« 2月21日、21:00~ライブ配信します。2月20日の「失敗」バージョンを仕切り直し・改訂。No.253になります。よろしく。 | トップページ | リチャード・コシミズ・ツイキャス・ライブ配信予告:2021.2.23 21:00~ »

2021年2月21日 (日)

2021.2.21rktwitcast新型コロナウイルス戦争253動画を公開します!

22_20210221220501

2021.2.21rktwitcast新型コロナウイルス戦争253

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/668553754

【リチャード・コシミズ TwitCasting 講演】

「テーマ:新型コロナウイルス戦争253」

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/668553754

◆G7=DS奴隷国家群が、恐怖の殺人ワクチンの強制接種で一斉に動き始めた!

◆G7首脳テレビ会議:菅首相・バイデン大統領が初出席

◆DS裏社会は、危険なワクチン接種を計画。予め悪玉ワクチンを開発しておいた上で、人工コロナウイルスを蔓延させた。

◆DS裏社会は、殺人ワクチンの半年~1年後の副反応を知っている。不妊症・癌発症・人口削減。副反応被害が多発する前に皆接種。

◆ワクチン接種世界最速で4割接種済みのイスラエル。感染者は4割減少したのか?

◆イスラエルの新型コロナウイルスによる死者数の推移

◆イスラエル政府、ワクチン接種者の証明書を2月21日から発行

◆ワクチンの危険性についての議論がなされていない。 「未知のワクチン」を躊躇なく打てるはずがない!

◆兵庫の開業医、半数以上がワクチンを疑問視 新型コロナ

◆日本導入のファイザー社製ワクチンによる大量死亡事故!

◆医者が警告する未知の遺伝子組み換えワクチン

◆ワクチン接種で死亡したら、4420万円支払い 厚生労働省

◆コロナに便乗した国営の保険金殺人ですか? 裏社会は、狂喜乱舞しています?

◆コロナワクチン、1回接種で商品券1000円もらえる 埼玉県宮代町 「接種率上げるため」

◆ワクチンを拒否する権利をうたいながら、実質は非接種者を締め出し。接種強要。

◆ビル・ゲイツ氏は、COVID-19ワクチンを受けた人を特定するための「デジタル証明書」を要求

◆DS支配下のG7各国は、殺人ワクチンを皆接種するため特効薬アビガンを必死に無視!

◆菅義偉・厚労省一味がアビガンを認可しないのは、人口削減ワクチンを打たせるため

 

« 2月21日、21:00~ライブ配信します。2月20日の「失敗」バージョンを仕切り直し・改訂。No.253になります。よろしく。 | トップページ | リチャード・コシミズ・ツイキャス・ライブ配信予告:2021.2.23 21:00~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 ワクチンを一番嫌がるのはアレルギー体質の人です。だから、有名政治家とか閣僚とか知事とか市長が打って問題なくても何のアピールにもならないんだよね。馬鹿ですか、アンタ等はと上に書いた奴等に言いたい。
 アレルギー体質の人って物凄く増えて、今ではアレルゲンというアレルギー物質の表示が食品には表示されています。同じ工場や同じラインでアレルゲン物質を使った場合もその表示が有ります。
 日本蕎麦屋さんで蕎麦アレルギーになってしまって商売止めた人もいるし、アレルギー体質の人はワクチンは中々打ちません。何を言っても同じだね。元々は、アレルギーは甘えだとか言って散々苛められて無理して給食食べて救急車で入院とかした人も沢山いるのです。不登校も沢山いるね。死ぬより不登校を選んだんだな。
 ワクチン打たせたくて陰謀論とかホザいてる奴は、青酸カリ飲んでピンピンしてから言えってえの。青酸カリで死んだら線香あげてやらあ。

G7=GENOCIDE7

毎日毎日、リチャード・コシミズ先生及びRK独立党にネット上で叩かれているDSと菅義偉朝鮮悪裏社会。
そのDSと菅義偉朝鮮悪裏社会が発狂して、今度はトラックで高速道路を我が物顔で走行し当て逃げや危険運転、警察との茶番劇を繰り返ししながら逃走っスか?
バレバレっスよ。トラックのドライバーは、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が雇ったしゃぶ中、精神異常者、893又はカルト信者でしょうな。

◆トラック危険走行…県またぎ当て逃げか
https://news.yahoo.co.jp/articles/3516b89f3f7ef33d87db534bf5709116479bec75

2/22(月) 21:36配信

愛媛県の高速道路で、危険な走行がとらえられていました。トラックが、道路の中央にある車線境界線を、後続車を妨害して走り続けていたといいます。さらに、この危険走行の前に、徳島で当て逃げをしていた可能性があるということです。

※詳しくは動画をご覧ください(2月22日放送『news every.』より)。

「この前の人工地震で汚染」が正解でしょうね。

福島沖で2年ぶりに基準値超の放射性物質、クロソイから500ベクレル!
福島第一原発は地震で異常多発 地震計の故障放置も発覚

https://johosokuhou.com/2021/02/22/44406/

福島地震で核兵器を使いました。

福島沖「クロソイ」 基準の5倍のセシウム検出

https://news.yahoo.co.jp/articles/6af5a428f9b952e67ae969a8f8ada50b23952512

2/22(月) 19:21配信


福島県沖で水揚げされた魚から、基準値を超える放射性物質を検出。

福島県の漁業組合連合会によると、福島県の新地沖8.8kmの海域でとれた「クロソイ」から、1kgあたり500ベクレルの放射性セシウムが検出されたという。

これは、国の基準値の5倍にあたることから、福島県漁連は、安全が確認できるまで、クロソイの出荷を停止することにした。

 今日の便乗コメントは情報流出。情報は流出するものです。インターネット利用は最悪です。未だにファックス使う業種は情報流出に関してはベターな選択です。外注、派遣社員、パート、アルバイトの利用は減点です。
 身分の保証された正社員や公務員がインターネットを利用しないで情報を扱わないと流出しますわ。

ネットも米国不正選挙や人工地震に触れるサイトやツイートは数あれど、悉くアビガン、統一協会、北朝鮮というワードは出てきませんね。それと共通しているのは天皇もDSという主張。羅腐屠系が跋扈してます。この木村さんはアビガンに触れてますね。RKブログで勉強してそうです。

https://m.facebook.com/kyutaro.takehara?lst=100063451842491%3A100004370282850%3A1614008131&refid=17&_ft_=mf_story_key.1877893212366337%3Atop_level_post_id.1877893212366337%3Atl_objid.1877893212366337%3Acontent_owner_id_new.100004370282850%3Athrowback_story_fbid.1877893212366337%3Aphoto_id.1877893165699675%3Astory_location.4%3Astory_attachment_style.photo%3Athid.100004370282850%3A306061129499414%3A2%3A0%3A1614585599%3A2387922982522373412&__tn__=C-R

今回の動画では、アビガンを大増産している、まさしく「アビガン大国」となったインドのことを取り上げておられましたが、そんなことをするインド(インド政府)のことを、ハザールユダヤDSは何としても潰したいわけで……
↓


印当局の22歳環境活動家逮捕、国内で波紋 グレタさんの資料に関与

https://www.google.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2AG089

[ベンガルール 15日 ロイター] - スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんがインドの農業改革法に抗議する農家を支援するためにツイッターで公開した資料の作成に関与したとして、扇動の疑いでインドの22歳の環境活動家が逮捕されたことについて、同国で15日、政治家や活動家から非難の声が出た。

グレタさんはインドの農家を支援するための方法を記した「ツールキット」と呼ばれる行動計画をツイッターで共有していた。

逮捕されたのは、グレタさんが主導する気候変動対策を訴える運動「フライデーズ・フォー・フューチャー」のインド部門のリーダーを務めるディシャ・ラビ氏。

警察は週末にラビ氏の身柄を拘束し、自宅のあるベンガルールから首都ニューデリーに連行した。

警察は先月の共和国記念日に農家の集団がムガール帝国時代の城塞「赤い城」を襲撃した事件に関する捜査の一環でラビ氏を逮捕したと主張。

デリー警察の当局者は記者団に「ツールキットの主な目的は間違った情報を流布し、合法的に発足した政府への不信感を生み出すことだ」と述べた。

警察は扇動罪と犯罪的共謀に該当するとしている。植民地時代に制定された扇動法は終身刑を科す内容となっている。

(中略)

ベンガルールでは人々が集まり、ラビ氏の釈放を訴えるプラカードを掲げた。活動家らは今後数日にかけてさらなる抗議デモを計画している。

(以下略)

ロイター 2021年 2月 16日 12:24 PM JST


インド農家デモ、グレタさんツイートの資料めぐり活動家逮捕 分離独立派も関与か
AFP 2021年2月15日 13:43

https://www.afpbb.com/articles/-/3331716?act=all

>インド出身の母を持つカマラ・ハリス(Kamala Harris)米副大統領のめいミーナ・ハリス(Meena Harris)さんも農民の抗議行動についてツイートしている。

>著名人のツイートを受けて、警察は今月5日、インド政府への「不満と悪意」をあおった者たちの捜査を開始。デリー警察はツイッターで、ラビさんらのグループは北部パンジャブ(Punjab)州の分離独立を目指す勢力と共同で活動していたと明らかにした。

>抗議行動をしている農家の多くはパンジャブ州から来ている。



これらの記事を見ると一目瞭然ですが、気候変動対策を訴えている「フライデーズ・フォー・フューチャー」という環境保護集団とそのインドでのリーダーであるディシャ・ラビ氏とやらですが、そんなのは偽装で、その正体は単なる「インド政府打倒を企むゴロツキ反政府集団」ですね。

で、その集団にエールを送って協力してるのが、グレタ・“サンバーグ”(ハザールユダヤ人)と、不正選挙ニセ米副大統領の「カ魔羅・張リス」(男)だと言うんですから……もう、その背後関係も真の狙いも丸見えですね。

やはり、ハザールユダヤDSは、アビガン大国インドを何としても潰そうとし始めたようです。

コシミズさん、2021.2.21rktwitcast新型コロナウイルス戦争253 拝聴いたしました。

ふと犬のニュースをチラ見すると、こんな記事が
【【新型コロナ】ワクチンの副反応 どんな症状が?】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210222/k10012880101000.html

この記事の中に出てくる医者が国立三重病院の谷口清州 臨床研究部長とか言う奴。
コイツの経歴が、
https://diamond.jp/ud/authors/5e2f9f9f77656118de000000
『国立病院機構三重病院 臨床研究部長。国立感染症研究所客員研究員。専門は小児感染症学、感染症疫学で、2003年にはSARSコロナウイルスの世界流行の対策を経験。三重大学医学部小児科学教室、ガーナ国野口記念医学研究所、国立三重病院小児科、国立感染症研究所感染症情報センター、WHO感染症対策部などを経て2013年より現職。病気についての正しい知識をやさしい言葉で紹介する「Open Doctors」の協力医師も務めている。』
って、サイテーな奴じゃん。

ま、それはともかく、
アビガンの普及度合いが国力(国民の幸福度)を如実に示すと言っても過言ではないでしょうし、G7各国でワクチン接種者が増加すれば、その国力の差は比較のしようもなくなるでしょう。
そこで、冷静に冷静に現状分析すれば、G7のゴロツキ連中がBRICs 各国に『物乞い』する羽目になることは目に見えてます。
うん、つまり乞食になるのね。もっとも、これまでも『居丈高で凶暴な乞食』ではあったんだけどね。もはや、居丈高で凶暴であることすら許されなくなるだろうね。。

コシミズさんの名言(と勝手に思ってますが)、「凶暴だけどマヌケ」を地で言ってるんですね、ゲイツを筆頭にDS連中は。マヌケなうえに発狂してるから、もう前後の見境なんか付いていないのでしょう。

日本には肛裂員が20,000人居てると言われてます。
多いようですが、人口のたった0.02%
肛裂員かどうかの見分けはすぐに付きますよね。
政界・官界の要職についている奴、マスゴミは肛裂員しか出しませんし、マスゴミ自体が肛裂員のカタマリですよね。しかし、この肛裂員たちも発狂しております。マヌケなうえに発狂したら、無残なものです。
だから、「個人のSNSなどで拡散される根拠の乏しい情報信用せず、専門家・国の正確な情報をもとに冷静に接種の判断してほしい」なんて素っ頓狂な失笑するほかない発言が出るのでしょう。
善良なる日本の皆様、この肛裂員たち何とかしましょうね。
別に血を流す必要などありません、日本人は『頭脳』で十分勝てますからね。


私の家はテレビが無いので、今テレビでどんな風にコロナワクチンについて報道されているのか知らないのですが、私の周囲の人々を眺めていると、ワクチンを打ちたいと言ってる人は全くいないんですけど。
DSの目論見がすでに暗礁に乗り上げているようで、嬉しいです。


★私の職場にて

(テレビ大好き主婦→)Uさん:「ねえ、コロナのワクチン、打てるようになったら打つ?」

私:「ううん、打たない。」

(気功の達人→)Mさん:「私も打たない。副反応怖いもん。」

(産業医の先生にいつも体重を減らすように言われている→)Nさん:「私も絶対打たない。何が起こるかわかんないんだから、打たない方がいいって。」

(新人→)Iさん:「私、すでに抗体が出来てるような気がするんですよ。だから打たなくていいかなあって思います。」

★美容室にて

私を担当してくれている美容師さんは、もうすぐ赤ちゃんが産まれるのでお腹が大きい。

私:「ご両親も赤ちゃんと会えるのを楽しみにしてるんじゃない?」

美容師さん:「それが、意外とクールなんですよ。コロナの事があるから、両親は上京したくないみたいで。
もしかしたらワクチンを打って、来るかな?って私は思ったんですけど、ワクチンは怖いから打たないって言ってるんですよ。
だから多分、産まれても見に来ないんだろうなーと思います。」

★やっぱりワクチンを国民に接種させるのは難しそうですね。
どう考えても情報源はテレビや新聞で、DS裏社会の事なんか勿論知るわけがないという感じの人々ですら、打たない!と言ってるしねー。
DSさん達はワクチン接種キャンペーンを順調に進めているつもりかもしれないけど、『なんかヤバそうなワクチン』というのは、日本国民はしっかり感じているみたいですよ。

大阪地裁の判決を評価します。厚労省と厚労相は大阪地裁の判決を重く受け止め、2013年迄遡って保護費減額分と減額前の生活保護費を受給者全員に支払いなさい!

◆生活保護費の減額決定、取り消す判決 大阪地裁

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e5564fb28d4eb68d42b4e6a2a09cbffc8437b87

2/22(月) 15:23配信

国が2013年、生活保護基準を引き下げたのは生存権を保障した憲法25条に反するなどとして、大阪府の受給者ら約40人が、生活保護費を減額した決定の取り消しなどを求めた訴訟の判決が22日、大阪地裁であった。森鍵一(もりかぎはじめ)裁判長は、厚生労働相の判断の過程について「過誤、欠落がある」として裁量権の逸脱を認定し、受給者に対する減額決定を取り消す判決を言い渡した。

生活保護基準は、保護を受ける条件を定めた生活保護法に基づき決められる。就学援助や住民税非課税などの他の制度の支給対象の指標にもなっており、引き下げの正当性が否定されれば、国の政策に影響を与える可能性がある。

 争点は、基準の決定にあたり、厚労相の裁量権の逸脱があったといえるかどうかだった。

 生活保護費をめぐっては国が13年、食費など生活費にあたる「生活扶助」の支給額について、3年間で約670億円を削減する方針を決定。物価下落を生活扶助費に反映させるデフレ調整(4・78%減額)を実施した。

 判決は、生活保護基準を定めるにあたり、予算や専門的な見地から決定されるとして厚生労働相には裁量があるとした。

朝日新聞社

ファイザー製コロナワクチン接種が更にズレ込む?

河野太郎ちゃん、またブレる!

ワクチン接種テロ計画が暗雲になりそうです。もうインチキワクチン輸入しなくて結構。さっさとアビガン承認して医療現場や処方箋薬局に供給しろ!

◆河野大臣また発言変更 ワクチン“4月開始 6月終了”完全破綻

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/285538

2021/02/22 13:20

(引用開始)

21日のNHK「日曜討論」での河野大臣の発言を知って、ガッカリした人も少なくないだろう。65歳以上の高齢者に対する新型コロナワクチンの接種がさらにズレ込む見通しを明らかにしたからだ。

 当初、3月下旬とされていた高齢者向け接種のスタートは、「早くても4月1日」に変わり、それが「4月から」になり、21日は「残念ながら高齢者の割り当てが当初は非常に限られる。ゆっくり拡大していきたい」と微妙な言い回し。米ファイザーの欧州工場のワクチン生産能力増強が5月以降になるためで、要は、4月中に接種できる高齢者は地域や年齢が限定され、全国で3600万人に上る高齢者の接種が本格化するのは5月以降になるということだ。政府が説明してきた「4月開始・6月終了」計画は完全に破綻した。

(引用終了)

 マスク手洗いをちゃーんと励行している方で、「あー、来た来たーっ、花粉飛び始めて辛いわー」
と言ってるヒトに対して
「いやいや、マスクしてるんでしょ?ね?そんな対策でコロナなんて阻止出来ませんってw体感して分かるでしょ?」と
説得して行きましょうか。

 花粉ごときの侵入を許してるんですからw
目が痒い?コロナは目からも入るんですってば。

 マスクのメッシュと透過率のウンチク、これは、一定流速で侵入した粒子が、概ねメッシュの1/3のサイズに対して99.9なにがしの割合で速度がゼロになってその場に留まる、という教科書じみた前提条件有りきの話であって、呼吸の様に脈動する流れの中で流速がリセットされるものについては、意味無いんですわ。タバコの煙がマスク越しにブハーッと漏れちゃう動画が有りますがあれと同じ位スカスカ。タバコの匂いを嗅げたら、そのマスクはアウトなんですよね。本来。

 全世界のゴイムに被せる三角帽子、それが、マスク。無症状陽性者から他人に感染したというエビデンスは、無いのに狂った様に煽りまくるバカだましの狂った世界。
 尤も、この集団ヒステリーのせいで、マスクしないで店に入ると、全裸で入ったかのような目をされる狂気、に、いちいち対応しなきゃいけないんで、会社にもらったマスクを儀礼的に何ヵ月も使い続けていますw

 ワクチンは「無理にでも打つぞー!」と言われたら、断固、発狂します!
落語に出てきそうなバカでせっかちな奴はスゴく打ちたがってるけど、、そういう奴なんで、やんなきゃ懲りないかな、、とは言え、ソイツの細胞に新コロスパイクが生えるのも困ったもんだな、、
ま、やれるだけの事はしよう。🤔

【産経・FNN合同世論調査】内閣支持率横ばい、ワクチン、橋本新会長に期待高く

https://www.sankei.com/smp/politics/news/210222/plt2102220008-s1.html

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は20、21両日に合同世論調査を実施した。菅義偉(すが・よしひで)内閣の支持率は前回調査(1月23、24日)から0・8ポイント減の51・5%でほぼ横ばいだった。不支持率は1・8ポイント減の43・2%。今月から接種が始まった新型コロナウイルスのワクチンに「期待する」との回答は前回より13・0ポイント増の90・2%で、ワクチンへの期待感が下支えしたとみられる。

 ワクチンを「接種する」との回答も5・5ポイント増の74・7%に上った。政府の新型コロナウイルス対策についても、「評価する」との回答は前回より11・0ポイント増の44・6%。感染収束の「切り札」とされるワクチンへの期待感が、高まっていることがうかがえる。

(以下略)

産経新聞  2021.2.22 11:41


>今月から接種が始まった新型コロナウイルスのワクチンに「期待する」との回答は前回より13・0ポイント増の90・2%で


さすがは「DSナガレース入りワクチンテロ」=「人口削減大虐殺計画」に加担している産経統一教会新聞さん。

いつにも増してヒドい「ニセ世論調査」ゴクローサンです。

【リチャード・コシミズ TwitCasting 講演】

「テーマ:新型コロナウイルス戦争253」

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/668553754

◆G7=DS奴隷国家群が、恐怖の殺人ワクチンの強制接種で一斉に動き始めた!

◆G7首脳テレビ会議:菅首相・バイデン大統領が初出席

◆DS裏社会は、危険なワクチン接種を計画。予め悪玉ワクチンを開発しておいた上で、人工コロナウイルスを蔓延させた。

◆DS裏社会は、殺人ワクチンの半年~1年後の副反応を知っている。不妊症・癌発症・人口削減。副反応被害が多発する前に皆接種。

◆ワクチン接種世界最速で4割接種済みのイスラエル。感染者は4割減少したのか?

◆イスラエルの新型コロナウイルスによる死者数の推移

◆イスラエル政府、ワクチン接種者の証明書を2月21日から発行

◆ワクチンの危険性についての議論がなされていない。 「未知のワクチン」を躊躇なく打てるはずがない!

◆兵庫の開業医、半数以上がワクチンを疑問視 新型コロナ

◆日本導入のファイザー社製ワクチンによる大量死亡事故!

◆医者が警告する未知の遺伝子組み換えワクチン

◆ワクチン接種で死亡したら、4420万円支払い 厚生労働省

◆コロナに便乗した国営の保険金殺人ですか?
 裏社会は、狂喜乱舞しています?

◆コロナワクチン、1回接種で商品券1000円もらえる 埼玉県宮代町 「接種率上げるため」

◆ワクチンを拒否する権利をうたいながら、実質は非接種者を締め出し。接種強要。

◆ビル・ゲイツ氏は、COVID-19ワクチンを受けた人を特定するための「デジタル証明書」を要求

◆DS支配下のG7各国は、殺人ワクチンを皆接種するため特効薬アビガンを必死に無視!

◆菅義偉・厚労省一味がアビガンを認可しないのは、人口削減ワクチンを打たせるため

◆ファイザーのワクチン、感染予防で高い効果示す-イスラエルの研究(Bloomberg)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-21/QOVRAMDWLU6I01?srnd=cojp-v2

米ファイザーと独ビオンテックが共同で開発した新型コロナウイルス感染症(COVID19)のワクチンは、イスラエルで接種を受けた人のうち大多数の感染を防いだもようだ。ワクチン接種が新型コロナの感染抑制につながることが初めて実社会のデータで示唆された。

昨年12月20日に始まった全国ベースのワクチン接種プログラムで使用が開始された同ワクチンは、検査で確認された感染予防の有効率が89.4%だった。発表資料の草稿のコピーで明らかになった。この草稿はツイッターに投稿され、この研究に詳しい関係者が確認した。両社とイスラエルの保健省は初期的な観察分析を共同で実施した。同研究はまだ査読を経ていない。

今回の研究結果は独誌シュピーゲルでも報じられ、イスラエルで発表された一連の前向きなデータで最新のものとなる。イスラエルは新型コロナワクチンの接種率が世界で最も高く、人口の半数近くが既に少なくとも1回目の接種を受けている。今回の研究とは別に、イスラエル当局は20日、ファイザーとビオンテックのワクチンは新型コロナによる死亡を防ぐ効果が99%だったと明らかにしていた。

(2021年2月22日)

必見! youtubeで速攻削除された動画を有志の方が掲載

コロナ禍のウソ・遺伝子ワクチンの危険性 高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授)

https://www.bitchute.com/video/XNJbsYdf1sVK/

今日の地震コメント追加。
福島県沖付近の地震(追加分)は以下の通り。
02/22 10:02:52.64 福島県東方沖 M2.5
02/22 10:03:36.93 福島県東方沖 M2.7
02/22 11:23:16.41 福島県東方沖 M3.9
02/22 11:51:17.82 福島県東方沖 M2.8
02/22 12:40:38.76 福島県東方沖 M2.7
02/22 12:42:33.76 福島県東方沖 M2.5
02/22 14:33:08.87 金華山付近 M2.5
02/22 15:11:23.49 福島県東方沖 M3.2
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210222.html

日本付近の南海トラフを刺激する地震(津過分)は以下の通り。
02/22 11:57:15.85 和歌山県北西部 M3.3(震源は南海トラフ中央部の北側)
02/22 15:18:56.20 八丈島東方沖 M3.5(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210222.html

台湾で中規模地震発生。3年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
02-22 01:50:48 (UTC) M 4.7 - 105 km NE of Hengchun, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000djz9/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

今日は初夏の陽気です。これは大地震の前兆でしょう。

気温さらに上昇で春を越えて初夏の陽気 花粉ピークのところは最大限の対策を
https://weathernews.jp/s/topics/202102/220075/
今日は東北地方を低気圧が通過していて、この低気圧に向かって南から暖かな空気が流れ込んでいます。
このため、東北から西は各地で気温が上がっていて、すでに20℃を超えている所もあります。11時までの最高気温で沖縄や奄美を除いて最も気温が上がっているのは宮崎県の赤江で22.4℃となっています。福岡は21.4℃、仙台でも13.8℃など、春を感じさせる暖かさです。
このあとの最高気温は東京や福岡、鹿児島で23℃まで上がり、大分・日田や宮崎・西都で24℃の予想で、夏日一歩手前の暖かさとなります。

(1)気温と地震履歴が相関している典型例1
https://sites.google.com/site/kiondatatojisin/home/qi-wento-de-zhen-lue-liga-xiang-guanshiteiru-dian-xing-linitsuite
過去の大きな地震をきっかけとして 気温の一方的な上昇傾向や下降傾向などが始まり次の地震発生に至る という経過をたどる場合が 多いように見えるということです
兵庫県南部地震の場合も 東南海 南海地震をきっかけとして 気温変動(神戸の気温低下傾向)が始まっているように見えます

吹き続き福島県沖付近の海域と南海トラフでの大地震に要注意。

米旅客機からエンジンの部品が住宅街に落下したものの、負傷者がいなかったのは不幸中の幸い。

ユダヤ・ハザールDS裏社会傀儡社製空飛ぶ棺桶旅客機に搭乗したくない理由の一つがこれなんです。一日も早く、国産型旅客機を開発・製造が出来る国にしたいものです。

◆米 旅客機のエンジン燃え住宅地に部品落下 けが人の情報なし

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210221/k10012878881000.html

2021年2月21日 18時27分

アメリカ西部コロラド州で、飛行中の旅客機からエンジンの部品が複数、住宅地に落下しました。これまでのところけがをした人の情報はなく、NTSB=国家運輸安全委員会が事故の原因を調べています。

アメリカ西部コロラド州デンバーの近郊で20日、デンバー空港発ハワイ・ホノルル行きのユナイテッド航空の旅客機からエンジンの部品が複数、住宅地に落下しました。

乗客が機内から撮影した映像では、右翼部分とみられるエンジンの外側や先端の部品がなくなっていて、内部の骨組みが激しく燃えているのが確認できます。

また、エンジン内部の金属部品がカタカタと音をたて、小さな部品の一部が外れて飛び去っていく様子も写っています。

現地からの映像では、住宅の軒先にエンジンの先端部分とみられる巨大なリング状の部品が落ちているほか、住宅地にある運動場などにも破片が落下しているのが確認できます。

FAA=アメリカ連邦航空局によりますと、この旅客機はボーイング777ー200型機で、空港を離陸してまもなく機体右側のエンジンに異常が発生し、空港に引き返したということです。

現地の警察や航空会社などによりますと、旅客機は、すでに空港に戻っていて、240人余りの乗客乗員や住宅地の住民に、けがをした人はいないということです。

現地では、警察が部品が落下した場所の特定を進めていて、NTSB=国家運輸安全委員会が事故の原因を調べています。

専門家「エンジンが破損 かなり珍しい大きな事故」

日本航空の元安全推進本部長の酒井忠雄さんは、今回の事故について「飛行自体は片側のエンジンでも継続できるが、火災を起こしているので、かなりリスクがある状態だ。エンジンがここまで大きく破損するというのは、かなり珍しい大きな事故だと思う。あれだけ大きな物が地上に落下しているので、けが人がいなかったのであれば、本当に運がよかった」と指摘しています。

また、事故の要因について現時点で推測するのは難しいとしたうえで「最初に映像を見たときには、エンジン内部のファンブレードという金属製の羽根が折れて飛び、その結果、外側のカバーであるカウリングも破壊されて脱落したのかと思った。ただ、地上に落ちたカウリングの先端部分がきれいな状態なので、カウリングが先に壊れた可能性も考えられる」と指摘しています。

そのうえで「日本でも同系列のエンジンを使っている可能性があり、日本の航空会社も相当関心を持って情報収集していると思う。今後、アメリカの当局やメーカーが考えられる対応策を出してくると思うので、それを待つことになる」と話していました。

◆菅首相、自身の優先接種否定 ワクチン「順番が来たら」(東京新聞)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/87460?rct=politics

菅義偉首相は22日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルスワクチンの接種を優先的に受ける可能性を否定した。国のトップリーダーとして真っ先に打つべきだとする声に対し「接種の順番は専門家の相談の中で決められている。私も順番が来たら率先して接種したい」と従来の方針を改めて表明した。

国民が自ら接種の是非を判断できるよう、副反応や効果に関する情報発信に努める姿勢も強調。「順番は何番でも、首相としてコロナ収束に向けて全力で取り組む」と訴えた。自民党の福田達夫氏への答弁。

(2021年2月22日)

【産経新聞:新型コロナウイルスのワクチンに「期待する」との回答は前回より13・0ポイント増の90・2%】

◆【産経・FNN合同世論調査】内閣支持率横ばい、ワクチン、橋本新会長に期待高く(産経新聞)

https://www.sankei.com/politics/news/210222/plt2102220008-n1.html

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は20、21両日に合同世論調査を実施した。菅義偉(すが・よしひで)内閣の支持率は前回調査(1月23、24日)から0・8ポイント減の51・5%でほぼ横ばいだった。不支持率は1・8ポイント減の43・2%。今月から接種が始まった新型コロナウイルスのワクチンに「期待する」との回答は前回より13・0ポイント増の90・2%で、ワクチンへの期待感が下支えしたとみられる。

ワクチンを「接種する」との回答も5・5ポイント増の74・7%に上った。政府の新型コロナウイルス対策についても、「評価する」との回答は前回より11・0ポイント増の44・6%。感染収束の「切り札」とされるワクチンへの期待感が、高まっていることがうかがえる。

現在の感染状況下で政府は感染拡大防止と経済再生のどちらにより重点を置くべきだと思うかとの問いには「感染拡大防止」が72・9%で、「経済再生」の20・4%を前回に続き大きく上回った。

今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて感染対策を徹底して予定通り開催できると思うか聞いたところ、「中止もやむを得ないと思う」が49・1%(前月比6・3ポイント減)で最も多かったが、一方で「感染対策を徹底して予定通り開催できると思う」との回答も28・0%で前回調査より12・5ポイント増加した。緊急事態宣言の再発令により、新規感染者数が減少傾向に転じたことが開催への期待感に結びついているようだ。

女性蔑視ともとれる発言で大会組織委員会会長を辞任した森喜朗氏の後任に就任した橋本聖子氏が新会長に「ふさわしい」との回答は73・2%だった。

調査では、内閣支持率のみ、回答が不明確な場合には「どちらかといえば」と再度質問して回答を得た。

(2021.2.22)

ニューズウィーク日本版の記事からです。

>接種意欲が一番ないのが日本。

その通り。ワクチン接種後、副作用や死亡する例が後を絶たないのに、ワクチンを接種したい人間がいますか?

真っ当な人間はワクチン接種を望みませんがね。

◆【世論調査】コロナワクチン、世界で接種意欲が高まる 日本・韓国は信頼度が低下

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/02/post-95559.php

2021年2月4日(木)10時58分

今年1月に15カ国を対象に実施した調査によると、新型コロナウイルスワクチンの接種意欲が世界全体で高まっており、半数以上の人が「来週の接種を提案されれば接種する」と答えた。

ただ、接種意欲やワクチンへの信頼度は国によってまちまち。フランスでは不信感を示す人が多く、日本など一部のアジア諸国では信頼度が昨年11月の調査から低下した。

調査はユーガブとインペリアル・カレッジ・ロンドンのグローバル・ヘルス・イノベーション研究所(IGHI)が15カ国1万3500人を対象に1月に実施した。

全体では、ワクチンを「強く信頼する」「ある程度まで信頼する」との回答が3分の2を占めた。「全く信頼しない」との回答は12%にとどまった。

また、ワクチン接種が自身の健康のために重要だと回答した人も、全体の3分の2を占めた。

昨年11月に実施した同様の調査では、「進んでワクチン接種を受ける」との回答が40%にとどまっていた。

国別では、英国のワクチン接種意欲が最も高く、78%が「進んでワクチン接種を受ける」と答えた。2位はデンマークで67%。

「ワクチンを接種しない」との回答が最も多かったのはフランスで、全体の44%を占めた。ただ「進んで接種する」との回答も、昨年11月の15%から30%に増えた。

オーストラリア、日本、韓国、シンガポールでは、接種意欲が昨年11月から低下。接種意欲が最低だったのは日本、次がシンガポールだった。

IGHI共同所長で世界保健機関(WHO)の新型コロナ専門家であるデビッド・ナバロ氏は「ワクチンは感染拡大に歯止めをかけるために必要不可欠な役割を果たすため、指導者は、より多くの人々がワクチン接種の効果を理解し、誰も取り残されることがないよう、今行動すべきだ」と述べた。
---------------------------------------

相変わらず、嘘の世論調査結果を報じるフジ産経統一教会ゴロツキメディア。

◆FNN世論調査 ワクチンに「期待」9割に
https://www.nippon.com/ja/news/fnn20210222147116/

>2月に接種が始まった新型コロナウイルスのワクチンについて、「期待する」は、1月より13ポイント増えて90.2%。

>ワクチンを「接種する」との回答も5.5ポイント増え、74.7%にのぼった。

本当は、期待しない、接種しないが9割を占めているのでしょう。

2021.02.21 【再】RK新型コロナウィルス戦争253
YouTubeいつまでもつか今回も挑戦 2倍速の速さ
https://youtu.be/47YKI1E6E0M

【通常速度】Gフォトバックアップ
https://photos.app.goo.gl/KULZY9Q59ooxyKCy8

【通常速度】ニコニコ動画版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38313421

既出でしたらすみません。
ロシアで鳥インフルH5N8亜型のヒト感染確認がされたそうです。ロシアはアビガンあるからよいのですが、万が一、日本に来た場合どうなることやら。
ちなみにコンゴではペストが発生しているようです。裏社会はアフリカ辺りを新型コロナではなくペスト菌でやろうとしてるかも。

“Jew”Tube
のちに続出
死刑囚

昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
02/21 00:06:49.15 島根・広島県境 M3.4(震源は南海トラフ西部の北側)
02/21 09:57:39.91 房総半島南東はるか沖 M3.9(震源は南海トラフ東部の東側)
02/21 18:14:27.01 房総半島南方はるか沖 M3.7(震源は南海トラフ東部の東側)
02/21 23:27:55.01 鹿児島県北西部 M2.7(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210221.html

02/22 06:04:03.23 奄美大島近海 M3.4(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210222.html

今日フィリピンで中規模地震が2回発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
02-21 23:40:45 (UTC) M 4.5 - 214 km SE of Pondaguitan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000djyr/executive

02-21 18:52:12 (UTC) M 4.3 - 68 km SE of Bobon, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000djxu/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

昨日北マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
02-21 00:41:13 (UTC) M 4.9 - Pagan region, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000djsn/executive

2月20日の震源別の地震回数は、長野県中部・和歌山県北部・沖縄本島近海が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1363473578872762368
長野県中部 25回
和歌山県北部 13回
沖縄本島近海 12回

今日は初夏のような暖かさになります。この暖かさは南海トラフ地震の前兆でしょう。

東京都心など最高気温は23℃予想 2月なのに初夏ようなの暖かさに
https://weathernews.jp/s/topics/202102/220045/
今日は上空に暖かな空気が残ることに加えて、日本海を進む低気圧に向かって南よりの風が吹き込むため、昨日以上に気温が上がるところが多くなります。
予想最高気温は東京都心や福岡で23℃と、初夏のような暖かさです。大阪や名古屋でも19℃、仙台でも17℃と桜が咲くころの陽気となる予想です。

(1)気温と地震履歴が相関している典型例1
https://sites.google.com/site/kiondatatojisin/home/qi-wento-de-zhen-lue-liga-xiang-guanshiteiru-dian-xing-linitsuite
過去の大きな地震をきっかけとして 気温の一方的な上昇傾向や下降傾向などが始まり次の地震発生に至る という経過をたどる場合が 多いように見えるということです
兵庫県南部地震の場合も 東南海 南海地震をきっかけとして 気温変動(神戸の気温低下傾向)が始まっているように見えます

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

13日夜に起きた福島県沖の大地震は、その後も地震が続いています。昨日の福島県沖付近の有感地震は以下の通り。
02月21日00時59分頃 福島県沖 M3.5
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

今日の福島県沖付近のM2.5以上の地震は以下の通り。
02/22 00:27:12.63 福島県東方沖 M2.7
02/22 02:11:43.98 福島県東方沖 M2.7
02/22 02:20:58.73 福島県東方沖 M2.6
02/22 02:41:27.56 福島県東方沖 M2.9
02/22 03:31:40.98 福島県東方沖 M2.6
02/22 04:15:28.100 福島県東方沖 M2.8
02/22 04:21:27.21 宮城県東方沖 M3.1
02/22 05:29:30.92 福島県東方沖 M3.2
02/22 06:15:16.21 福島県東方沖 M2.9
02/22 07:39:41.43 福島県東方沖 M3.3
02/22 07:53:01.07 福島県東方沖 M2.5
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210222.html

2月14日-2月20日の震源別の地震回数は、福島県沖が6119回と桁違いに多い。
https://twitter.com/eq_sum/status/1363473820552753152

福島県沖付近の海域で大地震が起きる可能性が考えられます。要注意。

アビガン再治験 富士フイルムHDが検討 
もう逃げられぞ、厚労省。
富士さん、アビガンの投与量をもっと多くしろ。

政府は昨年末に承認を見送り

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/02/22/kiji/20210222s00042000007000c.html

富士フイルムホールディングス(HD)が新型コロナウイルス感染症の治療候補薬「アビガン」について、臨床試験(治験)の再実施を検討していることが21日、分かった。時期や手法、対象とする患者の条件などは今後詰める。政府は昨年12月、有効性の判断が難しいとしてアビガン承認を見送っている。

政府は新型コロナ治療薬として「レムデシビル」と「デキサメタゾン」の2つを承認している。アビガンに関しては希望する患者に「観察研究」という形で投与を認めており、医療機関が既に広く使っている。政府が承認すればさらに利用が拡大しそうだ。

開いた口が塞がらない!

アストラゼネカ製コロナワクチンで副反応問題が浮上!
欧州で使用中止の動き、ドイツでは1割以下 
日本は1億2000万回で契約 

https://johosokuhou.com/2021/02/22/44372/

なんで大村知事のリコール不正で大騒ぎするのに、年中行われている不正選挙は大騒ぎしないのですか?

コロナ禍騒ぎですっかり聞かなくなりましたけど、2000万円問題を抱える日本が先進国とは、お笑い草ですね(^o^)

アビガンが一帯一路計画を強力に加速させている気がするたまに国際的な事を考てみる凡人は、宗谷トンネル開通を楽しみにしています(^-^)

年金データのマイナンバーはやはり中国に流出か…厚労省部会の報告書が氏名以外の情報流出の可能性を指摘 調査が不十分の批判も
https://lite-ra.com/i/2021/02/post-5802-entry.html

アストラゼネカ製コロナワクチンで副作用問題が浮上!欧州で使用中止の動き、ドイツでは1割以下 日本は1億2000万回で契約 
https://johosokuhou.com/2021/02/22/44372/

ROTHSCHILDS PATENTED COVID-19 BIOMETRIC TESTS IN 2015. AND 2017.

https://www.thenewyorkevening.us/atomic-bombshell-rothschilds-patented-covid-19-biometric-tests-in-2015-and-2017/

ロスチャイルドという方がCOVID-19の試験のパテントを2015年と2017年にとっていた。

SARS-Cov2は2008年の中国の論文にでてくる。
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1354718979302952960

遺伝子配列もすでに明らかに。
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1354725194615595018
mRNAなんて遺伝子配列がわかってるからこそ可能。
ワクチンは随分前に作られていた。

論文にはSARS-Cov3もでてくる。

ワクチンを世界中で打ったところで、CoV3をばら撒いてADEを起こさせて虐殺計画でしょうか。

無症状感染→無症状治癒した人はそもそもワクチンなんかいらないだろう。抗体がすでにできているのだから。

ワクチンの代わりに回復者血漿、回復者血液を入れたらよいのでは?

ワクチン製造メーカーの日本法人の責任者・担当者が十分な説明を事前にするべきものなのだが、全くテレビなどには出てこない。
重篤な副作用がたくさん出ることがわかっているからでしょ!
副作用が出始めた頃には責任者・担当者はみんな別の者に代わっていて責任の追及を免れる算段なのでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月21日、21:00~ライブ配信します。2月20日の「失敗」バージョンを仕切り直し・改訂。No.253になります。よろしく。 | トップページ | リチャード・コシミズ・ツイキャス・ライブ配信予告:2021.2.23 21:00~ »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ