« >インド政府から規制が出て外国への製品輸出を全て止められてしまいました。 | トップページ | フライヤー:菅一味・厚労省がインド政府に手を回して、アビガン後発薬の対日輸出を差し止め! »

2021年3月17日 (水)

アビガンの対日輸出をインド政府が禁止した事実はない!

2_20210317055901

> 母うさぎ さん@ 2021年3月16日 (火) 15時47分
===
「本当にインド政府が決定した事なんですかね?
そうだとしたらその理由は?
随分急だなあ〜。」
===
=====
現地の薬局からの返事:
『We didn't received any Notification from the Government for restriction against Favipiravir Tablet export.

We're exporting to japan usually, So don't worry about that.

You can make order without any hesitation.』
=====

なので、国内の輸入代行店に有り難い【狂育的指導】が行われている、という可能性が高いと推察いたします。

« >インド政府から規制が出て外国への製品輸出を全て止められてしまいました。 | トップページ | フライヤー:菅一味・厚労省がインド政府に手を回して、アビガン後発薬の対日輸出を差し止め! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おそうじ当番さん、これですね。↓
https://www.youtube.com/watch?v=lhlZ6OLwfUo
【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

これ見て、長妻昭議員は、どう思うかな。

年金問題は突っ込んだけど、コレはどうかなあ。

福井の自民県議も言ってますからね。
たぶん国会で言ってくれるでしょ。

>さらに、民間団体への支援60億円、「緊急小口資金」新規貸付の継続、住民税非課税の者の返済免除。
>あーそうですか。誰が一番得するかはもうミエミエですわね。
>総額5000億円のネコババかぁ。

>スガパン、お前のやることはこんなことではないんだけどなぁ。

団体支援はともかく、緊急小口資金は返済免除なら実質給付金なんだから一番得するのは困窮者だよ

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2021」03
2021年3月3日(水)水道橋
https://youtu.be/gnK8EOJ-1vk

@youtubeの動画 https:// が表示されないものは、コピペして見て下さい。

@ワクチンを打っても打たなくても、インフルエンザににかかる。

@かえって、ワクチン接種すると患者数が多くなる。

@ジェンナーの嘘!! でも 朝から夜中まで嘘テレビや新聞を見て洗脳させられているので打ってしまう。

@後悔先にたたず!  ワクチンいらない!!  アビガンください!!!


菅 氏のワクチン接種はフェイク注射でした!!  20210317

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12662931737.html


3月16日、菅さんはファイザー社のコロナワクチンを接種した様に偽りました。

私は、医療現場で20年以上勤務しています。
菅さんが接種したのはコロナワクチンではない事がすぐに判りました。

注射器はビタミンが多く含まれる栄養剤専用の物です。
同僚も同じ事をLINEして来ました。

どうかこの偽装刺された事実を拡散して頂けると幸いです。


菅 義偉 氏ワクチンを接種!粛清注射かフェイク注射か?

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12662806634.html

菅 義偉
@sugawitter
日米首脳会談を控えて、両国の間で新型コロナ対策に万全を期すために、ワクチンを接種いたしました。
そんなに痛くもなく、スムーズに終えることができました。
ワクチンは感染症対策に極めて重要なものです。様々な情報を的確にお届けしながら、

皆様が安心して接種できる環境をつくってまいります


【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

(1) 【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
ワクチン利権


前橋レポート

ワクチン非接種地域におけるインフルエンザ流行状況 (kangaeroo.net)

■ 前橋レポートとは?

1990年前半にインフルエンザの集団予防接種が廃止されるきっかけとなった報告書です。

かつて日本では、小学生などを対象に、世界でも珍しいインフルエンザの集団予防接種が強制的に行われていました。

感染拡大の源である学校さえ押さえれば、流行拡大は阻止できるのではないかという「学童防波堤論」を根拠としたものです。

しかし、どんなに予防接種を打っても、インフルエンザは毎年決まって大流行しました。

こうしたなか、1979年の初冬、群馬県の前橋市医師会が集団予防接種の中止に踏み切りました。直接の引き金は予防接種後に

起きた痙攣発作の副作用でしたが、この伏線には、以前から予防接種の効果に強い不信感を抱いていたことがあったのです。

そして、ただ中止しただけではありませんでした。予防接種の中止によって、インフルエンザ流行に一体どのような変化が現れるのか、

開業医が中心になって詳細な調査を始めました。予防接種中止の決断は正しかったのか、あるいは間違っていたのかを検証するためです。

そして、5年に及んだ調査は、前橋市医師会の判断が正しかったことを裏付ける結果となりました。つまり、ワクチンを接種してもしなくても、

インフルエンザの流行状況には何の変化も見られなかったのです。この調査をきっかけに、集団予防接種を中止する動きが全国に広がり、

最終的に、インフルエンザ予防接種は1994年に任意接種に切え替わりました。

本日支払い手続き済ませていた「欧州屋」から
下記のメールが来ました。

「Fabifluの主成分である「ファビピラビル」が、規制のためインドから輸出禁止となりましたので、
当店での取次も一時中止とさせていただきます。

Fabifluの取次再開につきましては、現在のところ再開の見込みがたっておりませんが、
当店といたしましては、今後も発送元からの情報収集と新ルートの開拓を進めて参りますので
何か新しい情報が入りましたら随時ご案内させていただきます。」

罹患した自覚もないし返金は希望しないので
インド政府が本当に輸出規制したのか真実を知らせて欲しいと返信しておきました。
新たな連絡がありましたら報告させていただきます。

DSと菅義偉朝鮮悪裏社会主催で汚職塗れの東京不正オリンピック・パラリンピックを中止に。
東京オリンピックの聖火ランナーを辞退した秋山里奈さん(33)ナイスです!!😃👍

◆聖火ランナー辞退「国挙げた歓迎の空気ない」 メダリストの理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/e081bfbbfa46772b885cc6dab7c9314ae6ffbf4e

3/17(水) 12:00配信

2012年のロンドンパラリンピック競泳金メダリストで、東京オリンピックの聖火ランナーを辞退した秋山里奈さん(33)が、毎日新聞のインタビューに応じた。聖火ランナーの辞退が相次ぐ中、五輪・パラ出場経験者が取材に応じるのは珍しい。地元の神奈川県で「元気な姿を見せたい」と楽しみにしていた全盲の元スイマーは、なぜ辞退したのか。【聞き手・池田直】

 ◇ロンドン「金」秋山里奈さん

 ――最初に聖火ランナーを引き受けた経緯は。

 ◆19年10月に、神奈川県から候補者として推薦する連絡をもらった。とても名誉なことで、区間も地元の伊勢原市だった。伊勢原の人たちにはずっと応援してもらっていたので、また元気な姿をお見せすることができたらいいなと受けることを決めた。

 ――辞退した理由は。

 ◆20年に入り、新型コロナウイルス感染症はどんどん拡大していた。当初、聖火リレーは20年6月だったが、このまま聖火リレーや五輪・パラを開催できるのかという気持ちが大きくなった。そもそもこの状況で実施すべきなのだろうか、という考えも湧いてきた。20年3月に五輪・パラが延期になったが、自分の中でコロナ下での開催への疑問は大きくなり、もし再び選んでもらった際は辞退する方向で考え始めていた。

 今年の2月25日に県から聖火リレー依頼の正式な連絡を受けた。もちろん迷いはあった。伊勢原の人たちは私が走ることをとても楽しみにしてくれていたからだ。回答期限の3月2日まで、本当に辞退することが正しいかをもう一度考え直した。それでも結論は変わらなかった。

 ◇SNSなどで批判、意見言う怖さ

 ――辞退者として氏名を公表したのはなぜ?

 ◆自分が決めたことであれば、その理由もはっきりと出すべきだと思った。今の世の中は、開催に反対も賛成も言いにくくなっているように思う。選手たちが開催してほしいと言っても、私のような立場の人が疑問に思うと言っても、批判を受ける。辞退理由もはっきりと表明できないような風潮は不思議だと感じていた。

 私がしたことは、自分が決めたことをただ正直に公表しただけで、この発言で言いにくい空気を変えたいと思っていたわけではない。ただ、私はぼんやりした理由にしたくなかった。きっと「スケジュールの都合がつかなかった」と言えば、話題として取り上げられることもなかったと思うが、そうしたくなかった。

 ――なぜ言いにくい状況になっていると思うか。

 ◆コロナという見えない敵と、大事な五輪・パラというイベントとの間で、どうしていいかわからなくなっているのだろうと思う。何か言えばすぐにSNS(ネット交流サービス)などで批判を受けることも、意見を言う怖さにつながっているのかもしれない。自分がスポンサーである企業に就職していたり、「パラリンピアン」ということを前面に押し出して活動していたりしたら、言いたくても言えなかったかもしれない。

 でも、もし自分が選手なら、今の状況で安心して出場できるかと考えると、そうではない。国内ですら終息しない中で、海外から選手やスタッフを呼び、いろいろな人が出入りする状況にはやはり不安を感じる。安心して日常生活を送れる環境が戻らない限りは、五輪・パラを心から楽しむことはできないと思う。

 ――楽しむことができない状態での開催には疑問を感じているということか。

 ◆まさにそうだと思う。ロンドン・パラリンピックのときにうれしかったのは、イギリス国民が中心となってパラリンピックを楽しんでくれていたことだ。イギリスはパラスポーツが普及していることもあるが、ロンドン市街を歩いていると陽気に話しかけられたり、「応援してるから頑張ってね」と声をかけられたりと歓迎してくれた。国全体として開催を歓迎してくれる空気があった。

 そういう雰囲気が今の日本にあるのだろうか。確かに開催されれば勇気や感動をもらうことはあるだろうし、意義がないとは言わない。でも開催するのであれば国を挙げて歓迎したいし、そうした空気に触れることで選手たちは「頑張ってきて良かったな」と感じられると思う。

 開催できたという事実だけでは足りない気がしてしまう。私は開催自体に反対しているわけじゃない。コロナ下で開催することは正しいのかという疑問だ。大会まであと4カ月。本来ならもう盛り上がっていたに違いないが、多くの人にとっては「それどころではない」という気持ちが正直なところなのではないか。まずは自分の健康が大切だし、それが揺らいでいては楽しめない。

 ◇今は命が大事ではないか

 ――04年アテネ大会の100メートル背泳ぎ(視覚障害S11)で銀メダルを獲得後、次の08年北京大会ではその種目がなくなるという経験をしている。中止になれば、選手は動揺するのでは。

 ◆あのとき、自分がそれまで積み上げてきたものの最終目標がなくなった気持ちだった。本当に絶望的でどうしたらいいかわからなかったが、北京では種目を自由形に切り替えて出場するという選択肢がまだあり、本番でもなんとか結果が出せた。

 それでも、20歳だった北京で金メダルが取れていたら違う人生があったのかもしれないし、ロンドンで2冠を達成することができたのかもしれないと思うことは、今もある。だから中止という判断が選手の心にどれだけの傷を作ることかはよくわかっている。

 ただ、今は命が大事なのではないか。選手たちは開催されると思って練習しているが、もし自分が同じ立場だったら、結論が出ない中で練習を続けるのはとても耐えられない。一日でも早くどうなるのかを決めてほしいのではないか。もし中止と決まったら、次の目標を定めることも、新しい人生の設計を考えることもできる。今のようなどっちつかずの状況は、選手にとって本当に苦しいと思う。

 ――東京五輪・パラに出場する海外の選手はどんな気持ちでいると思うか。

 ◆海外の選手にとっても、開催することがふさわしいのだろうか。海外からの観客は受け入れない方向で考えているというが、海外の選手にしてみれば、自国の観客に応援してもらえないというのはつらくないのだろうか。ロンドン・パラのとき、日本から応援してくれる人たちの声はもちろん、現地に来てくれていた日本人の歓声を聞くことが大きな力になった。感染対策のためにそうした判断は妥当だと思うが、そうした状態でやるくらいなら、完璧な環境でできるようになってから開催してほしいと思う。

 それに、参加選手の中で不平等があってはいけない。けがや病気で実力を出し切れないことはもちろんある。だが、今はいつどこで感染するかわからないウイルスが世界中に広がっている状況だ。もう個人の問題ではない。日本で開催できるかどうかだけでなく、参加する他の国のことも考えるべきなのではと思う。

 ――開催の可否について議論は尽くされたと感じるか。

 ◆開催が迫っているからこそ、本来ならばもっともっと議論されるべきだと思う。それなのに、なんとなく話が進んで、決まっちゃったからしょうがないと開催されるのはよくない。経済的な損失が言われることもあるが、経済より命だろう。しっかり議論されているなら、私が辞退を公表したところでこんなに話題にならなかったのではないか。それほど、五輪・パラの話題は触れてはいけないものになっている状況がある。

 私が言っていることは、パラリンピアンだとか、金メダリストだとかは関係なく、普通に生活している会社員が思ったこと。当然のことを言っただけだ。理想論でしかないが、東京五輪・パラは、選手や応援する人が安心して関われる大会であってほしい。そしてやはり、周囲には開催を歓迎してほしい。やるのであれば、温かなムードで声援を送ってもらいたい。そんな素晴らしい大会になってほしいと願うからこそ、開催は今ではないと思う。

 ◇あきやま・りな

 1987年11月、神奈川県伊勢原市生まれ。生まれつきの全盲。3歳で水泳をはじめ、2004年アテネ大会から3大会連続でパラリンピックに出場。100メートル背泳ぎ(視覚障害S11)ではアテネ大会で銀メダル、12年ロンドン大会で金メダルを獲得した。現役引退後、13年から東京都内の製薬会社に勤務する。

スレチとなりますが…
昨日のこの記事…。
当然、学会員に支給して、お布施の形で全部吸い上げるなんて話がこーめー党と話が付いたのでしょうかね。
何となくですが、児相が大活躍する予定??
誘拐多発そして養子縁組が急増するかもしれない??
とはいえ、支給事務を担当する各市町村の処理、絶対回らないだろうねぇ
10万円の給付金の事務処理ですら、あれだったからねぇ。

さらに、民間団体への支援60億円、「緊急小口資金」新規貸付の継続、住民税非課税の者の返済免除。
あーそうですか。誰が一番得するかはもうミエミエですわね。
総額5000億円のネコババかぁ。

スガパン、お前のやることはこんなことではないんだけどなぁ。


【首相「困窮子育て世帯に5万円」 孤独対策の民間団体支援も】
https://mainichi.jp/articles/20210316/k00/00m/010/070000c

「菅義偉首相は16日午前、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で困窮する子育て世帯への支援策として、「ひとり親世帯や所得が低い子育て世帯に対し、子供1人当たり5万円を給付する」と表明した。またコロナ禍で深刻化する孤独・孤立対策として、自殺防止のための相談事業などを担う民間団体の支援に約60億円を充てる考えを示した。

 16日午前に首相官邸で開いた、コロナ禍での生活困窮者や非正規労働者向けの緊急対策関係閣僚会議で表明した。首相は「新型コロナの影響が長引く中、女性や非正規労働の方々への雇用に深刻な影響が出ており、自殺の増加や孤独・孤立の問題に真正面から向き合っていく必要がある」と強調。コロナ禍による減収などで生活支援が必要になった人に無利子で貸し付ける「緊急小口資金」の特例措置が3月末で申請期限を迎えることに関しては「4月以降も新規の貸し付けを継続する。22年度以降返済が始まるが、住民税非課税の方々については返済を免除する」と述べた。

 これらの支援策に必要な予算として、5000億円超の予備費を来週追加する考えを示した。【花澤葵】」

「ワクチンは殺人兵器」稲田朋美議員のお膝元で自民党重鎮県議が文書配布↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/b433bd95989e1805e0ab1f0cc401804ba04a41bb
 福井県の自民党重鎮県議が、「ワクチンは殺人兵器」などとする、新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 文書を配布したのは坂井市選出の斉藤新緑県議(64)。坂井市は、防衛相や政調会長などを歴任した稲田朋美衆院議員の選挙区(福井1区)だ。

 斉藤県議は、2月下旬から1万6500部を配布した活動報告「ほっとらいん」102号で、次のように記していた。

〈ワクチンなど必要ありません。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、「殺人兵器」ともいわれています〉

 さらに、斉藤氏はこの文書で、コロナ騒動は「ディープ・ステート」という「闇の勢力」が計画したものであり、マスコミが恐怖心を煽り、世界中の人々にワクチンを強制接種させて人口削減を進めるつもりだなどと主張している。

 斉藤県議は県立高校を卒業後、34歳で三国町(現・坂井市)議員に。1999年の県議選で初当選して以来、連続当選して現在は県議6期目。県会議長や党県連幹事長などを歴任した。

「一昨年の県知事選では元総務官僚の杉本達治氏の選対本部長を務め、初当選に導いた立役者です。福井自民党のナンバー2で、“若頭”と評される。国会議員も彼に一目置いています」(地元記者)

 斉藤氏に聞いた。
「全部、人類初の遺伝子組み換えワクチン。中身は何なのかを誰も吟味していない。看護師に打つというから、これは早く書かなあかんと。政治家の信念として見過ごせなかった。『その毒饅頭を食べたら死ぬ』とわかっていて、黙っていたら、俺、殺人者やん?」

 稲田氏と会ったとき、ワクチンの話題も出たという。

「稲田さんはたまたま正月に挨拶に来たで。『私は打ちませんよ』って」

 また、斉藤氏は河野太郎ワクチン担当相に「ワクチンを遅らして」とメールしたが、返事は来ていないという。

 稲田氏に事実確認を求めると、書面でこう回答した。

「防衛大臣時代、マラリアの予防薬により重度のアレルギー反応に見舞われ、数日間入院した経緯があるため、ワクチン接種を慎重に考えたいというお話はしたと思います」

 与党自民党に所属する重鎮県議が、ワクチン接種に異論を唱える文書を配布したことは、混乱を招きそうだ。

 3月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び18日(木)発売の「週刊文春」では、斉藤氏が文書を書いたきっかけや、斉藤氏の危惧する“シナリオ”などを詳報する。
「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年3月25日号

インド政府によるファビピラビルの輸出禁止の情報ソースを聞いたところ、
代理店(当社) - 国内取次元 - 現地発送元という関係における国内取次元と現地発送元の情報に依存しているとの事でした。 返答の中では、インド政府の輸出禁止については触れられていません。


(国内取次元から返答)
「ファビピラビル」を含む製品の輸出規制につきましては、インド9ルートのみならず他インドルートからも同様に現在、日本へは通関できないとの連絡を受けております。
RUルートの担当者からは、税関より輸出禁止の連絡があった、との連絡もございました。

*「RU」は国内取次元の管理記号で、会社所在地ならびに発送元国とは必ずしも関連は無い、との事。

【バイデン米大統領就任から約2カ月がたち、記者から自由に質問を受け付ける機会を設けないことにメディアから批判が出ていた】

◆バイデン米大統領、初の記者会見へ 就任2カ月、批判受け(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021031700490&g=int

米ホワイトハウスは16日、バイデン大統領が就任後初の記者会見を25日に行うと発表した。【就任から約2カ月がたち、記者から自由に質問を受け付ける機会を設けないことにメディアから批判が出ていた】。

ホワイトハウスはこれまで、記者会見をしない理由について「新型コロナウイルス対策に集中している」(サキ大統領報道官)などと説明。テレビカメラの前で行う一方的な発言の後にバイデン氏が2、3の質問に答えていることを挙げ、「日常的に取材対応している」と主張してきた。

米メディアによると、就任65日目での初の記者会見は近代史上例がない。トランプ前大統領やオバマ元大統領も就任1カ月までには会見を開いており、「適切なタイミングはもう過ぎた」(ワシントン・ポスト紙)と批判が強まっていた。

(2021年03月17日)

今日の地震コメント追加。
福島県沖付近の地震(追加分)は以下の通り。
03/17 10:55:34.77 福島県東方沖 M2.5
03/17 13:33:20.76 福島県東方沖 M2.5
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210317.html

海上保安庁の表面水温偏差図では、福島県沖だけ平年差で+4℃が続いています。福島県沖の海底での異変が起きています。これは福島県沖での大地震の前兆でしょう。

表面水温偏差図
https://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/anomaly.html

日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
03/17 15:03:42.10 長野県西部 M3.1(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210317.html

14時04分に桜島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2021-03-17-14-09-00.html

関東〜四国でハロ(日暈)が出現。ハロ(日暈)が発生した後地震が起きた、との指摘があります。今日のハロ(日暈)は南海トラフ地震の前兆でしょう。

関東〜四国でハロが出現 天気の崩れはなし
https://weathernews.jp/s/topics/202103/170165/

“白い虹”を見たら大地震の前兆!? 実用的地震予知の大本命は「日暈」と「ラドン濃度」にあり(最新報告)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201610_post_11080/
いくつか、日暈が観測された数日後に地震が起きた例を挙げてみよう。2010年10月21日に、インドネシア西スマトラ州パダンで日暈が見られたが、5日後の10月26日にスマトラ島沖でM7.7の大地震が発生した。2014年5月5日には、中国チベット自治区ラサ市で鮮やかな日暈が現れ、大きな話題となったが、その日の夕方にタイ・チェンライ県でM6.0の地震が発生した。

引き続き福島県沖付近の海域と南海トラフでの大地震に要注意。

【「北朝鮮は弾道ミサイルと大量破壊兵器の開発を継続しており、米国の国益並びに同盟国の安全保障に対する脅威となっている」】

◆北朝鮮、バイデン政権下で初の兵器実験を準備か 米当局が想定(CNN)

https://www.cnn.co.jp/world/35167934.html

米国の情報当局が北朝鮮について、バイデン政権発足後初となる兵器実験の準備を進めている可能性があるとみていることが17日までに分かった。複数の米当局者が、匿名を条件にCNNに明らかにした。

これらの当局者が警戒を強める背景には、米韓両軍が行う合同軍事演習や、ブリンケン米国務長官とオースティン米国防長官による日韓への外遊などがある。

国防総省の報道官は、北朝鮮に関する声明の中で「諜報(ちょうほう)にまつわる事柄にはコメントしない」としつつ、「北朝鮮は弾道ミサイルと大量破壊兵器の開発を継続しており、米国の国益並びに同盟国の安全保障に対する脅威となっている」と述べた。

米シンクタンク、ヘリテージ財団の上級研究員を務めるブルース・クリングナー氏は「北朝鮮は従来、ある種の強力な挑発行為を米韓で新政権が発足した早い段階で実施してきた」と指摘。国力でまさる米韓2カ国から譲歩を引き出す狙いがあるとの見方を示したうえで、「歴史が示唆するところによれば、バイデン政権発足後の数カ月以内に何らかの行動を起こすだろう」「挑発行為に踏み切ったとしても、完全に想定内だ」と述べた。

また米当局の高官の1人は北朝鮮について、上記のブリンケン氏とオースティン氏によるアジア外遊の結果を検証したうえで兵器の実験を行うかどうかを判断するのではないかとの認識を示した。

当局者らは具体的な最新の情報は明らかにしなかったものの、起こりうるシナリオとして、北朝鮮によるミサイルまたはロケットのエンジン試験の可能性に言及した。同国が最後にこうした試験を実施したのは昨年の3月にさかのぼる。

この数日、米情報当局は平壌近郊の山陰洞にあるミサイル関連施設での車両の動きを注視している。

(2021.03.17)

 LINEの個人情報丸見えニュース見ましたよ。開発依頼先の中国のエンジニアから丸見えなんだとさ。LINEとはNAVERとlivedoor。親会社のZホールディングスとはSoftBankです。
 ネトウヨが大嫌いな中国と韓国連合だな。私はLINE使わないよん。

柏崎刈羽、侵入検知できず 最悪レベルと暫定評価

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/general/news/amp/202103160001031.html

原子力規制委員会は16日、東京電力柏崎刈羽原発(新潟県)で、核物質防護設備の機能が一部喪失し、実効性のある代替措置を講じていなかったため、2020年3月以降、複数箇所でテロ目的などの不正な侵入を検知できない可能性があったと発表した。

規制委は「組織的な管理機能が低下し、防護措置の有効性を長期にわたり適切に把握しておらず、核物質防護上、重大な事態になり得る状況にあった」と指摘、安全重要度も深刻度も最悪レベルとの暫定評価を示した。最悪との評価は初。東電に通知し、異論がなければ確定、処分などを検討する。

更田豊志委員長は記者会見し、問題を受けて行う追加検査に「1年以上はかかる」とし、終了するまで再稼働手続きは進められないとの認識を示した。

規制委によると、東電社員の警備員は、代替措置に実効性がないことを認識していたのに改善していなかった。設備は復旧済みで、これまでに不正な侵入は確認されていないという。

柏崎刈羽原発では、所員が同僚のIDカードを使って中央制御室に不正に入室する問題が発覚し、東電は小早川智明社長を厳重注意とするなど計13人を処分。再稼働を目指す柏崎刈羽7号機で安全対策工事の未完了も相次ぎ見つかり、3~4月に行うとしていた燃料装填計画を「未定」と見直した。(共同)

日刊スポーツ 2021年03月16日20時04分


>核物質防護設備の機能が一部喪失し、実効性のある代替措置を講じていなかったため、2020年3月以降、複数箇所でテロ目的などの不正な侵入を検知できない可能性があった


実は「燃料棒が無い」のなら、防護もセキュリティも甘くなって当然ですからね。

で、甘くしてれば、「原発テロを起こした」時の理由付けにも出来るから便利ですしね。

もちろん、そのテロ首謀者はハザールユダヤDS&菅パンジー朝鮮悪政府なんですけどね。


ちなみに、先程テレビのニュースでもこの件を取り上げていたのですが、そこで立憲の安住氏がインタビューに答えて「(柏崎原発の)監視カメラがあらぬ方向を向いていた、ということも聞いた」ってなことを言って憤慨していましたが……その「監視カメラ」って「監視カメラではない」んではないかな?

だから、あらぬ方向を向いてたのではないかな?

その「監視カメラ」、もし抜き打ちで中身を調べたら、中には「小型核爆弾」が入ってるのではないかな?

15日から和歌山県北部で有感地震が多発しています。震源は南海トラフ中央部の北側です。以下の地震は南海トラフの中央部を強く刺激しています。
03月16日16時26分頃 和歌山県北部 M2.1
03月16日06時13分頃 和歌山県北部 M1.8
03月15日15時52分頃 和歌山県北部 M2.4
03月15日11時37分頃 和歌山県北部 M3.3
03月15日08時18分頃 和歌山県北部 M2.2
03月15日02時25分頃 和歌山県北部 M1.9
03月15日00時59分頃 和歌山県北部 M3.3
03月15日00時40分頃 和歌山県北部 M2.6
03月15日00時31分頃 和歌山県北部 M1.9
03月15日00時26分頃 和歌山県北部 M4.6
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

多発する和歌山の地震は南海トラフ地震のきっかけになる恐れもあると専門家は指摘しています。

揺れ続ける日本列島、東北に続き和歌山・熊本も 「南海トラフ巨大地震」のきっかけになる恐れ、30年以内の発生確率70~80%
https://news.yahoo.co.jp/articles/2acca9c7fe310b6887b0b7d9c87520053769b274

その他昨日と今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の紀伊半島南東沖の地震は、南海トラフを強烈に刺激しています。
03/16 01:19:44.47 大隅半島南東沖 M2.8(震源は南海トラフ西端の西側)
03/16 02:30:39.70 種子島東方沖 M2.6(震源は南海トラフ西端の南西方向)
03/16 07:03:01.86 紀伊半島南東沖 M4.2(震源は南海トラフ東部のやや北)
03/16 09:04:44.51 岐阜県南西部 M2.8(震源は南海トラフ東部の北側)
03/16 12:32:58.21 房総半島南東沖 M3.1(震源は南海トラフ東部の東側)
03/16 16:40:15.15 飛騨山脈 M2.5(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210316.html

03/17 03:00:26.51 房総半島南方はるか沖 M2.7(震源は南海トラフ東部の東側)
03/17 05:49:23.65 奄美大島近海 M3.1(震源は南海トラフ西端の南西方向)
03/17 07:52:22.55 日向灘 M2.5(震源は南海トラフ西端の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210317.html

昨日硫黄島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
03-16 14:32:00 (UTC) M 4.6 - Volcano Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000djxs/executive

今日カムチャツカ半島付近で強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上となっています。この地震は日本での大地震を誘発させる可能性あり。

カムチャツカ半島付近でM6.9の地震 津波被害の心配なし
https://weathernews.jp/s/topics/202103/170005/

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

3月15日の震源別の地震回数は、和歌山県北部・鹿児島湾・長野県中部・奄美大島近海が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1371808496455401476
和歌山県北部 116回
鹿児島湾 34回
長野県中部 24回
奄美大島近海 17回

昨日富士山に笠雲出現。311の5日前に富士山に笠雲発生、と指摘されています。これは南海トラフ地震の前兆でしょう。

富士山に笠雲 このあと雲多くなるも崩れなし
https://weathernews.jp/s/topics/202103/160205/

富士山に笠雲は、地震の前兆?
https://ameblo.jp/yuya-shindo/entry-11942889536.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

2月13日夜に起きた福島県沖の大地震は、その後も地震が続いています。昨日と今日の福島県沖付近のM2.5以上の地震は以下の通り。
03/16 03:08:01.90 福島県東方沖 M2.8
03/16 06:21:03.86 福島県東方沖 M2.6
03/16 07:46:50.66 福島県東方沖 M2.6
03/16 14:04:19.57 福島県東方沖 M2.5
03/16 16:27:35.63 福島県東方沖 M2.5
03/16 17:05:57.19 福島県東方沖 M2.5
03/16 21:54:24.34 福島県東方沖 M2.6
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210316.html

03/17 00:45:24.25 福島県東方沖 M2.9
03/17 02:05:41.55 福島県東方沖 M2.6
03/17 02:09:08.91 福島県東方沖 M2.7
03/17 06:49:10.03 宮城県東方沖 M3.1
03/17 09:49:59.59 福島県東部 M2.5
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20210317.html

3月9日-3月15日の震源別の地震回数は、福島県沖が1205回と桁違いに多い。
https://twitter.com/eq_sum/status/1371808743655153666

今日カムチャツカ半島付近で強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上となっています。この地震は日本での大地震を誘発させる可能性あり。

カムチャツカ半島付近でM6.9の地震 津波被害の心配なし
https://weathernews.jp/s/topics/202103/170005/

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

5日のニュージーランド北東(ケルマデック諸島)のM8.1巨大地震について、連動地震が日本に起きる可能性が指摘されています。

南太平洋でM8.1の大地震 NZやオーストラリアなどで津波を観測
https://weathernews.jp/s/topics/202103/050065/

ニュージーランド北東のM8.1巨大地震、連動地震が日本に?福島沖地震では3日前にM7.7 東日本大震災や熊本地震でも同じ現象
https://johosokuhou.com/2021/03/05/44734/

村井俊治・東大名誉教授は「東日本大震災以降、全国で地表の大変動が起きており、日本列島全体が不安定な状態で、特に東北地方の地表の動きは顕著です。10年前の余震ではなく、新たな地震の兆候だと考えるべきだと思います。3月下旬頃までは最大限に注意していただきたい」と呼びかけています。

地震予測の東大名誉教授が警鐘「3月下旬頃まで最大限の注意が必要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c89562c57641e0caf35441c7984f71d36f0ea5e1?page=1

福島県沖付近の海域で大地震が起きる可能性が考えられます。要注意。

独立党よ  お前がやれと  天の指示か

そんな気がする  事の成り行き

  

管理など  偽装が定着?  マグナ原発

原発不祥事、底無しの様相 梶山経産相「再稼働段階にない」


3/16(火) 22:09配信 時事通信


 東京電力柏崎刈羽原発(新潟県柏崎市、刈羽村)で相次ぐ不祥事が底無しの様相を呈している。16日には核物質防護設備の一部機能が停止し、不正侵入を検知できなかった恐れが新たに発覚。東電は福島第1原発事故に絡む賠償などで約16兆円の負担を背負う。柏崎刈羽原発の再稼働を収益改善の切り札と位置付けてきたが、原子力規制委員会から「組織的な管理機能低下」の烙印(らくいん)を押され、実現は見通せなくなった。

 梶山弘志経済産業相は16日夜に緊急の記者会見を開き、「(規制委から)最も厳しく評価された。このままでは再稼働できる段階にない」と述べた。管理体制の抜本的な改善を抜きに東電と国が目指す再稼働は困難との見通しを示した。

 柏崎刈羽原発では、社員が同僚のIDカードを不正利用して中央制御室に立ち入ったほか、完了と発表した安全対策工事が一部で未完だったことが立て続けに判明している。

 新潟県の花角英世知事はID不正をめぐり「全体に対する信頼の不安感が出るような事案だ」と批判しており、度重なる不祥事で東電の原発運営への不信と疑念が強まるのは必至だ。再稼働に必要な地元同意も一段と難しくなった

テロの予行演習ですか?

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%A0%B8%E7%89%A9%E8%B3%AA%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E6%96%BD%E8%A8%AD%E3%81%A7%E7%81%AB%E7%81%BD-%E8%81%B7%E5%93%A11%E4%BA%BA%E3%81%8C%E5%A4%96%E9%83%A8%E8%A2%AB%E6%9B%9D/ar-BB1eESzn?ocid=msedgntp

「核物質管理センター」施設で火災
職員1人が外部被曝
朝日新聞社 2021/03/17 09:28


 核物質の兵器転用を防ぐための検査業務などを行う公益財団法人「核物質管理センター」(東京)は16日、「六ケ所保障措置分析所」(六ケ所村)内にある放射性物質を扱う設備内で火災が発生したと発表した。設備内の廃棄物容器が焼け、消火にあたった職員1人の体表面に微量の放射性物質がつき外部被曝(ひばく)したが、健康への影響はないという。分析所外の汚染は確認されていない。

 センターによると16日午前10時40分ごろ、密閉した状態で放射性物質を扱うための設備「グローブボックス」(高さ1メートル、幅1・5メートル)内で塩化ビニル製の廃棄物容器(容量10リットル)から出火しているのを職員が発見。午前11時50分に初期消火を終え、午後2時すぎに鎮火した。

 出火時はプルトニウムとウランの分離作業の準備中だったという。初期消火にあたった職員1人の顔の一部に微量の放射性物質がついたことが確認されたが、すぐに除染を行い、健康への影響はないという。

非DS国  禁ずる筈なき  アビガン輸出

  速攻ばれた  テロの上塗り

厚労省があれほど必死にブロックしていたアビガンが漏れた訳ですけど、一番焦ったのは誰でしょう?なんてどうでも宜しい事を妄想している凡人で御座います(^-^)

アビガンブロック担当者もヘマをこけば東京ベイの沈殿物?なんて話は、推理小説読み過ぎの白昼夢ですね(^o^)

2021.3.17.本日、通信障害が発生しませんでしたか?午前6時頃より数時間。
東京と東京湾付近です。AU系では東京を始め近県が通信障害多発でした。
思い過ごしならば良いです。なんらかの世の中の変わり目では???

ロシア 1ヶ月後にツイッターをブロック 当局の要請不履行により

https://jp.sputniknews.com/science/202103178234228/

ロシアは、今後1ヶ月でロシア司法当局の要請が実行されず、国内で禁止されたデータが削除されない場合、SNSのツイッターがブロックされる可能性がある。第1チャンネルに出演した通信・情報技術・電子メディア・出版の政策立案及び規制監督の総合機関(ロスコムナドゾ)のワジム・スボーチン副代表の発言を引用しRIAノーボスチ通信が報じた。

スボーチン副代表によれば、「ロスコムナドゾ」は今後30日間、ツイッターがロシアで禁止されているコンテンツ(自殺の推奨、児童ポルノ情報、麻薬の製造法)の削除を着手するか注視し、その後、ロシア政府によってSNSのブロックに関するしかるべき決定が下されることになるという。

「ロスコムナドゾ」は、3月10日以降、ロシア国内のすべてのモバイルデバイスと半分のパソコンでツイッターサービスのトラフィックを遅滞させると発表した。決定は禁止コンテンツの削除という機関の要望をSNSが聞き入れるか否かに関連する。全体的にツイッターは指摘された内容に関連するデータ3000件超を削除していない。

SNSは、ロシアが講じた措置についてコメントし、管理当局は「世界中に広がるインターネットの保護に引き続き努めており、ブロックの実施が拡大し、ネット上で公けの対話が阻害されることを深く憂慮している」と表明した。

また、ロシアでは昨年11月にロシアメディアの情報に対するアクセス規制からユーチューブのブロックが要請された。

スプートニク 2021年03月17日 01:25


>ツイッターがロシアで禁止されているコンテンツ(自殺の推奨、児童ポルノ情報、麻薬の製造法)の削除を着手するか注視し
>全体的にツイッターは指摘された内容に関連するデータ3000件超を削除していない。


「自殺の推奨、児童ポルノ情報、麻薬の製造法」……それらって全部ハザールユダヤDSが関わってる悪事ばかりですよね?

そういったものの削除には全然着手しないのに、「ワクチンの害追及」や「不正選挙追及」のツイートは狂ったように猛スピードで削除しているツイッター……正体が丸分かりですね。

日本のインド大使館・インドの日本大使館経由でアビガンジェネリックの輸入を規制したり、他の国から輸入しても税関の職員に没収させるとかの嫌がらせする可能性が高いの許せない

人工地震の為の理由付けですかね。
三浦半島断層群に核をお見舞い?
横須賀には米軍基地があるからないとは思うが…
捨てきれない東京湾、富士山。
南海トラフ地震で何十万人の人殺しはヤバすぎる。
反対に地方都市が危なそう。
発狂ハザールマフィアよ。
いい加減、日本を手放し解放しろ。

地震の前兆か?神奈川県で再び異臭騒動、17回目の報告に!県の調査でも正体不明 
「まるでガスみたいなにおい」

https://johosokuhou.com/2021/03/16/45133/

神奈川県の広い範囲で再び異臭騒動がありました。
異臭があったのは横浜市や横須賀市で、3月15日に複数の住民から通報があったと報じられています。

神奈川県の異臭騒動は今回で17回目の報告となり、県や消防が行った大規模な調査でも原因不明となっていました。
ガスみたいな異臭との報告が多数で、複数の市町村から同時多発的に通報があったことから、施設の漏えいなどは考え難いとされています。

それだけに大地震の前兆説や海の異常が有力視されており、何らかの自然現象がトリガーになっているのではないかと言われているところです。

最近の地震履歴を見てみると、首都圏の有感地震は回数が増加しているようにも感じられ、引き続き大地震への注意が必要だと言えます。

【要注意】地震の前兆か?神奈川県で再び異臭騒動、17回目の報告に!県の調査でも正体不明 「まるでガスみたいなにおい」https://johosokuhou.com/2021/03/16/45133/

【アビガン寄越せ】アストラゼネカ製ワクチン、ついにドイツ・フランス・イタリア・スペインも接種一時中断!→WHOは「パニックを起こさせたくない」との理由で「接種継続」をごり押し!
https://yuruneto.com/astra-tyuudan-who/

インドのファビフルが先週届きました。

別に、インド在住の知人が「いつでも買えるから送るよ」と言って下さいましたが、当の本人はこちら(日本)の感覚とは違い呑気なもので、アビガンやファビピラビルといった薬自体を知りませんでした。

知人によれば、インドでもワクチンが主流のようですが、逆に言えばアビガン不要の健康な方が多い(知人周辺)ということのようです。

ファイザー出禁・インドのワクチンは自国製が多い?(EU諸国でも出禁になってきたアストラ・ゼネカが忍び込んでいるが)
[【インド】コロナワクチン6種以上を承認予定、保健相]3/16(火) 11:31配信 NNA
https://news.yahoo.co.jp/articles/67f885519bea25f887da5aef0c763e61975ca4c3
 インドのバルダン保健・家族福祉相は13日、新型コロナウイルスのワクチンに関して、さらに6種類が今後国内で承認される見通しであると明らかにした。PTI通信が伝えた。

 同相は、当初1カ所だけだった国内の新型コロナの検査施設は現在2,412カ所に拡大したと説明。また国産ワクチンは先進国にも輸出されているとして、インドの新型コロナ対策の実績を強調した。

 国内では現在、地場製薬会社バーラト・バイオテックが開発した純国産の「コバクシン」と、英製薬アストラゼネカなどが開発し地場同業セラム・インスティテュート・オブ・インディア(SII)が製造する「コビシールド」の2種類の使用が承認されている。

 タイムズ・オブ・インディア(電子版)によると、次はロシア製ワクチン「スプートニクV」が導入される可能性が高い。同ワクチンは、地場製薬ドクター・レディース・ラボラトリーズが臨床試験を終え、緊急使用をインド医薬品管理局(DCGI)に申請中という。

以上

実際、日本でも死亡者は9割が高齢者で、この事実をTVは明かさない。

これまで(3月8日時点)の死者8,306人のうち、
20代のコロナ死者は3人しかいない。
30代は11人、
40代は51人

若い世代にワクチンは全く必要ないのだ。
本来の需要が無い。
さらに言えば、「サーズの特徴」として死亡者は男性が多く女性は少ない。
子を産む女性にワクチンは全く無用、というより有害でしかない。

それをごり押しして危険なワクチンを強制接種している病院のトップは皆、犯罪者だ。
「先行接種」という偽名を使って、優秀な医者の卵たちまで人体実験の「治験」に、動物実験を飛び越えて参加させるとは言語道断だ。
その自覚があろうとなかろうと、人の命を預かる職業なのだから、人体実験に踏み切った病院長は皆犯罪者=忽那の一味=731部隊系ということになる。

現在の日本でのコロナ死のカウントは、死亡者をPCR検査して、陽性であればコロナ死としているに違いない。
保険金が2倍貰えるコロナ死が最大限、利用されている現状がうかがえる。

参考
[新型コロナウィルス感染症について]
国立社会保障・人口問題研究所
http://www.ipss.go.jp/projects/j/Choju/covid19/index.asp
上記サイトのエクセルデータ(こちら)より
http://www.ipss.go.jp/projects/j/Choju/covid19/data/japan_deaths.xlsx
新型コロナウイルス感染症死亡者性・年齢階級構造(日本、2021/3/8時点)
年代    男性   女性  非公表
<10     0     0     0
10s      0     0     0
20s      3     0     0
30s      8     3     0
40s     39    12     0
50s    130    22     1
60s    392    98     5
70s   1105   427     9
80s   1660  1229    61
90s    596   926     6

小計  3933  2717    82

高齢者   45    32   276
非公表   42    14  1165

合計  4020  2763  1523

総計       8306

以上

上記より、「非公表」と「高齢者」という怪しい部分を除いた死亡者6650人で見てみると、
死亡者全体に占める70代以上の割合は
 89.37%(5943÷6650)
60代以上にすると、
 96.74%(6433÷6650)
となる。

医療従事者、現役世代にワクチンはいらない。
無症状者の若者が老人に移すからワクチンが必要?
こじ付けでしかない悪魔の論法である。

何か日本政府から圧力があった可能性がありますね。
輸入代行業者が連合を組んで真実をユーチューブに上げるなり、会見を開いて全部バラしちゃえ。
国会議員の方、何方か国会で取り上げて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« >インド政府から規制が出て外国への製品輸出を全て止められてしまいました。 | トップページ | フライヤー:菅一味・厚労省がインド政府に手を回して、アビガン後発薬の対日輸出を差し止め! »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ