« リチャード・コシミズです。2月9日22:00~ツイキャスライブ配信します! | トップページ | 2月11日07:30~ライブ配信します。 »

2021年2月 9日 (火)

2-21.2.9rktwitcast新型コロナウイルス戦争248動画を公開します。

2_20210209230801 54_2021020923090153_20210209231001

2021.2.9rktwitcast新型コロナウイルス戦争248

https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/broadcastertool

« リチャード・コシミズです。2月9日22:00~ツイキャスライブ配信します! | トップページ | 2月11日07:30~ライブ配信します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

■やはりコロナウィルスは、人為的にばら蒔かれた? バイオ・テロの犯人は誰なのか? DS?
 ↓
 ↓
【 武漢ウイルス研の流出疑惑「極めて低い」WHO調査団 】
2021年2月9日
(朝日新聞デジタル)

 中国・武漢で新型コロナウイルスの起源を調べていた世界保健機関(WHO)の調査団は9日、約2週間の調査を終えて記者会見を開いた。

 米国のトランプ前政権が唱えた武漢ウイルス研究所からの流出疑惑について「可能性は極めて低い」とし、今後は調査の対象から外すことを言明した。

 調査団長のピーター・ベンエンバレク氏は会見で、ウイルスのヒトへの感染経路について、
(1)最初にウイルスを宿した野生動物から直接ヒトに感染した
(2)「中間宿主」となる動物を介して感染した
(3)冷凍食品に付着したウイルスから感染した
(4)武漢ウイルス研究所の事故による流出
――の可能性を列挙。

 調査の結果、武漢ウイルス研究所の管理に問題はなく、短期間で新型コロナに変異したと考えられるウイルスもなかったことなどから、流出の可能性は排除できるとした。

 ベンエンバレク氏は、残る三つのシナリオの中では中間宿主を介しヒトに感染した可能性が最も高いが、冷凍食品の包装などを経由して広がった可能性も高いとの見解を示した。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19671653/


“手だけのドクター”
『基本的に打たないという考えで臨んで頂きたい。』
遺伝子ワクチンに対する心の底からの叫び。

2月9日にアップされた動画。

https://youtu.be/WqTS-4e_9qs


(↓ 最後の1分)

>皆さん、今から子供を作る。またはお子さんが小さい。
>幸せな人生がこれから待ってるんですよ。
>そういうのを不幸のどん底に陥れるものかもわかんないんですよ。
>でまた若い方はね、日本の将来を担っているわけですね。
>日本国そのものが、若い方がこんなで、重大な薬害になる可能性も秘めてるんですよ。
>わかんないんだからね。これからわかるんだけど。
>そういうもので日本の若い方がどんどんどんどんそういう被害っていう事だったらもう、終わりですから。
>ですから欧米はね、もう打つのはしょうがないんだけど、日本国ではね、若い方はとにかく、心してね、打たないという覚悟で色んな同調圧力、それからテレビマスコミの圧力、かかってくると思いますけど、基本的に打たないと、そういう考えでね、臨んで頂きたいと、心の底から思ってますから。
>よろしくお願いします。


バイデンの大統領就任式も、バイデンのホワイトハウス執務室も、全部フェイクなのではないか?と言われていますが、バイデンという輩のバックグラウンドを考えれば、それはごく自然に到達する結論であると思います。
逆にフェイクでないとしたら、むしろその方が驚きです。

『世界中のメディアが報道している事実がフェイクだなんて、そんなアホな事があるかいな。』
と鼻で笑っている人、そういう人は、DS裏社会の伝統あるお家芸を全く理解出来ていない人ですね。
このアホ芸は長い歴史があるのです。

50年以上前に、人類が月に行って探索をして、おみやげ持って帰って来た、という世界中のメディアが報道したなんちゃってニュースを、未だにアホ芸であると認めず、真実であると固く信じていらっしゃる人なんかは、いい加減早く気づかないと、本当の正しい真実がわかった時、アホ過ぎる自分自身に愕然として、ショックのあまり心病んで寝込んでしまうかもしれませんよ。

NASAが制作したという面白動画を見つけました。


https://m.youtube.com/watch?v=BUmLfesVWfU

【アポロ計画映像集 5-6】


15分弱の短い動画ですが、見どころ多数でなかなか笑えます。


(5:00〜)スキップし始める宇宙飛行士。舞い上がる土ぼこり。
★土ぼこりの落ちる速度が、地球と同じ速度みたいだけど?

(5:30〜)転ぶ宇宙飛行士。その転ぶ姿の、色んな角度からのショット。
★これ、誰がどんなカメラで撮影してるんだ?
それにしても、ピクニックにでも来ているように、楽しそうに活動している宇宙飛行士達。
地球に生きて帰還出来る事を、1ミリも疑っていないご様子。

(6:20〜)あっ大変。採取した月の石を落っことした! ボトッと。
★石が落ちる速度も地球とまるで同じっぽいんですけど。

(7:20〜)太陽のようなものが宇宙空間に見える。
★太陽?形が歪んでいるし、どう見ても様子が怪しい。

(13:00〜)帰途に着こうとする宇宙飛行士達。それを見守る地球の管制室の皆さん。
★月から地球に、ライブ配信できてる!!50年前にそんな事が可能なの?
と言うか、今でも不可能だと思うけど。

(14:00〜)地球に向かって出発。月から華やかに飛び立つアポロ宇宙船。
★このシーンを撮影出来る人が、いるわけないと思うんですが。


と言うことでNASAさん、愚問ですけど、この動画はもちろん、役者さんに演技させてる創作映画ですよね?
間違っても、“記録映画” なんかじゃないよね?(笑)

 中国主導のAIIBは実は北朝鮮倒産防止共済なんだとか。IWJが2015年に公開した動画の再公開で見ることができます。
 北朝鮮体制崩壊は既にハードランディングしかなく、その為の準備がAIIBなんだとか。

2020年12月18日
【パソナの淡路島"新卒1000人契約採用"】
https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_16249/
 ↑
うまい話には気をつけろ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Getnews_2862826/?p=2
雇用補助金10万円

月16.6万で雇う

手取り12万

寮費食費8万円&任意の有料講座28000円

携帯費等を考えると可処分所得ほぼゼロ

高速道路以外島外への脱出手段がないので逃走不可

休日遊ぶところが島内しかないが島内のテーマパークはパソナが開発
↓回収

★貧困ビジネス?一度行ったら、一生、島から出られなそう。

●ミャンマーの不正選挙は安倍案件。

2020-11-17
【日本の選挙監視団リーダー笹川陽平氏「ミャンマーの総選挙は自由かつ公正だった」】
https://www.myanmar-news.asia/news_eg2Q7wHT9e.html
>なお、日本政府は総選挙に先立ち、約170万米ドル相当の消えないインクをミャンマーに提供している。

2020/11/12
【野党が会見で不正主張、選挙やり直し訴え】
https://www.nna.jp/news/show/2117477
>ミャンマーの最大野党で国軍系の連邦団結発展党(USDP)は11日、総選挙で不正が横行したと主張し、結果を受け入れないと表明した。

★どちらかが嘘をついている。アベとBBQで「男たちの悪だくみ」をしているササガワを信じろと言われても。

フェイスブックを見ると全国でケムトレイルを撒いていたようです。何か企んでますね。2001年911、2011年311、そして明日は2021年211とするのか。読まれている以上あからさまなことはできないとは思いますが。

当ブログのアクセスランキングですが、『市調査は「夜勤」ですり抜け 生活保護費200万円不正受給「無収入」申告のアルバイト従業員逮捕』記事がダントツで1位に。

★当ブログアクセスランキングです。【2020年2月10日19時現在】
https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/c1a7505361c3ab8ba3d5aa3342e824c2

どうやら、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会の連中、それに奴等と関係を持つ市区町村職員が大変気にしていらっしゃるようです。

何故でしょう?

生活保護は、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会によって貧困ビジネスに利用されている旨リチャード・コシミズ先生が過去に指摘されていましたが、これが本当だからなのでしょう。

先生、生活保護不正受給関連記事を上げれば、結構DS裏社会にとって痛手である事がよく判ります。

今日2月10日は【JEWブッシュがお仲間の石油業者たちを喜ばせるために米潜水艦に乗せて急浮上を見せてあげたら、運悪くその直上にいた実習船えひめ丸に激突し、えひめ丸の生徒ら9人は無残にも殺害されたが、日米政府はその事実には蓋をして、単なる痛ましい事故だったことにしている】あの事故からちょうど20年目です。


えひめ丸 事故から20年 ハワイで慰霊式典行われる

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210210/amp/k10012858911000.html

愛媛県の宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」がハワイ沖でアメリカ軍の潜水艦に衝突され、生徒を含む9人が亡くなった事故から10日で20年となり、ハワイでは慰霊の式典が行われました。

愛媛県の宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」はハワイ沖で現地時間の2001年2月9日、アメリカ軍の潜水艦「グリーンビル」に衝突されて沈没し、生徒や教員、それに乗組員の合わせて9人が亡くなりました。

式典は事故が起きた海域を望む公園で行われ、ことしは新型コロナウイルスの感染防止のため規模が縮小され、日本から遺族は出席しませんでした。

式典では犠牲者全員の名前が読み上げられ、事故が発生した時刻と同じ、午後1時43分に出席者が黙とうをささげました。

そして、犠牲者の名前が刻まれた慰霊碑にハワイの伝統的な花飾りのレイをささげて、犠牲者を悼みました。

式典の主催者の1人、アール・オオカワさんは「ご遺族は、ことしはハワイに来ることができずとても悲しまれていることと思います。しかし、ご遺族とハワイの私たちはこれまでに強い友情を築いていて、今後もその関係は強くなることでしょう」と話していました。

(以下略)

NHK 2021年2月10日 11時56分

 モリヨシローが諸悪の根源に成っているニュースの布石は、実は2019年の柔道の山下の会議内容非公表の動きから始まったそうな。だから、山下がモリヨシローを擁護している。諸悪の根源は実は山下で、モリヨシローはその結果でしかない。
 ソースなんだが、大竹まことの番組です。ソ連オリンピック出られなかった山下なんか疫病神だからクビにしたらオリンピック出来る可能性は上がるな。モリヨシローと山下はクビ。そこで期待させてオリンピックは中止な。

ミャンマー軍事政権が、前政権の行なった不正選挙などの悪行を暴露し始めたら、窮地に追い込まれるのはハザールDSだけでなく、菅パンジー朝鮮悪政府も同じ!

だから、朝鮮悪加藤が狂ったように軍事政権のことを非難。

ミャンマー治安当局に対し民間人への暴力は直ちに停止するよう強く求める=加藤官房長官 

https://jp.sputniknews.com/politics/202102108141583/

日本の加藤官房長官は10日の記者会見で、クーデターを実行した軍に抗議する大規模なデモが拡大するミャンマーで、治安当局がデモ隊に向けて発砲したことについて「ミャンマー治安当局に対して民間人への暴力は直ちに停止するよう強く求める」と述べた。

加藤氏は「昨日のミャンマーのネピドーでのデモにおいて、デモ隊への発砲において女性と男性2名が危篤状態になっている。女性はネピドーの病院の集中治療室で治療を受けているものと聞いている。平和的に行われているデモ活動に対して銃を用いた実力行使がなされることは許されることではない。ミャンマー治安当局に対して民間人への暴力は直ちに停止するよう強く求める」と述べた。

ミャンマーでは9日も軍による政権掌握後、首都ネピドーや最大都市ヤンゴンなどで大規模な抗議デモが行われた。報道によると、ネピドーでは治安当局がデモ隊に向かって発砲し、2人がけがをし、このうち1人は意識不明の重体となっている。

スプートニク 2021年02月10日 14:30

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(津過分)は以下の通り。
02/10 13:04:57.32 房総半島南東沖 M3.4(震源は南海トラフ東部の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210210.html

朝と昼の気温差が大きくなっています。宮崎県美郷町南郷の最低気温はマイナス4.3℃、最高気温は17.2℃と気温差が20℃以上。この寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

朝と昼の気温差大 気温差25℃近くの所も
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2021/02/10/11431.html

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

熊本県で幻日が出現。安政東海地震の5日前に幻日現象発生、と指摘されています。今日の幻日は南海トラフ地震の前兆でしょう。

冷え込んだ朝に虹色現象 九州で環天頂アークや幻日
https://weathernews.jp/s/topics/202102/100045/

[報告]安政東海地震・南海地震(1854)に伴う日月異常と火柱現象について
http://www.histeq.jp/kaishi_24/HE24_185_192_21Tsuji.pdf

今日~13日は大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

引き続き南海トラフ地震に要注意。

先のコメントで、ケムトレイルは上空にはもうないと書きましたが、5時前の現在もやはりケムトレイルを数本撒いていますね。結構太い筋雲です。

 あおり運転ヘラヘラ男は向精神薬じゃないかな。処分保留や不起訴になったら向精神薬だろう。年齢的に、うつ病無職の向精神薬で、ヘラヘラ笑うのもそのせいだと思う。ブロン液とかもヘラヘラ笑う人がいるんだよね。覚醒剤だからさ。

本日ケムトレイルが撒かれていました。視界の範囲で2、3本常に撒いている感じでした。本数がもっと多い日もあります。3時以降、現在はケムトレイル自体はありませんが、空全体がうっすらと巻層雲で覆われ、晴れている割りには寒いです。ケムトレイル散布によって空全体がうっすらとしているのかわかりませんが、今後ケムトレイル散布日の様子はチェックしていきたいと思います。
それと本日、国道143号線を松本に帰る自衛隊車両を発見しました。浅間山の噴火の仕込みの帰りかもしれません。未だ諦めていないようです。

【先の私の「ミャンマーと麻薬」についてのカキコに付け足し】


ミャンマー軍事政権の皆さん、なんだったら、いっそ、以前の軍事政権をさらに超えるような「麻薬撲滅運動」をやってみてはどうですか?

それこそ、フィリピンのドゥテルテさんと同じくらいのレベルで。

ドゥテルテさんが行なった様に「国内からシャブ公犯罪組織&犯罪者ども(=ハザールDSの手先)を容赦なく絶滅」させたなら、あなたたちはミャンマーを救った英傑として未来永劫語り継がれる存在となることでしょう!

所轄の警察署へ
道交法違反容疑で逮捕した谷慎二容疑者の尿検査を実施して下さいね。

◆あおり運転被害者が語る恐怖『笑顔でドアを開けようとする男』被害の一部始終を撮影
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f7cfc4aecff22b314cac0939ffa3f07d9086e0e

2/9(火) 18:07配信

大阪府堺市内であおり運転をしたなどとして男が逮捕されました。約1500mにわたってあおられた被害者が恐怖の時間を生々しく語りました。

 今年1月27日、堺市南区を走行中の車内から被害者が撮影した映像。あおり運転が続いた後、被害者の目の前に停止した車から薄ら笑いを浮かべて降りてきた男は、2月8日に道路交通法違反のあおり運転などの疑いで逮捕された堺市の無職・谷慎二容疑者(45)です。谷容疑者は、40代の夫婦が乗る軽乗用車に対して、約1500mにわたって執拗に急接近や幅寄せを繰り返すなどした疑いです。

 現場は左右に逃げ場のない片道2車線の幹線道路でした。撮影された映像を見てみると、走行中の被害者の車の後ろにピッタリと付けて走る赤い車。恐怖を感じた夫はスピーカー電話で警察に相談します。

 【あおり運転を受けながら警察に相談する被害者夫婦】
 (夫)「もしもし。すみません、今すごくあおられているんですけれど、この場合どうしたら良いですか?」

 そうしている間にもクラクションを鳴らしながら車は迫ってきます。

(警察)「大きなお店とかに(車を)寄せていただけませんか?」
 (妻)「1号線なんで今無理です。むっちゃぶつけられそうなんですけど。」
(警察)「どこかで下りてください。」
 (妻)「下りれないんですよ、1号線なんで。」

 スピードを出して幅寄せしてくる赤い車。明らかなあおり運転です。

 (妻)「危ない危ない!きゃああああ。もうめっちゃ怖い。ぶつけられそうになったんですけど。なんなんこれ!危ないです。危ないです。」

 怯えから呼吸も乱れます。被害者夫婦はこの赤い車との距離をとろうと試みますが、再度、赤い車が追ってきます。

 (妻)「きゃああああ!ぶつかる!めっちゃ怖い。何この人!無理無理!わああああああ!」

 ぶつかる寸前で赤い車は被害者の車の前に回り込み急停車。そして赤い車の運転席から谷容疑者が降りてきました。悲鳴が響く車内はパニック状態に。

 (妻)「ロックして。ロックして。怖い、降りてきた。ロックして。」

 不気味な笑いを浮かべた谷容疑者は、助手席に近づき、ドアを無理やり開けようとします。谷容疑者とは扉を隔てただけの距離に。谷容疑者はその後、車の前に移動すると、谷容疑者の顔から笑顔が消えていました。その後、谷容疑者は何度か窓を叩くなどした後、走り去ったと言います。

 警察の調べに対して谷容疑者は「弁護士と会って話した上でお話しします」と認否を保留しているということです。

 助手席に乗っていた妻は取材に対して、恐怖の時間を次のように振り返りました。

 「記憶が怖いしか残っていなくって。あおり運転は今までは他人事だったんですよね。想像以上に怖いですね。結局、何ができたんだろうって。心当たりがなくて、理由も分からない状態ですね。」

MBSニュース

生活保護は創価特権であり、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会商権。その商権を少しでも侵そうとすると、このように後ろに手が回ります。

◆市調査は「夜勤」ですり抜け 生活保護費200万円不正受給「無収入」申告のアルバイト従業員逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d2c82fe4ca9c3952fc4e5c5694ff6eab33736f4

2/10(水) 8:30配信

北海道・室蘭警察署は9日、詐欺の疑いで室蘭市本輪西町に住むアルバイト従業員の男(56)を逮捕しました。

男は2019年8月、アルバイト従業員として収入があるにもかかわらず収入が無いとウソの申告をして、去年12月までの間に室蘭市から生活保護費計約200万円をだまし取った疑いが持たれています。

室蘭市によると申請の際に生活実態の調査が行われますが、男は夜勤のアルバイトに従事していたため昼間の調査では発覚せず、生活保護費の支給を決定していたということです。

去年夏ごろに市民税の課税資料などから男に収入がある疑いが強まり、調査などを経て先月に市の担当者が警察へ相談しました。

調べに対し男は「だまそうとして申請したわけではない」などと容疑を否認しています。

何気に「ミャンマー」+「麻薬」で検索してみたら、4年前のこんな記事がヒットしました。


ミャンマー都市部にはびこる覚せい剤、アウンサンスーチー氏は無関心?

https://www.ganas.or.jp/20170121yaba/

ヤンゴンでは毎夜、薬物をやりとりする光景が繰り返されている。

「ミャンマー政府は長年、麻薬の撲滅に取り組んできた。だが、まだまだこの国は薬物に汚染されている」。こう切り出したのは、ミャンマー国立麻薬撲滅博物館の館長を務めるニーニーリンさん(59)。今の懸念は特に都市部での覚せい剤の流通と乱用だと言う。

「これが、今一番摘発の多いヤーバーという薬物だよ」。専門雑誌を開き、見せてくれたのは極彩色をした小さな錠剤だ。ヤーバーはメタンフェタミン系の覚せい剤の一種。摂取すると一時的に頭が冴えるような感覚になるため、主に若者の間で「パーティ・ドラッグ」として使われる。

ミャンマーで薬物といえば「ゴールデン・トライアングル(ミャンマー・タイ・ラオス国境にまたがる麻薬の一大生産地)」で製造されるアヘンやヘロインが思い浮かぶ。しかし、その多くが海外に輸出されるため、国内の都市部で流通するのはヤーバーなどの覚せい剤が多い。

覚せい剤の主な売り買い場は、都市部のナイトクラブやKTV(カラオケ)など夜の店だ。相場は錠剤一つで3000~5000チャット(300~500円)。同じく中毒者の多いヘロインやエクスタシーなど他の薬物に比べて安く、入手しやすいことも常習者が増える理由の一つだという。

(中略)

薬物犯罪に対するミャンマーの法律は厳しいとはいえない。薬物所持や使用は初犯で5年以上の禁錮刑のみ。罰金すら払う必要がないのだ。ミャンマー政府は取り締まりの強化を急ぐが、ニーニーリンさんは厳罰化に意味はないと言う。

「厳罰化に犯罪抑止力はあまりない。それより薬物について正しい知識と恐怖心をもたせるがより大事だ。乱用防止への啓蒙教育が何より必要だ」。これまで何度も同じことを訴えてきたのだろう。時折むせながら熱く語る。

しかし、その中核となるべき麻薬撲滅博物館は連日閑古鳥が鳴く。3階建ての白亜の建物はコンクリートがあちこちむき出しになり、内部の展示もハトのフンやクモの巣で汚れが目立つ。

「政府は博物館職員の給与しか支給しないから、建物や展示の維持管理に回す予算さえないんだ」。入場料はミャンマー人で200チャット(約20円)、外国人でも3ドル(約400円)と安い。展示の照明代にもならないのだと話す。

「薬物対策という面だけなら軍事政権のほうがマシだった。大規模な麻薬撲滅運動を全国で行っていたし、予算も潤沢だった。今のNLD政権(アウンサンスーチー氏が率いるミャンマー与党「国民民主連盟」)はこの博物館の存在を知っているかさえ怪しいものだ」

それもそのはず、博物館が建てられたのは軍政下の2001年。やや滑稽だが凝った数々の展示は、当時の軍政の麻薬撲滅へ向けた取り組みを内外へアピールするための重要なプロパガンダ(宣伝材料)だったに違いない。博物館の正面入口に今なお居座るのは、当時の最高権力者であったタンシュエ元議長の肖像画だ。

「私も来年で定年だ。薬物の汚名を拭い去って、ミャンマーはクリーンな先進国になってほしいが‥‥。もうしばらく時間がかかるだろう」。こう締めくくったニーニーリンさんは心なしかやつれて見えた。

(※記事より一部を抜粋)

ganas 2017-01-21


>「薬物対策という面だけなら軍事政権のほうがマシだった。大規模な麻薬撲滅運動を全国で行っていたし、予算も潤沢だった。今のNLD政権(アウンサンスーチー氏が率いるミャンマー与党「国民民主連盟」)はこの博物館の存在を知っているかさえ怪しいものだ」


なるほど!
ということは、もしかしたら、今回のクーデターで誕生した軍事政権も、以前の軍事政権と同様に「麻薬撲滅運動に本腰を入れる」かもしれませんね。

NLD政権とは違ってね。

だから「そうなると困る連中」=「ハザールユダヤDS一味」がミャンマー軍事政権のことを必死に攻撃するのも当たり前なわけですね。

昨日鳥島近海で中規模地震発生。震源は南海トラフ東端の南南東方向です。この地震は南海トラフを強く刺激しています。
02月09日16時08分頃 鳥島近海 M5.3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/02/09/2021-02-09-16-08-21.html

昨日種子島南東沖で中規模地震発生。震源は南海トラフ西端の南西方向です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
02-09 03:39:29 (UTC) M 5.0 - 46 km SE of Koseda, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dfsx/executive

昨日台湾東方沖で中規模地震2回発生。3年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
02-08 16:58:04 (UTC) M 5.2 - 50 km SE of Yilan, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dfmm/executive

02-08 16:56:31 (UTC) M 5.1 - 62 km W of Yonakuni, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dfmk/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に今日の遠州灘の地震は、南海トラフを強く刺激しています。
02/09 01:29:03.35 薩摩半島付近 M2.9(震源は南海トラフ西端の西側)
02/09 06:58:25.94 九州地方南西沖 M2.5(震源は南海トラフ西端の西北西方向)
02/09 07:44:30.38 とから列島近海 M2.8(震源は南海トラフ西端の南西方向)
02/09 14:36:36.03 高知県南西部 M3.7(震源は南海トラフ西部の北側)
02/09 21:58:57.30 奄美大島近海 M3.5(震源は南海トラフ西端の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210209.html

02/10 03:38:13.25 遠州灘 M3.7(震源は南海トラフ東部のやや北)
02/10 04:51:34.10 滋賀・岐阜県境 M2.7(震源は南海トラフ中央部の北側)
02/10 09:30:46.71 和歌山県中部 M2.6(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210210.html

昨日フィリピンで中規模地震2回発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
02-09 02:51:14 (UTC) M 4.8 - 57 km N of Namuac, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dfsr/executive

02-08 23:24:39 (UTC) M 5.0 - 42 km SW of Santa Teresa, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000dfr7/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

2月8日の震源別の地震回数は、種子島南東沖・紀伊水道・熊本県熊本地方・和歌山県北部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1359124927031484416
種子島南東沖 14回
紀伊水道 13回
熊本県熊本地方 12回
和歌山県北部 12回

昨日北陸は大雪です。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

近畿や東海の雪は終息へ 北陸は夕方にかけても強雪に注意
https://weathernews.jp/s/topics/202102/090095/

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

今日桜島が2回噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の火山情報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/
噴火の観測日時:
10日08時16分観測
10日07時03分観測

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。


インドのアビガン、今まで自分で調べてきたものをまとめてみると
こんな感じになりました。 10社以上はあるのかな?

インドのファビピラビル(アビガンのジェネリック医薬品)
製薬会社 及び ブランド名 並びに 価格

グレンマーク  『ファビフル』 1錠 106円
ブリントン  『ファビトン』 1錠 83円
ジェンバーク  『ファビベント』 1錠 55円
シプラ 『チプレンザ』 1錠 96円
ヘテロ  『ファビビル』 1錠 82円 800mgあり
サンファーマ  『フルガード』 1錠 49円
BDRファーマ 『BDファビ』 1錠 88円 400mgと800mgあり
コンバージバイオテック 『ヴァジフル』 価格不明
MSNラボラトリーズ 『ファビロウ』 1錠 47円 400mgあり
フュージョンヘルスケア 『XARAVIR』 価格不明
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ(Dr Reddy's) 『AVIGAN』 1錠 140円
FDCLimited 『PiFLU』 『FAVENZA』 価格不明 いずれも800mgあり
インドコレメディーズ 『FEVINDO 400』 価格不明  400mg

そりゃーインド、死者が減って当然!

ちなみにロシアは、『アビファビル』、『コロナビル』、『アレプリビル』がある。

 ロヒンギャも、肉の壁
石油パイプライン妨害の為にマイノリティを配置した姿だと思います。
あからさまに、その海岸線を封鎖していますもんね。

オバマ&ヒラリー「や、やばい!強制捜査なんてされたら、俺らDSが関わった不正選挙や数々の犯罪行為の証拠が暴露されちまう。そうさせないために、似非デモを結集させろ!国連に文句を言わせろ!」


ミャンマー国軍、スー・チー氏党本部を強制捜査 国連はデモへの暴力非難

https://www.afpbb.com/articles/-/3330958?act=all

【2月10日 AFP】ミャンマー国軍は9日夜、アウン・サン・スー・チー(Aung San Suu Kyi)氏率いる国民民主連盟(NLD)の本部を強制捜査した。NLDが明らかにした。これに先立ち国連(UN)は、ミャンマー軍に民政への回帰を求め、デモ隊への暴力を「容認できない」と非難した。

 NLDはフェイスブック(Facebook)の公式ページで「軍事独裁者が午後9時半ごろ、NLD本部を急襲・破壊した」と発表した。NLDは短い声明のみを出し詳細を明らかにしていない。

 ミャンマーでは9日もデモがあり、4日連続となった。国軍が「安定」を脅かす抗議行動に措置を講じると警告し、5人を超える集会の禁止を命じていたが、それでもデモが開かれ、警察は複数の都市でデモ隊に向けて放水。首都ネピドーではゴム弾を発砲し、ミャンマー第2の都市マンダレー(Mandalay)では催涙ガスを使用した。

 少なくとも1人の救急医によると、国軍は実弾も使用。23歳の男性と19歳の計2人が撃たれ、搬送先の病院で重体になっている。この医師は「直ちに死に至る恐れがあるためわれわれは手術をしない。手術をすれば彼らが亡くなると100%確信している。医療処置を行いながら容体を見守っている」と説明した。

AFP 2021年2月10日 5:22

【息子絡み】東北新社元社長、菅義偉首相が代表の自民党支部に献金!国会説明では「完全に別人格」「プライバシーに関わる」として無視
https://johosokuhou.com/2021/02/09/43916/

【東京五輪オワタ?】オリンピックの公式Twitter、ヘッダーがなぜか「22年北京五輪」に切り替わる!→ネット「東京五輪はどこ行った?」「もう完全に見捨てられたか?」
https://yuruneto.com/olympic-beijing/

池袋暴走事故、遺族による損害賠償訴訟の第1回口頭弁論が開かれる!飯塚被告は出廷せず、請求を取り下げるよう要求!→ネット上では「森喜朗」「二階俊博」と並べて批判する声が噴出!
https://yuruneto.com/ikebukuro-koutou/

何がなんでも「ナガレース毒素入りワクチンによる人口削減テロ」を実行したいハザールDS=WHO


アストラゼネカ製ワクチン「排除はあまりに時期尚早」 WHO

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19668902/

【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は8日、南アフリカが接種開始を延期した英製薬大手アストラゼネカ(AstraZeneca)製の新型コロナウイルスワクチンについて、依然、同ウイルスのパンデミック(世界的な大流行)との闘いにおいて極めて重要なツールだと強調した。

 アストラゼネカと英オックスフォード大学(University of Oxford)が共同開発した新型コロナワクチンについては、南アで見つかった変異株による軽症~中等症の症状を防ぐ効果が低いとの臨床試験結果が7日、明らかになった。これを受けて南ア政府は、数日以内に開始を予定していた同ワクチンの接種プログラムの開始を延期すると発表した。

 アストラゼネカ製ワクチンは、65歳以上の人への有効性に関する問題などに直面している。だが、新型コロナ流行に関するWHOの隔週定例会合に出席したワクチン開発の国際連携組織「感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)」を率いるリチャード・ハチェット(Richard Hatchett)氏は、「このワクチンを排除するのはあまりに時期尚早だ」と述べ、「われわれが手にしているこのツールを、可能な限り効果的に使用することが絶対的に重要だ」と語った。

 CEPIは、WHOやワクチン普及に取り組む国際組織「Gaviワクチンアライアンス(Gavi, the Vaccine Alliance)」とともに、新型コロナワクチンを世界で確実かつ公正に分配することを目指す枠組み「コバックス(Covax)」を主導している。

 現段階でアストラゼネカ製ワクチンは、コバックスにおいて極めて重要な位置を占めている。来週にも見込まれているWHOの承認が得られれば、コバックスは、今年前半のうちに約145か国へ向けてワクチン3億3720万回分の配布を開始する用意をしているが、そのほとんどを占めているのがアストラゼネカ製だ。

 しかし、南アのウィトウォーターズランド大学(University of the Witwatersrand)が行ったアストラゼネカ製ワクチンの臨床試験で、南ア変異株の軽症~中等症には「最小限」の予防効果しか認められなかったという結果が出たことは、同ワクチンがもたらす流通上のメリットに期待する多くの貧困国にとって悪い知らせと言える。

AFP 2021年2月9日 14時23分

 ビルマ人って肌の色が黒い人を差別するのです。それがロヒンギャ差別の根本的原因の一つでもあります。ソースは週刊金曜日へのビルマからの日本人の投稿です。

米フロリダ州の水道システムにハッカーが侵入?
成程。何が何でもユダヤ・ハザールDS裏社会は、トランプ氏を亡き者に(始末)しようとハッカーを使い、遠隔操作で水道水の水酸化ナトリウムの濃度を意図的に高めたのでしょうね。

◆米フロリダ州の水道システムにハッカー侵入、有害物質を大量に加えようと
https://www.bbc.com/japanese/55991571

米フロリダ州オールズマーで5日、水道システムにハッカーが侵入し、人体に「有害な」濃度の化学物質を水に加えようとした。当局が8日に明らかにした。

ハッカーはオールズマーの水処理システムに遠隔操作で侵入し、水酸化ナトリウム濃度を一時的に高めたが、作業員が気付いて元に戻した。

地元紙タンパ・ベイ・タイムズによると、5日朝、施設のオペレーターがシステム内へ侵入しようとする動きに気付いたが、上司が行っているものだと思ったという。

しかし同日午後、ハッカーは再び侵入を試みた。この時は侵入に成功し、処理ソフトウェアにアクセスして水酸化ナトリウム濃度を通常の100ppmから100倍以上の1万1100ppmに引き上げた。オペレーターは直ちに通常値に戻した。

アビガンとトシリズマブを承認して医療現場や薬局に供給すると共に、解雇、派遣切り、契約解除で失業した生活困窮者に定額給付金20万円/人を新型コロナウイルスが終息し再就職先が決まり最初の給与が受取れる迄毎月支給せ~や!!

◆10万円の定額給付金再支給 自民中堅・若手議員が緊急提言

https://www.mbs.jp/news/zenkokunews/20210209/4194678.shtml

更新:2021-02-09 21:23

自民党の中堅・若手議員らは9日、緊急事態宣言が延長されたことを受け、今年度の予備費およそ4兆円を使い切って経済対策を行うべきとする緊急提言を下村政調会長に申し入れました。

 提言では、売上の減収基準などの要件を緩和した上で持続化給付金を再支給するほか、来年度には、経済的に厳しい人に対し、10万円の特別定額給付金を再支給することなどを求めています。

 「ある程度絞った形で、コロナで本当に困っている方にきちっと届けるという趣旨で申し入れました」(自民党 赤池誠章参院議員)

 赤池議員らは、「政治が国民と共にあること」を強く表明するため、対策を行うべきだとしています。(09日19:17)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リチャード・コシミズです。2月9日22:00~ツイキャスライブ配信します! | トップページ | 2月11日07:30~ライブ配信します。 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ