« 2月11日07:30~ライブ配信します。 | トップページ | フライヤー:菅義偉・厚労省はウイルステロ集団・殺人鬼 »

2021年2月11日 (木)

2021.2.11rktwitcast新型コロナウイルス戦争249動画を公開します。

14_20210211083901

2021.2.11rktwitcast新型コロナウイルス戦争249

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/666597164

2021年、日本国民は、「渋沢栄一」に熱狂する。

●NHK大河ドラマ、「青天を衝け」は大ヒットする。

●日本人は、知られざる英雄、渋沢栄一の偉業を知り、拍手喝さいする。

●もし、渋沢がいなかったら、徳川慶喜と巡りあっていなかったら….近代日本の産業はない。銀行も保険会社も海運もない。日本は先進国になっていない。明治維新の少し後に、列強の属国・植民地になっていたかもしれない。渋沢は、産業を興すことで、独立を勝ち取った。

●渋沢は生涯500の企業を設立し、500の団体や学校を作った。その6割以上が、現在も実在する「大企業」である。なぜ、それが可能だったのか?

●渋沢は、私利私欲を求めなかった。だから、「渋沢財閥」などない。

●「渋沢」モデルは、アフターコロナ、アフターDSの日本人のあるべき姿である。令和の渋沢が、続々と輩出されれば、日本は世界を牽引するセンターの座を再度手に入れる!

●「渋沢の時代」渋沢の一万円札。甲斐源氏、万歳!

« 2月11日07:30~ライブ配信します。 | トップページ | フライヤー:菅義偉・厚労省はウイルステロ集団・殺人鬼 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>酢味噌さん
>カーテンを空けて陽の光を部屋に取り込むようにしたり、
忽那は骨の髄まで腐った男で、顔を見るだけで気分が悪くなります。
この一文を読むと日光浴を勧めているように見えますが、読んだ人はカーテンだけ開ければガラス越しで良いと思ってしまうかも。
ガラス越しではビタミンDは無効なのに。

ペドッセ…じゃなかった(笑)、ベネッセの原田泳幸ですが、普通に検索にかけただけでいくつも出てくるのが「本当は在日なんじゃないの?」という声(しかも、今回のことがあったからではなく、何年も前のブログ記事などでも、すでにそういう意見がある)。

それを打ち消すような意見などもあるのですが、それは単純に「だって原田さんは佐世保生まれってなってるだろ!」という「何も考えていないレベルの反論」ばかり(苦笑)。

佐世保だとしても、重要なのは「本当はどこから佐世保に来たのか」ということなんですけどね。

となると……もしかすると、本当の名は「田泳幸」(チョン・ヨンヘン=전영행)とかなのかもしれませんね。

バイデン大統領 米国における新型コロナ用ワクチンの問題について発表

https://jp.sputniknews.com/us/202102128152135/

米国のジョー・バイデン大統領は、同国での新型コロナウイルス用ワクチンの普及に関する「重大」な問題についてコメントした。米国の国立衛生研究所での発言の際に同大統領が明らかにした。

バイデン大統領は、現在、米国政府はコロナ用ワクチンの普及で輸送問題に直面していると強調した。
ABCニュースによれば、同大統領は、「ワクチン接種プログラムが私や私のチームが予想していたよりも非常に悪い状況にあることは、誰の目にも明らかだ」とコメントした。

バイデン大統領は、今夏の終わりまでに米国には新型コロナ用ワクチン2億本が納品される予定だが、しかし、全国民に製薬を届けることは大変に難しい状況であると語った。

また、同大統領は、前大統領のドナルド・トランプ氏はワクチン接種を米国の優先課題とすることに積極的ではなかったと指摘した。

ニューヨーク・タイムズ紙は、バイデン大統領の発言を引用し、「研究者らがかつてない早い期間でワクチン開発に取り組んでいた時に、はっきり言って、前任の大統領は数億人規模でワクチンを接種しなければならないという大変な問題に十分に対処しなかった」と報じた。

この間、バイデン大統領は、就任後の最初の100日間、つまり4月末までに、1億人の国民が接種を受けられるようにする予定だと公言している。

スプートニク 2021年02月12日 21:37


>今夏の終わりまでに米国には新型コロナ用ワクチン2億本が納品される予定だが、しかし、全国民に製薬を届けることは大変に難しい状況であると語った。

>「研究者らがかつてない早い期間でワクチン開発に取り組んでいた時に、はっきり言って、前任の大統領は数億人規模でワクチンを接種しなければならないという大変な問題に十分に対処しなかった」


つまりJEWバイデンは「アメリカのワクチン接種プログラムが遅れているのはトランプのせいだ!」と言ってるわけです。

ということは、やはり「トランプさんのおかげでDSワクチンテロが遅滞していた」ということですね。

 ネトウヨと安倍晋三歓喜の英国BBC施設利用の中国への免許更新拒否ニュースだが、こんなものはザルでしかない。
 世界のどこに受信機を置いても、受信信号をネットに流して放送を世界のどこからも受信できるのです。SDRというんですが、高周波信号をデジタルでサンプリングすんだよね。遠隔地で好きな周波数の受信ができます。リモートコントロールではないので、広い範囲の周波数から受信周波数を選べます。

安倍総理・菅総理の緊急事態宣言に続き、川淵三郎の東京オリンピック組織委員長の「緊急辞退(じたい)宣言」。
これは、正に、神(天)が「今回の不正まみれのオリンピックは開催するな」と言っているのようなものですね。
今回の不正誘致もそうであるが、そもそも、最近のスポーツの祭典は放映権がどうだとか、日本人がメダルを獲るたびにルールを変える、ホームとアウェイでは審判のジャッジが公平でない等の問題があります。
環境的には、寒い地域で育った人は冬のスポーツに強いし、熱い環境で育った人は夏のスポーツに強い傾向にあります。また、フィジカル的には、体が小さい人は、バスケやバレーの様な高さが要求されるスポーツでは活躍できないの様な問題が発生します。
以前は上記に挙げた問題はそう多くはなかったですが、最近は顕著です。故に、オリンピックやワールドカップに全力を注いでいる選手には失礼ですが、不公平感漂うスポーツは存在する意味がないと思います。

世の中何処に行っても、ずる賢く、道理から外れていても
多数決で善悪が逆転してしまう事が
多数有ります。
後押ししていても、直ぐに比重で寝返る奴もいる訳です。w
言うだけの投げ逃げも多いw

おかしいから、おかしいと声を上げれば攻撃され
素直に口にすれば攻撃され
善悪の判断が仲間の数だったりします。w

マイノリティでもマジョリティでも
正しい者が本当は正しい
それが本当でしょう。

はいはい、ソロスの御威光も終焉が更に近づいた様で何より(笑)

https://www.afpbb.com/articles/-/3330876?cx_part=top_category&cx_position=1

海航集団が経営破綻 コロナ禍で最大規模、「借金で爆買い」路線に終止符

【東方新報】中国・海南航空(Hainan Airlines)を中核とする複合企業の海航集団(HNA Group)がついに経営破綻した。急激な拡大路線が裏目に出て資金繰りが悪化し、昨年に公的管理下に置かれたが、新型コロナウイルスの流行が追い打ちとなった。借入金を元手に買収を繰り返す「爆買い」戦略が破綻し、コロナ禍における最大規模の経営破綻となった。

 海南航空は1993年に海南省(Hainan)の省都・海口市(Haikou)-北京間の就航から営業を開始。地方航空会社を次々と買収しながら路線を拡大し、中国国際航空(Air China、エアチャイナ)など3大大手に次ぐ業界第4位に発展した。2000年には海航集団を設立し、不動産、金融サービス、観光、物流などを含む多数の業界に進出。買収した海外資産は400億ドル(約4兆2048億円)に上り、ヒルトン・ワールドワイド(Hilton Worldwide)の株式25%、ドイツ銀行(Deutsche Bank)の株式10%を占める筆頭株主にもなった。

 買収の元手は借金だった。海航集団創始者の陳峰(Chen Feng)会長は中国の銀行から借り入れが難しくなると、著名投資家のジョージ・ソロス(George Soros)氏を口説き落として出資させた。借金で資産を買いあさる手法は「『買え買え買え』の陳氏」「クレージー陳」などと言われたが、陳氏本人は「中国で海航集団の資本モデルを理解できる人はいない」と意に介さなかった。2017年末時点のグループ総資産は1兆2300億元(約20兆円)に達していた。

 しかしその後、身の丈を超えた拡大戦略に限界が生じる。海外企業の合併・買収(M&A)を積極的に繰り返していた中国企業を対象に、中国政府が金融機関の与信リスク管理の監督を強化すると、海航集団は貸し渋りや貸しはがしで一気に資金繰りに窮した。

 陳氏は次々に資産を売却し、今度は「『売れ売れ売れ』の陳氏」と揶揄(やゆ)されるように。それでも2019年6月末時点の総負債は7067億元(約11兆5006億円)に膨れ、負債比率は72%に達した。業界では「実際の財務は開示された数字よりはるかに深刻」と指摘された。

 陳氏は2019年末、新年に向けたメッセージとして「2020年はわが社が長年戦ってきた流動性問題との闘いに勝利する年になる」と強気の姿勢を崩さなかった。しかし海南省政府は2020年2月末、海航集団を管理下に置いた。本業の航空事業に力を入れようとしたが、コロナ禍による路線激減により立て直しは図れなかった。

 そして今年1月29日、海航集団は債務が返済できなくなったため、債権者が海南省の裁判所に破産と再建を申し立てたと発表された。海航集団は「法に基づき裁判所に協力し、債務処理を積極的に推進し、債権者の権利利益を保護してまいります」と声明を出したが、陳氏でなく海航集団党書記の顧剛(Gu Gang)氏の名前で発表された。中国メディアは「陳氏が表舞台から姿を消す」「一つの時代の終焉(しゅうえん)」と報じている。

 悪役の熱演によるモリヨシローの劇場が終わり川淵三郎も無くなった。肩書きだけ変えてモリヨシローを残そうとしたら流石にインチキ過ぎてアウトでした。モリヨシローは単なる利権屋で、カネを分けるのを仕切る係です。
 日本人は途上国に落ちぶれたことを自覚してもう運動会止めて勉強しませう。勉強できない奴が総理大臣やったら駄目だといい加減にわかっただろう。
 感染予防でスポーツ禁止すんだな。スポーツ庁も廃止。スタジアムも図書館にしろ。

昨年のレバノン爆発は「噴火級」 北海道大、宇宙に電子乱れ

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19686855/

 【カイロ共同】レバノンの首都ベイルートで昨年8月に発生した大規模爆発は、高度約300キロの宇宙空間にまで電子の乱れが及び、2011年の霧島山・新燃岳(宮崎、鹿児島県境)の噴火に匹敵する威力だったとする研究成果を北海道大などのグループがまとめ、12日までに英科学誌サイエンティフィック・リポーツで発表した。

 衛星で地震波動を計測する技術が用いられた。

 爆発は港の硝酸アンモニウムの引火が原因とされ、約200人が死亡、30万人が住居を失った。北大大学院の日置幸介教授(地球物理学)は「自然災害規模の威力で驚いた。核兵器以外では史上最大の人工的爆発だろう」と話した。

共同通信 2021年2月12日 18時13分


>高度約300キロの宇宙空間にまで電子の乱れが及び、2011年の霧島山・新燃岳(宮崎、鹿児島県境)の噴火に匹敵する威力


そんな威力が硝酸アンモニウムなんかで出るんですかねえ?


>北大大学院の日置幸介教授(地球物理学)は「自然災害規模の威力で驚いた。核兵器以外では史上最大の人工的爆発だろう」と話した。


うん、だからね、「あれは本当に核爆発だった」と考えた方がしっくり来るんじゃないんですかねぇ?

ササガワ氏シリーズは終わったのですが、このニュースを知って、ふと上げたくなった面会記録。

【事実上の「接待」が鮮明に】
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_601e0a8ec5b6c56a89a10b42
>首相の長男は「統括部長」の肩書で、衛星放送子会社「囲碁将棋チャンネル」の取締役を兼務している。

【私の毎日】11月17日(火) [2020年11月17日(Tue)]
https://blog.canpan.info/sasakawa/monthly/202011/2
10:10 和泉洋人 首相補佐官
10:30 飯島 勲 内閣官房参与
13:15 麻生太郎 財務大臣

16:00 日本将棋連盟 佐藤康光会長

★イズミ・コネクトさんやEジマ・エリオットさんやヒョットコ・タロさんたちは、キョーT・ササガワさんの将棋仲間なんでしょう。ガースーも入れてあげてね。

今日もケムトレイル撒いてましたね。
参考資料を見つけました。

https://twitter.com/akaimanjyusyage/status/1359803589955186691?s=19

今日の地震コメント追加。
種子島南東沖で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
02-12 04:52:26 (UTC) M 4.9 - 59 km SE of Koseda, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dgw1/executive

与那国島付近で中規模地震発生。震源は台湾東方沖です。3年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
02-12 03:31:35 (UTC) M 4.2 - 49 km NNW of Yonakuni, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dgvp/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

その他日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。特に東海地方南方はるか沖の地震は南海トラフを強く刺激しています。
02/12 11:15:03.54 東海地方南方はるか沖 M4.6(震源は南海トラフ東部の南側)
02/12 12:23:06.08 宮崎県南部 M3.2(震源は南海トラフ西端の北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210212.html

フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
02-12 03:37:35 (UTC) M 4.9 - 57 km N of Namuac, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dgvr/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

引き続き南海トラフ地震に要注意。

●バッドボタンが止まらない、イケガミ氏のYouTubeパートナー、増田ユリヤさん。
https://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%83%A4
>1964年7月27日(56歳)
出身校 國學院大學文学部史学科卒業
職業 高等学校非常勤講師 ジャーナリスト

出自不明すぎる…。珍しいカタカナの名前。洗礼名みたい…ジュリア?
そういえば、こんな人がいた。

「ジュリアおたあ」wiki
>文禄の役において、朝鮮征伐軍により平壌近郊で保護されたのち、キリシタン大名の小西行長に身柄を引き渡され、小西夫妻のもとで育てられる。行長夫人の教育のもと、とりわけ小西家の元来の家業と関わりの深い薬草の知識に造詣を深めたといわれる。のちに関ヶ原の戦いにて敗れた行長が処刑され小西家が没落すると、駿府城の大奥に召し上げられ、家康の側室付きの侍女として仕えた。

★ただの偶然でーす。

ミャンマーと言えば入管法改悪騒ぎの頃に耳にした
“一般社団法人日本ミャンマー協会“

↓↓↓


【外国人実習生を搾取する関係団体役員に麻生、二階、甘利ら大物政治家たちが! 劣悪な労働環境を放置し甘い汁を】

(リテラ)
https://www.google.com/amp/s/lite-ra.com/i/amp/2018/11/post-4386-entry_2.html

※2018.11.22の過去記事より

◆ワクチン調達に苦戦のウクライナ、「侵略国」ロシア製を禁止(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3331350?cx_part=top_category&cx_position=4

ウクライナは、新型コロナウイルスワクチンの調達に苦戦しているにもかかわらず、激しく対立するロシア製ワクチンの使用を禁止した。

ウクライナは8日、ロシア製ワクチンを禁止する決議案を可決。10日にウェブサイトに掲載された決議案は、「侵略国」で生産されたワクチンの登録を禁止するとしている。ウクライナは2015年にロシアを侵略国と認定している。

ウクライナの親欧米派政権は、親ロシア派議員らが求めているロシア製ワクチン「スプートニクV(Sputnik V)」の承認を再三にわたり拒否し、同ワクチンは地政学的なツールだと非難している。

しかし、ウクライナにはまだどのワクチンも届いておらず、ウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領に対しては、欧米製のワクチンを調達できていないことへの批判の声が上がっている。

政府は10日、自国のワクチン購入に関する調査を開始したと発表。まん延する汚職の撲滅に苦慮していることが浮き彫りになった。

ウクライナでは、2014年のロシアによるクリミア(Crimea)半島併合を受け、東部ドネツク(Donetsk)州とルガンスク(Lugansk)州でロシアの支援を受けた分離独立派との戦闘が続いている。分離独立派が支配する両州では、スプートニクVの接種がすでに始まっている。

(2021年2月12日)

●ミャンマーと日本 その10

2020.8.26
【ミャンマー産の覚醒剤が日本で「価格30倍」 コロナで販路拡大、“麻薬パンデミック”か】
https://dot.asahi.com/aera/2020082500009.html?page=2
>警察が国境でコロナの感染検査にかかりっきりになっているために薬物犯罪の摘発がおろそかになり、密売人たちの動きがより活発になっている
 ↑
不正選挙の他にもコロナテロの目的が。

>国境を越えた移動の減少により、メキシコでは合成麻薬の原材料確保が難しくなっている一方、ミャンマーは原材料を国内や近隣諸国から調達しているため、生産量が減っている兆候はないという。つまり今後、ミャンマーを震源地にした「麻薬パンデミック」が、世界に広がる可能性があるのだ。
 ↑
メキシコはトランプさんが壁を造っちゃったもんね。

★アフガンも米軍撤退、そのタイミングでのミャンマー!?DS包囲網の影を感じる…。

【蛇足】ダラダラ書き連ねましてすみません。とりあえず、終了です。

●ミャンマーと日本 その9

【「新年ご挨拶」 [2021年01月05日(Tue)]】
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202101/05
>あちら立てればこちらが嫉妬、武装勢力間も一枚岩ではなく、75年間の戦いは複雑怪奇ではありますが、過去、日本が他国の紛争解決に影の主役を演じたことは一度もありません。私は一民間人ではありますが、「あふれる情熱、どんな困難にも耐える精神力、そして、成果が出るまで頑張り通す継続性」こそが私の信条です。

あと5年間、ミャンマー連邦政府の実現を夢見て、世界最大の親日国ミャンマーに残りの人生を捧げます。
 ↑
やはり「満州国の野望」の名残であったか。だいたい、民間人がそんなことやっていいの?

【「オリ・パラ開催へ」―中止はあり得ない― [2021年02月12日(Fri)]】
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202102/12

★いま、爺やたちの野望が打ち砕かれつつあるのね、ナ~イス!

●ミャンマーと日本 その8

>私は教皇に直訴したこともありました。しかしまた同様の発言があり、4回目の抗議となってしまいました。信者12億人を有する教皇の発言は、誠に残念至極であります。

過去の発言は下記の通り。

1回目 教会の出世主義はハンセン病のようなものだ。
2回目 ご機嫌取りは教皇制度のハンセン病だ。
3回目 小児性愛はカトリック教会に伝染しているハンセン病だ。
4回目 汚職は真のハンセン病である。
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202012/14
 
★抗議したいのは「ハンセン病」じゃなくて、「小児性愛」の部分では?

●ミャンマーと日本 その7

>11月17日(火)

7:00 財団着

10:10 和泉洋人 首相補佐官

10:30 飯島 勲 内閣官房参与

13:15 麻生太郎 財務大臣

>ミャンマー国民和解政府代表としては、過去、国民和解のために130回もミャンマーで活動してきた経験もあり、非力ではありますが、ミャンマー側の期待に答えるべく全精力を傾注し、選挙実現に向けて努力して参ります。
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202011/25
 ↑
「ミャンマー国民和解政府代表」?ミャンマー政府の人なの?

★面会してる人のメンツが、いろいろ興味深い。

●ミャンマーと日本 その6

【「中国の小話」その239―俺にとっての女の役割― [2020年11月13日(Fri)]】
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202011/13
>奥さんと寝るのは責任だ。
愛人と寝るのは享楽だ。
同級生と寝るのは懐古の情だ。
セレブと寝るのはお小遣い稼ぎだ。
ホステス嬢と寝るのは慈善援助だ。
 ↑
モリリンが女性蔑視?ほんじゃ、この人は?

「中国の小話」その240―アメリカ大統領選に因んで― [2020年11月18日(Wed)]
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202011/18
>ジョーク1:
何?バイデンが大統領に当選したことをトランプが認めないだって?
二人が争う意味は全く分からない!
バイデン氏が大統領を勤め、トランプ氏は党書記に就任すれば問題はすべて解決し、両陣営ともハッピーじゃないか!
>ジョーク2:
俺が一番望むのは、民主党と共和党が獲得した選挙人の数が拮抗し、269人対269人の結果になることだ。理由は、そうなると、あの強いアメリカが分裂し、USAとUSBができるからだ!
 ↑
DSの本音。

【「中国の小話」その242―SNSでデマと事実の判別方法― [2020年12月10日(Thu)]】
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202012/10
>そのことをweiboに書き込んで、30分以内に削除されたら、それは真実である可能性が高い。
IDまでストップされたら、真実であることは決定的。
二週間立ってもそのまま放置されたら、デマである。
 ↑
やっぱ、RKは本物だ。

●ミャンマーと日本 その5

【「監禁?7日間」―ミャンマーコロナ対策― [2020年10月30日(Fri)]】
https://blog.canpan.info/sasakawa/archive/7495
>まるで被疑者かバイ菌マンの扱いで入室する。
 ↑
予行演習になって良かったね。

【【私の毎日】11月8日(日)】
https://blog.canpan.info/sasakawa/daily/202011/08
>厳重に管理された投票箱
 ↑
いや、ニトリの衣装ケースにしか見えねえ。

★アビガン飲んでるから、余裕しゃくしゃく?

●ミャンマーと日本 その4

2020.11.19
【総選挙圧勝のスー・チー氏が笹川政府代表と会見】
https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g00991/
>現状では、ミャンマーで中国の進出に対抗できる国は事実上、日本だけという状況になっている。
 ↑
植民地争い。

>日本は5000億円の借款を免除し、来年は12億米ドル(約1250億円)から13億米ドル(約1350億円)の経済協力をする予定もある。
 ↑
このキックバックが欲しい。

>選挙監視のためにヤンゴンで複数の投票所を訪問した笹川代表は「選挙は非常に公正に行われ、国軍も結果を受け入れている」と語った。
 ↑
複数の訪問だけで、なぜ言い切れる?

>選挙では、日本政府が提供した二重投票防止のためのインクが活用された。
 ↑
日本でも使おうよ。

★堂々たる内政干渉。

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
イスラエルで、あるアジアの国向けに不法にミサイルを開発して売っていた20人以上が逮捕された

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1360014157928493056

ははは、今週末、バイデンはキャンプデービッドに泊まらせてもらえるようだよ。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1360028018144497667

マレーシア、1200人のミャンマー人拘束者をミャンマー海軍に引き渡しへ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1360014679205023747

バイデン氏、前政権のワクチン接種政策批判 問題解決を約束
ロイター  2/12(金) 7:54配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/041db296dff7cd5d5c2ec9b15f58c28a0015173c

>バイデン米大統領は11日、トランプ前大統領から引き継いだ新型コロナウイルスワクチン接種プログラムを批判し、米国民に対し、問題を解決するまで辛抱強く待つよう求めた。また、米政府がさらに2億回分のワクチンを確保したことを明らかにした。

>バイデン氏は、トランプ氏が十分なワクチンを発注せず、国民の接種を促す取り組みも不十分だったと批判。トランプ氏から引き継いだワクチン接種プログラムは予想していたよりも「かなり悪い状態」だとし、自身の政権移行チームはワクチンの供給について誤った情報を与えられたとの認識を示した。

>バイデン氏は「科学者らが記録的な期間でワクチンを開発したにもかかわらず、私の前任者は率直に言うが、数億人にワクチンを接種させるという大きな課題への備えを怠った」と述べた。



つまり「トランプさんは意図的にワクチン接種プログラムが遅滞するようにしていた」ということでしょうね。

で、そのように「ワクチン接種プログラム」=「ナガレース毒素入りワクチンテロによる人口削減計画」を邪魔されていたことに怒り心頭だったバイデンらハザールユダヤDSは、その遅滞させられていた分を取り戻すべく、本格的にワクチンテロを開始しようとしてるわけです。

前スレの卵氏のハッスルぶりから想像すると、やはり昨日の富士市の人工地震は富士山噴火をターゲットにした211を企てた可能性もありますね。

ところでほとぼりが冷めたのを見計らって、犯人が証拠隠蔽の画策です。

https://twitter.com/mei98862477/status/1359800328065933314?s=20

●【速報】富士市で震度1

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f04a59cf576cffdcbd4c26a2d255e1170fbab97

2/11(木) 21:58配信


11日午後9時49分ごろ、静岡県東部を震源とする地震があった。この地震による津波の心配はない。県内では、富士市で震度1が観測された。震源の深さは10km、地震の規模はM1.6と推定される。



昨晩投稿したのですが、届いていないとするとDSにとっては隠したかったのか?
東富士演習場から近いです。まさかとは思いますか、211を狙って大コケしたんですかね。
それと昨日もケムトレイルを撒いていましたね。富士市の地震との関わりは?
ツイッターでも注目されてきているのに連中わかってないんですかね。ツイッターの書き込みの中には地震が起きるかもなんていうのもありますよ、DSさん。いずれにせよ、今後ケムトレイル散布はネットで騒がれることは確実だと忠告しておきます。

昨日伊豆諸島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ東端の南南東方向です。この地震は南海トラフを強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
02-10 15:24:09 (UTC) M 4.5 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dga8/executive

昨日沖縄本島付近で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。
02月11日04時36分頃 沖縄本島北西沖 M4.0
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/02/11/2021-02-11-04-36-28.html

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の紀伊半島南東沖の地震と今日の鳥島近海の地震は、南海トラフを強く刺激しています。
02/11 00:00:20.83 紀伊半島南東沖 M2.7(震源は南海トラフ中央部付近)
02/11 00:01:52.87 日向灘 M2.5(震源は南海トラフ西端の北側)
02/11 04:53:51.18 日向灘 M2.9(震源は南海トラフ西端の北北西方向)
02/11 06:34:10.22 伊豆大島近海 M3.4(震源は南海トラフ東部の東側)
02/11 14:37:47.25 徳島県 M3.0(震源は南海トラフ西部の北側)
02/11 18:20:38.69 房総半島南方はるか沖 M2.8(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210211.html

02/12 01:45:22.22 鳥島近海 M5.1(震源は南海トラフ東部の南側)
02/12 06:30:11.26 宮崎県北部 M2.8(震源は南海トラフ西端の北西方向)
02/12 06:50:25.86 薩摩半島付近 M2.5(震源は南海トラフ西端の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210212.html

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
02-11 13:35:02 (UTC) M 4.8 - 8 km S of Tingloy, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dgnn/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

昨日南太平洋のニューカレドニア東方沖のローヤリティー諸島付近で強い地震多発。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。以下の地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
02-11 06:52:28 (UTC) M 6.0 - southeast of the Loyalty Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dgkr/executive

02-10 21:23:59 (UTC) M 6.4 - southeast of the Loyalty Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dge5/executive

02-10 18:36:41 (UTC) M 6.1 - southeast of the Loyalty Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dgc7/executive

02-10 16:35:23 (UTC) M 6.1 - southeast of the Loyalty Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dgb4/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

2月10日の震源別の地震回数は、熊本県熊本地方・和歌山県北部・奄美大島近海が比較的多く、南海トラフの西部と中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1359849695691030530
熊本県熊本地方 16回
和歌山県北部 16回
奄美大島近海 12回

昨日桜島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2021-02-11-11-18-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か

今日は新月です。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

●【速報】富士市で震度1

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f04a59cf576cffdcbd4c26a2d255e1170fbab97

2/11(木) 21:58配信


11日午後9時49分ごろ、静岡県東部を震源とする地震があった。この地震による津波の心配はない。県内では、富士市で震度1が観測された。震源の深さは10km、地震の規模はM1.6と推定される。



昨晩投稿したのですが、届いていないとするとDSにとっては隠したかったのか?
東富士演習場から近いです。まさかとは思いますか、211を狙って大コケしたんですかね。
それと昨日もケムトレイルを撒いていましたね。富士市の地震との関わりは?
ツイッターでも注目されてきているのに連中わかってないんですかね。ツイッターの書き込みの中には地震が起きるかもなんていうのもありますよ、DSさん。いずれにせよ、今後ケムトレイル散布はネットで騒がれることは確実だと忠告しておきます。

渋沢さんと言えば、私が以前憤慨したのは、2015年にとあるテレビ番組で「現役東大生に聞いた尊敬する偉人Best50」なんてものが調査・発表された時のこと。


まずはその第1位が「スティーブ・ジョブス」っては……まあ、何とも言えませんが(ジョブスは反DSだったとも言われてはいますが…うーん)、それよりも、日本人でベスト10入りなのが手塚治虫(3位)、夏目漱石(8位)、坂本龍馬(10位)って……

……では、渋沢栄一さんが何位だったかというと……なんと33位!!

もうこれだけでも当時の東大生どものあまりの不見識さに唖然としたのですが、さらに酷いのは、その渋沢さんの前後のランキング!

試しに書き出してみると…

31位=織田信長
32位=尾崎豊
33位=渋沢栄一
34位=ジョン・ロックフェラー
35位=エイブラハム・リンカーン
36位=杉原千畝


………もう酷すぎて、開いた口が塞がりません。

何で「大量殺人鬼異常者武将」と「斜ブ公シンガー」が渋沢さんより上なんだよ!(激怒)

さらには、渋沢さんのたった一つ下が、よりによってジョン・ロックフェラー!?

この調査のわずか4年前に日本人2万人を大虐殺した連中の首魁(=デヴィ爺)の先祖が、渋沢さんと同じくらい偉いっての?!

さらには、それに次ぐのも「隠れユダヤ人大統領」と「ハザールユダヤ人を助けてDSどもから可愛がられて評価されてるヤツ(というか、要は【フグ計画】に携わっていたヤツ)」って……

……この調査結果を見たとき、私は東大生どもに心底幻滅しました(むろん、この調査結果が裏社会の意図に沿うよう改竄されていた可能性もあるでしょうが…)。

さて、それから6年が経ちましたが、今の東大生はどうなってるのやら……

コシミズさんが動画でおっしゃられていた様に、やはりマスクは「コロナ感染リスクを高める」ようです。


歯科医が緊急警鐘「常時マスクでむしろコロナ感染リスクが高まる人」の特徴

https://news.yahoo.co.jp/articles/67a877a32e1041ab2d2fd2cf1885a652ed27c342

コロナ感染対策のためのマスクがかえって感染リスクを高める可能性がある。歯科医の照山裕子氏は「マスクをしていると息苦しくて、つい口呼吸になることがあり、ばい菌やウイルスが体内に入りやすくなる。またマスク下で口の周りの筋力が低下すると、感染症にかかりやすくなるだけでなく、誤飲・誤嚥の増加やほうれい線が深くなることにもつながる」と警鐘を鳴らす――。

 新型コロナウイルスによる感染症が拡大してから、多くの方がマスクをするようになりました。しかし、マスクだけではウイルスの感染を防ぐことはできません。

 東京大学医科学研究所が発表したデータによれば、ウイルスを吸い込む側の人が布マスクを着用した場合、着用しなかったときに比べて吸い込む量が60~80%に低下したとされています(※)。

 ※(注)新型コロナウイルスの空気伝播に対するマスクの防御効果

 これは逆にいえば、マスクをしていても60~80%くらいのウイルスは吸い込んでしまうということです。また、マスクをつねにすることによって、かえって感染症リスクが高まる可能性があります。

 マスクをすることで「口呼吸」してしまう人が増えるからです。

 みなさんも、マスクをしながら外を歩いていたりすると、息苦しくなって、ついつい口呼吸をしてしまっているのではないでしょうか。口で呼吸しているか、鼻で呼吸しているかは、感染症対策においては、マスクをするかしないか以上に大きな違いがあります。

 たとえば福岡のある小学校では、生徒の口呼吸を鼻呼吸に変えるトレーニングをしただけで、インフルエンザにかかる子どもが40%から5%に激減したという調査結果があります。

 私たちはふだん、鼻で呼吸をしています。

 鼻のなかにはたくさんの鼻毛が生えているほか、つねにネバネバした粘液(いわゆる鼻水)が出ています。

 鼻毛や鼻水が、ばい菌やウイルスをからめとり、それ以上体のなかに侵入するのを防いでいるのです。また、鼻のなかは細かい血管が張りめぐらされていて、吸い込んだ空気をすぐに温め、加湿する効果もあります。

 加湿されることにより、高温・高湿な状態が苦手なウイルスの増殖を防いでいるのです。これらの効果は絶大で、空気と一緒に入ってくるばい菌を70%ほどはカットしてくれます。

 つまり、鼻呼吸は、「天然のマスク」の役割を果たしているということです。口で呼吸するのは、この「天然のマスク」を外してしまうのと同じ。ばい菌やウイルスが体内に入り放題になっているのです。

(中略)

 口呼吸の悪いところは、それだけではありません。口呼吸をしてしまうと、「口のなかが乾燥しやすくなる」というデメリットもあります。

 口のなかが乾燥するとは、つまり、唾液が必要以上に蒸発してしまって、循環する唾液の量が減ってしまうということです。唾液はさまざまな働きで私たちの体を守ってくれています。そして、唾液の大切な役割に「抗菌作用」があります。

 小さいころ、親や先生から「ケガをしたらツバをつけなさい」といわれたことがある人もいると思いますが、これは理にかなっています。また、唾液そのものが歯や歯ぐきなどについた食べかすを洗い流す役目もあるので、唾液が少ないと、それだけで口のなかが汚れてしまうのです。口呼吸をすると唾液が減り、ばい菌が繁殖しやすくなって、ウイルスにも感染しやすくなるということです。

(以下略)

プレジデントオンライン  2/12(金) 9:16配信



ということは、逆に、やたらとマスクを推奨する連中は「わざとコロナ感染リスクを高めようとしている」ということになるわけでして……


二重マスク、米の感染予防ガイドラインで推奨 「リスク大幅低減」
毎日新聞 2021年2月11日 16時16分(最終更新 2月11日 16時16分

https://mainichi.jp/articles/20210211/k00/00m/030/155000c


「2重マスク」は効果倍増 機能を最大限に生かすには
朝日新聞デジタル 2021年2月11日20時10分

https://www.asahi.com/amp/articles/ASP2C6Q87P2BUHBI03P.html

へぇ〜〜、今話題のアルペン会長って、イケメン俳優のことを「可愛がってた」んですねぇ……

本当はどういう風に「可愛がってた」のやら……(オエーーーッッッ)

わいせつ逮捕・アルペン会長の〝イケイケ伝説〟「加藤晴彦をかわいがり…」
東スポWeb 2021年2月12日 5時15分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19682937/

 犬HKに依らずとも大河ドラマの類いは見ません。
 本来の良いテーマを謳ったはずの作品であった場合尚更、演出が糞、かつ製作者の意向という不純物が濃密、かつ演者もダイコンを配するのが定番なんで、大抵の場合サブイボが立ちます。
 ドラマ的「方言」、演者が在日、河原乞食芸人だけで構成されているであろう事も一因ですが、
 最近は、声色、人相、行動の所作全てにおいて違和感を見つける事が出来るし、中学の文化祭未満の芸に数億の金を掛けて思想誘導を仕掛けて来ている物ばかりだと分かってしまうので見ていられません。
 保険金殺人団とスラップ訴訟をしている最中にRKさんが渋沢さんを取り上げてから丁度、企画、製作期間を経たタイミングなので、渋沢さんへの心証を如何に下衆に貶めて行く要素をしっかりと盛り込んでいると思いますw
 所詮は学があり、それが無くとも真相を学んでみたい、と気付く人だけ気付くのでしょうね。

 「人を押し退けない」という事を輿水さんが強調していました。
これは私欲、利権の独占についてであって、私はこのブログに現れるゴミどもを押し退ける事とは別だという道理を主張しますw

 RKさんとの繋がりが出来た途端に、身近に居た悪き友が豹変して、朝鮮悪を擁護しながら「ウリを朝鮮人だとバカにしたので制裁をくだすにだ」と筋違いな狂気を剥き出して来た事を経験したので、尚更ですw。
「良い友を近づけ、悪い友を遠ざけ、決して、お調子者を友人としてはならない」
得てして工作員は、お調子者。目立ちたがり、聞く耳を持たず、悪意がバレて反応をしても、一方的な言い訳、恨み妬み言い掛かり、良き友の引き剥がし等を仕掛けてきます。真贋を見極め思いやりを持って道理を通す事が一番大事。

 ノリの良いだけ、常識的判断、同調圧力に屈するだけの、お調子者には要注意ですw!!

毒入りワクチン接種を急ぐ朝鮮悪裏社会。ウイルスが変異するのだからワクチン接種の意味無し。


●“変異ウイルス3種類の感染 世界で拡大”WHOが報告書

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210211/k10012860581000.html

2021年2月11日 4時42分


WHO=世界保健機関はイギリスで確認された変異した新型コロナウイルスなど3種類の変異ウイルスの感染が世界で拡大し、ウイルスを攻撃する抗体から逃れる変異も共通して確認されるようになっているとして、感染対策を徹底することが重要だとする報告書を公表しました。

報告書によりますと、イギリスで最初に報告された変異ウイルスは9日の時点で、先週に比べて8か国多い83の国や地域で確認されたということです。

また南アフリカで最初に報告された別の変異ウイルスも先週に比べて3か国多い37の国や地域で、ブラジルや日本で報告された別の変異ウイルスも先週に比べて4か国多い14の国や地域でそれぞれ確認されたということです。

さらにウイルスを攻撃する抗体から逃れる「逃避変異」と呼ばれる変異が、南アフリカの変異ウイルスとブラジルの変異ウイルスに続いて、イギリスの変異ウイルスでも確認されるようになっていると指摘しています。

この変異はワクチンの効果に影響を与えるおそれがあることから、報告書はワクチンへの影響などを調べるとともに、感染対策を徹底することが重要だとしています。

hokototakekojiro's

エプスタインの売春島で遊び呆けた日本の悪人たちのリスト流出!?
http://hokototatekojiro.hatenablog.com/entry/2019/12/08/154857?fbclid=IwAR2fXSAFUjG9xm8s5vltV8S41wrwOLE-WdsFXCSI0yMaBveVQjQchlCKN40
カルロスゴーン、たかのはな、平成天皇陛下、森芳郎(喜朗)の名前も載っている

TBSがTV放送した時観ていたが、戦争・医療殺人・新型コロナウイルス騒動など見聞きしていると、人口削減計画が理解できる。

まずはしることから始めよう
人口削減計画 ジョージアガイド・ストーン
★【人口削減計画】ジョージアガイド・ストーン「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」
アメリカのジョージア州には、人口削減について書かれていると言われる「ジョージア・ガイドストーン」という石碑があります。
1980年に突然現れたこの石碑は、未だに誰が何の目的で建てたのかわかっていません。
https://kovlog.net/about-georgia-guidestones/
■YouTube全動画
https://youtu.be/KkDitxQaINw
日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー  2016年3月31日 TBS


台風19号の痕跡!!損害の多くが計画的かつダムを放流したことによるじんさいだった。

http://hokototatekojiro.hatenablog.com/entry/2019/10/22/174803


人工降雨剤による確信的疑義がある線状降水帯
https://www.youtube.com/watch?v=B7bpO-5SiNw&feature=emb_title

●スペイン老人施設でファイザー製ワクチン投与の全員が感染 死者も

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202102028121173/

2021年02月02日 03:41

スペインの老人ホームでファイザー社のワクチンの第1回の接種を受けた78人全員がCOVID-19に感染し、7人が死亡、4人が入院した。地元紙のEl Periodicoが報じている。

1月13日、トレド県ラガルテラ市にある老人ホームではファイザー社のワクチンの1度目の接種が実施された。ところが6日後、接種された全員にSARS-CoV-2による初期症状が現れた。地元のEl Periodico紙は、この初期症状はワクチンの副反応と判断されたと報じている。

新型コロナワクチン接種
© DEPOSITPHOTOS / DRAGONIMAGES
フランス ファイザー社のワクチンで130件超の副作用が報告
老人ホームの事務所は老人らがコロナウイルス検査で陽性を示したことを受け、全員を別々の部屋に隔離した。
事務所側は、衛生管理規則は全て遵守していると明らかにしたうえで、パンデミック始まって以来と、老人施設で感染蔓延の事態が生じたのは初めてと驚いている。

先日、セルビアでも、米ファイザー社と独バイオンテック社が共同開発したワクチンを接種した半数以上に新型コロナウイルスワクチンの副反応が起きている。

●【速報】ファイザーワクチン接種開始後、ジブラルタルで53人死亡 「虐殺」との声も上がる事態に、因果関係は?

https://tocana.jp/2021/01/post_197419_entry.html

イスラム原理主義組織=ハザールユダヤDSの似非イスラム工作員組織

ロシア各地の大規模抗議行動=ハザールユダヤDSが集めた似非デモ

だから「乗じる」のは当たり前


イスラム原理主義組織 ロシア各地の大規模抗議行動に乗じてテロ画策

https://jp.sputniknews.com/life/202102128146906/

イスラム教原理主義テロ組織「タハリール・アル=シャーム」(シャーム解放委員会)がロシア各地で反体制派を支持した大規模抗議行動が実施される際にリアノーボスチ通信が治安維持組織内の消息筋からの情報として報じた。

リアノーボスチ通信の消息筋によれば、「タハリール・アル=シャーム」の武装戦闘員らはロシア各地で行われる大規模抗議行動に照準を定めている。

「『ジェイシュ・アル・ムジャヒディン・ワ・アル・アンサル』、『Jama'at al-Tawhid wal-Jihad(タウヒードとジハード集団)』、『Ajnad al-Kavkaz(コーカサスの兵士たち)』など『タハリール・アル=シャーム』内の組織の指導部が、ロシア出身ないしはロシアと国境を接する隣国出身から集められた者の中からより信頼でき、経験のある戦闘員を選び、この目的(編集部:ロシアの反体制派の抗議行動でテロをおこす)で準備を行っている。」消息筋はこう語っている。

ロシアでは2020年12月にも南部でテロが未然に防止され、「ダーイシュ」(ISIS)の戦闘員ら4人が逮捕されている。

スプートニク 2021年02月12日 01:38

米芸能人はほぼ全匹がハザールユダヤDSの奴隷なのは言うまでもないことですが、極々まれに、そうでない者もいます。

そういった者、しかも世界の真相を語ってしまうような者は、当然ハザールユダヤDSによってすぐ排除されてしまうわけで……


『マンダロリアン』出演の米女優が解雇 今の米国とナチスドイツと比較

https://jp.sputniknews.com/life/202102128147142/

米映画製作会社「ルーカスフィルム」は『マンダロリアン』『デッドプール』『ワイルドスピードEURO MISSION』に出演の女優ジーナ・カラーノ氏を今後起用しないことを決めた。カラーノ氏がSNS上で現在の米国の政治状況をナチスドイツになぞらえる発言を行ったことがその理由だと説明されている。娯楽雑誌Varietyが報じた。

2月9日深夜、カラーノ氏はインスタグラムのストリームに数度ポストし、その中で米国の政治状況をナチスドイツにたとえている。

ポストの内容は以下の通り。

「街頭でユダヤ人を排斥したのはナチスの兵士ではない。ユダヤ人の隣人らだった。中には子どもさえもいた。歴史は改ざんされるため、ナチの兵士が多くのユダヤ人をいとも簡単に包囲することができたのは、政府がまずユダヤ人であるというだけで、ユダヤ人の隣人らがユダヤ人を憎むようしむけたのだということを、今日大半の人間はもう認識していない。これは、政治的な見解を理由に誰かを憎むこととどんな違いがあるのか。」

このポストの後、複数の映画製作会社にはカラーノ氏を首にしろ、『マンダロリアン』を降板させろという呼びかけが寄せられた。ルーカスフィルムはカラーノ氏の起用を取り消し、次のような声明を表している。

「彼女のSNS上のメッセージは人間を文化、信教の別によって誹謗するものであり、忌まわしく、受け入れることはできない。」

この他、カラーノ氏が所属していた「ユナイテッド・タレント・エージェンシー」もカラーノ氏の雇用を破棄した。

スプートニク 2021年02月12日 06:27


>米国の政治状況をナチスドイツにたとえている。
>ナチの兵士が多くのユダヤ人をいとも簡単に包囲することができたのは、政府がまずユダヤ人であるというだけで、ユダヤ人の隣人らがユダヤ人を憎むようしむけたのだ


カラーノさん、ほぼ完璧です!

なんならもっとダイレクトに……
「ナチス幹部は全員ユダヤ人だった」
「ヒトラーもユダヤ人」
「ルーズベルト、チャーチル、スターリンもユダヤ人」
「その後の欧米の首脳もユダヤ人だらけ」
「バイデンもユダヤ人」
……と言ったなら完璧だったのですが……

そして、そこまで完全に言ってしまえば、逆にハザールユダヤDSも手出し出来なくなってたかもしれません。

北富士演習場、11日に2度の火災 米軍訓練期間中で計4回

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/210212/afr2102120003-s1.html

ワクチン接種、希望しない人も 専門家「冷静判断を」―新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021021100523&g=soc

ゴーン被告逃亡手引きした米親子の移送、再び認める 高裁決定

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/210212/afr2102120001-s1.html

児童虐待の悲劇を止める 「子ども家庭庁」創設が急務

https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20210210/pol/00m/010/011000c

 前スレでズレたコメントを撒いた HN卵に併せて
見ないHNのオズリック がシンクロw

 そういう誘導意図がありますね。

アビガンが先だ!

今夜 ワクチンの承認可否を判断 厚生労働省の専門家部会

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210212/k10012861761000.html

トランプ効果が日本に波及しないはずがない。
悪党は枕を高くして寝てられないぞ。
安倍、小泉父、竹中…死んだふりが物語る。

櫻井よしこに続き西岡力も「捏造」を法廷で白状!
安倍応援団や右派の朝日・慰安婦報道叩きのデタラメが次々露呈

https://lite-ra.com/i/2018/10/post-4323.html

トランプ効果が日本に波及しないはずがない。
悪党は枕を高くして寝てられないぞ。
安倍、小泉父、竹中…死んだふりが物語る。

櫻井よしこに続き西岡力も「捏造」を法廷で白状!
安倍応援団や右派の朝日・慰安婦報道叩きのデタラメが次々露呈

https://lite-ra.com/i/2018/10/post-4323.html

フジだけじゃないだろう。
世の中の不正が、どんどん明るみに出てくる事は良い事だ。

フジテレビの世論調査で架空データが発覚!BPOが重大な放送倫理違反に認定 電話調査をしていないのにカウント

https://johosokuhou.com/2021/02/11/43982/

フジテレビと産経新聞社の合同世論調査で架空データをカウントしていたことが発覚し、BPO(放送倫理・番組向上機構)が重大な放送倫理違反と認定しました。

BPOの発表によると、2019年5月から2020年5月までに行われた計18回の合同世論調査で、再委託先の社員が調査の電話をかけていないのに架空の回答を入力するなどの不正行為を行なっていたとのことです。

フジテレビは委託会社に丸投げ状態にしていたとして、調査を委託した会社が再委託していたことも把握しないまま、1年も不正行為が続いていたと説明しています。

BPOの委員会は「架空データが含まれた世論調査結果を1年余りにわたり報じたもので、市民の信頼を大きく裏切り、他の報道機関による世論調査の信頼性に影響を及ぼしたことも否めないとして、本件放送には重大な放送倫理違反があった」と判断し、マスメディアへの信頼を大きく裏切る深刻な行為だと批判していました。

フジテレビの世論調査だけ他の大手メディアよりも異なる数字が出ることがあっただけに、不正行為がどの程度の範囲で行われていたのか第三者機関が調査する必要がありそうです。

5―アミノレブリン酸(5-ALA)で検索するとサプリメントがたくさん出てきますね。売れ切れ続出?

新型コロナの増殖100%阻害、長崎大学が「ある物質」から感染抑制効果を発見!
納豆や赤ワインにも多く含まれる

https://johosokuhou.com/2021/02/11/44001/

長崎大学の研究チームが新型コロナウイルスの増殖をほぼ100%阻害する物質を発見したと発表しました。

長崎大学の発表によると、これは「5―アミノレブリン酸(5-ALA)」と呼ばれている食品に含まれているアミノ酸で、培養細胞を使った実験で5-ALAが新型コロナウイルスの増殖を抑制したことを確認したとのことです。
一定以上の濃度だと100%の増殖阻害が確認されたとして、国際誌にも論文が掲載されました。

このアミノ酸は赤ワインや納豆などの発酵食品に多く含まれており、日本人は和食を通して多く食べていると言われています。

サプリメントとして市販されている製品もあるほどで、感染者の治療にも効果が出るのではないかとして注目を集めているところです。

今月4月から人への臨床試験も開始するとして、これで良い結果が出た場合、発酵食品の摂取で新型コロナウイルスの増殖を抑制することが期待できるようになると言えるでしょう。

殺人ワクチンそのものですね。

血管に注入された新型コロナのスパイクタンパク質は、脳のバリア「血液脳関門」を簡単に通過し脳全体に広がることを知った日に、100年前のシュタイナーの「アーリマンに関する会議」の議事録を読めました

https://indeep.jp/now-is-the-time-for-ahriman-comming/

このファイザーのワクチンは、ここにありますように、

> スパイクタンパク質を生成するように細胞に指示する

ものであり、つまり、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質を「体内に作り出す指令を出すもの」といえそうです。

先ほどのネイチャーの論文の説明にある

「新型コロナウイルスのスパイクタンパク質は、容易に脳に入りこみ脳の全域に広がる」

ということと、

「 mRNA ワクチンは、体内に新型コロナウイルスのスパイクタンパク質を作る指令を出す」

というふたつのことを大体同時期に知りまして、「なるほど」と思った次第でして、ご紹介させていただきました。

先ほども書きましたけれど、ここでは「それが何かの状況を導く可能性」だとか「このようなことが予測される」というようなことは一切述べませんし、それは私にはわかりません。

しかし賢明な方々、あるいは、お詳しい方々には、「これから世界で起こり得ること」が、ほんの少しでもご想像されることができる方もいらっしゃるのかもしれません。

なお、先ほどのネイチャーの論文で研究者たちは、「あくまで可能性」としてですが、「脳へのスパイクタンパク質の広範な侵入が、脳炎、呼吸困難、匂いの喪失などの多様な神経学的影響を説明できる可能性」に言及しており、また、注入されたスパイクタンパク質は、「マウスの肺、脾臓、腎臓、肝臓にも見られた」ことを記していました。

というわけで、血液脳関門をいろいろなものが通過する時代が始まりを告げたのかもしれないですが、今回は、最初に取り上げましたシュタイナーの「アーリマンがやってくる!」の冒頭部分をご紹介して締めさせていただこうと思います。

>ヘパリンやフサンは軽症時からも使用でき、レムデシビル、アビガン、デキサメタゾンは重症化した場合に使う。

>新型コロナウイルスは「ACE2」と呼ばれる細胞表面にある受容体を通じて細胞内に侵入し、増殖する。レムデシビルやアビガンは、ウイルスが細胞内で増殖するのを防ぐ薬だ。

アビガンは、ウイルスが細胞内で増殖を防ぐ薬…
では何故重症化した患者に使うの?
小学生でもわかるぞ。
感染初期、感染前から使うのが最も効果的なことを。

コロナ拡大1年、見えてきた治療法は

https://www.asahi.com/sp/articles/ASP2B6QRQP24ULUC01T.html

【説明とお願い】批判は自由です。でもこれだけはお話させてください。
https://www.youtube.com/watch?v=estgi06-52k&pbjreload=101

トランプさんへのデマに対する抗議なんだけど?嫌がらせじゃないんだけど?私も思わずBADボタンを押したんだけど?

GOOD:1924
BAD:43,000

★さすがのイケガミ氏も、ネット民はだませない。

昨日もまた「自衛隊」が「富士山」で火事を起こしたそうです。

……原因は本当に単なる実弾訓練なんでしょうかねぇ?

本当は「富士山人工噴火工作」に関係してるんじゃないんですかねぇ?


今月で3回目 また陸上自衛隊の北富士演習場で火災 米軍が実弾訓練中

https://news.yahoo.co.jp/articles/15f4e0cbcd81b358aafdc83ab2b5a1023acdf991

11日午後、北富士演習場で下草を焼く火事がありました。演習場では米軍が訓練中で火事は今月3回目です。

南関東防衛局によりますと11日午後1時過ぎ、山梨県富士吉田市と山中湖村にまたがる陸上自衛隊の北富士演習場で下草を焼く火事がありました。

自衛隊が消火活動を行い、火は約4時間半後に消し止められました。この火事によるけが人はいないということです。

北富士演習場では今月3日から米軍の海兵隊による実弾射撃訓練が行われていて、火事が発生するのは4日と6日に続き今月3回目です。

防衛局が火事と訓練の関係を調べています。

UTYテレビ山梨  2/11(木) 19:45配信

 モリヨシローを悪役にした猿芝居が幕に成りました。一緒に踊った連中も悪党だな。オリンピックを中止にする芝居は、こんなに大袈裟にやらないとオリンピックの権威付けができないからやっただけ。後任は月刊Hanadaを愛読する筋肉馬鹿のジジイなんだとか。
 モリヨシローの次は高齢ネトウヨなんだが、ヨーロッパ人のイベントのオリンピック中止理由としては鉄板だな。これで、映画三丁目の夕日から始めたオリンピックバブルも終わりです。三丁目の夕日、押上タワーの夕日、最後は日本の黄昏で終了。

党員さんから聞いた話&資料をいただいたので端折りながら紹介します。(それでも長いです。すみません。)

翁長前知事がお亡くなりになった時、病院の方がご遺族の方へ「これでカイシュウ(カイチク?)ができます。」と言ったそうです。ご遺族の方はどういう意味かわからなかったそうなのですが、どうやらこの意味みたいです。

★新浦添総合病院建設を今週中にも公告
建築・設備一括で県内外業者が対象予定-仁愛会
沖縄建設新聞 2020年12月14日(月)

http://www.okitel.com/articles/7detail.php?article_id=2012141001&mode=detail

 浦添総合病院を運営する社会医療法人仁愛会(銘苅晋理事長)は、(略)前田の旧国家公務員宿舎跡地約3万9,000㎡に建設され、RC造7階建て・延床面積約3万5,000㎡規模。病床数は334床。屋上部分に緊急搬送用ヘリポートを設置し災害拠点病院として活用されるほか、新型コロナウイルス感染症など各種感染症対策に考慮したゾーニング対応などが図られる。(引用ここまで)

この病院の移転先が旧国家公務員宿舎の跡地なので官邸が動いたと思われます。ちなみに映画「ハクソーリッジ」の舞台となった激戦地の前田高地です。周りは浦添城跡や浦添ようどれ等の史跡があり、そこへ近代的な巨大医療施設を建設するとあって地元では景観条例に反するにもかかわらず浦添市長(この間の選挙でなぜか勝った人)は条例を無視し推し進めており問題になっています。

なお、この移転は米軍関係の感染症対策病院を兼ねて大金が動いているのでは?という見方もしている人もいるようです。

琉球大学医学部及び同附属病院(以下、「琉大病院」と書きます)移転整備基本計画というものがあり、琉大病院は2024年に西普天間基地跡地へ移転する予定で、そこではP3レベルの細菌やウイルスを研究する施設、動物実験施設の拡充、がん新薬の開発、県民遺伝データの採集を進めると書かれており、OIST(沖縄科学技術大学院大学)の発展版になる予定とのこと。そして、浦添総合病院の移転もそれに関係するもので、つまり、これらの施設で行われることは、日米での新兵器開発、医療データ収集、臨床実験、兵器備蓄を兼ね備えたものと考えられます。ちなみにOISTは発達障害の子供への投薬を促す講演を幼稚園でファイザーのパンフレット片手にやっています。(その他、大きく育つ食用ナマズを作るゲノムの研究とかもやってますね。そのうちヒトにも転用するのではないでしょうか。)

また、日米両政府は2014年度末までに返還される西普天間住宅地区(米軍基地)跡地に「沖縄メディカル・イノベーション・センター」(OMIC)の創設を検討中。(北里大学の教授から提案を受けた計画。)そこでは米軍の持つ米軍人の治療記録の提供を受けながら、日米の製薬会社などが再生医療技術(iPS細胞)を使った新薬の研究開発に取り組む予定で、新型インフルエンザ等の感染症、PTSDに対応する新薬開発(兵隊が精神的戦傷を負った後に再び戦場へ送り出すため必要)、医療ツーリズムを通じての観光客呼び込みを考えているそうで、米国立衛生研究所や米食品医薬品局と日本の大学が連携して創薬研究者育成を進める際の窓口になるそうです。(読売新聞2014年1月28日朝刊、沖縄タイムス2014年1月29日それぞれにOMICの記事が掲載済。しかし、後追い記事が見つかりません。)

神浦元彰氏(軍事ジャーナリスト)は2014年1月28付「軍事研究」ブログで「(略)これは日米が新兵器を共同で開発する構図そのものであることに気がついた。例えば、日本企業が開発した民間のロボット技術を、アメリカの戦場環境のデータと組み合わせれば、最先端のロボット兵器やロボット兵士を開発できることになる。
アメリカは、日本が誇る再生医療のトップ技術を米軍の軍事医療に活用したいのである。これが兵器開発なら日本の武器輸出3原則に違反するが、軍事医療なら武器輸出3原則の適応は受けない。これは、やはり日米の軍事同盟の一体化を目指す動きであると思う。(略)そのためのOMIC「沖縄メディカル・イノベーション・センター」創設資金を日本側が負担する「口実」としても使えそうな話である。日米の官僚がうまく考えたシナリオである。それに普天間飛行場に近いキャンプ・ズケランを活用するなら、普天間飛行場が閉鎖された後のことを考えてのプラントとなる。石破氏が言うように普天間が固定化されるならこんな話は出てこない。 今朝はもっと緊張して新聞を読むべきだった。反省。」(引用ここまで。)とのこと。(リンク先が探せませんでしたすみません。)

まとめると、北里大学の731部隊系の医師の流入や加計学園岡山理科大学獣医学部等、軍事利用との関わりが危惧される施設がありますが、同様なものが沖縄にも作られる計画が進んでいるらしい、ということです。(ちなみになんとなくですが、こちらも絡んでいるかもしれませんね。
京都大学iPS細胞研究所 
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/ )

あら。夕刊フジさん、どうしちゃっんのですか?

池上彰はDSと菅義偉朝鮮悪裏社会御用達ジャーナリスト。彼は裏社会のいう事しか聞かない。だから、トランプさんが人権問題にも積極的に取り組んでいる事は認識していても平気で嘘を吐く。以上、解説終わり。

◆池上彰さん、もっと勉強してください 「トランプ氏は人権問題に関心がなかった」発言…虚偽の疑い濃厚、放送法違反か

https://news.yahoo.co.jp/articles/6697d41aa63d5b7fa6cada3822fdb261b9fcb60b

2/6(土) 16:56配信

【有本香の以読制毒】

 数日たっても怒りが収まらない。テレビから流れてきた、ある発言に対してだ。

「新疆ウイグル自治区の、あそこの多くの住民が強制収容所に入れられているとか、香港の民主化運動の人たちが次々に捕まっているという、ああいう問題に関して(ドナルド・)トランプ(前米)大統領は、これまで何も言ってきませんでしたからね。全然、人権問題に関心がなかったわけですね。ところが、(ジョー・)バイデン大統領、あるいは民主党というのは人権問題を重視するので…」

 発言の主は、ジャーナリストの池上彰氏。日本中に知られた「テレビの物知りおじさん」である。NHK在職中に担当した、「週刊こどもニュース」の「お父さん」役のイメージそのままに、ソフトな口調で、“分かりやすく”世界のニュースを解説し、この15年、「お茶の間の人気者」であり続けた。

 そんな池上氏のニュース解説に、しばしば誤りや問題があることは承知していたが、今回は到底看過できない。

 冒頭の発言は、1月30日放送のテレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」で飛び出した。

 まず、はっきりさせたいのだが、本コラムでは幾度も取り上げてきたとおり、トランプ氏は、米国の歴代大統領の中で最も熱心かつ実効的に、ウイグル問題をはじめとする中国の人権問題に関与した人だ。

 「何も言ってきませんでした」「人権問題に関心がなかった」というのは、真っ赤なウソである。

 例えば、2019年11月、トランプ大統領(当時)は、香港の人権と自治を擁護するための「香港人権・民主主義法案」および「香港に対する非致死性武器の禁輸法案」に署名した。2法案が連邦議会で可決されてから、わずか1週間での署名だった。

 このときトランプ氏は「私は、習近平国家主席(党総書記)と中国、香港市民に敬意を表して法案に署名した。中国と香港の指導者や代表者が対立を友好的に解消し、長期的な平和と繁栄をもたらすよう期待する」という重厚な言葉を添えている。

 さらに、20年6月には、「ウイグル人権法案」に署名し、ウイグル弾圧の責任が認められる中国当局者への制裁を可能とした。これは画期的なことだった。

 2000年代初頭、当時のジョージ・ブッシュ(子)政権が、イラク開戦を北京に邪魔されたくないがため、「ウイグル問題」を取引材料に使ったことや、バラク・オバマ政権が、幾多のウイグル弾圧事件にも「戦略的無視」を決め込んだことに比べれば、段違いに人権重視の対応である。加えて、トランプ氏は北朝鮮による日本人拉致問題にも格段に重きを置いた。トランプ氏こそが「真の人権派」であると言って過言でないのだ。

 一方、約20年、ウイグル問題やチベット問題を取材してきた筆者は、オバマ政権で副大統領まで務めたバイデン氏の、中国の人権問題に関する「実績」を寡聞にして知らない。池上氏や氏の番組スタッフの方々がご存じなら、ぜひともご教示いただきたいところだ。

 怒るだけではらちが明かないので、本件について、夕刊フジ編集局を通じて、テレビ朝日に問い合わせた。質問のポイントは次の3点だ。

 池上氏の「ニュースそうだったのか!!」での「ウイグル」に関する発言について、(1)御社は「事実」と考えているのか(2)「抗議」の声は寄せられているか(3)次回番組などで訂正されるか-。

 これらに対し、テレビ朝日広報部からの回答は次の通り。

 「今回の放送は、トランプ前大統領の4年間をみると、人権問題に深くコミットしてこなかったのではないか、という趣旨を述べたものです。視聴者の方々からは、日常的に様々なご意見をいただいておりますが、詳細につきましてはお答えは控えさせていただきます」

 まったく答えになっていない。「池上発言」は、虚偽の疑いが濃厚であり、同時に、虚偽報道を禁じる「放送法第4条」に違反している可能性もある。引き続き、池上氏とテレビ朝日の責任を追及して参りたく思っている。

 ■有本香(ありもと・かおり) ジャーナリスト。1962年、奈良市生まれ。東京外国語大学卒業。旅行雑誌の編集長や企業広報を経て独立。国際関係や、日本の政治をテーマに取材・執筆活動を行う。著書・共著に『中国の「日本買収」計画』(ワック)、『「小池劇場」の真実』(幻冬舎文庫)、『「日本国紀」の副読本 学校が教えない日本史』『「日本国紀」の天皇論』(ともに産経新聞出版)など多数。

---------------------------------------

おまけ

トランプ前大統領がウイグル問題について取り組んでいるようすの動画を紹介したツイートです。↓

https://twitter.com/Graph_Niisan_JP/status/1358286594424283138

今、極寒が続いていますが、、
毎朝朝早く会社の朝礼に出て
外でミーティングを行うため
肌身に極寒が染み渡ります。
それとともに毎日、切なく深い悲しみが込み上げてくるのです。

私の父が群馬県富岡市総合病院で橋本かよ子、山田圭子、中島真寿美、上原百恵やRKブログにコメント工作してきた高橋らに保険金殺人のターゲットとなり
座薬毒から点滴薬殺される前
私が父の面会から帰った
深夜緩和ケアPCU橋本かよ子と中島真寿美により、極寒の中布団を剥ぎ取られ
持ち去られ
ズボンとパジャマを剥ぎ取られ
着替えさせるを艤装して

パンツと半袖だけにされ
3時間以上放置されたのです。
父は、瀕死状態となり
顔の皮膚は、だらりと下がり

片方の手足が麻痺した訳です。

富岡市総合病院緩和ケアPCU凶悪リンチ薬殺保険金殺人

富岡市総合病院緩和ケアPCU
布団剥ぎ取り極寒凍死狙いリンチ
父は瀕死ながら生き長らえ
最後、残忍な薬殺をされたのです。
創価学会、統一教会、安倍晋三、岩井賢太郎、大沢正明、大手治之、富岡市警察署の
保険金殺人ネットワーク
裏社会免罪符がある事に
徹底した残忍性
人が苦しむをあざ笑い
人が殺害されるをあざ笑い
それが裏社会の保険金殺人ネットワークです。
それだけ多くの人々をターゲットにしてきている訳です。
心が麻痺している証拠です。
免罪符にあやかりたかをくくっているのです。
父殺害前のリンチを富岡市総合病院に追求した私

私の追求をあざ笑い、冷やかし
鬼ごっこの様に看護師どもは、はしゃぎまくり
私は、ではハッキリ言っておくぞと
命を狙われる覚悟も決め
最初から最後までのメモリーの一部を見ながら
上原百恵に電話口で伝えたのです。
その後の私の富岡市総合病院緩和ケアPCUの山田圭子や増渕健の対策練った後の
私の質疑応答があった訳です。
どうして保険金殺人ネットワークの山田圭子と増渕健が私の質疑応答にシナリオ作り
口裏を保険金殺人一味で合わせながら
答えたか?
出されたらヤバイ
広げられたらヤバイ
とりあえず無難なマニュアルで答え
確信を追求されたら黙りしようと
裏社会は、作戦を立てたのです。
それが最初のメモリーとの大きな違いがわかる訳です。
自然死の裏の病名偽装
死因偽装の正体が
増渕健の頭の中は、
今やチンプンカンプンである訳です。
山田圭子ケアマネージャー保険金殺人犯であり
指南役の殺人鬼のババア
リンチ追求の三点帰り話
中島真寿美に話しフリ
更に正体バレ
開き直り
では、どうしましょうか?
とw
リンチを加えた計画的な奴ら

逃げるがマニュアル保険金殺人富岡市総合病院
パソコンをいじりまわしていた山田圭子は、小口の保険を患者にかけていたのです。
保険金殺人ターゲットに。
それを騒いだ、事が
父を慌てて殺害したキッカケなのです。
警戒心が強い私が居たので
中々父を殺害出来なかった富岡市総合病院
しかし
パソコンと山田圭子
このキーワードから
無理やり父を急遽殺害したのです。
聞かせてやりたい国民に
見せてやりたい国民に
いや
いや後に保険金殺人
この裏社会の恐ろしい正体が
一部始終流される日が
必ず来るでしょう。
富岡市総合病院内の保険金殺人司令塔となる
癌支援センター
ドスの利いた声で
どうもすいませんでした〜
と悪代官丸出しでホザいた
ギョロ目の眼鏡の巨悪
聞き役の能無し野郎
豚眼鏡の私の話を裏社会警察に変わり
調書取っていた豚野郎
後で口裏合わせたり
内容から
ヤバイを感じ
私を殺害する為
裏で動き回っていたのです。
筆記よりの口裏合わせ作戦裏社会

それが出来ないと察した裏社会

私に最初から最後までのメモリーされたものを
広げらせたくなかった訳です。

上原百恵、橋本かよ子、山田圭子、後手待機増渕健、神戸、高橋、黛、山田圭子ヒソヒソ内容
ナース室受付高橋と上原百恵のやり取り

丸山英二のある動きと橋本かよ子の裏指令

、、
色々ありましたね。

保険金殺人病院は、全て最初からターゲットを決め
マニュアルを決めてあり
猿芝居をし、
時来る時まで、細々作戦をたて
高を括り本音を吐き

全て保険金殺人結構の目的の為だと
誰が見ても
誰が聞いても丸分かりです。

、、、にも
撒いておきました。w


日々、リチャード・コシミズ先生とRK独立党にネット上で叩かれ、鬱憤晴らしにとあるイオンモールでカートをエスカレーターから落下させましたか、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会の皆さん?

◆客の危険行為「深くおわび」 イオンが「カート落下」で
https://news.yahoo.co.jp/articles/eafe82d79e4c5aa393ee5a78d587b0d148c04127

2/11(木) 18:33配信


SNSで動画が拡散された危険行為について、イオンがおわびを表明。

ショッピングカートを持ち、エスカレーターに近づく男性。
カートを落下させる迷惑行為。

1月6日、イオンの都内の店舗で撮影され、SNS上に拡散された。

イオンは11日、「安全・安心であるべきショッピングセンターにおいて、このような事案を発生させてしまったことについて、深くおわび申し上げます」とのコメントを発表した。

イオンは、すでに被害届を提出していて、エスカレーターを備える全店で、巡回などの対策を強化している。

PCR検査陽性者の8割近くは国籍不明者?

https://twitter.com/hitoshi44867230/status/1359796844457467905?s=19

「BILL KILL YOU」だそうです。

https://twitter.com/Jay_D007/status/1359293164339814401?s=09


今日は祝日なので、ライブで動画見てました。

ゆっくりしてようかと思いましたけど、近所の方が暇な時に木を切ってくれ。なんて言ってましたので、深谷市は例年になく冷え込む為に薪の消耗が激しいので、チェーンソー片手に出撃です(^-^)

地主のオヤジさんが、このさくらんぼの木は家内の姉さんの長女が幼稚園の時の記念樹。実が成ると鳥に先に食べられる…と仰ってて懐かしい同級生の顔が思い浮かびましたけど、コロナ禍の昨今、健やかに過ごしていれば幸いで御座います。

以前長和町の山荘へお邪魔した時、佐久ICへ向かう途中で望月商店街なんて看板を見掛けて普通に左折ウインカーを出し吸い込まれましたけど、望月宿本陣がありましたね。

寂れた商店街や赤線跡地へ出掛ける度に、知らず知らずのうち不幸に慣らされているのでは?とか思ってしまいます。

郷土の偉人・渋沢先生と利根川沿いを暴れ回った国定忠治の痕跡をたまに堪能しますけど、ポジティブ思考で過ごしたいものですね(^o^)

止まろうとしたが、ブレーキが効かなかった?

確か、池袋暴走事故も4年前に起きた福岡タクシー暴走事故も事故を起こした車は同じ型式の豊田プリウスで、何れも『ブレーキを踏んだが効かなかった』と主張していましたね。

◆プリウスブレーキ効かないリコールも出ている、福岡タクシー事故はクルマの欠陥か?
https://car-life.net/prius/


そして、今度は、鹿児島市の国道10号で男子大学生が車にはねられ死亡した事故。逮捕された容疑者は、『ブレーキを踏んだが効かなかった』と主張。

※事故を起こした車は軽自動車。車種は不明

◆事故後に「止まろうとしたが、ブレーキ効かず」…ひき逃げで大学生死なす
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9682d8893a159d7a4c6372e24fdd09be8546594

2/11(木) 14:55配信

鹿児島市の国道10号で男子大学生が車にはねられ死亡した事故で、鹿児島県警鹿児島中央署は10日、姶良市平松、建設作業員の男(25)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで再逮捕した。

 発表では、男は9日午前5時50分頃、軽乗用車で鹿児島市大竜町の国道10号交差点を直進する際、横断歩道を自転車で渡っていた近くの大学生宮崎大喜さん(20)をはねて頭部外傷などのけがを負わせ、逃走した疑い。宮崎さんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。男は調べに対し、「はねたことは間違いない」とした上で、「(事故後)止まろうとしたが、ブレーキが効かなかった」と話しているという。

 男は、約300メートル離れた場所で追突事故を起こし、道交法違反(酒気帯び運転)で現行犯逮捕された。


この場合、岸帯運転をしていたので信憑性は極めて低いと思われますが、もし、本当なら、車に欠陥がある可能性は十分あります。

誤動作する原因として考えられるのが、次の2つ。

1.ハッキング
2.電波障害

1.の場合ですが、DSイスラエル軍が自爆テロに見せかける為、自動車に死体を乗せて遠隔操作してターゲットに突入させる手口。

2.航空・警察・消防・軍関係無線、携帯電話、テレビ、ラジオなど様々な電波が飛んでおり、その外来電波の影響で様々な機器等が誤動作を起こす。


此処迄警察は検証してないでしょうし、しないでしょうね。

私利私欲が無い者は素直で純粋で素朴な目を持つ者だと思います。

強欲なる者は、傲慢でプライドがやたら高く、自分だけ良ければ良い、
人より秀でたい、人を蹴落としても構わない、罪悪感すら無い。
勿論そんなクズですから詫びの精神なんか微塵もない訳です。

世の中を曇った目で見ている状態なので、全体が考えられず、正しい判断が出来ない。
だけでなく理屈は達者の理論武装していたりします。

真の正義を持つ者とは
上がり下がりがなく
素直で純粋で素朴な目を持つ者だと私は思います。

また、裏社会を真から揺さぶり
崩壊させる真の力を持つ者は、
やはり真人である訳です。

真の真相追求をしている
輿水さんが長く裏社会と戦い続けていることが
本物である証です。
わけ隔たりなく
平等に正しい見方が出来る者
そこにプライドなんか邪魔しないわけです。
要は素直な訳です。

藤原直哉
@naoyafujiwara

昨年の米選挙に使われたサイバー攻撃用の中国のコンピューターは、バイデンの息子、ハンターバイデンの中国投資会社が買った

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359780898787389448

シドニーパウエル弁護士、テレグラムで2月に最高裁の審理が実施されることを通知「ミシガン州、ウイスコンシン州、アリゾナ州が審理される」/訴訟はあと25件残っている

http://totalnewsjp.com/2021/02/11/trump-598/

渋沢栄一さんの様に
私利私欲を求めない精神
この様な精神だから
正しい判断ができ
社会に貢献できた訳です。
自尊心
金銭欲
物欲
名誉欲
などが強い者ですと
本人が自覚している、していないにかかわらず、
秩序を破壊したり
人々に迷惑をかけてしまう訳です。

森喜朗君が東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長職を辞任する意向。要するに、東京五輪は不正に誘致されてもの。10億円を超える裏金が流れIOC委員が買収されていることが公になっては困る。DS裏社会は、森を女性発言問題が原因で辞任させこの問題を隠蔽しようとしているのが見え見えですね。

◆組織委の森会長辞任意向 政権に痛手、五輪開催に向け調整困難に

https://news.yahoo.co.jp/articles/edb3a7d43525b108c60c72c3ed183b8fc073763f

2/11(木) 13:31配信

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が女性蔑視ともとれる発言の責任を取る形で辞任の意向を固めたことで、菅義偉(すが・よしひで)首相は大きな痛手を負うことになる。森氏を失ったことで今夏の五輪実現に向けた調整が難しくなるばかりでなく、野党は森氏発言を受けた一連の対応を政権の「失点」として追及するとみられる。

政府はこれまで、組織委は政府と別組織だとして、森氏の進退については言及を避けてきた。首相も国会審議で「組織委は公益財団法人だから、首相として(森氏の進退を)主張することはできない」と語ってきた。

 ただ、水面下では森氏を慰留したい意向がにじんでいた。関係者によると、加藤勝信官房長官が発言直後に森氏に電話したほか、森氏に近い政府高官も「森さんは奥さん、娘さん、お孫さんに叱られたって。まあ、反省しているわけだから…」と語っていた。

 政権は五輪成功で政権浮揚を図り、年内の衆院選に向け弾みをつけたかった。森氏の辞任で五輪のイメージ悪化を食い止めることができても、国際オリンピック委員会(IOC)や国内の政財界ににらみを利かせることができる森氏という存在を欠き、開催直前になって不確定要素が生じかねない。

 とはいえ、国会審議では、野党議員が連日のように森氏の発言を批判。米国の婦人参政権運動にちなんだ白のスーツや白いバラを身に着け、口々に森氏の辞任を求めた。

 組織委幹部は「五輪をつぶし、政権をひっくり返したい人たちの政局含みの動きが際立っている」といらだちを強めた。だが、政府が表立って森氏を擁護すれば、野党が「政権は女性蔑視を容認している」としてさらに攻撃を強めることは目に見えていた。

 このため、首相は橋本聖子五輪相に森氏をいさめるよう指示し、自身も国会審議で「五輪・パラリンピックの重要な理念である男女共同参画とは全く異なるものであり、あってはならないものだ」と強調。各閣僚も記者会見や国会審議では森氏の発言を批判する立場を取り、森氏を追いつめる結果ともなった。

 森氏辞任で五輪に向けた期待がしぼみ、新型コロナウイルスの感染状況が思うように改善しなければ、開催断念も選択肢となりかねない。そうなれば政権にとって致命傷となり、首相は苦境に立たされることになる。(杉本康士)

アビガンが着実に成果を上げたり、不審な氷河洪水なんてものが発生したりしているインドですが、そういや先月にはこんなことがありました。


世界最大ワクチンメーカーで火災、5人死亡 コロナワクチンに「影響なし」 印

https://www.afpbb.com/articles/-/3327651?act=all

【1月21日 AFP】(更新)インドにある世界最大のワクチンメーカー、インド血清研究所(Serum Institute of India)で21日、火災が発生し、5人が死亡した。地元自治体が発表した。同社関係者によると、新型コロナウイルスワクチンの製造に影響はないという。

 同国西部プネ(Pune)にある同社は、英国の製薬大手アストラゼネカ(AstraZeneca)とオックスフォード大学(University of Oxford)が共同開発したワクチン「コビシールド(Covishield)」の何百万回分もの接種量を製造しており、インドだけでなく他の多くの国にも出荷している。

AFP 2021年1月21日 22:25



もしかして、ワクチンの正体を知ってる者が義憤に駆られて……ということがあったのだったりして?

(その2)
本日2月11日は建国記念の日です。初代天皇とされる神武天皇が即位された日ということです。ここで紀元前の天皇の歴史を簡単にまとめますと、最初にイザナギ、イザナミの両親神様の長兄であられたのが伊都能売(いづのめ)神皇(古事記では世を清めるお働きとある)で、次兄であられた天照天皇(肉体を持っておられたときの御名)であり、このご兄弟が大和民族の祖であられました。

このころの平和な日本に朝鮮から初代スサノオ(神素戔嗚ともいう)を中心とした一派が渡来するや、まっ先に命を狙われたのは、伊都能売神皇でした。神皇は皇位を次兄の天照天皇に譲られ、変身によって姿を隠して密かに日本を脱出し、中国を経てインドに落ち延びられました。その後、観自在菩薩という御名でインド南方の海岸にある補陀落迦(ほだらか)山で善財童子(若き日のお釈迦様)を含む二十八部衆に説教されました。この卓越する教えに感激し当時インドの皇太子であられたお釈迦様は皇位を捨て、7年の修行を経て仏法開示をなさいましたので、仏法の本当の祖は日本の伊都能売神皇であられました。

伊都能売神皇から皇位を譲られた天照天皇もその後、神素戔嗚一派に亡きものとされ日本全土は占領されてしまい、このときの首都は出雲(現在の山陰)地方にありました。出雲朝の歴代主君は、初代が(かむ)神素戔嗚、二代目が大蛇を殺した(はや)速素戔嗚、三代目が(たけはや)建速素戔嗚/大国主尊でした。神武天皇はこの出雲朝の大国主尊から主権を奪還した方で、祖父の天孫邇邇藝命(てんそんににぎのみこと)は、中国の盤古氏の系統の方でした。また、神武天皇以降の天孫系(北朝)天皇は、皇祖神として大和族の天照御大神様を敬っておられますが、出雲系(南朝)天皇はどうもそうではないように見受けられます。

(その1)
大河ドラマ「青天を衝け」では、かつての尊王攘夷派であった渋沢栄一氏が主人公ですが、今回は徳川家茂公や孝明天皇の崩御、明治天皇の即位の状況がどのように描かれるのかも興味があります。

明治天皇が南朝正系論を唱える田布施町出身の大室寅之佑氏であったことは、事実と言わざるを得ません。そして大室天皇時代には陸軍、海軍の統帥の権能が天皇に与えられ、日清戦争、日露戦争に突き進みました。また、明治15年に大逆罪が制定され、天皇、皇后、皇太子に危害を加えた者、危害を加えようとした者も死刑という、今の北朝鮮のような法律のあった時代でしたが、この法律は終戦後の1947年に廃止されました。

その後、日本は軍事独裁政権の道を進み、第二次世界大戦下で軍部は古くから日本人の尊信を集めていた天照御大神様を軍神として、極端に利用しました。このため現在高齢の方はアマテラスと聞くと引いてしまう人や、安っぽく見ておられる人がいるのは少し残念なことだと思います。(つづく)

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い】

リチャード・コシミズ先生の告発活動を封じ込めるために、DEEP STATE裏社会は、リチャード・コシミズ先生を金銭的に追い詰めようと様々な汚い手口を使ってきます。

これらの妨害等により、リチャード・コシミズ先生は真相究明活動の資金が不足しております。

令和の世に漂流する日本国民を、DEEP STATE残党と菅義偉一味の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、少額でも構いませんので、活動資金のご支援の程、ぜひとも宜しくお願い致します。

 〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ◆三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ◆郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ◆ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

◆ツイッター、トランプ氏は永久追放 再出馬でも復帰認めず(AFPBB News)

https://www.afpbb.com/articles/-/3331250?cx_part=top_category&cx_position=1

交流サイト(SNS)大手の米ツイッター(Twitter)のネッド・シーガル(Ned Segal)最高財務責任者(CFO)は10日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前米大統領について、大統領選に再出馬したとしても復帰を認めない方針を明らかにした。

シーガル氏はCNBCテレビのインタビューで、「われわれのポリシーでは、プラットフォームから排除されたら、排除されたままだ。たとえコメンテーターでも、CFOでも、現職公務員でも、元公務員でも」と述べた。

シーガル氏は、「われわれのポリシーは、ユーザーが暴力をあおることがないように策定されている」として、「ユーザーが暴力をあおった場合、プラットフォームから排除せざるを得ず、復帰も認められない」と述べた。

トランプ氏の支持者らが先月6日に米連邦議会議事堂に乱入したことを受けて、ツイッターなどの主要SNSはトランプ氏を締め出していた。

(2021年2月11日)

コシミズさん、今朝もありがとうございます。

渋沢栄一先生の苗字、渋沢の由来について、少しネットを探してみました。

地名としての渋沢。
『昔、いっぱい渋柿が自生していたという。つまり渋柿が多い沢地で、渋沢とついた』
(参考)
https://love.ap.teacup.com/kurikurikuri/227.html
とか
『「渋沢」とは、柴の生えている沢の「柴沢」が転訛したものとも、一面に渋柿の木が生えていた沢から転じたものとも、「しぼんだ沢」が転じたものとも言われている。』
(参考)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E6%B2%A2%E9%A7%85

渋柿から、柴から、しぼんだ沢から、といろいろな説があるようですね。
そうしたいきさつと言いましょうか、昔話と言いましょうか、言い伝えと言いましょうか、そういったところから地名になり、その地を治めた人物の苗字になった、
あるいは、苗字が先でその苗字から地名が付いた。
と言ったところでしょうか?

何が本当なのかはわからないですけど、「わからないから逆に面白いんです」よね。

歴史の本は数々ありますけど、それらの本は、何が本当かわからないけれど、著者が考えた一つの仮説、と言う感じで読めば、これまた楽しいもんです。

◆広がり欠く「反トランプ」 2度目の弾劾裁判始まる―米(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021021000995&g=int

支持者による米議会襲撃を扇動したとして下院に訴追された共和党のトランプ前大統領の弾劾裁判が9日、上院で始まった。初日は大統領退任後に弾劾裁判を開くことの是非を問う採決があり、民主党の全議員に加え、共和党からも6人が賛成して合憲と決議された。早ければ週末に評決が行われる可能性もあるが、有罪に必要な17人の「造反」には遠く、共和党内の反トランプの動きは広がりを欠いている。

「もしこれが弾劾に値しないとしたら、どんな罪も該当しない」。検察官役の民主党下院議員は冒頭陳述で、1月6日の議会襲撃とその直前のトランプ氏演説を収めた13分間の映像を議場で流し、こう訴えた。支持者と警官の犠牲につながるむごたらしい場面も含まれ、沈黙が議場を覆った。

トランプ氏の弾劾裁判は昨年1~2月に続き2回目で、在任中の行為をめぐって大統領が退任後に裁かれるのは米史上初めて。上院は1月26日、弾劾裁判を違憲として退ける動議を民主党の全議員と共和党議員5人の反対多数で否決しており、9日の合憲決議で共和党の同調者は1人増えた。

一方、冒頭陳述後に発言したトランプ氏の弁護団は、有罪評決が出れば、上院の過半数の賛成でトランプ氏から将来公職に就く資格を剥奪できることを踏まえて弁論を展開。「トランプ氏に投票した7400万人の権利を奪おうとしている」と民主党を非難した。

トランプ氏は共和党支持層で根強い人気を誇る。100人のうち共和党議員が50人を占める上院で、67人の賛成を要する有罪評決を予測する向きは少ない。ただ、弾劾裁判を通じ、共和党議員はトランプ氏への踏み絵を迫られ、内部対立がさらに先鋭化する可能性がある。

10日からは検察役と弁護側が2日ずつ弁論を行う。バイデン大統領は9日、弾劾裁判を見るか記者団に問われ「私にはすべき仕事がある」と述べるにとどめた。審理が長引けばバイデン政権の新型コロナウイルス対策などに影響するため、民主党は与党の立場から、1週間程度のスピード結審を視野に入れている。

(2021年02月10日)

ウイルステロリスト&ワクチンテロリスト忽那が、ビタミンDの効能を否定……したいんだけども、今や情報拡散されてしまってるので一方的に否定することも出来ず、「やんわり&いやらしく&なんとなく否定」しています。

……殺人鬼・忽那が、悩みに悩んで頭を抱えている姿が目に浮かびますね(笑)。


ビタミンDの摂取は新型コロナの発症や重症化を防ぐのか?
Yahoo!ニュース【忽那賢志】

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210211-00222021/

>そもそもビタミンDが不足している人は、同時に運動不足や栄養不良などの要因を併せ持っていることが多く、普段からビタミンDのサプリメントを摂取しているような人は、そうではない人と比べて日頃から健康に気を配っていることから、ビタミンD不足が直接の原因ではなく「健康状態の一つの指標である」という可能性も十分にあります。

>現時点では新型コロナを予防するために、あるいは重症化を防ぐためにビタミンDを摂取することは推奨されませんが、ステイホームが続いて最近日光を浴びてないというような方はカーテンを空けて陽の光を部屋に取り込むようにしたり、適度な運動をしたり、魚や牛乳などを適度に食べるようにすることは新型コロナとは関係なく健康を保つために勧められます。

>つまり「普通に健康的な生活を送りましょう」ということですね。私も適度な運動を頑張ります。



見ての通り、なんと忽那は『ビタミンDを取ってるおかげで健康に過ごせているように見える人たちがいるが、それは別にビタミンDのおかげではなく、普段から運動したり健康に気を使ってる人だから健康なだけなんだよ』というメチャクチャなことをほざいています。

うわーー、これ以上ないほどすげぇムリヤリ!(笑)

これらの文言、医学者として完全に大失格じゃん!!


そして、殺人鬼・忽那がこうまでして「ビタミンDの効能」を否定しようとしてるということは、「その効能は本物である」ということでしょう。

◆WHOが新たな菌株の感染が広がる国にアストラゼネカ社製ワクチンを推奨(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202102118144648/

新型コロナウイルスが重症化した際の製薬の効果に関するデータが十分ではないにも関わらず、同ウイルスの新しい菌株が確認された国々ではアストラゼネカ社製ワクチンの利用が推奨されている。

世界保健機関(WHO)の免疫の専門家グループが、南アフリカや英国で確認された菌株に対するワクチンの効果について研究を行なった。

アストラゼネカ社製ワクチンは英国で発見されたウイルスに対する高い効果を示した。しかし、南アフリカで確認された菌株に関する研究では、同グループの責任者であるアレハンドロ・クラビオト氏は、「中間分析では、軽度または中度の症状に対しワクチンの効果の低下が見られた」と指摘した。

しかし、同氏は、試験量が少ない中では南アフリカの菌株による重症化ケースでワクチンにどの程度効果があるかについて意見を言うことはできないと強調した。

(2021年02月11日)

今日の動画では「ミャンマー不正選挙と笹川陽平」の関係についても取り上げていましたが、確かに、「ミャンマー」+「笹川」と検索しただけで、いくつもの記事がヒットしますね。


総選挙圧勝のスー・チー氏が笹川政府代表と会見:ミャンマー和平交渉に強い意欲

https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g00991/amp/

ミャンマーで11月8日に行われた総選挙に際し、日本政府派遣の選挙監視団の団長として現地入りしていた笹川陽平ミャンマー国民和解担当日本政府代表は、選挙で圧勝した国民民主同盟(NLD)を率いるアウン・サン・スー・チー国家顧問と現地で会見した。スー・チー氏は笹川代表に対して、停滞している少数民族武装勢力との和解交渉を進めることに強い意欲を示したという。帰国した笹川代表がnippon.comに明らかにした。

nippon.com 2020.11.19


笹川陽平・日本政府代表「ミャンマー西部でも総選挙を」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66985170T01C20A2EAF000/

【ヤンゴン=新田裕一】ミャンマーの少数民族和平問題を担当する日本政府代表の笹川陽平・日本財団会長は3日、日本経済新聞に対し「西部ラカイン州での選挙実施は(現地の少数民族武装勢力と国軍の)停戦や和平に向けた重大な糸口になる」と述べた。11月の総選挙で除外された上下両院の計16議席分について、投票の早期実施をミャンマー政府に促した。

(以下略)

日本経済新聞  2020年12月3日 22:43

ハザールDS&朝鮮悪が不正選挙に関わっていたことを軍事政権が暴露しそうになったので、それを阻止しようと、JEWバイデンが狂ったように軍事政権を攻撃


バイデン米大統領、ミャンマー軍幹部への制裁を発表 クーデター受け

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19679714/

ワシントン(CNN)バイデン米大統領は10日、ミャンマーで先週起きたクーデターを受け、同国の軍幹部に制裁を科す方針を発表した。

バイデン氏は会見で、新たな大統領令を承認したと説明。これにより「米国はクーデターを指揮した軍指導者や、彼らのビジネス上の権益および近親者に直ちに制裁を科すことが可能になる」とした。制裁の対象は今週中に決定する。

バイデン氏は「軍幹部が米国内にあるミャンマー政府の資金10億ドル(約1046億円)に不適切にアクセスすることを阻止する措置を講じる」と述べた。

また、強力な輸出規制を導入する考えにも言及。ミャンマー政府に利益をもたらす米国の資産を凍結する一方で、医療や市民団体などミャンマー国民の直接の利益となる分野については支援を維持する考えを明らかにした。

バイデン氏は軍政に対し、拘束されたデモ参加者や、アウンサンスーチー国家顧問およびウィンミン大統領を含む民政指導者を解放するよう要請。「軍は奪った権力を放棄して、昨年11月8日の選挙で示されたミャンマー国民の意思を尊重しなくてはならない」と述べた。

さらに「我々には追加の措置を講じる用意がある。引き続き国際的なパートナーと協力して、他国に今回の取り組みへの参加を促していく」とした。

これに先立ち、ホワイトハウスのサキ報道官は同日、ミャンマー軍への制裁は米単独の行動にとどまらないと述べ、「パートナー国や同盟国と協力して、圧力や関与のための適切な方法を決定する」との方針を示していた。

米国務省は先週、ミャンマー軍による政権奪取がクーデターに当たると正式に認定した。これにより、米国は同国政府への対外支援を打ち切る必要がある。

CNN.co.jp 2021年2月11日 11時3分



そして、ここまで必死な様子を見るに、やはりこの件、不正選挙はもちろんのこと、麻薬やペド・ゲートも関係してきてそうですね。

フロリダで水道局がハッキングされましたが、水道毒混入テロに注意が必要かもしれません。
下記のニュース、ニュースサイトは全て削除しています。テロの実験か、あるいは本番、実験の前にうっかり先んじてしまったかわかりませんが、警戒が必要です。

●水使った住民がめまい等の症状訴える…基準値超の“発がん性物質”やクロロホルム 検出の原因調査

https://www.ishikawa-tv.com/sp/news/236569


 金沢市の住宅にある井戸水から基準値を超える有害物質が検出されたことがわかりました。住民1人がめまいなどの症状を訴えています。

 金沢市によりますと、1月25日、粟崎町の住民から「水を使うと目や喉に刺激を感じる」と連絡がありました。

 市が調べたところ住民が生活用水として使っていた井戸水から発がん性のある四塩化炭素が基準値の5倍、咳やめまいを引き起こすクロロホルムが基準値の1.4倍検出されました。

 住民には目や喉の刺激やめまいなどの症状がありますが、命に別状はないということです。

 周辺には井戸水を生活用水として使っている家が19軒あり、市は注意をよびかけるとともに有害物質が出た原因を調べています。

バイデン、トランプさんに嫉妬してます。
哀れバイデン。w

バイデン、フロリダへの旅行制限を検討(大笑)

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359675535102595072

あれ、米連邦議事堂のライブ中継、国旗が半旗になっているけど?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359669328665145345

テキサス連邦裁判所、バイデンが命令した国外追放を差し止める判断を延長

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359667928874971137

トランプ・ジュニア、弾劾裁判は民主党を逆襲するだろう

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359667334504280064

バイデン、国防総省での記者会見で中国とコロナウイルスの起源について質問されて答えずに退場

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359665040215871491

フォックスニュース、弾劾裁判の中継を停止して通常番組に戻した

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359664457027178500

バイデン、国防総省を始めて訪問

え、観光ツアー再開したの(大笑)?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1359660618513481728

【森終了?】森喜朗会長が12日に辞任表明か 組織委の会合で方針 「私の腹は決まっている」
https://johosokuhou.com/2021/02/11/43968/

●ミャンマーと日本 その3

>アウンサン wiki
ビルマ・ミャンマーの独立運動家、軍人、政治家。日本名は面田 紋次(おもた もんじ)。アウンサンスーチーは長女。

>南機関は、1941年から1942年にかけて存在した日本軍の特務機関の1つ。機関長は鈴木敬司陸軍大佐である。ビルマの独立運動の支援を任務とし、ビルマ独立義勇軍の誕生に貢献した。

>鈴木大佐は活動開始にあたって上海の特務機関員であった樋口猛、興亜院の杉井満、満鉄調査部の水谷伊那雄らに協力を要請した。
 
>菅和三郎 第二次世界大戦末期、満鉄調査部職員

★やはり、アベスガ政権=満州国

●ミャンマーと日本 その2

【昭恵首相夫人 ミャンマーへの熱い思い】
https://blog.canpan.info/nfkouhou/archive/882
>「義父に当たる故安倍晋太郎元外相が最後に訪問したのがこの国で、夫の安倍晋三首相からも“最も親しみの持てる国”として薦められ、
 ↑
安倍家の歴史と関係が?

【ミャンマーに小学校校舎を寄贈 安倍晋三 2012.01.14】
https://www.youtube.com/watch?v=LmcuvaXAPNU
 ↑
第二次政権発足直後!

>一般社団法人「日本ミャンマー協会」の最高顧問は麻生太郎副総理兼財務大臣だ。
http://japanmyanmar.or.jp/yakuin.html
 ↑
ぞろぞろ出てくる。

>厚生労働省がこれまで明らかにしているところによると、今回の妊婦用布マスクの受注企業は興和(受注金額約54億8000万円)
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2020/05/29/antena-722/
 ↑
ミャンマー工場製って…。

●ミャンマーと日本 その1

【ミャンマーのクーデター、国軍はなぜ不正選挙を指摘したのか】
https://myanmarjapon.com/newsdigest/2021/02/04-28902.php
>重複が1,000万件以上あると主張しているのである。今回の総選挙でどのような技術を使って集計したのかは公表されていないが、実は国軍が指摘しているこのような重複があるのは事実である。
 ↑
1000万件もあれば、笹川氏率いる選挙監視団は説明すべきでは?

>不正は本当にあったのか
では、なぜ有権者名簿にこのような重複が発生するのか。
 それは、ミャンマーには日本の戸籍に似た「住民登録家族リスト」なるものがあり、例えばヤンゴン市内の郡区に世帯を持つと、世帯主とその家族全員が登録される。
 しかし、その家族の中で息子の...
 ↑
ミャンマーの不正選挙の手法は、どうやら日本仕込みらしい。

平成二十九年六月八日提出質問第三八二号

安倍晋三内閣総理大臣がミャンマー訪問時に学校法人加計学園理事長を同行させ、政府専用機に搭乗させた件に関する質問主意書
提出者  宮崎岳志
http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a193382.htm
 ↑
悪だくみ仲間が、また1人。

二重マスクを推奨するファウチ。

●ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afa5c793b8c553718ad5ca15bda5127c

●2008年出版ドクターファウチ共著のスペイン風邪についての本には
亡くなった人の殆どがスペイン風邪によるものではなく、細菌性肺炎だった----それも原因はマスクであったと記されている

https://t.co/JUysXh6rcs

いつも貴重な情報の配信をありがとうございます。
今回の話でも触れられていたミャンマーのお話から、
ミャンマーで笹川の日本財団が何しているんだろうと思って
少し検索したら下の文書を見つけました。

ミャンマーで「薬用植物生産・加工を通じた日本の伝統漢方薬普及事業準備調査」
JICA「協力準備調査(BOPビジネス連携促進)」に採択
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/files/optionallink/00000147_file.pdf
ここに
「特に日本財団は少数⺠族地域で、伝統医薬品の置き薬事業を展開しており、これに関連してカイン州政府と協力して薬草栽培モデル構築事業を実施する中で、薬草資源の保存と共に薬草産業振興を計り、生産農家の所得向上をめざしています。」
と書かれています。

ミャンマーで育てている薬草って何だろうか調べると
「マオウ」とか「ハッショウマメ」とか出てきます。
これらを原料にしてどういう「おクスリ」を作っているのでしょうね。

●コロナ後遺症の味覚・嗅覚障害 ほとんどの患者が「亜鉛不足」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac4dd792a3f0f263b3948817fb4789f9686c1340

2/9(火) 16:05配信

 問題視される新型コロナウイルス感染後の後遺症。味覚・嗅覚障害も、若い世代を中心に長く続くようだ。

 ハンドボール元日本代表の宮崎大輔氏(39)は、昨年12月25日に呼吸困難となり、2時間ほど意識を失っていたという。

「私は早いタイミングで悪化して、本当に死ぬかと思いました。熱が出てからすぐに味覚と嗅覚がなくなり、ご飯、コーヒー、カレーなどを口に入れても感覚がない状態でした。それから1か月半近く経ちますが完全には治らず、日によって味覚が変だな、と感じることがあります」

 昨年9月に感染した俳優・タレントの杉浦太陽氏(39)はこう語る。

「入院5日目くらいに病院でシャワーを浴びているとボディソープの匂いがしないことに気付き、『あれ? 嗅覚がない』と愕然としました。味覚はたしかにあって、『美味い』と思いながら食べているのに、匂いがない。『このまま戻らなかったらどうしよう』と不安になりました。

 退院した時も嗅覚は戻らなかったのですが、しばらくして息子のオムツ替えをしたらちゃんと匂いを実感。いつもなら『クサ!』となるうんちの匂いに安心し、幸せな匂いなんだと改めて実感しました」

 ヒラハタクリニック院長の平畑光一医師はこう指摘する。

「血液検査をすると、ほとんどの後遺症患者で亜鉛が不足しています。亜鉛不足は以前から味覚・嗅覚障害の原因として知られており、コロナ後遺症でもそれが原因の可能性がある。実際に亜鉛のサプリメントを服用することで症状が改善する例も多く見られます。当院ではそれに加えて、ほとんどの方に漢方を処方しています」

 元厚生労働副大臣で医師免許を持つ参議院議員の桜井充氏(64)はこうしたメカニズムを以前から知っていたため、感染判明の翌日から亜鉛のサプリを飲んでいたという。

「亜鉛が不足すると、舌の味覚を感知する器官『味蕾』の働きが悪くなる。私は予防的に亜鉛を摂取したことで味覚障害が出なかったのかもしれません。会食で一緒に感染した若い人たちは、熱が下がってから後遺症的に味覚障害が出たそうです」

●米、コロナワクチン接種後「口の中に過多出血」の事例が36件

https://news.yahoo.co.jp/articles/e735b6fe96a46455d966255d4890e3460cb8592d

2/10(水) 13:07配信


米国で新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種後、口の中での過多出血が発生し死亡した事例が報告された。

9日(現地時間)ニューヨークタイムズ(NYT)によると、米マイアミの在住者(56歳)はワクチン接種後 口の中で出血が発生し入院したが、その2週間後 脳出血で死亡した。

現在まで 米国のワクチン副反応申告システム(VAERS)に報告された事例は、36件に達している。接種後1日から3日が過ぎて出血症状が表れたという。

これは モデルナ社ワクチン、ファイザー社ワクチンでも同様に表れている症状である。しかし はっきりとした原因はわからないままである。

配信お疲れ様でした。

●元ファイザー研究員が告発!コロナワクチン供給停止を嘆願する4つの重大懸念とは?

https://www.youtube.com/watch?v=kU3A6c3K2Vs&feature=youtu.be

今月に入り近々株価の暴落が起こるという主旨の記事が目立つ様になってきました。
「リーマンやコロナを超える大暴落の可能性も」元ウォール街投資家が警告
https://diamond.jp/articles/-/260602
いよいよ「バブル崩壊の瞬間」が近づいてきた
https://toyokeizai.net/articles/-/410414
株価急上昇 バブルへの警戒怠るな
https://www.tokyo-np.co.jp/article/84829/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月11日07:30~ライブ配信します。 | トップページ | フライヤー:菅義偉・厚労省はウイルステロ集団・殺人鬼 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ