« フライヤー:アビガン先進国、インドが却下したファイザー社のコロナワクチン。喜んで打ちまくるキチガイの国、日本。 | トップページ | 2021.2.18rktwitcast新型コロナウイルス戦争252動画を公開します。 »

2021年2月17日 (水)

2月18日 7:30~ツイキャスライブ配信します。

10_20210217183101

« フライヤー:アビガン先進国、インドが却下したファイザー社のコロナワクチン。喜んで打ちまくるキチガイの国、日本。 | トップページ | 2021.2.18rktwitcast新型コロナウイルス戦争252動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

確かハローワークで国保減免についての相談できますよ。いくつか条件があるけど、減免制度は100%国費負担ですから。一方、減額制度は自治体負担だから、積極的でない。

しっかし、過去に偶然とはいえ、国保3000億赤字のニュースの次が、アベのイスラエル3000億円供与ニュースだもんな!

飯島勲がISのバクダディがイスラエル人と言ってた。つまり、アベも知ってて供与だもんな。

テロビて言われるわけだなあ。

コメンテーターとかいうサルは、見ザル、言わザル、聞かザルで小銭あさりでもって、国民騙しの協力者だから、芸人のバカが便利。

ついでに、芸人レベルのバカを総理にするから、森喜朗の芸もスベリっぱなしの万年スベリ芸は自民の御家芸ってこった。ヤナこった!

とくおさん、「植物ベースの肉製品」とは大豆ミートでしょうか。

https://tver.jp/corner/f0067183
カンブリア宮殿 “大豆ミート”60年にわたる黒子企業の挑戦とは!? テレビ東京 2月4日(木)放送分 2月18日(木) 22:53 終了予定

バイデン列車、谷間に向かって真っしぐら。
ブレーキもかけられない…ご臨終間近。
待ってろ、何とか教会。

藤原直哉
@naoyafujiwara

米軍兵士の3分の1、ワクチン接種を拒否

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1362179473576132614

トランプ氏、今晩FOXなどにテレビ出演

明日、19日には米連邦最高裁で選挙違反裁判の日程を決める会議が開かれる

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1362183703170936833

トランプ陣営がディープ・ステートになってるね。(笑)

Twitterは責任果たせ 米新政権もSNS法改正に意欲

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN17EU30X10C21A2000000/

> パレスチナ万歳さん
>2021年2月18日 (木) 06時18分の投稿に追記します。

国民健康保険ですが、一度に納付する必要はありません。市区町村の健康保険課に行くなり電話で1000円/月づつにしてほしいと相談すればいいのです。

先ずは、相談する事です。

ツイキャスライブ配信、よろしくお願いします。

昨日、2月17日、”狂風”吹き荒れる中、ファイザー製ワクチンの強制接種作戦が日本で開始された。

インドでは大きすぎる副反応の問題で使用禁止とされたものである。
インドでは、ファビピラビルによる治療が一般化している。

因みに、「世界的なワクチン強制接種体制」に従わないインドでは氷河崩壊などの気象テロが頻発している。

9時から目黒区の国立病院機構東京医療センターで摂取開始。
接種第1号は新木一弘院長。
接種の様子はテレ朝のモーニングショーで生中継されていた。
「12名」の接種がTV中継中に終了した。
若い女性が多かった。(心配)
誰もあまり痛そうにしていなかったのが不思議だった。(もしや偽物?)

ファイザーの元副社長が危険視し、インドでも禁止された恐ろしい遺伝子ワクチンを平気で打てる神経が分からない。
私はこうした無神経極まりない病院には絶対に行かない。
人体実験には参加しない。

参考
[院長「痛くなくて良かった」…医療従事者へのワクチン先行接種、目黒の医療機関でスタート]読売新聞2/17(水)9:07配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/7323eac53c19bbf42b79c2ff040248b9c188db43

夕方、フジテレビでは千葉ろうさい病院からワクチン接種を中継していた。
ここも岡本美孝院長以下”12人”が接種。
ここでは、痛そうにしていた女性がいたようだ。(こちらは本物?)(とても心配)
参考
[【速報】ワクチン接種きょう開始 痛みは? 副反応は? 千葉・市原市]FNNプライムオンライン2/17 17:06配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9851ad21fee8c283e14eeb3b4c592c094537d2fb

ここに至るまで
2月13日 23時08分ごろ、福島県沖を震源とする震度6強の地震があった。
(わかっているよな!という意味の地震だとの説あり)
2月15日、爆弾低気圧が急発達し太平洋側を襲った。
2月16日、夜10時58分(千葉県北西部)から突然「狂風」が吹き出した。
2月17日(ワクチン接種開始日)は千葉県では朝から強風などの注意報が出ていた。

思い出すのは、消費税増税時の民主党政権時代。
消費税増税に”景気条項”を付けるか付けないか、それを”前原に一任”するとかしないとかで揉めていたとき、大きな台風が来たり大地震が起きたりしていた。
私はそれらを、
「前原一任台風」
「前原一任地震」
などと命名した。

通貨発行権保有者、シティのロスチャイルド一味の目論見を強制する際は、温暖化詐欺師たちが気象テロを起こす。
イスラエルが作戦本部だろう。
もう確信した。

いつか、シティにロシアの原子力推進ミサイルがピンポイントで着弾しますようにと願う。
私たちはあんたがた悪魔の所有物ではないぞ!
1月に開けなかったダボス会議を5月に延長したビル・ゲイツらワクチン推進者たち。
それもまた再延長で8月になったとか?
ワクチンは絶対拒否!
我々はアビガンを世界基準にする!

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が、コロナ復興と称して消費税率を15~20%に引き上げようと画策しています。これ以上の愚行を阻止する必要があると思いますが・・・。


消費税率を10%→15~20%に引上げると、


1.日本経済・雇用及び国民生活が更に悪化。

2.経済的困窮によって自殺者が激増し街中失業者で溢れる

消費税増税の目的

1.純粋な日本人の人口を削減(NWO計画に基づく)

2.円の価値を無くし、基軸通貨米ドルと破綻寸前の約100万人いる金融ユダヤ人(ユダヤ・ハザールDS裏社会)の救済である。

◆コロナ復興で消費税15%?耳を疑う財務省のどさくさ増税計画

https://news.yahoo.co.jp/articles/52549440fbeecb0fb845a635c9fe4fc37ba08069

2/17(水) 11:10配信

「菅首相は先日の施政演説の最後、自らの初当選時を振り返り、『(政治の師)梶山静六氏から“少子高齢化時代は国民に負担をお願いする政策も必要になる”と言われた』と強調しました。これは支持率が低迷中の菅首相が政権基盤を維持するため、財務省のご機嫌とりに“大増税”の決意を示したものなんです」(政界関係者)

緊急事態宣言下、収入減に悩む国民が多いなか、耳を疑う話が……。

「この1年間、政府は3回の補正予算を組み、コロナ経済対策として投入した総事業費は、300兆円。今年度の新規国債の発行額は過去最高の112.6兆円にまで膨らんでいます。そこで財務省はコロナ収束後に消費税率を15%に引き上げる“コロナ復興税”を検討しているんです」(前出・政界関係者)

経済評論家の森永卓郎さんは、「増税は財務省の病いです」とため息をつき、こう断じる。

「東日本大震災後、復興増税が実施されました。そのお金は“被災地のために使われる”と国民の理解を得て、所得税増税が25年計画で行われています。実はそれだけなら、消費税を1%上げるだけでも計算は合うんですね。なのに今度は『消費税15%』まで上げる必要があると。悪ふざけにもほどがある。もし実現してしまったら、デフレスパイラルが加速し、給料は上がらず、生活レベルが下がる。町はゴーストタウンになってしまいます」

経済ジャーナリストの荻原博子さんも、「新型コロナは世界全土が被災地。世界中見回しても今、増税している国はない」と憤慨する。

■消費税15%は20%への第一歩!

「たとえばドイツは昨年7月から年末まで付加価値税の標準税率を19%から16%に引き下げました。イギリスやオーストリアなども、特定の商品・サービスで引き下げを行っています。言語道断です!」

財務省はこのどさくさに紛れて、消費税以外での増税までもくろんでいる、と荻原さんは続ける。

「'23年10月、財務省はインボイス制度を導入します。これまでは事業収益1千万円以下の小さな事業者は消費税を免除されていましたが、結果、消費税を支払わなければならず、こうした庶民の事業者にとっては実質、増税です。ほかにも出国税や森林環境税などの新しい税金を作り、社会保険料もずっと上がり続けています」

専門家の嘆きとはうらはらに、前出の政界関係者は淡々と言う。

「もともと財務省は将来の社会保障財源確保のため、現在の倍の『消費税20%』が念頭にあります。“コロナ復興”の名目で15%に引き上げるのは、その第一歩なのです」

荻原さんは「消費税がどんどん上がる一方で、なぜか法人税だけは減税されている」とも指摘する。

「『国際競争力をつけるため』が建て前ですが、自民党は票田の経団連の顔色を見ているのでしょう」

一般市民を無視して消費税20%へ突き進むような国に“復興”という言葉はあるのだろうか――。

「女性自身」2021年3月2日号 掲載

【イイネ】菅首相にまた大打撃!“盟友”創価学会の大物副会長が退職
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/285341

【不正投票】愛知リコール不正 事務局が関連会社に依頼しバイトに偽造署名させていた! 高須院長と河村市長は資金源と名簿入手先を説明せよ
https://lite-ra.com/i/2021/02/post-5798-entry.html

【女性差別】自民党・二階幹事長、幹部会議への女性議員出席を提案⇒女性議員らには発言権が無し ただ立って見ているだけ
https://johosokuhou.com/2021/02/17/44242/

(-_-)

失業でも国保料支払い要請!市役所「たとえ家賃を払えなくなっても、税金を払うのは国民の義務だ」
https://johosokuhou.com/2021/02/17/44239/

【懲りない奴等】自民・白須賀貴樹議員、緊急事態宣言中の深夜に元アイドルの女性と高級ラウンジ訪問!→当初は事実を否定していたものの、観念して”自民離党”を表明!
https://yuruneto.com/sirasuka-ritou/

小浜ちんぴらの時だよねー311、あっほーでしかないぶっちゅーの時だよねー911、この国は同盟国だよねー、植民血奴隷だよねー同盟邪ねーよねー、ペリー来航と同じだよねー、お台場慌てて作ったよねー、無脳無策無恥薬無徳、その後多くの国民の血が流れたよねー、言うまでもなく、速度が速くなってるよねー、虎いなくなったら早速だもんねー、これは次の本気か―、それ見ろ来たじゃねーか、ってーいいてーのか、この国が先に逝って貰い手ー🐽、そーすりゃー、すべて隠せるし、要は国民が邪魔なんだよー、なんか言ってもらっちゃこまるんだよー、飴黄みてーに他民族入れて、国民を替えてーんだよ、今がチャンスなんだよー、カルトの天下だし、今まで一生懸命働いた金もほしいし、納税者脳機能不全のうちに、ワクチン賃や人為天災でごまかしてーんだよ、虎が引いたのも、不正選挙暴かねーのも、自国が亡びるからだよー、もしこの国が先にすっころべば、犠牲になれば、そうすればチャラになるんだよー、今飲食店はやられ、他もそうだが、見えざる恐怖植込みで勝負、強盗してんだよー、納税者は覚悟せにゃー、

テレビに圧力をかけていた連中は消え去れ!
菅はご臨終ですかね。
私バカよね、おバカさんよね〜 ♬
ジャパンハンドラーズ も最近音無…

【音声】総務省局長 虚偽答弁の証拠音声

https://m.youtube.com/watch?v=yN_W6ZIVqW8&feature=emb_logo

●米兵のトモダチは高線量で被ばくしていた フクシマ第一原発事故プロジェクト(2)

https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20190103-00109975/

 オリンピックの色々なおかしさは、どういうことかというとだな、祭りで儲ける連中ってことです。的屋だな、ヤクザだよ。ヤクザなんだからマトモぢあないんだよね。止めろ、祭りで儲けるのは。
 国がヤクザやってどーすんだよ。都市開催なんだから大臣も置くな。国会議員も関わるな。祭りの開催は宗教施設、儲けるのはヤクザだ。

B・F 放送
 (書き込み時詳細を記入したところ、スパムコメント対策のため投稿に規制発生になりましたので文字の一部削除しました)


日本最後の巫女
Emergency broadcast【Benjamin Fulford×日本最後の巫女】

Emergency broadcast【Benjamin Fulford×日本最後の巫女】 - YouTube

Benjamin Fulfordさんからの放送です。


地震 twitter.com/ttrumpsjapan/s…

【<愛知県知事リコール運動>署名偽造 「口外しない」と誓約書 佐賀市 「名簿書き写し」50~60人】


(佐賀新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/97972519dd2baab2c181404733c9a24c51a7a54f

何かおかしいと思っていた」。愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)に向けた署名集めについて、実際に偽の署名を書き込むアルバイトをした佐賀市の30代女性が佐賀新聞の取材に応じ、当時の様子を語った。  

女性は昨年10月、東京都の人材派遣会社のサイトで「名簿の書き写し」「時給950円」といった内容の募集をたまたま見つけた。会場の県青年会館(佐賀市)には若者から高齢者まで約50~60人が集まっていた。偽の署名を書く作業とは知らされていなかった。  

館内の貸会議室では、試験会場のように長机が並べられ、名簿が入っている段ボール箱が積まれていた。携帯電話などの荷物はビニール袋に入れて後ろの棚に置き、休憩時間以外は触れることができなかった。「口外しません」という誓約書にも記入した。  

名簿のバイトでは、手書きのデータをパソコンに打ち込むのが一般的だが、今回はその逆だった。名前や住所が書かれた名簿を手渡され「了承をいただいているので、おかしなことはない」と言われた。手書きする用紙には、高須クリニックの高須克弥院長と河村たかし名古屋市長の写真が掲載されていた。  

1枚につき10人分の欄があり、午前9時ごろから夕方まで作業。女性は3、4日間だけ働いた。全体の作業は当初1週間ほどの予定だったが延長され、2週間ほどになったという。  

偽の署名を書いていたことについて女性は「仕事の割にバイト代が高いと感じていた。巻き込まれたというか、知らなかったとはいえ、こんな大ごとだとは思わなかった」と困惑した様子で話した。  

人材派遣会社の担当者は取材に対し「現在、事実関係を確認している」とコメントした。(取材班)

和製バイデン(笑)
長男が独断でやったとは思えないストーリー。
やり方が杜撰なんだよね。上手くやれとは言わないが…
トランプさんが不正選挙で、葬られると思っていたのかね。バカ。

菅首相長男“違法接待” 総務省局長「国会虚偽答弁」の証拠音声

https://bunshun.jp/articles/-/43512?page=1

連日国会で追及が続く、菅義偉首相の長男・菅正剛氏の違法接待問題。昨年10月から12月にかけて、衛星放送などを運営する東北新社の部長職にある正剛氏が、許認可権を持つ総務省幹部を接待し、飲食代を支払うのみならず、タクシーチケットや高級手土産も渡していたことを2月4日発売の「週刊文春」が報じた。

【絶望の国】パソナ、「事業再構築補助金」事務局に決定 ネットの反応

https://www.news-toranomaki.net/?p=22452

ビルゲイツ、ワクチンの次は合成肉/「すべての先進国は100%合成牛肉に移行せよ」「味はすぐに慣れる」

http://totalnewsjp.com/2021/02/17/gates/

藤原直哉
@naoyafujiwara

やっぱりそうだった、米連邦政府は98年のロシア危機の翌年にデフォルトしていた。そこから立て直しが入ったが07年のモーゲージ危機でまた潰れて今回反DS側が最終的に勝利した。結局、今回も話の根源はカネ。海賊はカネと大砲がコインの裏表。

99年に米連邦政府はデフォルトしていたわけだ。それで英国がゴールドで動き出したというわけだったか。20年以上たって腑に落ちたというか(笑)。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1361982747187679235

先ほど紹介したペドゲイツのインタビュー記事ですが、その中でペドゲイツは必死に陰謀否定をしています。

コイツ最近、ホントにあちこちで必死に陰謀否定してるな(笑)。



ビル・ゲイツが熱弁「原発に希望を託す」理由
極秘会見で明かした気候変動への考えと解決法

https://toyokeizai.net/articles/-/411812?display=b

――今回のパンデミックや気候変動、温暖化についても「陰謀論」が出てきて、ゲイツさんご自身もそのターゲットになっている。気候変動において「ファクト」を信じてもらうには。

世の中にいろいろな陰謀論があって、今回のパンデミックで自分がそのターゲットになるとは思っていなかった。これによってマスクを着用しない人が増えたり、ワクチンを受けない人が増えたりするのは本当に残念なことだ。理想論で言えば8割の人がワクチンを受けないかぎり、われわれが望むような集団感染を得るのは難しいのではないだろうか。

ジェームス・ボンドの映画みたいに誰かが裏で何か工作している、といった陰謀が横行しないためには、事実をどれだけ興味深く伝えられるかが重要になる。ソーシャルメディアで出回っている陰謀論が人々の心をつかむことに対して、私たちはナイーブすぎる。企業や国レベルで陰謀論をコントロールすることが必要なのではないか。

(記事より一部を抜粋)

東洋経済オンライン  2021/02/15 12:30


>企業や国レベルで陰謀論をコントロールすることが必要なのではないか。


つまり「国家レベルで真相追及潰しをやってやる!」ということですね。

ビル・ゲイツが熱弁「原発に希望を託す」理由
極秘会見で明かした気候変動への考えと解決法
東洋経済オンライン  2021/02/15 12:30

https://toyokeizai.net/articles/-/411812?display=b


>世界では現在、440基の原発が稼働しているが、世間の原発に対する反発は根強い。そんな中、「第4世代」と呼ぶ次世代原子炉を開発する会社に出資し、5年後の試験運用を目指す人物がいる。あのビル・ゲイツ氏である。

>マイクロソフトを創業し、パソコン業界を大きく変えたゲイツ氏が目下挑んでいるのが気候変動問題だ。2000年に妻のメリンダ・ゲイツ氏とビル&メリンダ・ゲイツ財団を設立し、アフリカや東南アジアの貧困地帯などを訪れるうちに、成熟国では当たり前の電力がこれらの地域に行き渡っていない状況に衝撃を受けたのが始まりだ。

>これまでに、ゲイツ氏ら19人の著名人が集まって作った投資ファンド「ブレイクスルー・ネナジー・ベンチャーズ」を通じて環境ベンチャー40社に出資しているほか、アメリカのベンチャーで次世代原子炉を開発するテラパワーを設立し、会長に就いている。

>(※ビルゲイツ談)テラパワーは第4世代の原子炉を開発しており、安全性はこれまでのものとは比較にならないほど高い。加圧する必要はないし、熱によって事故が起こるということもない。第3世代の原発がいいという人もそうじゃない人も、第4世代はオープンな気持ちで考えてみてほしい。第4世代はこれまでのものとはまったく異なるものだ。

>――自身が会長を務めるテラパワーは中国で原発を建設する予定だったが、米中の関係悪化により白紙になった。アメリカのバイデン政権で関係改善が図れれば、再び中国に進出するか。
>(※ビルゲイツ談)確かに中国と協業する予定だったが、前トランプ政権の判断でそれも諦めざるをえなくなった。その後、ありがたいことに40億ドルのプロジェクト資金を得て、5年後には試験炉を運用したいと思っている。その頃には、発電コストや安全性ももっと明らかになり、発電コストを抑えながらクリーンエネルギーを普及させるために、グローバル展開を推し進めたい。



非常に長いインタビュー記事なのですが、「ペドゲイツ」は原発にも深く関わっていることがよく分かります。

新世代の原発だか何だか知りませんが、これまでの原発と同様に、その原発にも「監視カメラに偽装した小型核爆弾」が設置されるのでしょうね。

いや、それどころか、さらに巧妙な仕掛けが施されるでしょうね。

例えば「福島原発に仕掛けていた小型核爆弾のように、爆発音が3発も鳴ってしまった」なんてことが起こらないような、過去のテロの反省を生かした(苦笑)仕掛けとかがね。

で、上記の記事にあるように、そんなペドゲイツ印の原発を、このあとどうやら中国に積極的に建設しようとしてるみたいですね。

完全に、将来「原発テロ」を中国で起こすことが目的でしょうね。

もっと深読みするなら、その原発近くで核爆弾による巨大人工地震を起こし、その放射線を原発のせいだと偽装するために「エア・メルトダウン」を起こすという「311そのままな巨大テロ」を中国でも起こすつもりなのかもしれません。

>現場は阪神甲子園駅南側の商業施設などが立ち並ぶ一角。

ららぽーと甲子園がある場所です。かつては、遊園地甲子園阪神パークがありました。


DSと菅義偉朝鮮悪裏社会の諸君、毎日リチャード・コシミズ先生及びRK独立党にネット上で叩かれてむしゃくしゃしているから、兵庫県西宮市周辺にいるゴロツキに放火するよう指示したんですか?

◆甲子園周辺の植え込みで不審火 今月3件目、放火の可能性も
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6fe0e8b6647b73627dec8ede12268e7893dbd5f

2/17(水) 18:00配信

17日午前10時半ごろ、兵庫県西宮市甲子園七番町の植え込みから出火し、草木など約3平方メートルが燃えた。バスの運転手が火が出ているのを見つけ、同僚の男性(48)が消火器で消した。けが人はいなかった。

甲子園署によると、今月1日と9日にも同様の不審火が発生していることから、同署は放火の可能性も視野に調べる。

 現場は阪神甲子園駅南側の商業施設などが立ち並ぶ一角。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:アビガン先進国、インドが却下したファイザー社のコロナワクチン。喜んで打ちまくるキチガイの国、日本。 | トップページ | 2021.2.18rktwitcast新型コロナウイルス戦争252動画を公開します。 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ