« 2021.6.4リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争289(2)動画を公開中です。 | トップページ | フライヤー:ファイザー・モデルナのワクチンを摂取して帰ってきた家族からケミカル臭がしませんか? »

2021年6月 4日 (金)

>独立党員を引き連れて、ワクチン接種反対デモを東京でやってくれ。

Images-1_20210604115701

リチャコシよ、副島隆彦と組んで、あるいは、それが無理なら、
独立党員を引き連れて、ワクチン接種反対デモを東京でやってくれ。
そうでもしないと、一般大衆には伝わらないのだ。

一般大衆はあなたのブログも副島隆彦のブログも読んでいない。
一般大衆はディープステートという言葉さえ知らないのだ。
そんな一般大衆をB層と名付けて笑っている場合ではない。

正直にいうと、今回のコロナ騒動で、私はあなたにも副島隆彦にも失望した。
ブログで発信したり本を書くだけで、何の行動も起こさない。
何のためにあなたは独立党員を集め、副島隆彦は学問道場の参加者を集めているのか。
行動しないとダメなのだ。
そういう行動が起こせるのは、あなたや副島隆彦のような人間だけなのだ。
一般市民の中からそういう人間が現れるのを待っている場合ではない。

« 2021.6.4リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争289(2)動画を公開中です。 | トップページ | フライヤー:ファイザー・モデルナのワクチンを摂取して帰ってきた家族からケミカル臭がしませんか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

2021/06/05 19:58:25のミノムシさんのコメントですが、実害を被った当事者(訴えて利益のある人)しか訴訟が出来なかったと記憶しております。(間違えていればすみません。)

当事者の方がいらっしゃった場合、RK独立党よりも、弁護士の先生にご相談された方が適切かと思います。

デモはともかく
また、訴訟でもしますか?
・不要なマスクを強要されて健康被害を被った(マスクをして死亡した小学生がいた筈)
・不要なワクチンを打たれて健康被害が生じた(いっぱいいるはず)
・治療薬(アビガン、イベルメクチン)があるのにそれを承認せず、健康被害を被った(いっぱいいるはず)

実害を被った人もいるでしょうから
訴訟は成立するのでは?

先のカキコで私は、デモをやたらと呼びかけてくる怪しいカキコの他に「コシミズはもっと動けよ!」っていう、これまた怪しいカキコについても言及しましたが、これもまた過去に何回も来てる「工作カキコ」ですね。

そのどれもが、今回の工作カキコと同様に「異常に上から目線のアホ文面」であるのは当然として、それら「動け!」工作カキコはどれもがこんな内容でした。

曰く「コシミズはネットで調べてるだけじゃねえか!そんなんで真相追及なんて出来るか!例えば〇〇先生はちゃんと頻繁に取材をしてるぞ!お前も取材に行けよ!」……といったものばかり。

で、そんな「アホ工作カキコ」が当ブログに現れる度に、私はアンサーとしてこう書き込んだものでした。

「はー、取材ですか。偉いですねえ。そうして取材に出かけてって、出かけた先で『イイモノ』をもらって、あとは裏社会の奴隷なったわけですね、その〇〇先生は」

ポンにださん
ありがとうございます。

おっしゃる通りですよね。
もう予約してるから迷惑がかかるとかで…

説得を続けてみます!

コシミズさんと我々は、とっくの昔に、今回のようなアホな手合いの意図なぞお見通しでした。


(もう9年も前の旧RKブログ記事より)


デモの背後関係   
2012/07/01 16:04

http://oldrkblog.s17.xrea.com/201207/article_5.html

問題は、独立党員を偽装するような裏社会の工作員が、デモの勧誘などやっているということです。

つまり、デモに背後関係がある証左です。安易にデモに参加して、裏社会工作員に利用されるおそれが。やはり、デモに「暴徒化」「一斉検挙」などのシナリオがあるのではないでしょうか?

「主催者発表20万人」というのもデモに誘い出すためのエサであるように感じます。

放射能パニック扇動担当さんもデモ参加を煽っている?ようですので。当然、裏社会と連動しているはず。



そういやあの頃は「独立党も反原発デモに参加しろよ!」ってな怪しいカキコが連発してましたものね。

……9年経っても同じ手口しか使わないハザールユダヤDS配下の朝鮮悪奴隷さんに対しては、もはや悲哀すら感じますね(苦笑)。

大将皆様、おはようございます‼️汚輪、専門家の意見に従うを繰り返してきたすかすかチンパンジー‼️‼️しかし、専門家が汚輪中止を求める発言をしたにも関わらず、強行開催を明言‼️‼️おまけに、尾身を黙らせろと恫喝逆ギレのすかすかチンパンジー‼️‼️さすが裏社会の奴隷はやることなすことバカ丸出しですね‼️‼️丸山もしかりです‼️‼️やはり、国民がいま以上に反対の声をあげ続けていくしかありませんね‼️‼️では失礼します‼️

今、副島氏の重たい掲示板を拝見しましたが、一愛読者さんの書かれている同じようなデモの話が見当たらないのですが、私が見落としているだけでしょうか?

さて、副島氏ではありませんが、学問道場の参加者に立花孝志氏が諸派党を作って政治地図を塗り替える、立花氏は義人だ、とおっしゃっている方がいらっしゃいますね。

そういえば、古い政党から国民を守る党(旧N国党)から、以前、対RK独立党工作員だったさゆふらが立候補していませんでしたっけ?

元工作員を立候補させた党を支持する人のいる集まりと一緒に行動することって、どういう人・団体であれ、非常に危険なことではありませんか?

まあ、それ以前にデモよりネットで情報を広げる方が情報拡散という観点からすると良い方法だと思います。デモは結局会場の通行人しか見ませんからね。

ブログも誰も見ていないわけではなくて、少なくとも一愛読者さんは見てますよね?IWJは絶対に取材に来ないですけど。wでも、IWJだって結局ネットで情報を拡散しているわけで、毎日デモをしているわけではありません。

私が考えるに、デモやハンストは表現方法の一つで、ネットでのブログ記事や動画も表現方法の一つ。小説も音楽も絵も表現方法が違っているだけです。

さて、話は変わりますが、古い政党から国民を守る党はホリエモン新党、つばさの党(旧オリーブの木)と連帯するそうです。れいわ新撰組もどうですか?と黒川あつひこ氏がYouTubeから声かけしていました。

あと、立花氏自ら幸福の科学信者とおっしゃっていたので、幸福実現党も一緒になるかもしれませんね。

最終的に立花氏がやろうとしていることは、自民、公明、維新(都議選なら都ファも含む)のアシスト、立憲、社民、共産あたりの票を割ることが目的であろうと考えます。過去にも幸福の科学は自民の選挙活動のアシストしてますから、そういうことでしょう。

以下、参考です。
【立花孝志が提案する『諸派党』とは】
NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)を『諸派党』へ名称変更し、
公党ではない政治団体からの候補者を、公党である『諸派党』の候補者とすることで
公党以外の政治団体にも、国政選挙の得票に応じて公平に政党助成金を分配する仕組み

https://jimdo-storage.global.ssl.fastly.net/file/e064e958-b6e9-4a20-a5ec-86c1648486a5/【チラシ】諸派党構想_210409.pdf

 >2021/06/04 17:21:42
山本 さん?
 一発目は打たざるを得ない???
って、そこ阻止せねば!
本来、一発目でもダメだよ。2発目にはそれが直接ADE発動因子に成るだけ。
mRNAがスパイク増産命令をDNAに複写成功したら、その細胞はテロメア切れが訪れるまで、スパイクタンパク作り続けます。まるでムサシの計票機。
で、スパイクタンパクは標的に対しての受容体の鍵であって、鍵を開けて中身を荒らすコソ泥野郎。まるで投票箱を目の前にした創価の選管と同じ。

 輿水さんが言うように、イベルメクチン等を飲み続ける事で、スパイクタンパクの総量が増える事を阻止出来るとは言え、産まれたり注入したり剥落したスパイクタンパクは、自らの免疫で捕獲排出しなければいけない。
 その事には変わらないので、一発目の阻止が肝心です。しゃぶと同じで打ったら終わり。


>2021/06/04 17:02:49
蒼莱 さん

💩監視お疲れ様です😁
 しかし、コメント欄に何の話の進展も無い段階、情報の無い段階で、あそこまで話を膨らませられるとはw
 しゃぶ中どもの偏った一時的記憶力と妄想力ってのは、中々侮れないですね😁
 情動は、ほぼAI。生体としての思考機能が欠落して来ているw。
 ボヘミアンラプソディ見てると、連中を思い出すのは何でだろ?(遥かに醜いんだけれど)差し迫るしゃぶ後遺症と性病の闇だろうかw?

「ワクチンよりイベルメクチンが安全!」トランプ言及直後何故かアメリカで禁止


ところで私め、今までRKブログが日本最先端を走っているという事はわかっていましたが、今回のコロナウイルステロを通じて、もはや全世界の頂点を極めるブログなんだという事を実感しています。

新型コロナウイルスの正体から攻略法、世界の動向に至るまで、全てを包括的にまとめているのがRKブログ。
そしてまだこれからさらに進化して、どんどん真実が暴かれていきそうですよね。
世界中の方に日本語を勉強して読んで頂きたいです。

このウイルステロは犠牲者が沢山出たし、まだもう少し、増えていく事でしょう。
その事は残念至極ではあるのですが…。

最終的にはこの世の真実とともに、アビガンとイベルメクチンと、そしてRKまでが世に出る事になるのでは?
裏社会にとってそれは、【 死 】を意味する事ですよね。
でもそんな予感がするんだな〜これが。

裏社会の方々は、今からもうパンパースを装着しといた方が良いのでは?
(↑懐かしのネタですw)

デモ行進はそういう活動の巧者の方々に任せて
大将が10年以上ずっと取り組んできた
  一般大衆の草の根レベルの情報共有
これですな。
これを心情党員共々地道にやるしかないですな。

それはそうと、アルシオンプレヤデスのおすすめビデオに良い動画が上がったので紹介しときます。

「リチャード・M・フレミング博士が、SARS-COV-2のウイルスは 自然なものではなく、人間が作ったと語る」
https://www.bitchute.com/video/RLvjRdpKxHHN/

コロナワクチン廃棄が相次いでいますがる、背景には、ワクチンの危険性に気付き接種希望者が減少。余ったワクチンを止むを得ず廃棄していると考えていいでしょう。我々C層による情報拡散が功を奏しているようです。

国会議員が接種しないワクチンを真っ当な人間が打つか。このボケが!!🤪

◆有田川町990回分のワクチン廃棄
https://www.tv-wakayama.co.jp/news/index.php


◆熊本・菊池市でワクチン廃棄 冷蔵庫不具合
https://news.yahoo.co.jp/articles/445af0722fde74a46cd1462b027c8a59ecaa51d7


◆千葉県3市でワクチン廃棄相次ぐ ミスなどで計210回分
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6f16b8b23ca6f109bb2413e0ac99e22effa695b


◆「誤って”冷蔵庫”で保管」「冷蔵庫の電源切れ」で…大阪市と堺市で「計400回分」のワクチン廃棄
https://news.yahoo.co.jp/articles/a447be47515eaa2b3d0bb23e5e93fabdddd6c7ed


◆停電で138回分のワクチンが使用不可に…笠岡市の高齢者施設でワクチン廃棄処分【岡山・笠岡市】
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dddb4b6ce9fa8bdf44cc19df4e3339d3f7f7fd4


>一愛読者
>今回のコロナ騒動で、私はあなたにも副島隆彦にも失望した。
>ブログで発信したり本を書くだけで、何の行動も起こさない。


ブログで発信したり本を書いたりする事こそが、行動そのものじゃないですか。
外に出りゃあいいってもんじゃないでしょ。
あなたがやれと言ってるデモですが、デモなんかやっても何の意味も無いのは分かりきっています。
何故なら一般の人がデモの集団から受け取る情報量は、ゼロに等しいからです。

「ワクチン接種反対!」などと叫んで練り歩いても、人々にはその深い内容までは全く伝わりません。
私の職場がある新宿では、地域柄、前々からしょっ中色々なデモをやっていますが、皆迷惑顔で避けて通ります。


世の中の殆どの人は、今本当は何が起こっているのか、何ひとつわかっていないのです。
コロナ禍というものは、実はウイルステロであるという事をまず知らない。
それ以前に、この世の中に“裏社会”が存在するという事も知らない。
そういう話は“陰謀論”と呼び、馬鹿にして相手にしないのがまともな大人だという風に、刷り込まれています。

世の中の構造を理解していない人に、コロナワクチンがいかに邪悪で恐ろしいものであるか、わかってもらうのは不可能に近い位、難しい事なのです。
RKブログを読みRK動画を見ている人にとっては秒で腑に落ちる事が、世間では全く通用しないのです。

数日前、友人達にワクチンの危険性をとりあえず伝えなければと思って、数人に「コロナワクチンは危険だから、絶対打たない方がいいよ。」とラインしました。
“ワクチン接種後死者85人”の記事を貼りつけて。
ところが反応は… 超薄い。
殆ど無反応に近い。
せいぜいが「怖いね」の一言か、「でも因果関係はわかってないみたいね。」という返事。
返事をくれない友人もいる。
もしかしたら、『ネガティブな情報をわざわざ送って欲しくない』と、気分を害しているのかもしれない。

テレビで報道していない事を情報として伝えると、大抵の人は困惑したり黙ったりします。
皆、テレビ報道を信頼して、それを頼りに生きているのですから、無名の人間が伝えて来る耳慣れない情報に重きを置く事は無いという事でしょう。
私が思うに、まだ多くの人は、『ネットの中は嘘情報やデマが沢山。でもテレビ情報は精査された正しい情報だけを流している。』そんな風に思っているんだと思います。
そしてその間違った思い込みは巨大な岩壁のように強固で、とても歯が立ちません。

という事で、親しい友人の話すら聞く耳を持たないのだから、どこの誰だか分からない様な人達がやってるデモなんて、言わずもがな。
完全スルーされて終わりですね。

結局、個人が自分から目覚めるしかないのです。
テレビに疑問を持ち自分で調べ、RKブログにたどり着く。それしかないのです。
RKブログを読んでいる人は、皆さんそうした努力の上、たどり着いた方々だと思います。

テレビ報道に疑問を持たない人というのは、絶対に真実にはたどり着けないようになっているんですよね。
そういう意味では誰でも簡単に真実にたどり着けるというわけではない。
真実を暴き、真実を語り合う事が出来る唯一無二のブログ、“richardkoshimizuのブログ”は、数々の条件をクリアしてやっとたどり着く、“狭き門”と言えるのかもしれません。

 TwitterでNO OLYMPICとやってリツイート増やした方が効率的。名前は東京ローズとかで。TOKYO ROSEかな。

日本が無償提供のワクチン124万回分、台湾に到着
陳指揮官が感謝

https://mjapan.cna.com.tw/news/apol/202106040010.aspx

インド型も抑制か 「フサン」コロナ治療薬に期待

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd0ac10e2cccc57d38650732fc49e0c3ce84079

コロナワクチン副反応の出やすさに『3つの特徴』…1回目より2回目・男性より女性か・高齢者より若い人

https://www.tokai-tv.com/newsone/corner/20210604-vaccination.html

自治体の「コロナワクチン接種」に助言、
日弁連が相談ホットライン開設

https://www.bengo4.com/c_18/n_13144/

【第45代トランプ大統領声明】<疑惑が公になる時28>/「オバマが武漢への資金提供を始めたが、トランプ政権が止めた」「ファウチは中国からの入国を止めることは望んでいなかったが、トランプ政権が止めた」

http://totalnewsjp.com/2021/06/04/trump-901/

【悲報】野党議員「東京五輪、組織委員会によると正式に参加を通知してきた国はゼロということです」

https://johosokuhou.com/2021/06/04/47657/

影の政府の配下の政府のまた配下の警察がバスを使って国会前の横道手前でデモが国会沿いに来ないようにさせている

やっぱり100万人が行進し続けないといけないのかもしれぬ

ワクチン接種で不妊治療多発
国民健康保険の破綻ですかね。

不妊治療、負担増回避を 
22年度からの保険適用で―自民議連

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021060401151&g=pol

この記事をfacebookに掲載したら、速攻で『コミュニィコミュニティ規定に準拠していない』という理由で削除されました。

横浜市戸塚区平戸に住むアホの飯●健ちゃんの記事にこんな事が書かれていました。

◆リチャードコシミズのイベルメクチン新路線を解析する( 副題:陰謀論死亡遊戯 )
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/ab620f1013656f66078f4488a5becd95

<引用開始>

>facebook通報方法 (Unknown) 2021-06-01 06:29:44
https://ja-jp.facebook.com/communitystandards/

https://ja-jp.facebook.com/help/1380418588640631?ref=community_standards

>facebookは対処が早いよ

<引用終了>

↑アホの飯●健ちゃんとその愉快な仲間の諸君の誰かかが通報したと考えるのが妥当でしょう。


Facebookに投稿し速攻で削除された記事は此方。

何が何でも日本人猿共から受信料を徴収しようとDS&菅義偉朝鮮悪裏社会御用達朝鮮カルト犬HKが、『宛名なし郵便』発送作戦を7月から開始します。此処迄やるという事は、裏社会の資金繰りが悪化している可能性があると思います。

DS裏社会テロリスト(反社会的勢力)に加担するNHKに受信料を納付する必要なし!!

◆NHK「宛名なし郵便」で受信料徴収導入 まず都心部、7月から

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fe1da6ce9ccdacffc3ad3e6b5a323ad46841482

6/3(木) 17:45配信

NHKは3日、宛名を書かずに住所だけで送れる日本郵便の新たな郵便サービス「特別あて所配達郵便」を7月から、受信料徴収業務に導入することを明らかにした。前田晃伸会長が定例会見で「一部地域で試験的に利用して、反応をみながら改善していきたい」と述べた。

郵便物の配達業務は原則として、宛名と住所が日本郵便のデータベースと一致しない場合は差出人に返送されるが、「特別あて所配達郵便」は誰が住んでいるか分からなくても、住所だけで文書を送ることができる。前田会長は「今までのように、ものすごい数の文書を(受信契約がない家庭に)限りなく配る方式から、精度が高いものにしたい」と導入のねらいを話した。まずは都心部の大規模郵便局の管内から始める。

発送する文書内容については検討中だが、NHKが提供するサービスの周知や契約方法の案内を考えているという。効果を見ながら今後の展開を考える。

これ、ドンピシャだったわけです!

アホの飯●健ちゃんとその愉快な仲間の諸君、教えてくれて有難う。🤣

@近所の方にコロナワクチン接種すると危険と話していたが、先週ご夫婦(夫:78歳、妻:85歳)でコロナワクチンを接種された。  

その為、ご主人が脳出血で入院された。

@奥方にはコロナワクチン危険!! 2回目接種で死ぬよ!! と伝えた。
やはり、テレビ・新聞で朝から夜中まで嘘情報しか見られないとコロリワクチンに飛びつくのかもしれない。


@別世帯の方(女性看護師62歳)は、母親:85歳のと共にコロナワクチンを接種。
そのうち体調を崩されるか心配。  
接種すると死ぬよと伝えているが、仕事柄 縛り があるのか??

@https://が表示されないので、コピペして。


コロナワクチン接種で脳出血になり入院中
コロナワクチン接種で脳出血になり入院中 - Google 検索


新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人85人詳細データが公表
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2179894.html

3624.仙台市【コロナの存在証明は存在しない】
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2179896.html

新型コロナワクチンの国会議員優先接種は当面見送り 世論に配慮、自・立が合意
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052600550&g=pol

※コロリワクチンが危険なので、接種しないと与野党で決めた。 国民は死ね  だね!!!


「一愛読者」さんへ②

① 声を上げることは大事
「デモが何の意味もなさない」という意見には賛同できない。
トランプ大統領を応援するデモが「意味のないもの」だっただろうか?
たくさんの善良な勇気あるアメリカ市民の意思そのものを世界に見せつけた。まるで「公民権運動」や「ベトナム戦争反戦デモ」のように。
日本でも皆諦めかけて沈黙している一方で、腰の曲がった高齢の女性すら声をあげ、その反意を、勇気を示すことがとても意義のあることだと思う。

② デモの悪用
だが反面、その行為自体を悪用しようともくろむ輩がその中に紛れ込む。アメリカ連邦議会議事堂襲撃事件のように。
日本でも「おざYちろう」から10億円の献金を貰って、「みんなで声をあげよう!」と街宣車の上に立って「意見を国会に届けよう」と集まった市民の「名簿」を作っている輩がいる。
ある団体を潰そうと考えたなら、全員引き摺り出して「名簿」を作り、一網打尽にするのが手っ取り早いだろう。

③ ジョージ・ソロスの「NED(全米民主主義基金)」
ウクライナの「オレンジ革命」、グルジアの「バラ革命」、「ホンコンデモ」、「ベラルーシデモ」、「ミャンマーデモ」などはすべて「ジョージ・ソロス」の「NED(全米民主主義基金)」が引き起こした「国家転覆テロ」である。
危険なのは、「革命(カクメイ)」という言葉に心酔し、何をしているかもわからずにただ叫ぶことである。

④ 「ひとりひとりの努力」
日本のデモをすべて「否定」することに賛同はできない。
ただし、人肉ハンバーグを頬張って「警官はなにやってんだよ~」と不平を言うが、自分では何もやらない輩にも賛同できない。
まずは自分の出来る範囲で何か出来ないかを模索、あるいは行動して、それから賛同を得るべきではなかろうか。

藤原直哉
@naoyafujiwara

ビル・ゲイツのワクチン植民地主義が
人々のワクチンを脱線させた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400726503512371203

ファウチ・メールは莫大な量に上る。メール魔だったらしい。それが米政府の情報公開で次々と出てきている。

ここでは3千通以上読める

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400645590174769156

コシミズ先生ありがとうございます。
今までワクチンの危なさを散々伝えても聞かなかった母に、ワクチン戦争289の動画を見せたら理解してくれました。1回はワクチンを打たざるをえないようですが、2回目は阻止できそうです。
本日イベルメクチン購入手続き完了しましたので、母に渡します。
心より感謝申し上げます。

横浜市戸塚区平戸に住むアホの飯●健ちゃんブログコメント欄をちらっとね。😁
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/ab620f1013656f66078f4488a5becd95?st=1#comment-list


>Unknown (桜田門外)
>2021-06-04 16:18:52
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-241e0f.html

>デモしたら、支持者が当局にさらにマークされるからだろ(不正選挙裁判で既にマークされると思うが)

>公安を舐めんなよ


>Unknown (丸くなるリチャコシ、独立党の終焉)
2021-06-04 14:54:16
>>>リチャコシよ、副島隆彦と組んで、あるいは、それが無理なら、
>独立党員を引き連れて、ワクチン接種反対デモを東京でやってくれ。

>>気持ちはわかるけど、デモって、効果あるの?国会前の12万人のデモで何が変わったの?安保法阻止できた?

>昔こんなことを言う人がいたら、工作員の投稿だとしてIPアドレスを晒して党員に攻撃させてたけど、随分変わりましたね。

>デモを呼びかける人は公安とグルだとし、「独立党員を危険にさらす工作員」にでっち上げられてましたが、「気持ちはわかる」だって。

>今なら「独立党員をワクチン摂取済の人と接触させて、感染死させようとする工作員」に認定しそうだけど、独立党名物の集団リンチはもう止めたの?というより、独立党自体もう消滅したか。

>12万人のデモより、おじさんが一人で運営してるブログの方が効果ないと思うけど。

>10年前のユダ金が、ディープステイトに名前を変えただけだもんね。ある意味、さらにパワーアップしてるさ。

>Unknown (世捨て人)
2021-06-04 11:05:04
>>今、嬉々としてワクチンを打っている人たちに、これから起きる悲劇を解説します。接種者は、愛する家族をも巻き添えにして地獄につれていきます。

>こんなのまともに信じてたら、家族や友人と完全に縁を切って、山奥に引きこもって世捨て人になるしかないじゃん。それどころか電車やバスにも乗れないし、コンビニやスーパーに買い物にすら行けない。

>酢味噌やソーライのことは知らんが、母うさぎなんかは、職場の同僚や美容院の話をしてたんで、これらが作り話でなければ、表向きはまともな社会人として生活してるんだろ?ポンにだも。安室とか板野とか言ってる人も公務員だったよな。穂咲にいたってはいろいろ旅行してるみたいだし。

>コシミズの発言を信じるなら、会社を辞めて美容院にも会社にも旅行にも行っちゃダメじゃん。


>Unknown (あかね)
>2021-06-03 19:44:49
>元山さん

>>本人はブランド物に無頓着だが、彼女にはブランド物のバッグをプレゼントしています。

>「大将に何かもらった・奢ってもらった」という情報は、マイケルさんからしか聞いたことがないのですが、個人的にはスレチ職人として日夜頑張っている、とくおさん、冨永さん、火星のリスさん、パレスチナ万歳さん、卵さん(この中で消えた子いないよね?)あたりに、「ファン感謝祭」として、何かご馳走してあげてほしいですね。

>>大将はブサイクではないので、迷惑なデマや人を傷つけてきたことを謝罪して、健康的な生活をすれば、そこそこのイケメンになると思いますよ〜。顔の整形は不要ですね。心の整形が必要です。

アホのあかねちゃん、世捨て人、酢醤油、丸くなるリチャコシ、独立党の終焉、桜田門外君、悪口の書き込みご苦労ちゃま。ちゃんと寝てね。🤣🤣🤣🤣🤣

某ブログのアカーネちゃんもレズとかでもない限りは普段は親から「早く結婚して、孫を見せてくれ」と文句を言われていそうだな

 先ずはお手本見せてからにしなさい。IWJには出れるだろう。キミも世界デビューさ。

友がらの  命を救う  緊急電話  

  コーロー正体  覚醒続々

 政治はカネの話なのでデモなんか怖くない。それが自民党政治。機動隊は今や暇だしね。それが現実だが、参加者は“やった感”がある充実した気持ちにはなる。そんだけ。
 コンサートとか集会と同じで、同類集まるイベントに過ぎない。

 バカボン工作員の典型的なごり押し煽動文なのだw
 副島隆彦って、四角い半島顔した、たまーに尤もっぽい事を書くだけのメンドクサイだけのオヤジなので、さすがの私目も見に行かないのだ。ベンちゃんの方がバカっぽくてまだマシ。

 で、久々に湧いたタイプの古典的バカボンは、なぜか自身の事を、一市民やら、一ファンやら、一愛読者を語るくせに、横柄に要求ばかりを言い付けてきてメンドクサイのだ。

 更にやっぱりバカボンなので「共闘」やら「行動」が至上原理と調教されて来た、およそ一般人とは思えないイビツな過去の素性まで晒すのだ。
 そのくせ一般大衆の意見をよくご存じなのであると豪語する。ああメンドクサイ。まるで昭和の混沌期にバカ学生を率いて活動していたキチガイ活動家のようなのだ。
全く余計なお世話である。

 で、ゼーッタイに、この手のバカボンは自ら行動をしないのだ。
 粉布巾、5金、相馬、バレバレ、花嘗め乳首選択バサミ、サユフラ、JewJew鮮邪er、ニセUsagi、イヌマルミツカ、あかね、ペドマイケル、その他ゴミクズども、の様に、行動してバカ見てる奴らの2の轍踏みたくないだろうからねー。うわー、ノリで書いてみたら、いっぱいいたのだ。バカボン工作員の変異株の数にビックリにだ!

おわり。

デモをすれば、リチャードコシミズ独立党にどんな人が入会しているのかが見えるので、裏社会としてはありがたいと思います。

以前、会員情報をエクセルデータベース化を推奨して、情報を盗み出そうとしていた人がいたらしいですから、裏社会は会員の情報は少しでも欲しいのではないでしょうか。

また、リチャードコシミズ独立党はあくまでもファンクラブなので、積極的にデモをする組織ではないと思います。

◆2020年の出生率は1.34 5年連続低下 出生数は過去最少(毎日新聞)

https://mainichi.jp/articles/20210604/k00/00m/040/145000c

厚生労働省が4日発表した人口動態統計によると、2020年の出生数は前年より2万4407人減って、84万832人だった。1899年の統計開始以来、過去最少。合計特殊出生率(1人の女性が一生に産む子どもの数に相当)は1・34で前年を0・02ポイント下回り、5年連続で低下した。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、妊娠を控える動きがあったことも影響した可能性がある。

死亡数は137万2648人で、戦後最多だった前年より8445人減った。死亡数減少は11年ぶり。新型コロナウイルスの感染防止のため外出自粛や人との接触回避が行われ、インフルエンザや呼吸器系疾患が減ったことが背景にあると考えられる。

一方、死亡数から出生数を引いた「自然減」は53万1816人。減少は14年連続。19年に初めて50万人台になったが、減少幅はさらに広がり過去最大となった。

出生率は05年に過去最低の1・26まで落ち込み、その後は緩やかに回復。15年に1・45まで持ち直したが、16年から低下が続いている。20年の出生率について母親の年齢別でみると、30~34歳と、40歳以上で前年より微増した。

婚姻は52万5490組で前年より7万3517組減って、戦後最少。19年は令和改元の影響で7年ぶりに増加したものの、20年は再び減少に転じた。

(2021/6/4)

一愛読者様

> 一般大衆はディープステートという言葉さえ知らないのだ。

街でナンパしてきた人に「イベルメクチンは予防薬としても使えるのだよ」と滔々と説いたところ、キョトンとしていました。ゆくゆくはこの人もホイホイと接種会場に誘き寄せられることでしょう。
ディープステートどころか、イベルメクチン何それ美味しいの?が一般なのかも...。

【インド・メキシコ】
イベルメクチン、無料配布してたんだって!
ああ、イベルメクチン!私も買ったYO!
ついでに無能政府と群がる利権寄生虫どもを下したい!!

インドの首都で「イベルメクチン大規模投与開始」1ヵ月後に感染数が「92%減少」という驚異的な結果。メキシコでも同様の結果に(アースカタストロフレビュー)
https://earthreview.net/number-of-corona-cases-in-delhi-decrease-rapidly-after-mass-ivermectin-distribution/
=抜粋=
メキシコシティの場合、「検査会場でイベルメクチンを無料配布した」ということですが、著しい効果だったようです。
ただ、メキシコでもワクチン接種が進む中で「感染者は減っているのに、死者がやや増加している」という部分もあります。
しかし、おそらくですが、イベルメクチンは「ワクチン接種によるスパイクタンパク質の害も減少させる」可能性があります。なぜなら、コロナの害はほぼスパイクタンパク質によるもので、ワクチン接種は、そのスパイクタンパク質を作り出すものがほとんどだからです。
イベルメクチンは、本来は「経口駆虫薬」、昔でいう虫下しというようなもので、あるいは疥癬というダニによって起こる病気の治療薬で、まあ……スパイクタンパク質は、一種の「寄生虫」みたいなものなのでしょうか。
「インドもメキシコも、ワクチンをやめてイベルメクチンだけにすればいいのに」とも思いますが、それにしても、インドとメキシコは今は苦境をほぼ脱したようで、これで両国とも、ワクチン接種さえやめれば、いち早くパンデミックからの脱却をとげることになりそうです。
そして、日本を含めて、他の国はまだしばらくの間、ワクチン接種と比例して増加する感染拡大と死亡事例の増加に見舞われることになりそうです。

●神は細部に宿る
この地球にある物は全て、意味があって存在しているはず。たとえ、大切な人の命を奪う、にっくきウイルスでさえ。

インターフェロンの生みの親、小島博士の言葉。
http://www.sizenshoku-news.com/news/backno/int/i358.htm
>免疫はウイルスやがんなどの病原体を担った細胞を直接攻撃するのに対して、インターフェロンは免疫とは異なる作用機構として、細胞側を抵抗力の強い姿にすることで病気から身を守っているのです。
 ↑
免疫は、“非自己”を徹底的に排除する。まるで、トランプさんを追い出したツイッターやフェイスブックのように。
一方、インターフェロンは、ウイルスの情報を正しく細胞に伝えることにより、細胞自身の戦う力を強くする。まるで、ひどい妨害を受けながらも真実を伝え続けるRKのように。

>免疫には見られない、ウイルス材料中の"敵(ウイルス)・味方(インターフェロン)共存"の現象は私の興味を引きました。この現象は東洋医学、東洋思想に伝わる「身土不二」、「自然との調和と共生」に通じます。
 北里に移ってから私は「自然との調和と共生」に的を絞って、インターフェロン・インデューサーの研究を続けました。
 ↑
ウイルスは人類進化の必要悪か。「神は細部に宿る」究極のシステム。だが、それは自然発生の場合であって、遺伝子工学で作り上げたものには当てはまらないだろう。

★コロナウイルスやワクチンは、「免疫を高めるが、インターフェロン阻害で細胞そのものを弱める」もの?

【おまけ】小島博士は北里の「東洋医学総合研究所」でインターフェロン誘発の研究を続け、食べ物からとるのが最も安全と主張。
>アワ、ヒエ、ムギ、野菜、果物、穀類の皮、種子や根茎
 ↑
結局、すべては食べ物に収束していく予感。

どこを愛読したか聞いてみたくない。聞いてないよ。

首相「希望と勇気を世界中に」 東京五輪・パラ開催の目的

※何を訳のわからない事を言っているのよ

もうろく爺さん。ビルゲイツに加担してパンデミックを

起こす事と 自民党清和会の母体 電通の

倒産を守るための くだらない運動会 開催が

目的だろう。妖怪より妖怪みたいな顔をしているスカ

今すぐ消えろ。散れ。ドブねすみの方が

1億倍可愛いわ。消えろスカ。

今のご時世、デモは為政者に利するだけのアジテーションになってます。
今年初めのアメリカでの議事堂騒ぎがまさにいい例です。あれも結局Qアノンやアンティファなどを利用した、トランプ潰しの計略だったのですからね。

いろんな人の考え方がある日本という国で、あまり過激に走らず、冷静に現状を見つめていくことが得策でしょう。
今の時代SNSで急速に情報拡散できるネットワークが構築されていますから、真実を知った人たちが一丸となって潜在的な戦力となり、為政者の暴挙を食い止めていくことが大事です。
まさにRK独立党は、その一端を担っていると考えられます。
覚醒した人間の“無言の圧力”こそ、悪党が最も恐れているものです。😌

嘘)一愛読者

正体)横浜市戸塚区に生息中のシャブホモペド朝鮮HKKSJN鬼マイケル飯田健



この手の「デモをやれ!」「実際に動け!(←と書いてるが、ちょっと分析してみると全く効力のない行動だと分かる)」っていう怪しいカキコは、こちらの常連さんなら十分ご存知でしょうが、これまでもさんざん来ましたよね。

そのどれもが「怪しさ大爆発」な内容・文面ばかりで、一瞬で「裏社会奴隷のカキコだ」と分かるものばかりでした。

今回のアホカキコもまるっきりそれですね。

というか、以前のものも含めて、全部マイケル飯田健らHKKSJN団ども(ウイルステロリスト&ペド犯罪者ども)がカキコしてるのでしょう。

今日はファウチメール祭りですか?
ある記事には、「彼は偉大な大量殺戮者として名を遺すでしょう(私訳)」とか書かれてました。

ファウチメールです。 何通みれるのかな?
いっぱいありました。
https://www.documentcloud.org/documents/20793561-leopold-nih-foia-anthony-fauci-emails

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2021.6.4リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争289(2)動画を公開中です。 | トップページ | フライヤー:ファイザー・モデルナのワクチンを摂取して帰ってきた家族からケミカル臭がしませんか? »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ