« フライヤー:インド株大流行で感染者激増 ワクチン接種者がADE発症 イベルメクチン・アビガンを予防投与した賢者たちだけが救われる | トップページ | フライヤー:アフリカ、インド、中南米でコロナ変異株の新規感染者と死者を激減させたイベルメクチンを積極的に使わせない菅義偉一味、厚労省とWHOは、大量殺人犯。 »

2021年6月 2日 (水)

2021.6.2リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争287動画を公開中です。

1_20210602083401

2021.6.2リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争287

https://video.fc2.com/content/20210602uG2SAzHR (アップロード途中)

または

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/posts/1932183970270263?notif_id=1622590107725928&notif_t=video_processed&ref=notif

インド株パンデミック来襲で医療崩壊。若者、自宅療養で孤独死。イベルメクチン・アビガンを予防投与した賢者だけが救われる。

医療関係者に続き、救急隊員」や消防士迄ワクチンを打ってしまっている。インド株流行で、ADEを発症し、使い物にならなくなる。

殺人ワクチンの主たる目的は「不妊症」による人工削減だった!

ほとんど実害の出ていない12歳以上の子供まで殺人ワクチンの餌食にするのか?

インド弁護士会がWHOのイベルメクチン隠しテロ行為を糾弾!

舛添氏もイベルメクチン・アビガン採用を主張!

« フライヤー:インド株大流行で感染者激増 ワクチン接種者がADE発症 イベルメクチン・アビガンを予防投与した賢者たちだけが救われる | トップページ | フライヤー:アフリカ、インド、中南米でコロナ変異株の新規感染者と死者を激減させたイベルメクチンを積極的に使わせない菅義偉一味、厚労省とWHOは、大量殺人犯。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

当動画では冒頭で故カダフィさんについて取り上げておられますが、我々はカダフィさんについて十二分に知っているわけですが、こちらに来られて間もない方の中には「えっ?カダフィがなんで出てくるの?」と思った方もおられるでしょう。

そんな方たちのために、カダフィさんが本当はどんな偉業を為しておられたか、リビア国内のことについてだけでも列記すると、以下のようになります。


【カダフィ政権化のリビアが本当はどんな国であったか?】

・教育費は無料
・医療費も無料
・電気代はゼロ
・税金は無し
・ローンに利子は無し
・ガソリンはリッター10円
・全国民に家を持たせた
・新婚夫婦には5万ドル(500万円)の住宅補助金を支給
・失業者には無償で家を支給
・車を購入する際は、政府が半額負担
・農業を始めたい人には土地、家、家畜、飼料など全て支給
・薬剤師になりたい人には必要な経費は全額無料
・子どもを産んだ女性には5千ドル(50万円)を支給
・学校卒業後、仕事に就けない人は、仕事に就けるまで国が相応の給与を支給
・国民の25%が大卒資格者
・国民の識字率が95%
・石油の売上の一部を、全国民に現金で支給

日本政府と国際組織が共催し、30カ国以上が参加するオンライン会合「COVAX(コバックス)ワクチンサミット」が2日、開かれた。

【図解】モデルナ、アストラゼネカのワクチンの仕組み

 菅義偉首相は、新型コロナウイルスワクチンの途上国への公平な普及に向け、8億ドル(約880億円)の追加拠出を行うと表明。日本が調達するワクチンの一部を提供する方針も示した。

※この糞ジジィは自国民には腐った飯を食わせ

外国には大盤振る舞い。この糞ジジィ

本当に死んでほしい。消えてなくなってほしい。

スカ 救いようのないクズ。

河野太郎行政改革担当相は2日、企業や大学で産業医らが新型コロナウイルスのワクチン接種を行う「職域接種」の対象について、「とりあえず(従業員)1000人以上の企業でスタートしたい」と明かした。

※河野太郎糞野郎だよテメェが

ワクチン2回以上打って消えろ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6395018

ボランティア1万人辞めたけど

7万人はオリンピックのボランティアに参加するんでしょう。

本当かどうか知らんけど この7万人

大馬鹿野郎だよ。私なら金くれてもやらねぇえよ。

こんな危険な五輪株。イベルメクチンあるから

200万円ぐらいくれるのなら。それでもやらねぇな

これなら輿水先生が言ってた

福島原発の方が万倍安全というより

福島県は逆に体にいいんでしょう。

とにかく100年に一人の大統領プーチンさん

のロシアをはじめ ボイコットする国が続出して

電通が違約金払って倒産してほしいね。


僕もFacebookはアカウント停止にされています。お陰で動画が見れません。
アカウント取り直しても、すぐに停止されます。


冷蔵庫の不具合?とか、そもそも電源が入っていなかったとかで、新型コロナワクチンを廃棄する所が全国あちこちに。


・熊本 114回分廃棄

https://www.news24.jp/sp/nnn/news100oq50zu9bjrmlo06m.html

・岡山 138回分廃棄

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4281475.html

・千葉 50回分廃棄

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/797466

・大阪 186人分廃棄

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP614VS9P61PTIL029.html

・大阪 210人分廃棄

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210601/GE00038558.shtml


★猛毒ワクチンなんだから、もう全捨てでいいですけどね。
毒ワクチンを保管すると、冷蔵庫まで具合が悪くなるのか?

そして最後の大阪の記事を最後まで読むと…。

>インテックス大阪に大阪市が独自に設ける大規模接種会場の予約の受付が6月1日に始まりました。
>対象は大阪市内に住む65歳以上の高齢者で、6月7日~13日の1週間分・1万6200人分の予約を受け付けていますが、午後2時時点で、予約定員の21%となる3443人分しか予約が埋まっていないということです。

★やっぱり予約埋まらないの?ワクチン忌避ムーブメント来たか。

>予約はネットのみの受け付けとなっていて、松井市長は今後も予約が埋まらない状況が続く場合は、65歳未満への接種も並行して始める考えを示しています。

★予約が埋まらないのは不人気だからでしょ。接種対象を広げても、不人気は不人気。w
だ〜れも打ちたがらないワクチン、余りまくって、冷蔵庫も壊れて、全捨て。
ウイルステロの頓挫の理由の一つとして、ふさわしい間抜けさ。W

YouTube(※)のコメントにあったものです。
これが本当なら厚労省はコシミズ氏の言う通りテロリスト省です。

猫太郎
開業医ですが、イベを発注しようとしたらメーカーが「ウイルスに使用するなら販売しない」と。おそらくKR省からの圧力があると思います。
--------------
(※) ファイザーワクチンと心筋炎おそらく関連ある
https://youtu.be/9PCamqn0AAo

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6395018

1万人が五輪ボランティアを辞退。いいぞ  もっと辞退しろ。

何としてもオリンピックを中止にして電通を倒産させようぜ。

プーチンさんのロシアだけじゃなく

不参加の国が続出しろ。何としても中止にしろ。

電通が違約金払って倒産しろ。

東京オリ・パラのボランティア約8万人のうち1万人が辞退。残るボランティアの皆さんも、どうか勇気を出して辞退して下さい。DSと菅義偉朝鮮悪裏社会利権まみれの東京オリ・パラは要らない。アスリートの皆さんも前向きに検討するべきですよ。

◆東京五輪・パラのボランティア 約8万人のうち1万人辞退

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210602/k10013064561000.html

2021年6月2日 19時20分

東京オリンピック・パラリンピックの競技会場や選手村などで活動するボランティアおよそ8万人のうち、辞退者がおよそ1万人に上っていることが大会組織委員会への取材でわかりました。
大会組織委員会は、背景にコロナ感染への懸念や大会延期による環境の変化があると見ていて、ボランティアにオリンピックとパラリンピックの活動を兼務してもらうなどの対応を取り、大会運営には問題がないとしています。

組織委員会は、東京大会の競技会場や選手村などで活動する「フィールドキャスト」と呼ばれる大会ボランティアおよそ8万人を採用していましたが、ことし2月の森前会長の発言をきっかけに辞退者が相次ぎました。

その後もコロナ感染への懸念や転勤といった環境の変化を背景に、辞退者の数が1日までにおよそ1万人に上っていることがわかりました。

これについて組織委員会の武藤事務総長は「スケジュール表を見て活動が難しいと思う人もいたと思う。オリンピックとパラリンピック両方で活動してもらうなどの対応を取り、運営に問題はないと考えている」としています。

組織委員会によりますと、ボランティアを含む国内から東京大会に参加する関係者はオリンピックでおよそ19万人、パラリンピックでおよそ11万人の合わせて延べ30万人に上り、このうち、警備や輸送などに当たるスタッフが延べ19万人、組織委員会の職員が延べ1万4000人などとなっているということです。

藤原直哉
@naoyafujiwara

米政府の情報公開で、ファウチ・メールが続々出始めた!

ウイルスの中国起源説は黙殺、市販マスクは効かないと言っていた

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400044517617639426

台湾初 アストラ製ワクチン接種の男性に血栓

https://mjapan.cna.com.tw/news/asoc/202106020007.aspx

コロナワクチンは、人体をスパイクタンパク質工場に変化させ、さらに摂取していない人にも被爆させる

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=366950


新型コロナウイルス感染の分子機構を解明
-医薬品の分子設計に貢献する「富岳」による新しい知見-

https://www.riken.jp/press/2021/20210218_2/index.html

アビガンとイベルメクチンはネット能力0のガテン系でもどうにか手配出来そうなので、取り敢えず在庫を持って、安心して毎日楽しく過ごしたいものです(^-^)

国家破綻して久しい日本ですが、官が機能不全に陥り民が生きてゆく術を模索する…そこら辺に生えている草をよく食べる埼玉県民は、これをあいりん地区と呼ばずに何と呼ぶ?なんて思うこの頃ですね(^-^;)

馬鹿は加減と言うものを知りませんけど、いい加減なワクチン接種をゴリ押しするポンコツパン君&殺人鬼タムタム+時流に伴わないオリンピック開催を頑張る競輪BBAとオマケの口が裂けてる元東朝鮮国営放送アナウンサー、破滅直行の特急列車は停車駅が無いかも知りません(^o^)


今回の動画ではもちろんのこと、ここ最近のRK動画においても語られていることですが、「もしかしたら、アビガン&イベルメクチンはワクチン毒害も治せるかも?」との話。

おそらく、これこそが、今回のDSウイルス&ワクチンテロについて語る際の、コシミズさん&我々独立党の真骨頂でしょうね。

他の真相追及者では、良くても「アビガン&イベルメクチンでコロナの治療&予防を!」という所にギリギリ到達できるくらいでしょうから(そこに到達できてる者すら、ごくわずかですが…)。

「そのさらに次の段階」=「ワクチンテロに冒されてしまった方々を救う方法」を、今の段階で真剣に探究し始めているのは、残念ながら我々以外は皆無でしょうから。


【追記】コシミズさんが「『ワクチン=ウイルス兵器の一種』であるから、ワクチン毒害もアビガン&イベルメクチンで治せるのでは?」とおっしゃられたのを聞いて、私の頭に浮かんだのは……(当然ながら、こちらに来られてる多数の方々も頭に浮かんだでしょうけど)

「あっ!イベルメクチンを飲んでおけばコロナウイルス感染を予防できるわけだから、もしかしたら、イベルメクチンを事前に飲んでおけば、そのあとワクチンを射ってしまっても、そのワクチン毒害をもイベルメクチンは防いでしまうのでは?!」

……あり得るかもしれませんね。

連投失礼いたします。
コロナとは少し離れますが…。

損ちゃんはお星さまになったのかなぁ??

ソフトバンクグループの定時株主総会が
2021年6月23日(水曜日)午前10時 に
東京都港区海岸一丁目7番1号 の
東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階 ポートホール で開催されます。
https://www2.tse.or.jp/disc/99840/140120210526429843.pdf

ところが、ソフトバンクグループは昨年に引き続いて、
『議長を含めすべての出席役員は、ウェブ会議システムを通じた遠隔からの出席となり、来場いたしません。』
とのことです。遠隔っていったいどこだ?地球上なのか?それとも…??

昨年の株主総会では、こんな株主総会も何社かあったと記憶していますが、今年の3月決算の株主総会で、こうしたケースは非常にレアなんですけどね。

だからいろいろな妄想がわくのです!

今日玄海原発4号機から使用済み燃料を搬出する旨の連絡が関係各所に回った。
燃料棒の搬入は計画に入ってない。

約一月かけての作業ですが、
オリンピック前に燃料棒とか抜いた通常運転の原発を作る意味って何??

あ・・・3.11を再びやるための仕込みですか?DS裏社会さん。

皆さんも取引とか構内の入構する人に
変に燃料棒を引き抜くとかの作業がなかったか聞いてみましょう。
搬出自体大がかりな作業なので、
各所に連絡回して通行規制とか必要なのでこそっとやるのは無理でしょう。

>「コロナワクチンは、この有害なスパイクタンパク質を作り出す遺伝子を注射している」

>日本政府あるいは日本の保険当局は、この内容を知っていてそれを公開しなかったということは……おぬしらまさか……ということになるのですかね。

>カナダのワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパク質は危険な「毒素」だと語る

>「何億人もの人々が他の臓器に影響するスパイクタンパク質ベースのワクチンの意図しない影響を短期間で認識できなかった結果、脳や心臓の微小血管系に長期的または永続的な損傷を被る可能性があります」

カナダも日本と同様に
ディープステート奴隷国家として
いい味を出していますね。

アメリカ大統領不正選挙加担国家と新型コロナテロ加担国家は重複している?

HUGE!<疑惑が公になる時22>ファウチ詰みか?
ファウチのメールが流出/武漢実験室の出資者ダスザック氏がファウチに「実験室のリーク説を否定したことに感謝の意を表明したメール」が流出

http://totalnewsjp.com/2021/06/02/fauci-11/

mRNAコロナワクチンの開発者が「私たちは間違いを犯しました。あれは単に毒素です」とメディアに語る。研究者たちがそれを知ったのは「日本から流出した」ファイザー社の動物試験極秘文書より

https://indeep.jp/we-made-a-mistake-says-the-developer-of-the-mrna-corona-vaccine/

日本発、弱毒ヘタレ新型コロナ株が蔓延する事に期待。
なんなら、大阪大学で作ってくれ。

【速報】京都で新たに62人の感染確認 感染者1人が死亡

https://www.fnn.jp/articles/-/190889

大阪 新型コロナ 新たに27人死亡 213人感染確認

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210602/2000046567.html

東京都、新たに487人感染 新型コロナ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC0270K0S1A600C2000000/

横浜・旧大口病院での連続殺人 
10月1日に元看護師の初公判

https://mainichi.jp/articles/20210602/k00/00m/040/201000c

テッド・ニュージェント、新型コロナウイルスから回復した方法について持論を展開

https://nme-jp.com/news/102163/

小池知事「行動範囲の広い若者などへ」ワクチン接種20代優先案浮上

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202106020000625_m.html

性急さに国民警戒 予約が埋まらないワクチン接種の大誤算

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/289985

伊藤忠、本社ビル勤務の社員委託先社員に新型コロナワクチン接種

https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_2246514/

新型コロナワクチン 
接種が1000万人超え、人口の約8%に

https://mainichi.jp/articles/20210602/k00/00m/040/156000c

神戸で国内初タイプの変異株 ワクチン効果弱める可能性

https://www.sanyonews.jp/sp/article/1136711

おい買臀(バイデン)、そもそも黒人奴隷貿易を専らに商っていたのは、お前と同じハザールユダヤ人だろうが!

しかも、今その黒人たちも含めて世界人類をウイルスとワクチンで大虐殺しているのもお前らだろうが!!(大激怒)


バイデン氏、100年前に虐殺された黒人らを追悼

https://jp.sputniknews.com/world/202106028431324/

ジョー・バイデン大統領は100年前に米オクラホマ州タルサで起こった人種差別による虐殺行為の犠牲者を追悼した。式典の様子は米ホワイトハウスのサイトで生中継された。

バイデン大統領は式典の中で、「沈黙の中で傷は深まるばかり」、「沈黙を破る助けとなるためにここへ来た」と発言した。この悲劇の場所を訪問した大統領はこれまでいないという。 バイデン氏は式典の中で、「真実だけが癒しと正義と復活をもたらす」と市民に呼び掛けた。

式典にはおよそ200人が出席し、中には幼少期にこの悲劇を目撃した生き証人の姿も見られた。

(以下略)

スプートニク 2021年06月02日 09:23

 八高線乗ったら枕木が未だに木でした。気動車乗ったんですが、電化しない区間は廃止も考えているんだろうか。
 埼玉の山に登ったらNHKの身延のFM放送も聴こえたし、葛飾区のコミュニティFM、八丈島のFM放送、新島も小笠原もFM放送聴けました。半島国家は二国とも日本のAMラジオ放送聴いてることでせう。情報丸わかり、そりゃあオリンピック来ないよね。余談ですが、日本の衛星放送なんか観てますよ、二国とも。

◆アビガン、アクテムラ、ストロメクトール…日本の薬が世界を救う日

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72467?page=4

すでに3億人を救った「イベルメクチン」

日本発の3つ目の治療薬候補であるイベルメクチンは、発見者である大村智氏(北里大学特別栄誉教授)が、米国メルク社にいたロバート・キャンベル氏と共に2015年にノーベル賞生理学・医学賞を受賞している。文字通り“世界を救った薬”である。

イベルメクチンは、1970年代半ばに静岡県伊東市川奈のゴルフ場近くの土壌で見つかった新種の放線菌(Streptomyces avermectinius)の代謝物から生まれた。

まず、1981年に家畜やペットの抗寄生虫薬として発売されると、動物薬の売り上げトップになり、世界中で食料と皮革の増産につながった。さらに、アフリカなど熱帯の風土病で、失明に至るオンカセルカ症(河川盲目症)の特効薬となり、これにより3億人が失明を免れたとされており、人類への貢献は大きい。

熱帯の感染症は日本では無縁のようだが、実はイベルメクチンは2002年に国内でも、ストロメクトール錠として発売されている。適応となった腸管糞線虫症は、九州南部や沖縄にかけて数万人の患者がいる。2005年には、ダニにより引き起こされる疥癬の適応も追加された。1回のみ服用すればよく、これら2疾患の特効薬ともなっている。

寄生虫などの線形動物では、グルタミン酸作動性塩素イオンチャネル(GluCl)という膜タンパク質が神経細胞や筋細胞に存在する。イベルメクチンはこれに選択的に結合するのだ。これにより細胞膜外から流入した塩素イオンが、強い毒性により神経伝達を阻害して寄生虫を死に至らせる。

新型コロナウイルスへの可能性を試したのは、オーストラリア・モナシュ大学の研究グループで、イベルメクチンが試験管内でサルの感染細胞のウイルス増殖を抑え、劇的に減少させる可能性があることを発表した。

ウイルスに感染すると、自然免疫作用により細胞の核内にインターフェロンが誘導される。イベルメクチンは、これを抑えるウイルスのタンパク質がインポーチン(輸送タンパク質)と結合して核内へ移行するのを阻害することで、ウイルスの増殖抑制効果を発揮するものと見られている。

新型コロナの死者を6分の1に

米国ユタ大学のチームが、アジアや欧米の新型コロナウイルス感染症の患者について調べた観察研究により、人工呼吸器を必要とした患者では、死亡率がイベルメクチンを使わない患者は21.3%だったのに対し、使用患者は7.3%と約3分の1だった。

患者全体の死亡率は、イベルメクチン使用患者が1.4%と、使用していない患者8.5%に比べて約6分の1に抑えられていた。

これを受けて、北里大学では、新型コロナウイルス感染症を適応としたイベルメクチンの治験を実施する意向を明らかにしている。......

◆原発避難の新潟訴訟、国の責任は認めず…東電に1億8375万円の賠償命じる(読売新聞)

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210602-OYT1T50164/

東京電力福島第一原発事故で、福島県から新潟県に避難した約800人が国と東電に計88億5500万円(1人当たり1100万円)の損害賠償を求めた訴訟の判決が2日、新潟地裁であった。篠原礼裁判長は東電の責任を認め、原告636人に計約1億8375万円を支払うよう命じた。国の責任は認めなかった。

同種の訴訟は全国で約30件起こされている。原告団によると、国を被告とした訴訟で1審判決が出たのは16件目で、このうち国の責任を認めなかったのは8件目となる。

(2021/06/02)

日本、韓国、中国、米軍で新型コロナ新型株同時大パンデミックが起きると、全員イベルメクチンを飲んだ北朝鮮兵がオウム事件の時の南進計画を実行し、韓国奪取の軍事行動はありえるか?

中国がパンデミックしなければ、人民解放軍が北朝鮮に入れて鎮圧できるが・・・
中国も大混乱の場合はやはりありえる?

2024年大統領選、2022年の中間選挙への立候補。
↑トランプさんがこれを示唆しているだけのは何故でしょうね?😜

トランプ氏、8月に大統領職への復帰を期待=NYT記者
https://jp.sputniknews.com/world/202106028431363/

シドニー・パウエル「トランプは大統領として単純に復職することができるが、失われた時間の功績は認められない」/「バイデンはホワイトハウスから退去し、トランプ大統領は再び入居すべき」
http://totalnewsjp.com/2021/06/01/trump-892/

コロナ解雇・派遣切り・雇止め・契約打ち切りによって失業した『働き手世代』の生活保護申請件数が増加。今後、更に増加するものと予測します。

◆20年度の生活保護申請、リーマン・ショック以来の11年ぶり増加
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e9e25371260e0337d67cdd97640e32db3d21648

6/2(水) 11:29配信

2020年度の1年間の生活保護申請件数が、速報値で22万8081件となり、前年比で2・3%(5039件)増えたことが、厚生労働省の調査で分かった。増加は、リーマン・ショックによる世界金融危機の影響が出た09年度以来、11年ぶり。同省は新型コロナウイルス感染拡大により、失業や収入減少となった「働き手世代」の申請や受給が増えたとみている。

生活保護は、都道府県や市区の福祉窓口が申請を受け付け、支給を決定する。

アストラ製ワクチンを打った30代男性、韓国初の希少血栓症

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20289957/

アストラゼネカ(AZ)製ワクチンの副作用である希少血栓症事例が韓国で初めて確認された。4月末、アストラ製ワクチンを接種した30代男性だ。韓国でその間接種後血栓が確認された事例はたまにあったが、防疫当局が「血小板減少症を伴う血栓症(TTS)」だと認め、ワクチンを原因だと結論を下したのは初めてだ。当局は「初期に適切な治療を受けるのが大事だ」として接種後最大4週間までは頭痛や腹痛など異常症状があるか確認してほしいと呼びかけた。

31日、新型コロナ予防接種対応推進団によると、韓国初の血小板減少症を伴う血栓症事例は脆弱施設に従事する30代男性から確認された。この男性は4月27日、アストラ製ワクチンを接種したが、初めての異常症状は12日が過ぎた5月9日に現れた。激しい頭痛があって病院を訪れ治療を受けたにも好転せず、3日後からはけいれんも伴って入院した。入院後に行った検査で医療スタッフは脳静脈血栓症や脳出血、てんかんを診断した。5月27日、医療機関が当局に申告し、推進団が30日血液凝固障害諮問団会議を開いて血小板減少症を伴う血栓症に該当すると判断した。

チョン・ウンギョン疾病管理庁長は「希少部位という脳静脈洞に血栓ができ、血小板数が15万個以下に減少して臨床的な基準に適合した」と話した。さらに、この日、血小板因子に対する抗体検査でも最終的に陽性に確認され、血小板減少症を伴う血栓症事例に確定したと当局は明らかにした。

推進団は医療スタッフが接種履歴を考慮して血小板減少症を伴う血栓症を疑い、当局が案内した対応指針通りに初期にヘパリンでない他の抗凝固剤で治療した結果、現在、該当男性の健康に大きな問題がない状況だと明らかにした。

ヘパリンは抗凝固剤の一種で、通常血栓治療に使われる。だが、アストラ製の接種後に現れた希少血栓に使えば、症状が悪化する可能性があると知られている。このため、当局は血小板減少症を伴う血栓症の治療指針でヘパリンの使用や血小板の輸血を禁止している。その代わりに、経口用抗凝固剤(リバーロキサバン、アピキサバン、エドキサバン)を投与し、重症の場合、静脈内免疫グロブリン注射治療を案内している。

推進団は、血小板減少症を伴う血栓症は早期に発見して適切に治療すれば回復が可能だとし、最大4週間まで異常症状を確認した後、疑われれば直ちに病院を訪れてほしいと呼びかけた。

チョン・ウンギョン疾病庁長は「発生がとても珍しく、早期に発見すれば治療が可能だ。接種による危険よりは利益が大きい」と強調した。

一方、中央防疫対策本部によると、1日から新型コロナワクチンを一度でも打てば、直系家族が集まる際、人員制限から除外される。現在、直系家族の集まりは8人まで可能だ。高齢者の場合、ワクチンを一度でも打てば「敬老堂」など高齢者向け地域福祉施の利用が可能になり、療養病院や療養施設の患者、面会客の中で一方でも接種を完了すれば対面面会も可能になる。

中央日報 2021年6月1日 7時0分


>脳静脈血栓症や脳出血、てんかん
>接種後最大4週間までは頭痛や腹痛など異常症状があるか確認してほしいと呼びかけた。


接種後4週間だって?
違うでしょ!
そんな短期間よりも、本当の恐怖は「最短でも4ヶ月後」なんでしょ!


>チョン・ウンギョン疾病庁長は「発生がとても珍しく、早期に発見すれば治療が可能だ。接種による危険よりは利益が大きい」と強調した。


大ウソですね。
抗凝固剤なんかで血栓を防いでも、血栓を作り出している本当の原因である「スパイクタンパク質」は残り続けているし、それを発生させるようワクチンにより体は作り変えられてるし。
それらを何とかしない限りは、一生「死の危険」と隣り合わせです。


>新型コロナワクチンを一度でも打てば、直系家族が集まる際、人員制限から除外される。
>高齢者の場合、ワクチンを一度でも打てば「敬老堂」など高齢者向け地域福祉施の利用が可能になり、療養病院や療養施設の患者、面会客の中で一方でも接種を完了すれば対面面会も可能になる。


韓国政府(=南朝鮮悪国政府)も日本国政府(=東朝鮮悪国政府)と一緒ですね。
そんな特典で釣ってでも何とかして民衆にワクチンを射たせたいという「殺人鬼集団」です。

コシミズさんがFacebookで動画を配信し始めてからRK動画を観るためだけにFacebookアカウントを取ったのですが、

今日アカウントを停止にされました!

規約違反とのことですが、何も発信せず、RK動画だけを再生してたアカウントです。

あちら側、なりふり構わずですね。

携帯からです。

え、選手200人もワクチン接種したんですか?
あー、どうするんだろー

知らないよ、どうなっても。

ところで、選手のワクチン接種ってドーピングじゃない?
日本アンチ・ドーピング機構の2021年禁止表国際基準を見ると、

https://www.playtruejapan.org/entry_img/2021list_prohibited_en.pdf


13頁に
以下の競技能力を高める可能性のある事項は禁止される

『正常なあるいは遺伝子を修飾した細胞の使用』

って書いてある。

ワクチンって、コロナウイルスの遺伝子修飾してたんじゃなかったっけ?
じゃ、日本選手団アウトじゃないの?
と言うより、日本がワクチン接種と言うドーピングの組織的な不正をやったんだから、
オリンピックなんて開催する資格なんてないじゃん。
しゃんしゃん。

イベルメクチン12mgを4月に購入しました。
これは体内から完全に排出されるのに2週間程度かかります。近くに感染者が出たら2週間に1錠。いなければ3週間に1錠。万が一怪しければ数日間連続服用すれば良い。初回後は48時間して2回目を飲めばあとはそれを繰り返すだけ。ちなみに私は体重が90kgなので1回1.5錠。アビガンより安価で入手容易で副作用の少ないこっちの方が現実的。
こうして私の家族や親類一同のコロナ問題は終わりました。今は周りへのエチケットとしてのマスク着用以外はごく普通に生活しています。ざまぁみろ日本政府!

 3度の飯よりキャバクラお持ち帰りが好きというバカと久々に会ったら、コロナを2回2種類貰ったらしい。ケロッとしてたけど、2回とも高熱で意識が飛んだと。
 取り敢えず、復帰?を祝って?汗かいたり飯食ったりと、殺人厚労省の規定による濃厚接触をして、自然免疫の並行遺伝を試みた。(対面で馬鹿話しながら飯食っただけ)コロナ後遺症はブタに成った事位か?お馬鹿なので、何を処方されたかは聞けずw型違いで2回食らったのはビビったみたい。ワクチンは射つ気ないとか。
 毎年メキシコに行って遊んでる30代の事業家だけど遊びが過ぎるからそうなる。懲りたとか言って2回ひいたのに、嫁を捨てて、そのキャバ子ちゃん22才とお付き合い中らしい。何とも元気な事で😆
 さすがの去年はダメだったけど、今年はメキシコに行けると喜んでた。本人はバカだからイベルメクチンのイの字も知らないけど、まともな国の国策イベルメクチンのお陰ですね。テキーラとテカテ飲みまくって来るんでしょう。元気が何より。

 うちの会社はもう20人位は陽性しゃが出たかな?名前は出ないけど社内の行動履歴が出るので夜勤外人ってのがバレバレ。
外人を連れてくる派遣営業が立ちん坊で、自分等の連れて来た外人の体温を日々、測らされています。世界はバカばっかり。
 もう、太田、大泉には近付きたくない位、外人が増えていますね。ワケわからん所に体育座りしてたり、、ホント、東日本政府は、この国を崩壊させる為の布石をあちらこちらに撒いていますね。

 いつか手縄にかけて折檻仕手やらにゃ気が澄みません。

いつもありがとうございます

正式承認されていないワクチンの「治験」に半強制的に参加させられている世界市民。

ファイザーの治験期間は2023年の1月31日までとされている。

「治験であること」を説明せずに一般市民を「騙して」治験に参加させている世界の政府は完全にヤクザ以下。

とにかく世界の政府は
「コロナ禍終息にはワクチンしかない!」
の一点張り。
これで「危険な治験」「人体実験」、いや、「人口削減の罠」に誘い込んでいる。

これは完全に「B層向け小泉純一郎式ワンフレーズ連呼選挙」と同種のもので、
「B層向けワクチン接種キャンペーン」なのだ。

邪悪な資金でこのキャンペーンを強引に進めている。

小泉純一郎というキャラクターを愛し、その政策を全く理解していない「愚かな8割の大衆」をB層と設定し、「こいつらの票をもらえれば勝ち!」と、小泉旋風を巻き起こしたのはスリード社。
自民にスリードを紹介したのは岸博幸だと言われている。

「愚かな8割をターゲットにした選挙」と
それに学んだ「今回のワクチン接種」は同じ手法に見える。

反知性主義は邪悪な者たちが立てる恐ろしい計画を実現させるために必須。

この場合、優秀な医者であってもワクチンの成分を調べることを怠り、かつ、政治的背景を読むことが出来なければ、その人も「B層」に入ってしまう。

私たちがいくら叫んでも「愚かな8割」と「殺人ワクチンキャンペーン実施者」には届かないかもしれない。

が、選挙と違ってワクチンには「なんだか怖い」という感覚が付いているので「愚かな8割」の「根拠なき躊躇」に期待するしかない。

「愚かな8割」と言って馬鹿にしているわけではない。
何とか彼らを救いたいのだ。
彼ら無しに私は生きていけない。

猫や野良犬への虐待は見るのも聞くのも嫌だ。
ましてや「愚かな8割」は立派な人間だ。
私たちは社会でしか生きていけない。
私たちはお互いに支え合って生きている。
彼らに苦痛を味あわせたくない。
皆が健康で元気で、それぞれが社会の一部を支えあうのだ。

当然、「殺人ワクチンキャンペーン実施者」は私たちの声を聞かない。

小泉選挙の時もそうだった。

はじめから
「ワンフレーズを叫び続ければいい!」
「事情を理解できる人とは話すな!」
「頭のいい奴と議論するな!」
「そういう奴が近付いて来たら逃げろ!」
という汚い戦術なのだ。

ビル・ゲーツは誘拐犯と同じだ。
「子供を返して欲しければ金を出せ!」
と同じ言い方で、
「普通の日常が欲しければワクチンを打て!」
と、治験も終わっていないワクチンを強制的に騙し打ちしている。

以下、犯人ビル・ゲーツの要求。

[ビル・ゲイツ氏「22年までコロナの再拡大リスクある」]
PICK HEADLINE NEWS
2020.12.15
https://pick.nanda.tokyo/news/118014/

アメリカのマイクロソフトの共同創業者、ビル・ゲイツ氏が「2022年までコロナウイルスの再拡大のリスクはある」と警告しました。 

ビル・ゲイツ氏:「我々が他国のコロナ収束にも協力し、米国内でワクチンの高い接種率を確保しない限り、2022年初旬までコロナ再拡大のリスクはある」 

ゲイツ氏の慈善団体「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」は、世界のコロナウイルス対策に10億ドル、1040億円以上を寄付していますが、追加で2億5000万ドルを寄付すると発表しました。

 ゲイツ氏はアメリカ国民でワクチンを接種しようとしている人が6割ほどにとどまっていることについて、「ワクチンの有効性について誰の発言なら信用されるかを見極め、データを示さなければならない」として、オバマ前大統領らと同様に自分もワクチン接種の模様を公開する考えを明らかにしました。また、ワクチンが普及しなければ、今後4カ月から6カ月が感染拡大の最悪な時期になる可能性があるとも警告しました。

以上

>ワクチンの高い接種率を確保しない限り、2022年初旬までコロナ再拡大のリスクはある
=脅迫文

>ワクチンの有効性について誰の発言なら信用されるかを見極め
=詐欺の手口

>オバマ前大統領らと同様に自分もワクチン接種の模様を公開する考え
=詐欺の手口

>ワクチンが普及しなければ、今後4カ月から6カ月が感染拡大の最悪な時期になる可能性があるとも警告
=脅迫

警告?
医者でも政治家でもないワクチン会社の株主が警告?
もう邪悪な詐欺師、凶悪誘拐犯の心理状態を隠さず表した脅迫文にしか見えない。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:インド株大流行で感染者激増 ワクチン接種者がADE発症 イベルメクチン・アビガンを予防投与した賢者たちだけが救われる | トップページ | フライヤー:アフリカ、インド、中南米でコロナ変異株の新規感染者と死者を激減させたイベルメクチンを積極的に使わせない菅義偉一味、厚労省とWHOは、大量殺人犯。 »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ