« リチャード・コシミズです。2月5日、ライブ配信します! | トップページ | 2月6日、午後10:00~ツイキャスでライブ配信します! »

2021年2月 5日 (金)

2021.2.5rktwitcast新型コロナウイルス戦争245動画を公開します。

141001006_10219762989693803_960358739996

2021.2.5rktwitcast新型コロナウイルス戦争245

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/665488994

« リチャード・コシミズです。2月5日、ライブ配信します! | トップページ | 2月6日、午後10:00~ツイキャスでライブ配信します! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


記事冒頭の画像は、私が幼い頃どハマりしていつも遊んでいた、“リカちゃんトリオハウス”を思い出します。

洋風でおしゃれなハウスは女の子の夢が沢山詰まっていて、憧れの心を育んでくれました。
バイデンのお部屋は胡散臭さと惨めさが詰まっていて、嘲笑を誘いますね。(笑)


↓ こんな記事もあったけどね。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/3328581

>【動画:バイデン氏の愛犬、ホワイトハウスでの「新生活」スタート】


ちょっと前に飼い犬と戯れていて転んでしまい、バイデンの足にひびがはいったとかいう話がありましたが、大統領就任式前にそんなドン臭い失敗フツーやらかすか?裏事情があるに違いない、って話題になりましたが、あの時の犬がホワイトハウスにやって来た、という動画だそうです。
どうせつまらない動画だろうと思って見てみたら、本当につまらなくて呆気にとられてしまいました。

これ、本当にホワイトハウスなの?
と言うか、いつどこで撮った動画なのかも、全然認識出来ないんですけど。
こんな動画に「ホワイトハウスでの新生活」なんていうタイトル、よくつけたよね〜。
バイデンサポーターズって、揃いも揃ってアホばかりなの?

しろまじょ様が取り上げている「インドの農民デモをグレタJEWサンバーグが応援している」件は、それが「インド」であることにもDS裏社会の意図がありそうですね。

要は「農民デモ」=「反政府デモ」のようなのですが、インドと言えば、今回の動画でコシミズさんも取り上げていたように、インドは「アビガン」による成果をどんどん上げている国。

そんな所をハザールユダヤDSは当然許せないわけで、あわよくば「潰したい」と考えているでしょう。

そんなインドでの反政府デモにJEWグレタらがエール……真の意図が丸見えですね。

第45代トランプ大統領の「封印されたDSらに対する起訴状」は5万件から30万件/○リントン、○バマ、ハリウッドスターの名前も

http://totalnewsjp.com/2021/02/05/trump-570/

トランプ大統領の就任最終日である1月19日、彼が64の大統領恩赦を与えたまさにその日、彼はまた、出典に応じて、50,000〜300,000人のディープステート共謀者の名前を含む40の新しい封印された起訴状を追加した。

私たちはトランプと司法長官代理のジェフリー・ローゼンが悪名高いリストのスポットに値する人について審議するのに最後の時間を費やしたことを証明する信頼できる証拠を得た。

伝えられるところによると、「リスト」には、クリントンやオバマなどの大物民主党員の名前、かなりの数のハリウッドのAリスター、そして平均的な人が聞いたことのないあいまいな名前が含まれています。一部の人々は、リストが開かれ、行動を起こせば、それは民主党とハリウッドを煽動するだろうと推測している。

以前ローゼンのオフィスで働いていた法務担当者は、夜トランプの会合に出席したと主張し、ローゼンはリストに新しい名前を追加しました。彼は私たちに彼の匿名性を保護するように頼んだ。彼はRealRaw Newsに、40件の起訴状のうち12件を一瞥したと語ったが、そのうち3件については以下で詳しく説明し、今後の記事でさらに詳しく説明する。

米20年貿易赤字、過去最大96兆円 コロナで輸出落ち込み

https://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/210205/mcb2102052327027-s1.htm

トランプ氏、米映画俳優組合から脱退 組合は「歓迎」

https://jp.reuters.com/article/usa-trump-sag-idJPKBN2A50IX

自宅療養者にはアビガンを処方。重症患者にはアビガンとトシリズマブを併用して投与すれば解決するのに、このニュース記事からはコロナ患者を救おうとする気が一切ない事が見て取れる。

◆定員超える感染患者の入院許可 自宅療養急増で緊急対応

https://news.yahoo.co.jp/articles/d67c1a772185fbf7726ee08ae70ed25c9e5f7413

2/5(金) 20:42配信

新型コロナウイルスで医療現場が逼迫(ひっぱく)する中、厚生労働省は、症状の改善後もリハビリなどが必要となる患者を受け入れる医療機関に対し、定員を超えた受け入れを認める緊急対応を始めた。転院が進まないために重症者らが入るベッドが空かず、自宅待機中に亡くなる例も報告されている。転院を促すことで、こうした現状を改善させるねらいがある。

厚労省の集計によると、病院や宿泊施設、自宅で療養している感染者は昨年12月2日時点で2万1千人。それがピーク時の1月20日までに3・3倍の6万9千人に増えた。これに対し、同じ期間に入院患者は1・7倍しか増えなかった。一方、自宅療養の人は5・6倍に増えた。

 入院用のベッドや医療スタッフの不足が大きい。一方、軽快後の患者が退院できず、ベッドが空かない状況も問題視されている。

 とくに高齢者はリハビリやほかの病気の治療で引き続き入院が必要になることがある。地域の医療機関に転院させ、コロナ用のベッドを空けていくことが求められているが、院内感染を懸念し、受け入れに消極的になっているところも少なくない。

 転院を促すため、厚労省は昨年12月以降、こうした患者を受け入れた医療機関に対し、診療報酬を増額。さらに2月2日付の全国の自治体に出した文書で、定員を超えて入院させたり、会議室など病室以外の場所に入院させたりすることも認めた。医療法では認められていないため、「緊急時の一時的なもの」に限定。医療機関側が都道府県と事前に協議しておくことを条件にしている。

朝日新聞社

ビタミンDの摂取上限
長期摂取上限 100μg/日(4000IU/日)
毒性閾値 250-1000μg/日

https://www.tanaka-cl.or.jp/health-column/covid19-vitamind/
・血中濃度に合わせて、ビタミンDを1日あたり1000単位から4000単位(25-100μg)摂取しましょう。
・血中濃度が測定できない場合は、2000単位(50μg)のビタミンDを毎日摂取しましょう。


http://www.jikei.ac.jp/hospital/kashiwa/sinryo/40_02w7.html#case03
14.ビタミンD推奨摂取量
10.ビタミンD過剰による健康被害

コロナ緊急事態宣言は続く中、いつ終息すれば復興五輪は行われるか?なんて、、、、、言い争われていますが、、、、、、、、

原子力緊急事態宣言はいつ解除されるんでしょうか?
原子力緊急事態宣言解除されない限り「復興五輪」なんておこがましいと思います。

 モリヨシローのネタに今日は便乗します。20年前と同じで次は会長は小泉純一郎なんじゃないかな。劇団清和会だな。悪役がモリヨシローで、正義の味方の小泉純一郎が颯爽と登場するんだな。モリヨシローは悪役商会の八名さんの役。
 女性蔑視はホモ集団の御約束で、ホモ集団内では地位の保全にはなるな。女性議員の“声”を報道に載せるのは安っぽい田舎芝居にしか見えませな。どさ回り大衆演劇みたいだよ。演歌や歌謡曲のあてぶり躍りのステージや、カツラをかぶった時代劇とかの。

コシミズさん、今日もありがとうございます。

ところで。この記事なんですけど、
【犬】新型コロナ 抗体保有の割合 5都府県すべてで1%下回る
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210205/k10012851081000.html
『新型コロナウイルスに感染して抗体を保有している人の割合について厚生労働省が、去年12月に東京都や大阪府など5つの都府県で調査した結果、いずれも1%を下回ったことが分かりました。厚生労働省は「大半の人はまだ抗体を保有しておらず、引き続き感染対策を徹底してほしい」としています。(以下略)』
で、日本感染症学会理事長「集団免疫獲得とは言えない」で締めくくっているんですね。

ところが9か月前にこんな記事出てました。
【神戸】神戸市民4万人に感染歴か 試算の病院長「公表患者260人と隔たり。本当に大きな驚き」
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202005/0013317630.shtml
『新型コロナウイルス感染症について、神戸市立医療センター中央市民病院(同市中央区)の研究チームが2日、外来患者千人の血液検査で、3・3%が抗体を持っていたと明らかにした。4月上旬までに、市民約4万1千人に感染歴があった計算になる。この結果を受け、同院の木原康樹院長が3日、神戸新聞社のインタビューに応じた。主なやり取りは次の通り。(霍見真一郎、井川朋宏)(以下略)』

なんか矛盾しますよねぇ。神戸市立医療センター中央市民病院のデータの方が信用できるね。
神戸は5都府県の中に含まれてないけど、それが原因(大笑)??

さて、犬の記事に出てくる都道府県別抗体保有者の割合ですけど、
▼東京都が0.91%、▼大阪府は0.58%、▼愛知県は0.54%、▼福岡県は0.19%、▼宮城県は0.14%
これ、コロナダッシュボードの累積退院者数を都道府県の人口で割り算すると、当たらずと言えども遠からずと言う結果になりますけどね…。
まさか、こんな方法で適当に数字作ってない??
ワクチン誘導の提灯記事として。
コロナで苦しむ国民をほったらかしにして、アビガンひたすら無視し続けて、ワクチンにうつつを抜かす殺人鬼テロリスト厚労省!

テロリスト厚労省の作った法律など無視して、アビガンをきちんと流通させないとダメだと思うよ。日本の法律を無視しまくっているのが、殺人鬼テロリスト厚労省なんだから。

(参考)コロナダッシュボード:https://www.stopcovid19.jp/

森喜朗の発言でオリンピックのボランティアをする人が激減した模様ですね。そもそも、今回のオリンピック招致で中身がスカスカのスカ総理が不正招致をやったと云う旨を知らない民衆が多すぎる。ともあれ、森氏の発言によって、スカ総理の支持率が下がっているし、この状況下ではオリンピックはできないでしょう。
つまり、森氏の発言自体がコシミズ先生がよく動画で仰られる「神(天)の配剤」ではないかと推測をします。つまり、全うな招致活動で東京が決まったのならともかく、不正とウイルス・ワクチンテロをするような奴らには天(神)は味方しない、と云う見方もできるからです。
話題は変わって、3.11の後同様に富士山の人工爆発を行わないでくださいね、菅・安倍の周りのゴロツキども!

 ちいさいころ肝油ドロップは、マーブルチョコより好きでした。親の目を盗んで一回に8粒くらい貪ってよく怒られた。食べすぎると缶に印刷された子供の顔の様に豚になるとぞ!とw。

さぁ 愈々


日本でも 不正選挙狩りが
春先から 始まりますねwww

マジで  メシウマ(笑)
高見の見物
鳥瞰、俯瞰させて
頂きまぁ~す。

せいぜい 国家反逆罪で
怯えて下さい。


ご愁傷様です。

追加
”つなぐよ子に”シリーズ。
スーチーはロヒンギャで子供攫い。
それでは小池百合子は?
恐らく、児相で子供攫い。
児相は厚労省の管轄、余計に怪しい。
厚労省はアビガン封じ&殺人ワクチン強制だけでなく「ペドゲート」にも絡んでくると推察できる。
厚労省はまさに悪魔省。

住民の反対を押し切って、この4月1日から渋谷の児相が活動開始するとのこと。
日本版、”つなぐよ子に”(大富豪の小児性愛者などを)。
トランプ側に取り締まられる対象となること必至で、周回遅れ感は否めないが。
バイデンサイドが真の勝利者となるとの目論見で進めてきた計画だったのだろう。

[港区子ども家庭総合支援センター(子ども家庭支援センター・児童相談所・母子生活支援施設)を令和3年4月1日に開設する予定です]港区HP
https://www.city.minato.tokyo.jp/jidousoudanjunbitan/kodomokateisougoushiensenta-.html

参考
[❗警告❗ 保健師に育児の悩みを話すと、お腹の赤ちゃんを人身売買のリスクにさらす!]児相被害を撲滅する会2020.03.06
http://hit-u.ac/jcrec/news/%E2%9D%95%E8%AD%A6%E5%91%8A%E2%9D%95%E3%80%80%E5%B8%82%E5%8C%BA%E7%94%BA%E6%9D%91%E3%81%AE%E4%BF%9D%E5%81%A5%E5%B8%AB%E3%81%AB%E8%82%B2%E5%85%90%E3%81%AE%E6%82%A9%E3%81%BF%E3%82%92%E8%A9%B1%E3%81%99/
陣痛をこらえて、やっと「オギャー」と産まれた赤ちゃん。ほんとうに可愛らしいですね!
しかし、新しいお母さんが産院のベッドから手洗いにたったりしたスキに、児童相談所がこの赤ちゃんを攫っていく――もぬけの殻になった自分の赤ちゃんのベッドを見て、なったばかりのお母さんが泣き叫ぶ――こういう悲劇が、いま全国各地で起こっているのです。

保健師は、「在宅支援共通アセスメント・プランニングシート」というものを使って、妊産婦やその家族の発言や一挙手一投足をチェックします。そして、このチェック項目が増えると、児童福祉法に定められた「特定妊婦」に指定されていきます。アセスメントシートに何が書かれたか、特定妊婦に指定されたのか、すべて「内々」であり秘密で、未来の母親には明かされません。まるで、ユダヤ人を探すゲシュタポのようです。役所が開く育児相談に足繁く通うことも、育児への不安とカウントされる、とこの記事は指摘しています。

保健師などからの情報をもとに、児相がそのお母さんを特定妊婦に指定すると、そのおなかの赤ちゃんが、児相相談所に、オギャーと生まれてすぐ「一時保護」と称して、拉致されるリスクが格段に高まります。市区町村の保健師は、そのための情報を集めているのです。保健師は、もはや未来のお母さんの優しい相談相手ではありません。拉致できる赤ちゃんを虎視眈々と狙って妊産婦を監視する「家族秘密警察」のエージェントとすら言ってよいでしょう。

ではなぜ、保健師を使ったこういう児相の「赤ちゃん狩り」が横行するようになったのでしょうか。
その真の理由は、「虐待リスク」ではありません。いつまでも凶悪虐待事案が一向になくならず、悲しい虐待死が報道される事実は、厚労省と児相に「児童虐待」を根絶する意思も能力もないことを立証しています。いま、厚労省が企んでいるのは、「虐待」を口実に使った特別養子縁組ビジネスの強化策なのです。特別養子縁組とは、養子縁組にあたって、産みの親の履歴が戸籍から全く消える制度です。里親とは違い、血がつながっていなくても、赤ちゃんを小さいときからあたかも自分の子どものように育てられるという魅力があって、これを申し込む家庭も多く、この市場をにらんで、NPOが、およそ200万円で赤ちゃんを斡旋しています。この「原料」として赤ちゃんが必要なのです。「先進国」のはずの日本で、いま、赤ちゃんが売買されているのです。

2020年4月から、特別養子縁組に関する民法等が改悪されました。児童相談所に、新たに特別養子縁組の申立てができる権限が与えられ、児相が実親の「虐待」や「不適切養育」を家裁に対し立証できれば、産みの実親が了解しなくても、その赤ちゃんを奪い、特別養子縁組を実行することが可能となったのです。

以上

ミャンマー軍が、有権者名簿に数百万人に上る名前の重複があり多く不正があったと主張している件で、

下の「外務報道官談話」を読んで思いました。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/page3_002918.html
「日本政府は、笹川陽平ミャンマー国民和解担当日本政府代表を
 団長とする選挙監視団を派遣した」
「前回の2015年11月のミャンマー総選挙に続いて、
 二重投票防止のための特殊インクの供与等をUNDPと連携して実施」

日本が選挙監視だとか笹川だとか全く信用できませんね。
むしろ不正選挙指南なんじゃないかと思ってしまいます。
インクが染み込まない皮膜を指につける方法かなんかを
こっそり教えてませんかね。

あとこれ↓
「笹川陽平氏は、日本財団会長として、
 ミャンマー少数民族居住地域における住宅の建設、
 学校の整備、薬の供与、農業支援等に長年にわたり尽力。」

昔ペルーの少数民族に強制的に不妊手術したらしい日本財団が、
今度は、ミャンマーでも少数民族に対して薬や農薬で不妊にし、
人口削減とかいう怖い考えが浮かんでしまいます。

動画配信ありがとうございます

アウンサンスーチーについて思うこと。

ヒラリーとのツーショットの顔が尋常ではない。
狂気に満ちている。
参考
[クリントン米国務長官、スー・チーさん邸を訪問]AFP2011.12.3
https://www.afpbb.com/articles/-/2843687
この二人は食人儀式殺人仲間であろう。
もちろん肉体関係もあるだろう。

この2月1日、悪魔スーチーは軟禁されたようだが、トランプ革命の一端だと思う。
参考
[ミャンマー国軍、権力掌握を宣言 アウンサンスーチー氏らを拘束]BBC NEWS JAPAN 2021.2.1
https://www.bbc.com/japanese/55876064
ミャンマー国軍は1日午前、「軍が国家の権力を掌握した」と宣言した。与党・国民民主連盟(NLD)によると軍はこれに先立ち同日朝、同党を率いるアウンサンスーチー国家顧問(75)らを拘束した。ミャンマーでは昨年11月の総選挙結果をめぐり、与党と国軍の緊張が高まっていた。

ミャンマー国軍は、ミン・アウン・フライン国軍総司令官が政府トップになると発表した。軍はさらに、今後1年間にわたる国家非常事態を宣言したと明らかにした。

これに対してアウンサンスーチー氏は、拘束に先駆けて用意した書簡で、国軍の行動はミャンマーを独裁国家に戻すものだと批判。支持者に対して、この事態を「受け入れず」、「クーデターに抗議」するよう呼びかけた。

以上

英BBCに対して看中国の記事はその2日後のものだが、まだその件には触れていない。
態とだろうか?
それとも、拘束を知らなかったのだろうか?
[アウンサンスーチー氏と米民主党高官との親密な関係]看中国2021.2.3
https://www.visiontimesjp.com/?p=14273
ミャンマーのグローバリストでリベラル派のアウンサンスーチー氏は、米民主党高官の親密な盟友であると、米メディア「ナショナル・ファイル(National File)」が2月1日に報じた。彼女はヒラリー・クリントン元米国務長官、バラク・オバマ元大統領、億万長者のジョージ・ソロス氏との関係が非常に深い。

同紙によると、ヒラリー氏は2011年にアウンサンスーチー氏と初対面してからすぐに親密な関係を築き、「戦略的協力」を始めたという。

アウンサンスーチー氏のもう一人の重要な盟友は、億万長者のジョージ・ソロス氏である。オープンソサエティ財団(OSF)は、1994年から「ミャンマー・プロジェクト」を立ち上げ、長年ミャンマー政府に対抗してきた。ミャンマーのメディアによると、ミャンマーで活躍する100以上の非政府組織がソロス氏の資金支援を受けており、そのため、ソロス氏がミャンマーの政治を操っていると考える人が多い。

「ナショナル・ファイル」は、ミャンマーの国民民主連盟(NLD)のリーダーであるアウンサンスーチー氏が、憲法上では国家指導者としての資格を満たしていないにもかかわらず、事実上の国家指導者であることにも言及した。 彼女は、代理人であるウィンミン大統領を通じてミャンマーを実際支配している。

以上

ヒラリーとスーチーの「親密な関係」が不気味過ぎる。
そして、スーチーは大胆にも自身を
「大統領を超越した存在」
「憲法を超越した存在」
と称していた。
その「自信」の根拠は?と考えると恐ろしくなる。

人を人とも思わず、その生き血を啜り肉を喰らうことによって、自分らは”人間を超越した存在なのだ”と勝手に思い込んでいるのではないか?と想像できてしまう。

彼らにとって我々普通の人間たちは、「ゴイム」あるいは「ゴイ」、すなわち、「ブタ・家畜」と同じなのだろうから。

「ロヒンギャの子供を攫う仕事」をスーチーが担当していたのではないかと思う。
何しろ世界では毎年3000万人が行方不明となり、そのうち子供は550万人とのことだから。

ロヒンギャと言えばユニセフのCMだが、これももまた意味深の検索ワード。
”つなぐよ子に”
[つなぐよ子に~ロヒンギャ難民危機篇]
https://www.youtube.com/watch?v=zM372ovGMpY

つなぐよ子にbyエプスタインでしょうか?
不気味過ぎる。
このユニセフのCMに大人は出てこない。
この子たちはCM撮影後どうなったのだろうかと心配でならない。

攫った子供をダシにして寄付を募り、行きで儲けて帰りで儲けているのだろうか?
ユダヤ・ユニセフは。

スーチーに戻れば、ジョージ・ソロスとの深い関係もその邪悪さに磨きをかけている。

そのスーチーと非常に立場が似ている女が日本にいる。
小池百合子だ。
参考
https://www.facebook.com/yuriko.koike.96/photos/459714564213420
この女も、もしかしたら「儀式」に参加しているかもしれない。
そういう【眼】をしている。

早く小池百合子の”処理”の順番が来ますようにと祈るばかりだ。
頼みましたよ、トランプ大統領。

ワクチンテロリスト一味であるJEWマクロンが「中国製ワクチンの危険性を訴えている」ということは……本当は「中国製ワクチンは危険ではない」のでしょう。


マクロン氏、中国製ワクチンの危険性を警告 新たな変異助長の恐れも

https://www.afpbb.com/articles/-/3330197?act=all

【2月5日 AFP】フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領は4日、中国製の新型コロナウイルスワクチンについて、情報が一切共有されていないため有効性は不明だと警告し、効果がなければ新たな変異さえ助長しかねないと指摘した。

 マクロン氏は米シンクタンク「大西洋評議会(Atlantic Council)」に対し、中国が他国へのワクチン供給で初期の「外交的成功」を収めたことは、「(欧米の)指導者にとってやや屈辱的なもの」と受け止められる可能性があると認めた。

 しかし、中国製薬大手の中国医薬集団(シノファーム、Sinopharm)とシノバック・バイオテック(Sinovac Biotech)のワクチンは、臨床試験(治験)に関する情報が一切共有されていないため、有効性は不明だと警告した。「中長期的な視点で見ると、このワクチンが適切でない場合、新たな変異株の出現を助長するのはほぼ確実で、もちろんこうした(ワクチンを提供された)国々の状況改善にもつながらない」

 前日には欧州連合(EU)のウルズラ・フォンデアライエン(Ursula von der Leyen)欧州委員長が中国とロシアに対し、EUで自国製のワクチンの承認を得たければ「すべてのデータを開示」するよう求めていた。

AFP 2021年2月5日 8:39


>欧州連合(EU)のウルズラ・フォンデアライエン(Ursula von der Leyen)欧州委員長が中国とロシアに対し、EUで自国製のワクチンの承認を得たければ「すべてのデータを開示」するよう求めていた。


ウルズラだかハゲズラだかが(苦笑)「中国とロシアは自国製ワクチンのすべてのデータを開示しろ!」とほざいてますが、どの口が言ってんですかねぇ?

だったら、欧米製ワクチンの方こそ「本当のデータ」をすべて開示してもらいたいですねえ。

「欧米製ワクチンには、実は、人口削減計画のためのナガレース毒素が入れられている」という「本当のデータ」をね。

★トランプさんがNGで、グレ田がOKとか、ありえないでしょ?ばかなの?

【インド農民デモ、グレタさんも支持ツイート 政府は警戒】
https://www.asahi.com/articles/ASP247V3HP24UHBI027.html
>デリー警察は、対立をあおったとする投稿者などへの強制捜査を始めると発表した。

>インド政府は、ツイッター社に約250のアカウントの停止を要請。同社は当初、これらのアカウントを停止したが、後に解除した。こうした同社の対応にも、インド政府は法的措置を取る可能性を示唆している。
 ↑
都合よくルールを変えるツイッター社。もう長くないけどね。

【おまけ】しかも、グレ田がパペットであることが判明。やっぱしね。
>Greta Thunberg accidentally shared a message showing she was getting told what to write on Twitter about the ongoing violent farmers’ revolt in India
https://nypost.com/2021/02/04/greta-thunberg-faces-probe-in-india-over-farm-protest-tweets/

★コロナの次は気候テロの予定だったろうが、やっぱ悪は栄えないね~。

既出なら、すいません。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/284111
菅首相が“国際的な赤っ恥”…バイデン新政権から訪米拒否

(引用開始)
首相は20日に就任するバイデン次期大統領に“拝謁”するため、2月中の訪米に意欲を示していたが、バイデン側に拒否されたのだ。

菅首相は、安倍前首相がトランプ大統領誕生が決まるや、各国首脳に先んじてトランプの元に馳せ参じた前例にならおうとした。しかし、バイデン側は78歳と高齢の新大統領の新型コロナ感染対策の問題から、早期の日米会談に難色を示したという。
(引用終わり)

ほんまは、「ホワイトハウスには居て無いから」なんじゃねーのぉ?バレるのを避けたいからでしょw

バイデンは自民党なんかハナっから信用してないんでしょw

◆菅政権に大打撃!「差別発言」森喜朗“支持率9%男”の破壊力(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/284858

予算委で新年度予算の審議がスタートしたが、コロナ対策の遅れや、与党議員の“銀座クラブ活動”問題で防戦一方の菅首相。自身の長男が総務省幹部に国家公務員倫理法に反する接待をした疑惑も持ち上がり、さらには東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の暴言が新たな火種に――。

森会長の女性差別発言は、4日の衆院予算委でも問題になった。

「女性がたくさん入っている理事会の会議は時間がかかる」などの発言に国内外から批判が殺到していることについて、立憲民主党の枝野代表が質問。「唖然として、女性差別という言葉では足りない発言だ」「森会長には辞めていただく、その指導力を発揮すべきではないか」と菅首相に詰め寄ったのだ。

すると、菅首相は「森会長が発言した内容の詳細については承知していない」とか言い出し、議場には「エーッ」とどよめきが広がった。これだけ問題になっているのに「知らない」では済まされない。菅首相は慌てて「詳細については承知していないということです」と弁明し、「スポーツ分野においても女性の社会参画は大事」と一般論でお茶を濁した。

枝野氏が重ねて「世界に報道され、国益を損なっている」「森会長の首に鈴をつけられるのは総理しかいない」と迫っても、菅首相は「発言の詳細は承知していない」と繰り返すばかりで煮え切らなかった。

同じく立憲の菊田真紀子衆院議員が、森会長の発言を読み上げ、改めて見解を問うと、「あってはならない発言だ」と認めたが、「まず森会長にお辞めになってもらった方がいい」という更迭要求には正面から答えず、菅首相は最後まで森会長の進退に関する答弁を避け続けた。

■放置すれば女性票が離れる

これには党内からも懸念の声が上がっている。

「森会長とは政治家としてのキャリアが違い、“格下”の菅総理が辞任を迫れるはずがない。しかし、このまま放置すれば、総理のリーダーシップのなさが際立つだけだし、差別発言を許容していると思われたら自民党のイメージまで悪くなる。総理は頭が痛いと思います」(自民党中堅議員)

今でも十分、自民党の印象は悪いのだが、4月には国政選挙の補選が控えている。夏の都議選、秋までには衆院選もある。これ以上、女性票が離れたら、今後の選挙を戦えなくなると焦っているのだ。

「海外メディアからも厳しく非難され、森会長個人の資質の問題では済まなくなってきた。日本政府としての対応も国際社会から見られています。政権にとって、今回の森会長の発言は想定外の火の粉でしょうが、過去の言動を知っていれば想定内だし、『コロナに打ち勝った証しとして』五輪を開催したいと言い続けてきた菅首相も同類です。国民の批判は当然、自民党にも向く。ダメージは計り知れません」(政治ジャーナリスト・角谷浩一氏)

森会長が自ら辞めてくれればいいが、4日の会見で辞任を否定。森会長が居座り続ける間、予算委で連日、野党から更迭を要求されたら、菅首相はますます苦しい立場に追い込まれる。さすが、支持率9%の男。森会長の破壊力は健在だ。

(2021/02/05)

◆トルコ内相「16年のクーデター未遂の背後に米国」 米国務省は否定(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/turkey-security-usa-idJPL4N2KB0P8

トルコのソイル内相は4日、2016年に同国で起きたクーデター未遂事件について、背後に米国が存在していたとの認識を示した。地元紙ヒュリエットが報じた。

米国務省は内相の発言について「全く誤りだ」との見解を表明した。

クーデター未遂は2016年7月15日に発生。トルコ軍の一部が政権転覆を狙い、軍用機や戦車を展開し、250人以上が死亡した。

エルドアン政権は在米イスラム指導者ギュレン師をクーデター未遂の黒幕と主張しているが、同師は関与を否定している。

ソイル内相は「7月15日の背後に米国の存在があったことは非常に明らかだ。(ギュレン師のネットワーク)FETOが彼らの指示を受けて実行した」と述べた。

米国務省は「米国は2016年のトルコのクーデター未遂に全く関与しておらず、直ちに非難する。トルコ政府高官は最近、反対の結論を下したが、全くの誤りだ」との声明を発表。

「トルコの事件は米国に責任があるという事実無根の無責任な主張は、北大西洋条約機構(NATO)同盟国、また米国の戦略的パートナーとしてのトルコの地位と矛盾する」と述べた。

トルコ政府は、米国のバイデン新政権発足を受けて、対米関係の改善を望む姿勢を示していた。ただバイデン大統領はトルコの人権問題に対し強硬な姿勢で臨むとみられている。

(2021年2月5日)

中島みゆきさん(歌手でない)の ナンシー関
の「おればかだから」というサメの脳みその 消しゴム版画をリツイートしたら 速攻フォローから抜けた奴がいましたw あんな爺好きなのがいるんですね~。

与太話というか、ちょいとした妄想ですが

都市伝説や陰謀論でよく聞く『レプティリアン』

あれって 恐らく 小児性愛者達が
子供を犯すときの変装で爬虫類に化けたりしてるんでしょうね。

さすがに オバマやビル・ゲイツやクリントンが素顔のまんまで事をするわけにもいかないでしょう
(いくらエプスタイン島で隔離された空間とはいえ)

ああいう異常者はとにかく相手が嫌がる事を快感に感じる性癖を持っていたりするので


怖いヘビやトカゲの化け物に変装して
遊んでたんじゃないかな? 

実際に子供の前で素顔をさらす時は
宇宙人やレプティリアンがアメリカ大統領に
変装してたって事にすればいいんだから...

なんて妄想を...

身の無い与太話ですみません😅


ちょいと前にネットで見たロスチャイルド家の仮装パーティーの仮面のデザインの気色悪さからそんな事を考えてしまいました。

(参考までに)
https://youtu.be/eoNuXklOXq0

RKがテレビに呼ばれて「なぜあなたのブログや動画が削除されるのですか?」と聞かれて、その理由を語り始めたら起こるであろう現象を予習。
【Newsmax Anchors tries to silence Mike Lindell, Walks off the set!】
https://www.youtube.com/watch?v=h1IWZAjpKMQ&pbjreload=101

バイバイデンDS陣営はまともに政権運営できていませんね。大統領令が全く効力をもたないのはもちろんのこと、軍事統制権まで持っていない状態?
富士演習場の火事はトランプ陣営絡み??
何が起きているのでしょうか!?

激ヤバ速報【ネオ米大統領選】なんちゃって♪バイ政権に軍事統制権は無い!/遂に表へ吹き出た決定的事実!/やはりDSは、手足のもげたカニだった
https://www.youtube.com/watch?v=_2Pq4fQRDAo

米下院、陰謀論や扇動発言の共和党議員を処罰 委員会から除名

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19648651/

米連邦議会の下院は4日、共和党のマージョリー・テイラーグリーン下院議員(46、ジョージア州選出)を、陰謀論の拡散や扇動的発言を理由に2つの委員会から除名する処分を可決した。グリーン議員は民主党関係者に対する暴力を支持してきた。

与党・民主党が多数の下院は、賛成230、反対199で、グリーン議員を教育委員会と予算委員会から除名した。共和党からも11人が、除名に賛成した。

(中略)

グリーン議員は採決の前、自分の過去の発言を「残念」だと述べたものの、謝罪はしなかった。さらに、「自分は真実でないことを信じ込まされていた」と述べ、「うそを広めたという意味ではマスコミも、Qアノンと同じくらい責任がある」と反発した。

「Qアノン」とは悪魔を崇拝し児童を虐待する小児性愛者の国際的ネットワークが存在し、ドナルド・トランプ前大統領がそれを打倒するため戦っているとする保守系の陰謀論で、グリーン議員はその信奉者として知られる。この陰謀論の信奉者が多数、1月6日の連邦議会議事堂襲撃に参加した。

グリーン議員は過去に、2001年9月11月の米同時多発テロや複数の学校での銃乱射事件について「でっちあげ」だと発言したり、被害者に嫌がらせをしたりしていた。

(中略)

グリーン議員は採決前の審議で、自分の過去の言動について下院選に出馬する前のものだと弁明した。その主張の一部は次のとおり。

Qアノンについては信奉者の投稿内容に「偽情報やうそや事実と異なる内容」を見つけて以来、2018年ごろから「信じるのをやめた」。

学校での銃乱射事件については、2012年のサンディフック小学校や2018年のパークランド高校などの事件を「でっちあげ」だと主張していたが、この日は「絶対に現実に起きていることだ」と述べた 。

9/11同時多発テロは起きていないと過去に発言したことについては、「9/11は絶対に起きたこと」で、「フェイクだとは思っていない」と発言を撤回した。

「どれも過去の言葉で、私を表す発言ではない」と議員は主張した。

このような発言を繰り返した理由について、自分はアメリカで起きていることに「動揺」していて、政府を信用できずにいたところに、2018年にオンラインで陰謀論にめぐり合ったのだと説明した。

(中略)

グリーン議員はさらに、2020年大統領選は不正選挙で実際に勝ったのはトランプ氏だったという、広く否定されている主張を続けていることについても、この日の審議では言及しなかった。

BBC NEWS 2021年2月5日 11時9分


>Qアノンについては信奉者の投稿内容に「偽情報やうそや事実と異なる内容」を見つけて以来、2018年ごろから「信じるのをやめた」

>9/11同時多発テロは起きていないと過去に発言したことについては、「9/11は絶対に起きたこと」で、「フェイクだとは思っていない」と発言を撤回した。


これは、「Qアノンら似非真相追及者が言うことを信じるのをやめた」という意味なのか?

それとも、「真相追及全般を否定する」という意味なのか?

前者ならかなり聡明で真っ当な方ということになりますが、後者だと単に「DSに籠絡され、逆に真相追及潰しに協力することにしたバカ者」ということになります。

はてさて、どちらなのか……

【本当の闇】
なぜか、エプスタインの少女虐待ばかりが取り沙汰されますが、もう1つ忘れてはいけないことがあります。それは、「エプスタインはウォール街でのし上がった投資家だった」ということです。はい、今、ゲームストップで話題のヘッジファンドの人だったのです!しかも、どうやって大金持ちになったか、誰も知らないってのが不思議なんだよね~。

つい最近も、こんなニュースが。
2020年10月22日
【アポロの資金調達に影響、共同創業者とエプスタイン元被告との関係】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-22/QIKTM1T1UM0Z01
>米投資会社アポロ・グローバル・マネジメントは、同社ファンドへの新規投資を細らせかねない顧客の抵抗に直面している。性犯罪で起訴され勾留中に死亡したジェフリー・エプスタイン元被告と共同創業者レオン・ブラック最高経営責任者の関わりを巡る疑念が根強いことが背景にある。

January 26, 2021
【Leon Black’s $158M Jeffrey Epstein payout raises eyebrows】
https://nypost.com/2021/01/26/leon-blacks-158m-jeffrey-epstein-payout-raises-eyebrows/
 ↑
エプスタインの暗殺は、カネが原因かもね。ヘッジファンドで巨額の損を出したら、そりゃー、イカツい人が出てきて奥歯ガタガタいわせられるもん。

★Qアノンよ、ヘッジファンドのスキャンダルから目をそらすことに協力してないか?違うというなら、真偽不明でいいから、エプスタインに投資してたファンドのリストを出してみよ?

【厚労省に嫌われた「アビガン」】
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/12260800/?all=1&page=1
>厚労省の薬事行政に詳しい関係者は、「報道から受ける印象とは異なり、審議会における実際の議論は『承認すべき』という意見も決して少なくなかったのです」と指摘する。

>『薬事・食品衛生審議会 医薬品第二部会』が議論を積み重ねてきましたが、承認を出してもおかしくない雰囲気になったことは事実です。ところが厚労省の担当者が『強引な議事運営は困ります』と、承認させないよう釘を指してきたのです

>何しろ慎重な姿勢を示した新聞記事のコピーを、厚労省の担当者が審議会のメンバーに配っていたという証言もある。
 
★厚労省は、テロリスト。

【今日のぼやき】
ソエジマ先生のところ、Qアノンに占領されてきましたね。
よかとよも、RKブログをこういう風にしたかったんだろうなあ。
「RKと一緒に本を出す♪」とか言ってたもん。

トランプさんが「自分とQアノンは関係がない」と言ってるかぎり、100%信じるのはやめておいたほうがいいのでは?

フジワラ先生みたいに、「こんな話がありますが、真偽のほどはご自分で」が正しい対処法かと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リチャード・コシミズです。2月5日、ライブ配信します! | トップページ | 2月6日、午後10:00~ツイキャスでライブ配信します! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ