« 2021年4月 | トップページ | 2021年6月 »

2021年5月

2021年5月31日 (月)

2021.5.31リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争285 殺人ワクチンをイベルメクチン・アビガンで撃退せよ!動画を公開中です。

1_20210531102701

2021.5.31リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争285 殺人ワクチンをイベルメクチン・アビガンで撃退せよ!

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/posts/1930678167087510?notif_id=1622424241142672&notif_t=video_processed&ref=notif

2021年5月30日 (日)

(改訂版) もうすぐ、インド株パンデミックで医療崩壊、死屍累々。だが、イベルメクチンで予防した人だけは、全く感染せず。ワクチン不要に。

17_20210530071301

急激にインド株が増殖して100万人当たりの新規感染者数がインドを超えたマレーシア。ロックダウン。これが、ちょっと先の日本の姿です。インド株は質が悪い。若者が感染しやすく、感染能が高い。重症化率が高く、あっという間にウイルスが増殖する。感染が分かって、収容先を探している間に、何の治療も受けられずに死んでいく。特に若者は後回しになる。マレーシアは、インド株の流入を恐れて4月末にはインドとの出入りを止めている。それでも、変異株は蔓延した。日本政府は、故意にインドや周辺国との人の出入りを猶予し、インド株流入を「奨励」した。

菅義偉と田村殺人鬼は、必死の形相で、殺人ワクチンの接種を急いでいる。ビル・ゲーツらに命令された大量殺人を実行するために、あの手この手で国民を騙してワクチン接種に誘導する。だが、我々日本人は、朝鮮半島邪教政治家風情にだまされるほど馬鹿ではない。

米国では、ワクチンを打たない人が3割。一回目を接種したが、2回目を打たない人が500万人。接種後4400人が、血栓症などで死んでいることは、報道されない。日本でも、おかしなことにあちこちで、ワクチンが余ったという話が出てきた。政府は、企業ぐるみの社員と家族のワクチン接種を企んでいる。大規模接種も、犠牲者を増やすための手口である。

さて、ワクチンは、インド変異株には対応できず、接種者の中に感染者が増えてくる。ADE発症で、さらに変異株も生まれる。ベトナムでは、英国株とインド株のハイブリッド型まで出現した。今後、次々と変異を繰り返し、武漢株用のワクチンなど、変異株を生むくらいしか能が無くなる。東京汚職金まみれオリンピックを強行して、世界に変異株をばらまきたい菅一味は、それでも、オリンピックは諦めない。余計に変異株は急速に広がることになる。もしかしたら、数百万人が、犠牲になるかもしれない。ワクチン強要が事態悪化に貢献する。

さて、医療もうけられず、ポカリスエットで水分を補給しつつ、酸素飽和度を測りながら、急激な肺炎や血栓症で死んでいく若者たち。なぜか、ワクチンを打った医療関係者から再感染者や体調を崩すものが続出して、医療現場から歯の抜けるように人が消えていく。ワクチンを打ち始めた介護施設の高齢者たちにクラスター感染が発生する。死屍累々。

さて、どうする?死ぬに任せるか?

不思議なことに、クラスター感染が起きても、全然、感染しない一握りの人たちがいる。皆、平気な顔をしている。なぜだ?彼らは、インド株の大流行の始まるちょっと前に、一度だけ、イベルメクチンを予防用に飲んだ。これで、変異株だろうがインド株だろうが、98%は感染を防げる。基礎疾患のある高齢者でない限りは、ほぼ100%防げる。少なくとも数週間は、感染を防げる、優れた抗生物質だ。しかも、歴史のある薬で、安全性も確認されている。副作用など探しても見つからない。動物の虫下しとして作られ、人間にも使われるようになった。開発者の大村先生のおかげで、我々は、こんな簡便で、使いやすくて、安価で、手に入りやすい特効薬・予防薬を手にしたのだ。

我々が、イベルメクチンに着目したのは、ずいぶん前だった。だが、「COVID-19に恐らく効くだろう」というレベルの話だった。しかし、その後、世界各国で、イベルメクチンが主に予防に使われ、着々と成果を積み上げてきた。今だからこそ、イベルメクチンが人類を救うと言えるのだ。「貧者のアビガン」と言っていいかもしれない。アビガンは優秀な薬だが、比較的高価で、入手も困難だ。厚労省が故意に薬事承認をブロックして流通を止めている。今後も承認はしない。イベルメクチンは、発展途上国で風土病対策に多用されており、世界中どこでも手に入る。一回飲むだけで予防できる。そんな優れた薬が、アジア、アフリカ、南米のあまり裕福ではない国々でコロナ用に転用された。そして、目覚ましい戦果を挙げている。

殺人ワクチンを強制接種させたい菅義偉朝鮮邪教傀儡偽総理大臣や田村殺人鬼厚労大臣は、イベルメクチンの取り扱いに苦慮している。「積極的に推進する」と口では言っておきながら何もしない。日本中のドクターの大半は、イベルメクチンが「適応外使用」の対象で、治療に使えるとすら知らない。保険診療で使えるとも知らない。菅一味は、故意にイベルメクチンの情報を封印し、遣わせないように妨害しているのだ。東京都医師会の会長は、イベルメクチンの薬事承認を求めているようだが、他がフォローしない。日本医師会の新会長など、「あちら側」にしか見えない。寿司デートに忙しくて、イベルメクチンどころではないらしい。

こうなったら、我々、国民一人一人が、なんとかして、イベルメクチンを手に入れる。海外から個人輸入する。体重に合わせて、一回5錠程度を飲めば、予防できる。涼しい顔して、医療現場でも介護現場でも働ける。そのうち分かってくる。イベルメクチンを飲んだ人だけが感染しないと。

インドでもペルーでもその他、世界中の多くの国で、テロリスト組織、WHOの妨害にもかかわらず、イベルメクチンが多用されている。これが世界のトレンドとなった時、コロナは駆逐されている。イベルメクチンとアビガンが人類をビルゲーツらキチガイ大富豪から救ってくれる。

コロナを仕掛けたDS裏社会が、最後の対人類攻撃に失敗し、消滅していく。

こうなると、予言します。さ、予言を実現するためにさらに注力しましょう!

 

以下、参考文献。

 

インド型と英国型のハイブリッド変異株、ベトナムで発見

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vietnam-idJPKCN2DA05O

世界が認めたコロナ治療薬イベルメクチン・人々の気づきが大切

https://ameblo.jp/amenotorihune2/entry-12644773903.html

もうコロナワクチンは必要ないかも? アメリカ上院委員会でイベルメクチンが奇跡の薬だと証言される。

https://ameblo.jp/mizui15/entry-12644137296.html

イベルメクチンはコロナ治療に有効か無効か 世界的論争の決着に日本は率先して取り組め(読売新聞オンライン)
https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210427-OYT8T50019/

大村博士発見のイベルメクチンにコロナパンデミックを終息させる可能性
世界各地から「効果あり」の報告、日本はもっと積極的に取り組むべき
黒川清 政策研究大学院大学名誉教授
https://webronza.asahi.com/science/articles/2021020700003.html

効果は32カ国で実証済み 新型コロナでのイベルメクチン投与(北里大八木客員教授)
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news257345.html

─イベルメクチンの新型コロナへの効果は。:世界32カ国で治験や使用が既に行われ、新型コロナの予防、治療のいずれにおいても顕著な効果があることが実証されている。エジプトでは医療従事者や濃厚接触者の感染がイベルメクチン服用で91・3%減少、アルゼンチンでは同95・2%減少した。治療では、軽症・中程度の患者に使用したパキスタンでは90・2%の患者でウイルスが消失、重症患者に使用したバングラデシュでは60・7%が早期に改善。使用しなかった患者とはいずれも有意な差がはっきり見られている。

─なぜ抗寄生虫薬が新型コロナに効果があるのか。:イベルメクチンはHIVやデング熱ウイルスが自己複製するため細胞核内移行をする際の酵素を特異的に阻害することが分かっている。さらにインフルエンザを含む多種多様なウイルスの複製を阻害することも分かってきている。ウイルスに対するイベルメクチンの効果は、20世紀最大の福音と言われる細菌に対するペニシリンの恩恵と比較して語られることになるかも知れないと思っている。

─ではなぜ、米食品医薬品局や世界保健機関(WHO)がイベルメクチンの使用を推奨しないのか。:ファイザー製のワクチンを日本が購入した値段は1回分で2700円ほど。しかし、イベルメクチンはその10分の1ほどとはるかに安く、新型コロナに対する予防や治療の有効性を認めるとワクチン製造会社は開発費を回収できなくなる。製薬会社の利害が絡んでいると推察している。日本政府も米国やWHOの判断に追随している。

2021年5月29日 (土)

フライヤー:インド株パンデミック地獄をイベルメクチン予防投与で乗り越えよう!

5_20210529091701

イベルメクチンを予防用に手に入れよう。インド株感染を回避しよう。

16_20210529084301

菅義偉が、6月中にも一般のワクチン接種を始めると言っています。インド株来襲を機に、ワクチン接種を加速して、一気に人口削減を狙っている。我々のなすべき対策は?

イベルメクチンの大きなメリットは、体重に合わせて量を調整して、1回服用するだけで効果が得られること(1-2週間に1回?)。予防用に使えて、感染予防率が98%。ワクチンより優秀。しかも、変異株にも効果変わらず。これで、WHO・厚労省・田村殺人鬼がイベルメクチンに知らんぷりをするわけが解りました。ワクチンを一瞬にして無用化してしまう。イベルメクチンを予防用に2週に一回飲めば、感染を永遠に回避できるようです。副作用、ないない、全然ない。安い安全な薬。

実は、RKは、3mg製剤を100錠、個人輸入中です。

以下、フィリッピンの貴重な情報、感謝。

The Daily Manila Shimbun Web
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news257465.html

アラン・ランドリト医師(比首都圏モンテンルパ市保健課主任医師):「オーストラリアでの治験に関する論文などを読んで研究し、あらゆるウイルスに対するイベルメクチンの非常に高い効果を知り、新型コロナの予防、治療に利用すべきだと確信した。ウイルスに対するイベルメクチンの効果は細菌に対するペニシリンの効果と比肩し得るとの指摘に私も同意する。しかし、モンテンルパ市ではイベルメクチンの効果を疑問視する医師も多かったので、医師や看護師ではなく市保健課のヘルスワーカーらにまず配布を始めた。これまでに配布、販売、処方をした人の数は約1万人。治療用よりも予防用が9割以上だ。」

「昨年7月から12月までにイベルメクチンを服用した人の98%は新型コロナに感染しなかった。今年になって変異種の感染が広がった後は90%ほどに落ちているが、ヘルスワーカーのほか、仕事上、感染の危険がある人、免疫力が低下している高齢者ら高リスク群を中心に配布をしてきたことを考えると、90%以上の予防効果は非常に高いと思っている。」

─治療では。「感染者約500人に投与した。うち300人ほどの無症状・軽症者はほぼ100%ウイルスが消失した。中度の患者は約150人のうち90%が回復した。残り50人ほどの重症患者にも配布したが、すぐに病院に送られたので、その後について把握していない患者が多い。ただ、イベルメクチンの服用で回復した人が少なくないと聞いている。」

 ─副作用はなかったか。「約1万人のうち下痢の症状があった人が約150人、湿疹が出た人が約30人いたが、重篤な副作用は1例もなかった。」

さあて、個人輸入は、今なら、すんなりできます。↓


イベルメクチン(ストロメクトール)個人輸入で買ってみた。安心して変える通販サイト

https://diet-safari.jp/ivermectin/

イベルメクチン個人輸入 ユニドラでジェネリックが入荷!発売再開中

http://soar.matrix.jp/10/

【徹底比較】人間用イベルメクチンの通販・個人輸入サイト最安値はどこか

https://rakukuru.com/column/ivermectin-price/

 

厚労省の殺人ワクチン部隊へ:妨害は許さない。キチガイカルトども、絶対に許さない。

2021.5.29リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争284インド株大惨事に備えてイベルメクチンで対策を 動画を公開中です。

1_20210529072501

2021.5.29リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争284インド株大惨事に備えてイベルメクチンで対策を

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/posts/1929027477252579?notif_id=1622240584708547&notif_t=video_processed&ref=notif

イベルメクチン普及でアジア(インド)・南米・アフリカでコロナ減少へ。

 1、新型コロナウイルスの複製を阻害し、感染した細胞培養において48時間でほぼすべてのウイルス物質を消失させる。
 2、感染した患者の家族間のCOVID-19の感染と発症を防ぐ。
 3、軽度から中等度の疾患でも、発症後早期に治療することで回復を早め、悪化を防ぐ。
 4、入院患者の回復を早め、集中治療室(ICU)への入室や死亡を回避する。
 5、国民全体に配布・使用されている地域では、症例死亡率の顕著な低下をもたらす。

WHOワクチンテロ組織が妨害。殺人ワクチン接種を人類に強要しようとする勢力が、イベルメクチンの普及を必死に妨害している。日本政府は、故意にイベルメクチンを「軽視」することでワクチン大虐殺に加担。

2021年5月28日 (金)

フライヤー:ドクター諸君、COVID-19治療にイベルメクチンを即刻採用してください。厚労省に邪魔はできない。

2_20210528160701

改訂版:イベルメクチン

46_20210528083401

「アビガンはなかなか手に入らない」という声に応えて、「イベルメクチン」の個人輸入についても研究いたしましょう。諸氏の知見を!

推奨できる処方量、期間は?大村先生のご指導は?

イベルメクチンは「適応外使用」が許されており、医師が処方すれば、COVID-19の自宅療養者が服用することも可能。だが、ワクチンテロ組織が「イベルメクチン」には効果がないと偽情報を流すため、医師が処方をためらってしまうのが現状。だから、個人輸入がべストかも。

妨害組織は、米国の権威ある学術雑誌のJAMAで、「試験結果を歪曲わいきょくして結論付けた論文を掲載した」と批判されており、殺人ワクチンを打たせるために、イベルメクチンを誹謗中傷している。WHOも全く意味不明だが、「証拠が非常に不確実」「症状の内容や期間にかかわらず、いかなる患者にも使用すべきではない」と主張している。WHOは、どうしようもないビル・ゲーツのひも付きのゴロツキ組織でしかない。だが、WHOがこういえば、日本の医師はしり込みして、イベルメクチンを使わない。どなたか、JAMAとWHOに間違って、水素爆弾を落としていただけないか?

読売記事:
イベルメクチンはコロナ治療に有効か無効か 世界的論争の決着に日本は率先して取り組め 2021/04/28 10:36

https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210427-OYT8T50019/?fbclid=IwAR3xlFwg08klr2KzR-1DBK16_kfefdpT1slESXCFwSAad8hOyEpaZp3B1fs

2021.5.28リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争283 不正出血・口内出血・青あざ・血小板減少・脳出血…ワクチンによる遅発性殺人・WHOが必死に隠すイベルメクチン 動画を公開中です。

41_20210528082201

2021.5.28リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争283 

不正出血・口内出血・青あざ・血小板減少・脳出血…ワクチンによる遅発性殺人・WHOが必死に隠すイベルメクチン

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/posts/1928280167327310?notif_id=1622157444539879&notif_t=video_processed&ref=notif

「口の中が出血」これもワクチンによるもの。進行すると、脳出血?

 

47_20210528053601

米で、ワクチン接種後、「口の中に過多出血」が36件。接種後、1-3日で発症。死者も出ている。ファイザー、モデルナの両方で発生。血管がワクチンのスパイクタンパクで損傷し出血している。この次のステージでは、脳出血。死亡。

日本でも、同様の症例が増えてくるはず。止まらない口内出血。全身で進む血管の損傷。脳出血で死亡。

脳血管障害の患者が急増すると思われます。ワクチンとの関係に注目されたし。体内で暴れまくるスパイクタンパク。


米、コロナワクチン接種後「口の中に過多出血」の事例が36件

2/10(水) 13:07配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/e735b6fe96a46455d966255d4890e3460cb8592d

米国で新型コロナワクチンの接種後、口の中での過多出血が発生し死亡した事例が報告された(画像提供:wowkorea)

9日(現地時間)ニューヨークタイムズ(NYT)によると、米マイアミの在住者(56歳)はワクチン接種後 口の中で出血が発生し入院したが、その2週間後 脳出血で死亡した。

現在まで 米国のワクチン副反応申告システム(VAERS)に報告された事例は、36件に達している。接種後1日から3日が過ぎて出血症状が表れたという。

これは モデルナ社ワクチン、ファイザー社ワクチンでも同様に表れている症状である。しかし はっきりとした原因はわからないままである。

ワクチン大虐殺。死屍累々。だが、この災禍が覚醒を生む。

51

おびただしい数の死者・重症者。「出血」が主たる原因。血管が、スパイクタンパクの攻撃を受けた結果である。菅政権は、これを「問題ない」と片付け、殺人ワクチン接種をさらに進める。すぐに副反応が出ない接種者にも、体内に植え込まれたスパイクタンパクが、継続的に悪影響を与え、半年、1年後に死に至らしめる。死者は85人とされるが、今後、時間をかけて膨大な数に膨れ上がる。ジェノサイドである。血栓症、糖尿病、不妊症が蔓延する。

この蛮行を平気な顔をして遂行できる統●教会奴隷信者の群れ。菅政権の閣僚に顔を並べた朝鮮半島カルトの狂人たちが、教祖文鮮明の提唱した「地上天国」とやらの妄想をワクチンで実現しようと企んでいる。その地上天国とやらは、創価の人間革命ともNWOとも金日成主義世界革命とも翻訳される。どれも同じ狂人の妄想でしかない。キチガイが徒党を組んでいる。

77歳 男性 脳出血(脳幹出血) 重い 死亡
61歳 女性 心肺停止・くも膜下出血・転倒 重い 死亡
63歳 男性 心不全 重い 未回復
26歳 女性 脳出血 重い 死亡
58歳 女性 下血・血便・蕁麻疹・悪心・嘔吐 重い 未回復
43歳 女性 脳出血・もやもや病・被殻出血 重い 未回復
72歳 女性 脳出血 重い 死亡
53歳 女性 くも膜下出血 重い 未回復
53歳 男性 脳出血 重い未回復
31歳 男性 大脳静脈洞血栓症・頭痛・悪心・嘔吐 重い 未回復
65歳 男性 急性心不全・心原性心停止・消化管出血 重い 死亡
69歳 女性 脳出血 重い 死亡
51歳 女性 DIC(播種性血管内凝固) 重い 未回復
76歳 男性 脳梗塞 重い 未回復
47歳 男性 動脈解離・動脈損傷 重い 未回復
91歳 女性 脳出血 重い 死亡
55歳 男性 心筋梗塞 重い 死亡
38歳 網膜静脈閉塞 重い 未回復
54歳 女性 脳出血・被殻出血 重い 後遺症あり
44歳 女性 くも膜下出血 重い 死亡

これからもっと多くの日本国民が死ぬであろう。犠牲が出ないと、この世の本当の姿は理解されない。残念である。悔しい限りだ。だが、この犠牲を礎に、我々は覚醒者を劇的に増やし、再出発を図らねばならない。正念場である。 リチャード・コシミズ

 

2021年5月27日 (木)

血栓症続出で、ワクチン忌避者が増えそうですが、どうやって、強制しますか、菅さん?

7_20210527035301

J&Jのワクチン接種で、血栓症による死者がでた。よって、接種を一時中止にするそうです。

血栓症による死者なら、ファイザーのワクチンでもたくさん出ているんですが、こっちはお構いなしですか、欧州規制局さん。

今、出回っているワクチンはすべて、スパイクタンパク質を使うか、体内で合成するタイプなので、どれを打っても血栓症が発生します。ただ、すぐに死ぬ人よりも、数か月後に脳や心臓の血管が詰まったり、出血して死ぬ人が多い。よって、4時間後以降に死ぬと、ワクチンと無関係にしちゃうのかなー?アメリカでは、死者4400人以上が、枠珍と無関係にされちゃっているみたいですねー。スパイクタンパクは、少しづつ、膵臓を蝕んだりするので、ゆっくり、糖尿病になって、ゆっくり死ぬわけです。ま、死者とワクチンは無関係だという粗雑な対応で、いつまで騙せるかな?女の人たち、不正出血でワクチンを疑い始めてますよ。裏社会の人殺しさん、がんばってね。死刑はまだ先の話だからw


欧州規制当局 ジョンソン・エンド・ジョンソン社に患者死亡に関連した追加調査の実施を依

2021年05月27日

欧州医薬品庁は、ワクチン接種後に患者が血栓症で死亡したベルギーの報告を受け、ジョンソン・エンド・ジョンソン社に対しコロナウイルス用ワクチンの安全性について追加調査するよう依頼した。また同庁は、当局はこの事故について報告を受けていると補足した。医師らが調査を行なうことになる。

この間、ベルギーが41歳未満の国民に対するジョンソン・エンド・ジョンソン社製ワクチンの接種を一時的に中止すると決定したと報じられた。このことは、同製薬の接種後に患者らが死亡した事例で血栓症との関係が疑われていることに関連する。

2021.5.27リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争282 殺人ワクチンが殺戮を開始した。動画を公開中です。

7_20210527083102

2021.5.27リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争282 殺人ワクチンが殺戮を開始した。

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/1927518397403487?notif_id=1622071381168113&notif_t=video_processed&ref=notif

フライヤー:ワクチン接種後「不正出血」?血栓症・糖尿病・不妊症が始まる。

19_20210527055301

世界最初のワクチン接種者が脳卒中で死去。スパイクタンパクによる血栓症攻撃は遅発性です。

8_20210527040601

接種後15分経って、何も起きなければ、もう大丈夫?

15年の間違いではないですか?

リチャード・コシミズ

 

 

ワクチン接種者の不正出血。スパイクタンパクによる血栓症・血小板減少。永続性あり。次は、脳と心臓の血管障害。

7_20210527035301

ワクチン接種者の間で語られている「不正出血」。

腕の青あざを見せたら、「血栓症を疑う」とドクターに言われたそうで、ドクター、ご正解のようですね。

ワクチンのスパイクタンパクが、血管内皮細胞を損傷し、出血。血栓症になる。血小板が消費され激減する。青あざ。

このご病気、スパイクタンパクが体内で再生産される限り、続くのではないでしょうか?血栓が飛べば、心臓か脳の血管障害。若くして。

諸氏のさらなる情報を求めます。ワクチン大虐殺、進行中です。 リチャード・コシミズ


2021年5月26日 (水)

2021.5.26RKTWITCAST新型コロナウイルス戦争281動画を公開中です。

4_20210526071701 
7_20210526071701

2021.5.26RKTWITCAST新型コロナウイルス戦争281
ワクチン大虐殺が始まっている。嬉々として殺人ワクチンの接種を受ける老人たち。粛々と殺戮を進める狂人たち。

ワクチン接種で、血栓症(脳・心臓血管障害)・糖尿病(膵臓ダメージ)・不妊症。じわじわ死にます。すぐには死なない。テロリスト政府は、「因果関係がない」。ワクチン大虐殺です。本当に。リチャード・コシミズ

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/1926684854153508/?notif_id=1621980667776961&notif_t=video_processed&ref=notif

2021年5月25日 (火)

アビガンジェネリック薬の個人輸入の方法を、↓ここで学んでください。

O0600036814947105035

精力的に「アビガン」関連情報を発信されている「いつき」さんが構築されたアビガン・ジェネリック薬の個人輸入手順です。

インド変異株のクラスターが日本でも見つかっている。東京・大阪の大規模接種が始まったので、他国の例でわかるとおり、一気に感染者の数が増えることになる。非接種者の周囲に接種者が増えていく。彼らから、何が「放出」されているかわからない。

こうなると、やはり、何としてもアビガンのジェネリック薬を手に入れて、常備するしかない。(藤田医大の観察研究ベースでアビガンを治療に使ってくれる病院は限られている。入院の順番待ちで療養している間に、変異株は急速に勢力を伸ばして手遅れになる。)政府はアビガンを認可しないし、したとしても、実質、役に立たない形でしか認可しない。海外からジェネリックを入手しようと試みて、成功している人は非常に増えている。今、現在でも、入手する方法はある。ジェネリックを手に入れて、一安心しましょう。後に続く人たちのために輸入ルートを確立しましょう!

「アビガン」ジェネリック医薬品の入手方法

https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12676207038.html

● はじめに

アビガン後発医薬品の個人輸入による購入については、 ①皆が容易に買えるようになった。

②価格が安くなった。 という2つの条件を満たした時点で購入しようと思っておりました。しかし、

私の職場で直属の上司1名がコロナ感染による肺炎で緊急入院、さらに1名、陽性者が出ました。

よってこの度、緊急事態につき、またご縁があったこともありまして、購入する決断に至りました。

価格につきましてはおそらく、もうこれ以上は下がることはないだろうと思われるほどの安さです。

購入はインドの会社と直接英文で交渉する方法となります。 また送金方法がややこしいです。

そのため、アビガン購入をお考えの多くの方々のお力になれればと思い、記事を書くことにしました。

購入方法はできる限り、そしてわかりやすくお伝えしますので、皆さまの良き導きになれば幸いです。

なお、この記事はまだ途中段階ですが投稿することにしました。。 逐次追加更新していきます。 

現在、商品はまだ届いておりません。 無事に届くかどうかもわかりません。 そのため、

責任は一切負いかねますので、信用できない方は注文するのを少し待っていただきたい。

購入をお急ぎの方はぜひ、手順通りに注文手続きを進めてみてください。(以下、各自お読みください。) 

勝手に転載、すいません。

リチャード・コシミズ

2021年5月24日 (月)

インドのアビガンジェネリック薬事情。

インドのアビガン後発薬「Fabflu」(おそらく400mgバージョン)ですが、売れに売れているようですね。インドで最も売れている薬品だそうです。

15_20210524155301

4月ひと月だけで、35億ルピーの売り上げ。(1ルピー=約1.5円) 最大手のGlenmark社の製品ですが、ほかに同じジェネリック薬のメーカーが約10社。全体では、一体、どれだけ売れているんでしょうか。インド株の感染爆発で、アビガン系の需要が急激に立ち上がったのでしょう。新規感染者数が「頭打ち」になっているようなので、少し、アビガン普及の効果が出始めているのか?

おかげで、我々は、インドのアビガンを手に入れるのがちょっと困難になりましたが、着々とルートを開拓して、薬を手に入れている方もいます。皆さんもあきらめずに、チャレンジしてください。これからやってくる日本のインド株地獄を生き残るには、アビガンが必要です。

東京大阪での大規模接種が始まったので、急激な感染者増が予想されます。

●「何としてもアビガン後発薬を手に入れよう!」
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-751111.html

●アビガン後発薬個人輸入について語りましょう。情報交換も。

hhttps://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/communityshow/1992018


リチャード・コシミズ

ワクチン接種者の周囲の非接種者におきる異常について

186561556_4024555550959281_7398415059640

KITTYさん、ご投稿有難うございます。

医療関係者のワクチン接種率は、35%と低調ですが、これから増えてくると思います。ワクチン接種者の近くに行くと、非接種者が体調を崩すという事例ももっと上がってくると思います。特に女性の場合、生理の乱れなど、顕著なようです。

とても重要な情報であると思いますので、お心当たりのある方、是非、ご投稿ください。メールでも構いません。また、接種後の「異常」についてもご報告ください。

richardkoshimizu@gmail.com

リチャード・コシミズ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

KITTY

いつもブログや動画を見て、学習させて頂いております。医療関係者です。私の職場でも、先日、ほとんどの職員がコロナワクチンを受けました。無症状者もいれば、高熱を出した者。吐き気やめまいが出た人。そして、高血圧になった人もいました。職場では嫌でも、その方達と仕事をしなければいけないため、同じ場所を離れる事は無理なのですが、できるだけ距離をおき、必要以上は話さないようにしています。それでも、スパイクタンパクの放出をされているせいか、仕事に行く日は必ず私の体調が悪くなります。いきなり激しい脈打ちを感じたり、喉が痛くなったりします。ワクチン接種した者も、これから先どうなるかわからないけど、周りにいる者も、本当にどうなるかわからないと実感しました。 職場で、強制的にワクチン接種をしなければいけないルールはありません。もしそういう所があれば、断固拒否して下さい。ものすごいアレルギー持ちだと言って、私は拒否しました。そして、1人でも多くの人に、このワクチンの恐ろしさを伝えていきましょう!

 

 

フライヤー3部作

6_20210524130001

7_20210524130001

10_20210524130101

 

フライヤー:ノーベル賞学者、モンタニエ博士が、ワクチン接種を全否定

7_20210524065601

フライヤー:東京・大阪でワクチン大虐殺、開始。

6_20210524061601

2021年5月23日 (日)

五輪強行開催で、コロナ変異株を世界に広げる。

Photo_20210523193701

 

IOCのコーツ副会長が「東京五輪は、東京発の特選変異株を世界に蔓延させるために、何があっても、緊急事態宣言中でも開催する」と言明したらしい。IOCの背後の大富豪様のご意向だろう。

コーツは、緊急事態下の方が、変異ウイルスを広げやすいといったとか言わないとか。菅義偉統●邪教傀儡偽総理大臣は、1月12日にビル・ゲーツワクチン大魔王と電話会談したが、この時にも、変異株を世界に広げるために、なんとしても、五輪は開催することで、両者は一致している。

五輪余剰金の山分け、電通の倒産回避、橋本聖子の親父が作った借金の棒引きなど、日本側にも、五輪をキャンセルできない事情がある。ま、そういうことで、国民の大反対にもかかわらず、五輪を強行する。それが、自公の選挙に暗い影を落とす。いいじゃないですか。!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IOCコーツ副会長「緊急事態宣言下でも五輪開ける」

前田大輔2021年5月21日 21時22分

合同記者会見で発言するIOCのジョン・コーツ副会長(後方画面)。手前は(右から)東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の橋本聖子会長、武藤敏郎事務総長=2021年5月21日午後、東京都中央区、代表撮影

 開幕まで約2カ月となった東京オリンピック(五輪)・パラリンピックについて、国際オリンピック委員会(IOC)で東京大会の準備状況を監督するジョン・コーツ副会長は21日、「緊急事態宣言下であってもなくても、安全かつ安心な大会が開催できるアドバイスを(世界保健機関などから)頂いている」と述べ、緊急事態宣言が出ていても大会は開催できるとの認識を示した。この日、3日間の日程を終えたIOC調整委員会の総括会見で話した。

それまで待ちましょう。

H

>昨日、両親と弟にこの動画を見て貰いました。結果ワクチンの危険性は信じて貰えず人口9割削減説も否定される残念な結果に終わりました。先生の事もアビガンの広告塔などと言っていました。自分の家族ながら情けないと思いました。きっとこういう人達は死んであの世に行って  初めて真実を知って後悔する人達なんだぁと思いました。ですが、既に個人輸入していたサイファビル200と400を見せたら、感染後48時間以内に投与して貰う事は承諾してくれたのは、せめてもの救いでした。私はこれからも先生を信じて行動していきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

家族に信じてもらえない。当然だと思います。周囲に血栓患者が溢れ、知人に変異株の死者が発生し、若者がバタバタと死んでいった時に初めて気づくと思います。

それまで待ちましょう。

TVには完全統制が敷かれ、「ワクチンの危険性には触れない」「コロナを解決するのはワクチン」という前提で番組が作られ、出演者も話す内容も決められている。「スパイクタンパク」なんて口走ったら、二度と呼ばれないでしょう。w TVを頭から信じ込んだ人たちは、痛い思いをしないと覚醒しないでしょう。半狂乱でアビガンを欲しがる時が彼らにもやってきます。

それまで待ちましょう。

リチャード・コシミズ

 

 

ALS嘱託殺人の陰に隠れたHKKSJN大事業?

Yamamoto

ALS女性の嘱託殺人犯の大久保愉一と山本直樹容疑者。医科歯科中退の山本に、20年前、厚労省技官だった大久保(弘前大医学部卒)が便宜を図り、海外医大卒ということにして医師免許を「都合」してやったらしい。「海外医大卒」の実態はなかったという。この二人、余罪があるなとみてはいたが、あった。(ん?弘前?ま、いいか。w)

山本は、母親と結託して、佐久平の精神病院入院中の実父を殺害していた。それが今回ばれた。あれ?「邪魔な家族を処分して換金する」の一例ではないのか?山本も大久保もHKKSJN団の皆さんの「御用達殺人医師」だったのでは?お礼をすれば、完全犯罪的に老人を「処分」してくれる。余罪は、まだまだ、いくらでもあるような気がしますね。

大久保容疑者のクリニックのブログ:「私は、治療を頑張りたいという方はサポートしますし、「もうそろそろ、いいかな」という方には、撤退戦をサポートする そんな医者でありたいと思っています」

大久保と山本が共著の電子書籍 「扱いに困った高齢者を『枯らす』技術 ー誰も教えなかった、病院での枯らし方ー」(抜粋)

《認知症で家族を長年泣かせてきた老人、ギャンブルで借金を重ねて妻や子供を不幸に陥れた老人。そんな「今すぐ死んでほしい」といわれる老人を、証拠を残さず、共犯者もいらず、スコップや大掛かりな設備もなしに消せる方法がある。医療に紛れて人を死なせることだ。

 病室に普通にあるものを使えば、急変とか病気の自然経過に見せかけて患者を死なせることができてしまう。違和感のない病死を演出できれば警察の出る幕はないし、臨場した検視官ですら犯罪かどうかを見抜けないこともある。荼毘に付されれば完全犯罪だ。》(同書の説明文)

はい、ということで、HKKSJN団の皆さん、お二人の大先生には随分とお世話になっていませんかね?ははは。

ところで、山本の方かな?「大麻油」関連のことにも首を突っ込んでいたような話があります。大麻油?ははは、なるほど。HKKSJN団がらみで、糸口になりそうですね。人脈繋がり。

二人が逮捕されたのが、2020年7月。そのころ、コロナの死者の数が5月初に急増して、一転、急減したのも、二人の大先生の逮捕に関係あるのかなー?ちゃんちゃん。

勘繰りすぎのRKでしたー。

2021年5月22日 (土)

フライヤー:ワクチンの副反応は接種15分後では終わらない。15年間つきまとう。

5_20210522110601

フライヤー:ワクチンのスパイクタンパクによる遅延殺人

4_20210522102501

血栓症は、アストラ・ゼネカの「独占的副反応」ではありません。ファイザーでもモデルナでもおおいに猛威を振るっています。

しかし、DS裏社会に支配された各国政府やマスコミは、まるで「なかったこと」のように「無視」しています。勿論、菅政権も日本のマスコミも。

コロナで 世界の真の構造が わかるんです。

リチャード・コシミズ

 

フライヤー:ファイザーワクチンのスパイクタンパクによる人類淘汰は、米国で先行していた模様です。死屍累々。

3_20210522100201
犬房先生が恐らく、言いたくても言えないことを代弁します。多分、備後であると思います。ワクチン接種後の直近の死亡者が、4000名。CDCは、ワクチン接種とは無関係を強弁する。ビル・ゲーツさんの賄賂は、効果があるようです。この血栓症リスク、スパイクタンパクが体内にある限り、永続するはずです。人類淘汰の手口です。
アメリカでの新型コロナワクチン副反応の実態~米国CDC発表データから~【訂正版】
岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)2021/05/18
https://www.youtube.com/watch?v=CxuxRO4Y3wY

フライヤー:これからインド株上陸で若者が多数、急死します。アビガンをあえて認可しなかった政治家・役人の責任です。

17_20210522074801

フライヤー:報道されないワクチンの真実。地獄がそこまで来ている。

16_20210522072801

2021年5月21日 (金)

ファイザーワクチン接種後死んだ男女の死因は「脳出血や肺血栓塞栓症」。スパイクタンパク、大活躍ですね。

Photo_20210521081301

高齢者8人 ワクチン接種後死亡 “因果関係評価できず” 厚労省
2021年4月30日 18時18分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210430/k10013006951000.html
(抜粋) 死亡したのは77歳から101歳までの男女8人で、今月19日から23日までにファイザーのワクチンの接種を受けました。それぞれ接種の5日後までに、脳出血や肺血栓塞栓症などを起こしたということです。厚生労働省は、接種との因果関係について「死因に関する情報が不足していることなどから評価できない」としています。

えーと、COVID-19感染で、脳出血や肺梗塞を起こす例があるというのは、白木先生も言及されているのですが、同じ症状が、ワクチン接種者の一部にもみられるわけです。これは、ワクチンによって産生されるスパイクタンパクが、血管内皮細胞を損傷した結果とみるべきで、厚生労働省様が「ワクチン接種と因果関係を評価できない」とするのは、「だってー、ファイザーから裏顧問料貰ってるしー。」といったご事情でもあるのでしょうか?それとも、ファイザーの大スポンサーであるビル・ゲーツ・ワクチン大魔王様のご命令で、ファイザー枠珍接種後の血栓症死亡事案数千件は、公表するなとということでせうか?菅義偉日本支部奴隷代表さんからも「余計なことはしゃべるな。」と恫喝されてますぅ?💔 さて、このスパイクタンパクですが、接種者さんの命がある限り、体内に存続し続けるわけで、いつか、血栓症を「達成」してしまうのでしょうか。接種者の間に、発症者がじわじわと増えていく。厚労省は、接種との因果関係を否定する。ファイザーが、お駄賃を....嗚呼。

【識者の眼】「アビガン治験は変異株に対応するため発症48時間以内を対象に」白木公康https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=17158

(抜粋) COVID-19で治療すべきは肺炎だけではない。ウイルス感染に伴う神経細胞障害は早期から、嗅覚や味覚異常等として徐々に進行する。また、血管内皮細胞の障害により、凝固異常も発症し、肺では間質性肺炎に加え、内皮細胞の障害・細小血管障害を伴う血栓症による酸素交換能低下(SpO2低下)、脳梗塞や肺梗塞、しもやけ様症状を起こす。

ファイザーワクチンの接種と血小板の関係?

186546270_2662754837356131_6933982548950

血液の凝固に関する異常

https://www.tkgh.jp/glossary/word_a18/

(抜粋)「本来生じない血管内凝固が活性化され、全身の細小血管に血栓(血の固まり)が多発、そのため多臓器の障害と止血に必要な血小板・凝固因子が消費されて出血傾向を呈する症候群である播種性血管内凝固症候群(DIC)」

mRNAワクチン接種で、体内で産出されるスパイクタンパクが、血管内皮細胞を破壊し、結果、血栓が多発して血小板が消費され、血小板なし子さんになってしまったのでは?この方、血栓症や心疾患や脳出血を心配したほうが.....生きている間、ずっと。

すいません。シロウトの憶測でしたー。気にしないでください―。

 

ワクチン由来のスパイクタンパク質が、人類淘汰の究極の手口だった。

32_20210521000001 


DS裏社会の生物兵器の手口、意外と簡単な話だったようです。

COVID-19の感染者に血管障害がしばしばみられていたけれど、それは、ウイルスに組み込まれているスパイクタンパクが原因だった。

今使われているコロナワクチン4種類のすべてが 「接種者にスパイクタンパクを注射するか、あるいはmRNA技術を使って患者自身の体にスパイクタンパクを製造するように指示し、自分の血液中に放出させるか」のどちらかのタイプであり、どれを使っても接種者の体内は、スパイクタンパクで充満する。しかも、接種者の体内では、恒常的にスパイクタンパクが産生され、唾液や汗など体液とともに周囲に放出される。放出されたスパイクタンパクを取り込んでしまった非接種者も、体内でスパイクタンパクを生産し、血栓症になる。

つまり、COVID-19感染・回復者も、ワクチン接種者も非接種者もスパイクタンパクで冒されて、脳や心臓の血管の病気で死んでいく。

実際、日本のワクチン接種後の死亡例も、脳と心臓の血管障害でほぼすべて。この事実に注目させないよう政府もマスコミも腐心している。そして、「痛み・倦怠感・頭痛・発熱」が問題の副反応かのように扱って、国民を騙そうとしている。

まずは、医療関係者がこの毒ワクチンを打った。そして、病院や介護施設で高齢者に接して、スパイクタンパクを取り込ませる。高齢者自身の接種と相まって、病院などは血栓患者でパンク状態になる。医療関係者が発病すれば、医療崩壊。病院は閉鎖するしかない。街中に血栓患者とCOVID-19変異種の患者が溢れ、医療を受けられずにゾンビのように死んでいく。

これが、大富豪たちが描いた近未来絵図であろう。これに「ワクチン接種者が、変異種に再感染した時にADEを発症する」という別ルートの大量殺人手口も加わるのであろうけれど。これからやってくる「インド株」がADEを惹起する役割を演じるのか?

さて、アビガンでどこまで対抗できるのかわからない。だが、100万人のDS裏社会のメンバーにしても「自分たちだけは助かる」術を確保しなければ、生物兵器攻撃に着手は出来なかったはずだ。それが、アビガンではないのか?だからこそ、アビガンを
封印し独占しようと企んでいるのではないか?アビガンとスパイクタンパクの関りをさらに追及したい。(ちなみに、アビガン開発者の白木公康先生は、コロナ感染者の血管障害を、アビガンの初期投与で回避できると示唆されている。)

今できることは、とにかく、アビガン後発薬を手に入れること。ビタミンDや亜鉛、マグネシウムを適量摂取し、太陽光線を浴びる。ワクチン接種者と距離を置くことである。「コロナは存在しない病気」なる言説は、コロナの怖さを忘れさせ、油断させ、変異種を蔓延させるためのDS裏社会の策謀である。

文献: https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c62a0ce31e1254dc4fb03cf125e86144

2021年5月20日 (木)

フライヤー:ワクチン感染者が、コロナを日本中に撒き散らす。(2枚組)

27_20210520185301

28_20210520185301

「ワクチン接種者が日本中でコロナウイルスを撒き散らす」この記事、ネットに全く情報なし。なぜでしょうね。

27_20210520182001

あの~すいません。この週刊誌の記事、「ワクチン接種者が日本中でコロナウイルスをまきちらす」で検索しても、全く引っ掛かってこないんですが。まさか、DS裏社会日本奴隷支部さんが、特別なご配慮をなさって、国民の目からお隠しになっているわけじゃないですよね?


ワクチン強制のための接種証明書。

27_20210520112801

進まない殺人ワクチン接種にいら立つ、菅義偉生物兵器テロ担当総理大臣。

「殺人ワクチン接種証明書」を発行しろというビル・ゲーツの命令を実行するらしい。

ワクチン接種者が、公的サービスなどで不利益を得るように。仕方なくワクチンを打つように誘導。


フライヤー:自公連立朝鮮カルト政権は、DS裏社会の生物兵器テロの共犯者。

27_20210520110901

フライヤー:ワクチン生物兵器による大虐殺から命を守るために

22_20210520085501

ワクチン生物兵器による大虐殺から命を守るために

アビガン後発薬を生産国から万難を排して手に入れよ!↓情報収集場所

●「何としてもアビガン後発薬を手に入れよう!」
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-751111.html

●アビガン後発薬個人輸入について語りましょう。情報交換も。

hhttps://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/communityshow/1992018


検索:リチャード・コシミズ

フライヤー:ワクチンのスパイクタンパクが人類を90%削減する。

21_20210520083401

2021年5月19日 (水)

何としてもアビガン後発薬を手に入れよう!

33_20210519072901

多くの方が、アビガン・ファビピラビル後発薬の個人輸入ルートの開発に尽力されています。今現在も、輸入できているケースがあります。まだ、手に入れていない方、足りない方、ぜひ、トライしてみてください!以下、いただいた情報からいくつかご紹介します。情報感謝。(不足分、補ってください。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(1)アビガンを「IndiaMART」を使わずインドの業者から直接購入をお考えの方へ...
   
●Dolphin pharmaceutical Itd
https://www.dolphinpharma.com/ 
所在地:グジャラート州スラト
 
●Mediseller
http://www.mediseller.in/
所在地:デリー
 
後発薬の購入に成功した報告あり。現在、在庫あり。

(2)トルコのアタベイ社・【favicovir】

在庫あり。

(3)インド:感染爆発で流通に支障。

●グジャラート州スラト:Dolphin pharmaceutical Itd社・Medihome Pharma社(両社在庫あり)
● 首都ニューデリー:mediseller社(在庫あり)・J S Pharmaceuticals社(在庫切れ)・Nextgen Biotech社(価格は非常に安いが、信頼性に欠ける、在庫は不明とのこと)  
●マハーラーシュトラ州ナーグプル:Salesmedship社(アビガン在庫切れ、イベルメクチンならあるとの事)①

(4)インド Aspar Pharmaceuticals India MartでFavipirvirが買える。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

尚、中露は現地政府の規制で難しそうです。

努力すれば、諦めなければ手に入る!渋沢栄一精神で、安心を手に入れましょう。

人類をコロナ・ワクチン大虐殺から救うのは、アビガンだけです!

リチャード・コシミズ

 

徒然なるままに 2021.5.19

5f1b64e8169c41814d0bf75617a95718_1 

◆緊急事態「とても5月末に解除できない」対策強化、感染者減らず

https://mainichi.jp/articles/20210517/k00/00m/040/212000c

2021/5/17 20:30(最終更新 5/17 21:09)

4月25日に東京や大阪など4都府県に新型コロナウイルスに対応する緊急事態宣言が発令されてから3週間が過ぎた。百貨店や映画館への休業要請など前回より対策を強めた影響か、街中の人の流れが抑えられる傾向がみられるが、一部で増えたところも。感染者や病床使用の状況は一向に改善されず、政府が描く「5月末の宣言解除」という出口戦略は見通せない。

 「これだけ強い対策を打ったにもかかわらず減らなければ、どこで感染が広がっているのか」。北海道など3道県への緊急事態宣言の発令が決まった14日の閣議後の記者会見で田村憲久厚生労働相はこう述べ、現在の感染状況に戸惑いを見せた。

回りきょろきょろガクブル小心者田村大臣閣下、感染は飲食店だけで広がっているのではないのですよ。クラスター発生数約2000のうち、飲食店は500以下。いくら繁華街を規制しても、効果は薄い。それに、変異種が感染能・増殖能をグレードアップしたのが、感染拡大の原因なのに、なぜ、触れないのでしょうか?

さて、あるドクターの分析では、ICU・エクモで死んだCOVID-19患者は1100人程度だそうで、コロナ死者総数約11000人とは、大きな数字の隔たりがある。約1万人がコロナ以外の原因で死んでいて、厚労省の有難~いご指導により、コロナ死に算入されている。一体、どんな死因だったのでしょうか?

介護施設で集団死とか❓HKKSJN団の皆さんが、頑張って「死亡時保険金2倍支払い」特例を次々と手に入れちゃったのかなー?コロナ感染していたとちょこっと偽るだけで、まだ、保険料2か月しか払っていないのに、保険金2倍額ゲットとは、剛毅な話じゃないか。裏社会、ほっくほくですね。で、神戸のコロナ死者の数、半端じゃないですね。121名、追加発表ですか。派手にやりすぎてませんか?

菅政権の後ろ盾があるからと、野放図に●しまくると、後が怖いですよ。「邪魔者は、どうせ、ワクチン大虐殺でいなくなる」から大丈夫だと組織の幹部は言うでしょうが、そうは問屋が卸さない。世の中、甘くないですよー。W 死刑を待つ独房生活、満喫してくださいねー。

では、ごきげんよう。

 

H様、ご寄稿、ありがとうございます。

0958ff92df044e488b548a35e8ab96f6__cr0097
H様、ご寄稿、ありがとうございます。正しい真相究明の方法をとれば、結果は同じになります。ご紹介いただいたmercola博士の言説、精査してみます。SHOPを覗いてみたら....ビタミンD、亜鉛、マグネシウムを売っていますね。わかってますね、博士。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも拝見しております。

私がよく好んで利用していた信頼出来るこの健康食品サイトの責任者であるmercola博士も、今回のコロナ騒ぎは人工的なウイルス、ワクチン危険、ビルゲイツ、エリート層による支配、ADE、ビタミンD数字の操作とコシミズ先生が語っていたのと全く同じことを言っていて驚きました。また私の中で陰謀論がより強い確信へと変わった瞬間でもありました。サイト上でも大々的にこのテーマを取り扱っており、一、健康食品サイトがこのような声明を出すのは極めて異例な気がします。それほど今回のコロナ騒動が「異常」ということなのでしょう。ご参考になればと思います。

■ The Truth About COVID

https://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2021/05/16/mikhaila-peterson-the-truth-about-covid-19.aspx

■ The Truth About COVID-19 by Dr. Mercola

https://www.mercolamarket.com/product/2988/1/the-truth-about-covid-19-by-dr-mercola

■ Government Scrubs Stats on Vaccine-Related Deaths

https://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2021/05/18/covid-vaccine-mortality.aspx

■SHOP

https://www.mercolamarket.com/?adobe_mc=MCMID%3D46495235718706158102681802304655013138%7CMCORGID%3D2082401053DB12AC0A490D4C%2540AdobeOrg%7CTS%3D1621354233

キーボーディスト、都啓一氏、アビガン投与で、新型コロナ変異種から回復。やっぱり、アビガン、頼りになります。転載失敬。

000215143_1920

キーボーディスト、都啓一氏、アビガン投与で、新型コロナ変異種から回復。やっぱり、アビガン、頼りになります。転載失敬。

都 啓一 @Rockparty71 ·5月4日
新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現状容体は安定しております。関係者の皆様、ファンの皆様へご心配とご迷惑をお掛けしていることを心よりお詫び申し上げます。今後のスケジュールにつきましては決まり次第お知らせ致します。

都 啓一 @Rockparty71 9時間
コロナは変異株でした。何処から感染したのか分からずコロナは思った以上に辛かったので皆さんもくれぐれもお気をつけください。早く回復してライブを楽しみたいです。それまでもう少しお待ち下さい。

都 啓一 @Rockparty71 9時間
本日無事退院しました。肺炎を起こしてしまいアビガン投与しました。ご心配お掛けしましたが今は体調も安定しています。医療従事者の方々には大変感謝しています。僕自身も持病もあり不安な時もありましたがそれを払拭する様に親切に対応していただきました。本当にありがとうございました。

2021年5月18日 (火)

フライヤー:それでもあなたはワクチンを打ちますか?

24_20210518084901

フライヤー:ワクチン接種の本格化した国でコロナ変異株感染が急拡大。次は、日本。

24_20210518074201

フライヤー:ワクチン大虐殺、進行中

23_20210518072401

フライヤー:アビガンさえ手元にあれば、日本国民は何も恐れることはないのに。

22_20210518042401

2021年5月17日 (月)

フライヤー:ワクチン接種を心待ちにしている高齢者の方へ ワクチン接種であなたは助かりません。代わりに死病を背負い込みます。

25_20210517193501

フライやー:ワクチンを先行接種した医療関係者が、病院の高齢者を集団感染させる。

24_20210517074801

2021年5月16日 (日)

フライヤー:ウイルス・ワクチン大虐殺から逃れるために

23_20210516192901

フライヤー:ワクチン接種で、永遠に死病に苦しむ。

21_20210516183601

フライヤー:ワクチン接種で、永遠に死病に苦しむ。

フライヤー:インド株が2週間後に日本で感染爆発。健康な若者が数日で重症化したくさん死ぬ。医療崩壊。

20_20210516181701

フライヤー:インド株が2週間後に日本で感染爆発。健康な若者がたくさん死ぬ。医療崩壊。

リチャード・コシミズ緊急動画:「人類9割削減ウイルス・ワクチン作戦」の第2幕が始まる。死屍累々の阿鼻叫喚地獄が2週間後の日本に出現する。

1_20210516074701

https://video.fc2.com/content/20210516vw0hE3uU

直ぐ消されるので、DL,増殖お願いします!

2021年5月13日 (木)

インド変異株を日本に流入させ、若者の重症化・パンデミックを起こそうと企画する菅一味&厚労省。

47_20210513094001

インドの変異ウイルスが日本に流れ込めば、今までとは状況が一変する。

武漢オリジナルウイルスには強かった日本人。感染者は、欧米の1割に満たなかった。

だが、「アジア人をターゲットにした」としか思えないインドの変異株は、日本人にも驚異となる。

インドでもモンゴルでもセーシェルでも、ワクチン接種を開始して数ヶ月で、変異株による感染爆発が発生している。ファイザーのワクチンが武漢株・変異株に95%有効だとしても、残りの5%は、無症状感染者となって巷を徘徊し、変異ウイルスを広げまくる。

インドでは30名の医師がワクチン接種後に感染したが、全員、変異種だった。

変異株がさらに変異したAP株では、死亡率が15倍に達するという。

この未曾有のインド変異株は、日本国内でも空港検疫でも見つかっている。日本で蔓延するのは時間の問題である。

日本政府は、この恐ろしい変異株の流入に対策はとっているのか?

どうやら、インドから入国を禁止するようである。ただし、実施は5月14日から。日本人は例外。随分とゆっくりとした措置である。インド株は、すでに十分日本に侵入している。田村厚労大臣は、おどおどと他人様の顔色をうかがって、インド株の流入を放置をしたことのいいわけに忙しい。田村さん、あなた、実は、日本国民虐殺計画に加担していることでプレッシャーにおし潰されそうでは?目が泳いでますよー。

とにかく、日本人はなんとかしてアビガンを手に入れて、自己防衛を!。政府備蓄のアビガンは、政治家と厚労省役人が独占し、国民には提供されない。日本政府は、ワクチンで国民を殺そうとしている。「反日東朝鮮政府」です。金正恩の盟友、菅義偉を信用するなど、狂気の沙汰です。

リチャード・コシミズでした。

 

 

 



京都の「健康」な20代男性、菅一味と厚労省に殺されました。

14_20210513061801

コロナで基礎疾患ない20代男性、自宅で死亡 1人暮らし、入院できず 京都
5/12(水) 18:24配信 京都新聞

 京都市は12日、市内在住の20代男性が、新型コロナウイルス感染症の肺炎とみられる症状で自宅で死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったという。男性は飲食業で1人暮らし。陽性確認後に入院を希望したが、入院できないまま自宅療養中だった。在宅での死亡は府内で4人目で、いずれも京都市内在住。府と市によると、20代の死亡は府内で初めてで最年少。

 厚生労働省のまとめでは、5日時点(速報値)で国内の20代の死亡者は3人。20歳未満はいない。

 市によると、男性は4月29日に発熱やせき、たんの症状が出て、5月2日にPCR検査で陽性と確認。府内のコロナ患者の入院調整を担う「入院医療コントロールセンター」に入院希望を伝えていた。自宅療養中は、保健所の医師や保健師が毎日、電話で健康観察を行い、4日は「全身の倦怠(けんたい)感は改善している」と答えたという。

 しかし、5日には電話に応答せず、5日深夜に男性の知人から119番があり、京都市消防局と京都府警が男性の自宅を訪れたところ、翌6日に男性の死亡を確認したという。

 京都府内の高度重症病床は11日時点で、確保された38床のうち30床を使用しており、使用率は78・9%となっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康そのものの20代の若者。コロナの肺炎で自宅で死亡。変異ウイルスが大半になり、感染力、感染速度、重症化率、死亡率とも上昇中か?こうなると、高齢者でなくても死に直面する。

記事で分かる通り、入院したくてもさせてもらえない。PCR検査陽性から3日で自宅で死亡。その間、治療は全く無し。今後は、この人のように放置され死んでいく人が激増する。助かる方法はあるのか?ある。

4月29日に発熱やせき、たんの症状が出た時点で、即日、アビガンを適正量服用。初日は6000mg程度か?おそらく、翌日までには平熱に下がり、せき、たんもほぼおさまる。肺炎の兆候なし。5月2日PCR陰性。念のため、自宅で数日間静養。特に後遺症も無し。数日後、仕事に復帰。あー朝日が清々しい。

↑これが。コロナの正しい対処方法。だが、菅一味・厚労省は、コロナテロリストの仲間。国民に殺人ワクチンを摂取させるのが、大富豪クラブから命令。ワクチン接種のじゃまになるのが、ワクチン以外の治療法。「細胞性免疫」で日本人の感染は非常に低く抑えられていた。だが、厚労省はその事実に全く着目せず、放置。ヤマナカナントカは、ファクターXとかほざいて、分かっているのに知らんぷり。治療薬アビガンやトシリズマブ、イベルメクチンも必死の形相でなかったことに。とにかく、ワクチンを主役に祭り上げないと、ビルゲーツらの用意した人類殺戮手口が使えない。だから、治療薬はなかったことにするしかない。変異種のたびにワクチンを打つなど、現実的でない話を強引に推進中。「ワクチンを打てば助かる」と誤認させておいて、ワクチンで大量殺人。関係者全匹、許されませんね。

コロナ騒ぎで、日本国民もやっと、社会の真の構造に気がつくことでしょう。

リチャード・コシミズでした。


 

 

裏社会にお知らせ

1_20210513054701

ニコニコ動画
2021.05.10 RKワクチン接種で人類は9割消える001
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38719640

FC2ブログ
リチャード・コシミズ「ワクチン接種で人類は9割消える。」
https://video.fc2.com/content/20210511AyMz6fKL

 

リチャード・コシミズ2021.5.12コロナ禍テロは、大富豪たちの性犯罪・児童殺戮隠蔽が目的 
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38725263

https://vimeo.com/548582485

https://linliv.ee/hxEVLrQ/co/ot/sh/pl (動画削除)

DailyMotion (アカバン): https://www.dailymotion.com/video/x8187fo 

 

はい、裏社会のHKKSJN屋さんたち、各プロバイダーを買●して、半狂乱で動画を消してくださいね。ますます、増えるけど。

大富豪の性犯罪を調べていって、わかってきたこと。欧米の「エプスタイン友の会」のような組織が日本にもある。児童ポルノやら、家庭内性暴力の当事者たち。おとなになっても、組織に縛られ、謝部と汚金(おかね)を与えられて裏社会に飼われている。上の命令で、なんでもやる。あはは。


Youtubeさん、投稿制限なんてやめてください!

3_20210513051801

Youtubeさんから、動画投稿制限を受けたので、再審査をお願いしました!

2021年5月12日 (水)

リチャード・コシミズ2021.5.12(No.276) コロナ禍テロは、大富豪たちの性犯罪・児童殺戮隠蔽が目的 動画を公開します。

1_20210512095401

DailyMotion

リチャード・コシミズ2021.5.12コロナ禍テロは、大富豪たちの性犯罪・児童殺戮隠蔽が目的 パスワード:123456789
https://www.dailymotion.com/video/x8187fo

LINE LIVE

リチャード・コシミズ2021.5.12コロナ禍テロは、大富豪たちの性犯罪・児童殺戮隠蔽が目的 
https://linliv.ee/hxEVLrQ/co/ot/sh/pl

リチャード・コシミズ「ワクチン接種で人類の9割は消える」動画、大繁盛中です。

Safe_image-4_20210512044501

コロナ保険金●人東朝鮮裏社会組織の皆さん、もっと頑張りなさい。youtubeの動画を消しただけで安心は禁物ですよ。寝ないで射部うって増殖動画を血まなこで消さないと、ますます増えますよ。Youtubeにもコピーが上がっているみたいだし。半狂乱で消してください。サボっていると金融ユ●ヤ人から射部もらえませんよ。では。消せば消すほど増える動画でした。❤

有志の皆さん、この動画、DS裏社会の「致命傷」のようです。拡散、複製、さらによろしくおねがいします!

ニコニコ動画
2021.05.10 RKワクチン接種で人類は9割消える001
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38719640

DailyMotion
リチャード・コシミズ「ワクチン接種で人類の9割は消える」
https://www.dailymotion.com/video/x8177j3
パスワード:123456789

FC2ブログ
リチャード・コシミズ「ワクチン接種で人類は9割消える。」
https://video.fc2.com/content/20210511AyMz6fKL

LINE LIVE
https://live.line.me/channels/6128796/broadcast/16668041

2021年5月11日 (火)

「ワクチン接種で人類は9割消える」動画をYoutubeに投稿したら、数時間で「緊急削除」されました。

Safe_image-4_20210511061901
「RKワクチン接種で人類は9割消える」動画をYoutubeに投稿したら、数時間で、「緊急削除」されました。
DS裏社会にとって致命的な内容であったと自負します。
どうぞ、皆さん、DLして、ネット上にこの動画を蔓延させてください。
「消せば増える」を現実に!



本家YouTube Line live (速攻で削除されています。)

2021年5月10日 (月)

2021.5.10rklinelive01ワクチン接種で人類は9割消える。 動画公開します。

6_20210510220001

2021.5.10rklinelive01ワクチン接種で人類は9割消える。


https://youtu.be/PpBIvUE1D2Y

2021年5月 9日 (日)

ワクチン接種で改造RNAが体内に恒久的に残りサイトカインストームを起こし続ける。本人が死ぬまで....ということ?

38_20210509100701

ワクチン接種で、改造RNAが体内に恒久的に残り、自己免疫疾患を引き起こす。本人が死ぬまで、改造RNAは、サイトカインストームを起こし続けるということか?情報感謝。

コロナワクチン接種は中止すべし…改造RNAが体内に残り、自己免疫疾患を起こす懸念(新潟大岡田名誉教授)

https://biz-journal.jp/2021/03/post_213203_2.html

さて、この改造RNAは果たして安全でしょうか? もし、改造RNAが数日で分解してしまうものだとしたら、コロナの抗体は3カ月ほどで消えてしまうため、ワクチンは3カ月ごとに接種しなければならないことになります。逆に、もしずっと長く残ってしまうのだとしたら――。

 自己免疫疾患という言葉をご存知でしょうか。免疫機構が何かの原因で狂ってしまい、自分自身の臓器に対する抗体をつくり、永久に攻撃を続けるようになるという病気です。関節リウマチやバセドウ病などがその代表です。もしかするとワクチン接種を受けてしまった人が、ずっとあとになって「自己免疫性コロナ病」になるかもしれない、というのが最大の心配事なのです。

2021年5月 8日 (土)

救国フライヤー:90%人類削減のためのワクチンテロの手口

39_20210508110201

2021.5.8rktwitcast新型コロナウイルス戦争275-1&2動画を公開します。

38_20210508104101

2021.5.8rktwitcast新型コロナウイルス戦争275-1


https://twitcasting.tv/c:richardkoshimizu55/movie/681455412

2021.5.8rktwitcast新型コロナウイルス戦争275-2


https://twitcasting.tv/c:richardkoshimizu55/movie/681459429

2021年5月 6日 (木)

フライヤー:ワクチン接種拒否者まで殺せるワクチンだったとは。

15_20210506083501

究極のフライヤー:人類を救うためにあえて発信します。批判されても撤回しません。

14_20210506080401

「ワクチンは打ってはならない」だけではない。ワクチン接種者には近づくな!

13_20210506073901

mRNAワクチンをの接種者は、スパイクタンパク質を周囲に排出し続ける。つまり、感染源となり、血栓症に伴う脳血管障害、心疾患などを蔓延させる。ワクチン接種は血栓患者を一気に増やす手口だった。

ゲイツ財団のウイルス学者は、ワクチン接種で強力な変異株を生み出す・人類の大量死を招くと警告。すでに、インドでは変異株がさらに変異して、致死率15倍のAP型が発生。すぐに日本に上陸する。


....ということのようです。アビガンしかないですね。

2021年5月 4日 (火)

2021.5.4rktwitcast新型コロナウイルス戦争274 動画を公開します!

7_20210504075901

11_20210504080001

13_20210504080101

17_20210504080101

2021.5.4rktwitcast新型コロナウイルス戦争274 


https://twitcasting.tv/c:richardkoshimizu55/movie/680754122

 

 

2021年5月 2日 (日)

2021.5.2RKTWITCAST新型コロナウイルス戦争273 動画を公開します。

001e69dbee5b79de381aee6a19ce381a8e382b9e

2021.5.2RKTWITCAST新型コロナウイルス戦争273 その1

https://twitcasting.tv/c:richardkoshimizu55/movie/680389969

その2
https://twitcasting.tv/c:richardkoshimizu55/movie/680391221

« 2021年4月 | トップページ | 2021年6月 »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ