« 2021.1.2rktwitcast新型コロナウイルス戦争232動画を配信します! | トップページ | フライヤー:アビガン薬事承認でコロナは一発終息する! »

2021年1月 2日 (土)

2021.1.2rktwitcast新型コロナウイルス戦争232動画を配信します!

A0002104_main_20210102065401

2021.1.2rktwitcast新型コロナウイルス戦争232

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/659534727

あけましておめでとうございます!

DSと癒着しているカルトの統一教会、幸福の科学、法輪功、Qナントカが一斉に「トランプ支持」を集団で表明。日本のエセ右翼も、トランプ支持を偽装。同時に、「中国共産党を攻撃」!

DSは、カルトを使って、トランプ氏に米中戦争を始めさせようと企んでいるようだ。破綻状態のドル経済をごまかすには、大きな戦争を起こして、ドルを「戦時通貨」として復活させるしかない。新型コロナテロも大統領不正選挙も、米中戦争惹起のためのDSによる謀略と見るべきであろう。


« 2021.1.2rktwitcast新型コロナウイルス戦争232動画を配信します! | トップページ | フライヤー:アビガン薬事承認でコロナは一発終息する! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>糞水正 って
 自分の言っている言葉がおかしいっての気付かないんだねw

 自分の狭い裁量で、欠陥の有る前提条件を設定して、その中で性急に結論に収束させていく論法は、精神が壊れている方々のソレと同じなんだが、、
 全裸にマジックで服を書いて「裸じゃないよ、着ているよ」と言い張っているのと似て、何とも嘆かわしい。何処かの「鼻舐め乳首洗濯バサミ跳梁」と同じですね。
 それらのコメントと同期して突然涌いたHN野郎が、他人に物を要求する手合いも同類だね。
 見ていて面白いわあ。酢味噌さんも大変だねw ある程度はブラフなんだけど、核心を突いちゃうので、いちいちポンコツ共が悲鳴を挙げてしまうw

 裏社会のポンコツ達は、晒されるのがとても「謙」なんだけど、自ら晒す癖が有りますね。(西村臭屁ぃのアホ晒しメモ「嫌い>謙い」)

 傀儡共の動機は、表に出せない下半身接待、表に出せない負い目、保険金殺人加害者といった過去(佳子w)などなど、
日々その本性を晒される恐れに屈して、指令に従い続けるしかない固い絆。常に恐怖に曝されている。間抜けですね。
 後戻りは許されないので死ぬ道しか無い。コレは日本のソーリ達も同じなんですね。
 どこかのソーカ野郎の言葉を借りると「隷属が希望」ってトコかな?
 ホントに、一時の痴情の為に恥ずかしい過去を負ってしまったポンコツ共の末路は悲しい事しか無いのDEATH !

 と、つい先日、神戸の家の近所に山口組事務所が有ったというのをGoogle先生で発見して、昔、ソーカやチンピラ野郎がやたらと居たのはそのせいだったのかーと、なんとも感慨深い思いですw。
 ポンコツ共が、こういう事務所に定期的に呼ばれたり、ウリウリとPC弄らされてたり、そんな事を想像すると、ストンと呑み込める昨今で御座います。

> 糞水正



ああ、このタイプのカキコは、「マイケル飯田」じゃなくて、どうやら「シャブレズ朝鮮HKKSJN犯ババアQよかとよ岡場Eri」のようですね。

マイケル飯田ちゃんよりは、ほんの1ミリくらいは頭を使ってますし。

まあ、ボウフラとウジ虫くらいの差でしかないけどね(笑)。


そういや「岡場Eri」って、「よかとよ」として当ブログに潜入してた時は一人称を「僕」と称し、男として振る舞ってましたが、実際には女だったようで、しかも「60歳くらいの婆さん」だという噂も?!

……なんなんでしょうね、これ?

男に偽装していた工作員(またはリクルート組)と言えば「鮮邪er」なんてのもいましたが……やはり、そういう「シャブレズ」なヤツが工作員として使われるのでしょうね。

ーーーーーーーー
……と、いかにも第三者を装ってるコイツですが、その正体はどうせ「シャブホモペド朝鮮HKKSJN犯マイケル飯田」でしょうね。

または、そのお仲間である「シャブレズ朝鮮HKKSJN犯ババア・Qよかとよ岡場Eri」とかかな?

どちらにせよ、使い古されたチンケな手口ですね(笑)。
ーーーーーーーー

誰々の発言・行為だからダメとか、逆に誰々の発言・行為だからOKとか、発言者や行為者を根拠にするのは誤謬を生むダメな判断

a)池田大作の言うことだからダメ
b)大川隆法の言うことだからダメ

x)リチャード・コシミズの言うことだから正しい

a)、b) と x) は同じ構造をしてる。
それは、創価学会員が
 a')池田大作の言うことだから正しい
と思い、幸福の科学信者が
 b')大川隆法の言うことだから正しい
と思う(であろう)ことから、構造的に a') = b') = x) であることは明らか。

仮に大川隆法が「三角形の内角の和は180°だ」と言い、リチャード・コシミズが「いや、270°だ」言った時、独立党員は、左記の b) と x) に沿って「270°の方が正しい」と言うのだろうか?

もしそうなら独立党員は、発言そのものを検証することをしない……「三角形の内角の和は180°」は検証可能……その結果、真偽を誤っても平気な人間……言いかえるとチンケな?存在ってことになる。

〉投稿: 糞水正 | 2021年1月 3日 (日) 20時12分

土足で上がってくる所は
普通に考えて「

【へずまりゅう】」みたいだな
礼儀知らず。

土足で他人の家に無許可で
上がるDNAは 日本人出ない証拠
自ら証明してるぜ!

>アール・フィッシャー牧師は、「このような大規模ワクチン接種を受け入れるよう、信徒たちに心を込めて説得することはできない。しかし同時に、根拠のない陰謀論を支持しようとしているわけでもない。


フィッシャーさん、「根拠のない陰謀論」だなんて、なーにを寝ぼけたことをほざいてんですか?

あなた、そんな「ぬるい認識」だと、ワクチンテロリストどもによる「黒人の人口削減」=「黒人大虐殺」に加担してしまうことになりますよ?

しかし、その反対に、もしあなたが「ワクチンなんか射ってはならん!あれにはナガレースという巧妙な毒素が入れられてるんだ!」とでも叫んでその大虐殺テロを阻止したとしたら、あなたは「裏社会奴隷だらけの牧師ども」の中で「唯一本物の牧師」として、いやさ、「唯一本物の聖人」として未来永劫称えられることになるでしょう。


酢味噌さん、相変わらず気を吐いてますね!
フィッシャー牧師の教会の連絡先です!
存分に本人に伝えてあげてください!
https://abcministries1.wildapricot.org/Contact

箱根駅伝の大どんでん返しを見るにつけ、八百万の神というのはホントに居て、下界を見てくれているのかも知れない
正法眼蔵はまぁエエが人間革命はアカン本だ!とかな(笑)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021010300116&g=spo

正月恒例の第97回東京箱根間往復大学駅伝競走最終日は3日、21チームが神奈川県箱根町から東京・大手町までの復路(6~10区、109.6キロ)を争い、駒大が往路との合計タイム10時間56分4秒で13年ぶり7度目の総合優勝を果たした。往路(1~5区、107.5キロ)で3位だった駒大は、首位の創価大に続いて最終10区に入り、残り2キロ余りで逆転した。


その一方でエンターテイメントの業界は未だに肛門性交愛好者が巣食ってる様だ

【画像】「香水」の瑛人さんの元カノがコチラ…
http://geinouzakinngu.blog.jp/archives/7672840.html

>糞水正
>RKブログのコメント欄も、マイケルブログのそれも、目クソ鼻クソ感あるなあ



……と、いかにも第三者を装ってるコイツですが、その正体はどうせ「シャブホモペド朝鮮HKKSJN犯マイケル飯田」でしょうね。

または、そのお仲間である「シャブレズ朝鮮HKKSJN犯ババア・Qよかとよ岡場Eri」とかかな?

どちらにせよ、使い古されたチンケな手口ですね(笑)。

明日、英国の裁判所でアサンジ氏の米国送還が決まる可能性がある。そしてトランプ大統領はアサンジ氏を恩赦するのではと言われている。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345736595593285632

バイデンの就任パレードに使う予定だった観客席が撤去されていく

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345690917697540098

ケネディー大統領以降、ニクソン、レーガン、トランプ以外の大統領はCIAが選んだ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345532457227935744

アラン・ダレス(当時のCIA長官)がケネディー大統領暗殺を命じて以来、米大統領はCIAが選んできた。CIAはデビッド・ロックフェラーが創設し、最初から外交委員会(CFR)が管理してきた。CFRはグローバリズムを運営してきた委員会だ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345531657139339267

BBCがまともな報道をしました。
DSと菅義偉朝鮮悪裏社会の諸君、もう敗北を認めなさい!

◆【米大統領選2020】  共和党の上院議員11人、バイデン氏勝利を認めない方針
https://www.bbc.com/japanese/55519458

2021年1月3日

米与党・共和党の上院議員11人が2日、野党・民主党のジョー・バイデン次期大統領が勝ったという大統領選の結果に疑義があると主張し、6日に連邦議会で予定される選挙人団投票結果の開票と認定に反対すると声明を出した。

テッド・クルーズ上院議員(テキサス州選出)を筆頭に11人の現職と新人議員たちは、これまで立証されていない選挙不正の主張を検証するため、議会が委員会を設置するよう求め、そのため選挙結果の最終確定を10日延期するよう主張している。

共和党からはほかに共和党上院議員1人と約140人の下院議員が、バイデン氏当選の認定に反対する意向を示している。

下院は民主党が多数を占めるのに加え、共和党が僅差で多数の上院でもミッチ・マコネル院内総務など共和党幹部をはじめ多くの共和党議員はバイデン氏勝利を認めると表明している。このため、一部の共和党議員による動きは、選挙結果を覆すことにはならないとみられている。

重複投稿でしたらすみません。

藤原直哉さんのツイートより。

ジョー・バイデンの就任パレードがキャンセルされた
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1345584152297361408

バイデンの就任パレードに使う予定だった観客席が撤去されていく
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1345690917697540098

もう、日本中に、新型コロナウイルスは蔓延していると考えて良いです。

昨年比「600分の1」の衝撃 日本のインフルエンザ「消滅状態 ...

news.yahoo.co.jp › byline › mamoruichikawa

2020/12/05 — 4日、厚生労働省は最新のインフルエンザの国内発生状況を発表。去年は1週間で27393人(←これは新型コロナウイルスだったのではないか?死亡者が0だから←アメリカでも去年、新型コロナウイルスと新型インフルエンザウイルスの区別が付いていない。2万7千人もインフルエンザに罹って死亡者0は考えられない)もの患者が報告されたのに、今年は46人でした。コロナとの同時流行が心配される中、「激減状態」は続くのでしょうか?

(アメリカでは去年の冬、インフルエンザが非常に猛威を振るった。新型のインフルエンザまたは悪性のインフルエンザと呼ぶ医師も居た。

 これは新型コロナウイルスだったのではないか?)←超重要!!!ここを皆が理解しない!!!

では、もう、日本中に、新型コロナウイルスは蔓延していると考えて良いです。

新型コロナウイルスとインフルエンザウイルスは同居できません。インフルエンザウイルスは新型コロナウイルスにより駆逐されていると考えて良いのです。これをウイルス干渉と言います。

もう一度書きます。

もう、日本中に、新型コロナウイルスは蔓延していると考えて良いです。

新型コロナウイルスとインフルエンザウイルスは同居できません。インフルエンザウイルスは新型コロナウイルスにより駆逐されていると考えて良いのです。これをウイルス干渉と言います。

日本人はBCGを受けているから、欧米人のように新型コロナウイルス感染が重症化することはないのです。

日本人に新型コロナウイルスは怖れるに足りずです。

日本人にとって新型コロナウイルスは“ただの風邪” です。

(余記)

私は下のグラフを見て、2019年の10月には既に日本中に新型コロナウイルスが蔓延していると読んだのだが………….2019年の10月から12月までインフルエンザに依る死者がゼロである。

>この夏は例年の夏と違い、いわゆる夏風邪(手足口病やヘルパンギーナやプール熱)がほとんど流行しませんでした。加えて、ここ数年夏から流行していたRSウイルスも流行していません。これはどうしてでしょうか?「ウイルス干渉」という現象があります。これは、先にあるウイルスが流行していると、他のウイルスの流行が抑制される現象で、医学会やウイルス学会では良く知られている事です。<

そして、表が無いが、その他のウイルス疾患も無くなっている!!!新型コロナウイルスがそれらのウイルスを駆逐したと考えられる。

日本中に、既に新型コロナウイルスは蔓延していると考えて良いでしょう!!!

>ウイルス干渉のメカニズム

メカニズムとしては、あるウイルスに感染するとそれに対する免疫応答が起こり、他のウイルスに感染しづらくなる、とされています。

これが個人レベルで起こり、ヒトヒト感染により集団レベルでも起こります。

具体例として夏場にはRSウイルスが流行し、冬場になるとインフルエンザが流行します。

ウイルス干渉が起きて同時流行とはならない1例です。

京都大学の上久保教授によると、今年(2020年)1-2月国内のインフルエンザの流行は例年よりだいぶ少なかった。これは12-3月に日本人が気づかないうちに無症状~軽症のコロナウイルスに罹っていたと分析しています。

このコロナウイルスこそ新型コロナウイルスなのです。

すなわち、去年の冬に新型コロナウイルスは日本中に流行していたのです。

日本国民、皆、新型コロナウイルスに感染済み(感染している)と考えて良いでしょう。

もう一度書きます。

日本国民、皆、新型コロナウイルスに感染済み(感染している)と考えて良いでしょう。

ウイルス干渉は細胞レベル、個体レベル、集団レベルの3段階で考える必要があります。細胞レベルでの干渉は、あるウイルスが1個の細胞に感染すると、他のウイルスには感染しにくくなるという現象です。具体的な反応の1つが、細胞にウイルスが感染すると、防御反応としてインターフェロンを産生するというものです。インターフェロンは他の細胞が抗ウイルス状態になるように誘導する作用があるため、他のウイルスには感染しにくくなるのです。また、細胞レベルでウイルス干渉が起きると、個体としても他のウイルス感染症に感染しづらくなります。このように、ウイルスは宿主を奪い合うのです。

 さらに、ヒト-ヒト感染により1つのウイルス感染症が流行すると、多くの人で抗ウイルス作用が誘導され、防御反応が高まるため、他の感染症の流行は小さくなります。これが集団レベルでの干渉です。例えば、RSウイルスは夏から秋にかけて流行し、インフルエンザの流行期には流行が収束しますが、これは集団レベルでのウイルス同士の干渉作用によるものであることが知られています。

基本的には、どのウイルスの組み合わせでもウイルス干渉は起こると考えられています。COVID-19とインフルエンザも例外ではありません。COVID-19患者3834人を対象としたメタアナリシスによると、他のウイルス感染症に重感染した患者はわずか3%のみであることが報告されています(L Lansbury,et al. J Infect.2020;81:266-75.)。

 また、WHOが公表しているインフルエンザウイルスの検出報告数を北半球と南半球に分けて見ると、北半球では1~2月頃まではある程度ウイルスが検出されていますが、COVID-19が流行し始めた2~3月以降はバタッと減っています(図1)。南半球でも、7~9月はほとんど検出されていません。衛生観念の向上に加え、インフルエンザウイルスとSARS-CoV-2の間でウイルス干渉が起きていることが十分に考えられます。

このグラフからは、すでに世界中に、新型コロナウイルスは蔓延していることになる。

これはウイルスだけでなく細菌にも言える。ブドウ球菌で部屋が満たされているときには、緑膿菌を巻けば良い。緑膿菌はブドウ球菌より強い。ブドウ球菌は駆逐される。

これは湿潤下という条件下であるが。

新型コロナウイルスは強く、インフルエンザウイルス、(手足口病やヘルパンギーナやプール熱)のウイルス、RSウイルスなど駆逐されたと考えて良い。

ウイルスも環境により、強さが異なる。

新型コロナウイルスは人工ウイルスであるため、特別に強いのかも知れない。

南半球は2020年夏からインフルエンザがほとんど発生していない。

新型コロナウイルスはインフルエンザウイルスより強いからで有る。ウイルス干渉と呼ばれる。

ここまで読んだら分かるはずだが、既に日本人は新型コロナウイルスに耐性を持っている。

すなわち、ワクチンを打つ必要性は全く無いと言うことで有る。

 淡路島って、つまりは神戸ですね。山口組の勢力圏。工場も沢山有るので、人材派遣や底辺労働者派遣もすんだろな。
 誰もネタにしてませんが、ネトウヨなんかはデジタル人民元から反中ネタ作ってばかりいるが、深田萌恵さんによるとキモはCIPSだということです。YouTubeでは深田萌恵さんくらいしかCIPSに触れてないね。

「宗教」+「ワクチン」というと、このような、ちょっと興味深い動きもあるようで……


アングル:ワクチン普及のカギ握る黒人宗教指導者、迷いの理由

https://news.yahoo.co.jp/articles/64137501041faef71c2f434c2cd4913826a11b7f

[ニューヨーク 22日 ロイター] - ブルックリンの大規模教会を主宰する黒人のA・R・バーナード牧師は迷っていた。ある大手の医療団体から、ニューヨーク市の有色人種コミュニティーにおけるCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)ワクチン受け入れを推進する委員会に参加するよう依頼が来たのだ。

市内最大の教会であるクリスチャン・カルチュラル・センターの創設者兼CEOであるバーナード師は、この依頼を断ったという。理由は、彼がこの委員会に参加すれば、記録的なペースで開発されたワクチンの「実験台」としてアフリカ系米国人を利用するシステムに「力を貸す」ことになりかねないという意見が信徒の一部に見られたためだ。

ロイターがインタビューを試みた10数名の黒人宗教指導者の大半に共通する点だが、バーナード師も、未知数の部分が残っているように思えるワクチン接種について支持を公言することでコミュニティーからの信頼を損なうリスクを嫌っている。

一般向けにワクチンが提供されるなかで早期に接種を受ける人々について、「試験的に有色人種に接種しているのではないかという懸念がある」とバーナード師は言う。米国の総人口に占める黒人の比率は13.4%だが、ワクチン治験ボランティアに占める比率は約10%だ。

バーナード師は3月に新型コロナウイルスに感染して入院したが、ワクチンの副作用についての情報がもっと出てくるまで「様子を見たい」と言う。

<アフリカ系米国人が持つ不信感>

ワクチン接種を推奨することへのこうした躊躇(ちゅうちょ)は衝撃的である。アフリカ系米国人にとってのCOVID-19のリスクについて彼らのコミュニティーを啓発するうえで、黒人の牧師たちは重要な役割を演じてきたからだ。米疾病予防管理センター(CDC)によれば、アフリカ系は白人系に比べ、COVID-19による死亡率が2.8倍高くなっている。

公衆衛生当局者は、国内での配布が進むCOVID-19ワクチンに対するアフリカ系米国人のあいだでの強い不信感を緩和するうえで、黒人の宗教指導者やロールモデルとなる人物が寄与することを期待している。医療専門家によれば、これまでに米国内で30万人以上の死者を出したパンデミック(世界的な大流行)を終息させるには、ワクチン接種が必須であるという。

ロイター/イプソスが12月行った調査によれば、ワクチンを接種したいとする比率は、白人系では63%であるのに対し、黒人系では49%に留まっている。この調査によれば、ワクチンの開発スピードやトランプ政権による新型コロナ対応の迷走が不安材料になっている点は、黒人・白人双方に共通している。黒人牧師たちは、彼らのコミュニティーのなかには既存の医療機関に対する根深い不信感を抱くメンバーもいると指摘する。

(中略)

黒人牧師たちは、こうした歴史が、黒人にはCOVID-19ワクチンが効かないのではないか、他の人々とは別のワクチンが投与されるのではないかという恐れを育んでいる、と話す。

テネシー州メンフィスで約50人の信徒を抱えるアビシニアン伝道バプティスト教会のアール・フィッシャー牧師は、「このような大規模ワクチン接種を受け入れるよう、信徒たちに心を込めて説得することはできない。しかし同時に、根拠のない陰謀論を支持しようとしているわけでもない。綱渡りの状態だ」という。

<信頼と情報の不足に懸念>

インタビューに応じた黒人教会指導者は全員、新型コロナ危機を終らせるためにワクチンは必要だと考えていると述べた。だが、現時点で無条件にワクチンを支持すると答えたのは1人だけだった。

(以下略)

ロイター 1/3(日) 8:17配信


>アール・フィッシャー牧師は、「このような大規模ワクチン接種を受け入れるよう、信徒たちに心を込めて説得することはできない。しかし同時に、根拠のない陰謀論を支持しようとしているわけでもない。


フィッシャーさん、「根拠のない陰謀論」だなんて、なーにを寝ぼけたことをほざいてんですか?

あなた、そんな「ぬるい認識」だと、ワクチンテロリストどもによる「黒人の人口削減」=「黒人大虐殺」に加担してしまうことになりますよ?

しかし、その反対に、もしあなたが「ワクチンなんか射ってはならん!あれにはナガレースという巧妙な毒素が入れられてるんだ!」とでも叫んでその大虐殺テロを阻止したとしたら、あなたは「裏社会奴隷だらけの牧師ども」の中で「唯一本物の牧師」として、いやさ、「唯一本物の聖人」として未来永劫称えられることになるでしょう。

緊急宣言、効果を疑問視 特措法改正を優先―政府
時事通信 2021年01月03日07時23分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021010200229&g=pol

>政府は当初から、宣言発令に慎重な立場。社会・経済活動がストップし、日本経済を一段と冷え込ませる恐れがあるためだ。菅義偉首相は先月25日の記者会見で、宣言がなくても国民の行動変容は「可能だ」と述べ、消極姿勢をにじませた。

>飲食店などの休業や営業時間短縮を徹底する方が、感染抑制に効果的とみており、西村氏は2日も小池知事らに改めて協力を要請。

>休業や時短の要請に応じない事業者への罰則規定の創設を検討。



えっ?
おかしいんじゃないの?

「日本経済を一段と冷え込ませる恐れがある」なんて言ってるけど、「飲食店などの休業や営業時間短縮」ってことこそ「冷え込ませる」要因になるんじゃないの?

不正選挙ニセ都知事の小池も、その「冷え込ませ」を強行しようとしてるし……

一都三県が時短午後8時までの前倒し合意

https://news.yahoo.co.jp/articles/9158c414b0261030e191c44ae2f9fa809a71efba

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、首都圏の一都三県がきょう、飲食店への営業時間の短縮要請について、午後10時から午後8時に前倒しすることで合意したことが関係者への取材で分かりました。

午後8時への前倒しについては、きのう西村経済再生担当大臣が一都三県の知事に要請していました。

前倒しの合意はこれを受けたもので、一都三県で足並みをそろえることで、効果を上げたい考えです。
事業者への協力金など調整をしたうえで、近く発表する予定です。

テレ東NEWS 1/3(日) 21:55配信



つまりは「背乗り朝鮮猿・菅パンジー政府」も「朝鮮悪ウイルステロリストババア池百合(チ・ペカプ)」も、日本経済をさらに「冷え込ませる」ことだけを狙っているわけです。

DS裏社会の仕業です。

◆ペロシ米下院議長の自宅襲撃 豚の頭が投げつけられる【写真】
https://jp.sputniknews.com/us/202101038061641/

2021年01月03日 08:22

米サンフランシスコにあるナンシー・ペロシ米下院議長の自宅が、何者かに襲撃された。深夜3時、警察に通報が入った。ニュースサイトTMZが伝えた。

襲撃者らは、ペロシ氏のガレージのシャッターに「我われはすべてを望む」と書き、建物に豚の頭を投げつけた。またガレージ前のスペースは、偽物とみられる血で覆われていたという。

医師の長尾和宏さんが「コロナ禍の9割は情報災害」という本を出版したそうです。
コシミズさんの主張そのままですね。
https://ameblo.jp/nobu630/entry-12647993469.html
・大晦日に、東京都の感染者が1300人を突破→1400万都市の0.009%→PCR検査の数が増えたら、陽性者も増えていく
・外に出ない、人に会わない、歩かないの生活をしていれば、免疫力も認知機能も低下する
・オーラルフレイル増、アルコール依存、ゲーム依存、スマホ依存も増
・身を守るのは、歩くことによって自然免疫をつけるのが一番

ツイッターで続々報告があるが、やはりアビガンに効果があることは疑いようがない。

コロナ退院(@CHOPIN1st)さん
私は発症後7日経って、アビガンを服用してすぐ良くなりました。副作用があると言われていますが、私には合っていたようで副作用はありませんでした。アビガンのお陰か、後遺症もほぼありません。
https://mobile.twitter.com/CHOPIN1st/status/1345515666611212289


ABCZ(@rgBySaJtp2J1j33)さん
飲んだから治ったのか、飲まなくても治ったのかわからないから効果があるとは言えないですよね?

コロナ退院(@CHOPIN1st)さん
いえ、飲むまでは酷くなるばかりで味覚障害と高熱、咳が日に日に悪化してました。アビガンを飲んでからその日のうちに味覚障害が良くなり、咳も少しおさまり、熱も平熱になりました。

これで効果がないというのなら、今後何が出てもそう言わざるを得ませんよね?問題は人による副作用です。

藤原直哉さんのTwitterに、Qとは無線で略式コードとありました。

確かに私も大型免許を取る前の若かりし頃、4t車にヤエスの弁当箱を積み、7段テンテン棒を揚げていた気も致しますが、チャンネル窓口を借りる際にはC.Q.とか言ってた気も致します(^-^)

その時分はソシオ熊谷が無法地帯の活気に溢れ、駅前商店街も千客万来で納品にお邪魔すると、オヤジさんから昼飯まだ?ラーメン食べてかない?なんて言われ4t車路駐もヤバいので、安全な場所へ移し配達サボってチャーシューメンご馳走になった記憶も御座います(^-^;)

私はテナントが埋まらない殺風景な大規模小売店よりも、黒おび商店街が大好物ですね(^o^)

1月6日トランプ大統領を支持する大規模デモが計画されています。このデモに対して妨害工作が始まっています。ワシントンDCのホテルが3日間休業。アメリカでは銃が飛ぶように売れて、ガンストアのショーケースが空っぽ。1月6日の大規模デモに、テロが実行される気がします。

「ワイルド」なデモになるだろう! トランプ大統領、支持者らに1月6日はワシントンD.C.に集まるよう呼びかけ
https://www.businessinsider.jp/post-226543

「1月6日の大規模集会への妨害」ワシントンDCのホテルが3日間休業
https://www.ntdtv.jp/2021/01/46827/

12/30【ワシントンの沼の水を抜け】闘いに備えよ!ショーケースが空のガンストア
https://www.youtube.com/watch?v=tXuNTRZ15Mw

RKブログのコメント欄も、マイケルブログのそれも、目クソ鼻クソ感あるなあ
ブログ主の書いた記事に対してコメントをつけるんじゃなく、コメントのフリして自分の言いたいこと書き込む掲示板になってるって意味で

ほらほらその典型は地震のことばっかり言ってるアンタのことだよwww
そういう統制の無さ、まとまりの無さはさすが独立党だなwww.

会話や議論したいならブログと別に掲示版作ればいいだろ?そんなことも出来ないのか?
RKには昔小吹氏が管理してる掲示板なかったっけ?

イスラエルの100万人=ハザールユダヤ人に射たれているのは、もちろん「“ナガレースを入れていない”ワクチン」です。


イスラエル、100万人超が新型ウイルスワクチンを接種 世界1位の接種率

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c85aed201c243b887ebfec272c798093e21eb15

新型コロナウイルスのワクチン接種への国際的取り組みが活発化する中、イスラエルでは100万人以上が予防接種を終え、接種率が世界最高となっている。

英オックスフォード大学と教育慈善団体との共同追跡サイト「Our World in Data」によると、イスラエルの100人あたりの接種率は11.55%で世界最高。次いでバーレーンの3.49%、イギリスの1.47%となっている。

一方フランスでは昨年12月30日までに計138人がワクチン接種を受けた。

世界の新型ウイルスによる死者は183万人を超えている(米ジョンズ・ホプキンス大学の集計、日本時間3日午前)。

「Our World in Data」は、新型ウイルスワクチンの1回目の接種を受けた人の数を計測している。これまでに使用が承認されたワクチンのほとんどは、1週間以上の間隔をあけて2回接種する必要がある。

2020年末までに2000万人のワクチン接種を目標としていたアメリカは、同年12月30日時点での接種人数はわずか278万人と、目標をはるかに下回った。

こうした中、アメリカの感染症対策トップの、米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長アンソニー・ファウチ博士は、できるだけ多くの人に1回目の接種し、その分2回目の接種を遅らせるというイギリスの計画に賛同しないと述べた。

アメリカはイギリスと同様の戦略は取り入れないと、ファウチ博士は話した。

(以下略)

BBC NEWS 1月3日(日)12:08


>アメリカの感染症対策トップの、米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長アンソニー・ファウチ博士は、できるだけ多くの人に1回目の接種し、その分2回目の接種を遅らせるというイギリスの計画に賛同しないと述べた。


「2回目の接種を遅らせる計画に賛同しない」と主張しているファウチ。

つまりファウチは「2回目を早く射て!」ということを言ってるわけですね。

ということは……やはり、その「2回目」こそが「本当に危ない」=「ナガレース毒素がバッチリ入れられている」ということですね。

またまた「数十年に一度」だそうです。


「年越し寒波」を上回る「七草大寒波」 暴風雪と低温に厳重警戒

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19478146/

年越し寒波が収まって間もありませんが、週後半は再び大寒波に見舞われる予想です。

7日(木)には日本海のJPCZ(日本海寒帯気団収束帯) 上に発生する低気圧が急発達、24時間で中心気圧が24hPa程度かそれ以上低下する所謂「爆弾低気圧」になり、8日(金)朝に北海道の東の海上に抜けていく見込みです。この低気圧が発達する過程で、大陸の高気圧との気圧の傾きが大きくなり風が吹き荒れます。日本海側は沿岸部を中心に暴風雨や暴風雪に厳重警戒、さらに交通機関への影響にも注意が必要です。また、沿岸では波が高くなり、大しけになるおそれがあります。

低気圧が通過した8日(金)の日本列島周辺は、西高東低の冬型気圧の配置になり、上空には非常に強い寒気が流れ込みます。降水があれば平地でも雪になる目安とされる上空約1500mで-6℃以下の寒気は東日本や西日本のほぼ全域を覆う予想で、さらに上空約1500mでー15℃以下という西日本では数十年に一度レベルの強い寒気が九州北部や中四国付近にまで南下する可能性があります。海面と上空の気温差が大きくなると雪雲が発達するため、日本海側は広範囲で雪が降り山沿いを中心に大雪のおそれ、東日本や西日本の太平洋側の一部でも山沿いを中心に雪が積もる可能性があります。生活や交通に大きな影響が出るおそれがあるので、こまめに最新の気象情報を確認してください。

(以下略)

ウェザーニュース 2021年1月3日 16時25分


>海面と上空の気温差が大きくなると雪雲が発達するため


そうでしょうね。

海面に「マイクロ波が照射されてる」んですから、そうなるでしょうね。

 感染予防には、「男は黙ってサッポロビール」ということだろうか。もちろん自宅でかな。

今日の地震コメント追加。
沖縄本島付近でまた中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
01-03 06:42:30 (UTC) M 5.0 - 85 km SE of Katsuren-haebaru, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d563/executive

明日北陸の山沿いで大雪の予報です。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

4日 朝は厳しい寒さ 北陸や東北の日本海側を中心に局地的な大雪の恐れ
https://tenki.jp/forecaster/t_okamoto/2021/01/03/11028.html

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

引き続き南海トラフ地震に要注意。

人材派遣会社大手パソナが令和3年秋迄に淡路島に新社屋の建設を計画。本社機能の一部を移転。既に、パソナグループは子供が喜びそうなレジャー施設を島内に開設。淡路島を日本版エプスタイン島にするそうです。小児性愛者、桃色サービスを求める顧客が淡路島を訪れます。

そうですよね、南部社長?w

◆パソナグループ、淡路島に新社屋建設へ 今年秋までに

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae5a83a9814663442655c6ad0b9a70787ad995a4

1/2(土) 18:06配信

新型コロナウイルスの感染拡大で東京都千代田区大手町から兵庫県の淡路島に本社機能の一部移転を進めるパソナグループが、島内で令和3年秋までに新社屋の建設を計画していることが2日、分かった。最終的に島で勤務する予定の約1200人のうち、国際事業などを担う部署の約400人を新社屋へ入れ、取締役会も開く。通信インフラを整備し、経営、事業に関する重要事項を場所が離れた東京、海外とも万全に話し合えるようにするなど、リモートワークでは難しい分野へ集中対応する拠点とする。(山本考志)

パソナグループは6年5月までに、東京本社で勤務する約1800人のうち約1200人を島へ異動させる。2年11月末時点ですでに約470人が勤務中。現在は淡路市の複合文化リゾート施設「淡路夢舞台」のテナントや、同社が運営する商業・観光施設などをオフィスにしている。

 新社屋は鉄骨造2階建て、延べ床面積約3千平方メートルで、高さを約12メートルに抑え、周囲の山林の景観に配慮する。中央に大階段を配置。外壁にはガラス窓を多く採用して外光を取り入れやすい構造にする。山林や耕作放棄地を購入した兵庫県淡路市野島常盤の約10万平方メートルの一部に建設する。

 ビデオ会議システムなどを活用し、国際事業や、業務のデジタル化を進めるデジタルトランスフォーメーション(DX)事業、新規事業などの担当部署を置く。経営統括本部や営業本部も入れる。

 これらの部署の社員は基本的に社屋で勤務。ただ可能な場合は、それ以外の社員と同様、社屋を離れた別のオフィスなどでの勤務も認める。社屋内では社員が勤務するデスクを固定しない「フリーアドレス」を導入し、社員1人当たりの面積を東京本社より広い設計にして働きやすさを高める。

 新社屋の周囲には、同社の社員として働きながら島内の関連施設で演奏する音楽家がコンサートを開くホールや、地元住民も利用できる飲食施設などを併設する予定。パソナグループの南部靖之代表は産経新聞の取材に、「周囲の自然環境や景観に配慮し、社員だけでなく住民にも親しんでもらえる社屋にしたい」としている。

あけましておめでとうごさいます。
 
1月6日の米国天下分け目の連邦議会(上下両院合同会議)を直前にして、目まぐるしくいろいろな話題がネット上に出てきています。当日、ワシントンには大勢のトランプ応援団が集結するでしょうし、大規模なテロが起こる可能性もあるとのことで、何があるか分からない状況ですが、トランプ大統領を応援しながら見守っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

◆米石油大手エクソンに逆風 バイデン新政権、投資家は環境重視(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021010200171&g=int

かつて株式の時価総額で世界最大を誇った米石油大手エクソンモービルが、逆風にさらされている。新型コロナウイルス流行による石油需要急減で株価は低迷。一方、20日に発足するバイデン次期米政権は気候変動対策の強化を掲げる。投資家の環境問題に対する意識も高まっており、再生可能エネルギー事業への取り組みは待ったなしだ。

米株式市場では2020年、エクソンモービルの「地盤沈下」を象徴する出来事が相次いだ。同社は8月、米国を代表する株価指数「ダウ工業株30種平均」から除外された。前身企業を含め、90年以上にわたって維持していたダウ構成銘柄の地位を失った格好だ。時価総額でも米風力発電大手ネクステラ・エナジーに一時抜かれ、エネルギー業界の地殻変動を印象付けた。

脱化石燃料が世界的な潮流となる中、バイデン次期大統領は地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」への復帰を目指す。エネルギー長官には、ミシガン州で再生可能エネルギー普及を進めたグランホルム元同州知事を起用。「クリーンエネルギー革命に真剣に取り組む姿勢を示す人事」(米環境保護団体)との声が上がる。

環境面で米国の政策転換が迫るが、ライバルの英BPや英オランダ系のロイヤル・ダッチ・シェルといった欧州石油大手に比べ、エクソンは再生可能エネルギー戦略で出遅れている。

こうした中、投資家も気候変動問題に敏感となっている。エクソンの一部株主は20年12月、同社にクリーンエネルギー投資拡大などを訴える書簡を送付。「エネルギー業界と世界が変化する中、エクソンも変わらなければならない」と、危機感をあらわにした。

(2021年01月03日)

コロナ感染死亡で裏社会に支配されているマスメディアは、国民にコロナ感染の脅威を必死に煽っていますが、
昨年のタレントのコロナ感染死亡も
タレントであるからこそ
国民のインパクトが強い訳です。
裏社会のネタにされてしまったと私は、推測しています。
今までコロナ感染死亡とされてきた方々も
実際はコロナ感染により亡くなったのではなく
裏社会がコロナに便乗して保険金殺人のターゲットにしていたと考えられます。
保険金支払額を急遽増加したのも
その証拠です。
その後からコロナ感染死亡となる方が
一気に増えていますから
保険金殺人と騒げばコロナ感染死亡が減る訳です。
裏社会は、保険金殺人をする時
騒ぎに便乗します。
もしくは病気の増加をマスメディアや厚生労働省などを使い煽ります。
裏社会が絡む病院が病名偽装しやすく
ターゲットとされた方や
その親族に疑われずらくなるからです。
あらゆる種類の癌を利用し
今まで裏社会が金集めをしてきた最たるものです。
癌を偽装し病院に引き込み
抗がん剤や放射線治療やpet検査で荒稼ぎし
その後ターゲットは、癌でないにもかかわらず
病院から離れられない体にされてしまいます。
この手口は、裏社会にとって邪魔なターゲットにも使われます。
そして最後保険金殺人のターゲットにされ
裏社会はターゲットを金に換えるのです。
日本全国
一時期◎人に一人は、癌などと騒がれましたが裏社会が仕組んだ手口です。
今は、癌を利用した裏社会キャンペーンが
静かになりましたが
コロナに便乗した保険金殺人に変わっただけであると推測します。
裏社会は保険金殺人で莫大裏社会活動資金を集めている証拠です。
そこに必ず関わるのは
朝鮮裏社会
創価や統一邪教ネットワーク
警察、暴力団、病院、政界、マスメディアなどです。
日本は、公的機関まで保険金殺人リングの一味なのです。

似非右翼の怪しい動きもそうですが

相変わらず宇野正美も怪しい情報提供を流している様です。
聖書をベースに講義を繰り返し
裏社会の思惑通りのシナリオを植え付けたい可能性が有ります。

今日沖縄本島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
01-03 05:24:16 (UTC) M 5.1 - 77 km SE of Katsuren-haebaru, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d556/executive

昨日房総半島南東沖で中規模地震発生。震源は南海トラフの東南東方向です。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
01-02 00:45:00 (UTC) M 4.7 - 215 km SSE of Katsuura, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d4wh/executive

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
01/02 09:25:41.66 熊本県北西部 M2.5(震源は南海トラフ西端の北西方向)
01/02 09:41:10.40 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/02 10:05:20.60 奄美大島北西沖 M3.3(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/02 15:06:10.95 奄美大島近海 M2.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/02 15:35:35.76 岐阜県南東部 M2.8(震源は南海トラフ東部の北側)
01/02 17:35:20.61 富士山付近 M2.5(震源は南海トラフ東端の北北東方向)
01/02 20:21:04.13 奄美大島近海 M2.6(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/02 23:13:33.97 長野県南部 M2.9(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210102.html

01月03日13時03分頃 宮古島近海 M3.7(震源は南海トラフ西端の南西方向)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/01/03/2021-01-03-13-03-37.html

01/03 01:04:57.78 京都・大阪府境 M2.8(震源は南海トラフ中央部の北側)
01/03 02:02:19.68 岐阜県北部 M3.4(震源は南海トラフ東部の北側)
01/03 02:38:04.80 赤石山脈 M2.7(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210103.html

昨日と今日台湾東方沖で中規模地震発生。3年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
01-03 02:50:46 (UTC) M 4.1 - 91 km ESE of Hualien City, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d546/executive

01-02 13:26:46 (UTC) M 4.5 - 72 km E of Hualien City, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d50q/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
01-02 05:29:19 (UTC) M 4.3 - 13 km WSW of Socorro, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d4xt/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

1月1日の震源別の地震回数は、新島・神津島近海 長野県中部 和歌山県北部が比較的多く、南海トラフの東部と中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1345341825297641472
新島・神津島近海 24回
長野県中部 23回
和歌山県北部 13回

今日も北陸は大雪です。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

北陸など局地的に雪が強まる 積雪増加による雪崩や落雪にも警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202101/030005/

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

日本に寄生する朝鮮裏社会を
支配し利用して
犯罪を繰り返し、日本の秩序破壊し続けている
ディープステート
このディープステートの幼児性愛が
暴露されてディープステートも窮地に追い込まれているはずです。
日本に寄生して病院、企業、公的機関、司法、自治体、マスメディアまでも支配して
犯罪を繰り返し、偽情報を流し
日本人の精神までも破壊してきた
朝鮮裏社会
今、コロナ騒ぎという大きな局面を迎えている訳です。
これを乗り越えることが、一番大切なことです。
裏社会は、カナリ追い込まれていると思いますが
トランプさんや輿水さんの様な
本物の正義の方に気づき
多くの方が流れに乗ることが
裏社会を倒す一番の鍵になると思います。
マトモに機能していない病院、警察組織、裁判所、国会、マスメディア
全て裏社会に支配され
裏社会のご都合で動かされているからです。
これらの機関から裏社会が排除され
日本人が公平に機関を動かせば
住みやすい日本になる訳です。

特効薬アビガンを隠滅しようとしている
国会、厚生労働省、裏社会の医師、評論家、マスメディアなどは
全てディープステート裏社会の一味である証拠です。
裏社会マスメディアがすり替えた、悪評価となるアビガンが世界に進出し
各国で増産される訳が有りませんから
如何に日本を破壊したいかが丸分かりです。
安倍晋三は、表舞台から去っても
朝鮮裏社会の犯罪者
いずれ色々な犯罪や組織ネットワークが表に出てくるでしょう。

大晦日のNYダウは196ドル高、最高値更新。東洋経済さんの記事では、NYダウは最高値更新後、暴落の可能性がある、と指摘されています。年明け後のニューヨーク株式市場は、暴落する可能性があると思います。

NYダウ続伸196ドル高 最高値更新、年間では7%上昇
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN00002_R00C21A1000000

NYダウは最高値更新後、暴落の可能性がある FRBの過剰金融緩和がもたらす大波乱に注意
https://toyokeizai.net/articles/-/309683

NASAは、巨大な220メートルの小惑星(2003 AF23)が新年の初めに地球の軌道に向かっていると警告。地球に衝突するとは考えられてはいませんが、監視対象になっています。1月3日に地球付近を通過予定。

A huge asteroid and three small NEOs will shoot past Earth in early Jan, NASA warns
https://www.wionews.com/science/a-huge-asteroid-and-three-small-neos-will-shoot-past-earth-in-early-jan-nasa-warns-353824/amp

Asteroid 'bigger than Empire State Building' to collide with Earth's orbit in New Year
https://www.dailystar.co.uk/news/latest-news/asteroid-bigger-empire-state-building-23203580

(2003 AF23)
https://ssd.jpl.nasa.gov/sbdb.cgi?sstr=2003%20AF23&orb=1

NASAは去年小惑星がニューヨークに衝突するシミュレーションを作成しています。

NASA create simulation of asteroid hitting New York city
https://www.express.co.uk/videos/6129005352001/NASA-create-simulation-of-asteroid-hitting-New-York-city

12月24日以降は独立党の新規申込も更新もゼロなんですか?
これでは支援するだけ無駄なので新しいランニングシューズ買います

>アイドリング

確かに、現状においては
「アイドリング」状態なのだろう。

だが、しかし、

そこで充填されるものは、
DSへの「怒り」のエネルギーだ。

そして、なおかつ、

その爆発的エネルギーは、
「情報拡散」に振り向けるべきだと。

もう、間もなく、
覚醒者たちの「出番」がやってくる。

迷える子羊たちの「道標」となろう。


昨日は小池百合子が緊急事態宣言の発令を政府に要請に行ったというニュースがネットで流れたようで、私の職場でも話題になっていました。
『緊急事態宣言が出されたら、また会社休みになるのかなあ?』とか言って。
でも、昨年4月に出された緊急事態宣言の時のような緊迫感は、うちの職場(新宿にあり)では、今はゼロです。

なんと言ってもいまだに周囲に感染者がいないので実感がわかない。
例えばインフルエンザだったら、毎年この時期には何人も罹患し、多い日は一日4人もインフルエンザで欠勤したりしていたのですが、新型コロナ罹患者はまだ一人も出ない。
東京で一日1000人以上が新型コロナに感染した!とかニュースで煽って騒いでますけど、東京の人口は約1400万人ですから、1000人なんて微々たるものですよね。

それに確か、日本の総理だったと思うけど、“妖怪子泣き爺”が、ついこの前8人でステーキ会食していたという事で、うちの職場の同僚は皆「軽率過ぎる!」と怒ってました。

私達は感染予防徹底を毎日のように言われていて、マスク着用は当たり前で、休憩時間も一人で黙って食事するように言われ、社員食堂はシールドカーテンだらけで、消毒薬と紙のセットがウザい位あちこちに置いてあり、食事前と食事後は、自分のテーブルを各自消毒しなければいけないルールになっています。
忘年会なんかもちろん無しだし、友人との会食は、やるのならリモートで。

最初の緊急事態宣言が解除された後、職場では半年以上こんな環境を強いられているわけですが、国のリーダーである筈の総理大臣が、都内で8人でステーキ忘年会って、何それ?って話ですよね。
しかもその事を指摘された子泣き爺は、『みんな年寄りなので、大声も出さない。静かな食事会だ。』とかほざきやがったとか。
ほとんどギャグですね。コロナ禍中において、日本のトップである総理大臣がそんな自分勝手なジジイみたいな事を堂々と言ってしまうとは。
まあ、年寄りばかりだと言いながら、感染の恐怖感など微塵も無いから、都内で8人も集まっての忘年会ができるんですよね?

もちろん私達はこの新型コロナ騒ぎが最初から茶番劇である事はわかっていますが、あまりの長丁場に、裏社会側も飽きて、行き詰まってる感ありますね。

トランプ氏の支持者、選挙人投票の結果承認日に集会を計画

https://jp.sputniknews.com/politics/202101028061463/

米議会で大統領選の選挙人投票の結果が承認される1月6日、トランプ米大統領の支持者らが首都ワシントンで集会を行う計画。敗北宣言を拒否したトランプ氏が、支持者集会について伝えた。
トランプ氏はツイッターに「大規模な抗議集会がワシントンで1月6日11:00に開かれる」と投稿した。集会の開催場所の情報は、追って知らせるという。

トランプ氏は、大統領選挙の結果が不正であるという「大量の証拠」を提示すると約束した。

公式データによると、米大統領選の選挙人投票ではバイデン氏が306人の票、トランプ氏が232人の票を獲得し、バイデン氏が勝利した。

米議会は1月6日に選挙人投票の結果を承認する予定。続いて1月20日にバイデン氏の就任式が開かれる。

スプートニク 2021年01月02日 22:02


>公式データによると、米大統領選の選挙人投票ではバイデン氏が306人の票、トランプ氏が232人の票を獲得し、バイデン氏が勝利した。


スプートニクさんのこの「公式データによると」って書き方が、いかにも思わせぶりで良いですね。

まるで「さて、ではこの『公式』ってのは誰が演出しカタチ作ってるものかな?」とでも言ってるかのようで……

そいつらの
懐さぐれば
アビガンが


大臣から国会議員、知事、地方議員まで…コロナ禍で国民に忘年会自粛を呼びかけつつも、会食しまくっていた人々
HARBOR BUSINESS online 1/3(日) 8:33配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc62b5d0efd36e2f7a8a6136ae0f97252baa27c3

 謹賀新年、RK氏とその皆様の健康を願います、
変革は一人の肩に乗せるには、荷が重いと思います、一方向さえつかめば達成できると思います、それは真実しかないと思ってます、つまり生き方、永遠のテーマ、苦悩のもと、できないから宗教に頼る、否定はしません、それもいいでしょう、でも他の人を思いやってるでしょうか、愛それもいいでしょう、それは苦悩の上に成り立ってるでしょう、我慢できるでしょうか、出来る人はやるがいいでしょう、やってますかー、自分の思い道理やると死が誕生します、さあどうしますか、打つならうってみろーって言えますか、どうでしょう、
この国はWW2以後(以前)は徹底的にカルトに洗脳され、抵抗できないよう仕組まれました、洗脳されました、まあ以前がいいとは言いませんが、以前も似たようなものだが、選択の余地はどちらもありません、生きるには死が伴いました、今一斉にやられようとしてます、たいていの方は、判らないと思ってます、この国のトップにいるカルト政治家は、とある指示が無ければ何もできません、自身では判断できません、こんな事もわからねーほど納税者はとち狂ってるのです、金持ち、権威者、の言うとうりになってるのです、それもいいでしょう、自由です、なにか衝撃的なことがあればもろいでしょう、その繰り返しで何代もきてるでしょう、
では衝撃波に備えましょう、

 DSの悪あがきに対して、どんな動きをするのか、通常の世界観じゃあ想像付かないのでマフィアもんの映画を見ます。

 そこには、宗教、政治、警察、ユダヤ、多国籍移民、麻薬などがタッグを組んで悪さをしているのが半分自慢ぎみに、美化をされつつ描かれていますねw
騙し裏切り殺し合い、結局全てを失っていく。でもって、本質の部分は避けるようにして語らないw
分かりやすい。
 ゴッドファーザーでは教皇が黒幕で、殺されましたね(でもユダヤが被害者なのはいつもの描かれ方)
保険金殺人団も、この様に生き残りをかけて互いに殺しあって行くんだろうな。

どれ見ても思うのは「感情的に敵を憎んではいけない。本質を見失う。」これは鉄則のようでw


ワシントンの1月6日に起こること

https://m.youtube.com/watch?v=4rrNIE8AY_Q

藤原直哉
@naoyafujiwara

ポンペオ国務長官のツイートから

3人は国務長官の表情から敵であることがわかる。しかしムニューシン財務長官は?敵の味方だから敵という意味か?敵をお見通しという意味か?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345335935722897411

リン・ウッド弁護士

ロバーツ最高裁長官とブレイヤー判事は、明日1月2日、東部時間の正午までに辞任すべきだ。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345332818486808576

極左勢力、サンフランシスコのペロシ下院議長の自宅を襲撃。2千ドル支給、家賃キャンセルをなぜしないかと。主要メディアは報道せず。

今や日米の主要メディアはソ連末期のモスクワ放送だね

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345290858203992064

ペロシ下院議長の自宅には豚の頭も置かれていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345291177331892226

ペロシ下院議長のサンフランシスコの自宅と、その地区の様子

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345291447356964870

短い冬休みが早くも終わってしまいますので、シロアリBBA都知事様やらパン君が静かな年末年始を…なんて連呼絶叫していると小耳に挟んだ気もしますが、本日JR鶴見線国道駅の機銃掃射痕をカメラに納める急用が発生して、数年振りに首都高与野ICから浜川崎ICまでマイカー軽ターボを飛ばしておりました(^-^)

個人的にあの駅は有形文化財に登録するべきでは?なんて思ってしまいましたけど、戦争なんかやるだけ虚しいだけですね。

神川骨董市も暫くコロナ休みと連絡が回って来ましたが、何かと白い目で見られるマニアは筋トレでもやって、明日を過ごす事と致します(^o^)


大阪梅田の紀伊国屋書店で、輿水さんの本
「新型コロナテロと米国大統領不正選挙」
が、入り口の新刊本のところに積んであり、なおかつ政治経済本のランク3位に並んでいました。同じ棚には副島隆彦、佐藤優の対談本がならんでいました。
うれしくなりました。
2冊買いました。

信長は宣教師がもたらす物質だけを利用して、決して入信はしなかった。
秀吉は、宣教師が布教をやりすぎたのでブチ切れて弾圧した。
家康は、鎖国までした。

「神の名の下に何でもする人々」
うまく使わないと、諸刃の剣。

トランプさんは、なぜわざわざ「パウエル弁護士らはトランプチームではない」と?でも、一緒に戦っている。

リン・ウッドさんは、ペンス副大統領を裏切り者と言って、ポンペオやフリンを取り立てろと。人事にまで口出しすると、トランプさんにウザがられるのでは?
https://twitter.com/LLinWood/status/1345085438936150022
>Too bad we don’t get New Year’s wish list. If we did, I know 3 things I would want on my list:
1. Sec. Pompeo in charge of Senate on 1/6/21 after Pence is arrested.
2. GenFlynn to be appointed as Vice-President by DonaldTrump.
3. 4 more Trump years!

フリン将軍は、中共の脅威を説いているのに、ダイキゲンに喜んで出演している。こっちも中国勢力なのに?

>We have also learned that the Globalists like George Soros & the Elitists like Bill Gates were involved.
https://twitter.com/LLinWood/status/1345065244398379008

ソロスやゲイツがクズなのは、すでに知れ渡っている。敵の本丸は、本当に彼らなのか?2人がいなくなれば、済むことなのか?

★リン・ウッドさん、本当の悪魔は、宗教界に巣くっているのでは、あ~りませんか?

あけましておめでとうございます☆

とある作戦を実行するにあたって、その作戦が失敗したときの対策、またその対策が失敗したときの対策、、という具合に一石百鳥を狙うのに加え最悪の負けパターンにならない様に何重にも対策を練っていくものです。DSとトランプ互いにこれを行っているのが今回の大統領不正選挙だと思います。
似非右翼系カルトがトランプ支持なのもこの一環で、不正選挙疑惑という燃え上がることが避けられないだろう炎なら、いっそ主導権を握って誤誘導しようという意図と、仰るような米中戦争へ導く意図があるのでしょう。
及川とかいう降伏カルトの動画を観ましたが、9割は実際の動向、1割は妙な解釈に基づいた嘘、という感じでやっぱりなという具合です。
裏の裏をかいて作戦を練るという点だけ見ると、DSもトランプも読みの深さだけの戦いのように思えるかもしれませんが、実際は違いますね。DSは嘘からスタートしていますから、初めから大きなハンディキャップを背負っています。嘘のつじつま合わせの労力と、嘘という急所を隠す不自然さが必ず付き纏うからです。行動をする度に不自然さを露呈し、嘘がバレていく。オウム、911から今回のコロナテロと不正選挙、何か行動をする度にどんどん追い込まれていってる事がそれを示しています。911で一気に最終戦争に持っていけなかって時点で、もう負けは確定。あとは時間の問題。そういう意味で、大域を見れば、毎年、我々の明るい未来に一歩ずつ進んでいるんですね。

【Richard Koshimizu Video Gallery】

◆2021年:リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2021.1.html

◆「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い
  http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/support.html

今日の地震コメント追加。

房総半島南東沖で中規模地震発生。震源は南海トラフの東南東方向です。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
01-02 00:45:00 (UTC) M 4.7 - 215 km SSE of Katsuura, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d4wh/executive

その他日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
01/02 15:06:10.95 奄美大島近海 M2.9(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210102.html

フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
01-02 05:29:19 (UTC) M 4.3 - 13 km WSW of Socorro, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000d4xt/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

引き続き南海トラフ地震に要注意。

エプスタインが拘束されているとしたら…
ビルゲイツ、マイクロソフトの幹部はギロチンですかね。

藤原直哉
@naoyafujiwara

エプスタインは生きていて、出てくるのではないか?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345173788514603008

もしかして、今回のトランプ劇場の台本を書いたのはムニューシン財務長官なの?彼は以前、映画製作を仕事にしていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345186250458714112

上院の共和党は、ネット企業の検閲禁止を認めなかった。中国ウイルスで困窮している人々に600ドルではなく2000ドル配ることを認めなかった。フェアーでもないし、スマートでもない

トランプ大統領は偽共和党員をあぶりだして衆人にさらしている。もう、ワシントンの常識が終わろうとしている。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345177700521050112

トランプ大統領、1月6日、首都ワシントンでお目にかかりましょう

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345176692264878082

米議会、トランプ大統領が拒否権を行使した国防権限法を再可決

まさにワシントンから権力が取り上げられる寸前

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345175465514815488

ジョージア州フルトン郡で破棄されようとした不正投票の証拠を特定して写真撮影し、サンプルを持ち出すことに成功

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1345174951985250304

福島原発 格納容器の蓋に「極めて深刻」な高濃度汚染 廃炉工程の見直しの可能性

https://jp.sputniknews.com/japan/202012308057824/

福島第一原発の2号機、3号機でシールドプラグが極めて高濃度に汚染されていることが原子力規制委員会の調査で判明した。朝日新聞のデジタル版が報じた。

朝日新聞の報道によれば、極めて高濃度の汚染が発覚したのはシールドプラグとよばれる、原子炉格納容器の真上にある、直径12メートル、厚さ60センチの円板状の鉄筋コンクリート。普段は炉心からの放射線を遮る役割を果たしているが、格納容器内にアクセスする際には出入口として外される。

東京電力の調査で2号機、3号機のシールドプラグ付近の線量が異常に高い数値を示していたことから、規制委員会が汚染実態の再調査に入っていた。その結果、3枚重ねの一番上と真ん中の板の間付近にあると推定されるセシウム137の量は、2号機で約20~40ペタベクレル、3号機で約30ペタベクレルに達していることがわかった。規制委員会はこの結果を「極めて深刻」とみなし、この部分を動かすのは難しいと判断。これにより廃炉工程の見直しが迫られる可能性が出てきた。

NHKの報道によれば、東京電力は30日、福島第一原発のタービン建屋などにたまった冷却用の高濃度の汚染水の水抜き作業が年内目標を達成したと発表している。

スプートニク 2020年12月30日 17:53


>規制委員会はこの結果を「極めて深刻」とみなし、この部分を動かすのは難しいと判断


……ということにしておかないと、「実は中身は空っぽorほんの少しの放射性物質しかない」ことがバレてしまいますからね。

「福島インチキ放射能パニック謀略」だったことを何としても隠蔽するために、「手出し出来ないほどの高濃度汚染だ」ということにして、謀略の暴露をなんとか防いでいる、という状況なのです裏社会は。


【追記】それにしても、これまでは、もしこの「DS&朝鮮悪裏社会によるインチキ放射能パニック謀略」のことを耳にしても、一般B層なんかは「そんなことあるわけねぇじゃん!w」などと笑い飛ばしていたのですが、今現在、政府やメディアや知識人どもがムリヤリ&必死に「アビガン隠蔽」をやっているのを目の当たりにしては、どうしても以下のように考える者も多くなってるでしょうね。

一般B層「……あれ?こんだけのムチャクチャな『アビガン隠蔽工作』が為されているってことは、RKが以前から言ってた『インチキ放射能パニック』ってのもあり得るんじゃねえのか?!俺、これまではRKの言ってることを笑い飛ばして来たけど、あれって真実だったんじゃねえのか?!」

昨日新島・神津島近海で有感地震5回発生。震源は南海トラフ東部の東側です。特に01時53分頃の地震は南海トラフ東部を強力に刺激しています。
01月01日03時41分頃 新島・神津島近海 M2.6
01月01日03時17分頃 新島・神津島近海 M2.4
01月01日02時27分頃 新島・神津島近海 M2.6
01月01日02時10分頃 新島・神津島近海 M2.9
01月01日01時53分頃 新島・神津島近海 M4.7
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の東海地方南方はるか沖の地震は、南海トラフを強く刺激しています。
01/01 04:10:38.09 静岡県中部 M2.7(震源は南海トラフ東端の西側)
01/01 06:11:52.63 東海地方南方はるか沖 M3.6(震源は南海トラフ東部の南側)
01/01 14:09:43.15 飛騨山脈 M2.5(震源は南海トラフ東部の北側)
01/01 16:16:36.84 有明海北部 M2.9(震源は南海トラフ西端の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210101.html

01/02 09:25:41.66 熊本県北西部 M2.5(震源は南海トラフ西端の北西方向)
01/02 09:41:10.40 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
01/02 10:05:20.60 奄美大島北西沖 M3.3(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210102.html

12月25日-12月31日の震源別の地震回数は、石川県能登地方が多い。長野県中部も比較的多く、南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1344979689408966658
石川県能登地方 330回
長野県中部 274回

今日~明日朝北陸付近で再び雪が強まる予報です。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

2日~3日朝は北陸付近で再び雪強まる 5日は関東などで冷たい雨か
https://tenki.jp/forecaster/k_shiraishi/2021/01/01/11015.html

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

今日地球は近日点(太陽に最も接近)を通過。太陽の引力が強く働き、地震が起きやすくなります。

2021年1月の天文現象カレンダー
http://www.astroarts.co.jp/phenomena/2021/01/index-j.shtml
2日 22時51分:地球が近日点通過(0.983257天文単位、1億4709万3162km、太陽の視直径32′32″)

月や太陽の引力が地震の引き金に
https://www.bosai.go.jp/sp/info/news/2009/g0vmc00000004yic-att/20100128_01.pdf

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

あけおめです!

リチャードさんのおかげで、世の中の動きを楽しく見ることができて大変に感謝です。

新年の気になるつぶやき2選。
・リン・ウッドさんの「エプスタインは生きている」
・トランプさんの「株価上昇で皆の年金が増えてよかったね」
真相は、分かりません。

さて、私が今日まで生きてきて悟ったことの1つに、
「何をやっても自由だが、その責任は負う」
があります。なので必ずやエプスタインもヤマグチもシンゾーもバイデンも、責任を取ることに。

「グレートリセット」とか、ありえない!

今までやってきたことをワヤにする?おふざけをおっしゃるのは大概にお願いいたします。短く言えば、「ふざけんじゃねえ!」

まあ、何をやってもうまくいかなかった証拠ですね。「人口は激増し、思想は多様化し、なんだかやればやるほど理想の統一政府から遠ざかっていく。リセットしたい…。」気持ちは分かるが、全ては自分らの無能のせいなので、そこ、分かれよ。

ということで、2021年は「DSだけのグレートリセット」の年となるので、楽しい1年を鼻歌交じりで健康に過ごしましょう

今年もよろしくお願いいたします。

東京五輪は中止にしろ!(`□´)

森喜朗会長「東京五輪は中止にできない!」「無観客でもやるべき」「再延期はできるはずがない」
https://johosokuhou.com/2021/01/01/42385/

誤)「ワクチン接種が始まったのに」

正)「ワクチン接種が始まった“から”」


「ワクチン接種が始まったのに」…米コロナ感染者「2000万人突破」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3cca742d0707df26bc96e97e35980900fd14361f

米国では 待ちに待ったワクチン接種が始まったが、新型コロナウイルス感染症の状況は 依然として急速に悪化している。

ロイター通信は、米国の新型コロナ感染者が累計2000万人を突破したと、1日(現地時間)報道した。昨年1月20日に初の感染者が発生してから、約1年が経とうとしている。

新型コロナによる累計死者は、約34万5000人である。米国人の950人に1人が、新型コロナにより死亡したということになる。特に 昨年12月の一か月間だけでも、7万8000人あまりが死亡している。

新型コロナの拡散スピードは、時が経つごとに速くなっている。ロイター通信の集計によると、初の感染者が発生してから累積500万人になるまで200日かかったが、500万人が1000万人になるまでは93日しかかかっていない。また 1000万人から1500万人になるまでには31日、1500万人が2000万人になるまでには わずか25日しかかかっていない。

最近 米国では、一日平均18万6000人の新規感染者が発生しているが、正月休みが終われば 一日の新規感染者数は、より増加するものと予想されている。

WOW!KOREA 1/2(土) 9:07配信

新型コロナワクチン、富裕国が買い占め 国際的な連帯はどこに?

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101018027693/

CNNテレビは、カナダ、英国、欧州連合(EU)諸国などの国がすでに数ヶ月前から、新型コロナウイルスのワクチンを買い占めていると報じている。またCNNはこうした富裕国による過剰な買い占めは、途上国への供給不足を招くものだと強調している。

CNNの報道によれば、ここ数ヶ月の間に、複数の富裕国が製薬会社との間で、数十億ドル規模の二者間契約を結び、製造されたワクチンのほぼすべてを買い占めた。またCNNは、監視団体ピープルズ・ワクチン・アライアンスの情報を引用し、中には国民全員が3回接種できるだけのワクチンを確保している国もあると伝えている。一方で、発展途上国の中には、2021年末までに人口の1割程度しか接種できない国もあるとCNNは強調している。

アフリカ疾病予防管理センターのジョン・ンケンガソン所長は、CNNに対し、「貧困国がワクチンを確保できないという状況は悲劇的な結果を招く可能性がある。特定の国が必要数以上のワクチンを手に入れ、その他の国には残らないというのは道徳的な観点から見た犯罪である。結果的に途上国は、コロナウイルスの感染拡大後に作られた世界から置き去りにされることになる」と述べた。

一方、CNNによれば、世界保健機関(WHO)アフリカ地域の予防接種とワクチン開発のコーディネーターを務めるリチャード・ミヒンゴ氏は、いずれの国も国民のためのワクチンを確保しようとしていることは理解できるとしながらも、「裕福な国が自分たちを守り、“島”に住んだとしても、我々は連帯した世界に住んでいる。すべての人々が守られない限り、誰も安全だと感じることはできない」と述べた。

スプートニク 2021年01月01日 13:01


>CNNの報道によれば

>CNNは、監視団体ピープルズ・ワクチン・アライアンスの情報を引用し


ハザールDSメディアの筆頭であるCNNが報じている、ってのがそもそも「臭い」ますねえ?

もしかして……

ハザールCNN「ほ、ほら、世界中の富裕国が買い占めるくらいだから、ワクチンは全然危険なものじゃないんだよ!」

……と思い込ませるための捏造記事かな?

CNNがその情報源としている「監視団体ピープルズ・ワクチン・アライアンス」なんてのも、えらく胡散臭いところに思えますしね(要は、CNNと同じハザールDS一味)。 


または、もし本当に買い占めていても、それはまだワクチンテロ本番に使う前の「ダミー・ワクチン」(ナガレースは入っていないが、さりとて特に効き目もない)ではないのかな?

で、そうやって「富裕国の買い占めによるワクチン欠乏」という『演出』をすることにより、何も知らない途上国や一般B層にはワクチンに対する渇望を十分に醸成させた上で、そのあと「買い占められないよう対策を施しました」とか「買い占められて欠乏することなんかないよう大量に増産しました」とかと言って、今度はいよいよ「本番のワクチン」=「ナガレース毒素入りワクチン」を放出。

何も知らない途上国や一般B層などは我先にワクチンに飛び付き、次々と接種。

ビルゲイツらハザールDS「やったーーー!人口削減計画大成功!!」

……そういうことかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2021.1.2rktwitcast新型コロナウイルス戦争232動画を配信します! | トップページ | フライヤー:アビガン薬事承認でコロナは一発終息する! »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ