« 2021.1.17rktwitcast新型コロナウイルス戦争237動画を公開します。 | トップページ | 本日、17日、7:30~ライブ配信します。 »

2021年1月16日 (土)

フライヤー:アビガンには効果がない?

39_20210116095501

« 2021.1.17rktwitcast新型コロナウイルス戦争237動画を公開します。 | トップページ | 本日、17日、7:30~ライブ配信します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>2021/01/17 5:39:53
久しぶりに投稿いたします。ドノ。

 えーと、この手の「皆さん頑張られて無いけれど、こうすれば?」と、ご注進話を耳にすると、いつも胡散臭ーい気分になるのです。
 と言うのも、過去の工作失敗したのか狩られたのか追放された方々も、自称熱烈な党員を醸して変な組織化、具体化、形骸化を図りたがる所が有ったので、皆好きなように任せれば良いんじゃないですかね?
 ザガロくんも、しろうサンも、そんな感じだったんて、何だかなー?と。
 この2人奇妙な共通点が有って、私目に「講演会の主催くらい、しなきゃダメですよ!」と何度も熱いお言葉を頂きまして、「いやいや、今居る所は仕事で居るだけで土地勘無いし、思い入れも無いんだよね」という思いと、重点おくべきはソコでは無いよなー?と思う所も有ったので断って来ていた次第。
 と、波乱の2016前後を境に、ザガロくんが輿水さん含めた他の党員の動きが気に入らない!と、当人のブログで「輿水の野郎が」呼ばわりを始め、発狂し始めて追放。その後色んな、名の知れた党員達が離脱したり発狂したり、ワチャワチャと消えて行きました。
 その後残った しろうサンは、新事務所の別荘に入り浸り、スラップ訴訟騒ぎの最中にLINEで「敗訴して落ち着かせて彼らを攻めない方が良い」的な、変なご注進。にて、フェードアウト。
 独特な違和感の有る方々でしたが、その場に馴染んでいない輩が、行動指針に物申すってのが、どうにも気に入らないのです。何を焦っているのか?と。ノルマでも有るのか?と。もやもやしていたんですが去って行ってから「成る程そうでしたかー。」てな感じ。

で、「久しぶりに投稿いたします」ドノ、
そこまで言うなら、そのサイトをご提示なさいな。で、みんなの精査を待って、同意を得ればいい話。後は勝手に皆がやっていくでしょう。多分私は、あなた様のサイトに辿り着いた事が無いと思いますw
 気付いた人が辿り着くのがココ。安心も出来る。だから良いんですよ。コメントも書く。

 氏の書かれたご注進は、「え?誰?」のあとに続く「議論持ち込み型」「情報抜き取り型」の工作にも思われる動きなので、当然、警戒されますw

 また、その手の分散してブログ立ち上げてる系の人は、大半が工作員として認識されています。「エイエイオー!」のオッサンもそうでしたね。

 私も試しに他のブログの方に、応援コメントなど入れたりした事有りますが、承認制を採っていない所は軒並み不毛な反撃コメントが湧くので、こりゃやってられんな?と、フツーの人は思います。そんな暇じゃねーよ!と。
 それぞれ立場が有るので出来る事をすれば良いんです。

こちらのフライヤーもネットプリントへアップしました。

サイズは、B5版となります。

念のため、プリント時にカラーと白黒とを選択できるよう登録しておきました。

【ネットプリントの使い方】

1. セブンイレブンに、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます(※この画面で、カラーか白黒かを選択できます)。

4. (店頭での操作)画面の指示に従って進み、料金を支払って(カラーだと1枚60円、白黒だと20円になります)、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。


【予約番号】

08373222

※プリント可能期限は1月24日23:59:59まで。

訂正 穂咲青二才 | 2021年1月16日 (土) 12時22分
誤:レボリューションラオ
正:レボリューションラジオ

大変失礼しました

書き起こしした動画は、悪の戦争屋勢力企業グーグル・ユーチューブによって、
「この動画は、次の YouTube ポリシー違反のため削除されました: 嫌がらせ、いじめの禁止」
ということになりました。
ユダヤ悪のことを話すと
「嫌がらせ、いじめ」
になるのだそう。
散々人類を虐殺してきたくせに、
それを語ると
「嫌がらせ、いじめ」??????

何という言い草

同じ動画があります
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38116008

アビガンのこと、ディープステートのこと、アメリカ大統領選挙の裏側や、ディープステートの手口、政府・都知事・メディア、厚労省の犯罪などについて、頻繁にユーチューブのコメント欄に投稿しています。本来、他人がとういうことをしているかを問題にするのもおかしいのですが、前から感じていた事なので、あえて言わせてもらいます。ご自身のブログで拡散活動をされている方ももちろんいると思いますが、ネット上を見渡しても、アビガンのこと、ディープステートのことなどをしっかり自分の文章にして情報拡散している人がいかに少ないか奇妙に思ってきました。

ユーチューブのコメント欄でここまで拡散している方が少ないのはどういうことなのでしょう?まさか、いつも頻繁にこのブログに情報を投稿されている方はこの安全地帯だけでやっていて、拡散の方はほかではされていないのでしょうか?もちろん、役割が違うので、ここで新しい情報を投稿することも大事だということは理解できますが、あまりに、一般に基本的な情報を拡散する方が少ないのではないでしょうか?

ぜひ、基本的な拡散も各所でやっていただきたい。私自身は、テレビ各社のユーチューブチャンネルのコメント欄で頻繁にやっていたら、ユーチューブ自体から私からのコメントを自動的に削除されるという扱いに昨日なりました。ですが、その言論弾圧の状況を自分のブログに投稿したところ、しばらくしたら、また、できるように変わっていた、ということがありました。ですので、ブログとの併用で、主導権を取ることができると思います。

私自身もネット上での拡散で、いやがらせなど、例えば、怪しい新興宗教の人間風の人物に家の近くで待機されたり、無言電話、生ごみを捨てられたり、嫌がらせをいろいろ受けてきました。しかし、めげずにやっていたら、相手もかなりの部分あきらめ、沈静化しました。少々の妨害ははねのけてほしいと思います。

 米国大統領選挙の不正について苫米地センセーが発言しているYouTube動画が参考に成ります。不正は有ったことは裁判所では事実とされているそうです。
 詳しくはYouTube動画のCLUB TOMABECHIの一月のダイジェスト視てください。

東京慈恵会医科大の大木センセーにとっては、コロナ治療は「商売」なんだそうです。

◆「コロナ治療の医師や看護師にインセンティブを」医師が首相に進言
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b56157293ca5137129ac70b133477a1f3616688
1/16(土) 18:18配信

菅義偉(すが・よしひで)首相は16日、公邸で東京慈恵会医科大の大木隆生教授と面会し、新型コロナウイルス対策に関して意見交換した。大木氏はコロナ治療にあたる医師や看護師の報酬を増額すれば医療提供体制を確保できると進言し、首相は「久しぶりに明るい話題を聞いた」と応じたという。
大木氏が面会後、記者団に明らかにした。大木氏は「民間病院が商売としてコロナ(の治療)をやりたいと思うぐらいのインセンティブ(報奨金)をつければ、日本の医療体制は瞬く間に強化される」と伝えたという。

もしかしたら、世界中の裏社会末端奴隷からDS本部に「俺らもマイケル飯田ら日本の朝鮮悪みたいにコロナHKKSJNで稼ぎてえから、『世界的にコロナ犠牲者が実はもっと多かった』ってことにしてくれよ!!」という嘆願書でも届いたのかも(苦笑)


世界の新型コロナによる犠牲者実数は公式集計より40%多いおそれ=WSJ

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101168084521/

世界の新型コロナウイルスのパンデミックによる犠牲者数は実数と統計数には40%の差があるおそれがある。ウォール・ストリート・ジャーナル紙が約60ヵ国の死亡データと公式報告に反映されていない82万1000人超の死亡例を分析し報じた。

ジョンズ・ホプキンズ大学のデータによれば、世界の新型コロナウイルスによる死亡者数は200万人に近づいている。しかし、実際の犠牲者数はすでに280万人超となっているおそれがある。

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、世界の人口の約4分の1が暮らす59ヵ国のデータを分析しこうした結論に達した。これらの国々では2020年末までのコロナウイルスによる全死亡事例の4分の3が記録されている。

同紙は、保健分野の専門家を引用し報じたが、彼らは、「大多数ではないとしても、多くの人たちの死」がこのコロナウイルスの直接的な関係から「除外」され、特にパンデミックの第1波に関しては多くの死亡者に検査が実施されていないと主張している。またいくつかの死亡例は病院のひっ迫とノックダウンを引き起こしたパンデミックに間接的に関係しており、このことが人々が必要な救急医療の受診を受けられない事態を生じさせた。

スプートニク 2021年01月16日 04:51

コシミズさん、今朝もありがとうございます。

さて、犬のニュースにこんなのが出ています。
『国会記者、コロナにかかる1か月たっても嗅覚が・・・』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210114/k10012811951000.html?utm_int=news_contents_tokushu_007
書いた記者・・・政治部記者 奥住 憲史
2011年入局。金沢局、秋田局を経て政治部。外務省や立憲民主党などを担当後、2020年夏から自民党担当。
無論アビガンの『ア』の字も出てこないのですけど。
この記者、自民党担当記者でありながら、アビガンのこと知らなかった?もしかして、アビガンってどこに行ったら手に入りますか?と自民党関係者に聞いたら調達できた?

ところで、立憲民主党のツイートで、上記の記事紹介してるんですよね。
これ、脅しのようにしか見えないけど。
『おはようございます!今朝はこの記事から目国会記者のコロナ体験記、ぜひご一読ください。国会記者、コロナにかかる 1か月たっても嗅覚が戻りません | 特集記事 | NHK政治マガジン』
https://twitter.com/CDP2017/status/1349871945781637120

国会議員は医療の素人だから。医療のことは専門家に任せるとかって誰かが言っていたと記憶してるけど、じゃあ、憲法62条の国政調査権はどうなんだろうね?
昨年、あれだけ、アベがアビガンを口にしてたよね。アビガンが薬事承認されていたら、このような感染拡大はしなかったであろうし、医療崩壊、と言うより新型コロナが指定感染症であるがゆえに生じる病棟不足などと言う問題も発生しなかった。
そして何より、日本国民の生活がここまで落ちることはなかった。
これはコシミズさんがずっと言い続けてきたこと。

無論、今回も昨年の4月も緊急事態宣言など発出する余地など全くなかったはず。
国政調査権に基づいて、調査しなければならない問題じゃないの?
森友も重要だけど、新型コロナはもっと重要な問題じゃないの?

この辺り、言い訳じゃなく、十分に納得できる説明が欲しいもんだ。
これじゃあね・・・
【立憲民主党】感染拡大防止のため議員立法2法案を提出
https://cdp-japan.jp/news/20201202_0348

ファイザー製ワクチン接種後の死亡報告が相次ぐ=ノルウェー

http://japanese.cri.cn/20210116/18c89c48-6b15-3068-adbc-2dda535add18.html

ノルウェーで現地時間14日、米製薬大手ファイザーのワクチンを接種した高齢者23人が、その後に死亡していたことが明らかになりました。うち13人の死因について、現地の医薬監督機関が「ワクチン接種後の副作用と関係がある」としています。

ノルウェーでこれまでにファイザーのワクチン接種を受けた人の数は2万5000人で、これに対する23人の死亡例は大きな割合となっています。また同日、ファイザーのワクチン接種を受けた後で、ドイツでは10人、フランスでは1人の死者が出ていると伝えられました。

ファイザーとドイツのビオンテックが共同開発したこの新型コロナワクチンは、世界で承認された大規模な接種が可能なワクチンとして、現在、最も広い範囲で接種が行われています。その中で発生した少なくない死亡例について、西側ではあまり報道されていません。これについて、中国の複数の医学専門家は15日、メディアに対し、「西側では、これに関する報道や研究報告が少ないため、これらのケースがワクチンとどれほど関連しているか、判断しかねる」と述べた上で、予防接種の有効率は唯一の参考指標ではなく、安全性や副作用などをより重要視すべきだとの見方を示しました。専門家はさらに、たとえ有効なワクチンが出てきたとしても世界のコロナ禍をすぐに終わらせることは不可能で、効果的な隔離措置など社会を挙げての予防策を引き続き厳格に実行する必要があると忠告しています。(朱、謙)

●米国行政府はホワイトハウスの中でさえディープステートばかり、憲法に規定されている共和制国家は完全に崩壊している。トランプは、それを4年間かけて、国民に見せてきた。その最終仕上げが、国家反逆罪の発動と大量逮捕だ

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ba8fcc7cc9f2b92f88c0881e2e0d0a4

21/01/12 09:34

◆〔特別情報1〕
 以下、在米30年の投資家satoko女史からの最新報告である。
 とうとうトランプの最後の反撃が始まった。
1月8日(金)の深夜(=日本時間9日の午後)に、「軍部が掌握している、逮捕も始まっている」との第1報が入ったが、未確認の情報だった。
その後、「来週早々、早ければ日曜日にも始まるので、安心しているように、家の外には出ないように」という情報が次々に入るようになった。

今か今かと、ひと時も気の休まる時はなかったが、ついに、日曜日に始まった。その間、トランプは家族とともに、キャンプ・デービッドの地下深くの安全な場所にいたのだ。トランプが署名して国家反逆罪は発動され、軍隊が動員された。すべてはQの言っていたシナリオの通りに進行している。

 トランプ陣営は、今回の大統領選挙後の大混乱の中で、選挙が公正に行われなかったことを国民に証明しようと、できる限りの策は講じた。
しかし、立法府も司法制度も上から下までディープステートに支配されて、行政府はホワイトハウスの中でさえ、ディープステートばかりで、憲法に規定されている共和制国家は完全に崩壊している。
トランプは、それを4年間かけて、国民に見せてきたのだ。その最終仕上げが、国家反逆罪の発動と大量逮捕だ。すでに軍隊が掌握している様子だ。
そう言えば、ワクチンを配布すると称して、全国の要所要所に軍隊はすでに派遣されている。また、長らく言われてきた大量逮捕も、米国内だけでなく世界各地で行われている様子だ。

『内乱罪』
ディープステート裏社会に飼われている
日本の政界にまで寄生する
朝鮮裏社会一味組織全てに該当します。
日本に寄生し、裏社会都合で
法律を作り、法律を改正し
裏社会グルで裏社会都合で作り上げた法律やシステムを利用し犯罪を繰り返し
多くの国民から金を巻き上げ
多くの国民の命を奪い金に変え
介護する気が無いどころか
医療テロや保険金殺人で老人を金のネタにし
更にプラスαで年金の支払いをチャラにする
裏社会の卑劣で計画性持った犯罪手口
お年寄りを騙しおれおれ詐欺で財産奪い
裏社会政府グル故に
黒幕捕まらず
迷宮入りにしようとした訳です。


しかし

裏社会政府グルの犯罪がバレるは、
朝鮮裏社会全体のお家芸であり
最大の裏社会収入源保険金殺人

安倍晋三、創価学会、統一教会
自民党、公明党とて
木っ端微塵となる
巨悪露呈の小さな種
この種が根付くと
朝鮮裏社会が内乱罪で木っ端微塵となる訳です。
根付くは、簡単
朝鮮裏社会を弄ぶも簡単
分からずもがくは
朝鮮裏社会

内乱罪

これが明かされるの種
政府ぐるみの保険金殺人

内乱罪を目の当たりにするのは
日本人である訳です。
その時こそ

安倍晋三らの猿芝居の化けの皮が
全てわかる訳です。
国が絡む病院も
政界も市役所も
行政も
警察も
全て国家に反逆してきた
朝鮮裏社会のネットワークだと

小さな種

これが実は
裏社会の粗がわかる
巨大な根をはるわけです。

裏社会を潰し

日本平和の大花を咲かせる

同時に裏社会は、言い訳無効となる訳です。

安倍晋三も雲隠れしたが
時期がこいつが偽総理となり
保険金殺人ネットワーク黒幕一味だったからな
劣化しない種
これが裏社会全体が
震え上がる、、、w

もう時期入院ですかね。
次は誰?

菅内閣支持33%、不支持57% 緊急事態遅すぎる71% 毎日新聞世論調査

https://mainichi.jp/articles/20210116/k00/00m/010/127000c

毎日新聞と社会調査研究センターは16日、全国世論調査を実施した。菅内閣の支持率は33%で、2020年12月12日に行った前回調査の40%から7ポイント下落した。不支持率は57%(前回49%)だった。20年9月の政権発足直後の調査で64%だった支持率は、前回に続いて大幅に低下し、不支持率が上回っている。

藤原直哉
@naoyafujiwara

スイスのつながり:米国の不正選挙へのスイスの関与

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350386654779854849

イタリアゲート:イタリア政府はトランプに対する米国の不正選挙に直接関与していますか?

「コンテ政権は、ジョー・バイデンに祝辞を送った最初の国際幹部の一人」

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350387775967690752

イタリアゲート、パートII:米国の不正選挙の首謀者であると非難されたオバマとレンツィ

「計画の政治的レベルは基本的に、彼のイタリアの対応者である元イタリア首相のマッテオ・レンツィによって助けられたとされるバラク・オバマによって考案されました」

「米国の不正選挙の話は基本的に、ワシントンのディープステートによって考案され、カナダ、ドイツ、中国、スペイン、イタリアなどのいくつかの国とグローバリスト政府の参加を通じて行動した国際クーデターでした」

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350391697629298690

●トランプ大統領、就任式当日に独自の退任イベントを検討

https://news.yahoo.co.jp/articles/fde06e707e02e0787088012b2974c2815c33f899

1/16(土) 15:33配信


 アメリカのトランプ大統領は、来週20日に行われるバイデン次期大統領の就任式の前にホワイトハウスを離れ、独自の退任イベントの開催を検討していることがわかりました。

 胸像を持った人が出てきたのはホワイトハウス。政権交代を前に、引っ越し作業が始まりました。

 トランプ政権時代、中国との対立が激化しましたが、ホワイトハウスには米中首脳会談の写真も飾っていたのでしょうか。トランプ大統領は、20日に行われるバイデン氏の大統領就任式への欠席を表明していますが、複数のアメリカメディアはトランプ氏が就任式当日にワシントン近郊の空軍基地で退任イベントを検討していると報じました。

 CBSテレビは、「就任式の当日朝に、フロリダ州に向けて最後に大統領専用機に乗る際、軍隊式のイベントを行う計画だ」としています。(16日14:56)

最終更新:1/16(土) 15:33
TBS系(JNN)

⬆️
これって反撃の狼煙、決起大会、出陣式じゃないの?

●トランプチームの罠!20日バイデンに就任式をさせ、前代未聞の劇場の幕が上がる!数万人の米軍が一気に突入し一網打尽で民主党議員を国家反逆罪で逮捕!バイデンが就任式を行うと【国家反逆罪】が確定する!トランプは、私は1月20日の就任式に行くつ もりはありませ ん!とツイートはこの意味!NHKらメディアは大喜びでこのツイートを放送しついた!メディアも逮捕の運命を知ってか知らずか!同じ1月20日、トランプ 【アメリカ共和国大統領】初代大統領に就任!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6824c519789c075a3323d4f83841d292

 新型コロナウイルスは蔓延した。結核なんかと同じで共生することにはなる。上手に付き合うしかないですね。
 アビガンで思い出すのは安倍晋三です。アビガン推したから総理大臣辞めたんでしょう。クビですね。ロボット失格したんだな。
 SARSもコロナ型ウィルスなので、新型SARSの方が名称としては適格だと思います。

アビガンを早く承認しろ、田村某!
いい加減にしろ、人でなし。

人気ブログランキング2位になりました。

https://www.cocolog-nifty.com/

【YouTubeから届いたE-mailです。非常に記念になるE-mailです☆】

冨永俊史 様

YouTube チームによる審査の結果、お客様のコンテンツは誤った医療情報に関するポリシーに違反していると判断いたしました。今回は、お客様が YouTube のポリシーに違反していると認識していらっしゃらなかった可能性があるため、お客様のチャンネルに対して違反警告は発行されていません。ただし、次のコンテンツは YouTube から削除されました。

動画: 【2020年02月21日:リチャード・コシミズ YouTube 講演】

この度の措置にご満足いただけない点があることは重々承知しております。しかしながら、YouTube をすべてのユーザーにとって安全な場所にするために、今回の措置に至りました。 YouTube の判断に誤りがあると思われる場合は、再審査請求を行うことができます。詳細については以下をご覧ください。

【2010年4月10日:リチャード・コシミズ 静岡講演会】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37639205
「テーマ:裏社会学」

【Richard Koshimizu Video Gallery】
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/index.html

【911 Inside Job and Hereafter by Richard Koshimizu】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37501227

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

(July.2007)

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
トランプ大統領、機密解除を始めた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350341813425500164

バイデンの就任式のリハーサルがキャンセルされた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350339668961763328

フリン将軍の最新のインタビュー
次の4年間の大統領はトランプ大統領。100%まちがいなし。
外国干渉の不正選挙は解明された

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350338924833476608

速報:トランプ大統領と上院財政委員会が新たに機密解除した文書
オバマ政権の財務省はそれと知りながらアルカイダに資金提供していた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350336984238092295

大規模麻薬組織MS-13の3人の最高リーダーを14の罪状で起訴

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350290921246478339

【イイネ】東京五輪中止の可能性、海外メディアが続々と報道!新型コロナの影響で開催見通せず
https://johosokuhou.com/2021/01/16/43063/

(゜.゜)

東京地検特捜部、「鶏卵汚職」吉川元農水相を在宅起訴!一方、西川元農水相については(なぜか)立件せず!自民は、吉川氏辞職に伴う衆院補選で候補者擁立見送りへ!
https://yuruneto.com/yosikawa-zaiatakukiso/

藤原直哉
@naoyafujiwara

ユタ州で逮捕されたアンティファのリーダー、保釈金なしで釈放

https://twitter.com/disclosetv/status/1350259775364333569

なんか司法取引したんじゃないの?誰がアンティファを動かしていたか宣誓証言したんじゃないの?

こういう風にするとパニックになった人たちは本当のことをしゃべるから許してくれとみんなやってくる。当局は座っていても情報が入るのでは?まだギリギリまで沼の釣り堀で釣りやっているね。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350263944863211520

ドイツ 今秋引退のメルケル首相の後継争い本格化

日本の首相の支持率が暴落、イタリアの閣僚2人が辞任、オランダで内閣総辞職、偶然の一致だと思いますが。。。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350255271445057536

トランプ大統領はこの週末までにアサンジ、スノーデン、ウルブリヒトに恩赦を出すだろう?

ウルブリヒト?あの麻薬の親分で終身刑の?これが恩赦ということはぜーーーんぶ、しゃべって宣誓供述書にしたということだね。これはディープステートはパニックになるわな。

恩赦ならアサンジ氏、スノーデン氏からも宣誓供述書を取っているだろう。いまや司法省は機密情報をもとに起訴できるし。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350253370934587393

1月15日にホワイトハウスの大統領執務室のあるウエストウイングを訪ねた枕の製造販売会社のCEO、手にしたメモに非常権力の発動と書いてある。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350234807649751040

首都ワシントンはトランプ大統領のもとで軍による完全な規制下にある

ラジオや携帯電話にも妨害が入る

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350241856437669888

1月6日に暴動を起こしたもののなかには高度に訓練された退役軍人や元警察官が含まれていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350243220127580160

ジュリアーニ氏、これは米国歴史上かつて起きたことがないこと

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350243837159956483

リンウッド「真実だ、観ろ」日本語字幕付き(35分23秒の動画)2021/01/12
https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&feature=emb_logoレボリューションラオ ティッピングポイントのホスト
スコット・マッケイ氏 談
(彼は16年間政治活動してきた。2006年、その腐敗しきった構造を知り、上院議員になる夢を諦めた)

以下、書き起こし(長くてすみません)

トランプ政権は軍によって樹立された政権
世界を牛耳るロスチャイルド家を中心とする銀行を打倒する計画があった
60年代の話
ケネディはロスチャイルド家の悪行を知り、必ずそれを暴くといった最初の人間
それが理由で暗殺された
それを受けて200人以上の軍高官が集まり、長きにわたりアメリカをはじめ世界中を裏で操るロスチャイルド家の権力構造を崩すには、より高度な作戦が必要と考えた
1871年米国議会でオーガニック・アクト・オブ・コロンビア法を通した
アメリカは無一文でお金が必要だった
ロンドンのロスチャイルド中央銀行は当時のアメリカ大統領を説得して「アメリカ合衆国」という法人を作るよう持ち掛けた
この「会社」はアメリカという国を統治する目的で作られた
1910年~1912年の間国債を売り続け、その資金で政府は機能していた
国債はロスチャイルド中央銀行によって買い占められ、ディフォルト危機を向かえた
話し合いが行われた
犯罪人である時の大統領と議会に連邦j準備銀行を設立させた
紙切れに数字を書いて「お金」と呼ぶことに決めた
資金繰りに困った米国政府がロスチャイルドに支払う金利の回収手段として国民に背負わされた
1934年、ブレトン・ウッズ協定が結ばれ咎人である政商たちは国際通貨基金に対し、アメリカ合衆国を法人として認めさせることを止めた
それまでの間、当然のように外国によって支配されていた
1999年、アメリカは2度目の破産
デヴィッド・ウィン・ミラーとラッセル・J・ゴールドが18日間という短い時間でアメリカの主権を守り、再びイギリスの傀儡となることを防いだ
過去20年間、愛国者、愛国的軍部、一部の政治家、実業家、22か国の同盟国が活動
この同盟は陰謀によって国家を支配する世界規模の権力構造への「潜入」を指揮した
2015年、劇的な転換期
愛国者マイク・ロジャース海軍提督がNSA長官に任命された
NSAを支配下に置いた彼ら(DS)は国民を監視、データを収集
全てのEメール、電話内容、テキストをはじめとするあらゆるコミュニケーション手段、国民の一挙手一投足を常時モニターした
目的は人類の奴隷化だった
しかし、同盟国と愛国者の力で我々はNSAに潜り込んだ
それにより、人々のあらゆる行動が「善悪を問わず」暴かれた
つまり、ワシントンDCに蔓延る悪を暴いた
犯罪をする政治家、ビッグテック、多国籍企業、軍産複合体、世界中の国家元首、バチカン、これらはすべて腐敗した強大な権力構造だった
軍部は政府に対しクーデターを画策(2015年のこと)
ワシントンDCは完全に腐敗しており、憲法に則って選ばれた人々ですらなかった
つまり選挙は「出来レース」で政治家は企業の犬と化した
軍の情報部は16年かけてアメリカを滅亡させる計画に介入
それは最初の8年でオバマがギリギリのところへ持っていき、次の8年でヒラリーが止めを刺さすというもの
ヒラリー・クリントンが権力を手中に収める動きに対し、NSAが介入、既にヒラリー当選の既定路線で進められていた大統領選挙の不正を正した
当時ヒラリーは国務長官時代に「ウラニウム・ワン」の後始末をしていた
「ウラニウム・ワン」とはヒラリーが国務省長官だった時のスキャンダル
「ヒラリーがロシアにアメリカのウランを秘密裏に売った」ことに端を発するもの
目的は、ヒラリーが取引の最中のウランを収奪すること
ヒラリー一味は取引用ウランを事前に抜き取った
ウランは3機の飛行機で「北朝鮮・イラン・シリア」へ運ばれ、現地のCIAに渡された
ヒラリーは自分の大統領任期中にそれらの国々から「核攻撃を受ける」という計画を立てた
そして、その核攻撃の原因であるウランの出所であるとしてプーチンに罪を擦り付け、モスクワに熱核兵器による報復攻撃を仕掛け「世界人口を減らす」ことを狙った
米軍はその計画を阻止し、ドナルド・トランプにアプローチをかけた
トランプは資産家ゆえ買収することが出来ず、愛国者として知られていたので、軍部は彼を行政府に送り出すことを決定、全力でバックアップした
その狙いは、ディープ・ステートを完膚なきまでに叩き潰すこと
それはアメリカを救うこと
世界を救うことと同義だった
トランプ大統領はいついかなる時でも執拗に攻撃されていた
民主党という犯罪組織によって
共和党という悪の温床によって
各国首脳や国連によって
バチカンによって
彼らは一致団結してドナルド・トランプという相対する最大にして実在の脅威を前に、全力で攻撃を仕掛けてきた
トランプ大統領から権力を取り上げるための総力戦が行われている
なぜなら、彼らは知っているから
何もしなければトランプ大統領は止まらないと理解しているから
彼らが決して手を休めることをしないのは、トランプを排除出来なければ自分らに何が起こるか分かっているから
これはもはや勝ち負けで終わる戦いではない
勝か死ぬかだ
敗者は地上から消え去るのだ
この、再びあらゆる権力を掌握せんとする大統領選挙戦こそが、彼らD・Sの最後の祈りであるから、そのためには戦力を惜しむことはしない
そうしなければ、トランプ政権と軍がD・Sを壊滅させ、この地球とそこに住む全ての人々を解放し、この豊かな星の恩恵を受け、人々がより良い生活を謳歌することになるから
それらが望めないように彼らは私たちをマトリックスの中に閉じ込め続けてきた
それを共産主義と呼ぼうが
資本主義と言おうが、社会主義でもマスクス主義でもナチズムでも構わないが、全てがこの権力構造から「作り出された」もの
第2次世界大戦以降、世界が経験した全ての戦争が、ヨーロッパの中央銀行、グローバル中央銀行、ロスチャイルド銀行によって資金援助を受けてきた
全ては計画されたのもの
アクシデントなどというものではない
これも私たちが打倒すべき敵だ
トランプ大統領が経験したフリン将軍の劇は、人々が自分の目で真実を見極めわれるよう、「目覚め」を促すためのもの

軍の諜報部によるこの「布教活動」は2017年10月28日に始まった
軍の諜報部の中の誰かは分からないが、その日から誰かが4chanに情報を落とし始めた
4chanとは、日本でいう5チャンネル(旧2チャンネル)のようなもの
4chanの住人は落とされた情報に食いついた
最初はそれが何か、何を意味するのか分からなかったにもかかわらず、4~5日の間で拡散された情報は、それに関心を持つ人々の集団を形成、
解析を試みる一大アンダーグラウンド・ムーブメントへと発展し、軍諜報部によるこの「布教活動」は史上最大の成功を収めた
その目的はたった一つ
人々の持つ疑問に訴えかけること
どこに行けば自分で調べられるのかを示し、
時にはメジャー・マイナーを問わない出版物や政令や憲法であったり、画像など、
特定の媒体を持たず、あらゆる形の情報が共有された
この政府中枢に潜入している組織を構成するメンバーは10人に満たない
分かっている限り、3名は軍関係者ではない
その10人に満たない限られた人たちだけが、この「計画」のことを知っている
どのようにして人類を、迷える子羊を、世界中を
目覚めさせるかのためのロードマップも明らかになってきた
手遅れになってしまう前に
人々がこの現実を目の当たりにする必要があった
このムーブメントの勢いはとどまることを知らず、4~5か月の間に数万人とも数百万人ともいわれる人々が飛びつき、世界中に拡大していった
この作戦こそが”Q”
”Qアノン”という言葉を聞いたことがあると思うが、違う
Qもまたメディアに攻撃されてきた
何も知らない連中から攻撃されてきた
我々は3年かけて注意深く情報収集した
情報解析は証拠に次ぐ証拠の連続となった
それは暗躍する犯罪帝国を打倒するだけの正当な力が我々にあることを示唆した
それこそがトランプ政権の真の姿であり、軍の作戦の一部であり、
ただ与えられるものを無気力に享受し、ぬるま湯につかって生きてきた私たちの尻拭いをしている
国民の怠惰によって、
アメリカは国家存亡の危機に立たされてしまった
ジェフ・セッションはかつての司法長官
ロシアゲート捜査から自ら降りたことでトランプ大統領から批判を受けた
セッション辞任でDSの刺客であるロッド・ローゼンスタインが捜査を引き継いだことにより、ロバート・モラーをはじめとする闇の勢力も加わった
彼らは皆終わっている
セッションがトランプ大統領から批判を受けている間、水面下で、ある計画が進行
この茶番劇も仕組まれたもので、セッションもトランプもオスカー級の役者だった
トランプ大統領がセッションをボロ糞に言うことにより、左派、民主党、そしてハリウッドの連中がまとまってセッションの味方に付いた
彼らは司法長官を首にすれば大統領を弾劾すると言い出した
彼ら敵勢力は、ジェフ・セッションという無能な男をロシアゲートの捜査に置くことで、自分らの安全が守られると思い込んでセッションに肩入れした
その間セッションはユタのジョン・ヒューバーやマサチューセッツのジョン・ダーラムに呼びかけ、自身を取り巻いている犯罪者たちに対抗するための大陪審を密かに静かに集めていた
このショーの全貌を気取られないように、セッションは敵を欺き続けた
セッションは愛国者で、まだ演じるべき役が残っている
これらの出来事は仕組まれている
まるでブロードウェイ
そしてマイケル・フリン
彼は30年も陸軍情報部にいた真のアメリカン・ヒーロー
なぜ彼が攻撃されたかというと、フリン将軍は「何処に何が埋まっているか」の全てを知っていたからに他ならない

9.11がブッシュとクリントンによるインサイド・アタックで、モサドとCIAが関わり、ロバート・モラーとFBIが闇に葬った事実や、ウラニウム・ワンのスキャンダル、ベンガジ事件の真相、ヒラリーメールの内容、ありとあらゆる陰謀の真実がワシントンDCのどこにあるのかをフリン将軍は知っている
ディープステートにとってフリン将軍は致命的な脅威であり、オバマ体制の敵

そのことから彼らはトランプ大統領政権が決定的になったタイミングに合わせて、フリンは接触すべきでないロシア大使と会話をしたとして責め立てた

結果、フリン氏は犯してもいない罪を認めることになった
フリン氏が有罪を認めるという事も、この進行中の軍事作戦の一部だった

何故かというと、彼が罪を認めることで司法取引の機会を得、それにより宣誓供述を勝ち取った

それにより、フリン将軍は自身が持つあらゆる情報を一つ残らず、彼がそれまでに関わってきたこと、見聞きしてきたことの詳細を、一つ残らず宣誓供述書に書き込むことができた

つまり、彼の生涯のキャリアを通じて知り得た政府の犯罪のリストアップを始めることができた

彼の情報は司法の場において無視することができないものとなった
が、重要な国家機密に関わることで公にはできない
司法は、まんまとフリン将軍の罠に誘い込まれたということ

これによりフリン将軍は優位な立場となった
司法省は最近になって、彼に対する告訴を証拠無しとして退けた

コロンビア自治区にはDS所属のエメリット・G・サリバン弁護士がいる
彼は先の司法省の動きに反発
しかし、彼は判事であって検事ではない
その行動は司法に反するもので、DSのための悪事に他ならなかった
サリバンはフリン将軍の口封じをしようとした 憲法違反をしてでも
あらゆる手段を用い、何を犠牲にしてでもフリンに勝たねばならなかった

ディープ・ステートの存続に関わる実在する最大の脅威、それがマイケル・フリン

トランプ政権では30人もの司法省やFBI等の組織で重要人物がクビになり、300人ものDS側の連邦裁判官が入れ替えられた
政府のあらゆる機関で、それらの機能を正常化しようとするコンスタントな動きがみられる

エスパー国防長官がクビになった
彼もDSの犯罪者

狂犬の異名を持つマチス将軍
彼はシリアへの戦争行為を支持し続けた
一部の腐敗した軍部は軍産複合体という地上で最も豊かな金の生る木の言いなりで、自分らの利益のために常に戦争をし続ける必要があった

トランプ大統領はたった一つの戦争もはじめていない
それどころか、米軍を撤退させ続けている

マチスが国防長官を去る時、トランプ批判を始めた

リスナーの方々に言いたい
あなた方がすべき作業を私は代わりにやる気はない
世界中の人々がそれを怠ったからこそ、DSはここまで強大になってしまった
関心を持ち、自分の力で調べてください
目覚めるには自分の目で確かめるしかない

ワシントンDCは犯罪シンジケート
バチカン、イギリス王室、多国籍企業、ビッグテックも

我々はツイッター社が現職大統領に対し何をしてきたのかを目撃した
私の良い友人のユーチューブチャンネルやフォロワーが潰されてきた

我々はCIAに支配されているメディアによって、選挙前からバイデン当選の既成事実化が進められることを知っていた
トランプ氏がどれだけバイデンをリードしていたかにも関わらず
彼らはトランプ大統領の圧倒的勝利を阻止した

本来、49の州をトランプは勝ち取り、カリフォルニアですら赤くなるはずだった
ニューヨークは無理だが
そして、実際に選挙日当日の開票結果は、確かにトランプ氏が49の州を勝ち取っていた

なぜ、世の中がこれほどまでにコロナという生物兵器の脅威を煽ったのか
なぜ只管ロックダウンし、郵便投票を推し進めたのか
あなたも目撃したはず
選挙不正の事実、証拠を上げればキリがない

しかし、それらは些末なことで、氷山の一角でしかない

これ等は全て国土安全保障省による軍事作戦であり、犯罪的権力構造を滅ぼすための陽動作戦なのだ

我々は苦悩の日々を送ってきた
しかし作戦の成功は目前

私たちが辛酸を嘗めさせられている間、世界中の国と人々は、ただ一つの事に注目していた
その人々にとって、最も重要だったものこそが「米国大統領選挙」

彼らの心中にあったものは、世界の行く末を見届けること
「アメリカの方向性は世界の方向性と同義である」という事を誰もが知っている

これは最早、共和党と民主党の戦いなどというスケールにおさまらない
右派と左派の戦いというものでもない
究極的に、そして単純に
「善と悪の戦い」そのものなのだ

それが今の私たちの戦いの正体であり、そこに身を投じることが必要なのだ

長きにわたり惰眠を貪り、何のアクションも起こさず、DSの台頭を許してしまった責任が私たちにはある
彼らの悪行を目撃しながらそれを看過してきたことにより、私たちは自らの首を絞めてきた

私たちは腐敗した権力構造がワシントンDCを支配し続けることに対抗する
州議会も政治家も悪党ばかりだ
彼らの多くは実際、汚職にまみれ、ハニートラップにかかり、買収され、完全に機能を失っている

トランプ大統領が権力を手に入れた時、軍はそのワシントンDCを打倒できると確信した

しかし、そこである事実が待ったをかけた
もし、2016年の時点でDSを倒していれば、ワシントンDCにいる70%もの政治関係者が消え去ることになってしまう
70%
70%ものDCの職員が消える

そのリスクが大きすぎるため、作戦は水面下で進行させ続けるほかなかった。

現在見ているものは氷山の一角
ドミニオンによる票の書き換えや2003年から続くハンマー計画のようなもの
ハンマーは本来米国内へのテロリスト流入を防ぐために作られたものだが、オバマ政権下のCIA長官ジョン・ブレナンとFBI長官ジェームス・コミーが選挙介入用システムとして改造した
スコアカードも同様

これらのテクノロジー全てが選挙結果改竄に悪用された

しかし、DSには重大な見落としがあった

以前、量子金融システムについてお話しした
もうすぐアップロードされる
これは、あらゆる銀行システムによる犯罪と搾取を終わらせるもの

この度の選挙で用いられたのものは「量子投票システム」とでも呼ぶべきもの

DSの誤算は、この度の選挙に使用された投票用紙のすべてに非放射性の同位元素による「ウォーターマーク」が施されていたこと
これにより投票用紙が世界のどこにあろうとGPSによる追跡が可能であったため、捨てられたり燃やされたりした事実が発覚してしまった

普通の人々には真に起きていることが見えない様に工夫されている

しかし、状況は確実に正義の陣営がコントロールしている
恐れることは何もない
全て巧妙に計算され仕組まれていたこと

現在、司法省には非公開の起訴状が1万9千以上ある
それまでたったの1000ほどだったが、この3年間で1万9千に膨れ上がった

これは最も貴重な財産である子供たちが、ワシントンDCという悪魔教の生贄として捧げられてきたことを裏付けるものでもある
ワシントンDC上層部はもちろん黒
民主党と共和党の両陣営に捧げられてきた
ハリウッド、ビッグテック、君主たち、
バチカンは世界最大の人身売買組織だ

これらは大変ショッキングだが、私はこれらの事実の公表を躊躇わない
誰もその勇気を持たなかったため、このような悪行がまかり通ってしまった
誰もが見て見ぬふりをしてきた

そんなに悠長に構えていてはいけない

今声を上げねば、
今行動を起こさねばならない

この戦いに身を投じるのだ
降りかかる火の粉を払うだけでは足りない
トランプの集会、友人、影響力のある人、
兎に角、声をかけていくのも一つの戦い方

なぜ我々がアメリカを失う寸前のところまで来てしまったのか、その理由を考えるべき
現代人が同僚や友人らの気分を害するのではないかと気を遣い過ぎ、自分の思いを口にしなかったため、アメリカは崩壊の危機にさらされてしまった

人類は目覚めなければならない

残念なことに、中にはハンマーでぶん殴られないと目覚めない人もいる

しかし、世界は確実に「大いなる覚醒」に向かっている

中国によって犯罪的に送り込まれた偽の投票用紙を捨てれば、思わず神に祈りを捧げずにはいられなくなる
大いなる覚醒
黒人たちは目覚めはじめ、倍以上のトランプ支持者が生まれ、支配から抜け出そうとしている
ヒスパニックも同様
世界が見ざめ始めた
これが正しい形

ただ、真実を口にするだけでは意味がなく、軍の情報部が言うように、見せてやらなけらばいけない
それが今我々が目撃しているもの

民主党という悪の枢軸の行いは白日の下にさらされ、どんな手段を使ってでもトランプという男を排除しようという様を毎日見せられている
そうしなければ自分らこそが闇に葬られるから

何の意味もなく2億ドルかけてグアンタナモ収容所を拡張したわけではない

これらの犯罪帝国を駆逐するための動きが誰にも知られずにいられたことを知れば、誰もが驚きを隠せない

そして、さらなる驚きが待っている

あなたが住むこの世界を隷従と束縛から解放する

あなたがどこの誰であろうと関係ない

その時が来なければわからない

これから何が起きる?
世界で最も強大な経済力であるアメリカの納税者から盗まれ、欺瞞に満たされた世界を取り戻す
天地がひっくり返る
私たちは今、新時代の幕開けにいる

我々が今迎えようとしている新時代は、良い意味で誰も想像したことのない世界だ
もう少しで失うところだった
本当に危なかった

そして今、我々はそれぞれの戦場に立っている
敵に立ち向かうためのラジオ番組はいらない
あなたの声こそが武器だ
自分の立っている場所で
「私はここにいるぞ!」と声を上げるのだ
そうしなければ、より良い未来へは遠回りしなければいけなくなる

結末は既に脚本に書かれている

この計画によりDSどもは自らを窮地に追いやり、自らの行いによってその身をまさに今、焼き尽くそうとしている

Qは言った
敵が自ら滅びの道を歩むのであれば、その邪魔をしてはならない、と

私たちはそれを目撃している
DSのやることは全て裏目にでている

トランプは再び大統領の座につき
この地にソドムとゴモラを顕現させる
それがこの計画の意味であり
我々が見ることになる結果だ

以上 (備忘録として)

※ヒラリーのウラニウム・ワンの目的はチャーチルのドロップショット計画と同じ、つまり、ロシアを核攻撃で滅ぼすこと。
ユダヤ悪の執念深さを再認識しました。

RKブログが
ココログ全体?の人気記事とブログで2位と3位です。
流れが変わった?

全国の感染者数は減る気配が全く見えない。ニュースも医療崩壊している記事が断然多くなった。
今日は、福岡県の医療ひっ迫についての記事を見たが、昨年12月下旬から感染者が急増して、自宅待機者が1月6日には1000人を突破して、14日には2245人となって危機的と言っている。また、全国で見ても自宅待機者は3万人超えとなっている。自宅待機とは準備を整えて、機会を待つと言うことである。しかし、これらの自宅待機者は、治療薬なしの状態のままで経過を見ているだけであろう。場合によっては重症者になって、死亡することもあるのである。
このような状況を作り出しているのは、日本政府が意図的に感染を煽っているためで、感染防止に努めている訳ではなく、経済崩壊するように誘導していることに他ならない。
特に、不思議に思うのは、最も被害の大きい飲食店経営者やお店で働く従業員が、感染拡大の原因を飲食店の責任にされていることに、補償を要求する文句を言うだけで、根本的な解決策に言及しないことである。
もう、1年近く前から、コシミズ先生が指摘しているように、その解決策は、アビガンの新型コロナウイルスの治療薬として承認することであると分かっている筈なのに、なぜ彼らはこのことを声を大にして要求しないのか、不思議思えてならない?
全産業の国民もそうだが、飲食店関係者こそ、一番被害が大きいのだから、アビガンを承認して、早くパンデミックを終息させろと言うべきである。

アビガン効果ないならPCR検査の有効性をちゃんと説明して見せろよとか思うんですが。
PCR検査のお父さんが草葉の陰で泣いてますよ?

https://twitter.com/hiippan3/status/1350058815975165952?s=21
PCR検査の発明者キャリー・マリス氏、「科学者たちは患者の救済という名目で( PCR 検査により)世界中に多大な損害を与えています。私はこのこと( PCR の発明)を恥じており、自分の友であったPCRが、今は攻撃されてもかまわないと思っています」

https://twitter.com/hiippan3/status/1350059874399338497?s=21
ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)技術の発明者であるキャリー・マリス氏自身が、PCRはウイルス検査に適切でないと考えていたことは、非常に注目に値する。マリス氏は PCR の発明により、1993年にノーベル化学賞を受賞した。
残念ながら、マリス氏は 2019年に 74歳で亡くなった bpa-pathology.com/covid19-pcr-te…

https://twitter.com/kuutan4mama/status/1349992590511226881?s=21
コロナは風邪だ!と3月から言ってた友人が、濃厚接触者でPCR検査をうけて陽性者へ。結果、何も症状ないので、 いう言葉が風邪以下じゃー‼️に変わった。

しつこく、すみません。

「共産主義と民主主義」「善と悪の戦い」「光の戦士と闇の戦士」

今思えば、突然のトランプ応援団は武力闘争扇動部隊だったんだな。結構な秘密を暴露して、私たちが怒り心頭になるように工作中。テキサス州が独立し始めたら、世界中で独立紛争が起きる。永遠の世界的グチャグチャ。グローバリズムはもちろん嫌だけど、それも嫌。

トランプさんは、「今は癒やしと和解の時」と言うとるぞ。菩薩的な母性と慈悲を感じる。なんだかんだ「力で制する」という考えに、みんなが陥っているのでは?「経済は必ず成長しなければならない」という考えと似てるな。本当に、そうか?そうなのか?

これまでと全く違う価値観の勝ち方。私はそれをトランプさんに期待する。その方法は、「相手の土俵に1歩も乗らない」だと思う。

ワクチンに混入されている毒素ナガレースを注入されると、体内のビタミンDが欠乏し、コロナにかかりやすくなるわけです。


リトアニア 医療関係者が新型コロナに大規模感染 ファイザー社のワクチン接種後に

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101158084239/

リトアニアの首都ヴィリニュスの医療機関の医師ら79人にコロナウイルスの感染が確認された。同医師らはこれまでにファイザー社とバイオエヌテック社のワクチンの初回接種を受けていた。事態の原因について同機関感染症センター長のリギタ・ヤンチョレナ教授が発表した。

同教授は動画の中で、「このことはワクチンとは関係がないと言える。おそらく、彼らはワクチンの接種の際にはすでに感染していた。登録のためのワクチンの審査を精査すると、ワクチンの初回接種後わずか12日後でリスクが20%下がっていることが明らかになっている」と指摘する。

ヤンチョレナ教授は、ワクチン開発者らによって保証されたウイルスに対する95%の安全性は2回目の接種から7日後には得られていると指摘する。

同教授は、「言い換えれば、研究用ワクチンの接種を受けた80%の人々はそれ以後感染のリスクはない。しかし、95%の効果が表れるのは2回目の接種後となる。ワクチン接種は3週間後とされ、また感染リスクは7日間維持される。接種を受けたのはたった5%でしかない」とコメントした。

サンタラ病院では、ワクチンの初回接種を受けた医師らに新型コロナウイルスの抗体があるか調査することにしている。この検査結果を受け2回目のワクチン接種について決定が行われる。

15日、ファイザー社はノルウェーおよび欧州の他の地域に対し来週から一時的に新型コロナウイルス用ワクチンの供給を削減することが明らかになった。

スプートニク 2021年01月15日 23:35


>リギタ・ヤンチョレナ教授
>このことはワクチンとは関係がないと言える。


必死ですねヤンチョレナさんとやら。

やはり、ヤンチョレナさんがこの「テロ」の主犯ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2021.1.17rktwitcast新型コロナウイルス戦争237動画を公開します。 | トップページ | 本日、17日、7:30~ライブ配信します。 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ