« フライヤー:Jew Bidenさん、イスラエルで組閣しますか? | トップページ | 1月22日7:30~リチャード・コシミズ・ツイキャスライブ配信します。 »

2021年1月22日 (金)

ようするにこういうことなんです。世界のタブーですね。

42

43_20210122061701

世界は、ユダヤ金融悪魔にまたまた、騙されたわけですね。

« フライヤー:Jew Bidenさん、イスラエルで組閣しますか? | トップページ | 1月22日7:30~リチャード・コシミズ・ツイキャスライブ配信します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コロナワクチンさえ打たなければ...許すまじ
https://www.daily.co.jp/mlb/2021/01/23/0014025784.shtml?pg=2

メジャー最多の通算2297打点と同2位の通算755本塁打などの記録を持ち、82年に殿堂入りしたハンク・アーロン氏が22日朝(日本時間23日)に死去した、とCBS電子版が伝えた。86歳だった。

 アーロン氏は今年1月6日、自身の公式ツイッターでAP通信の写真入り記事をリツイートし「新型コロナウイルスのワクチンを今日、受けたことを誇りに思う。みなさんも同じように受けられることを望みます」とつぶやいていた。記事は、アーロン氏がジョージア州の医療施設でワクチン接種を受けたことを伝えており、写真に写るアーロン氏はマスクを着け、元気そうな笑顔で椅子に座っていた。

 アーロン氏のメジャー23年の通算成績は打率・305、歴代3位の3771安打、同2位の755本塁打、同最多の2297打点。MVP1回、首位打者2回、最多本塁打4回、最多打点4回。ゴールドグラブ3回。球宴には55年から75年まで25年連続で選出され、82年に殿堂入りした。

 74年には日米野球で来日し、巨人の王貞治氏と本塁打競争を繰り広げ、10-9で勝利するなど、日本の野球ファンを魅了。77年に王氏が通算756本塁打を放ち、自身が持つ当時のメジャー最多記録を超えた時には祝福したことでも知られている。

コロナ患者の入院を拒否した場合に罰則を設ける改正案は我々の行動を封じる目的もありそうですよね。
我々をターゲットにしてPCR検査をさせ、陽性者にでっちあげる。
入院を拒否したら罰則を受けるので、それに従うしかなく入院させられて行動を封じられる。
こんなことを邪推してみました。

ディープ・ステートの本音全開ですかね。

米国のCSISレポート、二階幹事長を親中派と批判!一帯一路への協力やODA供与などを主張 

https://johosokuhou.com/2021/01/21/43289/

アメリカの戦略国際問題研究所(CSIS)が自民党の二階俊博幹事長を「親中派」と名指しで批判したことが分かりました。

デイリー新潮の記事によると、アメリカ側は二階幹事長を「安倍総理の特使役として習近平国家主席と会談し、アメリカの意見にかかわりなく、日本が中国の一帯一路に協力することを主張してきた」「習近平国家主席を日本への国賓として招くことを主唱してきた。同時に二階は長年にわたり、日本の中国に対する巨額の政府開発援助(ODA)の供与を一貫して求めてきた」と評しており、自民党の親中派を率いている人物だと総評。

アメリカの意図を超えて中国に接近している政治家だとして、二階幹事長の行動を細かく掲載していました。
このレポートは米国務省「グローバル関与センター」の支援で作成されたもので、アメリカ政府の意見が反映されていると言われています。

それだけにアメリカが二階幹事長を親中派と断定したのは大きな意味合いがあると思われ、色々な意味で最重要人物としてこれからの行動はマークされることになりそうです。

WHOが「PCR検査のサイクル値の基準」を大統領就任の前日に変更。これで今後アメリカを中心にコロナ感染確認数が「激減する」ことが確定的に

https://indeep.jp/who-admits-pcr-test-has-a-problem/

>穂咲青二才さま 2021年1月22日 (金) 06時53分

わたくしも、近所の獣医さんにイベルメクチンの在庫を確認しておきました。

もちろん、うちのニャンコ先生のためですとも、ええ、ええ。

あっははのは~。バイデン就任は、トラップだよ!

公職に就いてしまえば、逃亡は無理だし、常にシークレットサービスに見守られて、一挙手一投足が監視されてるよ。

なぜ、そう思うかって?バイデン陣営は議事堂を守る軍隊を追い出してしまった。味方じゃなくて敵なんだ。あんたら、軍に包囲されてるんでは?

ますます軍と国民の反感を買っていく、バカデン陣営。
食料も与えず、共和党議員がピザの差し入れ。
https://twitter.com/CawthornforNC/status/1352464108193542144

★みなさま、トランプさんたちがオフィシャルサイトを立ち上げるまで、真偽不明の情報を拾ってくるのはやめましょう。Qアノンを口実に言論封殺される恐れがあります。大手のアカウントも、なりすましが横行していると思います。
 
【バイデン大統領就任でも日本のトランピストのフェイクは止まらない!ほんこんは陰謀論続行、百田尚樹は断筆宣言を「忘れてたわ」】
https://lite-ra.com/2021/01/post-5769.html
 ↑
この輩と一緒にされる。この人たち、お仕事だから。

>世界のタブーですね



ホント、コシミズさんがこれまで何度もおっしゃられて来たことですが「タブーに触れ、白日のもとに曝さなければ何の意味もない」ということ。

ハザールユダヤ人、朝鮮、部落、ホモ&レズ、麻薬、ペド・ゲート、そして保険金殺人。

これら全てにDS&朝鮮悪裏社会がガッチリ関係していることを知らなければ、その主張・探求は何の価値も無いのです。

バイデンになったら横ばいだってさ。(笑)
「COVID-19」に感染した事にし、注射でOKなんてないよね。ディープ・ステートさん。

米国のコロナ感染、近く横ばい状態になる可能性=ファウチ所長

https://jp.reuters.com/article/usa-biden-fauci-idJPL4N2JW4HQ

バイデン氏、コロナ戦略で大統領令 ワクチン加速やマスク義務化

https://jp.reuters.com/article/usa-biden-idJPKBN29Q2YU

ファウチ氏が軽度の副反応、2回目のコロナワクチン接種で

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-21/QNAVP1DWLU8D01

GAFA、米新政権に協調 ワクチン展開支援申し出も

https://www.chunichi.co.jp/article/189362

昨日21日のBS1ワールドニュース
ドイツ版は酷いもの。
大統領になったバイデンのことはそっちのけで、終始、トランプ氏の悪口を徹底。
さすが敗戦国かつユダヤ・メルケルの国。
本当に陰気で鬱屈した放送内容だった。
ドイツの国家全体が疑われる品の悪さ。

それに対してロシア版
人のよさそうな男性レポーターが
「就任したトランプ大統領・・・」
「あっ!失礼しました、バイデン大統領・・・」
と、言い間違え。

番組では間違えたとおりに日本語訳していました。
小さな抵抗?
いい意味での「悪意」を感じました。


コロナで入院していた男性のその後2
退院後に会話して確かめたこと

入院前にイベルメクチンを4回飲んだ

初めに飲んだ翌朝、熱が39度台になったが、その後落ち着き、35度台になり、36度台になった

恐くなって飲むのを止めると、また朝夕38度台に逆戻り

また飲むことにしたら、それからは発熱することなく、36度台で安定した

以上

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:Jew Bidenさん、イスラエルで組閣しますか? | トップページ | 1月22日7:30~リチャード・コシミズ・ツイキャスライブ配信します。 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ