« フライヤー:菅とゲーツの毒入りワクチン強制接種 | トップページ | 16日7:30~rktwitcastライブ配信します。 »

2021年1月14日 (木)

フライヤー:311人工地震には続きがあった。3.15富士山人工噴火。

8_20210114092701

菅義偉さん・ビルゲーツさんたちの所属する「裏社会」が、311では飽き足らず、またまた地震・噴火兵器を使おうとしている「兆候」があるので、警鐘を鳴らしておきます。

リチャード・コシミズ

« フライヤー:菅とゲーツの毒入りワクチン強制接種 | トップページ | 16日7:30~rktwitcastライブ配信します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

> ぽぽるゔー

ぶふぁw
飛び込みHNで切り込んで来るにはなんて薄い反証w
えーと、自責の訂正で前半の口上は
とって付けた因縁なんでお取り下げって訳だね。

 まるきりステロタイプな言い訳と
下衆な議論持ち込み型工作。
誰に反論指導してもらったのかね?
下手な反論して来た奴、
皆、うりはディベート得意にだ!とやってくるw
上から目線で興奮した挙句の人工自身。w 誰が?

 垂直な削孔に水爆を落とす事は簡単。
原爆の外郭は、爆縮反力に耐える組成と構造なので
強度についてはなんら問題なし。
深深度潜水艦の隔壁と同等以上なの位分かるよね。
ガンバレル構造の原爆の直径は明文化されているものでも20センチ未満。何十年前の文献だっけ?

 ボーリングは過去文献でも十数キロ掘れるんだけれど
当時から比べて2倍弱の強度の鋼材はとうに開発済み。
慎重さは要るけれど余裕なんですわ。
 金属の学会系論文、土木の論文、後は機械学会系かな?(創価学会はヤメてねw)チロっとでも読んでから言え。バカが良く忘れるのは、自分の基礎学力。それ無いと理解出来ないのを「証明してみせろ」と、居直るしか無い訳で。

 で、起爆力は、現行の水爆のみでの震度は震度5強がいい所。地下の原子状水素の滞留地点に圧力、ニュートリノ、中性子刺激を与えて起爆が成功すれば、大規模な揺れになるというのは語り尽くされて来たんだが、お主、バカ?

 富士山周囲の、停電を伴った10km四方の4点地震は、場所も時間も違う地震なのに、笑ってしまう位、5強で揃っていたね。

 でもって、地下核実験は、700m弱埋めるだけで放射線の漏洩をかなり抑えられるという事で、数えきれない回数実験されている。実際には温泉掘削程度、3キロも掘れば十分だろうって事もお忘れなく。
 バカ反論者は「ちきゅう号」の掘削能力、輿水さんが12kmと言ったソースに対してこだわり過ぎなんだよね。
 「できるわけないじゃん」の論拠を敢えてキツ目に設定している。地震を起こす側にそんな動機は必要無い。

で?何が言いたいのかな?
ポポル・ヴフ 、、汗んしょんガー なカルト臭が
プンプンするね。
あ、ごめん。創価じゃなくてハニトラだらけのハッピー降伏の化学かな?

おっと、これは指摘しておかないと!


これまで何度もカキコしたように、工作員・卵が「“自然”地震起こる起こる」カキコ以外のカキコをしてきた時は、裏社会に何らかの動きがある時です。

しかも、そのカキコが卵のものとしてはレアであればあるほど大きな動きである、ということ。

例えばそれは、コシミズさんがDSの企みをズバリ暴いた時など。

で、今回卵がレアカキコをしてきたのは、見ての通り「富士山人工噴火」のスレに対して。

しかも、「不正選挙についてのカキコ」という「卵がこれまで一切カキコしてこなかったこと」を書いて来た。

……このことからも、『卵のご主人様である菅パンジー朝鮮悪政府が富士山人工噴火を画策しているのは間違いない』と判断します!

>取って付けたような「直径10m以上」の根拠を述べよ。そりゃ車道作るならそうなりますがねw まさかそれ根拠にしているなら小学生並みの反論だね。

前述の理由やシールドマシンの直径が根拠ですが、確かに車道を通す訳ではないので直径10メートルは必要ないかもしれません。
OK。根拠に乏しいことは認め撤回します。
ただ、直径数十センチでは水爆を運び込むことは困難でしょう。
具体的にどの程度の深さにどの程度の威力の水爆を仕掛けるか、起爆するのにどの程度の電力が必要かなど検証できる数値を示してください。

>さすがに無理?は?
たかだか180℃、直径数十センチ。12キロ。それで冷却が大変?どうして?熱交換器をキチンと設計すりゃ何て事無いよ。

それはコラ半島の実験の数値です。
その状況で冷却が困難かの判断はしていません。

>、、って、ボーリングの技術的不可能さを謳って、浅い知識で反論してくる輩、311直後にいっぱい涌いたよね。SGI臭の愚鈍臭漂う奴ら。

ボーリング技術で到達不可能な深度に水爆をしかけることは不可能でしょう。
可能というなら根拠を示してください。

> 僕の身近にも、お馬鹿グループを纏めあげて、上から目線で子分を作りたがる、めんどうだけどパッと見いい?輩が居たんだけれど、急にそういう因縁付け始めて来て、「ああ、コイツもかw」って思ったものです。

315が人工自身だったかどうかの議論には関係ありません。

> 「と、言うのならば」だとか「無理では?」だとか、人の言っている事を意図的に聞き逃して否定する反論ありきのストローマン。

私が意図的に聞き逃したこととは具体的にどこでしょうか。

>脳ミソもストローと言うのがカルト朝鮮部落民からスカウトされたゴミ共の選考基準に成ってるのかな?誉めるものに対しては従順だからw

315が人工自身だったかどうかの議論には関係ありません。

やはり、世界は大きく動いている。

ポンペオ君が、災害や紛争で苦しむあちこちの国に食料や薬を支援している「寛大な国アメリカ」を、大アピール。

これこそ、大どんでん返しではないのか?

今までアメリカは、各地の混乱(自作自演)に乗じて軍隊を派遣し、駐留し、その国を破壊していた。支援するにも、UNに金を出すという間接的支援。

やめたんだよ!全部。話せるヤツとだけ、タイマンで付き合うことにした。だから金欠のビル・ゲイツがガースーに無心したわけ。バイデンのラリーも就任式もコロナのせいにしてリモート化してるのは、要するに金がないわけ。

おい、全米民兵組織。トランプさんの話をちゃんと聞け。「暴力は要らない」と言ってるだろが!絶対、勝手に暴発するなよ。

★「チューキョーチューキョー、カミカミ、カバールカバール、プランプラン」と言う人の話は、全部スルーでいいと思う。

本当は何のために購入してるのやら……


ビル・ゲイツ氏 米国最大の不動産所有者に

https://jp.sputniknews.com/business/202101168084535/

Microsoft社の創設者ビル・ゲイツ氏とその配偶者のメリンダ氏は、米国最大の農地の所有者となった。全体として彼らは各州に約26万9000エーカー(1000平方キロメートル超)を所有する。「The Land Report」誌が報じた。

ゲイツファミリーは19州で土地を所有している。もっとも大きな敷地はルイジアナ州(約280平方キロメートル)とアーカンソー州(約194平方キロメートル)、アリゾナ州(104平方キロメートル超)となる。また、もっとも規模が小さいのはニューメキシコ州でここはわずか1エーカー(4046平方メートル)となる。

ゲイツ氏は数年前から土地の購入を行っている。報道によれば、同氏は直接または投資基金「Cascade Investment」を通じて土地を所有しているという。ゲイツ氏は、一部取引の詳細について開示を拒否したが、基金の活動は効率的な農業の支援と発展に関連していると強調した。

2017年にゲイツ氏はアリゾナ州フェニックス市近郊の土地の購入に8000万ドル(約84億円)を投じ、そこでスマート都市ベルモントの建設を計画した。ここには小売店やオフィスビル、住宅、教育機関が予定され、また高速デジタルネットワークとインフラノードが設備される。

スプートニク 2021年01月16日 06:01


>スマート都市ベルモント


まさか本当は「ピザゲート専用都市」とかなのかな?

大手メディアは、反逆罪の発動はフェイクと言っている。
英語サイトの信憑性も怪しい。
次期に、トランプ大統領の行動でわかるだろう。

トランプ大統領に「最後のチャンスです」米民兵組織
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000204148.html

MonkeyWerx:トランプが反乱法に署名

https://stillnessinthestorm.com/2021/01/monkeywerx-trump-signed-the-insurrection-act-unconfirmed/

【速報】 中国、物流センター卸売市場が爆発
山東省金南市、銀座盛陽物流副産物卸売市場で火災が発生しました。近隣企業からの報告によると、
火災は午前7時50分頃に始まり、爆発を伴っています。火災の原因と死傷者を調査しています。
1月14日8時、山東省金南市立夏区銀座にある盛陽物流センターの冷蔵倉庫が発火し、爆発した。
現場の目撃者は、最初に煙を見てから、2回の爆発を聞いたと述べた。現場での火災は熾烈で、数マイル離れた空に大量の煙が漂っていた。
https://appimg.dzwww...e810ddf-1e9312b8.png
https://video.twimg....QV71TNquUjPSj1iV.mp4

>卵
>もちろん不正選挙で当選



あれあれあれ〜〜?

いつもいつも「地震も噴火も人工なんて無ーい!どっちも自然に起きるものニダーー!DSなんて存在しないニダーー!」と叫んで来た朝鮮悪奴隷工作員・卵が「不正選挙」なんてカキコしてる!?

前にも指摘した通り、卵がまれにカキコしてくる地震以外のカキコである「中国&韓国ワルイワルイ」カキコを見ても分かるように、そこにはDSも朝鮮悪も存在せず、ただただメディア(特に産経や読売)の記事をそのままカキコして来てただけ。

その工作員・卵がここに来て「不正選挙」なんてカキコして来た(不正選挙についてコイツがカキコしたのって、初めてでしょ?)のは……やはり、卵のご主人様であるDS朝鮮悪裏社会にピンチが訪れていることを悟って、「や、やっぱりDSって存在するニダよ!」と今から言うことで自分の正体を誤魔化す方策かな?

ホント、小狡いドクズだな!

そう言えば、去年は富士山ってこうなってたんですよねぇ…


富士山、今夏閉山へ コロナ感染防止で登山道閉鎖
日本経済新聞  2020年5月18日 18:13

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59245470Y0A510C2CR8000



閉山して誰も入山できないようにしてたのですから、そんな中もし特別に入山出来る者たちがいたら、さぞかし「山中でいろいろなことが出来た」でしょうねぇ?

そうですよねぇ、安倍&菅政府配下の朝鮮悪自衛隊人工噴火工作部隊の皆さん?

人工地震に乗じて、創価、統一、北朝鮮工作員どもに放火させ、気象操作を絡めて被害拡大を企む裏社会。新潟火災で実験済み。しかし頼みの人工地震は不発ばかりで、実現は無理。

●【特集】高さ50mの炎の竜巻『火災旋風』の脅威 巨大地震が発生したら...大規模火災の危険性が高いのは“大阪”?

https://news.yahoo.co.jp/articles/452eaa14620a945c9c44df2a63a0b3e2864db21d

懲りずに繰り返す南海トラフエアー地震。今回は8の日はやめましたが、エアーに変わりなし。
ウェザーニュースも毎回バカの一つ覚えの繰り返し。

●三重県南東沖の深発地震で異常震域 南海トラフ地震とは別要因

https://news.yahoo.co.jp/articles/aab9dcd24368a9568846bea1588c2ea4e4a84081

1/15(金) 22:49配信

1月15日(金)22時39分頃、関東や東北地方で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は三重県南東沖で、震源の深さは約390km、地震の規模はM5.3と推定されます。この地震による津波の心配はありません。
(以下略)

自動翻訳
NYダウ関連、目立った動きなし…

就任式はキャンセルされ、トランプはオフィス、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCに残り、ライセンスを失う

https://m.beforeitsnews.com/politics/2021/01/inauguration-cancelled-trump-remains-in-office-abc-nbc-cbs-fox-cnn-msnbc-to-loose-licenses-3223234.html

トランプ大統領によると、ジョー・バイデンの就任はキャンセルされ、トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアは間もなく放送を停止する。

「私は1807年の反乱法を発動しました 、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが解体するために行った反乱に対処するため(セクション10米国コード13 251-255)をトランプ大統領は1月14日木曜日に、「アメリカ合衆国とその憲法」と宣言した。「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。」

トランプ大統領は、先週の土曜日に彼に対する別の暗殺未遂の後、反乱法を発動した。1月9日朝。彼のIntelによると、中国共産党のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを長い間計画してきました。

もちろん、これらの不法行為のいずれも、腐敗したメインストリームメディアによって報告されていません。トランプは、MSMが「世論をディープステートアジェンダに向けることを唯一の目的としたCIAと中国共産党のエージェントに組み込まれている」という証拠を持っていました。

トランプ大統領の4年間の在任中、彼と同盟と呼ばれるものはこの陰謀団と戦ってきました–イタリア、バチカン、英国モナーキー、英国M16、中国共産党からの13人の悪魔主義血統の家族で構成される悪魔崇拝部隊CIA、FBI、司法省、アンティファ、ブラック・ライヴズ・マター、および特定の共和党と民主党の立法者。彼の人生のもう一つの試みは最後の藁でした。

その土以来。1月9日、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と裁判所を許可する複数の大統領命令に署名しました。

すぐに行動を起こすことはかなり終わった 起こされるのは、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件はるかに超える封印された起訴でした。

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/sealed-indictments-as-of-december-31.html#more

反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。

「私は、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアを放送から外すための大統領命令を起草しています。また、FCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織はすべて、中国共産党のエージェントと、左翼とディープステートをサポートする特定の議題に向けて世論を洗脳し、催眠術をかけ、世論を導くことを唯一の目的とする組み込みCIAエージェントを採用しているという証拠があります。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報告するものは実際のニュースではありません。」

カバールを倒すのは簡単なことではありません。軍事および特殊部隊の部隊は、米国全土の400以上の都市に配備されています。陸軍長官ライアン・マッカーシーによると、現在、DCには15,000人以上の軍隊がいた。特殊部隊の部隊は、密かにアンティファとブラック・ライヴズ・マターに潜入し、黙って密かに逮捕しました。

https://www.youtube.com/watch?v=f4_DNABtptU

その同じ土。1月9日 POTUSと国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました。Intelの情報筋によると、ジョー・バイデンが発足しなかった場合、腐敗したFBIの計画があり、ワシントンDCと1月16日土曜日から水曜日までの50の州議会議事堂でアンティファとBLMの暴力を上演するのに役立ちます。1月20日トランプが「すべての国内の敵が逮捕されるまで」在職することを要求した反乱法のため、バイデンはとにかく発足することができなかった。

腐敗したマスメディアは、中国共産党が支払ったと信じている左翼の議題以外は何も報告することを拒否しました。したがって、大統領はまもなく緊急放送システム(EBS)をアクティブにすることを発表しました。これは、Ten Days of Darkness、またはメディアの停止と呼ばれる期間中に予想されていました。

EBSを使用すると、誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットでアラートを受け取り、一度に数時間他のブロードキャストを上書きします。放送は、カバルとアライアンスの間で世界中で起こっている沈黙の戦争を説明するでしょう。

今週、トランプのインテルプロバイダーであるロバートデイビッドスティールとフアンオサビンは次のように説明しました。「これは4月1日まで解決されない可能性があります。米国大統領の放送を拒否するフォックスを含む誰もが、FCCライセンスの喪失と、おそらく軍事的乗っ取りなどの刑事懲罰的措置に直面しています。」

水曜日。1月13日 、トランプ大統領がアメリカ国民への緊急メッセージで平和を呼びかけた。Intelの情報筋は、暴動がワシントンDCと全国で計画されていると報告していました。彼は州議会議事堂での暴動と、最近のソーシャルメディアによる言論の自由への攻撃を非難し、その後、軍隊を活性化して不安を鎮めました。

https://trendingpolitics.com/breaking-president-trump-releases-urgent-video-message-to-the-american-people/

言論の自由を検閲するためのソーシャルメディアプラットフォームの最近の違反が懸念された。ドナルドトランプジュニアが救助に。トランプジュニアは、フリーダムソーシャルネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディアプラットフォームが間もなく登場すると発表しました。

さらに重要なことに、トランプ大統領は正式にCabal's USA Inc.を閉鎖し、2020年7月4日に復元された共和国を再開しました。

https://web.archive.org/web/20110720183531/http://reality-bytes.hubpages.com/hub/The-Corporation-Of-The-United-States-Of-America

共産党/カバールによる人民の抑圧の世界を解放することは、すべて同盟の計画の一部でした。「世界を救う計画」:

https://rumble.com/vagd07-q-the-plan-to-save-the-world-remastered.html

https://www.bitchute.com/video/qvfUkQTG5QHP/

その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕したため、複数の国で世界的な停電に関与してきました。一晩から太陽へ。1月10日。2020年の選挙でドミニオン投票機がトランプの投票をバイデンに不法に変更したCIA事務所の本拠地であるドイツのフランクフルトを含む複数の逮捕が行われました。

先週末、 フランスとロシアの同盟軍の指導者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリのディープステートを連れ出しました。週の初めまでに、彼らはイランに移り、世界的および地域的なテロを標的にするために停電を引き起こしました。

火曜日。1月12日 、ホワイトハウスは国立人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。この公式に活性化された宇宙軍とその量子コンピューターは、私たちと世界をゴールドスタンダードに置き、2021年3月の最初の復元共和国選挙に透明で瞬時の量子投票システムを提供し、さらに最高機密のグローバル放送衛星のプラットフォームを提供しましたトランプ大統領の世界的な住所のすべてのテレビ画面を上書きできるプログラム。

この週末から 1月20日までの間に、食料と供給の不足、通信、メディア、ソーシャルメディアのオンオフの停止、さらにATMとクレジットカードの取引の中断が発生する可能性があります。準備するようにアドバイスされました。

アライアンスは 社長トランプ、ロシア大統領で構成されていたプーチン、中国の社長習近平、イラク首相ムスタファ・アル・Kadhimi、インド首相ナレンドラ・モディ、白い帽子 国防総省では、国防長官のクリス・ミラー、国防次官が率いますインテルエズラコーエンワトニックとマイケルTフリン将軍、Q(国防総省の大将を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別構成された)で構成された共同チーフマークミリー、副チーフジョンハイテン、ジェームズマッコンビル将軍、マイケルギルデイ提督、CQブラウン将軍、ポールナカソネ将軍、ジェイレイモンド将軍)、QAnons(JFケネディジュニアが率いるボランティア愛国者)、国民治安機関とSOFユニットの世界中のさまざまな軍隊。これには、あらゆる国で逮捕を許可された国際部隊、インターポール、さらに米海兵隊、国家警備隊、特別作戦部隊が含まれます。

あのー、イタリアもオランダも政権崩壊、ドイツがビッグテックを非難し、中東和平が実現し、シリアもイエメンもアメリカが守り、南米に人道支援し、台湾とも国交を開き、NATOやUNを破壊し…

日本のメディア、ほぼ無視。日本の御用学者、だんまり。日本の政治家、コロナだけ。日本の外務省と防衛省、税金泥棒。

も~んのすごいことが世界で起きている!とトリハダ立ててるのは私だけ?詳しくはポンペオ君のツイッターで。

【速報】プロジェクトヴェリタス、ツイッター のCEOが検閲について語るビデオを内部告発者から入手し、流出

http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-510/


一人残らず逃さない
悪と善の戦い、本当の戦いはこれから本番ですね。

藤原直哉
@naoyafujiwara

トランプ大統領、1807年反乱法発動

バイデンの就任キャンセル。トランプ大統領再任。ABC、NBC、CBS、FOX、CNN、MSNBCは停波へ

真偽は各自お確かめを

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1350054213137547264

 ありゃありゃ
本当に東南海を震央にしたポテチン地震打って来たねw
(強震ネットリアルタイム動画)
なんとなく遠州灘と富士山など複数箇所の同時発震な感じ。
 輿水さんの警告は見事ですね。

攪乱されてる人に、オススメ動画。
【トランプの負ける理由はどこに?】
https://www.youtube.com/watch?v=LHjBcMU4gWc

富士山の話から。
知人の話。年末新幹線で小田原まで行って、小田原から小田急に乗り換えたそうな。
新幹線の新富士駅から見えた富士山は山頂に雪がなかった。けれど小田急の車窓から見えた富士山は山頂に雪があったそうな。不思議だと言ってました。

次に平沼騏一郎の話。
彼が昭和14年に内閣総辞職したときの有名なセリフが『欧洲の天地は複雑怪奇』。
無論、陸軍だか海軍ではそういった情報はあったんでしょう。けれど司法官僚から議員になった平沼にはそんな情報は伝えられていなかったんでしょ。
で、今のガースー一味にとって『トランプの行動・言動は複雑怪奇』、なんだろうね。それに情報の入手ルート持ってないもんね。まさに糸の切れたタコ、いやスガ。

そして、広島県 80万人対象に無料のPCR検査実施で一躍有名になった湯崎くん。
一応、wikiを見た。東大法学部卒元通産官僚。一応、お勉強ができて要領は良いらしい。
1995年:スタンフォード大学経営大学院(MBA)修了(国費留学)
2000年:株式会社アッカ・ネットワークス設立、同社代表取締役副社長
2005年同社ジャスダック上場、2009年にイー・アクセスに吸収され、イー・アクセスはソフトバンクモバイルに吸収合併。
うーん、華麗に裏社会街道まっしぐら。なるほど80万人対象に無料のPCR検査と言うのもわかるわかる。もしかして、裏に『危篤状態のソンちゃん』いてない?

日本偽政府のコロナ対応へ数多くの批判があるけど、アビガンで人命を救えと主張するのはコシミズさんただ一人。
それ以外は、「裏社会とどっぷりグルか、あるいは単なる売名目的だけ。人の命などなんとも思っていない奴ばかり。さらに、検査検査と声高に騒ぐ裏には相当な利権があるはず。にしたんクリニック見てたら大体想像はつく。その利権の後にワクチン利権が待っているんだから、検査検査と叫ぶはず。
結局、『だからコロナはやめられねぇ!』
善人面して検査の拡充を叫ぶ奴の裏は多分こんなもん。

けど、もうおしまいだと思うけどね。
逃げる準備できてる?
と言っても、あの世しか逃げ場所、ないけど。

永田町で水面下で進行しているシナリオが、なんと小池百合子都知事の国政復帰だそうです。衆議院議員の任期満了が、今年の10月21日なので、衆院解散がなくても今年の10月には衆院選挙があります。その時小池百合子氏は都知事を辞めて自民党から立候補。もちろん不正選挙で当選。小池氏はかつての上司二階派の二階俊博氏とかなり親しい関係で、二階派が小池氏をかついで自民の他派閥も右に倣えで小池氏が首相候補になる可能性がありそうです。

永田町で早くも囁かれる「ポスト菅」 小池百合子都知事に再び神風か
https://news.yahoo.co.jp/articles/4110c05dfd4a121b1bed08f1688d7b03bd4e3bef

決戦の年 コロナ禍で解散はいつに?
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/51314.html

小池都知事にかつての上司・二階幹事長が急接近! 安倍政権の魂胆
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50013

小池知事、自民・二階氏と会談 蜜月アピール
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060300490&g=pol

自民・二階氏「しっかり取り組む」、小池知事の特措法改正要請に
https://www.sankei.com/politics/news/201223/plt2012230034-n1.html

2021/01/13
【菅首相が「福岡県」を「静岡県」と言い間違え】
https://mainichi.jp/articles/20210113/k00/00m/010/290000c

【2020年12月の地震活動概況】
chrome-extension://oemmndcbldboiebfnladdacbdfmadadm/https://www.jma-net.go.jp/shizuoka/eq/m_eq2012.pdf
>伊豆半島東方沖 12回

【300年間沈黙の富士山 巨大地震で噴火誘発か?】
https://www.youtube.com/watch?v=8KNXP8svZaQ

2013年
【富士山を世界遺産登録】
https://www.nippon.com/ja/features/h00031/
 ↑
外国勢が出入りしやすい。

★「静岡県沖の地震に誘発され富士山爆発」という原稿読みの練習を何度もしているガースーは、つい福岡県を静岡県と言い間違えた。アホ。以上。

インドネシア西スラウェシ島地震 死者は34人に

https://jp.sputniknews.com/incidents/202101158081092/

インドネシアのスラウェシ島で起きた地震による死者は34人になった。現地当局の情報をもとにフランス通信(AFP)が伝えている。

現地時間15日未明、西スラウェシ島でマグニチュード6.2の地震が発生。これまで死者は7人、負傷者は約600人と報じられてきた。

現地の自然災害対策責任者によると、マムジュ市だけで26人の死者が出ているという。

​同責任者は「死者数は増える可能性があるが、そうでないことを願っている。死者の多くは瓦礫の下にいる」と語った。

同地域では建物の倒壊も激しく、救助隊は重機を用いて瓦礫の下から市民を助け出そうと作業を続けている。

スプートニク 2021年01月15日 16:05



そういや、インドネシアってのも「アビガン(ファビピラビル)」をちゃんと製造・販売している国ですよねぇ……


コロナ治療薬、国営・民間とも製販強化
NNA 2020/10/6 01:59 (JST)

https://this.kiji.is/685894970313426017?c=39546741839462401

>インドネシアの製薬会社が新型コロナウイルス治療薬の製造・販売を強化する。

>国営キミア・ファルマは、新型コロナ治療薬の候補と目される抗インフルエンザウイルス薬「ファビピラビル」の製造に成功したと発表した。国内製薬会社としては初めて。既に同庁から流通認可を取得し、近く販売を開始する。

 富士山ネタに便乗すると、富士山は夏なんか上の方はいつも雨が降らない。頭を雲の上に出し、四方の山を見下ろして、雷様も下に見るのです。
 冬の風と寒さなんですが、元F-1ドライバーの片山右京の事故のとおりで、風は強いんです。周囲の山が遠い独立峰の為です。
 富士山は登ると理解出来るんですが、コーヒー豆よりも小さな顆粒状の小さな溶岩が堆積した山なので、水が流れて毎年直ぐに川の水に成るような山ではありません。山の構成自体が巨大なフィルターみたいなもんです。
 富士山系の水は大体が70年前の水とかなので、美味しさも又格別なんです。富士山の表も裏も同じです。

【既出かもしれませんが、このような記事を見つけました】

◆統一教会系閣僚9人。安倍政権と変わらぬ菅政権の「新宗教・スピリチュアル・偽科学」関係(HARBOR BUSINESS Online)

https://hbol.jp/231818?cx_clicks_toppnl=1_panel

菅政権の新宗教・スピリチュアルなどとの関係

昨年、第4次安倍再改造についてカルト集団や社会的に問題視される宗教団体、スピリチュアル、ニセ科学などと関わりを持つ閣僚を調べた。〈参照:第4次安倍改造内閣の知っておくべき側面。統一教会系閣僚11人、その他の問題集団との関係も枚挙に暇なし|HBOL〉

そこで、今回も同じ要領で、今年9月に誕生した菅義偉内閣の面々について調べてみた。結果、全体的な傾向としては安倍内閣とほぼ変わらない「カルト内閣」ぶりであることがわかった。

「カルト問題」においては一般的に、具体的な人権侵害行為を行う集団を「カルト」と呼ぶ。思想の是非は基本的に関係がない。また人権侵害の内容や程度は団体ごとに違うため、カルトと非カルトを明確に線引きはせず、問題の度合いに応じて「カルト的」「カルト性がある」などという言い方をする。

しかし閣僚等の問題に関しては、この定義よりも幅を広げて、思想や主張の内容も含め人権侵害につながる可能性があり社会的に批判あるいは問題視されている団体もとりあげる。便宜的に「カルト」という言葉を使うが、いわゆる「カルト問題」で言われる「カルト」とは少々違うという点に留意していただきたい。

また、政治家である以上、信仰に関係なく宗教団体などの会合に顔を出すこともあるだろうし、信仰がある場合についてはプライベートに関わる問題でありそれを非難する意図はない。ただ、国会議員等の身分や役職を引っさげてイベントに出席したり祝電や祝花を送れば団体側の権威付けに協力することになり、それはプライベートな信仰活動にとどまらなくなる。社会的に批判されている団体等との関わりであれば、なおさらだ。議員連盟での活動等、各分野に関する推進活動や、政治資金収支報告書に記載される金銭の授受も、プライベートではなく政治家の政治活動だ。政策等も含めて、国民の利害に影響を与えるものであり、政治家個人のプライバシーではない。

トップ3は日本会議、神政連、統一教会

菅内閣の閣僚の全体像をまとめると、こうなる。カッコ内は、安倍首相辞任時点の安倍政権の数値。

神道政治連盟:16人(15人)
日本会議:13人(14人)
統一教会(現=世界平和統一家庭連合):9人(11人)
不二阿祖山太神宮:5人(4人)
霊友会:4人(4人)
統合医療:2人(2人)
親学:2人(2人)
幸福の科学:1人(1人)
世界救世教:1人(1人)
創価学会:1人(1人)
ワールドメイト:1人(1人)
EM菌:2人(1人)

大臣以外の役職者と党4役をあわせた全体の状況は以下の通り。

神政連:50人(40人)
日本会議:38人(34人)
統一教会:15人(19人)
不二阿祖山太神宮:12人(12人)
創価学会:7人(4人)
ワールドメイト:6人(2人)
霊友会:6人(5人)
統合医療:5人(4人)
EM菌:5人(2人)
親学:3人(3人)
幸福の科学:2人(4人)
スピリチュアル議連:1人(2人)
世界救世教:1人(1人)
その他1:3人(5人)
その他2:1人(1人)
その他3:1人(1人)

内閣の全役職者と党4役の各人に、1つの団体との関わりにつき「★」を1つ付けた。安倍内閣では、1人あたりの星の数の平均は1.73。菅内閣では1.65となった。上記の団体別の人数を見ても分かる通り、多少の増減こそあれ、おおむね安倍内閣と同様の傾向にあることがわかる。......

(2020.11.09)

【夕刊フジ:枝野幸男・立憲民主党代表 何をしようとするのかまったく見えず 「国民の信」が得られなければ党首交代は必至】

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210115/pol2101150001-n1.html

立憲民主党の枝野幸男代表は昨年、国民民主党の大部分との合流を果たし、一強の自民党に対抗する「大きな塊」をつくるという目標は一応達成した。だが、新党結成後もいっこうに「国民の期待」が集まらない。合流新党が何をしようとする政党か、まったく見えないからである。

枝野氏は結党後初めての国会論戦となった、昨年秋の臨時国会の代表質問で、「社会保障や雇用の予算充実」「所得税免除」「消費税の減免」「公共サービスの充実」などを訴えた。いくら野党とはいえ、財源も示さずに、大規模な減税を主張することはあまりに安易だった。だから、ほとんど関心を持たれなかった。

それ以上に問題だったのは、この「枝野構想」を、その後の同党質疑者がフォローしなかったことである。つまり、枝野氏が述べた内容は、同党内部で共有されていないのである。

そもそも、同党内では与党追及のための会合に比べ、自らの政策を練り上げる議論は極めて低調だ。これでは国会で与野党の政策論争が成立しないのも無理はない。実際、先の臨時国会では終始、政府与党ペースだった。対案を示すことなく、政権の揚げ足取りだけで得点しようとする戦略は、もはや限界にきているのである。

2008~09年にかけて自民党政権を追い詰めた旧民主党は、曲がりなりにも「実現したい政策」を掲げていた。「子ども手当」「農家個別所得補償」「年金一元化」などである。政権獲得後、これらの政策が予定通り実現できないことが明らかになるが、当時としては、「実現可能」と主張していたからこそ、国会での追及とあいまって国民の期待が集まっていったのである。

「民主党政権の末路」を知っている国民は、聞こえのいい政策に同調するほど甘くないだろう。原発政策や、安全保障政策など、基本政策のすり合わせも避けて通ることは許されない。「政権交代」を唱える以上、同党がどんな政治、どんな政策を実現しようとしているのかを明らかにすることは当然の責務なのである。

いずれにせよ、秋までには衆院選が行われる。国民の審判が下されるのは菅義偉首相だけでなく、枝野氏も同じである。「国民の信」が得られなければ党首交代は必至だ。枝野氏もまた、今年は正念場なのである。

(2021.1.15)

富士山の雪は見る間に少なく 秋から続く少雨で大井川は取水制限も

https://weathernews.jp/s/topics/202101/150045/amp.html

12日(火)の南岸低気圧通過で久々に雪化粧をした富士山でしたが、ここ数日の暖かさもあり、あっという間に雪が少なくなりました。静岡県富士宮市から見た富士山の様子でも、雪は筋のように残っているだけで、山肌が目立つ状況です。

静岡県内では昨秋から降水量の少ない状況が続いており、この影響で気温が下がっても富士山には雪がなかなか降らず、雪化粧をした姿を見る機会が減っています。時々通過する低気圧の影響で雪が降っても薄く積もるだけなため、風で飛ばされたり溶けたりするなどして、すぐに消えてしまう状況です。

(以下略)

ウェザーニュース  2021/01/15 10:49



なーんか「こ、降水量が少ないだけなんだ!風で飛ばされたりしてるだけなんだ!」と、なんか妙に言い訳じみた理由の説明に聞こえますねぇ?

やっぱり、本当の理由は違うのかな?

今日宮古島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
01-14 16:28:10 (UTC) M 4.7 - 118 km NW of Hirara, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000d02g/executive

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
01/14 13:14:53.70 日向灘 M2.6(震源は南海トラフ西端の北西方向)
01/14 18:01:32.15 房総半島南東沖 M2.6(震源は南海トラフ東端の東南東方向)
01/14 20:17:00.79 東海地方南方はるか沖 M4.7(震源は南海トラフ東部の南側)
01/14 20:19:56.41 三宅島近海 M3.3(震源は南海トラフ東端の南東方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210114.html

01月14日09時29分頃 鹿児島湾 M2.0(震源は南海トラフ西端の西側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/01/14/2021-01-14-09-29-49.html

01月14日22時06分頃 鹿児島湾 M2.3(震源は南海トラフ西端の西側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/01/14/2021-01-14-22-06-25.html

01/15 04:28:37.13 薩摩半島付近 M2.7(震源は南海トラフ西端の西側)
01/15 10:01:08.15 大隅半島南東沖 M2.5(震源は南海トラフ西端の西側)
01/15 14:04:13.08 八丈島近海 M3.7(震源は南海トラフ東部の南東方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210115.html

今日インドネシアで強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
01-14 18:28:18 (UTC) M 6.2 - 36 km S of Mamuju, Indonesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000d030/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

1月13日の震源別の地震回数は、鹿児島湾・長野県中部・長野県南部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1349690481249296385
鹿児島湾 26回
長野県中部 21回
長野県南部 12回

昨日気温差が大きくなっています。この寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

全国的に昼間は「春」 最高気温3月並み 朝と日中の気温差20℃以上も
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2021/01/14/11158.html

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

今日桜島噴火。昨日と今日諏訪之瀬島の噴火多い。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2021-01-15-07-14-00.html

諏訪之瀬島の火山情報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/
噴火の観測日時:
15日13時54分観測
15日13時24分観測
15日12時44分観測
15日06時57分観測
15日05時32分観測
15日01時29分観測
14日05時20分観測

諏訪之瀬島で噴火 噴煙1200メートル
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9d84769bf4bb884fc3fd9c99b76ad691d334e92

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

トランプ大統領に「最後のチャンスです」米民兵組織

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000204148.html

アメリカの民兵組織がまもなく任期を終えるトランプ大統領に「最後のチャンスです」などと行動を呼び掛ける書簡を公開しました。

民兵組織「オースキーパーズ」は14日、トランプ大統領への公開書簡を発表しました。

「我々は現在、1776年にワシントン将軍が直面した危機と同じかそれ以上の危機に直面しています」と書き出し、トランプ大統領が20日に任期を終える前に最高司令官として行動することを求めました。

具体的には、「米軍と民兵を動員して、共産主義の中国など国内外の敵が計画している反乱を抑えること」や「政府が機密にしている腐敗したエリートの犯罪の証拠を開示すること」などを求めています。

そのうえで、「何百万人もの忠実な愛国者は、あなたの武器への呼び掛けに答え、命令に従う準備ができています」と結んでいます。

トランプ大統領は13日、「暴力と破壊行為はこの国では認められない」と議事堂への乱入事件を非難しています。

 YouTuberのヘライザー様のお父様は、アビガン飲んでいるそーです。詳しくはヘライザー様のYouTube動画視てください。

フジ産経統一教会新聞が「不正世論調査」を再開するそうです


「FNN・産経新聞 合同世論調査」の再開について
FNNプライムオンライン 2021年1月15日 金曜 午前11:40

https://www.fnn.jp/articles/amp/130446

藤原直哉
@naoyafujiwara

ナバロ大統領補佐官
不正選挙レポート第3弾
タイトルは「はい、トランプ大統領が勝ちました」

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349930148867424258

FBI長官、先週の議事堂襲撃事件で100人以上を逮捕

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349884513854189570

市民暴動などの罪で逮捕起訴されたアンティファのリーダーが録画していた議事堂攻撃の様子

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349882960770600962

逮捕されたアンティファのリーダーに対する起訴状
罪状に市民暴動が入っている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara

トランプ大統領、ロシア癒着の機密解除。早ければ金曜に公開
これはオバマゲート事件。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349874254314049536

FBI、アンティファのリーダーをユタ州で逮捕。トランプ支持者になりすまして議事堂で暴れた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349872590655918080

いまや首都ワシントンに配備された州兵は2万1千人
なんのために・・・?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349861391537115138

昨日、トランプ大統領が出した中国軍事企業に対する投資禁止の大統領令、バイデンを直撃

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349845998579814401

国民は  死んでしまえと  アビガン隠蔽放置策
  
  DS走狗の  壊国ミッション

ノルウェーでファイザー社のワクチン接種後に23人が死亡

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101148080098/

ノルウェーでファイザー社とバイオエヌテック社のワクチン接種後に23人が死亡した。ノルウェー医学エージェンシーが発表した。
すべての死亡事例は免疫力の下がった80歳以上の高齢者で確認された。

同機関は、「通常の副作用が高齢者では病気のより深刻な経過の原因となったおそれがある」と説明した。

今後同様の事故を避けるため、国立保健研究所は重症の高齢患者へのワクチン接種の推奨を若干変更する。

11月27日、ノルウェーではファイザー社とバイオエヌテック社の製薬による市民へのワクチン接種が開始され、オスローの高齢者施設の入居者がまず対象となった。ノルウェーではすでに合計2万5000人超がワクチン接種を受けている。

12月9日、ファイザー社製ワクチン治験中に6人が死亡していたと明らかになった。また、ファイザー社製ワクチンを接種した88歳のイスラエル人男性が死亡したと12月31日に公開された。

1月6日、ノルウェーの一カ所の老人ホームでワクチンの接種から数日後に2人の入居者が相次いで死亡するケースが確認されたと報じられた。

スプートニク 2021年01月14日 23:39


>オスローの高齢者施設の入居者がまず対象となった。ノルウェーではすでに合計2万5000人超がワクチン接種を受けている。


「高齢者施設」ですか……ということは、「これはワクチンのせいではない!」と言い張ることが出来れば(政府やメディアや医者たちもそれを後押しすれば)「HKKSJN」にも使えるわけですね、マイケル飯田くん?


【追記】ところで、この記事には「スプートニクは新型コロナウイルスに関する信憑性の高い最新情報をお届けしています。特設ページをご覧ください。」という一文も書き添えられているのですが、つまり、そういう断りを加えなければならないほど「ワクチンのことを悪く言うな!」(=「ワクチンテロを妨害するな!」)とのハザールDS裏社会からの圧力がスプートニクにもかなり押し寄せて来ている、ということでしょうね。

情報戦の時代ですね。もはやトランプ陣営の戦略を読みきれない、間抜けなDS。トランプさんはDSの先の先をいく!

【速報】トランプ大統領、ハンター・バイデンとドミニオン不正を調査する特別検察官を任命する模様/多数の恩赦も準備
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-506/

リアル・海兵隊将軍・私に命令できるのはトラだけ、ペロシの要請は反逆罪だと断り。とすると、国会を包囲する陸軍もトラの命令である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/229.html
=全文=
最高司令官が陸軍に、私をクビにする弾劾やってるけどさー、議会制民主主義だからねー、そんな奴ら逮捕しちゃいましょうよーって言ってくれるのは嬉しいけどさー、それはそれこれはこれで公私混同しないでアンティファやブラックの暴動から守ってあげてよー、えーペロシがアンティファに指示出してた証拠が出ちゃったのー、それって国家反逆罪じゃーん、そんな奴らにボクが弾劾されるのおかしくね、伝家の宝刀抜いてもいいかなー、いいともーって感じかね、それじゃーさー、上院で裏切る共和党議員も炙り出したいから採決寸前でゴーとか素敵じゃね、とトラと幹部が会話してるかどうか分からないが、民主党議員にしてみればホワイトハウスが即席の軍事法廷に見えて怖いんじゃねという感じである。

>創価学会婦人部



まーた「話題そらしのためのソーカカキコ」ですか、友清ちゃん?

TwitterのドーシーCEO、トランプ氏のアカウント凍結について11連投ツイートで語る
ITmedia NEWS 2021年1月14日

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2101/14/news095.html



11連投ツイートということからも分かる通り、もうただただ意味不明な言い訳の羅列だけ。

そりゃあ「本当の理由」は言えないですから、そうなりますよね。


ちなみにこの記事には、ドーシーの近影として顔写真も載ってますが……まあ、なんてご立派な「ユダヤ髭」ですこと(苦笑)。

新新型  持ち込み失敗?  WHO


WHO調査団の2人、コロナ抗体検査で陽性 シンガポールで足止め


1/14(木) 21:50配信 AFP=時事

【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は14日、中国で新型コロナウイルスの起源調査に臨む予定の専門家2人が同ウイルスの抗体検査で陽性と判定され、シンガポールに足止めされていることを明らかにした。

 WHOは先に、国際調査団が武漢(Wuhan)入りしたと発表していたが、その後、うち2人がまだ到着していないとツイッター(Twitter)に投稿。

「調査団員は全員、居住国を出発する前にPCR検査と抗体検査を複数回受け、陰性だった」が、乗り継ぎで経由したシンガポールでも検査を受けた。その結果、現在感染しているかどうかが分かるPCR検査では全員陰性だったものの、2人はIgM抗体検査で陽性だったという。

 IgM抗体は、ウイルスによる攻撃があった際に、免疫系が最初に産生する抗体。IgM抗体が検出された人は、まだウイルスに感染しているか、最近感染から回復した可能性がある。2人は追加検査を受けているという。

 WHOは、新型コロナウイルス感染症の動物起源と、動物から人への最初の感染経路の調査を支援するため、疫学者や動物衛生専門家らから成る国際調査団を中国に派遣しようと、何か月もかけて準備を進めてきていた。【翻訳編集】 AFPBB News

無為無策  続々殺さる  放置国

  アビガンよこせの  暴動近し

自宅療養者の死亡相次ぐ 病床逼迫で入院調整難航の高齢者も


1/14(木) 22:51配信 産経新聞

前略
 
 新型コロナウイルスの感染が急拡大する中、東京都で自宅療養者の死亡が相次いだ。保健所の入院調整で受け入れ先が見つからず、命を落としたケースもあり、病床逼迫(ひっぱく)で懸念されてきたことが現実になった。14日の都のモニタリング会議で専門家は感染状況について「爆発的な感染拡大を疑わせる水準となっている」と指摘。医療提供体制に関して通常の救急医療も含め危機的状況にあると警戒を強めた。

中略

 「呼吸苦があり、熱が上がっている」

 8日、新型コロナに感染して自宅療養中の80代男性の家族から保健所側に連絡が入った。都によると、連絡を受けて入院調整が行われたものの受け入れ先が見つからず、9日には症状が軽減したことから、自宅療養を継続して様子をみることになったという。しかし11日に症状が悪化し、救急搬送された医療機関で死亡した。

 高齢であることに加えて糖尿病を患っていた男性は原則入院のはずだが、当初は軽症だったため、自宅療養になっていた。

 7日には自宅療養中の50代女性が自宅で倒れているところを家族に発見され、救急搬送されたが死亡した。前日に感染が判明し、高血圧などの基礎疾患はあったものの、発熱や喉の痛みといった症状が軽かったため、自宅で療養していたという。

以下略

>2021/01/14 21:48:01
ポポルヴー

 取って付けたような「直径10m以上」の根拠を述べよ。そりゃ車道作るならそうなりますがねw まさかそれ根拠にしているなら小学生並みの反論だね。

 さすがに無理?は?
たかだか180℃、直径数十センチ。12キロ。それで冷却が大変?どうして?熱交換器をキチンと設計すりゃ何て事無いよ。

、、って、ボーリングの技術的不可能さを謳って、浅い知識で反論してくる輩、311直後にいっぱい涌いたよね。SGI臭の愚鈍臭漂う奴ら。
 僕の身近にも、お馬鹿グループを纏めあげて、上から目線で子分を作りたがる、めんどうだけどパッと見いい?輩が居たんだけれど、急にそういう因縁付け始めて来て、「ああ、コイツもかw」って思ったものです。

 「と、言うのならば」だとか「無理では?」だとか、人の言っている事を意図的に聞き逃して否定する反論ありきのストローマン。脳ミソもストローと言うのがカルト朝鮮部落民からスカウトされたゴミ共の選考基準に成ってるのかな?誉めるものに対しては従順だからw

>ポポルヴー
>流石に無理では?



ポポルヴー=シャブホモ朝鮮HKKSJN犯がこんな必死に否定工作カキコをしてくるくらいですから、やはり菅パンジー朝鮮悪政府にのる富士山人工噴火計画は「ビンゴ」のようですね。


こんな裏社会肛門奴隷に真面目に答えてやる必要なんかないのですが、さらっとツッコミ入れとくか(笑)。


>3月15日の静岡の地震の震源は地下14キロ


……という気象庁なり何なりの情報が正しいんですかねえ、そもそも?

例えば、311以降よくあるのが「震源は1つなのに、2つ以上のえらく離れた地域が最も揺れていた」ってこと。

なんのことはない、つまり、裏社会の人工地震でお馴染みの「2箇所(3箇所)同時人工地震」がバレるのを恐れて「震源は1つである!」と偽って発表してるわけです。

ということは、「震源の深さ」を誤魔化して発表するなんてこともお茶の子さいさいなわけで……


>ロシアのコラ半島に掘られた世界一深い穴の最深部は


それって「掘っていたのが1970年〜1989年」なんですけどねぇ……つまり、掘り終わった時からもう「32年」も経ってるわけだけど……それって技術が大進歩するのに充分すぎる期間だろうがよ!

ましてや、例え「それ以上の深さを軽々と掘れる技術」が確立していても、人工地震テロに使われる技術なのだから徹底的に隠蔽されるだろうしね。


>不安定な火山地帯に〜穴の直径は10メートルを超えるだろう。


これも、いったいどこからの情報で「それは出来ない」って判断なのかね?

お前ってその最先端の場所で働いてる、とかなの?(笑)


先の「深く掘る技術」にしろ、この「難しい場所に純粋水爆を植え込む技術」にしろ、少なくとも、オカルト寸止め陰謀論者がよく言ってる超未来技術「HAAPP」なんかよりははるかに現実的だと思うんですけどねえ?

でもなぜか、他の真相追及者(=オカルト寸止め陰謀論者)は、そういう超未来技術の存在には触れるのに、「現実的な少し進歩で到達できる技術」のことは総スルーor否定するんですよねぇ……もしかしてポポルヴーも「でもHAARPの存在は信じてる!」ってヤツかい?(笑)


……で、さらに言うと、コシミズさんが以前から指摘し、私もこのスレのカキコで言及しているもう1つの人工噴火方法「マイクロ波照射を使った人工噴火」もあるんだけど、それは総スルー?

ということは、今回はそれが本命か?

またはどちらも使ってやろうとしてるのかな、「ポポルヴーの飼い主である菅パンジー朝鮮悪」は?

創価学会婦人部の者です。創価学会現執行部に強い不満を持っている者です。

ネット上で色々調べてコシミズさんのブログに行き当たりました。私はコシミズさんが言われている創価学会保険金殺人について思い当たることがあります。

私の担当する処の婦人部が私に悩みを打ち明けてきました。創価学会中央の大幹部から「これを飲ませれば脳梗塞になり、苦しむこと無く死ねる、と薬を渡された。親に保険金を高く掛けて殺せと言われた」と。

創価学会は日本中の保険会社の支払い部門は乗っ取っています。これはずいぶん昔からです。もう30年以上前から乗っ取っていたと思います。

「総体革命」という言葉があります。我々、創価学会員が日本の重要な部分を乗っ取り、日本を実質的に支配することです。

昔は広宣流布と言われてきましたが、広宣流布は不可能と池田大作は悟ったのか、総体革命に変わりました。公明党が出来たことも、公明党が与党に参加していることも、その一つです。

私は、宗教団体が何故、政治運動ばかりに没頭すると不満を抱いていましたが、他の創価学会員は不満など抱かない人ばかりです。

「これをお茶に入れて飲ませれば、その夜に苦しむこと全く無く脳梗塞で死ぬ」と渡された薬がある、これは口が裂けても言えないある団体から渡されたものと言われたと言っていました。

その人は「親をこれで殺せ、殺す前には多額の保険金を掛けて多額の保険金を貰え、医者は死因は脳梗塞と書く、実際、本当に脳梗塞で死ぬのだから。苦しむこと無く寝ているときに死ぬ。これはお茶や水に非常に良く解け、無味無臭だ。保険会社の支払い部門は隠れ創価学会員で占められているのだから、どんなに多額の保険金を急に掛けても怪しまれることはない、何も言われない」
「池田先生のためだ、広宣流布のためだ、池田先生は広宣流布には金が要るといつも言っている」
「良いか、池田先生のためだ、広宣流布のためだ、広宣流布は日蓮大聖人の御遺命の至上命令だ。池田先生は日蓮大聖人の生まれ変わりなのだ」
「広宣流布のため、池田先生のため、命を賭けること、何でもすることが創価学会員の使命だ」
「何でもすることだ。池田先生のため、広宣流布のため」
と渡されたと言っていました。

隠れ創価学会員が日本の保険会社の支払い部門を乗っ取っていることは大幹部になると皆知っています。隠れでなければ行けません。一流大学卒が保険会社に就職して(創価学会員であることを隠し通しながら)真面目に働き、その会社の重要なポストを占めることは学会活動より遙かに重要なこととされてきました。
総体革命の一環です。

読み返すと繰り返しもあり、支離滅裂なようですが、推敲することなくポストします。推敲したくありません。私はもう創価学会のことに関わりたくないのです。私は強く創価学会現執行部に不満を持っております。池田大作も今は信じていません。

創価学会婦人部のかなり上の幹部の者です。

宜しくお願いします。

【やっぱ真っ黒】安倍前総理、野党による「ホテル側からの領収書」の提示要求をまたも拒絶!→ネット「強制捜査が必要」「なぜ自ら潔白を証明しようとしないのか?」
https://yuruneto.com/abe-meisai-kyozetu/

お早う御座います。

ノルウェーでファイザー製コロナワクチン接種後23人が死亡。DS裏社会による殺人です。ナガレースが入ったワクチンを接種させられてからです。

ナガレースが体内に入るとビタミンDが生成出来なくなり免疫力が低下。最後には死にますわな!

◆ノルウェーでファイザー社のワクチン接種後に23人が死亡

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101148080098/

2021年01月14日 23:39

ノルウェーでファイザー社とバイオエヌテック社のワクチン接種後に23人が死亡した。ノルウェー医学エージェンシーが発表した。

すべての死亡事例は免疫力の下がった80歳以上の高齢者で確認された。

同機関は、「通常の副作用が高齢者では病気のより深刻な経過の原因となったおそれがある」と説明した。
今後同様の事故を避けるため、国立保健研究所は重症の高齢患者へのワクチン接種の推奨を若干変更する。

11月27日、ノルウェーではファイザー社とバイオエヌテック社の製薬による市民へのワクチン接種が開始され、オスローの高齢者施設の入居者がまず対象となった。ノルウェーではすでに合計2万5000人超がワクチン接種を受けている。

12月9日、ファイザー社製ワクチン治験中に6人が死亡していたと明らかになった。また、ファイザー社製ワクチンを接種した88歳のイスラエル人男性が死亡したと12月31日に公開された。

1月6日、ノルウェーの一カ所の老人ホームでワクチンの接種から数日後に2人の入居者が相次いで死亡するケースが確認されたと報じられた。

米が対中制裁強化、禁輸リスト・軍関連指定追加やビザ発給制限も

https://jp.reuters.com/article/usa-china-companies-idJPKBN29J2O7

トランプ米大統領、国民に平静を呼びかけ

https://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2021/01/13/toranpumi-da-tong-ling-yi-hui-luan-ru-shi-jian-niguan-sitefa-yan-1562405

メキシコ大統領「自由の女神怒る」 米大統領締め出し、SNSを批判

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021011400794&g=int

国会乱入事件、トランプ弾劾でも、残る謎

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21890?page=2

トランプ氏の発言が暴力を扇動したのか? 米議会襲撃

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-55657172

トランプ氏、スナップチャットもアカウント永久停止-暴力扇動試みで

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-14/QMWH4ST1UM0Y01

人工地震起こして、避難所生活する人々の間で新型コロナ流行らせる?その上、無理やりワクチン接種する?さらに原発事故なんか偽装しますか?裏社会さん?

そういえば、12日に北海道西沖で地下240kmの深発地震があり、北海道から関東まで揺れたようですが、地盤が弱った所にレーザーで熱したり、水爆埋め込んで人工地震起こすとか考えそう。

裏社会の連中はSDGsで地球環境を保護すると口先だけで言っておきながら、またもや地球環境を破壊するつもりですか?とても迷惑なのでやめなさい。

アイルランド母子施設で子ども9000人死亡、国が公式謝罪

https://www.afpbb.com/articles/-/3326102?act=all

【1月13日 AFP】(写真追加)アイルランドで国や教会が1998年まで運営していた母子生活支援施設で、子ども約9000人が死亡していたことが、12日に発表された政府の公式調査報告書で明らかになり、ミホル・マーティン(Micheal Martin)首相は翌13日、国として公式に謝罪した。

 マーティン首相は同日下院で、「(同施設に)行かざるを得なかったわが国の母親や子どもたちの身に降りかかった当時の世代の過ちを謝罪する」と述べた。

 歴史的にカトリック教徒が多いアイルランドの「母子の家」は、配偶者がおらず、パートナーや家族からの支援も得られず、社会から厳しい非難にさらされた妊婦らを受け入れる施設だった。

 政府の母子の家調査委員会(CIMBH)は、施設が運営されていた76年間について調査を実施。その結果、施設にいた子どもの15%に当たる約9000人が死亡していたことが分かり、その数は「不穏」というべきレベルだったと指摘した。

 施設内で生まれた子どもの多くが、母親から引き離されて養子に出され、血縁関係を完全に断たれていた。

 CIMBHは報告書の中で、単独の死因は挙げていないものの、「特定可能だった主な死因は呼吸器感染症と胃腸炎だった」としている。また1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あったことにも言及した。

 マーティン首相は12日、同報告書について「わが国での数十年間に及ぶ根深い女性憎悪の風土に風穴を開ける」ものだとする見方を示し、「わが国には過去に、セクシュアリティーや肉体関係について完全にゆがんだ姿勢があり、その機能不全の恐ろしい代償を払わされたのが若い母親やその子どもたちだった」と話していた。

AFP 2021年1月14日 20:29



「1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あった」という部分も気になりますが、それにも増して、私はどうしてもこう考えてしまいます…

「その膨大な人数の子供たち、本当にそこで亡くなったんですか?
もしかして、本当はそこから海外へと連れ出されたんじゃないんですか?
そして、連れて行かれた先で『死ぬより酷いこと』をされてたんじゃないんですか?
行き先には『エプスタイン島(またはそれに類する場所)』や『ビルゲイツ宅』や『なんとかバーグさん宅』も含まれてたんじゃないんですか?」

…と。

3月15日の静岡の地震の震源は地下14キロ。

一方、ロシアのコラ半島に掘られた世界一深い穴の最深部は12キロ、温度は180度、直径は数十センチ。
更にコラ半島が位置するバルト楯状地は火山活動がなく安定している。

不安定な火山地帯に公式記録を2キロも超える深さの穴を掘り、レーザー起爆装置と水爆を持ち込んで大量の電力を供給するためのケーブルも引き込む。
穴を補強するためのコンクリートや高温に耐えるために冷却装置も必要。
穴の直径は10メートルを超えるだろう。

流石に無理では?

さすがはイギリスの英傑ジョンソンさん!

ハザールDSや朝鮮悪の似非ウヨ工作員ども(Qも含む)が世界的に反中意識を盛り上げて、最終的にはそれを米中戦争実現にまで繋げようとしてる企みに気付いていらっしゃるのでしょう。


「軽率な中国嫌悪」に警鐘、ジョンソン英首相

https://www.afpbb.com/articles/-/3326204?act=all

【1月14日 AFP】英国が中国の行動や政策への痛烈な批判を展開する中、ボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英首相は13日、「軽率な中国嫌悪」に警鐘を鳴らした。

 ジョンソン氏は議会特別委員会の委員長らに対し、「英国にも英政府にも、軽々しく中国嫌悪に傾いてほしくない」と訴えた。「バランスを取らなければならない」

 英国が中国による香港民主派の弾圧を非難し、香港人の英市民権取得を容易にする方針を発表し、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ、Huawei)を第5世代(5G)移動通信網から排除したことで、英中関係は徐々に悪化してきた。

 12日には、ドミニク・ラーブ(Dominic Raab)外相が、中国によるウイグル人に対する人権侵害を「野蛮」と非難し、ウイグル人の強制労働への関与が疑われる商品の輸入を禁止すると発表していた。

 しかし、ジョンソン氏は、中国への警戒を怠ってはならないが、二国間関係は維持できると主張した。

 ジョンソン氏は、「中国と良好な関係を保ち、自由に交流し、率直に意見できる世界を望んでいる」と述べ、「率直に意見し、人権侵害を非難するからといって、状況が許す限り、生産的な関係の維持を諦めるべきではない」と訴えた。

AFP 2021年1月14日 16:08 

裏社会が今足掻いているとなると
ディープステートの飼い犬である
菅義偉らは、日本においても
大きなテロや細々した事件仕掛けてきたり
色々な裏社会都合の政策を仕掛けてくるでしょう。
ディープステートの意向に従う為に
日本の政治を朝鮮裏社会が支配し
公的機関を支配し
ヤクザや工作員を犯罪をする為に泳がしている訳ですから

今間違いなく裏社会は、資金不足になっていると考えられます。
保険金殺人により荒稼ぎしてきた
裏社会も今までの様な訳にはいかない訳です。
一気に保険金殺人で荒稼ぎする為に
政府グルでコロナ利用し
保険金の支払額を割り増しし
死亡率が一気に増え
輿水さんが保険金殺人である事を
追求し始めると
慌てて裏社会は、コロナ利用の保険金殺人を中断し
死亡率が一気に下がった訳です。
保険金殺人を幇助し斡旋している
朝鮮裏社会に支配された政府
保険金殺人を実行する病院内医師、看護師
病院に送り込む裏社会機関の連中
介護施設から保険金殺人病院誘導
癌偽装から保険金殺人
自殺見せかけ保険金殺人
事故見せかけ保険金殺人
裏社会は、今まで
あらゆる手を使い
保険金殺人で裏社会の活動資金を作ってきた訳です。

やはり輿水さんが裏社会追求してきた原点であり
私が裏社会を壊滅させる強い信念となる
ディープステートの飼い犬朝鮮裏社会
保険金殺人
これを追求しなくてはならない訳です。

ニューヨーク州弁護士会がジュリアーニ弁護士に『これ以上首を突っ込めば除名する。』と脅迫。これにより、NY州弁護士会も含め米国の法曹界もDS裏社会の傘下である事が判明しました。

ジュリアーニ弁護士とそのご家族の暗殺を企ててませんか、DS裏社会の皆さん?

◆ジュリアーニ氏、NY州弁護士会から除名も-議会乱入事件巡り

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-12/QMSKWDDWLU6B01

2021年1月12日 11:15 JST

ニューヨーク州弁護士会(NYSBA)は11日、トランプ大統領の個人弁護士ルドルフ・ジュリアーニ氏によるワシントンでの抗議活動への関与を巡り、同氏の除名に向けた調査を開始したと発表した。抗議活動はその後、連邦議会議事堂への乱入事件に転じた。

 NYSBAは州内の弁護士免許を管理しておらず、その管理は裁判所の下で行われる。だが、NYSBAはニューヨーク市法曹協会と並び、州の法曹界を代表する大規模な集団。

 一方、ニューヨーク州上院司法委員会委員長を務めるブラッド・ホイルマン議員は11日、裁判所にジュリアーニ氏の正式な資格剝奪を求める申し立てを行う考えを表明した。

元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏は6日、トランプ氏支持者らが議事堂に向かってデモ行進する前に、大統領選挙が盗まれたことを示す十二分な証拠があると語りかけ、「決闘裁判」を通じて決着させるべきだとの考えを示していた。

 ジュリアーニ氏に取材を試みたが、現時点で返答はない。

改ざんに聖域ありや選挙とて
台風に地震にコロナ深き闇
ヨーロッパ歴史修正するな法
毒入りのワクチン接種せよ法か

因みに石川、富山当たりをメインで狙ったようです。以前指摘させて頂きましたが、日本海人工地震を狙った、そして大失敗したといった所だと思われます。


現時点でのツイッターの様子。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/%E5%9C%B0%E9%9C%87%20%E6%8F%BA%E3%82%8C%E3%81%9F/

先のコメント中確かに揺れましたが、地震速報がありません。ツイッターを見るとやはり揺れたはずなのに情報がないという書き込みがあります。

他の人のコメントにもありましたが、本日裏社会ヘリコプターが飛び回っていたので仕掛けてくるかもと思っていましたが、恐らく大失敗した可能性が高くなってきました。情報を流さず失敗を隠蔽しましたね、DSさん。

トランプ氏大統領就任のニュースを追いやって、富士山噴火のニュースで持ちきりにするつもりかもしれませんね。
日本人にはアビガンの事もアメリカ不正選挙の事も関心を持ってほしくない、そして混乱に乗じて緊急事態条項創設を目論んでいるのでしょう。日本だけ情報シャットアウトなんて全くもって無理な話なんですが、連中にしてみたら完全属国の日本が頼みの綱なんでしょうね。
しかし、官房長官時代から人工地震の度、情報連絡室を設置しろとマイケルグリーンから命令されれ、その最前線にいた菅パンジーですが、いざふたを開けてみるとスカ地震ばかりで、いい加減うんざりしているはずでしょうし、富士山噴火も疑心暗鬼というより信じていない可能性その方が高いと思われます。アメリカでもDSがヤバそうだし、相当不安のはずです。親分のビルゲイツから叱咤激励されたのかもしれませんね。

このコメント中早速スカ地震が来ました。w

マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/01/post-823f01.html
=抜粋=
日刊ゲンダイDIGITAL が、とんでもない棄民政策を指摘している。
中小企業を見殺し…菅政権「持続化給付金」15日に打ち切り
 下記の『売り渡される食の安全』の内容から類推すると、「ショック・ドクトリン」で意図的に医療崩壊を起こした後、アメリカ医療機関、薬品企業、医療保険企業に、不沈空母丸ごとさしだす予定ではないかと妄想が湧いてくる。
 昨年末、食事を楽しませて頂いたレストランで、友人と「種子法」の話をしていた所、お店の方から「今種子法の話をされていましたが、もっと知るにはどうすれば良いのでしょう」と尋ねられた。それで山田正彦元農相の著書『売り渡される食の安全』を再読した。一度目は何気なく読んでいたのだが、二度目で大変なことに気がついた。概要以下の通り。
 46ページに、規制改革に関係して、宮内義彦と竹中平蔵の名前が出ている。やはり。
 56ページには、あの黒川検事長を、強引に検事総長にしようとした画策の原型が書かれている。こちらは、残念ながら成功例。事実上の、農林水産省解体を推進するための人事だ。内閣人事局を悪用しての奥原事務次官だ。本文の一部を引用しよう。
 JA全中がもつ巨大な権限を、地域農協への指導権や監査権を廃止させることで弱体化させるなど、農林水産省きっての農協解体派として、官邸のなかでも特に菅義偉内閣官房長官の覚えがめでたかった。
 57ページ こうした動きに反対した二人の幹部が、「それほど反対するなら農林水産省をやめたらどうだ」といわれて、すぐ辞表を提出したことが書かれている。
 122ページ DARK法案 国民の知る権利を完全に葬り去ってしまう法案(Deny Americans the Right to Know act)を提出した人物、あのマイク・ポンペオ。自国民であれ、外国国民であれ、金のためなら、いくら犠牲にしてもかまわないという、大資本の走狗。
 166ページ 食品の安全を推進する市民団体、マムズ・アクロス・アメリカの創設者の子供の一人だけ精神不安定などの症状を示した。調べると、その子だけ高いグリホサートが検出された。グルテン・アレルギーがないので、普通の小麦を利用したパンやパスタを食べていたのだ。その結果、腸の粘膜に穴があくリーキガット症候群を起こしていたのだ。オーガニック材料に切り換えた後、すっかりよくなったという。
 192ページ ネオニコチノイドへの懸念という小見出しがある。日本では当然、緩和されている。
 207ページ 私のもとには霞が関の各省庁の総意として、「農産物は思い切ってアメリカに譲渡するしかない」という声がしきりに聞こえてくる。とある。そういうことだ。トヨタのため日本人は食料でもアメリカ・モルモットになる。
 とは言え、当然多くの県から反対する動きが出ている。筆者は長期的には楽観的だ。
山田正彦Official Blog
 IWJには山田正彦元農水相の様々なインタビューがある。たとえば下記。大本営広報部が隠蔽する内容。
山田正彦元農水相「種子法廃止後は各都道府県で『種子条例』を制定し種子を守ってきた! 今度は『種苗条例』を制定し、優良な育種知見の民間への提供を制限すべし!」~11.19緊急院内集会!種苗法改正案―今後について 2020.11.19

【2011年04月23日:リチャード・コシミズ独立党 静岡伊豆長岡座談会】

「テーマ:3.11同時多発テロ」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37778682

 リンウッドおじさんの言葉の中で
あーそうかもねと思ったのは、Qanonはホントの事を言ってなくて、Qがホンモノっていうのが、何となくそうだよねーって感じ。
 アノニマス的なハッピーカルトみたいな薬品臭のする物が貼り付いたのがアノンな訳で、とってもamonな感じ。
 言えばマイケルブログの、粘着質な要らぬお世話の解説。
 全世界に渡って偽ユダヤの糞野郎どもはホントに嫌らしい妨害工作をするもんだ。「変に都合良すぎるお節介」には要注意ですね。

 エセ真相追究者ブログ達にも、イロイロブレが生じる壮大な炙り出し工作。面白いですね。
 ネットゲリラは居直って終わった感じ。金玉ブログは夢見る根性無し。意外と毒ター井口が良いまとめをするんだけれど紙一重でズラしてくるなーw
、、なんて、ソコソコマトモな寸止め達を、あちこち見て回ると面白いです。
幸あれ!

銃を撃ったこともないおばちゃんたちや、銃を持ったヨボヨボじいさんたちが無理して立ち上がらなくても、この人たちに任せておけよ。

【United States Soldiers singing reckless love and worshiping the Lord!】
https://www.youtube.com/watch?v=W-40kE6Cgq0

思い出して。「米国は世界一の軍事大国であり、その統帥権はトランプ大統領にある。」だよね?

トランプ劇場にとって最も大切なものは?それは、観客。じっくり、鑑賞しましょう。

【Richard Koshimizu Video Gallery】

◆2021年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2021.1.html

◆2020年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2020.4.html

◆2019年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2019.html

◆2013年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2013.html

◆2012年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2012.html

◆2011年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2011.html

◆2010年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2010.html

◆2009年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2009.html

◆2008年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2008.html

◆2007年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2007.html

◆2006年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2006.html

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い】
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/support.html

リチャード・コシミズ先生の告発活動を封じ込めるために、DEEP STATE裏社会は、リチャード・コシミズ先生を金銭的に追い詰めようと様々な汚い手口を使ってきます。

これらの妨害等により、リチャード・コシミズ先生は真相究明活動の資金が不足しております。

令和の世に漂流する日本国民を、DEEP STATE残党と菅義偉一味の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、少額でも構いませんので、活動資金のご支援の程、ぜひとも宜しくお願い致します。

 〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ◆三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ◆郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ◆ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

断末魔  不発ネタにも  再点火

  パニック煽って  GoToゲイツワクチン

人工地震と言えば思い出しました
昨年の末頃の記事です。co2地下封入を計画

↓↓↓

【日経新聞1面】CO2回収・地下貯留技術が本格実用化へ】

(日経新聞が元ネタの記事コピペ)
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/FocusDetailWeb?thmId=0010320020201118004

CO2回収・地下貯留技術が本格実用化へ

日米豪とASEAN、CO2地下貯留で連携、実質ゼロへ有力手段

日米豪とASEAN各国が、温暖化ガス削減の新たな手法、CO2を地下に埋め大気中への排出を減らす事業で連携する。

火力発電所が排出するCO2を圧縮、液体に吸収させて油田やガス田などの地層を利用し地下に封入、CO2が外に漏れ出さないようにする「CCUS」という技術で、国際エネルギー機関は2070年に世界のCO2排出削減量の15%をCCUSが占めると予測する。

日本は再生エネ拡大の一方、一定割合で火力発電も使い続ける方針で、アジアでも火力発電などに頼る国が多い。現地で排出されたCO2の地下貯留に協力すれば、その分を自国の排出量と相殺できる排出権取引の国際ルールを使い、実質的に日本のCO2排出量を削減できる。

国際石開帝石<1605>がオーストラリアなどで検討。

北海道苫小牧沖で約30社が連携し地下貯留の実証実験を実施、日揮<1963>が地上設備の設計や運転技術を担い、石油資源<1662>は井戸の掘削などを担当。東芝<6502>の子会社は10月末から福岡県の火力発電所で排ガスを特殊な溶液に通しCO2を分離・回収する実証を始め、川重<7012>は関西電力・舞鶴発電所にCO2回収設備を設置、三菱重<7011>は米国でCO2回収設備の納入実績があり、東レ<3402>はCO2を効率的に回収する高機能膜の開発を進める。

菅首相が2050年に日本の温暖化ガス排出を実質ゼロとするころを宣言したが、その目標の達成に向けて、新たな革新技術の開発と実用化を進め、その技術を実用化させることに関して日米豪とASEAN各国が連携して取り組むことになりそうだ。日本、米国では経済活動を維持するために、ASEAN各国では経済発展のために、一定の割合で火力発電を利用せざるを得ないことになる。

そこで、火力発電所から排出されるCO2を回収して圧縮し、液体などに吸収させ、それを地下の石油・ガスを取り出した後の油田やガス田の空間層に埋めて閉じ込めてしまう方法を利用する。この火力発電所などから排出されるガスからCO2を分離・回収して地下に貯留する技術は「CCS(carbon dioxide capture and storage)」と呼ばれ、既に世界で約60件のプロジェクトが進行中で、約20件が稼働している。日本でも北海道苫小牧沖で実証実験を実施しており、日揮や石油資源など約30社が参画して、本格実用化に向けて取り組んでいる。また、火力発電設備の技術に関しては、日本は世界的にも先端的な位置にあり、中でも環境対策としてのCO2の分離・回収技術に関しては、既に世界的な実績を有している企業が多い。

具体的には、三菱重や川重などの重電・重機メーカーで、分離膜に関して世界トップである東レもCO2を効率的に分離・回収することが可能となる新しい高機能膜の開発を進めている。温暖化ガス対策の削減に関しては、日本、米国、欧州、中国で競争するように前のめりの目標を掲げるようになっており、アジア諸国では経済発展を実現するためにも不可欠なこととなっている。まさに地球規模で求められる方向にあり、中長期的にCCUSの関連需要は大きな市場を形成するものと期待されよう。

 富士山の中にはマグマ大使が居ると思ってた。アホなしやうねんでした。

 知り合いの密偵により、富士山7合目までは、怪しげな動きはなかったそうですw
 雪が無いのは異常ですが、狂った様な人工偏西風で必死に積雪を狙ったものの無理矢理やったのでフェーンでカラカラに乾いちゃったという感じ。
 ゲイツの隠れ家近くの浅間山、白根山を狙ってくるんじゃ無いかなー。
何となくRK要塞も近いので、一石三鳥狙うならそちらの線が怪しいです。ここ数年富に硫黄臭いし。

 何せ自然な予兆なく揺れるのが人工地震ですので、軍用機の出入り、人の変な動きが大事なな予兆に成ります。
 また、HN卵が触れない所、と言うのも肝ですw。

先のカキコで富士山人工噴火について旧RKブログから引用したカキコの中で「3.15富士山噴火?何だそれ?」と書いてしまいましたが、もちろん「3.15富士山人工噴火?何だそれ?」の書き間違いでした。

「自然も噴火も全部“自然”ニダ〜〜!人工なんて無いニダ〜〜!」と叫んでいる朝鮮悪工作員・卵じゃないんですからね(苦笑)。

最新のトランプさんのスピーチを見て改めて思った。
https://www.youtube.com/watch?v=rmqRnfWhEsI

トランプさんが負けるとしたら、トランプ支持者が暴力に走った時。そうなったら、トランプ政権がどんなに政治的、軍事的、経済的に勝ったとしても、国内の分断は続くでしょう。

たとえ大量逮捕でDSを軍事裁判にかけても、軍事政権の横暴として永遠の禍根を残す。トランプさんは過去4年間、ヒラリーのことを「詐欺師」と呼んできたけど、逮捕はしなかった。表舞台に出てこなきゃ、それ以上は追い詰めない方針では?ずっとからかうけど。

リン・ウッド弁護士も、やたら対立を煽っている1人。Qアノン臭。一般市民が武装攻撃を始めたら、その時こそ合衆国が消滅する日。中東みたいな火種武装地帯になるでしょう。誰が得する?

頑張って耐えている米国民は、本当に立派。今回のことで見直した。ただのパッパラパーのラリったデブ集団じゃなかったんだね。腐っているのは頭だけってのは、日本も同じか。

誰一人として逃がさない…ですかね。
怖〜

藤原直哉
@naoyafujiwara

沼の釣り堀の釣りは今日もまだ続いている。今日も少なくとも10匹釣れた。下院共和党で弾劾に賛成した議員の一覧

この様子だとバイデンに就任式をやらせて誰がバイデンに忠誠を誓ったかを見て、それから一網打尽にするのかもよ。ここまで来たらそれが一番確実かも。でもポンペオ国務長官はスムーズに2期目に移行と言っているから、やはり釣りは途中で一時中断かな。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349484965541474304

~おすすめ動画~

TRUMBO - FIRST BLOOD

https://www.youtube.com/watch?v=7Ewe74xOlkQ


藤原直哉
@naoyafujiwara

下院議長および上院議長への手紙のテキスト
https://whitehouse.gov/briefings-statements/text-letter-speaker-house-representatives-president-senate-011321/

公式発表・機械翻訳

親愛なるマダムスピーカー:(親愛なる大統領:)

国際緊急経済権限法(50 USC 1701以降)(IEEPA)、国家緊急法(50 USC 1601以降)に準拠。)、および合衆国法典第3編第301条、私はここに、中華人民共和国(PRC)による米国資本の資源への搾取の増加によってもたらされる脅威に対処するためのさらなる措置を講じる大統領命令を発行したことを報告します。

そして、大量破壊兵器、高度な従来型兵器の開発と配備を含む、中国が米国本土と海外の米軍を直接脅かすことを可能にし続ける軍事、諜報、およびその他の安全装置の開発と近代化を可能にすること。米国とその国民に対する悪意のあるサイバー対応の行動。

軍産複合体の国家戦略を通じて、中国は、中国の民間企業に軍事および諜報活動を支援するように強いることにより、国の軍産複合体の規模を拡大しています。これらの企業は、表面上は民間および民間のままですが、中国の軍事、諜報、およびセキュリティ装置を直接サポートし、その開発と近代化を支援しています。同時に、国内外の公的取引所で取引される米国の投資家に証券を販売し、米国のインデックスプロバイダーとファンドにこれらの証券を市場提供に含めるよう働きかけ、米国へのアクセスを確保するための他の行為に従事することにより、資金を調達します。州都。そのようにして、中国は米国の投資家を利用して、軍の開発と近代化に資金を提供しています。

その脅威に対処するために、私は2020年11月12日に大統領令13959に署名しました。大統領令13959は、上場証券、またはそのような証券から派生した、またはそのような証券への投資エクスポージャーを提供するように設計された証券を含む特定の購入を禁止しています。中国の軍事会社。これらの会社は、国防総省が公法105-261のセクション1237に従ってリストした、またはリストする予定の会社であるか、2時間
同様の基準を使用して財務長官によって共産主義の中国軍会社またはその子会社として識別されます。

今日、私は大統領令13959を修正する大統領令に署名しました。この改正は、公的に取引されている証券、またはそのような証券から派生した、またはそのような証券への投資エクスポージャーを提供するように設計された証券の特定の販売および購入を禁止しています。会社。彼らはまた、企業が中国の共産軍企業であると決定されてから1年後に米国人がそのような証券を所有することを禁じています。そして最後に、国防長官は、公法105-261のセクション1237(b)(4)(B)の基準を使用して、会社が共産主義の中国の軍事会社であるかどうかを公にリストすることを許可します。秘書がセクション1237(b)(2)に基づいてその決定を報告しなければならないかどうかに関係なく、公法106-398および公法108‑375のセクション1222。

私が発行した大統領令の写しを同封します。

よろしくお願いいたします。

ドナルド・J・トランプ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349522693331120128
·
イタリア政府2閣僚辞任。イタリア政府は危機モード入り
理由は・・・

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349543898754924544

トランプ大統領は今回の大統領令発令に関する下院議長あてメモですごいことを言っている。
「中国は米国の投資家を利用して、軍の開発と近代化に資金を提供しています」
米国の投資家にはすごく悪い奴がいるんだねぇ。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1349525819345915904

先ほどカキコした日刊ゲンダイの記事と同様に、やはり今冬は「富士山への積雪が妙に少ない」のだそうです


【ただいま天気 1/13】富士山の雪 どうして少ない??

https://www.sut-tv.com/news/indiv/8370/

小塚恵理子気象予報士・空じぃ

【 きょう13日 富士山の様子 】

午前11時ごろの富士山の様子なんですが
確かに積もってはいるんですが、全体的に薄い、そしてとくに山頂付近が薄いです。

山肌の谷筋に残る程度、山頂付近はほとんどありません。

一方で、山梨側はしっかりと雪が積もっています。

どうしてこんなに雪が少ない?山頂の雪が薄いの?

風の影響が大きかったと思います。

きのう12日、富士山では強い風が吹いていました。
標高2000メートル地点で20メートルほど、
3000メートルで30メートル、
4000メートルで40メートル、立っていられないほどの暴風です。
雪が降っていた時の山頂の気温は氷点下15度ほどでした。

地上で降る雪と違ってさらさらのパウダースノーです。
降ったそばから強い風に飛ばされてだんだん雪が減ってきてしまったと考えられます。それでも雪が残っている東は風下側にあたり、風の影響が少なかった所と考えられます。また、今回は降る雪の量自体も少なかったのもひとつ要因です。

今年はしっかりとした雪化粧はいつになるのでしょうか。次の雪に期待しましょう。

(以下略)

テレビ静岡  2021年01月13日(水)


>確かに積もってはいるんですが、全体的に薄い、そしてとくに山頂付近が薄いです。
>山肌の谷筋に残る程度、山頂付近はほとんどありません。
>一方で、山梨側はしっかりと雪が積もっています。


つまりは「特に『山頂』や『静岡県側』に雪が積もっていない」ということですね。

……富士山の山頂付近や静岡側で何かやってませんか、菅パンジー政府配下の朝鮮悪自衛隊「人工噴火工作部隊」の皆さん?

または、山頂や静岡側に宇宙空間からマイクロ波を照射してませんか、菅パンジー政府配下の朝鮮悪自衛隊「宇宙作戦隊」の皆さん?(マイクロ波を照射されてるから、山肌が暖められていて雪が積もらないのかな?)

既出の記事かもしれませんが、あらためて張り


大雪被害続出でも富士山だけが積もらず…「地震と噴火の前兆」って本当なの?

https://news.yahoo.co.jp/articles/86e6aedd749eaf81bfe5735ab340d092605df3b3

 不気味な富士山がSNSで話題となっている。

 本来なら、雪化粧で白いはずの富士山。しかし、12月下旬にもかかわらず雪がほとんど積もっていないのだ。

 先週、全国各地で大雪の被害が相次いだ。岩手県ではスリップ事故、兵庫県や鳥取県の一部地域では停電が発生した。東京都練馬から新潟県まで続く関越自動車道では、2日間もの立ち往生が起きたほどだ。

 なのに富士山にだけ雪が積もらないのは不自然だ、と不思議がる声が噴出しているのだ。<雪が積もってないし、不気味ですね><富士山の雪が少ないのと地震が関係ない事を祈る><富士山噴火するの? 雪が溶けてるって怖すぎ>といった投稿がSNSに多数上がっており、まとめサイトまで出現している。

 地震や噴火を心配するのには理由がある。伊豆諸島で、地震が相次いでいるのだ。18日には震度5弱を観測した。

 さらに15日、富士山から直線距離で約40キロの浅瀬で、深海魚「リュウグウノツカイ」が発見された。深海魚があがるのは地震の前兆だという噂がある。

 これらの現象と相まって、富士山の雪の量を心配する声が増えているようだ。地震と関係はあるのだろうか。

 気象庁の担当者は「確かに例年に比べ、富士山の雪が少ないです。でも、地震や噴火とは関係ありません」(天気相談所)とキッパリ答えた。山梨県富士吉田市の担当者も「富士山に雪が積もらないのは決してめずらしいことではありませんよ」(富士山課)と驚きはないようだ。

 一般社団法人「富士五湖観光連盟」の担当者はこう説明する。

「富士山の天気は、東京と同じく太平洋側の低気圧の影響を受けます。東京で雨が降り寒い時、富士山でも雪が降り積もります。ここ数カ月、東京の雨量は少なく富士山が東京の天気に準じている説明がつきます」

 確かに、今年8月以降の降水量は前年より少なく、11月は昨年の10分の1以下だった。地震や噴火との関連はないようだが、近くで地震が頻発しているのは事実。もしもの時のために備えよう。

日刊ゲンダイ  2020/12/23(水) 9:26配信

US・シアトル停電、藤原・知らされていない作戦が進行中。リンが言っていた通りのようである。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/209.html
=全文=
まるで消防団長のように食料と懐中電灯と電池な、歯も磨けよと加藤ちゃんみたいに言っていたが、トランプデモ対策と称して全米に緊急事態宣言を出しており、米兵が配置されている訳で、停電にして大量逮捕とやらをやっている悪寒である。  

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
01/13 04:52:05.04 静岡県中部 M2.9(震源は南海トラフ東端の西側)
01/13 07:20:16.43 新潟県南部沖 M3.1(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
01/13 16:42:46.80 静岡県中部 M3.4(震源は南海トラフ東端の西側)
01/13 19:29:09.02 飛騨山脈 M2.9(震源は南海トラフ東部の北側)
01/13 19:29:34.48 長野県中部 M2.9(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210113.html

01月14日09時29分頃 鹿児島湾 M2.0(震源は南海トラフ西端の西側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/01/14/2021-01-14-09-29-49.html

昨日北マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
01-13 01:39:28 (UTC) M 4.7 - Maug Islands region, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d7ws/executive

1月12日の震源別の地震回数は、鹿児島湾と長野県南部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1349328091835981824
鹿児島湾 19回
長野県南部 15回

昨日と今日諏訪之瀬島噴火多発しています。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の火山情報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/
噴火の観測日時:
14日05時20分観測
13日22時51分観測
13日21時38分観測
13日19時33分観測
13日15時36分観測
13日14時12分観測
13日10時11分観測
13日09時47分観測

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

こちらに来られて間もない方たちの中には「3.15富士山噴火?何だそれ?」と思われた方もおられるでしょうが、そういった方はこちらをご覧ください。

こちらは、旧RKブログの2011年3月&4月の記事から、その件に関する記事を抜粋したものです。


静岡地震:Twitterで拡散を!
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_39.html

裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_41.html

計画停電があったところで地震が起きる?
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_63.html

計画停電の本当の目的:レーザー起爆型水爆の電源確保だったわけです。
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_64.html

ユダ金さん、静岡でもレーザー起爆水爆使った人工地震惹起に励んでおられる様子。
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_68.html

富士山を囲む正方形の「震源」。人工地震の明確な証拠です。
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_76.html

日本の火山を次々と噴火させる計画ですか、キチガイCFRの皆さん?
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_80.html

CFR狂人の発想:「富士山の人工噴火計画」
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_89.html

震災で全国の活火山が活発化?素直に信じられますか?
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201103/article_172.html

311地震テロ:東電、計画停電がネタばれしたので、原則廃止。
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201104/article_66.html

3.15静岡東部地震=富士山の自衛隊演習場の直下地震だった。
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201104/article_69.html

続編:「3.15静岡東部地震=富士山の自衛隊演習場の直下地震だった。」
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201104/article_70.html

水を差すようで悪いが、「大量逮捕」ないと思う、少なくとも今は。

現在、世界戦争中ですよね?情報戦、マネー戦だから、実弾が飛んでくるわけでもないので一般の人は気づかない。しかし世界の主要国のほとんどが、この戦争に関係していると思う。

今やるべきことは、敵を孤立させること。沼への酸素供給を止めること。釣った魚をさばいてる場合ではない。ポンペオが、今まさに世界包囲網を構築中。悪者は、どうせどこにも逃げられない。あとでゆっくり軍事裁判なり公職追放なり村八分なりにすればいい。

ヒトラーのポーランド侵攻以来、一般市民を巻きこむ戦争が常態化した。でもトランプさんはそんなことはしたくないと思っているはず。フリンさんの証言によれば、トランプさんは自分のために働く現場の人に気を遣い、チップと感謝の言葉をいつも忘れないという。

巷では、「裏情報」が飛び交っている。機密情報が一般に漏れるはずもなく、また漏らしていいわけがない。BFもよく「本物のCIAの人からの情報です!」というけど、いやいやいやいや、本物ならなおさら秘密漏らしちゃダメでしょ?

昨夜のテレビ。なぜ秀吉が天下を取れたか?「信長様は生きている」という誤情報を流したから。情報戦の勝者。
・エプスタインは生きている
・ケネディ・ジュニアは生きている
・ローマ教皇が捕まった
・バイデンの足にGPS
真実を確かめようがないので、攪乱注意。Qアノン臭。

それよりも、こちらのほうが現実味がある。
2021/01/14
https://www.youtube.com/watch?v=F7jH6GaqAU0
【Raquel Rodriguez ARRESTED by Texas AG on FOUR felony charges relating to voter fraud!】

★不正選挙実行部隊のおばちゃんがパクられました。次はあなたよ~。

こちらのフライヤーと前スレのフライヤーをネットプリントへアップしました。

サイズは、B5版となります。

念のため、どちらもプリント時にカラーか白黒かを選択できるよう登録しておきました。

【ネットプリントの使い方】

1. セブンイレブンに、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます(※この画面で、カラーか白黒かを選択できます)。

4. (店頭での操作)画面の指示に従って進み、料金を支払って(カラーだと1枚60円、白黒だと20円になります)、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。


【予約番号】

富士山人工噴火:94636612

毒入りワクチン強制接種:68219535

※プリント可能期限は1月21日23:59:59まで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:菅とゲーツの毒入りワクチン強制接種 | トップページ | 16日7:30~rktwitcastライブ配信します。 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ