« フライヤー:イベルメクチン・アビガンが新型コロナとハザール生物兵器テロリストを撃退する。 | トップページ | フライヤー2題 »

2021年6月15日 (火)

2021.6.15リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争294動画を公開中です。

1_20210615102501

2021.6.15リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争294

https://video.fc2.com/content/202106151pukK9Ds

または

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/posts/1942112679277392?notif_id=1623720399142744&notif_t=video_processed&ref=notif

菅義偉ワクチン・ジェノサイド団の窮地!誰も、ワクチンを打ちに来ない!

世界がイベルメクチンを見つけてしまった!(T_T)

ワクチン死者の死因を隠蔽。スパイクタンパクへの関心をブロック。さすがテロリスト厚労省。

ワクチンは、実際には感染予防の役割を果たしていない。むしろ、ADE発症を促している。

ワクチン接種者の症状が伝染る….この認識が浸透してきた。

ワクチンの恐ろしさが理解され、誰も接種を受けに来ない。

ワクチン接種が進むと感染者増。

イベルメクチンを手ににれる方法

« フライヤー:イベルメクチン・アビガンが新型コロナとハザール生物兵器テロリストを撃退する。 | トップページ | フライヤー2題 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「緊急事態宣言を20日で解除し、油断させておいて、菅がインド株を蔓延させ、混沌に導く」と云うのが私の予想!
勿論、予想が外れるのが一番良いですが!

「緊急事態宣言が20日に解除の方向で国民を安心させておき、油断させたところで、菅はインド株を蔓延させる」と云うのが私の予想!
勿論、予想が外れるのが一番良いですが!

動画の音声が割れまくって聞くに耐えません。
どうぞ音量を下げてください。お願いいたしますm(._.)m

 >2021/06/16 8:52:52
proargi9plus 氏

嘘をついてはいけない。
facebookのRK動画は公開設定なので
そのまま見れるよ。

facebookがゴミなのと、ブラウジングするのに使っているブラウザ起因の問題。

顔本の方はログインしないと見れないように設定しているのは何か考えあってのことなのでしょうか?
顔本は使わないと決めているので私は見ることが出来ません。
私がブログに貼る場合も張っても見る人は本当に限られると思います。

ビックテックやメディアにメスがいよいよ入るかもしれません。

https://youtu.be/JHkDCFFTBxE

15日㈫衆議院本会議で、立憲枝野代表が、『消費税率を5%に戻すべき』だと衆議院本会議で発言。だが、菅偽政権は消費税率を引き下げる事は絶対にしません。何故なら、菅一味の背後にいる、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラーJr.、マイケル・グリーンバーグ率いるユダヤ・ハザールDS裏社会がそれを承知しないからです。

枝野さん、消費税を10%から5%に引き下げ(時限的)ではなく、『消費税廃止』を訴えて下さい。そうするだけでも日本経済は上向きます。

◆立民・枝野代表、5%への時限的な消費税減打ち出す

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca0e12f4824c4ca1ca279715a1b08b250cadebd9

6/15(火) 13:51配信

立憲民主党の枝野幸男代表は15日の衆院本会議で、新型コロナウイルス禍で低迷する消費の喚起策として、時限的な消費税率5%への引き下げを初めて打ち出した。

枝野氏は菅義偉(すが・よしひで)内閣への不信任決議案を提案した理由を説明する際、「飲食や観光などの事業に最大の効果が出るよう、日常を取り戻すことのできるタイミングを見据え、税率5%への時限的な消費税減税を目指す」と明言した。

消費減税は共産党、日本維新の会、国民民主党、れいわ新選組などがすでに主張している。立民は慎重な立場だったが、10月までに行われる次期衆院選を前に、野党共通の目玉政策とする狙いで今回提示した。


↓ 今日のニュース

https://youtu.be/WlKfu_6mRpw

>【速報】“1回目”接種終えたのに
>静岡・高齢者施設でクラスター発生

>静岡市は市内の高齢者グループホームで、今日までに入居者3人と職員2人の合わせて5人の陽性が確認された為、クラスター発生と認定しました。
>このグループホームでは今月2日に入居者と職員合わせて33人全員が1回目のワクチン接種を受けています。
>その後9日に職員が発症したのを最初に陽性者が増えていきました。


★この出来事について、記者会見した静岡市の保健予防課長さんのお話。

「1回目の接種直後は抗体が増えるのではなく、免疫力がちょっと下がるらしいんですよね。
ですのでその間はやはり、感染リスクが高まると。」

え?ワクチン1回目接種直後は、免疫力が下がって感染リスクが高まるんですか?
そんな話、初めて聞いたような気がするけど?

それに本当のところは、免疫力が下がる程度の話じゃないんじゃないですか?
全員がワクチン接種受けたって事は、この高齢者施設、スパイクタンパクで満ち満ちてるって事なのでは。
恐いですねー。
クラスターというより、【毒ガス室】と呼んだ方が、正しいかも。

長くなりますが…

⚫武漢ウイルス研究所は米国の助成金を使った? 流出説の高まりで窮地に陥る2人の米国人

https://news.yahoo.co.jp/articles/d385b5805b104235fca183d720bc7f6ad534567b

6/12(土) 6:00

新型コロナウイルスの起源について、米国で再び論争が巻き起こっている。

 新型コロナウイルスの起源についてWHOは3月末に公表した武漢調査報告書の中で「動物から人間に感染した可能性が高く、武漢ウイルス研究所から流出した可能性は極めて低い」と結論付けたが、これを疑問視する声が高まっているのである。最近の世論調査によれば、米国人の58%、民主党支持者の43%が武漢ウイルス研究所流出説を支持しているという(6月4日付ZeroHedge)。

 バイデン米大統領が5月26日、情報機関に対し「中国で最初に確認された新型コロナウイルスの起源を巡る調査報告を90日以内に行うよう」指示したことを明らかにした。バイデン大統領の政策スタッフは政権移行直後に、トランプ前政権下で非公表で行われていた新型コロナウイルスの起源に関する調査を中止させていた(5月28日付CNN)が、ここに来て方針転換を図ったのである。武漢ウイルス研究所流出説は最近まで陰謀論として無視されてきたが、このところ主要メディアは手のひらを返したように、流出説をあり得る仮説として扱い始めた。

 このような状況の変化で注目を浴びているのは、ニューヨークの非営利団体エコヘルス・アライアンスのピーター・ダスザック代表である。ダスザック氏は昨年2月、医学誌ランセットに「新型コロナウイルスが自然な発生源を持たないことを示唆する陰謀論を私たちは断固として非難する」と宣言し、これをきっかけにメデイアに頻繁に登場することになった。その後、「中国ウイルス説」を唱えるトランプ前大統領がエコヘルス・アライアンスへの連邦助成金を打ち切ると、ダスザック氏はメデイアに「陰謀論者たちの犠牲者」として祭り上げられた。

 一躍「時の人」となったダスザック氏は、前述のWHO調査団のメンバーとして唯一中国への入国が認められた米国人となり、WHOが「研究所流出説は非常にありえない」と結論づけるのに主導的な役割を果たしたとされている。

 しかしダスザック氏の「不都合な真実」が次々と明らかになっている。

 ダスザック氏は武漢ウイルス研究所に所属するコウモリのウイルス研究の第一人者である石正麗氏と長年共同研究を行い、十数本近い論文を共同執筆している。さらにダスザック氏が代表を務めるエコヘルス・アライアンスは60万ドルの連邦助成金を受け取り、これを研究資金として武漢ウイルス研究所に提供していたことが明らかになっている。

NIAID所長にも疑惑の目
 武漢ウイルス研究所との関係があまりにも強いダスザック氏だが、トランプ前政権から米国の新型コロナウイルス対策の総責任者として活躍してきた米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ所長にも疑惑の目が向けられるようになってきている。

 ファウチ氏はダスザック氏と同様、武漢ウイルス研究所流出説を当初から強く否定してきたが、複数のメデイアが「情報自由法」に基づき入手したファウチ氏のメールの中にダスザック氏とのメールが見つかり、話題となっている。問題となっているメールは昨年4月のものである。、ファウチ氏がメデイアの前で「新型コロナウイルスは武漢ウイルス研究所から発生したものではない」との見解を示したことについて、ダスザック氏が「勇敢なことだ。『コウモリから人へ感染した』との主張を述べてくれたことに感謝する」とのメールを出すと、ファウチ氏は「親切な手紙をありがとう」と返信したというものである。

 ファウチ氏とダスザック氏との関係はこれにとどまらない。

 ダスザック氏の団体は60万ドルの連邦助成金を受け取る際にP3COと呼ばれる米保健福祉省内にある監督委員会の審査を受けていなかったという問題が浮上している。

 P3COは、2011年に米ウィスコンシン州とオランダにある研究所がフェレットと呼ばれる小動物の間で効率的に感染するようにH5N1型鳥インフルエンザウイルスを変異させる実験(機能獲得実験)を行っていたことが明らかになり、大問題となったことがきっかけに設立された組織である。2014年からオバマ政権は機能獲得実験に対する連邦助成金の提供を中断していたが、2017年に危険なウイルスの研究を監督するP3COを設けることで機能獲得実験に対する連邦助成金の提供を再開した。しかしエコヘルス・アライアンス経由で武漢ウイルス研究所でのコウモリのコロナウイルス研究のために充てられた連邦助成金はこのP3COの審査を受けていなかったのである。その理由はファウチ氏が所長を務めるNIAIDが「機能獲得実験ではない」と判断し、審査をするよう指示しなかったからである。ファウチ氏は5月12日の議会で「米国がウイルスの機能獲得実権のために武漢の研究所に補助金を出したことはない」と証言しているが、「この助成金をもとに武漢ウイルス研究所は雲南省のコウモリの体内から見つかったコロナウイルスについての機能獲得実験を杜撰な安全基準の下で行っていた」と考えている研究者は少なくない。ファウチ氏は「数十億ドル規模の機関(武漢ウイルス研究所)にコウモリの調査のために年間わずか12万ドルを提供したからといって、我々が(ウイルスの発生に)関与したなどと本気で言いたいのだろうか」と反論している(6月4日付フィナンシャル・タイムズ)が、共和党の議員たちは「議会で嘘の証言を行ったファウチ氏に対して証人喚問を行うべきである」と主張し始めている。

「新型コロナから米国を救った」との称賛から一転して「新型コロナウイルス発生の共犯者」との疑いをかけられ始めているファウチ氏、バイデン大統領が期限を設けた90日後に米国の情報機関はどのような審判を下すのだろうか。

静岡県で、ワクチン1回接種の高齢者施設でクラスター?

それは、ワクチンを接種した高齢者の体からスパイクタンパクが呼気、汗から放出され、施設内の人達に『伝染』したからです。真実を隠蔽して報道する静岡放送も悪質極まりない。

◆【静岡県 新型コロナ】ワクチン1回接種の高齢者施設でクラスター

https://news.yahoo.co.jp/articles/882096b5daa3ae94958eb55d39e0c4281dfd4b03

6/15(火) 18:40配信

6月15日は県内で新たに23人が新型コロナウイルスに感染したと発表されました。静岡市では1回目のワクチン接種を済ませた高齢者が入居するグループホームでクラスターが発生しました。

 新たな感染者を自治体別に見ますと、静岡市が7人、浜松市が5人、沼津市、長泉町でそれぞれ2人などとなっています。
<静岡市 杉山智彦保健予防課長>「1回目の接種直後は、抗体が増えるのではなく、免疫力が下がるらしいんですね。その間に感染リスクは高まる」
 静岡市は、葵区の高齢者グループホームで15日までに入居者3人と職員2人の合わせて5人の感染が確認されたため、クラスター発生と認定しました。このグループホームでは6月2日に、入居者と職員合わせて33人全員が1回目のワクチン接種を受けていましたが、9日に職員が発症したのを最初に感染者が増えていきました。市は、ワクチン接種からある程度の時間が経過しないと抗体が十分に作られないとして、ワクチンを打ったとしてもしばらくはマスクなどの感染対策を続ける必要があると注意を呼び掛けています。

SBS(静岡放送)

日本のメディアもこのような注意喚起できる報道をして欲しいものです。

スペインとロシアの航空会社は、コロナウイルスのワクチンを接種した人に、血栓のリスクがあるので、旅行しないように警告しています。"
https://twitter.com/CryptoNewsYes/status/1403823701225885700

鳥取県で、ワクチンを接種した高齢者2人が死亡。
スパイクタンパクによる血栓症・不正出血を発症し死亡したのは明らか。それを頑なに隠すDS裏社会菅一味・厚労省。

◆ワクチン接種後に2人が死亡、副反応疑いの症状
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba713d88cbc98d27f43fccba059a2fc04a1a45dc

6/15(火) 18:01配信

鳥取県は15日、県内で新型コロナウイルスワクチン接種を受けた高齢者2人に副反応疑いの症状がありその後、死亡したと明らかにした。接種と死亡の因果関係は不明という。亡くなった経緯や居住地、年代、性別は非公表。

 同日の県議会福祉生活病院常任委員会で報告した。

 県によると、接種後の副反応は医師から国へと報告する仕組みになっており、13日までに国から県に報告があった。県内では同日までに医療従事者と高齢者の1、2回目で約15万6千回の接種が行われた。

 ほか18件の副反応疑いも報告された。皮膚や呼吸器、粘膜への症状が短時間で複数確認される重いアレルギー反応のアナフィラキシーは4件、発熱や倦怠(けんたい)感などその他の副反応は14件で、いずれも翌日までには快方に向かったという。

 県医療・保険課の西尾泰司課長は「接種への不安があればかかりつけ医に相談して、判断してほしい」と話した。

コシミズさん、今日も動画配信ありがとうございます。

ワクチンとは少し離れますが、

なんだか、この気色の悪い成金趣味の『たん たん にしたんクリニック!』てな広告がはやっているようです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000053696.html

大阪の電車の吊り広告にもこの広告が入ってます。
そもそも、渋谷・新宿・銀座にしか診療所がないのに、なぜに大阪など東京以外の地域で広告を出すのか?
その答えは単純明快ですね。
『PCR検査キットで腐るほど儲かったんで、自慢したくって』と言うことね。
それに、この広告に出てる〇〇顔のおっさん、誰だかわからなかったんですが、
調べてみたら、にしきの あきらだったのね。
あーなるほど、なるほど。
ところで、債務整理でおなじみの、杉〇事務所もたくさん広告出してるけど、同郷なのかしら?

最後に、ワクチンに話を戻しますが、
無責任にワクチン推進している、いわゆる有識者の皆様、
『覚悟はできてる?』
あなたたち、実はもう逃げようがない袋小路に入っていること、理解してるかな?
社会的地位と収入が断たれるくらいで済めばいいんだけどねぇ。
うん、言葉は古いけど、孫末代まで祟られると思うよ、
世の中、学校で習った理屈だけで動くもんじゃないからね。

菅内閣不信任案が自民、公明、日本維新等の反対多数で否決。今秋行われる衆議院議員選挙で、自民、公明、日本維新の候補を片っ端から落選させ、菅偽政権に引導を渡すしかないでしょう。ま、2020年11月に行われた米大統領選挙と同じく『不正選挙』が行われます。

◆菅内閣不信任案を否決 衆院解散、9月の公算大

https://news.yahoo.co.jp/articles/f192bf20eed7c498ec26024850c107615fb6fe6e

6/15(火) 16:16配信

衆院は15日の本会議で立憲民主など野党4党が共同提出した菅内閣への不信任決議案を自民、公明両党、日本維新の会などの反対多数で否決した。菅義偉首相は新型コロナウイルス対策の柱であるワクチン接種を優先させるため、今国会での衆院解散を回避。感染を抑え、東京五輪・パラリンピックを成功させて政権浮揚を図った後が望ましいとの判断に傾いており、10月21日に議員の任期満了を迎える衆院の解散は9月となる公算が大きくなったとの受け止めが政権内で広がっている。

首相は15日、電話会談で解散を進言した自民党の二階俊博幹事長に「不信任案を否決してほしい」と指示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75e9dd3012c2b4d19a0ef30a66d3cb9e711a7488

東京と大阪の大規模接種センターの対象が18歳から64歳に広がり、16日から予約受け付けが始まる。

高齢者のワクチン予約が十分に埋まらない、自衛隊の大規模接種センター。

今週分は、およそ予約枠の半分ほどしか埋まっていない。

こうした事態に、岸防衛相は15日朝、接種の対象を拡大する考えを明らかにした。

岸防衛相「64歳以下の方についても、開放していこうと」

新たな対象者は、自治体が発行する接種券を持つ、全国の18歳から64歳の人。

16日から専用の予約サイトで受け付けを始め、17日から接種を行う。

☆64歳以下は ネットを中心。ビルゲイツのコロナワクチンが 危険である事は

大多数が わかっている。ほとんど 接種する人は いないだろう。

こまるな菅 義偉 ディープステートの お偉いさんに お仕置き されるな。

インドの死者数が増え始めたました。
方針転換でイベルメクチンの恩恵を受けられなかった人達でしょう。 実にわかりやすい。
https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/india/

強制されている人たちに真実を知らせなきゃ。憲法の人権違反です。医療従事者、日航、全日空、自衛隊、
消防隊の人達反乱を起こすべき。殺人ワクチンだと知らせなきゃ。どうしたらいいだろうか?トランプさんも打ってたけど、大丈夫だろうか。DSは死ぬの待っているのかもしれない。

強制されている人たちに真実を知らせなきゃ。憲法の人権違反です。医療従事者、日航、全日空、自衛隊、
消防隊の人達反乱を起こすべき。殺人ワクチンだと知らせなきゃ。どうしたらいいだろうか?トランプさんも打ってたけど、大丈夫だろうか。DSは死ぬの待っているのかもしれない。

【日本への供給は武田薬品工業が担う】

◆米ノババックスのワクチン、有効性90% 武田が国内供給目指す(産経新聞)

https://www.sankei.com/article/20210615-5TE3QUSJVNOHPNNNANROE7ZTQU/

米バイオテクノロジー企業ノババックスは14日、米国などで行った新型コロナウイルスワクチンの大規模臨床試験(治験)で、発症リスクを約90%抑える有効性を確認したと発表した。9月末までに米食品医薬品局(FDA)に緊急使用許可を申請する。

日本政府は来年初頭から同社のワクチンの供給を受けられるよう協議している。【日本への供給は武田薬品工業が担う】。武田は山口県光市の自社工場で製造する。日本でも治験を進めている。

ノババックスの発表によると、米国とメキシコで18歳以上の約3万人を対象に治験を実施。ワクチンか偽薬を3週間間隔で2回接種し、ワクチンのグループの発症割合は、偽薬のグループと比べて90・4%抑えられる有効性がみられた。症状が中等症や重症になったのは偽薬グループだけで、ワクチングループは全員軽症だった。

欧米で先に実用化した主なワクチンとは仕組みが異なり、ウイルスに特徴的な突起状タンパク質を持つ微粒子からなる。(共同)

(2021/6/15)

【高齢者宅訪問によるワクチン強制接種】

◆高齢者に訪問接種、別チームで経過観察OK 田村厚労相(産経新聞)

https://www.sankei.com/article/20210615-SMLWNPWHQRNVXOKDXXB5HGO5ZY/

田村憲久厚生労働相は15日の記者会見で、寝たきりの高齢者らの新型コロナウイルスワクチン接種に関し、医師が自宅訪問して接種した後の経過観察は、この医師以外の医療従事者らの別チームが行うことが可能との見解を示した。市区町村による訪問接種を円滑に進める狙いがある。

接種会場に行けない高齢者らには、訪問により実施。ワクチンは性質上、一定時間で使い切る必要がある。医師らが高齢者宅を次々と訪れて接種した場合、無駄は生じないが、経過観察時間を確保しづらい課題があった。

経過観察は接種した医師のほか、医師が遠く離れない条件付きで、高齢者が利用する訪問介護のヘルパーらが行えた。田村氏は今回、さらに柔軟に対応できるとの考えを示した形だ。

(2021/6/15)

「富士山は300年ぶりの大噴火に向けた“スタンバイ状態”に入っています」

◆富士山は“噴火スタンバイ状態”と専門家 2021年は世界でも噴火多発(夕刊フジ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210615/dom2106150003-n1.html

古くから人々を魅了してきた富士山の美しい稜線は、幾度もの噴火により山頂から吹き出したマグマが緩やかに積み重なった歴史の産物でもある。数万から数十万年をかけて現在の姿となった富士山は、いま新たな大噴火の危機を迎えている。

「富士山は300年ぶりの大噴火に向けた“スタンバイ状態”に入っています」

そう語るのは、火山学の権威で京都大学名誉教授の鎌田浩毅氏だ。2011年の東日本大震災をきっかけに、富士山地下のマグマに影響が及んだという。

「東日本大震災で富士山の地下20kmにあるマグマ溜まりが揺すられ、噴出しやすい状態になりました。その4日後、3月15日には富士山の地下14kmで地震が起こり、マグマ溜まりの上の岩盤が割れた。この2つの条件が重なり、富士山は噴火しやすい状態に入ったのです」(鎌田氏)

◆2021年は世界中で噴火が多発している

4月25日、鹿児島・桜島が、上空2300m超まで立ちのぼる噴煙を伴って噴火した。その瞬間、雷鳴のような爆音が轟き、近隣住民は背筋を凍らせた。今年は海外でも噴火が相次いでいる。2月にヨーロッパ最大の活火山であるイタリア・エトナ火山、3月と5月にインドネシア・シナブン火山が噴火。5月22日のコンゴ・ニーラゴンゴ火山の噴火では、30人以上が死亡、5000人以上が隣国に避難した。

富士山は有史以降、記録が残っているだけでも10回以上の噴火を重ねている。そして、次の噴火のきっかけになるとみられているのが、マグニチュード(M)9.1と予測される南海トラフ巨大地震だ。

「1707年、南海トラフを震源とするM9クラスの宝永地震が発生し、その49日後に富士山の宝永噴火が起きました。南海トラフ巨大地震が起きたら、発生から約1か月後に富士山が噴火する可能性があります」(鎌田氏)

政府の地震調査委員会は南海トラフ巨大地震について「今後30年以内に70~80%以上の確率」で発生するとしているが、鎌田氏は「2035±5年、すなわち2030年代には必ず起こると考えるべき」と警鐘を鳴らす。その日は、確実に迫っている。

(2021.6.15)

◆富士山噴火シミュレーション 発電所停止、スマホもPCも使用不可に…(NEWSポストセブン)

https://www.news-postseven.com/archives/20210615_1666478.html?DETAIL

今年3月、富士山火山防災対策協議会が改定した富士山噴火のハザードマップでは、想定される噴火口(側火口)の数を従来の44か所から252か所に、溶岩の噴出量予測を2倍に引き上げた。

富士山噴火による影響への警戒が強まるなか、社会や経済へはどんな被害を及ぼすのだろうか。

■火山灰は東京・千葉まで降り注ぐ
今年改定されたハザードマップは火山灰の降灰予測を更新していない。ただし前回2004年に東京23区、千葉、茨城などに2cm以上の降灰が指摘されている。

■火山灰+停電で「日本は昼でも真っ暗に」
上空を浮遊する火山灰が太陽光を遮断し、宝永噴火では昼でも夜のような暗さになった。さらに現代では発電所をストップさせ、長期にわたる大規模停電が発生。

■火山灰で精密機器はパーに PCもスマホも使えない
火山灰には細かな粒子が多く含まれるため、コンピュータが吸い込むと内部に付着し、正常に作動しなくなる。結果、首都機能の多くは維持できなくなる。

■生産も物流もストップ 食糧が手に入らない
火山灰は農作物の成長を妨げ、多くの食物が枯れる。空路・陸路ともに寸断され、食料品の物流が止まるため、食糧の確保は困難となる。

■車も、電車も、飛行機も、火山灰で全滅
車、飛行機、船舶のエンジンは止まり、線路に積もれば電車は走らない。

■水道は停止 給水車は動けない
浄水場のろ過装置を麻痺させ、給水が停止する可能性がある。しかも、道路に灰が積もれば給水車は出動できず、水不足が深刻になる。

■自衛隊の救助ヘリが出動できない
御殿場市にある陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地などには溶岩が押し寄せるほか、火山灰が舞い上がる地域には救助ヘリが出動できず、救命活動に支障が出る。

■噴石が家屋・車に直撃
火口から数km範囲内には噴石が飛び、直撃の危険性がある。また火山灰は雨により重量を増すため、50cm以上積もると木造家屋の大半は倒壊するといわれる。

■「のど・肺に異常」「角膜を損傷」 火山灰で起こる健康被害
火山灰とは、岩石や軽石が直径2mm以下に細かく砕かれた破片のこと。体内に吸い込むと肺、気管支の不調、のどの痛み、喘息などの症状が出る。目に入ると角膜を傷つけることも。江戸時代の朱子学者・新井白石は宝永噴火を江戸で経験し「咳になやまされない人はなかった」と記した。降灰時には基本的に外出せず、灰が屋内に入らないように窓ガラスの縁を目張りするなどの対策が必要。

(2021.06.15)

【21日から接種を始めるのは、東北大▽東京国際大▽慶応大▽日本体育大▽湘南工科大▽近畿大▽広島大▽徳島大の8大学】

◆8大学で21日からワクチン接種へ 萩生田氏「地域の拠点に」(毎日新聞)

https://mainichi.jp/articles/20210615/k00/00m/040/085000c

大学のキャンパスを活用した新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、萩生田光一文部科学相は15日の閣議後記者会見で、全国8大学で21日から接種を始める見通しが立ったことを明らかにした。この他、91大学から協力の申し出があり、複数の大学が来週中にスタートする方向で調整しているという。

文科省によると、21日から接種を始めるのは、東北大▽東京国際大▽慶応大▽日本体育大▽湘南工科大▽近畿大▽広島大▽徳島大――の8大学。それぞれ、自校の教職員や学生だけでなく、近隣の大学関係者や小中学校の教職員、地域住民なども受け入れる意思を示しており、合わせて13万人以上に接種する予定だ。

萩生田氏は「自校の職員や学生のみに接種を行うのではなく、地域の接種拠点となることを想定している」と述べ、自社の従業員を主な対象とする企業などの職域接種とは趣旨が異なる点を強調した。

また、文科省は15日、学位取得を目的とした留学予定者が、渡航の条件としてワクチン接種を課されている場合、全国24大学26会場で優先的に接種する方針も明らかにした。完了後には、文科相名で英語の証明書を発行するという。

(2021/6/15)

若くて屈強な兵士でも、毒ワクチンを打たれたら、ひとたまりもありません


20代の陸軍兵士、ファイザー社ワクチン接種の「6日後に死亡」…因果関係を調査=韓国

https://news.yahoo.co.jp/articles/20e7b52dd7f7557b153111e78aadb0e61a8af61f

韓国では 20代の陸軍兵士1人が、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種の6日後に死亡し、保健当局が因果関係を調査する予定である。

韓国国防部(防衛省)は今日(14日)「きのうの午前 ソウルにある陸軍の某部隊所属の将兵A氏が、生活館で意識のない状態で発見され、応急措置を受けた後 近くの病院に緊急搬送されたが死亡した」と明らかにした。

A氏は今月7日、ファイザー社のワクチンの1次接種をしていた。ただ「ワクチンとの因果関係は確認されていない」と、軍関係者は伝えた。

軍関係者は「正確な事故原因と経緯などを調査中だ」とし「ワクチン接種との因果関係については、疾病管理庁で調査する予定だ」と語った。

軍の保健当局は、A氏に対する剖検を実施する予定だという。

WOW!Korea 6/14(月) 16:35配信

 ネットゲリラの分裂がスゴい事に成ってましたね。
http://my.shadowcity.jp/2021/06/post-21830.html
 2ch紹介欄とコメント欄読んでみたら、あらあらあら、な感じで面白い。
商売が、出来てりゃ良いやという、客引きステマなだけなのかなw?
ここまで荒れるのも面白い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:イベルメクチン・アビガンが新型コロナとハザール生物兵器テロリストを撃退する。 | トップページ | フライヤー2題 »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ