« RK独立党の会員資格更新について(再送) | トップページ | リチャード・コシミズです。2月8日22:00~ツイキャスライブ配信します! »

2021年2月 6日 (土)

2021.2.6rktwitcast新型コロナウイルス戦争246動画を公開します。

140191781_3869323796422529_8129024608933

2021.2.6rktwitcast新型コロナウイルス戦争246

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/665786907

 

« RK独立党の会員資格更新について(再送) | トップページ | リチャード・コシミズです。2月8日22:00~ツイキャスライブ配信します! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


ゲイツ1号は すでにあの世へ旅立っておられる
2号もおられるので 握手している人は 2号さんか??
全部で何人いるかは わからないが・・・

名なし工作員の愛する“高”須センセーと全く同じことを「ブラク石原オウム慎太郎の息子」も頑張ってやっておられます!(笑)


石原良純、森会長への批判に「不寛容な時代というのは怖い」と擁護 玉川氏、山口氏も涙声で反論

https://npn.co.jp/article/detail/200011095

 「女性が多いと会議が長くなる」と述べ、批判にさらされている東京五輪・パラリンピック組織委員会会長・森喜朗氏。女性蔑視とも言われるこの発言を巡り、石原良純が8日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)でコメントしたのだが、こちらもまた波紋を広げている。

 IOC(国際オリンピック委員会)やJOC(日本オリンピック委員会)などスポーツ界と信頼関係を築いているという森会長だが、毎日新聞の取材によれば、もともと会長職に未練はなく、一度は辞任する腹を決めたものの、武藤敏郎事務総長らからの強い説得で思いとどまったという。

 そんな森会長について、良純は「森さんの発言自体は今の時代に即してない」「責任ある方が言う言葉ではない」と非難しつつも、「ただ僕は、何か1つのことがあった時に、不寛容と言うか、なんにも許さない(世の中はどうなのか)」と最近の風潮にクギを刺した。

 続けて、彼は「人はトラブルやミスをするけれども、それを助け合って乗り越えていく部分があまりにもなくなりつつあることは、森さんのことに限らず危惧している」と主張。また、「“老害”と言う言葉がネットでは出ているが、経験者の知恵っていうのがあることも事実」「不寛容な時代というのは怖い」と森会長への風当たりについて私見を展開した。

 だが、良純の考えに同局局員・玉川徹氏は「寛容、不寛容という話じゃないと思う。話が違う」と猛反論。そんな同氏の天敵で対立関係にあるはずの弁護士・山口真由氏も共感し、「努力しなきゃ、もっと頑張らなきゃって一生懸命頑張ってきたのに、『女が入る会は長い』と言われちゃうのはすごく悔しい」と徐々に涙声に。目に涙を浮かべながら社会の現実を切々と語っていた。

 このような玉川氏と山口氏の訴えを神妙に聞いていた孤立無援の良純だったが、SNS上では「良純、森を庇おうとして豪快にスベる」「良純さん、森さん自身が不寛容なんだよ」「差別に寛容であれとか頭沸いてんのか」「オマエもお仲間か」と非難が集中。

 兄で自民党元幹事長の石原伸晃議員が新型コロナに感染した際、無症状で入院したことが物議を醸したが、ネットでは「良純の森擁護は『伸晃も許せ』の意か」という言葉も寄せられている。

リアルライブ 2021年02月08日 13時35分


【追記】
ところで良純と言えば、コシミズさんも動画で取り上げていたことですが、東北大学の押谷仁教授が「東京都で新規感染者数が2000人を超えている感染状況は、疫学的に見ると非常に異常な増え方」とおっしゃられたことに対して「異常な増え方だというのはおかしい」と反論した……なんてことがありましたよねぇ……

石原良純、コロナ分科会の専門家の「異常な増え方」発言に憤慨「おかしい…根本的にコロナに対する対応がこのままじゃ間違っている…」
スポーツ報知  1/11(月) 9:33配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/15f442102975a04c4ba46a22a387e207b9b713fe

名なし工作員(正体は「QよかとよEri」?)の愛する“高”須センセーは、こんなにも多方面で頑張っておられます。

DS朝鮮悪裏社会のためにね(笑)。


高須院長「もともとオリンピックは女人禁制」「森会長はお気の毒」擁護発言に批判集まる

https://npn.co.jp/article/detail/200011088

 高須クリニックの高須克弥院長が、女性蔑視発言が問題となっている東京オリンピック組織委員会の森喜朗会長を擁護したものの、ネット上で苦言を集めている。

 森会長は2月3日に開かれた日本オリンピック委員会(JOC)の臨時評議員会の中で、「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります」などと発言。女性蔑視として国内外から多くの批判を集めた。

 森会長は4日に会見を開き、発言を謝罪し撤回しているが、辞任を求める署名運動も行われている。そんな中、高須院長は6日にツイッターに投稿したツイートでこうした動きについて触れ、「正直にもらした失言に執拗な攻撃。すでに後悔なさって謝罪しておられます。許すのは日本人の美徳なのに…」と過激化する批判に苦言。「無報酬で働く病身の高齢者にひどい仕打ちに思えます。悲しく思います。お気の毒に思います」とつづった。

 さらに、高須院長は7日にも「もともとオリンピックは女人禁制だったのに…森会長はお気の毒だと思います。もういじめるのは止めてください」と、1896年に行われた第1回大会は「女人禁制」だったことに触れ、再び森会長を擁護。その後も「僕の仲間の病身の年寄りはみな森会長に同情している」と記していた。

 しかし、この高須院長の擁護についてネット上からは、「前時代的な発言だったから批判されてるのに前時代の話持ち出してどうするの?」「本来はオリンピックに参加すらできなかった女が文句言うなってこと?」「第1回大会が女人禁制だったことと今回の発言は何の関係もない」という批判的な声が続出。

 さらに、これまで高須院長を支持してきたファンからも、「さすがにこれは賛同できない」「先生好きなのに、なんかがっかり」といった残念がる声が殺到。一方、高須院長はこれらの批判に対し、「歴史的事実を語っただけだ。何が悪い?そうは思わんのか?昆虫の幼虫諸君」とツイートしている。

 多くの人が今回の発言を残念がっていた。

記事内の引用について
高須克弥の公式ツイッターより https://twitter.com/katsuyatakasu

リアルライブ  2021年02月08日 11時50



それにしても、本当にお元気ですよねぇ。

とても、3年前に「全身ガン」で苦しんでおられたとは思えないほどにお元気な“高”須センセー。

……やはり、飼い主からこっそり配布されてきた「アビガン」の効能は抜群のようですね。

名なしの朝鮮悪奴隷が必死に「高須様は不正とは無関係ニダ!」と叫んでますね。


そうですね。
ついでに「選管という単語に反応して不正選挙と不正署名を結び付けるのは無理筋ニダ!」とさっきから叫んでますけど聞こえませんか?

“高”須擁護工作員(正体は「よかとよEri」?)が必死に頑張ってますので(笑)、ここで“高”須についての考察を1つ。


まず“高”須と言えば、4年前にこんなことを主張しておりました……

高須院長が民間療法に苦言「宗教ではなく医療が病気を治す」
NEWSポストセブン 2017.09.09 07:00

https://www.news-postseven.com/archives/20170909_611712.html?DETAIL

>高須:たまに「手術をするな」とか「がんと戦うな」みたいなことを言うお医者さんがいるけど、僕にはまったく理解できない。最初っから「戦うな」っていうのは、完全に治療を放棄しているのと同じだと思う。

>もちろん、戦っても結果が出ないがんもある。再発がんだったら、なかなか抗がん剤も効かないし、効果的な治療法を見つけるのは難しいし、それが患者の負担になることもあるのもわかる。でも、だからといって「戦わない」という選択肢を選ぶ意味がわからない。そもそも治療しなければ治らないのに、どうして治療をしようとしないのか? もはや治す努力を怠っているとしか思えない。そんな医者は信用できないよ。

>それにいわゆる「民間療法」と呼ばれるものは、決して科学的に正しいものではないということを知っておくべきだと思う。民間療法は、科学でも医学でもなくて、宗教だと思っていたほうがいい。そういう認識がないから、民間療法に助けを求めてしまうんだよ。


……まさに「ガンを治せるのは現代医療だけ!それ以外の民間療法なんかはインチキ!」という主張をしてました。

ところが、その1年後に、自分自身が全身ガンに冒されていたことが発覚!

「全身がん」公表の高須院長が“保証のない”治療を選んだ覚悟と事実婚を選んだワケ
FNNプライムオンライン  2018年11月22日 木曜 午後9:55

https://www.fnn.jp/articles/-/2392

>そんな高須氏は、2018年9月に「全身がん」であることをSNSで打ち明けている。

>がんが見つかったのは3年半ほど前。

>高須氏は特殊ながん治療にも臨んでいるという。
>自身の血液を特殊な治療器具で体外循環させ、そこからリンパ球に含まれる“がんを攻撃する細胞”を取り出して、その細胞を培養して増やし、増やした“がんを攻撃する細胞”を点滴で再び体に注入…このサイクルを繰り返し行う、一種の免疫治療を行っている。
>高須氏によると、この治療法は絶対の効果が保証された治療ではないという。そのため、「厚生労働省が推奨している標準治療から外れているんです。もちろん、保険は利きません。自己責任でやる治療です」とも言っている。


……あれれ?
「現代医療のガン治療法、マンセー!」と言ってたくらいですから、「抗がん剤をバンバン射って、メスで患部を切りまくって」という治療を自身も受けるのだと思ったら、なんか違う治療を受けてやんの!!

「免疫療法」って、まさしく、“高”須が誹謗した「『がんと戦うな』と主張されているお医者さん達」がおっしゃられていることそのものなんだけど?!

なんだよ、“高”須の嘘つき野郎!
もしかしたら、その特殊医療ってのもカモフラージュで、本当は民間療法そのものを受けてるんじゃねえの?

……ということを、私はすでに3年前のRKブログでカキコさせていただきました。

だけど「どうもそれだけではない?」というのが今の考え。

3年前ですから、当然「コロナ前」ということになりますが、コロナ(=ウイルステロ)を経た今となって考えると、“高”須のこの件については、もっと重大な秘密が隠されているのでは?と考えるようになりました。

ズバリ言うと、“高”須が自身のガン治療に使ってるのは、記事にあるような特殊医療でも民間療法でもなく、「アビガン」なのではないのか?ということです。


秘かに「アビガン」を使ってガンを治療。

さらには、飼い主であるDS朝鮮悪裏社会からもうすぐコロナウイルステロが実行されることを知らされていたので、その予防のためにも服用。

「アビガン」で一石二鳥の効果!


全身ガンだったはずなのに、今や、リコール運動やそのための不正署名工作、さらにはバレた不正署名の否定工作にまでたいへんに精力的に活動されてる“高”須センセー……それは「アビガン」のおかげなんじゃないんですかねえ?

名なしの朝鮮悪奴隷が必死に「高須様は不正とは無関係ニダ!」と叫んでますね。

ということは、この不正署名を主導したのはやはり“高”須なのでしょうね。

で、不正がバレたので、せめて首謀者の“高”須だけでも救おうと「高須様は無関係!」ということにしようと必死に工作中なわけだ。

名なしだけど、なんか文体が「Qよかとよ岡場Eri」に似てる工作員さん、ゴクローサンです。

日本のメディアからビタミンDの話を聞いたことが無い。

ドイツ生活とビタミンD不足

コロナ禍で外出もしなくなり、日光に当たることが少なくなりました。ビタミンD不足にならないかと心配しているのですが、どうしたら良いでしょうか?

http://www.newsdigest.de/newsde/column/doctor/11644-1137/

では、不正選挙は誰が関わってるんですかねえ?

今回と同じ「選管」でしょうに。


そうですね。
でも、今回は高須氏の不正が焦点であって、選管はそれを糾弾する側なので関係ないです。

関係ないことをこじつけて気持ちよくなれればどうでもいいんですか?

>任期満了に伴う浦添市長選は7日投開票され、現職の松本哲治氏(53)=無所属、自民、公明推薦=が過去最多の3万3千票以上を獲得し、新人の伊礼悠記氏(38)=無所属=に1万票以上の差をつけ3選を果たした。

過去最多…バイデンみたい。(笑)

浦添市議選で開票トラブル 
投票者数と用紙の数合わず深夜まで再集計  
選挙結果に影響なし

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1268681.html

>投票率は42.23%で32.90%だった前回の選挙を9.33ポイント上回りました。

なるほど…
市長選の割には高いですね。

西東京市長選 池沢氏が初当選

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210208/1000060042.html

池沢隆史、無所属・新、当選、3万4299票
平井竜一、無所属・新、3万2785票
保谷美智夫、無所属・新、3256票

アベノマスクを思い出すわ。
国民全員に届く前に鉄格子の中ですかね。

バイデン政権、国民全員へマスクを配布することを検討

https://www.businessinsider.jp/post-229183

米、初の開催打診 日米豪印首脳協議

https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S14792238.html

DS朝鮮悪ワクチンテロリスト厚労省「『日本での人口削減計画を何がなんでも早く実行しろ』ってハザールユダヤDS様からせっつかれてんだよ!!」


ワクチンの安全、有効性を確認 ファイザー製、15日承認

https://kahoku.news/articles/knp2021020701001913.html

 米製薬大手ファイザーの新型コロナウイルス感染症ワクチンについて、国の医薬品審査を担う医薬品医療機器総合機構(PMDA)が、安全性や有効性に特段の問題はないとして、審査手続きを簡略化した「特例承認」を認める審査報告書をまとめたことが7日、政府関係者への取材で分かった。承認に向けた最初の関門をクリアしたことになる。12日に開かれる厚生労働省の専門部会に示し、妥当と判断されれば、厚労相が15日に正式承認する。

 ワクチン第1便は14日にベルギーから届く予定。準備が整えば同意が得られた医療従事者約1万人に先行接種する。17日に東京都内で始める方向で調整している。

河北新報 2021年02月08日 06:01

「第45代トランプ大統領は順調です-彼はリラックスしています。彼はまもなく戻ってくるでしょう」/2020トランプ再選選対顧問ジェイソンミラー

http://totalnewsjp.com/2021/02/07/trump-581/

連投失礼いたします。官邸は何が何でも負けるわけにはいかないので、いろいろやってるかもな〜。

浦添市長選、現職松本氏が3選 伊礼氏に1万票差 軍港移設に信任

2021年2月8日 02:21 琉球新報
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1268677.html

【浦添】任期満了に伴う浦添市長選は7日投開票され、現職の松本哲治氏(53)=自民、公明推薦=が3万3278票を獲得し、前市議の新人・伊礼悠記氏(38)=無所属=を1万775票差で退け、大差で3選を果たした。最大の争点だった米軍那覇軍港の浦添移設に関し、松本氏は8年前に移設反対、4年前に「浦添案」を公約に掲げたがいずれも撤回し、批判にさらされたが、2期8年の市政運営や政治姿勢について有権者から一定の信任を得る結果となった。 

 過去の市長選での最多得票数は前回の松本氏の3万733票で、今回の松本氏の得票は市長選が実施された1972年以降、最多を更新した。投票率は62・98%で、前回(61・37%)よりも1・6ポイント上がった。

 当選を決めた松本氏は「満点でなくても、もう1期頑張ってもらおうと有権者に判断していただいた。軍港移設については3者合意をベースに再協議する。知事が先行返還に言及するなど考えが分かりにくいので、しっかりと説明してもらう」と述べた。

最近、何度かFacebookから新型コロナについてメリーランド大学からのアンケートに参加して、みたいなのがあるんですが、メリーランド大学って、青森、沖縄の米軍基地内にあるんですよね。

内容は体調は?買い物行った?家族が重症化する不安はないか?誰が勧めればワクチン摂取しますか?ワクチンで気になるのは何?みたいなもの。

もちろん、アビガンのアの字も無かったです。

ワクチン接種させたくてたまらない気持ち、よくわかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=aTOUGm7vzSc
髙橋洋一チャンネル 第95回 実は黒字!?国債の仕組みをわかりやすく解説

まだ財源有るじゃんか!
全くバカにした政府だな!

 トランプチームをトンデモ狂信者に見立てさせる糸を背負ったQanonと同じく、
 独立党をトンデモにしようとしつこく狂ったコメントを書く輩が数人いますが、開き直り分かりやすいのが

 ロリペド集団踊り動画ベタ貼り HN「正義」
 とにかく何でも地震と中国韓国に警戒こじつけゴミネタ収集家 HN「卵」
 「予定調和を見通す預言者」気取りの精神疾患系の末端使徒ですねw。

 ガブリエルを冠した女優なんかも、ガブリエルなどの名を語った時点でユダヤ狂を名乗っている様なものw
トヨタの車名やら、アニメなどはとにかくユダヤ教がらみの固有名詞が好きですね。はっきり目覚めるまでは謎でしたがw
最近のゲイ脳人のゲイ名も、ポヨだのなんだのと朝鮮語的な部品をガシガシ入れ始めていますね。笑うのがFM79.5のヒッツザ・タウンのゲスト紹介の質問コーナーで、興味の有るもの、行って見たいトコに、必ず韓国系の解答を入れてくる所w
「流行ってるんですー」とか言う言葉を添えてwそんなの流行っとらんわい!w

 で、気になったまま情報がイマイチ見えて来ないのが
カルトで名を挙げる時、創価、幸福、統一の順で来て・大体それまでなんですが、施設がどでかくて気持ちの悪いのが、世界真光文明教団w
シンボルマークが六芒星だったり統一教会風だったり
っていうか、世界を騙る六芒星って時点で「アウトー!」なんですが、とにかく施設がデカイですよね。
変な布教の形を見ると「手かざし」、、、あーーーー。w
独立党に何人くらい居たかなあw

与太でした。

>2021/02/07 21:24:11
>高須氏は「選管の調査結果について『不正があった』とマスコミが曲解して自分を攻撃している」ことを非難しているのであって、不正選挙と結びつけるのはこじつけですし論点がぼやけてしまいますよ。



名なしの裏社会奴隷さん、ゴクローサンです。

では、不正選挙は誰が関わってるんですかねえ?

今回と同じ「選管」でしょうに。

そして、この件に「匿名」で必死に工作カキコをしてくるってことは、やはり“高”須は、今回の不正にガッチリ関わっており、そしてハザールDS朝鮮悪の一員でもあるということが証明されましたね。


匿名奴隷くん(もしかして正体は、最近わけのわからん創価カキコを連発しているHN「匿名希望」かな?)、お前が必死にDS朝鮮悪と不正選挙を守りたがってるのは分かるけど、もう諦めなさいな(苦笑)
 

連投失礼します。
トランプさん準備万端です。もうじき戻ってきます。

「第45代トランプ大統領は順調です-彼はリラックスしています。彼はまもなく戻ってくるでしょう」/2020トランプ再選選対顧問ジェイソンミラー
http://totalnewsjp.com/2021/02/07/trump-581/

あっ、「気持ち悪い顔の宇宙人」だ!(笑)


ザッカーバーグ氏:バーチャルリアルがまもなくオフィスに取って代わる

https://jp.sputniknews.com/science/202102078133728/

フェイスブックの創立者マーク・ザッカーバーグ氏は、これまでのオフィスの代替案を発見した。同氏によれば、時間とともにオフィスでの仕事はテレワークに移り、職場に集まる場合はバーチャルリアリティーと拡張現実を利用することになる。インデペンデント紙が報じた。
フェイスブックは4~5年でこの技術の導入をはじめ、10年で半分の企業がこうした労働形態に移行することになる。

移行のメリットとしては労働生産性の向上と環境への有害な産業廃棄物の削減が上げられる。
ザックバーグ氏は、「私たちは必要な地点にテレポートすればよく、交通機関を利用する必要はない」と述べた。また、同氏は、その移行は熟考と責任をもって行なわれる必要があると強調した。

現在、「Facebook Reality Labs」は、バーチャルリアリティーや拡張現実を使った連絡が可能となる機器の開発に取り組んでいる。こうした技術の主な問題は、特殊なメガネのサイズにあり、これらを小型化する必要がある。

以前、「Valve」社は、プロセスから現実的な感覚を得るため脳に直接ビデオゲームを中継するデバイスを開発していると発表した。

スプートニク  2021年02月07日 03:00



えらくやたらと「テレワークは良いことだ。バーチャルリアリティーは良いことだ。マンセー!!」と美辞麗句を並べ立ててますが……コイツがそう言うってことは、なんか怪しいですよね?

明らかに、それらを「良からぬこと」に利用しようと企んでますね。

>高須氏は「8割無効など考えられない。多くのメディアが『不正署名』と報じるが、県選管は不正などといっておらず


大・爆・笑!

“高”須さんよ、あんた要は「県選管サマは不正なんて認めてないぞ!」なんていきがってるわけだけど、トランプ効果によって、今や『選管が不正に関わっている』ということが世界中で常識化しつつあるんだけど?


酢味噌さんが言う選管が関わっている「不正」というのは「不正選挙」のことですよね。
そして、高須氏が不正に署名を集めたと主張したいんですよね。

高須氏は「選管の調査結果について『不正があった』とマスコミが曲解して自分を攻撃している」ことを非難しているのであって、不正選挙と結びつけるのはこじつけですし論点がぼやけてしまいますよ。

ハザールユダヤDS現帝王ビル・ペド・ゲイツ「菅モンキーの次の傀儡は、太郎くん、君に決めたよ!だから、僕ちんの期待に応えて、日本での『人口削減ワクチンテロ』をきっちり成功させてね!」

肛野太漏「ゲイツ様、あざーーーーーす!!」


河野氏が「安倍超え」 ツイッターのフォロワー数、国会議員トップに

https://www.sankei.com/smp/politics/news/210207/plt2102070006-s1.html

 河野太郎行政改革担当相のツイッターのフォロワー数が7日に226万2千人を超え、安倍晋三前首相(約226万1千人)を抜いて現役国会議員で最多となった。新型コロナウイルスのワクチン接種体制強化も担う河野氏への国民の期待の高さが増加につながったとみられ、首相の座に意欲を示す河野氏にとって追い風となりそうだ。

 河野氏は自身のツイッターでワクチンに関する情報を積極的に投稿しており、自ら「暇つぶし」と称する柔らかい話題や他のユーザーとの気軽なやりとりを多数投稿している。

 防衛相時代の昨年4月のインターネット番組では当時約40万人差だった「安倍氏超え」を目標に掲げて協力を要請していたが、着実にフォロワー数を伸ばし、1年もたたずに安倍氏を抜いた。

 一方、自身に批判的なアカウントは投稿を閲覧できないように「ブロック」しており、一部で「ブロック太郎」と呼ばれるなど批判もある。正確な情報発信とともに批判的な意見も許容する姿勢を示すことも、自民党総裁選勝利に向けたカギとなる。

産経新聞 2021.2.7 16:28



「トランプさんのことをムリヤリな手段で排除したJEWツイッター」において大人気になったという太漏……もしかすると、JEWツイッターの全面協力のもと、ムリヤリな手段で「フォロワー水増し」なんかをしてるかもしれませんね。

葬火、統一のてんか、立眠の懐柔成功(金だよ)納税者の周りは敵馬鹿リナリー、馬鹿は四寝とよー、者は自分で自身を守るしかねー、滑稽議員が、いかに納税者を裏切ってるか、盗人であるか、おてんとう様見るより明らかでしょう、すだれはげがなんで立ってられるかわかるでしょ、立派な野盗のおかげで所、ほんとの事言わねーんだよ、国民を騙してんだよー、お気月でしょうが、ワクチン賃打たせたくってどーしょうもなく、もがいてるでしょ、その弊害の事野盗はいいましたか、普通はお薬だせっちゅうはな、何か言いましたか、出せ忠太田村アビガンが頃死や省大臣だって、なんちゅう皮肉だー、馬シカ野盗にぴったりだー、国民より自分が大事だー、あははのはーー、色と欲にはかてねーは、すだはげただの口パク案山子次の指令は、ワクチン賃強制できれば、おりんちゃんをやらせるってかー、ゴーカン山口かー、どちらも薬かー、そんなもん盛らねーったって、芯でるはー、ところで、山本屋小澤様はどうしましたか、泣きませんねー、身障者に負荷かけていませんか、てめーら様が脳ほすぴに入った方が言い出ねーか、もし虎が復活すりゃー重しれー🐽、あるとすりゃー何時でしょう、

最近、大量薬物の検挙が目立ちますね。

砂漠で大麻樹脂9トン発見 モロッコ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021020700358&g=int

藤原直哉
@naoyafujiwara

香港で史上2番目の規模のマリファナ押収。280キロ、1人逮捕。北米から輸送し、売りさばくところだった

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1358337941777489920

●現在の“Q情報”は信じるなの記事

https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12654739020.html

●バイデン逮捕*軍が公式に政府とメディアを管理

https://ameblo.jp/35itataw/entry-12655158340.html

敵の中枢は、背乗りによって乗っ取ったヨーロッパ系の王公貴族、ロックフェラーやロスチャイルドを筆頭としたハザール系偽ユダヤ国際金融資本、そして、ジョージソロス一味と政官財司法マスゴミと諜報機関&カルト・マフィア・ヤクザの犯罪者ネットワーク。
その事業は、薬物売買リング、小児&同性愛リング、保険金殺人リング、臓器などを含む人身売買、暗殺事業、自作自演の戦争とテロビジネス、自作自演のあらゆる凶悪犯罪、犯人役と警察と政府による冤罪事件の捏造など。
今、起きているのは、何も起きていない状態を継続しつつ、ゆっくりとこれらの犯罪に関与してきた者達の逮捕や起訴や司法取引などです。
司法取引に応じた者達は、悪者を演じつつ、協力者として動いている役者に過ぎません。
もし敵が暴れたら取り締まるだけで、全てが終わります。

311同時多発人工地震テロの後、大惨事世界大戦惹起に失敗したデービット・ロックフェラーが倒れた後は、ジョージソロスが指揮官として、コロナウイルステロとワクチンまで、進めてきましたが、それも、昨年の段階で終戦し、残った残党勢力が不正選挙テロを実行に移しましたが、彼らを待っていたのは天文学的な負債というマイナスの大津波であり、ハコ割れ間近となりました。
ハコ割れしない限り、彼らが、プラス側に転じることはありません。
ミャンマーでもソロス一味が、退場となりました。
連中にとって最後の残った手は、逃亡して、身を潜め、ゼロから再度、世界侵略を始めるしかありませんが、それも、ここで書き込んで手詰まりとします。

デービット・ロックフェラーが指揮官であった時は、凄まじい危機感がありましたし、ジョージソロスの初期も苦しい感じでしたが、今は危機感が殆ど無くなってきました。
戦いが終わったあと、心配はあるでしょうが、独立党は、これから頼ってくる者が増えるので、逆に勢いが増すと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=utX5jspsf_s

https://www.youtube.com/watch?v=fySGYYiVCeg

https://www.youtube.com/watch?v=NX_jN86k7uE

https://www.youtube.com/watch?v=gsKKUARdgE0

https://www.youtube.com/watch?v=Oz9Ln3VRryQ

https://www.youtube.com/watch?v=kIZe_4gpf58

https://www.youtube.com/watch?v=t-zRteXNP_U

https://www.youtube.com/watch?v=u68osLiMA_A

https://www.youtube.com/watch?v=IC8p89bxbuw

既出ですいません。
トランプさん一気に息の根を止めようとしていますね。プラットフォームが立ち上がったら即座に登録しようと思います。

第45代トランプ大統領、独自のソーシャル・メディアのプラットフォームを開設することを検討
http://totalnewsjp.com/2021/02/07/trump-580/

>火星のリスさんファン倶楽部

>安倍晋三と菅チンパンジーがつかえないので
河野太郎を次期首相そして小泉進次郎のCSISラインという噂 マジかもね😅 このウサンクサイ よいしょ

↑↑↑

と書きましたが、すみません
朝日新聞はちゃんと河野太郎のSNSの発信の仕方に対する問題提議もしてるので

ヨイショ ではないですね(^^;

他のメディアを見た印象でしばらくしてから
他も同じような感じだろうという感じで
ここに投稿しちゃったので

朝日さんすみません😣💦⤵️

「ゲイ能人組合」なんてものは脱退して正解ですよトランプさん。

芸能界なんて、ハザールDS奴隷しかいない業界ですので、ゲイどころか全匹「ペド・ゲーター」の可能性すらありますから(ゲイでありペドでもある可能性も十分有り)。


トランプ氏、芸能人組合脱退 議会襲撃受けた「処分」に反発―米

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021020600315&g=int

 【ワシントン時事】米国の俳優ら芸能関係者らでつくる「米映画俳優・テレビ・ラジオ芸能人組合(SAG―AFTRA)」は4日、トランプ前大統領の脱退を発表した。トランプ氏から書面で脱退通告が寄せられたのを受け、組合議長を務める女優ガブリエル・カーテリスさんが「感謝する」との声明を出した。

 SAG―AFTRAには、俳優、ジャーナリスト、声優、モデルなど約16万人が加入している。トランプ氏は大統領就任前、不動産開発会社経営の傍ら、「ホーム・アローン2」(1992年)などの映画に俳優として出演。テレビの人気リアリティー番組の司会を務めるなど、芸能活動にも携わっていた。

 トランプ氏の支持者らが連邦議会を襲撃した事件を受け、組合は先月19日、同氏が「民主主義、真実、他の米国民への敬意という最も神聖な価値を攻撃した」として、処分する方針を発表。トランプ氏は脱退通告で、処分方針が「組合の惨めな活動実績から注目をそらすための、あからさまな試みだ」と反発している。

時事通信 2021年02月06日08時40分


>組合議長を務める女優ガブリエル・カーテリス


ちなみに、この「ガブリエル・カーテリス」とやらのプロフを調べてみたら……まあ、そうだわな(苦笑)

(Wikiより)

ガブリエル・カーテリス(Gabrielle Carteris、1961年1月2日 - )は、アメリカ合衆国の女優。

アリゾナ州スコッツデール生まれ。双子の兄弟ジェームズがいる。父親はギリシャ系。母親は《ユダヤ系》。幼少期に両親が別れたため、サンフランシスコで育つ。

主にテレビドラマで活躍、特に『ビバリーヒルズ高校白書』、『ビバリーヒルズ青春白書』のアンドレア・ザッカーマン役で知られる(アンドレア・ザッカーマンは《ユダヤ系》という設定である)

Qアノンに続き"陰謀論"(タブーを越えた本当の真実)をトンデモ認定させたいが為のニュース
この高知東生という俳優がその気なのかは知りませんが・・・


↓↓↓

【「陰謀論を信じかけていたんだよ」俳優はなぜ、告白したのか?】

(Buzzfeed)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e3dc360724c1685c3e2053095f3a91e9a82b712


↑↑↑
簡単に要約すると 覚醒剤で逮捕歴のある俳優が陰謀論信じてSNSでおかしな発信しちゃいました。

陰謀論なんてトンデモは信じちゃダメですよという物ですね。


私は『陰謀論』という言葉をリチャード先生を知った後で認知したので

陰謀論という言葉自体が本当の真実を探求しようという気概を持った人達の語りであり


『陰謀論者』と言われること自体DSから頂いた "本当の真相追求者の称号"であると
私は解釈しておりますが

言われてるリチャードさん本人や
他の真相追求者の方々にとっては気分はよくないですよね💦💦

(。・´д`・。) ハザマフィ ソリャ ヒドイヨ

不正選挙の審理が始まるぞ。
バイデン一味、針のむしろじゃ。(笑)

最高裁、パウエル、リンウッド弁護士らの提訴した訴訟を着手決定/1月初旬に迅速に審理を求めたトランプ陣営の要望を蹴っていた訴訟を含む

http://totalnewsjp.com/2021/02/07/trump-578/

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
02/07 12:08:02.98 熊本県北西部 M3.0(震源は南海トラフ西端の北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210207.html

フィリピンとパプアニューギニア北方沖(ビスマルク海)で強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。以下の地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。UTC+9時間で日本時間。
02-07 04:22:56 (UTC) M 6.0 - 0 km WSW of Bansalan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000df9r/executive

02-07 05:45:52 (UTC) M 6.3 - Bismarck Sea
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dfad/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

九州や四国など西日本では気温が高くなっています。最高気温は宮崎市で19.7℃、高知市で19.8℃。明日は大幅に気温が下がる予報で大きな寒暖差が発生します。この寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

東京は4月上旬並みと昨日以上の暖かさ 明日は一転冷たい風が吹く一日に
https://weathernews.jp/s/topics/202102/070115/

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

引き続き南海トラフ地震に要注意。

◆三原じゅん子氏、ワクチン接種「正確な情報集めれば大切さが分かる。万全な態勢も整える、安心して受けて」(夕刊フジ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210206/pol2102060001-n1.html

菅義偉首相は記者会見で、新型コロナウイルス対策の「切り札」となるワクチン接種について、医療従事者には「2月中旬にスタートしたい」と述べた。ただ、一部メディアの報道もあり、ワクチン接種に不安を感じる国民もいるようだ。どう考えるべきなのか。三原じゅん子厚労副大臣が夕刊フジのインタビューに応じた。

「日本ではワクチンをめぐる歴史があり、接種に身構えるところがある。強制はしないが、国民の方々には、世界的に進められ、報告されている接種の有効性や安全性を理解し、納得したうえで、接種するかどうかを判断してもらいたい」

三原氏はこう語った。

1月23、24両日行われた産経新聞社とFNNの合同世論調査では、「接種する」は69・2%、「接種しない」は29・4%だった。国民に警戒感があるのは歴然だ。

三原氏は「ワクチンはあくまで健康な方に打つものだ。効き目があるからこそ、赤くはれるなどの反応が出る場合もある。接種しなかったことで新型コロナに感染して、重症化する危険性もある。これでは医療従事者の負担軽減にもつながらない」と指摘する。

ワクチンをめぐり、危険性ばかりを煽るような報道を続けるワイドショーなどもある。

三原氏は「ワクチン接種のリスクだけでなく、その効果も公平に報道してほしい。国民の方々には、どうか正確な情報を集めてほしい。そうすれば、接種の大切さが分かる。接種会場には医療従事者が必ず近くにいる。万が一、その場で副反応が出ても、速やかに対応できる万全な態勢も整える。安心して受けていただきたい」と語る。

ワクチンについては、三原氏には苦い経験がある。自らの選挙公約に「子宮頸がん予防ワクチンの接種」を掲げてきたが、反ワクチン報道もあり、日本の接種率は低く、罹患(りかん)率も死亡率も上昇している。

三原氏は「新型コロナと、年間に約3000人の女性が命を失う子宮頸がんは病こそ違うが、ともにワクチン接種が自分の命だけでなく、家族の命や暮らしを守る。ワクチンが重要な役割を果たすという情報発信がとても大切だ。このコロナ禍で、ワクチン接種が『救世主』になることを願いたい」と結んだ。

(2021.2.6)

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
トランプ氏、そう遠くない将来に独自のソーシャル・メディアのプラットフォームを開設することを検討

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1358221748911575040

バイデン、南ア各国との亡命者協力を停止へ

米国人が嫌がることはトランプたちも許しているみたい。早く支持が反対に転じろとばかりに。どうせ元に戻るわけだし。

一方バイデン側は自分たちの利権の維持に必死なのだろう、米国人のことなど視野に入らない。まるで近年の自民党みたい(大笑)

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1358210305717792768

バイデンのアメリカ

国境は開ける、学校は閉める

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1358211224358449156

ドミニオン社の弁護士、ワン・アメリカ・ネットワークに対してマイク・リンデル氏の不正選挙を追求した番組を流さないよう警告していた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1358205787735089152

民主党の選挙弁護士のトップ、投票マシーンは信用できず無効だという共和党の主張に合意

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1358194959069847552

米民主党左派、約束したカネが来ないぞとバイデンを非難

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1358194488082976769

【産経新聞:北方領土の日 プーチン氏と交渉やめよ 「ソ連崩壊30年」で新戦略を】

https://www.sankei.com/column/news/210207/clm2102070002-n1.html

北方領土交渉はいま、死の際にある。ロシアのプーチン政権は、うなぎのかば焼き(四島)の匂(にお)いだけ日本に嗅(か)がせて本体は一片たりとも渡さず、あわよくば経済的獲物をせしめようと交渉を続けてきただけだ-。こう喝破したのは、一昨年死去したソ連・ロシア研究の泰斗、木村汎氏だった。現実はその通りになりつつある。

ロシアは昨年の憲法改正で唐突に「領土の割譲禁止」を明記した。「割譲行為は最大禁錮10年、割譲を呼び掛けても最大4年」とする改正刑法も成立した。露メディアは今月1日、国家安全保障会議の副議長を務めるメドベージェフ元大統領・首相が、憲法改正で日本と北方領土問題を協議するのは不可能になった、との認識を示し、「ロシアには自国領の主権の引き渡しに関わる交渉を行う権利がない」と述べたと報じた。日本側に一方的に「領土断念」を促す無礼千万な発言だ。

北方領土で軍事基地化を進めるロシア軍は、7日の「北方領土の日」に冷水を浴びせるように、国後島で射撃訓練を始めた。

「四島返還」という国家主権に関わる歴史的正義の旗を自ら降ろし、全体面積の7%にすぎない歯舞、色丹の2島返還をうたった1956年の日ソ共同宣言に基づいて平和条約交渉を加速させる-との安倍晋三政権時代の日露合意(2018年11月)は、日本側の全くの幻想にすぎなかったことがこれで明白になったといえる。

この日露合意を継承すると公言した菅義偉政権だが、日本を愚弄し、翻弄し続けるプーチン政権との領土交渉はこちらから打ち切る決断をすべきときではないか。......

(2021.2.7)

ISISを作った…(笑)
映画化になる前に逮捕ですかねー

クリントン元米国務長官、クリエイターとして活躍 ISISに立ち向かった民兵題材のノンフィクションを映像化

https://eiga.com/news/20210207/5/

安倍晋三と菅チンパンジーがつかえないので
河野太郎を次期首相そして小泉進次郎のCSISラインという噂 マジかもね😅 このウサンクサイ よいしょ

↓↓↓

『河野氏フォロワー、安倍前首相抜く 5カ月で50万人増』

(朝日新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bedba30bad29d8fd9a580421d43bdfa5ac0d7f1

河野太郎行政改革相のツイッターのフォロワー数が約226万1500人となり、安倍晋三前首相の約226万1千人を超えた。河野氏は現職議員で最多とも言われる安倍氏のフォロワー数を抜きたいと宣言しており、「悲願」を達成した格好だが、発信のあり方には課題もある。  

河野氏のフォロワーは昨年9月の就任時には約178万人だったが、7日正午時点で226万1500人を超えている。押印廃止の取り組みが話題を呼んだほか、先月から新型コロナウイルスのワクチン接種の調整担当となったことなどで、新たにフォローする人が増えたとみられる。  

昨年9月の就任直後には、菅政権の掲げる縦割り打破をめざし、中央省庁の規制に関する苦情や提案を受けつける「行政改革目安箱(縦割り110番)」を、自身のホームページ(HP)に設置。

ツイッターで意見を募ったところ、1日足らずで4千通を超える投稿が殺到するなど、発信力には定評がある。  

一方で、ツイッターで特定の人から自らの投稿を見られないようにする「ブロック機能」を多用し、「ブロック太郎」とも呼ばれている。昨年10月には「押印廃止」の印影と印章の写真を投稿し、印章の産地である山梨県から批判を受けるなど、その投稿が物議を醸すこともしばしばだ。  

河野氏は防衛相だった昨年4月のインターネット番組で、ツイッターのフォロワー数について「安倍総理(当時)が190万で河野太郎が150万」と指摘。

「私のフォロワーが1人1フォロワーを増やすと、(安倍)総理を抜く。ぜひ明日からご協力いただきたい。めざせ安倍総理」と語るなど、「安倍氏超え」の目標を公言していた。


ーーー
河野太郎は見た目がそうだからという訳じゃないけど

権力を持つと『天狗』になるタイプだと思う

今もその感じがぷんぷんしてくる(。・´д`・。)

>病院でやっとアビガンを投与してくれましたが、半端な量ではありませんでした。最初の2回は9錠。3回目から4錠になりましたが、やはり抜群に効(き)きました

いいぞ産経、今からでも遅く無い。
早く真っ当になれ。
しかし半分の量で抜群に効いたってさ。
テロリステト菅一味、なんか言ってみろ。

【新聞に喝!】「使命」放棄で「命」も救えず 
作家・ジャーナリスト 門田隆将

https://www.sankei.com/smp/column/news/210207/clm2102070003-s1.html

国家の最大使命が「国民の命を守る」ことなら、新聞もそのための記事や情報を国民に提供するのは当然だろう。だが世界を襲った戦後最大の悲劇・コロナ禍で新聞はその使命を殆(ほとん)ど果たせない。

昨年1月から3月までの3カ月間に外国人の入国は実に344万人。日本は水際対策に失敗する。国会でも、特定野党が“桜”問題に終始し、新聞も入国問題に紙面を割(さ)くことはなかった。

政府は7月から在留資格のある外国人に始まり、ビジネスやレジデンストラックなど、事実上の“ザル入国”を実施。11月と12月には計13万6千人が入国し、一気に感染爆発した。かくて厳格な入国管理の台湾とルーズな日本では、コロナ死者数が日本5753人、台湾7人という想像を絶する差(令和3年1月末時点)がついた。それでも新聞は日本で感染者も死者数も圧倒的1位の東京の惨状をまともに伝えなかった。

感染者増で病床逼迫(ひっぱく)の都。そのため陽性になれば、まず自宅かホテルでの隔離となる。しかし、都の方針は〈宿泊施設では、治療や薬の処方は行いません〉とHPで宣言している通り、隔離患者に一切の治療も、薬の処方もしない。各自勝手に「自己免疫力で闘え」ということである。

ホテル隔離から入院に至った都の50歳サラリーマンの話を紹介しよう。

「1月下旬に陽性が判明し、3日後にホテル隔離になりました。入った当夜、39・5度の高熱が出て、翌日にホテルの別の部屋でオンライン診療を受け、“アビガンの投与をお願いします”と頼みました。しかし“医療施設ではないので薬の処方はできません”と断られました」

男性は結局、ホテルに常駐している看護師から市販の風邪薬をもらっただけだった。

「熱は一度下がって翌日また上昇。正直“このまま死ぬのか”と思いました。熱は40度近くになり、ここでベッドに空きが出たので、幸い入院させてもらえました。病院でやっとアビガンを投与してくれましたが、半端な量ではありませんでした。最初の2回は9錠。3回目から4錠になりましたが、やはり抜群に効(き)きました」

ホテルに隔離し、治療もしない都。令和3年1月の都のコロナ死者は過去最多の259人となった。病状悪化後の入院なら当然だ。だが、この問題点も新聞はなぜか指摘しない。都民はホテルに入って初めて“治療なし”の実態を知るのである。新聞の使命放棄と死者急増の相関関係を記者たちは知るべきだろう。

【プロフィル】門田隆将

かどた・りゅうしょう 作家・ジャーナリスト。昭和33年、高知県出身。中央大法卒。新刊は『疫病2020』。

バイデン氏、コロナ禍で失業の女性と電話 国民への共感示す
AFP 2021年2月7日 9:06

https://www.afpbb.com/articles/-/3330490?act=all


>新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が流行しているため、会話はホワイトハウスの大統領執務室(Oval Office)から電話で行われた。


本当はどこの「撮影スタジオ」から電話したんですか?


>相手となったのは、子供を育てながら新興企業で働いていたがコロナ禍で失業し、新しい仕事を探す苦労についてバイデン氏に手紙を出していたカリフォルニア州ローズビル(Roseville)在住のミシェルさんという女性。名字は明らかにされていない。


それって、本当に実在する人物なの?

というか、そもそも本当にそんな電話なんてしたの?


>バイデン氏の電話は、1930年代にフランクリン・D・ルーズベルト(Franklin Delano Roosevelt)大統領がホワイトハウスからラジオで直接国民に語りかけた「炉辺談話(fireside chat)」を、ソーシャルメディア時代の現代によみがえらせようとするものだといえる。


なーんだ、自分と同じ「ハザールJEW大統領」の先輩を真似ただけかい!

日刊ゲンダイさんもコロナ(=ウイルス&ワクチンテロ)については無知蒙昧をさらけ出していて、情けない限りです(苦笑)。


東京都は8万人超がコロナ無自覚感染の恐れ…小池知事は自ら「密」をつくり、平然と嘘をつく

https://news.yahoo.co.jp/articles/98023e516dabe8e612167d3c94844d2d4987f88b

 しかも、小池知事は緊急事態宣言下で都民に外出自粛を呼びかけながら、先週末は千代田区長選で“愛弟子”の樋口高顕氏の応援にフル回転。選挙戦最終日(1月30日)には夜7時半からJR飯田橋駅前で最後の街頭演説に立った。

 5日の会見で、この判断を聞かれた小池知事は「お集まりいただいた方には『密』にならないように徹底してお願いをした」と説明したが、大嘘だ。当日は演説開始30分前から小池知事の到着を待つ人々が集まり、密集・密接状態だった(写真)。

「樋口氏は当日『密を避けるため事前の告知は控えた』とツイートしましたが、人の集まり方を見ると一部の支持者に事前告知したのは確実。私も情報提供を受け、演説に駆けつけたのです」(現地を取材したジャーナリストの横田一氏)

(※記事より一部を抜粋)

日刊ゲンダイ  2/6(土) 14:06配信



ゲンダイさんさあ、記事の前半ではさかんに「コロナ怖い怖い」を煽ってるわけですが、じゃあ、そんな非常事態にも関わらず、記事後半で報じた小池婆のこの行動はどう説明しますか?

何で小池婆や自公議員はコロナを恐れず平然と「密」になれるのだと思いますか?

何を差し置いても自分の命だけは守ろうとする薄汚い連中のはずなのに、そんな無謀なことを出来るのはなぜだと思いますか?

そこを追及しないことには、何の意味もありませんよゲンダイさん。


【解答】小池婆らは「アビガン」をこっそり飲んでいるから平気なのである。

非承認  放置見殺し  殺しま省

  アビガン踏み絵で  ばれた本性

    追求逃れの  黙認通知

今日台湾東方沖で中規模地震2回発生。3年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
02-06 17:36:02 (UTC) M 5.4 - 38 km WNW of Yonakuni, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000df68/executive

02-07 00:53:52 (UTC) M 4.3 - 115 km SE of Hirara, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000df8r/executive

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。
02/06 03:08:14.28 天草諸島西方沖 M2.5(震源は南海トラフ西端の北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210206.html

02月07日09時35分頃 長野県南部 M2.6(震源は南海トラフ東部の北側)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/02/07/2021-02-07-09-35-25.html

02/07 09:35:23.95 赤石山脈 M2.6(震源は南海トラフ東端の北北西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210207.html

昨日と今日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
02-06 23:28:52 (UTC) M 4.8 - 11 km WSW of Magsaysay, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000df87/executive

02-06 10:21:12 (UTC) M 4.6 - 10 km ESE of Baganga, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000df4a/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

2月5日の震源別の地震回数は、奄美大島近海・長野県中部・熊本県熊本地方・長野県南部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1358037756816093185
奄美大島近海 22回
長野県中部 19回
熊本県熊本地方 14回
長野県南部 12回

今夜以降北陸は大雪の恐れ。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

北陸や東北は強い雨や雷に注意 今夜以降は大雪のおそれ
https://weathernews.jp/s/topics/202102/070055/

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

昨日気温が上昇して特に関東以西は暖かくなっています。各地の最高気温は東京が15.0℃、福岡は15.5℃、大阪は14.8℃と3月下旬並み。この暖かさは寒暖差を発生させ、南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

東京は3月下旬並みの暖かさ 全国的に気温上昇で春の陽気
https://weathernews.jp/s/topics/202102/060125/

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

昨日大阪で太陽柱(サンピラー)が出現。311当日早朝に岩手県宮古市にてサンピラー現象が発生、と指摘されています。昨日の太陽柱(サンピラー)は南海トラフ地震の前兆でしょう。

大阪で太陽柱(サンピラー)が出現 日の出後に天に向けた光の帯
https://weathernews.jp/s/topics/202102/060055/

12/25:前兆について
https://blog.goo.ne.jp/mahalo618/e/a7fead9453db04e81a1770b923bcbd69
<東日本大震災当日の早朝には岩手県宮古市にてサンピラー現象が発生、
地震雲などと同様に大地震の前兆の可能性>
■寒さで凍った空気中の水分に太陽の光が反射して発生する「太陽柱
(サンピラー)」ですが、東日本大震災当日の早朝である2011年3月11日
5時43分ごろ、岩手県宮古市にて「太陽柱(サンピラー)」が発生していたとのこと。

昨日鹿児島県指宿市では5時50分までの1時間に18mmのやや強い雨を観測。この雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

九州南部は朝にかけてやや強い雨 鹿児島・指宿で1時間に18mmを観測
https://weathernews.jp/s/topics/202102/060045/

降雨と地震発生との関係について
https://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日桜島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2021-02-07-08-23-00.html

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

高須院長「受けて立つ!」 大村知事リコール署名8割無効と発表、愛知県選管は刑事告発へ

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19644644/

 昨年行われた愛知県の大村秀章知事(60)の解職請求(リコール)運動で、県選挙管理委員会は1日、提出された署名約43万5000人分のうち約83・2%が有効と認められなかったとの調査結果を発表した。地方自治法違反容疑での刑事告発に向け調整を進めるとも報じられているが、運動の発起人である「高須クリニック」の高須克弥院長(76)は夕刊フジの取材に「受けて立つ」と述べた。

 県選管は取りまとめ調査で、同一人により書かれたと疑われる署名や、選挙人名簿に登録されていない者の署名があったとしているが、第三者への聞き取り調査などを実施していないことから、「個々の署名について有効又は無効を決定しているものではない」とした。

 署名は解職の賛否を問う住民投票実施に必要な法定数約86万6000人には達しなかったが、県選管は署名が仮提出された後、一部の請求代表者からの告発を受けたことなどから、現状を把握するために調査を行った。

 高須氏は「8割無効など考えられない。多くのメディアが『不正署名』と報じるが、県選管は不正などといっておらず、あたかも僕が何か悪さをしたかのように報じている。そもそも『リコール署名=知事の解職』ではなく、僕が強引に解職しようとしているかのように報じるのもやめてもらいたい」と反論した。

 県選管は刑事告発について「現時点でコメントできない」としたが、刑事告発に向け調整を進めると報じられている。

 高須氏は「告発してもらって構わない。僕を名指しして告発するのなら受けて立つ。被疑者不詳で告発したとしても、『高須が悪い』のだとレッテルを貼ればいい」と強調した。

 高須氏は、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で、昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつけるような映像作品などの公開を認めた大村知事に対し、リコール運動を進めていた。

zakzak(夕刊フジ) 2021年2月4日 17時11分


>高須氏は「8割無効など考えられない。多くのメディアが『不正署名』と報じるが、県選管は不正などといっておらず


大・爆・笑!

“高”須さんよ、あんた要は「県選管サマは不正なんて認めてないぞ!」なんていきがってるわけだけど、トランプ効果によって、今や『選管が不正に関わっている』ということが世界中で常識化しつつあるんだけど?

……まあ、せいぜい足掻いてください、朝鮮悪奴隷工作員の(ということは、ウイルス&ワクチンテロリスト一味でもある)“高”須さん。

 日曜日の午前中、国民主権党のワンボックスとすれ違った。多摩ナンバーだった。

動画の最後に触れていますが

マイナンバーは "背乗りが目的" である

というのは私も考えていました。


だからこそ "判子廃止❗️❗️❗️⁉️"

がしたいのでしょう。

知らない内に生命体保険に入り
知らない内にポアされる

土地の所有権も知らない内に失ってたりするかも・・・

◆トランプ氏、機密情報の報告受けるべきでない=バイデン氏(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/usa-security-biden-trump-idJPKBN2A700E

バイデン米大統領は5日のCBSの番組インタビューで、トランプ前大統領は機密情報の報告を受けるべきではないとの見解を示した。

「CBSイブニングニュース」のアンカーを務めるノラ・オドネル氏からの質問に答えた。バイデン氏は、トランプ氏の「常軌を逸した振る舞い」が理由だとし、「彼が報告を受ける必要はないと思う。口を滑らせて何かを漏らしかねない以外にどのようなことがあるか」と述べ、報告を受ければトランプ氏が情報を漏洩する可能性があるとの懸念を示した。

米国の元大統領は退任後も、伝統的に機密情報の報告を受けている。

(2021年2月7日)

史上2番目の人工地震テロ攻撃である「三河地震」の起きたわずか9日後にその被災地で生まれた(ということになっている)朝鮮悪似非ウヨの“高”須ですが、同胞の森喜朗を擁護するために、まさしく「お前が言うな!」なアホなことをほざいています(笑)


高須克弥院長 森喜朗会長を擁護「無報酬で働く病身の高齢者にひどい仕打ち」

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19655990/

 高須クリニックの高須克弥院長(76)が6日、ツイッターを更新。女性蔑視発言が連日話題となっている、東京五輪組織委員会の森喜朗会長(83)を擁護した。

 高須氏は、インターネット上で森会長の辞任を求める署名が10万人に到達していることを報じる記事に反応。

「正直にもらした失言に執拗な攻撃。すでに後悔なさって謝罪しておられます。許すのは日本人の美徳なのに…」とポツリ。

 続けて「無報酬で働く病身の高齢者にひどい仕打ちに思えます。悲しく思います。お気の毒に思います」と森会長を労わった。

 これにネット上は「騒ぐ程の失言では無いと思います」「この袋叩きはやりすぎ」と同調する意見の一方「森会長が辞めれば問題ない」などといった声が上がっている。

東スポWeb 2021年2月6日 19時21分


>高須氏は、インターネット上で森会長の辞任を求める署名が10万人に到達していることを報じる記事に反応。


えっ?

お前が「署名」に対して文句を言えんの?

だって、お前も「署名マンセー!」って言ってたじゃん?

もっとも、お前らのは「不正署名」だったけど(笑)

愛知知事リコール「署名偽造された」 市議5人が告訴
朝日新聞 2021年2月4日 11時45分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19642835/

夜の配信ありがとうございます。
途中クルクル🌀の妨害がひどかったですが、リアルタイムで見れるのはやはり有難いですね。

ところで北富士演習場でまた火災です。富士山噴火の仕込みを火災でカモフラージュしているか。あるいは仕込みが首尾よくいってないのか。それともトランプ側の兵士が、仕込みがバレるようわざと火災を起こしているのか・・・


●北富士演習場でまた火災 米兵訓練中に下草に火

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f5315fa29b0a44f8ac9c120cf4a8c33f546d61a

2/7(日) 7:42配信

 防衛省南関東防衛局は6日、陸上自衛隊北富士演習場(山梨県富士吉田市、山中湖村)で同日午前11時40分ごろ、下草火災が発生したと発表した。約14ヘクタールを焼き、午後3時40分に鎮火が確認されたという。同演習場では在沖縄米海兵隊が実弾射撃訓練を実施しており、射撃によって下草に火が付いたとみられる。

 同演習場では4日にも射撃が原因とみられる下草火災が発生している。訓練には米海兵隊約200人が参加し、14日までの訓練期間中、155ミリりゅう弾砲などの射撃訓練が予定されている。【山下俊輔】

カルト宗教信者(トーイツ、ソーカ、コーフク)&HKKSJN団らDS朝鮮悪奴隷どもが、千葉で「撒いて」ますね。

千葉県で鳥インフルエンザの被害 過去例のないペース 今シーズンすでに6例目

https://jp.sputniknews.com/japan/202102068133662/

千葉県で過去に例のないペースで鳥インフルエンザが流行している。旭市で今シーズン6例目が確認された。NHKが報じた。

千葉県旭市の養鶏場のニワトリから、鳥インフルエンザウイルスが検出され、県は41万羽余りの殺処分を進めることにしている。6日に行なわれた死んだ鶏の遺伝子検査では「H5型」の鳥インフルエンザが確認された。

同県の森田知事は、対策会議を開催し、ウイルスの封じ込めを早期かつ確実に行うと同時に、確実な発生抑止に努めるよう指示を行なった。

この養鶏場のニワトリ、41万8700羽の殺処分は災害派遣要請した自衛隊とともに準備が整いしだい始めるという。また、周辺の養鶏場では拡散防止策が実施され、消毒作業が進められる。

千葉県内では去年12月末から鳥インフルエンザが過去に例のないペースで相次いで確認されており、6例目となった今回で採卵用のニワトリの23%が殺処分されることになる。

スプートニク 2021年02月06日 23:12

「黄金の時代」について

「黄金の時代」という概念は古いもの。
Qアノンらはそれを聞きかじって使っているだけだと思う。

参考
ユガ (時代) ウィキより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%AC
ユガ(Yuga)は、インド哲学において、循環する4つの時期からなる「時代」の名前である。4つの時期とはサティヤ・ユガ(英語版)[1]、トレーター・ユガ(英語版)、ドヴァーパラ・ユガ(英語版)、そして最後にカリ・ユガである。4ユガを合わせたものが大ユガ(432万年)。千の大ユガをカルパ(劫)といい、梵天(ブラフマー)の昼(夜)にあたる[2]。ヒンドゥー教の宇宙観によると、宇宙の生命は41億年から82億年のサイクルで創造、破壊される[3][4]。ブラフマー自身の寿命は、311兆400億年である[5]。サイクルは季節のように繰り返すと言われる。また春夏秋冬のように、それぞれのユガは段階を持ち、徐々に移り変わって行く。黄金時代から暗黒時代へのサイクルは、太陽系が別の恒星の回りを公転しているためだと言われる[6]。

以上

上にある「サティアユガ」が「黄金の時代」と言われるもの。
現在は「カリユガ」と言われている期間。
すなわち「鉄の時代」あるいは「暗黒の時代」・「悪の時代」。
それが、一回りして「黄金の時代」に入るのではないか?という議論が今あるということ。

「黄金の時代」について、詐欺師たちが言及したとしても大勢に影響はない。
詐欺師たちは、聖なる言葉を自分らが使うことでその言葉に邪悪なイメージを植え付けようとする。

しかし、聖なる言葉はそれを直感的に理解し、体験した者たちだけが実感認識できるものだから、汚そうとしても汚すことができないし、そうした努力は無意味だ。

が、なにも知らない無垢な人々が聖なる言葉を忌避するようになるという事は詐欺師たちの望むところだし、悪魔サイドによって生みだされる実質的な効果といえるだろう。

無知なものたちがいつまでも無知なままでいることが彼らの望みだから。

人間の真理、存在の意味を真剣に追求したものたちだけがそれを理解できるのだろうと思う。

夜は早めに寝てしまう体質しておりますので、先程ツイキャス観ました。

前職キャバクラ嬢のドライバーが、前橋市や太田市では昼キャバなんてやっていて、旦那にはパートに行く。とか言ってそんなお店で働いてる女の子もいるの。と言う話を朝点呼の時にしてましたが、如何なる状況でも柔軟に対応してしまう日本人のDNA恐るべしです(^-^;)

5000年前からの計画とやらを未だ頑張る頭コチコチの化石には、あの手この手を使い管理しようと思っても、難しいかも知れませんね(^o^)


どうしても新型コロナワクチンを打たなければならない方へ朗報?

[中国当局、3000回分以上の偽コロナワクチンを押収 80人超逮捕]ロイター2021.2.2
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-china-vaccine-idJPKBN2A20A9
[上海 2日 ロイター] - 中国の国営新華社通信は2日、警察当局が3000回分以上の偽の新型コロナウイルスワクチンを押収し80人以上を逮捕したと報じた。

報道によると、容疑者グループは昨年9月ごろから偽ワクチンを製造していた。注射器に生理食塩水を入れていたという。

中国共産党系の環球時報は関係筋の話として、偽ワクチンの輸出をもくろんでいた可能性もあると報じた。

新華社によると、警察の捜索は北京や上海、山東省など複数の地域で行われた。

以上

生理食塩水なら安心です。
個人輸入したいぐらいです。

また、陰性証明も。
[新型コロナ陰性証明書を偽造して販売 ヨーロッパで摘発相次ぐ]FNNプライムオンライン 2/2(火)  
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd56a66c27e05011d5a4c2189983f0244bb1144b
新型コロナウイルスが世界で拡大し、一部の国が、入国の際にウイルス検査の陰性証明書の提出を求める中、偽の証明書などを販売していた組織の摘発がヨーロッパで相次いでいる。~

以上

ワクチンはとにかく評判が悪い。
遺伝子ワクチンは絶対に拒否したい。
頭のいい人々は特に警戒している。
需要がある。
だから上のようなことになる。

欧米でワクチン接種の行列ができている様子を報道しいているが、この行列も「お金を払って作ったもの」ではないだろうか?
彼らはバスに乗ってやってくるワクチン接種希望者では?

ワクチンを強制することは傷害罪に当たるのと個人的には思う。

日本も浄化の雨嵐。
しかし悪だね。

【動画】小室圭氏、眞子さまと交際開始時期に“社長令嬢と交際”か

https://www.news-postseven.com/archives/20210207_1633409.html?DETAIL

【どうする森?】森喜朗会長の女性蔑視発言に世界中が抗議!ドイツ大使館や国連広報センターなどが一斉に批判コメント!SNSで男女平等を求める運動も!
https://johosokuhou.com/2021/02/06/43851/

ツイキャスライブ配信お疲れ様でした。


日本も大量逮捕の始まりか?

妻を殴った等して暴行の容疑で原田泳幸氏が逮捕されました。原田容疑者が社長・会長職を務めたベネッセは、創価系企業。日本マクドナルドや米アップルコンピュータ日本法人はユダヤ・ハザールDS裏社会系企業。原田泳幸は、在日朝鮮人帰化人ですし、妻は創価学会のお偉いさんらしい。原田容疑者もDSと菅義偉朝鮮悪裏社会のお仲間です。


◆妻を殴った疑いで原田泳幸・元マクドナルド会長逮捕 容疑は否認

https://news.yahoo.co.jp/articles/72dea96be95cdb4b0f353b3398edd11b97e902d7

2/6(土) 22:00配信

自宅で妻を殴ったなどとして、警視庁は6日、日本マクドナルドホールディングス元会長兼社長の原田泳幸(えいこう)容疑者(72)を暴行の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。容疑を否認しているという。

 捜査関係者によると、原田容疑者は5日、東京都内の自宅で50代の妻に対し、足を殴るなどの暴行を加えた疑いがある。妻からの通報で警視庁が事情を聴いていたという。

 原田容疑者は、米アップルコンピュータ日本法人の社長やベネッセホールディングス会長兼社長も歴任した「プロ経営者」として知られる。2019年12月からは、タピオカティーで知られる台湾茶カフェ「ゴンチャ」を展開するゴンチャジャパン(東京都)の会長兼社長を務めている。

朝日新聞社

---------------------------------------

原田泳幸は、在日朝鮮人帰化人ですし、妻は創価学会のお偉いさんらしい。↓
https://ameblo.jp/michiru619/entry-11989078560.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« RK独立党の会員資格更新について(再送) | トップページ | リチャード・コシミズです。2月8日22:00~ツイキャスライブ配信します! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ