« フライヤー:アビガンの個人輸入で菅一味・厚労省のワクチンテロを叩き潰そう!! | トップページ | 2月25日21:00~ツイキャスライブ配信します! »

2021年2月23日 (火)

2021.2.231rktwitcast新型コロナウイルス戦争254動画を公開します。

57_20210223223401

2021.2.231rktwitcast新型コロナウイルス戦争254

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/668922817

 

 

 

« フライヤー:アビガンの個人輸入で菅一味・厚労省のワクチンテロを叩き潰そう!! | トップページ | 2月25日21:00~ツイキャスライブ配信します! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

他の常連さんもツッコミを入れているHN「直子」とやら。

一見こちら側である風を装いながら、本当はコシミズさんにアビガン絡みで違法なことをさせることによって「アビガン潰し」を企むDS裏社会奴隷で間違いないでしょうね。


さて、以下の記事は、「ワクチンを射たないと酷いことになるぞ!」「ワクチン、マンセー!」と叫ぶ「裏社会奴隷似非ジャーナリスト」の1匹が書いた記事なのですが、なんといっても、こんな奴隷は今や掃いて捨てるほどいますので、別に取り上げる必要もないかと放っておいてました。

ただ今回、「直子」と名乗る裏社会奴隷が現れたので、あらためて取り上げることにしました。

なぜなら、この似非ジャーナリストの名前も「直子」だからです。


コロナワクチン接種「受けていない人々」が常に危険にさらされるという「厳しすぎる現実」
福田 直子(ジャーナリスト)
現代ビジネス  2/21(日) 7:01配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/b787bd0446591f36052dbbfb66140340e23511a1



この手のヤツに特徴的な長ったらしい記事でして(苦笑)、一見はワクチン接種の問題点を挙げているように見えて、実際には、真実にまったく肉薄していない、問題点全てがぼんやりしている記述ばかりで、結局は「やっぱりワクチンを射たないと酷いことになるんだな」「イスラエルのように、日本人もどんどん射とう!」という方向へ誘導するように出来ていますね。

ちなみにこの「福田直子」とやら、ではこれまで他にどんな記事を書いてきたかを見てみると……

https://gendai.ismedia.jp/search?fulltext=福田直子&media=gb


……ほとんどが「コロナ怖い怖い」と「トランプ攻撃」だけですね。

やはり、単なるDS裏社会奴隷ジャーナリストでした。

一見はコシミズさんのことを応援してる風を装っているが、実は、コシミズさんに違法行為をさせることで、なんとかしてアビガン潰しをしようという目的で現れたHN「直子」

一見はワクチン接種の問題点を挙げているようで、しかし真実に肉薄するような鋭い記述はまったく無いから、結局はワクチン接種を推し進めよう誘導する記事を書いた似非ジャーナリスト「福田“直子”」

おや?この2匹は何か関係があるんでしょうかねぇ〜〜〜?(棒読み)

渋沢先生の道徳的経営良いですね(^-^)

職場で付き合いのある埼玉県では有名な紙問屋の社長さんは名刺交換した時に、みんながニコニコ僕の理想です。なんて名言を仰り鼻血が出そうな闘魂注入頂戴しましたけど、プライベートでも大変お世話になりました。

行旅死亡人なんて彼是思うこの頃ですが、笑って死にたいものですね(^o^)


最近また人工地震テロがおこされたので、5年前に作ってカキコした「人工地震をテーマにした替え歌」を再カキコ。

サザンオールスターズの名曲『チャコの海岸物語』の替え歌で、
『ユダ公の海底人工地震』


"人工地震"

海底で米潜水艦が 核(=核爆弾)を植えこみ準備

そのソナーで追い立てられた

クジラが揚がりゃビンゴ

地震は核融合で「起こす」

プレート理論はカモフラ(カモフラージュ)用

戦中からやってるよユダ公 人工地震

なかなかデカいのは起こせなくて


>直子   2021/02/24 4:13:11


違和感半端ない書き込みですね〜。

他の方も指摘されていますが、リチャードさんに違法な事を提案するのはやめましょう。
「リチャードさんの本を買うという条件でアビガンを転売したらどうか?」なんて事を書いてますけど、メチャメチャ失礼だし、不届き者って感じですよね。

あとさー、

・「視聴者さん」「視聴者さん」って、やたら「さん」を付けてるけど、あなたは視聴者ではないの?
・「買えるょうにして欲しい」って書いてるけど、この場合、「よ」はわざわざ小さい「ょ」にする必要はありません。「買えるように」が正しい日本語の書き方です。
・「?」マークを使いまくっているけど、「?」マークは本来、自分が疑問に思っている時や質問する時だけ使用するマークです。

★小学生以下の日本語能力w
直子って、日本人じゃないでしょ?

もしかしたら、しろくまと同じ国の人?(笑)

今から数千年後、猿とも人も判別しがたいものたちがその世を統治するようになる
家族ぐるみ友人ぐるみで、国家の富を吸い取っている様子が見える
すでに法も機能してない、国家が運営している放送局では毎日の
ように娯楽と嘘が垂れ流されている、造幣局ではばんばんお札が
毎日のように刷られ、お友達企業の株に化けている、100年安心と
宣伝してきた社会保障の嘘もばれ始めたころ、突然に奇妙な病気が
広がり始める・・・・

核汚染した福島沖を汚染水タンクのせいにしたい菅一味。
これからが見ものだ。東電に罪をなすりつけですかね。

福島沖地震で東電と菅首相が福島原発の異変を隠蔽! 地震計は故障、汚染水タンクがずれ、格納容器が水位低下しても「すべて正常」

https://lite-ra.com/i/2021/02/post-5806.html

核実験で海水温が高くなった…人工地震ともいうが(笑)
海流の流れでなかなか温度が下がらず?
ディープ・ステイト一味、バカ丸出し。

福島沖の海水温、今年は高い状態が続く!
海洋速報で赤く染まる 原因は不明

https://johosokuhou.com/2021/02/24/44493/

福島沖の海水温が平年と比べて高い状態が続いています。
海上保安庁の海洋速報では今年に入ってから平年よりも高い海水温が続き、2月になってから福島沖が真っ赤になるほどの海水温となっていました。

詳しい原因は不明ですが、福島沖で震度6強の大地震が起きたことを考えると、福島沖の地下で地殻変動が活発化しているのかもしれません。

ネット上だと福島第一原発からの汚染水を指摘する声もありましたが、平年と比べた数値である上に、福島第一原発の汚染水(そもそも冷却水)がそこまで高温というような話もないことから、福島第一原発関係の可能性は低いです。

所詮ペンスは、エプスタイン島に出入りしていた奴だ。

第45代トランプ大統領、ペンス氏に公の告白(謝罪)を要求する/トランプはペンスの後ろに誰がいるか知っている

http://totalnewsjp.com/2021/02/24/trump-633/

ハザールマフィア、涙目ですかね。
これもトランプ効果。
メルケルの権力衰退。
日本の薬物取引連中も、うかうかしてられないぞ。(笑)
しかし16㌧とは驚き。末端価格で5兆円?

欧州史上最大の量のコカインが摘発

https://jp.sputniknews.com/europe/202102258180454/

独税関はハンブルグ港で欧州史上最大の量の密輸コカインを押収した。摘発されたコカインは16トンで、すべてパラグアイから運ばれた5つのコンテナに隠されていた。ABCニュースが報じた。

独政権は2月12日に密輸麻薬を摘発し、この情報を外国の管轄機関に通知したところ、このおかげで 2月21日、ベルギーはアントウェルペン市で1700個以上の瓶に隠された麻薬7トンの欧州に成功した。

独税関は、これだけの量のコカインは末端価格で数十億ユーロに上るとふんでいる。

2月24日、オランダ政権は麻薬密輸に関与した疑いでフラールディンゲン市出身の28歳の男を逮捕した。

スプートニクVのワクチン、91.6%の有効性確認。
承認する国が、16カ国から35カ国にまで増える。
当然毒なし。
まぁ来年になると国産ワクチンが主流となりそうな日本、接種したい人は、来年まで待つべし。

露ワクチン注目高まる 接種の邦人女性は…

https://www.news24.jp/sp/articles/2021/02/25/10829678.html

 やはりと納得したYouTube映像が有りました。デモクラシータイムズの三爺放談で、実際に麻原と面会した佐高信の言葉です。
 麻原は仏教に対する知識が淀みなく出てくるので、これはエリートは騙されると思ったそうです。佐高信はひねているので騙されなかったんだとか。
 私が2001年に半年程裁判を傍聴したときは、全く喋りませんでした。向精神薬盛ったような感じでしたね。向精神薬についてはよく知っていたので判断出来たのですが、私も奇跡的に生きていたような人間です。そりゃあ、判断できますわ。

Qアノンの正体を的確に伝えていると思います。


●トランプ好きでもQアノンを信じるな! ジェームズ斉藤が解説する「ディープステートの思惑とCIAの裏工作」

https://tocana.jp/2021/02/post_200441_entry.html

JPSikaHunter先生(手だけのお医者さん)がアビガンのお薬の説明、日本の状況、海外のエビデンスについてお話しされています。やはり先生も「私にも(アビガン)使わせてください」とおっしゃっています。

アビガンは今どうなっているのか
JPSikaHunter 2021/02/24
風邪症状有りのコロナにファーストチョイスで使っていい薬だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=4a89kJa-T0U

加計学園の出番か?

今治で変異ウイルスの可能性 複数の事例を確認 判定には約1週間【愛媛】

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b77931b05fe3046b7bb619e09994383c36964c0

2/24(水) 20:15配信


愛媛県内でも感染力が高いとされる新型コロナの変異ウイルスの恐れです。

愛媛県は2月に入り今治市内で可能性が高い複数の事例を確認。

判定の分析には1週間程かかる見通しです。

中村知事:
「2月以降の陽性事例について、スクリーニング検査を実施したところ、変異株の可能性が高い事例が複数確認されましたのでご報告させていただきます。今治市内で発生した事例でありますが、事例間の関係は調査中です」

中村知事が明らかにしたのは、愛媛県内でも感染力が強いとされる変異ウイルスが現れた可能性です。

愛媛県は感染が広がっている今治市でスクリーニング検査し、変異ウイルスの可能性が高い複数の事例を確認。

変異ウイルスで確認されているのはイギリス型、南アフリカ型、ブラジル型など。

愛媛県は国に分析を依頼し、判定には1週間ほどかかる見通しです。

中村知事:
「変異株は可能性のある陽性者の行動歴等に関しましては、不特定多数の接触は全員確認されていない」

該当する事例などは、まだ確定されてないため明らかにされていません。

中村知事は今治市内の住民に対し感染回避の行動を徹底し、体調が優れない際に仕事などを休むことを呼びかけています。

また、今治市内では新たに1人の感染が確認され、累計の感染者は1056人になりました。

ヒラリー氏、国務長官が主人公の政治スリラー執筆 10月発売

https://www.afpbb.com/articles/-/3333330?act=all

【2月24日 AFP】米国のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)元国務長官が、カナダのベストセラー作家ルイーズ・ペニー(Louise Penny)氏と、サスペンス・スリラー小説を出版する。発売予定は10月12日。出版元のサイモン&シュスター(Simon & Schuster)とセント・マーチンズ・プレス(St. Martin's Press)が23日、発表した。

 両社によると、「State of Terror(原題、ステート・オブ・テラー)」は、一連のテロ攻撃で世界秩序が大混乱に陥る中、政敵の政権で新たに国務長官を務めることになった女性の物語だという。

 物語のあらすじでは、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領について直接的には触れていないが、舞台は「4年間にわたり世界のリーダーとしての米国の役割が低下した後」に設定されている。

 クリントン氏は2016年の大統領選で、トランプ氏の対立候補だった。トランプ氏は在職中「米国」を掲げ、米国の世界のリーダーとしての役割を阻害してきた。

 ペニー氏の作品のファンで、個人的に交流もあるというクリントン氏は発表で、「スリラー小説をルイーズと執筆するなんて夢のようだ」としている。「私たち2人の経験を持ち寄り、綱渡りの外交と裏切りの織り成す複雑な世界をつくり上げた。あらゆることは、見た目通りではない」

 一方、ペニー氏は、クリントン氏と働くことは「国務省やホワイトハウス(White House)の内側に入り込むことができた素晴らしい体験だった。重大な危機に直面した時の国務長官の頭の中もうかがい知ることができた」と述べた。

 さらに、執筆を始める前にクリントン氏の国務長官時代について話し合い、最も恐れていたことは何かという質問をしたと明かした。その答えが「ステート・オブ・テラー」だったと言う。

(以下略)

AFP 2021年2月24日 19:13


>「State of Terror(原題、ステート・オブ・テラー)」は、一連のテロ攻撃で世界秩序が大混乱に陥る中、政敵の政権で新たに国務長官を務めることになった女性の物語だという。


「その女が実はそのテロの首謀者だった」という結末ですよね、ペニーさんとやら?

えっ?違うの?
じゃあ1セントの価値も無いね!


>「4年間にわたり世界のリーダーとしての米国の役割が低下した後」
>トランプ氏は在職中「米国第一」主義を掲げ、米国の世界のリーダーとしての役割を阻害してきた。


小説ですから「事実と正反対な大ウソでも可」なわけですものね(笑)。


というか、ヒラリーの「本当の正体」に即して書いたなら、人を殺しまくる、女の子を襲う、不正選挙を行う、人工地震テロも起こす、ウイルスを撒く、人口削減大虐殺も行うなどなど、とんでもなく邪悪なババアが主人公という発禁物なホラー小説、ステート・オブ・テラーならぬ『ステート・オブ・ホラー』になってしまいますものね(笑)。

例の輸入代行業者さんのHP見ると既にFabifluは欠品中になっています。
それはいいのですが、1日にして
・個人輸入同意書
・輸入確認書
なる告知が追加になっています。

個人輸入同意書の書式を見ると担当医師の云々、輸入確認書が求められた場合は担当医師の処方箋云々の記載があります。
2年ほど前に代行経由で3回、経口の抗真菌剤を取り寄せてた事があったが、その時は面倒な話は一切なかった。
個人輸入の建前がこのようなものであり実態の運用にグレーの部分があるのでしょうけど、政府の真意がなんとも分かり易い。
アビガンブロックに必死ですね。

斧で車をこじ開けて救出されたタイガー・ウッズ。「命に別状はない」が、「命を落とさなかったのは奇跡」
Yahoo!ニュース  2/24(水) 11:17

https://news.yahoo.co.jp/byline/funakoshisonoko/20210224-00224232/


>車両は大破しており、主に前部の損傷が激しかった。警察官は周囲の状況から、車両が数回、横転したことが、すぐにわかったという。
>「意識はしっかりしていたが、出血量はかなり多かった。足首を負傷しており、脚は左右とも複数のケガが見て取れた。とりわけ片方の脚の損傷が激しかった。命を落とさなかったことは奇跡だ」


激しい事故であり、やはり、かなりの重傷なようですね。


>米メディアによると、ウッズが単独事故を起こしたのはロサンゼルス南西部の高級住宅街パロスベルデスを南北に走るホーソーン・ブルーバード上の下り坂だった。地元の警察官は「あの下り坂は事故多発地帯です」と言っていたが、地元の住民は「あそこはギアを落として走れば、さほどの急傾斜ではないから、事故を起こすような道ではない」とも言っている。
>だが、ウッズは事故を起こしてしまった。


地元の住民が「あそこはギアを落として走れば、さほどの急傾斜ではないから、事故を起こすような道ではない」と言うような場所なのに、そこでそんなに激しい事故……まさかと思いますが、ギアどころか「ブレーキが突然効かなくなった」とかじゃないでしょうね?


>運転していたのは、先週、大会ホストを務めたジェネシス招待のタイトル・スポンサーの車。常にスポンサーに対して義理堅く、真摯な姿勢であるウッズらしいなと感じさせられる。


ということは、「自分の車ではなかった」ということですね。

事実、別ソースによると「ロサンゼルスに滞在中、同社(※ジェネシス。ヒュンダイの高級車ブランド)からGV80を借りて乗っていた」とのことですから。

https://www.chosunonline.com/m/svc/article.amp.html%3fcontid=2021022480106

……ということは、いろいろ細工をしようと思えば、いくらでも出来るわけで……

日々ネット上でリチャード・コシミズ先生及びRK独立党に叩かれ発狂しまくっているDSと菅義偉朝鮮悪裏社会。その裏社会が、愛媛県松山自動車道でトラック暴走運転に続き、栃木県足利市に住むゴロツキが山に入ったか又はドローンを飛行させて上空から放火したようです。

お~い、菅義偉朝鮮悪裏社会代表菅ちゃん。はよ消化せぇよ!!

◆【速報】4日続く山火事 さらに拡大 「避難勧告」も180世帯に

https://news.yahoo.co.jp/articles/c49a56d94d94f17f06a5b47a32a9a646fe48cb6e

2/24(水) 17:39配信

山林から立ちのぼる白い煙。

栃木・足利市で起きた山火事は、24日で4日目に入った。

煙は風で流され、付近の住宅街にまで広範囲に及んでいるのが確認できる。

市によると、この山林火災で、東京ドーム10個分以上に相当する50haほどが焼失。

24日も、ヘリコプターなどによる、消火作業が行われた。

地上では、延べ300人以上の消防隊員が出動し、対応にあたっているが、鎮火のめどは立っていない。

火の手は、住宅にまで迫りつつあり、地元住民からは、不安の声が上がっている。

足利市民「夜、家に泊まろうと思って1回帰ったら、裏の山の奥が真っ赤だったので、風が強いから、『こっちに来るのかな』という不安があって。命だけは助かれば、なんとかなると思うので」、「火が木の奥まで行って、みんな見てるよ。見てるしかないもん、住民は。おばあちゃんが特に、『うちが燃えた』と、そこの人が心配してさ。どうにもなんないよ」

足利市は、付近のおよそ180世帯に避難を勧告。
これまでに、数世帯の住民が市の施設に身を寄せている。

足利市民「職員の方が、『避難勧告出ているので、明るいうちに準備してください』とのこと。(子どもたちが)それぞれまとまって様子を見ながら、それぞれの準備をしてもらっているところ」、「避難というか、避難ですね。妻の実家が(群馬県)桐生市なのでちょっと、そっちの方に行こうかな」

今回の火事を受け、24日、会見を開いた足利市。

和泉聡市長は、火元について、「山頂より少し南寄りの、ハイカーの休憩場所、いすが少し設置している、そういう場所が出火元かなと推測しています。少し僕のイメージだと、(過去に火災があった)小俣の例がある。(鎮火は)1週間、10日とかですね。そのくらいの少なくとも、場合によっては2週間、10日~2週間くらいの今のところイメージを持っています」と述べた。

16日から乾燥注意報が出ている足利市。
25日も、乾燥した状態が続く見通しで、今後の延焼が警戒されている。

コシミズさん、昨夜はありがとうございました。

お話を聞きながら考えたのですが、
人間が生きていく上で必要な栄養素をきちん採っていれば、コロナなんぞ恐れる必要もないんですね。もちろん、それだけではなく、お天道様の光を浴びて体をしっかり動かすことも大事ですよね。
体が健康になれば心もおのずと健やかになって、
(逆に心が健やかであれば、体もおのずと健康になって…)
『凝ろな』やら『輪朽ちん』なんか、もうどーでもええわ、勝手に騒いどけ、なんて気分になります(^^)/
まあ、事実あいつらは、棺桶に片足突っ込んでますからね。
アビガンは、本当に必要になったときにきちんと手に入れることができると思います。
神様がきっとお導き頂けると思います。
私欲に走った生き方をしない限り。

アビガンと渋沢先生…RK理論の神髄だと私は考えています。

コロナ禍でしみじみ思うこと…、社会全体が活き活きしていなければ、ホンマ楽しくないわ!

コシミズさん、昨夜はありがとうございました。

お話を聞きながら考えたのですが、
人間が生きていく上で必要な栄養素をきちん採っていれば、コロナなんぞ恐れる必要もないんですね。もちろん、それだけではなく、お天道様の光を浴びて体をしっかり動かすことも大事ですよね。
体が健康になれば心もおのずと健やかになって、
(逆に心が健やかであれば、体もおのずと健康になって…)
『凝ろな』やら『輪朽ちん』なんか、もうどーでもええわ、勝手に騒いどけ、なんて気分になります(^^)/
まあ、事実あいつらは、棺桶に片足突っ込んでますからね。
アビガンは、本当に必要になったときにきちんと手に入れることができると思います。
神様がきっとお導き頂けると思います。
私欲に走った生き方をしない限り。

アビガンと渋沢先生…RK理論の神髄だと私は考えています。

コロナ禍でしみじみ思うこと…、社会全体が活き活きしていなければ、ホンマ楽しくないわ!

そういやウッズさんって、極々数少ない「トランプさんと仲の良い米スポーツ選手」なんですよねぇ……(ほとんどの米スポーツ選手はDS奴隷)

……ハザールユダヤDSさん、トランプさん自身への攻撃がうまくいかないから、代わりにウッズさんへ「仕掛け」ましたか?

トランプ氏も自動車事故のウッズにエール「我々にはタイガーが必要なんだ」
東スポWeb 2021年02月24日 15時37分

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/2804604/%3famp

厚労大臣の田村はやっぱりワクチンによる
人体悪化をやりたいようです。記事タイトルには騙されない

↓↓↓

『ワクチン先行接種、1週間で1万人超 重大な副反応なし 厚労省』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://article.auone.jp/detail/1/2/2/101_2_r_20210224_1614157161679142?ref=top

医療従事者を対象にした新型コロナウイルスワクチンの先行接種が始まってから24日で1週間を迎えた。厚生労働省によると、接種を受けた人数は1万人を超え、重大な副反応はないとしている。

 22日午後5時時点で、ワクチン接種を受けたのは全国95病院の計1万1934人。報告された副反応の疑いは23日午後5時までに3件あった。じんましん、冷感・悪寒戦慄(せんりつ)、脱力で手足が上がらないとの3件で、急激なアレルギー反応「アナフィラキシー」など重篤な発生報告はないという。

 政府は、医療従事者約4万人に先行接種した後、他の医療従事者▽高齢者▽基礎疾患がある人▽高齢者施設の従事者――の順に優先接種し、その後に一般の人への接種を始める予定だ。

 ただ、世界的なワクチン供給の逼迫(ひっぱく)を受け、接種スケジュールは不透明さを増している。既に承認されているファイザーのワクチンは3週間間隔で2回接種することを前提に有効性を確認しているものの、1回接種でも発症を減らす効果があるとする海外の研究が発表され、河野太郎行政改革担当相が接種回数の見直しに言及。自民党からも幅広く1回接種することを優先すべきだという声が上がっている。

 田村憲久厚生労働相は24日、閣議後の記者会見で「1回接種は検討していない。現時点では難しいと思う」と述べた。1回接種では2回より効果が落ちることを挙げ、「国民の理解を得られるだけのデータを持ち合わせてもいない」とも指摘。接種の進め方の見直しにはファイザーからの薬事承認変更の申請が必要との見方を示した


ーーー
自民党内からも副反応の影響を考慮して
「1回接種でいいのでは?」という意見が出ているようですが

それだとアナフィラキシーが起こせないじゃないかーー

とでも言いたげに田村厚労大臣は意地でも
接種2回をごり推し

 グズ屋さんの河村名古屋市長が包茎医タカスと組んだインチキ署名による愛知県利権乗っ取りは、今年度中に決着つくだろうか。タカスはガンで死んで逃げ切るのか、河村も逃げ切れるのか見物です。
 県警は県の税金です。県の利権は自民党のものなので、自民党の利権乗っ取りは致命傷ということなのだろうか。

●コロナテロは3月で終わるんじゃね?

2021年2月23日
【米「バイデン大統領は訪日切望」 天皇誕生日に祝意】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22CH70S1A220C2000000/
 ↑
来月には来たいってよ。

【イギリス"飲むワクチン"】
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_220218/
>イギリスのバイオベンチャー「イオス ビオ」が飲むワクチンの開発を進めています。現在、新型コロナウイルスのワクチンは注射による接種のみですが、「イオス ビオ」のものは口から飲むことで効果を得ることが出来ます。また、高温に強くセ氏50度まで対応。温度管理が難しい新興国での利用も可能です。

>ImmunityBio, Inc. is a late-clinical-stage immunotherapy company developing next-generation therapies that drive immunogenic mechanisms for defeating cancers and infectious diseases.
 ↑
何年もコロナテロをやってると、ガンや他の感染症も治してしまう、アビガン級の万能薬が、次々と世に出ちまうよ!

★なんとなく、「ただいま気象テロに移行中」な気がする。ワイドショーでのコロナ煽りも減ってきたし。

今日の地震コメント追加。
福島県沖付近のM2.5以上の地震(追加分)は以下の通り。
02/24 11:30:49.14 福島県東方沖 M2.5
02/24 13:35:51.72 福島県東方沖 M2.6
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210224.html

日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
02/24 13:01:16.55 新島近海 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210224.html

諏訪之瀬島の噴火続いています。これは南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2021-02-24-15-04-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

引き続き福島県沖付近の海域と南海トラフでの大地震に要注意。

【2012年03月11日:リチャード・コシミズ 福島南相馬講演会】

「テーマ:3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知って下さい」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37994764

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い】

リチャード・コシミズ先生の告発活動を封じ込めるために、DEEP STATE裏社会は、リチャード・コシミズ先生を金銭的に追い詰めようと様々な汚い手口を使ってきます。

これらの妨害等により、リチャード・コシミズ先生は真相究明活動の資金が不足しております。

令和の世に漂流する日本国民を、DEEP STATE残党と菅義偉一味の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、少額でも構いませんので、活動資金のご支援の程、ぜひとも宜しくお願い致します。

 〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ◆三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ◆郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ◆ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

【2021年2月23日:リチャード・コシミズ TwitCasting講演】

「テーマ:新型コロナウイルス戦争254」

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/668922817

◆日本に渋沢栄一がいなかったら、あるいは、岩崎弥太郎の誘いに応じて手を組んでいたら、日本はどうなっていただろうか。

◆アビガンのジェネリックが、個人輸入代行で手に入る!インドは、アビガンの大輸出国になる!

◆アビガンの個人輸入で、菅一味・厚労省のワクチンテロを叩き潰そう!

◆薬の早期投与で症状改善 新型コロナ回復率87% タイ保健省局長

◆日本を、個人輸入したアビガンの普及した国にしてしまえば、菅一味・厚労省がいくら妨害しても、アビガンが独り歩きする。

◆厚生労働省、コロナ薬の個人輸入に警鐘。だが、あえてアビガンには触れず。

マダニウイルス(SFTS)に対しての有効性確認?今更?

ファビピラビル(商品名アビガン)の 重症熱性血小板減少症候群に対する治療効果を確認
https://research-er.jp/articles/view/96830

このたび、愛媛大学大学院医学系研究科血液・免疫・感染症内科学講座の研究グループらにより行われた「重症熱性血小板減少症候群(severe fever with thrombocytopenia syndrome: SFTS)(※1)」の新規薬物療法に関する臨床研究の成果が、令和 3 年 2 月 23 日(火)午前 4 時に、米国感染症専門誌『PLoS Neglected Tropical Diseases』に発表されました。

本研究は、本講座が国立感染症研究所などとともに自主研究組織を立ち上げ、治療法が確立されていない重症熱性血小板減少症候群新規薬物療法に関して行った臨床研究であり、今回、ファビピラビル(商品名アビガン)(※2)の SFTS に対する有効性と安全性が確認され、これらの研究成果が米国感染症専門誌に発表されたものです。

本研究を主導した愛媛大学安川正貴名誉教授(愛媛県立医療技術大学長)と国立感染症研究所西條政幸部長は、SFTS に対する有効な治療法開発は重要な課題であり、本研究成果からファビピラビルが SFTS 患者の有効な治療薬になると考えています。

早川奈保穂子氏Twitterより:
ワセダクロニクルというマネーデータベースで医師名や製薬会社を検索してみて下さい。ファイ○ーからお金をもらっているから、ワク○んを進めるのか〜。
ニ木センセー。がっかりですよ。ファイ○ーから380マン余り。あとアステ○すから100まん余り。
https://t.co/zKW3QbcJiP?amp=1

早速、トランプ前大統領が交通事故で負傷したプロゴルファーのタイガーウッズさんにお見舞いの言葉を送りました。流石トランプさん。

◆トランプ氏、ウッズへ「我々はタイガーが必要だ」

https://www.nikkansports.com/sports/golf/news/202102240000291.html

[2021年2月24日11時50分]

トランプ前米大統領が、FOXニュースのインタビューに応じ、米カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)郊外で23日朝に単独の自動車事故を起こして両足に重傷を負って手術を受けている米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(45)を見舞うコメントを発表した。ゴルフ愛好家として知られるトランプ氏は、プロの選手としても個人としてもウッズの大ファンだと語り、「回復して、再びプレーできることを願っている。みんな、ウッズが恋しい。我々はタイガーが必要だ」とコメントした。また、自身の選挙アドバイザーのツイッターを通じても、「早い回復を、タイガー。あなたは真のチャンピオンです」と声明を発表している。

ウッズは昨年、当時の大統領だったトランプ氏から民間人としては最高峰の勲章の一つである「大統領自由勲章」を授与されている。トランプ氏は当時、ウッズについて「米国の素晴らしさを表す世界的なシンボル」とたたえていた。

ウッズの事故を受け、他にも元NBAスターのマイケル・ジョーダンや元プロボクサーのマイク・タイソンらスポーツ界のレジェンドからハリウッドセレブまで、多くの人が早い回復を祈るコメントをSNSに投稿している。

ウッズは事故前日にゴルフダイジェストの撮影で、俳優デヴィッド・スペイドや女優ジェイダ・ピンケット・スミス、NBAスターのドウェイン・ウェイドらにゴルフのレッスンをしていたことが伝えられている。この日もNFLニューオリンズ・セインツのドリュー・ブリーズやロサンゼルス・チャージャーズのジャスティン・ハーバートらと撮影でプレーするために現場近くのゴルフ場に向かっている途中で事故に遭ったと地元メディアは伝えている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

プロゴルファーのタイガーウッズさんが交通事故を起こして負傷。今のところ、事故原因は不明ですが、ウッズさんの車がハッキングされていた可能性もあります。だとすれば、DS裏社会が『トランプ前大統領と関りを持つ者はこうなる。交通事故に見せかけて始末する事だって出来るぞ。』と脅しをかけたのでしょう。

一日も早く回復されることを切に希望します。

◆ウッズ事故の衝撃広まる Aロッドら「祈っている」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7892697634a9060f4db26c98cf62363f02e72d44

2/24(水) 7:20配信

米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(45)が23日朝、米カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)郊外で単独の自動車事故を起こして負傷して病院に運ばれたことを受け、米スポーツ界に衝撃が走っている。

LAでは約1年前にヘリコプターの墜落事故で元NBAスターのコービー・ブライアントが亡くなったばかりで、ウッズの生まれ故郷サイプレスは事故現場からも近いことからショックは大きく、地元メディアは現場から生中継で事故の詳細を伝えている。

事故を受けて、SNSにもゴルフ仲間ら著名人から無事を祈るメッセージが次々と寄せられている。元恋人でアルペンスキーの元女王リンゼイ・ボン(36)は、「TW(タイガー・ウッズ)のために今は祈っています」と手を合わせる絵文字を添えて投稿している。2人はおよそ3年の交際を経て2015年春に破局しているが、その後も友人として良好な関係を築いていると言われていた。

また、ゴルファーのジャスティン・トーマス(米国)は、「気分が悪い。親しい友人の一人が事故に巻き込まれたのを見るのはつらい。大丈夫なことを願っている。彼の子供たちはつらい思いをしていると思うので、彼らのことをただ心配している」とコメント。元ニューヨーク・ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスは、「私の友、タイガー・ウッズのために祈っている。みんな続報を待っている」とツイートし、NBAレイカーズのスター、レブロン・ジェームズも「ちくしょう。タイガー・ウッズのために祈っている」と投稿している。また、他にもジャック・ニクラスら多くの著名人が無事を祈るメッセージを寄せている。

事故現場はLA南部の太平洋に面した高級住宅地の斜面で、片側2車線の幹線わきに転落して車は大破。駆けつけた救急隊員が閉じ込められた大破した車内からウッズを救出するため、油圧救助器具を使用したと伝えている。事故原因は分かっていないが、ロサンゼルス・タイムズ紙はウッズが運転する車は高スピードで走行しており、コントロールを失って横転し、車は数回転したと伝えている。地元メディアによると、ウッズは単身で運転しており、足を複数箇所負傷して搬送先の病院で手術を受けているという。現時点で詳しい容体などは明らかになっていない。

ウッズはゴルフ・ダイジェストの撮影のためにロサンゼルスに滞在していたと伝えられている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

ハザールJEWバイデン不正選挙ニセ政権と菅パンジー朝鮮悪不正選挙ニセ政権が、ワクチン人口削減テロと同様に今一番実現させたがってるのは、日本を巻き込んでの米中戦争。


米国、尖閣諸島問題で中国をけん制 「日本を支持」
スプートニク 2021年02月24日 10:41

https://jp.sputniknews.com/politics/202102248178232/


日本、米軍駐留経費延長議定書に署名
スプートニク  2021年02月24日 12:38

https://jp.sputniknews.com/japan/202102248178315/

NZでもゴンドウクジラが座礁してますね。
ビルゲイツもワクチン以外の話題でしつこくニュースでのさばっていますね。
所で、栃木、青梅市の火災ですが、やけに消火に手間取っていますね。わざとだと思います。
裏社会は東京大火災テロを狙っており、工作員放火による人工火災で混乱を企んでいるはずです。消火も手間取るデモンストレーションを今から刷り込むことで、被害が拡大することを認識させておくつもりでしょう。出火のきっかけには人工地震が不可欠ですが、そこをどうするかですね。
(裏社会企業ドコモのタブレットからの書き込みですが、妨害でコメント入力欄がキーボード画面で塞がれ、一行分のスペースしかなく非常に入力しづらい)


●首都直下地震が起きたら、全壊・焼失する建物は61万棟…専門家が明かす“一番被害を受ける地域”とは?

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a4998154b4f2533c87f7cc75d8a72a067a311dc

2/7(日) 7:13配信


首都直下地震が、冬の夕方、風が強いときに起きた場合、全壊または焼失する建物が61万棟にのぼり、このうち火災で焼失するのは約41万2000棟。また、死者は約2万3000人と予測され、その7割にあたる約1万6000人は火災が原因で亡くなると言われています。

首都直下地震が起きたときに一番被害を受ける地域について、平田先生は「山手線の外側で環七の内側に、リング状に被害が広がっていくところがあります。これは江東区だけではなくて、渋谷区や杉並区などにも広がっているんですね。なぜ、山手線の外側で環七の内側に被害が広がるかと言うと、そこにはいわゆる木造密集地域があるわけです。(木造住宅が密集している複数の地域で)一旦火災が発生すると、あちこちで同時に多発すると考えられているので、そのときには現在の消防能力を超える火災が発生すると考えられています」と解説。

いま、話のなかにあった木造住宅が密集する“木密地域”は、戦後から高度経済成長期にかけて、道路や公園などの都市基盤が十分に整備されないまま発展し、老朽化した家屋が軒を連ねています。(以下略)

【渋沢栄一の第二の故郷=信州・佐久】
https://www.city.saku.nagano.jp/shisetsu/sakubun/gorobekinenkan/mamechisiki/mamechisiki02.html
>あまり知られていませんがドラマタイトル『青天を衝け』は、佐久市肬水地区の断崖絶壁にある渋沢栄一の『内山峡之詩』碑の一節から引用がされています。
 ↑
コロナ禍の中、ある晴天の日に出かけてみました~。コスモス街道の途中にひっそりあるのですが、勉強になりました。なぜなら、この漢詩の肝は「晴天を衝け」の後にあったからです。

>君、見よ!世をのがれた清心の士を。一心に精進して露を呑んで神仙の世界を求めている。また見よ!汲々としてして名利のために動く俗人たち。朝に暮れに奔走して、あぶくのような富を追いかけている。両者とも知らないのだ。両者の中間に大道があることを…(山本七平訳)
 ↑
まさに今、世界で起きていることでは?カネカネ言う人も、カミカミ言う人も、どちらも誤り。真実は極右にも極左にもなく、民の日常にこそある、と私は受け取りました。

★だからDSは、戦争や疫病や貧困や災害やクーデターで、私たちを攻撃するんですね。ふっつーに、あっははーと暮らすことが最大の防御であるということを、渋沢先生から学びました!

2021/02/24 4:13:11
>> 直子

わざとかどうかわかりませんが、個人輸入した薬を転売譲渡する事は違法ですよ。付け入る隙を与える方向にミスリードするのはやめましょう。
販売先をリストアップする形で共有すればいいんじゃないですか?

https://www.bestdrug.org/fabiflu-200mg.htm

家宅捜索キターーーーー
ダンボール持った職員キターーー
↓↓↓

『選管事務局など家宅捜索 リコール問題、署名簿を押収―愛知県警』

(時事通信 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2021022400548&g=soc

愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動をめぐる不正署名問題で、愛知県警は24日、地方自治法違反容疑で、県内の市区町村選挙管理委員会を家宅捜索した。


 名古屋市中川区選管には午前10時20分ごろ、捜査員らが入り、リコール団体が提出した約1万8400人分の署名簿を押収した。県警によると、数日間で64カ所の選管を捜索する見通し。


 県選管によると、提出された約43万5000人分の署名のうち、約36万2000人分が有効と認められない内容だった。県選管は今月、地方自治法違反容疑で県警に刑事告発し、受理された。


 リコール運動は、「あいちトリエンナーレ2019」の企画展で展示された作品をめぐり、知事の対応を批判する美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らが展開。高須氏やリコール団体の事務局幹部は取材に対し、関与を否定している。

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の伊予灘の地震は、南海トラフを強く刺激しています。
02/23 00:10:07.23 奄美大島近海 M3.1(震源は南海トラフ西端の南西方向)
02/23 06:31:24.80 奄美大島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
02/23 07:05:45.67 松代付近 M2.8(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
02/23 09:35:53.47 紀伊水道南部 M3.5(震源は南海トラフ中央部の北側)
02/23 16:08:58.14 伊予灘 M4.7(震源は南海トラフ西端の北側)
02/23 21:11:51.56 薩摩半島付近 M2.5(震源は南海トラフ西端の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210223.html

02/24 02:11:57.52 松代付近 M2.5(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
02/24 08:13:02.03 フィリピン海盆北部 M3.3(震源は南海トラフ西端の南南西方向)
02/24 08:35:44.34 鹿児島県北西部 M2.9(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
02/24 09:27:40.11 八丈島東方沖 M2.8(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210224.html

今日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
02-23 16:19:17 (UTC) M 4.5 - 98 km SSE of Sarangani, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dkfu/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

2月22日の震源別の地震回数は、和歌山県北部・奄美大島近海・鹿児島県薩摩地方・日向灘が比較的多く、南海トラフの中央部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1364198354679431168
和歌山県北部 26回
奄美大島近海 16回
鹿児島県薩摩地方 15回
日向灘 14回

今日気温が大幅にダウンします。寒暖差を発生させ、南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

24日 さらに気温急降下 春から一転 真冬並みの寒さの所も
https://tenki.jp/forecaster/s_ono/2021/02/24/11582.html

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

昨日と今日諏訪之瀬島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

諏訪之瀬島の火山情報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/
噴火の観測日時:
24日09時00分観測
24日03時00分観測
23日22時09分観測
23日21時55分観測
23日21時39分観測
23日20時42分観測

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

13日夜に起きた福島県沖の大地震は、その後も地震が続いています。昨日と今日の福島県沖付近の有感地震は以下の通り。
02月24日02時39分頃 福島県沖 M3.9
02月23日09時52分頃 福島県沖 M4.0
02月23日06時40分頃 福島県沖 M4.0
02月23日06時22分頃 福島県沖 M4.3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

上記以外の今日の福島県沖付近のM2.5以上の地震は以下の通り。
02/24 01:01:26.28 福島県東方沖 M2.6
02/24 01:11:16.84 福島県東方沖 M2.9
02/24 01:24:01.35 福島県東方沖 M2.5
02/24 02:13:22.57 福島県東方沖 M2.7
02/24 03:58:37.21 福島県東方沖 M2.6
02/24 05:12:10.29 福島県東方沖 M3.0
02/24 05:47:29.84 福島県東方沖 M2.5
02/24 07:31:44.07 福島県東方沖 M3.1
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210224.html

2月16日-2月22日の震源別の地震回数は、福島県沖が4204回と桁違いに多い。
https://twitter.com/eq_sum/status/1364198594153222147

今日東北は局地的に強い雪。この強い雪は福島県沖での大地震を誘発させる可能性あり。

北海道、東北は局地的に強い雪 積雪増加や吹雪による視界不良に注意
https://weathernews.jp/s/topics/202102/240005/

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
実は、日本では以前から民間の研究者らによって、雪と地震発生の“ただならぬ関係”が囁かれていた。冬季に大雪が降った後、大地震発生が続いたケースを過去のデータから探してみよう。
・ 五六豪雪(1980年12月~1981年3月):東北地方から北近畿に記録的豪雪。
→ 1981年1月19日:三陸沖でM7.0、最大震度4
・ 五九豪雪(1983年12月~1984年3月):日本列島全体で記録的豪雪。
→ 1984年1月1日:三重県南東沖でM7.0、最大震度4。
→ 1984年3月6日:鳥島近海でM7.6、最大震度4。
・ 平成23年豪雪(2010年末~2011年2月):全国的豪雪。
→ 2011年3月11日:東北地方太平洋沖地震(M9.1、最大震度7)
・ 2016年1月24日:九州各地で大雪。
→ 2016年4月16日:熊本地震(M7.3、最大震度7.3)

福島県沖付近の海域で大地震が起きる可能性が考えられます。要注意。


ツイキャスライブありがとうございました!

アビガンの個人輸入が出来たら素晴らしい事だけど、実際にそれが可能になるのはいつの事やら…。と思っていたので、すでにリチャードさんのところに届く運びになっていると聞いて、ビックリしました。
しかし、リチャードさんはコロナ騒ぎが勃発した1年以上前からアビガンの必要性を強く訴えていらした第一人者でいらっしゃるので、これも神の配剤でしょうね。
インドという国がアビガンを素早く承認し量産し、コロナに対して正しい対応をして、コロナを克服出来たのも、その中に含まれているのだと思います。
日本国内で一貫してアビガンを強力に推しているのはリチャードさん位しか居ませんが、真実を突き詰めていけば自ずと一つの結論に到達するという事でもありますね。

インドや中国がアビガンという日本生まれの内服薬でコロナを克服しているという厳然たる事実があるのに、それを無視して危険を孕んだワクチンを強引に接種させようとする奇妙な国、日本。
これは後々、大問題になるのでは?

それにしてもリチャードさんがいち早くアビガンを手に入れられるのは痛快です。
リチャードさんのコロナ感染→入院を待ち望んでいた工作員が、上から下までウジャウジャ居たでしょうからね。
今頃、地団駄踏んでいる事でしょう。
ホンマに間抜けやね〜〜W

あと、アビガンを個人輸入する日本人が増えて、それでコロナが簡単に治る事が明らかになったら、日本政府はとんでもなく間抜けどころか、マジ日本政府●ね!って事になって、日本政府不要論が巻き起こったりするかもしれないですね〜。(笑)

新御堂筋は、西日本の中で最も交通量が多い一般道路。大阪市淀川区新大阪駅付近の新御堂筋線で歩行禁止区間の車道に入った60代の女性が車3台に次々にはねられ死亡し、近くで複数台が追突する事故が発生。

自殺目的で新御堂筋に入った可能性も・・・。はねてしまった車3台のドライバーさんは本当にお気の毒です。

◆大阪・新御堂筋に入り女性死亡 複数台が追突も

https://news.yahoo.co.jp/articles/074a24b276beacb5b30218ab5e1479b9ef132d48

2/24(水) 6:15配信

23日夜遅く大阪・淀川区の新大阪駅付近の新御堂筋で歩行禁止区間の車道に入った女性が車3台に次々とはねられて死亡し、近くで複数台が追突する事故がありました。

 午後11時50分ごろ、淀川区のJR新大阪駅付近の新御堂筋を横断していた60代とみられる女性が20代男性の車にはねられて隣の車線に倒れ、さらに後続の車2台に相次いではねられました。

 女性は現場で死亡が確認されました。

 新御堂筋は交通量が西日本で最も多い一般道で、現場周辺は歩行者立ち入り禁止ですが、女性は片側3車線の車道に入って歩いていたとみられます。

 また、この事故で近くに止まっていた車に複数台の車が追突し、1人がけがをして搬送されました。

テレビ朝日

>2021/02/24 4:13:11
直子

 何も成す事が出来ない社会的落伍者が、気持ち悪さだけを撒く工作コメントの
典型。
工作の成果は、疑念を伴う気持ち悪さ。

陳腐な世辞から入り
提案の体の行動要請

本人に胆力が無いので、本来仕込むべき毒を、忍ばせる事すら出来ないしゃぶ中の哀れ。

本音は
「輿水、まだやっとんのか?ソコまで言うなら手前で買うて来て、飲むトコ見せてからにせえよ。ほいでから買い方公表すんのんも筋ちゃいまっか?言うてる事に責任とれや、ああ?ほれ、言うてみいや。んで、それ使わしてもろて、お前が詐欺師やっちゅう事にして訴えたるさかい。はよせんか。ホンマに、、このオッサン死ねばええねん、ははは、ま、24時間粘着して応援してまっさw」
(って言え言われとるけど、私びびりやから怖いねん)

と言う所でしょ。

 他のブログでも言われ始めたけど、
ワクチン打ったらPCR疑陽性。
死んだらコロナ。
うむ、保険金殺人の助けにしかなってないぞ。

先生のおっしゃる不正選挙が益々明るみに!

故人署名8000人、受任者も
愛知県知事リコール

2021/2/23 15:23 (JST)2/23 15:28 (JST)updated
共同通信
愛知県の大村秀章知事のリコールを求める署名簿の写し
 愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る不正署名問題で、県内の選挙管理委員会に提出された約43万5000人分の署名のうち、既に亡くなっている人の署名が約8000人分含まれていることが23日、県関係者への取材で分かった。故人が、署名集めを担う「受任者」になっている例もあったという。

 リコール運動を巡っては、名古屋市の広告関連会社が運動事務局の指示でアルバイトを集め、用意した名簿を基に、署名簿に他人の住所や氏名を書かせた疑いが浮上している。県選挙管理委員会などは、何らかの古い名簿が利用されたとみている。

トランプ大統領選挙でも売電が、やらかした。

菅首相の長男による総務省幹部接待は贈収賄だ! 見返りの便宜供与も次々…接待の録音データに収録されていた菅長男の意味深なセリフ
https://lite-ra.com/i/2021/02/post-5805-entry.html

【じゃあ接種しない】厚生労働省が新型コロナ用ワクチンで異例の注意喚起 「接種は強制ではありません」「副反応のリスクを理解して自らの意思で」
https://johosokuhou.com/2021/02/23/44425/

【イイネ】生活保護減額に違法判決!政府の基準判断に問題と指摘 生活保護削減に歯止め期待 大阪地裁
https://johosokuhou.com/2021/02/23/44444/

【開示せよ】「アベノマスクの契約」に関する開示請求、政府(厚労省&文科省)が「記録が存在しない」と開示拒否!→「隠蔽の疑いがある」として上脇博之教授が大阪地裁に提訴!
https://yuruneto.com/abenomask-kaiji/

リチャードさんいつも有難う御座います。アビガンを買えそうで私はとても良い事と思ってます。出来ればリチャードさんが飲んで何ともなかったら視聴者さんにもどうか感想を聞かせて下さい。そして良かったら?リチャードさんからアビガンを取り寄せて視聴者さんが買えるょうにして欲しいと?思いますが?如何ですか?郵便着払でも良いですし?其れとリチャードさんの本を買う事を条件で如何でしょうか?リチャード頑張れ、応援しております。

 スーパークレイジー君議員騒動は、次点で落選した奴がやってるそうな。次点の奴は巨大宗教団体だそうな。
 そうかそうかと納得しますた。事実は知らないけど、本人が言ってるんだとか。

ツイッターで見つけた良い動画

驚くべきことに、陰謀論とみなされていた話が、ロシアの公共放送で特番になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&feature=emb_title

世界中の医師からの警告:COVIDワクチンを接種しないでください!!
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1363489354627174401

ワクチンを−80℃で冷凍保存しなければならない本当の理由
発光酵素ルシフェラーゼを保存するため!接種の有無を人体の発光によって判別できる、奴隷化するための悪魔の刻印。
ブラックマーケットでワクチン証明書を買ってもダメ!

( ̄^ ̄ ゞ

英雄ミン・アウン・フライン総司令官に、敬礼( ̄^ ̄ ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:アビガンの個人輸入で菅一味・厚労省のワクチンテロを叩き潰そう!! | トップページ | 2月25日21:00~ツイキャスライブ配信します! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ