチンに混入できる程度の量で、健康被害を起こすほどビタミンDの発生を阻害する。
2:ワクチン内や他者の体内で長期間変質せず効果が持続する。
3:数億人単位で接種する必要があるため、工業的に大量に合成する方法がある。

少なくともこの3つについてエビデンスがないと苦しい説ですが、どうお考えですか?

ビルゲイツ&ファウチ「俺たちハザールユダヤDSを窮地から救うために、もっとパワーアップさせたやつを撒いてやったぜ!」


米国で新型コロナの変異種が新たに発生か、感染力50%高い=ホワイトハウス

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101098069366/

米国では昨年夏に拡大した新型コロナウイルスとは異なる変異種が発生した可能性がある。この変異種は以前よりも感染力が50パーセント以上高いと見られている。CNNテレビがホワイトハウスの新型コロナウイルス対策チームによる最新発表をもとに報じた。
CNNが報じたところによると、秋から冬にかけて起こった感染拡大は春から夏にかけてのウイルスと比較しておよそ2倍高いという。

米国では英国で発生した変異種もすでに拡大しているが、米国でも新たな変異種が発生し、それにより感染がさらに拡大している可能性があるという。

ホワイトハウスの最新発表によると、米国で発生したとみられる変異種は以前のウイルスよりも感染力が50パーセント以上高いとされている。

スプートニク 2021年01月09日 09:35

以下を立憲民主党の長妻議員の意見募集に投稿しました。

コロナ対策・その他ご意見をお寄せください!
長妻昭
https://naga.tv/covid19.html

コロナ禍の終息方法について

今でも、下記2件の実施だけで即座にコロナ騒ぎは終わります。

①アビガンを承認し、町のクリニックでも処方可にして、感染初期段階で投与すれば5日~10日程度で全快する。

②それには、コロナの2類指定を外し、インフルエンザと同じ5類指定とする必要がある。

①については、厚労省や政府の中にアビガン承認を「妨害」する動きがあるが、その背景についてはここでは言及しません。

アビガンの有効性については、中露印など15か国ですでにコロナの標準治療薬として承認・投与され、ジェネリック薬も製造され、世界でも標準治療薬になりつつあることで証明できます。

また、国内でも、指定の大学病院の8割で治療薬として採用され、昭和大では、重症者にも投与され死者ゼロという結果を出しています。

臨床現場の医師たちのあいだでは、アビガンの治療効果は周知の事実となっており、副作用についても重篤なものは報告されていません。
参考として以下のURLをつけておきます。

日本補完代替医療学会理事長 鈴木 信孝
新型コロナウイルスの補完代替医療― アビガンの外来処方体制の確立を急げ ―
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/17/1/17_83/_pdf/-char/ja

新型コロナウイルスの補完代替医療― アビガンは副作用が怖いという報道に惑わされない ―
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/17/1/17_85/_pdf/-char/ja

*アビガン「承認見送り」に見る医療行政の混乱・迷走
安倍前首相の表明から、7カ月後の「手のひら返し」
川口浩 東京脳神経センター整形外科・脊椎外科部長
https://webronza.asahi.com/science/articles/2020122100007.html?page=1

*第5回JBDA創薬大賞受賞講演
抗ウイルス薬 ファビピラビル (アビガン)の研究開発
千里金蘭大学副学長、富山大名誉教授 白木 公康
https://static1.squarespace.com/static/588f5d15e6f2e152d3f2d435/t/5f8a80910783507393bd1e42/1602912401214/20z03abstract_04.pdf

②については、ご承知の通り、コロナを2類に指定し、指定の病院しか対応できず、無症状・軽症者も入院・隔離となって、しかも能力に限界がある保健所を通すようにしてしまったために、医療体制がひっ迫するのは当然です。

これについても、多くの医療関係者が指摘しており、以下のように全国保健所長会も悲鳴を上げています。

保健所が厚労省に「2類指定を外して」 体制の見直しで医療逼迫は一気に解消へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/90f09de6db33e3f50b92baafe22d55a4e1ba2bfd?page=1

(以下略)

【I am not カジノ】カジノ住民投票、横浜市議会が否決!署名が法定数の3倍も集まるが 自民会派「軽々に市民に判断を委ねる問題ではない」
https://johosokuhou.com/2021/01/08/42743/

あれ?

そういや、HKKSJN団・友清の本性がバレたと同時に、HN匿名希望(HN創価学会本部幹部)とやらのアホな「創価カキコ」連発もピタリと止まりましたよね?

やはり「匿名希望(創価学会本部幹部)=友清」だったのでしょうね。

今回の暴動、なんか不自然なんだよね~。

●トランプさんが何日も前から、ワシントン集合を呼びかけ

この時点で、普通は不測の事態に備えるよね?

●アメリカはダントツ一位の軍事大国

バスで乗り付けてきた集団の情報を事前にキャッチできないはずがない。

●侵入者は、あっという間に身バレするほどの馬鹿集団

Qアノンだったので、リン・ウッド氏の勢いが削がれること必至

●裏切り者呼ばわりされていたペンスが、本当に裏切った

その後に青いネクタイって、わかりやすすぎる!

●マスコミが一斉に報道を始めた

今まで規制してたのに、世界中が「え、なになに?」と騒ぎ出した

★敵をだますには、まず身内から。

【蛇足】ペンス氏がエプスタインのリストに載っていたという話。

ビル・クリントンも目撃されているが、変なことはされなかったと被害者が証言。女装の写真はあるから、そっち系かも。

実際に虐待されたと証言されているアラン・ダーショウィッツ弁護士は、トランプさん弾劾の時の弁護団の1人。

明らかにバレているアンドリュー王子は、蟄居状態。

じゃあ、噂のビル・ゲイツはどうなんだ?

エスタブリッシュがほとんど犯罪仲間の中で、彼らと付き合わずに政界でのし上がることは可能だったのか?プーチンさんだって元KGBだぞ。

◎ここで行き着くのが、みんなが大好きダビデ王。「目的のためには手段を選ばなくていい」エプスタインとの関係が事実であればあるほど、ペンスさんが助かる道はただ1つ。トランプ再選を助け民主主義を守ること、に尽きると思うんだけど。

ソエジマ先生みたいに、「これは私の願望です。」

「アビガン、アビガン」と言ってほしくない人たちがわいて来たので記事投入。

[コロナ感染で「11日間入院」…35歳女性の孤独で壮絶な体験]現代ビジネス2021.1.9
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cb09ab3c61dfe8682b585cbd563d506b3d76c4e?page=4

数日たっても39度台のまま、解熱剤も効かなくなっていた。39.9度の熱で頭痛もひどく、トイレに立つのがやっとで、目を閉じても眠れない日々が続いていた。

2度目の血液検査後に、医師から、アビガンとステロイド吸入薬のオルベスコの投与を考えているが、アビガンは”催奇形性(妊娠時の胎児奇形)の危険”があるから、妊娠している可能性はないか、それから高尿酸血症、肝障害も起こり得る副作用なので、どうするか相談したいと言われた。藁をもすがる思いだったので、投薬をお願いした。

 アビガンを開始後もまだ高熱は続いた。先生からは、結局ウィルスと闘えるのは自己免疫だけで、アビガンはもしかしたらコロナに効くかも? くらいでエビデンスはないので、諦めずに頑張って自己免疫で乗り越えようと励まされた。水分を大量にとることで脱水を防ぐことができ、それがコロナの合併症である血栓症の予防にもなるので、引き続き沢山摂るようにとも言われた。

 翌々日にはCTもとった。そして、肺炎がいくつか見つかった。広範囲に広がっていたそうだ。ショックだったけれど、入院していなかったらと思うと、医師に診てもらえる状況が本当に有り難かった。肺炎への対処として、デキサメタゾンというステロイド薬も加わった。この薬を開始して2日くらいした頃から熱が下がり始めた。同時に割れそうに痛い頭痛と重い倦怠感が少しずつ和らぎ始めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cb09ab3c61dfe8682b585cbd563d506b3d76c4e?page=5

アビガンとデキサメタゾン投薬を続けて5日目くらいから顕著に症状が改善していき、薬をやめても目立った症状が無い状態が72時間続けば、退院できることになった。入院から11日目、ついに退院の日がやってきた! 

 退院して今日で2週間。体調は落ち着いていて自宅で安静に過ごしている。ただ、体力が思った以上に落ちていたことに驚いた。最初の3日くらいは、少し動いただけで息が上がった。

 「症状改善後、1ヶ月たてば、人に感染させたり、命に関わることはもうないから“改善”とは言えるけれど、“完治”するにはまだ暫くかかる」という、別の病院の医師の言葉を考えてもコロナを風邪扱いすることがどれだけ恐ろしいことかと思う。私は、中等症Iにあたるわけだが、発症してから4週間、味覚や嗅覚はまだ戻ってきていない。

以上

やっぱりアビガン。
アビガン以外に特効薬はない。
「対コロナでアビガン以外は妄想」と
アビガン開発者の白木公康先生も仰っていました。
ワクチンは百害あって一利なし。

それから、創価の話題、フリーメーソンの話題でコロナは治せません。

友清の正体って、もしかして、今やマイケル飯田のおホモだちであるHN「隠れ応援者」かな?

友清と
名乗る正体
“友汚”なり(=周りにいるのはHKKSJN団だらけ。もちろんホモ清もその1匹)

大将皆様、おはようございます‼️裏社会ディープステート‼️‼️アビガン承認しないで何をするかと思ったら、気象兵器使って人工雪を降らせまくり、コロコロをさらに広げてほんまにやることなすこと相変わらずワンパターンですね‼️‼️降りかたも、気象兵器特有のピンポイント攻撃‼️‼️同じ海沿いでも、異常なまでに降っているところと、全く降ってないところに別れているのでわかります‼️‼️集中豪雨のピンポイント攻撃と全く同じ‼️‼️アビガンを隠蔽すればするほど、アビガンに対する声は日増しに高まってきています‼️隠蔽はもう無理です‼️ナガレース入りの殺人ワクチンなんか、強制でも誰も受けたくありません‼️‼️いつまでも、承認しないが貫き通せると思ったら大間違い‼️‼️悪いことすれば必ず己に跳ね返って来ることを忘れるな‼️‼️裏社会ディープステート奴隷のコロコロテロリストすかすかチンパンジーと厚労省‼️‼️では失礼します‼️

藤原直哉
@naoyafujiwara

バイデンがトランプ排除を呼びかけ
革命は明確な形となって表れた。議会を含む既得権益とトランプおよび民衆の対決構造。91年ソ連8月クーデターも同じ。民衆と軍の精鋭の支援があればトランプの勝ち。トランプは機密解除をどんどん進める。それで既得権益側は立つ瀬なし

一方注目に値することは政府からどんどん人が辞めていること。本当にトランプを嫌っているから?違うんじゃないの?

ソ連が崩壊する直前も実は役人がどんどん出勤しなくなって政府の中はもぬけの殻になっていった。それはソ連解体となっていった。リベラル側はたとえ悪党たちを全部逮捕粛清してもトランプについていけるだろうか?やはり国を分けるしかないのではないかな?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347655546397024256

トランプ大統領は今週末、キャンプデービッドに行くといわれている。本当のことはわからないが。トランプは軍や退役軍人のなかの愛国者といわれる人たちをすごく大事にしてきた。今まさに声がかかっているようだ。

とにかく米国で革命が始まっている以上、トランプが好きだ嫌いだ、右だ左だ言っている場合ではない。みんな目を見開いて状況を注視すべし。主要メディア、SNS大手は全部既得権益側なのだから、それだけ見ていても事態の推移はわからない。

とにかくトランプの打つ手はどんな専門家の予想も超えることが今まで珍しくないというか普通なのだから。

あと、ポンぺオ国務長官が海外を飛び回っている。ポンペオは手続きはすべて済んだいる、トランプ2期目にスムーズに移行すると言っている。彼は海兵隊出身で民衆運動をやる人ではない。証拠の積み上げでトランプになっているのだろう。

で、彼はいま海外にそのことを伝えに回っているのではないか?トランプが悪党を逮捕して大統領に就任した時、もうひとつ決定的に大事なことは外国がそれを認めるかどうかということ。ローマの米大使館で行われた票のすり替えで誰が容疑者を逮捕訴追したかというとイタリア政府。

ここは決定的に重要。外国も不正選挙を現認して逮捕起訴しているということ。

はっきり言ってバイデン側に策士がいるようには全く見えない。あれじゃあ逆に民衆から権力を奪取して居座ることはできない。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347658816058376192

連邦政府の役人たちがトランプを追い出すクーデターの相談をZOOMでやっている様子が暴露された

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347661075253141504

ほら、トランプ大統領自身が自分に投票した7500万人の民衆に呼び掛けているではないか。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347662451383308288

トランプ大統領、私は1月20日の就任式には行かないだろう。
何かを決めたね。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347662853939990529

アップルとグーグル、Parlerは検閲を実施しなければ禁止する

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347680948075122688

革命は一度始まるとどんどん進展する。途中でついてこれなくなる人もどんどん出てくる
議事堂に市民が詰めかけるというのは近年でも世界でよくみられる現象。その理由は政府の圧政。米国も例外ではない。既得権益の圧政。

ただ、今回詰めかけた人たちのほとんどは非武装。ANTIFAの陰謀部隊が暴れまわった。トランプは市民を戦士にすることなく、チャンバラは軍にやってもらうということだろう。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347682312075452419

やるんだったら徹底的にやらねば、意味がねー、
新しい時代が来るのだと、もちろん頭も切り替えねば、世界を一部の人間がおごり高ぶる奴隷制をもくろむ輩を阻止するのです、この国の指導者は国民を、守りません、動かねー脳みそで外部からの指令で動いてます、強い指導者は潰されていません、納税者が強くなるしかないのだと思います、政権が国民を守るちゅう先入観を捨てるのです、害しか与えません、それには苦悩が伴います、

WHOのパンデミックが気になりますね。

【速報!!】WikiLeaksが全てのファイルをオンラインで完全暴露!!/ヒラリー電子メール、マケイン有罪、FBIの狙撃兵ラスベガス射撃、スティーブジョブズのHIVレター、アフガニスタン、シリア、イラン、WHOのパンデミック等

http://totalnewsjp.com/2021/01/08/wikileaks/

>民主党のペロシ下院議長は同僚議員に宛てた8日付の書簡でトランプ氏がただちに辞任しなければ「議会が行動を起こす」と説明した。

トランプ氏は20日に退陣するんでしょ。
何焦っての、80歳ババァが。
トランプ大統領が動かなかった場合、民兵が動く話もあるみたい。

米民主、トランプ氏の弾劾決議案提出へ調整 米報道

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN0901Y0Z00C21A1000000

バイデンのことでは無い。
トランプ氏自身の就任式ですかね。
さて、どんな深い意味が隠されているのか…
1月20日迄に決着がつかない?あきらめ?
まさかね。
トランプ氏が敗北宣言をしない限り、トランプ氏が引続き大統領のままだ。だからか?

>質問をされたすべての人に、私は1月20日の就任式に行くつもりはありません。

私に投票した7500万人の偉大なアメリカの愛国者、AMERICA FIRST、そしてMAKE AMERICA GREAT AGAINは、長い将来にわたって巨大な声を上げるでしょう。 それらは、いかなる形、形、形態においても、軽視されたり、不当に扱われたりすることはありません!!!

https://gab.com/realdonaldtrump/posts/105520868476238197

https://gab.com/realdonaldtrump/posts/105520641072854264

選挙不正を言い募るトランプ支持の「カルト性」に警戒を  1/8(金) 15:47  江川紹子

あぁ、驚いた。
カルトウォッチャーがカルトと二人三脚?

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会は、コロナ入院勧告や措置命令に従わない者に100万円以下の罰金を科せるそうです。目的は勿論殺人。

アビガンを隠蔽し、日本人を次々に殺していきます。


目的その②。
DSと菅義偉朝鮮悪裏社会の金儲けです。↓↓↓


●病院や宿泊施設内で、コロナウイルスをバラ撒いて感染者及び重症患者を増やす。

●コロナ感染者を受け入れば、国から割増の診療報酬報が貰える。病院と医者はウハウハ。

●コロナで死亡・死んだことにすれば、遺族に死亡保険金が1.5~2倍支払われる。

感染症法改正案施行後、マイケル飯田健君達、大忙しになりそうですね。w

◆コロナ入院拒否に100万円以下の罰金検討 感染症法改正案の政府原案が判明
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd857f83ae1b32ac163dc3d4113aea98343b49a1

1/8(金) 17:51配信

新型コロナウイルス感染症の対策強化に向け、政府が月内に通常国会に提出する感染症法改正案の原案が判明した。軽症・無症状者で自治体による宿泊・自宅療養の要請に応じない人に、都道府県知事が入院を勧告できるようにする。入院の勧告や、強制入院させる措置にも従わない場合は罰金を科す。罰金は「100万円以下」とする案を軸に検討している。陽性者が無断で出歩き感染を広げかねないケースが出ているため、強制力を担保して療養を徹底したい考えだ。

新型コロナ患者の病床の逼迫(ひっぱく)を受け、厚生労働省は高齢者や基礎疾患がある人を除き、軽症・無症状者は入院ではなく自治体が用意した宿泊施設か自宅での療養を求めている。現行の感染症法は、入院の勧告・措置に従わない場合の罰則はなく、宿泊・自宅療養については法律上の根拠もない。

 改正案ではまず、軽症者らに宿泊・自宅療養を義務付け、療養先を無断で抜け出すなどした場合、知事が入院を勧告。新型コロナ患者の医療費などは現在、公費で負担しているが、療養に応じず入院勧告の対象となった人は自己負担とする方向だ。入院の勧告・措置に応じない場合は100万円以下の罰金を科すことを検討している。

 感染症のまん延防止が目的の感染症法は、エボラウイルスなど危険度の高い病原体を「みだりに発散させて公共の危険を生じさせた」人について、無期か2年以上の懲役または1000万円以下の罰金とするなど、病原体の扱いに厳格な対応を規定している。新型コロナ患者の入院拒否の罰金を100万円以下とする案について政府・与党関係者は「感染症法の他の罰則とのバランスだ」と説明。ただ、野党には罰金規定に慎重論もあり、調整を急ぐ。

 政府はまた、新型コロナの感染症法上の分類について「指定感染症」との位置付けを改め「新型インフルエンザ等感染症」に加える方針だ。「新型インフルエンザ等感染症」に分類すると、検疫で無症状の感染者が見つかった場合の隔離・停留が認められていないことから、検疫法を併せて改正し、現在と同様、無症状者への対応を可能とすることも検討する。【横田愛、金秀蓮】

こりゃ凄いわ。
世界のメディア沈黙ですかね。
トランプ大統領、大統領令いつですか。🎵
ディープ・ステート…チェックメイトですね。

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
世界で8番目に大きい世界的グローバル企業のIT専門家、ローマのイタリア大使館で米大統領選の票のすり替えをやっていたことをイタリア連邦裁判所で証言

この話は米情報長官の海外侵略のレポートに載った

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347526892161679362

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
ウィキリークスのすべてのファイルのディレクトリー
https://file.wikileaks.org/file/

目がくらむようなことが始まった。ウィキリークスが保有しているすべてのファイルの公開を行った。これって、トランプ政権が進める公益機密解除委員会が機密解除した分が含まれるのだろう。

確かにみんな家にいたほうがいい。家でゆっくり読んだほうがいい。これはウィキリークスのアサンジ氏の恩赦も近いだろう。

クリントンメール、有罪となったマケイン、FBI狙撃手が行ったラスベガスの銃撃、スティーブジョブズのHIVレター、ペドポデスタ、アフガン、シリア、イラン、ビルダーバーグ、CIAのエージェントがレイプで逮捕、WHOのパンデミック等々

これ全部見るのに何時間かかるのか、まったくトランプ劇場は時間がいくらあっても足りない(笑)

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347533944963493891

日本海側の雪 除雪が困難なほどの積雪の恐れ 12日は関東の平野でも雪か

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19504965/

tenki.jp 2021年1月8日 18時3分



このように、明らかに「気象改変テロ」が仕掛けられているわけですが、ふと思い返すと、去年の冬は反対に暖冬で、雪はまるっきりと言っていいほど降りませんでした(少なくとも宮城ではそう)。

なぜ今冬は気象改変テロをバンバン起こしているのに、去年はそうしなかったのか?と考えると……そうか、去年の今頃は、DS朝鮮悪裏社会は「ウイルステロ」に全力を注ぎ込んでいたからね。

1年前は「とにもかくにもウイルス拡散!」というのがヤツらの狙いでしたから、もし大雪連発など起こしてしまったら、人の出が悪くなり、それだけ感染が広まらなくなってしまう。

去年の冬は、なるべく人々が大勢出歩けるように「大雪などの気象改変を一時中止にしてた」のかもしれませんね。

いつもツイキャスを観させて頂いております。
約20万人のコロナ回復者数を追究すれば、必ずアビガンに行き当たり。
新型コロナは「何も恐れることはない只の風邪だ。」という結論に至ると思います。

東京都の小池のクソ婆、また「ステイホーム」とホザいてますね。www

ステイホームや外出自粛する必要はありません。小池都知事はDS裏社会テロリスト。感染者を増やし死んでもらう事が狙い。

少なくとも、冬なら1時間、夏なら20分外に出て日光を浴びビタミンDを生成しましょう!

◆都知事「3連休ステイホームを」 外出自粛を強く要請

https://news.yahoo.co.jp/articles/7efc231b10152d1c7813b997c38bad2665cc9f3c

1/8(金) 15:28配信

東京都の小池百合子知事は8日の定例記者会見で、都内の新型コロナウイルスの感染状況について「これまでと異なるステージに入った。違う局面だと認識してほしい」として外出自粛の徹底を改めて強く都民に要請し、9日からの3連休は「ステイホームでお願いしたい」と述べた。

都内は8日から緊急事態宣言の対象期間に入った。小池氏は感染者数の減少目標について、西村康稔経済再生担当相が国会で宣言解除の目安とした1日当たり500人を挙げ「念頭に置いて目指していきたい」とした。

人の流れや接触機会を抑えるため「今回の緊急事態宣言の肝はテレワークをどこまで徹底できるかだ」と強調した。

欧州ディープ・ステートが、中共江沢民一派と共闘して習近平下ろし、戦争まで画策…で、馬鹿げた妄想をしていたとか。(笑)

藤原直哉
@naoyafujiwara

トランプ大統領のParlerのアカウントが消えたようなので、今朝アップされていたローマの米国大使館で票のすり替えをやってイタリア司法当局につかまった人の宣誓証言

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347523096605913090

1月6日の集会で初めて、トランプ大統領は防弾ガラスの後ろで演説をした

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347514640570355714

>マイクペンスには、私たちの国と憲法を保護するためにすべきことを行う勇気がなかった。これにより、州は、以前に証明するよう求められた不正または不正確な事実ではなく、修正された一連の事実を証明する機会が与えられた。 アメリカは真実を要求します!

https://gab.com/realdonaldtrump/posts/105510408538180473

パーラーは削除された?
ペンスは、エプスタイン島に行っていたのか。嘘だと思っていたが、本当だったみたいですね。

トランプ大統領、「米国が外国政府から攻撃されている」として国家非常事態宣言さらには戒厳令まで宣言するか。

おい時事通信、去年の4月の段階で、江田憲司さんが指摘しているじゃないか。

◆関節炎治療薬、コロナに有効 日本発「トシリズマブ」―英政府発表
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021010800950&g=int
2021年01月08日16時35分

【ロンドン時事】英政府は7日、関節炎治療薬の「トシリズマブ」と「サリルマブ」が新型コロナウイルス感染症の治療にも有効だと発表した。英政府が資金支援した臨床試験の結果、死亡リスクを24%軽減したという。トシリズマブは大阪大学と中外製薬が共同開発した日本発の治療薬で、新型コロナで新たな希望となる可能性がある。
英政府は8日から、英国全土の病院の集中治療室に入院中のコロナ患者を対象に投与すると表明。コロナの治療薬としては抗炎症薬「デキサメタゾン」などに続くものとなる。
発表によると、集中治療室に運ばれた患者に24時間以内に投与した場合、死亡リスクを24%引き下げることを示した。入院期間を7~10日間短縮できるとも指摘した。

◆第201回国会 決算行政監視委員会 第2号(令和2年4月13日(月曜日))
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/005820120200413002.htm

○江田(憲)委員 ノーベル医学・生理学賞をいただいたあの本庶先生も、アビガンと、それから重症段階に効くと言われているトシリズマブ、こういう薬も含めて、ぜひ、治療薬がないというのが国民の一番の不安なので、そこのところは臨機応変に運用をしていただきたいというふうに思います。

>友清
 どーでも良いから、良い歳こいて
日本語の仮名遣い位ちゃんと書けないのかw?
 もう同志でいるのを偽装出来なくなったからって、自らダメな素性晒し始めてしまったw
ガチに3日坊主系とはw。
(脳味噌ない事の証明)

 ふりーそーめんでも啜って、どっかに埋もれとけ、みみっちいから。
ソレですべてを語れる、ん、ではなくて、DSの偽装工作の虚飾一端でしかない。
 Qanonと同じ馬鹿を釣る為のキーワードだっての分かってないなーっちゅうか、書き込んで来た内容程度の話で、ココ来なくて良いんじゃないの?
邪魔しに来ただけだよね。っていう、不毛な「議論」を産み出して字面を埋める古典的妨害工作だよね。

 で、お決まりの中共たたきwぶふぁw
中共なんてユダヤが創り出した仮想敵。
同じ中共でも習一派と江一派の戦いが、今のアメリカの内戦の映し絵だよね?

 で、また中国の工場で変な爆発騒ぎ。
大統領選と工場の安全管理がリンクする?
ふりーそーめん の仕業ってか?全て語れる?馬鹿も休み休み、言わなくて良いから消えろ。

シャブ公腐れ統一教会の飼い犬菅義偉は、
ディープステート裏社会により起こされた
バイオテロ一味であり
朝鮮裏社会保険金殺人ネットワークのメンバーでも有ります。
創価学会群馬大学病院により起こされた
残忍な医療テロである腹腔鏡手術を利用した医療テロ保険金殺人
これにより、多くの方が裏社会群馬大学病院の餌食にされてしまった訳です。
この歴史に残る群馬大学病院の多量殺人を
無難に収束させたのも菅義偉です。
裏社会メンバーの政界に寄生している連中は、
裏社会が起こす大々的な犯罪には、必ず関わっている訳です。
逃げた極悪安倍晋三も忘れてはなりません。

https://blog.goo.ne.jp/realpress555/e/f0b7bb08e9411713c3c01401e4a5c0a7

https://facta.co.jp/article/201607022.html

創価学会群馬大学病院は、猿芝居記者会見の後も
群馬大学病院から医師を県内のあらゆる病院に医師を派遣し
保険金殺人を繰り返していたのです。

出目が看中国(法輪功)ですが、トランプ大統領が新党を結成するらしいです。

◆【速報】トランプ大統領は新党を結成
https://www.visiontimesjp.com/?p=13237

2021年1月8日

元米国家安全保障顧問のマイケル・フリン将軍は先日の演説の中で、(選挙の)結果を決めるのは我々であり、米国の将来を決めるのは我々であり、共和党ではなく、民主党ではなく、それは国民の党である。フリン将軍は当時、トランプ大統領が新政党を結成することを示唆していたのかもしれない。

 鳴霞氏の「月刊中国」という日本語YouTubeチャンネル1月7日の動画によると、1月6日トランプ大統領の豪州の支持者であるリーリーさんの情報により、トランプ大統領が新しい政党―MAGAを結成した。MAGAの意味はMake America Great Again(アメリカを再び偉大にする)だという。

(看中国記者・黎宜明/翻訳・藍彧)

× 「はやくきずいてください。」

○ 「はやくきづいてください。」
 
築く(きずく)
気づく(きづく)

 今年は実はケネディ暗殺に関する機密解除が有るので不正選挙の一因ではあると思う。
 多くの米国民は、こういう不可解な事件の真相を隠蔽する勢力が権力を持つことに嫌気がさしていると思う。
 東京湾事件で本格的に始まったベトナム戦争、ベトナムは産油国だ。911で始まったのがイラク、アフガン、リビアそしてシリア侵略戦争である。もう、卑怯なインチキはこりごりなのだ。

 虎ちゃん応援団は、GabへGo!
👍

当フライヤーもネットプリントへアップしました。

サイズは、B5版となります。

念のため、プリント時にカラーと白黒とを選択できるよう登録しておきました。

【ネットプリントの使い方】

1. セブンイレブンに、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます(※この画面で、カラーか白黒かを選択できます)。

4. (店頭での操作)画面の指示に従って進み、料金を支払って(カラーだと1枚60円、白黒だと20円になります)、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。


【予約番号】

48222129

※プリント可能期限は1月15日23:59:59まで。

傷つける気はまったく無いのですが、ベンジャミンとかTweettvのお爺さんとかコシミズさんとか、もうほとんど相手にされてないです。賞味期限がとっくに切れています。はやくきずいてください。オイラの先祖は代々カトリックで普通にフリーメイソンのはなしとか家族でしていました。すべてはフリーメイソンだけで説明できるのです。

 新型コロナウィルスは蔓延する運命なので、直ぐにアビガン投与が正しい。蔓延する運命しかないし、結核と同じく蔓延しても発病を防ぐしかございません。
 食事は御膳で各自最初から盛付けして提供、食事中は喋るなというのは昔の日本ではよく注意された常識です。部屋の間の欄間とか、日本は何故か感染防止していた。食器は貧乏人でも家族での共用は無し。箸も個人所有、食器はお湯でゆすいで箱膳にしまう。箸もお湯でゆすいで箸箱にしまう。拭かないでなめるだけ。

>トランプの弁護士にアンティファと呼ばれたバッファローマンことジェイク・アンジェリ本人が「いや、僕はアンティファやBLMではなくてQアノンです」と反論しました。
https://twitter.com/TomoMachi/status/1347366564757086209
 ↑
Qアノン、どうする?

今まで誰より事情通だった人たちが、突然に「トランプさんは負けた」と言い始めてるね。

独立党にもそういうのいたよね。途中まで、すごいシンパだったのに、急に「RKは終わった」とか言い出すヤツ。

便所サンダラーズといい、エセ側近といい、ハニトラといい、トラップ献金といい、もう秋田青森福島県。

どうなるかわからないけど、本人でもないのに勝手に敗北宣言とか出すな、寸止め論者め!

◆ブラジルでも? ボルソナロ氏、トランプ氏の「選挙不正」主張支持(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3325175

ブラジルのジャイル・ボルソナロ(Jair Bolsonaro)大統領は7日、米大統領選で不正があったという盟友ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の主張を改めて支持し、2022年のブラジル大統領選でも米首都ワシントンと同じような混乱が起きる可能性があると警告した。

世界各国の首脳が米連邦議会議事堂への暴徒乱入を扇動したとしてトランプ氏を非難しているが、「熱帯のトランプ」と呼ばれる極右のボルソナロ氏は、トランプ氏を支持する姿勢を崩していない。

ボルソナロ氏は大統領府前で支持者らに対し、「この危機全体を引き起こした問題とはそもそも何なのか? 選挙に対する信頼の欠如だ」と語った。「米国は今回のパンデミック(世界的な大流行)を理由に郵便投票を最大限活用した。その結果、3、4回投票する人もいた。死んだ人々も投票した。何でもありだったのは、誰も否定できない」

米国の選挙当局、州、裁判所はいずれも、大規模な不正があったとするトランプ氏の主張を退けている。

米連邦議会議事堂への乱入の衝撃的な映像がブラジルでも拡散する中、ボルソナロ氏が2022年の大統領選で敗北した場合、ブラジルでも同様の事態が起きるのではないかと懸念されている。

ボルソナロ氏は、根拠を示すことなく電子投票システムは不正まみれだとの批判を繰り返し、米国と同様の事態が起きる不安をあおった。

ボルソナロ氏は、「ブラジルにも不正はある」と述べ、自身の主張通りに投票用紙による投票を再導入しなければ、ブラジルは「米国よりもはるかに深刻な問題」に直面すると警告した。

(2021年1月8日)

ご無沙汰しております。

私自身に確証があるわけではないですが、可能性の話としてコメント残させて下さい。

【第66弾】21回目のワシントンメッセージといよいよ反撃開始です‼️
https://youtu.be/oKu9SLjJK0w


今後の流れはこんな感じでしょうかね??
①本日日本時間10:00AMより演説
②国防長官に全権委任
 (第24条に準拠)
③大統領令発動
④軍が行動開始(大量逮捕)
⑤E-4bから放送
(④、⑤は逆もあり得る)
⑥NY証券取引所から上場停止処分
⑦EMS開始
⑧NESARA宣言
⑨GESARA発動
⓾日本国内でも動きが…


米国家情報長官から米上院情報委員会に、外国の選挙干渉に関する機密文書が提出された
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347379598862925824


ここ2日で何が起きているのかわかるように時系列にまとめました。【世の立替え立て直し】米国がカオス!敵か味方か戒厳令か?日本の政治家も逮捕!シナリオ通り
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12648801267.html

トランプ大統領が日本政府にアメリカ合衆国政府転覆罪で、中共のスパイ 協力者をアメリカ合衆国に送還するように通知してきた
https://twitter.com/Mary73414816/status/1346861272785010689


NESARA/GESARA 13 東京地下要塞ついに陥落。ディープステート殲滅作戦終了か!? NESARA の今後の展開は?
https://shunsasahara.com/?page=1607061021

「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる?
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021

【自分(菅首相)が連日、会食しながら、飲食店が感染源というのは矛盾している】

◆会食→打ち合わせ表記に…菅首相はそれでも血税で毎日朝食(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/283587

<会食するなと国民に呼びかけながら、自分は毎朝、会食か。ハア?><その朝食代は税金じゃないのか>――。

首都圏1都3県に8日から「緊急事態宣言」が発令され、「飲食店」の時短営業を求めた菅首相に対して国民から怒りの声が出ている。というのも、菅首相はほぼ毎朝、東京・永田町の「ザ・キャピトルホテル東急」のレストラン「ORIGAMI」で秘書官らと食事を取るのが日課になっているからだ。

確かに「首相動静」を確認すると、例えば昨年12月末の朝も、村井嘉浩宮城県知事、湯崎英彦広島県知事、鈴木康友浜松市長と朝から「ORIGAMI」で「会食」とある。【自分が連日、会食しながら、飲食店が感染源というのは矛盾している】だろう。だからなのか、その「会食」の表記が“変わった”のは、自民党の二階幹事長らとのステーキ会食に批判が高まり始めた頃だ。

「首相動静で、それまで新聞各社の『ORIGAMI』での朝食表記は『朝食か会食』だったのに、最近は『打ち合わせ』も見られるようになりました。もちろん、これまで通り『会食』を使っている社もありますが、『会食』のままだと批判が出ると考えた官邸が言葉を変えるよう記者クラブに指示したのでしょう。問題は『会食』か『打ち合わせ』かという言葉遊びではなく、集まって食事をするのは控えてほしい、ということでしょう。それなのに総理大臣自身が守らない。これでは国民が従うはずがありませんよ」(野党議員)

「打ち合わせ」であれば税金を使って「会食」する必要はなく、官邸でできるはず。国民は怒った方がいい。

(2021/01/08)

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
01/08 13:52:31.66 赤石山脈 M2.8(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
01/08 15:04:13.89 志摩半島付近 M4.6(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210108.html

バヌアツで強い地震発生。USGの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
01-08 05:01:04 (UTC) M 6.1 - 146 km SSE of Isangel, Vanuatu
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d6my/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

北陸はドカ雪になっています。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

非常に強い寒気は今日がピーク 北陸はドカ雪、九州市街地も積雪に警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202101/080055/

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/

引き続き南海トラフ地震に要注意。

バイデンの不正選挙に憤慨したので、でてきただけです。オイラは無宗教です。コシミズ氏が中共工作員なのはみなしっています。もう隠せないとおもいますよ。爆笑。

すみません
わたしは無宗教です。
でもねコシミズさんは中共の工作員・・・もうばれてましよw。それとコシミズさんのブログにコメントしたのは10年くらいまえにたった一回だけしたのを記憶してます。繰り返すようですが、お笑い程度にブログよんでました。

(ー ー)

許せないな
たくさんの人たちの希望、夢、誇りを金のために汚す輩を
誇りある行動と信じていた人たちをだませたとほくそ笑む輩を


藤原直哉
@naoyafujiwara

首都ワシントンの議事堂周辺は非常状態にあり、警察が一般人の立ち入りを禁じている。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347381344947503104

米国家情報長官から米上院情報委員会に、外国の選挙干渉に関する機密文書が提出された

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347379598862925824

カマラ・ハリス副大統領候補が上院議員を辞職したというニュースがまだない

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347380277790740480

CNN、ペロシ民主党下院議長はペンス副大統領にトランプを追い出せと今朝電話をしようとした。25分待たされたが、ペンスに彼女の電話をとる意思がないと言われた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1347358422866411523

 PARLORのトランプさんのコメントは、チラ見できたけど、
すぐに乗っ取られました。
 何たる技の応酬😁酷いもんです。

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
01/07 00:57:02.83 新島近海 M2.6(震源は南海トラフ東部の東側)
01/07 04:17:45.74 高知県中部 M3.7(震源は南海トラフ西部の北側)
01/07 06:05:40.15 宮崎県南部 M2.6(震源は南海トラフ西端の北西方向)
01/07 08:37:02.56 伊予灘 M3.1(震源は南海トラフ西端の北北西方向)
01/07 10:10:14.99 種子島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
01/07 12:51:46.03 鹿児島付近 M2.8(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
01/07 14:28:05.86 四国地方南東沖 M2.9(震源は南海トラフ中央部の北側)
01/07 21:15:09.77 三宅島近海 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側)
01/07 21:45:32.90 五島列島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
01/07 22:04:01.27 五島列島近海 M2.7(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210107.html

01/08 00:35:43.30 八丈島東方沖 M3.5(震源は南海トラフ東部の東側)
01/08 01:51:20.17 奄美大島近海 M3.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/08 05:52:31.23 奄美大島近海 M3.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210108.html

今日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
01-07 16:47:21 (UTC) M 4.4 - 29 km WSW of Siocon, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d6hu/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

今日ニージーランド北方の Kermadec 諸島で強い地震発生。昨日インドネシアで強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。以下の地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
01-08 00:28:49 (UTC) M 6.3 - Kermadec Islands, New Zealand
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d6lg/executive

01-06 20:59:35 (UTC) M 6.1 - 59 km SSW of Gorontalo, Indonesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d69r/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

1月6日の震源別の地震回数は、長野県中部・和歌山県北部・奄美大島北西沖が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1347153764264910849
長野県中部 14回
和歌山県北部 12回
奄美大島北西沖 12回

今日九州から北海道までの日本海側は大雪の予報です。特に北陸は、あす午前6時までの24時間でさらに120センチの降雪が予想されています。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

8日 九州から北海道まで大雪に 北陸はさらに120センチの降雪も
https://tenki.jp/forecaster/a_aoyama/2021/01/08/11087.html

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

昨日富士山に笠雲出現。311の5日前に富士山に笠雲出現、と指摘されています。昨日の富士山の笠雲は南海トラフ地震の前兆でしょう。

富士山に幾重にも重なる笠雲・吊るし雲 関東は午後に風が強まる予想
https://weathernews.jp/s/topics/202101/070055/

富士山に笠雲は、地震の前兆?
https://ameblo.jp/yuya-shindo/entry-11942889536.html

昨日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2021-01-06-18-43-00.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

トランプさんのツイッターが凍結されたあと、Parlerでつぶやいてるって、本当?どれなの?

JANUARY 8, 2021
【Fact check: Screenshot does not show President Trump’s official Parler account】
https://www.reuters.com/article/uk-factcheck-trum-parler-fan-account-idUSKBN29C2KU

“President Trump Tweets”というアカウントだって、フジワラ先生も言ってるけど、ロイターはファンサイトだって。たしかにトランプさんっぽいアカウントがたくさんある。検閲なしということは、なりすまし天国でもあるのか?アイコン使い放題?

よく分かりません。

トランプ大統領はtwitterから締め出されたのでパーラーとかいうのを使い始めた模様?あと米国時間21時になんかあるって!

藤原・伊裁判・元レオ社員・米大使館員の指示でトラからバデに得票を付け替えたと証言する用意がある。とトラがパーラーにアップしたようである。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/133.html
=全文=
野次馬の私と違って寝ても覚めてもトランプトランプの応援団はバイデンが議会に承認された事でシュンとしているようだが、それでも虎キチかー、優勝でも最下位でも同じように最終日まで応援せんかーい、つーか、まだ八回の裏やでー、九回に満塁ホームラン三本で逆転やでー、お前らがダメ虎信じてあげんでどうすんねんという感じだが、米国時間21時を待たずにトランプが凄い予告編を掲載したようである。

トラ(ンプ)と虎(阪神タイガース)をかけていたのでつい嬉しくなって。ンマーこの数年野球は観てないですけどね。

ラブロフ=いかりや長介で「ダメだこりゃ」の空耳にワロタん。

露外務省・米の選挙システムは現代に対応していない、藤原・まともなのは軍人の一部と民衆だけ。ロシアに小馬鹿にされる連邦議会である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/130.html
=全文=
ラブロフがニコリともせずに、長さんみたいに駄目だこりゃと日本語で言っているのが空耳で聞こえた気がしたが、あからさまな不正選挙も自ら正せないのだから当然で、コップの外から見たらガキや特殊学級に見える訳で、牛角など最悪で、やらせがバレバレな訳である。  

PARLOR ! PORLOR !
真実を語る物はアカウント停止させられる!
が、すぐに立ち上がる。

イケイケ!トランプ!

菅のギー坊が多額の官房機密費で一体何を?

↓↓↓

『菅首相 官房長官時代に使った機密費「86億8000万円」の衝撃…1日平均307万円を領収書なしで』

(日刊ゲンダイ 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea429f4f37bb49320831c8c075a2abfe936a2ee1

7日首都圏の1都3県を対象とする緊急事態宣言が発令され、多くの国民が先行きに不安を感じている。

 夜8時までの時短営業に応じる飲食店も、1日6万円の協力金だけでは持ちこたえられない事業者は少なくない。倒産や廃業、失業が相次げば生活に困窮する労働者も増える。それなのに、十分な補償を示そうとせず、罰則強化にシャカリキな政府・与党には不信感が募る一方だ。しかも、国民には出し渋るのに、菅首相自身は巨額の税金を好き勝手に使っていたことが分かった。

「しんぶん赤旗」(1月4日付)によると、菅首相が第2次安倍政権で官房長官を務めた7年8カ月(2822日)で支出した官房機密費は95億4200万円超。その約91%にあたる86億8000万円を領収書なしで菅首相が自由に使える「政策推進費」に振り分けていたことが、情報公開で判明したという。単純計算で1日平均307万円を使っていた計算だ。  

官房機密費は会計検査院に対しても支出先や使途を明らかにする必要はない。その中でも「政策推進費」は官房長官が自由に使途を決められる。いわば“つかみ金”だが、約87億円ものカネを一体、何に使っていたのか。毎晩のステーキ会食でも使い切れないだろう。  

注目すべきは、昨年の自民党総裁選の直前にも巨額が引き出されていたことだ。菅首相が総裁選出馬を表明したのは昨年9月2日。赤旗によると、その前日に菅首相は機密費から9020万円を自由に使える「政策推進費」に振り分けていた。菅氏が首相に指名された9月16日に機密費の引き継ぎが行われたが、9月1日からの16日間で4820万円が使われていたという。まさか総裁選勝利のために機密費を使ったわけではないだろうが……。

「国民の命と生活よりも、政権の延命や自分の政治生命を優先する官房長官では、機密費という“闇金”を何に使っていても不思議はありません。機密費も税金ですから、国民に説明できない使い方をすべきではないのですが、安倍政権以降、政治と税金の私物化が甚だしい。まったく信用できません」(法大名誉教授の五十嵐仁氏=政治学)  

コロナ対策にしてもそうだが、国民の税金は適切に使ってもらいたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« RK新著、Amazon「文化人類学」でベストセラー1位です! | トップページ | フライヤー:今すぐ、アビガンを薬事承認しろ! »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ